過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ふあふあ女子
ロミアス ◆z4IPAJ7eYo
[共有者]
(死 亡)
 
 
モンク
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぎりぎりずさ子
◆JS.xdUHXiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初雪
◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ラデニウス
◆ugvxDzsW4c
[占い師]
(死 亡)
 
 
フーリエ解析
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
天然水
◆lDa6P9rtO6
[村 人]
(死 亡)
 
 
きのこどこのこ
炭猫 ◆IZM8BuP1nM
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロブレム
◆7AXTCEGN46
[狂 人]
(死 亡)
 
 
成功
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[村 人]
(死 亡)
 
 
GV
Azure ◆BluEm4e2DA
[村 人]
(生存中)
 
 
ひなチーン
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ころすけ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不幸
◆bOYtDWDlPs
[村 人]
(死 亡)
 
 
スノグ
◆g2lfv6YJY2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこ走り出す普通村 〜 140827番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ラデニウスさん「GMさん村建てありでしたー」
ゲームマスター「掲示板でもう見ました><めっちゃうれしいです!たのしみにしてます!
前回、今回と本当にありがとうです>落目さん」
ころすけさん「ではお疲れ様でした
詳細は特殊村宣伝スレッドをご覧になってください」
ころすけさん「今日の20時に特殊村立てますのでどうぞよろしく」
ゲームマスター「しゃべるんだってわたしもびっくりしたし、とても村に溶け込んで
意見もいっていて、清水さんはやはり私のお師匠様だと思いました><」
ふあふあ女子さん「皆さん、お疲れ様ピヨッ!」
ひなチーンさん「モンクさんの中身が清水さんだった事にびっくりですよええ」
さん「村建同村乙でしたー」
ゲームマスター「次村wwwwwwwww」
ゲームマスター「みなさん、ごさんかありがとうだよ><
よい、夜をすごしてね><」
ふあふあ女子さん「私はどうなるピヨ」
GVさん「俺狐読みは盤面から見れば妥当ではあったが、吊り急ぎすぎていた印象」
初雪さん「さぁ、次村へゴーーー!」
モンクさん「おれはひなチーンさんを許さない…><」
ゲームマスター「それね><わっふるの力やね><」
きのこどこのこさん「さてログ読んできますー。
GMさん皆さんお疲れ様でしたー。」
さん「これから毎日わっふる焼こうぜ!」
ぎりぎりずさ子さん「まあねえ、しかし、なぜ、モンクさんと間違えたのだw?」
ひなチーンさん「【宣伝】やっぱりわっふるもらうと強くなるわ〜」
ころすけさん「誰だよ」
GVさん「いい指定だった ありがとう」
ラデニウスさん「GVさん狐の噛みだと思ってたなー。共有さんは強かった」
ふあふあ女子さん「お疲れ様ピヨ、初日さん?なにやってるピヨ」
ころすけさん「ずさ子もモンクも吊られちゃあなにもできない」
さん「ひな様に敬礼」
初雪さん「ころすけ落目でしたか。
お仲間おつ」
きのこどこのこさん「きっちり当ててった共有さんマジカッケー>指定」
フーリエ解析さん「GVさん狐で決め打ってたから危なかった
やっぱり吊られないタイミングの柱は吊るべきなのね。ひなチーンさん強かった」
さん「本当にころすけ吊って即終わる内訳だった」
きのこどこのこさん「初日テメエ!w」
ラデニウスさん「初日また狩人化か」
ひなチーンさん「やばい・・・今日俺冴え過ぎだろ・・・」
初雪さん「初日犠牲者

狩人」
スノグさん「お疲れ様でしたー」
ぎりぎりずさ子さん「狩人が生きているとおもってたよw」
プロブレムさん「お疲れ様」
フーリエ解析さん「お疲れ様」
さん「お疲れ様でしたー、初日フルボッコ」
ゲームマスター「清水さんもったいない気がしましたです」
きのこどこのこさん「お疲れ様でしたー。」
初雪さん「アレェ?」
ひなチーンさん「お疲れ様でした」
ぎりぎりずさ子さん「まじで、間違ってかんだのかーw」
ラデニウスさん「おつかれー」
モンクさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ころすけさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(14/08/22 16:46:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ころすけさん
ころすけさん2 票投票先 → さん
GVさん0 票投票先 → ころすけさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ころすけさん「もっかい沈黙」
GVさん「答えは沈黙」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
フーリエ解析さん「どういう内訳だったんだろう」
プロブレムさん「そして誰もいなくなった」
さん「GVさん信じてますー」
ころすけさん「んじゃ鼠に投票します」
ぎりぎりずさ子さん「負けたか」
さん「あ、非狂人なんで」
ひなチーンさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でしたー」
きのこどこのこさん「お疲れ様でしたー。まあ初手目付けられた奴の末路なんてこんなもんだ」
ころすけさん「もう無理です」
ゲームマスター「おちゅ」
ころすけさん潜伏狂人はいたら出てきてくださいお願いします
9日目の朝となりました。(14/08/22 16:45:16)
ひなチーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひなチーンさんを狙います。 >>> ころすけ <<<
ころすけさんの遠吠え「潜伏狂人よ降臨してくれ」
GVさんの独り言「2Wはないと、取り敢えず」
ころすけさんの遠吠え「まあ共有が強すぎたよね」
8日目の夜となりました。(14/08/22 16:44:50)
きのこどこのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → きのこどこのこさん
ひなチーンさん0 票投票先 → きのこどこのこさん
ころすけさん0 票投票先 → きのこどこのこさん
GVさん0 票投票先 → きのこどこのこさん
きのこどこのこさん4 票投票先 → さん
さん「了解」
ひなチーンさん「鼠さんがすごく狐っぽい事言ってるけど無視します。」
ころすけさん「だから今日はグレー吊りなんだなあ」
きのこどこのこさん「COなし」
ころすけさん「俺吊りだと狐生存の場合即終了だけど
2残りの場合だと狐も観ることができるグレー吊りのほうがいいよ」
ひなチーンさん「きのこ吊ります。」
フーリエ解析さん「GV狐のころすけさんLWパターン優先かなこれなら
モンクさん狐の鼠さんころすけさん2残りよりは可能性高い」
さん「ころすけさん吊って終わる内訳だと嬉しいなー(チラッチラッ」
きのこどこのこさん「って意味では1パターン抜けてるか。ゴメン」
きのこどこのこさん「どのパターンでもこの3択から選ぶしかない>GVさん
ころすけさんここで吊って熱い殴り愛もありですけど」
プロブレムさん「普通にグレーつればいいじゃんっていう」
ころすけさん「そんでさっきから俺はLWだって言ってるんだから
村は狐を狙っていくべきなんだよ^^」
ラデニウスさん「GVさん狐でころすけLWだ、そうしよう」
さん「狐いそうにないからころすけさん吊っていいと思うけど、それらしい人いないし、っていうか吊ったし」
GVさん「きのこは2W狐無し警戒はしないのか」
ころすけさん「どっちかね」
ころすけさん「村が今考えなければならないことは
@狼が2残り A狐残り
の二つだ」
フーリエ解析さん「最悪今日で6人になるかと思ってたのに狼2狐残りが消えたのは僥倖」
さん「2Wなら狐勝ち待ったなしだけど、少なくとも今あるのは2Wor1W1F」
ラデニウスさん「村無理っぽい気がするな」
ころすけさん「ここで俺がいいことを教えてあげよう」
きのこどこのこさん「今日は3択。GVさん、鼠さん、自分」
初雪さん「うむ」
ひなチーンさん「正直ころすけLWで見てるんだけど
狐ケアでGVかきのこ吊って>ころすけ吊るか
2W残り考慮して安全にころすけ>最終日で吊るか」
ころすけさん「狩人いねーだろこんなの」
ころすけさん「セオリーなら狩人との事故が万が一にでも起きないように
狼は宣言先を噛むものだけどね」
さん「LWか2Wかってことですか」
フーリエ解析さん「危うい気がする」
きのこどこのこさん「確実にいきたいって事では。」
ころすけさん「狼が嘘言っちゃいけないの?」
さん「はやい、おはよう」
ひなチーンさん「ひな噛むって言ったじゃん」
フーリエ解析さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おちゅ」
ころすけさん「はいおはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/22 16:38:42)
フーリエ解析さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フーリエ解析さんを狙います。 >>> ころすけ <<<
ゲームマスター「ここがメルヘンの国だ…」
モンクさん「ここが地獄か…」
フーリエ解析さんの独り言「普通に2残りだと思うけどなー」
ころすけさんの遠吠え「もうダメです」
7日目の夜となりました。(14/08/22 16:38:11)
モンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → モンクさん
ひなチーンさん0 票投票先 → モンクさん
ころすけさん0 票投票先 → モンクさん
GVさん2 票投票先 → モンクさん
フーリエ解析さん0 票投票先 → GVさん
モンクさん5 票投票先 → GVさん
きのこどこのこさん0 票投票先 → モンクさん
ころすけさん「ひな噛むよ」
モンクさん「悪くない指定、一応明日ころすけつっとけ、残り2だから」
GVさん「他に確定◯が残っている以上、俺のようなイイガカリ付けられる位置を残すのは自然>モンク」
フーリエ解析さん「GVさん吊ってからきのこ鼠のどっちか吊ってころすけさん最後にしようよ」
ころすけさん「フーリエは俺が確定○にしたから共有みたいなもんだよ^^」
さん「モンク吊り了解ー」
きのこどこのこさん「護衛の張り付き度合?>変わらんと思うけど」
ひなチーンさん「GV吊りも考慮するから許してね。」
モンクさん「OK、COない」
さん「共有もフーリエも対して変わらないと思うけど」
ひなチーンさんんじゃあ余裕のあるうちにモンクさん吊りますね。
さん「あ、そうなんだ、詳しく見てなかったわ、すまん」
ころすけさん「そんな暇もなかったしな」
モンクさん「死体なしは想定できたわけじゃあるまい>GVさん」
きのこどこのこさん「いやフーリエさんと間違えて噛んでる>鼠さん」
ころすけさん「俺はフーリエ噛むって言ってたし
最低でも相方には誰が狐かを伝える必要がある」
GVさん「こうして俺吊りを誘導できている以上、十分に意味があるぞ>モンク」
フーリエ解析さん「本当にLWかは謎だけど狐候補吊っちゃっていいんじゃないかな」
さん「共有と間違えて噛んじゃったんじゃなかったっけ」
きのこどこのこさん「というか序盤薄すぎて考察もしてませんでしたわ>GVさんに関して」
ころすけさん「仲間がいたとしたら早噛みするわけねえだろ」
天然水さん「おつかれ」
モンクさん「ラデニウス噛んだ以上、GVは狐読みじゃなきゃ吊れない位置になった。
噛まない理由ないんだよ」
ラデニウスさん「GVさんは狐の可能性もあるから吊るに越したことは無い」
GVさん「まず、ずさ視点俺が狼だというのなら俺はずさなどではなく今日見つけた狐に矛先を向ける
それが出来るくらいの白さがある自覚はあるし、そもそも昨日の序盤俺人外を薄く見ていたずさをつつく必要性がない。」
ひなチーンさん「じゃーまー予想通りなので」
ころすけさん「これわざわざ言う必要あんのか
仲間が誰だって」
モンクさん「引き分け目指すならGV吊らない事。
勝利目指すならGV吊る事。

そこ噛みが一番ある。」
さん「ずさ子狼か、まぁ、それ盲信もほどほどにしときましょ、本当っぽいけど」
きのこどこのこさん「ですねー>狩人」
ころすけさん「不幸が狼なら昨日出てねえわ」
ころすけさん「ちげえよ」
フーリエ解析さん「んー?」
さん「昨日出なかったならもういないと思われ>>共有」
ひなチーンさん「不幸さんでしょ?」
ころすけさん「引き分けを狙いに行きます
相方はほんと申し訳ない」
モンクさん「一応いっとくと柱ではない、疑惑あるなら余裕あるうちに吊ってくれって意味ね」
きのこどこのこさん「おおうおはよう」
ひなチーンさん狩人いたら出ていいよ
ゲームマスター「おちゅ」
初雪さん「はや」
ころすけさん「もう暴露するけど相方吊られちゃったから
勝ち筋なくなったんで」
さん「はやい、おはよう」
ぎりぎりずさ子さん「多分、ころすけ、GVが狼で間違いないはず」
ころすけさん「はいおはよう」
モンクさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/22 16:32:31)
天然水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天然水さんを狙います。 >>> ころすけ <<<
6日目の夜となりました。(14/08/22 16:32:23)
ぎりぎりずさ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ぎりぎりずさ子さん
ひなチーンさん0 票投票先 → ぎりぎりずさ子さん
ころすけさん0 票投票先 → ぎりぎりずさ子さん
GVさん2 票投票先 → ぎりぎりずさ子さん
フーリエ解析さん0 票投票先 → GVさん
モンクさん0 票投票先 → ぎりぎりずさ子さん
きのこどこのこさん0 票投票先 → ぎりぎりずさ子さん
天然水さん0 票投票先 → ぎりぎりずさ子さん
ぎりぎりずさ子さん7 票投票先 → GVさん
モンクさん「明日おれ指定でもいいよそれじゃ」
ぎりぎりずさ子さん「狼2のこっているなら、そこが狼のはず」
ころすけさん「フーリエ噛むつもりだったって言ってんだろうに」
初雪さん「アンチひなこさんの村なのか、ただふざけているだけか。。。
さて、ころすけ放置かな」
ぎりぎりずさ子さんGVは絶対つっておけ。遺言
フーリエ解析さん「奇数進行の方が楽なのでGVさんから吊ってみたかったんですが」
ひなチーンさん「ねー?モンクなの?モンク噛んだの?」
モンクさん「悪くない指定

おれは真狼-真狂読みなので、ころすけとGVが繋がってる気が一切しない。
どういう意味で言ってるのかが甚だ疑問。
GVを”絶対”吊らないという選択肢はないが、吊るとすれば狐と見る場合のみ。

◆ぎりぎりずさ子さん 「ころすけさんとGVさんが繋がっているきはする。あたってたらほめて」」
GVさん「俺を疑うのか? なら弁解の用意をしよう」
さん「狐見っけてくれて出てくれんなら2Wだろうし、グレ潰していきましょ」
ぎりぎりずさ子さん「狐も狼もいきているので、あとがんばれ」
天然水さん「指定先吊りだね」
ぎりぎりずさ子さん「COない」
ころすけさん「狐吊ったら吊ったってちゃんと言うよ」
ひなチーンさん指定:ぎりぎりずさ子
きのこどこのこさん「狩人じゃないですとだけ」
ころすけさん「これあぶなかった
間違ってグレー噛んでたら戦犯なんてものじゃすまされない」
ぎりぎりずさ子さん「狩人いないなら、狐確定っぽいね」
フーリエ解析さん「ラデニウスさん死んだ時点で狩人なんてほぼ居ないの分かってるので狐発見と見れば昨日吊らなかった事で非狼認定になったGVさんが最有力なんですよね」
ひなチーンさん「えー、ころすけが狐探しで噛みそうなところ、尚且つ村っぽいところって
モンクぐらいしかないんだけど・・・」
さん「狩人いないなら狐生存やな」
きのこどこのこさん「鼠さんのであってますー。フーリエさんは完○なので」
モンクさん「指定しとけばいいよ」
ゲームマスター「ああいうのって、普通の村なのか、罠村なのか、判別がつきませんよね」
ぎりぎりずさ子さん「狩人じゃない、村人」
フーリエ解析さん「ただ狐居るとしたらGVさんだったりしそうで怖いですね」
ころすけさん「狩人はいないと思うんだけどなあ」
GVさん「単純にこっち殴ってきてるからずさ吊りたい感じはあるが、客観的な◯に最終決定は委ねる」
ぎりぎりずさ子さん「LWならGVさんは狼じゃないな。GVさんも噛まないとおもうからここ狐もない」
さん「とりま非狩co」
ひなチーンさん「狩人いるなら出てきていいですよ。」
さん「グレは自分とGVときのことずさとモンクか」
フーリエ解析さん「え?不幸さんそんな狼っぽくなかったのでまだ2残ってるんじゃないです?」
きのこどこのこさん「何か自白し始めた件」
ころすけさん「それは知らん」
モンクさん「ころすけはもともと残り2で吊る予定だったから別にいい」
ひなチーンさん「LWだよね」
フーリエ解析さん「狐考えないなら鼠、きのこ、ぎりぎり3吊りからころすけさんで終わると思うんですが」
ぎりぎりずさ子さん「どこが狐?」
ころすけさん「フーリエ噛もうとしたんだけどミスっちった」
さん「ほうほう」
ぎりぎりずさ子さん「おはよう」
ひなチーンさん「狩人かな?」
天然水さん「死体無いね」
GVさん「先述した通りCOなしに変わりはない」
ころすけさん「ごめん狼COするわ
狐噛んだ」
フーリエ解析さん「おやおや?」
天然水さん「おはよう」
ゲームマスター「おちゅ」
さん「おはよう、ここで平和ァ」
モンクさん「おはよう」
ひなチーンさん「おはよう〜」
きのこどこのこさん「おはようー」
ふあふあ女子さん「同じく」
ころすけさん「占いCO モンク○」
6日目の朝となりました。(14/08/22 16:25:53)
モンクさんを狙います。 >>> ころすけ <<<
ゲームマスター「わたしも同じのを見つけて、そっと閉じました」
初雪さん「村立ってるかなーって見てきたら、変なの立ってた」
ひなチーンさんの会話「ぎりぎりかきのこかGV」
フーリエ解析さんの独り言「鼠さん吊ってぎりぎり、きのこ2択からの最終日ころすけさん吊り」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「おけー」
ひなチーンさんの会話「鼠は初日からよくしゃべってくれていたので村置きしたいとこだけど」
不幸さん「うす」
ころすけさんの遠吠え「んじゃフーリエ」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「ころすけさん明日つりがあるから」
ひなチーンさんの会話「ぎりぎりはちょっと視点おかしいので保留」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「GJなら逆をかむ」
きのこどこのこさんの独り言「文句はないはずだ。ころすけさん目線でも」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「ただ、噛むほうはきめといて」
ひなチーンさんの会話「モンクは村置き出来る」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「どっちでもいいよー」
ゲームマスター「あるあるです」
ひなチーンさんの会話「後は狐探しだなぁ」
フーリエ解析さんの独り言「あれだけ信用が低下してからGVさん身内切る意味なんてあるかを考えれば単に吊りやすいところに出した●本命」
ふあふあ女子さん「マジか」
ひなチーンさんの会話「ころすけLWに見えちゃう不思議」
ころすけさんの遠吠え「天然水の方がいい?」
きのこどこのこさんの独り言「寝ぼけ。フーリエさんだけでええやん>進行役」
ころすけさんの遠吠え「正直あんだけ信用差ついてて抜かれたら負けの可能性増えるのに護衛外す狩人なんかいないと思う(希望的観測)」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「グレーだけはかめんw」
ひなチーンさんの会話「なったっぽいな」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「おっけー、まあ、しょうがない。」
ゲームマスター「初日占い呪殺されたことあるひとは、たくさんいますよ」
ひなチーンさんの会話「LWになったか?」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「狩人が死んでいるならさくさくいけるけど」
フーリエ解析さんの独り言「ぎりぎりさんは狼より狐位置になってきたかもしれない」
ころすけさんの遠吠え「狩人こわいしフーリエ噛むよぉ・・・ふええ・・・」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「まあ、噛めたのならチャンスはふえたね。」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「フーリエさんか天然水さんを噛むしかない。
ここは狩人候補でもあるから。
そこをグレーの狩人が護衛している可能性もあるけど
○か共有かんでいかないとどうにもならん」
ゲームマスター「おつです」
ふあふあ女子さん「狐はいつか、私と同じめになって欲しい、初日占い呪殺をされて欲しい」
ころすけさんの遠吠え「いけるいける」
スノグさん「黄色いネズミが狐だったら笑う」
5日目の夜となりました。(14/08/22 16:20:49)
不幸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 不幸さん
ひなチーンさん0 票投票先 → 不幸さん
ころすけさん0 票投票先 → GVさん
GVさん2 票投票先 → 不幸さん
フーリエ解析さん0 票投票先 → さん
モンクさん0 票投票先 → 不幸さん
きのこどこのこさん0 票投票先 → 不幸さん
不幸さん7 票投票先 → GVさん
天然水さん0 票投票先 → 不幸さん
ぎりぎりずさ子さん0 票投票先 → 不幸さん
ゲームマスター「◆ひなチーンさん 「あ〜LWになっちゃうんじゃ^〜」
あぁ^〜なんだよなぁ。ひなチーンさんて、実家のじいちゃん感する。
覚えはするんだけど、完璧じゃない感じ。」
ラデニウスさん「狼は狐噛む余裕はなさそうだし、吊は増えないかな」
ふあふあ女子さん「共有として村に勝ってほしいです」
ゲームマスター「どの陣営も、勝てる感じですよ」
ゲームマスター「非表示だったんだった><許して><ピェー」
フーリエ解析さん「不幸さんと鼠さん吊ってから考えるので妥協しましょう」
GVさん「どうつながっているのか理解に苦しむな >ずさ」
ぎりぎりずさ子さん「ただ、初日囲い不幸さんもあるから、どっちにしても狐勝ちに注意」
ひなチーンさん「あ〜LWになっちゃうんじゃ^〜」
きのこどこのこさん「共有にもしもの事があったらフーリエさんと天然水さんの進行かな>ラデニウスさん真と見て」
初雪さん「村つらそう(白目)」
さん「不幸吊り把握、グレ潰すんねー」
ころすけさん「思考が凝り固まってんだよ」
ぎりぎりずさ子さん「ころすけさんとGVさんが繋がっているきはする。あたってたらほめて」
天然水さん「不幸吊りだね」
初雪さん「清水さんおるのか」
ラデニウスさん「GVさん○ぽいし、普通に潜伏LWに賭けた感じか」
ころすけさん「明日呪殺出して貴様らの目ん玉飛び出させてやりてえわ
好き勝手言いやがって」
さん「ころすけ狂人決め打つぐらいならきのこのチョコ部分食べます」
プロブレムさん「というかこれ結構村つらそう。」
GVさん「身内だのなんだの疑うのは結構だが、ころすけ偽、ラデニウスほぼ真確だということは忘れるなよ」
さん「どう見ても狼にしか見えないです、狂人に見えないです、はい>>フーリエ」
モンクさん「非狩人宣言の不幸
ころすけ真の場合狐保護にもなる
ころすけ偽の場合囲い(疑惑でSGにもなる)
よって不幸吊り」
ひなチーンさん「じゃあ不幸さん吊りまぁす。」
ぎりぎりずさ子さん「ただ、そこつるなら、ころすけは最終日の1日前につるのをすすめる」
ゲームマスター「清水さん><」
不幸さん「無いけど」
ひなチーンさん不幸さんCOありますか?
スノグさん「ころすけ吊り1W1Fだと狐有利かなあ・・・」
ラデニウスさん「GVさんが●じゃなかったら私噛む意味あんまない気がするんだけどな」
さん「ころすけ真とかたけのこがきのこよりまずくなるぐらいありえない」
天然水さん「占い噛まれてるんだね」
フーリエ解析さん「ころすけさん最終日まで残せない鼠さんにさよならしましょっか?」
きのこどこのこさん「居るなら共有守っておけばいいんじゃね?>狩人」
GVさんラデニウスが死んだんだ COあるわけがないだろう 
ふあふあ女子さん「お疲れ、URLはノイズピヨ
キノコは邪ピヨ」
不幸さん「逆囲い警戒ね」
さん「ぶっちゃけころすけ吊っていい気がするんだけど」
ぎりぎりずさ子さん「共有わかってる」
きのこどこのこさん「了解ー>鼠さん」
ぎりぎりずさ子さん「これ、GVさんを身内きりで●だしてるな」
ひなチーンさんGVのCO聞きます
ゲームマスター「おつ」
不幸さん「これで狩人生きてたら存在価値がないといってもイイ」
ゲームマスター「理由は、5分しかない推理時間にそんなの貼ってそっちを開かせる誘導はゲームの
進行妨害とみなすからです。以上。」
フーリエ解析さん「ぎりぎりさんと鼠さん吊ってからきのこさんか不幸さん吊って最終日にころすけさんって行きたいところ」
ひなチーンさん「あ、はい」
ころすけさん「真狂-真狼か?」
ぎりぎりずさ子さん「おはよう」
モンクさん「不幸吊り」
さん「昨日の返答
ふあふあ共有忘れてたようわああああああああああああ、ってことだから忘れてくらさい」
不幸さん「狩人死んだのか生きてたとしても死んでるも同然」
天然水さん「おはよう」
ラデニウスさん「おつん」
フーリエ解析さん「おはよう」
きのこどこのこさん「おはようー。わかりやすぅ・・・」
ひなチーンさん「おはよう」
ころすけさん理由:対抗の初日○
◆フーリエ解析 「共有が両方出てるのに発言絞ってる人占えないのは残念」
この辺の発言見るに人外はあまりありそうではないけど
まあ確定○が作れると思えば
初雪さん「あら」
さん「おはよう(察し」
モンクさん「おはよう」
ころすけさん「占いCO フーリエ解析○」
5日目の朝となりました。(14/08/22 16:13:23)
ラデニウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラデニウスさんを狙います。 >>> ころすけ <<<
スノグさん「urlとか邪魔でしょ。ノイズでしょ。
きのこでしょ。」
フーリエ解析さんの独り言「それにGVさんは●出しやすい場所であって占う場所じゃない」
ゲームマスター「URLを普通村で貼っている人を見たことがないから何とも言えないけれど、
ゲーム進行中にURLを貼るって言うのは私が好まない行為なので私の村ではやめていただく。」
ひなチーンさんの会話「明日ころすけ護衛の狩人がいないのなら吊り」
ひなチーンさんの会話「それだところすけが真の場合きついんだよね」
ふあふあ女子さん「だけど1番は
アルフォート」
きのこどこのこさんを占います。 >>> ラデニウス <<<
ころすけさんの遠吠え「占い噛み」
ひなチーンさんの会話「両視点詰みを目指してGV吊りでも全然いいけど」
ころすけさんの遠吠え「すまんね、騙り下手糞なんだ
練習したくてさ」
ころすけさんの遠吠え「愚直な狩人だとまだ占い守ってるからね
欲目のある狩人はここで○か共有守るけど」
ひなチーンさんの会話「正直ころすけ明日吊ろうかな」
フーリエ解析さんの独り言「結局ラデニウスさんのグレー考えればぎりぎりさんか鼠さんくらいしか狼候補が居ないんですよね」
プロブレムさん「アポロはスナック部分がないからレギュリエーション違反。」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「こうなると、占いCOはできんか。しょうがない」
ひなチーンさんの会話「ころすけ真
狼:ラデニウス、天然水、GV
ラデニウス真
狼:ころすけ、不幸、初雪」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「ただ、共有噛みにいったから、そっち護衛にいってる可能性もある」
初雪さん「あっ、URL貼っちゃダメなんだ。
VIP村で見慣れてたわ」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「おっけー、抜けないならしょうがない。信用はひくいからねえー」
さんの独り言「ラデニウス狼ころすけ狂−プロブレム真スノグ狼とかだったらありえるかなぐらい」
フーリエ解析さんの独り言「思考が全く同じモンクさんは狼に見えないし、そこ狼なら成功さん噛む場面で初雪さん噛んでるはず。モンクさんと初雪さん狼であの発言が出る訳ないので村狐」
さんの独り言「◆きのこどこのこさん 「あれ。それならなぜ今日共有>鼠さん<狩人抜いてから」

ふわふわ共有だった・・・・すまん、忘れてくれ
でも、占いに狂人が出てるってことは霊能は狼or狐ってことで、それはちょっと考えられないかな・・・」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「きついけどチャレるしかないか。または対抗の○かみもあるけど」
ふあふあ女子さん「スノグ、私はキノコ反対だ、たけのここそ至高、だか、それよりもアポロだ」
ころすけさんの遠吠え「 」
ころすけさんの遠吠え「 」
ころすけさんの遠吠え「抜けたらなんとかなんだろ」
ころすけさんの遠吠え「噛んでしまうか」
ころすけさんの遠吠え「初雪は●打たれたあとの発言をもっと磨いたほうがいいね」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「そこが占われたらきつい」
初雪さん「あらら」
4日目の夜となりました。(14/08/22 16:08:23)
初雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 初雪さん
初雪さん10 票投票先 → GVさん
ひなチーンさん0 票投票先 → 初雪さん
ころすけさん0 票投票先 → GVさん
GVさん2 票投票先 → 初雪さん
フーリエ解析さん0 票投票先 → 初雪さん
ラデニウスさん0 票投票先 → 初雪さん
モンクさん0 票投票先 → 初雪さん
きのこどこのこさん0 票投票先 → 初雪さん
不幸さん0 票投票先 → 初雪さん
天然水さん0 票投票先 → 初雪さん
ぎりぎりずさ子さん0 票投票先 → 初雪さん
モンクさん「GVの言うとおり、ちなみにリラックスしすぎてるのがずさ子」
不幸さん「まあ初雪吊りでいいわ」
フーリエ解析さん「ぎりぎりさんか鼠さんってところでしょうかね消去法的に」
さん「まぁ、とりあえず今日明日で●ロラってからの占い決め打ちでいいでしょ、それまでに占い噛まれるなら冊子」
初雪さん「二日吊り決まってるようなもんだが。」
きのこどこのこさん「あれ。それならなぜ今日共有>鼠さん<狩人抜いてから」
不幸さん「即抜きだから騙りが適当なのね」
GVさん「リラックスできるなら俺みたいに発言しなかったらいいんだよ」
初雪さん「せやろか?>モンク」
きのこどこのこさん「初雪さん占うな的発言してないっぽいよ?>初雪さん」
不幸さん「だでもそれだとべーぐらないのは謎」
さん「っていうか狩人噛んで抜き路線の狼に見えるんだ>>不幸」
ころすけさん「共有にGVを即吊れるような腕があるようには見えんけどな」
ラデニウスさん「ロラ進行なんでステは十分に戦略としてはありえる。占うなって言ってるところのほうが普通に吊対象にはなると思いませんか」
モンクさん「ロラでリラックスできるなんて発言してる初雪はなんか持ってんだよ
◆初雪さん 「さてと、明日の吊りも決まってるようなもんだからリラックスできるね」」
不幸さん「ころすけ信用とるきないし狂人でFA」
初雪さん「それは私にもいえませんか?>らでにうす」
GVさん「村を見るに俺の仕事はもしもの両偽ケアくらいか 楽な仕事だ」
不幸さん「おは、1●1論外まで把握」
ラデニウスさん「いや、GVは仮に●だとしても占うとこじゃなくて吊るところだろう。」
きのこどこのこさん「一気に●2かー。」
ころすけさん「別に俺に占うなとは言ってないもーん」
さん「GV●出すならころすけ偽でいいや、ラデニウス盲信」
初雪さん「私に黒出してくるとは思わなかった。
真が狼一匹発見できたのが救い」
天然水さん「●吊りだね」
ラデニウスさん「占うな言ってるGVさん占うとかないわー。」
さん「おそよう、すまん」
モンクさん「初雪●出るだろうねやっぱ」
ひなチーンさん「初雪さん吊ります」
初雪さんないです
GVさん「はーい」
ひなチーンさん初雪さんCOありますか?
モンクさん「おはよう」
ぎりぎりずさ子さん「初雪さん吊り」
フーリエ解析さん「狼認定してたところに●が出たのでラデニウスさん盲信します」
ふあふあ女子さん「おはようピヨ」
きのこどこのこさん「おはようー」
ひなチーンさん「おはよう」
初雪さん「気になったところは昨日ころすけ狼でかみ合わせで見る人が結構いたかなというところですかね。
グレーでは浮き票なのであまり関係ないかもしれませんが、GVが初日捨て票したところですかね」
ぎりぎりずさ子さん「おはよう」
ころすけさん理由:初日カンステで、今日もカンステなら正直そこまで怪しくないんだけど
今日起きてきて対抗になにか言ってるのが最高に怪しい
ラデニウスさん「理由:なんか進行決まっているからって発言みんな絞り過ぎじゃない?よくしゃべってる鼠さんはまだ放置、村に見えるけど人外でも情報にはなる。ほぼ同じ理由できのこさんも放置。なのでステが多い中でも余裕の様子見っぽく見えた初雪さんを占い」
天然水さん「おはよう」
フーリエ解析さん「おはよう」
ころすけさん「占いCO GV●」
初雪さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
ラデニウスさん「占いCO 初雪さんは●」
4日目の朝となりました。(14/08/22 16:01:57)
ふあふあ女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふあふあ女子さんを狙います。 >>> ころすけ <<<
ふあふあ女子さんの会話「把握ピヨ」
ひなチーンさんの会話「GVは狐狩>狼なので吊りはまだしません」
ひなチーンさんの会話「ころすけと不幸で2Wかな?」
ひなチーンさんの会話「一応ラデニウス真でみています」
フーリエ解析さんの独り言「きのこさんとか不幸さんは違う感じする」
ゲームマスター「同じチョコ使ってますよ」
フーリエ解析さんの独り言「ころすけー初雪ー鼠orステどちらか」
ふあふあ女子さんの会話「了解ピヨ」
ひなチーンさんの会話「GVさん放置しておきましょう」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「そんなかんじで」
初雪さんを占います。 >>> ラデニウス <<<
ころすけさんの遠吠え「んじゃGVに●」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「グレーに●ね」
ころすけさんの遠吠え「GVに●とか?」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「そうやっておいて、そこつりで、初雪さん吊りをふせぐ」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「それなら、●だす手もあるよ」
ふあふあ女子さんの会話「私、GVさんが気になるんですが」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「不幸りょうかい」
初雪さんの遠吠え「俺占うと信用もっと下がりそうだねw
さすがに囲い疑われるかと。
共有でもおk」
ころすけさんの遠吠え「不幸の対応は常に持っててほしい」
ころすけさんの遠吠え「んじゃ共有噛み→対応もって囲い、かなあ」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「自分はこのままだときつそうなら、対抗占いで3−2にするから」
きのこどこのこさんの独り言「きのこよりたけのこよりトッポ派だったんだよ。とは言えない」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「共有かんでみるか。そのほうがいいかも」
ころすけさんの遠吠え「初雪はあからさまに囲いに見られそうで」
初雪さんの遠吠え「あれだけで、かみ合わしたと見る人が意外と多かったです」
フーリエ解析さんの独り言「噛み合わせってそんな頻発するものではないと思ってるけど、今回は発言的にも露骨だからその可能性が高いと判断」
ころすけさんの遠吠え「それなら一度共有を噛みに行ったほうが安全ではあるけど」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「どこを噛む?」
スノグさん「きのこでしょ。」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「自分よりも初雪さんのほうがいいよ。自分は状況によって対抗占いででる」
ころすけさんの遠吠え「もう噛みに行ってもいいと思うんだけどどうする?」
ふあふあ女子さんの会話「きのこは邪道、異論は認める」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「信用が落ちているから、どうやって勝つかだね」
ころすけさんの遠吠え「ちょっと久しぶりの騙りで手間取ってた、ごめんね」
初雪さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「おつすのぐ」
ころすけさんの遠吠え「モンク、きのこの対応を持ちつつずさ子を囲う」
3日目の夜となりました。(14/08/22 15:56:39)
スノグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → スノグさん
初雪さん0 票投票先 → スノグさん
スノグさん13 票投票先 → 天然水さん
ひなチーンさん0 票投票先 → スノグさん
ころすけさん0 票投票先 → スノグさん
ふあふあ女子さん0 票投票先 → スノグさん
GVさん0 票投票先 → スノグさん
フーリエ解析さん0 票投票先 → スノグさん
ラデニウスさん0 票投票先 → スノグさん
モンクさん0 票投票先 → スノグさん
きのこどこのこさん0 票投票先 → スノグさん
不幸さん0 票投票先 → スノグさん
天然水さん1 票投票先 → スノグさん
ぎりぎりずさ子さん0 票投票先 → スノグさん
プロブレムさん「きのこの方が甘くないか・・・?」
初雪さん「遺言把握しました」
GVさん「たけのこは甘いから一杯食べる場合きのこにアドがある」
不幸さんタケノコだろJK
さん「えっ>>スノグ」
フーリエ解析さん「色々思うところはあるんですが胸の内に秘めておきます」
さん「たけのここそ至高、たけのここそ世界の頂点、でも他のチョコ食品を食べるなとかは言わない平和なたけのこ、だがアポロとこあら、てめえはダメだ」
ころすけさん「俺だってそう思う」
スノグさん「遺言以上です」
スノグさん絶対たけのこよりきのこの方が美味しいからな!
スノグさん「あ、そうだ」
ころすけさん「初日カンステのGVさんがしゃべった」
ふあふあ女子さん「マーブル食べる」
GVさん「即噛云々言ってる奴が狩かどうかというとその辺り俺は狼と意見が違うようだ」
さん「邪道め」
ラデニウスさん「対抗は狼の噛み合わせっぽいし、予告はしないでおくよ」
不幸さん「アポロ食べる」
さん「話すこともなくなったからたけのこ食べてるわ」
ふあふあ女子さん「ロラ完遂了解ピヨ」
きのこどこのこさん「共有出てるからノーマークになってるところを占って私みたいな目つけられてるところを吊れば良いんじゃねとか思った。言ってて悲しくなってきたけど」
スノグさん「とくに足掻く気もない。@3W1Fで5吊り。頑張れ。」
ひなチーンさん「ころすけ視点狩人さえ生きていれば有利な展開だから
そこまで悲観する事ないんだよー」
初雪さん「おやすみ」
モンクさん「ロラ完遂で」
不幸さん「銃殺GJあるかもなぁ」
ラデニウスさん「え、それって何かのふりですか?>GV」
さん「そういうの堂々と言えるならGVは村っぽいや」
不幸さん「ふうん噛んでこないんだね」
ころすけさん「俺だってそう見えるわ」
きのこどこのこさん「噛み合わせ考慮しつつ明日以降の占いに期待ー」
初雪さん「おはよう」
フーリエ解析さん「共有が両方出てるのに発言絞ってる人占えないのは残念」
GVさん「ラデニウスは俺占うなよ 無駄だから」
ラデニウスさん「これは対抗狼の噛み合わせっぽく見える。というか思う」
スノグさん遺言:ころすけ噛み合わせくさいな
さん「ロラロラァ、ころすけが露骨な噛み合わせっぽいんで今の所ラデニウス真目」
天然水さん「霊ロラ完遂だね」
ころすけさん「めんどくさい」
ゲームマスター「おつせいこう」
ふあふあ女子さん「おはようピヨ」
成功さん「あれま」
ぎりぎりずさ子さん「ぐーぐー」
ぎりぎりずさ子さん「おはよう」
ひなチーンさん「霊能ロラ続行」
モンクさん「おはよう」
天然水さん「おはよう」
ころすけさん理由:◆成功 「即噛コースなのかなあ。キツネどうすんのよ」
まああからさまかなあとは思うけど
人外をアグレッシブに狙っていくスタイル
ラデニウスさん「理由:正直早めに2−2が確定してロラ路線になったので、どこが怪しいかは検討がつかない。その状況に置いて、天然水は状況整理だけの3発言のみ。進行が決まってからは無言を貫いており、占われ回避に見えたので」
フーリエ解析さん「おはよう」
スノグさん「霊能CO プロブレム○
やっぱ狂人か、レアケ狐は・・まあないだろうな。ロラロラ言ってたし。」
きのこどこのこさん「おはようー」
さん「おはよう」
ひなチーンさん「おはよう」
ラデニウスさん「占いCO 天然水さんは○」
ころすけさん「占いCO 成功○」
3日目の朝となりました。(14/08/22 15:48:57)
成功さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
成功さんを狙います。 >>> ころすけ <<<
ひなチーンさんの会話「噛み遅いな」
さんの独り言「遅い」
プロブレムさん「お、おう。」
ふあふあ女子さんの会話「はい、それで、焦らないようにします」
ひなチーンさんの会話「投票だけは忘れずにね。しないと突然死しちゃうから」
ひなチーンさんの会話「ま、まじか」
ゲームマスター「人狼に関係あったとしても、URL貼る行為はさすがにありえなかったわ。
訂正するね。」
きのこどこのこさんの独り言「勿体ないねーって思っただけやったんだけどなー。霊見逃したのを考慮しなかったのは私も悪いけど」
ふあふあ女子さんの会話「ほとんどやってないです」
フーリエ解析さんの独り言「グレランじゃないからリラックスできるって言っちゃった初雪さんは私の思考から見れば村人って感じじゃないのであっても狩人で恐らく潜伏人外」
天然水さんを占います。 >>> ラデニウス <<<
ふあふあ女子さんの会話「前に1回やって初日呪殺されて、それ以降・・・」
ころすけさんの遠吠え「噛みは120〜100の間」
ゲームマスター「人狼に関係ない、ってことね。」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「成功把握」
初雪さんの遠吠え「おk」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「そこで死体なしなら狐っておぼえておく」
ころすけさんの遠吠え「噛みは成功」
ひなチーンさんの会話「もしかしてわかめても初めて?」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「そこで銃殺対応しておくといいけど、どこ噛むかはおしえて」
ころすけさんの遠吠え「どうでもいいんだけどなんか狐囲った気がするんだよなあ」
ふあふあ女子さんの独り言「なんで俺成功にいれたかなぁ」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「占いかんで、即平和だと危険だし」
初雪さんの遠吠え「グレー噛みでいいですね
あさってから発言がんばらないと」
プロブレムさん「関係ないURLではないけどな。」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「グレー噛みでも了解」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「占いかいまのうちに共有もありかな」
ころすけさんの遠吠え「それは希望的観測」
ころすけさんの遠吠え「何もなければグレー噛むけど」
ゲームマスター「おつかれさま。ゲーム中に関係ないURL貼るのはやめてください。」
プロブレムさん「おうすまんな>>URL」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「狂おつなの」
初雪さんの遠吠え「霊に狐行った気がします(なんとなく)」
プロブレムさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/08/22 15:43:24)
プロブレムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → プロブレムさん
プロブレムさん9 票投票先 → スノグさん
初雪さん0 票投票先 → スノグさん
スノグさん5 票投票先 → プロブレムさん
ひなチーンさん0 票投票先 → プロブレムさん
ころすけさん0 票投票先 → スノグさん
ふあふあ女子さん0 票投票先 → 成功さん
GVさん0 票投票先 → フーリエ解析さん
フーリエ解析さん1 票投票先 → スノグさん
ラデニウスさん0 票投票先 → プロブレムさん
モンクさん0 票投票先 → プロブレムさん
きのこどこのこさん0 票投票先 → プロブレムさん
成功さん1 票投票先 → プロブレムさん
不幸さん0 票投票先 → プロブレムさん
天然水さん0 票投票先 → プロブレムさん
ぎりぎりずさ子さん0 票投票先 → スノグさん
ゲームマスター「はぁ、ヤダナァ」
初雪さん「○にそれはどうかなぁ>ころsけ」
ふあふあ女子さん「鼠さんに加勢、たけのこが至高ピヨ」
不幸さん「狼は信用しようとしても占い即噛みしてもなんかぐだって狐勝になりそう」
スノグさん「まあいまから内訳論じても分からんし後々わかるっしょ。
後はがんばってや村の衆」
プロブレムさん「>>不幸さん
A配役とかないからな。
ここはわかめてだ。」
初雪さん「きのころらですね」
ころすけさん「どうでもいいけどわかめてで17Aとか使ってるやつ見ると死ねって思うよね」
ゲームマスター「プレイ中にURL貼るのはさすがにないわ」
さん「たけのこ一択」
成功さん「即噛コースなのかなあ。キツネどうすんのよ」
スノグさん「きのこだろ」
さん「きのこよりたけのこ派」
不幸さん「どうせ真狼ー真狂の即噛みコースでしょ17Aなら」
初雪さん「どこどこきのこ」
さん「霊能に狼騙るかって言われればノーだし素直に真狼−真狂でしょ、狼吊れるのに期待はしない方がええ>>スノグ」
不幸さん「つまんない展開ですねはい、明日占い即噛みか平和まで把握」
スノグさん「そんなに珍しいもんでもないと思うけどな。
対抗が狼ならよし。狂人なら若干吊りムダになるけどまあロラですわ」
プロブレムさん「https://www.youtube.com/watch?v=zs4qTpiwY4A」
初雪さん「さてと、明日の吊りも決まってるようなもんだからリラックスできるね」
成功さん「とんでも展開でない限り占いに真がいると思っておきます。とりあえず。」
さん「重役出勤はもっと早くしなさいな」
きのこどこのこさん「それならしゃーないか>霊2確認漏れ
指定したいならしたらいいと思うけど私村よ>ひなちーんさん」
ころすけさん「ところで俺の○が起きてこない」
ラデニウスさん「狩人も狭まるけど、無駄占いもなくなるから、共有のFOは割といいとかなんとか」
不幸さん「重役出勤だ」
ひなチーンさん「指定されたいのかな?>きのこどこのこ」
さん「霊能2確認できてなかったんしょ>>きのこどこのこ」
ふあふあ女子さん「共有CO、愛方:ひなチーンさん確認です」
ころすけさん「共有が騙ってない霊能2はずいぶんと久しい気がする」
モンクさん「じゃ霊ロラで」
ラデニウスさん「2−2ですか。対抗は狂なら真贋ついてないことを祈ります」
きのこどこのこさん「え。霊能2だから共有潜ってて良かったんに勿体ない」
ひなチーンさん霊能騙ってないので霊能ロラします
初雪さん「安心の2−1かと思ったら2−2か
ろらろら」
フーリエ解析さん「ライン戦やろうとか言う人居ないんですね」
ゲームマスター「でも、今日は勝率どうなっちゃうんだろうね><ショニッチ」
スノグさん「平凡な2−2−2やね。ロラくれて構わんよ」
天然水さん「霊ロラだね」
さん「2−2で共有混じりなしね、ロラロラ」
ぎりぎりずさ子さん「おやすみ」
成功さん「2−2ですか ロラしよう」
プロブレムさん「はいロラロラーン」
天然水さん「2−2だね」
ひなチーンさん共有CO 愛方:ふあふあ女子さんです
さん「2−1共有よろ」
ラデニウスさん「理由:右」
天然水さん「2−1だね」
きのこどこのこさん「おはようございます。
霊2上ならロラ推奨。そうじゃないならグレラン。
占いは2上なら真込じゃないですかね。

以上発言稼ぎ。」
スノグさん霊能CO
○進行なら2日目、●混じりなら3日目COの予定。
●出されたら即CCO。
ころすけさん理由:前日にもめてようが右占いを外さないのが俺のスタイル
いったん村が始まると冷静になるのも俺のスタイル
ふあふあ女子さん「おはよう」
初雪さん「おはよう」
初雪さん「おはよう」
フーリエ解析さん「おはよう」
プロブレムさん「霊能CO」
フーリエ解析さん「おはよう」
ぎりぎりずさ子さん「おはよう」
ころすけさん占いCO 不幸○
ラデニウスさん「占いCO フーリエ解析さんは○」
ひなチーンさん「おはよう」
天然水さん「おはよう」
モンクさん「おはよう」
さん「おはよう」
成功さん「おはー」
スノグさん「おはよう」
プロブレムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/22 15:36:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ころすけ <<<
フーリエ解析さんの独り言「さっきの村も楽しかったけどグレランがあるような村になるといいな」
ゲームマスター「わたしはわかめてがすき。それだけです。」
ふあふあ女子さんの会話「了解っす」
ひなチーンさんの会話「じゃあ無難に初日FOするね」
スノグさんの独り言
霊能COギャヂョーン
○進行なら2日目、●混じりなら3日目COの予定ワイオミング。
●出されたら即CCOでレソポッコウンズランド。」
ふあふあ女子さんの会話「リアルではよくやります」
ラデニウスさんの独り言「潜ってみたい好奇心にかられるけど、3回目でまだまだ経験不足なんたらで自粛」
プロブレムさんの独り言「結局ハムスターかよお!」
フーリエ解析さんの独り言「不幸さんところすけさんのやりとりを見てて何かあればすぐに外国は〜って言い出す人を思い出しました。じゃあ外国に行けば解決するのにね」
初雪さんの遠吠え「おk」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「おっけー」
ひなチーンさんの会話「えっと人狼は初心者?」
初雪さんの遠吠え「鼠対応もっておく
占われることないと思うけど、うん」
ころすけさんの遠吠え「130噛み」
ゲームマスター「◆スノグさんの独り言 「あれ、ドラ泣き村じゃなかったのか」
ドラえもんのテンプレだったのわすれてたwwwwwwwwww」
ころすけさんの遠吠え「不幸○でいいや」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「了解なの」
ころすけさんの遠吠え「●見えたらどっかに●ぶつけます
それ以外なら○で騙ります」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「きのこさんで銃殺対応しておくわ」
スノグさんの独り言「あれ、ドラ泣き村じゃなかったのか」
ふあふあ女子さんの会話「打て込みかなり遅いっす」
初雪さんの遠吠え「一応占いはもっておきます」
ラデニウスさんの独り言「3回目」
ふあふあ女子さんの会話「そうだ、PC初心者CO」
ゲームマスター「はむちゃんずのみんな、ご参加ありがとうなのだ。
再投票は赤くなってない場合のみ、おこなうのだ
みんな、えいえいおーなのだ」
さんの独り言「素村ァ」
フーリエ解析さんを占います。 >>> ラデニウス <<<
ころすけさんの遠吠え「騙りますかね」
初雪さんの遠吠え「よろしくね
初心者CO発動。なお潜伏する模様」
ひなチーンさんの会話「しまぁす」
きのこどこのこさんの独り言「わーい。GMさんよろしくお願いしますー」
ころすけさんの遠吠え「こんなタイミングで狼は引きたくなかったぞい」
ふあふあ女子さんの会話「よろしくお願い」
初雪さんの遠吠え「占われそうなやつ3人だなw」
ぎりぎりずさ子さんの遠吠え「こんにちは」
ころすけさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/22 15:31:54)
プロブレムさん「昼間の村はどこも同じだよ」
ひなチーンさん「ひなこいいゾ^〜」
きのこどこのこさん「よろしくですー」
ふあふあ女子さん「イケメン凄いですねお願いいたします」
成功さん「よろしいく」
初雪さん「よろしく。
初雪です」
不幸さん「霧切逗座子さんこんにちは」
ゲームマスター「ひなこは、わかめてが、だぁいすき!」
さん「よろしく!」
初雪さん「るるはぇえw
行ったことないけどそんなもんなのか」
天然水さん「よろしく」
GVさん「ダンガンワー」
ころすけさん「じゃあるるでやりゃいいだろうが」
ゲームマスターはい、20秒後に始めます
不幸さん「いや、るるだと5分で開始するんだが」
kariさんがぎりぎりずさ子に名前を変更しました。
不幸さん「わかめて過疎ったりゆうなんじゃらほい」
さん「イケメンキタ━(゚∀゚)━!」
ころすけさん「そうそうなかろうがなんだろうが人狼というゲームは一時間待つゲームですよ」
きのこどこのこさん「イケメン来たー」
ゲームマスター「イケメンかよ」
ぎりぎりずさ子さん「ずさこんにちは」
初雪さん「おお」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 15:30:18)
ひなチーンさん「ゲーム開始するまで1時間待つゲームってそうそうない」
さん「ほうほーい」
ゲームマスターじゃあ、15:30揃え、それまでに来なかったら、16スタートで。
さん「もうどうにでもなーれ」
不幸さん「GM大多数が16でもいいそうですよん」
ふあふあ女子さん「オマジナイに越したことはないピヨ」
不幸さん「中には曾遊人もいんだろたぶん」
初雪さん「あと2時間待てます」
ころすけさん「まーいいですよ16人でも
他に17人派いないし」
ころすけさん「そんなに時間に余裕がない状況なのかしら」
不幸さん「その一人が来なさそうだから言ってるんだろ理解してよ」
ゲームマスター「随時更新してないと、蹴られるよ><」
初雪さん「まぁそうだね。
宿題やってればいいさ」
さん「その!一人が!来ないんだよ!」
ゲームマスター「村立ててまだ一時間だしね」
ころすけさん「俺以外にいなけりゃ別にいいけどさ
あと一人なんだから待てばいいのにって常に思う」
ゲームマスター「17までまちまーす!」
ひなチーンさん「1時間待っても来なかったらそれで」
初雪さん「別にかまわんが」
ふあふあ女子さん「魔砲の言葉」
ころすけさん「17がいいなあ」
ゲームマスター「どっちのはいなんだ・・・」
不幸さん「16でいいぞ」
初雪さん「焦ることはない・・・」
さん「16でもOKOK」
ころすけさん「はーい」
ゲームマスター「いないなら、25揃えで始める」
ゲームマスター「16じゃいや><ってひといる?」
ふあふあ女子さん「なあGM?もお16人ではじめようぜ」
ゲームマスター「復帰なさげ出し蹴ったわ」
バファリンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「私がいち番好きなのは・・・だめっ><いえないっ><」
ゲームマスター「赤なので枠広げて対応」
ゲームマスター「あ、@1だ」
ひなチーンさん「ひなこさんが野獣先輩好きって事だけはわかった」
kariさんが不幸に名前を変更しました。
ゲームマスター「msりました。@2にかわりないです><」
ゲームマスター「@1」
不幸さん「どうしようかねぇ」
ゲームマスター「@2」
kariさんがころすけに名前を変更しました。
ゲームマスター「あぁ^〜ひなチーンかわいいんじゃ^〜」
ゲームマスター「@3」
ひなチーンさん「そ、そうなんか^〜」
kariさんがGVに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「きてくれて、ひなこ、うれしい、うれしいなの><」
kariさんがラデニウスに名前を変更しました。
kariさんが成功に名前を変更しました。
kariさんがプロブレムに名前を変更しました。
kariさんがきのこどこのこに名前を変更しました。
kariさんが天然水に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 15:21
kariさんがスノグに名前を変更しました。
不幸さん「ちっす」
天然水さん「こんにちは」
ゲームマスター名前変更お願いします。
不幸さん「t」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 15:20:39)
ゲームマスター「きてくれてありがとうなの」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 15:20:22)
ゲームマスター「赤ナシですね。あとふたりきてほしいの・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ひなチーンさんが^のつける場所を間違えていても、わたしは晒しあげたり指摘したりなんていう
辱めるという行為はしない心の広さの持ち主です。」
成功さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 15:19:15)
きのこどこのこさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 15:18:49)
ゲームマスター「ひなこ、かわいいんじゃ^〜」
ひなチーンさん「あ〜^ひなこいいゾ〜^」
ゲームマスター随時更新でおねがいなの
ゲームマスター「そういうや駅ってなんですか。」
ゲームマスター「三日月に乗っておでかけするのが趣味なの」
ゲームマスター「えへへ・・おとめちっくひなこ全開!なの><」
さん「なんて乙女チックなんだ・・・・!」
ゲームマスター「主食はわたあめとまかろんなの」
ゲームマスター「下ネタなんていったのこないの。メリーゴーランドのべっとで寝てるなうなの」
ひなチーンさん「駅」
バファリンさん「それってパンじゃね>ひなチーン」
ゲームマスター「ひなこ、きらきらしてるもの、だぁすきなの.`:*」
kariさんがふあふあ女子に名前を変更しました。
ひなチーンさん「下ネタ言わないひなこさんなんて中身の無いサンドイッチみたいなもんだよ。」
ゲームマスター「ふあふあ女子>◆kariさん「メルヘン乙女チックわっふるくださいぃぃ、・・・いくらですか?」」
ふあふあ女子さん「予想外にタケェ」
ゲームマスター「お代は、おそらのおほしさま、みっつでいいよ><」
ふあふあ女子さん「メルヘン乙女チックわっふるくださいぃぃ、・・・いくらですか?」
ゲームマスター「メルヘン乙女チックわっふるくばります」
ゲームマスター「シモネタいってると、嫌われちゃいますね、気を付けないと。反省です」
ひなチーンさん「今日は可愛らしくいこう」
ゲームマスター「把握です」
ゲームマスター「フーリエ懐かしいです」
バファリンさん「一応名前変えとくけど、時間になっても赤かったら蹴ってね」
kariさんがひなチーンに名前を変更しました。
さんがバファリンに名前を変更しました。
kariさんがフーリエ解析に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなさい><気を付けます><」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「下ネタ呼び合うの嫌いなので抜けます」
ゲームマスター「なんだか、15分よりももっと前に集まりそうでこわいナァ」
モンクさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モンクさん」が村へやってきました。(14/08/22 15:03:34)
ゲームマスター「いつか同村したらチンコでビンタしてもらってね」
kariさんがに名前を変更しました。
バファリンさん「知らないwwww>GM」
ゲームマスター「ちんこびんたは、電マ遺伝子さんっていう人の技名だよ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラデニウスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 15:01:45)
フーリエ解析さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 15:01:35)
バファリンさん「ちんこびんたじゃない…だと…」
ゲームマスター「ちんちんブーン>◆kariさん「一番良いわっふるください!」」
バファリンさん「ってひなこかーい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バファリンさん「基本的に参加しません。速攻埋まったら参加の方針でいきます
こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(14/08/22 14:58:41)
GVさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 14:55:57)
kariさんが初雪に名前を変更しました。
ふあふあ女子さん「よろしくお願いしたいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 14:50:50)
ころすけさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 14:48:18)
ひなチーンさん「一番良いわっふるください!」
ひなチーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 14:46:40)
スノグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 14:45:43)
初雪さん「ひなこさんこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 14:43:42)
ゲームマスター「いらちぃ」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 14:41:28)
ゲームマスター「何も考えずに書いてたけどwwwwwwたしかにwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プロブレムさん「>>・入村したら一言挨拶してほしいんだ、出木杉くん
できすぎくん挨拶できない子供だったんですね・・・これは鼻につきますわ・・・」
プロブレムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 14:34:25)
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 14:32:12)
ゲームマスター「次回更新 15:15
ないたて。」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止だよ、のびたくん
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なんだよ、しずかちゃん
・初日の早噛み禁止なんだよ、かみなりさん
・昼間や前日に初心者であることを明かしてはいけないんだ、せわしくん
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないんだ、スネオ
・入村したら一言挨拶してほしいんだ、出木杉くん
・あからさまな悪意のある暴言は禁止しているんだよ、ジャイアン

◎初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないよ、ミニドラたち


         ,  -─,─、- 、
      /  , -| / |ヽ i、\
    /  /三 `ー●- 三ヽ、
   /  /    , - ─┴─ 、 ヽ
    i   /  /         ヽ | GMはひなこ◆lD/ほにゃらら
   ⊥ i  /           | ! 、
  (_ ノヽ| | ( ⌒ヽ⌒)    //_ノ   うふふふふ〜たのしみにまっててね〜
   ヽ   \ヽ_____// /
     \  `━━━━6━ ' /
      |    / ____ヽ|′
     |   |  ヽ     ノノ|
戻る