過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
鹿谷門実
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひなこおろぎ
◆6Gu7jX38pA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バファリン
◆fiVy/B7fRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
いきた
カモ勢 ◆zakoiCiATg
[村 人]
(死 亡)
 
 
豪雨ちゃん
◆PNHVv4h3Mw
[妖 狐]
(生存中)
 
 

Lilium ◆lilili6a1g
[占い師]
(死 亡)
 
 
花の船
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
17でよろしく
のあ ◆Noah/SN/OQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
憤慨者
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
化粧水
◆lDa6P9rtO6
[村 人]
(死 亡)
 
 
宅建
◆yxhOuqsV2M
[人 狼]
(生存中)
 
 
うわあああ
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑のエレア
ロミアス ◆z4IPAJ7eYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
はちみつ
◆mitzi/Iwk6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちんこびんた
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
リュア
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこ走り出す普通村 〜 140826番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
いきたさん「雫の出方で狼3騙り切ってましたしねぇ・・・・。
勿体無い」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとう><みていてとてもたのしかったです><
またのご参加をお待ちしています。良い午後をお過ごしくださいませ!」
ゲームマスター「狼が3騙りするなんて想像もできないからね。
グレランとかで狐が吊れてれば完璧だったと思うよ。」
いきたさん「これ狼3騙り下界にいてもわからないなぁ。
GM様村田てお疲れ様でした。同村もおつです」
ひなこおろぎさん「ひなこさん村たてありがとうございました
狼3騙りも面白かったです狼陣営ありがとうございました」
緑のエレアさん「GMさん村建てありがとう皆さん。同村、ありがとうございました。」
憤慨者さん「楽しいのは重要」
ゲームマスター「ご参加ありがとう><」
ひなこおろぎさん「豪雨ちゃんおめでとうでした。占われないのも実力の内です」
豪雨ちゃんさん「うどんあざーした 村建同村あざーす」
宅建さん「ほんとにお仲間の死を最後の最後で無駄にしてしまったごめん
けどめちゃくちゃ楽しかったはらはらしたけど」
緑のエレアさん「考えながらコメ打つのきつい・・・」
花の船さん「村建同村ありあしたー」
花の船さん「まぁともかく、豪雨はおめでとう、いいおうどんでした」
ゲームマスター「めずらしくてとてもたのしかったよ、狼さんは狐が吊れてればパーフェクトだったし、
狂がいたら、もっとパーフェクトだったかもしれないね><」
ひなこおろぎさん「仕方ないです。残りグレ数だけは削ったのでとりあえず良しとしましょう>宅建さん」
リュアさん「うわあああさん死ぬまで豪雨ちゃんはあって狐候補の非狼置きだったから吊れた気しない」
うわあああさん「狼3騙りはちょっと想定外。2騙りはよめたから、やっぱ、雫つりより、ひなこつったほうがまだよかったきはする」
花の船さん「◆リュアさん「狼に●出してるって考えればやっぱりひなさん優位」

この発言でリュアさん狼にしか見えない病を患ってしまった、すまない」
宅建さん「やっぱり最終日豪雨ちゃんと一騎打ちしたくなかったんだ、だから緑のエレアに黒にしたんだ…狐」
はちみつさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「緑に〇してたら、変わってたかもね」
17でよろしくさん「GM同村ありがとうございました」
いきたさん「狼3騙りの弱点は狐処理がめんどくさいこと」
緑のエレアさん「村の皆さん、マジすいませんでした、てか、狐生存で4人で村勝ち不可だったのか」
ひなこおろぎさん「狐探しより生き残ることで精いっぱいでした」
はちみつさん「化粧水さん指定がよくなかったなあ
狼3騙りとは思わなかった」
リュアさん「お疲れ様」
憤慨者さん「いや奇策だし、きにしない >宅建」
いきたさん「どっちが狐っぽいか見て豪雨○」
花の船さん「あ、あっさり死んじゃった狩人ですまんな」
うわあああさん「ひなこと憤慨狼はよめたけど、宅建狼は読めなかったなあー」
宅建さん「すまんほんとにごめん」
豪雨ちゃんさん「3騙りか 最終日宅建死なないパターンそれしかないよね^^」
いきたさん「宅建噛めない理由。」
宅建さん「ごめんんんんんんんんんんんん相方…」
花の船さん「狼騙りすぎワロタwwwww」
ひなこおろぎさん「きつねいたwwwwwwwww
狼がんばったのにwwwwwwww」
リュアさん「うわー」
いきたさん「雫さん占いのパターンか」
花の船さん「お疲れ様でしたー、リュア素村だと・・・?」
憤慨者さん「やっぱり狼も勝てなかった でも仕方ない」
さん「おつなのだ」
ゲームマスター「真狼狼狼ー真でした><」
17でよろしくさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
豪雨ちゃんさん「お疲れ様でした」
宅建さん「まじかああああああああああああああああああああああああ」
うわあああさん「うあああああああああああああ」
いきたさん「はい」
妖 狐」の勝利です!(14/08/22 14:22:08)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
豪雨ちゃんさん0 票投票先 → 緑のエレアさん
宅建さん1 票投票先 → 緑のエレアさん
緑のエレアさん3 票投票先 → 宅建さん
リュアさん0 票投票先 → 緑のエレアさん
ゲームマスター「緑wwwwwwwwかわいそうすぎわろたwwwww」
リュアさん「雫さん真で宅建さん狂でも真と同じ結果出してる事になるから豪雨ちゃん狼なら宅建さん死んでるよね多分」
宅建さん「はい」
ゲームマスター「緑の以外、投了済なんだなこれだ><」
緑のエレアさん「村の皆さんごめんなさい。」
17でよろしくさん「でも鹿谷さんが狂人しかないんだった」
いきたさん「緑のエレア視点はもう勝てないからね仕方ないね。」
緑のエレアさん「喋れなくてすいません、信用皆無ですが、宅建さん●と見ています、てか、私死んで村の負けな気がします」
うわあああさん「ひなこ狼、憤慨狼の2騙り 」
ひなこおろぎさん「鹿谷さんです、鹿谷さんがひなこさんがごきぶりだっていってました>ひなこさん」
17でよろしくさん「宅建さん狂人でリュアさん狼」
鹿谷門実さん「……リュア吊りが総意なはず(人外の総意かもしれんが)」
花の船さん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「花の船さんはずれ><」
宅建さん「まぁ投票済み」
ひなこおろぎさん「非表示なので内訳はいいません!」
宅建さん「何も発言しないのはやはり投了かな」
花の船さん「リュア村でみるぐらいなら宅建偽でいいや
雫真こおろぎ狼宅建狂リュア狼」
17でよろしくさん「でも宅建さん真なら狼は噛んじゃえばいいだけな気も」
憤慨者さん「わっふる1年分は誰の手に」
ゲームマスター「だれにごきぶりいわれてるねん!」
いきたさん「ひなこさんはハム太郎AAを使っている内訳」
ひなこおろぎさん「ひなこさんごきぶりっていわれてますよ」
豪雨ちゃんさん「宅建噛まれて、エレアと殴り合いかと思ってた」
ゲームマスター「ほらほらほら、内訳をいうんだぁ〜〜!!」
花の船さん「リュア以外グレ人外思いつかないぐらい狼臭かった」
宅建さん「吊られてもおかしくなかったところね、豪雨ちゃん狼で見てたから困ったわ」
鹿谷門実さん「そんな一番真ないと思ってたのに……
皆さんの意見参考に雫さんかひなごきぶりさんにぶれてよかったです」
17でよろしくさん「宅建さんじゃない」
憤慨者さん「狼も勝ちがなさそうです」
17でよろしくさん「ひなこおろぎさん狼確定だし宅建さん吊りですかね」
花の船さん「ぶっちゃけリュア狼にしか見えんかった」
宅建さん「ってか緑のエレア潜伏狼だったの??」
ゲームマスター「勝ちなさそうです^^」
ひなこおろぎさん「宅建さんに負けたというより共有トラップ2連に負けた」
花の船さん「そういえば霊能視点2Wだったか・・・・あれれれれれ」
鹿谷門実さん「勝てたら誉めてください GMさまぁぁぁああああァァ!」
いきたさん「雫真のリュア狼パターンもあるだけにめんどくさい?」
はちみつさん「おつかれさまでした」
リュアさん「雫さん真見ても仕方ないからその時はその時で」
さん「これ宅建さん真占い!?」
豪雨ちゃんさん「投票しました」
宅建さん「ということで緑のエレア吊った終わり」
豪雨ちゃんさん「投了ってことかねー」
豪雨ちゃんさん「なんで霊能噛んだ?」
リュアさん「ここで宅建さん死んだらめっちゃ辛かったからよかった」
ゲームマスター「おつこ」
宅建さん理由 私視点残り1wの2グレー もし生きてたらこの結果提示で村のかち 狐だったらさらにうれしいわね
花の船さん「はちみつ乙、宅建狂人でリュア狼は当たってたか」
緑のエレアさん「おはようございます。」
ゲームマスター「◆ひなこおろぎさん 「あの時、確かに僕は真占いだった。」
映画の宣伝文みたいでワロタ」
はちみつさん「死んでた」
宅建さん「いきてた」
いきたさん「つまりひなこは狼だったわけで」
ひなこおろぎさん「突然共有がひよったりしますよね」
はちみつさん「霊能結果 ひなこおろぎさん●でした」
宅建さん占いCO 豪雨ちゃん○
豪雨ちゃんさん「おはよう」
いきたさん「はちみつ視点2Wなんだよね」
8日目の朝となりました。(14/08/22 14:17:03)
はちみつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はちみつさんを狙います。 >>> 宅建 <<<
ゲームマスター「占いってさ、噛まれずに最後まで残ると、偽偽いわれて、吊られるよね。」
ひなこおろぎさん「あの時、確かに僕は真占いだった。」
リュアさんの独り言「豪雨ちゃんの方が役っぽく見えるけどエレアさんとか情報ないからなぁ」
ゲームマスター「真占いは、みんなの心の中にいるよ」
宅建さんの遠吠え「リュアも」
花の船さん「ひなころ以外誰がいると>>鹿谷」
いきたさん「だからボクが真占いだって言ってるだろ」
憤慨者さん「お れ」
豪雨ちゃんさんの念話「死体なし出ると狐狼詰み」
ゲームマスター「???????さん「リュアLUかな?」
ら、ラストウルフwwwwwwwwwwwwwwwLUwwwwww
かわいいwwwwwwww」
リュアさんの独り言「共有噛んで確定○作り回避だから宅建さん真に傾いたけど普通に○作ってきててうわあああさん狼ポジだったらひなこおろぎさん真で見てたかも」
いきたさん「いや、いいんじゃね。」
豪雨ちゃんさんの念話「銃殺出ると詰みっていう狼さん」
鹿谷門実さん「真占い誰よ」
宅建さんの遠吠え「豪雨ちゃん狐ならおめでとう」
緑のエレアさんの独り言「リュアLUかな?」
ゲームマスター「霊は大人気やね」
ひなこおろぎさん「魂の系譜は続いていく。」
豪雨ちゃんさんの念話「占い噛むしかないんだろうけど」
さん「私も霊能占ったから気にしなくていいぽよ」
花の船さん「え、リュアさん思いっきり視点漏れしてたのに??」
鹿谷門実さん「宅建吊りが正着手だったとでもいうのか……ガクッ」
うわあああさん「霊を占うのがいかん」
リュアさんの独り言「これって宅建さん噛まれたらどっちみち2択で厳しい」
鹿谷門実さん「俺のせいかあああああああ」
豪雨ちゃんさんの念話「あえてリュアに入れて狼票に見せてもよかったけど」
ひなこおろぎさん「おつかれさまでした」
花の船さん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
ひなこおろぎさん「ひなこさんの加護が負けたあああああああああああああ」
宅建さんの遠吠え「豪雨ちゃんに○出すか」
ひなこおろぎさん「あああああああああああああああ
共有のせいで吊られたああああああああああ」
宅建さんの遠吠え「はちみつ噛んであと2」
ゲームマスター「おつこおろぎ」
豪雨ちゃんさんの念話「二択ですよっと」
宅建さんの遠吠え「おつかれさまああああ」
いきたさん「ひなこさん乙です><」
7日目の夜となりました。(14/08/22 14:12:02)
ひなこおろぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
豪雨ちゃんさん0 票投票先 → ひなこおろぎさん
宅建さん0 票投票先 → ひなこおろぎさん
ひなこおろぎさん5 票投票先 → リュアさん
緑のエレアさん0 票投票先 → ひなこおろぎさん
リュアさん1 票投票先 → ひなこおろぎさん
はちみつさん0 票投票先 → ひなこおろぎさん
ゲームマスター「噛まずに、ね」
ゲームマスター「最高の騙りは、真占いを吊ることなんですよ。」
花の船さん「こおろぎ吊るの?真でいいと思うけど、というかリュアさん囲い臭すぎくっそわろりんぬ」
鹿谷門実さん「……ひょっとして対抗占い指示もミスってたってことかな」
いきたさん「宅建真のパターンで雫占った意味がわからないんだよなぁ。」
リュアさん「私狼路線っていうなら宅建さん真にしないと勝ち目がないのに、宅建さん真ゴリ押ししてるうわあああさんの死っていうのが不利益しかないんだよね」
宅建さん「あるんじゃないの戦術として>はちみつ」
はちみつさん「ひなこおろぎさん吊りましょうか
間違ってたらすまない」
鹿谷門実さん「まじで分からん……宅建が真占いならなぜ噛まれなかったんだ
いきた噛み死はいいとしても花の船噛みが宅建真で起きるのか?」
豪雨ちゃんさん「それは俺も思った>霊能」
ゲームマスター「グレランのほうがいいとおもうけろ」
リュアさん「宅建ーリュアラインだったらうわあああさん生かしてれば3票あって引き分け以上確定なのにうわあああさんが死ぬんだから見たままで負ける要素ないと思うんだけど」
はちみつさん「狼二騙りで身内切りってあると思う?」
ひなこおろぎさん「緑のエレア気になってたろぎが
共有が余計なこといってはちみつったから仕方ないろぎ」
宅建さん「頼むひなこおろぎ吊ってくれ」
ゲームマスター「ウオェエ orz ならわかりましたが、orzウオェェ だとケツからなんかでてるみたいですよね」
宅建さん「ひなこおろぎ吊ってあと2分の1」
さん「本当ははちみつさんが私の○なのだ」
リュアさん「狼側2票と村側2票確定してるからはちみつさんとグレーの村どっち次第って形に」
鹿谷門実さん「orzウォェェ」
いきたさん「マジかやっぱり雫真だったんだな!(適当)」
ひなこおろぎさん霊能結果で狼2残りならリュア、ひなこおろぎランろぎ
はちみつさん「狼二残りでっせ
狐は死んだものと考えましょう」
豪雨ちゃんさん「ひなこおろぎ視点、対抗が狐狂の可能性もあるか」
ゲームマスター「ずっと前から、そのプリチーなケツには惚れてたぜ・・・ウッ>鹿谷」
宅建さん「リュアは村 吊らないで」
鹿谷門実さん「雫の〇全滅……」
豪雨ちゃんさん「リュアorひなこおろぎか」
リュアさん「うわあああさんが囲いじゃなかったのが一番意外」
ひなこおろぎさん「初日に囲われてたら無理ろぎ
豪雨ちゃんさん「占い二択」
宅建さん「もうまじないはその噛み」
鹿谷門実さん「霊界のやかましさが倍増w」
いきたさん「あー」
さん「うわああああああああああああああああああああああ」
宅建さん理由 確定○作り
鹿谷門実さん「惚れ直しましたね、完全に>GM」
ひなこおろぎさん理由:確定○作りしろといわれたから対抗の○占い続行ろぎ
   ひなこさんは緑のエレアさんにしておけっていってました
緑のエレアさん「おはようございます。」
うわあああさん「うあああああああ」
ゲームマスター「うわあああああああああああおちゅうううううううう」
豪雨ちゃんさん「おはよう」
はちみつさん「霊能結果 化粧水さん○でした」
ひなこおろぎさん「占いCIACO リュアさん●だったろぎ」
いきたさん「うわああああさん乙です」
宅建さん占いCO うわあああ○
7日目の朝となりました。(14/08/22 14:06:25)
うわあああさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うわあああさんを狙います。 >>> 宅建 <<<
ゲームマスター「まぁ、相方について無発言の共有(候補)噛まれて共有COはなかなかいい手だと思います。」
17でよろしくさん「相方第一で潜伏するのもどうかと思ったし・・・」
ゲームマスター「あそこでCOしなかったらのっとられることもなかったでしょうねー」
鹿谷門実さん「お陰で楽勝ムードです^^>17さん(震え声)」
リュアさんの独り言「狼2騙りで雫さん狂の残り真狼路線かなこれは」
17でよろしくさん「ラグが酷くてCOしようとしてんのに全然発言できなかったんだよ」
豪雨ちゃんさんの念話「3か」
鹿谷門実さん「霊能初日だったら人外全騙りになりますね
普通村とはなんだったのか」
ゲームマスター「いやだから・・・・霊界非表示だから・・・・」
いきたさん「占い初日と言わなかったせいで変なことになってる」
緑のエレアさんの独り言「狼吠え稼ぎと見るぅ」
花の船さん「こいつぁひでぇ>>17でよろしく」
ひなこおろぎさんの遠吠え「噛みどうぞ。こっち●出しなので」
豪雨ちゃんさんの念話「グレ2だった」
ひなこおろぎさんの遠吠え「GJ出たら出たで」
花の船さん「@2吊りか、最後まで信用勝負するのだろうか」
ひなこおろぎさんの遠吠え「いいですよ」
ゲームマスター「いやだからもう麺伸びてるって>該当」
リュアさんの独り言「ひなこおろぎさん今日で吊って霊結果見ればよかったかもしれない」
17でよろしくさん「相方初日と言い忘れたせいでこんな事になったのは反省してる」
豪雨ちゃんさんの念話「占い2回でグレ3か・・・」
宅建さんの遠吠え「霊能噛みでいい?」
緑のエレアさんの独り言「くっそ、ヌードルうめぇ」
宅建さんの遠吠え「めんどくせd」
ゲームマスター「うーん」
憤慨者さん「ここの噛みは重要」
宅建さんの遠吠え「うわああああが」
ひなこおろぎさんの遠吠え「じゃあリュアさん●出します」
緑のエレアさんの独り言「1狐1狼が残りっぽいにのか?ってことは・・・」
ひなこおろぎさんの遠吠え「予定です」
いきたさん「暑い手のひら返し」
宅建さんの遠吠え「とりあえず豪雨ちゃんに○」
ひなこおろぎさんの遠吠え「なあなあでいくならリュアさん●出して明日決め打ち」
化粧水さん「おつかれ」
リュアさんの独り言「これ豪雨ちゃん狐だったら嫌だなぁ」
ひなこおろぎさんの遠吠え「狐ですよねぇもう雫さんの○ストックないし」
緑のエレアさんの独り言「ひな吊っていいんじゃね?次・・・」
宅建さんの遠吠え「いるのか??狐はわからんwww」
宅建さんの遠吠え「どうしようかあ狐だるいな」
花の船さん「化粧乙」
ゲームマスター「おつ、化粧水」
いきたさん「化粧寿司さん乙です」
花の船さん「ひどい手のひら返しを見た」
6日目の夜となりました。(14/08/22 14:01:14)
化粧水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
化粧水さん6 票投票先 → ひなこおろぎさん
豪雨ちゃんさん0 票投票先 → 化粧水さん
宅建さん0 票投票先 → ひなこおろぎさん
うわあああさん0 票投票先 → 化粧水さん
ひなこおろぎさん2 票投票先 → 化粧水さん
緑のエレアさん0 票投票先 → 化粧水さん
リュアさん0 票投票先 → 化粧水さん
はちみつさん0 票投票先 → 化粧水さん
いきたさん「そんな!?わっふるのフリーパスをこの村の全員で使いまわそうとしていたのに!!!」
鹿谷門実さん「きょ、共有CO 相方は17だよ!
やだなー僕が人外なわけないじゃーん」
宅建さん「いやいやどこ占うかは生きてたらわかる」
うわあああさん「ひなこは確定○でもつくってろ」
鹿谷門実さん「ええええええええ」
鹿谷門実さん「まじで……?
現時点では昨日の吊りは失敗だったと思ってる。
ひなこおろぎ真狼は揺るがないと思ってるけど……」
ひなこおろぎさん「ひどいw」
化粧水さん「占い4もいたんだから全部吊れば人外3吊れる」
はちみつさん「では化粧水さん吊りましょう」
うわあああさん「ただ、村視点怖いなら、ひなこのグレーでもある化粧水つればいい」
ゲームマスター「しかしながら、鹿谷さんは霊界非表示にした意味を失くしてくれたので、
わっふるをぼっしゅうです。」
緑のエレアさん「宅建さん真で見ています。」
いきたさん「宅建真かぁー」
リュアさん「ここで共有抜きなら狼混じってないって方が無さそうな気がしてきたから狐潜伏の2語り路線に切り替えるかな」
うわあああさん「宅建真」
うわあああさん「狼狼狂真が本命っぽいので、狐まじりだとめんどい」
いきたさん「◆うわあああさん 「ひなこさん真は霊占ったことにしている時点できってる」
宅建がボク占った時点で切ったけど」
ひなこおろぎさん「素敵なことだと思うの─── 過ちの原因がこおろぎなら」
豪雨ちゃんさん「結果から宅建真に見てる」
花の船さん「なにそれこわい>>鹿谷」
うわあああさん「ひなこさん真は霊占ったことにしている時点できってる」
宅建さん「じゃあそれでいい、」
はちみつさん「吊りが3しかないよ
占い真みてるのはどこですかみなさん」
いきたさん「二人視点詰むまでいくか?
悪いが占い結果は覚えてない(村人の屑)」
うわあああさん「だから、化粧水さんをつっておいて、最終日にひなこさんつりがベスト」
ゲームマスター「これは鹿谷さんが一番正解にたどり着くのが早そうですね。
わっふる一年分が目の前ですよ」
ひなこおろぎさん「うわああああさん○なのがめんどくさい」
緑のエレアさん「すまない、確かに私、喋れていないな、」
うわあああさん「ただ、明日、宅建さんが噛まれると面倒なんだよね」
豪雨ちゃんさん「どうせ1人は囲ってるんだろうし」
うわあああさん「ひなこつりでもいいけど、狼2のこりだから」
宅建さん「明日の占いは確定○つくりとか関係なく動くよ
もう時間ないし狩人いるか知らないしいきてる自信ない」
豪雨ちゃんさん「明日占い二択かな」
ひなこおろぎさん「ひなこおろぎほど確定○作りにいってるこおろぎはいないろぎよ?>リュアさん」
鹿谷門実さん「乗っ取り成功するとはね。
それとも共有相方初日で17さん本当に共有とか?」
はちみつさん「完グレは豪雨ちゃんと化粧水さんと緑のエレアさんね
どこもしゃべらんのよな」
リュアさん「うわあああさんめっちゃ狼で見てるから迷ってまいりました」
うわあああさん「宅建さん視点余裕だから」
鹿谷門実さん「まあ、17さんは多分潜伏霊能で 僕狂人なんですけどねー」
うわあああさん「カングレつりなら、化粧水さんがおすすめ」
宅建さん「いやいやいや対抗吊らないと」
リュアさん「雫さん切って吊って残り占いどっちか真の進行なのに確定○作れないのね、ひなさんは」
ひなこおろぎさん「ひなこさんがそういってました」
ゲームマスター「もしかして占い初日なんじゃね?」
いきたさん「◆宅建さん 「まさかの対抗狼であった吊ってくれ」
やはりお前は狐・・・・!」
ひなこおろぎさん「共有いないからはちみつさんが指揮したらいいろぎ
意見見てから完グレ指定ろぎ」
うわあああさん「だから、狼2騙りっていったじゃん」
化粧水さん「共有が噛まれるんだね」
宅建さん「まさかの対抗狼であった吊ってくれ」
花の船さん「雫ちゃん狂人だったのかーすごいなー(棒)」
緑のエレアさん「おはようございます」
鹿谷門実さん「あ、非表示忘れてた
霊界には言い訳がすべて届いてないことになるのね(´;ω;`)」
リュアさん「おはよう」
化粧水さん「おはよう」
うわあああさん「うああああああ」
花の船さん「共有乙、ここまで占い噛まれないのも珍しい」
ひなこおろぎさん理由:予告通りろぎ
宅建さん理由 予告通り
ゲームマスター「おちゅ」
ゲームマスター「ぷるるん雫なつかしすぎてわろたwwwwwwwww」
いきたさん「鹿谷門実さん乙です」
宅建さん占いCO ひなこおろぎ●
豪雨ちゃんさん「おはよう」
はちみつさん「霊能結果 雫さん○でした」
ひなこおろぎさん「占いCIACO うわあああさん○だったろぎ」
6日目の朝となりました。(14/08/22 13:55:20)
鹿谷門実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鹿谷門実さんを狙います。 >>> 宅建 <<<
いきたさん「大丈夫、憤慨者も憤慨してないさ(雫狂人扱い)」
いきたさん「ぷるぷる雫ちゃん!」
さん「みんなごめんなのだ・・・w」
リュアさんの独り言「でもそれならやっぱりひなさん切られ役にならない理由が分からないから却下かな」
いきたさん「早めにバファリン!」
憤慨者さん「残り3吊りどう凌ぐのかね」
さん「4日目朝一に出れなかったのは占い結果騙ってたからなんて言えないのだ・・・w」
リュアさんの独り言「ひなさんが狼で狐囲わないように動いてるって可能性ある?」
ゲームマスター「たぶん、絶対に過去ログ見るべきだと思う。おつかれ>バファリン」
鹿谷門実さんの会話「雫吊った以上は、身内切りみないでひなこおろぎ信じたいけど
うわああああはなぜあそこまでひなこおろぎ吊り言いきれるのかな」
バファリンさん「とりま、勉強という名の宿題してきます
GMさん村たてありなのだ!あとで過去ログ見ておくのだ!」
花の船さん「時代は日々進歩してるんだよ!!数分で何日も時間が進むんだよ!」
リュアさんの独り言「びんたさん吊るタイミングでステどっちか処分したかったかもしれない」
鹿谷門実さんの会話「狼狼 なら4人目が真占いっぽいと思ったんだが……。
狼狼真?なら3人目の宅建さんが噛まれないのは不思議じゃない?
リュアで囲えてたから噛まなかったのじゃないの?
万が一のGJが怖いから確定○噛んだとかなのかな。
その割には今日花の船噛んでるし分からん……」
花の船さん「わーいレアケだー>>いきた」
バファリンさん「しばらくあけてたらこんなにすすんでいた…だと…」
いきたさん「あ、雫狐とかそんな自滅タイミングじゃなかったんで」
憤慨者さん「勿体無いなー」
はちみつさんの独り言「●結果のときはもうちょい遅く貼ればよかったな」
ひなこおろぎさんの遠吠え「わかりました」
宅建さんの遠吠え「いや共有噛む」
いきたさん「ひなこ狼 憤慨者狼 宅建狐 雫狂人 
これか!!!!!!!!!」
宅建さんの遠吠え「噛み100
ひなこおろぎ●
霊能噛み予定」
ゲームマスター「勘違いほのぼのくっそわろたwwwwwww>該当」
緑のエレアさんの独り言「ってフラグ立てれば死ねるかな?」
ゲームマスター「カントリーロードが流れ始める霊界」
ひなこおろぎさんの遠吠え「出来る狩人ならうわあああさん護衛なので」
花の船さん「知ってる>>いきた」
緑のエレアさんの独り言「もう嫌だ、俺はこんな村にいたくないっ」
豪雨ちゃんさんの念話「真が無駄占いしてるからグレー広くていいな〜」
ひなこおろぎさんの遠吠え「うわあああさん○予定です
噛みどうぞー」
いきたさん「マジかよじゃあ占い全偽だな!」
ゲームマスター「カンリーローー」
宅建さんの遠吠え「霊能か共有」
さん「おつなのだよ」
ゲームマスター「わっふる一年分あげてもいいよ」
宅建さんの遠吠え「それでは対抗●出しますぜ」
いきたさん「いや、はちみつ狼でも憤慨者真はなさそうだけど。」
緑のエレアさんの独り言「俺、もう死ねよ・・・」
ひなこおろぎさんの遠吠え「霊能噛み予定でしたよね」
花の船さん「雫ちゃん乙」
宅建さんの遠吠え「ラッキー」
さん「うわああああああああああああああああああああああ」
いきたさん「雫さん乙です・・・真が吊れてしまったな(棒)」
ゲームマスター「おちゅちゅ」
花の船さん「憤慨者真の可能性が微粒子レベルで存在する内訳か>>いきた」
5日目の夜となりました。(14/08/22 13:50:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鹿谷門実さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → ひなこおろぎさん
化粧水さん0 票投票先 → さん
豪雨ちゃんさん0 票投票先 → さん
宅建さん0 票投票先 → さん
うわあああさん0 票投票先 → ひなこおろぎさん
ひなこおろぎさん2 票投票先 → さん
緑のエレアさん0 票投票先 → さん
リュアさん0 票投票先 → さん
はちみつさん0 票投票先 → さん
いきたさん「ガバガバじゃねぇか!」
憤慨者さん「内訳当てたらGMからわっふる1年分が送られます」
ゲームマスター「ド変態ですね!」
いきたさん「はちみつ狼のパターンあるー?」
ゲームマスター「大穴?!」
ゲームマスター「大穴狙い!?」
いきたさん「って感じで」
うわあああさん「うああああ」
はちみつさん「雫さん真切りたい感じだね発言みてると」
うわあああさん「占いランじゃなくて、指定しろよw 人外の集中票があるだろうにw」
鹿谷門実さん「雫!」
豪雨ちゃんさん「結局ランにするの?」
ひなこおろぎさんうわああああああああああ予告ろぎ
いきたさん「雫真だから吊っては!ならぬ!!!!」
リュアさん「2騙り身内切りなら霊も共有もずっと生きてたりしない気がするよ」
さん「"占い"という能力があって自分噛まれる可能性が低いこの状況下で自分が吊られるかもしれない占いラン>指定になってる時点で真の視点ではないのだ!」
鹿谷門実さん「今日は占いランです。ぎりぎりまで考えていいはず」
宅建さん「雫さん狂人だから吊っていい」
花の船さん「まぁ、普通にこおろぎ真宅建狂雫狼に全額つぎ込みます」
うわあああさん「なんで、夜に考えておかないの? 死ぬの?」
鹿谷門実さん「…… 意見的には雫吊りだろうか」
うわあああさん「共有は指示が遅いんだ」
化粧水さん「占いも霊能も噛まれないね」
憤慨者さん「ここがターニングポイント」
ひなこおろぎさん「票を見れるろぎよ」
鹿谷門実さん「ひなこおろぎ吊りもダメだ。
ほぼ真狼占いと見れる。  狐勝ちを確定で防げる
もちろん今日が呪殺の可能性もあるが」
豪雨ちゃんさん「雫vsひなこおろぎなら ひなこおろぎ取ることになるね〜」
宅建さん「俺はひなこおろぎ占いはない??銃殺どうしても出したい」
さん「危機感がなさすぎるのだ!」
リュアさん「雫さん真で見る人って居るの?」
ひなこおろぎさん「ひなこさんの加護があるこのひなこおろぎ吊れるものなら
吊ってみるろぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
いきたさん「じゃあ撤回するわ。
ひなこ狂人 憤慨者狼 宅建狼 雫真の大穴狙いで行きますか。」
さん「ひなこおろぎが真占いなら「占いラン」とか言わないのだ!」
花の船さん「というかリュアは
◆リュアさん「狼に●出してるって考えればやっぱりひなさん優位」
これが視点漏れっぽくて草、違ったらごめんね」
うわあああさん「占いらんじゃなく、ひなこさんだけつりでいい」
鹿谷門実さん「ランはダメだ
総意で1人切りたい」
豪雨ちゃんさん「最後の一行重視するなら宅建吊りってことになるんでね」
バファリンさん「下界がうわああああああああああああってうるさいろぎ」
ひなこおろぎさん指定いらないろぎ
占いランするろぎ
さん「対抗吊ってほしいのだ!」
うわあああさん「ひなこさんが真なら、霊を占うことはしないだろ?
霊結果も確認したはずだし」
はちみつさん「ひなこおろぎさんそこ銃殺だってんなら狼二騙りと言いたいんですかね」
宅建さん「うわああああああああさんは私視点グレーですので吊って大丈夫ですがひなこおろぎは占わせてほしい、だめっていうかな」
ひなこおろぎさん「うわあああああああああああああああああさん吊らないならどうするろぎ
完グレ吊りろぎか」
リュアさん「切るなら雫さんかなと思う
今日でグレー吊って明日で残り3吊りの占い候補3残りはしょっぱい」
さん「私真なのだ!」
鹿谷門実さん「占い師が出た順番に
@オーソドックスに真狼(狐狂)(狂狐)
A狼狼(狂or狐)真 (この場合リュアが囲い狼)

@とAどっちのがありえるんだろ?
というかぶっちゃけ雫VSひなこおろぎで見たいです」
花の船さん「宅建狂人でリュア囲えたっぽい気がしないでもない
雫は狼でいいや、ガオー」
豪雨ちゃんさん「雫真のがないと思うけどね」
いきたさん「雫狐もねぇわ。出方悪すぎ」
ひなこおろぎさん「うわああああああああああああああああああああさんが囲いぽいので
うわあさあああああああああああああああああさんを吊るろぎ」
いきたさん「二騙りっぽい?」
バファリンさん「おつです」
花の船さん「雫狂人はねえわ、出方悪すぎ」
うわあああさん「うわあああああ」
さん「うわあああああああああああああああああ」
花の船さん「そう、我こそが狐なのだ!!」
豪雨ちゃんさん「どうぞ」
宅建さん「まじか 雫狂人なのか ならひなこおろぎ狐か狼2騙り
一応占いたい」
うわあああさん「ひなこおろぎ真だけはない。そこつり」
鹿谷門実さん「すまん、よく共有は考えを喋るなっていうけど、
やっぱり不安なので相談していい?」
ゲームマスター「狐死んだか・・・」
リュアさん「そこ死ぬんならうわあああさん位しか狼っぽいところ居ないなぁ」
ひなこおろぎさん「これは割と銃殺ぽい」
さん「うわああああああああああああ」
うわあああさん「うわああああ」
ひなこおろぎさん理由:4日目なので確定○作りのための対向の○占い
   リュアさんと迷ったけど雫さんの方が脅威なのでこっちの○にします
   そうしろとひなこさんがいってました
リュアさん「おはよう」
ゲームマスター「おちゅ」
宅建さん理由 予告通り狐狙い
化粧水さん「おはよう」
花の船さん「お疲れ様、噛み合わせねー」
いきたさん「花の船さん乙です。」
緑のエレアさん「おはようございます、そしてごめんなさい。」
豪雨ちゃんさん「おはよう」
さんうわあああああああああああああああああああああああああ
占い先指示や占い狐混じりを押し付けたい感じがし
周りの印象をリードしていきたい感バリバリだったから占うのだ!
リュアさんは囲い臭いって言われてるからあえて占わないのだ!
はちみつさん「霊能結果 ちんこびんたさん○でした」
宅建さん占いCO 雫○
ひなこおろぎさん「占いCIACO 花の船さん○だったろぎ」
さん「占いCO うわあああ○」
5日目の朝となりました。(14/08/22 13:44:21)
花の船さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花の船さんを狙います。 >>> 宅建 <<<
いきたさん「雫狐だけはないんじゃね」
バファリンさん「雫ちゃんは狐っぽさもあるわよ?」
さんの独り言「あ」
バファリンさん「ひなこは一人でそのコーナーにいけるの?」
リュアさんの独り言「豪雨ちゃんはあまり狼に見えないし、化粧水さんやエレアさんの位置に狼居るなら憤慨者の人が特攻は微妙に思える」
いきたさん「本線はひなこおろぎ真 憤慨者狼 宅建狐 雫狂人」
ゲームマスター「本とか・・・俺ァDVD希望だァ」
バファリンさん「立派なホモ充だったお…」
ゲームマスター「彼氏がいるとか、即吊りすべきだわ・・・」
リュアさんの独り言「うああああさん、花の船さんが潜伏狼候補」
鹿谷門実さんの会話「だから正直に言えば雫VSひなこおろぎで見てるんだけど、どうかな相方?」
バファリンさん「薄い本が厚くなりますね」
ひなこおろぎさんの遠吠え「狩人の護衛が怖いんですけど方針的に明日まで決まってるならわかりました
占い先は花の船さん○にします」
宅建さんの遠吠え「どこうらなう?」
鹿谷門実さんの会話「出た順番に
狼狼(狂or狐)真  この場合リュアが囲い狼

もしくは
真狼(狐狂) だろうか?
身内切りW●特攻からの3日目に真占いを出させ、
信頼差を利用して即噛みしようと思ったら宅建が囲ったから
とりあえずのいきた噛みってのは筋が通る気がする(妄想)」
緑のエレアさんの独り言「喋り、俺3?4くらいしかないし、SGにつかわれるだけだな・・・」
憤慨者さん「♂×♂か」
ゲームマスター「一人称ブレブレでワロタ」
いきたさん「ちんこついてるのに彼氏・・・・アーーッ!」
うわあああさんを占います。 >>> 雫 <<<
宅建さんの遠吠え「おれが噛むね100」
バファリンさん「くそうリア充
おしあわせに」
宅建さんの遠吠え「それがいいかなって思ってるけど正直わかんない」
いきたさん「占いだけの内訳でいい?」
ひなこおろぎさんの遠吠え「花の船さん噛み合わせでもなんでも」
緑のエレアさんの独り言「起きたらごめんなさいして柱になって死ぬ!」
宅建さんの遠吠え「雫噛みしてみて○だしかまたは●だしで霊能噛み」
ちんこびんたさん「彼氏によばれたので行ってきます 村たてありがとうございました」
いきたさん「勿体無いな」
ひなこおろぎさんの遠吠え「対抗占いって噛み合わせるってことでしょうか」
緑のエレアさんの独り言「なぜ、こうろぎに入れたし私・・・」
バファリンさん「おつっす」
鹿谷門実さんの会話「【占い】
憤慨者→バファリン●いきた〇【吊り】
ひなこおろぎ→憤慨者●いきた〇はちみつ〇
宅建→リュア〇はちみつ〇いきた〇
雫→17〇花の船〇いきた〇
【霊能】
はちみつ→バファリン〇憤慨●ちんこびんた
【共有】
鹿谷門実=17
【完グレ】残り【4】人
豪雨ちゃん
化粧水
うわあああ
緑のエレア」
バファリンさん「憤慨者は委員長ですね。いや、風紀委員か?とにかくそういう人が一人でもいると気をつけられますね」
緑のエレアさんの独り言「俺、死んだ方がいいんちゃう?」
花の船さんの独り言「もう鉄板でいいや」
ちんこびんたさん「おつ」
ひなこおろぎさんを護衛します。 >>> 花の船 <<<
ちんこびんたさん「宅建狼」
ゲームマスター「おちゅ」
宅建さんの遠吠え「さてどうしようか」
ゲームマスター「この内訳当てられた人にはガリガリくんあげるのだ><」
4日目の夜となりました。(14/08/22 13:39:21)
ちんこびんたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鹿谷門実さん0 票投票先 → ちんこびんたさん
花の船さん1 票投票先 → ちんこびんたさん
さん0 票投票先 → ちんこびんたさん
化粧水さん0 票投票先 → ちんこびんたさん
ちんこびんたさん8 票投票先 → リュアさん
豪雨ちゃんさん0 票投票先 → ちんこびんたさん
宅建さん0 票投票先 → ちんこびんたさん
うわあああさん0 票投票先 → ちんこびんたさん
ひなこおろぎさん1 票投票先 → 花の船さん
緑のエレアさん1 票投票先 → ひなこおろぎさん
リュアさん1 票投票先 → ちんこびんたさん
はちみつさん0 票投票先 → 緑のエレアさん
ゲームマスター「反省したのだ><」
いきたさん「まあいきた噛んだのは失敗だったな。
こんなカモ噛んでも美味しくないですよ><」
リュアさん「ひなさんはグレーで宅建さんは対抗でもいいんじゃない」
花の船さん「それよりも自分の信頼のなさを嘆くべきなのだ>>雫」
鹿谷門実さん「雫・ひなこおろぎ グレーのみ 
宅建のみ対抗占い許可」
宅建さん「雫占います!」
さん「潜伏人外の方が脅威なのだ!」
バファリンさん「そういう不穏な動きをしているからこその仮信用でございますまる
あと、なぜばれた」
花の船さん「めっさ囲いくさいし」
ひなこおろぎさん「無邪気な日々の終わり そして過酷な旅の始まり・・・。」
ちんこびんたさん「宅建はひなこおろぎ占ったほうがいいかもね」
花の船さん「リュアさん占っても●しか出ないと思われ」
リュアさん「2騙りって噛みには全然見えないんだけどなー」
うわあああさん「ひなこさんはリュアーさんでも占っておけばいい」
さん「ひなこおろぎさん占う必要なんてないのだ!」
鹿谷門実さん「ひなこおろぎさんはグレーをよろしくお願いします」
はちみつさん「占いに狐んご
ひなこおろぎさん吊っていい気がしてきた」
ちんこびんたさん「雫さん視点狐が騙り(特攻)にでてると思って不思議ではないのになぜうらなわなかったのか疑問ですね?」
花の船さん「狼3しかいないのに2騙りファー」
鹿谷門実さん……ならば、ひなこおろぎさんは絶対に対抗占い禁止で。
今日は早かった宅建さんのみ与えます。
宅建さん「では雫さん占います」
いきたさん「雫も却下なのでそのまま吊ってもよかですよ^^」
豪雨ちゃんさん「相互するなら共有指示した方がいい」
さん「2騙りだと思うから対抗は占わないのだ!」
化粧水さん「指定把握した」
リュアさん「ひなさん占ってない時点で真見れない」
花の船さん「ok>>宅建」
いきたさん「宅建なんかボク占った時点でガタ落ちだろ女子高生」
うわあああさん「ひなこおろぎさんと憤慨さんが狼で、宅建さんが真、雫さんが狐でほぼ間違いない」
ちんこびんたさん「ええよ>宅建」
憤慨者さん「ログ破壊はアクセス禁止行為に該当するものですよ >GM」
宅建さん「おれ雫占っていい??>共有、ALL」
花の船さん「これはレアケの香りがひしひしと伝わって楽しそうだ(震え声)」
ちんこびんたさん「COない」
バファリンさん「さっきまで宅建信用してたけどがくって落ちますたまる」
鹿谷門実さん占い候補放置 指定変更なし
さん情報ないから出るの迷ったけど、4-1になるから出るのだ!
うわあああさん「雫さんが狐かな」
いきたさん「うん、雫は匂いバリバリだったし吊ってよし」
リュアさん「圧殺怖い狐にしか見えない出方」
はちみつさん「また占い増えたんご」
鹿谷門実さんすまん気が変わった。なぜ昨日になって3発言の人が多いのか。
指定:ちんこびんたさんでお願いします。根拠はないに等しい
宅建さん「ありえない 雫さんそれはないわ」
化粧水さん「4−1だね」
はちみつさん「ひさんこおろぎさんが狼だったら狼が二騙りで●出しハッスル展開だじぇ?>うわあああ」
さん17でよろしくさん占い理由は、ズザ占いなのだ!

花の船さん占い理由は、内訳の事しか頭になさそうだったからなのだ!

いきたさんは、囲いチェックなのだ!
花の船さん「ふぁ」
豪雨ちゃんさん「真狼狼-真もあるかもね」
さん占いCO 17でよろしく○ 花の船○ いきた○ 
ちんこびんたさん「グレランじゃなくて指定な」
花の船さん「はちみつさん霊能だよ!?それで合ってるよ!?占うなよ!>>こおろぎ」
ひなこおろぎさん「共有が余計なこというから…
ひなこさんに後で謝ってくださいね?
もう共有は信じませんろぎ」
いきたさん「下界に任せられねぇタイプの村だったwwwwwwwwww」
宅建さん「こんなとこで俺吊ないよね???誤爆間違いない」
リュアさん「1回グレラン挟んでみたい感じ」
鹿谷門実さん「真剣に霊能初日を考える会発足してほしいようですね^ω^#」
うわあああさん「ひなこさんは狼だからほったらかし」
バファリンさん「おつです」
ちんこびんたさん「おはよう」
花の船さん「【悲報】こおろぎと霊能がラインつながったこと意外情報増えない」
はちみつさん「ひなこおろぎさんなんで霊能占うんっすかー
無駄無駄無駄無駄ァ」
うわあああさん「うわああああああ」
ゲームマスター「◆ひなこおろぎさん 「もちろんひなこさんがそういってました」
わたしのこころがすけすけおぱんちゅ・・・」
鹿谷門実さん「占い両方ともグレー狭まらないとかどういういじめですか
確かに絶対に囲いはありえませんが」
ひなこおろぎさん「はちみつさん霊能じゃないですかあああああああああああああああ」
宅建さん「え???いきた死んでるしはちみつ○?
しかも霊能●ってなんだよ…」
うわあああさん「おはよう」
リュアさん「露骨にひなさん真で見て狩人候補削る噛みだよねぇ」
いきたさん「し、死んでないし><」
ひなこおろぎさん「ああああああああああああああああああああああああああ」
豪雨ちゃんさん「憤慨者吊って、霊能も占いもチャレなしなんだね〜」
鹿谷門実さん「ファ!?」
花の船さん「はちみつ占い・・・?」
緑のエレアさん「おはようございます」
ひなこおろぎさん「もちろんひなこさんがそういってました」
いきたさん「ふえぇぇ・・・・」
宅建さん確定○作り
さん「おはようなのだ!」
はちみつさん「ひなこおろぎさん・・・」
リュアさん「おはよう」
化粧水さん「おはよう」
ひなこおろぎさん理由:共有が囲いと思われない占い先にしろとうるさかったので
   コオロギ視点一番白めのはちみつさんにしたろぎ
   あいさつ早くて考察もそこそこだしてるところろぎ
豪雨ちゃんさん「おはよう」
花の船さん「おはよう、リュアが憤慨を狼で確定しちゃってる言い方が囲いにしか見えないんでこおろぎ盲信します」
ゲームマスター「おつしんだ」
宅建さん占いCO いきた○
はちみつさん「霊能結果 憤慨者さん●でした

ひなこおろぎさん真目だけど、噛みが微妙」
ひなこおろぎさん「占いCIACO はちみつさん○ろぎ」
4日目の朝となりました。(14/08/22 13:32:43)
いきたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いきたさんを狙います。 >>> ひなこおろぎ <<<
花の船さんの独り言「おはよう、リュアが憤慨を狼で確定しちゃってる言い方が囲いにしか見えないんでこおろぎ盲信します」
憤慨者さん「だれが長く待ってたなんて見てないですよ
理由書くのに都合が良かったからそこに●出ししただけで」
ゲームマスター「私もログ破壊しました・・・ごめんなぴぃ><」
鹿谷門実さんの会話「〇だったら雫」
鹿谷門実さんの会話「初日挨拶遅いわりに昨日は朝早めだったし、
ちんこびんたにCO聞いてみるか(挨拶位置信者」
宅建さんの遠吠え「かみよろしく まだでいい」
緑のエレアさんの独り言「死ぬしかないじゃない!」
花の船さんの独り言「リュア囲いにしか見えない病」
ひなこおろぎさんの遠吠え「噛み先どうしましょう
霊能噛みます?」
バファリンさん「二時間まって●だし即死の理由がなんとなくってはまじ」
宅建さんの遠吠え「じゃあいきたに○」
リュアさんの独り言「あんなに霊っぽいはちみつさん噛まれなかったのが不思議
実は両偽露呈してて共有からスライド予定と見て17でよろしくさん噛んだ可能性もあるといえばあるけど多分考えなくていい」
憤慨者さん「口マンスは村内でログ破壊したので上手い上手くないの以前に人狼プレイヤーとして糞です」
ゲームマスター「うらなったら●だった、それだけじゃーないですかー」
鹿谷門実さんの会話「ちんこびんたも三発言か……
昼間はああいったけどぶれぶれだよー」
ひなこおろぎさんの遠吠え「こおろぎ視点はまずいですけど、村の人の考えは読めないです」
さんの独り言「まあいいや」
宅建さんの遠吠え「なにもいわないならいきたに●」
バファリンさん「ロマンスさんは発想が面白いです
変態プレイだからこその魅力ってやつ?
あっやべ私ロマンス信者だ…」
緑のエレアさんの独り言「「アオォーーン・・・」」
さんの独り言「うわあああああああああああああああああ」
ゲームマスター「いや絶対麺のびきってるでしょwwwwwww」
さんの独り言「a」
さんの独り言「a」
緑のエレアさんの独り言「最後の晩餐にならないこと希望」
憤慨者さん「なんとなくですよ」
緑のエレアさんの独り言「・・・ヌードル美味しいです・・・」
鹿谷門実さんの会話「雫とかやべえなw残せねえなw
でも……あれ人外とは思えないけど」
宅建さんの遠吠え「いきたに●ってまずいかな?」
はちみつさんを占います。 >>> 雫 <<<
緑のエレアさんの独り言「考えると※れない・・・かんがいねいとわからない・・・」
宅建さんの遠吠え「んー噛んでもいいと思うよ」
いきたさんの独り言「霊能の可能性もあると見ての共有噛みなんだろうけど」
鹿谷門実さんの会話「【占い】
ひなこおろぎ→憤慨者●いきた〇
憤慨者→バファリン●いきた〇
宅建→リュア〇はちみつ〇
【霊能】
はちみつ→バファリン〇
【共有】
鹿谷門実=17
【完グレ】残り【7】人
豪雨ちゃん

花の船
化粧水
うわあああ
緑のエレア
ちんこびんた」
バファリンさん「ははは、なぜ私に●出した」
花の船さんの独り言「今日から真面目にやるんご」
ひなこおろぎさんの遠吠え「3騙りは霊能噛まない方針ですか?
はちみつさんに○出し予定です」
宅建さんの遠吠え「俺の占い先は必然的にいきたになるか」
ひなこおろぎさんを護衛します。 >>> 花の船 <<<
いきたさんの独り言「共有噛み」
17でよろしくさん「□マンスさん面白いから好きですねー」
バファリンさん「おつです」
ゲームマスター「おちゅ」
3日目の夜となりました。(14/08/22 13:28:12)
憤慨者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鹿谷門実さん0 票投票先 → 憤慨者さん
花の船さん0 票投票先 → 憤慨者さん
さん0 票投票先 → 憤慨者さん
化粧水さん0 票投票先 → 憤慨者さん
憤慨者さん13 票投票先 → はちみつさん
ちんこびんたさん0 票投票先 → 憤慨者さん
豪雨ちゃんさん0 票投票先 → 憤慨者さん
宅建さん0 票投票先 → 憤慨者さん
うわあああさん0 票投票先 → 憤慨者さん
ひなこおろぎさん0 票投票先 → 憤慨者さん
緑のエレアさん0 票投票先 → 憤慨者さん
リュアさん0 票投票先 → 憤慨者さん
はちみつさん1 票投票先 → 憤慨者さん
いきたさん0 票投票先 → 憤慨者さん
ゲームマスター「ふたばちゃんねるとか知らなかった。ネットの世界は広いなぁ」
17でよろしくさん「元々は絶対許早苗というキャラに対するアンチテーゼとして生まれたのです」
ゲームマスター「□マンスさんは普通にプレイすればめっちゃうまいと思うんだよねぇ。
しかしながら、あんなかんじのプレイだから、どうやってロマンスさんが
そういう推理にたどり着けたのかわからないのがまた魅力。」
17でよろしくさん「そうですふたば☆ちゃんねる」
リュアさん「狼に●出してるって考えればやっぱりひなさん優位」
ひなこおろぎさん「ひなこおろぎ噛みはもっと先ろぎ」
宅建さん「とりあえず狼っぽいとこ占う」
ひなこおろぎさん「ひなこおろぎ噛みはもっと先ろぎ」
ゲームマスター「腕が変な方向向いててワロタ」
鹿谷門実さん「相方と共通で指定したいところがあったので、
そこには〇出さないように。囲いと思われない
納得できる占い先をお願いします>お二人さん」
憤慨者さん「状況的に、霊能は狼でしょう こおろぎが狂狐、宅建は狼もありそうだけど狂狐も十分」
はちみつさん「いきなり共有噛んで来たとこみると憤慨者狼さんでいいのかしらね」
うわあああさん「ちがうよ。花の船さん、宅建さん護衛しかない」
バファリンさん「でもレアケで宅建狐だったとしても信用したいですね」
ゲームマスター「ふたばってアニメじゃなくてふたば☆ちゃんねるっていうやつ?
検索してみた」
うわあああさん「17の共有COを、霊か占いだと考えられる人が狼。
ひなこさんが噛まれてないのなら、狼2騙りの可能性が高い」
花の船さん「破綻に●出してるこおろぎ守ればよくね(ほじほじ」
はちみつさん「いきたさんが確定○じゃなくなったけど気にしない」
リュアさん「憤慨者さん狂狐で両偽見えてて17でよろしくさん噛む意味薄いから多分狼特攻なのは間違いないと思ってる
残りどっち真でも真狂」
宅建さん「いやいやいや早めに出とくべき潜伏占いは
噛まれたら元も子もないよ」
17でよろしくさん「これですね
http://blog-imgs-30.fc2.com/k/a/z/kazehaku/200912082140406fe.jpg」
さん「ギギギギ」
バファリンさん「そうなのか」
花の船さん「マジレス:霊能欠けなら初日恨め」
はちみつさん「霊能なんですよ(ゲス顔)>いきたさん」
ひなこおろぎさん「宅建さん真とかありえないろぎ
吊り先決まってるのに出てくる必要ないろぎ
うわあああああさんは何を言ってるろぎ」
うわあああさん「まあ、宅建さん盲信でそこだけ狩人は護衛していれば問題ない」
バファリンさん「知らなかったです>17さん」
憤慨者さん「まぁ私視点で4人外露出 楽勝ゲー」
鹿谷門実さん17は共有です。ゲゲゲ役職があるなら初日のみと考えてください>all
17でよろしくさん「>バファリンさん
霊能の共有騙りと思わせて噛まれる予定だったけど空回りしたらしい;;」
宅建さん「破綻吊ってください ただよくわかんないな じゃあこれは誤爆か狼が狂人にあてたことになる」
さん「噛まれたのは共有だけなのだ!」
花の船さん「そんときはそんときさ、フルボッココースさ>>びんた」
ゲームマスター「ふたばしらなかった」
うわあああさん「たぶん、17でよろしくさんを潜伏占いとみて噛んだんでしょう。」
鹿谷門実さん「霊能初日でも……戦えるはず。」
憤慨者さん「欠け、もしくは17が霊能 >豪雨」
ちんこびんたさん「霊能初日だったら初日犠牲者殺す」
花の船さん「それは騙り人外でも言いますんで効きません>>宅建」
うわあああさん「うわあああああああ」
化粧水さん「3−1だね」
鹿谷門実さん「破綻吊りですね
相方噛みは霊能を噛めたらいいなっていう冒険の噛みに見えます」
17でよろしくさん「超許すってふたばのネタですよ」
ひなこおろぎさん「狂人出てきて狩人生存ゲームになったろぎ
つまらないろぎ…」
うわあああさん「憤慨をつる  あと、ひなこが狼の狼身内きりだとおもう。
つまり、宅建さんが真」
バファリンさん「守られてねぇだろここっていう役職だったからでは?
別にCОしなくてもよかったんじゃ」
いきたさん「はちみつ狼臭バリバリだったのに霊能なんですか」
さん「うわあああああああああああああああ」
豪雨ちゃんさん「潜伏死してる場面ねーよwww」
ゲームマスター「してなかったと思います。素直にCO噛んでおこう的な。」
宅建さん「◆宅建さん 「狂特攻と真が引き当てたイメージだったけど憤慨者が●か真狼ってのがありそうなとこかな」昨日のこの発言は占いと悟られないため」
リュアさん「ひなこおろぎさん真で見てたけど明らかにひなさん視点狼に見えないいきたさん占っちゃうのはマイナス」
花の船さん「うわあああああああああああああ」
花の船さん「ひなこおろぎと憤慨者間違えてた」
さん「憤慨者さん破綻なのだ!」
憤慨者さん「霊能潜伏死とかやめてください」
いきたさん「憤慨者投票しました」
ちんこびんたさん「共有GJ」
17でよろしくさん「狼俺のこと霊能だと思ったりしてませんでした?」
豪雨ちゃんさん「憤慨者視点露出4っと」
リュアさん「割りと当たってていい感じ」
はちみつさん「となるといきたさんが村目に見える
憤慨者狼だった場合、積極的にライン切りにきた仲間の線もあり


とか夜に考えてたのに占い真いるなら確定○じゃないっすかー」
バファリンさん「おつです」
花の船さん「霊能対抗いないならひなこおろぎ吊りでよかろうなのだ」
宅建さん潜伏理由 昨日朝起きた時にはすでに2つの●
これは出なくていいけど占われるのはよくないから必至に発現
バファリンさん「迷言ですからね
ロマンスさんの様にベテランになりたいです」
ひなこおろぎさん理由:憤慨者さん吊り主張とかどうみても白いのに最近の傾向だと吊られそう
   村推理的にここ○なら後半やりやすいと思うのでいきたさんにしたろぎ
   ひなこさんもそういってました
いきたさん「はちみつ○とかくそわろた」
うわあああさん「おはよう 共有対抗いる?」
鹿谷門実さん「意外と噛まれるものなんですね」
化粧水さん「おはよう」
憤慨者さん1狼吊れ
俺が今夜即死している可能性もあるので
狐が無さそうな位置を占って、狼を利することをしないようにする
ゲームマスター「おちゅこ」
緑のエレアさん「おはようございます」
リュアさん「おはよう」
17でよろしくさん「おつでした」
花の船さん「おはよう」
豪雨ちゃんさん「おはよう」
鹿谷門実さん共有CO 相方17でよろしくさん
いきたさん「おはよう」
ちんこびんたさん「おはよう」
宅建さん占いCO リュア○ はちみつ○
さん「おはようなのだ!」
はちみつさん「霊能CO バファリンさん○でした

憤慨者さん偽でした。狂人特攻が濃厚かなってところ
昨日は●見たので潜りました。朝一COするっす」
憤慨者さん「占いCO いきた○」
ひなこおろぎさん「占いCIACO いきたさん○だったろぎ」
3日目の朝となりました。(14/08/22 13:21:41)
17でよろしくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
17でよろしくさんを狙います。 >>> 憤慨者 <<<
花の船さんの独り言「お そ い」
ゲームマスター「□マンスさんの超許は浸透してるなぁ」
バファリンさん「でも正露丸でも「見た目どおりの黒さでした、吊りましょう」とかいわれそうですよね
パブロンにしとけばよかったかな
でもパブロン黄色いから狐っぽいとか言われそう」
鹿谷門実さんの会話「いや、ぶれぶれすぎて逆に村かなとも思うけどねw
挙動不審ってだけだよw」
17でよろしくさんの会話「了解です」
17でよろしくさんの会話「指定になったらうわあああさん行ってみましょうか」
鹿谷門実さんの会話「相方あげた4人−はちみつ+うわあああ から選んでくれると嬉しいな><」
ちんこびんたさんの独り言「つかれた ステる」
リュアさんの独り言「CO無かったら人外寄りで考えてくところだけど」
鹿谷門実さんの会話「指定は……フィーリングで。
はちみつは少し残してみたいなとだけ」
17でよろしくさんの会話「考えがあって言ってるのかよくわからないっすね」
ゲームマスター「名前の問題なのwwww」
バファリンさん「ひどい話だ…
でも私は全部やさしさでできてるバファリンなので超許します










許します…」
ちんこびんたさんの独り言「◆いきた「憤慨者吊りませんか?」
CCOだったらありですけど、今回憤慨者さん朝一で●だししてるので進行としてないです。
狼特攻優先でみる進行はされるべきではありません。
いきたさん真占いで両偽がみえている場合はそう主張してもいいですがたいて噛まれるのでBJです」
リュアさんの独り言「カウンターの有無気にしてるはちみつさんが霊能かな」
いきたさんの独り言「はちみつ吊りたいかな。」
ゲームマスター「人狼中にラーメンは伸びるのでお勧めしません><」
鹿谷門実さんの会話「いきた 噛まれたくない潜伏役職とかだったらいやだなー」
花の船さんの独り言「平和出たら正直に書く」
花の船さんの独り言「【狩人日記】
二日目 護衛:ひなこおろぎ 死体:
三日目 護衛: 死体:
四日目 護衛: 死体:
五日目 護衛: 死体:
六日目 護衛: 死体:

【理由】
二日目 憤慨者は真なら噛まれてけろ、他に護衛するところがない
三日目
四日目
五日目
六日目」
憤慨者さんの遠吠え「いいえ、17噛みなら信用勝負になるので、●打ちはNGです」
リュアさんの独り言「狼3人居て吠え7で方針決まってたのまで見ると●特攻提案でサクっと決まった線追いたくなる」
緑のエレアさんの独り言「ぁぁ、ラーメンうめぇ」
憤慨者さんの遠吠え「おれもいきたに○しておきます あれ狩人とかありそうだし」
17でよろしくさんの会話「ほんまやw」
宅建さんの遠吠え「だれ占おうか ○しかださないよ」
ひなこおろぎさんの遠吠え「●ならうわああああさんにでも出します。噛みおまかせ」
緑のエレアさんの独り言「占●が誤爆ってくれれば」
花の船さんを占います。 >>> 雫 <<<
憤慨者さんの遠吠え「あれは共有よりも霊能とかでしょうし」
花の船さんの独り言「日記には占い護衛って書くけどな!!」
鹿谷門実さんの会話「この意見の変わり様こそどうなってるのと言いたい」
花の船さんの独り言「これでひなこおろぎ噛まれたら自分戦犯でいいんご_(:3 」∠)_」
ゲームマスター「二時間待ちの即死か・・・」
憤慨者さんの遠吠え「17噛みを推します  他噛むなら、ひなこおろぎさんは●打ち必須です」
宅建さんの遠吠え「占いで出ようか、では」
鹿谷門実さんの会話「◆うわあああさん 「その作戦は、デメリットが大きすぎる。いきたさん」
◆うわあああさん 「じゃあ、バファリンさんつり」
◆うわあああさん 「バファリンさんが村COしたら、憤慨つろう」 」
リュアさんの独り言「宅建さんとはちみつさんが恐らく役持ち予想」
緑のエレアさんの独り言「相手は誰だろうか・」
ゲームマスター「おつ」
ひなこおろぎさんの遠吠え「囲いいらないならいきたに○出します」
緑のエレアさんの独り言「17さんの共有・・・かぁ」
花の船さんの独り言「変態護衛すんご_(:3 」∠)_」
バファリンさん「まさか私に●くるとはね
正露丸にしておけばよかったか」
憤慨者さんの遠吠え「奇策は狂ってこその奇策」
鹿谷門実さんを護衛します。 >>> 花の船 <<<
ちんこびんたさんの独り言「◆17でよろしく「共有CO」
占い、霊能でこれやってたらBJですよ」
憤慨者さんの遠吠え「出ていいですよ」
17でよろしくさんの会話「雫さん豪雨ちゃんさんはちみつさん花の船さん
目についた人がこれ位しか」
花の船さんの独り言「占い護衛する気が起きないん後_(:3 」∠)_」
宅建さんの遠吠え「さてわたしもでたいけどやっぱだめ?」
憤慨者さんの遠吠え「17でも噛めばいいと思います」
バファリンさん「ごめんごめんwww」
17でよろしくさんの会話「霊能読みで俺噛まれたら成功だけど」
2日目の夜となりました。(14/08/22 13:16:40)
バファリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バファリンさん13 票投票先 → 豪雨ちゃんさん
鹿谷門実さん0 票投票先 → バファリンさん
花の船さん0 票投票先 → バファリンさん
さん0 票投票先 → バファリンさん
化粧水さん0 票投票先 → バファリンさん
憤慨者さん2 票投票先 → バファリンさん
ちんこびんたさん0 票投票先 → バファリンさん
豪雨ちゃんさん1 票投票先 → バファリンさん
宅建さん0 票投票先 → バファリンさん
うわあああさん0 票投票先 → バファリンさん
ひなこおろぎさん0 票投票先 → 憤慨者さん
緑のエレアさん0 票投票先 → バファリンさん
リュアさん0 票投票先 → バファリンさん
はちみつさん0 票投票先 → バファリンさん
いきたさん0 票投票先 → 憤慨者さん
17でよろしくさん0 票投票先 → バファリンさん
17でよろしくさん「共有CO」
花の船さん「ま、眩しい・・・>>バファリン」
リュアさん「なんか他と空気違う宅建さんが一番役持ってそうな感じ」
いきたさん憤慨者吊り
いきたさん「狼はメリットを切ってデメリットを選ぶ権利がありますが村人はデメリットだけに目を向けてメリットの方を選ぶ義務があるのです。」
鹿谷門実さん「まあとにかく珍しい形の出だしですよねー。
狩人は頑張れーとしかいえませんねー」
はちみつさん「まあ今日はバファリン吊りでええんや!」
バファリンさん「いいんだよ、私は半分どころか全部やさしさでできているので吊られても超許します」
うわあああさん「でも、バファリンが吊れても村でも狼でも、そこまでデメリットはない」
花の船さん「ここまで珍発言するならいきたさんの処遇に困るんご」
うわあああさん「憤慨真だったときのダメージはでかいぞ?」
憤慨者さん「いきたなんてどうせ村なんですから、そこに構わず他に構えばいいですよ」
さん「流石に初日から占い吊りはまずいと思いますよ><」
うわあああさん「メリットのほうが少ないだろw」
宅建さん「いきたはそう考える理由をまず述べてほしいな」
豪雨ちゃんさん「バファリン吊り以外に選択肢ないじゃん>バファリン」
いきたさん「デメリットよりもメリットが大きかったらメリットの方を選んだ方が村は勝てるのです。」
はちみつさん「まあ憤慨者さん噛まれることも多分なさそうだし、どうせ吊るなら今日吊るのもありってことかな>いきたさん」
鹿谷門実さん「理由が分からない……
ひなこおろぎが明日即噛みされたら、
憤慨者さんは確定狼として残せるじゃないですか?>いきたさん」
ひなこおろぎさん「いきた誘導に狼がいるろぎ」
ちんこびんたさん「カウンターなら吊ってもいいけど、そうじゃないから無理>いきた」
化粧水さん「バファリン吊りだね」
うわあああさん「その作戦は、デメリットが大きすぎる。いきたさん」
バファリンさん「私から見れば強烈に私を釣りたがってるのは人外に見えますお」
リュアさん「憤慨者さん狼寄りで見てても即吊りに踏み切るだけの材料に欠けるので保留って事で」
花の船さん「いやそれない」
いきたさん真切っても切らなくても憤慨者吊りでいいんですが
宅建さん「憤慨者吊るのはないだろ>いきた
バファリン吊って色見るのが適切である」
花の船さん「バファリンcoないなら安心して逝ってください」
憤慨者さん「バファリン吊れば俺が仮に噛まれても6人昼までは担保されます」
化粧水さん「おはよう」
はちみつさん「いきなり憤慨者の真切るの?>いきたさん」
うわあああさん「じゃあ、バファリンさんつり」
ちんこびんたさん「ここはあえていきたさん吊りましょう 戦力になりません」
うわあああさん「バファリンさんが村COしたら、憤慨つろう」
豪雨ちゃんさん「吊らない」
鹿谷門実さん「それが憤慨者さんが言えるって時点で、よく分かってますよね。
というか、それを見越して狼なのに●特攻したとさえ
邪推してしまいます>憤慨者さん」
バファリンさんん、CОなしだから吊っておk!
霊能さんに期待です。どうか初日じゃありませんように!
ひなこおろぎさん「バファリンがカウンターしないならバファリン吊りたくないろぎ」
はちみつさん「バファリンさんがCOじらしてるぅ」
花の船さん「ない」
ゲームマスター「バファリン、めっちゃ待ってたのに・・・」
いきたさん憤慨者吊りませんか?
宅建さん「狂特攻と真が引き当てたイメージだったけど憤慨者が●か真狼ってのがありそうなとこかな」
さん「バファリンさんはCOなしかな?」
うわあああさん「うわあああああ」
はちみつさん「バファリン吊りでいいですかねー」
憤慨者さん「開始前日の発言で目を付けられてしまいましたか 発言が強弁だから特攻先には都合がよいってことですかね」
花の船さん「バファリンにco聞いておやすみでOK」
鹿谷門実さん「バファリンさん吊り以外ないですね……残念なことに」
リュアさん「割りと狼特攻見たくなる形ですねこれは」
豪雨ちゃんさん「バファリン吊って明日からスタート」
ちんこびんたさん「おはよう」
ひなこおろぎさん「騙りに直撃したろぎ…」
うわあああさん「おはよう」
バファリンさんえげつねぇ
花の船さん「●2でひなは対抗●か」
バファリンさん「特攻きたぁアアアアア」
宅建さん「ええええええええええええええ
いきなり2つ●ですかい」
はちみつさん「●だらけなはじまりですね」
リュアさん「おはよう」
いきたさん「●なので伏せましょう」
さん「●がいっぱいですねー」
鹿谷門実さん「●2とは……」
ひなこおろぎさん理由:ひなこさんがいってました
ゲームマスター「またなのだ・・・すまないのだ、ショニッチ」
バファリンさん「おはようございまぁす」
花の船さん「おはよう」
緑のエレアさん「おはようございます」
憤慨者さん優しさが半分というようですけど
残りの半分は何なんでしょうということで占ってみます
薬だけに解けたら楽しそうですね
鹿谷門実さん「おはようございます、良い朝ですね。
推理小説家として腕がなりますよ(不謹慎」
いきたさん「いきた。とりあえずいきた
それだけでもう満足だよ」
豪雨ちゃんさん「おはよう」
17でよろしくさん「おはよう」
さん「おはようなのだ!」
宅建さん「おはよう」
はちみつさん「おはよう」
ひなこおろぎさん「占いCIACO 憤慨者さん●だったろぎ」
憤慨者さん「占いCO バファリン●」
ゲームマスター「ちんこびんた、おきにいりなのだ・・・///」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/22 13:10:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 憤慨者 <<<
ゲームマスター「むらたておつ、ありがとうなのだ」
リュアさんの独り言「特に奇策は無さそうな吠え回数」
バファリンさんの独り言「GMちんこびんたってまたかよwww」
17でよろしくさんの会話「100戦やったら上手くなれるとは言ってない」
ゲームマスター「◆緑のエレアさんの独り言 「えいえいおー」
えいえいおーっていってくれたのかわいすぎわろた」
17でよろしくさんの会話「100戦もやってないから下手だよ俺」
ゲームマスター「◆鹿谷門実さんの独り言 「GMぁぁぁああ!! 応援してくださぃぃぃいぃいぃぃ!!!」
ふれっふれっ!ちんちん!ふれっふれっ!ちんちん!」
鹿谷門実さんの会話「その発言だけで相方にすべて託せる気がしてきた。不思議」
バファリンさんの独り言「なーんてなっ☆」
鹿谷門実さんの会話「特にないよー
位置で占われたり風変わりな名前だったりで
真占いの〇つぶしちゃいそうだなーと予想。」
バファリンさんの独り言「ううん…?これは狼騙りくるのか…?
真狂になりそうな予感」
17でよろしくさんの会話「島田 潔にしとけばよかったかい?」
憤慨者さんの遠吠え「各自やりたいようにうごきましょ 噛み130」
花の船さんの独り言「潜れる気がしないよ」
バファリンさんの独り言「GMさん村たてありがとうなのだ」
豪雨ちゃんさんの念話「霊界表示なしか」
鹿谷門実さんの独り言「GMぁぁぁああ!! 応援してくださぃぃぃいぃいぃぃ!!!」
緑のエレアさんの独り言「えいえいおー」
バファリンさんの独り言「噛まれはしないけど最終日殴り合いにいたらイヤだなあ」
宅建さんの遠吠え「こえええええええええ、俺も占いで明日以降に出たいのう」
はちみつさんの独り言「はむはむ!」
ゲームマスター「はむちゃんずのみなさん、ご参加ありがとうなのだ!
再投票は赤くなってない場合のみ、おこなうのだ
みんな、えいえいおー!なのだ!」
17でよろしくさんの会話「何かやりますか?」
憤慨者さんの遠吠え「任せます」
バファリンさんの独り言「リア狂にはならないようにしなくちゃね」
ひなこおろぎさんの遠吠え「特攻するなら憤慨者●出すろぎ」
17でよろしくさんを占います。 >>> 雫 <<<
17でよろしくさんの独り言「村立てありがとう」
17でよろしくさんの独り言「26戦で共有6回目とは」
鹿谷門実さんの会話「よろしく」
ひなこおろぎさんの遠吠え「よろしくろぎ」
バファリンさんの独り言「村人ダーーーーー
よく疑われるからそこ気をつけようかな」
鹿谷門実さんの会話「相方の名前が変わり者でした〇」
宅建さんの遠吠え「2語りでもやってみるのもいいかとなんなら3騙り、あ、よろしく」
花の船さんの独り言「嫌だあああ」
憤慨者さんの遠吠え「バファリンに特攻してきます」
いきたさんの独り言「GM様村田て乙です」
花の船さんの独り言「うわああああああああああ」
17でよろしくさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/22 13:05:44)
花の船さん「よろしくお願いします!」
緑のエレアさん「よろ」
化粧水さん「よろしく」
バファリンさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「ロコちゃんの中・・・あったかいのだ・・・」
いきたさん「ロコちゃんをモコにしてロコモコにしたいのだ」
宅建さん「よろしくなのだ」
ゲームマスター揃ったのだ!20秒後にはじまるのだ!
花の船さん「AAまで目を通してないんだよ」
ちんこびんたさん「ろこちゃんのまんこに顔つっこむハム太郎」
ゲームマスター「@1なのだ」
鹿谷門実さん「あ、AAがずれてる可能性か。軽率だったよ」
ゲームマスター「とっとこはしりだしたいのだ、ロコちゃん!」
ゲームマスター「みんな、いらっしゃいなのだ!!」
いきたさん「AAがズレて見えるとかそういうの?あると思います」
いきたさん「そういうことだったのだっ?」
鹿谷門実さん「花の船がテンプレに目を通してないのだけは把握した」
kariさんが17でよろしくに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 13:04
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いきたさん「16で始めましょう」
鹿谷門実さん「イケメン」
花の船さん「とっとこってそういうことか>>いきた」
ゲームマスター「16でもいいなら16で始めますが」
17でよろしくさん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 13:02:55)
いきたさん「いきたのでこんにちはなのだ!」
ゲームマスター「照れ」
バファリンさん「↑イケメン」
ゲームマスター「イケメンこいや!」
ゲームマスター「赤@1.それ以外は更新そろってます。」
花の船さん「そう言った途端蹴られた」
戻ったらしぬさんがいきたに名前を変更しました。
ゲームマスター「さて、またデスマッチです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
花の船さん「折角だから俺はこのピンクのkariに賭けるぜ」
ゲームマスター「どっちもだよ。片方はちょっと遠い。」
鹿谷門実さん「名前変更@2名か。どっちが赤なんだろうな」
kariさんが戻ったらしぬに名前を変更しました。
鹿谷門実さん「\どっ わははは/」
ゲームマスター「まぁ、入ってきた人に酉ついてなかったんで、気にしなくていいと思うよ。
匿名なら何でも言えるし。」
いきたさん「赤が戻ってきたら死にます」
いきたさん「どっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 12:58:21)
ゲームマスター「復帰しなさそうな人がいるので、枠増やしておきます。
13:00までに復帰しなければ、赤を蹴ります。」
kariさんが緑のエレアに名前を変更しました。
kariさんがはちみつに名前を変更しました。
kariさんがリュアに名前を変更しました。
はちみつさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 12:56:57)
花の船さん「久しぶりに更新したら結構集まってたな
っていうか突然死は意図的じゃねけりゃ謝罪があるだろうし、それでよくね?謝罪なけりゃ通報で」
kariさんがちんこびんたに名前を変更しました。
憤慨者さん「あのかかしがいなくなってるのでここで言っても詮無いことですけどね」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ、案山子さんありがとうございました。」
ゲームマスター「ちんこびんた>◆kariさん「いつものスケベわっふるください」」
kariさんがに名前を変更しました。
緑のエレアさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リュアさん「こんにちは」
憤慨者さん「鯖の管理者がNG出してることに対してどう養護しようがNGはものはNG」
kariさんが宅建に名前を変更しました。
kariさんが豪雨ちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 12:55:11)
kariさんが化粧水に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぷんぷん!」
kariさんがうわあああに名前を変更しました。
kariさんが憤慨者に名前を変更しました。
緑のエレアさん「よろしくお願いします」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょっと!へんなものと私の名前を組み合わせないでください><」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 12:54:17)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鹿谷門実さん「変態わっふるもらおうかと思いましたが、
真面目名探偵キャラで行きます」
ゲームマスター「意図しないのって、たぶん停電とか、通信の調子が悪いとか、
投票できなかったってやつですよね。」
豪雨ちゃんさん「釣り数、グレ数に影響与える突然死は勘弁だけど
影響与えない突然死があるのか」
ひなこおろぎさん「よろしく」
ちんこびんたさん「いつものスケベわっふるください」
ひなこおろぎさん」が村へやってきました。(14/08/22 12:53:25)
憤慨者さん「それをだれかに迷惑かけるなら仕方ないで済ますならこのサーバーで遊ぶ資格がないってことです」
kariさんが鹿谷門実に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
憤慨者さん「意図的な突然死って、このサーバーのアクセス禁止要件に該当するほど重要な事柄なんですがね」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
うわあああさん「こんにちは」
バファリンさん「もうこの話題終わりにしようぜ!空気が不穏だと入村者も入りづらくなっちゃうお」
ちんこびんたさん「人狼投げ捨てる→同村の人に迷惑かける
急用投げ捨てる→急用で来た人に迷惑かける
=誰かしらに迷惑かけるってこといいたかったんじゃないの」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 12:51:59)
豪雨ちゃんさん「簡潔に言うとそういうことだろうね」
憤慨者さん「急用があれば突然死してもいい、仕方ないって言いたかったのですか?」
ゲームマスター「突然死しなきゃいけねーときもあるから、グダグダいうな><じゃないでしょうか」
憤慨者さん「あのかかしは結局何を言いたかったのかわからない」
バファリンさん「赤なければあと四人。これはもうすぐ来るのかね?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
宅建さん「こんにちは」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 12:48:10)
憤慨者さん「人に迷惑をかけない方法もありますけどね」
かかしさん「◆kariさん 「自分の用事を優先して、他の人のことなどどうでもいいという極めて自己中心的な思考が透けて見えます」
◆kariさん 「休養で突然死って、意図的な突然死ですね」

ま、俺はこれに関して言ってやりたかっただけだから
謝罪の有無はしらん」
豪雨ちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 12:46:44)
かかしさん「プレイ中の人狼投げ捨てるか急用投げ捨てるかの二択でどっちを優先するかってだけでしょ
どうやったって人に迷惑はかかるんだよ」
バファリンさん「まあ真偽はつかないし楽しくプレイしようぜ!に一票」
憤慨者さん「謝罪が1ヶ月間もないというのは、意図的な突然死を悪いとすら思ってないってことで」
鹿谷門実さん「らめぇぇぇ」
ゲームマスター「戻ってきて、謝罪はすべきだと思いますけどね。」
憤慨者さん「どういう事情があっても、意図的な突然死をしていい理由にはなりませんよ」
かかしさん「突然電話かかってくることあるし、要件次第じゃそっち優先しなきゃならんときくらいどうしてもある」
バファリンさん「ええかかしや…>かかし」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちんこびんたさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 12:43:47)
ゲームマスター「お、おう」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「それだけを言いたかった」
かかしさん「休養がリアルで他人に影響与えるやつかもしれんだろ」
憤慨者さん「そうですか。ではこの話題は終わりにします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 12:42:49)
ゲームマスター「かわいいとかおもっちゃったんだろ?あ?ケツかせよ・・・>黒kariさん」
鹿谷門実さん「ぴ」
ゲームマスター「開始前まで更新があって、開始直後に更新がなくなったっていうケースなので
印象に残ってるし、不穏なので案山子になってもらいまぴた><」
憤慨者さん「自分の用事を優先して、他の人のことなどどうでもいいという極めて自己中心的な思考が透けて見えます」
憤慨者さん「急用」
憤慨者さん「休養で突然死って、意図的な突然死ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
憤慨者さん「おじゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 12:37:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
化粧水さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 12:33:14)
ゲームマスター次回更新 13:00
バファリンさん「目疲れてもなるよね」
ゲームマスター「おなかすきすぎると、頭痛くなりますよね」
バファリンさん「大丈夫でっす
頭痛にバファリン」
ゲームマスター「ごめぴ><」
バファリンさん「なんだよwwwwww」
ゲームマスター「名前の話じゃなくて、薬としての話ね><」
正露丸さんがバファリンに名前を変更しました。
バファリンさん「じゃあ変えます」
バファリンさん「まじか、手元にあったからやったんだが」
ゲームマスター「正露丸ってよくないらしいよ」
kariさんが正露丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさんくす」
ゲームマスター「どういたしまして。><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こん」
さん」が村へやってきました。(14/08/22 12:14:41)
花の船さん「ありがとうございます>>GM」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが花の船に名前を変更しました。
ゲームマスター「花の船>◆kariさん「こんにちわっふる」」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 12:13:43)
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 12:11:25)
花の船さん「こんにちわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 12:04:07)
バファリンさん「なんだったんだ…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 11:56:58)
鹿谷門実さん「GMには黒子の数までごまかしは利かねえってコトですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 11:55:25)
ゲームマスター「あれてるってほどでもないと思うw」
ゲームマスター「GMをやる方は、あなたがいつ突然死したか、謝罪したかを調べられるので、
謝罪なしでは蹴られてしまうと思うので、覚えておくとよいかと思われます。」
案山子さん「そうなんですか」
バファリンさん「なんか今荒れてますね、そこ」
ゲームマスター「わかめてのメニューの新掲示板というところにあります。
突然死をした場合や、なにかミスを犯してしまった時に謝罪するところです。」
ゲームマスター私の考えとして、凸死はGMに謝るべきではなく同村に謝るべきだと思うんですよね。
私は別に迷惑を被ってないので。
今回は案山子として扱わせていただきます。次回からの参加は心よりお待ちしております。>灰kari
バファリンさん「そういえばそんなのあったなあ」
案山子さん「なんですそれ」
案山子さん「懺悔するスレ?」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、かかしサンクス」
ゲームマスター「村内で謝罪していません。懺悔するスレにもありません。」
案山子さん「したと思います ご迷惑おかけして申し訳ありません」
案山子さん「むらたておつ!」
案山子さん「たしか村人?で急用で在籍放置は失礼だと思って突然死」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 11:41:49)
ゲームマスター「7月18日」
案山子さん「たしか理由述べたはずですけど」
バファリンさん「ここで謝罪するなら参加させてあげれば?>GM」
案山子さん「んー、いつだろう」
ゲームマスター「最後のkariさん、私の村であなた凸死してますね。謝罪もなしです。」
案山子さん「お昼食べてきていいですかー?」
案山子さん「こy」
鹿谷門実さん「ホモと分かったら即身内切り特攻」
案山子さん「 」
ゲームマスター「いちゃつこ・・・ケツかせよ・・・///」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
案山子さん「よろしくでーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 11:36:53)
鹿谷門実さん「念話でいちゃつきたい(相方が女性であれば)」
バファリンさん「遅くて眠たくなって案山子になったのよ>昨日の狐2村」
バファリンさん「いい店員さんだ」
ゲームマスター「昨日、狐2の村建っていた気がするよ」
ゲームマスター「わたし「チャイティー、トールで。」
店員さん「・・・・・(私を見つめてる)」
わたし「えっ・・・?///」
店員さん「虫・・・・ついてますよ」
カナブン「よじよじ(服のど真ん中をよじ登る)」
わたし「ちょ・・・ちょっと自然界に帰してきますね(パニック)」

ってことでスタバの外に出てカナブンを逃がしましたとさ。
スタバに戻ったら、自然界に帰せました?とか聞かれて死にたかった><」
バファリンさん「私は狐2の念話をやってみたい。なかなかそういう村ないからさ」
鹿谷門実さん「誰か建ててくれることを祈ろう>希望役職名村」
バファリンさん「なにその話kwsk>GM」
ゲームマスター「ひまだから、スタバでなぜかイケメンの店員さんにガン見されて
な……なによ?///って思ってたら服にカナブンがついてた話とかいかがでしょう」
ゲームマスター「あ、希望役職名にする村なら高確率で参加します>黒kariさん」
ゲームマスター「参加しやすい!それはうれしい、ありがとう(*'ω'*)」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 11:13:31)
バファリンさん「普通に23時開始とかいきますしね。
村も多いし集まりにくい」
バファリンさん「とっとこは参加しやすいのよ>GM」
ゲームマスター「そうそう、私も眠くなっちゃうんだよねー。」
ゲームマスター「狙われてたんかーい!
午前中でかけるはずだったんだけど、昨日の夜0:00終了の村に参加しちゃったからか
さっき起きて、でかけるのやめて村立てた。」
バファリンさん「夜の村は遅すぎて眠くなるわ」
ゲームマスター「きっと、時間が合わないのよね。
午前中に村立てて、そこが終わったら仕事→22時帰宅→PCつけずに寝る
とかがふつうだからね。昨日は珍しく夜の村に参加したけど。」
バファリンさん「暇なときはとっとこの時間を狙ってるのよ
ようやく2げとしたわ」
鹿谷門実さん「いつになればひなこさんと同村できるんでしょう(´・ω・`)」
ゲームマスター「GMは暇だよ」
バファリンさん「皆暇なのかね」
バファリンさん「怖いよwwwww>GM」
ゲームマスター「なんだか12:30よりもはやくあつまりそうでこわい」
ゲームマスター「だからケツかせよ><」
ゲームマスター「全然怖くないよ><優しくしてあげるから><」
バファリンさん「ここpp怖い村だぁ」
ゲームマスター「(*´ω`*)ノ」
ゲームマスター「こんにちは、わたしがひなこだよ」
鹿谷門実さん「( `ワ´)ノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 11:04:15)
バファリンさん「こんにちは、ひなこさんすか」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 11:03:55)
ゲームマスター「次回更新 12:30」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る