過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリナミン
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[狂 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[狩 人]
(生存中)
 
 
グラス
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーハワイ
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガッチャンも
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
清和源氏さん
◆RHsFU3fHNM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふくつー
◆ssXwYoe6z6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
埋まっていくー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤じゃないよ
H.H ◆xrC6L1bHfs
[共有者]
(死 亡)
 
 
陽子
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
うんこまん
うんこまん ◆84OAV3RKZY
[共有者]
(生存中)
 
 
森のクマ
◆k2SFar8mJk
[村 人]
(死 亡)
 
 

夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒井さん
◆yxhOuqsV2M
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハイチュウ
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
覚悟マン
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 村がないぞ普通村 〜 140825番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
描ひろしカンボジアさん「ああ森のくまが言ってくれたのでそれでOKです。」
描ひろしカンボジアさん「周りも知ったかぶりしすぎなんだよ、共有が俺流的な、上から目線で
大事なこと発言せずに、「言わなくてもわかるだろ」みたいな空気最初から出してるのに対して、まわりもなんかわかってる感だして、そのままおわっちゃう。
だからおとがめなしになっちゃうんだよ。正直つまんねーこれ最低限のルールができてないんだからなんでもありだわこれ」
ゲームマスター「お疲れさーん」
ガッチャンもさん「狩人もちゃんと赤じゃないから護衛外してるしな。
ただ、心とかのやる気を削いだのは間違いない」
陽子さん「MAXでぴょんぴょんすれば問題なんて何もないよ!!」
陽子さん「実質的に共有は時間を奪っただけで村に悪影響を与えていません」
森のクマさん「誰かを責める気はないんだが、単純な感想として。
これでお咎めナシなら、わかめて潰したい荒らしは、前日なんかに暴れてないで
毎回この行動取れば、皆嫌気がさして自然と過疎るよなぁと」
清和源氏さんさん「GMさん村立てありがとう。楽しかったです。」
ハイチュウさん「取り合えず、同村・村建てありがとうございました!
もっと勉強してきます」
描ひろしカンボジアさん「よく俺がクソくそいわれるけど、
赤じゃないよ
H.H ◆xrC6L1bHfs
[共有者]
(死 亡)

こいつのほうがクソだろ。他の村でもそうだけどさ。
この進行はいままで人狼やってきてはじめて。ほんとのクソ村。
以上文句いってすみません乙」
アリナミンさん「GM村建てありがとう」
うんこまんさん「皆さん、ありがとう。励ましてくれてるんですね・・・
こんなぼくでも、うんことして、参加させてくれた事を死ぬまで忘れません・・・」
アリナミンさん「私はマリオカート8見てました」
うんこまんさん「一人前のうんこになる為に、ちょっとトイレ行ってきます・・・」
ハイチュウさん「共有の行動に基本口出さないけど付いていけるかは別です・・・」
うんこまんさん「涙でPC画面が見えません・・・」
陽子さん「潜伏中ずっときららMAX読んでた」
うんこまんさん「ぼくがうんこすぎました・・・」
森のクマさん「俺は共の行動はルール上、問題ないと思うが。
これでお咎めナシなら毎回やり放題。という意味ではNGな気が」
アリナミンさん「指定は神の指定だからいいけど(主観)」
ハイチュウさん「んー、そんなに狼に見えたすか…」
アリナミンさん「結局1/2外しているから、共有がクソだったかどうかというとまた違う話」
うんこまんさん「所詮ぼくはただのうんこでした・・・」
ふくつーさん「村役職しか見てませんでした ごめんなさい」
清和源氏さんさん「お疲れさまでした。」
アリナミンさん「そこでふくつー噛むならその前にどっちか噛んでよ、これ真面目な話ね」
ハイチュウさん「初心者には厳しい村でした、参考には出来ません」
ガッチャンもさん「お疲れ様でした」
ブルーハワイさん「お疲れ様でした。見事に糞村でしたね」
ふくつーさん「お疲れ様でした」
ガッチャンもさん「相方達の皆さんのお陰で
した」
陽子さん「お疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまでした。」
アリナミンさん「ダブルヌルポ(狼勝ち)」
ハイチュウさん「おつかれさまでしたすよー」
森のクマさん「おつかれ様です」
グラスさん「お疲れ様でした。見事に糞村でしたね」
うんこまんさんファッ!?
人 狼」の勝利です!(14/08/22 03:07:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
森のクマさん4 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
陽子さん0 票投票先 → 森のクマさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 森のクマさん
うんこまんさん0 票投票先 → 森のクマさん
清和源氏さんさん0 票投票先 → 森のクマさん
ガッチャンもさん「ふくつー護ってなくても狩人盲信してるのがすごい」
アリナミンさん「ここで関係なさそうに見えて重要なのはふくつー守らない猫ひろし」
陽子さん「ある日、なんとか、クマさんに、出会った♪」
ハイチュウさん「あらあらあらー」
ガッチャンもさん「HHさんが下界に残ってたらどうなったか見ものだったのにな」
うんこまんさん「明日の夜、ぼくか猫ひろしどっち噛むかなやんどけ・・・」
アリナミンさん「狼1ヌルヌルしたので共有も1ヌルヌルしますというハンデ」
森のクマさん「霊死んだら吊られる覚悟で、別護衛したはず。
なら中身問わず、猫吊って問題ない気が」
描ひろしカンボジアさん「明日わたしかむしかないよね。人外。」
赤じゃないよさん「非狼しかつってねーぞ」
陽子さん「その位置が狼の場合は狼が、最終日を想定した仮想狼位置を減らしてるという事。また飽和進行になると、そこから柱を要求される可能性まであるため●打つなら別の位置にしたほうがええ」
うんこまんさん「ぼくに舐めプした罰だ・・・」
ガッチャンもさん「ヤバいなー下界居たら吹き出しそう」
描ひろしカンボジアさん「つまり、人外は今日私を吊ろうとしてた!
森のくまが人外や!」
アリナミンさん「見たよ・・・」
うんこまんさん「これが神の指定だ」
赤じゃないよさん「;w;」
うんこまんさん「見たか・・・」
森のクマさんCOなし
描ひろしカンボジアさん「てゆーか明日わたしかむしかなくね?うんこまん護衛するし。
今日霊能噛みじゃなくてわたしかみのほうがただしいとおもうんだけど。
GJでるいちだし。」
うんこまんさん指定:森のクマ
森のクマさん「霊噛まれたら吊られる。GJ狙う。
どちらか選んで霊死んだなら、吊り先1択な気が。真偽問わず」
陽子さん「ただし清和源氏さんさんの狼要素は薄い、理由はガッチャンもさん吊った次の日に説明した」
陽子さん「猫ひろしさん視点で、俺村置きしてハイチュウさんが村ならその二人が狼だけどね!」
うんこまんさん「くるぞ・・・くるぞ・・・」
清和源氏さんさん「霊能さんが噛まれたなら、昨日の投票結果を考慮すれば
今日は私吊りだが、2残りの可能性があるので抵抗しておこうかな。
3日目の時点で愛着のない村だけどw」
描ひろしカンボジアさん「◆陽子さん 「猫ひろしが狼で狩人COするリスクって2W生存ならまったくなし」
そういってもらえるのはうれしいね。ここ村で見れるなら、
清和と森のクマ2残りかも。
清和のほうがあやしいかな」
うんこまんさん「ぼくも最後に活躍したいから・・・」
うんこまんさん「今日はぼくに指定させてくださいw」
陽子さん「ばーか、もう気付いてんだよ!!>うんこまんさん」
うんこまんさん「第一共有締め切りの日に対抗出ない時点でお察しじゃんよ・・・w」
森のクマさん「なら猫吊りで最終日は行けるのかな」
陽子さん「つまり、その自分以外の人を全員人外だと仮定させてますよね>森のクマさん」
描ひろしカンボジアさん「◆うんこまんさん 「ぼく共有だから」
おまえ昨日ふくつーからマジ投票されてびびったな^^」
うんこまんさん「ほんとは言いたくなかったけど・・・」
陽子さん「猫ひろしが狼で狩人COするリスクって2W生存ならまったくなし」
ふくつーさん「お疲れ様でした」
うんこまんさん「ぼく共有だから」
アリナミンさん「狼って基本ラス1として残るか1人分余裕あるからのどっちかだから別に辛いもなにもない」
森のクマさん「霊噛まれなら、2残り+PPですかね」
うんこまんさん「仕方ないな・・・」
ガッチャンもさん「あっ霊死んだw」
うんこまんさん「これはこれは」
陽子さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(14/08/22 03:01:27)
ふくつーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふくつーさんを狙います。 >>> 陽子 <<<
うんこまんさんの会話「そろそろ一転攻勢しますか・・・」
ガッチャンもさん「まぁそうだけどそれだと森クマ吊れないと負けじゃん
そんな危ない勝負にする必要あったかなあ」
うんこまんさんの会話「清和源氏さん 陽子 森のクマ」
アリナミンさん「いやいらないでしょ。日記、本来2GJ出されて吊り1回増えても問題ない状況だったし」
陽子さんの遠吠え「うん」
陽子さんの遠吠え「俺らしさの潜伏勝負ができてない、夜中だからかな」
描ひろしカンボジアさんの独り言「ふくつーはうんこまん共有でみてないんだろこれ」
清和源氏さんさんの遠吠え「まかせた。」
うんこまんさんの会話「ハイチュウ狼ならいいんだけど・・・><」
森のクマさんの独り言「猫狩なのか、うん狂・猫狼・2W。PP狙いなのかワカランね」
ガッチャンもさん「ここで偶数にするってことは清和源氏が狩人日記出さないといけないけど
準備なさそ―wwwwwwwwwww」
陽子さんの遠吠え「霊能噛みます^^」
森のクマさんの独り言「最低限の情報。共位置確定してない時点でゲームが成り立ってない気も」
ハイチュウさん「あれじゃCOする暇も無いじゃないすか、指定、するものないけど(´・ω・`)」
陽子さんの遠吠え「うんこまんさん 1 票 投票先 → 森のクマさん」
描ひろしカンボジアさんの独り言「ふくつーさん 0 票 投票先 → うんこまんさん

え?もう霊能候補はもうここなにでみてるのよ」
清和源氏さんさんの遠吠え「クマさんに裏切られた!」
陽子さんの遠吠え「奇数にしたいか、偶数にしたいかより残し方の問題」
ハイチュウさん「おつかれさますよー」
清和源氏さんさんの遠吠え「失敗した!」
陽子さんの遠吠え「うん」
うんこまんさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
7日目の夜となりました。(14/08/22 02:56:52)
ハイチュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ふくつーさん0 票投票先 → うんこまんさん
森のクマさん1 票投票先 → ハイチュウさん
陽子さん0 票投票先 → ハイチュウさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → ハイチュウさん
うんこまんさん1 票投票先 → 森のクマさん
ハイチュウさん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
清和源氏さんさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ガッチャンもさん「狩人吊りに動くかなあ」
赤じゃないよさん「ハイチュウ吊り猫噛まれで
森のクマさんがうんこまん共有気付かなくて偽狩人だと思い込み投票
陽子と清和源氏が実質的な狂人COだと思って共有に投票
で擬似5人PPみたいな形になるんじゃね」
アリナミンさん「別に他から見たらそうでないかもしれない」
赤じゃないよさん「これさあ」
アリナミンさん「あーあ、すっごくもったいない。これは俺が村の場合でもね」
描ひろしカンボジアさん「どうぞ0」
清和源氏さんさん「全ての夜時間を費やしたアリナミンさんへの誘導文をそっと捨てた。」
森のクマさん「偽狩吊りな気が」
描ひろしカンボジアさん「対抗いればどうぞ」
うんこまんさん「ファッ!?」
描ひろしカンボジアさん「今日はハイチュウ吊り」
ガッチャンもさん「多分陽子さんは狂人はいたらもうCOしているという思考で、
アリナミンは吊れない位置と読んだんでしょうね」
陽子さん「狂人が夜狼を噛む可能性があると判断するなら狂人COしてるよ>森のクマさん」
描ひろしカンボジアさん「指定ないなら狩人COするね
死体梨の日はふくつー護衛」
森のクマさん「狼が夜に狂噛む可能性・回数が1増える気が」
ハイチュウさん「ちなみに、急に僕への誘導し始めたの占い師吊りの日に猫さん投票したからす?
翌日の朝にいきなり僕に誘導したけど、吊られると思って焦りました?」
森のクマさん「こういうとき隠し希望するけど。うんまぁ別にそう言うなら、それでいいよ。に落ち着いてしまう」
陽子さん「吊りを+1で考えるとしてもPPも同じ。1吊り稼いだだけ」
うんこまんさん「今日は狼吊れる気がする・・・」
陽子さん「実は狂人視点ってあんまりPPに持ち込む必用性もないんだよね」
陽子さん「それより霊能結果の色を伝えて、村人の推理に役立たせた方がいいから」
アリナミンさん「吊り増えないし別にいいじゃん。狩人噛めなかったリスクリターンが全くあわんさー」
陽子さん「狂人は5人になった時点で狂人COするし、狂人がいるならかまれる可能性があるし、狐の死亡も確定してるからもう狂人COしてるよ」
森のクマさん「2W+結果隠す=狂がPP狙わず出てくる=アウトだけど」
ガッチャンもさん「◆ふくつーさん 「うんこまんさんは狩人なんですか?」
その時霊能が動いた」
うんこまんさん「なんか共有死んでるっぽいわ・・・」
ふくつーさん「うんこまんさんは狩人なんですか?」
森のクマさん「狂生存+2Wバレル=PP」
ガッチャンもさん「GJ出て狩人COさせたくないって言ってたよ
陽子さんが 僕は割と素直に霊噛みたい派だけど」
陽子さん「霊能結果隠す意味ないけど、森のクマさんって思考の筋は通ってる割に発言数少ないよね」
アリナミンさん「でも出たら出たで陽子殺してたから出なくてよかったねってやーつー」
清和源氏さんさん「訳の分らない場所が噛まれた。」
描ひろしカンボジアさん「もうなんかあれだねつかれた」
森のクマさん「うん狩として、霊は噛まれないと思うから指定できると思う」
アリナミンさん「なんで狩人探しに動くんやろこいつら」
森のクマさん「明日はPP警戒。○●霊結果、隠してね」
陽子さん「MAXでぴょんぴょんすれば問題なんて何もないよ!!」
うんこまんさん「アリナミン共有だったかな?」
アリナミンさん「おつかれさまちん」
うんこまんさん「共有マジで居ないんですか・・・」
アリナミンさん「あーくっそ、今日出ようとしたんにー」
陽子さん「あーしーたをーのぼーてそーらーをみーあげたらー」
ハイチュウさん「昨日の返信ね
描ひろしカンボジアさん「全部独り言だねこれ発言稼ぎ」
人外COは即吊りしたい派って独り言だった?片割れいないのって独り言に見えたすか?
一応自分の意見を言ったり聞いたりしたつもりなのすだけど、独り言に見えたなら発言の仕方や感じ方の違いすね、悪いすけど」
うんこまんさん「おは」
森のクマさん「おはよう」
ふくつーさん「霊能CO グラス○でした」
ハイチュウさん「おはよーございまむ!」
7日目の朝となりました。(14/08/22 02:48:29)
アリナミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリナミンさんを狙います。 >>> 陽子 <<<
うんこまんさんの会話「エンディングまで泣くんじゃない・・・」
描ひろしカンボジアさんの独り言「クソ村
もう寝よう」
陽子さんの遠吠え「1吊りで処理できる位置とかに居た場合とか!」
清和源氏さんさんの遠吠え「まかせた」
うんこまんさんの会話「今までのはただのプロローグにすぎない
ここからが本番だ」
陽子さんの遠吠え「どーかねー狩人確定されたら面倒なんだよね」
陽子さんの遠吠え「明日はハイチュウ吊るかと」
アリナミンさんの独り言「あと止めるとしたら森クマか?うーん」
清和源氏さんさんの遠吠え「共有か霊能でいいと思う。偶数。」
アリナミンさんの独り言「本気でカンボジアどうしよ。こいつに対しては特にどっちとかいうのないんだよなー」
清和源氏さんさんの遠吠え「猫さん吊りの優先順位を上げよう!」
ガッチャンもさん「アリナミン狂人COしてほしかったズラ」
陽子さんの遠吠え「じゃあアリナミン噛むかー」
覚悟マンさん「村陣営じゃなくて良かった。寝る。」
陽子さんの遠吠え「清和源氏さん-アリナミン、猫ひろし-ハイチュウ で一番対立してないのが森のクマと俺という陣形」
清和源氏さんさんの遠吠え「吊り増えないし確定○噛みですね。」
アリナミンさんの独り言「グラス狼だとちょっと助けられんかったなーって思った」
清和源氏さんさんの遠吠え「アリナミンさん狼説が不発!
諦めました。目立たずに生きて行きます。」
陽子さんの遠吠え「この共有は独断のセンサーで狼吊る事しか考えてないので、相方頑張って!」
うんこまんさんの会話「勝ったな・・・」
アリナミンさんの独り言「うんこまん噛んで、どうぞ」
グラスさん「お疲れ様でした」
ふくつーさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
6日目の夜となりました。(14/08/22 02:44:13)
グラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふくつーさん0 票投票先 → グラスさん
グラスさん7 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
森のクマさん0 票投票先 → グラスさん
陽子さん0 票投票先 → グラスさん
アリナミンさん0 票投票先 → グラスさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → ハイチュウさん
うんこまんさん0 票投票先 → グラスさん
ハイチュウさん1 票投票先 → グラスさん
清和源氏さんさん0 票投票先 → グラスさん
赤じゃないよさん「これこんどつかわせてもらいます」
赤じゃないよさん「○○の今日の潜伏感を感じてほしい。
ここは人外だよ」
描ひろしカンボジアさん「全部独り言だねこれ発言稼ぎ」
うんこまんさん「ぼく噛まれたらふくつーが共有COしそうなんだよな・・・」
赤じゃないよさん「潜伏感を感じてほしい。」
ハイチュウさん「主にどこが潜伏感?>猫さん」
アリナミンさん「ハイセンスだな。じゃあいいや」
グラスさん「COない」
ガッチャンもさん「森のクマさんが超絶正論ニキ」
描ひろしカンボジアさん「ハイチュウの今日の潜伏感を感じてほしい。
ここは人外だよ」
アリナミンさん「じゃあお前狩人なんだな?いいや俺も遊んでたし」
清和源氏さんさん「昨日のログを読むと、アリナミン、猫の2連続の覚悟さんへの強誘導への
直後に共有さんの覚悟さん指定が入っている。共有さんの指定先への
影響があったと観るべき。」
うんこまんさんじゃあ狩人のぼくが指定するわ

指定:グラス
森のクマさん「赤⇔うんで共共なら、2日目に占霊かみ放題にさせてる。その内訳は無いよ」
陽子さん「眠い」
アリナミンさん「で、票がばらけかねないわけですが」
うんこまんさん「いや狩人ぼくだから」
陽子さん「はい」
赤じゃないよさん「やなせ」
ガッチャンもさん「ハイチュウとか発言レベル的に吊ったらあかんとこっぽいよね」
アリナミンさん「もう狩人非生存だからもううんこまんCOしていいよ」
ハイチュウさん「いまさら出ても信じるわけが無い」
グラスさん「共有がどういう進行とるのか不明だから。飽和するなら吊っちゃだめでしょ
だから吊りたいところに入れた>陽子」
うんこまんさん「じゃあ共有締め切りな」
うんこまんさん「共有閉めきっていい?」
森のクマさん「狂不明だけど、スタート時と同じ吊り余裕2のグレランと思えば」
アリナミンさん「ばかじゃないよ?天才だよ?」
埋まっていくーさん「まー後は狼が村の揚げ足とって終わりかな〜」
アリナミンさん「共有は初日だけど言わなかっただけだよ」
陽子さん「グラスさんって飽和進行嫌ってるのに何で猫ひろしカンボジアさん投票してるんですか?」
描ひろしカンボジアさん「飽和進行じゃなくなってるだろ。柔軟に考えられないとかばかじゃないのか?>アリナミン」
うんこまんさん「これふくつー共有だったりしそう・・・」
清和源氏さんさん「本日の吊り先
◆アリナミンさん「覚悟マンの台頭は見逃せない」」
グラスさん「ふくつー共有ならガッチャン吊にいかせないよ」
ハイチュウさん「人外COとか即吊りたい派です」
森のクマさん「うんが、ふくに霊結果見える共になって。と言ってるように見える気も」
アリナミンさん「もう飽和とか言ってふくつー投票したのに覚悟マンにも投票するカンボジアは帰って、どうぞ」
うんこまんさん「これふくつー共有だったりしますか?」
描ひろしカンボジアさん「ハイチュウ人外が見えてる人ほかおらんのかね・・・」
うんこまんさん「これふくつー共有だったりしますか?」
グラスさん「狐は吊ってよかったの?」
ハイチュウさん「ん、片割れでてこない?」
うんこまんさん「そこ噛みは読めませんでしたわ・・・」
アリナミンさん「なんで覚悟マン吊るんだよー(ぷんすかぷん)」
赤じゃないよさん「お疲れ様でした」
うんこまんさん「ヒエ〜ッwwwwwwwwwwwwwwwww」
森のクマさん「おはよう」
グラスさん「おはようございました」
ふくつーさん「霊能CO 覚悟マン○でした」
陽子さん「おはよー」
ハイチュウさん「おはよーございまむ!」
6日目の朝となりました。(14/08/22 02:36:38)
赤じゃないよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤じゃないよさんを狙います。 >>> 陽子 <<<
森のクマさんの独り言「終わるまで中身不明何とも言えないけど、もし真狩+お咎めナシなら
意図的に村に利敵で2日目狩COしても謝ればOKって、まかり通るよね。」
描ひろしカンボジアさんの独り言「グラスとアリナミンが私に投票か
このとうひようは浮くから若干むらより?」
描ひろしカンボジアさんの独り言「村がクソの場合
人外がまともになるっていう不思議な現象が起きやすい
ついつい人外が村目線で、「その進行おかしくね?」とか「そこ吊りおかしい」とかいっちゃう」
ハイチュウさんの独り言「ぼく しょしんしゃなので わかりません まる」
ブルーハワイさん「狩人どこ護衛してるんだろう」
アリナミンさんの独り言「清原と誰だろ」
清和源氏さんさんの遠吠え「グレランなら
アリナミン→猫
の順で。アリナミンCOしたら猫」
ハイチュウさんの独り言「◆清和源氏さんさん「死体なしの日に猫さんとアリナミンさんが突然
覚悟さんに強誘導ね。」
これはとてもいいと思います、猫さんうろうろしすぎであれですけど」
描ひろしカンボジアさんの独り言「クソ村
まともなのは狐COした覚悟マンとグラスだけ」
森のクマさんの独り言「わかめて潰したい荒らしは、前日に暴れるより
今回の役職みたいな行動を延々続ければ、自然と過疎る気もする」
アリナミンさんの独り言「クマ狼とは思えないしなー」
うんこまんさんの会話「ぼくは救世主になる・・・」
ガッチャンもさん「HHさん噛むととりあえずちょっと安心する」
陽子さんの遠吠え「おう!」
うんこまんさんの会話「今頃狼が「うんこまん狩人っぽいから噛もうぜ!」とか吠えてるんだろうな」
赤じゃないよさんの会話「もしかしたら・・・!」
覚悟マンさん「真占いが不憫すぎる」
陽子さんの遠吠え「赤じゃないよ噛めたら勝手に撤回してくれるし、勝手に指定するし!!!」
うんこまんさんの会話「今日は噛まれそうな気がする・・・」
赤じゃないよさんの会話「がんばれー」
埋まっていくーさん「吊り1増えてるし○3人いるしせめてよいよ〜」
ハイチュウさんの独り言「さっさと終わらせて寝たいです」
うんこまんさんの会話「ぼくも活躍したい・・・!」
陽子さんの遠吠え「潜伏狩人は狩人COしてる方護衛しそうだから赤じゃないよかむね」
赤じゃないよさんの会話「残った面子的に」
アリナミンさんの独り言「んーしかし困ったな」
埋まっていくーさん「◆清和源氏さんさんの遠吠え 「やったぜ!」
◆うんこまんさんの会話 「やったぜ!」
ちょっと面白いw」
清和源氏さんさんの遠吠え「アリナミンさんを吊ろう!
◆アリナミンさん「覚悟マンの台頭は見逃せない」」
赤じゃないよさんの会話「勝てそうっつうかこの村飽和無理だから正攻法で狼殺しますね」
ガッチャンもさん「飽和進行する気ないのんか」
陽子さんの遠吠え「2吊り一緒に逃げ切ろうぜ!」
ふくつーさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
陽子さんの遠吠え「そら吊れるw」
アリナミンさんの独り言「狼吊れてくれないでよ?」
アリナミンさんの独り言「狐吊れたとなるとおもしろそうなんだよなあこれ」
ハイチュウさんの独り言「あー、うん、難しいすな、これ・・・」
覚悟マンさん「お疲れ様でした」
うんこまんさんの会話「超勝てそうじゃん」
清和源氏さんさんの遠吠え「やったぜ!」
うんこまんさんの会話「やったぜ!」
5日目の夜となりました。(14/08/22 02:32:08)
覚悟マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふくつーさん0 票投票先 → 覚悟マンさん
覚悟マンさん7 票投票先 → うんこまんさん
グラスさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
森のクマさん0 票投票先 → ハイチュウさん
赤じゃないよさん0 票投票先 → 覚悟マンさん
陽子さん0 票投票先 → 覚悟マンさん
アリナミンさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 覚悟マンさん
うんこまんさん1 票投票先 → 覚悟マンさん
ハイチュウさん1 票投票先 → 覚悟マンさん
清和源氏さんさん0 票投票先 → 覚悟マンさん
ブルーハワイさん「これは狼勝ちかなー」
ガッチャンもさん「ここで吊ってしまうともう霊噛まないと一網打尽な気がするから狼は
一人は狐、もう一人は霊にでも投票しとくのがベスト」
埋まっていくーさん「まー狂人は明日狂人CO安定だなwwwwwwww」
埋まっていくーさん「吊ってそのまま2wをぶっ殺す感じでも全然いいですよ」
アリナミンさん「あれ。思っているのと違う」
うんこまんさん「ふーん」
描ひろしカンボジアさん「感じてるから発言せずに感じろってなんだそれ
付き合いたての私の気持ちわかってほしい15歳の女子か」
清和源氏さんさん「死体なしの日に猫さんとアリナミンさんが突然
覚悟さんに強誘導ね。」
赤じゃないよさん「だめです」
ガッチャンもさん「だめともー」
ブルーハワイさん「時間無いな、これつられるんじゃないか」
陽子さん「ふーん」
赤じゃないよさん「いや飽和する気無いから
共有に気付かないふりしてる奴だけ選別して殺すだけ」
覚悟マンさん狐COしていいかな?
アリナミンさん「それなら共有が情報出してしかるべきなのに出ないんだからうんこまんが共有であるはずがない きゅーいーでぃー」
陽子さん「指定すんのおせーよ」
描ひろしカンボジアさん「いやうんこまんが共有かどうかはっきりさせることは重要だろ。
いちいちくだらないところでつっこむところではない。清和」
うんこまんさん「ぼくSGにする為にグレー連噛みしたら狐噛んだとかもありそうだな」
埋まっていくーさん「まー私が最初に指定するとしても覚悟マンやな・・・」
森のクマさん「ただ、噛まれほぼ真の○なので吊らない。というなら賛成できる」
覚悟マンさん「糞 村 糞 村」
グラスさん「普通に飽和進行が嫌いなだけ>陽子」
赤じゃないよさん覚悟マンCOある?
陽子さん「おはステが狐だと思わないのに、飽和を否定する発言もなく拒否する理由教えて>グラスさん」
ハイチュウさん「ん、単純に邪魔じゃない?って聞いただけなんだけど、気に障ったならごめんね>陽子さん」
描ひろしカンボジアさん「覚悟マンとグラス同様にこの村の進行意味不明。」
アリナミンさん「覚悟マンの台頭は見逃せない」
ブルーハワイさん「飽和進行滅多に見ないから飽和進行みてみたいな。」
うんこまんさん「LWならぼく異常にうんこだからぼくより上のうんこが居るわけない」
森のクマさん「吊った場合、延々粘着で荒らすなら吊らない。紳士的な行動をしてくれるなら吊りたい」
清和源氏さんさん「みんなが感じていることをわざわざ青で主張しなくてもよい。」
覚悟マンさん「もう共有相方いるなら出ろ。出ろ。出ろ。出ろ。今すぐ出ろ。」
埋まっていくーさん「◆埋まっていくーさん  「身内票入れ放題のしんやくおりてぃー」
正直初日の票はほとんど情報にならない、4日目から誰が誰を吊ろうとしてるかが一番重要&噛み先」
アリナミンさん「LWまであるのか(ドン引き)」
グラスさん「共有がどういう進行をしたいのかな。飽和したいの?
グレラン一回してるから嫌なんだけど。おはステが狐とは思わないけどさ」
赤じゃないよさん「霊能吊りでいいや」
うんこまんさん「違う」
アリナミンさん「視点が狭い」
赤じゃないよさん「ああでも霊能真でガッチャンも狼ならうんこまん吊りでLWになったらだるいな」
うんこまんさん「いやこれ僕が出したGJで狐生きてないかもしれないじゃん」
ガッチャンもさん「心とブルーハワイ吊ってるのに飽和進行ってええのん」
描ひろしカンボジアさんうんこまん共有と思ってたんだけど違うの?覚悟マンと同様に。
陽子さん「誰もそんな事いってねえし、俺も心投票だから>ハイチュウさん」
アリナミンさん「いつになったらこの村に平和は訪れるのだろうか」
覚悟マンさん「それって飽和進行とるために共有>共有>霊能と吊っていこうって事でいいのかな」
埋まっていくーさん「まぁ大体決め打ちすぎてて何言ってるかわからないですね」
ハイチュウさん「だってオハステとか吊らなきゃ邪魔じゃない?>陽子さん」
赤じゃないよさん「うんこまんとふくつーのランにするかじゃあ」
陽子さん「まぁ狼がそこまで考えてないって場合もあるけどさ」
描ひろしカンボジアさん「ハイチュウ人外じゃなくて、村役もあるなこれ」
うんこまんさん「後2回GJ出せばまた吊り増えるんだぞ!」
うんこまんさん「お前らこの村の狩人の重要性がわからないというのか!?」
アリナミンさん「狼の気持ちになって考えると噛み先ってほぼほぼないよね」
ガッチャンもさん「すげぇ陽子さん何言ってるのか全然わからんけど凄い説得力ある」
ハイチュウさん「あらあらあらー」
うんこまんさん「ぼく狩人だよ・・・><」
グラスさん「うんこまん吊るの?え?」
覚悟マンさん「え?」
うんこまんさん「ファッ!?」
うんこまんさん「ここまで舐めプされるとタダで教えたくないんだよなぁー」
陽子さん「猫ひろしを除いて、初日吊られやすいと思われる位置は二つ、心と清和源氏さん。
そして心投票者にブルーハワイ、陽子、森のクマさん、ハイチュウさんがいる。
位置的に見て、清和源氏さんが狼ならこの4人の中にラインがあると見てもいい。
ただし、ガッチャンもさんの●は心投票者。
ブルーハワイに●打つくらいなら最終日想定した狼候補を減らしているのと同義だから清和源氏は非狼で見れる」
赤じゃないよさんじゃあうんこまんでも吊るか
陽子さん「じゃあ狐噛みか共有護衛GJ辺りなんじゃないかなー」
ハイチュウさん「ん、1匹吊れたすか、よかった」
うんこまんさん「護衛位置ほしえてほしい?ん?」
アリナミンさん「(お?うんこ狐か?)」
描ひろしカンボジアさん「お」
うんこまんさん「よっしゃwwwwwwwwwwwwwwww」
グラスさん「これはナイス吊り増え」
アリナミンさん「この村・・・村人3人しかいないんだけど・・・お前ら実はなんなん?」
覚悟マンさん「おはようー」
ふくつーさん「霊能CO ガッチャンも●でした」
陽子さん「おはよー」
ハイチュウさん「おはよーございまむ!」
グラスさん「おはようございました」
描ひろしカンボジアさん「ハイチュウほぼほぼ人外だと思うけど。発言みれば。
どうすんの?
早めに吊ったほうがいいよねここ」
5日目の朝となりました。(14/08/22 02:24:10)
覚悟マンさんを狙います。 >>> 陽子 <<<
ガッチャンもさん「覚悟占ってくれてたら狼狂喜乱舞でしたね」
赤じゃないよさんの会話「せやな」
うんこまんさんの会話「やろう」
赤じゃないよさんの会話「こうなったら」
うんこまんさんの会話「今ぼくらがやってるのがまさにオーディエンスなわけか」
赤じゃないよさんの会話「アンケートとるか」
うんこまんさんの会話「アンケート化」
赤じゃないよさんの会話「オーディエンス」
うんこまんさんの会話「もうひとつなんだっけ」
ハイチュウさんの独り言「素村でよかった」
清和源氏さんさんの遠吠え「狐との潜伏勝負ですね。」
ハイチュウさんの独り言「みんなやっぱりすごいのすなー」
赤じゃないよさんの会話「グレー数半分にしてください」
ブルーハワイさん「ここで狼は狐噛みか」
赤じゃないよさんの会話「5:5でお願いします」
埋まっていくーさん「狼に狐を噛んでもらえれば結構村も目がありそう」
清和源氏さんさんの遠吠え「はい。覚悟さん。」
うんこまんさんの会話「ライフラインみたいにGMに電話して狼の位置教えてもらうしかないな」
ふくつーさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
陽子さんの遠吠え「じゃあ覚悟マン噛むね」
ハイチュウさんの独り言「さっさと指定飛ばされて吊られたい…ついていけないすわぁ」
アリナミンさんの独り言「うんこ処理しないんだ?大安定だと思うけどなー
狩人もそこ守りそうな気もするけど」
埋まっていくーさん「占い初日と同義な時点で勝ちはあまりなさそうなので」
陽子さんの遠吠え「おうおう」
描ひろしカンボジアさんの独り言「ハイチュウおそらく人外だと思うけどどうすんの?
早めに吊ってほしいね」
陽子さんの遠吠え「初日の票的に猫ひろしとか森のクマさんが連れそうだけど」
清和源氏さんさんの遠吠え「グレランなら猫さんに2票固めましょう。」
赤じゃないよさんの会話「;w;」
赤じゃないよさんの会話「もう・・・がんばらなくて・・・いいんだよ・・・」
赤じゃないよさんの会話「・・・」
うんこまんさんの会話「ここ猫又いないのにな」
陽子さんの遠吠え「噛みたい場所ある?」
うんこまんさんの会話「バカな狼はぼく猫又だと思ってるんだろうな」
覚悟マンさんの念話「みんな投票だけは真面目やな」
ハイチュウさんの独り言「あぁ、この村はきつい…(´・ω・`)」
赤じゃないよさんの会話「この2人釣れてもなあ・・・」
うんこまんさんの会話「多分あれだ」
陽子さんの遠吠え「2吊り」
陽子さんの遠吠え「騙りお疲れ様でした」
アリナミンさんの独り言「まー狼なんだろうけどそこは仕方ない話」
赤じゃないよさんの会話「あほが2人釣れたけど」
覚悟マンさんの念話「描ひろしカンボジア 1 票 投票先 → ふくつーさん
wwwwwwwww」
アリナミンさんの独り言「狐だといいなあなんてねー」
ガッチャンもさん「どうせ狐吊ってくれないだろあの共有」
4日目の夜となりました。(14/08/22 02:19:21)
ガッチャンもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふくつーさん3 票投票先 → ガッチャンもさん
覚悟マンさん0 票投票先 → ガッチャンもさん
グラスさん0 票投票先 → ガッチャンもさん
森のクマさん0 票投票先 → ふくつーさん
赤じゃないよさん0 票投票先 → ガッチャンもさん
陽子さん0 票投票先 → ガッチャンもさん
アリナミンさん0 票投票先 → ガッチャンもさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → ふくつーさん
うんこまんさん0 票投票先 → ガッチャンもさん
ハイチュウさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
清和源氏さんさん0 票投票先 → ガッチャンもさん
ガッチャンもさん8 票投票先 → ふくつーさん
描ひろしカンボジアさん「飽和な」
赤じゃないよさん「おう^^v」
清和源氏さんさん「霊能吊ろうぜ!!!」
アリナミンさん「ガッチャン狂人で粘るって迷惑じゃない?」
赤じゃないよさん「たしかに>陽子」
陽子さん「飽和進行って実は潜伏狂人生存にめちゃくちゃ弱い」
描ひろしカンボジアさん「いや村ならもう失せてるだろ」
ハイチュウさん「霊能真過ぎて、占い真見れないんだけどなぁ」
陽子さん「●の場合、潜伏狂人いるってことだし通常の進行よりも飽和進行に以降しやすい進行なんだよね。」
グラスさん「初日狼視点で真狂狐で占い噛みにいって占いを吊らせにいったけど
そんなことはなかったぜってことで狼全潜伏だと思うなー
ガッチャンは狂人だと思うなー」
うんこまんさん「これがプラシーボ効果ってやつですか?!」
アリナミンさん「カンボジアが残っているこの世界なんてもう消滅してしまえ」
うんこまんさん「なんかガッチャンも真ある気がしてきた・・・!><」
清和源氏さんさん「2日目のグレランで、おはステの心さんがいるのに吊られかけていた
猫さんに賛同されてもただただ虚しさだけが残る。」
埋まっていくーさん「むしろ霊吊られて困るのは狼」
アリナミンさん「森のクマさんペロペロ」
陽子さん「だけどあんまり意味ないと思うんだよねー」
赤じゃないよさん「せやな^^v」
覚悟マンさん「じゃあ霊能吊ってガッチャンの真追う進行でもするかーあはは^^」
陽子さん「理由は後日説明する」
ブルーハワイさん「せやで共有のやったことになんらメリットがない>森のクマさん」
陽子さん「霊能吊るなら、ガッチャンもさんの色見てから霊能吊った方が情報要素高いんだけど」
埋まっていくーさん「しょーじき心狐じゃないにかけるなら霊吊りはありだなぁ」
森のクマさん「とするなら、うん共は無いとして。3-1噛まれ占から○貰いなら
ほぼ真狩。なぜ噛まれないか良くわからんね」
赤じゃないよさん「はい」
うんこまんさん「ぼくGJ狙ったほうがいい?」
ガッチャンもさん「じゃ村は霊吊りで合わせてくださいね」
赤じゃないよさん「ガッチャンもがまだ粘るなら霊能吊ってもいいけど
正直狼にメリットないよその吊り
吊り行って消費させて狐保護してんだから」
描ひろしカンボジアさん「清和源氏正解だわ。」
アリナミンさん「てか、思った以上に状況は悪くないんじゃないかなー(意味深)」
ガッチャンもさん「ああ僕真なんでそういうのいいですよ>赤じゃないよ」
アリナミンさん「こまらなーいよ」
埋まっていくーさん「心さんがむしろ狩人保護でGJでしたかw」
森のクマさん「もし共が「赤⇔うん」なら、真狩は赤が真占に見える護衛。
狼は占霊かみ放題。共は狼狐の味方してる気が」
覚悟マンさん「えっ!?」
うんこまんさん「つーか共有FOしてたっけ?」
清和源氏さんさん「3日目の赤じゃないさんの共有COの後に
発言が減ったのが村人
発言が増えたのが人外
これで全ての結論が出ている。」
アリナミンさん「(お?御乱心か?)」
ガッチャンもさん「話のわかる共有様ですね〜」
グラスさん「ガッチャン真要素→黒井さんが噛まれて共有に撤回させた
霊能真要素→圧倒的朝一挨拶」
赤じゃないよさん「でも今日霊吊ったら狼困るとおもうなあ」
うんこまんさん「ファッ!?」
赤じゃないよさん「いいよ霊吊っても」
ガッチャンもさん「狐だと思うなら残してよ」
赤じゃないよさん「いやまあ」
アリナミンさん「いや、そういうのいいから」
ガッチャンもさん「真ですよ>アリナミン」
ふくつーさん「ガッチャンもさん狂人かな」
陽子さん「眠いから本気出せない」
覚悟マンさん「ブルハワ○とか・・・はぁ・・・真噛まれるじゃねぇか!
謝罪しろ!謝罪!」
埋まっていくーさん「ただ単にセンサーゲーになってしまった深夜クオリティーなので
センサーどや誘導をします

覚悟マン
最強戦術を考える頭はあってしょにち共有変則FOを考えれない→思考レベルにギャップがあるので人外だと思います」
ガッチャンもさん「いずれ霊能処分してね」
うんこまんさん「ここで埋まっていく噛むってことは狐探してるんじゃないですか?」
アリナミンさん「ガッチャンは狐なの?どうなんだい?」
埋まっていくーさん「ま、狼もきついゲーム」
描ひろしカンボジアさん「じゃあ占いさようなら」
赤じゃないよさん共有CO
陽子さん「埋まっていくー噛み」
グラスさん「さようなら」
ガッチャンもさん「霊能初日とかマジかよ」
うんこまんさん「なんか残されてる・・・><」
アリナミンさん「ブルーハワイなのに白とな?青じゃないんですか?」
ハイチュウさん「占い吊り」
うんこまんさん霊能鉄板護衛な
ガッチャンもさん◆陽子「今日の吊りはガッチャンもさんか、ブルーハワイさんしかないけど」
どっちつかず
◆陽子「あれが共有騙り見えてなきゃダメだけど」
見えてますアピール
◆陽子「赤じゃないよさんが占い結果すら出してないので」
同上。賢そうなところで人外なら怖い
森のクマさん「おはよう」
覚悟マンさん「おはよう」
陽子さん「おはよーこ」
埋まっていくーさん「ちぇ」
グラスさん「おはようございました」
ハイチュウさん「おはよーございまむ!」
ふくつーさん「霊能CO ブルーハワイ○でした」
ガッチャンもさん「占いCO:陽子○」
4日目の朝となりました。(14/08/22 02:12:12)
埋まっていくーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
埋まっていくーさんを狙います。 >>> ガッチャンも <<<
うんこまんさんの会話「深夜だからこそ村人に思考力を託すんだ」
赤じゃないよさんの会話「><」
赤じゃないよさんの会話「噛まれないと思います>、」
うんこまんさんの会話「見てろよ狼ども」
うんこまんさんの会話「ぼくが噛まれたらそんな惨事もプラマイゼロになるから」
覚悟マンさんの念話「果てしなく狐勝利フラグ立ちまくり」
赤じゃないよさんの会話「アオォーーン・・・」
うんこまんさんの会話「まあ気にすんな」
アリナミンさんの独り言「さっさとそこはやっちゃって」
ハイチュウさんの独り言「深夜村は初心者には厳しい」
うんこまんさんの会話「相方の占いCO見て声あげてしまった」
陽子さんの遠吠え「お好きに」
アリナミンさんの独り言「うんこ共有ありそうだけど。別にそれはそれでいいしねー」
アリナミンさんの独り言「ガッチャン狐もあるから早め処理安定というねー」
赤じゃないよさんの会話「そうですね;w;」
うんこまんさんの会話「初日の」
うんこまんさんの会話「相談不足だよね」
アリナミンさんの独り言「潜伏で銃殺もあるけど」
ガッチャンもさんの遠吠え「このタイミングで囲いたいんだけど囲ってもいい?」
赤じゃないよさんの会話「はい」
陽子さんの遠吠え「何やってくれてもいいけど、埋まってくー噛みでいいんじゃないかな」
ハイチュウさんの独り言「◆ブルーハワイさん「じゃないか。の意味の取り方二つあるってことだな」
そして、普通に取り間違えてた、ごめんね」
うんこまんさんの会話「言っていい?」
ガッチャンもさんの遠吠え「1:30
埋まっていくー」
アリナミンさんの独り言「っていう予感」
アリナミンさんの独り言「真死んでるし仕事ないかもなあ」
ガッチャンもさんの遠吠え「俺は共有騙りできないから、共有騙りする気あるなら
僕より早く赤じゃない噛んでね」
うんこまんさんの会話「これさ」
清和源氏さんさんの遠吠え「正攻法で戦った方が有利だと思う戦況だけどね。」
ふくつーさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
陽子さんの遠吠え「何か面倒だし」
ふくつーさんの独り言「なむなむ」
ふくつーさんの独り言「霊能CO ブルーハワイ○でした」
ハイチュウさんの独り言「あはー、変則FOなんて見破れません、初心者ですもの(´・ω・`)」
陽子さんの遠吠え「清和源氏さん投票だし」
ガッチャンもさんの遠吠え「了解 戦力噛みですね」
清和源氏さんさんの遠吠え「うんこまん共有だと思うから
赤じゃない噛んで共有騙りもあり。」
陽子さんの遠吠え「埋まっていくーでいいんじゃない」
ガッチャンもさんの遠吠え「噛み先募集」
ブルーハワイさん「おつかれ」
うんこまんさんの会話「明日噛まれるから」
ガッチャンもさんの遠吠え「霊抜けないだろうし(潜伏占い・狐)狙うか」
3日目の夜となりました。(14/08/22 02:07:41)
ブルーハワイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふくつーさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
覚悟マンさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
グラスさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
森のクマさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
赤じゃないよさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
陽子さん0 票投票先 → ブルーハワイさん
アリナミンさん0 票投票先 → ガッチャンもさん
ブルーハワイさん11 票投票先 → ガッチャンもさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
うんこまんさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
ハイチュウさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
清和源氏さんさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
ガッチャンもさん3 票投票先 → ブルーハワイさん
埋まっていくーさん0 票投票先 → ガッチャンもさん
うんこまんさん「狩人でやらかしたのは今回が初だから」
埋まっていくーさん「まぁ14で●出されたら吊るしかない、そんな所存
占い理由は騙り150% うへぇ」
ブルーハワイさん「じゃないか。の意味の取り方二つあるってことだな>埋まっていくーさん」
清和源氏さんさん「結果的にうんこまんさんが限りなく真狩人に昇格したね!
今晩に噛まれるから関係ないけどね!」
埋まっていくーさん「ただただ変則FOも見破れずに共有関連で発言稼ぎしてるとこは使えないしただ、人外かもしれない どうしましょう 真面目にやってくれませんかね」
アリナミンさん「ガッチャンがんばらないでいいのよ」
ガッチャンもさん「真なのに破綻するわけないだろ」
うんこまんさん「お前らの座ってる座布団とか嗅いでみると臭かったりするんだよ」
森のクマさん「順番に噛めば良い気が」
赤じゃないよさん「宣言どおりだな」
埋まっていくーさん「赤じゃないよ共有ならガッチャン破綻じゃないよね」
森のクマさん「狩飛ばして1/2占狙う必要あるかな」
覚悟マンさん「うんこまんが前日に糞村にするって言ってた事が現実のものとなってしまったな。」
うんこまんさん「ちゃんとケツ拭いて帰ろよおまえら」
描ひろしカンボジアさん「◆ブルーハワイさん 「共有BJ村」 」
ガッチャンもさん「マジで把握できてないんだがどこまで共有なの?
うんこマン共有じゃないなら俺占うまであるんだけど」
グラスさん「ああ面倒くさい。深夜なのに面倒くさい」
ハイチュウさん「何で破綻?」
陽子さん「ヒント:破綻じゃないか↓>埋まっていくーさん」
ブルーハワイさん「おうがんばれよ>うんこまん」
赤じゃないよさんうんこまんだけにクソ村
覚悟マンさん「もう面倒くせぇ村に来てしまったな」
ブルーハワイさん「何が疑問なんだ?>埋まっていくーさん」
うんこまんさんじゃあぼく今日から霊能鉄板護衛するから
埋まっていくーさん「こんな村でも全力を尽くすと入村時に誓ったのではないのですか?」
アリナミンさん「ガッチャンは狼だよ。いらないよ(無根拠)」
赤じゃないよさん「うんこまんだけにクソ村」
描ひろしカンボジアさん「ごみ村でしょこれ」
埋まっていくーさん「◆ブルーハワイさん 「赤じゃないよさん共有ならガッチャンもさん破綻じゃないか。
いいよ。俺吊りで。」 ?」
ブルーハワイさん「共有BJ村」
グラスさん「赤じゃないよが占いだったらガッチャン破綻なのにそうじゃないからね」
清和源氏さんさん「更新ボタン押しても増えない発言数を観て、村人たちの心中を察した。」
アリナミンさん「赤は責任とって爆発して」
森のクマさん「霊軸にして、少し整理。落ち着きませんかね」
陽子さん「実質2-1の並びだし」
埋まっていくーさん「ああ●出してたんだった」
埋まっていくーさん「ガッチャンを12くらいまで連れてって吊り
後はみんなで誘導してそっから吊り先決めようね」
グラスさん「とりあえず●吊ってそれからだよ」
陽子さん「今日の吊りはガッチャンもさんか、ブルーハワイさんしかないけど」
ブルーハワイさん「赤じゃないよさん共有ならガッチャンもさん破綻じゃないか。
いいよ。俺吊りで。」
覚悟マンさん「え?共有なの(呆れ」
アリナミンさん「えーおもしろくなーい」
うんこまんさん「ぼく狐じゃないよ」
赤じゃないよさん「非狼はやりすぎだけど
噛みに関わってないことは認定できるだろうな」
陽子さん「ブルーハワイ吊ればいいんじゃないかね」
埋まっていくーさん「赤じゃないよ単体ならアレだけど●打たれる前の挙動でry
そしてそれにやる気をなくした心はオハステをして、身内票いれ放題の実に実りの少ない初日」
アリナミンさん「うんこ・・・君は狐かい?僕らを助けてくれないのかい?
現実はくろいのうんこ○である\デデドン/」
赤じゃないよさん「気付いてないふりしてそうなやついないけど」
描ひろしカンボジアさん「なにこの村」
ガッチャンもさん「(おそらく)共有のせいで真占い師が破綻しかけてるんだが……」
ふくつーさん「それより占い噛まれてるんですけど」
埋まっていくーさん「これってさ、うまい狼は気づいてないフリするのか
はたまたみんな真剣に考えてたのか」
うんこまんさん「共有は対抗居たら即でろよ!!!!!!!!!!!!!」
グラスさん「じゃあやっぱり赤じゃないよとうんこが共有なの?」
陽子さん「あれが共有騙り見えてなきゃダメだけど」
清和源氏さんさん「判別ついて占い候補が噛まれているではないか。
責任払いで赤じゃないさんを掃除しようか?」
黒井さんさん「覚悟占おうとしてやめたとこだまぁいいやおやすみ」
アリナミンさん「あとはうんこも真でローラーしてまさにクソ村ですね!」
赤じゃないよさん「おはようんこまんむらびとじゃなかった」
覚悟マンさん「割りとこれだと思う」
ふくつーさん「うーんこの」
ガッチャンもさん「まさか霊能や狩人じゃないよな」
うんこまんさん「赤じゃないよ共有ってマジかよwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「これはもうわかんねぇな」
ブルーハワイさん「ガッチャンもさんめでたく破綻。」
覚悟マンさんボクのかんがえたさいきょう奇策戦術
@狼が身内に●をする
A●が狩人COする
Bこの時点で狼に真狩人視点、狼が真占に見えるので護衛が入る。
C真占いを噛む
D狩人COした●を吊っても霊能とラインが繋がるので真狂で見られる。
グラスさん「うんこが噛まれてなくて黒井が噛まれるのもよくわからないのですが」
陽子さん「赤じゃないよさんが占い結果すら出してないので」
ハイチュウさん「まぁ、オハステだし村でしょう」
埋まっていくーさん「ガッなんたらの内訳がどうこうなるのでさっさとネタバラシしませんか?」
覚悟マンさん「おはよう」
赤じゃないよさん「共有CO」
ブルーハワイさん「おはよう」
うんこまんさん「2択外しました」
ガッチャンもさん赤じゃないよ共有だったら今すぐ撤回しろ
陽子さん「はい」
アリナミンさん「うんうん、ん?うんこおおおおおおおお」
グラスさん「黒いさんが噛まれるとは意外ですね」
ふくつーさん「霊能CO 心○でした」
陽子さん「おはよー」
うんこまんさん「ファッ!?」
埋まっていくーさん「だめですね」
ハイチュウさん「あぁ、いきなり占いかまれるのか」
ガッチャンもさん◆ブルーハワイ「しかたないからグレランだね。」
何が仕方ないのか
◆ブルーハワイ「うんこまんは赤じゃないよさんに●だされてること自覚しようか」
CO促しは役持ちくさい
◆ブルーハワイ「うんこまんが共有だったらCOすればいいし、共有じゃなかったらグレランだな。」
非共有者CO
アリナミンさん「ノ ル マ 未 達 成」
ふくつーさん「おはようございまーす」
ハイチュウさん「おはよーございまむ!」
黒井さんさん「占いCO 埋まっていくー○」
ガッチャンもさん「占いCO:ブルーハワイ●」
埋まっていくーさん「身内票入れ放題のしんやくおりてぃー」
グラスさん「おはようございました」
3日目の朝となりました。(14/08/22 01:59:48)
黒井さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒井さんさんを狙います。 >>> ガッチャンも <<<
さん「おはステしてた私が言えたこじゃないですけど、色々と酷いですねー。
真噛まれなかったら狩人頑張ったってことでしょうね」
アリナミンさんの独り言「とりあえずうんこ噛もう(提案)」
ガッチャンもさんの遠吠え「1:30で噛みます 黒井山」
アリナミンさんの独り言「二騙りもあるかもしれんけどーまあ狐混じりと考えますよはい」
ガッチャンもさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
赤じゃないよさんの会話「はい」
ガッチャンもさんの遠吠え「それやると赤じゃないよ護衛になりかねないから
僕は以外と狂人だったりしないかなって思うんだけど」
描ひろしカンボジアさんの独り言「発言投票的に赤じゃないも霊能も護衛すると私死ぬ位置だなこれ
護衛するところがなさすぎてこまる」
覚悟マンさんの念話「毎度のことだけど猫ひろしに投票集まりすぎでしょw」
うんこまんさんの会話「噛まれなかったらぼくを吊り殺してもいいよ」
清和源氏さんさんの遠吠え「把握が遅くて発言が少なくて申し訳ないです。」
うんこまんさんの会話「ぼくは嘘をつかない」
うんこまんさんの会話「けど噛まれるよ」
埋まっていくーさんを占います。 >>> 黒井さん <<<
ハイチュウさんの独り言「赤さんのCO分かりにくかった、すぐに気付けんかったすなー」
ブルーハワイさんの独り言「おはステいるし変なのいるし嫌な村に入っちゃったな。」
アリナミンさんの独り言「くろい真なのかなーって感じだけどー」
陽子さんの遠吠え「意図的に発言数減らしてるのかね?>清和源氏さん」
うんこまんさんの会話「まあ名前がちょっと不潔感あるからためらうのもわかる」
描ひろしカンボジアさんの独り言「俺嫌いな奴がこの場にたくさんいすぎて困るわ。
今日吊れなかっただけまし。」
ふくつーさんの独り言「あれ霊能じゃないんですよね 空気読んで共有COした方がよかったんだろうか」
陽子さんの遠吠え「わかってんじゃんw」
ハイチュウさんの独り言「全然話出してないからもちょい票くると思ったんだけどなー」
赤じゃないよさんの会話「噛まれないと思うがまあ」
清和源氏さんさんの遠吠え「明日は猫さんを3票固めて吊ろう」
埋まっていくーさんの独り言「共有ダブル占われ」
陽子さんの遠吠え「どうせ内訳は狂or真 狼 共 の 相方に●出して狩人候補をかませる戦術なので」
さん「なるほど」
アリナミンさんの独り言「占いとして進めるか」
赤じゃないよさんの会話「青文字うざいから吊りたかった」
うんこまんさんの会話「ぼく噛まれたら後は頑張って」
ハイチュウさんの独り言「オハステダメ、ゼッタイ」
赤じゃないよさんの会話「そっか」
アリナミンさんの独り言「ノ ル マ 失 敗」
うんこまんさんの会話「ぶっちゃけ描ひろし狩人くせーから放置でいいと思った」
陽子さんの遠吠え「そうですね」
ガッチャンもさんの遠吠え「占い噛みますか」
2日目の夜となりました。(14/08/22 01:55:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふくつーさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
覚悟マンさん0 票投票先 → アリナミンさん
グラスさん0 票投票先 → ハイチュウさん
森のクマさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → うんこまんさん
黒井さんさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
赤じゃないよさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
陽子さん0 票投票先 → さん
アリナミンさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ブルーハワイさん1 票投票先 → さん
描ひろしカンボジアさん4 票投票先 → ハイチュウさん
うんこまんさん1 票投票先 → 森のクマさん
ハイチュウさん2 票投票先 → さん
清和源氏さんさん1 票投票先 → さん
ガッチャンもさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
埋まっていくーさん0 票投票先 → 清和源氏さんさん
アリナミンさん「過激派というよりなにも考えてない人じゃんそれ」
黒井さんさん「うんこまんほんとに狩人ならまぁいいか」
うんこまんさん「グレラングレラン」
ブルーハワイさん「共有の特攻ならうんこまんが●にきづくよ>陽子さん」
描ひろしカンボジアさん「真狩人もあるから●放置で」
陽子さん「村人にリソース使わせるのは無駄だから共有の戦術をバラしておきました^^」
埋まっていくーさん「撤回ないならもちろん狩CO者を吊る必要ないやーん」
うんこまんさん「今回は事故だけど、ぼく狩人COしてるんだから即吊りだけはアカンって・・・><」
覚悟マンさん「これ過激派がいたら吊られるから、うんこまん共有なら撤回しておけよー」
赤じゃないよさん「猫把握遅いごみだからうんこまん吊れないならこっちでいいよ
絶対猫占わないから」
陽子さん「なるほどね」
ブルーハワイさん「しかたないからグレランだね。」
グラスさん「とりあえずグレランでお茶を濁しましょうか」
陽子さん「??共の共特攻で、共有の護衛を外して残りの??の位置に真狩人に護衛を貼り付けさせる戦術か」
埋まっていくーさん「そこ両方共有と思ってうまぶってた私が間違ってるんですか?!?!?!?!」
赤じゃないよさん「あー」
うんこまんさんぼくが死ぬ気でGJ出すから
アリナミンさん「村人じゃないからって狼とは限らないじゃないですか(正論)」
黒井さんさん「わかりにくいCOすんなよ 」
覚悟マンさん「うんこまんマジで狩人撤回しないの?」
うんこまんさん「吊るなよ!絶対吊るなよ!」
ガッチャンもさん「マジレスするけど俺視点普通に真狩人とかもあるから
投票したらそこ占うから」
埋まっていくーさん「ああ、赤じゃないよとうんこがめんどくさくて見えてなかった>アリナミン」
陽子さん「この共有の頭数で、うんこまんの中身は判断できるけど」
ハイチュウさん「ごめん、ちょっと分かりにくかった」
描ひろしカンボジアさんこれ赤じゃないよとうんこまんどっちも狼じゃない?
そうしないとあの速さでタッグくんで不穏醸し出すのムリだろ
うんこまんさんいや●出されてるなら吊るなよ!!!!!!!!!!!
赤じゃないよさん「めもくらいとれ」
アリナミンさん「え、カンボジア吊りに決まってるじゃん>埋まっていくー」
グラスさん「うんこまんが噛まれるかどうか一日待ってあげましょう
せめてものやさしさです」
うんこまんさん「え?」
ブルーハワイさんうんこまんは赤じゃないよさんに●だされてること自覚しようか
ハイチュウさん「ぱんだなのか、これ」
森のクマさん「ガッカリだよ」
埋まっていくーさん「え、清和さん吊りでいいんだよね?」
黒井さんさん「うんこまん吊はないわなぜわざわざ俺の○吊るんだよ>赤じゃないよ」
森のクマさん「うん共のトラップ成功じゃないの?」
描ひろしカンボジアさん「てゆーかうんこまん●でてるwwwww」
うんこまんさん「いやぼく共有じゃないし何で吊ろうとしてるんですか」
清和源氏さんさん「うんこまんさんを3日間くらい噛まないでいてあげる優しさがあれば
日本は再生できる。」
陽子さん「◆赤じゃないよさん 「おはようんこまんむらびとじゃなかった」」
赤じゃないよさん「うんこまん吊って霊能結果見ればいいんだよ」
うんこまんさんあーとりあえず、ぼくは死ぬ気で噛まれ回避するので、今日は狼吊ってください・・・
ガッチャンもさん「うんこマン共有じゃないならグレランでしょ
何狩人吊ろうとしてるの」
ブルーハワイさん「うんこまんが共有だったらCOすればいいし、共有じゃなかったらグレランだな。」
覚悟マンさん「うんこまんはさっさと霊能COしなさい。対抗霊能いますよ。」
グラスさん「うんこまんは放置しましょう、そうしましょう」
埋まっていくーさん「2−1−2FOのグレランです
悟れ」
ふくつーさん「うんこまん人気」
うんこまんさん「狩人の共有騙りってBJですかね?ってかもうやばいですわ・・・
これもうぼく戦犯ですわ・・・」
ゲームマスター「この共有くっさい・・・」
アリナミンさん「焙られてきて占いCOのみなんですか(困惑)」
陽子さん「狼に狂アピしつつ、狼から噛まれを避ける真狂の動き。こんなところ」
埋まっていくーさん「ちなみに私人外でも君たちの釣りには引っかかりませんからね>共有’s」
描ひろしカンボジアさん「うんこまんのはCOとみなしていいのね
放置」
ブルーハワイさん「昼じゃないのに面倒なのがおおいな」
黒井さんさん「何なんだろこの村
異臭を放つだけでなく…」
赤じゃないよさん「ふるちんです」
赤じゃないよさん「フルオープンですよ」
グラスさん「◆赤じゃないよさん 「おはようんこまんむらびとじゃなかった」
ああ、こっちか」
赤じゃないよさん「何も隠してません」
清和源氏さんさん「おはよう。赤じゃないよさんは○を貰って焙られてきた
人外的な何かを持っていると確信した。」
グラスさん「うんこまんはよくわかりません」
ガッチャンもさん「赤じゃないよは何?共有とかじゃないよね」
埋まっていくーさん「そういう人外が発言稼ぎしやすいネタ提供するのやめよーよ」
陽子さん「赤じゃないよの結果隠しには何かしらの意図があるか」
ハイチュウさん「結果は?」
うんこまんさんミスったああああああああああああああああああああああああ
村のみんなごめんなさい・・・orz
覚悟マンさん「うんこまんはさっさと霊能撤回しなさい」
さん「おはよう」
森のクマさん「落ち着いたら整理しよう」
グラスさん「◆赤じゃないよさん 「占いCO」
はい、わかりました」
アリナミンさん「うんこまんくさくね?」
陽子さん「3-1」
黒井さんさん理由 こんな時間にうんこまんって…やですねえ中身気になります
覚悟マンさん「あなた…『覚悟して来てる人』……ですよね。人を始末しようとするって事は、
逆に始末されるかもしれないという危険を、
常に『覚悟して来ている人』ってわけですよね…」
ふくつーさん「霊能CO」
埋まっていくーさん「清原和博と見間違えるから清和さん吊りで」
うんこまんさん「ミスった」
ガッチャンもさん理由:
本当に(役職名や夜会話の文字が)赤じゃないのか〜?んー?(ネットリ)
赤じゃないよさん占いCO
アリナミンさん「本日は 様 式 美」
ブルーハワイさん「おはよう」
森のクマさん「おはよう」
グラスさん「深夜なのでサクサクCOしてしまいましょう」
黒井さんさん「占いCO うんこまん○」
うんこまんさん「あっ」
陽子さん「おはよー」
ガッチャンもさん「占いCO:赤じゃないよ○」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
覚悟マンさん「おはようッ!」
うんこまんさん「『うんこまんの狩人日記だよ!』

【2日目:】 【死体:】
(ここに2日目の護衛理由を書く)以下省略
【3日目:】 【死体:】
【4日目:】 【死体:】
【5日目:】 【死体:】
狩人日記のテンプレまとめ」
赤じゃないよさん「おはようんこまんむらびとじゃなかった」
ハイチュウさん「おはよーございまむ!」
埋まっていくーさん「しんやのテンションー」
グラスさん「おはようございました」
ふくつーさん「ぐぎゅごごごおはよーございまーす」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/22 01:47:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガッチャンも <<<
森のクマさんの独り言「エロ本かな」
森のクマさんの独り言「深夜に読書・・・あっ」
アリナミンさんの独り言「初日は様式美でオナシャス」
うんこまんさんの会話「朝一にCOします」
アリナミンさんの独り言「さーてなにするか考えるかー」
ガッチャンもさんの遠吠え「返答なければ赤じゃないよ○にします」
赤じゃないよさんの会話「はい」
清和源氏さんさんの遠吠え「私達はあなたを信用しています。」
ガッチャンもさんの遠吠え「せっかく→ですが囲いはどうしますか?≧清和源氏さん」
陽子さんの遠吠え「囲いたいならお好きにどうぞ」
陽子さんの遠吠え「即噛み路線でも十分ですよ」
うんこまんさんの会話「霊能がNOと言ってもゴリ押しでいいです
NOと言わせません」
ガッチャンもさんの遠吠え「1:30でいきます」
ゲームマスター「共有がクソで頼れそうだな」
赤じゃないよさんの会話「うんこまんが村を支配したも同然」
うんこまんさんの会話「重要なのは、霊能を共有に取り込むことです」
陽子さんの遠吠え「はい」
赤じゃないよさんの会話「せやな」
ガッチャンもさんの遠吠え「信用は無理だと思いますが……」
ふくつーさんの独り言「朝いち狙うか」
うんこまんさんの会話「狩人COしたぼくが噛まれた時、村は一瞬にして糞村ムードになります」
グラスさんの独り言「こうなったら全力で村勝ちにして気持ちよく寝るしかない」
描ひろしカンボジアさんの独り言「ココロヨム」
赤じゃないよさんの会話「そっちか」
清和源氏さんさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ハイチュウさんの独り言「村立感謝なのすよー!」
ガッチャンもさんの遠吠え「特になければ占い騙ります」
うんこまんさんの会話「ぼくが狩人COします」
グラスさんの独り言「そろそろ占いやらせてくれるだろうと思って深夜に入村した私が馬鹿でした」
赤じゃないよさんの会話「真面目か」
ガッチャンもさんの遠吠え「 」
ハイチュウさんの独り言「さて、初心者なのでまたーり素村しよう」
赤じゃないよさんの会話「はい」
ゲームマスター「GMは読書するので再投票は期待しないように。」
うんこまんさんの会話「もし信頼出来る霊能COが居たら、その人を相方にしてください!><」
赤じゃないよさんの会話「俺に●で占いCOでもしてみるか」
赤じゃないよさんの会話「早速クソ村にするか」
うんこまんさんを占います。 >>> 黒井さん <<<
陽子さんの遠吠え「よろしくお願いします」
覚悟マンさんの念話「最近本当に狐多いんすけど」
赤じゃないよさんの会話「よう」
うんこまんさんの会話「よろしくね^^」
埋まっていくーさんの独り言「推理を楽しむ役職」
埋まっていくーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ガッチャンもさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/22 01:42:30)
黒井さんさん「よろしく」
ハイチュウさん「よろしくすよー」
グラスさん「よろしくにゃ」
ゲームマスター「更新揃ってんで30秒後開始な」
ゲームマスター「こんばんは」
ハイチュウさん「ステキ」
埋まっていくーさん「こんばんは」
グラスさん「イケメン」
kariさんが埋まっていくーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 01:40:59)
ゲームマスター「それじゃ40でそろえて開始するかね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「出荷ー」
ゲームマスター「うまいこといってんじゃないよw」
ゲームマスター「こなくても16でするかねー」
うんこまんさん「出荷待ちのリンゴかよ」
ゲームマスター「再び18」
ゲームマスター「んー赤くなりそう」
ガッチャンもさん「テ〜ッケテケテッケッテ〜テケテケテッケッテ〜♪」
ゲームマスター「茶kari待ち」
かりさんがガッチャンもに名前を変更しました。
ゲームマスター「んちゃ」
ハイチュウさん「みんなこんな時間に起きてたらお肌悪くなりますよ」
ガッチャンもさん「来たぞ〜来たぞア〜ラレちゃん〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがふくつーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/22 01:37:14)
ゲームマスター「赤出たので18人にして待ち」
kariさんが清和源氏さんに名前を変更しました。
kariさんがグラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんだかんだ言って埋まるじゃないか」
kariさんが陽子に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
うんこまんさん「いくぜ 糞村にするぞ」
ゲームマスター「始めるぞ準備しろ」
ゲームマスター「こんばんは」
清和源氏さんさん「こんばんは」
kariさんがハイチュウに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 01:35:08)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがうんこまんに名前を変更しました。
ハイチュウさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 01:34:35)
ゲームマスター「赤@2」
kariさんが森のクマに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「ひさしぶりだな不如帰」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアリナミンに名前を変更しました。
kariさんがブルーハワイに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
うんこまんさん「こんばんは」
kariさんが黒井さんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 01:33:21)
ゲームマスター「よろしくな猫ひろし」
kariさんが覚悟マンに名前を変更しました。
黒井さんさん「と思ったらそろってるわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが赤じゃないよに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
ブルーハワイさん「こんばんは」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/08/22 01:32:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 01:32:13)
ゲームマスター「こんばんは」
アリナミンさん「こんばんは」
黒井さんさん「赤いるなら蹴って少人数村でも」
ゲームマスター「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 01:31:31)
陽子さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 01:30:59)
赤じゃないよさん「ひぃ!!」
ゲームマスター「いいや蹴るね!!」
赤じゃないよさん「こんばんは」
赤じゃないよさん「今度は蹴らないで」
ゲームマスター「んーこないかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 01:29:42)
ゲームマスター「おやすみ」
案山子さん「おやすみなさい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
黒井さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 01:26:43)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 01:25:06)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/22 01:25:01)
ゲームマスター「こんばんは」
森のクマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 01:24:16)
ゲームマスター「30分あたりまでまってその時点の人数で始めることになるかな」
覚悟マンさん「前村終わったようです」
グラスさん「みんなおっさんですか」
ゲームマスター「高校〜大学生あたりの人口が減ってるんだろうなー」
ゲームマスター「こんばんは」
グラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 01:19:46)
ゲームマスター「最近はこの時間でも厳しいのか夏休みなのにな」
ゲームマスター「こんばんは」
覚悟マンさん「1時近くで村を建ててくれるGMには本当に感謝します。」
覚悟マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 01:14:20)
ゲームマスター「ええぞええぞ」
ふくつーさん「入って満足してました」
kariさん「いいぞもっとやれ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 01:12:03)
ゲームマスター「やたら時間のかかる挨拶やな」
ゲームマスター「こんばんは」
ふくつーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 00:58:42)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 00:45:33)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「進行中が終わってどうかって感じか」
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 00:43:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 00:43:31)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 00:42:22)
ゲームマスター「久しぶりにやろうかと思ったのに」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りはPP回避を除き禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
戻る