過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
コーラ
ユウキ ◆lhMdFRhtx6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まっしゅ
◆E7d298BVwE
[共有者]
(死 亡)
 
 
じょせふぃーぬ
◆jftZH.gM4s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
がんばります
はがね ◆Steelai2i2
[占い師]
(生存中)
 
 
ゴッドボイス
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワァー
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[共有者]
(生存中)
 
 
ちゆり
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
せみ
三葉環 ◆5hkBkCO6jU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぽか〜ん
H.H ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒェアヒェア
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
誰がために
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(生存中)
 
 
お湯かけ論
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みっちゃん
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(生存中)
 
 
メンテ中
◆3lY51OpQJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
えがおがだいじ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
芋虫少女
◆JS.xdUHXiY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 140824番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
お湯かけ論さん「同村ヨロシクという意味であり、蹂躙ヨロシクという意味ではないですw」
お湯かけ論さん「ふむふむ、解説感謝です!指定が狼を蹂躙しましたヨ!
またヨロシクどーぞー☆>ワァーさん」
ワァーさん「お湯かけ論さん指定は霊能連噛みから最初の占いは真狼読みでの指定
がんばりますさんは初日の行動から狂はありうるが狼は薄いので単純にその読みからなのでタイミングがよかっただけです>お湯かけ論さん
がんばりますさんは狂もあり得たので銃殺がなければ指定はしてました。」
お湯かけ論さん「潜伏狂人とか、さらに自信ないっス
いろいろ精進しまーす>GMちゃま」
お湯かけ論さん「GMさま皆さま、ありがとうございました!」
ゲームマスター「ゲームの方向性が違うもんだから初日銃殺対応なんて
やらないならやらんでいいしやっても負けるし>お湯様」
お湯かけ論さん「…匠をきわめている場合ではないのである…」
お湯かけ論さん「私に指定来たのは、予告の囲いっぽかったから、だよね?
まったく、潜伏吊られの匠を」
メンテ中さん「村たてありがとうございました」
メンテ中さん「具体的に言われるとなんかすごい強い気がしてきました<霊能に狼」
誰がためにさん「やったぁー!!!!」
お湯かけ論さん「銃殺対応、開始前に全部作るとか、しなきゃなのでしょうか…」
ゲームマスター「こんなかんじ。2騙りの構想だよ
狂人には強い潜伏を強いることになるけどね。
おつかれさま」
メンテ中さん「ふむふむ>GM」
ゲームマスター「ロラで2手 16>14>12
銃殺でると奇数進行 11>9>7>5>3
グレ吊り1+●3個(真と偽の●)

あら不思議 潜伏狂までいたら黒3個吊ってたらPPまであるよ!」
メンテ中さん「とりあえず素早くコピペ差し替える練習でもしておきましょうか…」
ゴッドボイスさん「GM様村建てありがとうございました」
メンテ中さん「見せませんよ?見せませんってば!!>ぽか〜ん」
ゲームマスター「村は真狼ー真狂でまず考えるとおもうんだよね。ここ重要
・真占いは●1個しかできない
・偽占いは●2個できるし、潜伏狂もいたらより強い
これだけで戦うことはできるよねーって話」
ゴッドボイスさん「銃殺対応出来る施設に草」
せみさん「むらたてありがとうございませみ(思い出したようにRP再開)」
ヒェアヒェアさん「GMさん村立てありがとうございました。お仲間乙でした」
がんばりますさん「むらたてどうそんありがとうございました」
メンテ中さん「なるほど>GM」
えがおがだいじさん「おつかれさまです」
メンテ中さん「銃殺対応練習できるとこあったらほんと通いたいですね…orz」
じょせふぃーぬさん「おつかれさまです」
ぽか〜んさん「そういうことなんだよ」
ぽか〜んさん「プライベートの日記を人に見せたがる奴とかちょっと距離置かれるだろ」
ゲームマスター「あーいや、ロラするから2狼は確実に4日目までは
しなないじゃん?>メンテ中さん」
みっちゃんさん「ヒェアヒェアさん吊りだろうからと投票したら決戦だったので
GMさん同村さんお疲れ様でした」
メンテ中さん「貼りませんしもう消しましたし<日記」
せみさん「狼でやる気なくす人ってほとんど銃殺対応ができない自信のなさからですよね
どこかに銃殺対応の練習ができる施設できないかな」
えがおがだいじさん「いや面白いからそう言っただけだよ」
メンテ中さん「あ、ちがう。ピンチじゃないって事か」
ゲームマスター「貼らなくていいです」
ぽか〜んさん「おもちゃの缶詰獲得者0」
メンテ中さん「霊能2でもロラしない場合があると?>GM」
がんばりますさん「魅せプレイってやつですね」
メンテ中さん「日記書いてたのに使う機会ないとかちょっと寂しい」
お湯かけ論さん「ヒェアヒェアさん、騙りLWにしてしまい申し訳なしでした」
誰がためにさん「引き分けるのもアホ臭いからだよそんな事も分からないのか」
ゲームマスター「そうでもないよ>メンテ中さん」
えがおがだいじさん「GMさんありがとうございました」
コーラさん「GMさん村たてありがとうございました」
せみさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
ヒェアヒェアさん「初日狂人かい」
えがおがだいじさん「おつかれさまです☆」
メンテ中さん「お疲れ様でした」
お湯かけ論さん「おつでしたー」
がんばりますさん「おつかれさまでした」
まっしゅさん「お疲れ様でした。相方さんありがとう」
えがおがだいじさん「なんだよその票変えは」
ヒェアヒェアさん「お疲れ様でした」
ワァーさん「お疲れ様でした」
コーラさん「お疲れ様でした」
ゴッドボイスさん「お疲れ様でした」
ぽか〜んさん「生存競争に勝った」
ちゆりさん「おつかれ」
みっちゃんさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/22 01:21:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
誰がためにさん0 票投票先 → ヒェアヒェアさん
ワァーさん0 票投票先 → ヒェアヒェアさん
がんばりますさん0 票投票先 → ヒェアヒェアさん
ヒェアヒェアさん5 票投票先 → ぽか〜んさん
みっちゃんさん0 票投票先 → ヒェアヒェアさん
ぽか〜んさん1 票投票先 → ヒェアヒェアさん
お湯かけ論さん「完璧な銃殺対応…ふむむ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
誰がためにさん0 票投票先 → ぽか〜んさん
ワァーさん0 票投票先 → ヒェアヒェアさん
がんばりますさん0 票投票先 → ヒェアヒェアさん
ヒェアヒェアさん3 票投票先 → ぽか〜んさん
みっちゃんさん0 票投票先 → ぽか〜んさん
ぽか〜んさん3 票投票先 → ヒェアヒェアさん
メンテ中さん「狼が霊能騙るって初日や潜伏じゃない場合いきなりピンチじゃないですか?」
ゲームマスター「真狼ー真狼 の基礎進行噛みがわかっていればなんてことはない」
ゲームマスター「ちなみにGMは最近。占い騙り2騙りで(仲間がいきなり霊騙るといいだして)
完勝しました」
ちゆりさん「なるほどね
ただそこまでの技術を持った騙りがいることを初日夜で見抜けないとだめだな」
ぽか〜んさん「おはよう」
ヒェアヒェアさん「その画面が出ないから危ないんです」
がんばりますさん「村人陣営の勝利ですっていう画面になるしな」
ヒェアヒェアさん「だから本当に危ないんですって」
誰がためにさん「どうしよっかなぁ」
ぽか〜んさんないよ
ぽか〜んさん「ないよ」
ヒェアヒェアさん「今日俺吊ったら明日ないんですねその口ぶり >ぽかーん」
ぽか〜んさん「ルー」
がんばりますさん「でしょでしょ」
ぽか〜んさん「ラン」
ゲームマスター「あとそこから真狼ー真狼 ベースをして
騙りは●を要するに2つ打つことができて、対抗は1つしかうてないでしょ
そのへんで、先行的に●を騙りが出して、
後半決めうちくらいのとこで●もう1個だせば、それだけで辻褄があう。
もちろん銃殺対応は完璧に管理すること前提」
誰がためにさん「確かに・・・」
みっちゃんさん「ラン」
えがおがだいじさん「んじゃ俺が占い騙るわってなったらテンションあがりますね
3-2になって死にそうだけど」
誰がためにさん「いわれて見れば・・・」
ぽか〜んさん明日があると思うな
がんばりますさん「うわ誰がさん狂人くさーい」
ヒェアヒェアさん「普通にここで吊れないと村負けます」
誰がためにさん「まぁでも俺の流儀に反するし一応最終日まで行きたいな
こういう微差が響くんだぜ」
ぽか〜んさん「きんたまヒュンヒュンタイム」
がんばりますさん「忘れがちだけど狂人いるんだよここ」
ヒェアヒェアさん「ぽかーん吊ってください ホントに危ないので」
せみさん「それを焦って止める人はやる気ある人、止めずに流す人はやる気ない人、それを利用しようとする人が仲間だと楽しくなりそうですね>GM」
がんばりますさん「ひゅあひゅあタイムいっきまーす」
誰がためにさん「まぁ万全を期するならぽか〜ん吊りだけども どうする」
メンテ中さん「なるほど>GM」
ぽか〜んさん「・O・」
ゲームマスター「誤爆当てが無い分ね>ちゆりさま」
ワァーさん「ぽかーんorヒェアヒェアに投票すること。」
ヒェアヒェアさん「メンテ中でしょ。名前くらい覚えていてあげてください」
ヒェアヒェアさん「ちゃんと両視点追ってくださいね。マジで
ホントに村負けるので」
誰がためにさん「いや昨日占ってたでしょ・・・」
ちゆりさん「霊能騙りでもいいけど
残りの仲間からしたら●のが幅広い気がする」
ゲームマスター「匂いっていうかね。
お前以外が狩人ならCOしてるから>メンテさん」
ワァーさん「狩人はやはり死にました」
ぽか〜んさん「げんこつメンチだよ」
がんばりますさん「そこに寝っ転がってるひと」
ぽか〜んさん「適当にグレー見てるから●俺に打つしかなくなるんだよ」
誰がためにさん「メンチカツって誰だよお前の彼か?」
ヒェアヒェアさん「メンチカツって誰だよ」
がんばりますさん「いいえ私が真です」
ゲームマスター「一番いいのは
最初の発言で「霊能騙りまーす」っていうのがベストだよ」
ヒェアヒェアさん「俺は真です >誰がために」
がんばりますさん「メンチカツさんに●打てば面白かったのに」
メンテ中さん「そんな狩人臭出てましたかね?」
ぽか〜んさん「うわ〜ん」
ヒェアヒェアさん「3W否定されているので、みっちゃんは白でしょうかね
対抗狂人ならわからないですけど」
誰がためにさん「ヒェアヒェアがLW?」
がんばりますさん「ち〜ん」
ワァーさん「狩人はどの位置でもCOすること」
ちゆりさん「酷い仕打ちだ……>GM」
お湯かけ論さん「メンテ中さん、おつー」
ぽか〜んさん「狩人死んだ!!!!!!!!!!!!!!!」
がんばりますさん「なんか普通に狼が吊れていなくなってました」
がんばりますさん「占いCO みっちゃん○」
みっちゃんさん「おはよう」
ヒェアヒェアさん「理由:
追っかけ継続」
メンテ中さん「お疲れ」
ヒェアヒェアさん「占いCO ぽか〜ん●」
ゲームマスター「●特攻するなら翌日霊にでてつなげてあげます」
7日目の朝となりました。(14/08/22 01:14:06)
メンテ中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンテ中さんを狙います。 >>> ヒェアヒェア <<<
お湯かけ論さん「先に霊界に来てるの、狂人は…>ヒェアヒェアちゃん」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「いや俺が悪い
コピペ持ちミス」
ゴッドボイスさん「神の声を聞いてくれた人は救われます」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「『また勝てなかった』」
ちゆりさん「やる気無かったら●特攻したらいいと思う」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「俺は今泣いています」
えがおがだいじさん「そんなクソ野郎がいるのか」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「らーらーらー
ららーらーららー」
ゲームマスター「やる気ねぇ」
メンテ中さんの独り言「がんばります視点は詰んでるよね」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「狂人さんあなたはどこにいますか
私のお墓の前で泣いていますか」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「 」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「 」
せみさん「狼になるとやる気なくす人がなー、村より難易度高いからこそ頑張らなきゃいけないのに仲間が夜会話にすら参加しない人だと空しくなる」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「いいや300噛みにする」
誰がためにさんの独り言「マァーでも囲いがないんだよね」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「 」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「噛むやでもう」
えがおがだいじさん「狼やりたいのに運がないから」
お湯かけ論さん「(発言が分かれちった)」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「 」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「 」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「しかねーやな」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「占いCO ぽか〜ん●」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「 」
お湯かけ論さん「おつー」
ゲームマスター「昨日だよ>メンテ」
メンテ中さんの独り言「最後まで黙ってるべき?」
みっちゃんさんを占います。 >>> がんばります <<<
ヒェアヒェアさんの遠吠え「メンテ噛み」
お湯かけ論さん「ゴッドボイスさん」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「 」
メンテ中さんの独り言「これいつ出たらいいの?」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「 」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「誰がためにさん狂人期待しちゃダメですか」
がんばりますさんを護衛します。 >>> メンテ中 <<<
ゴッドボイスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「個人的プレイで対応つくって対応する人は数名いるけど
相談しつつ3−4日目も各自分担なんてのは本来、霊噛みからはいるなら
やってもいいよね」
6日目の夜となりました。(14/08/22 01:10:54)
ゴッドボイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
誰がためにさん0 票投票先 → ゴッドボイスさん
ワァーさん0 票投票先 → ゴッドボイスさん
ゴッドボイスさん7 票投票先 → ヒェアヒェアさん
がんばりますさん0 票投票先 → ゴッドボイスさん
ヒェアヒェアさん1 票投票先 → ゴッドボイスさん
みっちゃんさん0 票投票先 → ゴッドボイスさん
メンテ中さん0 票投票先 → ゴッドボイスさん
ぽか〜んさん0 票投票先 → ゴッドボイスさん
ゴッドボイスさん「がんばり真」
誰がためにさん「それとも低い可能性なんか考慮しないのが正しい村人だと主張するかね」
ゲームマスター「狼ー霊 霊噛みから2騙り追加で3人とも銃殺対応つくります
なんていうやる気のある狼みたことない」
がんばりますさん「実家に居るような安心感 人狼はマイホーム」
誰がためにさん「見てるわけじゃない、可能性の話をしている
もしそうなら大惨事になるだろう わからないか」
ヒェアヒェアさん「いやマジで両視点詰めてねちゃんと
ホントお願いだから」
ゲームマスター「最近」
ちゆりさん「それだったら囲えないし役も噛めないからなぁ」
誰がためにさん「ちょっと気を抜きすぎじゃないですかね!」
がんばりますさん「かみはしんだ」
ぽか〜んさん「ゴッドボイスの多用は危険」
メンテ中さん「占い真狂とみてます?>誰」
ゴッドボイスさん「そうすれば救われるでしょう」
ゴッドボイスさん「神の声に耳を傾けるのです」
ちゆりさん「やおさんは騙り上手いのに報われないな」
お湯かけ論さん「なんかその戦略よさげ>せみさん」
ワァーさん「おやすみなさい」
誰がためにさん「がんばります以外でもいいけど 要はヒェアヒェアでGJ出してなければ」
ワァーさん「明日●2つなら●ランで」
ヒェアヒェアさん「ちゃんと両視点詰めてくださいね?」
ぽか〜んさん「・O・」
えがおがだいじさん「頑張りますが潜っている間の結果を持っていないため適当に言ってます
間違ってたらごめんなさい」
メンテ中さん「私が狩人だそうです(ぽか〜ん談」
がんばりますさん「おやすみ」
誰がためにさん「別にがんばりますでGJ出てるなら黙って死んでもらっても構わないんだよ
もちろんそうに決まってるよな」
みっちゃんさん「おやすみ」
ゴッドボイスさん「COないでーす」
ゲームマスター「この場面で出ない狩人なんかメンテ中しかいないってことね」
えがおがだいじさん「霊能アーマーってのがよくわからないし
それわかってて霊能を噛みに行く狼もよくわからん」
誰がためにさん「(適当)」
ぽか〜んさん「明日死体無しだしてドヤ顔でCOするために黙ってるからあのこ」
ヒェアヒェアさん「両視点詰めれますねこれ。よかったぜ」
ワァーさんゴッドボイス吊り。
メンテ中さん「狐いないのにLWCOする意味とは」
がんばりますさん「ひえっ」
誰がためにさん「これは両視点詰みいけるのでは?」
ゴッドボイスさん「昨日出なかった時点でグレには狩人いませんよ」
せみさん「狼ー真の時って騙り狼の○をボルコンしていって、潜伏狼が序盤は呪殺対応で追っかけとけばいいんじゃないですかね」
ぽか〜んさん「メンテ中狩人だからふれないであげて」
みっちゃんさん真狼LW 非狩
ゴッドボイスさん「非狩人ですよ」
がんばりますさん「どこから狩人出ても吊りきりで終わるのだよワトソンくん」
ヒェアヒェアさん「グレから狩人出たら詰むよね両視点」
ちゆりさん「死んじゃった(;´▽`A``」
ゴッドボイスさん「へ〜」
えがおがだいじさん「狩人が出て詰み」
ワァーさんみっちゃん、ゴッドボイスから狩人いれば出ること
みっちゃんさん「おはよう」
メンテ中さん「確定○になりました!つまりお弁当!!」
お湯かけ論さん「ちゆりさん、おつー」
がんばりますさん「ほんとは私に占ってもらいたかったんでしょう かわいいやつめ」
ヒェアヒェアさん「理由:
追っかけ継続」
ゴッドボイスさん「おはよう」
ヒェアヒェアさん「占いCO メンテ中○」
がんばりますさん「占いCO ぽか〜ん○」
メンテ中さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/22 01:05:09)
ちゆりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゆりさんを狙います。 >>> ヒェアヒェア <<<
誰がためにさんの独り言「いや正確に言うとないわけじゃないけど あのタイミングで噛む意味はやっぱり」
お湯かけ論さん「ヒェアヒェアさん!」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「誰がためには狩人ブラフでしょうよ」
誰がためにさんの独り言「がんばります護衛に決まってるしがんばりますが狂でも噛みに行く意味があんまりないような気がするからな」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「一応最後までやるよ
何か知らんけどひっくり返るかもしれない
そして狂人はいなさそう」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「 」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「でもゲーム放棄だしな」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「早噛みした方がいいんかな」
メンテ中さんの独り言「占い真狼としても霊能に出てないし初日ならいいんだけど」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「 」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「 」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「勝ち筋 イズ ない」
メンテ中さんの独り言「あれ。狂人どこ行った…」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「6で吊られるしな」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「ちゅらいちゅらい」
せみさん「組織票のできるランを進行に組み込めるように霊能を生かすのが狼の仕事」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「んー」
お湯かけ論さん「ヒェアヒェアさん、一人にしてゴメンなさいだよー」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「ねー」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「ちゃんと書いてたんだから呪殺に備えろって奴だよねー」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「だよねー 何やってんだろうねー」
ぽか〜んさんの独り言「むりだろ」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「じょせふぃーぬのほうコピペしておかなかったのが悪い」
ぽか〜んさんの独り言「つうかこれ騙り占い師俺に●しかやることなくなんじゃねえの」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「 」
ぽか〜んさんを占います。 >>> がんばります <<<
ヒェアヒェアさんの遠吠え「 」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「指定されたらどうしようもねーんだよね」
お湯かけ論さん「お仲間、おつー」
がんばりますさんを護衛します。 >>> メンテ中 <<<
芋虫少女さん「これはむりだ」
メンテ中さんの独り言「GJ!」
お湯かけ論さん「こういう時、ちょっと確定白を噛みたいと思っちゃうんだけどねー
セオリー的には違うんだろうけど」
5日目の夜となりました。(14/08/22 01:01:09)
芋虫少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
誰がためにさん0 票投票先 → 芋虫少女さん
ワァーさん1 票投票先 → 芋虫少女さん
ゴッドボイスさん0 票投票先 → 芋虫少女さん
がんばりますさん0 票投票先 → 芋虫少女さん
ちゆりさん0 票投票先 → 芋虫少女さん
ヒェアヒェアさん0 票投票先 → 芋虫少女さん
みっちゃんさん0 票投票先 → 芋虫少女さん
芋虫少女さん9 票投票先 → ワァーさん
メンテ中さん0 票投票先 → 芋虫少女さん
ぽか〜んさん0 票投票先 → 芋虫少女さん
ゲームマスター「無双っていうほど無双なのかなこれ」
えがおがだいじさん「勝つに越したことはない」
ヒェアヒェアさん「切ないね」
まっしゅさん「共有がミスリーすると怒られて、共有が無双してもつまらないと言われる
共有になったらバランスが大事なのですね」
がんばりますさん「私シロクマ派だから」
ぽか〜んさん「早漏は嫌われるのに人狼は早いほうがモテる」
誰がためにさん「これが速度盲信だというならお前の運命は決まったな」
メンテ中さん「パンダですかやだー!>がんばります」
ヒェアヒェアさん「なに、囲ったの? >がんばります」
誰がためにさん「喜ぶ喜ばないは個人の感性という物だしそれを表に出すか出さないかはもっと個人的な話だと思わないか?」
えがおがだいじさん「明日ヒェア吊るだろうしそこで終わり」
ヒェアヒェアさん「ホント速度盲信文化はつらいお」
がんばりますさん「ヒェアヒェア「メンテ中●出します」」
ぽか〜んさん「おはよう」
みっちゃんさん「おやすみ」
ぽか〜んさん「明日って今さ!」
ヒェアヒェアさん「信用絶望ですが、どこかで囲うでしょう対抗も
そこで見つけます」
がんばりますさん「私にとって明後日とは明日のようなもの」
ぽか〜んさん「躁許します」
ゴッドボイスさん「そうすれば救われるでしょう」
ぽか〜んさん「わかるよ」
がんばりますさん「ゆるしてくれめんす」
ゴッドボイスさん「神の声に耳を傾けるのです」
ヒェアヒェアさん「追っかけ占いつづけた方が良さそうですねー」
メンテ中さん「うん。それはそれでわかってるんだけど<確定○
死体なしって嬉しくないのかなぁと思って」
がんばりますさん「もう暇になっちゃったから・・・><」
ぽか〜んさん「うそです」
ぽか〜んさん「絶対に許さない>がんばります」
えがおがだいじさん「クソCGに萌えボイス当ててどこに需要があるっちゅうんじゃ」
ぽか〜んさん「明後日っていったのに」
誰がためにさん「ところで俺に絡んで何か得するのかな」
せみさん「イケメン共有独裁村は楽に勝てるけどやっぱりランのできる村の方が楽しい」
がんばりますさん「私は純粋なの」
ワァーさん「偶数なら潜伏狂人、または真狂でも悪くはないので」
誰がためにさん「なに?喜べばいいの?イッエーーーーイ!盛り上がってるかーーーーーい!!!!!」
ぽか〜んさん「おのようこ」
ヒェアヒェアさん「普通に誰がためには白なんで村ですよ >メンテ中」
メンテ中さん「ところでぽか〜ん起きてこない」
みっちゃんさん「GJ」
ちゆりさん「ねぇねぇなんで確定○さんを疑ってるの???」
がんばりますさん「私シャイなので」
まっしゅさん「相方無慈悲すぎる」
誰がためにさん「何が気になるんだね、はっき言ってみなさい」
ちゆりさん「狩人さんさえ生きてたら勝てるょ〜」
メンテ中さん「なぜ死体なしを喜ばない?>誰」
お湯かけ論さん「つまんないっww」
ゴッドボイスさん「素晴らしい。アメージング!」
がんばりますさん「アラーは偉大なり」
えがおがだいじさん「共有のせいで面白くなくなったじゃないか(憤怒)」
ワァーさん「では吊りで。」
ヒェアヒェアさん「いい死体なし」
がんばりますさん「「出しちゃう」とは」
ゲームマスター「占ったとこが全員白で生きてて
グレーに狩人いておわってる」
芋虫少女さん「COない」
ゴッドボイスさん「おはよう」
えがおがだいじさん「やばい共有が強い」
ちゆりさん「GJヾ(・ω・.)ノ゙ワチャーイ」
メンテ中さん「占われちゃったよ>ぽか〜ん」
みっちゃんさん「おはよう」
誰がためにさん「ここで死体無し出しちゃうとはな」
芋虫少女さん「狩人いきてた」
えがおがだいじさん「はい」
ワァーさん芋虫少女指定
ヒェアヒェアさん理由:
めっちゃ遅れた。ごめん

確○量産プロジェクトに入る
黒引いても露出数増えるしいいやね
がんばりますさん◆ぽか〜ん「明後日メンテ中占って>がんばります」

分かりました。私、ぽか〜んさんを信じてメンテ中さん占います!
芋虫少女さん「おはよう」
メンテ中さん「狩人生存!」
がんばりますさん「占いCO メンテ中○」
ヒェアヒェアさん「占いCO 誰がために○」
メンテ中さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/22 00:55:04)
がんばりますさんを狙います。 >>> ヒェアヒェア <<<
えがおがだいじさん「噛み通っても」
えがおがだいじさん「狼それだと割ときついと思うけど」
ワァーさんの会話「相方さんお疲れ様でした。」
えがおがだいじさん「俺が狩人だったら黙って死んでますけどね
この辺の認識が最近の流行りを物語ってますね」
お湯かけ論さん「やっぱ潜伏が課題なのよねー おつっしたん」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「あいよ
通ったら感動のストーリーだけどな」
えがおがだいじさん「この村陣営の喋らなさよ」
せみさん「えがおが黙って死んだ説もないこたない」
芋虫少女さんの遠吠え「じゃあ、即かみしましょうか。負けてもともとだし」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「んー」
芋虫少女さんの遠吠え「初日と、グレランでしんだひとが狩人だとしんじる」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「残りに任せる
即噛み通るとは思わんけど通る読みならそれでもいい」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「誰がために噛み→真でもいい」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「何もないならちゆり噛みだけど」
ゲームマスター「初日と誰か忘れた(コーラ)」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「どうするアイフル」
がんばりますさんを護衛します。 >>> メンテ中 <<<
ヒェアヒェアさんの遠吠え「狩人しんでるとこねーからな初日と誰か忘れたとこ以外」
メンテ中さんを占います。 >>> がんばります <<<
ヒェアヒェアさんの遠吠え「よく持ってたわ俺と言いたいが張り遅すぎた くっそ」
お湯かけ論さん「すまん、お仲間」
芋虫少女さんの遠吠え「あら、残念 即噛みもありっすけど」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「はーい 無理☆」
4日目の夜となりました。(14/08/22 00:51:02)
お湯かけ論さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
誰がためにさん0 票投票先 → お湯かけ論さん
ワァーさん0 票投票先 → お湯かけ論さん
ゴッドボイスさん0 票投票先 → お湯かけ論さん
がんばりますさん0 票投票先 → お湯かけ論さん
ちゆりさん1 票投票先 → お湯かけ論さん
ヒェアヒェアさん0 票投票先 → お湯かけ論さん
みっちゃんさん0 票投票先 → お湯かけ論さん
お湯かけ論さん10 票投票先 → ちゆりさん
芋虫少女さん0 票投票先 → お湯かけ論さん
メンテ中さん0 票投票先 → お湯かけ論さん
ぽか〜んさん0 票投票先 → お湯かけ論さん
ぽか〜んさん「死体2つでてるじゃん」
ヒェアヒェアさん「狙ってひけりゃ苦労しねーんだけどな」
がんばりますさん「おやっすみ」
みっちゃんさん「おやすみ」
えがおがだいじさん「地道に行きましょう
その考え方は一理あると思います」
ぽか〜んさん「おはよう」
メンテ中さん「明日●しか出ないじゃないですかやだー!>ちゆり」
みっちゃんさん「呪殺」
がんばりますさん「おはよう」
誰がためにさん「俺は潜伏占いを恐れない 人狼だからビーストだから
とでも言いたげな噛みだ」
みっちゃんさん「おはよう」
ヒェアヒェアさん「村ごめん。遅れてはいけないところで遅れたのは俺が悪い」
ちゆりさん「ヒェアヒェアさんは気合で一発で狼を見つけたらいいと思ぅょ〜」
お湯かけ論さん「私を囲うとか、あまりいい手じゃないと思うけども>がんばりますさん」
せみさん「銃殺出たあとは占い理由いらない派なんですけど、それを昼に言うと即人外認定くらうんですよね。なんででしょう?」
ぽか〜んさん「はい」
えがおがだいじさん「寝ようと思ったけど面白くなってきたので起きてる」
がんばりますさん「いやしんぼうです」
ぽか〜んさん「いやしいんです」
ヒェアヒェアさん「というか対抗対応早すぎて泣ける
時間ぶらっしーはきつぽよ」
メンテ中さん「そういうものですか>ぽか〜ん」
がんばりますさん「いや真です」
ワァーさん「お好きにどうぞ」
ゴッドボイスさん「そうすれば救われるでしょう」
ぽか〜んさん「メンテナンスが必要なのは6日目」
誰がためにさん「いや真よりだね」
メンテ中さん「昨日ヒュァ偽じゃね?って言った私えらい」
ヒェアヒェアさん「好きに占っていいよね? もう予告いらんしな」
がんばりますさん「真よりじゃなくて真です」
ゴッドボイスさん「神の声に耳を傾けるのです」
ぽか〜んさん「明後日。明日では駄目なのだ」
ちゆりさん「両視点詰み目指せたりしないかなぁ。。。」
メンテ中さん「って明後日?>ぽか〜ん」
誰がためにさん「しかし噛みも考慮するとやっぱがんばります真よりじゃねという気はする」
がんばりますさん「アッラーアクバル!アッラーアクバル!」
メンテ中さん「お好きにどうぞ<明日占う?」
ワァーさん「では吊りで。おやすみなさい。」
誰がためにさん「中々の対応と言いたい」
お湯かけ論さんCOなし
ヒェアヒェアさん「いやな感じである」
ぽか〜んさん「明後日メンテ中占って>がんばります」
えがおがだいじさん「共有センスねーなとか思っててごめんなさい」
メンテ中さん「占いは常にぽちぽちしてるものですよ?>ヒュァ」
お湯かけ論さん「予告ではなかった。そして、後から出た方も、予告ではないようだ」
がんばりますさん「お湯かけ論さんで囲う予定だったんでしょう」
えがおがだいじさん「まあでも対抗の理由のあとに結果貼っちゃうとね」
まっしゅさん「共有と同時に銃殺とは狼も運がないですね」
ちゆりさん「ちゆりん確定○ヾ(・ω・.)ノ゙」
ゴッドボイスさん「素晴らしい。偽も真も」
ワァーさんお湯かけ論さん指定。
ヒェアヒェアさん「いきなり遅くなったから時間ずれたんだけども」
がんばりますさん「ヒェアヒェアさん 0 票 投票先 → お湯かけ論さん」
えがおがだいじさん「しかしわりとちゃんと対応しているのである」
じょせふぃーぬさん「ひー」
ぽか〜んさん「おのようこ」
がんばりますさん「(⊃д.⊂)ジュサツ・・・∩・д・.∩ ワァー★」
せみさん「ゲーム終了」
お湯かけ論さん「おはようだす」
芋虫少女さん「おはよう、ひゃあさんつり」
ワァーさん「相方噛まれました。」
まっしゅさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村勝ち おつかれ」
ヒェアヒェアさん理由:
予告票と思ったか馬鹿め! ブラフじゃい!

◆じょせふぃーぬ 「まっしゅの中身を恐れているのが狼ポコ」
◆じょせふぃーぬ 「2回ハズレなら、早くも明日もう吊5/人外5ポコ。」

非常にいい視点をしている。護衛を気にするべき俺以外は霊能アーマーの成否を気にしすぎる必要はない
なので、有能なとことみて、色を見たいと思う。占う
メンテ中さん「銃殺と潜伏占いキター!」
ゴッドボイスさん「おはよう」
ヒェアヒェアさん「占いCO じょせふぃーぬ○」
ゲームマスター「はい」
がんばりますさん・ちゆりさん占い理由
(⊃д.⊂)ウラナイ・・・∩・д・.∩ ワァー★
みんなのにんきものらしいですの

・誰がためにさん占い理由
私が昨日の昼間に言及した通りですね。役職関係の発言を連投していたので
シンプルかつ率直に色見えない所潰していきます。
ステが多いので必然的に喋れる役職保持者が浮き彫りになりやすいいい一日です。

・じょせふぃーぬさん占い理由
◆じょせふぃーぬ「2回ハズレなら、早くも明日もう吊5/人外5ポコ。」

>2回ハズレなら
占い偽をこの時点で断定しているポコ!
なので占いました。
えがおがだいじさん「勝ち」
ちゆりさん「(⊃д.⊂)オッ・・・∩・o・.∩ハー☆」
メンテ中さん「おはよう」
がんばりますさん「占いCO ちゆり○ 誰がために○ じょせふぃーぬ○」
4日目の朝となりました。(14/08/22 00:44:53)
まっしゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じょせふぃーぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっしゅさんを狙います。 >>> ヒェアヒェア <<<
まっしゅさんの会話「はい」
せみさん「狼の太めの勝ち筋としては出てきた潜伏真速噛みか、ヒェア切らせて潜伏占い同士で信用勝負ってところですかね」
ワァーさんの会話「占い○なら指定ならがんばりますさんを吊ります」
えがおがだいじさん「何をするまでもなく終わってしまったので手持無沙汰である」
お湯かけ論さんの遠吠え「よろしくー」
せみさん「狼が弱気で助かるパターン」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「まっしゅかみー
お湯欠け囲い」
芋虫少女さんの遠吠え「そっちが霊の可能性があり」
コーラさん「お疲れ様です」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「所謂ノープランである」
芋虫少女さんの遠吠え「共有噛むならまっしゅさん」
ヒェアヒェアさんを護衛します。 >>> メンテ中 <<<
ヒェアヒェアさんの遠吠え「じゃあ噛み切るわ
潜伏真いたらなんかこう なんかしよう」
芋虫少女さんの遠吠え「かみ切りでもおっけーだよ」
まっしゅさんの会話「わかりました」
お湯かけ論さんの遠吠え「あ、共有噛んでも、私はいいです!」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「潜伏候補いるならそっち噛んでいいけど」
えがおがだいじさん「もし俺●が戦力削りのためならそれは無駄というものだ」
ちゆりさんの独り言「一日目で飽きるRP」
じょせふぃーぬさんの念話「アツゥイ! アツゥイ!」
じょせふぃーぬさんを占います。 >>> がんばります <<<
お湯かけ論さんの遠吠え「グレー噛みかあ。センサーナイッス」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「噛み切りたいんだけどダメかね」
じょせふぃーぬさんの念話「ロンする時は相手に湯をかける、闇のゲーム」
ワァーさんの会話「一応私噛まれてがんばりますあたりが共有騙りの潜伏狂人として出てきたりしたら初日の投票を見せてみてください」
芋虫少女さんの遠吠え「グレーの占いっぽいところを噛んでもいいかもね」
ゲームマスター「こんばんは」
まっしゅさんの会話「動くのは明日以降って感じですね
まだ占いの真偽はわかりませんが真狼かなと思います」
お湯かけ論さんの遠吠え「囲いありがと。アヤしいからガンバリまっす」
じょせふぃーぬさんの念話「めんたんぴんドラドラ」
芋虫少女さんの遠吠え「万が一を考えるなら、まっしゅさん連続噛みもあるけど。
ただ、それをやると、占いのニセの可能性をすごいおもわれるかも」
じょせふぃーぬさんの念話「お湯かけロン!ぽこ」
ぽか〜んさんの独り言「触れたら負け」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「囲うよ。なんもないなら」
ワァーさんの会話「えがおがだいじ●の印象は悪くない」
えがおがだいじさん「おつかれさまです」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「というわけで予告票っぽいことはした」
お湯かけ論さんの遠吠え「真霊能を噛めたようですね」
3日目の夜となりました。(14/08/22 00:40:23)
えがおがだいじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まっしゅさん0 票投票先 → えがおがだいじさん
誰がためにさん0 票投票先 → えがおがだいじさん
ワァーさん0 票投票先 → えがおがだいじさん
ゴッドボイスさん0 票投票先 → えがおがだいじさん
がんばりますさん0 票投票先 → えがおがだいじさん
ちゆりさん0 票投票先 → えがおがだいじさん
じょせふぃーぬさん0 票投票先 → えがおがだいじさん
ヒェアヒェアさん0 票投票先 → お湯かけ論さん
みっちゃんさん0 票投票先 → えがおがだいじさん
お湯かけ論さん2 票投票先 → えがおがだいじさん
芋虫少女さん0 票投票先 → えがおがだいじさん
メンテ中さん0 票投票先 → えがおがだいじさん
えがおがだいじさん12 票投票先 → お湯かけ論さん
ぽか〜んさん0 票投票先 → えがおがだいじさん
せみさん「せみおこぷんぷんまる」
せみさん「1-2で霊騙ったのになんで対抗抜かれ即解除なんですかね
霊噛み切らせて占い保護するのが狙いじゃないんですかね」
誰がためにさん「君たちにも関わる話だからわざわざ言ったのに!」
がんばりますさん「一番ハイになれる極上のお菓子ください」
じょせふぃーぬさん「今日の発言で見抜くんだ」
ヒェアヒェアさん「こういう噛みして1-1の占いを偽に見せるとか言う手法はもう通じ無いので」
ぽか〜んさん「3個か?甘いの3個ほしいのか?3個・・・イヤしんぼめ!!」
まっしゅさん「きっと明日占いが出てくるでしょ」
がんばりますさん「一理ある感ある」
ワァーさん「霊候補を噛むなら真偽のついてない○か狼が占いに出てるだけじゃないですか」
じょせふぃーぬさん「まっしゅの中身を恐れているのが狼ポコ」
ちゆりさん「今いる占いさんが狼さんだったら多分グレー噛むと思ぅ。。。
霊噛んだらあからさますぎるし、潜伏だっているもん」
えがおがだいじさん「正直俺個人としては最近流行ってるらしいこの霊能アーマーとやらに懐疑的であるので
こんなゆうちょうな噛みは俺ならしない」
誰がためにさん「真面目な話をすると占いが狼かなんかなんじゃねみたいな噛みになってますので
潜伏占いさんがもしいたら早めに出廷してください」
がんばりますさん「ぎぶみーちょこれーと」
お湯かけ論さん「まっしゅさん共有でいいんだよね?
じゃあ、噛まれたのが真霊能でいいでしょう」
メンテ中さん「占いが偽とか?>がんばり
グレ噛みでも占い噛みでもない1/2で共有の霊能候補をだよ?」
ぽか〜んさん「がんばって>がんばります」
ヒェアヒェアさん「間違いなく俺真だから安心して逝っていいよ
霊噛んでる暇あれば狩人候補探せばいいとおもうよ >えがお」
じょせふぃーぬさん「2回ハズレなら、早くも明日もう吊5/人外5ポコ。」
ぽか〜んさん「ゆるして」
がんばりますさん「私も評価してください」
ぽか〜んさん「ごめん」
ゴッドボイスさん「そうすれば救われるでしょう」
ぽか〜んさん「おこるぞ」
誰がためにさん「うるせぇ誰が俺を評価しろと言ったんだ」
ぽか〜んさん「だから5点たまったらおもちゃの缶詰あげるって言ってんだろ」
お湯かけ論さん「あ、そうなのかい>ちゆりさん」
ゴッドボイスさん「神の声に耳を傾けるのです」
メンテ中さん「占い2で霊能護衛する狩人っているの?>ヒュァ
噛まれたのがどっちかもわからないのに」
まっしゅさん「もういいよ。アーマーなんて成功するわけないだろ!?
えーんえーん」
えがおがだいじさん「じゃおやすみ」
えがおがだいじさん「占いの候補1しかいないし
ちゃんと初日とか潜伏の可能性も考えてくれるだろうとは思ってます
その結果ヒェアヒェアを真だと結論付けたならしょうがないです!」
ぽか〜んさん「誰がために-1」
ちゆりさん「逆だと思ぅ(;´▽`A``>お湯かけ」
がんばりますさん「霊能噛まなきゃ駄目な理由ってなんだろう?」
ヒェアヒェアさん「あ、もし成功してないなら狩人が霊能護衛とかあほなことする前に撤回してください
ぶっちゃけここで俺護衛外されても困るんですけどね」
お湯かけ論さん「すり寄られたのかしら、ぽか〜んさんに」
ゴッドボイスさん「おはよう」
ぽか〜んさん「お湯かけ論+2」
メンテ中さん「しかしアーマーってわかってる霊能噛みに来るってどうなんだろうね
霊能噛まないとダメな理由でもあったのかと」
みっちゃんさん「おやすみ」
せみさん「一週間は生きたかったせみ」
誰がためにさん「恥ずかしがらずにちゃんと霊能噛まれちゃったって言っていいんですよ共有さん」
えがおがだいじさん「おやすみー」
ちゆりさん「霊さん死んだなら、今いる占いさんは真か狂かなぁ。。。」
ぽか〜んさん「メンテ中-1024
ちゆり+2」
ヒェアヒェアさん「アーマー成功したらしいんでよかったです」
まっしゅさん「霊能噛みですか。まぁ、私が霊能なので問題ないのですが」
ワァーさん「ではおやすみなさい。」
みっちゃんさん「●吊り」
お湯かけ論さん「霊能増えたんスか?」
誰がためにさん「これは真霊能が死にましたね」
芋虫少女さん「霊かみにいったのか」
ぽか〜んさん「おのようこ」
えがおがだいじさんないです(ニッコリ
ヒェアヒェアさん「まともなところには人外がいる法則は正しいんですね」
がんばりますさん「まっしゅさんが共有かどうかなんて言わなくていいざますよ」
じょせふぃーぬさん「白いコーラは、スプライトぽこ」
お湯かけ論さん「コーラさんへの投票理由は、『霊能ロラでおk?』の発言。
私も早くなかったけど、把握が遅かったから。
決して、ぽか〜んさんの誘導に乗っかった訳ではないのです」
メンテ中さん「さて噛まれたのは霊能か共有か」
ちゆりさん「共有さんっぽい方死んじゃった(;´▽`A``」
えがおがだいじさん「ぼくが盲信したのは共有です」
ワァーさんえがおがだいじさんCOありますか?
みっちゃんさん「おはよう」
せみさん「しんだせみ」
お湯かけ論さん「おはようだす」
ワァーさん「おはようございます」
じょせふぃーぬさん「朝だポコ」
がんばりますさん「おはよう世界」
ヒェアヒェアさん理由:
◆えがおがだいじ 「だから今実際1-1-2ですからね」

把握はやい。偉い

◆えがおがだいじ 「明日占い増えそうですねって言ったら噛んでもらえるんです?」

非狩人らしいですね

◆えがおがだいじ 「盲信しました」

露骨なすりより
無難な発言が多く、その中でも自分は有能であるというのを端々に感じさせますね
占っておきます
まっしゅさん霊能CO:コーラ○
◆コーラ「霊能ロラでおk?」
コーラさん 5 票 投票先 → せみさん
霊ロラで安心してステった狩人、ないですよね・・・!?
メンテ中さん「おはよう」
芋虫少女さん「おはよう」
えがおがだいじさん「おはよー」
ちゆりさん「(⊃д.⊂)オッ・・・∩・o・.∩ハー☆」
ヒェアヒェアさん「占いCO えがおがだいじ●」
3日目の朝となりました。(14/08/22 00:33:08)
せみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せみさんを狙います。 >>> ヒェアヒェア <<<
がんばりますさんの独り言「これで私噛まれたら何を信じて生きていけばいいのか分からないです」
えがおがだいじさんの独り言「でも今の時点じゃなんの判断も下せない」
まっしゅさんの会話「明日は適当に指定しちゃってください。ステのところで大丈夫です」
ワァーさんの会話「霊候補噛みに来るなら占いは真狼の可能性が高いでしょうね」
じょせふぃーぬさんの念話「実はねずみは、チーズが嫌いポコ」
えがおがだいじさんの独り言「あらゆる目線を持って生きろ
それが村人のさだめだ」
コーラさん「お疲れ様です」
じょせふぃーぬさんの念話「世界一固い食べ物は、かつお節ポコ」
えがおがだいじさんの独り言「基本的に占い初日で見ていけばいいんですよね(違います)」
芋虫少女さんの遠吠え「おっけー」
ヒェアヒェアさんを護衛します。 >>> メンテ中 <<<
まっしゅさんの会話「まぁいいか〜」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「200噛み
遅れるかもしれんけど噛むので
30切ったら噛んでください
明日以降も統一で」
ゲームマスター「おつかれ」
ワァーさんの会話「なので8割ばれますがまぁいいんじゃないですかね」
芋虫少女さんの遠吠え「がんばろう」
お湯かけ論さんの遠吠え「はーいw」
じょせふぃーぬさんの念話「あきらめたら、そこでグレラン終了だよ」
えがおがだいじさんの独り言「共有欠けてたほうがよかった(確信)」
がんばりますさんの独り言「(⊃д.⊂)センプク・・・∩・д・.∩ ワァー★」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「誰がためにとか潜伏臭するな
まあいいや
呪殺出たら諦めるから☆」
お湯かけ論さんの遠吠え「よろしくでっすー」
じょせふぃーぬさんの念話「違うみっちゃんなのかな」
ワァーさんの会話「せみさんが共有っぽくないのは確かな感じ」
じょせふぃーぬさんの念話「みっちゃんが。グレランがしたいです・・・とか言わんね」
誰がためにさんの独り言「というかこの時点で大体せみが真霊能なんだよなぁ」
芋虫少女さんの遠吠え「そうですね。」
まっしゅさんの会話「お昼は暴言吐いてごめんね。まっしゅ共有だって普通にばれちゃったかな」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「じゃあ、せみ噛むね
というか、地味にテンプレ違反だよねややこしいCOは」
お湯かけ論さんの遠吠え「まあ、霊能噛みでいいですかねえ」
えがおがだいじさんの独り言「よきグレラン」
じょせふぃーぬさんの念話「敵は即座に消すべし、ポコ」
まっしゅさんの会話「とりあえず朝一狙って結果貼りますね。結果が割れたら撤回します」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「霊能噛みきりながら黒打つ予定なんですけど
潜伏っぽいとことかで噛みたいとかあればどうぞ」
誰がためにさんの独り言「姑息な真似をしやがって」
お湯かけ論さんの遠吠え「潜伏狙って、狂人噛むのはいやだけどー」
コーラさん「お、初日だw」
芋虫少女さんの遠吠え「霊噛むなら、せみさんかみでおっけー」
じょせふぃーぬさんの念話「メンテ中 → じょせふぃーぬ メンテ延長決定! ここ即噛もう」
誰がためにさんを占います。 >>> がんばります <<<
お湯かけ論さんの遠吠え「センサーないよーん」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「対抗いないんですけど」
芋虫少女さんの遠吠え「よしよし」
2日目の夜となりました。(14/08/22 00:29:07)
コーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっしゅさん0 票投票先 → ゴッドボイスさん
誰がためにさん1 票投票先 → コーラさん
ワァーさん0 票投票先 → がんばりますさん
ゴッドボイスさん2 票投票先 → 芋虫少女さん
がんばりますさん1 票投票先 → コーラさん
ちゆりさん0 票投票先 → コーラさん
じょせふぃーぬさん1 票投票先 → みっちゃんさん
ヒェアヒェアさん0 票投票先 → ぽか〜んさん
みっちゃんさん2 票投票先 → コーラさん
お湯かけ論さん1 票投票先 → コーラさん
コーラさん5 票投票先 → せみさん
芋虫少女さん1 票投票先 → みっちゃんさん
せみさん1 票投票先 → 誰がためにさん
メンテ中さん0 票投票先 → じょせふぃーぬさん
えがおがだいじさん0 票投票先 → ゴッドボイスさん
ぽか〜んさん1 票投票先 → お湯かけ論さん
みっちゃんさん「おやすみ」
メンテ中さん「吊り縄じゃなくて?>ぽか〜ん」
がんばりますさん「誰がためにさんすごい役持ってそうな発言してるね」
ちゆりさん「頑張ってグレランしましょー(´▽`.)」
じょせふぃーぬさん「+1なんて甘いぽこ。297振ろう」
せみさん「せみが霊能」
まっしゅさん「ちっ」
えがおがだいじさん「やった!あと4点!」
お湯かけ論さん「まっしゅさん共有なんですよね」
メンテ中さん「ならよかった>せみ」
みっちゃんさん「グレラン」
ぽか〜んさん「5点たまるとおもちゃの缶詰がもらえる」
誰がためにさん「まっしゅ以外にどこに霊能が要るのか割とマジで分からない
こんなことは数百戦してきて初めてのことだ」
ちゆりさん「相方さんを初日って言ったのは、
霊を必ず対抗に出てきてもらう為だと思ぅ。。。」
メンテ中さん「吊られる狩人なんていらない子だからがつがつ役職吊りに行こうぜー!」
ぽか〜んさん「コーラ-1
じょせふぃーぬ+1」
ヒェアヒェアさん「把握が鈍いとこ吊ればいいんじゃないですか
とか無難に言っておきます」
えがおがだいじさん「それ村人度メーターですか?>ぽかーん」
芋虫少女さん「霊アーマーするのはありだけど、なぜ、初日っていったんだろう?」
じょせふぃーぬさん「階段でぶつかって、中身入れ替わったのかな」
せみさん「いぬさんはわおーんなのでだいじょううです>メンテ中」
がんばりますさん「◆がんばりますさん 「霊能者:ワァー 共有者:まっしゅ」

あってたじゃないですか!」
えがおがだいじさん「だから今実際1-1-2ですからね」
じょせふぃーぬさん「俺があいつで、あいつが俺で。ポコ」
誰がためにさん「つーか霊能って二人いるの?(情弱)」
がんばりますさん「こういうgdgdがあるから発言抑えちゃだめなんですよ狩人さん」
まっしゅさん「共有ふざけんなよそういうのいらないから
狩人がロラで安心してステって吊られたら共有のせいだぞ」
ぽか〜んさん「メンテ中+1
えがおがだいじ+1
お湯かけ論-1」
コーラさん「霊能ロラでおk?」
ちゆりさん「えぇーΣ(・ω・)ノノ」
メンテ中さん「グレランですね!(クルー」
誰がためにさん「失礼取り乱しました
共有が霊能なんですね」
せみさん「占われ柱は潜伏占いがいたら絶対に占わないことせみ」
ワァーさん「ではがんばってください」
ヒェアヒェアさん「初日先生狩人持っていかないでくださいお願いします(´;ω;`)」
お湯かけ論さん「じゃあ、ロラしちゃダメじゃん」
誰がためにさん「それって何の意味があるんだよ!!!!!」
メンテ中さん「でもせみが分かるのは人間かいぬかなんだよね?
狼はわからない?」
がんばりますさん「私占ってもらって構いません」
ヒェアヒェアさん「明日へと加速してくー↑」
誰がためにさん「9人の戦鬼と人の言う」
がんばりますさんじゃあ占われ柱COします
ワァーさん相方初日撤回生存。霊能者を騙ってるみたいです
まっしゅさん「ロラされるお仕事なんて寂しい」
お湯かけ論さん「読んだ!失礼した>メンテ中」
ヒェアヒェアさん「ロラって狩人保護して完璧進行」
えがおがだいじさん「明日占い増えそうですねって言ったら噛んでもらえるんです?」
せみさん「はいせみ>まっしゅ」
ちゆりさん「霊能さん達ばいばーいヾ(・ω・.)ノ゙」
がんばりますさん「みーんみんみん」
じょせふぃーぬさん「乱獲によって、ロラは絶滅したポコ」
まっしゅさん「せみさんが対抗の霊能さんですね」
メンテ中さん「よく読んで>お湯」
がんばりますさん「違いました」
お湯かけ論さん「相方は生きてる?>ワァーさん」
ヒェアヒェアさん「相方初日ですか。狩人生存確定
勝ちました」
じょせふぃーぬさん「早起きは3分クッキングぽこ」
ゴッドボイスさん「そうすれば救われるでしょう」
メンテ中さん「はいはい霊能ロラロラ」
ぽか〜んさん「おのようこ」
ゴッドボイスさん「神の声に耳を傾けるのです」
ヒェアヒェアさん「アクセル・ワールド!」
がんばりますさん「霊能者:ワァー 共有者:まっしゅ」
お湯かけ論さん「初日がなんか持ってってるかね」
えがおがだいじさん「盲信しました」
ちゆりさん「占われちゃった(;´▽`A``」
せみさん「つりさきがひとかいぬかがわかるせみです」
ワァーさん「相方初日です」
メンテ中さん「朝一共有とは新しい」
じょせふぃーぬさん「わぁー」
誰がためにさん「そう来たか」
まっしゅさん霊能CO
ヒェアヒェアさん理由:
@アイコンがかわいい
Aあの挨拶をGMにまで感染させた
B名前繋がり。わかるやつにはわかる
お湯かけ論さん「おはようだす」
がんばりますさん「(⊃д.⊂)オッ・・・∩・o・.∩ハー☆」
ゴッドボイスさん「おはよう」
コーラさん「おはよー」
芋虫少女さん「おはよう」
じょせふぃーぬさん「朝だポコ」
みっちゃんさん「おはよう」
ヒェアヒェアさん「占いCO ちゆり○」
せみさん「ミーンミンミン」
えがおがだいじさん「おはよー」
ちゆりさん(⊃д.⊂)オッ・・・∩・o・.∩ハー☆
まっしゅさん「おはようございます」
メンテ中さん「おはよう」
誰がためにさん「∩・д・.∩ ワァー★」
がんばりますさん「おはよう世界」
ワァーさん「共有者をCOします」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/22 00:21:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒェアヒェア <<<
ゲームマスター「たぶんGMしてて数年狂人がはじめてかけた(きがする)」
ゲームマスター「 」
じょせふぃーぬさんの念話「却下!」
じょせふぃーぬさんの念話「意義アリ!」
じょせふぃーぬさんの念話「1・・・」
じょせふぃーぬさんの念話「サイコロで発言数を決めるポコ」
まっしゅさんの会話「適当に頑張りましょう」
お湯かけ論さんの遠吠え「みっちゃんだけ持っておく」
ワァーさんの会話「お好きにどうぞ」
芋虫少女さんの遠吠え「せみさんで銃殺対応しておく」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「適当に呪殺対応持っててください
深夜なので200噛み」
お湯かけ論さんの遠吠え「ヘタだけどガンバルよ!」
芋虫少女さんの遠吠え「がんばってー」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「無かったらちゆり○でひあういごー」
お湯かけ論さんの遠吠え「頼んだ。黒来たらccoしようかな」
まっしゅさんの会話「とりあえず私○もらってなかったら霊能COするんで
まぁたぶん占われてるんですけど、それなら潜伏するんで」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「囲いいるなら言ってね」
ワァーさんの会話「無駄な占いなどないのですよ」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「騙り希望」
お湯かけ論さんの遠吠え「じゃあ、ヒェアヒェアさん、なんか騙るー?」
ワァーさんの会話「 ワァー」
芋虫少女さんの遠吠え「身内きりでもなんでもおっけ」
えがおがだいじさんの独り言「占い即抜きしてくれよ」
じょせふぃーぬさんの念話「騙らず、大人しく潜伏するポコ」
芋虫少女さんの遠吠え「なんでもあわせるよー」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「俺に潜伏させたらあれですよ
3,4日目に指定されて死にます」
えがおがだいじさんの独り言「最近最終日に熱い殴り合いって村に当分出会ってないんでそういう村になればいいな」
がんばりますさんの独り言「(⊃д.⊂)コンバン・・・∩・д・.∩ ワァー★」
ちゆりさんを占います。 >>> がんばります <<<
まっしゅさんの会話「無駄占いされますねこれ」
芋虫少女さんの遠吠え「よろしく」
メンテ中さんの独り言「…はい」
じょせふぃーぬさんの念話「赤いきつねと、緑のたぬき」
お湯かけ論さんの遠吠え「お仲間よろしく
潜伏よりは、騙り担当の方がマシな私ですけど
騙りたい方いますかー?」
ゴッドボイスさんの独り言「すまんw」
ヒェアヒェアさんの遠吠え「またか。よろしゅう」
まっしゅさんの会話「よろしくお願いします」
えがおがだいじさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/22 00:17:30)
ゲームマスター「ゴッドボイスおまえだよ!!!!!!
開始」
えがおがだいじさん「笑える」
ゲームマスター「そろったら更新してくれませんかねええええええええええええ」
ゲームマスター「じゃはじめる」
じょせふぃーぬさん「おまたせポコ」
メンテ中さん「何そのフラグ…>まっしゅ」
ゲームマスター「じょせふぃーぬまち」
がんばりますさん「名前の方に書いてしまいました」
コーラさん「村人希望」
まっしゅさん「占われなければ勝てるんじゃないかな」
ゲームマスター「@1」
ヒェアヒェアさん「よろしゅうに」
えがおがだいじさん「えっ」
メンテ中さん「勝ちたい」
ゲームマスター「∩・д・.∩ ワァー★」
えがおがだいじさん「最善を尽くせればいいなあ」
偽りの姿さんががんばりますに名前を変更しました。
ちゆりさんよろしくお願いしまーすヾ(・ω・)ノ
ゲームマスター「開始します」
誰がためにさん「必ず殺す」
ぽか〜んさん「丁寧にやりたい」
お湯かけ論さん「なんか役ちょーだい」
ゲームマスター「なかった」
ゲームマスター「意気込みどうぞ」
ゲームマスター「再投票通告なし」
kariさんがせみに名前を変更しました。
kariさんがぽか〜んに名前を変更しました。
かりさんが誰がためにに名前を変更しました。
kariさんがまっしゅに名前を変更しました。
kariさんが偽りの姿に名前を変更しました。
kariさんがヒェアヒェアに名前を変更しました。
かりさんがみっちゃんに名前を変更しました。
kariさんが芋虫少女に名前を変更しました。
ぽか〜んさん「こんばんは」
kariさんがゴッドボイスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 00:13:30)
kariさんがコーラに名前を変更しました。
kariさんがメンテ中に名前を変更しました。
さんがお湯かけ論に名前を変更しました。
kariさんがえがおがだいじに名前を変更しました。
kariさんがじょせふぃーぬに名前を変更しました。
お湯かけ論さん「ウソ。始まりそうなのねん」
メンテ中さん「こんばんワ(ry」
ゲームマスター「なまえ」
お湯かけ論さん「ちょっとシャワーしてきてもいいかしらん」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
えがおがだいじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 00:12:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 00:12:11)
せみさん「こんばんは」
ちゆりさん「GMに禁止にされちゃった(;´▽`A``」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 00:11:33)
芋虫少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 00:09:55)
コーラさん「こんばんはー」
誰がためにさん「その人気がいつまでも続くと思うなよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 00:07:36)
kariさんがワァーに名前を変更しました。
ワァーさん「∩・д・.∩ ワァー★」
お湯かけ論さん「∩・д・.∩ ワァ〜」
さん」が村へやってきました。(14/08/22 00:05:20)
ちゆりさん「私大人気ですねw」
みっちゃんさん「∩・д・.∩ ワァー★」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/22 00:03:26)
かりさんがちゆりに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
ヒェアヒェアさん「こんばんは」
じょせふぃーぬさん「∩・д・.∩ ワァー★」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 00:01:32)
ちゆりさん(⊃д.⊂)コンバン・・・∩・д・.∩ ワァー★
じょせふぃーぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/22 00:00:09)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/21 23:59:02)
がんばりますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 23:57:28)
ゴッドボイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 23:55:37)
ワァーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 23:54:58)
ゲームマスター「あ?いいよ」
かりさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「って… 見落としてた ごめんなさい」
かかしさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/21 23:50:24)
誰がためにさん「ボルシチ」
まっしゅさん「待ってました」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/21 23:49:27)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 23:49:10)
戻る