過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ナザレのイエス
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
たこやき
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンド
WERNARD ◆gTaU0mx0kg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
テンポラレスコ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
真田
◆9gubgUheS6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
隻眼の乙女
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
誠実な僕
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(生存中)
 
 
加味
◆vna5Nc7.3w
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーチャー
◆prP9qS4BOg
[共有者]
(死 亡)
 
 

凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(生存中)
 
 
ミエテルゾウ
噂の紳士 ◆yRsTNSL3CU
[村 人]
(生存中)
 
 
百円玉
◆fiVy/B7fRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
谷合
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すもも
Lilium ◆6lilili682
[人 狼]
(死 亡)
 
 
何を言うのよ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(死 亡)
 
 
失楽天
H.H ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須だってよ!】普通村 〜 140823番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ナザレのイエスさん「とても楽しかったです。GMさんむらたてありがとう。
むらのみんなもありがとうでした!」
ゲームマスター「管理終了します。
・・・・管理終了します。 ここからが大逆転逆流です!  おつ」
加味さん「村建て同村ありがとうございます」
谷合さん「GMさん村建てありがとうございました」
誠実な僕さん「村縦同村ありがとう
相方もいろいろありがとう」
ミエテルゾウさん「何を言うのよ吊りたいオーラが半端なかったな」
テンポラレスコさん「ですよね>真田」
失楽天さん「あれっ」
失楽天さん「お疲れ様でした」
真田さん銃殺の日は偶然噛み合わさってましたから!狐死亡気付いてないです。
誠実な僕さん「百円が狐で噛みで隠れてたのね」
ナザレのイエスさん「呪殺だしていたのです><」
加味さん「霊界非表示楽しい・・・」
何を言うのよさん「出るタイミング間違えましたね申し訳ない」
真田さん「お疲れ様でしたー。百円玉で狐とか凄い奇跡だな」
隻眼の乙女さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「やったぜ」
誠実な僕さん「お疲れ様
やりました(笑顔)」
さん「お疲れ様でした 指定すごいね」
テンポラレスコさんやったぜ。
加味さん「おつかれー」
谷合さん「おつかれさまでした。いやーみんなすごいな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「おっと」
何を言うのよさん「お疲れ様でした」
ミエテルゾウさん「やっぱりね」
ナザレのイエスさん「おつかれさまでした」
アーチャーさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/08/22 00:10:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
失楽天さん1 票投票先 → 真田さん
誠実な僕さん0 票投票先 → 真田さん
真田さん3 票投票先 → 谷合さん
ミエテルゾウさん0 票投票先 → 真田さん
さん0 票投票先 → 谷合さん
谷合さん2 票投票先 → 失楽天さん
ナザレのイエスさん「GMも騙ってるに一票です><これで村は勝つのです><」
ナザレのイエスさん「だって何を言うのよさんが真っぽかったんだもん☆>チンポラレスコ」
さん「谷合今日のうちに吊って何を言うのよ視点をきっちり詰めてほしかったが」
ナザレのイエスさん「桂さんが発言やめた><勝ちを確信した狐です><」
谷合さん「俺の負担が大きい吊りだと思うんだけど」
ミエテルゾウさん「あした失楽天に入れるので好きなように噛んでくださいー」
ゲームマスター「勿体無いなぁ。」
テンポラレスコさん「てめーのせいでLW情報を下界に送れなかったんだが><><>ナザレ」
谷合さん「偽占いが露呈した状態で霊2になるなら霊真狂だとおもうだろ。
ぜんぜん大した推理じゃない。>失楽」
真田さん「桂辺り吊ってほしんだけどなー」
ナザレのイエスさん「わーーーおうどんこわいよ><」
テンポラレスコさん「狐生きてるんだろうなぁ……
現状は桂>失楽だけど」
失楽天さん「そこは多分共有の指定じゃないと吊れないわ」
誠実な僕さん「谷合は明日処遇を考えるよ」
真田さん「2狼見てる状況だから正直吊られたくはないね。
見ないってんなら谷合吊って真偽確認したいわけよ。」
ミエテルゾウさん「僕も吊るならそこでした(乗っかり」
誠実な僕さん「そうか.お疲れ」
谷合さん「エエエ」
真田さんCOないよ。
ナザレのイエスさん「桂吊ってよ><●はアカンて!」
何を言うのよさん「あー 」
失楽天さん「谷合さんは日が経つに吊れ発言レベルが落ちてる
2日目に1-2で狼特攻主軸に推理できるプレイヤーの発言内容とはおもえん」
誠実な僕さん「COあるならどうぞ」
さん「そこは俺は誘導できないとこ」
谷合さん「真田はたぶんミスリーしてるから、ここ狼はないんじゃないかな。
狐はあるかもしらんけど100円で死んでるかもしれないし何より引き分けなら割といいとおもってるから吊る気ない」
ミエテルゾウさん「占い結果も見てない把握」
誠実な僕さん指定:真田
ゲームマスター「今更だけど。早噛みって初日禁止というむねだったはずなのに普通に早噛み非推奨にしてた気がしてきた。」
さん「俺は谷合以外は失楽天くらいしか見てないからミエテルゾウはミエテナイ」
テンポラレスコさん「失楽天マジかよ狐本線で見るとかありえねーんだけどw」
失楽天さん「何を言うのよ狐本線で見てるから
この場合占い結果は真と同じ結果になるよう努力しているはず」
谷合さん「個人的には、自分誘導の人って黒さが全然判断付かなかったけど狂が●撃ってくるって事はおおむねしろくみえたってことだ。
俺誘導の失楽の●さも少しあがった。」
ナザレのイエスさん「何を言うのよさん護衛しちゃったけど><ピェー」
アーチャーさん「混乱させても仕方ないので、真狩偽ー真偽ならそう言い残した方が良い
別に霊界で騙ってるだけならそれでいい」
ミエテルゾウさん「明日指定してほしいなら残してくれてかまわないよ」
ナザレのイエスさん「狩人騙りは、この狩人ナザレのイエスが許しません><」
誠実な僕さん「誘導合戦頑張って」
アーチャーさん「これは自分がケアする領域を超えているな」
真田さん「何を言うのよ視点では占い終わってたのね。隻眼とかまだ生きてると思い込んでた。
状況的には谷合吊って確認したいけど。狼2残りあるだろうし、安易に吊るってのは無理。」
さん「指定でもいいし殴りあいでもいい」
谷合さん「「真で見ても臭い」て気がせきすぎだろ」
加味さん「共有さんおつ」
誠実な僕さん「三分で指定」
ゲームマスター「アーチャーさんお疲れ様でした」
何を言うのよさん「すいませんアーチャーさん護衛してました
2騙りに見えたのはほんとなんで」
ナザレのイエスさん「おつです><」
誠実な僕さん「おはよう
お疲れ相方」
失楽天さん「あちゃー・・・」
ミエテルゾウさん「アチャー」
さん「正直 2吊りのうち1つは谷合で使いたいのが本音
テンポラレスコ真で見てもやはり臭い
明日吊れるならそれでいいが 明日になればブレそうで怖いんだよね」
真田さん「おは」
7日目の朝となりました。(14/08/22 00:04:11)
アーチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーチャーさんを狙います。 >>> 真田 <<<
ナザレのイエスさん「なんでGMさんが謝ってるんですか><」
テンポラレスコさん「せっかく狩人で占いに出てるのに俺護ってないことにワロタ」
加味さん「狐潜伏なのにおかしいとおもったらそういう・・・」
ナザレのイエスさん「村を混乱においこんで><!おこですよ><!ぷんぷん」
ゲームマスター「ご、ごめんなさい!」
谷合さんの独り言「狂が●撃つってことはだいたい○っぽいと見えるということだ。
俺をなぐる失楽園の 人外度が上がった。
自分誘導する人って○さが全然わからんのだよね。自分が○いかどうかわからんから。」
誠実な僕さんの会話「頑張りますね」
誠実な僕さんの会話「テンポラ視点だと2wか1w1fか」
ナザレのイエスさん「最低!わかめて25年ROMってください><」
失楽天さんの独り言「だから占い結果自体は真と同じことになっているかもしれん」
失楽天さんの独り言「真狼-真狂の狼騙り2日目破綻吊られで
霊能ローラーがほぼ確実に行われる
この状況なら狼が狩→占ときっちり抜いてくれるのを期待するより
狼狙いで●打って潜伏占い騙りのほうが自力感あるし
やるプレイヤーには共感できる」
真田さんの遠吠え「 」
真田さんの遠吠え「アチャーか誠実だな」
アーチャーさんの会話「あとは直感だな」
真田さんの遠吠え「狐を探すか探さないか。」
何を言うのよさん「狩人で占い騙りやってみましたが楽しいですねこれ」
誠実な僕さんの会話「狂だから誤爆してる可能性もあったね」
加味さん「無駄と分かっててもケアしないと心がすり減るのよ >脱毛」
真田さんの遠吠え「 」
谷合さんの独り言「なんだ共有が不安だなぁ
大丈夫かこれ 100円狐とかだったら吊られるわけにいかんぞ」
ナザレのイエスさん「そんなにひどいんですか><」
誠実な僕さんの会話「何を視点占いと霊能で狼二語りと狐死亡
死にに来たあたり狂臭い」
真田さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「つってもケアできそうにないですねw」
何を言うのよさん「お疲れ様でした」
加味さん「おつ」
真田さんの遠吠え「 」
真田さんの遠吠え「 」
真田さんの遠吠え「何を言うのよに敬礼」
ナザレのイエスさん「おつ」
ゲームマスター「何を言うのよ!さんお疲れ様でした。」
真田さんの遠吠え「何を視点でもう占いおわってたのねー」
6日目の夜となりました。(14/08/21 23:59:32)
何を言うのよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
失楽天さん0 票投票先 → 何を言うのよさん
誠実な僕さん0 票投票先 → 何を言うのよさん
真田さん0 票投票先 → 何を言うのよさん
ミエテルゾウさん1 票投票先 → 何を言うのよさん
さん0 票投票先 → 何を言うのよさん
何を言うのよさん6 票投票先 → 谷合さん
アーチャーさん0 票投票先 → ミエテルゾウさん
谷合さん1 票投票先 → 何を言うのよさん
ナザレのイエスさん「推理ストレスによる円形脱毛症のケアでしょ」
ゲームマスター「◆誠実な僕さん 「いいやケア釣りで何を吊られて」
ケア吊り・・・・?何を言うのよ盲信状態かな?」
何を言うのよさん「そう 問題ない>共有」
何を言うのよさん「絶対谷合さん吊れよ
吊らなかったらマジで怒るから」
谷合さん「グレなら桂か湿楽つればつれるんじゃないかね。
後者はすこし自信ないけど。」
誠実な僕さん「何を視点谷合さえつれれば勝てるんでしょ?」
失楽天さん「4日目にCOってのが狐寄りに見えた>ミエテルゾウ」
真田さん「占い先に疑問はないよ。ナザレ占ってもあれだったし、問題は狐みろよって感じ>何を」
さん「狼自身が狼@1を見せようとするのに意味があると?>谷合」
誠実な僕さんいいやケア釣りで何を吊られて
ミエテルゾウさん「何を狐だったら●持って出てきそうな気がしないでもない」
失楽天さん「理解できない発言はなかったことにして無視していいよ」
ナザレのイエスさん「加味さんは村。俺にはわかる。」
何を言うのよさん「ナザレさん絶対漂白だと思ってたからなー
呪殺出すなら消去法って思ったのよ マジでごめんね」
真田さん「谷合残していいんじゃないの。だって何を言うのは狼2騙り見てるっぽいしー。
詰んでるって発言はないだろうし。」
誠実な僕さん「何を言うの狐があるのはどこだい?
メモミスってるのかな」
谷合さん「べっつにロラ決まってる霊なら、確定偽の色なんて割っても得ないよ>桂」
さん「何か占い方は真っぽいんだよな 何を言うのよ
出て来方は真ならすっごいミスってるんだけど」
何を言うのよさん「ケアで私吊りでもいいよ別に
詰んでるし吊り十二分に足りてる 明日にでも谷合さん吊って終わり」
失楽天さん「そういうことするなら何を言うのよ狐はあるのかもな
破綻吊り→実質1-2の状況での霊ローラーだと銃殺の危険性が増すので
もう騙りに出て村狙いで○+狼狙いで●して自分が死ぬ前に狼全滅させちまおうと」
ナザレのイエスさん「あなたの腕の中で息絶えられるなら幸せです(ハァハァ」
テンポラレスコさん「桂狐なら狐勝ちだね残念ながら
真田は絶対残る位置じゃない」
谷合さん「LWだけはないだろう対抗噛んでおいて。
その場合は真狼狼ー真狂だしならない。>誠実」
アーチャーさん「いいやできてない」
加味さん「◆何を言うのよさん 「これ加味さん狐だったんじゃねーの
・・・・・・バレた?(棒」
誠実な僕さん「何を言うよ視点狐処理できてるのか」
ゲームマスター「護衛できなくてごめん・・・・」
真田さん「別にいいんじゃねーって感じだけどナザレ●だししてくれたら偽きり余裕だっただけだし>桂」
アーチャーさん「何を言うとあと2吊りどこで使うか程度の話で良いとは思うがな」
ミエテルゾウさん「狼決め打って最終日が美しい」
さん「よく考えたら霊に狼混じりなら結果●で揃わないよな 絶対結果割る」
ナザレのイエスさん「桂が狐だと思うんだけどな」
谷合さん「あぁ3吊りだったか。じゃあ言うのよ吊ろうか
偶数だから残すってのもなくはないけど」
何を言うのよさん「これ加味さん狐だったんじゃねーの
呪殺だったとき用にそこケアで噛まれたわ」
ミエテルゾウさん「何を言うよ狐が怖いってだけだよね」
テンポラレスコさん「○に居るのに護衛外すのはありえないので超許しません
殺します」
誠実な僕さん「何を視点はLWの可能性あるからそこ吊れないですね?」
ナザレのイエスさん「チンポラ・・・護衛はずしてすまん・・・」
アーチャーさん「ゾウの意見聞きつつ吊り決めだな」
谷合さん「うんまぁ。」
さん「本当にグレー占って●出すのか」
加味さん「おつかれさまー」
何を言うのよさん谷合 「わりと言うのよ狂はありそうだったしホントにすもも狼もあるのかもな」
谷合 「まあふつーに2騙り編成と思って進行すりゃいいね
狼狼狐ー真狂とかなら困るけど」
私と大体似たような感想なんだけど、まぁ2つ目の発言が
レアケ想定してますよアピの狐に見えました ぶっちゃけ消去法
真田さん>谷合
◆谷合「霊出る予定だったものを、変更する柔軟さを持ち合わせてなかったんだろう
ていうか共有撤回ってすももが霊COするまえだっけ?>真田」

見直したけど撤回する前に出てたね。挨拶からしてアーチャーが霊COした後に書いたのは確定。
たださ、狼仲間が●特攻してるのに狼が霊COするかっていうと微妙じゃね?
フォローしに出たって言われるならそういう可能性もあるけどさ。
ミエテルゾウさん「アサー」
ゲームマスター「ナザレのイエスさんお疲れ様でした。」
何を言うのよさん「占いCO 谷合さん●」
真田さん「おは」
誠実な僕さん「おはよう」
ナザレのイエスさん「おはりん☆」
6日目の朝となりました。(14/08/21 23:53:11)
ナザレのイエスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナザレのイエスさんを狙います。 >>> 真田 <<<
テンポラレスコさん「残しでも俺が下界に居たら止めないけど
多分今日吊ると思うよ」
ナザレのイエスさんの独り言「桂狐・・・・ありそう」
サンドさん「対抗狼だったけど、潜っておけばよかった」
ナザレのイエスさんの独り言「おはりん☆」
ゲームマスター「何を言うのよの扱いが気になる今日このごろ。」
加味さん「GJ出るとしたらミエテルと予想」
誠実な僕さんの会話「真田の真狐狼ー真狂という推理から指定入れたかったけど一応何をの○か」
テンポラレスコさん「よっしゃわかったじゃあ俺が番長するわ
隻眼の乙女ネキは狩人なら反省してください」
真田さんの遠吠え「 」
真田さんの遠吠え「 」
テンポラレスコさん「流石に出ないだろうけど
そもそもほぼいないし、いても○が多すぎる」
ゲームマスター「霊界番長不在。状況が状況なだけになぁ。」
真田さんの遠吠え「つらい」
真田さんの遠吠え「 」
真田さんの遠吠え「吠え稼ぎ忘れてたー」
ミエテルゾウさんの独り言「desuka」
真田さんの遠吠え「 」
真田さんの遠吠え「 」
ミエテルゾウさんの独り言「LW」
誠実な僕さんの会話「昨日からそんなんですね」
テンポラレスコさん「グレーが失楽天・谷合・桂・真田
吊りが8>6>4>eかーGJ出たらかなり楽になるな」
加味さん「おつかれー」
アーチャーさんの会話「なぜ俺に捨て票する習慣が。」
ゲームマスター「加味さんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/08/21 23:48:41)
加味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
失楽天さん0 票投票先 → さん
誠実な僕さん0 票投票先 → 加味さん
真田さん0 票投票先 → 加味さん
加味さん8 票投票先 → アーチャーさん
ミエテルゾウさん0 票投票先 → 加味さん
ナザレのイエスさん0 票投票先 → 加味さん
さん1 票投票先 → 加味さん
何を言うのよさん0 票投票先 → 加味さん
アーチャーさん1 票投票先 → 加味さん
谷合さん0 票投票先 → 加味さん
何を言うのよさん「なかなか厳しいこというよね
狩人私護衛してたらグレー護衛とかでもいいよ そこで呪殺でたらオワリ」
さん「どう言おうと真なら出るタイミングをミスッテル何を言うのよは結果を出すしかない」
谷合さん「狩人ゲーなのに狐が出るってのが信憑性ないんだよなぁ。
確実に占噛みはしにきてくれるのにCOする気がしない。」
加味さん「それじゃあお疲れ、頑張ってね」
真田さん「そもそも何をが占われ回避ででてきた狐にしかみえんのよ>谷合」
失楽天さん「狼特攻を2日目に推理主軸としたのが谷合と何を言うのよ」
何を言うのよさん「霊に狐が出るはないとして
結果黒で出そろう=狼特攻確定 霊能CO見て仲間がフォローしにいったって考えるのは自然>真田さん」
失楽天さん「あとは谷合の主張と推理レベルの日毎のギャップがないかを精査していけばいい」
谷合さん「霊出る予定だったものを、変更する柔軟さを持ち合わせてなかったんだろう
ていうか共有撤回ってすももが霊COするまえだっけ?>真田」
アーチャーさん「狩人がもし生存しているなら1GJ狙いに行け。それだけだなこっちからの指示は。ミエテルゾウとナザレの意見は比較的採用する。何を言うのよは自分が真占いだと言いたいなら、今日までに狐を落とせ。終わりだ。」
真田さん「書いてるかいてる。朝2のほう>谷合」
さん「だって人外臭い生存欲強さをこのゲームで無視したら意味ないじゃん>失楽天」
真田さん「狼2死亡ってことはサンドの結果信じてるんすか。いやサンドは狼っぽくはないけども>何を」
誠実な僕さん「分かった吊られてくれ.お疲れ>加味」
谷合さん「真田ちょっと内訳いってみなよ」
何を言うのよさん「狐なら出るわけないだろw
大体において狼2死亡が見えるんだから 真だからでたんです」
誠実な僕さん「人外でも無能だった狩人でもなにかあったらCOしてね」
真田さん「霊が真狼って自殺もんだけどなー。特攻の狼死亡してて霊でるかって感じ?>谷合」
失楽天さん「的外れな指摘だと思うなら無視すればいいのに
無視すら出来ないほどに執着せざるを得ないのだよ
その鎖を解いたらどうかね>桂」
加味さんないよ、吊ってかまわぬ
さん「かと言って漂白疑って対抗の○に●出したって吊らんからな
せいぜいグレーから銃殺でも出してろ」
誠実な僕さん加味指定 COある?
加味さん「ライン戦がやりたかったんかねえ」
テンポラレスコさん「桂狐だったりしませんかね?」
真田さん「テンポラ死ぬなら何をが狐って線が高いよ」
何を言うのよさん「真噛み路線としてなぜグレーが噛まれているのか」
谷合さん「占噛みってことは本格的に真狂狼ー真狼だったんだな」
ミエテルゾウさん「テンポラの発言見てれば潜伏全く想定してないって
見えそうなものなのにな所詮は印象だが」
ナザレのイエスさん「うーむ」
何を言うのよさん「1200%漂白
占うまでもないので呪殺狙いでグレーから占います 減った狐候補少ないからかならず指定して狐COは残してほしい」
テンポラレスコさん「狐死んでないと思うので柱進行でもいいんじゃないですか」
アーチャーさん「狩人死んでいるとみた方が良いか、嗅覚は良さそうだな」
加味さん「そっち護衛じゃないのか・・・」
さん「失楽天の生存欲という言葉にはこれを差し上げたい っ「鏡」」
誠実な僕さん「狩人いねえなこれ」
テンポラレスコさん「狩人死亡ですか
残念ですね」
ゲームマスター「テンポラレスコさんお疲れ様でした。」
真田さん「サンドの出方で非狼軸で考えると真狐狼-真狂だと思う。これサンド狂で見てる。
単純にみてテンポラレスコ>何を言うのよだな。正直昨日出る意味が薄い。」
テンポラレスコさん「ナザレのイエス○百円玉○ミエテルゾウ○真田●」
谷合さん「うっわ」
ミエテルゾウさん「狩人無能」
何を言うのよさん失楽天 「桂は生存欲から発言が上滑りしてるから早めに修正したほうがいいよ」
修正した方がいい、というのは村目線に見えない
そこは○なんだけど、村なら疑うという感情はあっていいけど修正促す
のは変 村っぽくないので占い
加味さん「おはよ」
さん「おはよ」
誠実な僕さん「おはよう三分で指定」
真田さん「おは」
ナザレのイエスさん「おはりん☆」
何を言うのよさん「占いCO 失楽天さん○」
5日目の朝となりました。(14/08/21 23:42:21)
テンポラレスコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンポラレスコさんを狙います。 >>> 真田 <<<
ナザレのイエスさんの独り言「おはりん☆」
加味さんの独り言「何をが半端な時期に出てきたのがなあ」
たこやきさん「チャレンジ一年生が一番素直
狂人噛みから真吊らせに動くのは、3日目の占いと噛み先一致を村がどう判断するか次第」
ナザレのイエスさんの独り言「あぁ、追加について言ってるのか」
誠実な僕さんの会話「はい」
真田さんの遠吠え「 」
アーチャーさんの会話「では指定は任せた グレから潰せばいい」
アーチャーさんの会話「1GJあればかなり展開が変わるんだがな」
真田さんの遠吠え「 」
真田さんの遠吠え「 」
真田さんの遠吠え「チャレンジいってみようかなー。あえての何を噛みもあるけど」
ゲームマスター「面白くなってきた。」
真田さんの遠吠え「 」
谷合さんの独り言「◆サンドさん 「占いは真狂狐だし、占い吊らない進行でいい
一度対抗占い挟ませて柱募らせてもいい」
あんた視点狼??−真狼なのだから狂交じり濃厚で対抗占いすすめるなよ・・・」
誠実な僕さんの会話「サンド真かどうかは知らないけど
LWの場合に備えて役持ってなさそうな加味指定予定」
真田さんの遠吠え「 」
加味さんの独り言「ここで潜伏でると狼からテンポラ偽が見えてたようにも
グレ噛み2連だしな」
真田さんの遠吠え「 」
真田さんの遠吠え「狐交じりケースにさせるならなおさら占い噛まないと駄目だし。」
アーチャーさんの会話「把握が遅い割にグレランしたいと言い出す潜伏占いだったら困り者だが
結果は◯が多いので真なら真で噛まれてくれた方が楽だ」
ナザレのイエスさんの独り言「◆サンドさん 「占いは真狂狐だし、占い吊らない進行でいい
一度対抗占い挟ませて柱募らせてもいい」
これってサンドさんの結果と矛盾していますよね。
霊が真狼にはかわりませんが、サンドさんが狼だと思います。
サンドさんの言ってたことは信用しないほうがいいでしょう。
そして、サンドさんの真狂狐主張から、
真狼狼(追加)ー真狼と見ます。」
真田さんの遠吠え「 」
ナザレのイエスさんの独り言「これ狼追加なんじゃね?」
真田さんの遠吠え「さすがに真田●でたら吊られるタイミングだよなー」
真田さんの遠吠え「 」
真田さんの遠吠え「 」
真田さんの遠吠え「うーん」
真田さんを占います。 >>> テンポラレスコ <<<
ゲームマスター「サンドさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/08/21 23:37:50)
サンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
失楽天さん0 票投票先 → さん
誠実な僕さん0 票投票先 → サンドさん
真田さん0 票投票先 → サンドさん
サンドさん9 票投票先 → アーチャーさん
加味さん0 票投票先 → サンドさん
ミエテルゾウさん0 票投票先 → サンドさん
ナザレのイエスさん1 票投票先 → サンドさん
テンポラレスコさん0 票投票先 → サンドさん
さん1 票投票先 → サンドさん
何を言うのよさん0 票投票先 → ナザレのイエスさん
アーチャーさん1 票投票先 → サンドさん
谷合さん0 票投票先 → サンドさん
ゲームマスター「勿体無い」
誠実な僕さん「さすがにあんな大声で発言してて見えてなかったはないだろ」
サンドさん「占いは真狂狐だし、占い吊らない進行でいい
一度対抗占い挟ませて柱募らせてもいい」
谷合さん「わりと言うのよ狂はありそうだったしホントにすもも狼もあるのかもな」
何を言うのよさん「その発言見えてなかったごめんなさい
対抗出たのは見えてたんだけどな 指示見逃した申し訳ない>共有」
失楽天さん「桂は生存欲から発言が上滑りしてるから早めに修正したほうがいいよ」
さん「サンド真なら何を言うのよ護衛ぶらしの狂だよ
まぁ霊の真贋なんてわかりっこないけど」
谷合さん「まあふつーに2騙り編成と思って進行すりゃいいね
狼狼狐ー真狂とかなら困るけど」
真田さん「何をは出るの明日でもよかったんじゃねーのって思う程度だよね。
結果が微妙っていうか破綻狼1いて狂っぽいんだから占い先がねー。」
アーチャーさん◆アーチャーさん
「真占いは展開掴んで出ておけ 破綻吊り」

出るようにうながしたがそれでも潜伏したのはお前の主義か?>何を言うのよ

狩人には特に指示は出さんが◯計算して護衛頼む
ナザレのイエスさん「だれも冠水に突っ込まないのかよ><」
何を言うのよさん「○噛まれてない=もう判別ついてると思うんだよねこれ
昨日はちょっと自信ないけど、対抗の○への疑いがかなり強い」
加味さん「土砂崩れは起きないことを祈る」
ナザレのイエスさん「台風が来るんですね、わかります」
たこやきさん「すもも●は、たこやき●で揃った段階で予想ができる」
失楽天さん「この2人からの潜伏占いCOなら発言の一貫性はある。迂闊ではあるが。」
誠実な僕さん今日は霊ロラ冠水
何を言うのよさん「破綻吊りになると思ったから潜伏しました」
ナザレのイエスさん「ここで、サンドと何を言うのよの主張が一意するわけだ。」
誠実な僕さん「すもも●かよ」
テンポラレスコさん「俺サンドほぼ真霊だと思ってるから多分何を言うのよは狂人でしょうね」
谷合さん「3−2ってわけだね」
真田さん「占い増えたことに驚いてたけど、サンドの結果●かよ。」
失楽天さん「伏線」
失楽天さん「◆谷合さん  「はぁ?それで1−2って狼特攻か?」
◆何を言うのよさん  「霊能が2出るのは狼特攻かなって思った」」
さん「今日まで霊ロラってわかってるんだから ○三つ引いて 死体見ても銃殺GJの可能性無いしもぐるべきだろ
損得勘定がさっぱりわからん 護衛ぶらしにすら見える」
ミエテルゾウさん「テンポラ-ナザレが見たい」
加味さん「占い追加あるなら明日かと思ったわ」
サンドさん一応弱文字で言っておくけど1Wだからね今
何を言うのよさん「○3つ出た+グレー噛み怖かったし途中でも出る
大体対抗狂の狼凸+狼がラインつないだ感じなんじゃない? 噛まれ回避発言したのはごめん」
テンポラレスコさん「狐だったら儲けモンだし」
アーチャーさん「ミエテルゾウは進行に参加して良い 以上 」
真田さん「占いが増えてるのが信じられん」
真田さん「占いが増えてるのが信じられん」
テンポラレスコさん「確定○作りにいこ」
ナザレのイエスさん「ここで占いが追加なのか。」
ミエテルゾウさん「私が村人である」
さん「なんで今日○持って出てくるかね? 理解できん」
加味さん「おはよう」
加味さん「おはよう」
アーチャーさん「潜伏した理由について書き連ね続けろ」
隻眼の乙女さん「お疲れ様でした」
ミエテルゾウさん「あんぱいとらないのか」
真田さん「初日に●で発言が減って、破綻吊りで発言が減ってるところで
隻眼とミエテルゾウ辺りつりたいな。谷合と失楽園は論外。」
テンポラレスコさん引き続き狩人なさそうなところ占い
ゲームマスター「隻眼の乙女さんお疲れ様でした。」
何を言うのよさん(内訳)ミエテルゾウさんですか?
狼くさいので占っておきます

真田 「アーチャーと誠実が共有で、、サンドとすももが霊能者か」
実況系の発言稼ぎ、村に溶け込もうとしてるのかな?
真田 「結果で2-2になってひとり破綻してるって状況はめずらしいな」
珍しい、というのは推理になってないですね 内訳見えてるのに
視点漏れを恐れて抑えてる印象

桂 「つーか変に狙う奴が潜伏真占いとか狩人吊ってドヤ顔するのが最近うざい」
潜伏占い探してる視点が変
私視点は狼特攻にラインつなぐの失敗した形に見える
ここが狼なら狂か狐が初手囲って判別ついてんじゃないの?
誠実な僕さん「おはよう」
さん「おはよ」
サンドさん「● 狼特攻共有にあたってるし、狼のやる気も含め狐ガン有利な布陣
真or狂or狐,狼-真狼 今日は俺吊りで 指定進行でオナシャス
真潜ってるなら偽占い占っておくこと」
真田さん「おは」
ナザレのイエスさん「おはりん☆」
テンポラレスコさん「ナザレのイエス○百円玉○ミエテルゾウ○」
何を言うのよさん「占いCO ミエテルゾウさん○ 真田さん○ 桂さん○」
4日目の朝となりました。(14/08/21 23:30:25)
隻眼の乙女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隻眼の乙女さんを狙います。 >>> 真田 <<<
ナザレのイエスさんの独り言「チンポラレスコ・・・」
アーチャーさんの会話「漢字1〜二文字系はあまり残す必要性を感じないな」
誠実な僕さんの会話「はい」
アーチャーさんの会話「多分、昼は何もしゃべらん、明日が一番情報落とさせる必要がある」
真田さんの遠吠え「130噛み実行ー」
真田さんの遠吠え「 」
ナザレのイエスさんの独り言「う〜〜〜んチンポラレスコさん・・・」
誠実な僕さんの会話「分かりました」
真田さんの遠吠え「 」
誠実な僕さんの会話「真田は自分以外吊れるならどこでもいい感じがします」
ナザレのイエスさんの独り言「朝一挨拶の私に〇っていうのもね。潜伏してたから、結果を変えられるし。」
アーチャーさんの会話「ミエテルゾウが終盤まで残ってたら気にかけてくれ」
真田さんの遠吠え「 」
真田さんの遠吠え「ナザレはとりあえず残してー。」
真田さんの遠吠え「 」
たこやきさん「好きにどうぞ やりたいようにやればいい 占いCOで出てもいいし
潜伏継続してもいい >「どうしよっか」」
真田さんの遠吠え「 」
ナザレのイエスさんの独り言「狼狐ー真狂はありそう。」
ナザレのイエスさんの独り言「狼狂ー真狼。さすがにないかと。」
ミエテルゾウさんを占います。 >>> テンポラレスコ <<<
真田さんの遠吠え「 」
アーチャーさんの会話「真田は別に要らないところか」
真田さんの遠吠え「 」
すももさん「おつー」
真田さんの遠吠え「テンポラわんちゃん狂人に賭けるしか」
ナザレのイエスさんの独り言「チンポラレスコ、たぶん真かな」
たこやきさん「おつ桃」
真田さんの遠吠え「 」
たこやきさん「おつ桃」
テンポラレスコさんを護衛します。 >>> 隻眼の乙女 <<<
真田さんの遠吠え「これどうしよっかねぇ・・・・」
誠実な僕さんの会話「明日はサンド釣り
その後指定で行こうと思います」
アーチャーさんの会話「ちなみに占い初日にはほぼ対応しない 狐をうまく狼が補足していれば引き分けを考える程度だ」
真田さんの遠吠え「 」
ナザレのイエスさんの独り言「すもももももも☆」
真田さんの遠吠え「 」
真田さんの遠吠え「すももに敬礼」
ナザレのイエスさんの独り言「す、すもも吊っちゃうのォ」
ゲームマスター「すももさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/08/21 23:25:53)
すももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
失楽天さん0 票投票先 → さん
誠実な僕さん0 票投票先 → すももさん
真田さん0 票投票先 → すももさん
サンドさん5 票投票先 → すももさん
加味さん0 票投票先 → サンドさん
ミエテルゾウさん0 票投票先 → すももさん
ナザレのイエスさん0 票投票先 → サンドさん
テンポラレスコさん0 票投票先 → すももさん
すももさん7 票投票先 → サンドさん
さん2 票投票先 → すももさん
何を言うのよさん0 票投票先 → さん
アーチャーさん0 票投票先 → すももさん
隻眼の乙女さん0 票投票先 → サンドさん
谷合さん0 票投票先 → サンドさん
すももさん「加味さん村っぽいけどー」
アーチャーさん「好きな霊能に入れろ」
加味さん「テンポラほぼ真なんだから狩り保護だろ」
さん「つーか変に狙う奴が潜伏真占いとか狩人吊ってドヤ顔するのが最近うざい」
何を言うのよさん「あー、でも加味さん吊っちゃうとLWになるのか
じゃーだめだ」
失楽天さん「●出されたら喜びに狂い悶える」
テンポラレスコさん「俺生きてたら勝てるから指定するんなら霊残しても構わんよ」
ゲームマスター「おやすみなさいー」
サンドさん「対抗○出すなら俺だけ吊って進行とかすりゃいいやとか思ってたけど揃ってしまいました」
何を言うのよさん「うん だって加味さん狼に見えるんだもん
真で見るとかいって推理してる振りだし、霊ロラで吊り稼ぎたがるしー」
真田さん「グレーから疑うなら発言少ないところはさっさと吊っておきたいかな」
ナザレのイエスさん「読み間違えちゃったみたいです☆テヘペロ >真田さん」
谷合さん「村の発言少なくても別に問題ないんじゃないか。狩人ゲーか狐飼いゲーなんだし>すもも」
すももさん「真狂だとなぜつっちゃいけないんです?>何を言うのよ」
誠実な僕さん「釣り6で2w1m1f確定してるのに釣り足りなくなるわけないだろ何言ってんだ」
隻眼の乙女さん真狂吊って(笑)初手狼吊って1番困るのは占い初日で狐吊、狼殺してLWがわかんないんですか?
アーチャーさん「ロラだと村が手を抜くからな、1日グレラン挟もうかとも考えていた。」
真田さん「あらやだ卑猥な名前にかえてらっしゃって>ナザレ」
サンドさん「さすがに対抗狐狼あるのに潜って叩かれるのもあれだったし、すっげー面倒だったけど出てやったってことだ」
加味さん「おおう、票合わせかい?」
すももさん「ロラだと、村人の発言が少なくなるのがダメだよね」
さん「◆失楽天さん 「霊能ローラー後にCO予定の潜伏占いか潜伏占い騙りがいるはずだから
その読みというか推理というか その理由を聞きたいね
今出てるテンポラレスコさんに●出される予定でもあるの?」
ナザレのイエスさん「チンポラレスコは真とみて私は推理していくかな」
百円玉さん「死んじゃったし夜もう遅いので落ちますね。
GMさんは村たて乙です!ありがとうございました!
おやすみなさい。」
誠実な僕さん「グレランで狩人吊れるのが一番困るから,保護かねて死んでもらいます.
霊能お疲れ.」
谷合さん「狂が狩ゲーで噛まれるのは最悪だから回避しに来たのかもな。
ほとんど○の霊つぶしもあるなら十分だろうし。
まあその判断が早いってのはあるけど」
テンポラレスコさん「五日目まで潜る占い師(笑)
それじゃ僕偽に見せかける為せいぜいグレばんばか噛んでくださいね」
アーチャーさん「じゃあロラだ」
何を言うのよさんロラ反対派は加味さんに合わせましょう!
真狂吊って吊り足りなくなるのやだー 
アーチャーさん俺は気にせず推理を進めてくれればいい 
占い師は結果張るの遅れても文句言わないから状況判断して隠してもいいぞ。
サンドさん「ぶっちゃけ霊がどっちが真とか偽とか考えるよりはグレー考察しててくれ」
真田さん「狼特攻で確定してるならテンポは真狂(狐)だしどうとでもなるなる。
霊が真狂っぽいしなおさらどうてでもなる」
すももさん「ロラ把握です〜」
失楽天さん「霊能ローラー後にCO予定の潜伏占いか潜伏占い騙りがいるはずだから
霊能ローラーして5日目朝一のCOを確認するのをおすすめします」
ナザレのイエスさん「ないって言い切られた><」
サンドさん「サンドさんの出方は破綻来てるのに霊出ないだろうし、破綻-共共とかで潜れないかなーと期待してたけどすもも共有じゃなかったので確認して出たんですよ」
百円玉さん「うそん…騙りたかったのに…
テンポラのバカヤロー…うわああああああああ」
何を言うのよさん「対抗出て即出たすももさんも真っぽいしサンドさんあって狂だと思う出方
狐混じりみないならグレランしたーい」
誠実な僕さん悪いけど,ロラさせてほしい>相方
今日はロラ開始
谷合さん「まあテンポ偽あるとすれば占初日だな。グレランさえしなきゃどうでもよさそうだ」
加味さん「サンドは乗っ取りってよりは縄消費に来た狂人か、ふつうに出遅れた真かな?とは思うけど >何を言うのよ」
すももさん「あ、占い先噛まれてるのね」
真田さん「霊ロラ安定でしょ」
さん「アーチャーは何したいんだ?」
テンポラレスコさん「呪殺GJはない
GJ出る場所がない」
ナザレのイエスさん「ほむほむ。私はGJ×呪殺も見ておきますね。」
誠実な僕さん「霊能割ってこないな.となると真狼ー真狂が本線か」
テンポラレスコさん「あんなとこ噛む狼が無能なだけだろ」
ゲームマスター「百円玉さんお疲れ様でした。」
百円玉さん「これって霊能狼騙りかな」
すももさん「サンドさん狂人かな」
テンポラレスコさん「あ?>ミエテルゾウ」
何を言うのよさん「サンドさんの出方って狼っぽくないよね」
アーチャーさん「相方どうしたい、決めていいぞ。」
さん「ふーん 霊両方●なんだ?
じゃなおさら霊ロラでいいや」
ミエテルゾウさん「占い無能」
谷合さん「おやおや割れもしないとは」
真田さん「霊結果そろってて笑える」
百円玉さん「うそん」
アーチャーさん「揃った上に噛んだ先がかちあわせか。」
誠実な僕さん「おはよう
焦げたたこ焼きとか食えたもんじゃねえな!!!」
サンドさん「ロラ」
ミエテルゾウさん「うぼあ」
テンポラレスコさん◆百円玉「とりあえず破綻吊ってグレランでしょ、今日はそれ以外ない、おやすみ」
狩人っぽくないので占い
何を言うのよさん「おはようございます」
加味さん「狼特攻か」
さん「おはよ」
真田さん「おは」
サンドさん「●」
テンポラレスコさん「ナザレのイエス○→百円玉○」
隻眼の乙女さん「おはやすみ」
ナザレのイエスさん「おはりん☆」
加味さん「朝!」
すももさん「霊能CO たこやきさんは焦げてましたよ〜(●)」
3日目の朝となりました。(14/08/21 23:18:39)
百円玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百円玉さんを狙います。 >>> 真田 <<<
テンポラレスコさんを護衛します。 >>> 隻眼の乙女 <<<
百円玉さんの念話「狼は騙ってるんかね」
ナザレのイエスさんの独り言「占いCO 失楽天●」
アーチャーさんの会話「そうだ、だからあまりロラをすぐにしたくない」
たこやきさん「アーチャーの霊能COのせいだろう 悪くないさ」
誠実な僕さんの会話「狼なら追加するのは占いのような気もするしなぁ」
ゲームマスター「お腹減ったな」
百円玉さんを占います。 >>> テンポラレスコ <<<
アーチャーさんの会話「あの霊能追加は悪手だから狼でも不要だと思うんだがな」
誠実な僕さんの会話「了解」
ナザレのイエスさんの独り言「たこ焼き器ならニトリで売ってますよ><」
百円玉さんの念話「明日●出そう、そうしよう」
真田さんの遠吠え「なんで霊COしたのか(棒」
百円玉さんの念話「やっぱこっちにしよ」
百円玉さんの念話「潜伏占いCО

二日目 桂〇 
三日目 失楽天〇」
真田さんの遠吠え「130で適当に噛む」
アーチャーさんの会話「では盲信ロラで行くとするか」
すももさんの遠吠え「れいのうしーおーしてしまいましたからね・・・;;」
真田さんの遠吠え「 」
たこやきさん「モツ鍋」
百円玉さんの念話「理由

二日目 カツラ=ヅラだから

三日目 2発言とレアケ脳っぽい考え方の持ち主、一応中身も見ておきたい」
真田さんの遠吠え「 」
真田さんの遠吠え「 」
ナザレのイエスさんの独り言「ちなみに、メンチカツとかハムカツ、ちょこれーと、えだまめいれると
くそまずいからやってみてくださいね><」
ゲームマスター「◆?????さんの独り言 「たこやきの具はモチ×チーズがめっちゃおいしいんですよ」 」
誠実な僕さんの会話「テンポラ盲信路線でロラ開始かな
霊能の出方が狂人ぽいけど」
加味さんの独り言「まあ共有相方引き摺りだそうとしたり不味い発言もあったからしゃーないか」
真田さんの遠吠え「すももも明日明後日で死にそうだし」
すももさんの遠吠え「 」
すももさんの遠吠え「 」
アーチャーさんの会話「安全進行ならロラだが、どっちがいい?」
すももさんの遠吠え「わかりましたー」
真田さんの遠吠え「 」
すももさんの遠吠え「 」
真田さんの遠吠え「いちおう狩人兼潜伏狙いで噛んでくよ」
アーチャーさんの会話「狼が集中票をする打ち合わせはまずしていないだろうからだ」
ナザレのイエスさんの独り言「たこやきの具はモチ×チーズがめっちゃおいしいんですよ」
アーチャーさんの会話「明日、俺が生きているなら一度グレランさせてみようかと思う」
百円玉さんの念話「潜伏占いCО

二日目 桂〇 
三日目 失楽天●」
アーチャーさんの会話「村陣営で失いたくないのは狩人だけだ」
すももさんの遠吠え「○噛んでいきますか?」
真田さんの遠吠え「運が悪かったなー」
すももさんの遠吠え「おつかれさまです」
加味さんの独り言「直感に自信ニキたちに疑われるンゴww」
真田さんの遠吠え「 」
真田さんの遠吠え「 」
ナザレのイエスさんの独り言「GMさんに、すっごい秘密教えてあげますね」
真田さんの遠吠え「たこやきに敬礼」
ゲームマスター「たこやきさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/08/21 23:14:06)
たこやきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
失楽天さん0 票投票先 → さん
誠実な僕さん0 票投票先 → たこやきさん
たこやきさん13 票投票先 → 加味さん
真田さん0 票投票先 → たこやきさん
サンドさん0 票投票先 → たこやきさん
加味さん2 票投票先 → たこやきさん
ミエテルゾウさん0 票投票先 → たこやきさん
ナザレのイエスさん0 票投票先 → たこやきさん
テンポラレスコさん0 票投票先 → たこやきさん
すももさん0 票投票先 → たこやきさん
さん1 票投票先 → たこやきさん
何を言うのよさん0 票投票先 → 加味さん
アーチャーさん0 票投票先 → たこやきさん
隻眼の乙女さん0 票投票先 → たこやきさん
百円玉さん0 票投票先 → たこやきさん
谷合さん0 票投票先 → たこやきさん
ゲームマスター「アーチャー好きだな。これ。」
ナザレのイエスさん「たこやきには、甘めのソースと、すっぱさがあまりないマヨネーズ。
そしてかつお節にネギ。うまい。」
アーチャーさんよっぽど直感に自信のある村人は怪しいところに票入れても構わんがたこやき吊りだ
失楽天さん「狼全潜伏の真狐-真狂が本線」
百円玉さん「それもあるがな>隻眼
まあ共有がそのうち指示出すだろ、従えばいいのさ」
加味さん「明日から霊ロラかな?」
誠実な僕さん「悪いね
更新が遅かったみたいで」
すももさん「たこやきさん吊り把握ですー」
たこやきさん「潜伏共有は出ておけ」
さん「真共有か よくわからんがそれならそれでいい
グレランじゃなくて破綻吊りだけど」
テンポラレスコさん「狼特攻で霊2って狼-真狼ってことか?化石みたいな戦術やなそれ」
隻眼の乙女さん「破綻吊って霊ロラの間違いでは」
真田さん「結果で2-2になってひとり破綻してるって状況はめずらしいな」
百円玉さん「とりあえず破綻吊ってグレランでしょ、今日はそれ以外ない、おやすみ」
何を言うのよさん「霊能が2出るのは狼特攻かなって思った」
ゲームマスター「ふむ。これは・・・なかなか。」
加味さん「占い盲信路線でいいんじゃないの」
サンドさん「そのうちっつーか1-2で破綻が出てるわけで、どうせ占い増えるんだからローラーでいいんですよ」
すももさん「偽物出てきた?」
アーチャーさん相方合ってるけどあがってるだけだろう・・・。あまり気にするな。対抗共有COするような度胸のある狼がいるなら出てくれていいぞ。
ミエテルゾウさん「YES」
ナザレのイエスさん「もう☆聖書で導くぞッ☆」
テンポラレスコさん「クソ盲信ゲー始まったわ」
サンドさん「対抗出てたので潜伏霊したかったけど出ます」
ナザレのイエスさん「まぁ、たこやきつりにかわりないですね」
たこやきさん「ふむ 共有の潜伏はこの状況じゃ好まれんぞ 出てこい」
谷合さん「はぁ?それで1−2って狼特攻か?」
テンポラレスコさん理由:文字数が一緒でアイコンが可愛いから占いました
真田さん「アーチャーと誠実が共有で、、サンドとすももが霊能者か」
百円玉さん「霊能二人だと?そのうちローラーだな」
テンポラレスコさん「たこやき破綻だよね?出るね」
すももさん「?」
ゲームマスター「みんなテンション高いなぁ。」
サンドさん「本当は潜りたかったんですが」
テンポラレスコさん「占いCO:ナザレのイエス○」
ミエテルゾウさん「サンドさん信じていいんですか」
加味さん「おせえよw 乗っ取りにみえるわw >サンド」
さん「? さっぱりわからん 本当にその二人で共有なのか?
真共有ならグレランとか言わんだろ」
隻眼の乙女さん「繋がってるならなんで主張がかみ合わないんですか…」
アーチャーさん真占いは展開掴んで出ておけ 破綻吊り
谷合さん「共有トラップ発動おめでとう」
誠実な僕さんアーチャーさん共有であってます
サンドさん霊能CO
たこやきさん「誠実がアーチャーを非相方宣言するでしょう」
何を言うのよさん「グレランですよ」
相方がこんなこと言わないでしょ」
隻眼の乙女さん誠実な僕とアーチャーが自分で相方出せ
テンポラレスコさん「ん?よく見たらアーチャー霊か……」
真田さん「いえーい、破綻じゃんたこやき釣ろうぜー」
アーチャーさんああ出たか、まぁいい 誠実な相方だ
誠実な僕さん「あーあタイミング悪いな」
百円玉さん「ちょっおま、すもも」
すももさん「アーチャーさん共有なのですか?」
たこやきさん「ん?」
テンポラレスコさん「真-真共 ●吊り」
何を言うのよさん「いやっほおおおおおおおおお」
加味さん「相方は?」
誠実な僕さん共有CO相方生存中
グレランですよ
失楽天さん「あちゃー・・・」
真田さん「いえーい。●じゃんつろうぜー」
アーチャーさん共有COだ そのまま破綻を吊る
ナザレのイエスさん「霊能対抗いるなら●即吊りわっしょいだぜ」
さん「様子見とか何とか言ってるけど どう見てもカウンターのタイミング」
テンポラレスコさん「霊能噛まれてるに10000ペリカ」
すももさん「対抗出たので出ます」
百円玉さん「●来たぞ!フセロォ!」
何を言うのよさん「いやいいってなんだよー」
ミエテルゾウさん「シューリョーデース」
アーチャーさん相方でないでいい
たこやきさんアニメのリメイク決まりましたね
カッコイイあなたの姿が見られるのが楽しみです
すももさん霊能CO
アーチャーさんいやいい
誠実な僕さん「おはよう.僕は誠実な僕.
皆のために何かするのが僕の生きがいです」
すももさん「おはおは」
さん「おはよう おやすみ」
アーチャーさん「霊能だ ●伏せで乗っ取られても意味ないのでな 様子見もなく出る」
ミエテルゾウさん「アイア」
ナザレのイエスさん「ふせようぜ」
加味さん「伏せ」
何を言うのよさん「おはようございます」
百円玉さん「おはようじょ」
テンポラレスコさん「おはよう」
隻眼の乙女さん「おはよー」
サンドさん「おはよう」
加味さん「我が加味なり…3−1になると予言しよう…」
真田さん「おは」
たこやきさん「占いCO アーチャー●」
ナザレのイエスさん「おはりん☆」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/21 23:06:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たこやき <<<
誠実な僕さんの会話「了解です」
ナザレのイエスさんの独り言「みんな狂人ってことか」
アーチャーさんの会話「俺はグレランするがな」
アーチャーさんの会話「範囲指定でも初日指定でも勝てば気にせん」
百円玉さんの念話「占いCО 誠実な僕〇

理由 ウスゲマン」
ナザレのイエスさんの独り言「占いCO 百円玉〇」
誠実な僕さんの会話「はーい」
アーチャーさんの会話「あとはだいたい任せる」
百円玉さんの念話「三日目で二人だったらCОするかな」
たこやきさんの遠吠え「130」
誠実な僕さんの会話「おお,朝市霊能COというやつですね」
百円玉さんの念話「ううん、占いCОどうしようか」
真田さんの遠吠え「噛み操作よろしく>たこやき」
アーチャーさんの会話「そのまま霊能2なら、相方霊能騙ってるとだけ言ってくれ」
アーチャーさんの会話「開始1秒で霊能COするかもしれん、わざわざ見知らぬ顔を占う者も少ないだろう」
百円玉さんの念話「潜伏は苦手なのだよ」
真田さんの遠吠え「軍隊ばりに敬礼したほうがいいのか」
たこやきさんの遠吠え「奇策があるならやりましょう」
百円玉さんの念話「誰かも分からない相方!がんばろうぜ!」
ゲームマスター「GMは逆転逆流 霊界非表示
霊界ではみんな狂人。騙すことを生き甲斐とし、死んだもののみを惑わす
40分あまりで集まったこと、実にありがたし。
いつでもGMがいると思うてはならぬ。再投票させないくらいの勢いで打つべし」
誠実な僕さんの会話「分かりました!!」
真田さんの遠吠え「あ、はい。」
アーチャーさんの会話「無難に霊能か」
真田さんの遠吠え「誰か何か希望はある?」
誠実な僕さんの会話「●だし○もらいロラ展開以外は出るつもりです!!」
さんの独り言「ん」
たこやきさんの遠吠え「特に何も無さそうなので特攻してきます」
百円玉さんの念話「あれー二人だよね、念話見たかったなぁ」
アーチャーさんの会話「勘が鈍っておるのでな、◯貰いでない限り何かの役を騙って出る。」
すももさんの遠吠え「よろです」
ナザレのイエスさんの独り言「すももさんの色とアイコン、どっちもわたしのおきにいりです。」
ナザレのイエスさんを占います。 >>> テンポラレスコ <<<
たこやきさんの遠吠え「よろしく」
加味さんの独り言「猛烈に狂人がくる気がしてたんだけどなあ」
アーチャーさんの会話「うむ」
真田さんの遠吠え「よろしく」
百円玉さんの念話「ひゃああああああおきつねぇぇぇぇええええ」
誠実な僕さんの会話「よろしくお願いします!!」
百円玉さんの念話「こんにちは」
ナザレのイエスさんの独り言「むらたてありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/21 23:02:03)
加味さん「よろ」
誠実な僕さん「す」
さん「よろしく」
誠実な僕さん「で」
誠実な僕さん「ろ」
ナザレのイエスさん「よろしく」
誠実な僕さん「よ」
ゲームマスターでは20秒後開始いたします
ゲームマスター「おお、揃った。」
ゲームマスター「一人58で止まってる」
百円玉さん「あれ、そろわんの?」
ナザレのイエスさん「よろしく」
誠実な僕さん「ろです」
誠実な僕さん「よ」
ゲームマスター「@1」
百円玉さん「よろです」
誠実な僕さん「そういってもらえるとうれしいです!>失楽天さん」
加味さん「よろしくね」
ゲームマスターじゃあ58で更新揃ったら始めますの!
失楽天さん「誠実そうでいいじゃん」
かりさんがアーチャーに名前を変更しました。
ゲームマスター全員の名前変更、及び更新が揃ったことを確認したら始めますの
かりさんが隻眼の乙女に名前を変更しました。
誠実な僕さん「このアイコン気に入ってるけど,ハゲとかアイコン気に入らないから釣りとか言われるし辛いお」
かりさんがテンポラレスコに名前を変更しました。
kariさんがすももに名前を変更しました。
かりさんがサンドに名前を変更しました。
kariさんがたこやきに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更どうぞ。」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんが谷合に名前を変更しました。
谷合さん「ずさ」
kariさんが百円玉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:55:23)
ゲームマスター「HN案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが失楽天に名前を変更しました。
ゲームマスター「下界の村騙りは禁じてますのでそれだけはあしからず」
kariさんがミエテルゾウに名前を変更しました。
百円玉さん「こんにちは」
kariさんが何を言うのよに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:54:36)
kariさんが加味に名前を変更しました。
隻眼の乙女さん「こんばんは」
ゲームマスター「コンコン!」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:54:21)
加味さん「加味」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが誠実な僕に名前を変更しました。
アーチャーさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:53:55)
ゲームマスターいくらでもどうぞ。>霊界での騙り
kariさんが真田に名前を変更しました。
加味さん「霊界での騙りっておk?」
ゲームマスター「おかえり、みんな!」
kariさんがナザレのイエスに名前を変更しました。
何を言うのよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:52:09)
ゲームマスター「へいらっしゃいらっしゃい!」
さん「こんばんは」
ナザレのイエスさん「ナザレの村の馬小屋で偉大なる父が生まれると精霊から聞いて飛んできました」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:51:31)
すももさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:51:25)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
テンポラレスコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:50:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:50:37)
ゲームマスター「ようこそ」
加味さん「よろしく」
ミエテルゾウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:49:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:48:54)
ゲームマスター更新時刻22:55
ゲームマスター「こんばんっぱー」
ゲームマスター「上の村終わったのか。」
サンドさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:44:51)
ゲームマスター「はろはわゆ」
真田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:43:52)
ゲームマスター「あれ・・・神・・・お前・・・酉・・!」
さん「皆さんの父親です」
さん」が村へやってきました。(14/08/21 22:42:39)
ゲームマスター「お婚様です!」
たこやきさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:33:45)
誠実な僕さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは、だぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:32:34)
失楽天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:31:49)
ゲームマスター「入ろうとしたら村がないという悪循環」
ゲームマスター「ばんはばんは」
ゲームマスター二村稼働しているので更新時刻は22:45にしておきます
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:26:33)
ゲームマスター酉必須です。戦績があるとGMが個人的に喜びます。
村騙り禁止
早噛み非推奨(相談くらいしてくだしあ)
あとは大体wikiに乗ってるってさ。
戻る