過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
高尾和成
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
Roi ◆CMGsoSioj2
[共有者]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
あや ◆rTtQr9Isdc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
青 ◆66BTj9axPQ
[村 人]
(生存中)
 
 
葉山小太郎
◆cv5ou6n2iE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
香さん ◆sGOnB4nhS2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
相田リコ
とと ◆18dajarexM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[村 人]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
◆moshi.Q9..
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆HIkuzo.ok6
[猫 又]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[共有者]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆OiM8L202CQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
◆HawkqAelxQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆di1iYcPODc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
福井健介
モカ ◆Mocha9pkCc
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】蜂蜜食べたい黒バス村 〜 140822番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認。管理終わり。

あ?なんか今吉サンからまた紙渡されたわ。

明日明後日、黒バス初心者村建つらしいから興味あるやつは黒バス人狼wikiさんしょー。

だとよ。ま、気になるなら行ってみるといいんじゃねーの?」
氷室辰也さん「村建て同村ありがとう、移動するよ。ブレインする才がなくてsorry!」
福井健介さん「まぁせっかく書いてたしな…仕事してねーけど供養だけさせてくれ。
村建て同村ありがとな。移動する」
木吉鉄平さん「村建て同村ありがとうなー。ちょっと夜遅いしこのまま就寝する
噛み弱くてすまなかった>お仲間
囲ってくれてありがとうな>リコ」
福井健介さん「【狩人とか】狩人日記【聞いてない】

1日目 護衛:悪いな 犠牲:初日センセー
はぁ!?オレが狩人かよ。マジ聞いてねーよ勘弁しろっての……。

2日目 護衛:相田 犠牲:灰崎
なんつーか慌ててる感じ真狂っぽいんで。
噛まれるのは真狂っぽい占いじゃねーの?

3日目 護衛:桃井 犠牲:葉山
初日からオレに話しかけるから死ぬんだ灰崎…
オレは狩人。死亡フラグと戦う者だぜ?
じゃねーわ。護衛先…
占いは噛まない方針と見て霊護衛スライド。
もう一手くらい灰か○噛み来そうだけどな

4日目 護衛:黒子 犠牲:黄瀬
最高に読み違えた葉山悪い
狼なんつー噛みしてんんだあいつらの中じゃ灰崎狩人確定なのか?灰崎スゲーなオイ。
◆緑間真太郎「共有護衛は不要、とだけ言っておく。」
そーかよ。
猫護衛なー…狼からも2択だしなー…
あ、そっかコレ2死体で吊り減るやつ
黒子護衛だわ

5日目 護衛:黒子 犠牲:緑間
なんでオレずっと噛みからの考察してんの?狩人だからか?つかそーいやオレ噛み苦手だったわ何やってんだオレは。PGが3P撃ってるようなモンじゃねーか…
そーいや前に狐吊れてないなら霊は噛まずにLWを知らせろって聞いたな。そう考えるなら霊よりやっぱ猫護衛じゃね?狐懸念するなら猫噛み行くよな?
そんで黄瀬はなんで噛まれたんだろうな…

6日目 護衛:桃井 犠牲:桜井
猫噛みとか無かったな。
しかし吊りきりっぽいならやっぱ黒子護衛が安定なのか?
でも笠松が猫噛まねーで誰が噛むんだよ?
猫噛みは来ないと見ていいのか?どうなんだよ?
とりあえずこの辺で桃井噛まれたら困るから桃井護衛?でいいのか?
笠松が噛まないってそういうことだよな?流石にそうだよな???

7日目 護衛:赤司 犠牲:桃井
◆黒子テツヤ「噛み先は桜井→赤司→福井」
つまり赤司護衛すればいいのか!?
オレ狩人としては見ての通り無能だからな…
もう自分の判断力信じねーわ…
確かにもうここまできたら桃井噛めねーよな
ワンチャン桃井偽とかあるだろうし

8日目 護衛:赤司、ってしようと思ったら終わってた
オレ狩人じゃなくてただの村だったわ。うん。
初日無駄に不安がらせやがって…」
高尾和成さん「GM青峰村たて管理、同村のみんなありがとうございました。」
降旗光樹さん「村立同村ありがとうございました!移動しますね!
真面目に赤司ー福井さん狼で葉山さん漂泊見てました…(ノノ)」
福井健介さん「葉山ありがとな。お蔭で吊られずに済んだわ」
緑間真太郎さん「村立同村お疲れ様だ。村陣営はありがとうなのだよ。
移動するぞ。」
桃井さつきさん「村建て同村ありがとうございました」
桜井良さん「村立て同村ありがとうございました!役に立たなかったうじ虫でスミマセン!移動しますっ。」
葉山小太郎さん「福井さんだけは村だって信じてた!狩人だった!ごめんね!村立て同村ありがとー!」
福井健介さん「な」
赤司征十郎さん「大輝は村たて感謝するよ、同村者もありがとう」
木吉鉄平さん「2日目の噛み先にもあがってたし、葉山の○だから黄瀬噛みのタイミングで噛んでおけば良かったか…すまん>氷室」
紫原敦さん「同村・村建てありがとー。移動するねー」
宮地清志さん「村建て同村お疲れ様、移動する」
笠松幸男さん「村立て同村ありがとう。さくっと移動するぜ」
黒子テツヤさん「村たて同村ありがとうございました 移動しますね
紫原くんはボク炙ってよかったんですよ」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

反省会はここ借りてやるぜ
夜遅いし眠いやつは寝とけよ」
紫原敦さん「さっくり吊られちゃったー。皆頑張ってくれてたのにごめんねー」
相田リコさん「村立て同村お疲れ様、移動するわね!」
氷室辰也さん「福井さんは狩りありえるかと思ったけど、ほんとにそうだったとは・・・」
赤司征十郎さん「初手狩人投票…すまない、許してくれ…つ ○ ● コロコロ」
灰崎祥吾さん「真の〇でここまで生存する福井サン強すぎぃ
同村・村立てサンキュ。さくっと移動するぜ」
黒子テツヤさん「赤司くんか福井さん以外から狩人COでたら即吊りするつもりでした」
降旗光樹さん「え、と言うか狩人生きてた…?マジか」
宮地清志さん「もっと暴れたかった、パイナップル投げる」
福井健介さん「あ、お疲れ。オレなんもしてないわ…」
紫原敦さん「オレも常にウワアアアアだったー。皆ごめんねー。」
降旗光樹さん「普通に葉山さん真でよかった件」
ゲームマスター「〜感想〜

スタンダードな進行の村だったな
お前らもっと無茶やってもいいんだぜ?(●特攻とか猫乗っ取りとか)

村陣営
安定してたんじゃねーの?初日狐吊り、次の日に狼吊り。
グレラン精度はよかったと思うぜ?
というか特に言うことねーよ
福井さんは最終日に狩人COしておいてもよかったんじゃね?ってくらい?


狼陣営
信用勝負行かねえんなら初日からべぐっても良かったかもな
まあ失敗した時の責任はとらねーけど

んでもって葉山噛んだあとに黄瀬噛みはダメだな。漂白噛み推し路線になっちまう
そういう路線で推していく予定ならまだしも葉山のグレー狭めるのは危ない
狐狩は別に焦って噛みに行かなくても共有が指定であぶってくれるの待つのでいいしな

狐陣営
GMはいつまでも狐陣営を応援しています。
発言稼ぎって聞こえ悪いけど稼がねえと死ぬからな。
占いは真狂狼っぽいとか。テキトーに言っとけ。」
氷室辰也さんお仲間ごめんOTZ
木吉鉄平さん「お疲れさまだ、黄瀬噛みはいらなかったなー…すなおに葉山の○を噛んでおけばよかった、お仲間すまん」
赤司征十郎さん「おつかれさまだよ」
笠松幸男さん「お疲れ様。お仲間はへっぽこな騙りですまなかったな。」
葉山小太郎さん「さくっと噛まれちゃってウワアアアアしてたんだけどよかった!黒子ありがと!お疲れさまー!」
黒子テツヤさん「降旗くんありがとうございました」
黒子テツヤさん「降旗くんありがとうございました」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッスー!噛まれたッスー!」
桜井良さん「お疲れ様でした!」
宮地清志さん「お疲れー、村おめでとう」
ゲームマスター「お疲れさん」
紫原敦さん「おつかれー」
高尾和成さん「お疲れ様でっす☆」
相田リコさん「お疲れ様、ご主人はごめんなさい!!」
灰崎祥吾さん「お疲れさん。霊界の特等席で楽しませてもらったぜー」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。村陣営はありがとうなのだよ。」
桃井さつきさん「お疲れ様でした!」
黒子テツヤさん「よかったです」
降旗光樹さん「お疲れ様!」
猫 又」の勝利です!(14/08/22 00:37:02)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
降旗光樹さん1 票投票先 → 氷室辰也さん
福井健介さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 氷室辰也さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
氷室辰也さん4 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん「俺噛まれる前氷室さん殴ってたッスよ!俺噛み解せぬならそこッスよ!(ちらっちらっ」
降旗光樹さん「逆に氷室さん吊って終わってなかったら負け濃厚で見る
漂泊で見るから」
降旗光樹さん「葉山さん視点でもカントク視点でも氷室さん狼濃厚
朝ペタでも言ったけど葉山さん真で見るならここ狼しかない」
福井健介さん「降旗狐なら黄瀬が噛まれてるしもっと前に噛まれてるだろ。死体無し出てねーし、降旗狐は無い…と思う」
葉山小太郎さん「とりあえずオレのグレー全員吊ろう?(真顔 いやもう氷室だけなんだけど!
あ、みんなお疲れ!」
紫原敦さん「降旗LWを推す以上仕方ないのかー」
氷室辰也さん「ああ、全偽の可能性おってるんだけど、一応。>赤司くん」
緑間真太郎さん「そうだな、桜井の言うとおり、福井さんは今日出て噛まれたほうがいいのだよ。
出ないのならば、死体無を出さないように葉山さんのグレーを護衛してほしいのだよ。
とはいえ、明日死体なしで狐噛みか? というならば占いの内訳がよくわからなくなるので下界視点でもGJ濃厚にみられるとは思う。」
赤司征十郎さん「氷室さん視点は小太郎真しかないはずですよね?もしくは全偽」
桃井さつきさん「ミドリンありがとう。せっかく信じてもらえたのにミスリーばっかりしてたから」
紫原敦さん「うわー、室ちん吊られるー!」
黄瀬涼太さん「黒子っちそのままゴーゴー!ッスよー!(>ω<U)」
氷室辰也さん「葉山くん真なら降旗くんLWになるからそれはそれで仕方ないんだけどね。」
ゲームマスター「平和出たら
福井狐 氷室狼 相田真とか見られるんじゃね?(最終日マジック)」
桃井さつきさん「木吉さん狼で占い噛みはベグりだったんですね」
緑間真太郎さん「? 桃井が謝る必要などどこにもないのだよ? サポートありがとうなのだよ。」
紫原敦さん「黒ちんつょぃ」
福井健介さん「氷室先吊りたいかな…って黒子と被ったわ」
降旗光樹さん「2wか、1w1fか…」
笠松幸男さん「4人最終日とかになったらまあ疑心暗鬼になるよな。」
桜井良さん「あれ、福井さん狩COしないんでしょうか…?
ここまで来たら出てもよさそうな」
赤司征十郎さん「1吠えで桃井噛みなら2W残っていると考えるところだね。
小太郎か相田さんが真、ここ考えると氷室さん吊りでいいと思うよ。
降旗くんが狐ならおめでとうになるけどね」
黒子テツヤさん「ボクは氷室さん>降旗くんで吊りたいと思っています」
緑間真太郎さん「と思ったがもし明日死体なしが出ても狐噛みは否定されるか。ならば問題ないな。」
氷室辰也さん「今日を迎えた時点で2W1Fはない。最大2人外だね。」
灰崎祥吾さん「◆黒子テツヤさん 「狐死亡済みで木吉先輩で1w吊れてLWの可能性」
それな」
桃井さつきさん「降旗くんごめんなさい、村のみんなもごめんなさい
狐吊れててよかった…」
ゲームマスター「福井は今日出といた方がいいだろうな
今日の夜に平和が出せたとしても狐疑惑吹っ掛けられちまう」
黒子テツヤさん「狐死亡済みで木吉先輩で1w吊れてLWの可能性」
赤司征十郎さん「残っているみなの発言を読んできたけど、とりあえず村!と信じられるところは無かったよ」
福井健介さん「ま、まぁ桃井偽考える必要はなくなったな…」
氷室辰也さん「狼どうしたんだろ、まさかの1吠え・・・? だったよね、昨日。」
笠松幸男さん「おつかれさん」
緑間真太郎さん「福井さんは桃井は護衛しなくていいから今日出てくれるとありがたいのだよ。」
氷室辰也さん「なんでそこ噛まれたし。」
紫原敦さん「さっちんおつかれー」
降旗光樹さん「んー…。木吉先輩の俺投票が狼に見えない…
逆に狼なら吊りきりされても安全な場所、葉山さんの○二人に狼いると思うんだよね
ここで素直に俺に入れてくるなら木吉先輩村に見える
と思ったのに吠え少なくて不安だよ…!

俺視点葉山さん真で見るなら氷室さん吊って終わり
逆に終わらなければ葉山さん偽になる
木吉先輩の色にもよるけど…、今日桃井さん噛まれ濃厚だというのに今更気付いた

だよね知ってた。桃井さんお疲れ様」
灰崎祥吾さん「サツキお疲れさん」
木吉鉄平さん「お疲れさまだ、桃井が噛めた…!」
赤司征十郎さん「おはよう、眠れ歴戦の8日目犠牲者よ」
ゲームマスター「さつきお疲れさん。福井さんはテツ護衛か?」
緑間真太郎さん「桃井お疲れ様なのだよ。」
相田リコさん「桃井さん噛みなのね。お疲れ様」
桜井良さん「桃井さん、お疲れ様です!」
紫原敦さん「もうこれLWCOするしかなくね?吠え数的にもグレー的にも室ちんがLWだって結構皆分かってると思うんだけど」
宮地清志さん「桃井お疲れー」
高尾和成さん「桃井ちゃんおつかれさま!」
桃井さつきさん「お疲れ様です
霊能CO 木吉さん●」
福井健介さん「はよ。桃井噛むのかよ…」
降旗光樹さん「おはようございます!」
黒子テツヤさん「霊能噛むんですか」
氷室辰也さん「Good morning!」
宮地清志さん「先輩vs後輩かよ…」
8日目の朝となりました。(14/08/22 00:31:36)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
赤司征十郎さんの独り言「LWか見せ掛けか。桃井を噛んだら2残りで考えよう」
笠松幸男さん「まあ、降旗視点は本当に、狐どこ行っただからな。」
相田リコさん「誠凛は二年VS一年で別陣営なのね・・・」
灰崎祥吾さん「降旗は相田真追ってるってことだよな?もしくはサツキ偽。
葉山が真なら氷室しかグレーいねぇだろうし」
赤司征十郎さんを護衛します。 >>> 福井健介 <<<
黒子テツヤさんの独り言「LWっぽくてつらい」
笠松幸男さん「勝ち筋…勝ち筋…」
降旗光樹さんの独り言「と思ったのに吠え少なすぎて泣きたい
これ狐死亡で見ていいの?」
ゲームマスター「あー…さつき噛むとLWCO使えなくなるか。
ぐぬぬ…勝ち筋…。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
相田リコさん「どこ噛むかしらね」
緑間真太郎さん「いや福井さん、今日は桃井を護衛してくれると、ありがたい、な……。葉山さん偽を誰も見ていないので問題はないか。」
黄瀬涼太さん「俺噛みたくなるほど邪魔だったなら村として仕事出来たッス?」
高尾和成さん「ほんと秀徳同陣営にならねーな>真ちゃん」
黒子テツヤさんの独り言「狂狼狐−真 なにそれこゎぃ」
ゲームマスター「さつき噛みてえとこだけどな…狩人生きてるんだなこれが」
灰崎祥吾さん「噛みは狼全員が納得してしたことだし、笠松サン1人でそう背負い込むことじゃねぇと思うぜ?リョータ噛みもまぁ意見噛み兼狩狐狙いで当たったら把握できたし役職減らせたんだし」
紫原敦さん「ぶっちゃけ室ちんの怪しさの片棒担いでるのオレだしー…。うー、ごめんね皆…」
降旗光樹さんの独り言「んー…これ木吉先輩村か狐じゃない?
じゃあ連続囲いしてもらったから漂泊した?」
福井健介さんの独り言「噛み先は桜井→赤司→福井
つまり赤司護衛すればいいのか!??」
黒子テツヤさんの独り言「木吉先輩から○が出れば安心して吊りきりなんですけど桃井さん噛まれたら漂白疑ったほうがいいんでしょうか??」
氷室辰也さんの遠吠え「また俺RPでLWか・・・・向いてないのに・・・・・・」
高尾和成さん「木吉さんお疲れ様です!」
黒子テツヤさんの独り言「おそろいアイコンはフラグ テツヤおぼえた」
桜井良さん「木吉さん、お疲れ様です!」
ゲームマスター「木吉さんお疲れさん」
紫原敦さん「木吉おつかれー」
宮地清志さん「木吉お疲れー」
桃井さつきさんの独り言「リコさん偽確定ですね」
木吉鉄平さん「お疲れさまだ、やっぱり黄瀬噛みはきつかったなー、お仲間すまん!」
笠松幸男さん「おつかれさん。お仲間ありがとうな。」
緑間真太郎さん「木吉さんお疲れ様なのだよ。」
黒子テツヤさんの独り言「いまさらですけどカントクとBEなんですよね」
灰崎祥吾さん「木吉サンお疲れさん」
桃井さつきさんの独り言「霊能CO 木吉さん●」
相田リコさん「鉄平お疲れ様」
緑間真太郎さん「ふむ、なるほど。>青峰
一応猫護衛も視野に入れるように、と下界で言ってよかったな。」
7日目の夜となりました。(14/08/22 00:26:47)
木吉鉄平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
降旗光樹さん1 票投票先 → 木吉鉄平さん
福井健介さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
木吉鉄平さん6 票投票先 → 降旗光樹さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
紫原敦さん「いや、だってもう室ちんどう考えたって怪しいし…うわー、詰んだ感が…」
笠松幸男さん「そうなんだよな、飽和対策的にも縄減らす的な意味でも、俺が猫噛みの方が安定したんだよな…確○減らせるし…おれほんと噛みよええな」
緑間真太郎さん「初手狐吊りは場合に寄るが、占い噛み路線ならば初手狐吊りでもかまわないか。狐質進行が取れなくなるデメリットはあるが。
しかし、高尾とは同陣営なのに宮地さんとは別陣営なのだよ……秀徳はやはり同陣営になれない運命か。」
ゲームマスター「氷室が残されるのか…全偽推ししかないなこれ」
桜井良さん「そんなことないです!
むしろ何から何まで任せっきりだったので、本当にスミマセン!>緑間さん」
ゲームマスター「狩人の護衛の可能性考えたんじゃねーの?>緑間」
黄瀬涼太さん「黒子っちふぁいとーッス!めっちゃぶん殴ってたけど!ほんっと申し訳なかったッス(;ω;U)今度バニラシェイク奢るッス」
紫原敦さん「やばくね…?これやばくね?」
木吉鉄平さん「オレ吊りか、COないぞ
だがもう余裕がなくなるから明日降旗を吊ってくれ」
灰崎祥吾さん「まぁサツキ真霊能で見るならそっちでもいいけど。安定すんのはテツヤが指定かなって感じはすんな」
緑間真太郎さん「ところで、なぜ笠松さんは猫を噛まなかったのでしょうか。黒子が出た以上、そこ噛みで安定と思っていましたが。」
桜井良さん「というか宮地さんお狐さんだったんですね!
今気づきましたスミマセン!」
黒子テツヤさん「じゃあすみません 木吉先輩吊りでお願いします」
ゲームマスター「猫が指揮入れた方がいいかなこれ」
桃井さつきさんもう1日見たいから今日はテツくんの言う通り木吉さん吊りいいと思うよ>テツくん
笠松幸男さん「これは猫が指揮をとらなきゃなんねえんじゃ…?」
降旗光樹さん「それだと狂人はどこに行ったんですか?>氷室さん
あと最終日俺残しできたら葉山さん偽になるんだけど…」
緑間真太郎さん「おい、誰が指揮を執るのだこれは。」
福井健介さん「笠松狼で囲い入れた、って考えるなら氷室最後で安定だとは思うが、葉山噛みを真偽ついたって見るなら降旗最後、だな」
赤司征十郎さん「木吉さんの狼3残りか〜があざとくて、降旗くんとライン切ろうか迷っているようにも見えます。
相田さん真(か誤爆もありますが)確認のため氷室さん先吊りもありですか」
緑間真太郎さん「いや、話し相手になってくれてありがたかったのだよ>桜井 どうも1人で突っ走りすぎる癖があるからな。桜井が色々と聞いてくれて助かったのだよ。」
氷室辰也さん「死んだ○で、高尾くんはCOなし、狐候補は相田さんかグレランで死んだ宮地さんくらいなんだよね。」
木吉鉄平さん「>福井さん
いや、内訳は真狂狼-真で見てるけど…見てるんだけど、葉山真でこの噛みやるか?っていうのが引っかかってる」
降旗光樹さん「んーと、だからそこで木吉先輩で判断ついたとは考えてないのかなって
俺狼で初手で判断ついたら抜いてる、とかも考えなかったのかな?>桃井さん」
桜井良さん「木吉さんと氷室さんで囲いがあったんですね…」
黒子テツヤさん「桃井さん他村のひとたちが降旗くん最終日吊りにしたいならそっちに合わせます」
福井健介さん「◆木吉鉄平さん 「位置的に●いのは降旗なんだよな…、ただそこ狼でこんな詰むような噛みをするか?
占い真が見えていて噛んで潜伏勝負するなら、そこ視点で詰まないように噛むだろうに」
ん?つまりどういう内訳考えてる?」
紫原敦さん「パソコンはもう大丈夫と思う。ありがとー>GM・ミドチン」
桜井良さん「こちらこそ、相方ありがとうございます!
役に立たなくてスミマセン!>緑間さん」
赤司征十郎さん「残り最大2W1Fだね。」
木吉鉄平さん「位置的に●いのは降旗なんだよな…、ただそこ狼でこんな詰むような噛みをするか?
占い真が見えていて噛んで潜伏勝負するなら、そこ視点で詰まないように噛むだろうに」
氷室辰也さん「葉山くん真ならつり切り、なんだけど問題は吊り順。
あと本当に葉山くん真かどうあ、だよね。
一応、葉山くんが狂人、相田さんが狐っていう可能性は残ってるってこと。(というか、この流れで葉山くん真だとすると確定詰みなんだよね)
ただ、共有が葉山さん真を決め打つなら従う……ってそこ噛まれるのかい。」
灰崎祥吾さん「その代わりに狩人がピンチだったから初日の俺の発言やっぱり生存欲高すぎたな反省。印象ドーモ>シンタロー」
黒子テツヤさん「残りグレ:降旗・氷室・木吉
噛み先は桜井→赤司→福井
葉山さん真で見て木吉先輩>降旗くん>氷室さんで吊りたいです」
桃井さつきさん「葉山さんと私を真で見てもらえるなら吊り切りだね
笠松さんは残しててもよかったのかなって思ったけど遅いよね
どうしても降旗くん狼目で見ちゃってるから最後に吊りたいな」
紫原敦さん「桜井おつかれー」
福井健介さん「よくわかんねーけど木吉非狼っぽいしここ先吊りじゃね?って思ってる」
赤司征十郎さん「初日小太郎が真見えてたなら噛みにいかなかったのが少し不思議なんだよ。
相田さん○なら、どこでここ偽みえたのか、それともベグリ結果放置真か。
ただ吊られ態度からあまり真には見えにくいところだね」
木吉鉄平さん「夜がなかなか明けなくて冷や冷やしたぞ」
降旗光樹さん「今日で最大2w1fの状態まで持って行けたね
葉山さん真で見るなら氷室さんー木吉さんで2w
んー…宮地さん狐…はあり得そうな範囲だけど
高尾狐なら狩人CO位するんじゃないかなぁ…

カントク真なら赤司、氷室さん、福井さんで2w1f
もとい赤司と福井さんで1w1f
狐COなし死亡見るくらいだったらこっちの方がしっくりする感じもあるんだけど…

葉山さん真でもカントク真でも人外濃厚な氷室さんを吊って欲しい所
ただ狐残り懸念するならそこ吊り最後が一番安定するんだよね…

共有お疲れ様」
桜井良さん「あ、お疲れ様ですスミマセン!」
桃井さつきさん「逆囲い、という考え方はしてないよ
単純に葉山さんが噛まれてリコさんが残された理由を考えてみただけだよ
後は、笠松さんが狼で初手狐囲ってないか確認のきーちゃん噛みを見ても降旗くん狼かなって思ったよ>降旗くん」
高尾和成さん「桜井おつかれさま」
相田リコさん「あ、良かった実行されたわね。桜井君お疲れ様」
笠松幸男さん「あせった。お疲れさんだ。」
紫原敦さん「パサコンって何だパソコンね」
氷室辰也さん「Good morning!」
灰崎祥吾さん「あっぶね。桜井お疲れさん」
宮地清志さん「桜井お疲れー」
ゲームマスター「あぶねー。良お疲れさん。」
黒子テツヤさん「おはようございます ひやひやさせないでください」
福井健介さん「はよ。共有お疲れ。」
緑間真太郎さん「桜井お疲れ様なのだよ。相方ありがとう。」
木吉鉄平さん「おはようだ!」
降旗光樹さん「おはようございます!」
赤司征十郎さん「おはよう、眠れ歴戦の7日目犠牲者よ」
桃井さつきさん霊能CO 笠松さん●
笠松幸男さん「え」
緑間真太郎さん「紫原はPC大丈夫か? COを急く形になってしまったのはすまないな。」
7日目の朝となりました。(14/08/22 00:20:19)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんを狙います。 >>> 木吉鉄平 <<<
笠松幸男さん「灰崎は狐対応兼残したら吊れなそうだったから噛んだ。」
黒子テツヤさんの独り言「えっえっ」
黒子テツヤさんの独り言「えっえっ」
桜井良さんの会話「あれ?」
ゲームマスター「能力実行!」
福井健介さんの独り言「え、オレは護衛してるぞ」
相田リコさん「あら?」
黒子テツヤさんの独り言「朝が来ません」
降旗光樹さんの独り言「あれ?」
紫原敦さん「笠松さんおつかれー。パサコン固まってるうちに吊られちゃったんだねー」
緑間真太郎さん「◆緑間真太郎さんの会話 「グレラン次点から吊りに行く。
<宮地さんが○>
紫原>福井さん>灰崎>高尾
<宮地さんが●>
福井さん>灰崎>紫原>高尾

もし占いが●を出していたら●に仮指定を入れてCOを聞く。」

一応2日目夜時点での指定先だ。灰崎はそこまで吊る気はなかったのだよ。」
黒子テツヤさんの独り言「敬語に直す」
黒子テツヤさんの独り言「葉山真で見て木吉>降旗>氷室で吊りたい」
緑間真太郎さん「あの位置での笠松さんの●だ。逆に吊りづらくなったな>降旗」
灰崎祥吾さん「リョータ噛みより俺噛みの方が勿体なかったかもな。俺は放置で3日目に自動に指定が入る位置だろーし」
高尾和成さん「完グレ位置指定だったんだ。オレ村参加できたのうれしくて発言テンションおかしかったから(*ノωノ)>真ちゃん」
黒子テツヤさんの独り言「霊能噛んだら引き分け進行します」
桃井さつきさんを護衛します。 >>> 福井健介 <<<
黒子テツヤさんの独り言「葉山さん狂人の赤司くんか福井さんで真偽付いた漂白噛みとかいうケースは捨てますごめんなさい」
相田リコさん「降旗くん吊れないかしらねー」
ゲームマスター「紫原は大丈夫か?死んでてよかったな」
宮地清志さん「◆赤司征十郎さんの独り 言 「狐は秀徳が持っていったんじゃないかい」

エンペラーアイェ…」
ゲームマスター「◆桃井さつきさんの独り言「…あ、笠松さん残しておいた方がよかったのかな」
いや、猫噛み防止のために笠松さん吊りで合ってる」
木吉鉄平さんの遠吠え「そうだな、黄瀬噛みはかなりきつかったかもしれん…すまない」
黒子テツヤさんの独り言「逆囲いもあるんですね…それなら最終日吊りは降旗くんでしょうか」
紫原敦さん「パソコン固まって本気で焦った…。死んでて良かったー…」
桃井さつきさんの独り言「わー、ごめんなさい!」
相田リコさん

◆赤司征十郎さんの独り言 「狐は秀徳が持っていったんじゃないかい」

エンペラーアイね・・・」
桃井さつきさんの独り言「…あ、笠松さん残しておいた方がよかったのかな」
灰崎祥吾さん「福井サンこれどこ護ってるんだろーな。共有or霊能orテツヤか?」
赤司征十郎さんの独り言「狐は秀徳が持っていったんじゃないかい」
宮地清志さん「笠松お疲れー」
黒子テツヤさんの独り言「もしくは狐混じり」
黒子テツヤさんの独り言「真欠け狼2騙り」
氷室辰也さんの遠吠え「占い全偽押ししかないじゃないかな、コレ。葉山くん真追われたらつり切りだよ・・・」
桜井良さんの会話「一応桃井さん偽も見た方がいいでしょうか」
黒子テツヤさんの独り言「狂人欠け狼2騙り」
ゲームマスター「狼陣営的には黄瀬噛みは葉山視点で詰む噛みだから相田が真だった!って説得タイムだな」
木吉鉄平さんの遠吠え「了解した。頼む」
桜井良さんの会話「運よく吊れてるとしたら宮地さんぐらいなんですが…」
笠松幸男さん「やっぱ噛み筋よええな。もっと鍛えねえと。」
氷室辰也さんの遠吠え「桜井くん噛むかな。」
黒子テツヤさんの独り言「やっぱりボク胃痛じゃないですかやだーーーーー」
氷室辰也さんの遠吠え「お疲れ様です」
桜井良さんの会話「狐、どこなんでしょう…」
緑間真太郎さん「氷室さんを、……違うな。氷室さんが黒子を噛み、か。」
高尾和成さん「笠松さんお疲れ様でっす><」
灰崎祥吾さん「笠松サンお疲れさん。初日リョータ占って吊れなかった訴訟」
桃井さつきさんの独り言「霊能CO 笠松さん●」
相田リコさん「笠松さんお疲れ様です。」
黒子テツヤさんの独り言「残りグレ:降旗・氷室・木吉
噛み先:桜井→赤司→福井」
緑間真太郎さん「笠松さんお疲れ様だ。」
ゲームマスター「笠松さんお疲れさん」
緑間真太郎さん「高尾はすまないな。完グレ位置、ということで指定させてもらった。」
笠松幸男さん「福井やっぱ狩人か。おつかれさん」
木吉鉄平さんの遠吠え「笠松さんお疲れさまだ」
6日目の夜となりました。(14/08/22 00:14:34)
笠松幸男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
福井健介さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん8 票投票先 → 木吉鉄平さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
桜井良さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
緑間真太郎さん「氷室さんを噛んでくれるならばありがたいな。
笠松さん●ならば降旗よりも木吉さん先吊り、まで言えればよかったか。いや霊界に来るまで頭になかったが。」
黄瀬涼太さん「俺白かったッスか?わーい嬉しいッス!(>ω<U)
ショーゴ君はほんっとー俺の事好きッスね!握手とサインは村終わってからにしてほしいッス☆」
ゲームマスター「氷室が猫噛んで赤司VS木吉路線か?>狼の勝ち筋」
宮地清志さん「つ[パイナップル]>高尾」
灰崎祥吾さん「ま普通にこれ共有噛みきりしかねぇよな?もしくは相田サン真追わせるなら氷室が猫噛みで吊数減らし且つ木吉保護か?」
高尾和成さん「ブハッ灰崎wwwやべ腹筋がwwwww真ちゃん宮地さん助けてwwwwww」
ゲームマスター「狼陣営はここから葉山狂人、相田真で漂白噛み推ししねーとだけど」
笠松幸男さんお前ら霊能乗っ取られてんぞ!村はきよしに票あわせろ!!
福井健介さん「狐は宮地か高尾、、もしくは葉山の残りグレー全部人外か、ってことか」
降旗光樹さん「そうですよ>氷室さん」
灰崎祥吾さん「リョータ噛みは目に入ると光っててうざいからってことでFAで(RP」
桜井良さんスミマセン、本指定:笠松さん!
相田さんで○だったので、占いロラ完遂しますスミマセン!
氷室辰也さん「>降旗くん
噛み切りこなかったから木吉くん狼目、っていうのは、木吉くん○で結果偽だとそれでわかったから、って事だよね?」
木吉鉄平さん「グレラン死した紫原は狼だ、狐がCOなしで死んだ場面がない>降旗」
赤司征十郎さん「流石に真狂狐はみていないけどね。小太郎か相田さんを真とみて考えたらいいかい」
黒子テツヤさん「カントクから○が出たということは狂人濃厚でいいと思います 吊られ際さっぱりしてましたし
そして笠松さんが狼濃厚となると、カントクの○に●ぶつけてきてます
ここ笠松−降旗の2wは見られないと思います」
宮地清志さん「緑間お疲れー」
緑間真太郎さん「なるほど……? 噛まれ真路線と見たら終わる気がするのだが……>黄瀬噛み
確かに黄瀬が白い、というのは同意だが。」
降旗光樹さん「…ん?あれ?じゃあ狐どこ行ったんだ?」
黄瀬涼太さん「あ、緑間っちお疲れーッス!
俺にもなんで噛まれたかさっぱりーッスけど、前日に氷室さん殴ってたしちょろーっと木吉さん目滑るって言ってたの見られてたのかなーって思うッス!
そうだったら良いなって!思うッス!なんていうんスかね、脅威噛み?じゃなくて、えっと、なんかそんな感じで!」
笠松幸男さん「人外数あわねんだよ。残りグレーが木吉と一応桃井。福井は占ってとけてねえから村だ。確実に詰ませるなら今日木吉吊って俺に桃井占わせろ。そんで最後に降旗吊だ」
桃井さつきさん葉山さん真で見るなら吊り切りです
ゲームマスター「確かあんま残したくない?(狩狐目?)で噛んでたみてーだけど>緑間」
木吉鉄平さん「リコが狂狐…昨日割と素直に吊られたところを見ると狂人だろうな
黒子が猫だから、判別ついたとしたら降旗か」
降旗光樹さん「あと、桃井さん。笠松さん狼なら俺の逆囲い見てるって事でいいのかな?>桃井さん」
緑間真太郎さん「赤司と福井さんには護衛指示を出していない。ここを噛めばよかったと思うのだが……。」
福井健介さん「>降旗
え、マジ?……あー!3手目だけメモってないわ!悪い!」
福井健介さん「オレ笠松に狐だと思われてたのかよ…溶けねーよ」
氷室辰也さん「一応、木吉くんには相田さんから○出てましたよ(偽占いですけど >福井さん」
降旗光樹さん「木吉先輩カントクの3手目の占い先ですよ>福井さん」
赤司征十郎さん「相田さん○かい。では笠松さんが狼でいいと思うよ。
狂の●の出し方には見えない」
笠松幸男さん「拒否。桃井狐だ。そこ占って溶かす。」
緑間真太郎さん「しかしなぜ黄瀬を噛んだのだろうか。葉山視点で詰む噛みだぞ。」
福井健介さん「あ、笠松狼じゃねーか」
福井健介さん「昨日の占い先、二人とも対抗の○占いだったよな。
対抗の○とかほとんど狼じゃねーの。信用取りにいくならグレー占いで呪殺狙いじゃねーの?って思ったけど完グレ木吉だけ?か?」
木吉鉄平さん「リコ○か、ならもう笠松さん吊ってくれ。ここ狼濃厚だろう」
桜井良さん仮指定:笠松さんですスミマセン!
高尾和成さん「真ちゃんお疲れ様 つ【おしるこ】」
桃井さつきさん「葉山さん噛まれ、リコさん○から消去法で笠松さん狼、ですね
あの日リコさんが残されて葉山さんが噛まれたということは降旗くん狼目かなと思います」
氷室辰也さん「相田さん○かい。って事は、消去法で笠松さん狼かい。
さすがに、真狂狐とかは4Wでは見れないよ。」
降旗光樹さん「昨日の投票は笠松さんだよ
ここ俺視点確定偽だし投票してもいいよなーと
カントク視点積んでるけど俺視点の確定人外消したかったので
ってなんで木吉先輩まで投票してるの…?
桃井さん真なら占いロラで2w1fまで絞り込めるね


赤司、福井さんで漂泊はあんまり考えてない
あるとすればそこ二人で狼だった場合だけ、って考えるよ
それでもリスク高い気がするからやっぱりあんま見てない

カントクは二連囲いなしから狂人目
噛みきり来なかったとこから木吉先輩狼目で見る
後は氷室さんでもう1wか狐かな?」
赤司征十郎さん「●木吉さん>降旗くん>氷室さん○
霊能結果みれたらクルーする可能性はあります。こんな雑感です。
笠松さんが狂人の場合は、僕か福井さんに●してくるんじゃないかい、と思った」
福井健介さん「はよ。」
黒子テツヤさん「カントクから○が出てるなら笠松さん吊っていいと思います」
相田リコさん「あら、狩人に●じゃないのね」
笠松幸男さん「って相田○?桃井偽かよ。俺視点人外数あわねえ」
緑間真太郎さん「ふむ、笠松さん猫を噛まなかったのか。」
桃井さつきさん「言葉が不足していてすみません
葉山さん真、笠松さん偽で考えて、笠松さんが初手で狐を囲っていないか確認のきーちゃん噛みと思うという意味でした
勘違いさせてしまいすみませんでした>木吉さん」
桜井良さん「おはようございます」
笠松幸男さん狂人の2手目。だが狂人が噛まれたということはベグッたとみる。とくに紫原が吊れてんだからな。
つまり福井は非狼濃厚、ただし狐はまだある位置。溶けてくれれば御の字だな。
赤司征十郎さん「おはよう、眠れ歴戦の6日目犠牲者よ」
降旗光樹さん「おはようございます!」
相田リコさん「緑間くんお疲れ様」
灰崎祥吾さん「シンタローお疲れさん」
ゲームマスター「緑間お疲れさん」
木吉鉄平さん「おはようだ!」
緑間真太郎さん「おはよう。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
氷室辰也さん「Good morning!」
桃井さつきさん霊能CO リコさん○
笠松幸男さん「占いCO 福井○!」
灰崎祥吾さん「(この共有のやりとり何かいいなーとか思う俺は丸くなっちまったのか…?)」
6日目の朝となりました。(14/08/22 00:07:10)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
桜井良さんの会話「わかりました。こちらこそ、引っ張ってくれてありがとうございます!」
ゲームマスター「もうこの時点で狩狐の位置分からなかったらGJが出ないように、狼が残りすぎないようにしていく路線の方がいいと思う
別に狩狐見つけなくても勝ち筋はあるんだし」
相田リコさん「霊界から料理作って応援してるわね!狼陣営頑張って!」
緑間真太郎さんの会話「桜井、ありがとう。」
緑間真太郎さんの会話「なお相田さん○で笠松さんが猫を噛んだ場合、氷室さんに指定を入れる。あそこも葉山さんのグレーだ。」
桜井良さんの会話「大丈夫です!ついていきますスミマセン!」
桃井さつきさんの独り言「大丈夫しゃべれてる、よね、多分
大ちゃん!霊界から応援しててね!」
緑間真太郎さんの会話「もっとも、オレが死んでいたら黒子に指揮を投げる形でいい。」
灰崎祥吾さん「1w誤爆して1w囲って噛まれる狂っておいしくねぇ?って思う今日この頃
まぁタイミングとかご主人の路線に寄りけりだと思うけど」
緑間真太郎さんの会話「葉山さん噛まれ真とは思う。しかし黄瀬噛みが解せないので漂白噛みも視野に入れるとしよう。」
ゲームマスター「狩人に●はまずいかもなあ…
というかこれ以上グレー狭めるのはまずいと思うから共有か猫噛んでおいた方がいいと思うけど」
赤司征十郎さんの独り言「笠松さんの残グレが4、赤司、福井、降旗、木吉(オレ)
そしてグレーに入れ続けられる僕」
桃井さつきさんの独り言「笠松さん狼、ですね。降旗くんも狼かな」
笠松幸男さんの遠吠え「よし緑間噛む。桃井狐押し」
氷室辰也さんの遠吠え「共有か、霊だね。赤司は狩りなさそうだけども……福井さんがな……」
黒子テツヤさんの独り言「あとカントク狂人なら誤爆してってる気がする」
紫原敦さん「まあオレが言うのもなんだけど室ちん怪しかったし、ナイスだったよー>カントクさん」
緑間真太郎さんの会話「桜井よ、PPは怖いか?

猫が生きている場合、2w1狂で5人残りだとPPされる恐れがあるが、1w1狂人の3人最終日で、猫・狂・狼残りの場合、猫るーPPで狼を道連れにして勝てる場合がある。

そのため猫が生きているならば狂人は放置でいきたい。もしPPされたらオレが責任を取る。」
桜井良さんの会話「あと狐がどうなってるのか気になりますスミマセン!」
ゲームマスター「相田サンが狼でグレ噛みで呪殺対応できるようにしたとか?言えるんじゃね?>高尾」
黒子テツヤさんの独り言「というか死亡済み」
氷室辰也さんの遠吠え「猫紙で吊り減らすか。ただしその場合、俺も吊られるけど」
黒子テツヤさんの独り言「狩人欠けてるんじゃないかなぁと」
灰崎祥吾さん「◆笠松幸男さんの遠吠え 「共有噛んで福井に●?」
狩人に●という事態が発生」
笠松幸男さんの遠吠え「狩どこだよ」
笠松幸男さんの遠吠え「桃井噛んどきてえ気もするが」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 福井健介 <<<
赤司征十郎さんの独り言「木吉さんがあざとい」
笠松幸男さんの遠吠え「共有噛んで福井に●?」
相田リコさん「鉄平囲えて氷室くんに●出しちゃったのねー」
氷室辰也さんの遠吠え「共有噛みしかない。」
桜井良さんの会話「ちょっと、笠松さんも偽なのかもしれないですね…」
木吉鉄平さんの遠吠え「すまない、詰み計算苦手なんだ。噛みとかおかしかったらごめん」
氷室辰也さんの遠吠え「どの路線でもってく? もう降旗噛んだらつり切りじゃないかな?」
笠松幸男さんの遠吠え「狩いたら桃井護衛だよな」
緑間真太郎さんの会話「相田さん●→降旗に指定(笠松さんは真狂どちらかと見て、葉山さんのグレーでもある降旗指定)
相田さん○ならば笠松さん(狼ほぼ確定)に指定を入れる。」
黒子テツヤさんの独り言「狼側が狐把握してるとは思わないので」
桃井さつきさんの独り言「霊能CO リコさん○」
木吉鉄平さんの遠吠え「流石にそろそろ共有噛むか?」
高尾和成さん「相田さんおつかれさま!」
黒子テツヤさんの独り言「霊能噛んでくるってことはないと思います」
高尾和成さん「そうなの?オレもし2死体出たら真確定しちゃうし真偽ついてないならグレ噛みこわくないっておもったから。」
笠松幸男さんの遠吠え「降旗が狐に見えてきた。」
紫原敦さん「カントクさんおつかれー。」
桜井良さんの会話「お疲れ様です」
宮地清志さん「相田お疲れー」
笠松幸男さんの遠吠え「さてどうすっかね」
ゲームマスター「相田サンお疲れさん
いい狂人だったと思うぜ」
灰崎祥吾さん「相田サンお疲れな」
緑間真太郎さんの会話「お疲れ様だ。」
相田リコさん「お疲れ様、ご主人はごめんなさいね。」
5日目の夜となりました。(14/08/22 00:02:09)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん8 票投票先 → 氷室辰也さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
福井健介さん0 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 相田リコさん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
笠松幸男さん2 票投票先 → 相田リコさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 相田リコさん
氷室辰也さん1 票投票先 → 相田リコさん
桜井良さん0 票投票先 → 相田リコさん
紫原敦さん「室ちんにCOある?って聞かれた時、「あー、COしろってことだなー」とは思ってたけどミドチンの指定時間過ぎてたし、一匹くらい大人しく吊られてやろうかなーとは思った。まあ、ぶっちゃけテンパってたし何をCOしていいかわかんなかったんだけどねー。>黄瀬ちん」
灰崎祥吾さん「今更だけど下界の素村が降旗とセイジューローしかいねぇ件
役職残りすぎぃ」
ゲームマスター「霊能結果で>相田○」
ゲームマスター「うーん…相田○出たら笠松ー氷室までは既定路線なんだよなあ
相田に○出されてる木吉が逃げる路線」
降旗光樹さん「ああ、なるほど。露骨だから二手目噛みですか。その発想はありませんでした>福井さん」
桃井さつきさん「思ってませんよ、初手で狐囲ってないか確認の噛みで見てます>木吉さん」
氷室辰也さん「そこ真切ってくれるならありがたいよ。」
木吉鉄平さん「あ、狼数勘違いしてたすまない、最大3W残りか!」
高尾和成さん「あ、黄瀬おつかれさま!」
桃井さつきさん「葉山さん真で考えて、残ってるリコさんはテツくんは囲いないので初手降旗くん囲いの狂または狼、笠松さんは初手囲わなかった狂または狼、今日は初手囲いないか確認できーちゃん噛み、で見ます」
福井健介さん「>相田
まぁその理論でいくと高尾狐もワンチャンあるとは思うが」
ゲームマスター「漂白噛みだからこそグレーで黄瀬噛んだとか言えるんじゃね?」
黄瀬涼太さん「俺占ってくれてたッスか?わーいありがとーッス☆」
黒子テツヤさん「11>9>7>5>3> 残り最大人外数3w1k1f」
降旗光樹さん「笠松さん偽は俺視点はっきりしたので笠松さんの占い先で囲いあるのは
氷室さんか赤司…葉山さん真で見たら氷室さんだけですね」
福井健介さん「>降旗
相田狂でお前狼の初手真偽ついての即噛み、は分かりやすいから2手目噛み、とか考えられるけど」
赤司征十郎さん「涼太噛みは、相田さん視点でも詰みだね」
紫原敦さん「しかし室ちんが吊れたところでカントクさんの信用が上がるだけという…」
氷室辰也さん「こうしてみると、完グレ占いは遅めの狂アピだったのかな>カントクさん
占い理由読み直したけど、葉山くんのが印象いいし真め、あって狐目だったしね。
理由は発現のみならず、投票なども見てマルチに理由書いてるところが。」
高尾和成さん「葉山さん漂白噛みなら呪殺でたら終わりなのにこの噛みにはならないと思うし大丈夫じゃないっすか?」
灰崎祥吾さん「霊能結果見えたら氷室は笠松の囲い位置で吊れるんじゃねって思うけどそこんところどーなんだろーな」
緑間真太郎さん狩人の護衛先は桃井、もしくは(笠松さんが狼だと思うならば)猫護衛も視野にに入れておくように。
共有護衛は不要だ。
木吉鉄平さん「桃井は笠松真を追っているのか?」
桃井さつきさん「狼が葉山さん真と見て噛んだなら、笠松さんの初手○噛みは、狐囲ったないか確認の噛み、とは考えませんか?>木吉さん」
葉山小太郎さん「あ、黄瀬お疲れ!黄瀬○だった!」
福井健介さん「あ、いや笠松も割と偽だなこの状況」
相田リコさん「宮地さん狐を考えないのかしら?>福井さん」
降旗光樹さん「だとしたらカントク真狂なんじゃないかと
かつ狼が葉山さんの方が真目に見えたから噛みに行った、じゃないんでしょうか?>桃井さん
そうなりますけど、笠松さんの態度だけで見て狂人っぽいなと思っていたので
逆に福井さんはカントクや俺の事どう見てます?>福井さん」
黄瀬涼太さん「昨日あんまり時間なくてちゃんと説明出来なかったッスね!
まあ俺初日にも氷室サンに話しかけてるのスルーされてるんスけどね
笠松先輩の占い文そのまま引っ張ってくるとすると、初日の紫っちへの霊能云々が発言稼ぎくさい。
さらに3日目のCOは?って聞いてるのが紫っちが狼って結果と繋ぎ合わせると猫COさせようとしてる風にも見てとれなくもないッス。つまり狼同士のラインにしか見えなかったッス!
あと俺正直役持ち目とか全くわかんないんで!人外目しか探してないんで!っていうか村が狩人とか猫とか探してもそれ非狩非猫臭ぷんぷんじゃないッスか?割とどうでもいいけど役持ち目に見える?って聞き方なんか引っかかったッスねー

此処まで書いてて氷室サン人外だったから万事オッケーッス!うん!」
紫原敦さん「あ、黄瀬ちんおつかれー」
福井健介さん「◆相田リコさん 「残りは笠松さん、赤司君、福井さんの中から2wね」
相田視点の狐どこなんだよ。オレ視点割とお前偽じゃねーの」
桃井さつきさん「笠松さんの初手占い先のきーちゃん噛まれ、そして昨日の葉山さん噛まれから、リコさんが残ってるのは偽占いだからかなと思います」
木吉鉄平さん「って、黄瀬噛み?良く分からない噛みだな。葉山のグレーだろう?そこ」
赤司征十郎さん「わざわざ小太郎のグレーを噛むんだね。
つまり、小太郎が真でも詰んでいる。他占い視点を考えればいいね」
葉山小太郎さん「わぁ、これ氷室吊れなさそう(´・ω・`)オレ真見てくれるかなぁ」
黒子テツヤさん「笠松さんは真狼の占い方です 対抗に初手○に●ですから」
高尾和成さん「黄瀬wwww美人薄命ってことにしとけばwwww>黄瀬」
笠松幸男さん「相田と降旗で2w濃厚。確実に狼吊るなら、降旗の方を吊ってほしいが…対抗吊りなら、そこはそこでほぼ狼だろうから、問題はない。相田を吊るなら、降旗はしばらく飼って俺が呪殺を出したい。」
葉山小太郎さん「福井さんはねー、村なら絶対吊りたくないって思ったんだよねー。でもそれで共有に切られちゃうんだとなんとも言えないよねー。でも狩人吊らないに越したことはないよねー。うーん悩みどころ」
ゲームマスター「なんだそのゾンビ系アイドル>黄瀬」
福井健介さん「って黄瀬噛まれかよ。どういう噛みなんだよ…囲い候補、降旗か氷室だぞ」
黒子テツヤさん「結局よくない出方しちゃいましたね すみません
偽占いが対抗○占って●出してくるとかがいやだったので出てしまいました
最大3w1k1f残り 葉山さんは噛まれたなら真>狂です
赤司くん・福井さんの漂白噛みはとりあえず置いておいて、占い切るなら笠松さんからだと思います

とか書いてたんですけど、この占い方ならカントクの方が露骨に偽っぽいです
カントクからつりたいです」
木吉鉄平さん「笠松さんの残グレが4、赤司、福井、降旗、木吉(オレ)
ここに笠松さん視点で最大2W1Fということはやはりオレ視点で偽濃厚ということだな
占いを切るなら笠松さんから切りたい」
桜井良さん「お二人とも相手の○に●出しですか」
相田リコさん「残りは笠松さん、赤司君、福井さんの中から2wね」
ゲームマスター「これは結構いい誤爆かも?」
黄瀬涼太さん「よっしやりたいことやれたッス!俺は満足ッス!お疲れーッス!」
氷室辰也さん「>>黄瀬くん

理由は読んだよ。(昨日のログ取り損ねたけどOTZ
ただ、アツシに絡んでたのが、っていうけど、そのアツシは●だった。
それはどう見てる? それとも、それを読んだ上での俺役持ち?目予想?

カントクさん偽かい、はっきり分かって助かったよ。blackありがとう。」
緑間真太郎さん占いを切る。
指定:相田さん
黄瀬涼太さん「ええ、そんなあ・・・アイドルは死なないって設定じゃあ・・・」
赤司征十郎さん「小太郎は狂人には見えなかったよ。
福井さんが漂白で小太郎を噛んだ、と考えるには○が足りない気がする。

グレーは涼太がすごく素直で好感が持てる。
高尾より、敦に非投票の木吉さんの方が吊りたかった昨日。
相田さんが無理やり囲いした、に見える」
降旗光樹さん「黄瀬>
うーんと、葉山さんを偽目に見てた理由なら朝一考察の所に一緒に書いてたけど、見てくれたかな?
グレーが狭い事を喜んでる=対抗も銃殺対応しやすくなるし対抗が囲っている事を視野に入れてない感じがしたんだ
でも二日目の占い理由はかなり好感持てたからね。そこかカントクで真にるかなって思ってたよ

って返信書いてたのにこれだよー!」
福井健介さん「つーかよ、葉山噛まれってことは狼視点真偽ついてんのか?
だとすると囲い候補は、相田は降旗のみ、笠松は黄瀬氷室。」
桃井さつきさん「降旗くんは、テツくん猫COで真偽見やすくなったって言うけど
降旗くん視点2連囲いなしのリコさんを残して葉山さんを噛んだ理由はどう考えてるのかな?」
ゲームマスター「◆相田リコさん 「占いCO 氷室君●」
あ、誤爆」
灰崎祥吾さん「リョータいらっしゃーい(ゲス顔 お疲れさん」
福井健介さん「◆降旗光樹さん 「黒子猫ならカントク二連続囲いなしなんだよな
俺視点黒子出てきてくれて占い真偽見やすくなった感じはあるけど
ってなると笠松さん狼なの…?」
お前視点笠松はほとんど狼じゃねーのか?例えばオレ視点だと、お前が狼で初手囲いか、相田が囲いナシか、ってとこなんだが。」
赤司征十郎さん「おはよう、眠れ歴戦の5日目犠牲者よ」
相田リコさんごめんなさい、完グレ占い良くなかったのね。対抗噛まれたし笠松さんの〇を占っていくわ。紫原君で1wとして残りの狼は笠松さん、氷室君、赤司君、黄瀬君、福井さんの中に3wね。
氷室君はグレランで0票だったし対抗の三日目の囲い位置にはぴったりよね。ここ人外目と見て占うわ。
高尾和成さん「黄瀬おつかれさま!」
桜井良さん「おはようございます!」
ゲームマスター「黄瀬お疲れさん。」
宮地清志さん「黄瀬お疲れー」
笠松幸男さん
狼濃厚である相田の初手囲いだ。占い考察が分厚目で狐もあるかとおもう、初手で偽に囲われて安心した狐が発言数のばしてる可能性もみて
ここ占うぞ。
木吉鉄平さん「おはようだ!」
福井健介さん「高尾投票で良かったよな?あれほぼCOナシだったろ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
緑間真太郎さん「おはよう。」
桃井さつきさん霊能CO 高尾くん○
氷室辰也さん「Good morning!」
相田リコさん「占いCO 氷室君●」
降旗光樹さん「おはようございます!」
笠松幸男さん「占いCO 降旗●!」
5日目の朝となりました。(14/08/21 23:55:00)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
ゲームマスター「うーん…グレー噛みよか共有噛み入れた方がいいと思うけどな
噛み筋的にも」
緑間真太郎さんの会話「葉山さん漂白の線も追う、ということか。
では相田さんから吊ろう。」
灰崎祥吾さん「◆緑間真太郎さんの会話 「明日相田さんor笠松さん&黒子の2死体↓
氷室さん>木吉さん、の順で指定を入れる。」
シンタローやりやがる」
紫原敦さん「ちょっと狼が詰み掛けてるんですがwwww」
桜井良さんの会話「はい、僕も相田さんから吊りたいです
どちらかというと笠松さんが真目に見えます」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 福井健介 <<<
ゲームマスター「笠松さんの○噛み?若干信用勝負っぽい噛みだな
葉山真路線なら黄瀬は葉山のグレーだから噛まない方がいいが」
緑間真太郎さんの会話「オレが明日死んでいたら桃井に指揮を投げる形で構わない。」
葉山小太郎さん「うわああああん黄瀬ええええオレの○おおおおお」
灰崎祥吾さん「×持ってくれる 〇持って来れるだったな」
高尾和成さん「黒子相田さん葉山さんで真狼見てるなら猫噛み自殺あり得るからでないほうがよかったよな。COおそくなってごめんな(´・ω・`)」
緑間真太郎さんの会話「誠凛囲い、だったら面白いな。
オレとしては相田さんから吊りたい。どうだろうか?」
紫原敦さん「そっか、宮地さん狐は霊界視点で分かんだもんね。木吉頑張れってことだねー>GM」
緑間真太郎さんの会話「明日相田さんor笠松さん&黒子の2死体↓
氷室さん>木吉さん、の順で指定を入れる。」
氷室辰也さんの遠吠え「黄瀬くんか降旗くんだね」
木吉鉄平さんの遠吠え「だな、黄瀬はあまり最終日に残したくない」
ゲームマスター「狂人は完グレに狼残さなかったって点ですっげー仕事してるな」
笠松幸男さんの遠吠え「じゃあ黄瀬か」
灰崎祥吾さん「まぁGMも言うとおり相性だよなァ。テツヤとかサツキとか他の村のやつらは葉山サンの印象良かったみてーだし。いや、こっちこそ余計なことだったな。村目狙いで白持ってくれる占い強いわ>葉山」
笠松幸男さんの遠吠え「すまん噛みは俺がやるぞ。」
木吉鉄平さんの遠吠え「笠松さんの○を噛んでみるのはアリだと思う」
葉山小太郎さん「狩人の信用取れなかったのはちょっと残念だけど幸い無駄占いほぼないしなんとかなるかな?がんばれー」
笠松幸男さんの遠吠え「降旗噛んでみるか?」
桜井良さんの会話「正直相田さんの占い先が誠凛さんばっかり、というのが少し気になります
ただの偶然だったらスミマセン!」
桃井さつきさんの独り言「そのむっくんが2日連続投票だし…うわーん、ごめんね」
氷室辰也さんの遠吠え「共有噛みでもいいと思う。霊能は護衛入ってそう」
黄瀬涼太さんの独り言「めっちゃ猫殴ってたっス!ごめんね!」
緑間真太郎さんの会話「葉山さんのグレーだ。出来れば1日潜っていてほしかったが、出るなら出るで構わん。」
木吉鉄平さんの遠吠え「だな、それはちょっと遠慮したいし。素直に狐を探すか」
高尾和成さん「氷室さん正解でよかった!>灰崎」
ゲームマスター「一応下界視点だと狐が高確率で生き残ってるから別に氷室笠松までは吊れても問題ないぜ
むしろ真噛んだなら飽和回避のためになるべく吊られておきたいところ>紫原」
緑間真太郎さんの会話「福井さんが○か、少し意外だったな。漂白噛みの線は考えずに行くとしよう。

もし占いが噛み切られたのならば残った占いを吊る。」
氷室辰也さんの遠吠え「真狂噛み切りだと木吉くんの潜伏勝負だね。」
木吉鉄平さんの遠吠え「一応、リコが狐の可能性もある…まぁ噛むには早いか」
笠松幸男さんの遠吠え「噛むなら、桃井か、狐探すなら、黄瀬か降旗あたりか」
桜井良さんの会話「対抗居ないので黒子さん猫真で見ますが、なんであのタイミングだったのか…」
笠松幸男さんの遠吠え「お疲れさん。噛み切りでもいいが、狐把握もしておきたい。」
黒子テツヤさんの独り言「よくない出方しちゃいましたね すみません」
木吉鉄平さんの遠吠え「もしくは今のうちに霊噛みでもいいと思うが…おーい?」
緑間真太郎さんの会話「【葉山視点グレ】
木 氷 降 黄

葉山さんが噛まれ真ならばこの中に最大2w1fがいる。1w1狂は霊能に出ている。」
桃井さつきさんの独り言「初日むっくん投票だからさすがに●は出ないよね…ごめんね」
緑間真太郎さんの会話「明日相田さんor笠松さん&黒子の2死体ならば、残った占いは狂人とみて放置するように。
1死体ならば占いをローラーする。狼だと思う方を先に吊りたい。」
高尾和成さん「おつかれさま。あー木吉さん身内切するタイプの狼さんだったか(´・ω・`)」
葉山小太郎さん「占いCO 黄瀬○!
理由:完グレ2になったし対抗の○占い入るよ!
うーん、対抗どっちが狂人かって話なんだけど正直自信ないんだよね!
初手は降旗のが囲いっぽいけど2手は黒子も氷室もどっちもどっちかなって印象。
でも福井さんが相田さんのがお一人っぽいって言ってたし笠松狼目で見てそこの初手ってことで黄瀬占ってみようかな!
他のとこにもがんがん発言投げてるし、村でも心強いとこだよね!こっから他の人考察できそう!

ごめんねせっかく頑張ったから貼らせてね!」
紫原敦さん「高尾おつかれー」
緑間真太郎さんの会話「お疲れ様だ。」
木吉鉄平さんの遠吠え「お疲れさまだ、リコが偽と分かったが、噛み切ってみるか?」
宮地清志さん「高尾お疲れー」
灰崎祥吾さん「高尾お疲れさんな。遺言票せーかい」
桜井良さんの会話「お疲れ様です!」
桃井さつきさんの独り言「霊能CO 高尾くん○」
ゲームマスター「高尾お疲れさん」
ゲームマスター「葉山の○か共有がぶがぶして腹満たしていくって流れか」
4日目の夜となりました。(14/08/21 23:49:54)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん0 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 高尾和成さん
福井健介さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん12 票投票先 → 氷室辰也さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 高尾和成さん
氷室辰也さん1 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん「こんな事なら笠松さんに身内切りしてもらうんだった」
葉山小太郎さん「うーん?そんな落ち込んではいないんだけど。オレは村だって思って占ったし、ちゃんと理由も頑張ったつもり。これはもう相性じゃないのかなぁ。福井が村に見えないってのがちょっとショックなだけ。言い方悪かったならごめんね!>灰崎」
紫原敦さん「木吉は大丈夫そうだけど、笠松さん疑われて室ちんも芋づる式で疑われるとマズいんだよねー」
ゲームマスター「占い真偽なんて相性もあるしなー。」
笠松幸男さん「黒子猫か。俺のグレーでもあるな。把握だ。」
降旗光樹さん「黒子猫ならカントク二連続囲いなしなんだよな
俺視点黒子出てきてくれて占い真偽見やすくなった感じはあるけど
ってなると笠松さん狼なの…?」
黄瀬涼太さん「発言数ッスかね!笠松先輩の占い理由をそのまま持ってくるッス。
紫っちへの誘導が発言稼ぎに見えたこと、そのあとの昨日の紫っちへの投げかけッス!>氷室さん」
福井健介さん「>赤司
グレランなって事故って吊られ回避じゃねーの」
氷室辰也さん「黒子くんがクロネコかい! 対抗いないならここ真しかないね。
で指定は高尾くんかい。」
高尾和成さん「あ、黒子ごめん文章うってて指定みのがしてた露出させてわりぃ><」
桃井さつきさん「テツくん猫だね、対抗いないみたいだし素直に真目
テツくんと同陣営嬉しいな」
黒子テツヤさん「>赤司くん
葉山さんとカントクで真狼で見ていたからです」
赤司征十郎さん「テツヤが猫かい、何のために出たのかよく分からないよ。
対抗いないみたいだし真で構わないけどね」
灰崎祥吾さん「まァ偽目って言われて落ち込む気持ちは分かるぜ。ならちくしょうって思って「どこを見てそう判断されたか」ってことを聞けたら次は信用とれるんじゃねぇかなって言うお節介なー」
緑間真太郎さん葉山さんのグレーならばいい。
対抗猫がいたらすぐに出るように。
福井健介さん「あ、猫把握」
高尾和成さん「ごめん!真ちゃん><
ただオレ2日連続紫原に投票されてるけど紫原身内投票できる狼にみえた?>
真ちゃん
オレ的には占い切はいって笠松さん吊りたい」
氷室辰也さん「◆黄瀬涼太さん 「笠松センパイは俺○貰っててこういうのあれッスけど、このまま速度変わらないなら狂目かなーって思うッスね。
氷室さんへの○は囲いにいった感がするッスー

ところで俺への質問なくて寂しいッス(´・ω・`)」

さっそく質問。俺に○が囲いにいったように見える、っていうのは、黄瀬くん的に俺に役持ち(もっと言うと、人外目)要素があるように見えるってことだよね。それは何? 」
紫原敦さん「皆になんで猫炙らなかったのかめっちゃ聞かれてて申し訳ない…」
降旗光樹さん「あ…れ?黒子猫?対抗いる?」
相田リコさん「黒子くんが猫だったのね。」
桜井良さん「黒子さん猫把握しました」
緑間真太郎さん共有護衛は不要、とだけ言っておく。
桃井さつきさん「葉山さん噛みで真狂、狼吊られての狂人噛みは痛いと思うので暫定真目で見ます」
黄瀬涼太さん「え、なんでここで出るんスか?」
黒子テツヤさん葉山さんとカントクで真狼、笠松さんを狂人目で見ていました
葉山さんが噛まれたのでCOします
福井健介さん「>黒子
あ、誤解させたか。今グレーに2w1fだから狐先につらねーとな、って意味。
噛みについては呪殺で狐始末させねーのな、ってコト」
緑間真太郎さん了解した。
狩人は猫護衛も視野に入れるように。
木吉鉄平さん「黒子が猫COか、対抗いるか?」
笠松幸男さん「あと、狼死んで狂がいなくなったから、呪殺も視野に入れて占い先選ぶようにする。予告は噛みあわせこええからしねえぞ。」
黄瀬涼太さん「>福井サン
んーと、おかしいというよりは発言稼ぎにしか見えない、って言ったら良いッスか?
3−1で納得してて、高尾くんの「狼が出てない」に突っ込んでる時点で初日に「3−1は狼混じり」って言ってるようなもんじゃないスか。
それをわざわざ改めて言う理由が俺には分かんなかったッス!」
降旗光樹さん「ううん…葉山さん噛まれて真狂
だとすると笠松さん単体で見て狂目なんだよなぁ。って事は消去法でカントク狼?んー…」
黒子テツヤさん黒子テツヤの潜伏猫日記

【前日夜】
うれしくない役職もらいました
とりあえずグレランは最近抜けられるようになったところなので潜伏してみます
噛まれは期待しません(吊り数減るし)
初日さえ抜けてしまって、あとは村の進行次第でグレーを狭めるために自主COできればベストですね

【2日目夜】
カントクが占いCOしてました ここ真ならうれしいですね
アイコンおそろいの同陣営になります
灰崎くんから票をもらっていますね
日没間際にボクに突っかかっている→そのまま票なのでまあ一貫してるでしょう
ボクから発言稼ぎの潜伏臭があるというならばあながち間違っていませんし

【3日目夜】
しゃべりすぎましたね 出とけばよかったです
カントクは無駄占い申し訳ありません
役職探してるのはボクが猫だからです 黄瀬くんはまあ村でしょう
ただ、葉山さんの投票と笠松さんの投票に誠意が見えないんですよね
カントクと葉山さんのどちらかが狼、笠松さんは狼ないところに投票している狂人目で見ます

【4日目夜】
緑間真太郎さんでは指定:高尾 でお願いするのだよ。
木吉鉄平さん「って、ここで葉山さんが噛まれるのか…あと紫原●なんだな
ちゃんとグレ数計算してないから微妙だけど、もしかしてオレ視点ほぼ笠松さん偽になるのか?」
葉山小太郎さん「福井どう見ても村じゃん…?いいけどさー別に。オレちゃんと白狙いで占ったもん。狩人だったのは悪いけど!」
ゲームマスター「狩人の潜伏臭が怪しがられたみたいだな」
黒子テツヤさんすみません、高尾くんにCOがないようなので出ておきます
ボクが猫又です
赤司征十郎さん「相田さんは完グレ残り2でグレー占いをしたのかい。印象ダウンだ」
相田リコさん「紫原くんの結果が●なの?狼というなら彼は猫をあぶらなかったのね。」
氷室辰也さん「占いを改めて見てきたよ。
高尾くんに言われて気づいたけど、相田さんはほぼ引用な感じだね。
対して葉山くんは早めの結果貼り。ここらへんを真狂目と取るよ。

って、葉山くん死体なのかい・・・」
福井健介さん「>木吉
返事ありがとな!どうやら信用勝負じゃなかったようだな…」
高尾和成さんCOない
紫原敦さん「葉山おつかれー」
高尾和成さん「げ、葉山さん噛まれてるここで真狂確定。
で紫原●ってことは木吉さんここ初日に投票してるし少し村目かな?」
緑間真太郎さん高尾はCOを言うように。
2分までにCOが無かったらお前を吊るのだよ。
黒子テツヤさん「>福井さん
狐探しならなぜ葉山さんが噛まれたのですか?」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さんの会話 「笠松さんは理由こそ薄いが○はしっかりしている。氷室さんは多少微妙。
葉山さんは福井さん○が囲いにしか見えないのだよ。」

葉山切りの理由はこれだな」
笠松幸男さん「ここで狂人が食われてる…ってこたぁ真偽ついてなかったってことか?
狂人の○の方占っちまったか。畜生。」
降旗光樹さん「え、紫原狼?……本当に…?
なら猫くらい炙って来ると思ったんだけど…」
福井健介さん「葉山真狂な。敦狼だったし、狐探しっつー展開じゃねーの」
桃井さつきさん「占いは、リコさんは結果と理由のみ
発言からボロが出ないようにしてるのかなと考えると他2人よりやや偽目かなと思います」
赤司征十郎さん「小太郎が噛まれるのかい。そして敦が狼だったなんて何故猫出ししなかったか謎だね」
相田リコさん「対抗が噛まれたのね。葉山君狂人で笠松さん狼濃厚」
黄瀬涼太さん「笠松センパイは俺○貰っててこういうのあれッスけど、このまま速度変わらないなら狂目かなーって思うッスね。
氷室さんへの○は囲いにいった感がするッスー

ところで俺への質問なくて寂しいッス(´・ω・`)」
緑間真太郎さん「紫原が●なので今日はグレー吊りだ。」
ゲームマスター「お?葉山お疲れさん。狩人は別のとこ言ってたか。
んでもって狂人が狼囲いに成功したな」
木吉鉄平さん「>福井さん
昨日はすまなかった、霊噛みでないなら信用勝負とか確かに言ってた!
信用勝負なら呪殺対応するんじゃないかって考えてたんだけど、確かにそれなら霊いつまでも残せないよな…」
黄瀬涼太さん「んで、○貰いも見てたんスけど降旗くんは言葉の濁しが気になるッス。
言い切れないタイプなのかもしれないけど、こう、のらくら逃げてる感じがしてあんまり印象良くないッスよー
それってイコールで自分を占った占いの印象も落としてるって認識するべきだと思うッス。

あと初日に「○をもらったからって真とは見ない」って言ったのに昨日は自分に○出してる相田サンを一番真目に置いてる。
速度は割と大事だと思うんスけど、朝一とってる葉山サンを一番最後に置いてる理由ってあるッスか?
正直完グレ狭まる=無駄占いしなくて済むだから完グレが減るのを喜ぶのが気になるってちょっとよく分かんないッス!」
桜井良さん「ここで葉山さん噛み、ですか…!」
福井健介さん「◆赤司征十郎さん 「灰崎噛みかい。誰もここ占っていない。
グレー噛み挟むのは真偽ついていないからか、単に邪魔だからか」
赤司発言減ったか?つーかこの発言どっちつかずじゃねーか。つまり発言稼ぎに見える。」
黄瀬涼太さん「全力ロックかかってるのは黒子っちッスね、昨日散々言ったので理由は割愛するッスけど。気になる方は昨日の発言読んできて欲しいッス☆」
緑間真太郎さん仮指定:高尾
葉山小太郎さん「えーオレ切られそうだったの?(´・ω・`)そんなに怪しかったかなーひどい」
黄瀬涼太さん「っとぉ、あらー葉山さん食われてるッス><」
氷室辰也さん「って、アツシWolfだったのかい!?」
黒子テツヤさん「昨日の投票は紫原くんです
ただ猫の出ていない現状、彼が狼ならば猫COして猫を炙るところでしょう
よって○が出ると考えます

残りグレーをざっと見ました
木吉先輩は言葉少なですがそんなに印象悪くありません

って、紫原くんから●が出るんですね…」
降旗光樹さん「投票理由割愛

高尾の発言見て葉山さんの占い文見たけど、確かに好感持てる
しっかりどこが人外だと手が届かなさそうとか考えてる感じはする
けどだからこそ初日の発言が引っかかってるかな

カントク真なら高尾狼目かな(黒子○出てるから)
葉山さん真なら木吉先輩ちょっと気になる

笠松さん真なら狼引いて霊能とライン繋いで欲しいなって感じ
銃殺は起こさない方針みたいだからね
じゃないと個人的に真見づらい位置

でも黄瀬単体の印象はいいなって感じ
ここ狼なら囲いいらないと思う

あっ…葉山さん…」
灰崎祥吾さん「噛まれちまうかー。葉山お疲れさん」
福井健介さん「◆黄瀬涼太さん 「昨日高尾くんに狼が出てない場合のなんたらーって突っ込んでたくせに今日改めて占いに狼混じりって言うんスか?なんかおかしくないッスか?」
おかしくはないだろ。意見の違う高尾に詳細聞きたかった、じゃねーの?そこ突っ込むか?とか思うんだが。」
赤司征十郎さん「占い師を見よう。
笠松さん:色を見たい場所を占う→0票貰いから人外目で占い
相田さん:把握ミスで焦り。淡々としている。あまり噛まれ心配が見えない。
小太郎:理由が一番好みだね。時間はありそう、もしくはスペックありそうな位置」
宮地清志さん「葉山お疲れー」
高尾和成さん「黒子真面目だなー(・3・)
人生楽しんだもん勝ちっしょ。まー推理は当然人事をつくすのだよ
で、黒子相田さんからの○もらいだけどオレ的にあのオレの楽しん出る発言への返答が微妙でロック入りそう。

氷室さん昨日トライアングルって言ってたけどオレ灰崎に発言投げてた記憶ないんすけど?
そのやじるしなんすか?」
紫原敦さん「あー、これ木吉オレに投票してて良かったんじゃないかなー。そうであって欲しい…」
桃井さつきさん霊能CO むっくん●
色変え忘れましたすみません
相田リコさん◆木吉鉄平
「宮地さん○でグレ噛み、○展開かー霊を噛まないってことは護衛警戒か、信用勝負か?」
発言は少なめだけど随所で質問を飛ばしていく姿勢が好感。ただ、中身が見えにくい位置なので人外なら吊りにくい位置だと思うわ。噛み先からも占いの内訳を考察していたりといったところがいいわね。
桜井良さん「おはようございます!」
ゲームマスター「紫原●が出るからたぶん占い切りはあと一日遅れるだろ」
笠松幸男さん残りグレーが2になったから対抗の○占うぜ。呪殺対応のためにグレー噛んだとはみないのか?
ちょっと気になる独特の思考だと思った。
◆赤司征十郎
「灰崎噛みかい。誰もここ占っていない。グレー噛み挟むのは真偽ついていないからか、単に邪魔だからか」
高尾和成さん「おっはよう。真ちゃんじゃんけんぽん!【グー】」
黒子テツヤさん「おはようございます 葉山さんが噛まれましたか」
木吉鉄平さん「おはようだ!」
福井健介さん「はよ。」
降旗光樹さん「おはようございます!」
赤司征十郎さん「おはよう、眠れ4日目の犠牲者よ…」
笠松幸男さん占いCO 赤司○!
緑間真太郎さん「おはよう。」
氷室辰也さん「Good morning!」
相田リコさん「占いCO 鉄平〇」
黄瀬涼太さん「おっはよーッス!」
桃井さつきさん「霊能CO むっくん●」
4日目の朝となりました。(14/08/21 23:42:41)
葉山小太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
桜井良さんの会話「わかりました。
その時は僕も謝りますスミマセン!」
緑間真太郎さんの会話「オレが噛まれたら桃井に指揮をお願いする形でいい。
「紫原○ならば占い切り路線だ」と言って桃井に指揮を頼むように。」
灰崎祥吾さん「そして葉山切られちまうな。ここで福井サンがGJ出してくれたら
吊り一手阻止できるかもしんねぇのか」
ゲームマスター「葉山かー…。狩人が○出されてっし護衛されてそうな気がすんだよな」
桃井さつきさんの独り言「宮地さんは初日グレランで、高尾くんと木吉さんは現在の完グレ」
緑間真太郎さんの会話「笠松さんは理由こそ薄いが○はしっかりしている。氷室さんは多少微妙。
葉山さんは福井さん○が囲いにしか見えないのだよ。」
緑間真太郎さんの会話「一致したな。では葉山さんを切ろう。
真ならば決め打ち外しだ。終わった後オレが謝ろう。」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
灰崎祥吾さん「残念俺はただの素村だぜ(ゲス顔>アツシ
初手狐吊りは狼陣営にとって有利な展開、陣営は違えぇけど
一緒に応援してようぜ」
桜井良さんの会話「占いの中なら僕も葉山さんです」
緑間真太郎さんの会話「ふむ。」
ゲームマスター「あと6吊り 各占いのグレーは7
そろそろ占い噛むなり信用勝負として腹くくるなりしねーとな」
桜井良さんの会話「黄瀬さんもいってましたが、昨日「狼が〜」って言ってたのにこの発言か、と」
笠松幸男さんの遠吠え「了解だ、対抗の○占いでもいいかな」
木吉鉄平さんの遠吠え「分かった、お願いします>葉山噛み」
緑間真太郎さんの会話「オレとしては葉山さんを明日切りたいが、どう思う?」
桃井さつきさんの独り言「むっくん投票者:高尾くん・宮地さん・木吉さん」
木吉鉄平さんの遠吠え「100までに噛まれていなかったらオレがグレ噛みする」
笠松幸男さんの遠吠え「じゃあ俺が葉山噛んでみるか。」
桃井さつきさんを護衛します。 >>> 福井健介 <<<
緑間真太郎さんの会話「ふむ、そこか。相田さんの○だな。」
木吉鉄平さんの遠吠え「グレで噛みたいところも特にはないが…対抗ベグりでも構わないぞ」
緑間真太郎さんの会話「現在のグレーがこれだ。完グレの灰崎噛みで灰が狭いのだよ。」
紫原敦さん「あれ、宮地さん妖狐だったんだ…。崎ちんもおつかれー」
桜井良さんの会話「何となく、黒子さんの発言がぶれてるかな…と

「◆黒子テツヤさん 「灰崎くん噛みは順当に役職狙いの噛みだと見ます
狩狐目狙ったというところでしょうか
ボクは占いに狼混じりで見ているので、信用取るのに自信のありそうなところが狼だと見ます」」
緑間真太郎さんの会話「【完グレ】
高 木
【リコ視点グレ】
福 高 木 氷 赤 黄
【葉山視点グレ】
黒 高 木 氷 降 黄
【笠松視点グレ】
福 黒 高 木 降 赤」
黄瀬涼太さんの独り言「死んだときは轟沈台詞って決めてるッス(遺言」
灰崎祥吾さん「初日吊れなかっただけでも上出来だと思うけどなァ、潜伏」
紫原敦さん「ああー、そっか猫又COすれば良かったのかー…」
笠松幸男さんの遠吠え「もっかいグレー噛むか、占いベグるかどっちがいい?ベグんなら俺噛むぜ」
桜井良さんの会話「わかりました」
緑間真太郎さんの会話「そうだな、朝の挨拶だけはしておくといいのだよ。挨拶はすべての始まりだ。

気になったところはあったか?」
氷室辰也さんの遠吠え「占い理由だけみると、葉山くん真めなんだけど……どう思う?」
笠松幸男さんの遠吠え「わかった。」
宮地清志さん「紫原お疲れー」
笠松幸男さんの遠吠え「ええっと信用勝負きつそうかもしんねぇ。囲いは出すか?」
桃井さつきさんの独り言「霊能CO むっくん●」
高尾和成さんの独り言「紫原2日連続オレ投票wwwwww」
緑間真太郎さんの会話「明日は、
紫原●ならば完グレ吊り。
紫原○・また桃井が噛まれていたならば占い1人を切る。」
木吉鉄平さんの遠吠え「オレは囲いなしで頼む。指定されたら猫を炙ろうと思ってる」
紫原敦さん「ごめん!皆マジごめん!本当にごめんなさいー!」
ゲームマスター「紫原お疲れさん。
COなしよか猫COして猫あぶっとくのがよかったかもなー」
灰崎祥吾さん「アツシお疲れさん」
桜井良さんの会話「お疲れ様ですスミマセン完ステになっちゃいましたっ」
笠松幸男さんの遠吠え「お疲れ様。」
木吉鉄平さんの遠吠え「紫原はお疲れさまだ」
緑間真太郎さんの会話「お疲れ様だ。」
3日目の夜となりました。(14/08/21 23:37:37)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
相田リコさん0 票投票先 → 紫原敦さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 紫原敦さん
福井健介さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん14 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
高尾和成さん1 票投票先 → 紫原敦さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 紫原敦さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 紫原敦さん
桜井良さん0 票投票先 → 紫原敦さん
灰崎祥吾さん「はよー。リョータも俺について2発言だしブーメランなそれ

投票はテツヤ。高尾がレアケ想定してるのは
まぁ性格だとして、それに対する突っ込みが「楽観視」
ってのが分からねぇ。占いに狐騙り混じってて得するのって狼だけだろ

占い師単体は正直全員テンプレ目、差は特に感じねぇ
○先はリョータについては省略な。セイジューローは割と話せる位置
グレラン避けはねぇだろ。降旗は割と無難だけど囲われてんならもっと切り込みそう
早い話が初手囲いはなさそうっつー印象

昨日触れなかったとこなー
氷室はアツシに対して「霊能偽疑ってるの発言稼ぎくせぇ」
って言ってる割にアンタも「偽は考えなくていいと思う」って
言ってるの発言稼ぎじゃね?って思った

2票もらい、しかも共有から投票されてるとこじゃなくて適当にテツヤ辺り噛めば良かったんじゃね(ゲス顔」
黄瀬涼太さん「◆黒子テツヤさん 「灰崎くん噛みは順当に役職狙いの噛みだと見ます
狩狐目狙ったというところでしょうか
ボクは占いに狼混じりで見ているので、信用取るのに自信のありそうなところが狼だと見ます」
うーん?昨日高尾くんに狼が出てない場合のなんたらーって突っ込んでたくせに今日改めて占いに狼混じりって言うんスか?なんかおかしくないッスか?」
桃井さつきさん「占いは、葉山さんは単体の色を見る様子、リコさんと笠松さんはそこから先まで見据えた様子」
ゲームマスター「別に霊界は好きなように使っとけよ。
というかオレの発言ばっかで霊界がヤバい>灰崎」
福井健介さん「>木吉
すれ違ってたわ。狐いたら対抗噛み行くかと思ってた。噛めなくても狐か護衛先は把握できるし」
降旗光樹さん「えっと、紫原COなしでいいのかな?
○貰いなら黄瀬も赤司も印象いいからなぁ…。うーん」
高尾和成さん「?あるとしたら狼がもぐるより欠けか愉快犯じゃない?>黒子
で、今日占い即噛みないんだしうらないに狼いるのは確定的だとおもうぜ」
葉山小太郎さん「紫原COなし言ってるよ?」
木吉鉄平さん「>福井さん
あれ?信用勝負なら霊噛みって言ったつもりだったけど、変な言い方したか?ちょっと確認」
黒子テツヤさん「灰崎くん噛みは順当に役職狙いの噛みだと見ます
狩狐目狙ったというところでしょうか
ボクは占いに狼混じりで見ているので、信用取るのに自信のありそうなところが狼だと見ます」
ゲームマスター「グレー狭める可能性もあるけど猫炙るのがまあテンプレな動きかなあ…。」
黄瀬涼太さん「黒子っちの役職探してる感じが村視点じゃない感じするッス。
そこに○出してる相田さん狂狼目かなーって思うッスかねー」
氷室辰也さん「アツシ! COは??」
灰崎祥吾さん「うざ噛みとは# 俺昨日適当に発言稼ぎしてただけなんだけどなー」
紫原敦さん「皆頑張ってねー」
福井健介さん「>木吉
霊噛まない=信用勝負ってことなのか?信用行くなら霊噛みじゃねーの?狩人探し→真占い噛みの方針と見るぜオレは。」
木吉鉄平さん「>福井さん
灰崎噛みで真狂狼が決まりっていうのは、どういう意図か聞いてもいいか?
狼が騙っているなら真狼狐でもグレ噛みはあると思うが」
氷室辰也さん「笠松さんは俺に○かい。自分で言うのもアレだけど、俺占うトコかな?(昨日の投票ミスからして あと、結果はりも遅めっぽい? かな??

高尾くんは堂々と話してて、占われ恐れてない 、またはそう見せかけてるブラフなのかは見極めたいかな。」
降旗光樹さん「んー…灰崎噛みかぁ…。そこ死体かぁ…」
葉山小太郎さん「そこ噛みなら素直に対抗狼狂っぽいかなー。対抗の中身ちょっと考えながら占い先見てくね!」
赤司征十郎さん「灰崎噛みかい。誰もここ占っていない。
グレー噛み挟むのは真偽ついていないからか、単に邪魔だからか」
紫原敦さん「CO無いよー。」
高尾和成さん「個人的には占い理由的には引用文のすくない葉山さんが好み。
葉山>相田>笠松さんかな。」
笠松幸男さん「引き続き、狼が死ぬか死体なしがでて偶数になるまではなるべく呪殺出なそうなところを占うつもりだ。グレーみたいのでしばらく黙る。質問があればどんどん投げてくれ。できる限りこたえる。」
灰崎祥吾さん「勿体ないから合ってない考察供養してもいいか?>ダイキ」
緑間真太郎さん指定:紫原
ギリギリCOは許さないのだよ。
ゲームマスター「役持ちうざ噛み目で噛まれたらしいぞ>灰崎」
福井健介さん「占いは笠松の方針がシッカリしてんな。真狼目で見とく。
相田はお一人様っぽいんで真狂。
葉山は判断つかねーな。オレ占いでまぁ2手目囲いナシ。」
紫原敦さん「まあ、今日の噛みは狩人探しかなー。」
黄瀬涼太さん「此処でショーゴ君食べられちゃうなら逆に黒子っちが気になるところになるかな。

笠松先輩は、色変えしなくてもだいじょーぶなんで頑張って朝一狙って結果落としてほしいッス!!><」
木吉鉄平さん「宮地さん○でグレ噛み、○展開かー
霊を噛まないってことは護衛警戒か、信用勝負か?」
黒子テツヤさん「>高尾くん
占い4COとなれば村視点狼2騙りか狐混じりを見られるところなのに狼が潜ると見越して狐がCOしてきたと?」
桃井さつきさん「気になったのはグレラン次点のむっくんだよ
投票を避けた理由は、1行8発言、発言数多いから吊られたくない役職かなと思ったからだよ
呪殺待つしかないかなーっていうのが、●出て私とライン切れたり占い先や理由、態度で推理することもできるのにちょっと他人事っぽいのが気になったよ」
ゲームマスター「紫原初心者っぽいんだけど昨日の夜にCO聞かれた時の動きとか教えてもらってなかった気がすんだよな」
灰崎祥吾さん「宮地さん狐で即死ェ。んー葉山が真占いか。正直占い師全員同じくれぇだったからこれからに期待って感じか」
緑間真太郎さん仮指定:紫原 2分半までにCOなかったらそのまま吊る。
氷室辰也さん「投票は、ゴメン、ミスだった。

気になったのは、黒子→高尾→灰崎→・・・のトライアングルになってるやり取りかな。
一先ず、ここは放置で様子見したい枠かな。稼ぎ臭いと思ってしまったのは、福井さんあたり。」
高尾和成さん「笠松さんが初日から一貫して占い理由薄めだな。
相田さんは初日のアーマー気にし発言が気になる。」
紫原敦さん「挨拶遅かったのは自覚してるけどー…。真狂狼ばっか考えてて占いケア忘れておうどん、とかはやだなーって。
可能性の話をしただけー。」
福井健介さん「灰崎噛まれんのか…まぁ占いはこりゃ真狂狼で決まりみたいなもんだな。狩人探しでグレ噛み。」
降旗光樹さん「グレー
灰崎が気になるかな。最後の二つの発言は殴れるとこ殴った感じがする
高尾と黒子は色見たい位置だね
ってあれー?灰崎ー?」
赤司征十郎さん「福井さんに投票。共有に関して2発言で稼いでるように見えたからだよ。
敦は何かしら持っていそうだね。必死な気がするよ。

テツヤ>反応早いのは、エンペラーアイだからね<●><○>
氷室さんから優しい言葉を頂いていたが投票されていたね。暫定○ですよ」
灰崎祥吾さん「んー俺噛まれんのか。まぁいいやお疲れさん」
黄瀬涼太さん「高尾くんの発言は割とまあ、人外なら出来ないんじゃないなーって思ったッス!
そこに突っ込む黒子っちも納得の突っ込み方。ただショーゴ君の黒子っちへの反応は便乗臭く見えるッス!

占い真偽はまだ分かんないんで、のんびり構えていくッスよー

割と目が滑りそうなのは木吉サンかなーって感じッス。ここまで!

っと、なーんだショーゴ君食べられちゃうんスかー」
氷室辰也さん「Good morning! 昨日の投票といい、ホントすまない!」
福井健介さん「◆木吉鉄平
「>笠松さん
アーマーだったから真で見るって言うのはよく分からないですね
3-1の霊だから、とかなら多少納得するけど」
突っ込んだとこに自分の考え添えてんのがまぁ好印象っつー感じ。今後みてりゃ色とれそう。」
緑間真太郎さん仮指定:紫原 COはあるか?
降旗光樹さん「昨日の投票は宮地さん
ぶっちゃけ他のグレーの人達はもう一日様子見たかったので…
素村目かつ役職なさそうな所に投票しました

占い真偽
うーん、カントク=笠松さん>葉山さん、かな。あ、占い師単体の印象ね
葉山さんは完グレ狭まった事に対して喜んでるのが気になったかな?
対抗が囲っている事を頭に入れてない感じもしたので」
赤司征十郎さん「おはよう、お前たちズガ…おや、僕の上に誰もいないようだ」
黒子テツヤさん「昨日の投票は高尾くんです
占いに狼出ていないんじゃないか=レアケ楽しいという発言は村視点のものに思えません
それでなくてもこうのんきな発言ができるならば胃痛になる役は持っていないでしょう

宮地さんは吊れるところがつれた感じですね
ここ狼なら囲いあるところだと思います
よって宮地さん吊ったところは吊られたくない役持ち目で見ます
まあ、残しておけないところというのもそうなんでしょうけど
同じ発言稼ぎ目というならば紫原くんもそうでしょうに
だから葉山さんの宮地さん票はちょっとマイナスです

灰崎くん噛みですか」
福井健介さん「投票は宮地。
流石に色判断つかなそーなんでな。悪い。」
黄瀬涼太さん「投票先→福井サン
朝一とっておきながら把握遅いトコッスねー
突っ込んでる場所は突っ込みやすそうな宮地サンだけ。ショーゴ君からの突っ込みに対して過敏な反応に見えたッス。
後の発言も把握ばっかりで無難、でも発言回数は多くて稼いでる風に見えたから投票したッスよ!」
ゲームマスター「灰崎お疲れさん。
真占いは狩人占ったみたいだな」
高尾和成さん「黒子へ
3COで共有FOなら狼交じりがないなら真狂狐しかなくない?
それ以外って黒もらいのわけじゃないのに狩人の占い語りとか猫のうらない語りの
内約みてたと思ってる?
正直そこまでレアケ楽しいそうだけど考えてないよ!」
宮地清志さん「灰崎お疲れー」
笠松幸男さんグレラン0票から、把握遅めで焦ってる人外目かと思い占った。特に↓の紫原への誘導。
◆氷室辰也
「◆紫原敦さん 「霊能はさっちんで決まりー?」  偽を疑ってるのかい? ちょっと稼ぎっぽく見えるよ。」
逆にこれが発言稼ぎっぽくも思えたし、ここ占ったら紫原の色も見えるかと思った。
相田リコさん昨日は把握ミスして推理する時間裂いてしまってごめんなさい。
◆黒子テツヤ
「楽観的な発言はいただけません
占いに狼出ていなくて3COの内訳を教えてください>高尾くん」
高尾君への強めの誘導が目立ったからそこ占って中身見たら高尾君の色も判断できるんじゃないかと考えたわ。1票貰いだけど占い位置だと思うわ。
紫原敦さん「おはよー」
葉山小太郎さん理由:投票大分ばらけてるんだけど、完全グレの0票貰いって木吉氷室だけだよね。
じゃあ2票貰いなんだけど共有票とかはないのは確認したし単純に気になったとこにするよ!
ってことで福井さん!発言は1行で短文目だけど発言は的確かなって思ったよー。
他の人へもしっかり言及してるし、朝一の発言とか余裕そうかなって見えた!どっちかっていうと村目!
でももし人外だったらオレならここ吊りにくいかなって思うから占うよ!
高尾和成さん「投票:紫原
発言数はあるけど数と中身が伴ってない。
3COで狐まじりもあるよねーって急にいいだしたのが気になった。
それから初日の挨拶いち遅いし様子見してたのかなって印象。」
笠松幸男さん占いCO 氷室○!
降旗光樹さん「おはようございます!」
福井健介さん「はよ。」
黄瀬涼太さん「おっはよーッス!」
緑間真太郎さん「おはよう。」
桃井さつきさん霊能CO 宮地さん○
木吉鉄平さん「おはようだ!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
相田リコさん「占いCO 黒子くん〇」
高尾和成さん「おっはよう!宮地さんが><」
葉山小太郎さん「占いCO 福井さん○!」
3日目の朝となりました。(14/08/21 23:30:19)
灰崎祥吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰崎祥吾さんを狙います。 >>> 木吉鉄平 <<<
福井健介さんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
桜井良さんの会話「は、はい!がんばりますスミマセン!」
ゲームマスター「ていうか紫原明日指定されちまうんじゃね?
これは猫あぶるくらいしかないか」
緑間真太郎さんの会話「占いは誰が真っぽいか、とかあるか?」
ゲームマスター「狼陣営はグレー噛んで様子見するっぽいな」
緑間真太郎さんの会話「明日はオレが指定役をやる。桜井は黙っていて、他の人がどんな発言をしているか見ていてほしい。」
桜井良さんの会話「仮指定もろもろ把握しました!」
相田リコさんを護衛します。 >>> 福井健介 <<<
緑間真太郎さんの会話「桜井は進行に自信が無かったら「桃井さん進行お願いします」と言って投げていい。」
葉山小太郎さんの独り言「あーでもやっぱり福井さん知りたい」
氷室辰也さんの遠吠え「あ、ゴメン。木吉くん頼む」
木吉鉄平さんの遠吠え「了解、100で灰崎噛むぞ」
氷室辰也さんの遠吠え「噛みは灰崎くんがいいと思う」
緑間真太郎さんの会話「基本は、
霊能結果で明日・明後日で○2つならば占いCOのうち1人を切る。」
紫原敦さんの遠吠え「赤ちんってグレーじゃなくね?」
ゲームマスター「素村ならともかく人外はまず生き残らねえとな」
桃井さつきさんの独り言「ミドリンは共有、降旗くんはリコさんの○、福井さんはグレー、笠松さんと葉山さんは占いCO、私は霊能」
木吉鉄平さんの遠吠え「猫が伏せてるし」
木吉鉄平さんの遠吠え「囲ってグレ噛みするならオレが噛むか?」
氷室辰也さんの遠吠え「赤司くんと福井さん、灰崎くんかなグレーで気になったのは」
緑間真太郎さんの会話「怪しいと思ったところがあったら教えてほしい。」
笠松幸男さんの遠吠え「んじゃ、氷室の囲い用意しておく。あと噛み先がグレーなら教えてくれ。そこで対応かく。」
緑間真太郎さんの会話「グレラン次点から吊りに行く。
<宮地さんが○>
紫原>福井さん>灰崎>高尾
<宮地さんが●>
福井さん>灰崎>紫原>高尾

もし占いが●を出していたら●に仮指定を入れてCOを聞く。」
桜井良さんの会話「ちなみに投票は灰崎さんです
ちょっとノイズっぽいかな、と思って…スミマセン!」
赤司征十郎さんの独り言「氷室さん<○><●>」
桃井さつきさんの独り言「宮地さん投票者:ミドリン・降旗くん・福井さん・笠松さん・葉山さん・私」
ゲームマスター「宮地サンお疲れさん。寡黙目で吊られちまったみたいだな。
今度は発言稼ぎっぽくっても占い真狂狼っぽいとか言っとくといいぜ」
紫原敦さんの遠吠え「特にはー。あんま狼なったことないし、動き方とか分かんないんだよねー」
氷室辰也さんの遠吠え「できればほしい>笠松さん 」
木吉鉄平さんの遠吠え「狐はないと思うが、灰崎は残しておくと後々苦しそうかなって思ったかな
他に役持ち候補いたらそっちでいいぞ」
宮地清志さん「吊られた、狐探して迷え」
黄瀬涼太さんの独り言「えー、宮地サンとか絶対人外ないトコじゃないッスかぁ」
桜井良さんの会話「わかりました」
灰崎祥吾さんの独り言「んで宮地サン吊んのかよおいおい。お疲れさん」
葉山小太郎さんの独り言「えええ福井さん占いたいんだけどなぁ…うーん赤司も投票してるし避けようかな…」
笠松幸男さんの遠吠え「グレラン0票のところに呪殺対応作っておく。囲いはいるか?」
氷室辰也さんの遠吠え「高尾くんは放置したい感じかな。噛みたいところある?」
緑間真太郎さんの会話「【完グレ】
灰 福 紫 黒 高 木 氷
【リコ視点グレ】
灰 福 紫 黒 高 木 氷 赤 黄
【葉山視点グレ】
灰 福 紫 黒 高 木 氷 降 黄
【笠松視点グレ】
灰 福 紫 黒 高 木 氷 降 赤

明日は完グレの人間の中から占われていない人間を指定する。」
福井健介さんの独り言「全員囲いナシってお前…」
木吉鉄平さんの遠吠え「あれ、結構危ない発言してたと思ったけど、0票か。あと紫原は身内票させてもらったぞ」
黒子テツヤさんの独り言「よかった 吊られませんでした」
相田リコさんの独り言「なんかつっこまれてると思ったら素で間違えてた・・・恥ずかしいわ」
紫原敦さんの遠吠え「よかった、生きてたー…」
桜井良さんの会話「お疲れ様です!任せっきりでスミマセン!」
桃井さつきさんの独り言「霊能CO 宮地さん○
宮地さんすみません!」
笠松幸男さんの遠吠え「おつかれ。さてどうするか。」
ゲームマスター「あー!!!!!狐がーーーーー!!!!!」
緑間真太郎さんの会話「お疲れ様なのだよ。」
2日目の夜となりました。(14/08/21 23:25:17)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
灰崎祥吾さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん6 票投票先 → 紫原敦さん
福井健介さん2 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦さん3 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 福井健介さん
高尾和成さん2 票投票先 → 紫原敦さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 福井健介さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 宮地清志さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 宮地清志さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
ゲームマスター「んー…これ宮地さん寡黙で吊られちまうかな。」
紫原敦さん「あ、3COね」
黒子テツヤさん「楽観的な発言はいただけません
占いに狼出ていなくて3COの内訳を教えてください>高尾くん」
灰崎祥吾さん「テツヤが高尾が言ったっつー「狼が出てない説?」って言うのに
わざわざ言うことか?って突っ込むのも割と謎って言うブーメランな
それこそ発言稼ぎじゃね?」
氷室辰也さん「◆紫原敦さん 「霊能はさっちんで決まりー?」
偽を疑ってるのかい? ちょっと稼ぎっぽく見えるよ。」
紫原敦さん「#COだったら真狂狼?でも狐混じりも有り得るよねー」
高尾和成さん「え、レアケたのしーじゃん>黒子
まあほぼないとはおもうけど」
黄瀬涼太さん「ショーゴ君俺の事好きなのは分かったから他の所見て欲しいッス!正直そればっかで飽きたッス!!
サインなら村終わってからにしてほしいッスよー(・3・)」
降旗光樹さん「占いは無難に真狂狼。霊能は真で見るよ」
福井健介さん「>灰崎
ホークアイじゃねーんだから全員見れる訳ねーだろ。目について気になっただけだ。」
赤司征十郎さん「>相田さん
僕と真太郎は双子ではないよ」
氷室辰也さん「霊能偽はCOタイミングからいって考えなくていいと思う。
全員に無駄占いなしだな。笠松さんは占い放心をいうスタンスかい。」
高尾和成さん「相田さん色変えしてまでアーマーしないの確認してるけど何か理由ありますか?>相田さん」
桜井良さん「内訳は無難に真狂狼ー真で見てますスミマセン!」
黒子テツヤさん「高尾くんのレアケで占いに狼出ていない発言がすごく気になりました
それわざわざ発言する必要のあることだったでしょうか」
桃井さつきさん「発言埋もれちゃってすみません>氷室さん」
木吉鉄平さん「>笠松さん
アーマーだったから真で見るって言うのはよく分からないですね
3-1の霊だから、とかなら多少納得するけど」
灰崎祥吾さん「木吉サン、福井サンが降旗に触れあり。そこいま突っ込んでもどーしよーも
ねーだろって感じ。そこ見れるなら俺とか俺とかに突っ込めばぁ?って思う」
紫原敦さん「んー、現時点では何処か真かわかんないし、やっぱ呪殺待つしかないかなー」
相田リコさんあああああああああ!!!ごめんなさい赤司君COしてると勘違いしてたわ。緑間くんと間違えてて恥ずかしいわ・・・
黄瀬涼太さん「ふーむ、氷室さんがびっみょーに把握遅い感じがするッスかね?
赤司っちに突っ込む余裕あるっぽいのに把握が出来ないのはなーんか気になるッスー」
福井健介さん「なんでここで真欠けの話出すんだよ?>宮地」
降旗光樹さん「いや、それだけで真目で見るのはどうかなーと思って
確かに初手囲いなしは俺視点では情報になりますけど>木吉先輩」
赤司征十郎さん「桃井は挨拶位置と出方からして普通に真でいいと見ているよ。
3−1なら真狂狼、他レアケなどは後から考えればいいことだね」
宮地清志さん「占い真欠けは無さそう…か?」
氷室辰也さん「緑間くん桜井くんで共有、あ、桃井さんの霊能も把握したよ!
本日グレランも了解。 把握遅くてsorry!>桃井さん」
緑間真太郎さん猫又は吊られそうだと思ったら出るように。そうでなければ潜っていて構わん。
笠松幸男さん「霊共アーマーだったんだな、把握。桃井は真で見る。」
高尾和成さん「って桜井君でてたFOは悪手なしっていうしいいんじゃない。
1年SG同士の共有かいいな。なーんてなっ」
福井健介さん「降旗は占われて慎重な感じすんな。」
ゲームマスター「霊能は○進行確認で出ると言うか、●出てないの確認した時点で占い待たずに出ていいと思ってる」
桃井さつきさん「ミドリンと良くんが共有だね、グレラン了解だよ」
灰崎祥吾さん「桜井ーシンタローで共有。まぁFOでいいだろーなっと
グレー狭めたら呪殺の精度上がるだろーし悪手なし
つかこれ笠松サンがリョータ占ってなかったら吊れたってことだよな?
くっそ悔しい」
降旗光樹さん「あ、3-1-2ですね。桜井と緑間でSG共有だね!」
黒子テツヤさん「FOと3−1確認しました
占いは全員役職ではなくグレーを占っていますね
狼が出ているなら初手囲いも考慮したほうがいいのでしょうが…そこはまだわかりませんね
とりあえずグレに3w1fいると考えます 狼目狙って吊っていきたいですね」
葉山小太郎さん「お、完全グレー大分狭まったね助かる!人外見つけられるようにがんばるよー!
予告は必要だと思ったときだけ言えばいいよね?」
木吉鉄平さん「占いは全員無駄占いなしか。これは幸先良さそうかな
降旗は、自分に○出してるリコに厳しい評価してるんだなー」
赤司征十郎さん「相田さん、小太郎に囲い無しは僕視点の話です。
貴女視点は僕が何者か分かっていないはずですよ」
黄瀬涼太さん「3−1−2確認おっけーッスよ!
俺はモデルだけどアイドルでもあるんスよ☆>高尾くん
ショーゴ君は前日のネタ引っ張りすぎッス!他の事に目向けたら良いんじゃないッスか?」
紫原敦さん「霊能はさっちんで決まりー?」
桃井さつきさん「対抗さんいると思ったらミドリン共有だね
占い3人で占い先被りなしだね。真狂狼目で見ます」
相田リコさん霊能アーマーはしないのね。予告はしないわ。>共有
高尾和成さん「真ちゃんが霊能撤回で共有COか相方さん釣られ占いされないように位置どりがんばってね!」
笠松幸男さん「対抗は葉山と相田だな。無難に狂狼で見とくぜ。今日の夜はくれぐれも遺言呪殺にならないよう、狐目ではないが占って色を見ておきたいところを占うつもりだ。予告はしない。」
紫原敦さん「ミドチンと桜井が共有、把握」
氷室辰也さん「3-1、かと思ったら緑間くんは撤回COかい。 
あれ、緑間くん以外に霊能でたかな??」
赤司征十郎さん「真太郎は撤回いれるんだね。FO把握したよ。」
降旗光樹さん「3-1-1、かな?カントクが俺視点囲いなしですね
それだけで真よりで見るつもりはないんで、明日以降の占い先とかも考慮して行きますね」
宮地清志さん「緑間桜井共有か」
福井健介さん「FOにすんだな、悪手ナシ。いいことだ。グレランも把握。」
桜井良さん共有CO 相方緑間さんですスミマセン!
ゲームマスター「真狂狼ー真共。普通の展開だな。
○出され先は全部素村。真狂の区別もついてねーな」
灰崎祥吾さん「撤回ありで3−1なー。真狂狼ー真で見る。霊能偽みねぇ
理由はテンプレ。以上。つかアーマーするなら最後までしてれば良かったんじゃねって思うんだけど。まぁいいか」
木吉鉄平さん「うん?緑間が撤回して3-1か?相方やばそうだったら出すんだぞー>緑間」
黄瀬涼太さん「3−2ッスね?ほむほむ。これは共有さん片方でて指示お願いしたいところッスねー
笠松先輩が俺占いで俺視点囲いなしッスかね。りょーかいっす」
紫原敦さん「ミドチン共有ねー」
相田リコさん「対抗の葉山君には囲いがないのね。私視点囲いの可能性があるのは笠松さんね。」
緑間真太郎さん共有CO 相方は桜井だ。桜井は確認を頼むのだよ。
今日はグレランだ。
赤司征十郎さん「3−2だね。共有交じりなら明言して欲しい。撤回しないならだけどね」
高尾和成さん「笠松さん少しCO遅めで○先の黄瀬挨拶で自分アイドルとかwwwww
ま3COなら真狂狼がスタンダードな見方かな。
4wもいるし占いに1wは出てそうな印象。
レアケで占いに狼いなかったら噛み筋おかしくなるし分かりそう。」
福井健介さん「共有霊能確認。HOも把握。」
桜井良さん「3−2進行把握です」
黒子テツヤさん「赤司くんは自分に対する○出しの反応早いですね」
葉山小太郎さん「よかった赤司溶けてない!対抗にもいない!わーい同陣営だー!」
氷室辰也さん「寝不足とは大変だね。エンペラーアイは大丈夫かい?>赤司くん
あと、役職さんはsmoothにCOたのむよ!」
紫原敦さん「3CO把握。霊能はー?」
灰崎祥吾さん「はいはい、占い3COだな把握把握。つかリョータ吊れないとかマジかよおい
対抗占い、占い先被りもなしっと」
緑間真太郎さん霊能撤回 共有CO 相方生存中だ
福井健介さん「占い3まで確認。とりあえず真狂狼ってスタンダードなやつで予想しとくぜ。占い先被りはナシだな。」
降旗光樹さん「3-1まで見えたよ!共有も出てきて!」
赤司征十郎さん「占い3確認したよ。小太郎に初手囲いは無しだ」
宮地清志さん「占い3か…」
黄瀬涼太さん「占い3人まで見えたッス!霊能と共有もどうぞッスー!」
木吉鉄平さん「占い3の○展開か、霊共も出てグレランしよう!」
桃井さつきさん○進行確認しました。霊能COします
黒子テツヤさん「3CO確認しました 霊能と共有もお願いします」
相田リコさん私が占いね!やっぱり初日は同じ学校から占っておくわ。今日は誠凛メンバー多いからちょっと迷っちゃうわね。
そうね占い先は右にいるし降旗君にするわ。犬アイコンで狼だったら嫌だもの。
これで呪殺だったりしたら練習五倍ね☆
笠松幸男さん同校占いだ。てめえ別陣営だったらしばくぞ!!
緑間真太郎さん霊能CO
ゲームマスター「初日先生はお疲れさん」
葉山小太郎さん理由:オレが占いかー!っべー!赤司に怒られないように頑張るよ!
→占い…は右いないし←占いにしよ!ってちょうど赤司じゃん!同陣営だといいなー!
ところで何も考えずに赤司占いに決めたんだけど赤司人外だったらどうしよう!後が怖い!
高尾和成さん「○進行なら共有さんも霊能さんもCOどうぞ。
○もらいの発言は占いの信用にかかわるしがんばろうな。」
紫原敦さん「おはよー。頑張って人外排除しよーねー。」
笠松幸男さん占いCO 黄瀬○!!
福井健介さん「ヨッシャ朝一」
葉山小太郎さん「占いCO 赤司○!」
相田リコさん「占いCO 降旗君〇」
黒子テツヤさん「おはようございます」
桜井良さん「おはようございます!」
緑間真太郎さん「おはよう。」
宮地清志さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「黒バス界のアイドル、黄瀬くんッスよー☆よっろしくッスー!」
灰崎祥吾さん「はよー。とりあえず初日はリョータ吊り。異論は認めねぇ」
木吉鉄平さん「おはようだ!」
降旗光樹さん「おはようございます!始まってもカントクと隣!なんか嬉しい…」
氷室辰也さん「Good morning!! WolfとFoxは覚悟しといてくれ! Hey!」
高尾和成さん「おっはよう!位置びみょうにおっしい><」
赤司征十郎さん「おはよう、マンボウと目があって眠れない」
桃井さつきさん「おはようございます」
福井健介さん「はよ。隣が紫原だからって別に気にしてねーんだからな!身長の話をしたヤツは表出ろ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/21 23:17:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 笠松幸男 <<<
灰崎祥吾さんの独り言「フラグぅ」
緑間真太郎さんの会話「まああまり考えすぎず、楽しくやろう。」
ゲームマスター「あ?こんな時間になんなんだよ…。
はいはい。今行くよ」
桜井良さんの会話「わかりました!」
葉山小太郎さんの独り言「ううううどきどきしてきたよー!変な内訳とかなりませんようにー!」
赤司征十郎さんの独り言「13吠え。スマートにまとまった感じかい?これで特攻大会だったら笑おう」
降旗光樹さんの独り言「カントクとまた隣だ!って喜んでたら上に赤司があぁあっぁああぁ(´;ω;`)」
相田リコさんの独り言「吠え少ないわよね?」
灰崎祥吾さんの独り言「4wで13吠えとか明らかにアレじゃねぇかこれ。何?3日目に潜伏占いでもあんのか?」
緑間真太郎さんの会話「桜井が占いから○出されていたらそのまま何も言わないでいい。オレが「共有CO 相方生存中」という。

もしオレに○が出ていたら「共有CO 相方生存中。今日はグレラン」と大文字で言うように。」
緑間真太郎さんの会話「占いが○しか出ていないにもかかわらず霊能の出が遅かった場合オレが霊能COする。これはすぐに撤回する。」
灰崎祥吾さんの独り言「狼吠えなさすぎじゃね?雑魚共の集まりじゃあなさそうだなおい」
ゲームマスター「◆桃井さつきさんの独り言「○進行確認で霊能CO、●進行なら伏せ、●がCOしたら霊能CO、対抗出たらCO、だよね。うん、大丈夫」
あってるあってる。それで大丈夫。」
黄瀬涼太さんの独り言「青峰っち寝るくらいなら俺とお喋りしましょーッス!」
桜井良さんの会話「えっと、大丈夫だと思いますっ」
笠松幸男さんの遠吠え「じゃあ俺が騙る、かみは後百で」
氷室辰也さんの遠吠え「●もらったら霊COで。騙り2なら、どちらかは囲ってほしい。」
緑間真太郎さんの会話「占いが○しか出さなかったら「共有CO 相方生存中」と言うのだよ。
占いが●を出したらその日は2人とも潜伏だ。」
桃井さつきさんの独り言「○進行確認で霊能CO、●進行なら伏せ、●がCOしたら霊能CO、対抗出たらCO、だよね。うん、大丈夫」
黄瀬涼太さんの独り言「え?俺はモデルだって?気にしちゃ負けッス☆(シャラァ

こんなんやってるけど3か月近くのブランク人間ッス・・・初手吊りされそうで怖いッス初日何喋るんだっけ」
高尾和成さんの独り言「笠松さんのアイコンマンボウだ…海的な?」
紫原敦さんの遠吠え「●貰ったらCCOはしてみよっかなー」
木吉鉄平さんの遠吠え「グレラン危なさそうだったら遠慮なく身内票入れて切ってくれ」
相田リコさんの独り言「頑張るわ」
笠松幸男さんの遠吠え「紫原が初心者なら騙ってみるか?それか氷室が騙って紫原囲うか?
何もないなら俺が誰も囲わずにでる」
福井健介さんの独り言「敦ー占いCOしてオレ○出せーこの際偽でも構わん」
相田リコさんの独り言「占いCO 降旗君〇」
桜井良さんの会話「進行把握しました!遅くてスミマセン!」
宮地清志さんの念話「騙らねぇ、今日も騙らねぇ」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さんの独り言 「最近来ない間にすっごいアイコン増えてたッス!びっくりしたッスよー

そして那珂ちゃんアイコンを見た瞬間に
「黒バス界のアイドル、黄瀬くんッスよー☆よっろしくッスー!」
これがやりたいがために俺RP選んだッス!青峰っち(GM)はわっふるマジで感謝ッス!」

初日吊り?」
赤司征十郎さんの独り言「遅くなったが村たては感謝しているよ。マンボウと目が合って困る」
高尾和成さんの独り言「あ、オレ初日位置ゲットしてた!って桜井君と逆ならたて一列だったのに(´・ω・`)」
灰崎祥吾さんの独り言「ダイキは村立てドーモ
1つ質問いいか?占い結果を理由の別貼りって
理由のところに「〜結果〇だった」って書くのもなしってことか?
はい→ガングロ いいえ:→ザリガニ」
緑間真太郎さんの会話「初の村陣営か! それはすごいところだな。

では無難にFOするとしよう。
○進行・●進行の違いは分かるか?」
桜井良さんの会話「とりあえず、様子見してCOしますか?」
氷室辰也さんの遠吠え「俺もセンサーはないです。騙り希望者いれば譲ります」
紫原敦さんの遠吠え「騙りも苦手だけど、グレランも苦手なんだよねー。どうしよー」
黄瀬涼太さんの独り言「最近来ない間にすっごいアイコン増えてたッス!びっくりしたッスよー

そして那珂ちゃんアイコンを見た瞬間に
「黒バス界のアイドル、黄瀬くんッスよー☆よっろしくッスー!」
これがやりたいがために俺RP選んだッス!青峰っち(GM)はわっふるマジで感謝ッス!」
黒子テツヤさんの独り言「ボクで役職もらったときはロクな目にあいません 村はごめんなさい
それでも精一杯やらせてもらいます」
緑間真太郎さんの会話「了解した。

○進行ならばFO(ただし片方が占いから○を出されていたら、○出されていない方だけHOする)
●進行ならば両潜伏、で行こう。」
赤司征十郎さんの独り言「そろそろ就職したいんだが…大輝、何か僕の役職を持っていってはいまいね?」
宮地清志さんの念話「キノコとバナナに追い込まれる高尾ww」
桜井良さんの会話「初心者です。人狼は3回目で村陣営は初ですスミマセン」
木吉鉄平さんの遠吠え「リコだけ呪殺対応しておくかな、●もらったら霊能CCOする」
桃井さつきさんの独り言「大ちゃんは村建てありがとう。って寝ちゃだめ!」
高尾和成さんの独り言「よろしく言い遅れてたら始まってた!って村ー
GM青峰村たてありがとな!秀徳今日は何陣営?安定の3?」
降旗光樹さんの独り言「最近素村来るなぁ〜。狐とか、せっかくの猫村だし猫欲しいんだけど(´・ω・`)
せっかくの素村だし、のびのびと推理頑張ろう!」
氷室辰也さんの遠吠え「よろしく頼むよ。 人狼するのも久々で、グレランは辛うじて抜けられる感じで、語りも呪殺対応できない」
灰崎祥吾さんの独り言「この村って4wいるんだよな??吠えすくなっ」
宮地清志さんの念話「まあ、勝ってやるけど無理なら存分に暴れる」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
08/21-21:30
(生存中)

さすがオレ安定のニート」
緑間真太郎さんの会話「初心者ではないがグレーを見るのは苦手。進行の方がまだまとも、といった程度だ。
桜井は初心者か?」
笠松幸男さんの遠吠え「うお、よろしく。まだ初心者COグレラン苦手勢、騙り希望他にいないなら、俺が騙っていいか?位置占いと黄瀬は呪殺対応しておく。噛み筋と狩狐センサーは未搭載。」
紫原敦さんの遠吠え「初心者CO…。マジかよー…」
桜井良さんの会話「僕なんかが相方でスミマセン!
そして初心者COですスミマセン!!」
赤司征十郎さんの独り言「この僕が村人<●> <○>」
福井健介さんの独り言「どういうことだよ聞いてねーよ」
灰崎祥吾さんの独り言「この狼の吠えのなさな」
宮地清志さんの念話「まさかの狐ェ…」
福井健介さんの独り言「TBS ちょっと ブランクCO させろ」
桃井さつきさんの独り言「わ、霊能者!頑張ろう」
緑間真太郎さんの会話「む、共有か。
桜井、よろしくなのだよ。」
ゲームマスター「今吉さんからなんか紙もらったわ

・再投票には期待しないで1分前には投票をすませとく
・初心者で仲間がいるときは夜のうちに初心者COが基本
・凸死した人の役職は公開しないので凸死には気を付ける

始めるの遅くなって悪かったな。
オレは寝るわー。おやすみ。」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
紫原敦さんの遠吠え「人狼かー…」
桜井良さんの会話「緑間さんよろしくお願いします!」
相田リコさんの独り言「新酉デビューが狂人・・・」
灰崎祥吾さんの独り言「サボるの決定」
黄瀬涼太さんの独り言「素村ッスー!!!ブランクからの役職回避ッスー!!!」
葉山小太郎さんの独り言「ええええええええ!ちょっと死ねないー!」
黒子テツヤさんの独り言「にゃあああん」
宮地清志さんの念話「は、」
木吉鉄平さんの遠吠え「おっと、狼か…よろしく頼む」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/21 23:12:42)
紫原敦さん「よろしくー」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ。」
桜井良さん「あ、よろしくお願いします!」
氷室辰也さん「よろしく頼むよ! 」
宮地清志さん「よろしくな」
灰崎祥吾さん「へーへー。ま、しっかりゲームには参加してやんよ。よろしくなァ?」
降旗光樹さん「え、えっとよろしくお願いしましゅ!」
氷室辰也さん「GM涙拭けよ」
木吉鉄平さん「よろしくなー」
葉山小太郎さん「よろしくねー!」
相田リコさん「よろしくね☆」
桃井さつきさん「よろしくお願いします」
相田リコさん「っ【バナナパフェ】」
桜井良さん「ち、違うんです!被っちゃったから違う方がいいかと思って…>青峰さん」
宮地清志さん「キノコとバナナ…」
笠松幸男さん「バナナは初日呪殺フラグって聞いた気がする。よろしく頼む。」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off】
灰崎祥吾さん「涙ふけよつ【トイレットペーパー】>ダイキ」
福井健介さん「青峰涙拭けよ」
降旗光樹さん「青峰…どんまい…」
桜井良さん「スミマセンスミマセン!何度もアイコン変えてスミマセン!
僕なんかが青峰さんと一瞬でもアイコンがお揃いでスミマセン!!」
福井健介さん「よろしく。」
ゲームマスター「一瞬でもとに戻されたのオレはちゃんと見てたぜ
泣いてない」
紫原敦さん「よろしくねー」
赤司征十郎さん「さりげなくバナナをおやつに入れる大輝」
宮地清志さん「多少物騒になるけどよろしくな」
相田リコさん「(バナナェ・・・)」
黒子テツヤさん「いまはグラコロ食べたいです>高尾くん」
氷室辰也さん「バナナすすめようとしてたのかい・・・>青峰くん」
灰崎祥吾さん「ダイキwwwww」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター【更新確認 23:11】
桜井良さん「えっと、色々探してたんですがいいのが見つからなかったのでこれで行きますっ」
ゲームマスター「つ【1888】

あ…」
ゲームマスター「良におすすめ」
黒子テツヤさん「じゃあ変えてみました。カントクとおそろいです」
高尾和成さん「パティがないなら照り焼きチキンバーガーとか>黒子」
緑間真太郎さん「戻ったのだよ」
ゲームマスター「良とテツはアイコン変えなくていいのか?」
笠松幸男さん「GMは青峰か、よろしく頼む。」
高尾和成さん「GM青峰なのなよろしく!」
宮地清志さん「GMは青峰…か、よろしく」
桃井さつきさん「GMは大ちゃんだね、よろしくね」
桜井良さん「青峰さんがGMですね。よ、よろしくお願いします!」
紫原敦さん「GMは峰ちんねー、よろしくー」
黄瀬涼太さん「青峰っちいいいい!!
青峰っちがGMだし、黒子っちは隣だし、笠松センパイはいるし、言うことなしッスね!」
赤司征十郎さん「大輝がGMだね。よろしく頼むよ」
福井健介さん「GMは青峰な。ま、よろしく」
木吉鉄平さん「GMは青峰か、よろしくな!」
葉山小太郎さん「GMえーっと、青峰?よっろしくー!」
降旗光樹さん「GMはえーっと、青峰だね。よろしく!」
氷室辰也さん「GMは桐皇の青峰くんか、よろしく頼むよ。」
黒子テツヤさん「GMは青峰くんですね。よろしくお願いします」
灰崎祥吾さん「GMはダイキなー。ま、よろしくなァ」
緑間真太郎さん「すまない、WCCOするのだよ すぐ戻る」
ゲームマスター「全員のアイコンとかの変更終わったら更新確認すんぞー」
黒子テツヤさん「火神くんのいない村なんてパティのないハンバーガーです」
相田リコさん「GMは青峰君ね、よろしくね!」
ゲームマスター◆灰崎祥吾さん「ダイキ」

あ?オレかよ。
オメーラめんどくせーから再投票とかさせんじゃねーぞ?
降旗光樹さん「えっと、と言うわけで戻りました。猫村!」
降旗光樹さん「キャプテン!」
相田リコさん「日向くん」
氷室辰也さん「タイガ!」
灰崎祥吾さん「ダイキ」
宮地清志さん「大坪」
木吉鉄平さん「日向!」
ゲームマスターGMRP安価↑3
桜井良さん「じゃ、じゃあ桃井さんがいるので僕にしますっ!
あああっ、僕なんかが参加してスミマセン!!」
kariさんが桜井良に名前を変更しました。
紫原敦さん「わーい、室ちんと福ちんだー」
ゲームマスター「茶kariさんのテンプレ行動確認しました!
名前変更どうぞ!」
桜井良さんそうですね…。ここはやはりミスディレを生かして潜伏してみますか。
……桃井さん占いで初日呪殺されないことを願います。
灰崎祥吾さん「虹村サンいないんで問題なしデース>宮地サン」
笠松幸男さん「GMはわっふるありがとうな。俺で行く。黄瀬は別陣営だったらぶっとばす!!」
宮地清志さん「ドンマイだったな、後でパイナップルやるよ>灰崎」
相田リコさん「あら!猫が来たのね良かったわ」
灰崎祥吾さん「ハッ。できるもんならやってみろよ?>リョータ」
わっふる14さんが笠松幸男に名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけで無事猫ちゃん登場ですねー(∩´∀`)∩
今のうちにWCとか飲み物確保お願いしますー」
黄瀬涼太さん「えーショーゴ君は虹村センパイをお好みッスか?(・3・)
心配しなくても初手吊りはショーゴ君ッスよ(笑)」
葉山小太郎さん「オレにしよっかな!GMさんわっふるありがとー!」
木吉鉄平さん「お、猫又が入ったな。おめでとう!」
赤司征十郎さん「では僕でいこうか。わっふる感謝するよ」
わっふる15さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
わっふる13さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「よっしゃリョータナイス。お礼に初日吊ってやんよ」
ゲームマスター「ギリギリセーフです!大丈夫ですよ!」
黄瀬涼太さん「わっふる感謝ッス!俺でいくッスーよろしくッスよ☆」
桜井良さん「こんばんは。ギリギリですけど大丈夫でしょうか?」
灰崎祥吾さん「(虹村さんいねぇキタコレと思ったら普通に候補にいた・・・)」
ゲームマスター「こんばんは!」
わっふる10さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:59:49)
降旗光樹さん「WCCOしてきます」
ゲームマスターわっふる10さん→黄瀬、日向、黛、虹村
わっふる13さん→赤司、桜井、花宮、伊月
わっふる14さん→青峰、笠松、原、小金井
わっふる15さん→火神、葉山、森山、今吉

返却も受け付けてるので無理はしないでくださいね(∩´∀`)∩
ゲームマスター「ではわっふる配布しますねー」
降旗光樹さん「え、えっと…被ってないよね?隣にカントクもいるし俺で行きましゅ!」
宮地清志さん「高尾も緑間も近くにいるし俺にする。代わってほしかったら遠慮なく言ってくれ」
様子見5さんが降旗光樹に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「WCCOします」
様子見6さんが宮地清志に名前を変更しました。
福井健介さん「隣に紫原いるしオレで行くわ。代わってほしけりゃ言えよ」
様子見7さんが福井健介に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「そろそろ名前変えるなー。リコもいるし、オレで行くぞ」
氷室辰也さん「アツシもいるし、俺でいかせてもらうよ! 希望者いたら気軽にsay!」
ゲームマスター「様子見さんも変更お願いしますー」
様子見12さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
17さんが氷室辰也に名前を変更しました。
ゲームマスター「17さんのテンプレ行動確認しました!名前変更どうぞ!」
黒子テツヤさん「ねずみコロリ…ゲフンゲフン」
氷室辰也さんお狐さーんになったーら♪ お狐さぁんになったぁら♪(※一年生になったらのメロディーで)
猫又騙りをしてみたい♪ ……狂人ぽく振舞って生き残ってやるのだよ☆
木吉鉄平さん「むしろ今、遠のいたんじゃ…>カントク」
相田リコさん「エサ置いておけば猫来るかしら?
っ【サプリメントたっぷり猫まんま】」
ゲームマスターでは一応23:00締切と言うことで見積もりますねー。
なんか名前変更しているうちにすぎそうな時刻ですが
ゲームマスター「大歓迎です!>黄緑kariさん」
kariさんが17に名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。まだ大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「こんばんは!」
16さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井さんいないようなので桃井さんにします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:49:15)
高尾和成さん「もどりましたー。」
ゲームマスター「16さんのテンプレ行動確認しました!
名前変更どうぞ!」
福井健介さん「1希望出しておきますが合わせます」
葉山小太郎さん「どちらでも大丈夫です。多い方に合わせます」
宮地清志さん「どちらでも問題ないので他の方に合わせます」
紫原敦さん「どっちでも大丈夫だけど、時間やばい人居たらAでいいよー」
桃井さつきさん騙りはハマると強そうだが勝利のためには無難に村人になりきって潜伏勝ちしたいのだよ
黒子テツヤさん「皆さんの希望に合わせます」
降旗光樹さん「@で希望出しつつ時間厳しい人いたらそちらに合わせます」
黄瀬涼太さん「時間は問題ありませんのでお任せします」
灰崎祥吾さん「個人的には人数多い方が戦略に幅あっていいと思う。まぁでも時間が危ないやつがいるならAで>GM」
赤司征十郎さん「どちらでも大丈夫です。時間の無い方に合わせます」
笠松幸男さん「時間に余裕がありますので、どちらでも。みなさんの希望に合わせます」
緑間真太郎さん「@希望だが時間が厳しい者がいればそちらに合わせるのだよ」
相田リコさん「私はみんなに合わせるわね」
相田リコさん「練習五倍・・・いっとく?(にっこり)>GM」
8さんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さん「じゃあすいません、むっくん頂きます…。希望の方あれば言ってくださいね!」
ゲームマスター名前変更とかの間にアンケートしますねー

今16人なので@2で猫が来ます

@人が増えるのを待ってみる
A名前変更完了時点の人数で始める

どちらがいいですか?
降旗光樹さん「GMwwwwwww」
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
高尾和成さん「わりーWCCO」
灰崎祥吾さん「(何このGMこええええ)」
桃井さつきさん「こんばんは」
紫原敦さん「あれっ、一足遅かった…?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:42:48)
ゲームマスター「スイマセン神様…。私、緑間真太郎教にすでに入っているので…。」
紫原敦さん「いえいえ、他でも大丈夫ですので!4さんどうぞ!」
さんが相田リコに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子くんもらえそうなのでいただきます」
相田リコさん「8さんよかったら紫原くんどうぞー」
2さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「それでは緑間いただきますね。」
さんわかめてで、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(14/08/21 22:39:55)
11さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「大丈夫そうなので高尾君いただきます」
3さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「では灰崎くんもらいますねー」
ゲームマスター「全員希望出揃ったと思うので順次変更お願いしますー」
7さんが様子見7に名前を変更しました。
福井健介さん「様子見ます」
降旗光樹さん「様子見しますね」
15さんがわっふる15に名前を変更しました。
5さんが様子見5に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる承りましたー(*^^)」
葉山小太郎さん「すみませんがわっふるお願いします」
6さんが様子見6に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子、桜井、降旗、宮地で様子見します 順不同」
宮地清志さん「ただいまです、様子見します」
笠松幸男さん「お手数ですが、わっふるお願いします」
木吉鉄平さん「様子見しますねー」
12さんが様子見12に名前を変更しました。
14さんがわっふる14に名前を変更しました。
13さんがわっふる13に名前を変更しました。
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
高尾和成さん高尾>桃井>春日>伊月で様子見します
黄瀬涼太さん「お手数ですがわっふるお願いします」
赤司征十郎さん「お手数ですがわっふるお願いします」
紫原敦さん「紫原>黒子>緑間>宮地でお願いします」
緑間真太郎さん緑間>木吉>火神>黛、で様子見します
灰崎祥吾さん灰崎、虹村、火神、青峰で様子見しておきますね。被りあればどうぞ
ゲームマスター猫まで@3人まだまだお待ちしておりますー(∩´∀`)∩
相田リコさん紫原>黄瀬>黒子>相田で様子見しますね
ゲームマスター時間になりましたのでRP希望を第4希望まで出して順次変更お願いします。
わっふる希望の方は「わっふる+数字」に名前を変えて待機お願いします。
ゲームマスター「15さんのテンプレ行動確認しました!」
葉山小太郎さん狐でやりたいことかー、偽狩人日記でずーっとテツ君鉄板護衛したいな!
別に誰にも迷惑かからないもんね!テツ君だけ守れるなんて素敵!
ゲームマスター「14さんのテンプレ行動確認しました!」
笠松幸男さんええっと…そうですね、潜伏は何回かやったので、今度狐が来たら役職騙って勝負、とかしてみたいです、スミマセンスミマセン!
ぼくみたいな羽虫が生意気にもCO夢見てスミマセン!!
ゲームマスター「こんばんは!大歓迎です!」
kariさんが15に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「こんばんは。もし人数微妙だったら蹴ってください」
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:25:35)
ゲームマスター「こんばんは!」
笠松幸男さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:24:48)
ゲームマスター「12さんおかえりなさいませー」
木吉鉄平さん「戻りましたー」
ゲームマスター「13さんのテンプレ行動確認しました!( `ー´)ノ
次回更新時間までご自由にどうぞー」
赤司征十郎さん占われず噛まれず吊られず、村でミスディレする…そんな狐に僕はなりたいです。
といいつつ占い候補噛みなければ3日目に占いCOもいいですね。自由気ままです
ゲームマスター「こんばんはー(*'ω'*)」
kariさんが13に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「こんばんはー、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:13:10)
ゲームマスター「2さんおかえりなさいー(*'▽')」
緑間真太郎さん「戻りました。」
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動確認しました!
緑間「オレは共有じゃないのだよ」」
高尾和成さん狐でやってみたいことか。●特攻も楽しそうだし霊能騙りも楽しそうだけど共有騙りかな。
共有相方初日にするか自分のセンサー信じて人外目相方指定しても楽しそうだよな。
即死しそうだけど狐なんて自由なんだし楽しんだもの勝ちっしょ!
共有CO相方真ちゃん!なーんてなっ
ゲームマスター「狐で●特攻からの信用勝負勝利とかしてみたいですねー(=_=)」
ゲームマスター「12さんはいってらっしゃいませ!」
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動確認しました!」
木吉鉄平さん「少し離席します、更新時間までには戻る予定です」
ゲームマスター「5さんはおかえりなさいませ!(*´▽`*)」
黒子テツヤさん狐になったらおとなしく潜伏して毎晩ビクビクしていたいですスイマセン!
村を吊りきって飽和で勝てたら一番怖くなくていいですスイマセン!
ボクの狐なんて添え物のパセリみたいなもんなんで!村と狼は存分に殴り合ってくださいスイマセン!
ゲームマスター「12さんのテンプレ行動確認しました!」
kariさんが12に名前を変更しました。
降旗光樹さん「戻りましたー」
木吉鉄平さんお狐さまですか…、ミスディレを生かして潜伏でもしましょうか
念のために狩人日記を書きつつ、吊りを回避して飽和を狙いたいところです
ゲームマスター「大文字でもう一回」
ゲームマスター次回更新確認 22:30
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動確認しました!」
ゲームマスター次回更新確認 22:30
この時間までは赤くなっても蹴らないのでごゆっくりどうぞー。
それ以上に遅れそうな場合は一言お願いします
黄瀬涼太さん狐でやりたいこと?やっぱ狼が「狐もういないだろ、噛み通れば勝ちだな!」みたいな状況での勝利じゃね?w
ざーんねん俺の勝ちでしたー!ってやりてえな!それも人事を尽くしたってことだろ、しーんちゃん!
木吉鉄平さん「こんばんはー、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:59:45)
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんが11に名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは。村たてありがとうございます」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:58:46)
黄瀬涼太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:57:58)
ゲームマスター「2さんいってらっしゃいませ!」
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動確認しました!」
緑間真太郎さん「少し離席します。満員になっても戻ってこなかったら蹴ってください。」
ゲームマスター「こんばんは!」
紫原敦さん狐でやりたい事と言えば、やはり特攻でしょうか。潜伏もいいですが、狐特攻が狼に刺さった時の爽快感は何とも言えないものがあります。
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:54:29)
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
紫原敦さん「くろこんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:52:54)
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動確認しました!」
福井健介さん勿論占い騙り以外ありえないのだよ。今日のおは朝占い、かに座は1位。ラッキーアイテムの羊のぬいぐるみも持った。この村の結末は、狼殲滅おうどんなのだよ。
ゲームマスター「6さんいってらっしゃいませ!(∩´∀`)∩」
ゲームマスター「7さんこんばんは!」
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動確認しました!」
宮地清志さん「ちょっと離席してます。戻りが遅かったら蹴ってください」
福井健介さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:46:34)
宮地清志さん狐か…占いを騙りたいのだよ。●凸で場を引っ掻きまわして混乱させたいのだよ、高尾を巻き込んでな
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんが6に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんはー、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:43:19)
ゲームマスター「5さんもいってらっしゃいませ!」
降旗光樹さん「私も少し離席します。戻りが遅かったらお手数ですが蹴ってください>GM」
ゲームマスター「5さんのテンプレ行動確認しました!
3さんはいってらっしゃいませ!」
降旗光樹さん狐になったら、ですか?え、えっと…大人しく潜伏して生き残りたいなと…
あ、僕みたいな羽虫が生き残りたいって言ってスイマセン!スイマセン!
灰崎祥吾さん「私が遅かったからですね、すみません。更新確認時間までちょっと離れてますので戻りが遅かったら蹴ってください>GMさん」
ゲームマスター「4さんと3さんのテンプレ行動確認しました!」
ゲームマスター「3と4間違えてるう ノノ」
ゲームマスター「4さんも5さんもこんばんは!」
灰崎祥吾さんそうだね、狩人を騙り真占いの占い先+死体の場面で貫通呪殺を主張してみたいね。それから真占いを上手くケア吊りする流れに持って行き狼を全滅させこの手に勝利をつかんでみせようではないか<●><〇>
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動確認しました!」
ゲームマスター次回更新確認 22:00
kariさんが5に名前を変更しました。
相田リコさんへえ、狐になったらか。そうだなー●特攻してみると引っ掻き回せるんじゃないかな。
単独陣営の強みを生かして楽しんでこーぜ!
降旗光樹さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動確認しました!」
kariさんがに名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:35:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:35:32)
緑間真太郎さん狐か……そうだな、猫を騙りたいのだよ。
共有との相性次第だが、狂ポジに滑り込めたなら生き残れる道もあるだろう。
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんが3に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:34:46)
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんが2に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:34:04)
ゲームマスター【テンプレート】
GMはなぎ◆SSI95K0F/oです。よろしくお願いします。

◎この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラクターのRPで人狼をする村です
作品、キャラクターをご存知でない方の参加はご遠慮ください。

◎参加者へ
・この村はトリップ必須です。
 トリップがない場合は参加ができないので入村時にはご注意ください。
・入村後は挨拶をし、入村時の人数の数字に名前を変更してください(初日先生が1です)
・テンプレートを最後まで読んだら、「狐になった時にやりたいこと」を好きなRPで《弱く発言》してください

◎ローカルルール
・前日および昼間の初心者CO禁止(夜会話で仲間に言うのは推奨)
・《占いや霊能結果》と《その理由や考察》の別貼り必須
・初日の早噛み、2日目以降の仲間に相談しない早噛み禁止
・突然死の役職は通知しません
・おはステ完ステ非推奨

◎禁止事項
※原則wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)準拠。
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、戦略的突然死、利敵行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的は除く)
・2窓、掛け持ちプレイ、ツイッターやスカイプ等の外部通信をしながらのプレイ
・過度の暴言や腐会話など他人が不快になる発言、その他迷惑行為

◎RPについて
・満員or22:30になりましたら名前変更を始めます
→アナウンス後、第1〜第4希望までを上げ、被りのない方から順次変更お願いします。
 希望が被った場合は譲り合いの精神を発揮してください。
・わっふるを希望される方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください
・RP開始後は、村終了後も含めて基本的に外さないようにしてください

◎配役
18人猫村予定。
(村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1)
集まらなかった場合はその時の人数で対応します。

(□-□)<自陣営の勝利のために人事を尽くすのだよ。
戻る