過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
王様
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一旦モーメント
◆Power.atsY
[村 人]
(生存中)
 
 
メローネ
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷川きよし
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
前世の記憶
◆DwSKBhB9xQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
許して
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スパーダ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[狩 人]
(生存中)
 
 
論理の剣
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(生存中)
 
 
かりすま
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナイトメア
◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレゴン
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
あみ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
流浪人
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
以津真天
キセル ◆.lzihZK9Og
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
死のう
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140821番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あやさん「単に●貰いか、完グレか違うだけっていう点。まだ俺吊り指示出されてないし人外連れたって確信できる情報もないからねー」
スパーダさん「おつかれさまでしたー」
あやさん「出た根拠は両方似たような感じですよ!」
スパーダさん「GMさん村立てありがとうございました」
スパーダさん「その姿勢は大好き」
スパーダさん「うん」
スパーダさん「今回、信用差がついたのってやっぱり俺の出方だと思うからさ
自画自賛じゃなく」
あやさん「村建て同村お疲れ様でした」
あやさん「うん」
あやさん「俺も何話したいか分からんけどねっていうのはこの終了後に何を基準に話してるのか分からないという意味です」
スパーダさん「んじゃもうやめない?(提案)」
あやさん「俺視点の主張は前世の記憶真か、王様狂人の信用下げの狼COだけどオレゴンが非狼証明(僕視点で)されてるから。初手王様噛み主張くらいしか実はなかった」
あやさん「俺も何話したいか分からんけどね」
スパーダさん「たぶんこの村は俺が一番内訳見えてるし
意味がない気がする
この議論」
あやさん「その根拠で前世の中身は真狼が濃い、だけど狼が遅めの3人目のCO+三日目死体なしを出しているという点」
スパーダさん「その話は俺(狩人)じゃなくて村人にしてあげるべきじゃないかなって思った」
スパーダさん「俺視点じゃ論理真が見えるから
意味がわからないんだよ」
あやさん「真なら銃殺隠し、狼なら噛み合わせ」
あやさん「前世の記憶が狂でその噛みだと、グレーから銃殺出た場合に狼は対応できない」
スパーダさん「その話さ
俺がハナから前世を信用してないとしてたらもう意味のない議論になるよね」
オレゴンさん「GM同村ありがとうございました〜」
スパーダさん「あの流浪人噛みはマジで意味わからんから
意味あったら教えてほしい」
あやさん「パンダで狼COするのは狼では合点行かない
考えられるのは三つ、狂人が●貰いの論理の剣偽見えてるから狼COして信用を下げた可能性。狐が●貰いで狼COした可能性」
スパーダさん「狂を真に見せたかったんじゃねーの?
よくわからんけど」
論理の剣さん「GMさん村立ありがとうございました」
スパーダさん「論理でGJ出てるから
前世狼ってのはよくわからん
四日目くらいに視点漏れたときは焦った」
あやさん「前世が予告しているという点と、流浪人噛みをどう見るか」
スパーダさん「そういうロジックで俺は論理を護衛したんだし」
あやさん「見てる見てないの問題じゃないけどねw」
あやさん「俺視点の主張はその位置は狂か狐、狼の可能性もあるけど説得するに当たっては除く」
スパーダさん「前世は途中で一瞬わからなくなったけど
途中で言ったとおり俺は前世を狂で見てるからね」
あやさん「○●で狼が狼COする意味」
ナイトメアさん「おつかれさまでした。村建てありがとうございました。」
あやさん「うん」
あやさん「流浪人噛みの点で前世の記憶が狼っていう思考は、俺視点にも言えることだから」
スパーダさん「そんでその場合論理はなんなんだよってなるしね」
スパーダさん「んで王様が人外COしてる
●二つが人外COしてるんだし
論理を偽で見るのはしんどすぎるんだよ」
以津真天さん「村立、堂村ありがとうございました。」
あやさん「何がいいたいの!!!!!!!!!!」
あやさん「テンプレに書いてなきゃやめないよ」
論理の剣さん「共有のさじ加減ひとつで勝負が変わると思うと焦りますね」
スパーダさん「俺視点で言うとあや人外って言うのはわかるかね」
以津真天さん「あの時点で指定されたら狐はそうするしかないよね。」
流浪人さん「お疲れ様」
スパーダさん「あとさあ
あの草連打はやめたほうがいいと思うわ
煽ってるようにしか見えん」
あやさん「多分前世の記憶の狼の根拠辺り以外は割りと俺視点なりに筋とおってる」
スパーダさん「暴言は別にいいけど大文字連打はうぜえからやめろ」
許してさん「スパーダに○だして噛むのが採用されてたら論理が共有指定されて吊られてた。結果は変わってたかもだから少し悔しい。」
あやさん「何がしたいか見えないって言われても」
前世の記憶さん「GMさん村立てありがとうございました」
スパーダさん「別にがんばるのはいいんだけどさ
結局何が言いたいのかめちゃくちゃだし
あがいてるようにしか見えないんだよ」
あやさん「すまんな>オレゴンさん」
王様さん「>あや 許して
すまんかった」
スパーダさん「俺を指定で吊らなかった共有のGJだよ」
あみさん「お疲れっす」
あやさん「王様は何がしたいかわからねえけど」
前世の記憶さん「おつかれさまです。」
ゲームマスター「初手三択で正解引いた狩人が偉いってことで」
かりすまさん「お疲れ様でした。」
オレゴンさん「あやさんは最後すごく頑張ってたと思います。悪く言うのはやめてください」
あやさん「俺はちゃーさん好きだからちゃーさんでいいよ>スパーダさん」
以津真天さん「コンコン。私が狐です。」
王様さん「パニくって狼の負け確定してしまった
スマン」
論理の剣さん「スパーダGJ!!」
論理の剣さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
あやさん「お疲れ様でした」
一旦モーメントさん「なにがしたかったのか」
オレゴンさん「お疲れ様でした〜」
許してさん「おつかれさまでした」
スパーダさん「うるせーんだよちゃーかお前は」
以津真天さん「お疲れさまでした。」
「村 人」の勝利です!(14/08/21 23:21:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
スパーダさん0 票投票先 → あやさん
オレゴンさん0 票投票先 → あやさん
あやさん4 票投票先 → 論理の剣さん
一旦モーメントさん0 票投票先 → あやさん
論理の剣さん1 票投票先 → あやさん
あやさんあや視点っていってんじゃん
論理の剣さん「騙るときもこれくらい余裕があればいいのか
勉強になる」
あやさん「wwwwwwwwwwwwww」
スパーダさん「お前は対抗なんだから人外
人外COの王様も人外」
論理の剣さん「論理の剣で狼を切る(シュパー」
あやさん「それは感性だから>論理の剣」
スパーダさん「俺視点で考えろよアホ」
オレゴンさん「狼COするなら狐告発すればいいのにね。もったいなかったね」
あやさん「俺視点で、論理の剣吊らなきゃ勝ちに繋げられねえって何で理解できねえんだよ」
スパーダさん「論理が狂だとしてもそれ以上に人外吊ってるから問題がなさすぎる」
あやさん◆スパーダさん 「あや視点だと俺と論理はつながってるんでしょ?
なら論理吊る必要ないってのもわかんだろ」
論理の剣さん「多分王様もどうしていいかわからんくなって、狼が狼COするわけないってのが後々役に立つと思ったんじゃないかな(論理的」
あやさん「w」
あやさん「大体論理の剣ローラーする理由しかないんだけど何考えてんの」
スパーダさん「あや視点だと俺と論理はつながってるんでしょ?
なら論理吊る必要ないってのもわかんだろ」
あやさん「王様が狼で狼COする理由がねーつってんだよ、その位置が狐だってことも考えられねーのかよ」
スパーダさん「しらねーよ終わってから王様に聞けよ」
論理の剣さん「もっかい言うけど、最後まで抗うのは全然いい事だと思う
だけど暴言はやめよう」
あやさん「論理の剣吊らない理由がないから理解しろや」
オレゴンさん「というか、王様が狼COしちゃったのがまずいんですよ」
あやさん狼が狼で狼COする理由がどっこにあるんだよ、パンダだぞ?
スパーダさん「草大量に生やしてるのが不憫でならない
むなしくないのかなって」
論理の剣さん「論理の剣で狼を切る(シュパー」
あやさん何が何でもそこ真で見るとしても残す意味ねーから
メローネさん「あやさんは金色うさぎさんか。そりゃ手ごわい」
オレゴンさん「正直私視点で許して護衛GJ主張のあやさんの真は見れないんですよね
前世GJならまだわからんでもないのですが」
論理の剣さん「まー暴言はやめよう
カスとかアホとか言ってもさ、論理がともなってないと」
スパーダさん「あいつ最後狼COしてるんだけど>あや」
一旦モーメントさん「この場にあやさん視点で3人外いるから大声出してもダメっすよ」
あやさん「今日は論理の剣吊り以外ねえから、オレゴンと一旦モーメントは理解しろ」
あやさん王様が狼で狼陣営前面を不利にするような狐COはしねえって何でおもいつかねえんだよ
あやさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつメローネ」
あやさん「◆論理の剣
「どうにしろ最大2w1fがあって決め打ち日なんだ
どんまい」
どういう内訳なんだよ笑わせんなカス」
論理の剣さん「論理狐と潜伏狂とどっちを追うか、それだけです、どっちもレアケ
もちろん私は真占いなのであやに投票します おわり」
スパーダさん「俺視点でいうと
論理の●がそろって人外COしてるから
今日決めることになんの躊躇もない」
あやさん「お前が真のケースでも、グレー全部占ってるし狼候補俺しかないよね」
メローネさん「まあ狩人がいい働きをしたってことです」
オレゴンさん「大文字だと見にくいよ」
あやさん「何で、今日論理の剣さんが吊られないんですか?」
あやさん論理の剣吊り以外ありえねえだろ
あやさん◆メローネさん 「悪くないよ。めっちゃ参考になる
ただ●からでてきた狩とグレからでてきた狩では残念ながら信用度が違うという話」
●からのCCOの意味を根本的に勘違いしてるだろ、このアホが
俺が狼だとしても単に吊り逃れする狩人COじゃねえ。
俺が11人で釣られる理由がない。パンダ吊りする理由がない。
ここまでの進行で人外がつれたという確信がねえ状況だからな、このドアホが!(カイジ風)
メローネさん「お疲れ様でした」
論理の剣さん「ちんとー」
一旦モーメントさん「おはよう」
以津真天さん「メローネさんお疲れさまでした。」
論理の剣さん「ちなみに決め打ちをしたならちゃんと最後まで吊り切る事
だって3人だったら判別役の人が一人間違えるだけでマジック起こるし
真狼狐の潜伏狂が絶対ないとは言い切れないからね
ゆっても狂人はいないと思うからみんなあやを吊ってくれるよね」
オレゴンさん「おはよう」
論理の剣さん「3夜の占いでこいつ狐ありそう、うわくっせ!!!とか思ったけど占わなかった私の勝ち」
あやさん「護衛:一旦モーメント」
スパーダさん「護衛⇒あや」
論理の剣さん「占いCO:スパーダ○」
8日目の朝となりました。(14/08/21 23:16:13)
メローネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メローネさんを狙います。 >>> あや <<<
以津真天さん「許してさんお疲れさまでした。」
あやさんの遠吠え「 」
あやさんの遠吠え「 」
一旦モーメントさんの独り言「あそこ狼でCOする理由があるのは前世真で吊れないとこに狐の時だけ」
流浪人さん「GJ出てるんだから共有噛んでるのは呑気だったよね」
あやさんの遠吠え「 」
あやさんの遠吠え「 」
許してさん「スパーダ噛んでたら論理吊れてたな あそこがもったいなかった」
あやさんの遠吠え「メローネ噛み一回挟んで」
スパーダさんの独り言「これを疑えとか言われても土台無理な話」
ナイトメアさん「おつかれ」
あやさんの遠吠え「2噛み」
あやさんの遠吠え「お疲れ」
スパーダさんの独り言「どっちにしろ論理の●がそろって人外COしてるんだから信じるしかない」
ゲームマスター「おつ許して」
あやさんを護衛します。 >>> スパーダ <<<
スパーダさんの独り言「あやでいいや」
スパーダさんの独り言「どこ守ってよう」
スパーダさんを占います。 >>> 論理の剣 <<<
7日目の夜となりました。(14/08/21 23:11:36)
許してさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メローネさん0 票投票先 → 許してさん
スパーダさん0 票投票先 → 許してさん
オレゴンさん1 票投票先 → 許してさん
あやさん0 票投票先 → 論理の剣さん
一旦モーメントさん0 票投票先 → 許してさん
許してさん5 票投票先 → オレゴンさん
論理の剣さん1 票投票先 → 許してさん
あやさん「オレゴン●貰いなら割と妥当な判断」
オレゴンさん「最悪なのは前世真で王様のCOが本当で狐が一旦かメローネの場合だけど
面倒だから考えるのをやめた」
論理の剣さん「どうにしろ最大2w1fがあって決め打ち日なんだ
どんまい」
スパーダさん「うるさい」
あやさん「オレゴン、スパーダ、論理、前世狐、王様狂人の内訳なら負け」
あやさんそもそもその間に狼が吊れてる場合は論理の剣吊りで、狼の勝ちパターンが見えにくい状況まであるから狩人COして論理の剣を保護するのは妥当だよね
論理の剣さん「どれだけ詭弁たれても、煙に巻くだけにしか見えないからねー
いや、ストーリー作れるのは尊敬するけど
論理の剣で狼を切る(シュパー」
オレゴンさん「死のうが死体になる理由は論理が真か狼なんだけど
まぁ、どうせ論理真だわ」
一旦モーメントさん「それだと許して視点で対抗が噛み合わせる理由ないんだよね 狐飛んでることになるから>あや」
メローネさん「あやさん視点どこが真って主張なんだっけ?」
スパーダさん「狼ならあそこで合わせねーわけがないんだが」
あやさんてめえが狼なら論理の剣狼っていう内訳はものすごい合点行くんだけど
オレゴンさん「王様がなんであんなCOしたのか意味不明だよね
王様ーあやで2W、占いに1Wなら王様のせいであやの信用が底辺になる」
スパーダさん「俺は前世吊りの日に許してに投票してるんだよ」
許してさん「キツネ候補の論理吊れば問題なし」
論理の剣さん「死のうも狐なら狩2COの時に論理吊りに動けるはず(真占い誤認してたら別だけど)
狐は序盤に死んだなたぶん」
一旦モーメントさん「がっかりだよ」
スパーダさん「仮に俺が狼だとしてさ」
メローネさん「悪くないよ。めっちゃ参考になる
ただ●からでてきた狩とグレからでてきた狩では残念ながら信用度が違うという話」
あやさん「その場合だと、許して真なら話にならねえんだけど」
スパーダさん「あのさあ」
あやさん「王様狂の狂の狼COで許しての信用を下げた可能性」
スパーダさん「抗うのはいいけど大文字がうざい」
オレゴンさん「とりあえず、許して真だけはないことがみんなわかったようで何よりです
死のうが死体になる理由がないからね」
以津真天さん「死のうさんお疲れさまでした。」
論理の剣さん「最後まで抗うのは別に悪い事ではないと思います」
スパーダさん「任せろ>論理」
ナイトメアさん「おつかれー」
あやさんこのグレー吊りの間に1Wつれて狐が死亡した可能性を追う、異論ねえよな?
メローネさん「狐考慮してかな?」
論理の剣さん「ここまでしてくれたスパーダ君が狐だとは思えないからまぁ大丈夫でしょ
一応占うね、すまんね>スパーダ」
スパーダさん「もう負け確定してんだから大文字やめろようぜーな」
あやさん「PPねえなら、オレゴンは非狼」
論理の剣さんあとどーでもいい議論に付き合ってあげると
王様●が見えたか許しての方が狼だと思うよ?
だって前世狼なら死のうで銃殺あるかもしれないのに共有噛めるわけないやん?
論理の剣さん「おっけおっけ」
一旦モーメントさん「これで対抗がかみあわせるりゆうは? 」
あやさんオレゴン狼ならもうまにあわねえ、狼じゃない場合は三日目狐噛み死体なし。これが一番妥当なライン
死のうさん「死のう…死んだ…」
論理の剣さん「まず人外COしてる王様から狼COがあったのは大丈夫だよね?」
一旦モーメントさん「許して視点で許して視点前世狐王様狂人」
スパーダさん「許して吊りかね」
メローネさん許して吊り
ゲームマスター「おつ死のう」
オレゴンさん「昨日の王様は何だったのかね。あやがかわいそうでかわいそうで」
あやさん三日目の噛みでオレゴン狼、論理の剣狼、スパーダ狼の可能性ならPPまである
あやさん「護衛:一旦モーメント」
一旦モーメントさん「おはよう」
論理の剣さん信用勝負を仕掛けられた真占いは、終盤は機械と化す
許してさん◆スパーダさん 「その吊りするんなら共有は意志をしっかり持てよ
決してぶれるな」
◆スパーダさん 「狐噛みなら別に狩人がどーとか関係ないんだが
狐じゃねえのこいつ>王様」
◆スパーダさん 「お前こそ正気かよ
パンダ吊らないならグレーだわ>流浪人」
グレー。ここと対抗吊ったら終わります。
メローネさん「おはよう」
オレゴンさん「おはよう」
論理の剣さん「占いCO:死のう○」
許してさん「占い結果:スパーダ●」
スパーダさん「六日夜
⇒護衛:あや 死体:かりすま」
7日目の朝となりました。(14/08/21 23:05:01)
死のうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死のうさんを狙います。 >>> あや <<<
以津真天さん「なるほどね。>かりすま」
一旦モーメントさんの独り言「わからずに勢いで喋ったって感じもするけど」
一旦モーメントさんの独り言「王様狼なら黙って吊られるとこだよなー
でも最初から発言おかしかったし」
メローネさんの独り言「でもわかりやすくなってよかった」
ナイトメアさん「そういえば許しての初手は王様〇だったっけ」
かりすまさん「いづてんしん> 単純に狩人なさそうな位置を選びました。」
メローネさんの独り言「許して偽になるじゃん。知ってたけど」
あやさんの遠吠え「おう」
許してさんの遠吠え「噛みお願い」
あやさんの遠吠え「3人外に抑えて、スパーダ狼、2Wの死亡をどうするか」
あやさんの遠吠え「4人外か」
メローネさんの独り言「明日噛まれるのかな。王様狼COして狼サイドに勝ちあるの?」
あやさんの遠吠え「いやきっついなー」
あやさんの遠吠え「一旦モーメントでもいいや」
あやさんの遠吠え「オレゴン誤爆+狂人がかめなかったと主張する」
一旦モーメントさんの独り言「許して視点前世狐王様狂人」
ナイトメアさん「おつかれ」
あやさんの遠吠え「噛みはメローネ」
メローネさんの独り言「モーメントが頑張ってくれてもいいのだよー」
あやさんを護衛します。 >>> スパーダ <<<
オレゴンさんの独り言「これはあやに同情するレベル」
ゲームマスター「おつ王様」
以津真天さん「そういえば、自分吊りの理由を良かったら教えて下さい。」
オレゴンさんの独り言「あと王様が狼COしてあやの立場がすごく悪くなったけど大丈夫ですか?」
あやさんの遠吠え「許してが狂人想定して、論理の剣が狼」
許してさんの遠吠え「スパーダ●」
王様さん「わるあがき過ぎたか」
あやさんの遠吠え「メローネ噛んで、前世の記憶真主張」
流浪人さん「予想通りすぎて草生えない」
かりすまさん「狼さんそのCOは無茶なんじゃあ・・・」
以津真天さん「王様さんお疲れさまでした。」
許してさんの遠吠え「きびしすぎる」
オレゴンさんの独り言「死のう狐なら何も問題ないじゃん」
あやさんの遠吠え「ふざけんな」
死のうさんを占います。 >>> 論理の剣 <<<
あやさんの遠吠え「◆王様さん 「狼CO
3日目は占噛みじゃないよ
噛んだ相手生きているよ
残り1W」
お前何がしたいの」
6日目の夜となりました。(14/08/21 23:00:22)
王様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メローネさん0 票投票先 → 王様さん
スパーダさん1 票投票先 → 王様さん
オレゴンさん0 票投票先 → 王様さん
あやさん0 票投票先 → 論理の剣さん
一旦モーメントさん0 票投票先 → 王様さん
王様さん6 票投票先 → 死のうさん
許してさん0 票投票先 → スパーダさん
論理の剣さん1 票投票先 → 王様さん
死のうさん1 票投票先 → 王様さん
ナイトメアさん「論理はあやにも●出してましたからねぇ」
流浪人さん「どうせほぼ負けだから怒らないかもしれないけど」
流浪人さん「金うささんが夜ログでマジギレする未来図しか見えないでござる」
ゲームマスター「この狼COは味方の足を引っ張るだけのような気がする」
以津真天さん「占いCOしても対抗占いで銃殺がですし。」
死のうさん「狐CO出たなら、あや先吊りで…死のう…」
王様さん狼CO
3日目は占噛みじゃないよ
噛んだ相手生きているよ
残り1W
スパーダさん前世の記憶は俺は狂人だと思ってるんだけど
以津真天さん「それなら、まだ村として吊られて、見えない狐の影に村を惑わせたほうがいいかなと思ったから。」
メローネさん「悪いが王様吊り。それしかないでござる」
あやさん前世の記憶狼なら態々遅いタイミングで二人の占い師見てからCO、そして真狂位置に村に考えさせる戦術で信用勝負を想定してる場合でも三日目の死体梨が出てる。この立ち回りを前世の記憶狼で合点行くと思いますか?
オレゴンさん「あやがGJ出したら引き分けできるかもね」
スパーダさん「狐COしても吊るだけだよ」
論理の剣さんてかねーこれ銃殺出る前提なら、吊りノーミス進行なので
お願いね>メローネ
王様さん「引き分け約束するならCOします」
以津真天さん「うん。霊能不在で真占いを決めるは銃殺だけだし、狩人も生存してるのはほぼ確定してるからね。」
オレゴンさん「COあるならすればいいよ>王様」
メローネさん「じゃあ王様がCOいったらつろうね」
論理の剣さん「2回チャンスあるよ8人の噛みと4人の噛み」
スパーダさん「俺は完全グレーから出てる
そしてお前はすぐに出てもいいタイミングで出てこなかった
これだけで信用に差が生まれるのは当然のことなんだが>あや」
王様さん「COしたら引き分け約束してくれますか?」
論理の剣さんんじゃスパーダはあや護衛お願いします
あやは自由護衛でGJどうぞ!!!!!
論理の剣さん「いやだから大文字で煽ってもさ、それで真偽決め打てるもんじゃないから」
あやさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
死のうさん「王様COなら間に合ってます…死のう…」
あやさんだから、お前の中身と出方的に真。俺視点でどこが関係あるか証明してみろ>スパーダ
メローネさん「え、あるの?めっちゃ聞きたい」
オレゴンさん「王様もめでたくパンダじゃん。文句ないじゃん」
論理の剣さん狩人さー
どっちかだけが護衛してもうかたっぽは対抗護衛しときなよ
スパーダさん狼しかねーだろばーかwwwwwwwwwwwww>あや
王様さん「>メローネ
COあるんだけど」
あやさん「大体前世が狼なら噛みと思考、出方が不自然なんだけどそれ証明できてないよね」
スパーダさん「◆あやさん 「出方的に真だってただの感覚的な判断だよね?>メローネさん」
これ
ていうかそんな逃げるような返ししてんなよ>あや」
死のうさん「特にもう話すことが無い…死のう…」
ナイトメアさん「相手を傷つけないプレイスタイルだね」
論理の剣さん「用意してたけど何かー?
王様占う理由が簡単だったから」
一旦モーメントさん「お前もや>王様」
あやさん「論理決め打つ要素ねえから」
流浪人さん「COなしで吊られること」
王様さん「てかパンダが生き残っているのが気に食わん」
オレゴンさん「あやキープでいいから王様吊りでいいよ」
あやさん「スパーダも同義だよね、違う?」
メローネさん勿論王様吊りです
スパーダさん「昨日あんだけ論理に粘着してたんだから俺の質問にもハッキリ答えろよ」
論理の剣さん「どうでもいいもん村が論理真決め打つならあやを最終日に吊ればそれで勝ち」
王様さん「だよねw」
あやさん「何に対して返答してるの?>スパーダさん」
以津真天さん「ガンジースタイルとは?」
許してさん「論理さんチャット早いなあw 昨日用意しておいたの?」
論理の剣さん「王様さん吊りになんら問題ないでしょう」
あやさん「いやどうでもよくないんだけど」
スパーダさん「じゃあお前視点で俺はなんなの?>あや」
かりすまさん「お疲れ様です。狐はガンジースタイルですか。」
以津真天さん「さすがに投票が露骨過ぎましたね。」
論理の剣さんもう一つ言ってあげようか?あやが狩人で11人という奇数で占い結果4つ出た状態なら
即COしていいんだよ?スパーダの狩COしてから対抗で出ざるをえなくなったんでしょう?
あなたの3、4日目の発言見てたら即COするくらいの頭はもってるでしょう?
ナイトメアさん「おつかれ」
あやさん「w」
論理の剣さん「今回は時間があるからあやにもうちょい付き合ってあげようか
前世が狼かどうかなんてどーでもいいのよ
だって論理真なんだから、だからそこで大文字で煽ったところで信用は覆らない」
あやさん「出方的に真だってただの感覚的な判断だよね?>メローネさん」
論理の剣さんかりすまさんが噛まれたのであやさんが
「論理を切ろうとしたかりすまが噛まれる意味」とか大文字で煽ってきます
オレゴンさん「票ですごくよくわかりました」
一旦モーメントさん「おはよう」
メローネさん「では俺が共有役でいいかな」
以津真天さん「かりすまさんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「おつかりすま」
あやさん「護衛:一旦モーメント」
許してさん◆メローネさん 「ちょっと想定外すぎて考える気が起こらん>王様」
◆メローネさん 「すまないでござる>流浪人」
◆メローネさん 「王様の理論がわからない。霊能どこ行ったの」
対話型発言が多い。こういうところも怖いので占う。
スパーダさん「浮彫だよねこれもう」
メローネさん「●でいいといったがスパーダは出方的に真だ。その護衛先である論理は吊れない
そしてぐれから出てきたスパーダを狼だなんていう前世に真はない。おそらく狼
あやはキープでいいよ」
論理の剣さんもう十分でしょこれで狐で銃殺隠されても狼引けてもどっちでもいい
◆王様さん  「とりあえず論理吊かね」
5日目 投票結果。
あやさん 0 票 投票先 → 論理の剣さん
王様さん 0 票 投票先 → 論理の剣さん
許してさん 2 票 投票先 → 論理の剣さん
前世の記憶さん 5 票 投票先 → 論理の剣さん
オレゴンさん「おはよう」
許してさん「占い結果:メローネ○」
論理の剣さん「占い師CO:王様●」
王様さん「おはよう」
メローネさん「おはよう」
スパーダさん「五日夜
日記を書く意味は失われた
⇒護衛:論理の剣 死体:氷川きよし」
6日目の朝となりました。(14/08/21 22:53:35)
かりすまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりすまさんを狙います。 >>> 王様 <<<
前世の記憶さん「これは負けそう」
王様さんの遠吠え「140でかみます」
流浪人さん「共有噛んだらGJ確定でござろう」
スパーダさんの独り言「いったい何を持って真を判断してるのやら」
以津真天さん「投票で透けるな。」
スパーダさんの独り言「なんというかセンスがないというか」
王様さんの遠吠え「共有だな」
論理の剣さんを護衛します。 >>> スパーダ <<<
あやさんの遠吠え「一旦モーメント噛むか、共有噛むかどっちがいい?」
王様さんの遠吠え「指定食らったら狐の狼騙りの真似事します」
ゲームマスター「おつ前世の記憶」
以津真天さん「これでほぼ村勝ちになったね。」
ナイトメアさん「論理吊りに動いたのは狼と狂だね」
許してさんの遠吠え「メローね○」
オレゴンさんの独り言「人外がめっちゃすけた」
あやさんの遠吠え「死のうの対応だけ持ってればいいから!」
前世の記憶さん「おつかれさまです。」
あやさんの遠吠え「十分すぎ」
王様さんを占います。 >>> 論理の剣 <<<
ナイトメアさん「おつかれー」
あやさんの遠吠え「4吊りで3吊り稼がせればおk」
許してさんの遠吠え「く」
流浪人さん「危ないでござるな……」
王様さんの遠吠え「あらー」
以津真天さん「前世の記憶さんお疲れさまでした。」
スパーダさんの独り言「浮彫りだけどいいのかこいつら」
以津真天さん「さすがに、あやのこの狩人COは悪手だと思うよ。」
5日目の夜となりました。(14/08/21 22:49:13)
前世の記憶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メローネさん0 票投票先 → 前世の記憶さん
スパーダさん0 票投票先 → 許してさん
オレゴンさん0 票投票先 → 許してさん
あやさん0 票投票先 → 論理の剣さん
一旦モーメントさん0 票投票先 → 前世の記憶さん
王様さん0 票投票先 → 論理の剣さん
許してさん2 票投票先 → 論理の剣さん
前世の記憶さん5 票投票先 → 論理の剣さん
論理の剣さん4 票投票先 → 前世の記憶さん
死のうさん0 票投票先 → 前世の記憶さん
かりすまさん0 票投票先 → 前世の記憶さん
流浪人さん「あやのこんなCOがまかり通るなんていい時代になったものでござるな」
ゲームマスター「狩人のフォロー入ったか。こりゃ、村勝ちだなあ」
王様さん「とりあえず論理吊かね」
前世の記憶さん「スパーダが狼でFA」
かりすまさん「ちが」
一旦モーメントさん「前世でいい」
スパーダさん完全グレーから出てくる意味を考えろよ
俺は真だ
メローネさん「いや共有それはないだろ。ここは真占い生きてるんだし占いに狼いるだろうし占いじゃなくて●吊りでよくない?」
オレゴンさん「じゃあ前世でいいわ」
あやさん「論理吊りな」
一旦モーメントさん「一番噛まれそうでGJ先でもない前世吊りましょう」
かりすまさん許してきり
王様さん「めんどくせー」
論理の剣さんそこ狩人ならもう噛めないだろ
前世さん吊るよ
死のうさん「じゃああや吊りでいいわ…」
あやさん「狩人日誌
【一日目】死体:初日
【二日目】護衛:許して
【三日目】護衛:許して
【四日目】護衛:許して
【五日目】護衛:
【六日目】護衛:
【七日目】護衛:
【八日目】護衛:」
スパーダさん「論理でGJ出たって確証はないんだが
ここで出ないわけにはいかない」
死のうさん「論理切らないわ…スパーダ出たわ…」
論理の剣さん「かりすまさんセンスねーよさすがに」
王様さん「スパスパ」
前世の記憶さん「共有一人潜ってるんだからありえるだろうに>スパーダさん」
論理の剣さん「無理ですよそんな事で煙に巻いても
4人目に出てくる狐、狼とかなんぼでもいるでしょう、出方で真偽は決められません

時間ないので狼にこれ以上返答しません」
スパーダさん狩人日記

初日夜
⇒護衛:− 死体:−

二日夜
今日の時点で判別がついて噛むのなら論理の剣
なのでここ護衛
霊能は知らん
⇒護衛:論理の剣 死体:初日犠牲者

三日夜
◆スパーダ 「霊能無しだけど吊り増えたし●吊ってもいいんじゃねーの」
あらかじめ言っておくがこれはブラフである
大体俺視点で内訳はわかった
狐混じりとかグレー噛みなら知らんけど大体論理真でいいだろ
無理にGJ狙いに行く性質ではないのでこれより鉄板に入る
⇒護衛:論理の剣 死体:無し

四日夜
潜伏下手すぎワロタ
とにもかくにも論理護衛
⇒護衛:論理の剣 死体:流浪人
オレゴンさん「共有ってだいたい○にいるもんだから気にせずに占えばよかったのに>前世」
ナイトメアさん「討論ではなく、これでは喧嘩だね」
王様さん「論理切りますか?マジ?」
あやさん前世の記憶が狼なら、初日に3番目のCOをこの死体なしでする必要がない
許してさん「論理さん必死だなあ もっと堂々としとけばいいのに」
ゲームマスター「おい共有w」
スパーダさん「そりゃねえなあ」
死のうさん「別に、ここであや吊りとかオレゴン吊りでもいいんだわ…
でも、結局前世の記憶視点で●吊れないから真は追えないんだわ…」
前世の記憶さん「共有ナイス判断。」
王様さん「ごめん」
一旦モーメントさん「んー」
スパーダさん「無駄占いとかあの状況からはほぼありえんだろうに」
前世の記憶さん「大文字にしただけだろ。うるさくねーよ。」
以津真天さん「狐は指定された時点で死亡確定。それなら、村として死んだ方がまだましと思いますがどうですか?」
かりすまさん論理の剣を切ります、
論理の剣さん「そんなもんはっきりはわからないだろ」
あやさん「そして狼なら、3人目で遅めにCOがあったか、狂人なら何で昨日流浪人が噛まれたか」
王様さん「うるさいから前世の記憶吊り!!」
論理の剣さん大体狼>あや
オレゴンさん「それなら奇数だし狂人目の許して吊りだわ」
論理の剣さん「あやさん残しておくのは弁がたちそうなので終盤引っくり返されそうでいやなんですが、狼の残数がはっきりしないので確定人外の対抗から切るのがベストです」
王様さん「うっせえよ!!!!!!!1」
前世の記憶さん死のう占いは無駄うらない避けの非共有占いっていってんだろks共
あやさん論理の剣さんは前世の記憶を『何』で見てるか答えてください
メローネさん「俺はあや吊りでいいと思うね。論理の剣真はわりとあると思う(GJどこで出るか考えたときに)」
死のうさん「死のうって言い忘れたわ…二度死ぬわ…」
論理の剣さん「論理のパンダ吊らせなかった流浪人さんを予告してまで噛み合わせる前世さん吊ればいいと思います」
あやさん「パンダ吊りとか甘えないでください、今日は論理の剣吊り一択です」
流浪人さん「王様も狩人CO準備してるかもしれんけど、
少なくともあやはあそこでCOしなかったのならもう対抗COはできないでござる」
一旦モーメントさん「●吊ると前世の視点以外で占い切りにくくなるんで」
死のうさん「前世の記憶の○だけど前世吊りでいいわ…死のう占いはありえないんだわ…」
スパーダさん「そんな余裕あるわきゃねーだろアホ」
オレゴンさん「あやはまだ吊らなくていいよ。占い切るなら許してだよ」
論理の剣さん狼の残数は全く不明ですが、流浪人噛んだにも関わらず共有噛むなら信用勝負を選択したっぽいです、あやというキープ●がいますので、対抗切っていって問題ありません
あやさん「どういう内訳を想定してるの?」
王様さん「順にパンダ吊りますかね」
ナイトメアさん「おつかれ」
あやさん「流浪人噛みについてどう思ってるの?>論理の剣さん」
流浪人さん「狩人は出てもいいくらいでござるよ」
スパーダさん「オレゴンがくっさいくっさい発言してるよ・・・怖い」
メローネさん「凄いパンダだな。どの占い信じるかによってパンダ吊ればいい。霊能初日なんだから占いに真いるだろうしpれはパンダ吊りでいいと思う。問題はどちらのパンダを吊るかだ」
死のうさん「◆オレゴンさん 「とりあえず完グレ吊りましょう」
それはないわ…死ぬわ…」
前世の記憶さん「俺吊りとかなにいってんのおまえら」
一旦モーメントさん「昨日の許しての動きはまだ真見れるんだけど前世は無理」
あやさん「11の奇数の時点で完グレ吊りなんてしないから」
論理の剣さんちなみに、信用勝負で許してが狼でも前世が狼でも私視点囲い候補は一つ
ここで共有が噛まれたりするなら銃殺を恐れてないので狼騙りの○はほぼ狼と見れるんですよね
狼が銃殺怖がるなら非狼の○が噛まれてリーズナブル
だから暫定○を占うのは今日もやめときました。
みんなが信用してくれてそうだという観点から、ちょっと調子に乗った占い方ですね
論理の剣さん共有が噛まれたので、許してが狼なら王様が狼、前世が狼なら死のうも狼っぽいです→銃殺を恐れてないから
オレゴンさん「とりあえず完グレ吊りましょう」
あやさん「流浪人噛みは、前世の記憶真狼の噛み」
あやさん「論理の剣切るか」
氷川きよしさん「お疲れ様でした」
以津真天さん「氷川きよしさんお疲れさまでした。」
王様さん「COあるんかね?」
ゲームマスター「おつ氷川きよし」
あやさん「w」
スパーダさん「お前ら仲良しすぎんだろ」
あやさん「おはよー」
一旦モーメントさん「前世つろか」
スパーダさん「んじゃ前世吊ればいいんじゃね」
メローネさん「おはよう」
王様さん「またパンダか」
一旦モーメントさん「おはよう」
前世の記憶さん占いCO あやさん○です。
占い理由:
1.流浪人さんを占わせないように発言したこと。
2.俺を初日に狂人扱いして信頼度下げてきたこと。
3.俺を昨日狼扱いして信頼度下げてきたこと。
許してさん★昨日の発言
◆あやさん 「流浪人は俺の次に優秀な人間だから完グレに乃腰とけばいいよ
そもそも狐ならグレー削る方がリスク高いんで>前世の記憶さん」
◆あやさん 「真狼一が論理と許して、組織票を意図している可能性、そこまでは考えない」
★初日の発言
◆あやさん 「全潜伏も片方潜伏も論外、FOが最善だから。それが理解できない共有はゴミなんで」
◆あやさん 「吊られるのは論外、無駄占いされたらゴミだから。」
基本多弁な方。ここ人外なら吊れないだろうなということで占う。
論理の剣さんここで完グレのあやを占う意味→
人外でも村でも指定は全く入らなさそう、ここから信用になるか論理噛みになるかわからないけど
結局ここまできたらできるやつ占うかって感じ(●か銃殺が望ましいとか言ってたけど)
ま、人外あるなら狐ってことでしょ
後はなんだかな、この発言レベルなら論理真を盲信してもいいのに、盲信体制じゃないとこがなんかなぁ
王様さん「おはよう」
オレゴンさん「おはよう」
スパーダさん「おはよー」
前世の記憶さん「占いCO あやさん○です。」
かりすまさん「おはよう」
許してさん「占い結果:あや○」
論理の剣さん「占い師CO:あや●」
5日目の朝となりました。(14/08/21 22:42:36)
氷川きよしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷川きよしさんを狙います。 >>> 王様 <<<
ナイトメアさん「許しての方が圧倒的に怪しいと思うんだけどな」
氷川きよしさんの会話「なんとかの法則の確率論でいうと論理さんかな」
かりすまさんの会話「論理・・・かなぁ。」
論理の剣さんを護衛します。 >>> スパーダ <<<
あやさんを占います。 >>> 論理の剣 <<<
許してさんの遠吠え「噛みお願い」
あやさんの遠吠え「俺狩人COするかもしれないからよろしく」
王様さんの遠吠え「共有にしよっか」
あやさんの遠吠え「一旦モーメントでもいいけど」
一旦モーメントさんの独り言「前世は偽でいいや 明日切るなら前世でいい」
あやさんの遠吠え「うん」
氷川きよしさんの会話「そうか、占いどこがあやしいんだろ?全然分からない」
王様さんの遠吠え「共有にする?」
かりすまさんの会話「あ、把握ミスしてた」
あやさんの遠吠え「共有でいいよ」
前世の記憶さんの独り言「確定○つくるところなんだけど、あやさん狼っぽいよなー。囲ってみるか。」
以津真天さん「見えない狐に怯えてね。」
王様さんの遠吠え「噛みはチャレるか?」
スパーダさんの独り言「でも正直今回の潜伏下手すぎるわ
誰が見ても何かしら持ってる」
許してさんの遠吠え「じゃああやさんに○だすわ」
あやさんの遠吠え「銃殺対応はスパーダと死のうだけ握っといて!!」
スパーダさんの独り言「死にゆくものどもにことごとく怪しまれる」
王様さんの遠吠え「あや○だな」
あやさんの遠吠え「メローネ○か、俺に○」
かりすまさんの会話「明日は占い切る日。少なくとも許しては切れない。どちらを切りましょう?」
ナイトメアさん「おつかれー」
一旦モーメントさんの独り言「ここにきて許しての占い方がなー
たち振る舞いはとても偽っぽいけど占い方は悪くない」
許してさんの遠吠え「で噛み先もスパーダ希望です」
ナイトメアさん「セーラームーンの土星の子がモデルだったよね。
女の子で一番好きなのは…やっぱ薫かなぁ」
王様さんの遠吠え「あいよ」
あやさんの遠吠え「それはアカンw」
ゲームマスター「おつ以津真天」
氷川きよしさんの会話「あやさんが怪しい」
許してさんの遠吠え「占い結果:スパーダ○」
以津真天さん「お疲れさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/08/21 22:38:15)
以津真天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メローネさん0 票投票先 → 以津真天さん
スパーダさん1 票投票先 → 以津真天さん
オレゴンさん0 票投票先 → 以津真天さん
以津真天さん12 票投票先 → スパーダさん
氷川きよしさん0 票投票先 → 以津真天さん
あやさん0 票投票先 → 以津真天さん
一旦モーメントさん0 票投票先 → 以津真天さん
王様さん0 票投票先 → 以津真天さん
許してさん0 票投票先 → 以津真天さん
前世の記憶さん0 票投票先 → 以津真天さん
論理の剣さん0 票投票先 → 以津真天さん
死のうさん0 票投票先 → 以津真天さん
かりすまさん0 票投票先 → 以津真天さん
流浪人さん「ちなみに拙者は燕萌えでござる」
ナイトメアさん「指定がギリギリすぎるぞ」
オレゴンさん「占い理由って昨日のですか?読みましたが」
死のうさん「明日から占い一人切って、その後決めうちか…死のう…」
スパーダさん「しかし今日の噛み見てみると前世真狼目の噛みになってるから意味がわからんくなってる」
メローネさん「いや、単にグレかまれたともったけど予告先噛みならGJ出るかもしれないと恐れた狼が噛んだ可能性が出てくるというお話>王様」
論理の剣さん「いらねーと思うところが順繰りに死んでいく
いい感じです」
以津真天さん「一応COはないよ。怪しい所を投票しとくね。」
あやさん「許してが狂人仮定」
一旦モーメントさん「ああ あれ占い予告なんだ どっちにしても死体なし出てるんでそういう隠し方は序盤にする狼はいないんじゃね」
論理の剣さん「普通の真狂狼の内訳だったらいいんだけど、ちょっとキープ●か銃殺できないと心もとないですね」
以津真天さんCOなし。
許してさん「なんで?」
あやさん「第二の観点は許してが三日目●打ち」
王様さん「そこかい!」
氷川きよしさん指定:以津真天
前世の記憶さん「オレゴンさんは占い理由もみれないだめなやつなんで吊って良いよ。」
一旦モーメントさん「明日占い切り 今日はもう一回グレー吊りで」
死のうさん「指定:スパーダなんだろうなどうせ…死のう…」
論理の剣さん「あ、予告してたんw」
スパーダさん「初日の夜の時点で
初日に狼視点で判別がついたのなら 占いが噛まれるとすれば論理だよなあって思ってる>許して」
あやさん「真狂見えて、遅く出る理由」
一旦モーメントさん「前世予告してないしそれはないと思うよ
前世が狼ならある話だけど>前世」
王様さん「>メローネ
どういうこと?考えているけどわからん」
オレゴンさん「流浪人は普通に意見噛みだろうなって思います
もしくは、論理GJで私を吊らないようにした狩人と見られて噛んだか」
あやさん「論理の剣が真なら、前世の記憶が狼の噛み」
以津真天さん「占い切りの発言で狐の可能性を考えた狼が噛んだ。そう思う。」
論理の剣さん「もっかい言うけど昨日パンダ吊り派とグレー吊り派に分かれている
論理GJだとしたら狼が噛み先をグレー吊り派から選ぶのはとーぜんでしょ」
メローネさん「ああ、なるほど。前世の予告先が噛まれたという見方があるのか。それはお話が変わってきますな。前世は圧倒的に真狼ということです」
あやさん「論理の剣真なら、前世の記憶が真の噛みなんだよね」
氷川きよしさん「残り1分で指定きます」
死のうさん「論理の剣は対抗の占い予告先だと気付いてなかったんだね?死ぬね?」
許してさん「スパーダさんは何か見えているっぽい発言だなあ」
流浪人さん「拙者はまだ童貞でござるよ
ほぼ占い師GJなのでまぁ勝てそうでござるな。
共有も思ったより経験豊富な方のようでござるし」
あやさん「初日の時点で、真偽が判断できてなかった可能性」
論理の剣さん「◆流浪人さん  「正気でござるか?
パンダ吊るくらいなら占い切って●キープの方がいいと思うでござるが……」
◆流浪人さん  「パンダ放置でグレーから吊るでござる」


これはパンダ吊るくらいなら論理の真を切るほうがまだましと言ってるだけ」
以津真天さん「黒キープで占い吊りを押していたから噛まれたんじゃないかな。」
前世の記憶さん「呪殺隠しのかみ合わせもあるだろ>一旦モーメントさん」
王様さん「>あや
そんなあからさまなことするか?」
スパーダさん「真狂目だと言った前世の○が死んでいる・・・よくわからなくなってしまった
呪殺GJはないと思うけど」
オレゴンさん「狂人なら3日目には狼を囲うか、完全に村なところに●でアピしたいはず
柱まがいに●出すならともかく、○なら狂人っぽくはない>一旦」
死のうさん「論理の剣はもっと短く理由書けばいいのに…死のう…」
一旦モーメントさん「なるほど>オレゴン」
論理の剣さん「狩人が自分でGJを出した自信があるなら柱っぽいとこ占うのはありだと思う、前世は偽だがな」
あやさん「銃殺のリスクを隠す、銃殺が出た場合に予告先で対応する噛み」
一旦モーメントさん「呪殺GJはほぼなさそう
きのうGJ出てるのに霊いない状態で連噛みはこない」
前世の記憶さん「一応言っておくけど流浪人さんはグレーを削るんじゃなくて占いを削りたがってた>あやさん」
王様さん「噛みの意図がわからないなあ
とりあえずのグレ噛みなのかな」
スパーダさん「あれ、ちげえわ」
スパーダさん「前世が真狼目って考えたら圧倒的に論理が真なんだよなあ」
あやさん「前世の記憶の予告占い先が噛まれた」
オレゴンさん「昨日のCO順から見て、論理真、許して狂人、前世狼までわかりました
許しては霊能がいて●出してるからほぼ狂人、前世は死体なしでCOが遅れた狼ですよ」
死のうさん「しししし死のうししし死のう
俳句が上手くできない…死のう…」
一旦モーメントさん「昨日オレゴンがさー
前世は柱まがいを占う時点でだめだわ
こういってたんだけど狂人の動きとして柱まがい占うのってどう思う?」
論理の剣さん「だから狩人死んだ可能性はあるんですよ」
あやさん◆前世の記憶 「◆流浪人さん 「正気でござるか?
パンダ吊るくらいなら占い切って●キープの方がいいと思うでござるが……」
すごい狐っぽい。占い予約していいかな。」
ナイトメアさん「死因は性病ですかね、お疲れ様です>るろうに」
メローネさん「流浪人は過激だったけど村っぽかった。取り敢えずぐれ噛みですか」
論理の剣さんここで流浪人噛まれる意味はわかるよね?
昨日論理GJであってパンダ吊りを毛嫌いしたから噛まれた
以上
ゲームマスター「おつ流浪人」
流浪人さん「おろ」
許してさん★今日の発言
一旦モーメントさん 「これ対抗占いが初日に入ってるから狼から判断付いてるよね」
一旦モーメントさん 「3−1でグレー噛む狼ほとんどいないと思うよ
暫定○噛みもそれと同じくらいいない>王様」
★昨日の発言
一旦モーメントさん 「まあ吊れそうなとこわかってるし共有出なくても別にいいんじゃない
即噛み多いし無駄占いもそこまで気にならない」
一旦モーメントさん 「対抗に○投げながら遅れてくる占いは普通に見れば狂人かね
まあ前世狼はなさそう」
何か見えてるように思えて仕方がない。ここ人外なら尻尾がでててわかりやすいし、村なら心強い。
まあ対抗の○を占ったことについては許してほしい。どうしても占いたかった。
あやさん「おはよー」
氷川きよしさん「おはよう」
一旦モーメントさん「愉快なとこ噛む狼ですねえ」
以津真天さん「おはよう。」
スパーダさん「おはよー」
前世の記憶さん占い理由:発言予告です。あやさんはそもそも発言を理解してないんで彼の言うことは無視します。
◆前世の記憶さん 「◆流浪人さん 「正気でござるか?
パンダ吊るくらいなら占い切って●キープの方がいいと思うでござるが……」
すごい狐っぽい。占い予約していいかな。」
論理の剣さん強そうなあや、流浪人を占うか、
人外ダイレクトに狙うかを迷うんだけど、霊能がいないって事は
狼の残数も不明って事、キープ●を引けるか銃殺が望ましい。
昨日GJがあったので吊りに余裕がある
(たぶん論理GJと高をくくって)人外を狙いに行くメローネ占い

ちなみに人外臭いと思ったのは「焦らずやっていこう」とか余裕ぶってるのと
まだ共有に言及してるとこね
メローネさん「おはよう」
王様さん「おはよう」
オレゴンさん「おはよう」
前世の記憶さん「占いCO 流浪人さん○です。」
一旦モーメントさん「おはよう」
許してさん「占い結果:一旦モーメント○」
論理の剣さん「占い師CO:メローネ○」
4日目の朝となりました。(14/08/21 22:31:08)
流浪人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流浪人さんを狙います。 >>> 許して <<<
かりすまさんの会話「いえ、グレーを詰めましょう。」
かりすまさんの会話「グレーなら以津。メローネは白めか?」
論理の剣さんを護衛します。 >>> スパーダ <<<
王様さんの遠吠え「噛み操作お願いします」
あやさんの遠吠え「別にいいよ」
氷川きよしさんの会話「明日、オレゴンつりいく?」
メローネさんを占います。 >>> 論理の剣 <<<
王様さんの遠吠え「許して140でお願いします
昨晩すみませんでした」
許してさんの遠吠え「流浪人噛むか」
かりすまさんの会話「オレゴン狼は理解できる・・・かな。」
あやさんの遠吠え「流浪人 、メローネ、スパーダ、以津真天 、死のうが狐候補」
王様さんの遠吠え「流浪人かなあ」
許してさんの遠吠え「どこかむ?」
氷川きよしさんの会話「どっかありますか?指定したい所」
王様さんの遠吠え「もう一回囲いやるか?」
ナイトメアさん「GMさんもお疲れ様です」
あやさんの遠吠え「どうでもいい」
あやさんの遠吠え「残り5吊り」
王様さんの遠吠え「問題はなぜ狩人が真を護衛できたか」
スパーダさんの独り言「俺視点は大体わかった
狐混じりとかグレー噛みなら知らんけど大体論理真でいいだろ」
ゲームマスター「おつナイトメア」
あやさんの遠吠え「霊能もいないので、狩人は占い護衛に張り付いてると思います。」
許してさんの遠吠え「論理噛めなかった」
氷川きよしさんの会話「今回は狼ぽいところが全然分からない」
あやさんの遠吠え「許して護衛日誌持ちました」
許してさんの遠吠え「占い結果:一旦モーメント○」
ナイトメアさん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/08/21 22:26:47)
ナイトメアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メローネさん0 票投票先 → ナイトメアさん
スパーダさん1 票投票先 → ナイトメアさん
オレゴンさん1 票投票先 → ナイトメアさん
以津真天さん0 票投票先 → ナイトメアさん
氷川きよしさん0 票投票先 → ナイトメアさん
ナイトメアさん13 票投票先 → スパーダさん
あやさん0 票投票先 → ナイトメアさん
一旦モーメントさん0 票投票先 → ナイトメアさん
王様さん0 票投票先 → ナイトメアさん
許してさん0 票投票先 → ナイトメアさん
前世の記憶さん0 票投票先 → ナイトメアさん
流浪人さん0 票投票先 → ナイトメアさん
論理の剣さん0 票投票先 → ナイトメアさん
死のうさん0 票投票先 → オレゴンさん
かりすまさん0 票投票先 → ナイトメアさん
あみさん「また初日に吊られちまった
初日の発言ってむずいわ」
前世の記憶さん「優秀だったら吊られないように占うべきではないのか?>あやさん」
一旦モーメントさん「これ対抗占いが初日に入ってるから狼から判断付いてるよね」
メローネさん「すまないでござる>流浪人」
ナイトメアさん「●のことについて言うと、2日目はちょっとだけ朝早かったし、その上で飛び出しCOした許しての●はあんまり信用できないかなー」
オレゴンさん「というか、今日の段階で私視点論理しか真が見れない
前世は柱まがいを占う時点でだめだわ」
王様さん「そうでござる」
スパーダさん「その吊りするんなら共有は意志をしっかり持てよ
決してぶれるな」
メローネさん「ちょっと想定外すぎて考える気が起こらん>王様」
流浪人さん「メローネは拙者の口調を真似するのはよして欲しいでござる」
論理の剣さん「ナイトメア指定はハイセンスだろと思うけど、昨日なんか有益な事言いました?」
一旦モーメントさん「3−1でグレー噛む狼ほとんどいないと思うよ
暫定○噛みもそれと同じくらいいない>王様」
許してさん「ナイトメアねえ」
ナイトメアさんCOないよ
死のうさん「無視してパンダ吊るわ…死ぬわ…」
あやさん「流浪人は俺の次に優秀な人間だから完グレに乃腰とけばいいよ
そもそも狐ならグレー削る方がリスク高いんで>前世の記憶さん」
王様さん「>メローネ
「確定」ではないと言っている」
メローネさん「共有が頼りないでござる」
スパーダさん「狐噛みなら別に狩人がどーとか関係ないんだが
狐じゃねえのこいつ>王様」
論理の剣さん「あざすw」
氷川きよしさんじゃ、指定ナイトメア
一旦モーメントさん「◆流浪人さん 「パンダ吊りは○を出している占いを切ることと同義だということでござる>スパーダ」」
オレゴンさん「いやいや、かりすまが指定しろよ」
論理の剣さん「そーなんだよなーこれ進行する側だったら迷うよね
霊能がいたら私も迷わずパンダ吊る人だけど、今回は私が真なのでやめてちょんまげ」
流浪人さん「言ってる意味が理解できないでござる。
初日は霊能だし狐噛みでもグレー吊りの方がいいでござろう>王様」
ナイトメアさん「なるほど、ただの勘に近いものですね。
でもあの共有なら仕方ない発言だと自分では思ってる>論理」
メローネさん「王様の理論がわからない。霊能どこ行ったの」
かりすまさん指定は合い方に任せるわ。
前世の記憶さん「◆流浪人さん 「正気でござるか?
パンダ吊るくらいなら占い切って●キープの方がいいと思うでござるが……」
すごい狐っぽい。占い予約していいかな。」
以津真天さん「この平和がGJなら黒吊りの方が安心だと思う。」
あやさん「真狼一が論理と許して、組織票を意図している可能性、そこまでは考えない」
王様さん「>流浪人
レアケだけど狩人初日の狐噛みの場合は?」
流浪人さん「パンダ吊りは○を出している占いを切ることと同義だということでござる>スパーダ」
死のうさん「逆に聞くが、霊能いない状況で占い視点の●を吊らないでどう詰めていくんだ…?
銃殺待ちもいいだろう…それならますますパンダ吊りだ…違うなら死ぬ…」
メローネさん「パンダ吊っても情報が出ないからグレ指定でも全然ありだな
釣り増えたし焦らずやっていこう」
論理の剣さん◆ナイトメアさん  「そこ吊り候補だったよ…>共有」
これって結構人外がする発言稼ぎだと思ってるから(感覚)
占いを使うのすらもったいない
オレゴンさん「真でGJが出てるならグレ削った方がいいんだよ」
一旦モーメントさん「11で占い切るつもりがあるなら●キープでもいい」
流浪人さん「可能性が高いじゃなくて
霊欠け確定でござるよ」
スパーダさん「お前こそ正気かよ
パンダ吊らないならグレーだわ>流浪人」
許してさん「囲いをつぶして最高に気分がいい」
論理の剣さん「現段階で論理がどれだけ真に見えてるかですよ」
ナイトメアさん「一応聞くけど理由は?>論理」
王様さん「霊能欠けの可能性高いけどここでパンダ吊る?」
あやさん「許してがあみ投票者に●打ち」
以津真天さん「いや、吊りが増えたしここ吊りでいいな。」
オレゴンさん「かりすまがグレ指定するのが一番いいと思うぞ」
流浪人さん「正気でござるか?
パンダ吊るくらいなら占い切って●キープの方がいいと思うでござるが……」
前世の記憶さん「これは狼が囲いに来て、狂人が誤爆の可能性もありそうだな。」
メローネさん「あ、たんま。霊能撤回して共有になってる」
死のうさん「パンダ吊り以外無いよ…それ以外するなら…俺…死ぬよ…」
氷川きよしさん「共有相方まりすまさんでおk」
かりすまさん「相方確認お願い。」
論理の剣さん「真占いの私としてはオレゴンなんかほっといてナイトメア吊ってほしいですけど」
以津真天さん「パンダか。霊能がいれば吊って色を見たいが。」
あやさん「じゃあグレー指定進行で」
スパーダさん「霊能無しだけど吊り増えたし●吊ってもいいんじゃねーの」
メローネさん「パンダ吊りで問題ない」
流浪人さん「パンダ放置でグレーから吊るでござる」
ナイトメアさん「オレゴンパンダー」
メローネさん「あや投票はアレだ、言葉がブーメランだったから」
一旦モーメントさん「んー 霊いないけど吊ってもよさそうだけどね」
オレゴンさん「霊能いないならグレ削ったほうがいいか?」
氷川きよしさん「パンダいるね」
あやさん「ふーん」
流浪人さん「おろ」
死のうさん「くそ…朝一挨拶をしてしまった…張り切りすぎだろ…
恥ずかしい…死んでしまいたい…」
オレゴンさん「パンダだけどCOしたほうがいいか?」
流浪人さん「投票は間違えたでござるよ」
一旦モーメントさん「吊り増えたし役減ってないしパンダ吊りでいいよ」
かりすまさん朝一撤回共有COよ。霊能が初日犠牲者よ。
氷川きよしさん「おはよう」
論理の剣さん「ナイス〜!」
王様さん「これはGJ?」
メローネさん「おはよう」
以津真天さん「おはよう。」
前世の記憶さん占い理由:無駄占いを避ける無難な非共有占いで行きます。共有による非相方発言ですね。わかります。
◆氷川きよしさん 「◆死のうさん 「死のう…」
柱COですか。」
許してさん◆オレゴンさん 「氷川はそんな発言でグレラン乗り切ろうとしたのか
出て正解だ」
◆オレゴンさん 「共有が出ないなら3日目から対抗の○占うんじゃないよ
そんなことしたら真切るから」
◆オレゴンさん 「共有は吊られないなら出なくていい。自信がないなら出ればいい」
共有に対しての発言が多い。発言数稼ぎともいえ、人外側かなと思い占う。
論理の剣さん共有のどうこうに対して言及してる
オレゴンとナイトメアの2択だけど、ナイトメア3票〜
そしてこいつが本当に人外なら終盤ボロ出す系でしょ
オレゴンのが強そう、人外ならミスらなさそうだからオレゴンを選択
ナイトメアさん「おはようしたいなし」
あやさん「おはよー」
王様さん「おはよう」
スパーダさん「おはよー」
一旦モーメントさん「おはよう」
前世の記憶さん「占いCO 死のうさん○です。」
流浪人さん「拙者は流浪人。あてのない旅の剣客でごさるよ。」
許してさん「占い結果:オレゴン●」
オレゴンさん「おはよう」
論理の剣さん「占い師CO:オレゴン○」
死のうさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/21 22:19:10)
論理の剣さんを狙います。 >>> 許して <<<
ナイトメアさんの独り言「この狼は早めに噛む方なのかな」
かりすまさんの会話「さすがにここ占う占いは居ないでしょ。・・・まあもしもの場合は以津あたりかしらね。」
論理の剣さんの独り言「霊乗っ取りだとアウトだね」
一旦モーメントさんの独り言「許してが一番偽くさい」
論理の剣さんを護衛します。 >>> スパーダ <<<
氷川きよしさんの会話「おk」
かりすまさんの会話「ならナイトメアでいいかしら。」
氷川きよしさんの会話「ってことはしないと思う。大人げないよ」
王様さんの遠吠え「140で」
氷川きよしさんの会話「とりあえず俺を叩いたところ指定」
かりすまさんの会話「とりあえず明日撤回するわ。相方指定する?」
オレゴンさんの独り言「この村が共有に期待できないことがわかりました」
許してさんの遠吠え「オレゴン●」
オレゴンさんを占います。 >>> 論理の剣 <<<
王様さんの遠吠え「いいっすね!」
許してさんの遠吠え「グレーに●打ちね了解」
あやさんの遠吠え「論理の剣がおおいしに見えるんだが、参加できてんのか」
氷川きよしさんの会話「素でメモとってた怖いわw」
あやさんの遠吠え「対抗噛み→狼以外のグレー●打ちとかどうかな」
氷川きよしさんの会話「カリスマさん騙ってたのか、
全然気付かなかった」
王様さんの遠吠え「対抗の狂人はモロバレだけどw」
ナイトメアさんの独り言「スパーダは王様吊るって言ってたけど、そこは〇だね。
つか王様って確か苗木アイコンでkingってCNでこの前同村したかな…」
許してさんの遠吠え「即噛みでいいかと思います。キツネ処理がんばってb」
かりすまさんの会話「霊初日ね。」
王様さんの遠吠え「よし!対抗噛もう」
死のうさんの独り言「一票も入らなかった…噛まれて死ねってことか…ちくしょう…」
あやさんの遠吠え「許してさんが信用やりたいならいいけど」
ナイトメアさんの独り言「案外票集まったなぁ」
許してさんの遠吠え「一旦モーメント○」
一旦モーメントさんの独り言「結構割れたねえ」
あやさんの遠吠え「即噛みして潜伏勝負に持ってきましょう」
スパーダさんの独り言「危なかった」
ゲームマスター「おつあみ」
2日目の夜となりました。(14/08/21 22:14:35)
あみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メローネさん1 票投票先 → あやさん
スパーダさん3 票投票先 → ナイトメアさん
オレゴンさん0 票投票先 → あみさん
以津真天さん2 票投票先 → あみさん
氷川きよしさん0 票投票先 → 流浪人さん
ナイトメアさん3 票投票先 → スパーダさん
あやさん1 票投票先 → 以津真天さん
一旦モーメントさん0 票投票先 → ナイトメアさん
王様さん0 票投票先 → メローネさん
許してさん0 票投票先 → あみさん
あみさん4 票投票先 → スパーダさん
前世の記憶さん0 票投票先 → あみさん
流浪人さん1 票投票先 → かりすまさん
論理の剣さん0 票投票先 → ナイトメアさん
死のうさん0 票投票先 → スパーダさん
かりすまさん1 票投票先 → 以津真天さん
流浪人さん「吊られたら叩けばいいでは済まないでござるよ
これは仕合でござる」
あやさん「かりすまには発言を稼ぐという意思がある」
スパーダさん「王様とか吊るからそこ共有だったら死ぬんだよ」
以津真天さん「なんだその発言。共有のっとりあありえん>かりすまさん」
あみさん「氷川共有把握」
ナイトメアさん「そこ吊り候補だったよ…>共有」
死のうさん「予測が外れた…俺はもうダメだ…氷川きよしの潜伏臭は人外臭と同じなんだ…
ちくしょう…ちくしょう…死ぬしかない…」
論理の剣さん「普通に察せばいいじゃないですか、吊れれば叩けばいいじゃないですか」
あやさん「論理の剣には余裕がある」
王様さん「相方生きてる言えよ共有さんよお」
かりすまさん「遅いわね。まあ対抗が出ないのであれば真でしょうけど。」
オレゴンさん「氷川はそんな発言でグレラン乗り切ろうとしたのか
出て正解だ」
氷川きよしさん「殴るぞ>村」
メローネさん「貴女はでないとやばい人でしたね>氷川きよし」
流浪人さん「とっとと相方も出すでござるよ。
そっから出るとか相方の方も心配で心配で……」
以津真天さん「そこね。」
スパーダさん「ついでに相方も出しとけよクソ共有」
王様さん「おら歌えよ共有」
一旦モーメントさん「まあ吊れそうなとこわかってるし共有出なくても別にいいんじゃない
即噛み多いし無駄占いもそこまで気にならない」
あみさん「占いに●出されたときに破綻ぷぎゃーってできるじゃん」
氷川きよしさん「相方生存」
許してさん「グレランで吊られる可能性あるから共有は出たほうがいいよ」
死のうさん「かりすまが共有なんだろ…?わかったよ…死ぬよ…」
論理の剣さん「後は、潜伏共有に対する進行論を述べるくらいならグレー考察してもらえませんか」
メローネさん「ここまでいっても出ないなら悟ってあげよう。ぐれラン」
氷川きよしさんいやな流れになってきたので
共有COしとく
ナイトメアさん「明日撤回が2つ来るとかはよしてくれ…」
あやさん「全潜伏も片方潜伏も論外、FOが最善だから。それが理解できない共有はゴミなんで」
以津真天さん「ひでえ。>論理の剣さん」
オレゴンさん「共有が出ないなら3日目から対抗の○占うんじゃないよ
そんなことしたら真切るから」
王様さん「片方でいいんでないかい?」
論理の剣さん「以津真天さんはあやさんの下位互換に見えますね(失礼」
前世の記憶さん「共有は二人出て無駄占いさけよう。」
あやさん「吊られるのは論外、無駄占いされたらゴミだから。」
王様さん「吊られ噛まれどっちのリスクもあるからね」
メローネさん「昨日、共有吊られた村がありましてね、」
スパーダさん「共有でないのは察しろってことなんでしょーよ
吊られた暁にはフルボッコだけど」
許してさん「前世視点 私が狂 で論理が●orキツネか じゃあ論理噛まれたらいいのに。」
死のうさん「発言を引用して「消極的柱ですか?」とか「これって柱?」って聞くのは
大抵吊り先を作りたい人外なんだけど、そんなこと俺に言えないよ…死のう…」
流浪人さん「ついこの間、共有が吊られるという悲劇があったでござる。
もう二度とあんなことを繰り返してはいけないでござるよ」
かりすまさんとにかく共有は片方だけでも出て欲しいわね。両方潜伏はリスクが大きすぎるわ。
あやさん「共有は潜伏する意味ないから理解してね」
オレゴンさん「共有は吊られないなら出なくていい。自信がないなら出ればいい」
氷川きよしさん「ちょっといじってみただけw」
流浪人さん「おろ」
論理の剣さん「大体あやさんがいってくれたのでもういいです」
あみさん「あみちゃん吊るなんてまじありえないんだけど」
メローネさん「ただのキャラアぴでは?>氷川きよし」
以津真天さん「そろそろ共有は出た方がいいんじゃないの?」
前世の記憶さん「RPでしょ、はやまっちゃあかん>氷川きよしさん」
あやさん「前世の記憶のCOは、遅めに出て占い候補に○打ちして狂人アピールしに来た狂人の可能性」
ナイトメアさん「前日に2−1だと霊能が噛まれるとか話してたから3−1になったのかな?」
オレゴンさん「どっちかといったらあみのほうだな。吊ろうぜ」
氷川きよしさん「◆死のうさん 「死のう…」
柱COですか。」
メローネさん「前世の記憶が許して占ってるのが許せません」
かりすまさん「ところで共有は出てこないのかしら?」
一旦モーメントさん「対抗に○投げながら遅れてくる占いは普通に見れば狂人かね
まあ前世狼はなさそう」
王様さん「できれば共有片方期待したいな」
流浪人さん「前世の記憶は狙って対抗に○打った感があるでござるな。
明日論理噛まれたら即ロラっていいと思うでござるよ」
あみさん「とりま占いは残しかな」
論理の剣さん「むしろ一旦モーメントさんの名前に吊られて入村したまでありました」
あやさん「朝一占い師についてはどうでもいい」
以津真天さん「前世の記憶さんは単なる寝坊の可能性もあるね。」
王様さん「グレランですかい?」
死のうさん「死のう…」
氷川きよしさん「普通に3−1ですねー」
オレゴンさん「3−1、前世視点わかりやすいな
とりあえずあやとあみがわかりにくいからどっちか吊ろうぜ」
スパーダさん「前世は真狂くらいで 狂濃いめの」
死のうさん「寝坊した…ちくしょう…」
メローネさん「呼ばれてかりすまさんが霊能として参上したらしい」
あみさん「3−1把握」
ナイトメアさん「そして3人目は遅いなぁ」
一旦モーメントさん「満点CNです」
あやさん「3-1」
氷川きよしさん「すごい遅い占いきたw」
流浪人さん「おろ」
前世の記憶さん占い理由:私の前世はグレランで吊られた村人です。吊られる前に言ったんです。「許して」って、でもだめだった。そんな吊られてしまった私が現世では占い師。狼を見つけて吊らせてあげますよ。
論理の剣さん「撤回共有COがあっても超許します」
かりすまさん霊能COよ。
以津真天さん「霊能は出ろ。」
前世の記憶さん「占いCO 許してさん○です。」
あみさん「おはよう」
メローネさん「おはよー」
一旦モーメントさん「おはよう」
ナイトメアさん「許してはCO早いなー」
オレゴンさん「○なのに飛び出しするのはやってるの?」
あやさん「霊能出ろ」
論理の剣さん一旦とモーメントがかかっててお洒落に感じました
ふと休憩しよ、そんな情景が思い浮かぶところに「一旦」が一息入れるお茶に見える
風情あるCNとして満点です、すなわち目立ちすぎて目につきました
王様さん「おはよう」
スパーダさん「おはよー」
論理の剣さん「占い師CO:一旦モーメント○」
以津真天さん「おはよう。」
あやさん「おはよー」
氷川きよしさん「おはよう」
ナイトメアさん「おはよう」
流浪人さん「拙者は流浪人。あてのない旅の剣客でごさるよ。」
かりすまさん「おはよう」
許してさん「占いCO:王様○」
オレゴンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/21 22:06:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 許して <<<
ゲームマスター「とりあえず、今回の件でお前がまっっっっっっっっっったく自分の行いを省みてないことはよくわかったから、寄ってくるな」
あやさんの遠吠え「140でかんでください」
あやさんの遠吠え「140でかんでください」
論理の剣さんの独り言「占い師は最も引きたくない」
氷川きよしさんの会話「いきなり吊られないように適度に発言はするつもり」
許してさんの遠吠え「占いCO:王様○」
ゲームマスター「案山子支援するつもりなら、入村だけして黙ってろ。
GMに「かまえよ」などと連呼して雰囲気悪くするんじゃねえ」
かりすまさんの会話「了解。基本的に引っ張り出さないようにするからそのあたりは自己責任でお願いします。」
あやさんの遠吠え「囲いはお好きにどうぞ」
一旦モーメントさんを占います。 >>> 論理の剣 <<<
許してさんの遠吠え「じゃあ騙ります。王様○でいいのかな」
ゲームマスター「どうせ見るだろうから言っておく。
俺がお前をBL扱いしてる理由が私怨だと思うなら、お前は全然、まったく、なんにもわかってねえ」
あやさんの遠吠え「許してさんが騙って即噛みしてくれるのもありですよ」
氷川きよしさんの会話「潜伏します」
氷川きよしさんの会話「よろしく」
許してさんの遠吠え「占い騙りはいりますよね多分」
一旦モーメントさんの独り言「突然死はない。再投票するなよ。」
かりすまさんの会話「よろしく。」
ナイトメアさんの独り言「素村か、GMさん村建て乙です」
許してさんの遠吠え「よろしくです」
王様さんの遠吠え「よろしゅう」
スパーダさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
以津真天さんの念話「うへ。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
あやさんの遠吠え「よろしくお願いします」
スパーダさんの独り言「いえい狩人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/21 22:02:32)
論理の剣さん「よろしく」
かりすまさん「よろしく。」
許してさん「よろしく」
氷川きよしさん「よろしく」
オレゴンさん「よろしゅう」
以津真天さん「よろしくね。」
メローネさん「よろしく」
ナイトメアさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
メローネさん「ポチ」
王様さん「の」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
さんがかりすまに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんがあやに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりすまさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/21 21:59:22)
ここが私の墓場ださんが死のうに名前を変更しました。
kariさんが論理の剣に名前を変更しました。
かりさんが流浪人に名前を変更しました。
死のうさん「あら、すまん」
kariさんが許してに名前を変更しました。
kariさんが前世の記憶に名前を変更しました。
ナイトメアさん「男性ホルモンが多いとハゲるんだっけ?
だからエロオヤジのイメージってハゲなんだよね」
kariさんが王様に名前を変更しました。
ゲームマスター「なげえよ>ここが私の墓場だ」
ゲームマスター「赤1。枠拡張対応」
kariさんがここが私の墓場だに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
流浪人さん「よろしくでござる」
kariさんがスパーダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
死のうさん「どうも」
論理の剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:57:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:57:23)
ゲームマスター「赤1」
王様さん「なーんでハゲてんの?なーんでハゲてんの?毛が足りないからハゲてんの?」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:57:06)
ゲームマスター「ああ、もう一人案山子がいたか」
kariさんが氷川きよしに名前を変更しました。
kariさんがメローネに名前を変更しました。
kariさんがあみに名前を変更しました。
kariさんがオレゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。そろそろ名前変えとけよー」
さんが一旦モーメントに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがナイトメアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
前世の記憶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:55:10)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
あみさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:54:03)
許してさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:53:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
王様さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:52:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一旦モーメントさん「宜しく」
さん」が村へやってきました。(14/08/21 21:47:56)
ナイトメアさん「流行りとかついていけないなぁ…歳か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あやさん「おはようむら」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:45:06)
スパーダさん「いまの流行りはそんなんなんですね」
さん「でへへ」
案B山L子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案B山L子さん「霊能の出方とかCO速度とかには以前より敏感になっている印象があるね」
ゲームマスター「雰囲気を悪くして入村しづらくする駄目な案山子だな
そこにいる神の爪の垢でも煎じて飲め」
ナイトメアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:43:56)
案B山L子さん「そうだねえ」
案B山L子さん「潜伏占いの信用にも+補正かかりがちだし」
以津真天さん「霊能軸だと、霊能が乗っ取りだったときに非常に恐ろしいと思う。>案B山L子さん」
案B山L子さん「狩人の2-1時の初手占い護衛が体感だけどかなり減ってる。」
案B山L子さん「人数集まるまでの話題提供とか理想的な案山子だろかまえよ」
案B山L子さん「最近の村の2-1からの初手霊噛まれの多さの理由は
潜伏占いが流行しすぎてて、狼側が狂狼-真からの狂噛み後の真の潜伏占いCOを警戒しているのか
霊能軸の進行に戻りつつあるのか
このへんの話しようぜ」
ゲームマスター「やかましわw」
さん「かまってかまって」
さん」が村へやってきました。(14/08/21 21:35:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
氷川きよしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:31:10)
案B山L子さん「かまえよ」
kariさんが以津真天に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:20:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
以津真天さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:18:39)
案B山L子さん「そのまま案山子として使うか
即蹴るかなんだけど
前日ログ破壊とか前日にGMや参加者への中傷、罵倒が原因でBLに入ってる荒らしとかは後者が適切な対応
私怨でも後者は心情的に理解できる
前者の場合はそれ以外の理由でのBLだと判断できるからさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:15:21)
案B山L子さん「今日休みだからさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スパーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:11:31)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「いちいちそんなこと試しに来たのか。暇なやつ」
メローネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:08:05)
案B山L子さん「BLが案山子として入村した場合のGMの対処」
kakasiさん「案山子」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:07:19)
案B山L子さん「この場合どうする」
案B山L子さん」が村へやってきました。(14/08/21 21:06:19)
ゲームマスター「前村始まったか。」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る