過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
チョコ
◆CloudVrTuc
[人 狼]
(生存中)
 
 
すず
◆6Gu7jX38pA
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺ん痔
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(死 亡)
 
 
世界の真ん中で
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
おうめ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
身代わり竜舞
◆o3VPmjhCxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コド
コド ◆Kodo.fDFII
[共有者]
(死 亡)
 
 
魅惑姫
◆pmGiWaLTqI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レンジャー
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
微笑み
黄色 ◆3JJgD.w9KY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロリプル勢
hk ◆TDsoCmVAX6
[猫 又]
(生存中)
 
 
トーマス
けーら ◆Haaku/Rgis
[霊能者]
(死 亡)
 
 
王翦
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
数学コーチャー
かな ◆9/YBZvOPi6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チャンクラッタ
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】甲子園ベスト8! 18猫村 〜 140820番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMもこれにて失礼させていただきます」
トーマスさん「茶番じゃない反応してる人はどうしても怪しく感じるんですよ!!!!!!」
ロリプル勢さん「>トーマスさん
まぁそのへんは茶番だと思ってたので特に気にしてなかったんで大丈夫ですよw」
トーマスさん「いや、おうめが怪しくなった原因として霊への過剰な言及もあると思うので
俺が二日目に死ぬ前提でふざけたこと言ってたのが響いた部分もあるかなって>猫」
ロリプル勢さん「今思うとおうめさんは内訳誤認してるなら発言納得だわこりゃ 王が狐とか言い出した所とかが可能性を塗り拡げてる狼かなぁって思ってたけど、単に内訳が見えてない村だからこその発言だったか」
ゲームマスター「今日はあわや消化村になるかと思ったけど、18猫が出来て良かったです。参加してくれた皆様に感謝」
ロリプル勢さん「>トーマスさん
いや、自分もずっと前からおうめさんを黒目でみてたので、霊能の発言は特に関係なかったですね ただ後半になってチョコさんも黒くなってきてその2人ではかなり迷ったけど」
チャンクラッタさん「帰るのが遅くて参加減ったです
やる気は衰えてないんだけどなぁ」
トーマスさん「二日目の霊挙動に触れたところから俺はおうめ怪しんでたから俺が余計なこと言わなきゃ良かったのかも知れない」
ゲームマスター「最近は村が少ないみたいですからねー(´・ω・`)」
ゲームマスター「最終日指定する強気な猫は個人的に好きですよ! 次がんばです!>ロリプル勢さん」
チャンクラッタさん「深夜の村建てありがたいです
僕もまた建てようかな」
ロリプル勢さん「GMさん村立て同村ありがとうございましたー 頼りにならん猫ですまんかったな」
チョコさん「GMさん村建てありがとうございました!皆様お疲れ様でした。」
おうめさん「精進します・・・」
ゲームマスター「あー、ほんとだ=公式…………  」
トーマスさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
チャンクラッタさん「ほんとだ公式の配役一覧違ってる」
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
ゲームマスター「私を未だにシルバー天使と認識していただけるのは嬉しい事です><!」
俺ん痔さん「GM同村おつあり」
魅惑姫さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
微笑みさん「村建て同村ありがとうございました」
コドさん「ゲームマスター 「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」 」
チャンクラッタさん「シル天さん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんお疲れさまでした」
トーマスさん「猫が入ると村人が一人狼になるんだけどわかめてトップのこれ確かに不親切だな
気づけなくてごめんな>おうめ」
魅惑姫さん「それをアピールにつかったらさすがに狼可哀想だ」
俺ん痔さん「狂人の働きが良かったですね」
ロリプル勢さん「いやー悔しい… チョコも噛み先に関する発言多いし何か臭ってたけど… 」
微笑みさん「どんまい」
おうめさん「配役一覧で猫又あり狼3って書いてたので狼3だと思ってました
最終日前日にログ見返してようやく気付いたorz」
トーマスさん「チャン狼が見えた地点で二日目の投票も予告もどきでおうめ占い避けだったんだろうとか思ってたしなあ」
レンジャーさん「投票遅れは私です。
ギリギリまで投票悩んですまぬ。」
魅惑姫さん「村なら三日目指定とかされたら「お前邪魔なんだよさっさと消えろ」って言われたような
もんなのに抵抗しないんだよね。投げやりに俺より人外つれよ!なら
わかるけど隙みつけてCO伏せようとするのは見たことない」
ロリプル勢さん「あーなるほど… 元々自発的に出るつもりだったが、俺もこの発言が猫炙りたい狼目線に見えて仕方がなかった」
チョコさん「いえ、正解なら良かったです。でも、相談せずにすみません。
タイピングが遅くなってしまったみたいで、これからはこんなことのないように気をつけます;>Rさん」
コドさん「3w誤認ですか手のひらくるくるします」
さん「チョコさんに助けられたおかげで、勝ったみたいなのです。
ありがとうなのです。」
世界の真ん中でさん「お疲れ様でした」
チャンクラッタさん「ナイス狩人炙りとナイス告発でした>Rさん」
ロリプル勢さん「レンジャーは村で決め打ってたしその指示出すべきだったか… すまないみんな…」
レンジャーさん「おうめから投票されてるんじゃ仕方ない。」
トーマスさん「◆おうめ 「狼2と狂吊ってるので狐吊れないとやばいな
もう猫又COした方がいい
狼がうっかり噛んで死亡で狐勝利とかありえるし
グレー減らしにもなるし」
普通に2w死んだから猫出ろのニュアンスだけ見てたけどこれLWって誤認して言ってたのな
たった今気づいたよ」
さん「チョコさんへ
狩人さん噛みで、私が狐さんを告発でよかったみたいなのです。
ごめんなさいなのです。」
微笑みさん「猫噛みではなく、グレー噛みを選択して狐を見つけた狼さんおめでとー」
魅惑姫さん「引き分けでいいのにー」
コドさん「おっつー」
描ひろしカンボジアさん「おうめはチョコ投票じゃないのかよwwwwww

おつかれさま」
ロリプル勢さん「あーごめんなさい・・・ 指定した後少し迷った」
俺ん痔さん「おつやで」
身代わり竜舞さん「おつかれ」
チャンクラッタさん「お仲間さんありがとうございます!」
チョコさん「おつかれさまでした。」
トーマスさん「お疲れ」
微笑みさん「お疲れさまです」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
チャンクラッタさん「お疲れさまでした」
さん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(14/08/22 01:06:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レンジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レンジャーさんを狙います。 >>> チョコ <<<
ロリプル勢さんの独り言「チョコかよおおおおおおお だめだ」
世界の真ん中でさん「3Wと勘違いしてたのでは?
よく普通村の狼数だと思って誤解する人は多いから」
ゲームマスター「おつかれさまです」
レンジャーさんの独り言「・・・しかたない。」
ロリプル勢さんの独り言「ごめんんんんn」
チャンクラッタさん「お疲れさまでした」
描ひろしカンボジアさん「村人なのに
◆おうめさん 「村人ですすいません」
吊られることを許容されるのだけはやめてほしい
もっと反論しないといけない」
9日目の夜となりました。(14/08/22 01:06:05)
おうめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ロリプル勢さん0 票投票先 → おうめさん
チョコさん1 票投票先 → おうめさん
おうめさん2 票投票先 → レンジャーさん
レンジャーさん1 票投票先 → チョコさん
俺ん痔さん「おうめは狼数3だと勘違いしてた時点で村」
チャンクラッタさん「ちなみに誰です」
ゲームマスター「再投票ですよーヽ(`Д´)ノプンプン」
トーマスさん「あれこれ配役誤認してるってあの地点でLWだと思ってたのか」
再投票してください。
魅惑姫さん「悩むなら引き分けしちゃえ」
ゲームマスター「再投票準備」
描ひろしカンボジアさん「おうめも最終日もっと発言がんばってほしいな
村ならもっと何か言えるはず」
トーマスさん「CO伏せるだけとかですかねニュアンスむずすぎ」
微笑みさん「でも投票迷ってる」
コドさん「2w猫でろは初心者じゃねーわwwこれは吊りますね」
描ひろしカンボジアさん「マジレスするとこういう場面は1人で決めるよりも自由投票させたほうが人外つれやすい
ちゃんと科学的な論文データもでてる」
魅惑姫さん「村ならCOの有無伏せるって言わないんだよなー
このニュアンス伝わんないかな」
描ひろしカンボジアさん「指定に従う必要はない場面。
そしてこれ◆レンジャーさん 「個人的にチョコのが臭いと思ってるんだが。」 」
ロリプル勢さん「チョコのCO渋りは村でもそれほど違和感はなかった おうめは発言が狼支店のものが多い… 等が指定理由かな」
コドさん「指定先はすずは残すのはムリだったし世界の真ん中も死体なし出たら吊候補だったし十分でしょうか」
チャンクラッタさん「なるほど
2Wで猫出ろが言えるなら初心者ではない」
おうめさん「村人ですすいません」
おうめさん「なので発言に色々おかしなことがあったと思いますが」
レンジャーさん「個人的にチョコのが臭いと思ってるんだが。」
トーマスさん「噛み速度でおうめ狼じゃなく見えるって言っても正直なところおうめは2wで猫出ろが言えてたのでそれぐらいできそうかなってちょっと思うっていうかチョコ狼かぁ」
微笑みさん「指定する必要ないっしょ」
おうめさん「正直今まで配役の内訳間違えてました」
ロリプル勢さん指定 おうめ 負けたらすまんな
チャンクラッタさん「よーしチョコさんいいぞいいぞ!」
ロリプル勢さん「あんま村アピ出てないが仕方ない 指定するよ」
ロリプル勢さん「もっと発言してーなw」
チョコさん「3日目のCOのこと言わせてもらうなら、こっちが打つの遅かったのが悪いと思うけど、人外COに対して迅速な対応をしなかった共有にも原因はあると思います。」
描ひろしカンボジアさん「おうめの●もらいは逆囲いの位置としては結構ギャンブルな出し方だとはおもうんだがね。」
チャンクラッタさん「◆おうめさん 「はや」
これで狼ならあざと過ぎるので村認定しそう」
トーマスさん「おうめさんマジさーせんしたぁ」
レンジャーさん「そして私が浮いた。あざといよう。」
ゲームマスター「早噛みで透けるかどうか」
おうめさん「はや」
レンジャーさん「レンジャー
「◆トーマスさん 「姫はやっぱり村でいいですというか余裕無いです」
姫一番臭いと思うんだけど。」
この発言からの告発。そして狐Co。
俺人狼ならタイミング悪すぎやしませんかね。
わざわざ長文で告発あるとかいっておいて狐に誘導する人外さん。
お間抜けだと思います!

なお昨日作って張り忘れた模様。」
トーマスさん「マジでチョコ狼だぁ」
チョコさん「おはよう」
チャンクラッタさん「正直おうめさんは早噛みしそうではない(メタァ」
レンジャーさん「紙はエーよ」
魅惑姫さん「お疲れ様でしたー」
コドさん「これはおうめ村認定しますね・・・」
トーマスさん「お疲れ」
チャンクラッタさん「お疲れさまでした」
ロリプル勢さん「村アピよろしく 指定は130ぐらいにするよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
9日目の朝となりました。(14/08/22 00:59:14)
トーマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーマスさんを狙います。 >>> チョコ <<<
トーマスさんの独り言「あー5日目の票か」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ロリプル勢さんの独り言「んー・・・・」
チャンクラッタさん「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(14/08/22 00:58:54)
魅惑姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
トーマスさん0 票投票先 → 魅惑姫さん
ロリプル勢さん0 票投票先 → 魅惑姫さん
チョコさん1 票投票先 → 魅惑姫さん
おうめさん0 票投票先 → 魅惑姫さん
レンジャーさん0 票投票先 → 魅惑姫さん
魅惑姫さん5 票投票先 → チョコさん
描ひろしカンボジアさん「おうめは頭がパンクしてるだけ」
コドさん「微笑み噛めたときの●は逆囲いよりではないと思うなー程度」
俺ん痔さん「俺の王翦吊りの日のチョコ指定が悪かったのか」
微笑みさん「夜の発言的に状況把握できてなかった」
おうめさん「正直今頭パンクしてるだけです」
ロリプル勢さん「ただLWは少しだけ悩む ほぼLWで決め打っていいと思ってるがR投票が露骨な身内票なのかそうでないのかだけが」
トーマスさん「そもそもあそこはチョコ指定するところじゃないし強いて言うならチョコがCO言ったのがおかしい」
世界の真ん中でさん「おうめに村要素皆無だからねぇ
疑われるのは当然な気がする」
魅惑姫さん「村ならCOないけど人外先つれ!とはいうけど渋る意味ないよー」
微笑みさん「おうめさん喋れてないし
挽回するチャンスなさそう」
チョコさん「レンジャーとおうめを比較するとおうめの方が狼だと思う。
本来は初手の吊り候補となるはずだったけど、●ばっか出てて吊りどころがなかったからね。
ここまで生き残れたのが不思議なくらいだし、レンジャーが狼とは考えにくいな。」
トーマスさん「下手にグダって狐吊らないでぇすとか言って狼吊るのが最悪だから」
おうめさん「俺は村です」
ロリプル勢さん「だめな猫ですが私も勝負で行きたいと思ってます」
描ひろしカンボジアさん「猫も霊能もLWはおうめと思ってるらしい」
魅惑姫さん「CO渋った数学さんが狩人だったのにCO渋ったチョコさんが村なわけないじゃん」
コドさん「狐COしなかったら共有か霊吊る選択肢もありましたが狐CO吊でしょうね」
トーマスさん「というか村なら静かになりすぎだし村に見える要素が俺には無い」
レンジャーさん「あ、普通に狐吊るんすね。了解です。」
描ひろしカンボジアさん「あ、でも最終日は猫がおうめ入れたとしても、
おうめとレンジャーがLWに投票すれば負けないなこれ」
トーマスさん「チョコのそれと同じ というかおうめLWだと思ってるから勝負でいいと思ってる」
チャンクラッタさん「猫グググが完成」
トーマスさん「でも村でいいって言った姫が狐だったのであてにならないです……おうめだと思います……」
魅惑姫さん「あーやっぱ失敗だった?」
レンジャーさん霊能の方針聞きたいんだけどいい?
トーマスさん「レンジャーは村でいいです……」
おうめさん「おはよう」
チョコさん「今日は魅惑姫吊って、明日は猫とグレーの最終日」
俺ん痔さん「相方乙」
魅惑姫さん「チョコ吊ろっかー」
レンジャーさん「おはようございます。」
トーマスさん「身内告発だったらCO言わないと思うんで……もういいよね……」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ロリプル勢さん「はい おは」
コドさん「お疲れ様でした」
チャンクラッタさん「お疲れさまでした」
チョコさん「おはよう」
魅惑姫さん「おはよー」
トーマスさん「●」
描ひろしカンボジアさん「◆ロリプル勢さんの独り言 「LWおうめだと思いたい」

オワタ チョコ狐かめばもうワンチャンスくるけどwww」
8日目の朝となりました。(14/08/22 00:53:36)
コドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コドさんを狙います。 >>> チョコ <<<
チャンクラッタさん「◆チョコさんの遠吠え 「姫吊りは難しそうだったし、狩人が面倒だったし、告発のほうがいいかなって思ったんだけど…だめだったかな…」
良いです、むしろ狐も見つけてて他に噛み先がない」
トーマスさんの独り言「身内告発だとして返事するなよ……無いよな……」
ロリプル勢さんの独り言「LWおうめだと思いたい」
チョコさんの遠吠え「 」
チョコさんの遠吠え「 」
チョコさんの遠吠え「姫吊りは難しそうだったし、狩人が面倒だったし、告発のほうがいいかなって思ったんだけど…だめだったかな…」
おうめさんの独り言「とりあえずR狐なのね」
微笑みさん「狼以外狐の場所分かってなかったんじゃないかなぁ」
チャンクラッタさん「◆チョコさんの遠吠え 「共有噛んだ方が良かったのかな?」
共有噛んだら狩人生存のままRさんが吊られるだけなので狩人噛みでOKでした」
魅惑姫さんの念話「しかしチョコ人外っぽい」
トーマスさんの独り言「数学の護衛無視の可能性とかパッと挙げられるレンジャーは狼じゃないと思うんです
グレ変態護衛しただろ???って意味で使うような人ではないです」
描ひろしカンボジアさん「最終日
チョコとレンジャーとおうめか。」
ロリプル勢さんの独り言「おうめ レンジャー チョコ かぁ・・・」
チャンクラッタさん「いえいえ、ここまで粘ってくれてありがとうございます>Rさん」
魅惑姫さんの念話「くそっ!死体なしが出なかったらどうすればいいんだ!」
ロリプル勢さんの独り言「一番白く見てたところが狐かいな まぁ助かったけどさ」
チョコさんの遠吠え「共有噛んだ方が良かったのかな?」
おうめさんの独り言「やべぇ内訳よめん」
チャンクラッタさん「お疲れさまでした」
ロリプル勢さんの独り言「うわー嫌だなーちくしょー」
さん「グレーがもう少なかったのです。うっかりしていたのです。
ごめんなさいなのです。」
トーマスさんの独り言「グレ狐噛みだった;;;;;;;;; 身内告発だったらもう知らない;;;;;;;;;」
魅惑姫さんの念話「潔く狐COするなんて…狼の自演か?」
チョコさんの遠吠え「おつかれさまでした。」
描ひろしカンボジアさん「コドの指示がうまかったから初心者で素直な狼だと狐かみそう
チョコがどうするか不明」
ゲームマスター「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(14/08/22 00:50:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コドさん0 票投票先 → さん
トーマスさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 魅惑姫さん
ロリプル勢さん0 票投票先 → さん
チョコさん1 票投票先 → さん
おうめさん0 票投票先 → 魅惑姫さん
レンジャーさん0 票投票先 → さん
魅惑姫さん2 票投票先 → チョコさん
チャンクラッタさん「◆世界の真ん中でさん 「狼は狐見つけなくても最後〇狼灰灰で灰吊れば狐候補は1まで減らせるんだよ」
それはあるので狐噛んだ日は猫噛みでも良かったっちゃ良かった」
世界の真ん中でさん「偶数のままで村が狐吊ってくれるなら告発した方が良いか」
チャンクラッタさん「どうせ今日吊られるのはRさんだったので
明日チョコさん指定されて終わるよりは最終日に行ける可能性が高い告発」
微笑みさん「吊り余裕ないし狐噛みにはなりえないね」
ゲームマスター「それは迷うところではあるよね>世界の真ん中でさん」
世界の真ん中でさん「狼は狐見つけなくても最後〇狼灰灰で灰吊れば狐候補は1まで減らせるんだよ」
さん「狼さんへ
どうして、数学コーチャーさんを噛んだのか後で教えてほしいのです。」
ロリプル勢さん「つまり最終日まで生きるかいな」
チョコさん「猫出てるよ?」
トーマスさん「猫グレグレグレの最終日頑張ってね;;;;僕はおうめだと思うけどね;;;;;」
おうめさん「霊能偽じゃない限り、狼あと1匹ですよ猫又噛んだら即終了ですよ>レンジャー」
世界の真ん中でさん「別に狼COしなくても
吊り2グレーが 村村狼狐で
狼はしれっと最終日までには狐に票入れるが1番楽な感じしたけど
どうなのかな」
描ひろしカンボジアさん「コドうまいな
狼は明日死体梨をだす必要はない
死体梨だしたら村有利」
魅惑姫さん「告発させなきゃ引き分けもあっただろうにー」
チョコさん「いつもの流れだなー、と思ったら狐が普通にCOしたでござる」
トーマスさん「レンジャーさんマジさーせんしたぁ」
ロリプル勢さん「ってwwwwww」
俺ん痔さん「この告発はどうなん?」
ゲームマスター「◆魅惑姫さん 「あっ狐です」
!!」
レンジャーさん「◆トーマスさん 「それは君視点君が見えないからだと思う>レンジャー」
そりゃ自分が臭いなんて自分で言っちゃおしまいよ。」
微笑みさん「素直なお狐さん(´・ω・`)」
魅惑姫さんチョコ狼だろ負けちゃえ
トーマスさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ロリプル勢さん「このCOを信用するかは悩む どうする?」
トーマスさん「それは君視点君が見えないからだと思う>レンジャー」
コドさんでは明日死体なしを一度出してください
魅惑姫さん「あっ狐です」
チャンクラッタさん「この狼COは割と信用できる
ここから村がどうするか」
おうめさん「数学死んだ時点でR人外なのは確定だね」
レンジャーさん「◆トーマスさん 「姫はやっぱり村でいいですというか余裕無いです」
姫一番臭いと思うんだけど。」
ロリプル勢さん「うーん・・・」
さん「それでは、おやすみなのです。」
魅惑姫さん「Rが狐なら対抗CO真でみられるだろうし、故意的な死体なしはでなそう
R狼で昨日狐噛みかな」
チョコさん「数学コーチャーが真狩か。R狐かな?」
さんコドさんへ
狼COなのです。魅惑姫さんが狐さんなのです。
トーマスさん「姫はやっぱり村でいいですというか余裕無いです」
レンジャーさん「とかぐだらない思考を明かしたが意味はなかったようです。」
ロリプル勢さん「まぁそっち真か 護衛先噛んでわざと偶数にした線も出てきたか?」
トーマスさん「R吊りで俺が噛まれるんだろ知ってる」
コドさんRさん狐COまたは狼COありますか?
魅惑姫さん「私が共有で占い噛みなかったはパンダ吊って破綻一人でも作ろうとするよ
身代わり●じゃ誰も破綻しないし>レンジャー
杞憂だったけどね」
レンジャーさん「R真で見るならまったく関係ないけど
狼なら告発なり猫かみなりしそう
真弧なら噛まれるのはコーチャー。
その場合は霊能の色見つつグレ吊ってけばいいんじゃないかな。
吊れてなきゃ最大2wいるんだし。


死体なしが真狼でグレの狐噛み。
その場合はおそらく偽狩人から告発がある・・・と思う。
自信はない。うっかり指定でつれたら・・・うん。」
トーマスさん「おうめは狐気にしすぎだし一昨日の猫出ろ発言だけ急にレベル上がってるしそれまで霊結果見ないと狼2死んだのすら分からなそうな発言してたしもう狼でいいと思うんですよね」
コドさん「おはよう」
魅惑姫さん「あらそう」
数学コーチャーさん「おつでしたー」
さん「【おはようなのです。】
6日目護衛は、コドさんなのです。
指示の変更がなかったので、昨日に引き続き指示通り護衛したのです。」
おうめさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
チャンクラッタさん「お疲れさまでした」
チョコさん「おはよう」
ロリプル勢さん「おはよう」
トーマスさん「霊能CO 世界○」
レンジャーさん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(14/08/22 00:44:45)
数学コーチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
数学コーチャーさんを狙います。 >>> チョコ <<<
トーマスさんの独り言「明日俺か共有が噛まれたらそれをかなりの割合で考えないといけないと思うけど」
トーマスさんの独り言「意味無いよね」
ロリプル勢さんの独り言「おうめが狼じゃない場合姫やレンジャーが狼ってことになるがそうなると手ごわいなぁ… もうちょっと観察に時間割くか明日は」
トーマスさんの独り言「狩人両偽意外とあるのかないやでも」
さんの遠吠え「まかせるのです。」
さんの遠吠え「私は昨日は実行していないのです。」
ロリプル勢さんの独り言「狼は おうめ チョコ かなぁ・・・ チョコのCO迷いは猫炙りするかまよってた可能性も一応あるし」
トーマスさんの独り言「やっぱ姫は村でいいやというか吊る余裕無い」
チョコさんの遠吠え「あぁ、噛む直前で変更する人もいるもんね」
魅惑姫さんの念話「告発されるかな?」
描ひろしカンボジアさん「今日は狐狙いでグレー指定してほしかったな」
トーマスさんを護衛します。 >>> 数学コーチャー <<<
魅惑姫さんの念話「騙りの占い結果的に私が噛まれたんだろーなぁ」
ロリプル勢さんの独り言「R噛むってあるのかなあ 挙動からするとR狐なんだけどどうにもそう見えない」
チャンクラッタさん「お疲れさまでした」
微笑みさん「お疲れさまです」
さんの遠吠え「魅惑姫さん狐さん、りょうかいなのです。」
トーマスさんの独り言「吊り余裕無いっていうか個人的に吊らなくていいところばっか吊って微妙なとこが残りまくってる
すず残してレンジャー姫吊りたかった 姫村だと思うよとか言ったやつしね」
魅惑姫さんの念話「Rが真なら確認の共有噛みありえるんけど」
さんの遠吠え「昨日も、私が噛み役をするべきだったのです。
私が吊られるときに、私が狐さんを告発するべきなのです。
昨日、私が吊れなくてよかったのです。」
ロリプル勢さんの独り言「もし狩人に狐混じりなら狼が教えてくれるだろうな 」
チョコさんの遠吠え「露骨にこっち誘導してきてるから、そこを付けば吊れる…といいなぁ」
世界の真ん中でさん「お疲れ様でした」
チョコさんの遠吠え「魅惑姫ね」
微笑みさん「数学さんが偽だとして数学さんの位置から狩人で出るメリットってないと思う」
トーマスさんの独り言「いやもうおうめ狼は確定でいいと思うっていうかそれしか無いよね」
さんの遠吠え「狐さんは誰だったのです?」
ロリプル勢さんの独り言「そこは村だと思うがまぁ残り8>6>4か」
チョコさんの遠吠え「姫で死体なし」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(14/08/22 00:39:38)
世界の真ん中でさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コドさん0 票投票先 → 世界の真ん中でさん
世界の真ん中でさん8 票投票先 → レンジャーさん
数学コーチャーさん0 票投票先 → 世界の真ん中でさん
トーマスさん0 票投票先 → 世界の真ん中でさん
さん0 票投票先 → 世界の真ん中でさん
ロリプル勢さん0 票投票先 → 世界の真ん中でさん
チョコさん0 票投票先 → 世界の真ん中でさん
おうめさん0 票投票先 → レンジャーさん
レンジャーさん2 票投票先 → 世界の真ん中でさん
魅惑姫さん0 票投票先 → 世界の真ん中でさん
描ひろしカンボジアさん「あとから出てきたほうの狩人が人外である可能性は低いという前提で話せば、
冷静に見れば、今日はグレー噛みで狐噛みがみえるんだけどね。
そうなると指定は、チョコか、姫か、レンジャーしかない。」
俺ん痔さん「狂人死亡が明確だからRが狐だったら数学コーチャー噛んじゃうのが一番いい
だから狩に狼混じりと考えてグレ吊り
こうだと思うけど」
チャンクラッタさん「良い感じに疑いがバラケてて面白い」
レンジャーさん「狼は2。狩人どっちか狐っぽい。
つまり狩人放置でいいんでね。グレつれば」
魅惑姫さん「狩人に狐なら明日真噛みのアクションあるだろうしまぁ捨て置く
けど、数学狼なら初日の発言が狼探しに役立つ」
トーマスさん「ロリぷると大体一致かな 俺はレンジャーだと思ってるけど」
ロリプル勢さん「グレーに狐いるならレンジャーかチョコだと考えてる」
チョコさん「動物がチョコ食べるのはダメだよ?>姫さん」
おうめさん「狩人狐だったらつらいな」
世界の真ん中でさん「いや、明らかに吊れないタイミングでの●貰いなので
逆囲いうんぬん言われる位置ではあるので
特に問題ない指定だとは思いますよ」
トーマスさん「レンジャー狐だと思ってたんですけど狩人に狐混じってる死体無しなんですよね
グレ噛みで狐噛んだとかだったらもう何も言わないぜ」
レンジャーさん「◆魅惑姫さん 「数学さん偽ありそうな気がしてきた
霊能護衛って成功して霊結果●だったらそのまま数学さんつられるよね
これ、誰か言ってた特攻二人で占い真偽判断出来なかったから霊護衛の日記書いてたんじゃ?
パンダなんですが吊られる金そこ。」
ロリプル勢さん「私もそこ吊るのはちょっと今は厳しいと思う 数学狐かなって思ってる」
数学コーチャーさん「10>8>6>4>2
で4吊りやろ?護衛の必要なくなった時点でロラしてくれていい」
魅惑姫さん「チョコつれないのかなもう
かなり吊りたいんだけど」
世界の真ん中でさん「レンジャーがちょっと空気化しているのが非常に怖いところではありますね」
ロリプル勢さん「>トーマス 共有噛みでも狼が狐把握してたそぶりないしな」
チャンクラッタさん「攻めの吊り方」
トーマスさん「そこ吊る余裕明らかにねえと思うんだが」
魅惑姫さん「数学さん偽ありそうな気がしてきた
霊能護衛って成功して霊結果●だったらそのまま数学さんつられるよね
これ、誰か言ってた特攻二人で占い真偽判断出来なかったから霊護衛の日記書いてたんじゃ?
って思ってた」
チョコさん「護衛指示出てたし、狩人に狐が混ざってるとかで片方噛んだのかな?」
レンジャーさん「数学コーチャーが護衛無視したんかなって思ったんだけど違うのか。
おきるの遅いなおい。」
ロリプル勢さん「いや、保留でグレーから狐噛みもなくはないか・・・?」
トーマスさん「狩人に狐混じりでしたぁ それ以外だと噛みが意味分かりませんんんん
本音を言うと共有噛みから既に分かりませんんんんn」
世界の真ん中でさん無いです
俺ん痔さん「ちがた」
世界の真ん中でさん「狩人が真狐で狐を噛んだ
狩人が狼?で狼視点対抗噛んで狐だったor護衛先を噛んだ
偶数に戻した
正直何でもあるのでまだ判断できないですね」
さん「無残がないのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?私がGJを出しちゃったのです?」
魅惑姫さん「これは狩人狐いない方か、どっちが狐か確認の護衛先かみか」
俺ん痔さん「おうめ吊りに10000ペリカ」
数学コーチャーさん「指定どおりトーマスを護衛しました」
コドさん指定 世界の真ん中で
おうめさん「狐か?」
数学コーチャーさん「おはよう」
トーマスさん「狩人なんて自発的に出たトーマスが9割真でいいんですけどそこに無闇に触れてるところ残せないっていうかなんていうか
レンジャーと姫お前等だよ」
チャンクラッタさん「なるほど」
ロリプル勢さん「こりゃ狩人どっちか狐だろ」
トーマスさん「コピペしたら空白が出てきて焦るなど」
さん「【おはようなのです。】
5日目護衛は、コドさんなのです。
◆コドさん 「Rは共有護衛 数学は霊能護衛」
指示通り護衛したのです。」
コドさん「おはよ」
チャンクラッタさん「今日の吊り先が気になる」
魅惑姫さん「おはよーこれは何だろ」
トーマスさん「 霊能CO すず○」
おうめさん「すまん指定見えてなかった」
世界の真ん中でさん「おはようございます」
俺ん痔さん「数学コーチャーが圧倒的に真狩だから数学コーチャーが死んでなきゃあんまR狐には見えないと思う」
ロリプル勢さん「おはよう」
レンジャーさん「おはようございます。」
チョコさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/22 00:33:24)
魅惑姫さんを狙います。 >>> チョコ <<<
ロリプル勢さんの独り言「レンジャーはオオカミより狐目かもしれない チョコはCO周辺の挙動がなあ」
魅惑姫さんの念話「数学さん偽ありそうな気がしてきた
霊能護衛って成功して霊結果●だったらそのまま数学さんつられるよね
これ、誰か言ってた特攻二人で占い真偽判断出来なかったから霊護衛の日記書いてたんじゃ?」
トーマスさんの独り言「レンジャーと姫が狩人に言及してたとこか」
ロリプル勢さんの独り言「レンジャーは村認定作って狼をさっさと吊らせたがってるようにも見えるな」
トーマスさんの独り言「一回そう思ったらそうとしか見えなくなるのは病気」
チャンクラッタさん「狩人COに狐がいるように見える
というかRさん狐に見えるか」
魅惑姫さんの念話「勝ちは見えてきたかも」
ロリプル勢さんの独り言「レンジャーあたりかなぁ… 狐 チョコも有力だが…」
トーマスさんの独り言「なんだ狼だな」
トーマスさんの独り言「あんなに早く狼2吊れてると言えるなんて」
俺ん痔さん「狼は狐把握ならまだ戦えるな」
トーマスさんの独り言「ここまでの発言見ると霊結果見るまで占いの内訳すら分からなそうな発言だったのに」
ロリプル勢さんの独り言「狼候補 おうめ レンジャー? チョコ
狐候補 チョコ 世界?」
ゲームマスター「◆チョコさんの遠吠え 「狩人COで正解だと思いますよ。
んー…姫噛む?」

狐噛みはあり!」
チョコさんの遠吠え「りょーかいです!」
さんの遠吠え「今度は、チョコさんに噛み役を任せるのです!」
チャンクラッタさん「あー猫→狩人で噛んで数学さん狐だったらだいなしか」
トーマスさんの独り言「おうめの発言レベルが急に上がったんですけど」
チョコさんの遠吠え「狩人COで正解だと思いますよ。
んー…姫噛む?」
さんの遠吠え「それと、昨日は猫を噛んだらだめだったので私が噛み役をやってみたのです。」
ロリプル勢さんの独り言「RはCOでた すずは今日とするが」
チャンクラッタさん「猫が自発で出て狩人を炙れたのか
猫→狩人でいいなぁ」
コドさんの会話「潜伏狩ケアとかしたくないですね」
さんの遠吠え「数学コーチャーさんも狐さんの可能性があるのです。」
チョコさんの遠吠え「世界、おうめ、姫、レンジャー 
狐が生きてるならこの中だけど」
ロリプル勢さんの独り言「指定順番
おうめ>R>レンジャー>すず

村認定気味
猫ひろし
魅惑姫

狐ありそう
チョコ

悩み所 狐あるか?
世界の真ん中
チョコ

狩人
数学」
さんの遠吠え「猫さんがすでにCOしていたので、狩人COをしてみたのです。」
ロリプル勢さんの独り言「おうめ悩むなー 狼候補なんだが…」
チャンクラッタさん「ほんとだ猫出てた(驚愕」
トーマスさんの独り言「霊護衛クソとか色々あるだろうけど対抗で人外が出てくる意味無いので真
そこにむやみに絡む姫が人外株急浮上」
トーマスさんを護衛します。 >>> 数学コーチャー <<<
さんの遠吠え「どうするのです?」
すずさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまです」
チャンクラッタさん「お疲れさまでした」
チャンクラッタさん「それでもいいなぁ」
5日目の夜となりました。(14/08/22 00:28:49)
すずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コドさん0 票投票先 → すずさん
世界の真ん中でさん0 票投票先 → すずさん
数学コーチャーさん0 票投票先 → すずさん
トーマスさん0 票投票先 → すずさん
さん2 票投票先 → すずさん
ロリプル勢さん0 票投票先 → すずさん
チョコさん0 票投票先 → すずさん
おうめさん0 票投票先 → さん
すずさん9 票投票先 → さん
レンジャーさん0 票投票先 → すずさん
魅惑姫さん0 票投票先 → すずさん
ゲームマスター「猫は出てきたから噛めるは噛めるのよねー」
俺ん痔さん「狐把握しそうではある」
チャンクラッタさん「ここから猫一発抜き→狩人抜き→霊→共有と噛めたらチョコさんが有利になる気がするです」
ゲームマスター「Rさんが猫噛みで偶数にするとかかなー」
ロリプル勢さん「両偽はかなり確立低い 」
世界の真ん中でさん「無残なし出ても吊り増えませんが
今噛まれる指揮役が共有と霊なんで指示通り守っていれば
破綻狩人が見えてくるor噛み抑制にもなります
狩人候補噛みでも奇数進行です」
トーマスさん「ところで姫は村だと思うよ」
魅惑姫さん「●貰って霊護衛かー?うーん…」
チャンクラッタさん「チョコさんが最後の希望」
おうめさん「うーん」
さん「狩人日記を出すのが、偽者さんより遅くなってしまったのです。
悔しいのです…」
描ひろしカンボジアさん「すずに指定いったってことはチョコがつりづらくなっちゃったね・・・
まあ指定するなら共有の考え次第だけど」
トーマスさん「共有が撤回したせいって言っておけば全て収まるよ(責任転嫁)」
チャンクラッタさん「まぁここからRさんがグレ噛みまくってくれたらいいか」
チョコさん「3−1だと必ず霊能護衛?な狩人さんかな」
ゲームマスター「チョコさんがCOなし言ってるからとりあえず吊るとかいう流れにならなくてよかったね……」
レンジャーさん「もしかして:両偽」
数学コーチャーさん「霊能が好きだから」
コドさんRは共有護衛 数学は霊能護衛
ロリプル勢さん「これは悩むCOだなw」
ゲームマスター「狩人COするのかー」
魅惑姫さん「数学さんがなんで微笑み護衛出来ないんだ?」
すずさんCOなし
すずさん「姫がいっしょ」
チャンクラッタさん「◆トーマスさん 「昨日共有噛みしそうな狼パーティーがRとおうめぐらいだけど
そもそもチャンクラッタがグレ噛み言い出さないのがおかしい」
指定の強い共有を噛みたかったという非合理な理由です」
世界の真ん中でさん「これはRが偽臭いですが共有と霊能に護衛指示出せば大丈夫ですね」
微笑みさん「チョコCOなし言ってるからまずいね」
コドさん潜伏狩いるならでてどうぞ
魅惑姫さん「えーそこの発言で狩人?」
すずさん「●吊らないなら●両方残して最終日来たら考える方針」
レンジャーさん「ごめん猫又についてまったく逆考えてたわ。
5吊り3人外だし潜らせてたほうがいいと思ってた。」
数学コーチャーさん「対抗狩人CO」
さん狩人日記なのです。

2日目護衛は、チャンクラッタさんなのです。3日目無残は、微笑みさんなのです。
一番早くにCOした占いさんを護衛したのです。
3日目護衛は、トーマスさんなのです。4日目無残は、俺ん痔さんなのです。
霊能さんを護衛したのです。
4日目護衛は、トーマスさんなのです。
引き続き霊能さんを護衛したのです。
数学コーチャーさん狩人日記〜数学的に人狼から村人を守る〜

初日:今日は護衛をしなくても噛まれるのは初日犠牲者でQED
2日目:護衛:トーマス
占い3人もいるから霊能を護衛
3日目:護衛:トーマス
昨日に引き続き、霊能を護衛
微笑みさんを噛むとか狼はどういう噛みをしてくるのか
わかりませんねー
4日目:護衛:トーマス
さっさと霊能噛みにこいや!!
GJでねえべや!!
コドさん指定 すず
トーマスさん「レンジャーとか狐だろ多分」
魅惑姫さん「吊りたいのは一回指定されてたけど、
COの有無って言葉をいいながらやんわり拒否してたチョコ
しょーじき村だったらこういうややこしい渋り方しないで
こいつ先つれ!とかCOないけど人外つれよ!みたいに投げ捨てると思う」
魅惑姫さん「早いCOだ。まー狼指定されても猫COしそうだから正しいんだろうね」
数学コーチャーさん「おはよう」
さん「狩人COなのです。」
俺ん痔さん「これ狐が勝つパターンのやつや」
トーマスさん「昨日俺が指摘した世界の変なところは誤爆したって言ってたのを微笑みから王に直したら問題無かったからきっと勘違い」
ロリプル勢さん「うん 猫も指定先そこでいいですよ」
チョコさん「チャンクラッタは普通に狼だったね。ってことで2wとなったわけだけど、
グレ削っていくしかないね。」
ゲームマスター「これはCOなしかな」
描ひろしカンボジアさん「共有すげ
指定したチョコもRもどちらも狼」
世界の真ん中でさん「グレーではやっぱりRが昨日も発言ぶれぶれだし
考えてる様子が全くないのが気になりますね
後は私視点ですけどおうめが逆囲いあるんじゃないかなってところですね」
すずさん「おはよう」
トーマスさん「昨日共有噛みしそうな狼パーティーがRとおうめぐらいだけど
そもそもチャンクラッタがグレ噛み言い出さないのがおかしい」
レンジャーさん「おはようございます。」
コドさん指定 R  
おうめさん「狼2と狂吊ってるので狐吊れないとやばいな
もう猫又COした方がいい
狼がうっかり噛んで死亡で狐勝利とかありえるし
グレー減らしにもなるし」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
魅惑姫さん「おはよー」
ロリプル勢さん2wになったなら出ておくのにゃー!
ロリらしく猫又COだにゃー!
なでなでしてほしいにゃー!
ゲームマスター「おつかれさまです」
世界の真ん中でさん「おはようございます」
コドさん「おはよう」
おうめさん「おは」
チョコさん「おはよう」
チャンクラッタさん「お疲れさまでした」
ロリプル勢さん「おはようございますー」
さん「【おはようなのです。】」
トーマスさん「霊能CO チャンクラッタ●」
5日目の朝となりました。(14/08/22 00:23:11)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> R <<<
ロリプル勢さんの独り言「Rは発言悪いが狼臭さは感じない おうめかなぁ ただ狐狙いの指定したい感じもあるしどうだろ」
トーマスさんの独り言「もうRとおうめ狼でいいんじゃねえの」
トーマスさんの独り言「というか吊りミスしてないから2吊りまで余裕あるからR吊るんだよねこれ」
ロリプル勢さんの独り言「指定はまぁおうめかRでいいでしょ 」
ロリプル勢さんの独り言「今日は噛まれないほうがありがたいんだが… 下手するとLWになっちゃうのはきついし●出てれば朝一かな」
トーマスさんの独り言「わけわからないけど」
トーマスさんの独り言「ここで俺噛まれるんじゃないの」
さんの遠吠え「狐探しで、グレーさんを噛むのです!」
微笑みさん「狐を捕まえれるかどうか」
チョコさんの遠吠え「描ひろし、レンジャー辺りだと思うんだけど」
魅惑姫さんの念話「おうめチョコとか」
ロリプル勢さんの独り言「とはいえ噛み先だけで真狂狐って判断するのは苦しいし今日の発言、吊り先ともにこれでいいだろ 狩人生存濃厚なら霊能は噛めないはず」
チョコさんの遠吠え「うん、COしていいよ。」
トーマスさんの独り言「いや、チャンクラッタが居るだけでグレ噛みにいけるだろなんでだよわけわからん」
さんの遠吠え「そしたら、グレーを噛むのです?」
チョコさんの遠吠え「狐探さないとね」
トーマスさんの独り言「というか真狂狼でここで共有噛みとかしてくる狼って考えただけでおうめ入ってるから世界非狼だろ」
チャンクラッタさん「狂人さん助かりました
狼が長生きできた」
さんの遠吠え「私が指定されたら、猫COするのです?」
ロリプル勢さんの独り言「案外真狂狐あるのかなぁ 狐警戒しなさすぎな噛みだけど チャンクラッタ狼なら猫狙いたい場面だからグレーかむほうが妥当なはず」
さんの遠吠え「どうするのです?」
チャンクラッタさん「◆ゲームマスター 「◆俺ん痔さんの会話 「吊りたいのはRですね
他に気になるのはチョコ」

共有がつよい」
いややっぱり早く噛んで正解だったですか」
トーマスさんの独り言「昨日の世界の発言は微笑みじゃなくて王が誤爆の方で言ってたら全て収まるんだけど
反応がなさすぎてクソ困る」
コドさんの会話「5吊2w1f 灰10 猫狩生存仮定で灰8」
チャンクラッタさん「猫そこだったか
自信持って噛めば良かったです」
微笑みさん「お疲れさま」
トーマスさんを護衛します。 >>> 数学コーチャー <<<
チョコさんの遠吠え「おつかれさまでした。」
チャンクラッタさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ロリプル勢さんの独り言「共有ねぇ・・・」
4日目の夜となりました。(14/08/22 00:18:25)
チャンクラッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コドさん0 票投票先 → チャンクラッタさん
世界の真ん中でさん0 票投票先 → チャンクラッタさん
数学コーチャーさん0 票投票先 → チャンクラッタさん
トーマスさん0 票投票先 → チャンクラッタさん
チャンクラッタさん12 票投票先 → ロリプル勢さん
さん0 票投票先 → チャンクラッタさん
ロリプル勢さん1 票投票先 → チャンクラッタさん
チョコさん0 票投票先 → チャンクラッタさん
おうめさん0 票投票先 → チャンクラッタさん
すずさん0 票投票先 → チャンクラッタさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → チャンクラッタさん
レンジャーさん0 票投票先 → チャンクラッタさん
魅惑姫さん0 票投票先 → チャンクラッタさん
チャンクラッタさん「怪しんでるところに投票して帰ります」
描ひろしカンボジアさん「グレかみいずれ発生するわけだから今日きょうゆうかみはもったいない」
魅惑姫さん「それよりはさっさと吊っておきたいとこある気もする」
世界の真ん中でさん「グレーでR辺りが殆ど考えて無いくせに
今いる占い真とか言っちゃってるからここは臭い」
レンジャーさん「◆世界の真ん中でさん 「数学を吊る必要性が出てくるのは
王翦が誤爆してる+囲い臭いと思ったら吊るんですよ
私は数学さんの印象は今のところは正直格別白くはないってところです」
問題はその場合二日目の時点で真占いが二人いてかつ狩の護衛も入る。
チャレするかね。」
ロリプル勢さん「もし霊能でチャンクラッタ○が出たならまた考える」
トーマスさん「今の俺が言えるのは世界吊って●だったら数学も狼ってことでいいよ程度なんだけど」
チャンクラッタさん「◆描ひろしカンボジアさん 「俺が狼なら今日共有噛みしないわ。今日共有噛んでもグレー噛みがいずれ発生するんだし、それなら
今日グレ噛みで、チャンクラッタに噛み役させるわ。」
そういう推理もあるね。奇数だからね」
ロリプル勢さん「違う チャンクラッタは狼でほぼ決め打ってる >おうめ」
描ひろしカンボジアさん「俺が狼なら今日共有噛みしないわ。今日共有噛んでもグレー噛みがいずれ発生するんだし、それなら
今日グレ噛みで、チャンクラッタに噛み役させるわ。」
魅惑姫さん「まぁ占いの信用度に関係あったのにわざわざCO渋るのは気になったけど
狼なら囲われる人の発言な感じはしない」
チョコさん「微笑みは身代わりに投票してたから予告なしだし、非狐のとこなしだね…」
ロリプル勢さん「もう占いの内訳はほぼ無意味だろうな グレーの中だったらRかおうめのどっちかで1wはいると思ってる」
世界の真ん中でさん「数学を吊る必要性が出てくるのは
王翦が誤爆してる+囲い臭いと思ったら吊るんですよ
私は数学さんの印象は今のところは正直格別白くはないってところです」
俺ん痔さん「残ったら狂人のおかげっすな」
レンジャーさん「これベグリからの真抜きでなければ数学村っぽい。
つまり村っぽい。」
おうめさん「チャンクラッタ狂なら王はキツネってことですか>ロリプル」
トーマスさん「共有噛みとか俺噛み以上に意味分からないんだけど王なんとか狐とかあんの?」
さん「チャンクラッタさんへ
本物の占いさんだったら、ごめんなさいなのです。」
トーマスさん「でもそれだとおうめさん村ですよね」
ロリプル勢さん「王なんとかは多分狂アピだろうし、チャンクラッタ狼でいいでしょうね」
トーマスさん「◆世界の真ん中で 「微笑みさんが狂で誤爆していた場合を考えて見ましょう
そうすると狼視点でほぼ真偽判断はついてない濃厚」
微笑み狂誤爆だとしてもパンダできてるしほぼ真偽ついてると思うんですけど
もしかして数学誤爆とかなんですか?」
ゲームマスター「これチョコさん残るのかな」
チャンクラッタさん「ただ覚えておいて、僕の●は噛まれない
狼だから」
さん「チャンクラッタさんも吊っちゃうのです。
本物の占いさんは、もういないと考えるのです。」
チャンクラッタさん「それはちょっと意外だった
こうなったら不利なのはわかってる
進行的には僕吊りしかないだろうな、もう真証明できない」
世界の真ん中でさん「王翦が狂人で真噛まれ見た上で
数学でもしかすると誤爆している可能性があるかもしれない
(王翦視点でチャンクラッタが狼騙り濃厚で初手○に●から
初手囲い候補である為)
人外COして機転を利かせたって感じの人外COに見えましたね」
ロリプル勢さん「まぁそこ狼ではないよねー 占いは吊りきりで良いでしょう チャンクラッタは狂だろうし」
チョコさん「普通にアレ狂人だったね。じゃあ残るチャンクラッタは余程のことがない限り狼だね。」
魅惑姫さん「それなら数学さんはわりと残せるかな」
世界の真ん中でさん「おはようございます」
微笑みさん「おつです」
レンジャーさん「○が一番おいしくないって言う。」
俺ん痔さん「ポッター死す」
チャンクラッタさん「なるほど
あの動きで王翦さん狐か」
コドさんチャンクラッタ吊りますね
数学コーチャーさん「おはよう」
トーマスさん「狐だったらアホすぎるので狂
占い噛まれてグレに指定飛んでる展開でいつまでも俺にかまってるおうめは狼でいいんです」
すずさん「17人
コチロレ世お描魅チR微俺王トコチ身ト王ロ数微チ
魅おチコ世R数レ微王チコ身身ロ俺王レチ

15人
Rチレト世おロチチ俺魅ロお描トチチ魅俺おR王レ描ト魅世

はやくなった R
いっしょ 世お俺魅」
チャンクラッタさん占い理由:◆世界の真ん中でさん 「素直に真噛まれ臭いですね
コーチャー村人のチャンクラッタ狼だと思いますね」
◆世界の真ん中でさん 「微笑みさんが狂で誤爆していた場合を考えて見ましょう
そうすると狼視点でほぼ真偽判断はついてない濃厚」
色々な視点を持つのは良いことですが、どうも考えが定まっていなさそう
失言を恐れる人外の動きです
おうめさん「おはよう」
魅惑姫さん「おはよー」
トーマスさん「霊能CO 王翦○」
すずさん「おはよう」
コドさん「ohayou」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ロリプル勢さん「おはようございますー!」
レンジャーさん「おはようございます。」
チョコさん「おはよう」
チャンクラッタさん「占いCO:世界の真ん中で●」
さん「【おはようなのです。】」
描ひろしカンボジアさん「噛まれたところは真占いでしょう。
で、チャンクラッタが狼の可能性が高いから、
チャンクラッタ早め吊りでいいと思う。
猫道連れをチャンクラッタで使われるのはもったいない。」
4日目の朝となりました。(14/08/22 00:12:49)
俺ん痔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺ん痔さんを狙います。 >>> チャンクラッタ <<<
トーマスさんの独り言「世界は言ってることむちゃくちゃ」
俺ん痔さんの会話「せやな」
トーマスさんの独り言「俺噛みだったら狐混じりとか考えるけどそれ王なんとかさん狐だろアホか」
トーマスさんの独り言「グレ噛みですね」
ロリプル勢さんの独り言「おうめ>R>レンジャー>すず」
チャンクラッタさんの遠吠え「鋭い共有噛み」
チャンクラッタさんの遠吠え「とりあえず共有噛んどくか
霊護衛かもだし」
コドさんの会話「死ぬのはお前だ、ポッター」
魅惑姫さんの念話「チョコもわりとあってそうな雰囲気ある」
チョコさんの遠吠え「なんだか疲れたわ…。共有はセンサー鋭いね。
狩人日記は書いてるんだけど…。」
チャンクラッタさんの遠吠え「噛み時間130(あんま精度ない」
俺ん痔さんの会話「相方明日死んでると思うよ^^」
チャンクラッタさんの遠吠え「あー、COなし言ってるならチョコさんを疑う必要はないですね」
さんの遠吠え「チャンクラッタさんへ
チョコさんも疑う発言をするべきなのです?」
コドさんの会話「僕が指定してもええんやで^^」
チャンクラッタさんの遠吠え「で、この共有残しとくのは危険な気がする
潜伏狼一本吊りしようとしてきた」
俺ん痔さんの会話「まぁ私が指定するしかないでしょうね」
王翦さん「真かめた以上私の生存価値はなくなりました」
さんの遠吠え「チョコさんはCOなし発言をしたので、村人とみて放置されるかもなのです。」
トーマスさんの独り言「チョコもCOすんなや」
コドさんの会話「明日も相方指定してどうぞ」
魅惑姫さんの念話「猫かまないかなー」
俺ん痔さんの会話「1w1k処分なんで共有抜いてくるでしょうね
お疲れ様でした」
チャンクラッタさんの遠吠え「Rさんは僕とチョコさんを疑う発言をしてください
Rさんが最後の希望です」
微笑みさん「数学狩人かぁ
そりゃ護衛貰えないわ」
王翦さん「お疲れ様でした」
トーマスさんの独り言「チョコにCO聞く意味微塵も無かったと思うんですけど」
チャンクラッタさんの遠吠え「チョコさんが吊られるならグレ噛んでる場合じゃないんだよなぁ」
微笑みさん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつかれさまです」
トーマスさんを護衛します。 >>> 数学コーチャー <<<
さんの遠吠え「さて、誰を噛むのです?」
チャンクラッタさんの遠吠え「狂人お疲れさまでした
良い守りでした」
3日目の夜となりました。(14/08/22 00:07:49)
王翦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コドさん0 票投票先 → 王翦さん
世界の真ん中でさん0 票投票先 → 王翦さん
数学コーチャーさん0 票投票先 → チョコさん
トーマスさん0 票投票先 → おうめさん
俺ん痔さん0 票投票先 → 王翦さん
チャンクラッタさん1 票投票先 → 王翦さん
さん0 票投票先 → 王翦さん
ロリプル勢さん0 票投票先 → 王翦さん
王翦さん11 票投票先 → チョコさん
チョコさん2 票投票先 → 王翦さん
おうめさん1 票投票先 → 王翦さん
すずさん0 票投票先 → 王翦さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → チャンクラッタさん
レンジャーさん0 票投票先 → 王翦さん
魅惑姫さん0 票投票先 → 王翦さん
描ひろしカンボジアさん「人外COメリットあるとするなら狂人」
チャンクラッタさん「まぁわりとどっちでも良い」
チョコさん「COなしー」
俺ん痔さん「王翦でいいや」
ロリプル勢さん「だとしたらチャンクラッタから吊りたいなー こっちのがオオカミっぽいし」
魅惑姫さん「いや、チャンさん狼なら初日囲いされる人かみたらいいとおもう」
王翦さん「でも狂人」
おうめさん「ごめん占い先の内訳勘違いしてた>レンジャー」
トーマスさん「○が出ておうめ吊りづらくなるパターンのやつですか○出ても逆囲いですよ」
王翦さん「やっぱり狐」
王翦さん「狼だけどね」
すずさん「おやすみなさい」
王翦さん「やっぱり」
世界の真ん中でさん「微笑みさんが狂で誤爆していた場合を考えて見ましょう
そうすると狼視点でほぼ真偽判断はついてない濃厚」
ロリプル勢さん「どっちにするかはっきりしてーや共有」
描ひろしカンボジアさん「狼だと猫噛み警戒の噛み役されるから人外CO処理でしょう」
チョコさん「んと…言っていいの?」
王翦さん「狂人だよー
吊らなくていいのかな?」
チャンクラッタさん「なるほど偽COか
まず狐ならここで偽COはしないので狼の方がありそうか」
数学コーチャーさん「人外COとかなめぷですね」
レンジャーさん「◆魅惑姫さん 「パンダだったし、占い吊って霊結果みてから数学さん考えればいいね」
王なんたらが狼なら色々考えられるけどそうじゃない限りどうしようもない気がするけど。」
王翦さん「私人外だよーーー?
吊らなくていいのかにゃー?」
ロリプル勢さん「まぁ王なんとかさんはどうせ狂じゃねぇかな? そう思わせて狐は怖いけどまぁ当面は狂置きでいいと思うよ」
コドさん人外CO吊りますよ
世界の真ん中でさん「王翦はほぼ狂人でしょう
チャンクラッタ狼の数学が非狼で
狼視点真が見えてたって感じがしますが」
トーマスさん「俺が生きてるうちに急いでチョコ吊るのか(困惑)」
俺ん痔さんチョコさん吊ります
魅惑姫さん「変なのいるね…」
描ひろしカンボジアさん「人外COしなくてもよさそうなのに」
チョコさんCOの有無言おうと思ったけど、
◆王翦さん 「狼CO
wwwwwwwwwwwww」
があるので、先に処理お願いします。
チャンクラッタさん「●だったら焦って僕の●吊る必要はないな、というのが進行上の意見
3Wだし霊生きてるうちに●吊って欲しいというのが個人的な感情」
王翦さん「狂人CO
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑」
ロリプル勢さん「グレーから詰めるか 占い吊っちゃってもよいと思うんだがな」
俺ん痔さん「じゃあ今日チョコ吊り」
数学コーチャーさん「おはよう」
微笑みさん「おつかれ
俺んじさんと吊りたかったところ両方一緒」
王翦さん「狐CO
lolololololol」
すずさん「おはよう」
世界の真ん中でさん「素直に真噛まれ臭いですね
コーチャー村人のチャンクラッタ狼だと思いますね」
魅惑姫さん「パンダだったし、占い吊って霊結果みてから数学さん考えればいいね」
トーマスさん「おうめさん狂誤爆か真の●なので吊っていいと思いますよ」
描ひろしカンボジアさん「●もちなのに出方が遅かったからな
しゃーない」
レンジャーさん「◆おうめさん 「そこ噛まれるの・・・」
どこ噛まれると思ってたのか教えてほしいな。」
王翦さん「狼CO
wwwwwwwwwwwww」
さん「占いさんかもしれない人が噛まれてしまったのです…
本物の占いさんは、もういないのです?」
おうめさん「◆トーマスさん 「僕も撤回すればいいんですか?」
どういうことでしょうか?
真なら撤回したくてもできないはずなんですけど」
俺ん痔さん指定:チョコ
汝は人狼なりや?
魅惑姫さん「あらそう」
チョコさん「霊と繋がってるし、これは真噛まれたね」
チャンクラッタさん「これは狂誤爆の真誤認即噛みコース」
トーマスさん「王なんとかさん護衛だったら反省してくださいね」
描ひろしカンボジアさん「とおったか」
おうめさん「そこ噛まれるの・・・」
ロリプル勢さん「あーあこりゃ真抜かれたかな?」
魅惑姫さん「片方パンダなの見てなかったおはよー
これだと普段より霊噛まれやすいかもね、●が共有撤回に怒ってたのもわかるかも」
俺ん痔さん「護衛できないとか」
チャンクラッタさん占い理由:投票先占いです
◆おうめさん 「いきなり●2つかい」
◆おうめさん 「トーマス偽なの?」
とりあえず狩人とかは無さそうに思えるので占います
チョコさん「おはよう」
ロリプル勢さん「おはようだぜ!」
おうめさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
世界の真ん中でさん「おはようございます」
トーマスさん「霊能CO 身代わり●」
レンジャーさん「おはようございます。」
チャンクラッタさん「占いCO:おうめ●」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(14/08/22 00:03:04)
微笑みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
微笑みさんを狙います。 >>> チャンクラッタ <<<
トーマスさんの独り言「まあどうせ噛まれるんですけどね」
俺ん痔さんの独り言「身代わり竜舞は猫あぶってないとこが逆に狼っぽい」
トーマスさんの独り言「姫は村でいいです」
トーマスさんの独り言「微笑みの予告なしが」
トーマスさんを護衛します。 >>> 数学コーチャー <<<
トーマスさんの独り言「狼4でまだなんでもありえるからです」
ロリプル勢さんの独り言「おうめは狼くさいな」
ゲームマスター「◆俺ん痔さんの会話 「吊りたいのはRですね
他に気になるのはチョコ」

共有がつよい」
トーマスさんの独り言「王なんとかの真は現在微塵も見てませんが見ないといけません」
ロリプル勢さんの独り言「猫ひろし
魅惑姫
R」
俺ん痔さんの会話「わかりました」
コドさんの会話「じゃあ230までに指定してみてください」
チャンクラッタさんの遠吠え「●がいないじゃない
○がいないので」
レンジャーさんの独り言「狩人が胃痛。」
トーマスさんの独り言「レンジャーとかいう狐目 きっと村なんだぁ」
チャンクラッタさんの遠吠え「真噛めたら●がいないので吊れないグレたくさん噛んでください」
俺ん痔さんの会話「吊りたいのはRですね
他に気になるのはチョコ」
チャンクラッタさんの遠吠え「ごめんよお仲間さん…
負担かけますが即噛み130」
ロリプル勢さんの独り言「身代わりには●が出そう 出なかったらそこ狂 霊能かまれるかどうかだな」
さんの遠吠え「狐さんはどうするのです?」
ロリプル勢さんの独り言「チャンか微笑みが真かねぇ 間違ってたらあれだが」
魅惑姫さんの念話「数学さんは初日囲われそうにないなー
微笑みさん真かな」
チャンクラッタさんの遠吠え「信用勝負好きだから分かるけど
霊結果見せても霊噛んでもこの占いには信用勝てない」
世界の真ん中でさんを占います。 >>> 微笑み <<<
トーマスさんの独り言「おうめとかいう狼」
コドさんの会話「明日は相方が吊りたいところ指定しますか」
チョコさんの遠吠え「というか護衛はほぼ霊能かチャンクラッタさんでしょうし」
ゲームマスター「はい、おやすみなさい」
トーマスさんの独り言「狼特攻と真の●で僕噛まれ終わり」
チョコさんの遠吠え「いいですよ」
身代わり竜舞さん「しんだのでねます」
さんの遠吠え「どうするのです?」
チョコさんの遠吠え「お疲れ様です。不運だったかもね」
俺ん痔さんの会話「出た順に狼真狂だと思いました」
チャンクラッタさんの遠吠え「即噛みしていいです?
この相手と信用勝負はできない」
ゲームマスター「おつかれさまです」
チャンクラッタさんの遠吠え「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/08/21 23:57:54)
身代わり竜舞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コドさん0 票投票先 → 身代わり竜舞さん
世界の真ん中でさん0 票投票先 → 身代わり竜舞さん
数学コーチャーさん0 票投票先 → 身代わり竜舞さん
トーマスさん0 票投票先 → 身代わり竜舞さん
俺ん痔さん0 票投票先 → 身代わり竜舞さん
チャンクラッタさん0 票投票先 → おうめさん
さん0 票投票先 → 身代わり竜舞さん
ロリプル勢さん0 票投票先 → 身代わり竜舞さん
身代わり竜舞さん13 票投票先 → 魅惑姫さん
王翦さん1 票投票先 → 身代わり竜舞さん
チョコさん0 票投票先 → 身代わり竜舞さん
おうめさん1 票投票先 → 身代わり竜舞さん
すずさん1 票投票先 → 王翦さん
微笑みさん0 票投票先 → 身代わり竜舞さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → すずさん
レンジャーさん0 票投票先 → 身代わり竜舞さん
魅惑姫さん1 票投票先 → 身代わり竜舞さん
王翦さん「>微笑み
仲間同士うまくやろーぜ」
チャンクラッタさん「トーマスの撤回なんてないでしょ」
描ひろしカンボジアさん「◆俺ん痔さん 「じゃあ俺に投票していいよ>猫ひろし」
え?ここで共有に投票する意味が分からないんだが・・・?したほうがいいか?すてひょうで」
身代わり竜舞さん「特攻は別にいい 共有がムカついた」
レンジャーさん「占いよりも●の反応のほうが参考になりそうです。」
すずさん「おやすみなさい」
チョコさん「トーマスは撤回できるの?」
俺ん痔さん「早く寝れるんだから別にいいじゃん>身代わり竜舞」
おうめさん「トーマス偽なの?」
身代わり竜舞さん「寝る前にこんなイラつかされるとは思わなかった」
ロリプル勢さん「即効●出しは真でもある でも特攻を警戒するのを理由に遅いのは筋が通らないな 占い焙りたい人外にしか見えない言い訳だわ」
世界の真ん中でさん「チャンさん視点だと騙りが2人延滞特攻してきたって事になりますが
それについての言及はありますか?」
微笑みさん「予告するかも」
チャンクラッタさん「◆数学コーチャーさん 「COきかれてないので、答えません」
猫なら今言った方が良い、というくらい
あとは何も言わなくて良いです」
さん「共有さんが安定していないのです。不安なのです・」
俺ん痔さん「じゃあ俺に投票していいよ>猫ひろし」
コドさん「相方 おれんじさんです」
チョコさん「共有連携が取れてないのね」
数学コーチャーさん「COきかれてないので、答えません」
魅惑姫さん「こういうのはだいたい真の●混じってるだろうしチャンさんが微妙かな?」
描ひろしカンボジアさん「俺ん痔把握するのおそくね」
俺ん痔さん「相方撤回したか」
コドさんでは身代わり竜舞吊ります
おうめさん「共有把握」
トーマスさん「僕も撤回すればいいんですか?」
世界の真ん中でさん「恐らく微笑みさんは文字を大きくするが為に遅れたと見てますが
王翦さんは理由の貼り速度からしても出遅れるような人には見えません」
すずさん「おはよう」
チャンクラッタさん「◆王翦さん 「いちおう出方伺っていました」
なんで●で出方を伺うのかという
こっち狼っぽい気がする」
レンジャーさん「共有撤回しなくて良かったんでねと思ったんですがしてしまったものは致し方なし。」
王翦さん最近即効●だしすると特攻とか言われて信頼を得られない傾向がありましたので
俺ん痔さん共有CO
相方生存
霊放置して身代わり竜舞吊り
ロリプル勢さん「パンダなんて放置でいいだろ 身代わりにCO聞いておしまい」
身代わり竜舞さん「は?」
身代わり竜舞さん「コドさんが撤回されたので俺の早いCO無しの意味がきえました
反省してください」
コドさん身代わり竜舞COありますか
チャンクラッタさん「一応言っとくけど、きちんと様子見してるので
これはちょっとずるい」
王翦さん「いちおう出方伺っていました」
微笑みさん「普通に出たつもりです」
レンジャーさん「●が遅いですが3-2把握です。
COなしいってる方もいるのでそちらで」
数学コーチャーさん「パンダになりましたね」
さん「微笑みさんも王翦さんも●結果なのに、出るのが遅いのです。」
世界の真ん中でさん「●2人は出遅れた理由とかありますか?」
コドさん撤回共有CO
チャンクラッタさん「また遅い●特攻か(呆れ」
おうめさん「いきなり●2つかい」
魅惑姫さん「遅いよ二人」
チョコさん「遅い●が2人とか何の冗談でしょう」
微笑みさん「占い理由
同じカラーの人占いました」
数学コーチャーさん「おはよう」
ロリプル勢さん「いきなりパンダかよww ってか●おっせw」
王翦さん理由 右
トーマスさん霊能CO
身代わり竜舞さん「なんもなし」
チャンクラッタさん占い理由:左占い
コドさん霊能CO
トーマスさん「おはよう」
王翦さん「占いCO 数学コーチャー●」
俺ん痔さん「誰かボラギノール持ってねぇ?」
微笑みさん占いCO:身代わり竜舞●
さん「【おはようなのです。】」
チャンクラッタさん「占いCO:数学コーチャー○」
魅惑姫さん「おはよー」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
おうめさん「おはよう」
世界の真ん中でさん「おはようございます」
レンジャーさん「おはようございます。」
ロリプル勢さん「おはようございますーなのだ!」
チョコさん「おはよう」
コドさん「ohayo」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/21 23:51:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チャンクラッタ <<<
コドさんの会話「頑張りましょう」
チャンクラッタさんの遠吠え「まあ囲いなし了解です
チョコさん占うなら
「自分が一番下なので一番上を占いました」かな」
魅惑姫さんの念話「三時間…ずさ狐…うっ頭が」
俺ん痔さんの独り言「今から発射してもいいですか?(むらむら」
ロリプル勢さんの独り言「こちらこそ長い間ご苦労様です><」
世界の真ん中でさんの独り言「最近は、猫村も開始するだけでも大変だからね
GMには村建て感謝」
チョコさんの遠吠え「囲われるとあからさまになりそうだからいいやw」
チャンクラッタさんの遠吠え「とりあえず噛み時間145
●あったら潜るので好きなCCOどうぞ」
ゲームマスター「三時間待ったかいがありました。無事に村を発射させられてよかったです>< 参加ありがとうございます」
ロリプル勢さんの独り言「怖いな〜 最後のほうまで生きるだろうし」
俺ん痔さんの会話「銃殺対応頑張ります
よろしくお願いします
吊り先は夜に数人挙げるつもりです
潜伏共有なので潜伏します」
ロリプル勢さんの独り言「何気に猫って初めてだなー」
チャンクラッタさんの遠吠え「囲いいるですか?」
コドさんの会話「おやすみなさい」
チョコさんの遠吠え「お願いします。」
さんの遠吠え「まかせるのです!」
身代わり竜舞さんの遠吠え「まかせます」
身代わり竜舞さんを占います。 >>> 微笑み <<<
俺ん痔さんの会話「用意していたのに残念です」
コドさんの会話「では占いに出てどうぞ」
トーマスさんの独り言「GM村だてありがとう 3時間、普通だな(震え声)」
魅惑姫さんの念話「あら久振り」
俺ん痔さんの会話「潜伏占い師なので潜伏します
銃殺出も出ない限り初日には出ません
占い理由:最初からいたから
アンチ右占いなんで」
チャンクラッタさんの遠吠え「騙っていきましょうか」
俺ん痔さんの会話「潜伏占いCO:コドは狐」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
チャンクラッタさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの遠吠え「よろしくなのです!」
チョコさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/21 23:47:10)
世界の真ん中でさん「よろしくお願いします」
おうめさん「ぎえぴー」
おうめさん「giepi-」
すずさん「よろしく」
チョコさん「青森県の出場校だよ>描ひろし」
レンジャーさん「よろしくおねがいします」
魅惑姫さん「よろしくー」
俺ん痔さん「ケツがいてぇ」
ロリプル勢さん「よろーしく!」
トーマスさん「よろしく」
微笑みさん「よろしく」
チョコさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん「聖光?光星?」
チャンクラッタさん「よろしく」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
チョコさん「光星が優勝したらいいのになー」
王翦さん「よろ」
王翦さん「やだ!!!!!!!!!!!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター44で合わせてね
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが魅惑姫に名前を変更しました。
魅惑姫さん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/21 23:42:54)
ゲームマスター「ほかは更新順調です」
ゲームマスター「赤が1だけ発生したので枠を広げます。同時なら復帰優先」
蒙恬さんが王翦に名前を変更しました。
獅子さんが蒙恬に名前を変更しました。
kariさんが俺ん痔に名前を変更しました。
kariさんがチャンクラッタに名前を変更しました。
kariさんがトーマスに名前を変更しました。
kariさんが世界の真ん中でに名前を変更しました。
kariさんが身代わり竜舞に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えるのが完了したら更新確認とりますね」
kariさんがレンジャーに名前を変更しました。
レンジャーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 23:38:00)
kariさんがロリプル勢に名前を変更しました。
kariさんがすずに名前を変更しました。
kariさんがおうめに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更おねいがいします」
軍旗さんが獅子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
kariさんが微笑みに名前を変更しました。
王翦さん「うぃああああああああああああああ」
王翦さん「エンダあああああああああああああああああああああああ」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/08/21 23:36:47)
梅干しさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
微笑みさん「こんばんは」
梅干しさん」が村へやってきました。(14/08/21 23:35:55)
チョコさん「それは思ったけど、もう遅い時間だし、今言ったほうが確実だろうからね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 23:33:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
王翦さん「へんなじじじ」
王翦さん「だれだよこいつ」
おうめさん「ロンパ繋がりだから微妙・・・」
トーマスさん「よく分からないけどそれ終了後やればいいんじゃないですか」
おうめさん「こんちわ」
チョコさん「うん、それでいいよ。
コテとして生きていきたいならいいけど、それを望まないのであれば同じアイコンを使い続けるのは良くないと思う。>軍旗さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 23:31:28)
王翦さん「こんなかんじ?」
kariさんが数学コーチャーに名前を変更しました。
世界の真ん中でさん「ちょっと再起動してくるね」
ゲームマスター「これで案山子なしです!」
チョコさん「苗木アイコンでだいたい透けるんだけど…いいの?>軍旗さん」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしフランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子蹴りますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 23:26:13)
ゲームマスター「ちな案山子は3です」
ゲームマスター「16人になったら案山子蹴りますね」
kariさんが軍旗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
王翦さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 23:23:15)
ゲームマスター「次回更新は設けません適度にかちかちしてください」
ゲームマスター「あら」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「GMさん村たてありがとうございました 管理頑張ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
身代わり竜舞さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 23:11:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロリプル勢さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 23:05:27)
ゲームマスター「みんなまだ家に帰ってなかっただけなんだね!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 23:03:30)
ゲームマスター「次回更新23:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トーマスさん「余裕だな」
チャンクラッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 23:01:59)
ゲームマスター「ちなみに案山子は神あわせて3です」
俺ん痔さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 23:00:16)
トーマスさん「待たせたな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:59:06)
ゲームマスター「あら、お久しぶりね」
さん「2」
さん」が村へやってきました。(14/08/21 22:57:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
コドさん「2」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:50:43)
ゲームマスター「ちょっとアンケート取りたいかな。23時になって10人居なかったらどうするか
1、消化村にする
2、粘って人が来るのを待つ」
ゲームマスター「う〜ん」
ゲームマスター「もどりました」
ゲームマスター「ちょっと離席しますね」
ゲームマスター「次回更新23:00」
ゲームマスター「お盆おわったからみんな忙しいのかな……(´・ω・`) 人がこない」
かかしフランさん「鳥取は準優勝したことがあるのが意外」
かかしフランさん「富山、山梨、山形、島根は春夏ともにべすと4どまり。」
ゲームマスター「熊本は熊工の準優勝が最高なのかー意外」
かかしフランさん「富山はベスト4どまり。」
かかしフランさん「A夏の優勝経験がない県
青森県・岩手県・秋田県・山形県・宮城県・福島県・埼玉県・新潟県・山梨県・富山県・石川県・福井県・滋賀県・鳥取県・島根県・岡山県・長崎県・熊本県・宮崎県・鹿児島県 以上20県」
ゲームマスター「そうなんだ」
かかしフランさん「新潟県勢は明訓の準優勝が最高」
ゲームマスター「次回更新22:30」
ゲームマスター「北陸って枠でみれば優勝してるんじゃないですかね(調べてない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
数学コーチャーさん「東海大四が負けたとき、俺の今年の夏は終わった」
数学コーチャーさん「こんにちあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:48:24)
かかしフランさん「北陸って優勝まだだっけ?」
かかしフランさん「雪国が弱い時代は終わったのだ。」
ゲームマスター「今年は雪国がつよいねー」
かかしフランさん雪国が強すぎる。
かかしフランさん「東北2西日本2、関東1北陸東海3」
かかしフランさん「甲子園ベスト8。関東はけんだい高崎だけに。」
kariさんがかかしフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしフランさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:40:19)
ゲームマスター「そういえば今年は蚊が少ない!!?」
ゲームマスター「次回更新22:00」
ゲームマスター「リプライハマトラのOPの発売日はいつだろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
世界の真ん中でさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:25:44)
ゲームマスター「はーい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「急用ができた。ごめんね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:07:05)
kariさん「こんばんは」
kakasiさん「復帰あるかも   1%くらい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:06:37)
kakasiさん「案山子」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:06:00)
ゲームマスター「更新時間21:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コドさん「こんばんは」
コドさん」が村へやってきました。(14/08/21 20:57:40)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る