過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
RT
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(生存中)
 
 
壁叩き代行
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

純 ◆Qw2QqobIrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディアピンク
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
閣下
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
失楽園
世界 ◆WORLD.zs/s
[人 狼]
(生存中)
 
 
金銀銅
レッド ◆RED0saAWWw
[村 人]
(死 亡)
 
 
テレポ
◆T1IwqGvaT6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイアイ
噂の紳士 ◆yRsTNSL3CU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぽいぽい
Lilium ◆6lilili682
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロゼッタ
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユズリハ
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
小笠原諸島
◆.wzZc239ec
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まろ
◆PHx/z.Ku5Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アカシャアーツ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふーぷ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 140819番地
11日目 (終了[1時間46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
RTさん「はずしてごめんなさい
村立ありがとうございました 相方には特に感謝」
金銀銅さん「最初失楽園だったのに結局ブレて負け。ほんと変なブレが出るとロクなことにならんな。GM村立てありがとう、お疲れ」
テレポさん「占い初日で最終日までいけたというのは、
共有の指定のおかげだと思っています」
テレポさん「護衛先を騙って狐の振りをすればよかった気もするけど、
死体なしの場所は推理の要素でもあるから騙ると後が厄介」
閣下さん「相方さん色々アドバイス有難うー。村の皆さんもお疲れさま、狼さんおめでとう。」
ゲームマスター「狩人●がゲーム変えたね」
ロゼッタさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね
お仲間狂人ありがとう!」
金銀銅さん「悩んだけどね、最後。結局外したし言い訳だわな」
ロゼッタさん「ま、まあ戦力所に黒打ったということで(震え声」
テレポさん「GMさん 村建て有難うございました」
ふーぷさん「GM村立てどうもでしたー」
ディアピンクさん「占い欠けで世界様狼とかつらいです」
ロゼッタさん「しかし護衛取れてないわで即噛み路線としてはダメ騙りだったのう
いや取れてなくてよかったんですけども!」
失楽園さん「僕が潜伏勝負で負けるはずがありませんよ(王子様スマイル」
まろさん「潜伏かっこよすぎる。騙りも狂人もすごかった」
閣下さん「占い初日で最終日まで来れただけでもありがたいです。」
アカシャアーツさん「偶数最終日のほうがやっぱ人外有利だなあ最後の票見る限り
GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございました敬称略すまんかった」
閣下さん「お疲れ様ー相方、みなさんありがとう。」
RTさん「うーんもうしわけない 」
アイアイさん「初日」
金銀銅さん「はずれだわ、ごめん」
壁叩き代行さん「お疲れ様でした
村縦同村ありがとう」
ロゼッタさん「うおおおおおおお仲間すげえ」
ユズリハさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「おつかれー」
ディアピンクさん「おつかれさまでした」
まろさん「相方かっこいい!」
ふーぷさん「お疲れ様でしたー」
アカシャアーツさん「うおおおお お疲れ様でしたー!」
RTさん「おつかれさまでした」
テレポさん「お疲れ様でした」
ユズリハさん「お疲れさまでした」
失楽園さん「おつかれさま」
ロゼッタさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/08/21 22:43:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
金銀銅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金銀銅さんを狙います。 >>> 失楽園 <<<
ロゼッタさん「どうなる」
ゲームマスター「時間にあせって変な結論だすパターン」
10日目の夜となりました。(14/08/21 22:43:45)
アイアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
失楽園さん1 票投票先 → アイアイさん
アイアイさん2 票投票先 → 失楽園さん
RTさん0 票投票先 → 金銀銅さん
金銀銅さん1 票投票先 → アイアイさん
ユズリハさん「一緒にむねむねします」
壁叩き代行さん「村同市の殴り合いを見る人外と共有の図
この図で村勝ったらすげえよ」
閣下さん「ドキがムネムネする・・・」
ロゼッタさん「オネシャス」
まろさん「霊界にいてよかった」
まろさん「これは見物しがいのある最終日」
アイアイさん「いろいろしゃべってるけど楽園>金銀で見てるのは
かわってねーから」
金銀銅さん「ぽいぽい吊って紛れてればいいのにわざわざする必要ありますかね」
金銀銅さん「4日目即効ロゼッタテノヒラクルーで私投票してんだよ」
ロゼッタさん「どこまで皆ブラフなんだろうか」
壁叩き代行さん「なんか狼勝ちそうだな」
金銀銅さん「狼占いを信じるって部分なんだけどさ」
ロゼッタさん「やっべえ票が読めねえ」
アイアイさん「金銀銅さんの今回のテーマは露骨ですね!
狼占を信じるといい
全囲いはないといい
票削りもないという」
金銀銅さん「村が概ねふーぷと失楽園の村決め打ちで舐められたふーぷ噛みとかありそうですっげー嫌」
失楽園さん「僕は生きるのが目的ならディアさん残したので」
ふーぷさん「最終日アイアイと失楽園の2択が楽かなって思ってた んー最終日がんばってほしい」
金銀銅さん「票削りで共有残しなんて露骨なことしないよ」
ロゼッタさん「金銀銅の票削りと見るかどうか」
失楽園さん「自己中心的にいくのならば昨日はそこじゃなかったけど」
まろさん「発言をあんだけ抑えられるのがすごいな相方」
金銀銅さん「失楽園とアイアイどっちかまだ悩んでるは、はげそう」
アイアイさん「票削りかどうか」
ゲームマスター「おつかれーおつかれー」
ディアピンクさん「失楽園とアイアイからの2票は確定だったしなぁ 吊れると思ってた>ふーぷさん」
閣下さん「自分でも金銀に行ってしまうかなぁ、壁吊りに対する発言が気になってたのはある。」
ロゼッタさん「がんばれがんばれおーなかま」
金銀銅さん「ふーぷさんの漂白が完全に消えましたね、うん」
アイアイさん「ピンクの遺言精査」
失楽園さん「どっちか投票するつもりだったから特に関係なかった」
ロゼッタさん「すげえ全く票入ってない!?
そして共有噛まなかった!」
閣下さん「お疲れ様である<ディアピンク」
ふーぷさん「ディア吊れるとは思わなかった」
壁叩き代行さん「おつふーぷ」
金銀銅さん「おはよう」
ディアピンクさん「失楽園ですかそうですか」
閣下さん「なんと!?相方残され!?」
テレポさん「全く票が入ってない」
失楽園さん「おはよう」
ふーぷさん「おつかれー」
まろさん「おつかれおつかれ」
アカシャアーツさん「あらお疲れ様村」
RTさん「おはようございます」
閣下さん「OH・・・」
まろさん「だいじょうぶ!」
10日目の朝となりました。(14/08/21 22:36:00)
ふーぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふーぷさんを狙います。 >>> 失楽園 <<<
9日目の夜となりました。(14/08/21 22:35:51)
ディアピンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ふーぷさん0 票投票先 → 金銀銅さん
失楽園さん0 票投票先 → ディアピンクさん
ディアピンクさん4 票投票先 → 金銀銅さん
アイアイさん0 票投票先 → ディアピンクさん
RTさん0 票投票先 → ディアピンクさん
金銀銅さん2 票投票先 → ディアピンクさん
ロゼッタさん「村が予想以上に盛り返している。こわい」
アカシャアーツさん「ふおんなくうき……」
閣下さん「これは今日で終わるかもしれない、村が強いぞー。」
アイアイさん「は?俺はディア楽園でEND予定だが?」
金銀銅さん「関係なかろうと少しでも目に付く可能性を増やすことなんてしてもらいたくないよ>ディアピンク」
ふーぷさん「それはあなたもでしょ>アイアイさん」
金銀銅さん「大体村じゃなきゃ狩人出てとかアホすぎてこの村のログから抹消してしまいたい黒歴史なこと言うわけないじゃない」
アイアイさん「◆失楽園さん「ディアさんつろー」
どこでもいいから吊りたいのは分かった」
ディアピンクさん「あんな確定で偽で見られてるときの結果なんか関係ないでしょ>金銀銅」
ふーぷさん「失楽園は4日目に元気にロゼッタ吊りを推してたのが不思議なんだよね
あの状況なら霊偽も考えてもいいはずなのになぜか思い切りが良かった」
アイアイさん「アイアイ→村」
失楽園さん「すっごい自己中心的な意見だけど迷うならアイアイと金銀銅がいい」
アイアイさん「失楽園→消去法で吊り候補2」
ディアピンクさん「具体的に発言だせばこれ
◆金銀銅「まあこの偶数戻しはちゃんと告発したから吊ってくれってことで壁叩きさん吊りでいいんじゃないでしょうか」」
金銀銅さん「私が狼ならロゼッタの死ぬ前の○なんか馬鹿やめろふざけんなって断固お断りしてる
あんな段階で囲いや逆囲いするのなんて勘弁だよ」
アイアイさん「ディアピンク→狼に対して絡みが多い?死体蹴りが臭い吊り」
ロゼッタさん「あれ、アイアイさんが正解にたどり着いたあれ」
ふーぷさん「3択ですね アイアイがなぜか標的変えたのが気になりますところです」
ディアピンクさん「金銀銅さんが壁叩きちゃんと吊ってくれるかな(ソワソワってしてるように見えた」
閣下さん「おつありであるあるある・・。<まろ」
アイアイさん「金銀銅→狼占いにすり寄り過ぎてる+ここ狼だと全囲いにわざわざしてる保留」
金銀銅さん「ふーぷ漂白はまた考えみたけどやっぱり薄いと思うので捨てる」
ディアピンクさん「金銀銅のほうが狼あると思いました
アイアイは死体なしの日私に誘導してるし」
RTさん「ふむ、なるほど>ディアピンクさん」
アイアイさん「ふーぷ→狂狼で囲い噛みは薄いと思うので村」
失楽園さん「特になにも思い変わることはなく」
ロゼッタさん「そういや私ディアピンクに強誘導してました☆」
まろさん「おつ閣下」
閣下さん「相方の中を見てその強さに納得した。」
まろさん「グレランだった・・・」
ふーぷさん「ディアピンク狼ならロゼッタに殺されかけてるけど、3日目アカシャ噛みGJならそれはないと思うんだよね あまりに潜伏狼が頼りなさすぎてしまう なので村でいいと思います」
閣下さん「お疲れ様であるあるあるある・・・(残響音」
金銀銅さん「おはよう」
まろさん「相方を信じる!」
失楽園さん「おはよう」
ディアピンクさん「1wは囲いありそうって感じてふーぷは村だと思ってるから、失楽園かまろ
アカシャGJ→失楽園囲われ→霊能噛みGJって風には見えなかったから
対抗噛みGJ 対抗噛めなかったし信用しよう とりあえず囲うって感じで囲ったのかなって思って
まろ狼かなって>RTさん」
RTさん「じゃぁグレランで」
アカシャアーツさん「お疲れ様共有」
ふーぷさん「おはよう!」
アイアイさん「どんまい」
閣下さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/08/21 22:28:43)
閣下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
閣下さんを狙います。 >>> 失楽園 <<<
閣下さんの会話「むしろ推理に悩むのは村っぽいか、失楽園さん。」
アイアイさんの独り言「ピンクな楽園」
ロゼッタさん「いやでも明日気が変わって共有の鶴の一声パターンがあるんですよ >まろさん」
閣下さんの会話「ふーぷは村置きで決めて良いかな。」
まろさん「共有は噛んじゃうから大丈夫だ」
まろさん「あれ?共有が」
失楽園さんの遠吠え「閣下→RTで襲撃しようかなー」
閣下さんの会話「今日の挙動だけ見れば失楽園さんが一番印象悪いですけど。」
ロゼッタさん「あ、目を付けたぞ共有が」
閣下さんの会話「意見がぶれまくってますね、ディアピンクさん。失楽園はどっち?って感じ。」
RTさんの会話「失楽園さん」
失楽園さんの遠吠え「選んだ勝負が正しい勝負だから(王子様スマイル」
まろさん「相方が一発で見つけちゃったんだよ。ごめんね>狐」
ロゼッタさん「序盤に村吊りまくると後々人外吊り連打になる法則」
金銀銅さんの独り言「ディアピンクかアイアイ」
失楽園さんの遠吠え「柱でてうんたらするのが戦術としてはいい気がしなくもないけどな
僕はそういうの嫌いなのと人外なので黙ってましたが」
閣下さんの会話「普通に行けば相方→自分と噛まれて4人で最終日。」
ゲームマスター「おつかれー」
まろさん「壁たたきさんおつかれ」
ロゼッタさん「何か言い方変になった気がするがまあいいや」
壁叩き代行さん「はあおつ」
RTさんの会話「自分ディアピンクさん吊っちゃいますねこれ」
アカシャアーツさん「お疲れ様狐」
失楽園さんの遠吠え「遊んでても勝てそう」
8日目の夜となりました。(14/08/21 22:24:17)
壁叩き代行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ふーぷさん1 票投票先 → 壁叩き代行さん
失楽園さん0 票投票先 → 壁叩き代行さん
ディアピンクさん0 票投票先 → 壁叩き代行さん
アイアイさん0 票投票先 → 壁叩き代行さん
壁叩き代行さん7 票投票先 → ふーぷさん
RTさん0 票投票先 → 壁叩き代行さん
閣下さん0 票投票先 → 壁叩き代行さん
金銀銅さん0 票投票先 → 壁叩き代行さん
まろさん「失楽園さんが負ける気がしない」
ロゼッタさん「そういえば管理終了騙りでしたねGM。ありがたいことですが再投票させるのは参加者が悪いというアレ」
ディアピンクさん「失楽園かまろに囲いあると思った」
ディアピンクさん「ふーぷさん最終的には吊って無くない>失楽園さん」
金銀銅さん「アカシャ即噛みがふーぷさんの漂白狙いだった場合ふーぷさんLW
即噛みが対抗真だと思っての即噛み→噛めずに信用以降だった場合ふーぷさんは白く、失楽園さん○も狼には対抗狂が見えなかったということで失楽園さん白目」
RTさん「ディアピンクさん昨日まろさん狼って思った理由ありますか?」
ふーぷさん「吊逃れ吊ってねーよ!さらに票変えたわ!」
失楽園さん「漂白噛みはうーんって感じ」
アイアイさん「狂狼で潜伏あるのに初っ端囲い噛みなんて」
失楽園さん「そこまでできるやついねーと思うけどなぁ」
失楽園さん「吊逃れ吊ってるからな、ふーぷさんの扱い難しい
あそこで占い師吊れたと人狼が読むのかどうか」
ふーぷさん「あなたの勝手な賭けで他人の迷惑を考えないなんてひどいですね>アイアイさん」
壁叩き代行さん「信用するならテレポ噛んだ上で小笠原噛むのおかしいよね?
占い吊ってくれと言わんばかりだと思わない?>RT」
ディアピンクさん「狂GJ→失楽園で囲われて霊能噛みっていうふうにもあんま見えないんだよなぁ」
ゲームマスター「管理終了した設定なのに設定を守りきれませんでした >再投票」
アイアイさん「村じゃなかったら」
金銀銅さん「アカシャ即噛みが漂白狙いだった場合だけ除けばふーぷさんは白目になりますね>RT」
アイアイさん「ふーぷじゃなかったら負けていいよ」
ふーぷさん「ライバルは4人ですか 張り切っていきましょー」
壁叩き代行さん「ふーん?
この死体なしでGJと叫べるなんて村から考えてもおかしいけど」
ディアピンクさん「ふーぷと失楽園は村でいいと思うんだけどなぁ」
金銀銅さん「まあこの偶数戻しはちゃんと告発したから吊ってくれってことで壁叩きさん吊りでいいんじゃないでしょうか」
RTさん「狂狼であの日の霊能噛みはなんだったんだろう
まろさん囲ったってことは信用以降で素直に考えていいのか」
ふーぷさん「人間ですよどんな役職であろうと私は」
テレポさん「候補が多いほうが票がバラけるので偶数のほうが若干狼有利です」
壁叩き代行さん「ふーぷが人間じゃないことだけわかるわ」
金銀銅さん「どうしましょう」
アイアイさん「ディアピンク村認定しないなら明日吊って最終日」
ロゼッタさん「再投票連打の2日目にいっぱい占い理由書けた思い出」
ディアピンクさん「アイアイか金銀銅にLWかな」
ふーぷさん「いえーい!>RT」
RTさん「偶数進行は大変ですが 狐吊りグレラン×2でいかがでしょう?>みなさま」
ふーぷさん「おはよう!GJ」
金銀銅さん「おはよう」
失楽園さん「なやむなこれー」
壁叩き代行さん「おは死体なし」
ディアピンクさん「おはよう」
アイアイさん「b」
RTさん「おはようございます」
失楽園さん「おはよう」
まろさん「偶数のほうがいいのかー」
閣下さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/21 22:18:19)
壁叩き代行さんを狙います。 >>> 失楽園 <<<
テレポさん「占い狂狐だったら死体無しが出ないorz」
アカシャアーツさん「げ、金銀銅勘付いたか」
金銀銅さんの独り言「あとありえるとしたらふーぷさん漂白?」
ディアピンクさんの独り言「失楽園さん噛まれてくれないかな」
壁叩き代行さんの念話「でもそれだと死体なしと噛みあわない」
閣下さんの会話「一番狼っぽいのはディアピンクさんと思う。」
ゲームマスター「最終日3灰と4灰じゃ4灰のが単純に考えれば勝ちやすい」
壁叩き代行さんの念話「占い狂狐を主張するしかねえべ?」
金銀銅さんの独り言「アカシャ狂でGJ連続だった場合アカシャ狂が分かるの失楽園○だよね」
ふーぷさんの独り言「こうなるなら5日目あたりにロラしましょうって言えばよかったのでしょうか
むしろ白くなってる?そもそも位置的に白いですよねきっとたぶん」
ディアピンクさんの独り言「アイアイから私に誘導きてるしなー 金銀銅の方かなぁ」
アイアイさんの独り言「ピンク吊って最終日」
ゲームマスター「噛まなくてもいいけど偽告発にも思えないのでそのまま吊られ奇数進行になります」
閣下さんの会話「金銀さんが昨日若干印象ダウンしてるなぁ」
テレポさん「別に噛まなくても良いけど、偶数にしたい場合は噛む」
失楽園さんの遠吠え「明日柱でそうですね誰かしら」
RTさんの会話「ディアピンク 金銀銅 アイアイ 失楽園」
金銀銅さんの独り言「昨日の夜に同じこと言った気がした」
ロゼッタさん「まあ狐吊らずにうどんオチとか考慮するなら吊る安定ですけどね」
まろさん「狐ってここで噛まないといけないの?」
金銀銅さんの独り言「6グレの吊り3」
RTさんの会話「初日死体なしがアカシャさんで出てるのほぼ確定したんで
ふーぷさんは最村」
失楽園さんの遠吠え「ディアブロはつりたいけど、うーん」
壁叩き代行さんの念話「でも狩人いるはずないしなぁ・・・」
ゲームマスター「LWわかってるのに狐キープはびみょーじゃないかな」
失楽園さんの遠吠え「妖狐>閣下で襲撃しようかなぁ」
ユズリハさん「偶数戻し→狐吊り→共有噛み→グレ吊り→共有噛み→最終日4択。」
壁叩き代行さんの念話「やだなぁ僕なんか全然噛む価値ないのに」
RTさんの会話「狐吊ってグレラン×2にすると漂白含むグレ4最終日か」
閣下さんの会話「ほう!」
金銀銅さんの独り言「なんだろうな、この村の自分がくそ挙動すぎて壁叩きじゃなくて自分叩きたい」
閣下さんの会話「偶数なら壁吊り、素直な流れでお願いしますよ・・。」
RTさんの会話「と見せかけて吊らない戦術をとってもいいんですけどね」
ディアピンクさんの独り言「アイアイか金銀銅にLWかなー」
壁叩き代行さんの念話「はあ
どうやって偽告発の流れにするか・・・」
失楽園さんの遠吠え「おつかれさまー おキツネさん噛みます
運なかったのかあったのか」
まろさん「おつかれさま」
アカシャアーツさん「お疲れ様狼」
ゲームマスター「おつかれー」
ロゼッタさん「お仲間乙です」
7日目の夜となりました。(14/08/21 22:13:55)
まろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ふーぷさん0 票投票先 → まろさん
失楽園さん0 票投票先 → まろさん
ディアピンクさん0 票投票先 → まろさん
アイアイさん0 票投票先 → まろさん
壁叩き代行さん0 票投票先 → まろさん
RTさん0 票投票先 → まろさん
閣下さん1 票投票先 → まろさん
まろさん8 票投票先 → 閣下さん
金銀銅さん0 票投票先 → まろさん
ロゼッタさん「壁→共有→共有
噛み先もあって、4グレ最終日か」
テレポさん「吊り増えているし狼はかなり厳しいよね」
ロゼッタさん「2吊り除けくらいいけるっしょ」
アカシャアーツさん「後はLWが逃げ切るだけだー」
まろさん「まずかった。ぺっぺっ」
ユズリハさん「告発入りました。」
ロゼッタさん「これで、失楽園さんがよけるゲームに」
アイアイさん「^−^」
RTさん「そこ噛んだのか マジかよありがとう」
ふーぷさん「はい、了解です 共有ざんねん」
まろさん「壁壁壁」
ロゼッタさん「ないすまろさん」
ユズリハさん「今告発しないと告発機会なくなりますね」
まろさん「壁さん噛めなかった」
RTさん「ほいありがとう ふーぷさん狐でいいのかな」
壁叩き代行さん「ていうか妙にまろ渋ってるな」
閣下さん「狼の告発は歓迎いたします<まろ」
まろさん「狼CO!」
ロゼッタさん「はよ告発ww」
まろさん「COあったら吊らないの?」
まろさん「あたしがそう思ってただけみたいだった。RT共有。初日囲いないとか言ってたから」
壁叩き代行さん「いや,アカシャは釣りだったか」
閣下さんCOなければね。<まろ
アイアイさん「偽初っ端に護衛もらってるんだから
濃い白なんですが今日の死体無しも
含め」
RTさん「まろさん狼だったら告発して
偶数にしたら狐吊るから」
壁叩き代行さん「ていうかテレポ以外に狩人いたなら,小笠原襲撃の日に狩人視点ロゼッタは破たんしていたはず(アカシャ噛まれでテレポが偽のはずだから)だから霊能死んでるから狩人はいない」
ふーぷさん「RTさん共有って誰が言ってたんでしょうね」
まろさん「あたし吊るの?」
ディアピンクさん「すごく好みな指定」
ロゼッタさん「えーっと
真:初日 霊:小笠原 狂:テレポ 狼:ロゼッタ 狐:アカシャアーツ
狩:壁叩き代行

なんだいけるじゃん!」
金銀銅さん「狼が把握してたんなら偶数のまま進めていくから噛むわけないわな」
ふーぷさん「そうですね しかし私が噛まれるかどうかが問題になってきます
そこは個人の感覚の問題ですね 私は破綻の○でしたから噛まれる位置ではないと思っていますが」
まろさん「ってみんなが言ってた」
閣下さん指定 まろ COあればどうぞ。
失楽園さん「ディアさんつろー」
アカシャアーツさん「薄毛だから……」
RTさん「どうぞ>閣下さん」
閣下さん昨夜の指定通りでいいかな?<相方
まろさん「狐把握してたんなら2回も噛まないと思います」
ディアピンクさん「いや破綻ではないじゃん 私も初日GJだと思ってるしなぁ>失楽園」
RTさん「失楽園さんのその意見間違いないね
初日狐把握してるならここで狐なんか絶対噛まない」
アイアイさん「狼ねらうならディアピンク先生でっす!」
アカシャアーツさん「忘れ去られた真狩」
まろさん「噛まれそうな人が狐なんじゃない?」
ふーぷさん「なぜなら狼は狐把握してなかった→3日目はアカシャGJ
つまり狼視点真偽把握できてなかったんですねーこれ」
ロゼッタさん「狐が皆の視野外すぎるww」
壁叩き代行さん「狩人がいるわけない
狩人がいたら小笠原は死なないだろ」
金銀銅さん「確定で狐なのに何言ってんだろほんと」
テレポさん「狩人居たら、私が狂で……どういう内訳になるんですか」
失楽園さん「ここで狐なんてかまないだろうからますます初日妖狐襲撃ってないですよね」
金銀銅さん「もうだめだ自分」
閣下さん「まーテレポが狩人だろうしねぇ。」
ディアピンクさん「ふーぷ村目、まろか失楽園に1w まろ>>失楽園
アイアイは狐目」
RTさん「これふーぷさん狐だったら寒すぎて死にたい
針さんで死んだとしか思ってなかった」
金銀銅さん「じゃなかったごめん忘れて」
ふーぷさん「この死体なしで私がとても白くなりましたねありがとうございます」
まろさん「狩人ーじゃないよね」
失楽園さん「ディアピンクさん吊ろうよ、初日2〜3票はいったの、あれって思ったし
身内投票ありそうなのと、ロゼッタ破たんって言ったら違うって言われたのがなんか
まぁすべて初日がGJの前提なんすけどね」
金銀銅さん「狩人いたら出て」
ロゼッタさん「しかし、これで村は狐がいることを把握する」
アイアイさん「ふーぷしかねーだろ」
壁叩き代行さん「おは死体なし」
ディアピンクさん「おはよう」
まろさん「おはよう」
金銀銅さん「おはよう」
失楽園さん「おはよー」
アイアイさん「わーい」
RTさん「狐いるのか」
閣下さん「ファ!?」
ロゼッタさん「狼囲って、狩人露出させてで最高でしたww >アカシャアーツさん」
ふーぷさん「GJ」
閣下さん「おはよう」
ふーぷさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/08/21 22:07:24)
壁叩き代行さんを狙います。 >>> 失楽園 <<<
テレポさん「アカシャアーツさんを真で見ていたのに●を貰っときの絶望感はもう涙目でした」
閣下さんの会話「明日はまろさん指定しましょうかね。」
アカシャアーツさん「なーんかどうにかなりそうな感」
ロゼッタさん「告発の手回ししてないのが不安だな」
アイアイさんの独り言「壁パンがなぜか印象薄いわ」
壁叩き代行さんの念話「ロゼッタ真アカシャ狼小笠原狂ならテレポは死なないんだよなぁ」
金銀銅さんの独り言「6グレ3吊り
きっつ」
まろさんの遠吠え「 」
まろさんの遠吠え「相方が頼もしすぐる」
アカシャアーツさん「お褒めの言葉ありがとうございます。狼にぶちあてて狩人でCCOしたのかと震えてたが現実でなくてよかったです>ロゼッタさん」
失楽園さんの遠吠え「襲撃140で僕がやるねー」
まろさんの遠吠え「 」
まろさんの遠吠え「 」
閣下さんの会話「小笠原は真で見ていいかな。」
RTさんの会話「というか狐COしてもいいとか言いつつ、飽和云々言ってるんで
内訳見えてるように見えちゃいました」
失楽園さんの遠吠え「てきとーでいいよ、僕が死ぬわけないから」
まろさんの遠吠え「 」
まろさんの遠吠え「 」
壁叩き代行さんの念話「狩人日記捨てるか
昨日ロゼッタ護衛にしないと僕狩人は成り立たないが,
僕が狩人ならロゼッタは昨日の時点で破たんしてるんだよなぁ
捨てよーっと」
閣下さんの会話「◆まろ
「飽和なんておもしろくないですー」
これ狼の生存数知ってる系?ですかね。」
テレポさん「まろさん指定で狐を告発して貰えればw」
まろさんの遠吠え「あたしはなにも考えてなかったー」
RTさんの会話「まろ ディアピンク2択」
ロゼッタさん「おっと、狐把握もできる
いい流れ」
RTさんの会話「まろさん吊りたいかなー」
ディアピンクさんの独り言「アイアイは狐っぽい」
テレポさん「ここで狐把握はいいね」
ロゼッタさん「狂人神でした。仕事最高です >アカシャアーツさん」
アカシャアーツさん「狐補足の予感」
失楽園さんの遠吠え「僕はディアピンクさん誘導予定」
まろさんの遠吠え「おつかれさま」
ディアピンクさんの独り言「ふーぷ村、失楽園かまろに1wかなぁ」
失楽園さんの遠吠え「壁たたき襲撃しますね」
アイアイさんの独り言「ディアピンク一択」
ロゼッタさん「お疲れ様でした。狐いるよな
さらに言うなら初日占いだわな」
アカシャアーツさん「お疲れ様狼」
ゲームマスター「おつかれー」
失楽園さんの遠吠え「相方お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/08/21 22:03:00)
ロゼッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふーぷさん0 票投票先 → ロゼッタさん
失楽園さん0 票投票先 → ロゼッタさん
ディアピンクさん0 票投票先 → ロゼッタさん
アイアイさん0 票投票先 → ロゼッタさん
壁叩き代行さん0 票投票先 → ロゼッタさん
ロゼッタさん9 票投票先 → RTさん
RTさん1 票投票先 → ロゼッタさん
閣下さん0 票投票先 → ロゼッタさん
まろさん0 票投票先 → ロゼッタさん
金銀銅さん0 票投票先 → ロゼッタさん
テレポさん「霊じゃなくて狂噛みで漂白していたら、真実に届かなかったと思う」
アカシャアーツさん「霊噛んでなかったらより露骨に見えちゃうアレだなあ」
金銀銅さん「面白いか面白くないかという以前に状況が苦しいから考えただけですね
といっても占い狐混じりもありえそうだし霊もいないしもう無理です>まろさん」
まろさん「気のせいかな>壁叩きさん」
ロゼッタさん「無茶苦茶なことが真実とかいくらでもあります
それを切っていてはいつまでも勝てませんよ」
壁叩き代行さん「今日初めてRT共有と聞いた気がするんだけど
聞き逃してた?>まろ」
RTさん「両方GJですか なるほど」
金銀銅さん「ぽいぽいさん吊ったのが痛いですね
ぽいぽいさん自身のせいですけど」
アイアイさん「あしたから本格サバゲー開幕」
ロゼッタさん「真狼or狐-狂
無茶苦茶ですが、これが真実です」
まろさん「飽和なんておもしろくないですー」
閣下さんありがとう。今日はロゼッタさん吊ります。明日からが怖いですね。
ふーぷさん「即噛み→信用勝負→両偽じゃん!のパターンですねこれは」
金銀銅さん「霊能も噛まれたし絵に書いた餅ですね」
失楽園さん「二日目妖狐絶対かんだんだー!なにがなんでもかんだんだー!
みたいな意見以外は破たんなんすけど」
ロゼッタさん「濁した結果負けますよ >RT」
壁叩き代行さん「両偽の狂狐でGJあるのかねぇ
狂狼だと二連続死体なしは考えにくいかな.」
ディアピンクさん「両方GJだと思います」
金銀銅さん「飽和目指したほうがいいんじゃないか説まであると思ったけど
占いに狐混じってる可能性までありそうだからそれも難しいなと感じた昨日の夜でした」
RTさんロゼッタさん吊ってお茶濁したいですー
まろさん「誰かRTさんは共有だって言ってなかったっけ?>壁叩きさん」
失楽園さん「ロゼッタ以外つるとこなくないですか」
ロゼッタさん「じゃあ、2日目で狐噛みで、狂GJ?
まあそこまでの説明責任を私は追う必要ないですね」
ふーぷさん「狐なんて把握してないんじゃないですか?」
閣下さん相方釣り希望はあります?
アイアイさん「死体蹴りはやめてさしあげろ」
ディアピンクさん「うんばいばい>ロゼッタ」
RTさん「アカシャさんで死体なし出てて、霊能噛みについてみなさんどう思いますか?
信用に方向変換したか判別ついて霊能殺しにいったか」
ロゼッタさん「んー確かにそうだな。両方狐噛みってこともないし >ディアピンク」
まろさん「じゃあ占い両偽のが濃い濃いね」
失楽園さん「僕の話きいて頂ければおしりふりふりしながらロゼッタ吊れるはずです」
ディアピンクさん「なんで?アカシャアーツでGJってありえなくない?>ロゼッタさん」
壁叩き代行さん「おお,そこ共有か
なかなかいい位置だなナイスと言っておこう」
ロゼッタさん「すでに占ってたんかい」
アイアイさん「YES!」
金銀銅さん「両方が残っていれば切られるのはロゼッタさんなのにわざわざ霊能噛んだことからあとはもうあれであれ」
閣下さん相方RTであってます。
ふーぷさん「◆ロゼッタさん 「そうなるね。アカシャ狐の場合もありえる >ディアピンク」
ロゼッタさん 0 票 投票先 → アカシャアーツさん

信じて!って言われても無理ですよまったくもう」
アイアイさん「ぷぷぷさんが共有でければ割とまし」
ロゼッタさん「どっちかわからんですよ >ディアピンク」
閣下さん「ん?>金銀」
RTさん共有COしておきます
壁叩き代行さん「ロゼッタ釣りでいいな
小笠原が狂で噛まれる理由がない」
ロゼッタさん「普通に視点漏れてると見て占ったんですけど >金銀銅」
アイアイさん「初っ端護衛あったで見ようそうしよう」
金銀銅さん「なんでもはしませんから」
ディアピンクさん「◆ロゼッタ「狐噛みがどこかで入っているんですよ」
どこかも何も2日目以外なくない?」
まろさん「あやっぱ霊能は真だったんじゃないか」
ロゼッタさん「狂人噛んでる余裕あるんですか? 狼さん?」
閣下さん「ロゼッタは狂人噛み主張か。」
金銀銅さん「昨日の両占いとライン切れ発言は普通に間違えですごめんなさい許してください」
小笠原諸島さん「失楽園で対抗偽判明して霊能素直に噛みに言ったパターン」
ロゼッタさん「とことん俺を偽に見せたいようで」
ディアピンクさん「おはよう」
壁叩き代行さん「おは小笠原死にやがった」
まろさん「おはよう」
ふーぷさん「ではロゼッタ吊りですね」
ゲームマスター「おつかれー」
アカシャアーツさん「狐がいらん不穏抱えてやがる
お疲れ様霊」
閣下さん「おはよう」
ロゼッタさん理由:
◆金銀銅 「では狂人なら狼が騙ってるかもしれないのに両占いとラインを切ったことについてもどうぞ」
◆金銀銅 「あとふーぷさんが言ってた繋がってない霊でのGJはおかしくないかって
たしかにそうですね、狐噛みが混ざってたんじゃないですか」

両占いと切れてないんですねー。圧倒的真の私とライン切っただけですよね?

片ライン切りの状態を、両ライン切りとかいう印象操作
ここは狼目ですね。占いましょう
金銀銅さん「おはよう」
アイアイさん「しゃーっす」
RTさん「おはようございます」
失楽園さん「いやあってんじゃん、噛まれた狩人の護衛履歴通りならあかしゃは狂人なのだから
狩人が偽物ならそれは狂人ってことだし
その日が妖狐かみました主張するなら話別だけど」
ロゼッタさん「占いCO 金銀銅○」
ふーぷさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/08/21 21:56:17)
小笠原諸島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小笠原諸島さんを狙います。 >>> ロゼッタ <<<
アカシャアーツさん「明日はロゼッタ吊りにはなるとは思うが、2W1F5人で終了、まぁ狐吊れればそれでいいけどなぁ。」
ディアピンクさんの独り言「◆ロゼッタ「狐噛みがどこかで入っているんですよ」
どこかも何も2日目以外なくないか」
小笠原諸島さんの独り言「れいのーです、アカシャアーツ○だったです。」
金銀銅さんの独り言「共有はまあRTなんでしょうけど」
壁叩き代行さんの念話「あの謎の結果張り
狐はここっていう指示なんじゃ・・・ガクブル」
テレポさん「鋭い、まろさんが吊れると勝負は解らなくなりますね」
ゲームマスター「明日共有噛むのはさすがに狐軽視しすぎじゃないかって気もするけど別に霊噛みは問題ない」
閣下さんの会話「ロゼッタ狼ならまろが囲われ、もあるか。」
小笠原諸島さんの独り言「れいのーです、アカシャアーツ○だったです。」
RTさんの会話「というか明日死んでるんじゃないですかね霊能」
金銀銅さんの独り言「飽和目指したほうがって思うけど狐が占いに出てる可能性まであるからそれも厳しいか」
閣下さんの会話「霊能は放置でいいかな。」
金銀銅さんの独り言「占い初日は辛いんですが」
ロゼッタさんの遠吠え「130 小笠原ぱくっちょ
&適当に白
相方に残りは任せたぜ」
失楽園さんの遠吠え「あさってから灰かんでくかたちで十分間に合うよ」
ユズリハさん「占い初日or針さんに見えてて霊能噛む様なら狐有利でしょうかね」
ゲームマスター「おつかれー」
まろさんの遠吠え「共有でも噛んどく?」
金銀銅さんの独り言「うん」
失楽園さんの遠吠え「明日共有者を襲撃して相方あぶって」
金銀銅さんの独り言「小笠原さんは両占いとライン切ったじゃなくて切れた」
ロゼッタさんの遠吠え「130噛み
占い先は失楽園以外に適当に白打つ」
RTさんの会話「両偽くさいですけどねー 4朝の死体なしはほぼ確実に霊能で出てると言っていいでしょう」
失楽園さんの遠吠え「狐さん噛んだら吊り増えてしまうからなー」
ロゼッタさんの遠吠え「でてない >共有」
まろさんの遠吠え「共有もう一人でてたっけ?」
金銀銅さんの独り言「メモミスったりなかったことが口に出たり微妙におかしなこと言ってる
落ち着け自分」
アカシャアーツさん「最後に狐かこってらあ
何も考えず灰扱いにはなるだろうが、少し不穏あーやだやだ。」
失楽園さんの遠吠え「霊能結果見せないほうが面白そうなので」
ロゼッタさんの遠吠え「おーけー
そして明日俺は死ぬ」
ディアピンクさんの独り言「小笠原諸島噛みかなぁ」
ロゼッタさんの遠吠え「霊噛む?
それよか噛み合せして狐探した方がよくね?」
小笠原諸島さんの独り言「れいのーです、アカシャアーツ○だったです。」
失楽園さんの遠吠え「偶数やし探すのあとまわしでいいでー」
ロゼッタさんの遠吠え「狂人(薄く狐)乙
でも多分狂人。めっちゃ優秀でした」
RTさんの会話「アカシャさん狂としたら、初日死体なしが狐以外ふーぷさんは非狼なはず」
失楽園さんの遠吠え「霊能者かな」
閣下さんの会話「占い両ニセあるかなぁ」
ロゼッタさんの遠吠え「狐を探しませう」
まろさんの遠吠え「優秀な狂人おつかれ」
ロゼッタさんの遠吠え「で、ですよ」
アカシャアーツさん「両偽臭いとはいえ君たちはここで笑える程度の余裕を持って楽しむべき。
お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/08/21 21:51:45)
アカシャアーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふーぷさん0 票投票先 → アカシャアーツさん
失楽園さん0 票投票先 → アカシャアーツさん
ディアピンクさん0 票投票先 → アカシャアーツさん
アカシャアーツさん11 票投票先 → RTさん
アイアイさん0 票投票先 → アカシャアーツさん
小笠原諸島さん0 票投票先 → アカシャアーツさん
壁叩き代行さん0 票投票先 → アカシャアーツさん
ロゼッタさん0 票投票先 → アカシャアーツさん
RTさん1 票投票先 → アカシャアーツさん
閣下さん0 票投票先 → アカシャアーツさん
まろさん0 票投票先 → アカシャアーツさん
金銀銅さん0 票投票先 → アカシャアーツさん
金銀銅さん「では狂人なら狼が騙ってるかもしれないのに両占いとラインを切ったことについてもどうぞ」
テレポさん「ロゼッタさん偽は初日の段階で見切っていた(キリッ」
アカシャアーツさん「それではさようなら。よいしゅうまつをなんとやら。」
ロゼッタさん「破綻が結果張ることに意味があるのですか」
閣下さん「もう遅い。<アカシャ 」
アカシャアーツさん2日目◆壁叩き代行 「共有者はFOしなくていいです.吊られない位置なら」
FO教の方が多いのにちょっと目立つ。
もちろん好み上の問題かもしれませんが、目立っておいたところっていうのが。
1票もらいで即吊れる事も無さそう
3日目◆壁叩き代行 「寡黙より多発言占ってほしい」
寡黙も多弁もどちらも入りがたい彼は逃れてる感じがあるので面倒なので占い。
ディアピンクさん「それだよね 確定で占いか霊能が欠けてるというくそめんどいあれ>壁叩きさん」
アカシャアーツさん占いCO 壁叩き代行○
アカシャアーツさん「あ、そうそう」
金銀銅さん「あとふーぷさんが言ってた繋がってない霊でのGJはおかしくないかって
たしかにそうですね、狐噛みが混ざってたんじゃないですか」
ふーぷさん「私はグレ吊りを推しますよ!」
まろさん「アカシャさん狐COしてもいいよ(ちょっと優しさ」
ロゼッタさん「狂人だからこそ好き勝手できるんですよ >金銀銅」
壁叩き代行さん「ということは霊能かロゼッタのどちらかが偽物なのは確実か
てことは初日が確実にどれか役職持ってったな.」
小笠原諸島さん「ロゼッタ真で私が狂人なら、真占いを差し置いて狂人の私がかまれるなんてことありませんよね?狩人も死んでるし真噛み放題ですもんね!」
ふーぷさん「ロゼッタ真で見るならグレ吊りでもいいね
見てないなら明日までにロゼッタはグレから銃殺を出さないといけないってことですね」
ロゼッタさん「そうなるね。アカシャ狐の場合もありえる >ディアピンク」
まろさん「アカシャ吊りに気弱になるなんてー」
アイアイさん「文字化けキター」
アカシャアーツさん「みんなもう少し優しさを持つべきだよね だよね。」
アイアイさん「+初っ端狐&#22169;み」
金銀銅さん「ロゼッタさん視点破綻はしてませんけど狂人霊能があの挙動をしたという主張は苦しくありませんか」
ディアピンクさん「ロゼッタ視点狼は狐把握してるってことよね」
壁叩き代行さん「アカシャつりでいいよ?」
ロゼッタさん「そして、狩人はテレポですね」
ロゼッタさん「俺視点確定しているのは
アカシャ人外、ユズリハ●、小笠原狂」
閣下さん今日はアカシャ吊りでよかろうもん?(気弱
失楽園さん「すぐ気付いた俺かっこいい!しようと思ったら全然違った 泣いた」
アカシャアーツさん「これも定めよ。」
まろさん「ロゼッタさん視点狩人は真でしょ」
金銀銅さん「ぽいぽいさんも確かに吊るべき位置だし残していても何も得るものはありませんでしたが」
ロゼッタさん「盛大に破綻してますけど対抗」
アイアイさん「やっとふーぷさんが吊れる展開になりましたなぁ」
ディアピンクさん「テレポ真狩が普通にありえるから破綻せんくない」
ロゼッタさん「むしろ、対抗狐じゃないですかこれ?」
壁叩き代行さん「アカシャ破綻おつおつおっおっ」
アイアイさん「ニセモノホロビロー」
失楽園さん「あ、違うか」
ロゼッタさん「狐噛みがどこかで入っているんですよ」
アカシャアーツさん「しょーがないねぇ。」
ふーぷさん「ロゼッタ視点だと対抗狐のがありそうな展開ですね」
まろさん「じゃあアカシャアーツさん吊り」
ディアピンクさん「そうだっけ>失楽園」
ロゼッタさん「いえ真占いは破綻しません >失楽園」
まろさん「テレポさん狩人だったのか」
壁叩き代行さん「てかあの狩人死ぬんだなおっどろきー」
さん「お疲れ様でした」
失楽園さん「狂人二人いませんか」
ふーぷさん「噛まれちゃいましたね困りました」
金銀銅さん「ロゼッタさん吊らないからこうなるんですよね」
失楽園さん「ロゼッタさんもこれ破たんですよね」
まろさん「おはよう」
閣下さん「アカシャアーツさらば。」
小笠原諸島さん「破綻つりまーす ね?」
ロゼッタさん「溶けねーのかよ
狂かお前」
アカシャアーツさん「……弁解は罪悪といいますし。」
RTさん「おはようございます」
ディアピンクさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
金銀銅さん「おはよう」
テレポさん「お疲れ様でした」
失楽園さん「おはよう」
閣下さん「おはよう」
アイアイさん「きゅいん」
ロゼッタさん理由:
霊能の中身確認する
ここの色次第。溶ければ完璧
壁叩き代行さん「おはよう
さっき室内なのに水滴落ちてきたんだがどういうことか誰か説明して」
ふーぷさん「おはよう!」
小笠原諸島さん「れいのーです、ぽいぽい○だったです」
ロゼッタさん「占いCO 小笠原諸島○」
5日目の朝となりました。(14/08/21 21:45:11)
テレポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テレポさんを狙います。 >>> ロゼッタ <<<
テレポさんの独り言「噛み合わせる可能性を捨てきれなかった」
閣下さんの会話「ロゼッタの印象は真狼だね。」
テレポさんの独り言「共有を守るか迷いました」
ディアピンクさんの独り言「ジュースこぼした」
テレポさんの独り言「霊能を守ります」
閣下さんの会話「正直小笠原噛まれてて欲しい。」
RTさんの会話「ロゼッタ狂、アカシャ狼だとしたら霊能は噛まれないと思うんですよね
どっちかというとロゼッタ狼、アカシャ真狂」
テレポさんの独り言「済まない、共有許してくれ」
ゲームマスター「今更だけどロゼッタ吊らなかったんだ」
アカシャアーツさんの独り言「(あっ潜伏占い」
ロゼッタさんの遠吠え「130
テレポ噛み」
まろさんの遠吠え「よしまかせた!」
小笠原諸島さんを護衛します。 >>> テレポ <<<
ロゼッタさんの遠吠え「そそ、誰かいきりゃえーねん」
ふーぷさんの独り言「ホントにロゼッタは霊能占うんだろうか…」
ロゼッタさんの遠吠え「俺即吊しないから二重罠もありえーるし」
失楽園さんの遠吠え「ええがな 僕が生きるがな」
ゲームマスター「おつかれー」
まろさんの遠吠え「テレポ噛むとどっちも破綻くさいね」
ロゼッタさんの遠吠え「で、小笠原○でいくな」
小笠原諸島さんの独り言「れいのーです、ぽいぽい○だったです。」
ロゼッタさんの遠吠え「おkテレポ噛む」
失楽園さんの遠吠え「テレぽ」
失楽園さんの遠吠え「潜伏占いさえでてこなかったら全然余裕余裕」
ロゼッタさんの遠吠え「どこ噛みたい?」
ぽいぽいさん「otupoyo」
まろさんの遠吠え「なんか微妙に首しまってく感じ」
失楽園さんの遠吠え「もう占い師死んでます路線でいこか」
ロゼッタさんの遠吠え「とりあえず小笠原を白で行くね」
金銀銅さんの独り言「ロゼッタさんもうバイバイしていいと思うんですけどね、真はないでしょ」
ディアピンクさんの独り言「よくわかんないっすね」
RTさんの会話「両偽のテレポさん真狩人って感じしますけどね
初日狐吊ったんじゃないかな」
閣下さんの会話「テレポは真狩人だろうか?明日死んでればいうこと無いけど。」
失楽園さんの遠吠え「初日先生と吊り逃れ吊ってるし」
ロゼッタさんの遠吠え「なんだこれww」
金銀銅さんの独り言「守りの吊り」
ディアピンクさんの独り言「ほへー」
アカシャアーツさんの独り言「真狂−狼 狼狂−真 どっちか」
小笠原諸島さんの独り言「れいのーです、ぽいぽい○だったです。」
さん「お疲れ様です。」
失楽園さんの遠吠え「狩人噛んで潜伏でてくるとめんどくさいのかこれー
っていうか潜伏占い師いなさそうだけどね」
閣下さんの会話「これはどっちかは狐噛みなのかねぇ。」
アカシャアーツさんの独り言「明日は銃殺ないじゃーん♪
銃殺対応作る必要ないじゃーん♪」
まろさんの遠吠え「対抗狂人なのか」
さん「なるほど。参考になって嬉しいです」
4日目の夜となりました。(14/08/21 21:40:40)
ぽいぽいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テレポさん1 票投票先 → ぽいぽいさん
ふーぷさん0 票投票先 → ぽいぽいさん
失楽園さん0 票投票先 → ロゼッタさん
ディアピンクさん0 票投票先 → ぽいぽいさん
アカシャアーツさん0 票投票先 → ぽいぽいさん
ぽいぽいさん10 票投票先 → テレポさん
アイアイさん0 票投票先 → ぽいぽいさん
小笠原諸島さん1 票投票先 → ぽいぽいさん
壁叩き代行さん0 票投票先 → ぽいぽいさん
ロゼッタさん2 票投票先 → 小笠原諸島さん
RTさん0 票投票先 → ぽいぽいさん
閣下さん0 票投票先 → ぽいぽいさん
まろさん0 票投票先 → ぽいぽいさん
金銀銅さん0 票投票先 → ロゼッタさん
ゲームマスター「たしかに思ったよりぽいぽいに票動かす人少なかった、というか一人しかいなかった
逆に何かに期待したであろう妖狐と人外の吊り逃れにしか見えないであろう狩人が殺しに行って結果的に吊れちゃった形」
閣下さん「直前のCOは問答無用釣る。」
壁叩き代行さん「ああ,ポイポイ吊か
どの役職もとりあえずおいておくならグレーで最終日周辺は吊れないであろうぽいぽいでもいいか」
RTさん「テレポさん視点で吊って黒が出ない理由ってあんの?>テレポさん
狐把握してたらそうなるのか」
ロゼッタさん「じゃあ、灰吊り
俺は霊占う これで」
まろさん「初日に霊能盲信て言ったらなんか反対されたの誰だったっけ」
ディアピンクさん「狐噛んでる感じしないから両方GJじゃないかなーって思ってる テレポの真偽に関わらず」
閣下さん「正直保留の指定だと思う。占いはなんやかんや頑張ってちょ。」
失楽園さん「吊6だからロゼッタ護衛の狩人いたらでていいんでない
そうでなければ吊りましょう」
テレポさん「ロゼッタさん吊りで霊能結果を見る方向でいいと思う」
アイアイさん「結局吊るのか」
金銀銅さん「人外の霊能が、例えば狂人でもあんなリスク高い共有騙りをするとは考えてませんし
霊能の意図としましては前日に話した感じで意図は問題なく読み取れましたので
霊能は疑ってません」
ふーぷさん「残すならテレポさんは霊能護衛をずっとしてればいいと思います」
アカシャアーツさん「そこは吊らんとな 残せる位置じゃない。
ただ、一つ言わせてもらうと臆病だなと。
ま、慎重は美徳です。」
失楽園さん「7かー」
ディアピンクさん「7>失楽園」
まろさん「霊能のほうが偽は考えないんだ?両方GJだったという主張?」
ユズリハさん「両方吊るの自体は構わないけれど、それなら吊り逃れてない方から吊って翌日指定の方がCOの有無把握出来るのになぁと言う感じ(・ω・)両狼というのもあり得ますしね。」
RTさん「じゃぁ、狩人に霊能護衛させてグレーから吊ります?
ユズリハさn白とみたらぽいぽいさんとかでもいいんじゃなーい?」
失楽園さん「ロゼッタさん灰いくつだ」
テレポさん「霊でGJなので偽は無いです
狐噛みする場面では無いので、確実でしょう」
壁叩き代行さん「ただ,ここまで死体ないと確実に占い護衛GJ入ってるはずだから
●吊りたいけど・・そこ嘘っぽい狩人COだけど・・・残すしかねえのか」
ふーぷさん「真狂ー真で●出した占いと繋がってない霊でGJってそうとう違和感ありますよ>金銀銅さん」
ロゼッタさん「本当にふざけてるわけではないんだな。占ってこれでおふざけでしたはキレる >閣下」
閣下さん指定: ぽいぽい COあれば頼む。
ゲームマスター「「吊り逃れなかったこと」はそこまで白い要素にはならない」
さん「了解しました。」
アカシャアーツさん「村が何を何処まで残すかはぶっちゃけ任せます。
まぁ狼ははよう吊ってくれとはいいたいですが。色々とお狐さんとか考えたらあれですし。村視点面倒なCOされてますし」
ディアピンクさん「あー霊能でGJでてるならそうかそうね」
RTさん「霊能真とすれば両偽以外ないです>まろさん」
金銀銅さん「テレポさん視点両偽でも狂狼-真で狂GJからの霊護衛GJなら別におかしな部分はありませんね」
まろさん「RTさんそうとは限らないのでは?」
壁叩き代行さん「●から狩人CO出ましたねぇ」
閣下さん「ふむ・・・・なら灰色を吊るか。」
ふーぷさん「私はそのままテレポさん吊ってもいいと思いますよん
ロゼッタ吊りはないです」
失楽園さん「ロゼッタさん吊りますか」
ゲームマスター「今の環境だと素村の吊り逃れは基本的にあんまいいことないかも」
ロゼッタさん「えーと、ふざけてるわけではないのな?
なら霊占わせろ」
テレポさん「ロゼッタさんが狼で、アカシャアーツさんが狂人です
間違いありません」
失楽園さん「じゃあ死体なし二回なので最低でもどっちかはGJだろうということで」
RTさん「テレポさん視点両偽か」
金銀銅さん「対抗狩人はいても出なくていいです」
壁叩き代行さん「ユズリハ○か・・・
すくないけど,これお供えしておくね つ『毛』」
ディアピンクさん「霊偽のロゼッタ真は見ないのー?>テレポさん」
アイアイさん「てれぽっぽさんきつねちゃんパですか」
ゲームマスター「身内票があったり、もう片方に票集まること期待して吊り逃れないなんて普通にあるし別にいいんじゃない」
アカシャアーツさん「対抗破綻ワロス 霊真ならな。
テレポはうん うん……。 諦め悪いなお前。」
さん「テレポさんかっこよすぎる!」
テレポさん2日目 アカシャアーツさんを護衛
直感(キリッ

3日目 小笠原諸島さんを護衛
村に振り回される私
まろさん「ロゼッタさんと小笠原さんが切れた切れた」
ロゼッタさん「霊偽かよ
もしくは共有ふざけてるなら撤回しろ」
金銀銅さん「霊乗っ取りは見てないのでロゼッタさんさようならになりました(テノヒラクルー)」
テレポさん狩人co
ディアピンクさん「おはよう」
ふーぷさん「あれれーおっかしーぞー」
さん「釣り逃れすんのが悪かったかなぁ」
テレポさん「占い初日ですかw」
閣下さん「連続死体なし。」
失楽園さん「おはよー」
ぽいぽいさん「ぽいぽいぽぽいぽいぽぴ〜」
アカシャアーツさん2日目◆テレポ 「アカシャアーツさんが真で進めればいいよね(キリッ」
理屈の通らない擦り寄りは一番気に喰わない。
3日目◆テレポ 「ロゼッタさんは●出しやすい所に打った印象しかない」
理屈は通ったがなんか無理して擦り寄ってる感。
別にあそこ出しやすいかって言われたら、素村っぽかったから出しやすそうだけどね。
ロゼッタさん理由:
対抗の初手投票先。ですが、あえて占わせていただきます

◆まろ 「あたしは針さん吊るなんていやだったんだぜ」

霊結果見ての村認定

◆まろ 「結果的には大丈夫だったのかどうかしらんけど、君たち吊り逃れしてる人をよく吊っちゃうね!」

まあ、ここで狩人を吊らないように配慮したともいえますけど……
吊り逃れを吊ることをそこまで否定することもないと思います

◆まろ 「やっぱりー共有シフトはウソだったんだね>小笠原さん」

あと、これもおかしい。霊能の位置を気にするのは村の役目ですかね?
色々気になったので占いますね
まろさん「おはよう」
閣下さん「おはよう」
RTさん「おはようございます 確実にいい死体なしでしょう」
アカシャアーツさん占いCO テレポ●
テレポさん「おはようございます」
壁叩き代行さん「おっはーおはよう」
ふーぷさん「GJ」
アイアイさん「イヤー」
金銀銅さん「おはよう」
小笠原諸島さん「れいのーです、ユズリハ○だったです。ロゼッタからは銃殺もでないです。」
ロゼッタさん「占いCO まろ○」
ふーぷさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/08/21 21:33:50)
小笠原諸島さんを狙います。 >>> ロゼッタ <<<
ユズリハさん「吊り逃れしてる場所を先に吊ってあとになって吊り逃れてない方吊りって勿体ないです。」
閣下さんの会話「なるほど・・・!」
RTさんの会話「ユズリハさんが黒ならディアピンクさんは投票受けてたから微妙ですねー
白ならディアピンクさんもおkかと」
ユズリハさん「ぽいぽいさん吊るなら初日に吊りましょうよ・・・w」
閣下さんの会話「考察助かるよ。ぽいぽい>ディアピンク=テレポの指定で行こうかね。」
テレポさんの独り言「アカシャアーツさんの護衛を外してしまったと言うのが汚点ですかね」
金銀銅さんの独り言「ユズリハ●とかディアピンクじゃないけどよすぎ」
さん「だからGJでろー」
テレポさんの独り言「真なら、霊能護衛に行く可能性も考えて予告していくはずです」
さん「GJは見てると気分いい。」
小笠原諸島さんの独り言「れいのーです、ユズリハ○だったです。ロゼッタからは銃殺もでないです。」
RTさんの会話「逆に悪くなったのがテレポさんですー」
テレポさんの独り言「ロゼッタさんは予告してないので偽ですね」
まろさんの遠吠え「さんきゅ」
ユズリハさん「霊能護衛みたいですね。」
ロゼッタさんの遠吠え「じゃあ囲うね」
失楽園さんの遠吠え「共有はたぶんRTだし」
ロゼッタさんの遠吠え「120くらい」
まろさんの遠吠え「はい」
ロゼッタさんの遠吠え「今日呪殺対応は捨てる
でたらすまん」
金銀銅さんの独り言「ロゼッタさん噛みで護衛GJなら相当楽です」
ロゼッタさんの遠吠え「囲いいるか? >まろ」
RTさんの会話「失楽園さんは色見えませんねー
あと昨日で壁叩きさんは印象よくなりました!」
ゲームマスター「もう一度GJでそうですね」
テレポさんの独り言「アカシャアーツさんは真or狂」
ロゼッタさんの遠吠え「じゃあ霊噛むぞ」
小笠原諸島さんの独り言「れいのーです、ユズリハ○だったです。ロゼッタからは銃殺もでないです。」
さん「狩人噛まれるか?」
テレポさんの独り言「なので、真偽の確認だけしておきますか」
ディアピンクさんの独り言「遺言投票されちゃった///ビクンビクン」
失楽園さんの遠吠え「ふーぷさんは一旦保留するところだしね襲撃」
閣下さんの会話「でも失楽園が囲われた印象もあるのだよね。」
テレポさんの独り言「守れる気がしない」
まろさんの遠吠え「狐ぽくもある」
さん「初日先生が占いでしたー。」
失楽園さんの遠吠え「まぁ霊能者噛むのが定石ですか
灰でなんか役もちって感じはてれぽさんです」
テレポさんの独り言「占いの護衛は諦めよう」
ふーぷさんの独り言「アイアイ→針→アイアイですしおすし」
RTさんの会話「ユズリハさんの票変えがロゼッタさんに合わせたものだったから
ワンチャンそこ2Wあるかもって思ってましたがそこ黒出しは印象がいいですねー」
ロゼッタさんの遠吠え「潜伏占い狙いで噛むor霊噛み」
ふーぷさんの独り言「◆ユズリハさん 「昨日針さん投票を続けたり票変えした(ふーぷさん)りした人は、針さんを人外と見て票変えしてても吊った訳でしょう?
残すべきでない場所として吊るだけなら、吊り逃れしてないぽいぽいさん吊る方が村役吊りの可能性もなかったはず。」

なんかいろいろと違う」
ユズリハさん「占い初日かぁ、霊能護衛出来るといいですね。」
失楽園さんの遠吠え「吊り逃れ吊って 数少ないしなんやろね」
ゲームマスター「おつかれー」
ディアピンクさんの独り言「アイアイ占ってほしいなー」
閣下さんの会話「すごくユズリハが白いなぁ。」
小笠原諸島さんを護衛します。 >>> テレポ <<<
さん「お疲れ様です」
失楽園さんの遠吠え「狩人っぽいのはふーぷさんかなぁ」
ロゼッタさんの遠吠え「対抗狐かこれ」
ユズリハさん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/08/21 21:28:47)
ユズリハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テレポさん0 票投票先 → ユズリハさん
ふーぷさん0 票投票先 → ユズリハさん
失楽園さん0 票投票先 → ユズリハさん
ディアピンクさん1 票投票先 → ユズリハさん
アカシャアーツさん0 票投票先 → ユズリハさん
ぽいぽいさん0 票投票先 → ユズリハさん
アイアイさん0 票投票先 → ユズリハさん
小笠原諸島さん0 票投票先 → ユズリハさん
壁叩き代行さん0 票投票先 → ユズリハさん
ロゼッタさん0 票投票先 → ユズリハさん
ユズリハさん14 票投票先 → ディアピンクさん
RTさん0 票投票先 → ユズリハさん
閣下さん0 票投票先 → ユズリハさん
まろさん0 票投票先 → ユズリハさん
金銀銅さん0 票投票先 → ユズリハさん
ユズリハさん「昨日針さん投票を続けたり票変えした(ふーぷさん)りした人は、針さんを人外と見て票変えしてても吊った訳でしょう?
残すべきでない場所として吊るだけなら、吊り逃れしてないぽいぽいさん吊る方が村役吊りの可能性もなかったはず。」
テレポさん「ぽいぽいさんはあっても狐でしょう」
ディアピンクさん「ロゼッタ視点ユズリハ●でてぽいぽいが占い位置になるってのがよくわからんなぁ」
金銀銅さん「ロゼッタさんと閣下にこのままついていけばいいと思いました、おわり」
壁叩き代行さん「寡黙より多発言占ってほしい」
まろさん「あたしは針さん吊るなんていやだったんだぜ」
ふーぷさん「みんなハッピーですね」
ロゼッタさん「吊り位置と思いますけど? >ユズリハ」
壁叩き代行さん「ぽいぽい占いとか最高に無駄だと思うけどねえ」
テレポさん「私も占って貰えれば発言頑張らなくてもいいので有難いです」
ユズリハさん「私に初日から誘導してたぽいぽいさんは非狼目ですし、あなた視点では占い位置では?>ロゼッタさん」
閣下さん「小笠原は気にしなくて良いよいよい。(正直あまり見てなかった」
ロゼッタさん「なんか狼にめっちょ褒められてビビる
諦め早すぎぃ!」
ユズリハさん「何故って、昨日吊り逃れてる針さん吊りしてる時点でぽいぽいさん村目に見て残したってことでしょってことです。>まろさん」
壁叩き代行さん「なるほど>ユズリハ」
ふーぷさん「どっちでもいいのでテレポさん占ってほしいですね」
ロゼッタさん「ぽいぽい占いの必要は全く感じませんね」
ユズリハさん「ロゼッタさんはいい占い先だったと思います。
結果的に私は1票で、吊り難い位置でしたしねー。」
金銀銅さん「閣下くらいの共有であられれば、霊能が撤回共有COしてくれば
意図を察するのも容易いことであったと思われます」
まろさん「なんでそんなことわざわざ言うんだろ」
壁叩き代行さん「この死体なしは真狂で即抜きの占い護衛成功か
信用勝負に出ようとして霊能で護衛GJか悩ましいですね
いずれにせよ狐噛みではないと思いますはい」
ユズリハさん「はい。>まろさん」
アカシャアーツさん「霊能の動きはぶっちゃけ必要なときに必要な撤回やらCOやらしてくれればそれでいい。」
ロゼッタさん「ユズリハみたいなところは占わないと判断つかないと思うので占っておけてよかったですねー」
ユズリハさん「小笠原さんが噛まれ避けでスライドはあるあるでした。>壁叩きさん」
まろさん「ゆずりはさんの霊能結果が○でもぽいぽいさん吊っちゃダメだって?」
ふーぷさん「吊り逃れは役職の方である可能性が出てきますので、指定なり占わせるなりさせた方がいいと私は思いますよ」
ディアピンクさん「昨日ぽいぽいはユズリハに誘導してるのに、ロゼッタに占えって言うんだね>アイアイさん」
金銀銅さん「2-1の占い潜伏の形みたいなの最近多いからそれを警戒して
霊噛みから入る、狩人は無難に占いどっちか護るみたいなこと多いから
警戒して噛まれ回避共有COだったんでしょうけどギリギリCOじゃ透けますよ、普通に」
アカシャアーツさん「自分の灰なので特に文句等は無し。
死体無しは吊り数が増えました。やったねたえちゃん。」
テレポさん「ロゼッタさんは●出しやすい所に打った印象しかない」
ユズリハさん「私が村であってもぽいぽいさん村というのは普通に存在します。
昨日吊り逃れしていないぽいぽいさんでなく吊り逃れした針さん吊りをしたのですから、私の霊能結果が○であっても安易にぽいぽいさん吊り誘導しない様に。」
ロゼッタさん「もっと感じて。でもあなたを私は吊りたいね☆ >ディアピンク」
失楽園さん「どうだろう 吊り逃れはその場凌ぎだしあんま評価するとこでもないと思うけど」
まろさん「結果的には大丈夫だったのかどうかしらんけど、君たち吊り逃れしてる人をよく吊っちゃうね!」
壁叩き代行さん「なんだ小笠原さんの共有COは嘘か」
アイアイさん「針なんか吊ってるからぽいぽい残るパターンじゃねーか
ロゼッタはさっさとココ占っておけ」
ふーぷさん「平常運転ですね ライン確認といきましょう」
金銀銅さん「小笠原さんのあのギリギリ共有COはあんまよくないと思いました、まる」
ディアピンクさん「ユズリハ●とか印象良すぎて感じじゃう」
閣下さん今日は●吊りでよかろうもん
テレポさん「共有じゃないの?」
まろさん「やっぱりー共有シフトはウソだったんだね>小笠原さん」
ぽいぽいさん「ぽいぽいぽっぽいぽいぽぴー」
RTさん「針さんで狩人吊ったかもーって思ったけど、死体なし出るなら喜びなう」
ユズリハさん「◆テレポさん「ユズリハさんが狼なら、ぽいぽいさんさんは村ですか」
ユズリハが狼=ぽいぽい非狼かもしれませんが、ユズリハが狼=ぽいぽいが村ではありません。
またユズリハが村≠ぽいぽいが人外ですね。人生は甘くはないということです。」
ロゼッタさん「いい死体なしですね」
さん「テレポさんかっこいい」
閣下さん「死体なし、よいよいよい」
ユズリハさんいいですね。
COありません。
失楽園さん「おはよー」
ディアピンクさん「おはよう」
壁叩き代行さん「昨日はぽいぽいと針が発言薄くて悩んだけど
ぽいぽいさん 3 票 投票先 → ユズリハさん
針さん 5 票 投票先 → ぽいぽいさん
これみたら,最多得票数の対抗に投票し続ける針よりぽいぽいの方が白い気がしたから投票変えたよ」
テレポさん「おはようございます」
壁叩き代行さん「おっはー」
アカシャアーツさん◆失楽園 「ここ吊れないようでは弱すぎる」
◆失楽園 「針さんあたり吊りたいですね」
初日から露骨な強誘導、ただしただの中身の無い奴吊り、
残しておく価値云々よりも、色をちゃんとつけておきたい。
人外がそういう適当な強誘導かけ続けたら面倒。
ユズリハさん「吊り候補のお2人が吊り逃れするかどうかと共に、小笠原さんの投票先であるディアピンクさんが吊り逃れするかどうかが気になったので合わせました。
吊り逃れしてる針さんを即吊りはちょっと怖いですね。」
アイアイさん「ヘイ!」
閣下さん「おはよう」
ロゼッタさん理由:
◆ユズリハ 「3−1の場合霊能は真目ですから●引きでも呪殺でもいい訳です。
3−1ならトラップ期待するよりも、役即噛まれの公算も高いので無駄占い回避・結果を出せる様にとFOを勧めますね。>ディアピンクさん」
◆ユズリハ 「盲信はさて置き挨拶位置も○進行確認後のCOも、乗っ取りくっさ!という風には見えませんよ。真?−真でもなんら不自然ではありませんし、霊能について話すよりもグレ見て良さそうな場所占い方が大事です。>アカシャさん」

まあ、霊能について発言せずにグレみろという意見はもっともですね
しかし、適当に人に絡むだけであなたはどういうスタンスでいるのかがわからないです

すごく、中身を見せたくない人に見えますね。占って判断したいところです
まろさん「おはよう」
RTさん「おはようございます」
金銀銅さん「おはよう」
アカシャアーツさん占いCO 失楽園○
ふーぷさん「GJ」
ユズリハさん「おはようございます」
ゲームマスター「アカシャアーツ噛みするなら狼ゲーとも限らないかも」
ふーぷさん「おはよう!」
ロゼッタさん「占いCO ユズリハ●」
小笠原諸島さん「れいのーです、針○だったです」
3日目の朝となりました。(14/08/21 21:21:39)
アカシャアーツさんを狙います。 >>> ロゼッタ <<<
閣下さんの会話「針さん◯なら失楽園あたりも指定位置かな」
ユズリハさんの独り言「吊り逃れ即吊りとは何というか恐ろしい(・ω・)」
壁叩き代行さんの念話「昨日はぽいぽいと針が発言薄くて悩んだけど
ぽいぽいさん 3 票 投票先 → ユズリハさん
針さん 5 票 投票先 → ぽいぽいさん
これみたら,最多得票数の対抗に投票し続ける針よりぽいぽいの方が白い気がしたから投票変えたよ」
小笠原諸島さんの独り言「れいのーです、針○だったです」
閣下さんの会話「なるほど、ぽいぽい指定にしようかな。」
ゲームマスター「わかりました、それはらいいです」
RTさんの会話「ディアピンクさんはロゼッタさんから投票受けてるんですよねー
針さんが村だったらぽいぽいさんとかでもいいか」
閣下さんの会話「霊能は真でしょうかね、騙りならああいう動きはしなさそう」
ディアピンクさんの独り言「指定で殺されそう」
テレポさんの独り言「赤は3倍早いから護衛は不要だったかも」
ロゼッタさんの遠吠え「んー対抗噛み
130
黒打つ」
さん「すみません。投票したつもりになっていました」
小笠原諸島さんの独り言「 れいのーです、針○だったです」
閣下さんの会話「そういえば釣り逃れしてましたね・・祈りましょう」
金銀銅さんの独り言「誰か知らんが夜になる前に離れるのはやめてほしいな」
ロゼッタさんの遠吠え「それはありえる >霊能撤回撤回」
壁叩き代行さんの念話「まあ僕は保守派だからそのまま居座るよ」
ロゼッタさんの遠吠え「潜伏占いいそうじゃないよねー」
まろさんの遠吠え「霊能撤回撤回あるのかもねー」
さん「初日先生が占いとはこりゃまた難儀な」
ロゼッタさんの遠吠え「暇だったからアイアイユズリハ失楽園の理由作ったけど」
失楽園さんの遠吠え「対抗噛んでもいいんじゃないかな、任せるけど」
ロゼッタさんの遠吠え「対抗噛むか」
ロゼッタさんの遠吠え「めんどいな」
ゲームマスター「更新あるのになかなか投票しなかったようですがなにかありましたか」
ディアピンクさんの独り言「てか思ったより票貰っててやばい しんじゃう」
閣下さんの会話「指定位置はぽいぽい、ディアピンクあたりかな。相方の投票先壁殴りも気になるね。」
失楽園さんの遠吠え「潜伏占い師いる感じしないなー」
壁叩き代行さんの念話「霊能としてでようかなー(チラッ」
小笠原諸島さんの独り言「れいのーです、針○だったです。」
アカシャアーツさんを護衛します。 >>> テレポ <<<
さん「お疲れ様です。」
まろさんの遠吠え「吊り逃れしてる人を吊っちゃうなんて」
失楽園さんの遠吠え「霊能撤回の撤回まで見たら共有相方の可能性もあるから釣り逃れおいといたほうがいいのにね」
ディアピンクさんの独り言「小笠原諸島普通に霊能にしか見えないけど」
RTさんの会話「完全な吊り逃れが死んだ 狩人だったら超面倒ですね」
まろさんの遠吠え「あたし占われるのかなあ」
失楽園さんの遠吠え「そっち吊るんだ」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(14/08/21 21:17:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テレポさん1 票投票先 → さん
ふーぷさん0 票投票先 → アイアイさん
失楽園さん0 票投票先 → さん
ディアピンクさん3 票投票先 → さん
アカシャアーツさん0 票投票先 → まろさん
ぽいぽいさん3 票投票先 → ユズリハさん
さん5 票投票先 → ぽいぽいさん
アイアイさん1 票投票先 → ぽいぽいさん
小笠原諸島さん0 票投票先 → ディアピンクさん
壁叩き代行さん1 票投票先 → さん
ロゼッタさん0 票投票先 → ディアピンクさん
ユズリハさん1 票投票先 → ディアピンクさん
RTさん0 票投票先 → 壁叩き代行さん
閣下さん0 票投票先 → さん
まろさん1 票投票先 → ぽいぽいさん
金銀銅さん0 票投票先 → テレポさん
ゲームマスター「二度目はない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
テレポさん1 票投票先 → ユズリハさん
ふーぷさん0 票投票先 → さん
失楽園さん0 票投票先 → さん
ディアピンクさん3 票投票先 → さん
アカシャアーツさん0 票投票先 → まろさん
ぽいぽいさん4 票投票先 → ユズリハさん
さん4 票投票先 → ぽいぽいさん
アイアイさん0 票投票先 → ぽいぽいさん
小笠原諸島さん0 票投票先 → ディアピンクさん
壁叩き代行さん1 票投票先 → ぽいぽいさん
ロゼッタさん0 票投票先 → ディアピンクさん
ユズリハさん2 票投票先 → ディアピンクさん
RTさん0 票投票先 → 壁叩き代行さん
閣下さん0 票投票先 → さん
まろさん1 票投票先 → ぽいぽいさん
金銀銅さん0 票投票先 → テレポさん
ゲームマスター「更新あるのに」
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
テレポさん1 票投票先 → ユズリハさん
ふーぷさん0 票投票先 → アイアイさん
失楽園さん0 票投票先 → さん
ディアピンクさん2 票投票先 → さん
アカシャアーツさん0 票投票先 → まろさん
ぽいぽいさん3 票投票先 → ユズリハさん
さん3 票投票先 → まろさん
アイアイさん1 票投票先 → ぽいぽいさん
小笠原諸島さん0 票投票先 → ディアピンクさん
壁叩き代行さん1 票投票先 → ぽいぽいさん
ロゼッタさん0 票投票先 → ディアピンクさん
ユズリハさん2 票投票先 → 金銀銅さん
RTさん0 票投票先 → 壁叩き代行さん
閣下さん0 票投票先 → さん
まろさん2 票投票先 → ぽいぽいさん
金銀銅さん1 票投票先 → テレポさん
ゲームマスター「タイプはちょっと違うか」
小笠原諸島さん霊能撤回共有CO:相方閣下さんです グレランお願いします
アイアイさん「死にたかったら柱しますけど???>ふぷさん」
さん「とりあえずグレ釣の方が」
ユズリハさん「私の口からは答えかねます・・・(照)>ぽいぽいさん」
ロゼッタさん「簡便 >アイアイ」
ディアピンクさん「えー気持ち悪いよー多すぎるもん>まろさん」
壁叩き代行さん「初日占いの共有トラップ大成功なら惚れます」
アカシャアーツさん「無駄占いもこえーけど、対抗がトラップひっかかってくれりゃー楽なんよ。
霊が真って確証2−1じゃねーからなおさら」
テレポさん「ユズリハさんが狼なら、ぽいぽいさんさんは村ですか」
金銀銅さん「村なら共有が潜伏するならはい、吊られないようにお願いしますで終わりますが
占いにとっては1占い無駄になるかならないかは死活問題ですからね」
アイアイさん「ロゼッタさんの即死ですべて解決」
ユズリハさん「3−1の場合霊能は真目ですから●引きでも呪殺でもいい訳です。
3−1ならトラップ期待するよりも、役即噛まれの公算も高いので無駄占い回避・結果を出せる様にとFOを勧めますね。>ディアピンクさん」
まろさん「気持ち悪くはないけどなああ」
ふーぷさん「さっきからそんなに吊り先を確定させたいんですか?生存欲強いなぁ>アイアイさん」
失楽園さん「ここ吊れないようでは弱すぎる」
ロゼッタさん「大体2-1の霊能を始めから疑ってても何も生み出さないよ
もっと建設的にいって欲しい物だね」
失楽園さん「針さんあたり吊りたいですね」
ゲームマスター「壁叩きさえ殺せれば狼ゲーだけど壁叩き疑うタイプの人なら先にまろ投票しちゃうかな」
壁叩き代行さん「共有者はFOしなくていいです.吊られない位置なら」
ぽいぽいさん「ユズリハさんが狼かなっ☆」
テレポさん「2-1なら大抵は真狂-真の、狼全潜伏だ(キリッ」
金銀銅さん「占いの出方に大きな差はないけどFO希望してる分ロゼッタさんのほうが好みです」
アイアイさん「アカシャアーツさんの偽を確認する必要がありますなぁ」
閣下さん「村役職でなく灰色を見よみよみよみよ・・・・(ブラスター残響音」
アカシャアーツさん「まぁ霊偽は一応頭の隅っこに残して、捨てないほうがいいと思います。2−1ってそういう数。
占い両偽?俺がいるからねーよんなもん。」
さん「ちょっとそれは、、、>テレポさん」
ディアピンクさん「FOしろしろ言ってる人多すぎてなんか気持ち悪いなぁって感じ」
ユズリハさん「盲信はさて置き挨拶位置も○進行確認後のCOも、乗っ取りくっさ!という風には見えませんよ。真?−真でもなんら不自然ではありませんし、霊能について話すよりもグレ見て良さそうな場所占い方が大事です。>アカシャさん」
壁叩き代行さん「やだなあ僕はフサフサですよ.>ユズリハ」
ふーぷさん「狭められてませんがそれは>アイアイさん」
ロゼッタさん「2-1って大体何か欠けてるとか言われますけど、狩人欠けてなければそれでいいです
勝ちます」
まろさん「挨拶が早いし、れいのーって言い方がかわいいから盲信できるんですよ>アカシャアーツさん」
テレポさん「グレー縮めたれば狩人もcoすればいいんです(キリッ」
閣下さん「ありがたい。<金銀銅」
アイアイさん「グレー狭めるために吊られるべきですねあなた>ふーぷさん」
閣下さん「どうでもいいがATより微増のRTが好みである。」
壁叩き代行さん「2−1で占いの出方に信用差なし
霊能のCOの速さも,ちゃんと占い確認してから見たと考えれば普通かな」
RTさん「ぐれらんなう」
金銀銅さん「希望はFOでしたが閣下がそう仰るのであれば分かりました
閣下についていきます」
ふーぷさん「グレ多いのは困りますよね 狭めて欲しいものです」
失楽園さん「共有者で発言稼いでるのうぜえ」
テレポさん「アカシャアーツさんが真で進めればいいよね(キリッ」
まろさん「RTさんの自画自賛」
ぽいぽいさん「ぴー・・・;;」
さん「はやくFOしないかな。」
ディアピンクさん「3−1だったら絶対FOのほうがいいん?>ユズリハさん」
ユズリハさん「その・・・薄いやつです(照)>壁叩きさん」
アイアイさん「ぽいぽいぽぽぴ〜よか言わない人がふつう」
ロゼッタさん「無駄占いだるいのでFO希望
まあ潜るなら潜るでいいです
ただし吊られたり私に占われたりしないでね☆」
閣下さん出方は任せる、村の方々は気にしなくて良い。グレランなのでよく話シてもらえると有難い。
アカシャアーツさん「2−1で霊妄信は辛いです
割とCO遅いのもちょっとショッキング ●無いの見て朝一でだったら割と信用できるんですけどね」
ふーぷさん「じゃあ非共有COするので私を占っても無駄占いにはなりませんよ奥さん」
テレポさん「どっちが偽だロゼッタさん、キミが偽でしょう(キリッ」
まろさん「FOってふっつーなんですか?最近じゃ出てこないのがふっつーみたいにみんな潜りますよね」
ユズリハさん「3−1ではないので無理にFOしろとは言いません、共有にも考えがあるのでしょう。」
壁叩き代行さん「何をむしるのですか?場合によってはお答えしかねます>ユズリハ」
ロゼッタさん「もっと拡散していいですよ >RT」
アカシャアーツさん「FOでも片潜伏でも トラップも無駄占い排除もどっちもおいしいのでどうでもいいです」
ぽいぽいさん「ふつうとはなんぞや」
アイアイさん「↑吊り先確認」
金銀銅さん「ふっつーにFOしましょ
ふっつーが一番」
失楽園さん「おはよー」
RTさん「RT拡散希望:ロゼッタさんに囲い無し」
ロゼッタさん「はいさくさくですね」
ぽいぽいさん「ぽいぽいぽぽいぽいぽぴ〜」
まろさん「れいのー盲信」
さん「占い2でおk?」
閣下さん共有CO 相方生存 今日はグレラン
ディアピンクさん「おはよう」
アイアイさん「←占われ回避確認」
ふーぷさん「霊能共有FOが好きです」
テレポさん「まだ生きている(キリッ」
ユズリハさん「壁叩きよりも毟りたいですね。>壁叩きさん」
小笠原諸島さんれいのーです
閣下さん「ふむ・・・役職は出るが良い」
ロゼッタさん理由:
何RTくらい稼げるんですかね?
最近のマイトレンド左上占い
アカシャアーツさん右占い 最後尾とか占わざるを得ない
アイアイさん「→死亡確認」
ロゼッタさん「占いCO RT○」
アカシャアーツさん占いCO ふーぷ○
テレポさん「おはようございます」
金銀銅さん「おはよう」
閣下さん「おはよう諸君」
さん「おはようございます」
まろさん「おはよう」
RTさん「おはようございます」
壁叩き代行さん「おはよう
夏休み中,なぜかむしゃくしゃしてたまらないアナタ!
壁叩き代行はどうですか?あなたの周りの壁を無差別に殴りまくります!!」
小笠原諸島さん「おは笠原」
ふーぷさん「おはよう!」
ユズリハさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/21 21:02:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロゼッタ <<<
壁叩き代行さんの念話「おはよう
夏休み中,なぜかむしゃくしゃしてたまらないアナタ!
壁叩き代行はどうですか?あなたの周りの壁を無差別に殴りまくります!!」
閣下さんの会話「全潜伏もありえますかね」
ゲームマスター「一応kariの数は数えながら案山子位置にカーソル合わせたつもりだったんだけどなぁ」
テレポさんの独り言「えっ、それでも吊るとか、そんなのってないよ」
テレポさんの独り言「やっぱり狩人coします」
小笠原諸島さんの独り言「おは笠原」
RTさんの会話「すんなり戦術決まった感じなんですかねー」
小笠原諸島さんの独り言「おは笠原」
テレポさんの独り言「なんだって!!」
テレポさんの独り言「アイアイさん「共有co トラップwwww」」
閣下さんの会話「あまり吠えてませんね、強い狼は嫌だなぁ」
テレポさんの独り言「占いco アイアイさん●(キリッ」
壁叩き代行さんの念話「日記つけとくか」
壁叩き代行さんの念話「一日目 護衛:× 犠牲者:初日
狩人はじめました
壁たたき代行のお仕事も募集中」
ロゼッタさんの遠吠え「130」
テレポさんの独り言「うれしいのやら悲しいのやら素直に喜んでいいか解らない」
閣下さんの会話「よろしくです。素直にFOで行きましょう」
失楽園さんの遠吠え「おねがいしまーす」
ロゼッタさんの遠吠え「潜るというからにはやり手と期待しておきますね」
アカシャアーツさんの独り言「あれ いつのまに」
ゲームマスター「◆金銀銅さんの独り言 「30秒、とは」
体感なので・・・」
テレポさんの独り言「私が生き残ってしまうとは、なんとも……」
閣下さんの会話「◯貰ったら潜るつもりです。何もなければ初日で出ようかな、と。」
RTさんの会話「私も得意ではないですが、一緒に頑張りましょう
白もらってなければ基本初日に出ますねー」
ディアピンクさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
ロゼッタさんの遠吠え「じゃあ騙るか」
まろさんの遠吠え「わたしもそうしまーす」
ロゼッタさんの遠吠え「よろしく」
閣下さんの会話「以前PP食らって以来の共有です(不吉」
テレポさんの独り言「COしておくんだった」
失楽園さんの遠吠え「もぐってまーす」
ゲームマスター「村の管理を終わります」
テレポさんの独り言「次は村人をやってみたい」
小笠原諸島さんの独り言「れいのー」
壁叩き代行さんの念話「正直言って初日銃殺されかねない名前」
ユズリハさんの独り言「2番目に好きな役職が来ましたヾ(´ω`。ノ」
RTさんの会話「よろしくお願いします」
閣下さんの会話「よろしく」
失楽園さんの遠吠え「よろしく」
ディアピンクさんの独り言「すっむっらー」
壁叩き代行さんの念話「こんこん
狐かぁ最近変な狐多いよね」
金銀銅さんの独り言「30秒、とは」
まろさんの遠吠え「よろしく」
ユズリハさんの独り言「村立てありがとうございます」
ふーぷさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/21 20:57:43)
金銀銅さん「よろしく」
RTさん「よろしくお願いします」
テレポさん「よろしく」
小笠原諸島さん「おー」
閣下さん「よろしくたのむ」
ロゼッタさん「よろしく」
ゲームマスター「体感30秒後開始」
ユズリハさん「よろしく」
ゲームマスター「そろった」
kariさんが金銀銅に名前を変更しました。
さん「案山子なら案山子と言おう〜♪」
kariさんがぽいぽいに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないから更新はこまめによろしく」
ゲームマスター「酉チェック中 ちょっとまってね」
金銀銅さん「潜伏案山子って誤蹴りの原因になりかねないからあんま良いと思えないのよね」
さん「かり@3?」
kariさんが失楽園に名前を変更しました。
kariさんが閣下に名前を変更しました。
テレポさん「これが案山子の罠ですか」
kariさんがユズリハに名前を変更しました。
金銀銅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 20:54:03)
kariさんがまろに名前を変更しました。
ロゼッタさん「◆ゲームマスター 「あー(やべえ)」
◆ゲームマスター 「あ(間違って赤くない人蹴っちゃった)」

と予想した」
kariさんがアカシャアーツに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
まろさん「こんばんは」
ゲームマスター「潜伏案山子と間違えてしまいました すいません」
kariさんがディアピンクに名前を変更しました。
さん「どしたんすか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 20:53:18)
ゲームマスター「あー」
kariさんがロゼッタに名前を変更しました。
kariさんがアイアイに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがRTに名前を変更しました。
閣下さん「こんばわん」
4132さんが壁叩き代行に名前を変更しました。
kariさんがふーぷに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 20:52:33)
かりさんがに名前を変更しました。
RTさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 20:52:17)
壁叩き代行さんが4132に名前を変更しました。
ユズリハさん「こんばんは」
kariさんが壁叩き代行に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 20:52:05)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが小笠原諸島に名前を変更しました。
ロゼッタさん「ばんはです」
壁叩き代行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 20:51:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 20:51:10)
小笠原諸島さん「4649」
アイアイさん「コンバンワ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 20:50:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 20:50:09)
さん「こんばんは」
kariさんがテレポに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/21 20:49:40)
ぽいぽいさん「こんばんは」
アカシャアーツさん「コーンばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 20:49:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 20:49:22)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 20:49:06)
ゲームマスター「こんばんはこんばんはよろこんばんはこんばんは」
ディアピンクさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
失楽園さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 20:48:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 20:48:15)
ふーぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 20:48:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 20:48:07)
テレポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 20:47:43)
ゲームマスター「普通村って書いてあったから迷ったけど、配役違うしいいよね」
ゲームマスター「てんぷれかりました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
戻る