過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
よだかの星
Neve ◆Neve07pcc.
[人 狼]
(生存中)
 
 
コシヒカリ
◆rTcAvJLIxw
[村 人]
(死 亡)
 
 
イザベル
純 ◆Qw2QqobIrk
[占い師]
(死 亡)
 
 
鯉の夢
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(生存中)
 
 
やまなし
◆XIPuzb/I2Q
[村 人]
(生存中)
 
 
レモン
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レッツゴー
炭猫 ◆IZM8BuP1nM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ササユキ
Erica ◆FOREVERFSQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
メリーさん
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(生存中)
 
 
昇る
◆B7.o2lR7cU
[村 人]
(死 亡)
 
 
エッティンガー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 140818番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「更新が停滞してまいりましたので、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後ともご贔屓に!」
ゲームマスター「狼視点でも狂人視点でも白かったから死体無しで黒打たれなんてことに…」
鯉の夢さん「俺もわからんかった まあ一番吊れないところに●ってことで白かったと思う」
エッティンガーさん「GM同村ありがとう」
エッティンガーさん「よくわからないがありがとう>鯉の夢」
コシヒカリさん「GMさん村たて同村さんありがとうございました」
鯉の夢さん「GM村建てありがとうございましたー ご主人も潜伏ナイスでしたー」
よだかの星さん「私もかっこいい狂人になりたいものです。
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「当村について議論を深めたい方は、こちらのチャットのご利用をお勧めします。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/wiki/チャットルーム利用上の注意」
エッティンガーさん「狂吊り→メリーさん吊りのあと俺噛みで吊り増えて終わりってところだな
吊りが増えてもよだかは最終日勝負ができる」
ササユキさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
鯉の夢さん「んーどこ見ても人外にしか見えなかったが、あの時点で
やまなしは多分村 コシヒカリが村狼狐狩(わからない)
一番●うって多分ここ吊れないからという意味でエッティンガーだった」
エッティンガーさん「それ勝ちないし俺にメリットないよな。流石にしないわ>コシヒカリ」
レッツゴーさん「ログ読んできますー。
GMさん、皆さんありがとうございましたー。」
コシヒカリさん「GMさん村たてありがとうございました」
コシヒカリさん「狐は狐COしてくれたら吊らずに狂吊ってた…>えってぃんさん」
よだかの星さん「お狐当てた相方と狂人さんが見事に仕事してくれて本当に…有難う御座います…」
エッティンガーさん「鯉は俺狐目で見て●出したん?>鯉の夢」
鯉の夢さん「まーちゃんと真占い即噛んでくれたからやりたい放題やれたしサンクスー」
ゲームマスター「2Wも噛みが適確でしたしうまく潜伏続けましたね」
レッツゴーさん「やっぱ私の狩人は無能。もうやりたくないおーorz」
エッティンガーさん「圧倒的狂人がMVP
これほど狂人が強いケースは12狐では珍しいよな
狼も即真抜いたのがよかったね」
コシヒカリさん「謎に殴られてると思ったら人外からふるぼっこにされてたとか…」
メリーさんさん「把握した瞬間に狐に●とかマジ優秀すぎます」
ササユキさん「よだか保護発言したのが岐路だったなー申し訳ないのですよう。」
鯉の夢さん「よかったちゃんとメリーで囲えてた」
レッツゴーさん「残ってたのねー!ごめんなさいごめんなさいorz」
ゲームマスター「信用を剥いで、ご主人囲って、狐に黒打った狂人がMVPですネ!」
鯉の夢さん「おつかれんかー☆」
レモンさん「おつさまです,」
やまなしさん「狂人に完璧にやられたか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
コシヒカリさん「オツカレサマデスダレカタスケテーウワアアアアア」
やまなしさん「お疲れ様です」
ササユキさん「おつかれさまんさ
狂人ちゃんが頑張ったですね」
エッティンガーさん「おつかれいど」
昇るさん「狂人勝利ですなこれは」
よだかの星さん「狂人さんと相方さんに感謝。ニートでごめんなさいね(´・ω・`)」
メリーさんさん「お疲れ様でした 狂人ちゃんちゅっちゅ」
人 狼」の勝利です!(14/08/21 23:09:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レッツゴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッツゴーさんを狙います。 >>> メリーさん <<<
エッティンガーさん「あそこで狂人を吊れないのが悪い>コシヒカリ」
鯉の夢さんの独り言「2w1fはない と」
やまなしさんの独り言「最悪な展開
人外2は残ってるだろうしこれどうすんだ」
ゲームマスター「ここで霊噛みなのは鯉真でも説明できるのかな?」
メリーさんさんの遠吠え「・・・じゃあ俺が噛むね!」
鯉の夢さんを護衛します。 >>> レッツゴー <<<
メリーさんさんの遠吠え「狂人チャンは最後まで優秀だった ではウイニングバイトよろしく」
ササユキさん「遺言票ごめんね>コシヒカリ」
コシヒカリさん「ダレカタスケテー言うタイミングなかった お疲れさまです」
ササユキさん「や、保護した私もわるいよー。
エッティンガーもありがと」
よだかの星さんの遠吠え「わーい!ウイニングバイトお願いします」
コシヒカリさん「だからいったじゃんかああああうわああああん」
5日目の夜となりました。(14/08/21 23:08:18)
コシヒカリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
よだかの星さん2 票投票先 → コシヒカリさん
コシヒカリさん3 票投票先 → よだかの星さん
やまなしさん0 票投票先 → 鯉の夢さん
レッツゴーさん0 票投票先 → よだかの星さん
鯉の夢さん1 票投票先 → コシヒカリさん
メリーさんさん0 票投票先 → コシヒカリさん
レモンさん「よだかが臭かったのに臭すぎて逆に村を決めつけた自分に反省だ...」
エッティンガーさん「◆ササユキ 「えー、正直ショックだな。昨日吊れたのただの村だと思うし縄数的には吊られたくない。でもここで変更して狩人露出とか一番ダメだしなあ。」
これとか、村ならもっとあがいていいと思う、占い候補も抜かれてるし
戦力的に自分吊ったらきついだろくらいの姿勢があると思った
発言スペック的に
吊りのがれして相方に指定飛ぶのが怖い潜伏狼に見えた」
ササユキさん「あーやっぱりそれですか、庇いすぎるのよくないですね
教えてくれてありがとう>レモンさん」
ゲームマスター「だいたい狂人の掌で踊らされましたね」
ササユキさん「よだか吊れない限り何が起きてもPPなんですよねえ」
レモンさん「メリー指定する予定だったのですが○もらったので急遽変更することになって.
狩人は発言からしてレッツゴーかやまなしだと思っていて.そこでよだか保護があったので発言内容濃いけど指定さしていただきました>ササユキさん」
コシヒカリさんCOないよ””””!
エッティンガーさん「まあ狂人の一人勝ちだわ」
よだかの星さん「あ、レッツゴーもいたのか。失礼。以外から、とか言うからグレそんなに痛っけ?ってなってた。それ偽要素化と思ったよ>鯉の夢」
鯉の夢さん「誰とのランなん? 候補3だが」
コシヒカリさん「これCO言うべき?」
鯉の夢さん「狩いて吊られそうならでてもいい」
ササユキさん「素村のあがき方忘れちゃったんだよね(とおいめ
どのへんが人外の吊られ方だっただろ>エッティンガー」
メリーさんさん「じゃあコシヒカリ指定 cOある?」
レッツゴーさん「え。指定なの今日。ランだって聞いたけど」
コシヒカリさん「まあ最後までよだか残すべきじゃないと思うとだけ言っとくね」
やまなしさん「メリー指定はまずい
各自判断して吊るしかない」
鯉の夢さん「俺かメリーしか指定していいところない
メリー狂はないから安心」
メリーさんさん「・・・俺が指定するん?
俺が指定するとコシヒカリ指定になるよ?」
鯉の夢さん「1分間待ってやる」
ササユキさん「んーなんというか、よだかがうまくまぎれちゃったから指定された私に非があるなあこれは。」
やまなしさん「ちょっとまってくれ」
エッティンガーさん「ササユキは初日白目においてたけど吊られた日は人外と思ったわ」
鯉の夢さん「とレッツゴー>よだか」
コシヒカリさん「やまなしは●とも○とも捉えられない位置だから狂人がここ●は怖い位置かなと思うんだけど‥」
ゲームマスター「昨日は票合わせの相談はしてないのか狼は」
レッツゴーさん「占いでラインができただけだったと思う>両名」
よだかの星さん「ああ、失礼。鯉の夢視点のグレ1かと思ってたけどコシヒカリと私なのか。」
鯉の夢さん「偶数のおかげで狐明日も狙える」
メリーさんさん「指定いらないでしょ 俺は1wだと思ってるしね」
やまなしさん「俺全然エッティンガーとはつながってなかったと思うが」
鯉の夢さん「やまなしはなけなしの主張頑張ってください まだ時間はあります」
コシヒカリさん「メリーさん指定でいいんじゃないかな あとグレに狩りいたらひっぱりだしていいと思うんだけど… ぐうすうだからまだ出ないほうがいいの?」
メリーさんさん「しかし白眼にみてたとこばかり●なのが
なんか自信なくしていくんだが」
やまなしさん「というかエッティンガーは白でメリー黒しかないなこれ」
鯉の夢さん「確定○も作れなかったしなあ メリーに任せたいんだけどなあ俺は」
ササユキさん「指定した理由あったらききたいー。
特に理由もなく吊られたんなら若干おこ。まあよだか保護が臭かったとかなら私がわるいけどもねん>レモン」
よだかの星さん「えっ?>鯉の夢」
コシヒカリさん「エッティんさんとやまなしさんラインできてたっけ」
鯉の夢さん「んーこれ指定どうしようか」
メリーさんさん「やまなし●か じゃあそこは最終日に吊るとして、
コシヒカリーよだかの星ランでいい?」
やまなしさん「ここで霊能噛まれたってことは狐噛まれた可能性も結構ありそう」
よだかの星さん「やまなし-エッティンガーラインか…信憑性あるね」
エッティンガーさん「メリー吊り提唱して票集められるのかって話
>コシヒカリ
確定狂人の鯉の夢吊りで俺視点問題ない狐候補残して死体なしも見込めるし」
鯉の夢さん「ライン見ろよ>コシヒカリさん」
レッツゴーさん「ですね。キープ」
レモンさん「いや,ササユキさんはほんと悪くないです...
ガチで自分の責任です...」
コシヒカリさん「エエそこから●ナノォ!?」
鯉の夢さんやまなし以外から吊り
コシヒカリさん「昨日占いでGJJ出たんなら狩人引き続き占い護衛してる可能性あるよね」
鯉の夢さん【理由】
狩死亡候補変わらず そのまま予告なしでGO
レッツゴー/やまなし/コシヒカリ/よだかの星
もうどこも占い先でいいよねこれ
やまなしがスケの考察厚いわりに、その後の発言が薄い
コシヒカリもよだかの星もエッティンガーとはライン切れてる感じがするんだよなあ
レッツゴー困ったちゃん位置 ほんとどうしよ 村臭くも人外臭くもない
まあエッティンガーと最もラインつながってそうなやまなし占いますね。
メリーさんさん「いや、鯉に鉄板だったんじゃない?>やまなし
だいたい鯉真だろうし」
よだかの星さん「狩人不在ですかね。それとも真守ってたんでしょうか?」
ササユキさん「これだったらよだか吊っていい」
鯉の夢さん「寝坊した 」
レッツゴーさん「おや・・・?」
鯉の夢さん「占いCO やまなし●」
やまなしさん「なんか吠え落ちた気がするから
エッティンガーが夜にしゃべりまくっていたと予想
なんにせよコシヒカリ占ってくれたらいいな

まあ霊能は噛まれないだろうからなんとかなるんじゃないかと
メリーが白もらってるせいか変な余裕がでてる気がするのでちょっと鯉とのライン注意ってとこかな
エッティンガー黒ならまあこの不安は解消なのでそうならいいなと」
エッティンガーさん「狩人は鯉守ったのかな?」
メリーさんさん「あるえ 占いが起きてこねーぞ」
ササユキさん「ぎゃあっ おつかれいのうー
私指定されるような子でごめんねー」
コシヒカリさん「占いは?」
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様でした」
やまなしさん「おい霊能噛まれたって狩人いないのかよ」
よだかの星さん「Oh…」
レッツゴーさん「おはようー」
コシヒカリさんエッティンガーさんは切れる方に見えたのに占い吊りたいっておかしいよね
占いはあなた視点ほぼほぼ狂濃厚だから占いほっぽってグレ吊りが一番あなたにとっていいはずだよね
むしろメリー釣りぐらいのほうがいいよね これはくさいかなって思って吊り よって占い真目かなあ

後狩人さんグレにいたら出てきたらいいんじゃないかなあ
グレはよだか・やま・レッツゴ・私 今日どこか占ってグレ3
今日ぐれ吊って占い真なら詰められると思うよ
メリーさんさんエッティンガーの占いに票を合わせろ宣言がすげー臭いというか。
あそこは自信のロックしてる私とのランを提唱すべきタイミング。
だいたいライン繋がるでしょ。

コシヒカリが一番黒く見えてて、やまなしが村目・・・かなあ?
ヨスガはなんかわかんなくなってきたでござる。
レモンさん「おつです」
やまなしさん「おはよう」
メリーさんさん「おはよう」
コシヒカリさん「ウワッアブナッ」
よだかの星さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(14/08/21 23:02:29)
レモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンさんを狙います。 >>> メリーさん <<<
エッティンガーさん「昨日言ったとおり、霊噛みGJ、狐噛み、どっちも十分ありえる。鯉の夢偽で死体なしがでる以上だいたいメリー狼だろうしね>GM」
コシヒカリさんの独り言「どうせ霊か占い噛み」
ゲームマスター「狩人候補は昇ると初日だけか」
鯉の夢さんの独り言「もちろんもう1回●」
エッティンガーさん「特に混乱する要素ないと思うよ>GM」
ゲームマスター「狐視点死体なしから狂人に黒打たれててさぞ混乱したでしょう」
鯉の夢さんの独り言「んーこれどういうことなんだろう」
鯉の夢さんの独り言「◆レッツゴー
「狐探してる暇あるのかなこれ?という気はしなくもない昨日の噛み筋からの考察」」
レモンさんの独り言「霊能CO:エッティンガー○」
メリーさんさんの遠吠え「では霊チャレ120 吠え抑えで」
ゲームマスター「>エッティンガー あなた噛まれてましたよ」
ササユキさん「ここでGJ出れば吊り増えるから狩人がんばるんば」
メリーさんさんの遠吠え「個人的には霊チャレがいいかなと思ってる」
ササユキさん「狼が君把握してたよ>エッティンガー
狂人ちゃんまじ優秀」
よだかの星さんの遠吠え「んじゃ霊チャレいきますか」
ゲームマスター「狂人ももう吊れないですし霊能が1本吊りするしかないですね
村はGJが欲しいところですね」
エッティンガーさん「昨日どこ噛んでたの?」
鯉の夢さんを護衛します。 >>> レッツゴー <<<
ササユキさん「なでなで>エッティンガー」
レモンさんの独り言「これはメリー狼だな」
メリーさんさんの遠吠え「見捨てるもよし 霊チャレもよし
霊チャレ失敗しても吊られるのは狂人だしね」
鯉の夢さんの独り言「これ誤爆でないこと願おう うん」
エッティンガーさん「なんでわからないかな
俺の必死の訴えを」
ゲームマスター「お狐さま、お疲れ様でした」
よだかの星さんの遠吠え「素晴らしいですね。本当に助かった。」
鯉の夢さんの独り言「さてどうしよう」
メリーさんさんの遠吠え「狂人ちゃんまじ優秀ちゅっちゅ」
エッティンガーさん「センスねーな(オレ調べ)」
よだかの星さんの遠吠え「狐死んだ?ソワァ…」
ササユキさん「きつねさんおつかれ」
ササユキさん「うーんよだか保護しないで吊り先にあげなきゃダメだったなあ」
4日目の夜となりました。(14/08/21 22:57:43)
エッティンガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
よだかの星さん0 票投票先 → エッティンガーさん
コシヒカリさん0 票投票先 → エッティンガーさん
エッティンガーさん7 票投票先 → 鯉の夢さん
やまなしさん0 票投票先 → エッティンガーさん
レッツゴーさん0 票投票先 → エッティンガーさん
レモンさん0 票投票先 → エッティンガーさん
鯉の夢さん1 票投票先 → エッティンガーさん
メリーさんさん0 票投票先 → エッティンガーさん
ゲームマスター「狐COして鯉狂人告発からの翌日半PP脅迫で村に飼ってもらうのは厳しい?」
エッティンガーさん「村は鯉に合わせろ」
やまなしさん「昨日真偽ついたってメリー黒ってこと?」
エッティンガーさん昨日の占いは囲いねらいだ
コシヒカリさん「でも今日偶数だよ?あなた視点占い狂濃厚なのに占い釣隊の?>エッティん」
よだかの星さん「ここで死体無しが出るなら鯉の夢真濃厚なんだけど、エッティンガーが●って言うのが信じられない」
エッティンガーさん◆メリーさんさん 「エッティンガ―ーコシヒカリかなこれなら」
ほらみろ
鯉の夢さん「先狼探す 最悪狐は吊りで処分できればいい」
エッティンガーさん「昨日真偽ついて霊噛みでGJこれが濃厚
あるいは狐探して狐噛み
どちらも十分あるだろ何言ってんだ?」
メリーさんさん「エッティンガ―ーコシヒカリかなこれなら」
鯉の夢さん「初日から真アピって初日はただ単に話してただけ」
レッツゴーさん「そもそもただでさえ村はキツイ村だから●の情報欲しいと思うのは至極当然な気がする」
よだかの星さん「イザベル真押し?正直あそこ真に見えなかったんだけどなあ>エッティンガー」
コシヒカリさん「えってぃんがーさんが村なら確かに引き分けになる可能性はあるけど負け確定になるの? 引き分け濃厚なんじゃないの?」
エッティンガーさん初日の狂アピ
あれだけしゃべれるならもっと真アピールができたはず
なのに無駄な発言を挟んだのは狼に狂をアピールするため
やまなしさん「ああごめん>よだかの星」
鯉の夢さんだいたいメリー臭いと思ってたんだろ?
んで今日私噛みきり以外の死体なし 以外何があるんだ いってみろよ
メリーさんさん「なんか今日の言い方ですごくエッティンガ―が黒くなってる気がするよ・・・」
やまなしさん「狐よりはGJでたんじゃないかと希望含め思いたいから
狩人が死ぬ気でがんばればなんとかなるさ」
レモンさん「いや●吊りだ」
鯉の夢さん俺に偽要素どこがあるか言ってみろ>エッティンガー
エッティンガーさんオレが狼に見えるか、鯉の夢狂人に見えるか、どっちかだ
それでランするしかない
コシヒカリさん「半PPでも引き分けだし仮に占い偽なら呪殺でないし狐残り濃厚だから狼にCOさせればいいと思うんだけど>えってぃんがーさん」
鯉の夢さん「今日●吊らないと、狐銃殺のときがだるい」
よだかの星さん「あの…遺言てササユキへですからね…占い宛てじゃないからね…>やまなし」
メリーさんさん「じゃあ占いを吊らせるだけの白さを見せてくれよ>エッティンガ―
割と白眼にみてたとこなんだからさ」
エッティンガーさん●吊り提唱してるやつは内訳をよく考えろ
オレが非狼だったらもう勝ちはないという現実に気づけ
レッツゴーさん「狐探してる暇あるのかなこれ?という気はしなくもない昨日の噛み筋からの考察」
ササユキさん「狩人が鯉の夢護衛してたらメリーさん吊りづらくなるなあ」
鯉の夢さん「普通に●吊れ それ以外の選択肢がない」
エッティンガーさんよくない
真がいない以上呪殺はでない、かつ狼も吊れていない
狐が死んでいても明日半PP確定
よだかの星さん「エッティンガーとか全然視野外だったけどここでGJ出るなら噛み切り路線なのか?」
レッツゴーさん「●来るとは思ってなくて一寸ビックリ」
レモンさん「とりあえずCOある?>エッティンガー」
メリーさんさん「なんかコシヒカリの反応が昨日からすごいわざと臭いのよな・・・」
コシヒカリさん「●吊りでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「わっ、えぐいな、死体無しからの狂人狐に黒打ちとは」
鯉の夢さん「ぎりぎりまで迷ったからエッティンガーと相方と考えられる位置の考察はあとで」
やまなしさん「まあCOきいてみましょいう」
コシヒカリさん「ああでもって死体なしなのね 狐かGJかわかんないけどまあいい感じ」
エッティンガーさん「ないない
ざまぁねえな やっぱ初日のあれは狂アピだったか」
レモンさん「●吊りでいいよな?」
よだかの星さん「…これは偽だろうか」
レッツゴーさん「アレ死体無?」
ササユキさん「狂人ちゃんの●先・・」
コシヒカリさん「エエそこ●ナノォ!?」
メリーさんさん「・・・噛み切り来たんじゃない?それでGJでたとか」
鯉の夢さん「噛みきり失敗だろ どんまい」
昇るさん「狂人GJすぎてこわい」
エッティンガーさんササユキが村目だったら他の人外目に投票しようと思ったけど一転人外っぽいつられかたをしたのでそのまま投票
実に狼っぽいつられ方だった

◆鯉の夢 「これ死んだ狩候補初日だけなので予告いらないですよね?」
一応昇るも狩人あるけどまあ薄いんだよな
三日目はあまり狂アピっぽい様子が見られないので真目か
メリー○ってのは微妙なんだけどなすごく

コシヒカリは初日ほど人外臭がしなくなった
村目で打てるほどではないがササユキのが臭い
ヨダカは狩人であることを祈る
コシヒカリさん占いはまだ真あるかな まだ分からない
よだかさんについては云々騙ったからほかの人について話すよ 今日はよだかさん吊ってね

えってぃんがーさん 村目かなあ 今のとこ 話し方が独特なのがなんとも言えないけど…
メリーさん 昨日の印象だと村目かなあって感じ「なんか私占われたのが鯉の信用下げてるみたいね・・・」って言えるって村目? 囲いなさそうだね
レッツゴーさん ここ薄いから最終日まで残られると殴る要素があんまりなくてなんとも言えないのが
ヤマナシさん 村目とも狼目とも言えない位置 保留してていいかな
やまなしさん「考察ですよ
よだかの星
◆よだかの星 「遺言は頼む。」
狩人は初日かのぼるじゃない限りいるだろうになぜこの発言になるのか
まあ周りに流されるわけじゃなく吊ってもよし

エッティンガーは村っぽいが狐の可能性は無きにしもあらずだから
コシヒカリかどっちか占って欲しいナー

レッツゴーはわざとじゃないなら出遅れてるのは村っぽい気がする
この狼発言多そうだし出遅れるような初心者っぽいところにいなさそう」
よだかの星さんおはよう。
●レッツゴー>コシヒカリ>やまなし>えってぃんがー○

コシヒカリへ
昨日のグレスケ見てくれりゃ分かるけど
やまなしのロックを外し、イザベラ噛んでくる狼像とは違うレッツゴーも除外し、○貰いのメリーさんを外し、その上での●位置がコシヒカリなんだよ。なのでぽろっと言っただけだよ。
メリーさんさん鯉の真はまだまだ切りたくないね。
ただ、今日どこが噛まれているか。
私か霊噛まれているなら鯉の真追いたい。ぐれ噛みなら悩む。

エッティンがーは相変わらず村目。
コシヒカリは誘導に敏感な感じがして人外目。
エッティンガーさん「おはようこ」
鯉の夢さん【理由】
よだかの星発言伸ばしてきて面倒だがここの判断は村に任せるぞ
やまなし/エッティンガー/コシヒカリ
◆やまなし「そこからいくか」 淡白すぎる反応
◆コシヒカリ「ウワァ占い抜かれちゃったのぉ!?」 オーバーすぎる反応
◆エッティンガー「ま、だからこの噛みで特別鯉の信用は落ちない」 真面目に考察

最も人外なら吊れなさそうで、非狼目の位置狙い
コシヒカリさん「オナカスイチャッタ」
やまなしさん「おはよう」
レッツゴーさん「おはようー」
メリーさんさん「おはよう」
レモンさん「霊能CO:ササユキ○」
鯉の夢さん「占いCO エッティンガー●」
4日目の朝となりました。(14/08/21 22:52:14)
エッティンガーさんを狙います。 >>> メリーさん <<<
イザベルさん「間取XまたO」
イザベルさん「最後の間取見に来ます。お疲れ様です。」
ササユキさん「うーんコシヒカリからよだかに票スライドできれば」
コシヒカリさんの独り言「吠え多かったし吊れたのかなっていう逆メタ」
ゲームマスター「把握したところで誘導で吊り殺せない位置ですねぇ」
昇るさん「これは村引き分け以下ですわ」
コシヒカリさんの独り言「ダレカタスケテーは釣られるときに言いたいけど吊り待ったなしになりそう」
ゲームマスター「あっ狐把握のようですね」
よだかの星さんの遠吠え「はい。頼みます。」
ゲームマスター「噛み通ったらよだか素直に吊られに動くかな?」
よだかの星さんの遠吠え「やまなしは素村かな」
メリーさんさんの遠吠え「えっティが―噛み120で行く」
コシヒカリさんの独り言「かよちんの皮がはがれていく」
昇るさん「◆よだかの星さんの遠吠え 「レツゴー辺りかなあ」
あ」
メリーさんさんの遠吠え「エッティンが―がうっとうしいと感じてるが」
ササユキさん「よだか狼だと露骨だけどエッティンガー噛んで狐把握しそうだなあ」
よだかの星さんの遠吠え「じゃまならコシヒカリだけど残しときたい」
よだかの星さんの遠吠え「レツゴー辺りかなあ」
レモンさんの独り言「狐だったら前言撤回」
メリーさんさんの遠吠え「うまーく狂人が空気読んで●出すことに期待しつつ邪魔なグレーを消そうか」
ゲームマスター「どこ噛むかなー?」
ササユキさん「狂人ちゃんかわいいw」
ササユキさん「2日目グレラン死より3日目指定のほうがショック大きいなあ。指定理由聞かないと。
鯉の夢が○出したメリー吊りたいって言ったのまずかったかなあ」
よだかの星さんの遠吠え「ですねえ。いっそ噛み切り、もありますが狐探し行きましょうか」
鯉の夢さんの独り言「やばいどこもご主人にしか見えない
増殖しないでえええええええええええええええええええええ」
昇るさん「村吊、真占噛、村吊
……アカン」
メリーさんさんの遠吠え「さてどうするか 霊噛みか狂噛みかグレ噛みか」
ゲームマスター「3吊り4人外 村の希望は狩人に託された―!」
鯉の夢さんの独り言「コシヒカリ狼なんだろうけど ○だしてはずした場合のデメリットが大きい」
鯉の夢さんを護衛します。 >>> レッツゴー <<<
ササユキさん「わーん私センスない。おつかれさまでした」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
レモンさんの独り言「ササユキさんすまん」
メリーさんさんの遠吠え「予想外すぎる指定の入り方したな」
3日目の夜となりました。(14/08/21 22:47:28)
ササユキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よだかの星さん0 票投票先 → ササユキさん
コシヒカリさん1 票投票先 → ササユキさん
エッティンガーさん0 票投票先 → ササユキさん
やまなしさん0 票投票先 → ササユキさん
レッツゴーさん0 票投票先 → ササユキさん
レモンさん0 票投票先 → ササユキさん
鯉の夢さん0 票投票先 → ササユキさん
ササユキさん8 票投票先 → コシヒカリさん
メリーさんさん0 票投票先 → ササユキさん
ゲームマスター「メリーさんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「足掻き方が白いが指定されてはどうしようもないな」
鯉の夢さん「うーん 狼見つけるより今回は狐狙うか まだ大丈夫」
ササユキさん「考えて投票するね。」
よだかの星さん「エッティンガー落ち着けw」
コシヒカリさん「◆よだかの星さん 「どっちかっつーとコシヒカリ吊りたいけど…」 殴った瞬間殴り返してくるの?もっと吊りたくなるよ」
やまなしさん「予告はいらないね
呪殺とかぶってもいやだし」
エッティンガーさん「吊る吊らないは別にして指定はするべきだと思った」
メリーさんさん「なんか私占われたのが鯉の信用下げてるみたいね・・・
鯉真ならスマヌ 銃殺さっくりだしてくれ」
よだかの星さん「遺言は頼む。」
鯉の夢さん「とんでもない指定で狩COされたりしたら劇おこぷんぷん丸でした」
ササユキさん「よだかが狩人であればいいんだけど。
鯉の夢でまだ真占い生きてれば呪殺で間に合うと思う。がんばって。」
エッティンガーさん「うふふふ ふふふふ あははは はははは。
イヴ 大丈夫 メアリー 大丈夫 わたし あははは うふふふふ はははははは」
レッツゴーさん「何か気に障ったみたいだから謝る」
コシヒカリさん「よだかさん吊って欲しかったんだけどな…まあ仕方ないよね」
よだかの星さん「取り敢えず」
エッティンガーさん「………うん 大丈夫。……だい じょうぶ?ダイジョウブ?大丈夫?」
よだかの星さん「どっちかっつーとコシヒカリ吊りたいけど…」
やまなしさん「白い方だとおもってたんだけど」
エッティンガーさん「マジでヨスガってるよな>メリーさん」
レッツゴーさん「ごめん>よだか」
ササユキさん「えー、正直ショックだな。昨日吊れたのただの村だと思うし縄数的には吊られたくない。でもここで変更して狩人露出とか一番ダメだしなあ。」
レッツゴーさん「え、そっち?よだかじゃなく?」
鯉の夢さん「これ死んだ狩候補初日だけなので予告いらないですよね?」
コシヒカリさん「メリーさん○はまあ確かにそんなに印象がいいわけじゃないけど‥もっとつれないとこが占ってほしいなぁ」
エッティンガーさん「◆よだかの星さん 「村なら言うなそんな事>レッツゴー」
どんなことだよ」
ゲームマスター「指定攻めるなあ 票ももらってなかったが」
よだかの星さん「えっササユキ!?」
鯉の夢さん「サクサク進行しろ 最後あわただしい展開にだけにはなりたくない」
レッツゴーさん「無難というか一寸久々で付いて県。それでタイプ遅いっていう死亡フラグ」
メリーさんさん「あれ ササユキ指定? ヨスガのCO聞いとくとこじゃないの?」
よだかの星さん「村なら言うなそんな事>レッツゴー」
エッティンガーさん「うおおおい!」
やまなしさん「そこからいくか」
ササユキさん「何目で指定されたんだろ。」
鯉の夢さん「とんでもない指定するな」
エッティンガーさんいいから早くよだかを指定してくれ
ササユキさんCOなし
レモンさん指定:ササユキ
コシヒカリさん「狼が多弁どころであれそうでなくてもイザベルは噛めると思って噛んできてそうだけど」
エッティンガーさん「ま、だからこの噛みで特別鯉の信用は落ちない
ただし、メリーさん○は微妙」
よだかの星さん「というかあの感じだとグレーの狩人狙いか、鯉の夢噛んでくるかと思ったんだよ>エッティンガー」
鯉の夢さん「メリーは吊り位置かって言われると、よだかやレッツゴーの方が吊りたいと思った」
イザベルさん「ごめんなさい」
メリーさんさん「◆レモンさん 「正直メリーさん吊りたかったけどな」
おや これは手厳しい」
レッツゴーさん「そういや吊り逃げやなそこ>よだか」
ササユキさん「よだか吊りしたい人多いみたいだけど、余所吊るならコシヒカリか、無難な発言多いメリーさんかなっておもう。」
イザベルさん「≧(´▽`)≦アハハハ」
ゲームマスター「ああ挨拶関連で疑われてたのか」
メリーさんさん「ベーグルなんだから真が抜かれたとは限らないしそう問題あるまい
私視点未だに鯉には囲いがないしね」
エッティンガーさん「まあ真狂で真偽ついてなかったろうし噛めそうに見える方噛んだんだろうな
狩人との相性だろうが>メリーさん」
やまなしさん「霊能に任せるけど吊りたいのはレッツゴーとよだかかな」
レモンさん「正直メリーさん吊りたかったけどな」
鯉の夢さん「まあ村視点狂狼の線は完全に消えたわけで」
コシヒカリさん「私は昨日からよだかさん釣りたいと思ってるしよだかさんが釣りたいな
なんなら票がえの理由聞きたい」
よだかの星さん「…これは絶対噛める方噛んできたよね?って事は狼狐はわりと多弁どころにいるかな。じゃあやまなしロック外したい」
ササユキさん「よだかは吊り逃れてるからなんらかのCOはあるのだろうけど人外だと強く思えないかなあ」
鯉の夢さん「よだか指定で色見てみるか」
ゲームマスター「>イザベルさん レモン占いだったんですか?そこは霊能さんですよ」
レッツゴーさん「ゴメン出遅れたらなにこれベーグルとかorz」
コシヒカリさん「まだ狼視点どっちがどっちか真偽ついてないはずだしグレ釣りで霊能が指定してほしいな」
エッティンガーさん「◆よだかの星さん 「…えええええ…」
基本こういう反応するやつは狼に見える
俺の昨日の予想とは違うが、吊り逃れ狼かなここ」
鯉の夢さん「まああれ ただの村だったみたいだから、微妙だが」
ササユキさん「メリーさんと噛み筋について思考一致した。」
ゲームマスター「やりすぎだよぅ! ◆エッティンガーさん 「おはようこ」」
よだかの星さん「うん、夜見てて気づいたw>ササユキ」
コシヒカリさん「と言いたいけど噛める方噛んできたのかなと思います」
レモンさん「まぁ占い抜かれるだろうな」
やまなしさん「タイピング遅すぎて四人しか考察できませんでした」
鯉の夢さん「うん だから割と詰めるんだよな()」
コシヒカリさん「ウワァ占い抜かれちゃったのぉ!?」
鯉の夢さん「お茶目な冗談に突っかかってくる人多いのでいいますが、割とすんなり人外見つけれるし
私かもうとしてグレの狩候補削ったりしてくれるから、割と詰んだり何回かしましたってだけです()」
メリーさんさん「・・・噛める方噛んできた 感がすさまじいんだが」
メリーさんさん「・・・噛める方噛んできた 感がすさまじいんだが」
レッツゴーさん「おはようー」
イザベルさん「ってしんだー」
よだかの星さん「…えええええ…」
ササユキさんさて、占いは 鯉の夢 >> イザベル で見ます
◆イザベル「予告はしたいっていう人がいればするとかだめですか?」
人外探さなきゃいけない占い師にしては、自分の意思がなさすぎるの。
イザベルが偽っぽいので相対的に鯉の夢真くさい

よだかに票が寄ったの意外だけど、即指定するほどの臭さでもないのでは?
コシヒカリ投票理由は、殴れそうな占霊に殴りかかってるのが人外っぽかったから。
やまなしさん「考察ですよ
よだかの星 まあ絡まれてた感じがするけど発言稼ぎっぽい気もする
初日は宮沢賢治つながりで投票はしないよー
ただ票替えしたのは気になる?

コシヒカリ
村目でみたいほうだけどまだわからない
占ってほしい候補

レッツゴー
発言少ない上にテンプレと他者に絡む発言中心
吊り候補なので投票したよー

笹雪
発言多め
◆ササユキ 「霊能さん挨拶ないってつっかかってるところから吊ってみようかな」
この発言は同意したい」
ゲームマスター「占いさん、お疲れ様でした」
エッティンガーさん「コシヒカリ→エッティンガー→ササユキ→メリーさん→よだかの星→昇る→イザベル→やまなし→10→レモン→鯉の夢→レッツゴー

よだかの星さん 3 票 投票先 → 昇るさん
じゃあ吊り逃れたよだかにCO聞こうか
まあなんでここに票が集まったかわからんが
俺の読みではコシヒカリ0メリーさん狼なのでふたりの投票先のここは非狼かなって予感がしてるが

占いはなんとも言えないわ
鯉の夢が真にも見えるし、狂アピしてるようにも映る」
鯉の夢さん【理由】
だいたい私が占いすると詰むんですよね 褒めていいですよ
よだかの星占おうと思ったら票もらってる パス
レッツゴーは突っかかりどころがよく分からない 半分ネタなのに まあどっちかっていうと吊って
エッティンガーいいこと言うじゃない最後 村目で1ターン放置
ササユキ/コシヒカリ/メリーさん
◆メリーさん「あんまり初日の占い理由の差で信用差つけたくないけどなあ・・・>世高の星」
これ言って占い印象落としてるならいいんですが、落としてないだけだとただはぐらかしてるようにしか見えない。
やまなしさん「おはよう」
コシヒカリさん占いはほぼほぼ真狂かな… きっと占い噛みだろうから真狂目で見ていこうかな
イザベルさん抜いてきたなら噛める方とりあえず噛んでみたって感じかなぁ…まだ狼囲ってないだろうしわからないよね
昨日の投票はよだかの星さん 発言数多い割に中身がなかったしこういうとこが一番狼あるかなあって‥
他で釣りたいところはササユキさんかな
「霊能さん挨拶ないってつっかかってるところから吊ってみようかな」とか自分以外を吊りたいって印象がすごく強く感じたよ…
でも今日はよだかさん吊りがいいな 票替えで昇るさん吊ってるしすごく印象が悪いと思います
よだかの星さんおはよう。
●やまなし>レッツゴー>メリーさん>コシヒカリ>ササユキ>えってぃんがー○
エッティンガーさん「おはようこ」
レモンさん「霊能CO:昇る○」
メリーさんさんこの村投票が攻めすぎな気がしないでもない。

今のとこ占いはイザベル<鯉
単純に鯉の方が信用取りに来てる感じして好印象
両者とも予告はしていないね。

グレーの印象としてはエッティンがーが村目に見えるね
よだかの星には票変えの理由を聞きたいところ。
ササユキさん「Q.
よだかの星さん 「えっていうか何処が笑いどころだった?」

A.君の発言に草を生やしたんじゃなくて、鯉の夢さんの変換に草生やしたの。
◆鯉の夢さん 「鯉に油でも乗ってますんでしょうか>よだかの☆」」
イザベルさん「占いCO レモン○」
メリーさんさん「おはよう」
コシヒカリさん「おっきなほっかほかのおにぎり!!!!」
鯉の夢さん「占いCO メリーさん○」
3日目の朝となりました。(14/08/21 22:40:36)
イザベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イザベルさんを狙います。 >>> よだかの星 <<<
ゲームマスター「少人数村は発言特化なところがあるから、皆捻り出して稼ぐ傾向にありますね」
コシヒカリさんの独り言「だれも朝イチ挨拶に突っ込んでくれなかったなぁ‥」
ゲームマスター「抜けないだろうなあ、前日見る限り、レッツゴーは鯉を疑ってるようですがね
さらに占い以外護衛の方針はないようですし」
昇るさん「初日真狂-真確定とか話すことなさ過ぎて」
ゲームマスター「このタイプの占いだと順当に上から占っていくでしょうから
お狐さまもきつい位置でしょうか」
メリーさんさんの遠吠え「120で任せる」
メリーさんさんの遠吠え「ではイザベル噛み130でよろしく」
よだかの星さんの遠吠え「いえいえ。私もまさか喰らうと思わなかった。吠えここまでにしとく?
イザベル120で。異論あればお願いします」
エッティンガーさんの念話「発言押さえればよかった」
メリーさんさんの遠吠え「霊噛みは私がひかれると苦しいからサクッと真抜きがいいと思う
狂が吊り稼いでくれればなおよし」
ササユキさんの独り言「鯉の夢真というか、イザベルが偽っぽいというか。」
よだかの星さんの遠吠え「あれ、そうなのか。…まあ噛めればいいや。って事で鯉の夢護衛でもっとく。」
ゲームマスター「もう少し発言多くできるとよかったでしょうね、目安は6発言とよく言われています、倍ですね」
レモンさんの独り言「昇るは確かに発言少なかったけど村っぽいとこやったやん」
ササユキさんの独り言「Q.
よだかの星さん 「えっていうか何処が笑いどころだった?」

A.君の発言に草を生やしたんじゃなくて、鯉の夢さんの変換に草生やしたの。
◆鯉の夢さん 「鯉に油でも乗ってますんでしょうか>よだかの☆」」
メリーさんさんの遠吠え「ゼッタイ昇るに集中すると思ってやらかした ごめんよ」
レモンさんを占います。 >>> イザベル <<<
レモンさんの独り言「霊能CO:昇る○」
よだかの星さんの遠吠え「噛み先候補だがさっさと抜いちゃう?」
鯉の夢さんを護衛します。 >>> レッツゴー <<<
メリーさんさんの遠吠え「イザベルの方が真っぽく、かつ護衛が入ってない気はする」
よだかの星さんの遠吠え「狩人COしようと思っている。間違いなく指定喰らうわ」
鯉の夢さんの独り言「よだか囲おうと思ったのに」
昇るさん「おはようしんだ。」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
レモンさんの独り言「メリー吊りたい」
メリーさんさんの遠吠え「票を読み損ねた スマヌ」
ゲームマスター「よだかは票替えして相手を吊り殺せるけど、どうでしょう臭すぎますね」
2日目の夜となりました。(14/08/21 22:35:50)
昇るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よだかの星さん3 票投票先 → 昇るさん
コシヒカリさん2 票投票先 → よだかの星さん
エッティンガーさん0 票投票先 → コシヒカリさん
やまなしさん0 票投票先 → レッツゴーさん
昇るさん4 票投票先 → よだかの星さん
レッツゴーさん1 票投票先 → 昇るさん
イザベルさん0 票投票先 → 昇るさん
レモンさん0 票投票先 → メリーさんさん
鯉の夢さん0 票投票先 → 昇るさん
ササユキさん0 票投票先 → コシヒカリさん
メリーさんさん1 票投票先 → よだかの星さん
ゲームマスター「発言3−8ランとはかなり攻めますね・・・」
ゲームマスター「よだかの星さん、コシヒカリさん、エッティンガーさん、やまなしさん、昇るさん、レッツゴーさん、イザベルさん、レモンさん、鯉の夢さん、ササユキさん、メリーさんさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
よだかの星さん3 票投票先 → やまなしさん
コシヒカリさん2 票投票先 → よだかの星さん
エッティンガーさん0 票投票先 → コシヒカリさん
やまなしさん1 票投票先 → レッツゴーさん
昇るさん3 票投票先 → よだかの星さん
レッツゴーさん1 票投票先 → 昇るさん
イザベルさん0 票投票先 → 昇るさん
レモンさん0 票投票先 → メリーさんさん
鯉の夢さん0 票投票先 → 昇るさん
ササユキさん0 票投票先 → コシヒカリさん
メリーさんさん1 票投票先 → よだかの星さん
ゲームマスター「まあ昇るさんですかねぇ。そこ非人外打って
攻めるならレッツゴーさん@狩ですかねぇ」
ゲームマスター「イザベルの村と相談する手さぐり感が真っぽいよううう」
エッティンガーさん「まあいうても予告しててその占いが噛まれたところで、その予告先が果たしてそれほど大きな意味をもつかどうか」
よだかの星さん「えっていうか何処が笑いどころだった?」
やまなしさん「なんか朝早めな気がしたし出遅れたんじゃない?>霊能:」
鯉の夢さん「せやな・・・」
レッツゴーさん「少なくともあなた目線対抗が詰みに持ち込むの無理では・・・>鯉の夢さん」
コシヒカリさん「個人的に予告はどっちでもイイよ
メリットデメリット両方あるしね」
ササユキさん「んーまあ要素にはなるけどね、それより灰の人外探すほうがすきだなあ>コシヒカリ」
メリーさんさん「ならないな>両視点詰み
共有いないからグレ―広いしね」
鯉の夢さん「別に護衛もらえればいいんでしょ? 予告だからしません はい」
イザベルさん予告はしたいっていう人がいればするとかだめですか?
よだかの星さん「こっちはその変換に草生えたわw>ササユキ」
エッティンガーさん「両視点詰んだじょうたいだろ
ただこれを自分で言い出す鯉は悪印象
COも遅かったしね>レッツゴー」
レモンさん予告するなら明言しといてちょ
鯉の夢さん「狼に噛みのセンスがなければそうなるな()>レッツゴーさん」
やまなしさん「占いは予告任せるけど
グレーがあまりに広いから予告なしでもいいや」
ササユキさん「12狐で両視点詰みってあんまりないよね」
よだかの星さん真狂なら予告した方がいいかもね。抜かれる可能性があるし。まあ占いの好きにしていいよ。但し宣言してくれ。予告するか否か
コシヒカリさん「いや霊能は真目だけど挨拶ないのは気にならないかな…?>ささゆきさん」
鯉の夢さん「そもそも人外ならきちんと挨拶して霊COするに決まってるだろJK」
レモンさん「霊能の挨拶どうのこうのって言ってる人は真霊能初日で俺が狼か狐って言いたいのかな?」
レッツゴーさん「両視点積ってどんな状態よw>鯉の夢さん」
ササユキさん「よだかの☆に草生えた」
ゲームマスター「両視点詰みに言及する真占いは果たしているのだろうか」
メリーさんさん「あんまり初日の占い理由の差で信用差つけたくないけどなあ・・・>世高の星」
エッティンガーさん互いに予告するかどうかは明言しておいたがいいな、
囲いなしの真狂(両偽でなければ)なので、ベーグルの可能性も極めて高いぞ?
コシヒカリさん「ああほんとだ対抗占いで真狂確定ぎみなんだね 両偽ないなら
今のところ両偽とか追う気ないけど>えってぃんがーさん」
鯉の夢さん「鯉に油でも乗ってますんでしょうか>よだかの☆」
昇るさん「呪殺出たら万歳グレランお休み」
ササユキさん「霊能さん挨拶ないってつっかかってるところから吊ってみようかな」
よだかの星さん「厚みは鯉の夢の方があるな。初日で狼まじりならともかく、この理由の熱さの違いで大分真狂どっちか分かる感じがする」
エッティンガーさん「ググれ>メリーさん」
鯉の夢さん「このまま占いGJがでて、両視点詰んでしまえばいいんだ
そうすれば 新たな恋が見つかるかもしれない」
コシヒカリさん「そうかな?11って別に吠え多くないし普通に狂人が出てる可能性もあるんじゃないかな…>レモンさん」
エッティンガーさん「◆コシヒカリさん 「この出方は真狂なんじゃないかな
霊能はなんで挨拶せずに霊能COしたのかちょっと気になるかな…まあ偽ないだろうけど」
いや対抗占いだ、互いに。
俺もさっき気づいたけど」
メリーさんさん「◆エッティンガーさん 「イザベルはどう見てもIbだよなメリーさんはメアリーじゃなさそう」
誰だよメアリーって」
やまなしさん「いや普通にどっちか真ならそれしか打ち分けないでしょ
>エッティンガーさん」
イザベルさん「まあとりあえず現状このままだとしたらグレランですかね。」
ササユキさん「グレー広すぎてやなかんじ。占い予告はあってもいいはずうさ。」
鯉の夢さん「対抗は不慣れ狂さんなので是非とも頑張ってください()」
レッツゴーさん「互いに真狂なのか。これはまた>占い結果」
よだかの星さん「取り敢えず占いは今後吊らなくていいかな?最悪7>5で決め打てばいい感じか」
メリーさんさん「占いにはッ予告するかいなか
明言はいておいてほしいんだが」
レモンさん「11吠えだから狂人は伏せると思ったんだがな」
エッティンガーさん「あ、
ごめん恋の夢も対抗占いだった
全面的に謝罪^^」
鯉の夢さん「この気持ちが恋でないなら、世界に恋はもう無いんだろう。」
コシヒカリさん「この出方は真狂なんじゃないかな
霊能はなんで挨拶せずに霊能COしたのかちょっと気になるかな…まあ偽ないだろうけど」
ササユキさん「これで面倒なの狂狼-真だなーて顔をするうさ。」
やまなしさん「ひどい対抗占いだ
まさか両偽ではないと信じたい」
鯉の夢さん「ああ 胸がドキドキする。」
エッティンガーさん「イザベルはどう見てもIbだよなメリーさんはメアリーじゃなさそう」
メリーさんさん「・・・て占い同士仲がいいんですねw
真狂確定(ただし両偽のぞく)」
よだかの星さん「イザベルの理由貼りが遅いね」
鯉の夢さん「あら 私たち仲がいいのね>イザベル
まあ対抗狂が確定したのはいい情報」
エッティンガーさん「◆やまなしさん 「真狂ですねw」
そのこころは?あとその単芝なに?」
レモンさん「俺がきっとぴったり10秒なはず」
イザベルさん理由 初日はとりあえず誰でもいいかなと思ったので右隣からです。
レッツゴーさん「恒例の2−1なのでグレラン希望ー。」
ササユキさん「イザベルさんはそこ占った理由あるうさ?」
コシヒカリさん「鯉の夢さんが占い貼るの遅かったのはなんでかな?」
ゲームマスター「相互占いからの2−1
イザベルが速めのCOで信用落とし気味でしょうかといった出足」
よだかの星さん「イザベルが8秒、鯉の夢が若干遅め?霊能は疑いの余地なし。ということでグレラン把握」
レモンさん今日はグレランで頼むで
エッティンガーさん「12秒で鯉の夢がCO、で、イザベル視点では狂人ね」
メリーさんさん「ふむ 2−1 真狂でいいんですかね」
鯉の夢さん「対抗1なら予告しません」
レモンさん「2-1や」
やまなしさん「真狂ですねw」
昇るさん「2-1グレラン」
コシヒカリさん「占い1で霊能1かな?」
レッツゴーさん「おはようー」
ササユキさん「占い真狂うさね。」
鯉の夢さん【理由】
2時間待ちのお客もいるみたいなので隣占いは慎重に…
隣のイザベルさんは大丈夫っぽそうですね
イザベルってポルトガルの王女かなんかでしたっけ(無知)
鯉の夢さん占いCO イザベル○
レモンさん「霊能CO」
ササユキさん「10」
やまなしさん「おはよう」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
イザベルさん「占いCO 鯉の夢○」
昇るさん「おはよう」
よだかの星さん「おはよう。」
メリーさんさん「おはよう」
ササユキさん「うっさうさー
うさぎのみみには11回の遠吠えが聞こえたうさ」
エッティンガーさん「おはようこ」
コシヒカリさん「エ゛エ゛ シ゛ョニ゛チ゛セ゛ン゛セ゛イ゛イ゛エ゛ニ゛カ゛エ゛ッチ゛ャッタ゛ノ゛?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/21 22:26:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> よだかの星 <<<
ゲームマスター「最後稼ぐような形になったから狂人潜っちゃうかな?」
ササユキさんの独り言「うっさうさー
うさぎのみみには11回の遠吠えが聞こえたうさ」
ゲームマスター「真占い視点狂人が確定するかな?」
メリーさんさんの遠吠え「おっと120でお任せ」
メリーさんさんの遠吠え「ではササユキだけ銃殺対応 130で噛む」
エッティンガーさんの念話「潜ろう」
レッツゴーさんの独り言「占い以外守らないぞー。占いラン以外では」
よだかの星さんの遠吠え「おっと了解。用意しときますよ」
エッティンガーさんの念話「12なら潜伏でうまいことやればワンチャンあるか
真占いさえ死ねば」
イザベルさんの独り言「占いCO 鯉の夢○」
よだかの星さんの遠吠え「おk。狂人に全てをゆだねましょう(とかいって初日だったらげきおこ)

120で此方で行きます」
ゲームマスター「真狂-真ですかねぇ」
メリーさんさんの遠吠え「黒引かれは占いCCOしてくれ やってみたいことがあるんだ」
エッティンガーさんの念話「あーだるいな占い4になりかねん吠えだ」
ササユキさんの独り言「建てようと思った日に限って先に建ててるGMさんがいる。いいことなのかどうなのか。
まあ私がゆっくりしすぎなのが原因ウサね」
メリーさんさんの遠吠え「相方が騙り希望でないなら全潜伏いってみようか」
よだかの星さんの遠吠え「そうか。私が微妙に怪しいんだよな。一応稼ぐけど吊られたらめんごというあれでお願いします。
●当てられたらどうしよう。黙って沈んだ方がいい?騙った方がいい?

あと呪殺対応は諦めるよ(諦観)」
メリーさんさんの遠吠え「騙り潜伏どっちでもいいぜ 相方のやりたい方針に合わせる」
ササユキさんの独り言「集まるの長かったみたいウサね おつかれさまウサ」
やまなしさんの独り言「久しぶりのわかめてなので素村でよかった〜」
メリーさんさんの遠吠え「とりあえず普通の進行ならグレランでは吊られないかな」
鯉の夢さんを占います。 >>> イザベル <<<
ゲームマスター「本日は当村へのご来場誠にありがとうございます。
再投票は約束できませんので、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。

注意事項(再掲)
・能力実行時間2:00以前の早噛みは、初日は禁止。翌日以降も非推奨(勝ち確定時はOK)
・役職「村人」の騙りは、PP回避の為でも全面禁止
・占い候補は、結果と理由の同封・結果を含む理由は、非推奨
・暗号CO・極度の長文CO等の分かりにくいCOは、非推奨
・メタ発言やメタ推理の披露は、非推奨

それでは、各陣営の健闘を祈ります!
GMは、2時間待ちぼうけ、集まるか不安だったよぅ Yudai◆o5LetpuraQでお送りします。」
レッツゴーさんの独り言「おべばぁ!この村オワタorz」
ササユキさんの独り言「トイレ行きそこねたウサー」
コシヒカリさんの独り言「いくらぶりの素村かわからない」
メリーさんさんの遠吠え「おうふ・・・よろしくにゃんにゃん」
よだかの星さんの遠吠え「よろしく。相方どうする?」
エッティンガーさんの念話「狐はいらねぇって・・・」
鯉の夢さんの独り言「GMさん村建て感謝」
レモンさんの独り言「霊能か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/21 22:22:01)
ゲームマスター発言確認いたしました。それでは開始です!
鯉の夢さん「よろしく」
イザベルさん「よろしくお願いします。」
イザベルさん「宿題が〜終わらない」
エッティンガーさん「よろしく」
コシヒカリさん「よろしくお願いします」
メリーさんさん「私メリーさん いまあなたの後ろにいるの・・・」
昇るさん「よろしく」
よだかの星さん「よろしく」
やまなしさん「よろしくお願いします」
ササユキさん「よろしくうさー」
レッツゴーさん「よろしくお願いします」
レモンさん「よろしくね!!」
ゲームマスターそれでは酉チェックが完了してますので、以後皆さんの発言を確認次第開始いたします。
ゲームマスター黄kariさんもお願いね
スプライトさんがやまなしに名前を変更しました。
kariさんが昇るに名前を変更しました。
エッティンガーさん「失敬」
kariさんがエッティンガーに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてね
ゲームマスター「あ、戻ってきた」
ゲームマスター更新前の赤あり 枠拡大 ズサ優先
kariさんがメリーさんに名前を変更しました。
kariさんが鯉の夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさんこんばんは」
メリーさんさん「待たせたニャー」
ゲームマスター「シャープが全角になってましたね・・・またのお越しを」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:18:20)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「次はお願いします」
昇るさん「と思ったら勘違い恥ずかしい」
かりさん「またにしようかな・・
すみません、失礼しました」
昇るさん「まじかよ確認したはずなのに
蹴ってくださいすまん」
かりさん「え、まじすかー・・」
かりさんがレモンに名前を変更しました。
kariさんがコシヒカリに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変え始めてね
風呂さんがよだかの星に名前を変更しました。
ゲームマスター中段右から2番目の黄かりさーん?酉失敗してますがどうされます?
かりさんがイザベルに名前を変更しました。
よだかの星さん「ただいま」
kariさんがササユキに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
kariさんがスプライトに名前を変更しました。
ササユキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:15:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新前の赤蹴り またのご来場を」
ゲームマスター「黒じゃない…だと?」
kariさんがレッツゴーに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
鯉の夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:14:25)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「続けて案山子さん蹴り、ありがとうございました」
レモンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「黄緑かりさん、こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:13:41)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ひとまず古いkakasiさん蹴り、支援ありがとうございました」
ゲームマスター>黄かりさん 酉が失敗しているようですが、どうされますか?参加されますか?
ゲームマスター「黄かりさん、こんばんは」
かりさん「よろしー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:11:29)
ゲームマスター「紺かりさん、こんばんは」
イザベルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/21 22:10:14)
ゲームマスター「いってら」
よだかの星さん「今度こそ風呂行ってきます」
ゲームマスター赤1案山子2です 更新時間 2215
エッティンガーさん「ごちそうさま」
ゲームマスター「黄kariさん、紫kariさん、こんばんは」
レッツゴーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:54:33)
昇るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:53:43)
ゲームマスター>茶kariさん 確認しました。お楽しみください。
やまなしさん「真狂狼ー真、真狼狐ー狂、狂狼狐ー真
こんなかんじでよろしいですか」
ゲームマスター>今入村された茶kariさん 戦績なしの酉のようですので、以下の質問にお答えください。
・3−1の考えられる内訳を「3つ」お答えください。
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
やまなしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:40:51)
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
エッティンガーさん「食事にいってきます」
エッティンガーさん「こんこんこんのここんのこんっす・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:37:40)
よだかの星さん「風呂に先客いたので戻り(諦め)」
ゲームマスター更新時間 2155
ゲームマスター「お風呂了解です、いってらっしゃいませ」
ゲームマスター「紅kariさん、こんばんは」
コシヒカリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:33:06)
kariさんが風呂に名前を変更しました。
よだかの星さん「風呂ってきますので赤ければ以下略。お願いします。」
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは」
よだかの星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 21:30:15)
ゲームマスター更新時間 2135
ゲームマスター更新時間 2115
ゲームマスター「はーい、すみませんね 支援ありがとうございます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「うーんやっぱり案山子になります」
ゲームマスター「村いっぱいだなあ 時間掛かっちゃうかなあ」
ゲームマスター「紫kakasiさん、支援ありがとうございます
紺kariさん、こんばんは」
案山子さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 20:47:48)
kakasiさん「案山子でしゅ」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/08/21 20:46:25)
ゲームマスター更新時間 2055
ゲームマスター>茶kariさん 確認しました。お楽しみください。
kariさん「>GM @狩人の護衛GJ A狐噛み」
ゲームマスター>茶kariさん 戦績なしの酉のようですので、以下の質問にお答えください。
・夜が明け、死体無しが発生しました。考えられる理由を2つお答えください。
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 20:25:34)
ゲームマスターわっふるあるかも
ゲームマスター更新時間はひとまず2030
ゲームマスター「妖狐」混じりの12人3陣営《村vs狼vs狐》の戦いです。
少人数でも、村vs狼とは一味違った3つ巴の駆け引きをお楽しみください。

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1 (昼4分30秒)

禁止事項
・初日の能力実行時間2:00以前の早噛み
・役職「村人」の騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号CO、極度の長文CO等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
 ならびにメタ発言やメタ推理の披露

わかめて12人狐有り村wiki
http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

※入村したら挨拶をお願いいたします。
戻る