過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
焼肉
◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
湯川
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
さすがお兄様
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
山田
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(生存中)
 
 
モスバーガー
由三 ◆sLc.m9mHh2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
友野なるみ
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ここがあれか
H.H ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(生存中)
 
 
ゼットン
◆Af16dxwNA2
[村 人]
(死 亡)
 
 
榛名
たっぷり ◆46TtARACOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
STAR
◆r0uZ0MVANc
[占い師]
(死 亡)
 
 
リリィ
レイン ◆maRquqx8is
[霊能者]
(死 亡)
 
 
地下水
◆lDa6P9rtO6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
食べる蟻
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
金髪少女
フラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
伊藤
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
機動破壊
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】変態じゃないよ普通村 〜 140816番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ここがあれかさん「ここがあれか●で榛名吊り
最終日焼肉ここがあれかで山田が決定者
こっちでもまあ勝てそう」
STARさん「榛名さんは最後を除けばよかったんじゃないですかね。共有さんの判断で私が先に吊られたことを考えると。」
友野なるみさん「変態GMの村だから変態護衛GJ出せました。GMに感謝」
山田さん「変態GM村立てありがとう
同村もありがとう」
ゼットンさん「村建てありがとう」
榛名さん「では、GMさん村立てありがとう&同村さんお疲れ様。
ご主人様たちお役に立てずに申し訳ありませんでした。。。」
山田さん「ナイス狩人」
焼肉さん「お疲れ
GMおつ」
金髪少女さんみなさの疲れサマ。フラン失礼します。c(-。-,,)c)~
榛名さん「みんなが変態でも、榛名は!大丈夫です!!」
焼肉さん「まぁ圧敗にならなくてよかったわw」
友野なるみさん「一応理由にもなってない護衛理由【4日目】
理由:なんかもう3w残りで占いロラから負け。ってのが見えそうです。
   なので占いはもう噛まれないと予想して2○のゼットン護衛。
   金髪もありっちゃあありですが……なんかこの共有を噛むとは思えないんで。すいません!
ゲームマスター「みんな頑張ったと思う。みんな変態ってことでいいじゃないか」
ここがあれかさん「お疲れ様でした」
榛名さん「私が破たんしちゃったから…><」
ここがあれかさん「まあこれは後付けで最初から投票先決めてましたけど」
友野なるみさん「お疲れ。」
焼肉さん「ゼットンGJでびびった」
モスバーガーさん「GM同村お疲れ様」
山田さん「ここがあれかさんカッコイーー
そこまで深く考えられなかったよ」
ここがあれかさん「榛名狂人=STAR真を自白」
友野なるみさん「死体なしはゼットン護衛してました」
金髪少女さんカバナのおかげで勝てました。
さすがお兄様さん「村勝ちですわ」
友野なるみさん「ここがあれかさんの推理当たりすぎてやばい。あなたが村でよかった。」
ここがあれかさん「榛名は2日目山田○
伊藤がSTAR○
つまり榛名狂人なら伊藤が狼まで確定」
さすがお兄様さん「さすがお兄様」
山田さん「時間なくて発言できなかったときはひやっとした」
榛名さん「最後間違ってごめんなさい〜>ご主人さま」
モスバーガーさん「お仲間お疲れ。狂人もがんばってくれてありがとう。」
焼肉さん「伊東が初日STAP○思い出して死んだw」
友野なるみさん「お疲れ〜」
金髪少女さんおつかれ。すいません。那珂ちゃんのファンやめて電ちゃんのファンになります。
STARさん「乙でした」
伊藤さん「おしかったね」
山田さん「お疲れ」
焼肉さん「最後しくたぁああああ」
ゼットンさん「お疲れ様」
ここがあれかさん「焼肉がロジック上破綻」
食べる蟻さん「おつかれさま」
伊藤さん「おつかれさまでした」
焼肉さん「きゃーーーーー」
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認、村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました」
「村 人」の勝利です!(14/08/21 20:33:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
焼肉さん2 票投票先 → 山田さん
ここがあれかさん0 票投票先 → 焼肉さん
山田さん1 票投票先 → 焼肉さん
STARさん「私STAPじゃなくてSTARです。。。」
榛名さん「那珂ちゃんのファンが減っても、榛名は、大丈夫です!!」
食べる蟻さん「これは間違えますね」
STARさん「時間ないときに質問とは。。。」
山田さん
◆焼肉
「なんで俺は狩人になってしまったのだろう」

◆焼肉
「ここがあれか「焼肉狩人(ぜっとんGJ)」
ん?」

◆焼肉
「昨日の夜いるの思い出した人だ」

◆焼肉
「おっ、ついに動き出したか・・・・」

◆焼肉
「?>ここが」

◆焼肉
「CO言わないよ」

◆焼肉
「うん。STAP偽は分かった
俺は棒真で考えるわ」

◆焼肉
「おはよう」
と当たり障りのないふわっとした言葉しか発してない
それにより狩人?な印象にしたのだと思う」
焼肉さん「狂」
ここがあれかさん「これできめるわ」
焼肉さん「はよはよ」
ここがあれかさん「榛名の中身なんだとおもう」
ここがあれかさん「あいっこだけ質問」
金髪少女さん「友達が電のアイコン。」
焼肉さん「もう一匹が誰か分からない
どこだ?」
友野なるみさん「もともと高雄のファンですし」
焼肉さん「んー。」
山田さん「おk 頑張る」
ここがあれかさん「適当に喋ってて」
ここがあれかさん「あーやっぱいいわ発言する必要すらなかった」
焼肉さん「ここがあれかは騎士じゃなかったのか。。。。。」
ここがあれかさん「2日目の○でさあ」
榛名さん「那珂ちゃんのファンやめないでぇ〜><」
山田さん「俺に●打ってる伊藤と棒名の破綻でSTARが真になったので焼肉おおかみじゃ」
金髪少女さん「フラン2−4−11CO。電ちゃんのファンになります。」
山田さん「投票しました」
焼肉さん「共有のジョークに気がつかなかっただけですね
伊東真切ってめんどうになった感じです
もう一匹はどこで連れたのか」
ここがあれかさん「友野なるみ狩人で、COしても情報として有用でないところでGJだしたんだろ」
友野なるみさん「榛名頑張ってたんで那珂ちゃんのファンやめます」
ゼットンさん「余裕勝ちと思ったら崖っぷちかー」
山田さん「ここがあれかさんが残された理由は俺より焼肉を村目で見てる発言をしたから」
ここがあれかさん「うん」
焼肉さん「COなし」
金髪少女さん「かばなのふぁんやめません。ごめん。」
ゲームマスター「狂人は頑張ったと思うよ。最終日まで来れてるんだから」
榛名さん「●出した時の反応で、ご主人様だと気づいてしまいました。申し訳ないです><」
山田さん「◆焼肉
「ってか、なに、あそこでCOしなきゃいけない状況だったの?
まぁいいけどさ。」 「なんでCOしなきゃいけないんですか?
黙秘権を使います」
とうとうCOしないことで吊り逃れをしている焼肉が狼です」
ここがあれかさん「えーとじゃあ」
金髪少女さん「かばな2−4−11」
焼肉さん「投票した」
焼肉さん「おはよう
さて。」
ゲームマスター「金髪少女さんお疲れ様です」
山田さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/08/21 20:26:18)
金髪少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金髪少女さんを狙います。 >>> 焼肉 <<<
モスバーガーさん「傷ついたけど、がんばってくれたから水に流します>榛名」
ここがあれかさんの独り言「囲えよ」
ここがあれかさんの独り言「ただこの場合潜伏狼の位置がクソおかしい」
ここがあれかさんの独り言「STAR狼なら伊藤狂人は2日目に判別済み」
焼肉さんの遠吠え「共有いっきまーす」
榛名さん「モスバーガーさんに●出しちゃってごめんなさい><」
焼肉さんの遠吠え「共有感化ね」
焼肉さんの遠吠え「でも、ここがあれかが騎士COしてるようなもんだからなぁ」
金髪少女さんの会話「なぐりあってくれ。」
金髪少女さんの会話「わたしはもうはなさない。」
焼肉さんの遠吠え「山田騎士で共有護衛GJされたら死ぬな」
金髪少女さんの会話「焼肉不安」
榛名さん「あほやっちゃったー。ごめんなさい、焼肉さん。」
焼肉さんの遠吠え「どっち噛んだほうがええんやーーーー」
ここがあれかさんの独り言「STAR狂人であるならば真の●かもしれないモスバーガーに●を被せるのは危険なので
さすがに避けるだろう」
焼肉さんの遠吠え「ここがあれか騎士だろーー」
山田さんの独り言「殴り合いはきつい」
ゼットンさん「でもあんだけCO勿体ぶった焼肉が今更「ブラフです」って言い訳もなんだかなと思う」
山田さんの独り言「たぶん共有噛まれて俺より焼肉見ているここあがれか残されて早速釣られる
パターンかもしれない」
焼肉さんの遠吠え「てかこれ、騎士いそうでこえー」
STARさん「お疲れ様でしたー」
焼肉さんの遠吠え「いやぁ、破綻に気づかなかったのか?
きつい」
山田さんの独り言「ログ取れてなかった Orz」
食べる蟻さん「焼肉指定入ってるところで焼肉に入れてるだけのものを
ライン切れライン切れって言ってるんだよね」
モスバーガーさん「おつかれ、狂」
ゲームマスター「榛名さんお疲れ様です」
ここがあれかさんの独り言「最終日前日の印象操作」
山田さんの独り言「なにこれ辛い」
焼肉さんの遠吠え「棒ーーーーーー!!!!!!」
8日目の夜となりました。(14/08/21 20:21:48)
榛名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
焼肉さん0 票投票先 → 榛名さん
ここがあれかさん0 票投票先 → 榛名さん
山田さん0 票投票先 → 榛名さん
榛名さん4 票投票先 → 金髪少女さん
金髪少女さん1 票投票先 → 榛名さん
モスバーガーさん「(偶然だなんて言えねえ・・・)」
ゲームマスター「え?村負けちゃうの?」
ゼットンさん「まあ吊られるのも狂人の仕事だからね」
ここがあれかさん「モスバーガーと焼肉ライン切れの違和を重視するなら伊藤が真」
焼肉さん「そうなると俺目線山田になる」
焼肉さん「棒吊りでいいでしょう」
山田さん「伊藤ないだろう」
榛名さん「別に、私のことを残してくれてくれてもいいのですよ。」
山田さん「俺視点STAR真なんでここがあれかが村確定」
焼肉さん「あっ、簡単に生存者が全員しろだから破綻かw
わかりやすかったな」
ここがあれかさん「おわり」
ここがあれかさん「STAR真なら焼肉
伊藤真なら山田
最終日この2択」
山田さん「破綻してるからまず占い か 焼肉か」
金髪少女さん「3wしんでんじゃん」
モスバーガーさん「おーい!w」
榛名さん「みなさん、私を信じて着いてきてくれてありがとう。」
焼肉さん「ふむ」
ゼットンさん「榛名さん視点のLwどこ?って話なのになんで村人混乱してるんだよw」
金髪少女さん「3wしんでんじゃん」
山田さん「それだと終わってないか?」
ここがあれかさん「じゃあ榛名吊りで最終日行けるのは確定ということだね」
焼肉さん「破綻は
ギリギリしていないと」
榛名さん「あ…」
友野なるみさん「ワロタww」
ここがあれかさん「ふむ」
榛名さん「伊藤さん、地下水さん、モスバーガーさん。>焼肉さん。」
金髪少女さん「カバナしてんの狼3上げなさい。」
焼肉さん「さすがお兄様狐になるのか?
そこらへんしかないよね」
STARさん「オワタ」
ここがあれかさん「役職狐混じりか●が狐」
山田さん「まてまて伊藤は人外確定だからSTARが真か」
焼肉さん「それなら狐はどこに」
モスバーガーさん「なんとか吊られてくれ、狂人!」
金髪少女さん「焼肉、山田しろ、共有。。。くろどこ」
榛名さん「いいえ、地下水さんが狼だとしたら納得がいきます>金髪少女さん。」
ここがあれかさん「破綻っつうか焼肉しかグレー残ってない」
山田さん「そのような気がします」
ゼットンさん「まあ奇数だし狂アピ、2Wにかけてってことなのかな」
焼肉さん「すまん
伊東真切りいったん解除
棒目線で黒ってどこになってるの?」
金髪少女さん「はたんじゃね?」
友野なるみさん「◆榛名さん 「占いCO:ここがあれかさん○でした〜」
(アカン)」
榛名さん残りグレー。
一番村目だと思いまっていましたけど、占い先がここしかないので…。
焼肉さん「おはよう」
STARさん「え」
ゲームマスター「破綻きたあああああああああああ」
山田さん「おはよう」
ここがあれかさん「おのようこ」
榛名さん「占いCO:ここがあれかさん○でした〜」
8日目の朝となりました。(14/08/21 20:16:00)
機動破壊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
機動破壊さんを狙います。 >>> 焼肉 <<<
ゼットンさん「◆伊藤 「なら私吊ってくれ あとで言い訳を聞くわ」
4日目でこんなこと言う真いないと思う」
友野なるみさん「焼肉視点ここがあれか噛めば山田●で伊藤真推す流れになるんじゃ?」
ゲームマスター「狂人視点ここがあれかLWしかないですね」
モスバーガーさん「山田がいい感じに混乱してるなー」
焼肉さんの遠吠え「あれ?」
焼肉さんの遠吠え「あ、まずいか」
ゼットンさん「ここがあれかが噛まれれば狂人破綻するのかな?
噛まれてからメモ取ってないからよくわからん」
榛名さんの独り言「でも、地下水さん、STARさんが狼だと思ってる。」
焼肉さんの遠吠え「むーーーーー」
榛名さんの独り言「2残りなら嬉しいんだけど…。」
山田さんの独り言「そしてそれをミスリードにして噛まれない焼肉が実は狩人とかだったらかっくええ」
焼肉さんの遠吠え「ゼットンGJを漏れた(?)んだよなー」
友野なるみさん「いいぞ狂人把握ミスして自滅しなさい」
榛名さんの独り言「LWだろうな。ご主人様は誰でしょう…。」
焼肉さんの遠吠え「ここがあれかかな」
食べる蟻さん「地下水狐決め打ちみたいな進行で昨日両視点●吊ってるんだから
この先もそれぞれの●吊って真狂なら儲け、でよかったです」
山田さんの独り言「適当にうなずちしてしまったが違う意味にも取れるなあの言葉
狩人じゃねえよという発言だったのかね」
焼肉さんの遠吠え「いや。。。」
焼肉さんの遠吠え「共有噛む?」
ゲームマスター「◆榛名さんの独り言 「占いCO:ここがあれかさん○でした〜」
これはあかん」
ゲームマスター「STARさんお疲れ様です」
焼肉さんの遠吠え「起動破壊がうまいこと共有に投票してくれれば面白いんだけどなーーーー」
友野なるみさん「占い乙〜」
STARさん「お疲れ様でした。」
焼肉さんの遠吠え「明日は生きれるな」
焼肉さんの遠吠え「むー」
榛名さんの独り言「占いCO:ここがあれかさん○でした〜」
7日目の夜となりました。(14/08/21 20:10:50)
STARさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
焼肉さん1 票投票先 → STARさん
STARさん6 票投票先 → 焼肉さん
ここがあれかさん0 票投票先 → STARさん
山田さん0 票投票先 → STARさん
機動破壊さん0 票投票先 → STARさん
榛名さん0 票投票先 → STARさん
金髪少女さん0 票投票先 → STARさん
友野なるみさん「榛名視点ここがあれか●になりますかこれ」
山田さん「おう おkわかった狩人か君」
山田さん「STAR真でもニセでも焼肉噛めないという状況が怖いね
破綻来るかもしれないけど」
ゲームマスター「残った占いに真がいると考えれば、ここはパンダ吊って明日決めうちでいいのですが」
STARさん「共有さん、焼肉さんは吊ってくださいね」
焼肉さん「なんで俺は狩人になってしまったのだろう」
友野なるみさん「あっちゃあ」
ここがあれかさん「いいと思います」
STARさん「地下水さんは狐、焼肉さん狼、モスバーガーさん狼、伊藤さん狼というのが私の予想というか導いた結果です。」
ここがあれかさん「うん。モスバーガーと焼肉のライン切れの違和を重視したわけだね。」
金髪少女さん指定STAR
焼肉さん「ここがあれか「焼肉狩人(ぜっとんGJ)」

ん?」
モスバーガーさん「俺柱でたっけ?」
ゼットンさん「よさないか深雪」
ここがあれかさん「だから伊藤真切りは間違ってない。友野なるみ噛まれなら正解のはず。」
榛名さん「そうですよ。共有不審に陥っていたわけです>山田さん。」
焼肉さん「昨日の夜いるの思い出した人だ」
ここがあれかさん「とりあえず

榛名-山田-友野なるみ
狂人STAR
地下水狐
焼肉狩人(ゼットンGJ)

あたりでPPはまずないってことなんだよ」
焼肉さん「おっ、ついに動き出したか・・・・」
山田さん「そういえばこいつ共有に切れてたんだっけ?>機動破壊」
焼肉さん「?>ここが」
STARさん「まず、私は伊藤さん狼で榛名さんを狂人かと思っておりました。」
さすがお兄様さん「今日、狂と狼が生き残れば、明日、共有投票で起動破壊さんと投票あわせる手があります。 さすがお兄様です」
ゲームマスター「みんな榛名って言わないw」
機動破壊さん一回だけ共有の言うこときいてやる
ここがあれかさん「俺が言いたいのはさ
モスバーガーが柱出てる日に焼肉投票してるじゃん
焼肉は狩人COの伏線残してるのに
仲間だったらわざわざ潰す行為してることになるわけだよ
そこをどう見ますか」
焼肉さん「CO言わないよ」
友野なるみさん「ゼットン連続護衛してればよかった」
ゼットンさん「ここから負けたら苦笑どころか失笑もの」
金髪少女さん「残り2分で占い指定。がんばれ。」
さすがお兄様さん「狼は勝つ手はあるかな」
山田さん「○もらってるし棒名の真見たい印象」
焼肉さん「うん。STAP偽は分かった
俺は棒真で考えるわ」
山田さん「パンダ2号か」
焼肉さん「おはよう」
友野なるみさん「お疲れ様でした。まぁ私しか噛むとこないですよね」
榛名さん共有投票が、本気すぎて逆に引きます…
ってことで占いました。ステだし、●が残っていたら嫌だったんで。
STARさん焼肉食べたいので占いました。
今晩は焼肉にしましょう。
焼肉さん以外適当な占い先がなかったです。
ここがあれかさん「おのようこ」
山田さん「おはよう」
ゲームマスター「友野なるみさんお疲れ様です」
榛名さん「占いCO:機動破壊さん○でした〜」
STARさん「占いCO焼肉さん●」
7日目の朝となりました。(14/08/21 20:03:59)
友野なるみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
友野なるみさんを狙います。 >>> 焼肉 <<<
ゲームマスター「これは村勝ちで揺るがないですね」
ここがあれかさんの独り言「グレー相関を利用しようという意図を狼から感じない」
焼肉さんの遠吠え「 」
山田さんの独り言「思考回路が危ない
考えてもなにも思い浮かばないだと」
ここがあれかさんの独り言「モスバーガーが焼肉投票で伊藤以外から●受けてる時点で歪みねえんだが」
焼肉さんの遠吠え「明日は切り抜けそうだが
うーーん」
焼肉さんの遠吠え「最後吊られそうでこわいよぉおおお」
ゼットンさん「余裕でしょ」
山田さんの独り言「むむむなんだろ機動破壊は釣りたいところ」
STARさんの独り言「占いCO焼肉さん●」
焼肉さんの遠吠え「残り3縄
くぅーーー!!!!!」
モスバーガーさん「ちっがーう!>狂」
焼肉さんの遠吠え「起動破壊まだおったのかそういえば
ここつれるかな」
榛名さんの独り言「でいっか、狂人らしくて。」
金髪少女さんを護衛します。 >>> 友野なるみ <<<
榛名さんの独り言「占いCO:機動破壊さん○でした〜」
焼肉さんの遠吠え「共有噛んでGJいやだなー」
モスバーガーさん「狂人がんばってくれてるし大丈夫かな」
焼肉さんの遠吠え「完全に切ってるんだよな
友野噛まないとまずいか」
焼肉さんを占います。 >>> STAR <<<
焼肉さんの遠吠え「伊東の真は」
STARさんの独り言「私どうすればいいんですかね、セオリー通り焼肉さん占いますよ。」
榛名さんの独り言「もし狼さんだったらごめんなさい><
STARさんご主人様だと思っています。」
モスバーガーさん「おつかれ」
焼肉さんの遠吠え「えーと」
焼肉さんの遠吠え「考えろ考えろ」
STARさんの独り言「焼肉さんしか占うところないし。。。」
ゲームマスター「モスバーガーさんお疲れ様です」
焼肉さんの遠吠え「やばいやばい」
6日目の夜となりました。(14/08/21 20:00:31)
モスバーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
焼肉さん0 票投票先 → モスバーガーさん
STARさん0 票投票先 → モスバーガーさん
ここがあれかさん0 票投票先 → モスバーガーさん
山田さん0 票投票先 → モスバーガーさん
モスバーガーさん7 票投票先 → 榛名さん
機動破壊さん0 票投票先 → 金髪少女さん
榛名さん1 票投票先 → モスバーガーさん
金髪少女さん1 票投票先 → モスバーガーさん
友野なるみさん0 票投票先 → モスバーガーさん
焼肉さん「?」
山田さん「・・・・・・ 考えてなかったな
なんかログ消えたし・・・・ どうしよ」
焼肉さん「モスバーガーは伊東視点でもグレーだからそのまま処理でおkえす」
ここがあれかさん「焼肉もちゃんと俺の意図を理解してるかしてないか知らんが付き合ってくれてうれしいよ」
焼肉さん「>ここがあれか」
友野なるみさん「なんでそうなるんですか?その場合吊るのはあなた視点だれになりますか?>山田」
モスバーガーさん「狂でも狼でも占いつれば勝てる。>村」
焼肉さん「なんでそんなこと考えるんですかね」
山田さん「モス残しのグレか○の囲いから吊ろう (提案」
ここがあれかさん「護衛履歴だけ確認しとけ」
ここがあれかさん「そしたら焼肉非狼=狩人だから」
榛名さん「私は逆に、貴方を狂人と見ますわ。>STARさん」
山田さん「俺が保証しよう>共有
保証にならんかもしれんが」
友野なるみさん「私は伊藤狂人で見てるけどなー」
焼肉さん「狼そんな状況なんですかね。
んーーーー」
ここがあれかさん「ふむ」
金髪少女さん「伊藤の真はないと見る。まけたらすまん。」
STARさん「私は伊藤さんが狼で榛名さんが狂人かと思うが」
モスバーガーさん「どうせ俺は腹黒いよ。」
ここがあれかさん「あ、残った占いの真しか追わないんだよな?確認しとくけど」
焼肉さん「てか、モスバーガーが狼COしてて笑った」
山田さん「伊藤切っちゃたならモスバーガーは●は村でもみえるだろう」
ここがあれかさん「モスバーガー●になるなら焼肉○じゃねえか」
焼肉さん「あ、伊東の真は完全に切る方針でいいのかい?>共有」
友野なるみさん「STAR視点内訳どうなります?」
モスバーガーさん「俺黒ね。おつかれ人外共」
ゲームマスター「ゼットンさんお疲れ様です」
ここがあれかさん「おのようこ」
焼肉さん「山田視点確定黒か」
金髪少女さん確定クロノモスバーガーから釣り
モスバーガーさん「あーはいはい」
焼肉さん「そこかむのには、まぁ、はい」
榛名さん残りグレーより。
ここでCOがあるとすれば狩人しかなさそうなんだけどな〜…
でも、狐の可能性も否定できないので占いました。
山田さん「確定クロww」
STARさん私の残ったグレーから占いました。
ゼットンさん「お疲れ様」
金髪少女さん「おはよう」
モスバーガーさん「おはよう」
友野なるみさん「おはよう」
STARさん「占いCOモスバーガーさん●」
焼肉さん「おはよう」
山田さん「おはよう」
榛名さん「占いCO:焼肉さん○でした〜」
6日目の朝となりました。(14/08/21 19:53:44)
ゼットンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼットンさんを狙います。 >>> 焼肉 <<<
STARさんの独り言「こりゃだめだ」
ここがあれかさんの独り言「焼肉が焦げてるか生かで手順が180度変わる」
STARさんの独り言
ここからは私の推測が少し:おそらく伊藤さんが狼で榛名さんは狂人
榛名さんは私の投票を結果をみてモスバーガーさんと繋がってないことを確認したうえでモスバーガーさんに●をだしたのではないかと思う。
つまり榛名さんは私を狼と認識しているような狂人であると思われます。」
ここがあれかさんの独り言「この村の軸は焼肉になった」
STARさんの独り言「占いCOモスバーガーさん●」
ゲームマスター「狩人はSTAR狼で見て噛み合わせ失敗に見るのかな?
たぶん狂人GJでモスバーガーに●重ねうちか・・・
狼どこ噛むんだろう」
金髪少女さんの会話「かばなしんもみたいけどな。ながれがよわい」
焼肉さんの遠吠え「ちょっとかんがえる」
金髪少女さんを護衛します。 >>> 友野なるみ <<<
焼肉さんの遠吠え「いやぁ。。。。。」
モスバーガーさんの遠吠え「榛名は真か?スター狂?」
焼肉さんの遠吠え「もっかいぜっとんかむか」
焼肉さんの遠吠え「うーーーん」
モスバーガーさんの遠吠え「狂の占い噛んだほうがいいか?これ」
焼肉さんの遠吠え「 」
焼肉さんの遠吠え「正直
俺もまったく分からない」
金髪少女さんの会話「これでかばなつるのか。」
焼肉さんの遠吠え「何か意見よろしく」
モスバーガーさんの遠吠え「わかんねーw」
焼肉さんの遠吠え「 」
焼肉さんの遠吠え「 」
焼肉さんの遠吠え「占いかんで勝てるかね?」
榛名さんの独り言「占いCO:機動破壊さん○でした〜」
焼肉さんの遠吠え「てかこれ、状況まずいよなーw」
ゲームマスター「伊藤さんお疲れ様です」
ゲームマスター「霊能噛んで信用勝負なら、モスバーガー囲わないとは思わないですよね
この誤爆は仕方ないですね」
焼肉さんの遠吠え「変態騎士がいるんだけど」
STARさんの独り言「占いCOモスバーガーさん●」
山田さんの独り言「機動破壊が何したいのかわからない」
焼肉さんの遠吠え「はぁ?
なんでぜっとん噛んでGJ起こるんだ」
伊藤さん「おつです」
モスバーガーさんを占います。 >>> STAR <<<
5日目の夜となりました。(14/08/21 19:49:12)
伊藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
焼肉さん1 票投票先 → 伊藤さん
STARさん0 票投票先 → 伊藤さん
ゼットンさん0 票投票先 → 伊藤さん
ここがあれかさん0 票投票先 → 焼肉さん
伊藤さん8 票投票先 → 山田さん
山田さん1 票投票先 → 伊藤さん
モスバーガーさん0 票投票先 → 伊藤さん
機動破壊さん0 票投票先 → 金髪少女さん
榛名さん0 票投票先 → 伊藤さん
金髪少女さん1 票投票先 → 伊藤さん
友野なるみさん0 票投票先 → 伊藤さん
山田さん「俺はパンダだ勘違いするな<伊藤」
榛名さん「なんで2騙りみたいなことを言うんですか?>伊藤さん。」
焼肉さん「教諭に従っておく
よくわからん日だった」
伊藤さん「頼むよ共有!」
ここがあれかさん「決め打ちっつうか進行上STAR真もう決め打ってる吊り」
ゼットンさん「全然>焼肉」
伊藤さん「山田●なんだけも!!!!!」
焼肉さん「うむ」
友野なるみさん「占いなら榛名さんのほうがちょっと信用上がった印象。まぁモス●が自分から見て少し納得できるとこなのでって理由ですが」
山田さん「無理して言わなくてもいいよ」
ここがあれかさん「そしたらモスバーガーと焼肉のライン切れてるから
そこから発展させるなら榛名も偽という結論に至る」
金髪少女さん明日占い決め打ちです。負けたらすまん。
焼肉さん「ってか、なに、あそこでCOしなきゃいけない状況だったの?
まぁいいけどさ。」
山田さん「伊藤は黙ろう」
伊藤さん「んで榛名吊れば2●だ。地下水の正体わからんけど村勝ちだろ。頼んだよマジで。」
ここがあれかさん「一貫性があっていいとおもうよ」
ゼットンさん「まあ狼は多分地下水で吊れてると思うヨ」
モスバーガーさん「真だと妄信してたのに黒くらうとはおもわんかった。俺傷ついた。>榛名」
ここがあれかさん「なるほど焼肉と伊藤のライン切捨てか。
狼視点では焼肉狼じゃなきゃ焼肉狩人確定みたいなもんだから、噛まれない=狼読みか」
山田さん「焼肉さんのCO渋りをどう見るか」
焼肉さん「いや、言わないでおく」
ゼットンさん「◆焼肉さん 「んー・・・・」
いや、何か言いたい事があるんじゃないかと」
伊藤さん「初日に狂人を発見、山田●で仕事をしたな一応。」
山田さん「まあまあアナタ人外カクテイネ(俺視点)<伊藤
さよなラ」
焼肉さん「なんでCOしなきゃいけないんですか?
黙秘権を使います」
モスバーガーさん「焼肉COない?」
榛名さん「はい、なんでしょう?>狼モスさん。」
伊藤さん「霊界で言い訳を聞かしてもらう。」
友野なるみさん「吊り増えたしとりあえず占いの伊藤さん吊りは賛成」
ゼットンさん「ここで焼肉さんから一言」
ここがあれかさん「あんなCO渋り焼肉狩人か狼まで確定してるんだから
焼肉狩人なら即噛んでおかない狼がアホ」
金髪少女さん指定伊藤
焼肉さん「んー・・・・」
モスバーガーさん「GJ 黒だし二つか。って榛名w」
金髪少女さんすいません。今日は伊藤さん指定なのよ。
山田さん「パンダにされちゃぁ 黙っちゃいねえぞ」
ここがあれかさん「GJ出るなら焼肉吊らなくてよかったと思える
共有の意図を無視してCO渋ったのはクソだが」
友野なるみさん「これ狐噛みありえます??地下水狼なら……?」
焼肉さん「GJだね
きっと」
山田さん「伊藤切りますか」
ゲームマスター「死体なし&誤爆きたあああああああ」
友野なるみさん「昨日ロラって言いはしたけど何も指定ないし(指定の焼肉○ありますし)完グレ投票です。
湯川さんはあの状況で柱って言える分村目で見れますし、焼肉吊りはちょっとまちたかったのでここ投票です」
榛名さん◆モスバーガー 「地下水は狐でいいんじゃないか? 」
地下水狼論がなされている間は様子を見ていて、突然狐じゃないの?
って発言をしたところが妙に気になりました。
STARさんここが囲いかと思ったのと、○だったとしても確定○作りに協力できると思って占い
山田さん「おはよう」
金髪少女さん「GJ」
モスバーガーさん「おはよう」
榛名さん「占いCO:モスバーガーさん●!」
焼肉さん「おはよう」
伊藤さん◆山田さん 「なぜ霊能を噛んだんだろうか?
地下水が狼なのかそう見せたかったのかな」
◆山田さん 「地下水人外確定なんだがな霊能噛まれたのおかげで
わからないよな中身」
この2連続の発言から尻尾が見えた気がしたので占った。
友野なるみさん「おはよう」
ここがあれかさん「おのようこ」
STARさん「占いCO:ゼットンさん○」
ゼットンさん「おはよう」
伊藤さん「占いCO:山田●」
5日目の朝となりました。(14/08/21 19:42:56)
ゼットンさんを狙います。 >>> 焼肉 <<<
ここがあれかさんの独り言「展開としては柱も悪くないと思います」
STARさんの独り言「占いCO:ゼットンさん○ これでいいや」
ここがあれかさんの独り言「しかし、狐COを吊った後の柱だが、グレーの人狼密度が濃くなるので
狩人保護・・・はともかくとして
占い先、結果次第で真偽判断がつけやすくなるというメリットはあるな」
焼肉さんの遠吠え「130でいきますよ?」
ゼットンさんを護衛します。 >>> 友野なるみ <<<
伊藤さんの遠吠え「共有から信用されてないからきつい;」
焼肉さんの遠吠え「異論者いますか?」
STARさんの独り言「焼肉さん狼か狩っぽいな」
焼肉さんの遠吠え「占い吊れると思うんだよなぁ」
STARさんの独り言「全く狼をひかないwwwwww」
焼肉さんの遠吠え「ぜっとん辺りかみたいかも」
金髪少女さんの会話「明日は伊藤きります」
ここがあれかさんの独り言「村の理解力の低さと共有の説明力の低さが化学反応を起こしてこんな柱が出てしまったのだ」
山田さんの独り言「柱に出てくれるなんて
人外かもしれないがありがたいね」
STARさんの独り言「占いCO:ゼットンさん○」
焼肉さんの遠吠え「んー。
信用勝負にしたいけど」
伊藤さんの遠吠え「それとも囲う?」
伊藤さんの遠吠え「占い噛む?」
金髪少女さんの会話「機動破壊は最悪狂人よみ」
モスバーガーさんの遠吠え「綱渡りなんだけどw」
ゼットンさんを占います。 >>> STAR <<<
伊藤さんの遠吠え「次●だすよ」
湯川さん「おつかれ」
山田さんの独り言「湯川ー なんかごめんよー」
伊藤さんの遠吠え「あぶないw」
ゲームマスター「湯川さんお疲れ様です」
焼肉さんの遠吠え「あぶねー」
4日目の夜となりました。(14/08/21 19:38:23)
湯川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
焼肉さん3 票投票先 → 湯川さん
STARさん0 票投票先 → 焼肉さん
ゼットンさん0 票投票先 → モスバーガーさん
ここがあれかさん0 票投票先 → 焼肉さん
伊藤さん1 票投票先 → 湯川さん
山田さん0 票投票先 → 機動破壊さん
モスバーガーさん2 票投票先 → 焼肉さん
機動破壊さん1 票投票先 → 金髪少女さん
榛名さん0 票投票先 → 湯川さん
金髪少女さん1 票投票先 → 湯川さん
湯川さん4 票投票先 → 伊藤さん
友野なるみさん0 票投票先 → モスバーガーさん
山田さん「ぐちゃぐちゃ」
リリィさん「霊能結果隠すために自分噛んだんでしょうね」
モスバーガーさん「おいおいw」
焼肉さん「起動破壊吊らないのがわからない」
ゼットンさん「モスバーガー吊ればいいじゃん」
湯川さん「時間ねーから今日は俺吊りでいいや」
友野なるみさん「残り5吊りですしロラも考えるべきでは?」
ここがあれかさん「焼肉さっさとCOしろってことだよ
疑っての指定じゃない>焼肉」
山田さん「俺としては湯川吊りをすすめる」
伊藤さん「なら私吊ってくれ あとで言い訳を聞くわ」
ゲームマスター「金髪覚醒した!!」
ゼットンさん「そして各占い視点の詰めを進めていけ」
山田さん「なら伊藤のほうがいいんじゃね」
湯川さん「じゃあ伊藤吊っちゃえよw」
焼肉さん「俺片白なんだけど
それは伊東の真切るってこと?」
ゼットンさん「グレーまだいるんだしそっち指定しろよ」
ここがあれかさん「COを確認するための指定ですな」
金髪少女さん「伊藤は真はないとみている」
湯川さん「ものすごい展開だ・・・!」
モスバーガーさん「地下水は狐でいいんじゃないか? 」
榛名さん「友野なるみさんは○だよ?>ここがあれかさん」
ここがあれかさん「霊能噛みは、地下水狐だから起きた噛み筋。
多分、当初の予定とは違ったはず。」
焼肉さん「起動破壊toka」
山田さん「さっそく○釣りですか!」
伊藤さん「待て 私の○だ」
友野なるみさん「ここがあれかさん考察してる点はすごく好感あるんですがわざわざ狩人位置まで書くのはちょっとどうかと思います」
金髪少女さん指定焼肉
ゲームマスター「狐CO者を誰が吊りに行くのか見れたら大体の狼位置がわかりますね
霊能結果○なら吊りに行ったのが狼っぽい、●ならその逆ですね」
ここがあれかさん「共有噛みは戦力噛み以外にない。食べる蟻生かしておいたら人外の陣営勝利はない。」
ゼットンさん「こんな早々に狐CO吊っても意味無かろうに
指定した占いだけに占わせればよかったんだ」
山田さん「地下水人外確定なんだがな霊能噛まれたのおかげで
わからないよな中身」
榛名さん「うん。地下水狼は割とありえたんじゃないかと思う。って、今さら言うなって話ですけどね。。」
焼肉さん「これだけ占って白しか出ないなら地下水狼も確かに考えられる
グレー吊り指定続行したい」
モスバーガーさん「ここがあれかは黒だと思ったんだがなw 」
友野なるみさん「共有→霊能って噛み筋の目的ってなんですかね?まぁ狐CO吊ったタイミングでの噛みですからそれが理由ってことでも納得はできますが」
ここがあれかさん「地下水狐、焼肉狩人、友野なるみ狼か
地下水狐、焼肉狼、友野なるみ狩人が本線。」
伊藤さん「地下水狼はわりとあったかもね」
焼肉さん「ふむ。狩人いたとするならば占いのどこか護衛していたのかもな
うーむ」
榛名さん「湯川さんが非狩人COしてるね。」
ゲームマスター「狩人は真か狂人護衛かな?○もらったから」
山田さん「なぜ霊能を噛んだんだろうか?
地下水が狼なのかそう見せたかったのかな」
ここがあれかさん「@は、グレーの挙動や発言よりCO数、内訳を意識していることを意味する。
Aの一部は、吊り先が確定して安堵しているか共有の独裁加減を見て喜んでいることを意味している。
Bの一部は、吊り先がぶれて紛れが起きることを恐れていることを意味している。」
モスバーガーさん「おはよう、寝坊した」
ここがあれかさん「おのようこ」
湯川さん「俺が狩人なら今日は死体なしだったな
残念」
焼肉さん「信用勝負になりそうではある」
ゼットンさん「おはよう」
焼肉さん「霊噛まれたか
そして白ばっか」
友野なるみさん「霊能ですか」
リリィさん「知ってる」
金髪少女さん「おはよう」
榛名さん◆ゼットン「機動破壊指定すればいいんじゃないですか?」
私が指定してほしいところを指しているので占わせてもらいました。
STARさん人外特有の内訳わかっていそうな感じがしたので占いましたが
ゲームマスター「リリィさんお疲れ様です」
榛名さん「占いCO:ゼットンさん○でした〜」
伊藤さん以下発言省略。
とにかく多弁。ここは敵か味方かで大きく変わるところなので占った。
焼肉さん「おはよう」
湯川さん「おはよう」
山田さん「おはよう」
友野なるみさん「おはようございます」
STARさん「占いCO:ここがあれかさん○」
伊藤さん「占いCO:焼肉○」
4日目の朝となりました。(14/08/21 19:31:11)
リリィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリィさんを狙います。 >>> 焼肉 <<<
山田さんの独り言「吠えまくってる」
焼肉さんの遠吠え「 」
焼肉さんの遠吠え「 」
焼肉さんの遠吠え「 」
焼肉さんの遠吠え「 」
焼肉さんの遠吠え「130で
かみますね」
伊藤さんの遠吠え「霊いってみるね」
焼肉さんの遠吠え「おっけー
いってみるかw」
STARさんの独り言「占いCO:ここがあれかさん○」
焼肉さんの遠吠え「一回霊かんでみる?」
モスバーガーさんの遠吠え「霊は早めのほうがいいっぽいなー」
STARさんを護衛します。 >>> 友野なるみ <<<
焼肉さんの遠吠え「霊は噛めると思うかい?
狩人いないかなー」
金髪少女さんの会話「ゆかわ、むらでも・・・・」
伊藤さんの遠吠え「明日焼肉さん囲うね」
焼肉さんの遠吠え「共有噛んでばっかだと怖いところもある」
金髪少女さんの会話「ゆかわ」
伊藤さんの遠吠え「霊脳はどうする?」
モスバーガーさんの遠吠え「信用路線いく?」
ゲームマスター「食べる蟻さん噛まれたのが村にとって一番痛いですね・・・」
焼肉さんの遠吠え「狩人位置狙いますか?」
ここがあれかさんを占います。 >>> STAR <<<
地下水さん「おつかれ」
焼肉さんの遠吠え「んー」
焼肉さんの遠吠え「友のは噛むと伊東真目下がるよなー」
モスバーガーさんの遠吠え「俺じゃないほうがいいよ。」
伊藤さんの遠吠え「どっち囲う?」
山田さんの独り言「湯川が俺に誘導かけてるね つまり棒名が偽と思っているのか」
ゲームマスター「地下水さんお疲れ様です」
リリィさんの独り言「霊能CO 地下水○」
焼肉さんの遠吠え「 」
焼肉さんの遠吠え「囲い一発どっちかほしい場面ではある」
焼肉さんの遠吠え「ふぅ」
伊藤さんの遠吠え「次囲う?」
さすがお兄様さん「狩人がGJだせれば、村勝ちでしょ。明日、どうせ、占いか霊噛みだから」
3日目の夜となりました。(14/08/21 19:26:37)
地下水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
焼肉さん1 票投票先 → 地下水さん
STARさん0 票投票先 → モスバーガーさん
地下水さん8 票投票先 → リリィさん
ゼットンさん0 票投票先 → 機動破壊さん
ここがあれかさん0 票投票先 → 焼肉さん
伊藤さん0 票投票先 → 地下水さん
山田さん1 票投票先 → 地下水さん
モスバーガーさん1 票投票先 → 地下水さん
機動破壊さん1 票投票先 → 金髪少女さん
榛名さん0 票投票先 → 地下水さん
金髪少女さん1 票投票先 → 地下水さん
湯川さん0 票投票先 → 山田さん
友野なるみさん0 票投票先 → 地下水さん
リリィさん1 票投票先 → 地下水さん
ゲームマスター「自分なら機動破壊吊りでSTARのみ狐CO占い、他の占いは狐占い禁止って言うかな」
食べる蟻さん「進行を仕切るレベルに無いのは明白なのに」
ゲームマスター「これは狐吊られちゃう・・・」
食べる蟻さん「なんだけどねじゃなくてさ」
焼肉さん「そのまま入れとくよ?」
伊藤さん「吊られそう」
ここがあれかさん「読みどおりの潜伏役職位置」
焼肉さん「狐どうするのよ
吊るのか占わせるのか」
榛名さん「地下水が占い&噛み合わせで死体が一つしかないとか、そんなもんだから吊っちゃってもいいんじゃないかしら?>STARさん」
モスバーガーさん「寝ちゃだめだろ」
ここがあれかさん「@→CO揃った後の反応
A→指定直後の反応
B→吊り先が確定しなくなった後の発言
ちなみに友野なるみだけがかなり遅れてCOの速度について言及したが
他の二人はCO速度については一切言及していない
焼肉と友野なるみは発言や○先もろくに見ずに内訳構成を固定させている」
金髪少女さん「狐勝利はきらいなんだけどね」
ゼットンさん「機動破壊指定すればいいんじゃないですか?」
山田さん「ここがあれかさんがここで対抗狐COしたら面白いのに」
機動破壊さん共有投票して寝る
さっさと死んでくれ
クソ共有
焼肉さん「あ、俺が狐ってわけじゃないよ
文章悪かった」
モスバーガーさん「マジ?w」
STARさん地下水を占わせてほしい
金髪少女さん「つってもいいけどね」
友野なるみさん「狐ですか?」
榛名さん「ほんとだ。食べる蟻さんが山田さんに投票している。私の○なんだけどなぁ…。
共有、ほんとわからないや。」
焼肉さん「唐突の狐CO」
地下水さん「後は任せる」
伊藤さん「おっと、そこ占おうと思ってたとこだわ」
地下水さん狐CO
ゲームマスター「狐いったあああああああああああああ」
友野なるみさん「むしろ私狼なら●出して霊能結果見せて信用(笑)勝負とかさせた方が有意義でしょう」
金髪少女さん指定地下水
山田さん「そうそう ひどい話よね<地下水」
焼肉さん「ジョークと分かってほしいですけどね
実際俺はお兄さんに投票している」
モスバーガーさん「ここがあれかはなんか誘導くせえな」
ゼットンさん「ステ吊りじゃないですか>湯川」
地下水さん「食べる蟻は山田に投票してるんだね」
湯川さん「狼の霊乗っ取りの可能性も頭の片隅に置いておきましょう」
焼肉さん「ん?>ここがあれか」
ここがあれかさん「B
◆焼肉さん  「結局、指定は金髪でいいですね?」
◆地下水さん  「共有が間違って吊れないようにさすがお兄様に票合わせよう」」
ここがあれかさん「A
◆焼肉さん  「金髪さん反応遅いですね」
◆友野なるみさん  「共有相方確認して〜??」
◆地下水さん  「金髪少女吊りだね」」
山田さん「友野なるみが初心者狼で仲間に囲いに囲われてるとかだったら笑う」
ゼットンさん「もう指定ですか グレランしないんですか
つまらん」
リリィさん「いきなり共有噛みか・・」
友野なるみさん「一応伊藤さん真みるなら私まだグレー(白目)ですかね」
ここがあれかさん「2日目のポイント@
◆焼肉さん  「ふんふん。
素直に真狂狼ー真進行かねー」
◆地下水さん  「占3霊1だね」
◆友野なるみさん  「グレランですね!真狂狼ー真で見ます……ってあたりまえですよね」
◆友野なるみさん  「3−1まで把握しましたよ〜」」
ゲームマスター「なんだかこの村すごく不安です
でもGMは狐を応援しているので何も問題ありませんね!」
伊藤さん「ゼットンさんは発言が人外臭いけど○なので一応ね。」
焼肉さん「共有かまれるのはよく分からんが、狐を探す気はあまりなさそうな狼だな」
ここがあれかさん「村で一番強いプレイヤーが死んだ」
地下水さん「友野なるみが○○だね」
焼肉さん「指定かけるのか。おk」
ゼットンさん「狩人も狐も探す気無いってことは少なくとも狐どこいるか分かってるんですかね?」
ここがあれかさん「おのようこ」
友野なるみさん「役職やグレーも噛まないって何狙ってるんでしょうかこれ?」
モスバーガーさん「あれ、そこ確定白?」
湯川さん「今夜は山田さんがいいです」
焼肉さん「今日もグレランでいいかね」
榛名さん◆友野なるみ「伊藤さんとSTARさんはなんで飛び出し気味にでたんですか?」
当たり前発言なんだけど、あまりに当たり前すぎて占っちゃいました。
山田さん「真っ白村(意味深」
食べる蟻さん「おつかれさま」
地下水さん「共有が噛まれるんだね」
金髪少女さん残り2分で指定かけます。
焼肉さん「知ってる
黒が出ないな。」
ゲームマスター「食べる蟻さんお疲れ様です」
リリィさん霊能CO さすがお兄様さん○
友野なるみさん「わお……共有噛みですか??」
STARさんありきたりな発言が多く、発言稼ぎしているような感じだったので占いました
ゼットンさん「おはよう」
伊藤さんゼットンさん 「榛名さん、さっさと噛まれて下さい
そうすれば伊藤さん破綻するので」
山田さん 「◆ゼットンさん 「榛名さん、さっさと噛まれて下さい
そうすれば伊藤さん破綻するので」
そんなことして狼にメリットなくね?」
ゼットンさん 「そんなことはどうでもいいのです>山田さん」

どこか人外のにおいがしたから占いました。
地下水さん「おはよう」
金髪少女さん相方死亡
湯川さん「おはよう」
山田さん「おはよう」
焼肉さん「おはよう」
モスバーガーさん「おはよう」
STARさん「占いCO:友野なるみさん○」
伊藤さん「占いCO:ゼットン○」
機動破壊さん共有クソすぎます
さようなら
榛名さん「占いCO:友野なるみさん○でした〜」
友野なるみさん「おはようございます!頑張りましょう!」
3日目の朝となりました。(14/08/21 19:19:53)
食べる蟻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食べる蟻さんを狙います。 >>> 焼肉 <<<
ゲームマスター「本来なら銃殺対応のために騙り役が噛むべきだよな」
ゲームマスター「狼は焼肉が噛むのか?伊藤が騙ってたよな」
リリィさんの独り言「噛まれませんように・・・」
金髪少女さんの会話「わたしが胃が痛い村。」
モスバーガーさんの遠吠え「霊は真・狂オア狐?」
焼肉さんの遠吠え「 」
焼肉さんの遠吠え「俺かみます」
STARさんを護衛します。 >>> 友野なるみ <<<
焼肉さんの遠吠え「130」
焼肉さんの遠吠え「 」
伊藤さんの遠吠え「おk 共有いきますね。」
焼肉さんの遠吠え「アリにしますかね」
焼肉さんの遠吠え「 」
焼肉さんの遠吠え「共有噛んでバランスとりますか」
STARさんの独り言「共有に投票しているとか正気の沙汰じゃないな」
さすがお兄様さん「はい、さすがです」
焼肉さんの遠吠え「霊護衛されてるよなー」
伊藤さんの遠吠え「どこ噛めばいいんだろ」
食べる蟻さんの会話「任せないなら任せるとか言わなきゃいいのに」
焼肉さんの遠吠え「 」
モスバーガーさんの遠吠え「占いか霊でいいと思う」
焼肉さんの遠吠え「俺も少し昨日やりすぎましたが」
STARさんの独り言「占いCO:友野なるみさん○」
焼肉さんの遠吠え「モスバーガー危険ですね」」
モスバーガーさんの遠吠え「囲いいらない」
焼肉さんの遠吠え「どこ噛みましょうか」
モスバーガーさんの遠吠え「俺早くも脱落しそうなんだけどw」
金髪少女さんの会話「アリさんもギャグはほどほどに」
伊藤さんの遠吠え「囲いいらなかったらゼットンに○を出す予定ですん」
金髪少女さんの会話「湯川、焼肉、機動破壊、はむらでも激怒プンプン丸」
焼肉さんの遠吠え「んー。俺はまだいいです」
リリィさんの独り言「霊能CO さすがお兄様さん○」
ゲームマスター「狩人保護するなんて、さすがお兄様ですわ」
友野なるみさんを占います。 >>> STAR <<<
さすがお兄様さん「でも、共有と狩人を守ったのならそれでいいわ」
伊藤さんの遠吠え「次囲いいります?」
山田さんの独り言「おい共有! いつもこんなもん」
焼肉さんの遠吠え「いろいろカオスだな。
さて」
さすがお兄様さん「死んでしまった」
ゲームマスター「お疲れ様です。さすがお兄様ですわ」
2日目の夜となりました。(14/08/21 19:15:20)
さすがお兄様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
焼肉さん0 票投票先 → さすがお兄様さん
STARさん0 票投票先 → 地下水さん
地下水さん1 票投票先 → さすがお兄様さん
ゼットンさん1 票投票先 → モスバーガーさん
ここがあれかさん1 票投票先 → 友野なるみさん
伊藤さん0 票投票先 → 機動破壊さん
山田さん1 票投票先 → さすがお兄様さん
モスバーガーさん2 票投票先 → ここがあれかさん
機動破壊さん2 票投票先 → 金髪少女さん
さすがお兄様さん4 票投票先 → 金髪少女さん
榛名さん0 票投票先 → 機動破壊さん
金髪少女さん2 票投票先 → さすがお兄様さん
食べる蟻さん0 票投票先 → 山田さん
湯川さん0 票投票先 → モスバーガーさん
友野なるみさん2 票投票先 → ゼットンさん
リリィさん0 票投票先 → 友野なるみさん
ゲームマスター「焼肉さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これ狩人吊れるの?」
ゲームマスター「投票はお早めに。突然死しないようにしてください。
残り30秒で通告、残り10秒で再投票にします。
目立ちたくなかったらさっさと投票!」
ここがあれかさん友野なるみさん
機動破壊さん金髪投票した
寝る
焼肉さん「結局、指定は金髪でいいですね?」
伊藤さん「銃殺対応のため急ぎででました。」
山田さん「まずグレラン」
ここがあれかさん「CO数自体にだけ触れてCOの早さとかに言及しないのは
不自然じゃありませんか?」
榛名さん「私は10秒様子見をしました。明日からは朝一で晴れるよう頑張ります!」
金髪少女さん「まだ様子見」
食べる蟻さん「○出てるの確認した上で指定して使おうとしてるのに
アホ面さげておいやめろよってされたら台無しだよ」
ゼットンさん「そんなことはどうでもいいのです>山田さん」
リリィさん「占いの真偽は様子を見よう」
友野なるみさん「伊藤さんとSTARさんはなんで飛び出し気味にでたんですか?」
湯川さん「相方が吊られてモニターの向こうで食べる蟻さんがどんな顔してるんだろう・・・
と想像するだけで興奮しちゃうじゃないか・・・!」
モスバーガーさん「朝イチは偽が多い場合があるけど、まだ二日目だからなー」
焼肉さん「組織票きますね」
金髪少女さん「3−1で初日指定は黒でない限りやめよう。」
ここがあれかさん「さっきから「吊られないようにこういう発言してみよう」みたいな人狼初心者向けサイトに載ってる定型文みたいな発言しかしていないんですが何か理由ありますか?>友野なるみさん」
山田さん「◆ゼットンさん 「榛名さん、さっさと噛まれて下さい
そうすれば伊藤さん破綻するので」
そんなことして狼にメリットなくね?」
地下水さん「共有が間違って吊れないようにさすがお兄様に票合わせよう」
食べる蟻さん「着いてこられない相方なら別に吊ってもいいです」
機動破壊さんわかった金髪に投票すればいいんだな
金髪少女さん「アリのキチガイにはこまっつぁん。」
ゼットンさん「◆ここがあれかさん 「おのようこ」
多分この方お狐様じゃないですか?」
焼肉さん「個人的にここがあれかが面白かった
グレランおk」
リリィさん「グレラン把握した」
榛名さん「それは狼さんの気分次第ではないでしょうか?>ゼットンさん。」
友野なるみさん「なんか早くも胃が痛くなってきますね!」
さすがお兄様さん「共有の指定にはあわせるべきだとおもったので」
山田さん「おk共有」
焼肉さん「いろいろ嗤った
面白いな」
山田さん「アリさんがふざけてるw」
機動破壊さん「きちがいしかいねえなこのむら」
金髪少女さんFOでグレランで。
湯川さん「僕も金髪に投票しちゃおうかな」
友野なるみさん「なんですか?>これがあれか」
食べる蟻さん「相方金髪のおっさんです」
ゼットンさん「榛名さん、さっさと噛まれて下さい
そうすれば伊藤さん破綻するので」
焼肉さん「共有なのね
出させた形か」
さすがお兄様さんごめん、もう金髪さんに投票しました。
リリィさん「相方出たね」
ここがあれかさん友野なるみさん
食べる蟻さん「そこで出たら意味ないじゃないか素人か」
モスバーガーさん「共有ふざけすぎ。www 面白w」
地下水さん「グレランだね」
金髪少女さん共有です。
友野なるみさん「共有相方確認して〜??」
STARさん「私の○を吊らないでください」
焼肉さん「金髪さん反応遅いですね」
山田さん「・・・変態じゃねぇよ」
金髪少女さんアリさん。ギャグはやめろ。共有CO。
さすがお兄様さん「さすがお兄様」
STARさん「金髪少女さんは私の○です。」
地下水さん「金髪少女吊りだね」
湯川さん「共有の茶番が始まった」
友野なるみさん「グレランですね!真狂狼ー真で見ます……ってあたりまえですよね」
リリィさん「グレランしようか」
機動破壊さん「あたまおかしい」
山田さん「◆ここがあれかさん 「おのようこ」
たまにこれで狐な奴がいるからコマル」
焼肉さん「ふんふん。
素直に真狂狼ー真進行かねー」
地下水さん「占3霊1だね」
モスバーガーさん「3−1か。白だな。」
食べる蟻さん「COありますか」
榛名さん理由:GMに次ぐ変態と聞いたので。でも、榛名は大丈夫です!!
あと、↑占いなの。
ゼットンさん「おはよう」
食べる蟻さん共有CO 金髪少女さんに指定します
友野なるみさん「3−1まで把握しましたよ〜」
地下水さん「おはよう」
STARさんなぜ占ったのか:それは金髪だったから
焼肉さん「おはよう」
リリィさん霊能CO
榛名さん「占いCO:山田さん○でした〜」
湯川さん「おはよう変態共」
山田さん「おはよう」
ここがあれかさん「おのようこ」
機動破壊さん「やあ」
モスバーガーさん「おはよう」
金髪少女さん「おはよう」
STARさん「占いCO:金髪少女さん○」
友野なるみさん「東京女子プロレス団体、ヒール軍「凶獣」の「ヤングドラゴン」友野なるみです!
頑張って頑張って頑張りぬきます!」
伊藤さん「占いCO:STAR○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/21 19:07:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伊藤 <<<
食べる蟻さんの会話「漢字が読めないと素直に白状しましょう」
ゲームマスター「◆湯川さんの独り言 「玄関のポストにちんちん突っ込んで握られたいよぅ」
ベスト変態賞決定!!」
ゲームマスター「GMと同じ性癖を持つ人がいないので狐を応援します!!」
金髪少女さんの会話「字が小さすぎてそう見える」
湯川さんの独り言「玄関のポストにちんちん突っ込んで握られたいよぅ」
STARさんの独り言「なぜ占ったのか:それは金髪だったから」
焼肉さんの遠吠え「 」
焼肉さんの遠吠え「 」
焼肉さんの遠吠え「 」
焼肉さんの遠吠え「 」
金髪少女さんの会話「失礼。ありでした。」
榛名さんの独り言「占いCO:山田さん○でした〜」
焼肉さんの遠吠え「ありがとです」
食べる蟻さんの会話「小学生ですか?」
焼肉さんの遠吠え「俺は捨て駒にしてください」
伊藤さんの遠吠え「じゃあ私騙りますね。」
食べる蟻さんの会話「ハチ?」
リリィさんの独り言「対抗が出てローラーされる未来しか見えない」
モスバーガーさんの遠吠え「俺はいつ切ってもいいから」
焼肉さんの遠吠え「んーーー
俺も潜伏かな・。・・。・・」
山田さんの独り言「ロリから行けるがBBAは無理だな
姉なら行ける 」
STARさんの独り言「占いCO:金髪少女さん○」
焼肉さんの遠吠え「モスバーガー仲間でわろた
対応準備ないな」
金髪少女さんの会話「初心者ですか」
伊藤さんの遠吠え「私も初心者みたいなもんです」
リリィさんの独り言「このGM変態か」
金髪少女さんの会話「鉢さんは初心者ですk」
山田さんの独り言「村名詐欺村はここですねw」
モスバーガーさんの遠吠え「よろしく」
焼肉さんの遠吠え「今のうちに言う
初心者」
伊藤さんの遠吠え「んじゃ私も潜伏で」
金髪少女さんの会話「いいよ」
金髪少女さんを占います。 >>> STAR <<<
モスバーガーさんの遠吠え「潜伏する。」
焼肉さんの遠吠え「よろしく。一応占いモスバーガー○持っておく」
山田さんの独り言「村人か
夜中はであるかないようにしなくちゃ
狼とかGMとかGMとかGMが狙ってくるかもしれないからね」
伊藤さんの遠吠え「占い騙りいれたほうがいいですよね?」
モスバーガーさんの遠吠え「スクリプト・・」
食べる蟻さんの会話「していしていいんですか」
機動破壊さんの独り言「きM」
モスバーガーさんの遠吠え「よろしく初心者」
金髪少女さんの会話「指定は相方に任せてもいいですか」
リリィさんの独り言「ボロ雑巾来た」
ゲームマスター「夜の間は暇だと思うので性癖を暴露しましょう!!
GMと同じ性癖を持つ人を応援します!!」
焼肉さんの遠吠え「ひえっ」
友野なるみさんの独り言「うわお!2連続か〜」
食べる蟻さんの会話「パツキンだ」
金髪少女さんの会話「よろしく」
伊藤さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「投票はお早めに。突然死しないようにしてください。
残り30秒で通告、残り10秒で再投票にします。
目立ちたくなかったらさっさと投票!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/21 19:03:08)
友野なるみさん「よろしく」
山田さん「よろしく」
地下水さん「よろしく」
榛名さん「よろしくお願いします!」
リリィさん「よろしく」
金髪少女さん「よろ」
伊藤さん「よろしくです」
STARさん「ういー」
ゲームマスター「揃いました。20秒後開始」
ゲームマスター「問題ありません。さすがにライトアップはしないので」
湯川さん「深夜に全裸でベランダに出るタイプですね」
焼肉さん「カチカチカチカチ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新揃えましょう」
ゲームマスター「ようこそ」
焼肉さん「それについては分からなくもない>GM」
金髪少女さん「あーうー。」
kariさんがリリィに名前を変更しました。
リリィさん「こんにちは」
ゲームマスター「露出狂ではありません
コートの下は全裸なのにこいつらみんな気づかないんだろうなって一人でニヤニヤするタイプです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 18:59:59)
山田さん「早速性癖晒してるw」
ゲームマスター「バイなんで問題ありません」
友野なるみさん「露出狂ですか?>GM」
金髪少女さん「初日アイコンで察しがつく。」
ゲームマスター「みなさんこんな私を受け入れてくれてありがとう!
今夜は全裸で過ごします!!」
山田さん「なんだホモか」
山田さん「・・・」
湯川さん「遥菜も大丈夫です!!」
金髪少女さん「金髪少女は変態でないもん。」
ゲームマスター「初日アイコン参照」
kariさんが地下水に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なし」
山田さん「◆金髪少女さん 「やっぱり異性には興味なしか。」
これについて一言<GM」
榛名さん「GMが変態でも、榛名は大丈夫です!!」
kariさんが友野なるみに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが湯川に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがここがあれかに名前を変更しました。
友野なるみさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 18:56:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
山田さん「GMとは気が合いそうだ」
ゲームマスター「ようこそ」
湯川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 18:56:01)
ゲームマスター「こっそり行くならカメラ持参で追いかけますよ」
ゲームマスター「トイレってはっきり言う人には興味ないですね
赤面しながらこっそり行くならいけますね」
山田さん「変態(GM)ならカメラでも持って行きそうだったから」
金髪少女さん「やっぱり異性には興味なしか。」
ゲームマスター「ぱーるぱるぱる♪」
ゲームマスター「変態じゃないって言ってるじゃないですか」
金髪少女さん「ぱーるぱるぱる。橋姫召喚ふらぐたつよ」
焼肉さん「正統派ですね」
ゲームマスター「あ、そういう趣味はないんで」
山田さん「GMは金髪少女のトイレには反応しないんですね〜」
ゲームマスター「焦げたんですね。食べれたもんじゃなかったのですね。やはり焼肉中止ですね」
山田さん「GMに嫉妬属性追加」
焼肉さん「うちのホットプレートは威力高いんで」
食べる蟻さん「やきにくをやきにいく」
ゲームマスター「・・・・・」
焼肉さん「食べた後ですよ」
金髪少女さん「きたよ」
ゲームマスター「え、もう焼肉食べた後なの!?焼肉中止じゃないの!?」
焼肉さん「・・・ふぅ」
kariさんが機動破壊に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり。次蹴るとこだったよ。よかったね」
金髪少女さん「トイレCO」
さんが食べる蟻に名前を変更しました。
焼肉さん「復帰」
kariさんが榛名に名前を変更しました。
案山子さんが焼肉に名前を変更しました。
山田さん「何はともあれGMとは仲良くなれそうな気がする」
kariさんが金髪少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「はっはっは、村が始まれば問題ないですよ」
山田さん「村名詐欺だよね〜 この村」
ゲームマスター以降、随時更新
GMはデザートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「ようこそ」
食べる蟻さん「こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(14/08/21 18:46:16)
金髪少女さん「こんばんわ」
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
金髪少女さん「ずさ」
山田さん「・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 18:45:16)
ゲームマスター「え、そんな、こんな時間にいいんですか!?」
山田さん「性癖全部暴露してしまえ〜」
ゲームマスター「ショタもいけるぜ!」
kariさんが伊藤に名前を変更しました。
山田さん「GMはロリコン&M」
ゲームマスター「ようこそ」
榛名さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 18:41:45)
山田さん「・・・」
ゲームマスター「えっ、いじめてくれないの・・・?」
山田さん「さすがGM殿 もうGMはイジメナイですぞ」
ゲームマスター「ヒント:村名」
kariさんがさすがお兄様に名前を変更しました。
山田さん「ネタバレ GMは変態」
山田さん「ネタバレ GMは変態」
ゲームマスター「ようこそ」
さすがお兄様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 18:37:25)
ゲームマスター「あっはっは、そんな詳しく読む人なんていませんよ、あっはっは・・・」
山田さん「もちろんなのですが それいがいもみえるやもしれませんな」
ゲームマスター「あ、テンプレ必読って意味ですよね!?そうですよね!?」
山田さん入村者へ      下ログ 必読
ゲームマスター「大丈夫だ、問題ない。今から入村する人は下のほうのログまで見ない」
山田さん「変態でもそう言いますぞ GM殿」
ゲームマスター「完全に入村者がいなくなってしまった・・・
GMは変態ではありません!!」
ゲームマスター次回更新1845
ここがあれかさん「しあわせものどもめ」
ゲームマスター「了解した。いってらっしゃい酒池肉林」
GMはデザートさん「やっぱ案山子」
ゲームマスター「なっ!?」
ゲームマスター「飲み会いってらっしゃい〜」
kariさんがGMはデザートに名前を変更しました。
GMはデザートさん「院試に受かったとのことで飲み会に誘われました。
この村が人肉 ☆デザートはGM☆ パーティー☆(ゝω・)v
になることを祈って退村します」
山田さん「自らを犠牲にしてまで更新時間をいい感じにしたと言い張っているGM」
GMはデザートさん「すまん
先輩が」
ゲームマスター「やはり更新時間設定は間違っていなかった」
山田さん「・・・・・・・無駄にRPしたのに
気持ち悪いGMがそれ超えた」
ゲームマスター「今気づきました。GMが変態であることがばれて入村者がいなくなりました」
ここがあれかさん「このGMは出来損ないだ。食べられないよ」
モスバーガーさん「(・・・・・)」
ゲームマスター「うふ〜ん、わたしを、た・べ・て♪」
GMはデザートさん「ひなこさんを超えてくる変態ネカマGMですね!」
機動破壊さん「おっす」
山田さん「GMがさおりちゃん人形だったらprprしたいでやんす ゲス顔」
ゲームマスター「そ、そんな!!なんならGMを食べてくれても構わないのよ!?
ほら、ほら!!」
kariさんがモスバーガーに名前を変更しました。
GMはデザートさん「変態すぎて失望しました、GMのファン辞めます」
モスバーガーさん「(・・・・・)」
ゲームマスター「幼女なら食える!!」
ゲームマスター「あーおなかすいたー人肉でもいいから食べたいー」
モスバーガーさん「(人肉は食いたくねえな。人として・・・)」
ゲームマスター「な・・・!?お、おいしくない、デスヨ・・・」
山田さん「焼肉弁当ナウ」
GMはデザートさん「GMは確定デザートです」
機動破壊さん「WCCO」
モスバーガーさん「腹ヘリヘリ(焼肉食いたい・・)」
ゲームマスター「よかった!GMは食われない!!」
kariさんが山田に名前を変更しました。
GMはデザートさん「ゲーム終了時、食卓にあがるのは人肉か、狼肉か、狐うどんかそれだけが問題だ」
ゲームマスター「人肉ではなくて安心しました」
ここがあれかさん「焼肉キャンセルしよう」
ここがあれかさん「この村で狼肉のBBQやるから」
ゲームマスター「無慈悲」
GMはデザートさん「これが茶kari最後の発言となったのであった
kariさんは追い出されました(狼の餌)」
ゲームマスター「な、なんだと!?お前も焼肉か!?」
山田さん「更新時間まで時間あるから飯食おうかな〜」
ゲームマスター「あ、今誰も赤いないです。潜伏案山子以外」
GMはデザートさん「おい案山子参加していけ しょにちに吊ってやる ニッコリ^^」
山田さん「まだ案山子がいるから… 震え声」
ゲームマスター「焼肉だと!?くそっくそっ」
ここがあれかさん「僕も連れて行ってください」
焼肉さん「本当はやりたいですが今日焼肉らしいので案山子」
ここがあれかさん「こうなるから大丈夫」
ゲームマスター「預言者!!」
ゲームマスター「ご、ごめんなさい・・・」
ここがあれかさん◆ゲームマスター 「更新確認時間前ですが全員揃ってるので開始します」
ゼットンさん「更新時間なんて設けない方がいいんだよ」
ゲームマスター「現在案山子2。更新揃ってたら時間前に始まるかもしれない」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「更新時間間違えた気がしてならない」
機動破壊さん「こんちー」
モスバーガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 18:04:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 18:04:15)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんちにわ」
kariさんがゼットンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 18:02:15)
ゲームマスター「ようこそ」
山田さん「こんにちは」
伊藤さん「こんにちは」
ここがあれかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 17:59:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 17:59:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 17:59:27)
ゲームマスター「ようこそ」
ゼットンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 17:54:12)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 17:51:38)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさんがSTARに名前を変更しました。
地下水さん「こんばんは」
STARさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 17:50:13)
焼肉さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 17:49:48)
ダークゾーンさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 17:49:48)
ダークゾーンさん」が村へやってきました。(14/08/21 17:49:24)
ゲームマスター更新時間1830
ゲームマスター「ようこそ」
GMはデザートさん「┃電柱┃_・)ジー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 17:46:40)
ゲームマスター☆★☆参加者さまへ☆★☆
・村騙り全面禁止です。PPになったら潔く諦めましょう
・初日の早噛みはやめましょう
  おなかがすいても能力実行時間の2:00になるまでは我慢しましょう
・占いは結果と理由を分けましょう
  理由の中に結果を書くことも控えましょう
・わかめてメモやnamazuに戦績のない酉で参加する方は参加村の番地を提示しましょう
・メリットのない騙りは控えましょう
・その他の禁止行為などはwikiを読んでください
・ここまで読んだら元気に挨拶しましょう!

☆★☆初心者さまへ☆★☆
・wikiを熟読してから参加しましょう
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  ネットの人狼は専門用語が多いので、知らないと楽しめないかもしれません
  特に、「初心者の心得」「アクセス禁止行為」は必ず読みましょう
・トリップ必須村です。他の普通村に参加したトリップをつけて参加しましょう
・前日と昼間の初心者CO、それに準ずる発言は禁止です
  初心者の方は、夜になったら仲間に初心者COと言いましょう
・kari系の名前で入村し、その後に名前を変更しましょう
  固定CNにすると初心者であることがバレやすいのでおすすめしません
・もし参加できなくても、泣かないで観戦しましょう
  たくさん観戦するとそのぶん上達が早くなります
戻る