過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鵞鳥
◆g2lfv6YJY2
[共有者]
(生存中)
 
 
笑ってる人
由三 ◆sLc.m9mHh2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
家政婦
たっぷり ◆46TtARACOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
紅薔薇
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋の夜長
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
モミ
もち代 ◆G4CAMCAM9A
[村 人]
(生存中)
 
 
漢字
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しょこたん
◆JS.xdUHXiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
午後ティー
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[共有者]
(生存中)
 
 
未来への礎
◆SpI0pOkZvI
[村 人]
(生存中)
 
 
やるです
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラオケ
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドラ泣き
◆Af16dxwNA2
[村 人]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼ノ砦
忍者 ◆NottoriPBc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
当て身
H.H ◆xrC6L1bHfs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】夏休みも10日を切る普通村 〜 140815番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鵞鳥さん「GMさん相方同村の皆さんありがとうございました!
めっちゃ怖かった」
漢字さん「村盾同村乙でした!お仲間は勝てなくてすまんかった」
秋の夜長さん「おつでした」
やるですさん「なんかすげー珍村だった気がする(^ω^≡^ω^)
GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
漢字さん「警察の準備ならいつでも」
当て身さん「すいまめん気が動転して」
漢字さん「あ、あれは運だから()」
秋の夜長さん「通報した(ぇ>当て身さん」
しょこたんさん「まあ、共有トラップくらった狐がもっとひどいけどな」
やるですさん「ん? 今何でもするって って乗り遅れた」
当て身さんちんちんイェーイ!!
漢字さん「わしあんどあきって語呂いいな」
漢字さん「二人には言ってねええええ>>鷲&秋」
当て身さん「全部ミスじゃねーか!」
しょこたんさん「漢字さん、めもってねえW」
漢字さん「わーいわーいわーい」
秋の夜長さん「ん?今なんでもするって」
当て身さん「メモミスだったんだな!メモミスだったんだな!!許す!!!」
漢字さん「いやそっちもだけど」
鵞鳥さん「いまなんでもするって」
当て身さん「その理由を教えてくれたら許すよ」
漢字さん「メモ取るって大事だね!(白目)」
当て身さん「カラオケは素で間違えたってことは
共有に○しろって指示だしてたんだよね?」
漢字さん「すみませんでしたなんでもするから許してください>>当て身さん」
ドラ泣きさん「霊能か共有に○出してって指示は…」
当て身さん「その認識が間違ってる」
当て身さん「囲われてどうにかなるもんだよ!!!!!!!!!」
やるですさん「ゆえに、あの状況、狐狂真で下手し3W残りじゃね? 俺指定? あ、終わったかもしれんこれと思って霊界いったら目ん玉とびでたお」
秋の夜長さん「狂人www」
漢字さん「ぶっちゃけ自分囲われてどうにかなるもんでもないし、当て身もあんまあれだったしってことで
カラオケは素で間違えた、すまん>>当て身」
紅薔薇さん「GMさん同村さんありがとうございました」
当て身さん「◆漢字さんの遠吠え 「笑ってる人は・・・そうだな・・・カラオケか、鷲鳥辺りにでも○出しといて」
この指示のねらいを聞きたい」
未来への礎さん「なんというかどうしても狐死亡の2−1がひっかかってしまって……
真占いさんはすみません」
当て身さん「漢字は詳しくいえなくてじゃなくて」
漢字さん「LW胃痛すぎ_(:3 」∠)_」
笑ってる人さん「足ひっぱってマジすんません。お仲間さんありがとう。漢字LWお疲れ様」
午後ティーさん「ホントそれ>やるです」
鵞鳥さん「未来は村で見てた、狼なら残り狼数分かってるはずなのに楽観すぎだなと思って
むしろ指定外されそう(だった)漢字が最後若干強めに出たのがこれだと思って
ギリギリで変えた
混乱させてスマンかった」
漢字さん「まぁ、それが一番だったんだけど、少し伝わってなかったからね
自分ももっと詳しく言えなくてあれだったし>>しょこたん」
やるですさん「笑ってる人狂人で、信用取る気がないのを確認して真噛みいってーのみたいなオチかと思ってたが違った」
午後ティーさん「漢字さん視点ズレすぎだと思ってけどほんまもの狼か。」
未来への礎さん「◆午後ティーさん 「◆未来への礎さん 「モミさん吊りは怖いな」
なんでモミ吊り怖がってるの?そこ吊っておけば漢字LWしかないじゃない。」
秋の夜長漂泊がどうしても捨てられなくて」
笑ってる人さん「おとなしくひっこんでろ、タコ! っですねえ!!」
しょこたんさん「霊噛みはよかったとおもうよ。あそこで身内○にして、家政婦さん吊るのが無難だったかな」
モミさん「予想した内訳は見当違いでした」
ドラ泣きさん「村建てありがとございました」
漢字さん「(#^ω^)ピキピキ」
漢字さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)」
未来への礎さん「なるほど、狂人初日だから霊能が1だったんですね」
ドラ泣きさん「狂人初日というハンデをものともしないくらい狼有利だったのに勿体ないね」
やるですさん「この内訳はびっくりした」
モミさん「共有さん正解だったんですね とはいってももう一日ありましたが」
漢字さん「自分の潜伏力なさすぎた・・・お仲間ごめん!」
午後ティーさん「◆未来への礎さん 「モミさん吊りは怖いな」
なんでモミ吊り怖がってるの?そこ吊っておけば漢字LWしかないじゃない。」
鵞鳥さん「初日狂人だったのね!!」
蒼ノ砦さん「お疲れw」
未来への礎さん「おおっ」
笑ってる人さん「マジゴメンナサイイ!!!」
紅薔薇さん「お疲れ様でした。共有さんすごいですわ」
鵞鳥さん「良かったああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさん」
モミさん「お疲れ様です」
当て身さん「指示わかりにくくてごめん!!!!!!!!!!!!>笑ってる人」
ドラ泣きさん「お疲れ様でした」
しょこたんさん「ぎざワロス」
カラオケさん「おつかれ」
やるですさん「お疲れ様でした」
異次元方程式さん「おつ」
午後ティーさん「お疲れ様でした」
漢字さん「お仲間すまん、お疲れ様」
当て身さん「お疲れ様でした」
秋の夜長さん「GJww 」
「村 人」の勝利です!(14/08/21 17:39:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
秋の夜長さん0 票投票先 → 漢字さん
鵞鳥さん0 票投票先 → 漢字さん
漢字さん4 票投票先 → 未来への礎さん
未来への礎さん2 票投票先 → 漢字さん
モミさん0 票投票先 → 未来への礎さん
午後ティーさん0 票投票先 → 漢字さん
ドラ泣きさん「午後ティーもとりあえず相方に合わせればいいのに
固執する理由はなんだ?」
ゲームマスター「狐おめでとうかね」
当て身さん「占い噛みだったら囲い要らない!早期紅薔薇噛みの場合も囲い要らない!
霊噛みだったら囲いくれ!!!!!!!!」
やるですさん「アルェー」
やるですさん「あーでもモミ漢字が未来投票だから共有が変えてくれそう」
ドラ泣きさん「霊能噛みは間違ってないでしょw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
秋の夜長さん0 票投票先 → 漢字さん
鵞鳥さん0 票投票先 → 漢字さん
漢字さん3 票投票先 → 未来への礎さん
未来への礎さん3 票投票先 → 漢字さん
モミさん0 票投票先 → 未来への礎さん
午後ティーさん0 票投票先 → 未来への礎さん
笑ってる人さん「グワアアアアアア」
当て身さん「違うよ!全然伝わってない!ごめん!!」
紅薔薇さん「あらあら」
やるですさん「ファーーーーーーーwwwwwwwwww」
笑ってる人さん「霊噛みか占い噛みの案が出たとき、霊選んじゃった俺の判断ミス・・・占い噛みだったら囲う話だったンデスヨ・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
秋の夜長さん0 票投票先 → 漢字さん
鵞鳥さん0 票投票先 → 漢字さん
漢字さん3 票投票先 → 未来への礎さん
未来への礎さん3 票投票先 → 漢字さん
モミさん0 票投票先 → 未来への礎さん
午後ティーさん0 票投票先 → 未来への礎さん
当て身さん「ドラ泣きを狐残し主張者が噛まれてますねとか死体の発言までちゃんとチェックしてて
個別にグレー噛みの意図まで読めそうだったから紅薔薇も噛みか●で殺す予定だったんだよおおおおおおおおおおお」
やるですさん「共有いい決断した」
モミさん「えー」
秋の夜長さん「!?」
漢字さん「断る」
鵞鳥さん「ごめん変えた」
モミさん「私は狼だと思う人に投票しておきますね」
未来への礎さん「なるほど、そうですか」
鵞鳥さん漢字吊り
午後ティーさん「じゃあ未来と漢字で2Wじゃない事を祈ってモミ投票」
未来への礎さん「モミさん吊りは怖いな」
漢字さん「未来吊っときゃ終わる」
漢字さん「◆未来への礎
「ところで漢字さんって笑ってるさん狼で見てたんですか?
それとも当身さんか異次元さんで狼吊れてるって見てたんですか?」

これか、まぁ、笑ってる人狼だと思ってるけどね、吊られた二人があんま狼には見えないし」
未来への礎さん「3吊2wゲーかー って5日目言ってたじゃないですか」
やるですさん「お、おう。なんかすまんかった >当て身さん」
鵞鳥さん「モミ吊りがいいかなと思う」
モミさん「漢字さんが狼なら漂白を主張しないと勝てなくなるので漢字さんは村でいいんじゃないかと」
午後ティーさん「モミ吊って、熱い未来vs漢字にする?」
未来への礎さん「笑ってるさん狼でみてたかんじですか!! それとも当身・異次元のどこかで1w吊れてたと思ってたのですか!!」
漢字さん「えっ、ごめん、なんか言ってた?」
午後ティーさん「未来吊ってモミvs漢字でもいいよ。」
当て身さん「普通に信用するつもりだったんだよ!!!!囲い貰う予定だったんだよ!!!!!!!うおおおおおおおお」
未来への礎さん「ところで漢字さん、僕の昨日の発言のコタエください!!」
秋の夜長さん「漢字は家政婦を偽でみていて噛まれ真になってくれとまで言っていた。
その翌日に家政婦が噛まれたし、村かなーなんて……ははは」
笑ってる人さん「・・・気をつけマス・・・」
鵞鳥さん「明日共有のどっちかは残るわけだし、殴り合いできそうもないモミを先に処理したいっていう考えは逃げなのか
モミ狼かもなあという思考が抜け切らないのだけど」
漢字さん「グレランは狩人を吊らないものだと思ってるけど、やっぱそういう考えの人もいるんだな>>未来」
やるですさん「というか素直に連囲いしたら狐死亡見えてるし勝ててたのでは」
未来への礎さん「僕は当身さんが狼だと思ったから投票しましたよ!!
グレランってそういうものですよね?」
モミさん「漢字さんは狼だったら私をわざわざ村で見てもグレーを狭めるだけですよね」
紅薔薇さん「笑ってる人狼なら普通に信用すれば勝てたと思う」
漢字さん「昨日も言ったけどモミさん村でいいと思ってるんで未来吊ってけろ」
午後ティーさん「未来への礎さん 0 票 投票先 → 当て身さん
未来さんは当て身さんに投票してたけど当て身さん狼だったのかなー?」
当て身さん「とりあえず、信用とるべき場面で狂人っぽく振舞うのはあまり良いほうに転がることはないって言っとくわ>笑ってる人」
未来への礎さん「噛みたかったかじゃなくて吊りたかったですね」
秋の夜長さん「そして残されるのは無能ってことですね
(ただし共有はGJが怖いので噛まれないので除く)」
やるですさん「未来狼ならきつそうだったけど漢字LWならいけるいける」
漢字さん「狩人で捨て票とは斬新な」
紅薔薇さん「漢字さん村だと言ったのに噛まれるのですね」
未来への礎さん「薔薇さんが噛みですかー 夜長さんを無理やり漂泊狙いで噛みたかったのか、単純にGJだされるのはこわいのかどっちかなんですかねー」
午後ティーさん「狩人はたぶん異次元だったんでしょうね。南無」
鵞鳥さん「共有噛まないんですねGJ怖いんですかね」
紅薔薇さん「お疲れ様でした」
午後ティーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
漢字さん「おはよう、薔薇乙」
未来への礎さん「僕らの未来へー!!」
笑ってる人さん「ここにいるぜ、狂アピする狼w>共有」
モミさん「おはよう」
やるですさん「◆漢字 「っていうか何気に3吊り2Wか、やばいな」

これで殴った方がよかったんかな」
7日目の朝となりました。(14/08/21 17:30:53)
紅薔薇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅薔薇さんを狙います。 >>> 漢字 <<<
ドラ泣きさん「未来への礎が漢字の視点漏れ見てんだよな」
鵞鳥さんの会話「異次元狂人笑ってる人狼説」
未来への礎さんの独り言「漢字さんは返事くれなかったなあ」
笑ってる人さん「漢字の一人芝居笑えるw 」
やるですさん「何で信用取らないのだろうとびっくりした
そこ狼なんだ」
鵞鳥さんの会話「モミは現状は見えてるみたいだしなあー
ここまで残したのは失敗か。当て身の時にモミでよかったのか」
漢字さんの遠吠え「勝てる気がしないよ」
ドラ泣きさん「紅薔薇噛むなら未来への礎噛んだ方がよさげな気がするけど」
午後ティーさんの会話「異次元は狂狙いで吊ったのに、狂アピする狼なんているのかなって感じ」
やるですさん「お疲れ様でした」
漢字さんの遠吠え「OK」
漢字さんの遠吠え「ああなるほど、じゃあ、薔薇噛みで」
モミさんの独り言「なぜか村に見られてました
生存欲という観点があるんですね」
秋の夜長さんの独り言「そっか即噛みされたときに狐盾進行をしたかったからなのか
次回以降の参考にしよう。」
笑ってる人さん「いやいや、十分お二人にはサポートしてもらいました。感謝感謝」
漢字さんの遠吠え「いや、残しても意味ないしさ」
鵞鳥さんの会話「当て身はちょい失敗かもって感じはしてる。
異次元は・・・」
漢字さんの遠吠え「秋の夜長噛みでよくね?そこお前狼で見てるし」
鵞鳥さんの会話「・・・・」
午後ティーさんの会話「異次元、当て身、やるですに1Wはいたって事かー。
どこだったかな」
漢字さんの遠吠え「違う噛みや」
鵞鳥さんの会話「吠えがない」
漢字さんの遠吠え「紅薔薇吊り、ここ残してもどうせ吊られるし少しぐらいしろアピ増やしたい」
家政婦さん「やるですさんお疲れ様です。噛まれた日に占っていたんだけどな…。」
やるですさん「漢字さんなら吊れるでしょう」
やるですさん「なるほど。それならまあ」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/08/21 17:26:22)
やるですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
秋の夜長さん0 票投票先 → やるですさん
鵞鳥さん0 票投票先 → やるですさん
漢字さん1 票投票先 → やるですさん
紅薔薇さん0 票投票先 → やるですさん
未来への礎さん0 票投票先 → やるですさん
モミさん0 票投票先 → やるですさん
やるですさん7 票投票先 → 漢字さん
午後ティーさん0 票投票先 → やるですさん
午後ティーさん「けど、勝利したら達成感あるやん」
やるですさん「マジで3W残って終わりとかありそうだな」
紅薔薇さん「2日目に言っています。家政婦さん噛まれて狐もいないとどうなるかしら>秋の夜長さん」
鵞鳥さん「最後は勘に頼るけど。運じゃないよ。勘だよ。サイコロ振ったりはしないよ」
未来への礎さん「モミさんは生存欲っていう点では狼候補に見えないんですよねー
というかモミさん狼なら漂白にも狼がいるから安心しているって言う風に見えるんです」
秋の夜長さん「これ宿題です」
漢字さん「寝た時に投票して気づいたらしょこたん吊りの流れだった>>秋の夜長」
鵞鳥さん「やっぱ共有指定って責任ありすぎて辛いよね」
漢字さん「モミ狼とか発言みた感じない>>やるです」
秋の夜長さん「2日目投票の話だけど
しょこたん以外に投票した人って何を考えての行動だったの?
吊り先決まってるし現時点で疑ってるところ投票?
それとも狂人アピール? 教えて紅薔薇さんなどなど」
紅薔薇さん「やるですさん吊りは大賛成ですわ」
やるですさん「はいよ。お疲れ
3W残り乙ぽんにならんように祈るよ」
午後ティーさん「愛方了解だぜ」
漢字さん「やるです吊り把握」
鵞鳥さん「間違えたらごめんね。」
鵞鳥さん「・・・かな」
午後ティーさん「オススメは漢字かな」
漢字さん「モミさんは生存欲なさすぎで村にしか見えまちぇん」
当て身さん「実際にやってみないとわからないことってあるから
失敗を恐れずに役職騙りどんどんしてみよう
次狼引いたときはもっとやさしい人がちゃんとサポートしてくれるとおもう>笑ってる人」
やるですさん「そもそも、生存狼数わからん状況で、グレーに村置き作る方がおかしい」
鵞鳥さんやるです吊り
モミさん「笑ってる人真を思いっきり推していたので疑われても仕方ないかな」
紅薔薇さん「最初に疑ったのはモミさん。モミさん投票のドラ泣きさんが噛まれたからですわ
今疑っているのはやるですさん。私は占い真狂と見ているので
異次元さんを潜伏狂人とみて吊らせにいったのが気になりますわ」
漢字さん「笑ってる人、やるです、未来 >>午後ティー」
やるですさん「俺以外吊りきれば勝ちだから村アピすればいいと思っています >午後ティー」
未来への礎さん「昨日の3吊り2w発言が僕は気になっています」
鵞鳥さん「全員怪しく見えて困るよね疑ってかかると」
漢字さん「朝一でも行ったけど、モミさんは村でいいや
村アピって程の村アピもないけどね、ちゃんと意見言えたことぐらい、そこは自身あるんで」
やるですさん「あの状況で、笑ってる人真を追うのは当然の行動」
午後ティーさん「やるですさんはモミさんの事どう思ってる?吊りたい?」
未来への礎さん「ところで漢字さんって笑ってるさん狼で見てたんですか?
それとも当身さんか異次元さんで狼吊れてるって見てたんですか?」
午後ティーさん「漢字さんはどこが狼だと思ってる?
死んだ人も合わせて」
モミさん「わざわざグレーから噛んでるので護衛考えてではないような気がします」
やるですさん「村アピは、露骨な狂アピに強誘導かけたこととか
笑ってる人が愉快犯的に結果かくしてることを危惧して促したとかですかね」
家政婦さん「狩人さんお疲れ。」
笑ってる人さん「騙りムズカシイ・・・狂人のふりするしかなかったw アドバイス無駄にしてすいません。>当身」
漢字さん「愛方・・まさかそこまでの関係に・・」
紅薔薇さん「漢字さんは村だと思いますわ」
しょこたんさん「まあ、狼が負けたらもったいない感はするかなーってゲーム。どうなるかなー」
鵞鳥さん「私が指定しますので少々お待ちを。」
未来への礎さん「やるですさんですかー 僕そこは村だと思うんですよね
だから感じさん生きたい」
午後ティーさん愛方が指定しますのでそれまでグレ4人は殴りあってください。
漢字さん「じゃ共有さん指定どうぞー」
紅薔薇さん「◆蒼ノ砦「たしかに家政婦の○が残りすぎなのは気になるなw」
この発言で意見噛みされたと見るか、一番護衛入ってないところを噛んだのかどちらかしら」
鵞鳥さん「全員非狩人宣言か。ここからのGJも期待できなさそうだ」
やるですさん「じゃあもう好きに指定してでいいよ」
モミさん「あ、狩人じゃないですよ」
秋の夜長さん「非狩増える増える」
やるですさん「非狩人」
未来への礎さん「ちなみに僕は非狩人です!!」
漢字さん「非狩co」
やるですさん「モミ / 漢字 未来への礎 / やるです

の中に狩人いたら出ていいよ」
紅薔薇さん「本日の吊りはやるですがいいですわ」
蒼ノ砦さん「死んだw」
未来への礎さん「一番の漂泊候補死んだーーーー」
モミさん「おはよう」
秋の夜長さん「モミ 漢字 やるです 未来」
しょこたんさん「狐の負けは決まっているので、楽しく霊界からみていよう」
午後ティーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
やるですさん「おはよう」
漢字さん「おはよう、個人的には生存欲ないモミはここまで来たら村起きでいいと思う、まぁ、その場合笑ってる人狼になるけど」
未来への礎さん「僕らの未来へー!!」
当て身さん「そうですねえ、そこが不親切だったかもしれないので
次回からもっと丁寧にやろうかと思います>しょこたんさん」
紅薔薇さん「ごきげんよう」
6日目の朝となりました。(14/08/21 17:20:17)
蒼ノ砦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼ノ砦さんを狙います。 >>> 漢字 <<<
しょこたんさん「当て身さんは、もう、「占いCO ○○さん○」ででてってかいてもよかったかもねW」
鵞鳥さんの会話「やるです・・・かモミかな。」
モミさんの独り言「でも笑ってる人は信用勝負って感じでもなかったしやっぱり真狂・・?」
午後ティーさんの会話「指定ゲーだね。」
しょこたんさん「これで、吊りはふえないからチャンスはあるかな」
ドラ泣きさん「間違ったなら申し訳なかったアピールも足らないし
だから
◆鵞鳥さんの会話 「笑ってる人狂人 家政婦真でいいんだよな
って思われてるんじゃないの?
占い結果は3日目も4日目も死体確認してからの○出しにしか見えない」
しょこたんさん「お、ちゃんとわかってたか。共有いくようなら狼の負けが確定とおもってたけど」
漢字さんの遠吠え「ok」
当て身さん「ああ、実際は僕は「素直に信用取れる占い先」を指示してたんですけど
漢字さんは「カラオケか鵞鳥○にして」って言ってたので
指示が割れたのが悪かったですね
笑ってる人さんせっかく騙りやってもらったのにすいません」
漢字さんの遠吠え「分かった、1:30で」
鵞鳥さんの会話「となると残りグレーは モミ 漢字 未来への礎 やるです
か。最悪3Wだよなあ・・。」
漢字さんの遠吠え「いや、ここは蒼の砦に行こう、そっちの方がええやろ」
モミさんの独り言「笑ってる人が狂人ならすぐに噛めるはず
狼だったら信用勝負をするために残したい・・?」
未来への礎さんの独り言「良く考えたら漂泊路線だとしても、3日目は潜伏狙い、4日目はれいのういくか
家政婦さんかんだら護衛つくのまちがいなくそこだし」
漢字さんの遠吠え「噛み誰にする?共有行く?」
午後ティーさんの会話「普通に笑ってる狂人だったね。
狂人が狂人すぎて信用落としすぎたから狼が仕方なく噛んだんでしょうね。」
モミさんの独り言「家政婦さんが真ならなぜすぐに噛まれなかったかですね」
漢字さんの遠吠え「そうだな、モミをSGにしよう」
笑ってる人さん「おつかれ」
やるですさんの独り言「俺狼最右翼じゃねーか
変なこと考えんじゃなかった」
漢字さんの遠吠え「割と生き残れる気がしないんでモミさん吊ろ」
鵞鳥さんの会話「笑ってる人狂人 家政婦真でいいんだよな・・・
まだ家政婦狂人が頭にちらつくのは○の残り方が不穏だからなんだけど」
ゲームマスター「おつかれ」
漢字さんの遠吠え「             あ」
漢字さんの遠吠え「      あ」
しょこたんさん「ニセでも、霊を占う理由はないからね。つまり、慣れてないで押し切る手はあったけど、素直に信頼とれるような占い方にしておいて、家政婦さんつったほうがよかったかもね」
漢字さんの遠吠え「笑ってる人さん乙、期待しないで見ていってね」
ドラ泣きさん「しょこたんが吊られる日に「狂人なら狐COしなよ」ってのは正しい
狂人なら吊りを稼ぐのが仕事の一つだから
つまり吊り逃れを図ったことからしょこたんは狐狼の可能性大
そんな状況でなんで霊能占うのって話」
秋の夜長さんを護衛します。 >>> 蒼ノ砦 <<<
当て身さん「いや、だから、
グレーじゃなくて霊能を間違えて占ってしまうというのは真でも偽でも起き得るミスでしょ」
漢字さんの遠吠え「うわああああああ視点漏れたああああああ

◆漢字さん 「っていうか何気に3吊り2Wか、やばいな」」
5日目の夜となりました。(14/08/21 17:15:44)
笑ってる人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
秋の夜長さん0 票投票先 → 笑ってる人さん
蒼ノ砦さん0 票投票先 → 笑ってる人さん
鵞鳥さん0 票投票先 → 笑ってる人さん
漢字さん0 票投票先 → 笑ってる人さん
笑ってる人さん9 票投票先 → 未来への礎さん
紅薔薇さん0 票投票先 → 笑ってる人さん
未来への礎さん1 票投票先 → 笑ってる人さん
モミさん0 票投票先 → 笑ってる人さん
やるですさん0 票投票先 → 笑ってる人さん
午後ティーさん0 票投票先 → 笑ってる人さん
当て身さん「この村のケースだと
2日目に狐COが出てて
しかも信用が圧倒的に高い状況なんだし、囲えるチャンスを捨ててまでグレーを広くとるメリットはあまりないように思えるけどな」
しょこたんさん「現実になれてないから、なれてないアピールとしてはありかと。」
ドラ泣きさん「あとしょこたんがホント狐狐してた上に霊能結果○
霊能を早々に占う理由が笑ってる人真なら薄い」
紅薔薇さん「占い方からしても笑ってる人狂人ですわ」
漢字さん「えっ・・・・・ほんまや・・・噛み合わせばっかしたのかこいつそういや>>モミ」
蒼ノ砦さん「たしかに家政婦の○が残りすぎなのは気になるなw」
笑ってる人さん「俺の白、秋の夜長しか残ってないぜ?w」
秋の夜長さん「どんだけ俺を殺したいんだよ(´;ω;`)」
鵞鳥さん笑ってる人 家政婦● ドラ泣き○ カラオケ○ 秋の夜長○

何の情報もないのよね
ドラ泣きさん「信用勝負するなら霊能はひとまず置いといてグレー占いでしょ
ましてや霊能噛まれた日に霊能占いの上
そこを占った理由も明確に出さない
とてもじゃないが真目には見えない」
当て身さん「グレーじゃなくて霊能を間違えて占ってしまうというのは真でも偽でも起き得るミスでしょ
偽のほうがメリットが圧倒的に大きい状況っていうのは
グレーを広くとることでメリットが発生する場合だよね」
紅薔薇さん「こうなってくると狼最右翼はやるですと未来への礎ですわね」
未来への礎さん「笑いの○は秋しかいません!!漢字さんは適当なこと言っちゃメッですよ!!」
やるですさん「でも今は考えんでいいです」
漢字さん「っていうか何気に3吊り2Wか、やばいな」
やるですさん「大体そんな感じじゃねーか噛み方 >未来への」
モミさん「笑ってる人の○って全員…」
午後ティーさん「圧倒的祝福」
漢字さん「これなら笑ってる人の○ロラればいいや」
未来への礎さん「紅薔薇さんは村だと思いますよ!!
仮に漂泊考慮するなら3日目は潜伏占い狙いの噛み、4日目に漂泊でOKです!!」
蒼ノ砦さん「おまえら村人同士なんだからいがみ合うなよww>秋、紅」
紅薔薇さん「家政婦が狂人なら噛む意味がありませんわ
あのまま噛まれていなければ吊りをひとつ消費するんですもの」
秋の夜長さん「共有が指定しないから他人に誘導されてた人に誘導したまでだ。

自分が誘導を受けているのに共有に指定を求めない狩人などいない。
よってあの人が狩人だとは思えないから俺も強誘導しただけだ。
俺が狼なら狩人っぽいところに誘導するさ>やるです」
漢字さん「信用勝負のつもりだったけど信用落ちすぎちゃったから抜きに変更ってとこか?」
やるですさん「漂白噛みあるなら紅薔薇濃厚だがな。ここまで引っ張るなら」
しょこたんさん「でも、初心者狼なら共有かみまくって、吊り増やす可能性はある」
鵞鳥さん「僕らはー泣くためにー生まれてきたわけじゃないよー」
当て身さん「霊能占う=偽
意味がわからないんだけど」
笑ってる人さん「紅薔薇が対抗占いしろっていったから、狂人にしたがって白だししといた。」
モミさん「自ら破綻宣言ということ?」
蒼ノ砦さん「俺が無実だったことが証明されてしまったなw」
未来への礎さん「漂泊噛みが最悪怖いけど、そこは6人か5人になる日までは疑わなくていいと思ってるんで!!」
紅薔薇さん「家政婦さんが狂人ならあなたは狼ですわね。吊りますわ>笑ってる人」
やるですさん「わざとかと思うレベルの乗っかり誘導 >秋の夜長」
漢字さん「◆笑ってる人さん 「家政婦狂人だからw」

大 草 原 不 可 避」
鵞鳥さんあ、笑ってる人吊りです
一応
秋の夜長さん「囲い疑うなら紅薔薇の方だっただろ。
昨日占い吊りは早まりすぎだっつーの!」
しょこたんさん「狩人はたしか占いの○だったから、gjで吊りはまず増えないだろう。多分」
異次元方程式さん「これって戦歴見えるのか(初心者発言)
俺も自分の見てこよ」
紅薔薇さん「悔しいですけど蒼の砦さんは本当に村だったようですわ・・・」
ドラ泣きさん「霊能占ったからでしょ」
笑ってる人さん「家政婦狂人だからw」
未来への礎さん「なんかこれ最悪家政婦さんの漂泊噛みありそうで嫌なんですけど!!
でも今日笑ってるさん吊りでいいです!!」
秋の夜長さん「俺のどこに人外要素があったのか」
漢字さん「噛まれるなら真でいいや、タイミングが謎だけど
とりあえず笑ってる人吊りでいっか」
鵞鳥さん「学校も塾もいらないー」
蒼ノ砦さん「家政婦真かよww」
やるですさん「というか、秋の夜長普通に村かよ……」
家政婦さん「漢字はなんとなく狼の気がしてたです。こんな真でごめんね。。とほほ。」
当て身さん「何戦やっててもCOしてる共有と霊能を把握してないのは初心者でいいだろ」
秋の夜長さん「信頼勝負だと思ってわくわくしてたんですけどねー」
モミさん「びっくりしました 家政婦さん噛まれてなかったのであとは笑ってる人が真か狂か考える
だけだと思ってました」
紅薔薇さん「笑ってる人は狂人ですわ。狼誤爆したと思って狂アピをしていただけですわ
それしか考えられませんもの」
鵞鳥さん「家政婦噛みかーなら家政婦真進行で
占い初日も見てたけど家政婦狂人笑ってる人狼なら家政婦を噛む理由がないな」
秋の夜長さん「投票した」
未来への礎さん「えーーーなんで家政婦さん今日噛まれるんですかね???」
やるですさん「破綻きり」
秋の夜長さん〇ですかァ!? ありがとうございますゥ!!
午後ティーさん「何かをするのに理由はいらないー」
漢字さん「家政婦真かよ」
当て身さん「鵞鳥もカラオケ○で笑ってる人真切るってのは全く理がないんだけどな」
やるですさん「占いの内訳を出た順に
狐狂狼で固定して考えます
ロラれ

とか考えてましたけど」
ゲームマスター「おつかれ」
午後ティーさん「未来は僕らの手のなかー」
笑ってる人さん「占い 秋の夜長白」
ドラ泣きさん「124戦の戦歴出たけど>漢字」
紅薔薇さん「噛まれるのですね」
鵞鳥さん「おはよう 悩む共有でござんす」
未来への礎さん「??????」
午後ティーさん「おはよう」
秋の夜長さん「占い吊りだ」
漢字さん「おはよう、両偽も検討した方がいいと思うな、家政婦はともかく、笑ってる人の霊能占いが気に食わない」
やるですさん「はい」
モミさん「おはよう」
異次元方程式さん「漢字は初心者には見えないけど・・・
さて」
未来への礎さん「僕らの未来へー!!」
秋の夜長さん「吊らなくてよかったな」
紅薔薇さん「ごきげんよう」
しょこたんさん「まあ、噛まないにしても、狼占いの信用が下げまくりだから、そこはもったいないかな。初心者ならしょうがないけど」
5日目の朝となりました。(14/08/21 17:09:25)
家政婦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家政婦さんを狙います。 >>> 笑ってる人 <<<
当て身さん「1日目夜に初心者COしたから指示してたんだけど漢字も初心者だった」
家政婦さんの独り言「ってなると、ほんと無能なのは私やなぁ。みんな、真占いがこんなんでごめんな〜。黒すらあてられへん・・・。」
鵞鳥さんの会話「笑ってる切るかーうーん」
鵞鳥さんの会話「指定進行継続します」
当て身さん「むしろあの場面で家政婦噛んで
潜伏占い出てきたら取り返しがつかんよ、軽率すぎる噛み」
午後ティーさんの会話「とりあえず笑ってる吊りで」
異次元方程式さん「なるほど。そういうことね」
家政婦さんの独り言「占いCO:やるですさんは○でした。」
ドラ泣きさん「笑ってる人は初心者っぽいね」
鵞鳥さんの会話「笑ってる人狂人だろうなあの暴れっぷりは
家政婦の真偽が難しいところか。
家政婦ー蒼ノ城ーモミ狼とかもありそう
紅薔薇はヘイト撒いてるだけの村人かなー」
やるですさんの独り言「狐狂狼
で固定します」
漢字さんの遠吠え「ok」
しょこたんさん「狂かもしれないとおもったら、グレー噛みもあるかねー にしても、狼占いがもったなさすぎ」
当て身さん「今気付いたけど俺は囲い指示だしてたけど
漢字が霊能噛みの日にカラオケか鵞鳥に○してとかいうわけのわからん指示も出してたから
初心者の騙りが混乱しちゃったんだな」
漢字さんの遠吠え「家政婦吊って笑ってる人さん吊られて、3吊り5グレ勝負」
笑ってる人さんの遠吠え「あとはまかせます」
秋の夜長さんの独り言「しょこたん狐特攻→
やべ真占いの●なら狩人勝負になっちまうと思って狂人笑ってる人も●特攻→
狼ぶちあたり家政婦狼CCO→
吊り先決まってるしなんだかんだ占い潜伏死or初日
これが真実ではなかろうか?

呪殺出たら土下座」
やるですさんを占います。 >>> 家政婦 <<<
モミさんの独り言「当て身さんは村かなと思ってました」
しょこたんさん「ああ、そういうことかー」
ドラ泣きさん「しょこたんの言う通り
噛むなら2日目夜に噛めたろうに」
漢字さんの遠吠え「ほい、これで叩かれるなら別にいい、ぶっちゃけ最初に噛んどけばやっぱよかった気がするけど気にしちゃあかん」
家政婦さんの独り言「やるです行きます。」
午後ティーさんの会話「家政婦狼ならそうだろうけど、正直占い初日か家政婦真かって状態だよね。」
やるですさんの独り言「狐狂真? えー」
しょこたんさん「狼占いの信用をなくしてから、対抗噛みはいまいちなきがするけど、どうかなー」
鵞鳥さんの会話「本気で占い初日かもしれないな」
モミさんの独り言「占いが全部偽の可能性もあるんですね・・
全然考えられてませんね自分」
当て身さん「家政婦狂人の真占い潜伏考慮して潜伏占い候補噛み+CO数増えるか様子見」
笑ってる人さんの遠吠え「おけ」
漢字さんの遠吠え「笑ってる人さん?」
鵞鳥さんの会話「でもカラオケ霊能とわかってて占うような占い真には見たくないしなあ・・・」
漢字さんの遠吠え「占い意外かんでる暇がない、自分見つかった時点で終了だし」
秋の夜長さんの独り言「しょこたん狐特攻→
やべ狩人勝負になっちまうと思って狂人笑ってる人も●特攻→
狼ぶちあたり家政婦狼CCO→
吊り先決まってるしなんだかんだ占い潜伏死or初日
これが真実ではなかろうか?

呪殺出たら土下座」
しょこたんさん「ここで占い噛むなら、なぜ、噛まなかったのだろうってかんじもするけど」
鵞鳥さんの会話「正直家政婦ー紅薔薇ー蒼ノ城で狼だったんじゃとかも思い始めて迷ってる」
漢字さんの遠吠え「イケメン狩人いるなら無理だけど」
ゲームマスター「おつかれ」
漢字さんの遠吠え「信用勝負できそうにないから自分の潜伏勝負ってことで占い噛んで」
当て身さん「お疲れ様でした」
笑ってる人さんを護衛します。 >>> 蒼ノ砦 <<<
4日目の夜となりました。(14/08/21 17:04:54)
当て身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
家政婦さん0 票投票先 → 当て身さん
秋の夜長さん0 票投票先 → 当て身さん
蒼ノ砦さん0 票投票先 → 当て身さん
当て身さん11 票投票先 → 鵞鳥さん
鵞鳥さん1 票投票先 → 当て身さん
漢字さん0 票投票先 → 当て身さん
笑ってる人さん0 票投票先 → 当て身さん
紅薔薇さん0 票投票先 → 当て身さん
未来への礎さん0 票投票先 → 当て身さん
モミさん0 票投票先 → 当て身さん
やるですさん0 票投票先 → 当て身さん
午後ティーさん0 票投票先 → 当て身さん
紅薔薇さん「笑ってる人は対抗の○占いですわよ」
当て身さん「どうすんのこれ」
鵞鳥さんもう俺は笑ってる人真見てないけど
とりあえず残す
今日は当て身吊りで
やるですさん「グレー吊りでいいよまだ」
秋の夜長さん「ぶっちゃけどっちの占いも噛まれないと思います」
当て身さん「ただ残った村の面子見る限りまともな進行できるかは不安である」
未来への礎さん「僕もちょっと追ってますけど!!
3日目も言いましたが、破綻狐だとCO数がちょっと不思議なんですよね!!」
当て身さん「占いに今日手をかけるくらいなら俺吊りのほうがまだマシな気はするけど」
家政婦さん「こんなへなちょこ占いは、噛むよりも、信用勝負に来るでしょ。
そりゃ噛まれないわ。」
秋の夜長さん「家政婦は信頼負けしてるから噛まれないよ。
家政婦は自分が吊られてもいいように
両視点詰みを目指せばいい>漢字さん」
蒼ノ砦さん「狐吊ったから銃殺はもう出ないんじゃないか?」
漢字さん「当て身吊り把握」
やるですさん「しょこたんなにとみてんだよ」
鵞鳥さん当て身吊りで
ドラ泣きさん「◆鵞鳥さん 「当て身 COある?」
ナイス指定だ
狩人が○もらったおかげだなー」
紅薔薇さん「当て身よりもモミを吊るべきですわ」
モミさん「呪殺と言っても狂人が狐COというのもどうですかね」
未来への礎さん「◆秋の夜長さん 「正直どっちの占いも呪殺でないと即吊りだと思って
真剣に占い先を考えるべき」
しょこたん狂人よみですかー!!」
当て身さん「ないよ」
やるですさん◆秋の夜長さん 「正直どっちの占いも呪殺でないと即吊りだと思って
真剣に占い先を考えるべき」

やっぱ囲われてるだろここ
鵞鳥さん「家政婦真目で見てるけどなあ」
当て身さん「占い全偽だとしたらほぼ狐狂狼-真
ドラ泣きが潜伏占い狙いで殺されたということになる」
漢字さん「家政婦真はとりあえず噛まれない限り見ない、真なら噛まれてけろ」
未来への礎さん「今日家政婦吊るなら昨日吊れって思っちゃうんですけど!!
今日つるならなんのために昨日グレランしたのかってはなしです!!」
秋の夜長さん「正直どっちの占いも呪殺でないと即吊りだと思って
真剣に占い先を考えるべき」
鵞鳥さん当て身 COある?
紅薔薇さん「家政婦の○なんてグレも同然ですわ!この村には占いなんていないのですわ!!>共有」
蒼ノ砦さん「笑ってる人さんはカラオケさんを占ったのか
なかなかやるなw」
笑ってる人さん「正しいんだけどなー」
やるですさん「はー違うんだホントに」
秋の夜長さん占い吊るの早い。
ローラーとしても占い2人だから
明日(5日目)からローラーで間に合う
グレーを潰そう
紅薔薇さん「◆蒼ノ砦さん 「俺は○だから安泰だなw助かったw」
この発言、みなさま聞きまして?」
漢字さん「個人的に家政婦真は見れないけど・・・それ以上に笑ってる人の謎行動が謎すぎて謎い」
当て身さん「霊占いによって信用が下がることはない
挙動のレベルは一貫性があり安定している(極端に低いところで)」
鵞鳥さん「紅薔薇はなんで家政婦に○貰ってるのにそんなにヘイト振りまくのか」
笑ってる人さん「いまんところ家政婦有利。よかったな、人外」
未来への礎さん「占いローラーはまだ早いです!!
明日やるかどうか考える程度で充分です!!」
蒼ノ砦さん「俺は○だから安泰だなw助かったw」
紅薔薇さん家政婦をまず吊りましょう。笑っている人には対抗の○を占ってもらいましょう
しょこたんさん「狼は普通にやってれば負けないきがするけど」
やるですさん無能アピならもういい。すぐに正しい結果張れ

違うなら真見ない
鵞鳥さん「異次元狼だったとは思えないしなあ」
モミさん「笑ってる人さんが真ということと結果は関係ない気がしますが」
ドラ泣きさん「狼何やってるんだか…
2日目の展開は超絶有利だったのに勿体ないことしてるな」
秋の夜長さん「本気で言ってるならマジファックwwww
今すぐアへ顔になって詫びるレベル>笑ってる人」
笑ってる人さん「まあこぴぺしてねえから疑われるよなw」
異次元方程式さん「んー?
嗤ってる人真目下げてるなぁ」
当て身さん「わざとやってる初心者騙りの可能性を考慮すべきか」
やるですさん「無能アピまでみてやる。違うならもう真は見れない」
未来への礎さん「んー単純に笑ってるが真だと思ってたんですけど、ここで霊噛み来るなら案外家政婦真もあるかもしれません!!」
蒼ノ砦さん「霊が死んだか」
午後ティーさん「笑ってるの信用が下がって、家政婦の真が上がった。」
漢字さん「えっと・・・これ、頭の中混乱なんだけど、なんで霊能占ってんの?っていうか噛まれてるの?」
鵞鳥さんかといってすぐ吊る気にもなれないけど即吊りでいいレベルだよねえ
紅薔薇さん「さあ、占いロラの時間ですわ!」
笑ってる人さん「狼の可能性もあるから占っといた。真でよかった。・・・」
モミさん「でも昨日家政婦さんが噛まれていないというのは事実ですしね…
しかも狐のCOがあったうえで」
やるですさん笑ってる人 わざと結果かくしてるなら今すぐ出せ
鵞鳥さんさすがにこれ笑ってる人の真は見れないな
漢字さん「ここで霊能噛みってよくわかんないな」
当て身さん「霊能を占ったのはなぜ」
秋の夜長さん「占い初日とか提唱していい?」
未来への礎さん「うひょー!!そこ霊能者ー!!」
やるですさん「俺の誘導に乗っかった秋の夜長が気になる。しかも家政婦○か
ただ乗っかっただけか、考え同じだけかわからん。グレーと見なして吊っちゃってもいいけど、一応残しでいい

ステ目を指定で削っておけ」
紅薔薇さん「蒼ノ砦さんは今日吊るところなのではなくて?
ここを占うのは納得できませんわ」
モミさん「カラオケさん?」
漢字さん「ん、そこ??」
秋の夜長さん「砦占いかぁ……噛まれないところを占えとは言ったけれども」
やるですさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
当て身さん「おはよう」
笑ってる人さん「占い カラオケ白」
家政婦さん理由:挨拶が非常に遅い。その上で
◆蒼ノ砦「家政婦さん吊ってもいいかもなw」
発言をした挙句、グレランになったときやや庇う発言をした。

挨拶が遅いのが心象に悪くて、ね。様子見する場面じゃないのに。
未来への礎さん「僕らの未来へー!!」
鵞鳥さんおはよう
進行相方に任せてたから勝手に指定して被りが怖かったので昨日は指定しなかった>紅薔薇
今日は私が指定します
午後ティーさん「おはよう」
秋の夜長さん「「◆未来への礎さん 「異次元方程式は霊能ブラフまいてた
素村っぽいかなーって思いました!!
でもマジで狼かもしれないんで特に庇いません!!」
あちゃー……確かに噛み回避を目的に変な投票する狩人とかもいるよね
蒼の砦の方を吊った方がよかったかもなぁ……
吊りのがれにみえなくもないし
蒼ノ砦さん 2 票 投票先 → 異次元方程式さん 」
漢字さん「おはよう、家政婦今日まで噛まれなかったら吊っていいと思うよ、ぶっちゃけ真で噛まれない理由が思いつかん」
モミさん「おはよう」
紅薔薇さん「ごきげんよう」
家政婦さん「占いCO:蒼ノ砦さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/08/21 16:57:26)
カラオケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラオケさんを狙います。 >>> 笑ってる人 <<<
家政婦さんの独り言「占いCO:蒼ノ砦さんは○でした。」
ドラ泣きさん「普段どんなテキスト打ち込んでるんだか」
鵞鳥さんの会話「愛方ってもしかしてわざと?」
ドラ泣きさん「愛方って変換が凄いな」
鵞鳥さんの会話「スマンね」
秋の夜長さんの独り言「「◆未来への礎さん 「異次元方程式は霊能ブラフまいてた
素村っぽいかなーって思いました!!
でもマジで狼かもしれないんで特に庇いません!!」
あちゃー……確かに噛み回避を目的に変な投票する狩人とかもいるよね
蒼の砦の方を吊った方がよかったかもなぁ……
吊りのがれにみえなくもないし
蒼ノ砦さん 2 票 投票先 → 異次元方程式さん 」
午後ティーさんの会話「基本愛方を束縛しないタイプなので愛方がやりたい指定があるのなら
それに合わせますし。無いのなら自分の理想の進行をやっていきます。」
鵞鳥さんの会話「やるですも微妙なんだけどここは吊るより占われるべき位置かなと思う」
異次元方程式さん「柱的な感じが強いかも」
鵞鳥さんの会話「蒼ノ砦あたりかなあ」
当て身さんの遠吠え「霊噛むなら仮想敵にしておく準備したほうがいいかも
将来的に紅薔薇に●することになるかもしれないから」
異次元方程式さん「うむ。確かに意味はあまりないかな」
漢字さんの遠吠え「霊能噛みが個人的にはいい、囲いなら当て身さんより自分の方が理由は作りやすい」
ゲームマスター「村人がここで票を捨てる意味は薄いのでは」
鵞鳥さんの会話「指定していいならやっちゃうよ〜
進行任せるとか言っておいてあれだけど
昨日一日ステって様子見てたから」
当て身さんの遠吠え「どっち噛むかはまかせる
ただ信用勝負するなら紅薔薇は敵になる可能性高いって言っとく」
笑ってる人さんの遠吠え「どっちにする?」
モミさんの独り言「今日吊られちゃうかなと思ってたんですけど…
やっぱり笑ってる人さん真占いなら噛まれてるかなー」
鵞鳥さんの会話「ただステ指定は逃げだから人外に当たらないことも多いしなあ」
漢字さんの遠吠え「笑ってる人は・・・そうだな・・・カラオケか、鷲鳥辺りにでも○出しといて」
当て身さんの遠吠え「紅薔薇噛みなら囲いいらない」
当て身さんの遠吠え「霊噛むならどっちか囲い入れといて」
午後ティーさんの会話「指定したいのならご自由にどうぞ」
鵞鳥さんの会話「モミとか喋らない所でもいいし」
秋の夜長さんの独り言「◆未来への礎さん 「異次元方程式は霊能ブラフまいてた素村っぽいかなーって思いました!!
でもマジで狼かもしれないんで特に庇いません!!」
あちゃー……確かに噛み回避を目的に変な投票する狩人とかもいるよね
自分が狩人ならよかったけど素村なのに強誘導すべきじゃなかったか
蒼の砦の方を吊った方がよかったかもなぁ……」
笑ってる人さんの遠吠え「霊噛んで家政婦吊り?」
漢字さんの遠吠え「霊能で」
ドラ泣きさん「意味無いと思う」
異次元方程式さん「あ、青のとりで狩人か
ならよかった」
当て身さんの遠吠え「紅薔薇噛みでいい?それとも霊噛む?」
漢字さんの遠吠え「そこ吊れるのは意外」
鵞鳥さんの会話「指定していい場面だったかな。勝手に指定して指定被りが怖かったからしなかったけど」
異次元方程式さん「捨て票これでよかったですかね?」
ゲームマスター「おつかれ」
漢字さんの遠吠え「うーん」
蒼ノ砦さんを占います。 >>> 家政婦 <<<
笑ってる人さんを護衛します。 >>> 蒼ノ砦 <<<
3日目の夜となりました。(14/08/21 16:52:52)
異次元方程式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
家政婦さん1 票投票先 → やるですさん
秋の夜長さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
蒼ノ砦さん2 票投票先 → 異次元方程式さん
当て身さん1 票投票先 → モミさん
鵞鳥さん0 票投票先 → 蒼ノ砦さん
漢字さん1 票投票先 → モミさん
異次元方程式さん4 票投票先 → 午後ティーさん
笑ってる人さん0 票投票先 → 家政婦さん
カラオケさん0 票投票先 → 漢字さん
紅薔薇さん0 票投票先 → モミさん
未来への礎さん0 票投票先 → 当て身さん
モミさん3 票投票先 → 蒼ノ砦さん
やるですさん1 票投票先 → 異次元方程式さん
午後ティーさん1 票投票先 → 異次元方程式さん
漢字さん「あっはい」
異次元方程式さん「捨て票します」
やるですさん「じゃあ露骨な狂アピを消す時だ」
秋の夜長さん「なら吊り」
異次元方程式さん「いやです」
未来への礎さん「異次元方程式は霊能ブラフまいてた素村っぽいかなーって思いました!!
でもマジで狼かもしれないんで特に庇いません!!」
家政婦さん「私が死ぬことはないんじゃなくて?>未来への礎さん」
蒼ノ砦さん「家政婦はグレー扱いかよw」
鵞鳥さん占いはまだ吊らないぞあえて言っておくが
秋の夜長さん「共有指定しないとか愚かすぎる。
異次元方程式 狩人ならCOしろ 狂人アピールとみなして吊りたい」
漢字さん「指定はいらなくね?ここで吊れちゃう狩人なんざ信用もできんでしょ」
やるですさん「打ち込み遅いとかじゃなくて前もってコピペ用意しとけ >笑ってる人」
笑ってる人さん「できたらそうするわ(怒>蒼ノ砦」
紅薔薇さん「もう指定しても遅いですわ
相方に頼るのではなくて共有ならご自分で指定されてはいかがでしょう」
当て身さん「家政婦はグレーじゃないんだからグレラン指示なら家政婦は死なない」
ドラ泣きさん「そうなんだ!
まだ未見なのでそれはショックだなー」
異次元方程式さん「吊り誘導やめてください」
秋の夜長さん「狂アピした異次元方程式と
意味のわからないことを言い続ける蒼の砦ランでいいだろ」
未来への礎さん「グレラン=ほぼ家政婦死にそうなんですけど!!」
鵞鳥さん「しないならいいけど」
やるですさん「まあいいグレランなら異次元方程式吊る」
鵞鳥さん相方指定しないの?
笑ってる人さん「指定でいいと思う。狩にぶちあったったら笑えねー」
蒼ノ砦さん「じゃ今日はしょこたん投票者からランw」
異次元方程式さん「うむ」
漢字さん「審議中 >>秋のなんとか」
未来への礎さん「狩人保護で柱進行もだめですよ!!
狐吊れてる以上狼全生存なのでしょうから!!」
秋の夜長さん「夜長だけに夜中にね? はっはっはっは!」
紅薔薇さん「共有の指示のせいでしょこたん投票だから狼という推理ができなくなりましたわ
だって10人もいるのですもの」
蒼ノ砦さん「笑ってる人は打ち込みが遅いらしいなw
もっと早く打ち込めよw」
漢字さん「まぁ、ぶっちゃけ家政婦真なら噛まれてるだろう感」
やるですさん「指定でいいでしょ」
午後ティーさんグレランでいいっすよ〜。
カラオケさん「家政婦吊りは反対 共有指定が安心」
未来への礎さん「どっちが真かは知らないですけど家政婦さんを今即吊する理由はないです!!
なぜなら狩人候補が1死んだことと昨日人外吊ってて村には余裕があるからです!!」
秋の夜長さん「笑ってる人視点、家政婦は狼なら
潜伏狂人に気を付ければ最終日まで残して構わない。
なので家政婦はSGといわれようが囲いと言われようが
【絶対に噛まれない所を占って】両視点詰みを目指す占いをしてほしいです
もう〇出し&噛みが被ったらグレー調整とみなすぞってレベル

ここまで夜中の内に書きました。 が、家政婦さん少し真の目ありますね」
当て身さん「セオリー外の挙動をする者に対しては挙動のレベルにギャップがあるかどうかで見る」
異次元方程式さん「グレラン」
蒼ノ砦さん「家政婦さん吊ってもいいかもなw」
家政婦さん「ちなみに、昨日送れたのは
●特攻出る→様子を見なきゃ→共有トラップ→まさかの私への●を見落とし
ってことで遅れたの。ごめんね。」
モミさん「確かに狐だと考えると狼か狂人の潜伏ですね」
漢字さん「っていうかしょこたん○か、本当に狐特攻だったっぽいな・・・
まぁ、今日はグレランもしくは指定でいいよ、票みたいから前者おすすめ」
笑ってる人さん「死体みてねーよ。打ち込み遅いだけだ」
しょこたんさん「たしか、原作を改悪したからとかいってた」
秋の夜長さん「このネタを知らないとは……>笑ってる人」
当て身さん「●の日に遅かったのに今日の○早かったら噛みあわせ決め打ちで真切るわ」
紅薔薇さん「だから言ったではないですか。しょこたん吊るから悪いのですわ
今日の噛みを見ても明らかですわ」
蒼ノ砦さん「おはよう」
異次元方程式さん「うむ」
やるですさん「カラオケは早かったので許しました
俺には負けてるけどな」
ドラ泣きさん「なんで僕噛まれたんでしょうか?」
午後ティーさん「ガチ狐かぁ」
笑ってる人さん「黒に白もらって何がうれしいんだか・・・」
未来への礎さん「不思議ですね!! 占い真狼で破綻が狐なら霊能は真狂になるのではー!?
とおもっていたんですが!!」
ドラ泣きさん「お疲れ様」
秋の夜長さん「あれ?笑ってる人異常に遅い。
家政婦さん真少しありうる?」
やるですさん「笑ってる人はなんなんだもう
真目なんだから朝一に結果張れ」
漢字さん「夜長、渾身の叫び」
紅薔薇さん「笑ってる人は死体を見てからのCOですの?」
笑ってる人さん「ってかまれてる」
異次元方程式さん「手がすべった>やるです」
秋の夜長さん「しかも盲信したのはお前じゃねえええええええ」
漢字さん「笑ってる人が起きてこない」
当て身さん「おはよう」
モミさん「笑ってるさん相変わらず」
紅薔薇さん「噛まれた人は狐保護主張でしたわね」
未来への礎さん「うーん?」
笑ってる人さん「占いCO ドラ泣き○」
午後ティーさん「おはよう」
秋の夜長さん〇ですかァ!! ありがとうございますぅ!!
異次元方程式さん「おはよう」
家政婦さん
理由:◆秋の夜長「霊能見るまでもなく家政婦さんはCOできる役職ってだけで
盲信したいよ。」

こんな私を盲信できるなんて、すっごく変な感じがしたので占わせてもらいましたわ。
呪殺だったら申し分無いんだけどね。
やるですさん「異次元方程式さん 0 票 投票先 → 午後ティーさん

狂アピしてる。吊り」
ゲームマスター「おつかれ」
漢字さん「おはよう」
紅薔薇さん「ごきげんよう」
モミさん「おはよう」
しょこたんさん「GMおつかれ。狼有利かもなあー」
秋の夜長さん「おっは」
未来への礎さん「僕らの未来へー!!」
家政婦さん「占いCO:秋の夜長さんは○でした。」
カラオケさん「霊脳結果:しょこたん○」
やるですさん「朝一」
3日目の朝となりました。(14/08/21 16:45:13)
ドラ泣きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラ泣きさんを狙います。 >>> 笑ってる人 <<<
午後ティーさんの会話「ほいほい。じゃあ適当にやるかね」
秋の夜長さんの独り言「家政婦真なら噛まれるなら今日だよなぁ」
午後ティーさんの会話「家政婦真は・・・(苦笑い」
鵞鳥さんの会話「進行役は任せた」
当て身さんの遠吠え「銃殺破綻はないから」
漢字さんの遠吠え「何を考えていたのか自分は」
当て身さんの遠吠え「そうそう」
当て身さんの遠吠え「いいかなあ」
漢字さんの遠吠え「・・・あっ、呪殺の心配ないし別にいいのか」
当て身さんの遠吠え「狐狼狂の可能性も一応有るから1日だけ様子見たいのです」
笑ってる人さんの遠吠え「おけ 130噛み」
漢字さんの遠吠え「えっ、占い噛まないの?」
当て身さんの遠吠え「占い結果噛みあわせでの○でいいから」
漢字さんの遠吠え「とりあえず極力生存欲出さないように気をつける、笑ってる人はごめんね」
鵞鳥さんの会話「なんで家政婦真目で見てはいるけど」
笑ってる人さんの遠吠え「w」
当て身さんの遠吠え「ドラ泣きか紅薔薇噛んで」
当て身さんの遠吠え「ドラ泣きか紅薔薇噛んで」
笑ってる人さんの遠吠え「じゃ、おまかせします。」
鵞鳥さんの会話「霊能噛まれませんように。
笑ってる人●なのに結構遅かったしここ真だと狂人どこ状態なんだよねえ」
漢字さんの遠吠え「狂人ならしらねヽ(・∀・)ノ」
未来への礎さんの独り言「これ真狼、狐破綻だったら霊能に狂人が出てくるのでは?」
笑ってる人さんの遠吠え「でもいいけど。狐つったってことで」
漢字さんの遠吠え「真消えるからOK 狼超有利ゲーになる」
秋の夜長さんを占います。 >>> 家政婦 <<<
午後ティーさんの会話「狼かもしれないしー。正直霊能次第だよね。」
笑ってる人さんの遠吠え「家政婦黒、俺破綻」
ゲームマスター「おつかれ」
漢字さんの遠吠え「しょこたん狂人ならBJってことでいいと思うし、狐でいいわ」
しょこたんさん「村でも炎上するなんて。もう引き分けにきたいする」
午後ティーさんの会話「どうやら村超有利村になりそうですね。」
鵞鳥さんの会話「しょこたん真狐でいいのかね」
漢字さんの遠吠え「んじゃ家政婦噛むか」
笑ってる人さんを護衛します。 >>> 蒼ノ砦 <<<
当て身さんの遠吠え「噛み先考えるからちょっと待って」
しょこたんさん「テラワロス」
2日目の夜となりました。(14/08/21 16:40:40)
しょこたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
家政婦さん2 票投票先 → しょこたんさん
秋の夜長さん0 票投票先 → しょこたんさん
蒼ノ砦さん0 票投票先 → 家政婦さん
当て身さん1 票投票先 → しょこたんさん
鵞鳥さん0 票投票先 → しょこたんさん
漢字さん0 票投票先 → 家政婦さん
異次元方程式さん0 票投票先 → 午後ティーさん
笑ってる人さん0 票投票先 → しょこたんさん
カラオケさん0 票投票先 → しょこたんさん
紅薔薇さん0 票投票先 → 当て身さん
未来への礎さん0 票投票先 → しょこたんさん
モミさん1 票投票先 → しょこたんさん
しょこたんさん10 票投票先 → 午後ティーさん
やるですさん0 票投票先 → しょこたんさん
午後ティーさん2 票投票先 → しょこたんさん
ドラ泣きさん0 票投票先 → モミさん
当て身さん「はい」
紅薔薇さん「しょこたん吊りはやめてほしいですわ。占うのもやめて」
やるですさん「少しでも遅れたらアウトな >霊能」
秋の夜長さん「超村有利なんですがそれは>ひきわけ」
しょこたんさん「ここは引き分け処理でいこう」
やるですさん「今でないならな」
鵞鳥さん「明日朝出てくれればそれでいい>霊能」
異次元方程式さん「狐吊りでいいと思いますよはい」
ドラ泣きさん「1日飼って呪殺だしてもらおう」
しょこたんさん「村は私つるとやばいよ。銃殺で真判断できないし、共有とか霊とかがんがん噛まれる」
やるですさん「吊るすは言いすぎか
明日朝一以外は認めない」
紅薔薇さん「万が一家政婦が噛まれた場合に備えてとりあえずグレランを推しますわ」
秋の夜長さん「マジ狐でもとっておく意味がない。
真占いはほぼ確定してる」
午後ティーさん「人外COありがとうございます!明日○だったら狐非生存でいいですねー。
狂人だったら狼困らせる事になるから撤回しておけよ>しょこたん」
鵞鳥さん「霊能潜んでていいと思うが今から出しても遅い」
異次元方程式さん「出たほうがいいんですか?」
やるですさん「明日朝一でない限り吊るすまであるよ霊能」
蒼ノ砦さん「しょこたん狐か・・・」
未来への礎さん「偶数なんで狐CO即吊は悩みますが、やあり狩人保護の礎となってもらいましょう!!」
しょこたんさん「マジきつね」
しょこたんさん「狐なの。毛皮にしないで」
秋の夜長さん「霊能でといては賛成。」
漢字さん「ま、これならしょこたんでいいね、狐coでも初日はいらん」
鵞鳥さん「初日狐COwwwww」
やるですさん「というか霊能もうでとけ」
紅薔薇さん「ほんとやめてほしいわね。家政婦の○なんてほしくないわ」
笑ってる人さん「破綻してるし、黒がなんかいってるぞ」
しょこたんさん「保健所から猫つれてくるから」
異次元方程式さん「これは吊っていいよね」
モミさん「家政婦さんのCOあったんですね」
鵞鳥さん「むしろ家政婦の方が真っぽい気がするっちゃする
破綻吊りでいいよね」
秋の夜長さん「霊能見るまでもなく家政婦さんはCOできる役職ってだけで
盲信したいよ。」
しょこたんさん「助けて」
当て身さん「合計したら加点減点消滅したのでどうでもいいという結論に至りました」
漢字さん「寝てたら家政婦がccoしおった」
しょこたんさんしょうがない。狐CO 狂なら狐COしないから狼はわかるはず
ドラ泣きさん「トラップかかった確定人外吊りでいいじゃない
家政婦は信用どん底ってことでw」
未来への礎さん「霊能初日なので破綻を吊ることで狩人を保護します!!」
やるですさん「笑ってる人は明日からガチでカチカチして朝一結果張りな」
カラオケさん「家政婦さんそれはないわ・・・」
異次元方程式さん「破綻吊りになりますね」
家政婦さん
理由:右側にいらっしゃったので…。
鵞鳥さん「クソワロタ」
しょこたんさん「テラトラップ」
午後ティーさん「じゃあ仕方ないから破綻吊りでいいよ()」
秋の夜長さん「CCOくせーが……こうなると破綻占い吊りか?」
蒼ノ砦さん「家政婦は今占ったなw」
当て身さん「@●なのに遅い-1
A共有COの前にCOしてる+-0
B挨拶してない家政婦に●+1」
しょこたんさん「うさぎはいいから」
鵞鳥さん「トラップは両方でないと信用とれないと思います!」
家政婦さん「●出されていたのね。余裕こいていたわ。明日から呪殺ねらって頑張る。」
紅薔薇さん「しょこたん吊りでよかったのではなくて?
ここで出てくる笑ってる人が真だと思うのですけど、人外さんは散々ですわね」
午後ティーさん「え!?」
未来への礎さん「じゃあ仕方ないんで破たん先吊りましょう!!」
モミさん「しょこたん炎上おつです」
やるですさん「潜伏で得れる最高の形になってるからえーやんもうww >鵞鳥」
異次元方程式さん「いや、遅いでしょ」
午後ティーさん家政婦吊ります。
未来への礎さん「えー」
カラオケさん「なるほど家政婦●もらいだったか」
笑ってる人さん「対抗●かよ。真似すんなといっておく。」
しょこたんさんおまえら、猫を保健所につれていくな
未来への礎さん「破綻の色より先に●と霊結果繋がるか見たいからです!!」
家政婦さん「ちなみに、占いCO:紅薔薇さんは○でした。」
午後ティーさん「まあ別に潜っててもらって良かったんですけどね。」
漢字さん「それ以外言うことないんでねるわ_(:3 」∠)_」
モミさん「とりあえず破綻スルーですね」
やるですさん「笑ってる人も謎の出方するしもうこれわかんねーな」
蒼ノ砦さん「しょこたん炎上w」
家政婦さん「なぜ私を吊ることに?>未来への礎さん」
漢字さん「んじゃあ家政婦吊りでいっか」
しょこたんさん「ぎざワロス」
鵞鳥さん潜伏希望だったのに特攻のせいで・・
紅薔薇さん「狼特攻でも面白いわね」
異次元方程式さん「ヒエッ・・・」
午後ティーさん愛方合ってます
しょこたんさん「共有本物でて」
笑ってる人さん理由 右占い
漢字さん「これはひどいwwwww」
秋の夜長さんなら笑ってる人の●吊り 霊能伏せてるし。
破綻占い即吊りだと霊能結果が見れない
蒼ノ砦さん「これはトラップのようだw」
モミさん「トラップというやつですね」
未来への礎さん「よーし!!じゃあ家政婦吊ろう!!」
やるですさん「くそわろたwwwwwwwwwwwww」
カラオケさん「しょこたんおもろww」
家政婦さん「どうした、午後ティー」
漢字さん「おはよう」
紅薔薇さん「これは狂特攻かしら?」
午後ティーさん共有COおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
鵞鳥さん共有CO 相方午後ティー
笑ってる人さん「占いCO 家政婦●」
午後ティーさんうわああああああ
蒼ノ砦さん「おはよう」
やるですさん「おやすみ」
鵞鳥さん「おはよう。私の名前は「ガチョウ」と読みますよ。
普通に変換できると思います。」
秋の夜長さん「●いるわ」
カラオケさん「おはよう」
異次元方程式さん「おやすみ」
しょこたんさん「ぎざ右となり」
モミさん「おはよう」
ドラ泣きさん「おはよう」
やるですさん「おはよう」
未来への礎さん「初日犠牲者は未来への礎となったのだー!」
秋の夜長さん「8<おはよう、楽しい村にするために雪だるまが朝を告げるよ!」
当て身さん「おはよう」
午後ティーさん「おはようございます。」
しょこたんさん「占いCO 午後ティーさん●」
紅薔薇さん「ごきげんよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/21 16:33:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 笑ってる人 <<<
午後ティーさんの会話「じゃー愛方が潜ってる間は好き勝手暴れますかねぇ」
鵞鳥さんの会話「嬉しいっちゃ嬉しいんだけど最近素村やってないなあ」
当て身さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「お前は楽しそうだな」
漢字さんの遠吠え「ま、基本即抜きで楽に行きましょう」
当て身さんの遠吠え「おっけー」
当て身さんの遠吠え「行動内容と行動対象選択して実行はできる?」
漢字さんの遠吠え「あ、んじゃ、笑ってる人さんガンバ」
笑ってる人さんの遠吠え「130噛み」
漢字さんの遠吠え「んー・・・じゃあ、笑ってる人が騙りできないんなら自分出るけどOK?」
秋の夜長さんの独り言「了解!>GM
うひょひょひょひょ  (だが素村だ)」
家政婦さんの独り言「ゆっくりできないなぁ〜…。」
当て身さんの遠吠え「できるなら適当なところに●出してみようか」
笑ってる人さんの遠吠え「やってみるけど誤爆したらごめん」
午後ティーさんの会話「大正解☆」
家政婦さんの独り言「占いCO:紅薔薇さんは○でした。」
鵞鳥さんの会話「ういさんきゅ」
漢字さんの遠吠え「ズルい、嫉妬しちゃう」
当て身さんの遠吠え「いいじゃんいいじゃん」
午後ティーさんの会話「愛方のご自由にどうぞ」
漢字さんの遠吠え「なにそれうらやましい」
当て身さんの遠吠え「^^v」
笑ってる人さんの遠吠え「しかも狼サイドしか当たってねえw」
鵞鳥さんの会話「皆殺し」
当て身さんの遠吠え「笑ってる人さん占い騙りはできる?」
漢字さんの遠吠え「ok、了解
笑ってる人は騙りとかしてみたい?したくないなら自分やってもいいけど」
鵞鳥さんの会話「自分が占われてなければ最初は潜伏したい」
モミさんの独り言「なるべく発言するようにしよう」
午後ティーさんの会話「=?」
紅薔薇さんを占います。 >>> 家政婦 <<<
当て身さんの遠吠え「おっけー」
午後ティーさんの会話「18782」
笑ってる人さんの遠吠え「おれ初心者です」
午後ティーさんの会話「+」
午後ティーさんの会話「18782」
異次元方程式さんの独り言「占われにくい位置にいった」
漢字さんの遠吠え「確認だけど初心者はいないよな?」
やるですさんの独り言「秋の夜長=トニィナさんはわかる」
しょこたんさんの念話「ぎざきつね」
ゲームマスター「楽しい村にしてくれ」
異次元方程式さんの独り言「村」
午後ティーさんの会話「よろしくね」
笑ってる人さんの遠吠え「よろ」
漢字さんの遠吠え「よろしく」
やるですさんの独り言「素村」
当て身さんの遠吠え「よろしく」
鵞鳥さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/21 16:28:49)
モミさん「よろしくです」
午後ティーさん「よろしく」
異次元方程式さん「よろしく。異次元方程式です」
未来への礎さん「よろしく!」
家政婦さん「よろしく〜」
カラオケさん「よろしくです」
やるですさん「よろしく」
漢字さん「よろ」
笑ってる人さん「よろしく」
紅薔薇さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「20秒後スタート」
ゲームマスター「更新合わせてくれ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドラ泣きに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ドラ泣きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 16:26:07)
秋の夜長さん「蹴らんでくれてありがとう 危なかった」
kariさんが秋の夜長に名前を変更しました。
kariさんが漢字に名前を変更しました。
kariさんがやるですに名前を変更しました。
kariさんが当て身に名前を変更しました。
kariさんが笑ってる人に名前を変更しました。
kariさんが鵞鳥に名前を変更しました。
kariさんがしょこたんに名前を変更しました。
kariさんが未来への礎に名前を変更しました。
kariさんがカラオケに名前を変更しました。
笑ってる人さん「もどり」
kariさんが家政婦に名前を変更しました。
かりさんがモミに名前を変更しました。
kariさんが蒼ノ砦に名前を変更しました。
kariさんが午後ティーに名前を変更しました。
kariさんが紅薔薇に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ち」
ゲームマスター「こんにちは」
午後ティーさん「こんばんは」
やるですさん「こんちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 16:19:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 16:19:22)
ゲームマスター「こんにちは」
しょこたんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 16:15:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 16:15:39)
モミさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/21 16:15:07)
ゲームマスター「こんにちは」
鵞鳥さん「ただいま」
未来への礎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 16:13:13)
蒼ノ砦さん「WCCO」
笑ってる人さん「WCCO」
ゲームマスター「こんにちは」
鵞鳥さん「WCCO」
紅薔薇さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 16:09:01)
カラオケさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 16:06:55)
ゲームマスター「こんにちは」
笑ってる人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 16:05:10)
異次元方程式さん「同一IPがダメとかでたでびびったわ
よろしくね」
超理さんが異次元方程式に名前を変更しました。
異次元方程式さん「勝手にボタン押しちまった
すまん」
超理さん」が村へやってきました。(14/08/21 16:00:55)
鵞鳥さん「こんです」
鵞鳥さん「北と南で夏休みと冬休みの長さは違うもんよ」
漢字さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 16:00:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 15:59:58)
ゲームマスター「こんにちは」
当て身さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 15:56:06)
ゲームマスター「こんにちは」
蒼ノ砦さん「こっちはまだ夏休みw」
蒼ノ砦さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 15:52:14)
秋の夜長さん「どっかの小学校はもう夏休み開けてなかったか?」
秋の夜長さん「( `ワ´)ノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 15:50:28)
ゲームマスター「そうそう」
家政婦さん「あ、こんにちは。」
家政婦さん「夏休みもあと10日か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 15:48:19)
ゲームマスター「次回更新確認1615」
ゲームマスターテンプレ
・村人騙りは全面禁止
・入村時は挨拶をおねがいします
・占い師は占いのけっかと理由をわけるようにしてください
・システムを意図的に利用しての真証明は避けてください
戻る