過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
僧侶ちゃん
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[占い師]
(死 亡)
 
 
うなぎパイ
もち代 ◆G4CAMCAM9A
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆PNHVv4h3Mw
[村 人]
(生存中)
 
 
夏のPAN魔吊り
◆SpI0pOkZvI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
偽勇者御一行
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
七人の盗賊
忍者 ◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
おさん
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[霊能者]
(死 亡)
 
 
それだけのこと
H.H ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
超理論
◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさび
神風 ◆WINDxxNSSE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相対性
レッド ◆RED0saAWWw
[村 人]
(生存中)
 
 
ねこ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狩 人]
(死 亡)
 kari
 
プレス機械
??? ◆r0uZ0MVANc
[共有者]
(生存中)
 
 
ヤス
八百万 ◆800yrznXZA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
凶運
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アヴァロン
◆1eR2aZKjSM
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 140814番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
夏のPAN魔吊りさん「相対性さん、それだけさん、アドバイスありがとうございます」
相対性さん「GM村立てありがとう、おつかれ」
夏のPAN魔吊りさん「グレーに置いておき過ぎると狩人COとか下手すりゃ狐COされるから適度なタイミングで呪殺死させたいんですが、いつもできなくて」
相対性さん「真即抜きならグレー適当に狭めながら村と一緒に探してケア出来ないとこは噛んで
信用勝負するなら囲わないようにやっていけばいいんじゃないの」
ゲームマスター「管理終了。皆様お疲れさまでした。」
それだけのことさん「狼の狐の扱いは
とことんグレーに置いて占い騙りの信用に影響しない形で圧殺するのが基本」
夏のPAN魔吊りさん「狐の扱いがいつも難しくて悩みます」
相対性さん「だから狩人狙って当てるくらいならそのまま噛めばいいし、狐に自爆特攻されたらプラン全部狂うでしょってお話」
夏のPAN魔吊りさん「狐がねー そうだよね」
それだけのことさん「狐の挙動次第でゲーム展開変わっちゃうから」
夏のPAN魔吊りさん「●撃つの好きなので……」
相対性さん「口が悪いって言われてたけどマトモに進行してくれてたらこんなふうに声を荒げません」
夏のPAN魔吊りさん「でももうちょっと考え直してみます」
それだけのことさん「●打ち自体は悪くないけど狐で見てるところに●は不安定すぎるからやめたほうがいいよ」
夏のPAN魔吊りさん「狩か狐に当たったら狩→真って噛めばいいかなって
プレスさん共有は分かってたからチャレ日に○3つという状況はないと思ってて」
相対性さん「狩人でも狐でもだったら噛めばいいだけで一点読みで●を出す意味がない
大体狐が死なばもろとものCCOとかしてきたら即効自分の真切られてしゅーりょーですよ」
夏のPAN魔吊りさん「なるほど、次からそうします」
夏のPAN魔吊りさん「霊抜いて●はたしかに狼っぽいかー」
相対性さん「霊噛んでの●出しとか疑ってくださいって言ってるようなものだから真切られたわけで
霊噛んで信用勝負も視野に入れるんであれば信用勝負想定で●がありそうな場所は
対抗占いの囲いにあるんだからそこに●入れることの想定とかで我慢しないと」
夏のPAN魔吊りさん「狩か狐っぽかったし」
ヤスさん「GMさん村立てありがとうございました。狼さんたちお疲れ様でした。惜しかった!」
夏のPAN魔吊りさん「霊が抜けなくても●だすつもりでしたからしょうがないね」
相対性さん「あとPAN魔吊りは狼であの●出し愚策だよほんと」
ヤスさん「いやいや謝ることじゃないです。結構狐COにやられた感じ
狐の行動は狐にしかしばれないのよね…… >わさびさん」
夏のPAN魔吊りさん「だからわざと共有占ってるし、狂人かな?
って読みだったんですが外れたので残念」
わさびさん「そうそう、狂人はGJだった
勝てなくてすまん」
ゲームマスター「お疲れさま」
ヤスさん「きっちり囲えてたから、狐がそのまま死んでてワンチャンあった、感じか」
相対性さん「過程が伴わなければ勝利の喜びなんて半分にも満たない」
それだけのことさん「例えば下のほうのログでうなぎパイ吊りが良かった理由は夏のPAN魔吊り真でも偽でも勝ち筋の残る吊り方だから褒めてるわけで
うなぎパイが狼だったから褒めてるわけではないんですよ」
夏のPAN魔吊りさん「○に共有いるとおもってたならうなぎさん占いが良かったと思うんですよねー
そこ共有に投票されてるし」
それだけのことさん「はい」
わさびさん「まあ久しぶりだったから仲間にわりとまかせちゃったしごめんなー」
偽勇者御一行さん「とりあえず、村盾同村お疲れ様でしたー」
うなぎパイさん「結果より過程ってことですね 確かに当たればいいというわけでもないですよね」
凶運さん「占い噛まれなかったら引き分け見るよ。
ましてや死体なしなんか出たらあきらめるわ」
ヤスさん「僧侶黒ぶち込みなら僧侶から吊れてた気もするんだよなあああああ
うーん」
相対性さん「センサーがすごかったなー、よく当てたなーで終わり
じゃまたほかの村でこういう危うい進行繰り返すんでしょ」
それだけのことさん「センサーって経験則からくる感覚だから言語化できるはずなんだけどな
根拠がないわけではないはずなので」
偽勇者御一行さん「ま、霊界視点からも夏パン吊りは急すぎた感じするけどなー、相対性吊り待った無しだと思ってたし・・・」
わさびさん「僧侶が狂人ならプレス占いに行かないしあれでヤスのほうが狂人かなあとは思った そうでもなきゃヤス真に見えたよ俺はね>ヤス」
夏のPAN魔吊りさん「僧侶さんは○に共有いないと思ってたんですかね」
僧侶ちゃんさん「信用なかった分狐と共有に助けられました。おつかれさまですー」
相対性さん「センサーゲーとかいいから」
相対性さん「それだけのことに全くもって同意したい
余裕で白塗りしてたから即効噛まれて悲しかったし」
それだけのことさん「「センサーがすごかった」で終わりだと話すことなくなるな」
ヤスさん「そうかね。下界時点では結構信用稼いでたつもりだったんだが >わさびさん」
偽勇者御一行さん「センサーがいい人は尊敬できると思います まる」
僧侶ちゃんさん「ホント、共有占った日はうなぎ占いが正解だったのかー」
ねこさん「GM村立てお疲れ様でした 同村ありがとうございました敬称略すまんかたー」
わさびさん「ああ、噛まれたと思ったの?>凶運」
アヴァロンさん「相方人外センサーすごかった    コナミ」
それだけのことさん「共有の夏のPAN魔吊り指定はかなり危ういと思ったけど正解とか不正解とかじゃなくて」
凶運さん「いや引き分けワンちゃん見てたよ。奇数で死んでも意味ねーから。
偶数だったらそのまま死んだかもしれんが>わさび」
うなぎパイさん「狐COって村有利なんですね ヤスさんを真目で見ちゃったのがいけなかったんですかね」
夏のPAN魔吊りさん「結局僕が切られてなかったら良かったということで」
わさびさん「ヤスがうなぎパイ○出してもそこ指定されないということもなさそうだしなあ>ヤス」
偽勇者御一行さん「えっ、共有Gj?」
相対性さん「結果論です>うなぎパイ」
相対性さん「PAN魔吊りが吊られて絶望してたけど僧侶ちゃんが多少出遅れ気味COだったこと以外は穴がなくてよかった」
凶運さん「しかも共有GJかよ。俺把握されてねーとか」
僧侶ちゃんさん「あそこで狐占えなかったらどうなってたか・・・こわいこわい」
ヤスさん「うーん、わさびとうなぎパイ両狼はみてなかったな
発言的に俺にサイン送ってそうなわさびを優先して囲いに行ったんだが
あの指定ならうなぎパイ優先しときゃわからんかったか?」
わさびさん「だから占い噛めよについての意見ね」
偽勇者御一行さん「狐coしないでひっそり死ぬ狐もそれはそれで厄介だしなー」
うなぎパイさん「共有の指定は全部正解だった」
相対性さん「相対性は村置きしたいって言ってたねこ噛んで狼候補として飼おうとしてた共有残すなんてデメリットのほうが大きいわ」
僧侶ちゃんさん「おつかれさまでしたー」
わさびさん「狐勝ちないからといって村の味方する必要もないべ?」
凶運さん「いやそれぐらい考えておけよ。狐COしないとか甘えだろ>わさび」
それだけのことさん「大文字使いまくってて最初この共有大丈夫か?って思ったけど
うなぎパイ指定で安心した」
偽勇者御一行さん「指定されたら狐勝ちないんだし別にいいと思うんだけど>>わさび」
ヤスさん「何で占い噛まなかったんだ狼」
相対性さん「言わなかったけど私が狼ならねこ噛むわけないやん」
ねこさん「ヤス狂人相対性ただの誤爆もらいでの相対性狼とかよぎったけど全然なかった」
わさびさん「狐COするような狐は知らん」
プレス機械さん「おつでしたー」
うなぎパイさん「あんまり発言できなくてごめんなさい」
さん「相対性さんが狼じゃなくてよかった」
超理論さん「なんも出来なくてごめん」
凶運さん「占い噛めよ狼」
相対性さん「生存欲皆無の鋏がLWなわけない」
ヤスさん「ちがったああああああああ」
偽勇者御一行さん「お疲れ様、あっさり終わった」
わさびさん「うなぎパイ吊られが予想より早すぎたな」
ヤスさん「お疲れ様でした」
アヴァロンさん「うなぎかこってるよねー」
凶運さん「お疲れ様です」
偽勇者御一行さん「ふぁ」
相対性さん「おつかれ」
それだけのことさん「お疲れ様でした」
夏のPAN魔吊りさん「おつかれさまー」
うなぎパイさん「お疲れ様です」
わさびさん「おつしたー」
おさんさん「おつかれさま」
超理論さん「アレェ?」
ねこさん「お疲れ様でしたー」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/21 15:53:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
プレス機械さん0 票投票先 → わさびさん
アヴァロンさん0 票投票先 → わさびさん
さん1 票投票先 → わさびさん
わさびさん5 票投票先 → さん
超理論さん0 票投票先 → わさびさん
相対性さん0 票投票先 → わさびさん
ねこさん「共有こんだけいるなら引き分けはなーんかなさそう」
わさびさん「いいよ」
さん「相対性がヤス狼みる根拠がちょっとわからないけど」
プレス機械さんわさび殿吊りでいいか?鋏殿は村っぽい気がするわ
わさびさん「同じ思考同士で明日殴り合った方がいいしなあ」
凶運さん「引き分けワンちゃんはなさそうかな。
なってくれるとうれしいけど」
僧侶ちゃんさん「狂人が3日目に●出すなら偽勇者よりもそれだけのことさんとか相対性さんだと思ったんだけどな。」
ヤスさん「俺はそう見てるけど >凶運さん」
アヴァロンさんわさび
辛ー!!!
相対性さん「わさび視点でも鋏視点でも自分以外吊りきればいいだけなんだから
共有以外はどこ吊りたいかってあんま意味ないな」
偽勇者御一行さん「露骨すぎるのもあるけど、あんまり生存欲が感じられなかったんだよねー、ヤスから生存欲が出てたって訳じゃないんだけど>>ヤス」
わさびさん「んまあ明日残されるよりは先に吊られた方がよさそう
狂人読みなの俺だけだし」
アヴァロンさんそこいこうか!
わさびさん「俺だけ狂人読みかあ」
それだけのことさん「2-1から初手霊噛み増えてるのはあれだなあ
潜伏占い流行り過ぎて狂狼-真のケースを狼も警戒してて
狂噛みから真出てくるパターン避けるためってのもあるんだろうな」
超理論さん「俺は自分で思ったところに入れるが、同数になった場合は共有にあわせる」
凶運さん「あるとすれば相対的狼で真狂判別ついてない可能性だけどそれはないよな」
さん「自分視点ヤス狼読み」
プレス機械さん「正直いうとわさび殿を吊りたい」
ねこさん「なんか共有の可能性ある○占ったときにあーもう○出したくなかった狂人だなって思っちゃったんだよなぁ。そのままずっと真切ってた。確定○も3なら他もやんないと意味ねーし。
ごめんねごめんね>僧侶」
さん「むしろヤス狂とみた方が、鋏+一人吊りやすくなるんではないか」
わさびさん「鋏はヤス狂人読みなの?」
ヤスさん「霊界非表示気にしなすぎだな俺ww」
さん「ヤス狼で完グレにLW残すか?って言いたい」
アヴァロンさん相方どこいきたい?
ヤスさん「そう、だからよくわからんかった >凶運さん
何で真噛んでくれねーのよー」
ヤスさん「そうかね。霊噛みからの黒打ちとかめっちゃ狼っぽいと思った >偽勇者さん」
相対性さん「別にヤス狂人で見てもいいんだけどね
PAN魔吊りが狼なら●の出し方が愚策ってだけなお話」
わさびさん「囲いだ逆囲い云々でな」
アヴァロンさん「いらっときたな・・・・」
わさびさん「ヤスを狼読みにして一番得するのは相対性、これは間違いない」
凶運さん「狼じゃないならほとんど占い噛みだろうからね。>ヤス」
僧侶ちゃんさん「ねこちゃんにまったく真見てもらえずに悲しかったです><」
アヴァロンさん理由いえ
相対性さん「もう白アピ終わってるから殴り合えもなにもないんで」
わさびさん「相対性の穴を探すとしたらヤス狼読みなところかな
理由がいまいち納得できん」
偽勇者御一行さん「というか夏パンが狂人っぽいからなー>>ヤス」
さん「完グレーの自分はうなぎパイ吊りのところで本来吊られているはずだったというのもある」
ヤスさん「なんか意外と俺狼見の人多いね
面白い」
相対性さん「わさび吊っておやすみなさい」
わさびさん「まあだいたい鋏吊りで終わると思う」
夏のPAN魔吊りさん「狩人はたぶん今死んだ」
僧侶ちゃんさん「それだけのことさんは初日から素村目だったし両偽言い当てたし意見&戦力噛みだとおもいました」
凶運さん「むしろ戦略変更で噛んでもよかったと僧侶噛んでもよかったと思うがね。
どうせ狂噛みだと思われるだけだろうし」
ヤスさん「まあグレーにはいないんだろう」
超理論さん「傍観してるよー」
さん「自分視点ヤス狼、囲い逆囲いの割り振りしたって見える
都合よく狂で割り振り出来たとは思えない あくまで自分視点だけど」
プレス機械さん「ん」
さん「おはよう」
ねこさん「ですよねー
超理論が非狩人発言してんだからこっち来ると思ったわ。お疲れ様でーしたー」
偽勇者御一行さん「ねこ乙」
わさびさん「おはよう」
超理論さん「おはよう」
プレス機械さん「おはよう」
アヴァロンさん「なぐりあえー」
相対性さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/21 15:47:24)
ねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこさんを狙います。 >>> わさび <<<
ヤスさん「狩人しんでんのかねー 死んでるといいなあ」
ヤスさん「まあ噛みから見て、多分狼はあそこと思う位置はある」
それだけのことさん「僧侶真なら俺噛みはグレーコントロール的にも微妙な噛みだと思うけど」
ねこさんの独り言「つーか夜長過ぎ」
僧侶ちゃんさん「見えてませんでしたーって言い訳するのはホントでもウソでもかっこ悪いです><」
ねこさんの独り言「僧侶真切りは本音ばらまきでした」
さんの独り言「ヤス狼なんかね」
プレス機械さんの会話「ねこ村っぽい、」
それだけのことさん「真面目だな僧侶は」
ねこさんの独り言「日記供養」
ヤスさん「にしてもそれだけのこと噛みが響いているね
白どっか噛んでおけばもうちょっと楽だったろうに」
ねこさんの独り言「狩人日記
一日目 護衛:
かゆ うま

二日目 護衛:夏のPAN魔吊り
昨日の記憶がないよ 初日君が犠牲になってしまったので狼狩りに出かけるよ。ヒャッハー!
◆ヤス 「10秒で出たよ >ねこ」
10秒きっかりで更新しましたキリッ 弁解は罪悪と知りたまえ
◆夏のPAN魔吊り 「遅延●がこわいので様子見は20秒とるがぬけた!」
最近流行の遅延●は本当に怖いので仕方ないです
遅延混じりの3COとか超厄介。というわけでこっち護衛。
僕に投票したとかそんな些細なことはこの寛大な心で許メギド 霊は噛ますものって言ったでしょ。

三日目 護衛:夏のPAN魔吊り
とりあえず僧侶ちゃん真切ってる。
多分恐らく真噛まれる。バランスなんぞ知ったことか。PAN妄信コース。
ヤスがちょっと生存欲強すぎて困る。それを覆すほどの真臭さもねー。
後○もらいが全員悠長すぎるからそこらへんでは見れねー。
ヤス狐PAN真僧侶狼あったりして

四日目 護衛:プレス機械 【死体無し】
これでアヴァロン噛まれるならアヴァロンの言ってたことは正しいってことでいい。
んでここでプレス機械噛むんじゃアヴァロンは迷走残しの可能性も高いから、プレス機械のほうを残したい。
占いはこれ以上はローラーするだけだから護衛しない。ローラーするだけなのに噛まれるって言うのも若干あれ。
どうせ吊るものが噛まれる っていうのは、吊り数的にグッド。
真が吊れてたら露骨に狐噛みにきそうだからGJ信用したくねーし。ヤスは噛まれるんじゃ喰わす。

五日目 護衛:ヤス
わさび護衛は僧侶真に備えるためしない。噛ます。
ここで死体無しが出て、プレスGJ出してるんじゃアヴァロンが噛まれようとあれ。
ただし狐噛みで、プレスGJしてなかったんじゃ意味は出てくる。
まぁ流石にここで占い噛みは見えてきたから、一応占い護衛。真っぽいほう。
凶運狐僧侶真なら問題なし。凶運狼ならまぁ、それ以前の話。

6日目 護衛:超理論
僧侶の○は ねこ 超理論
ここでGJ出たら詰む。
……後は言わずもがな。共有なんて噛まれるわきゃねぇ。
これで噛むんじゃ明日GJ出せばいいだけの話。俺が喰われるか否かの話。」
それだけのことさん「多分狐候補狭くしたかったんだとおもう」
凶運さん「真狂残りなら占い噛めよ狼。
どうせ俺噛んだんだろ」
偽勇者御一行さん「凶運さん噛みっぽいけどなー、平和は」
アヴァロンさんの会話「どこ釣ろうか」
ヤスさん「狐候補狭めようとよくばったのかね
いやはや」
プレス機械さんの会話「超理論さんのが先に噛まれるか」
僧侶ちゃんさん「メタはよくないです>< それだけのことさん」
プレス機械さんの会話「難しいな」
わさびさんの遠吠え「ヤスが狼読みされすぎてなあ」
それだけのことさん「霊噛み→真の○吊り→真即噛みだと狐候補が多く残りすぎて狼も困るから
噛み先の銃殺対応だけ持って1日様子見たんじゃない?」
わさびさんの遠吠え「というかね」
凶運さん「狂人ならこの噛みの意味が分からんけど占いGJとかか?」
相対性さんの独り言「僧侶と凶運に足向けて寝れないわ」
超理論さんを護衛します。 >>> ねこ <<<
僧侶ちゃんさん「確かに噛んでこないのは謎だった。信用なかったし切ってくれるとでも思ってたのかな?」
凶運さん「ヤス狼じゃねーの?」
プレス機械さんの会話「さて、噛まれる晩が来ました」
ねこさんの独り言「実際夏のPAN魔真見てたしな」
アヴァロンさんの会話「わさびのこしてーなーと思う」
ねこさんの独り言「僧侶ちゃんごめんね
反省とか後悔とかは特にしてない」
それだけのことさん「「本当は出た日対抗の占い結果見えてなくて共有の指定だけ見えててそのまま○吊らせるかーと勢いで出ましたすいませんでした」
これ発言にしてたらめちゃ強かったと思うよ
フェアではないけど」
わさびさんの遠吠え「ヤスさんきゅー」
ヤスさん「なんで、真即噛みしねーんだ」
偽勇者御一行さん「ヤス乙」
ヤスさん「お疲れ様でした
それだけのこと噛みがよくわからんかった」
凶運さん「てかヤス狼じゃないなら占い噛みにならないとおかしいんだけどな」
偽勇者御一行さん「自分以外周り茶色ばっか(´・ω・`)」
6日目の夜となりました。(14/08/21 15:42:29)
ヤスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プレス機械さん1 票投票先 → ヤスさん
アヴァロンさん0 票投票先 → ヤスさん
ねこさん0 票投票先 → ヤスさん
さん1 票投票先 → ヤスさん
わさびさん0 票投票先 → さん
超理論さん0 票投票先 → ヤスさん
ヤスさん6 票投票先 → プレス機械さん
相対性さん0 票投票先 → ヤスさん
それだけのことさん「><」
夏のPAN魔吊りさん「プレス機械共有は見えていたから共有噛んで僧侶の信用落としても良かったけど、へたすりゃ翌日吊られる危険もあったから完灰噛みだったね」
相対性さん「だからヤスは狼でいい
そしてあんなタイミングで普通なら吊る可能性のほうが高い私への●は私が白な要素
わさびと鋏どっちからでもいいからヤスの次に吊って終わり」
ヤスさん「おっつん」
わさびさん「犯人はヤス」
ヤスさん「まあ1人村認定すれば勝てるゲームだから
村は楽だね。狐に応援されたんだから勝たなきゃ恥ずかしいぜと死に際に煽っておこう」
凶運さん「俺村だったらある程度擁護してたとは思う。
別に出方は○に●出たから出たように見えたし」
ねこさん「狐が吊り指定食らったとき考えるのなんてどっちにどれだけ嫌がらせするかだからな」
相対性さん「PAN魔吊りの●出しが狼の挙動じゃなかったのは数日前に説明した通りだったから
だったら僧侶真でPAN魔吊りがなんだったのかって言うなら
霊噛みになる予想とかは立てておらず、対抗が真か狼かもみえておらず
狂アピで●出しアピールした狂人だよ」
僧侶ちゃんさん「本当は出た日対抗の占い結果見えてなくて共有の指定だけ見えててそのまま○吊らせるかーと勢いで出ましたすいませんでした」
ヤスさん「サービスし過ぎだよねホント
よくないよくない
人外同士仲良くしようぜ狐よ」
わさびさん「狐はだいたい自分の事だけ考えてればいいからな」
ねこさん「狐が村に優しい狐でアレだったな」
偽勇者御一行さん「相対性口悪いな」
ヤスさん「自爆特攻か
いやはやまいったまいった」
それだけのことさん「僧侶真で俺噛みってのがよくわかんないっす」
僧侶ちゃんさん「君以上にねこちゃんに落とされましたー>凶運」
凶運さん「狂人であんな占い方宣言なんて狼でも狂でもやらんし、あって狐だけど俺狐だし。」
ヤスさん「うーん狐の特攻はホント面倒だ」
わさびさん「まあこの共有とはいろいろと合わないからな」
それだけのことさん「僧侶は●出されてても自分の○だから吊られないと思って出たのか
それともその●は非狐確定してるから自分即噛みしたら狐候補残りまくって狼もきついぞっていうプレッシャーをかけたのか」
ねこさん「ヤスは面倒だから吊っちまったほうがはえーんじゃねえの
狂置きして狼だったーとか勘弁」
相対性さん「終わったらいくらでも言い訳聞くよくそ共有」
ヤスさん「俺吊り? まーいいけどね」
超理論さん「騎士がんばれです」
アヴァロンさんいやヤスでいい
さん「2/3で勝ちだから良いじゃない」
ねこさん「鋏とわさび吊りゃなんとかなりそう感」
わさびさん「こういう破綻の仕方するならヤス狂人だろうから
グレ吊りキリで勝負のほうがよさそうじゃね?
2回で吊れりゃいいんだろ?」
凶運さん「僧侶ちゃん真に見えたから信用落としまくったんだけどな。
しょうがないね」
僧侶ちゃんさん「出方悪すぎたから信用落ちたのもしゃーないさー」
ゲームマスター「占い乙」
プレス機械さん「クソ共有ですまんわ」
相対性さん「僧侶のグレーは私とわさびと鋏」
さん「相対性 鋏 わさび かな」
凶運さん「そこ噛めるなら昨日俺噛みだな。
なら俺囲っとけよ」
ねこさん「相対性が逆囲いの可能性は無いと思いたいなぁ。
こうならなきゃ、あそこは吊れる可能性十分にあったから。
相対性は村で見たい。」
それだけのことさん「えー!」
僧侶ちゃんさん「◆ねこさん 「僧侶真なー。」 テノヒラクルー」
偽勇者御一行さん「僧侶真クッソワロタwwwww
すまん、真見れなかった、ごめんなさい」
超理論さん「しかし、僧侶のグレー多いな・・・・」
夏のPAN魔吊りさん「(アカン)」
ヤスさん「3グレ2吊り
なんとかなるだろ。がんばれよ」
相対性さん「僧侶真だったから助かったけどPAN魔吊りが真だったらマジ共有がくそすぎて
負けたってだけの村だったからな」
アヴァロンさんヤス吊り
夏のPAN魔吊りさん「ヤスさんが狂ポジに残ってくれればワンチャン……」
わさびさん「僧侶のグレ何人?」
それだけのことさん「推理過程より結果を重視する人が多いってことなのかなあ」
ヤスさん「いやはやそうするか おーけーおーけー」
超理論さん「ヤス吊りでいいね」
相対性さん「僧侶ありがとうね」
ヤスさん「あーはっはっは」
僧侶ちゃんさん「どーん!」
さん「おはよう」
プレス機械さん「おkヤスさん処刑」
わさびさん「まじかー」
相対性さん「おはよう」
超理論さん「お。」
凶運さん「お疲れ様です」
ねこさん「僧侶真なー。」
6日目の朝となりました。(14/08/21 15:36:08)
僧侶ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凶運さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僧侶ちゃんさんを狙います。 >>> わさび <<<
超理論さんの独り言「どこ占ったっけ」
相対性さんの独り言「初日から視点狭すぎでいらないなって思ってた凶運が人外で合ってたんでもうそれだけでいいや」
ヤスさんを護衛します。 >>> ねこ <<<
それだけのことさん「しかし霊界非表示は霊界の議論検討野次少なくなってさみしいすな」
凶運さんの念話「俺噛みで把握したなら俺を囲うべきだったな狼。
占いチャレだったらドンマイだけど」
超理論さんの独り言「やべぇな」
ヤスさんの独り言「呪殺演出頼んだ!」
アヴァロンさんの会話「そのとうり」
わさびさんの遠吠え「だめだ、真噛みだなこれ」
超理論さんの独り言「あーーー
占い結果とり忘れた------」
プレス機械さんの会話「今晩は共有噛みが無いはず」
それだけのことさん「あ、霊界騙りか。空気読めなくてごめん」
わさびさんの遠吠え「吊り3もあった(驚愕」
相対性さんの独り言「しょーもな」
わさびさんの遠吠え「鋏、わさび、相対性」
わさびさんの遠吠え「遺言銃殺ならそうでもないのか?
ただ狩人いるからグレから出たら終了か」
僧侶ちゃんさんの独り言「というか出た日対抗の占い結果まったく見てなかったっすー」
それだけのことさん「真占い僕なんですけど」
プレス機械さんの会話「これで死体有りなら笑えるわー」
それだけのことさん「狐COが狐じゃなかった場合でもうなぎパイ吊りならだいたいフォローできるし」
わさびさんの遠吠え「待てよ」
超理論さんの独り言「初日から鋏にしか投票してないや」
僧侶ちゃんさんの独り言「占い苦手さはんぱないんですよー」
わさびさんの遠吠え「実はもう僧侶食えないんだよなあこれ」
ヤスさんの独り言「一応メッセージは送ったが」
アヴァロンさんの会話「v^^v」
ゲームマスター「真占い生きてるよ?」
それだけのことさん「うなぎパイ吊りは理に適ってるからこの共有結構進行なれてそうに見える」
うなぎパイさん「おつです」
わさびさんの遠吠え「 」
わさびさんの遠吠え「おつかれうなぎパイ」
ヤスさんの独り言「うなぎ吊れた説あるけどどうだ」
わさびさんの遠吠え「共有護衛の狩人」
偽勇者御一行さん「うなぎ乙」
ヤスさんの独り言「うっげー」
凶運さんを占います。 >>> 僧侶ちゃん <<<
偽勇者御一行さん「個人的には特におかしなところはなかった気がするけどなー、自分が白かったって訳でもないし>>夏パン」
5日目の夜となりました。(14/08/21 15:31:04)
うなぎパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プレス機械さん0 票投票先 → うなぎパイさん
アヴァロンさん0 票投票先 → うなぎパイさん
僧侶ちゃんさん0 票投票先 → うなぎパイさん
ねこさん0 票投票先 → 相対性さん
さん2 票投票先 → 超理論さん
わさびさん0 票投票先 → さん
うなぎパイさん5 票投票先 → 凶運さん
超理論さん1 票投票先 → さん
ヤスさん1 票投票先 → うなぎパイさん
凶運さん1 票投票先 → うなぎパイさん
相対性さん1 票投票先 → ヤスさん
それだけのことさん「占い狐混じりじゃないなら夏のPAN魔吊り真で見れるんじゃないかなあさすがに」
夏のPAN魔吊りさん「一体どこでそんなに信用が無くなったのやら」
それだけのことさん「狐が村に味方した形か」
ねこさん「相対性は飼いって感じなのかね。」
超理論さん「捨て票する」
僧侶ちゃんさん「やったーーー☆」
ゲームマスター「真占い信用なさ過ぎwwうはww」
わさびさん「完グレ吊りでええやん」
ヤスさん「ウナギ吊り
僧侶は強運占い
俺はねこ予告する」
うなぎパイさん「ジャパンさんより僧侶さんの方が真ないと思うんですけどねー」
僧侶ちゃんさん「ヤスうらなうなよ?」
プレス機械さん僧侶ちゃん今日狐を占いね
僧侶ちゃんさん「うらなっていい?うらなっていい?」
アヴァロンさんうなぎつり
凶運さん「別にどっちでもいいぜ。この死体なしなら勝ち目ねーしな」
僧侶ちゃんさん「!?」
ヤスさん「うぃ。俺後ね」
プレス機械さん「ごめん変更だ。」
超理論さん「うなぎ吊りってことは夏の真は完全に見ない方針だね
ようやく理解」
僧侶ちゃんさん「ああ、了解です。明日占います」
ヤスさん「どっちだよ」
うなぎパイさん「どっちからも呪殺出なかったりして」
プレス機械さんわかったわ、僧侶ちゃん今晩占って
相対性さん「うなぎパイ吊りってさ、PAN魔吊りの○じゃん
ほんと使えないなこの共有」
ねこさん「真なさそうな方に先に占わせたほうがアレだと思うんすよね」
僧侶ちゃんさん「これで凶運狼結果が出てもヤスにはとかさせられないのでぜひ僧侶ちゃんに占わさせてください」
アヴァロンさんプレス機械さん 「今日はヤスさんに占わせる、明日は僧侶ちゃん」
凶運さん「真吊れてんなら面白いんだけどな」
ヤスさんじゃあ、ねこ予告する
ねこさん「僧侶に先に占わせたい。順番はちゃんときめい」
相対性さんヤスは狐占い禁止
プレス機械さん「今日はヤスさんに占わせる、明日は僧侶ちゃん」
ねこさん「面倒だから吊っちまいたい衝動に駆られる。
狼の狐COの可能性高そう」
偽勇者御一行さん「夏パン真見られてなさすぎわろち」
わさびさん「まとめもとってないのかこの共有」
さん「占い順決めて、とりあえず今日は私でも吊っておけば丸く収まる」
うなぎパイさん「ありませんよ」
相対性さん僧侶に占わせて
凶運さん「この死体なしならほとんど勝ちがないんで銃殺出してもらって引き分け狙いだな」
アヴァロンさん変更うなぎパイCOは?
プレス機械さん「あちょとまて、おもしろいこと考えた」
偽勇者御一行さん「凶運人外は知ってた」
ヤスさん「占わせろ!」
うなぎパイさん「人外COですね」
僧侶ちゃんさんうらなわさせてください
わさびさん「さっさと指示するがいい」
相対性さん「霊能乗っ取りなんて最初から乗っ取ってやるって動きで出なきゃもう遅いでしょ
あのやる気ないCOで生き残っても吊られるような出方にメリットなんぞない」
超理論さん「お、おう」
凶運さん狐CO
僧侶ちゃんさん「ねこは昨日のログで私の発言見てください。それでも狂人というのなら説得の余地がないのであきらめます」
プレス機械さん「私指定していいなら、凶運殿。COある?」
凶運さん「特攻から霊能つなぐようにする戦力をとるならともかくそれ以外で霊能乗っ取る前提で動く奴なんていないよ」
超理論さん「あ、ぜんぜん違ったわ
グレーもっといたな」
夏のPAN魔吊りさん「僕を切ったんだからうなぎさん吊ってもらって狐保護してほしいけど」
わさびさん「俺この共有の吊り方針好きじゃねえから何とも言えんわ」
偽勇者御一行さん「完グレ吊ろ」
ねこさん「僧侶なんて真ねーと思うからわさびは確○でいいや。
ここで死体無しなら、狐把握か共有GJ。
占いGJはローラーはじめたんだからわざわざ噛まないだろ。後者よりは前者のほうがありそう」
ヤスさん「俺チャレGJor狐噛み 6:4くらいでみたいかな」
僧侶ちゃんさん「つまりはまだ十脱のチャンスがあると(により」
超理論さん「グレー鋏だけならそこ吊っていいんじゃないかな」
凶運さん「だからその場で乗っ取れると思ってでたっていうのもあるだろう。
そもそも最初から霊能乗っ取り考えて動く奴なんていない>相対的」
相対性さん「昨日PAN魔吊りを吊るとかついていけねーわ
私吊ったほうが100倍マシだったろ」
わさびさん「占い1切って死体なしはだいたい狐発見」
僧侶ちゃんさん「GJだったらいいけど狐だと思うね」
ゲームマスター「GJ」
うなぎパイさん「狐生存?」
アヴァロンさん相方指定していいよ
ヤスさん「いい死体なしですね」
プレス機械さん「おはよう」
超理論さん「狐ですね」
相対性さん「◆凶運さん「違うね。霊能乗っ取りは乗っ取れればほとんど勝ったようなものなんだよ。
 それをメリットがないからないって言ってるのはおかしいだろう>相対性」
乗っ取ってしまえば殆ど勝ったようなものになる乗っ取りは
初日に乗っ取り疑いを見せないような出方で即COでもした霊能に限ってでしょ
おさんの霊能COは乗っ取り狙いにしては様子見を続けすぎであまりに遅くて
乗っ取れたとしても村の疑念を受け続けるだけで生き残ってもそのうち偽見て吊られるようなCO
マトモな霊能乗っ取りならともかくあんなCOで乗っ取り狙うメリットはない」
超理論さん「おはよう
おや」
ねこさん「吊り数増えたな」
ヤスさん理由:
◆わさび 「ヤスいいとこ占うなあ」

まず、すり寄り気味
そして、夏パンの3手目○

◆わさび 「まあ普通は初日の○共有考えるよな」
◆わさび 「この共有はどこの真を追っているのかだいたいわからん」
対抗の占い先を否定。間接的にすり寄り

ちょっとすり寄り目立ちますね。占いましょう
わさびさん「ふーん」
僧侶ちゃんさん「理由:●吊り主張でも夏吊り主張でもなく真狂の自分吊り主張が激しかったから。狼狐で吊りに来てたと見ます。○が吊られた以上圧殺はできないので人外狙い撃ちします。村ならちょっと視野が狭い人なんでしょうね。」
さん「へいわ!」
偽勇者御一行さん「死体なし」
うなぎパイさん「おはよう」
アヴァロンさん「お!」
ゲームマスター「狂が凄すぎる」
わさびさん「おはよう」
ねこさん「おはよう」
僧侶ちゃんさん「占いCO ねこ○ 予告通り」
凶運さん「おはよう」
ヤスさん「占いCO わさび○」
5日目の朝となりました。(14/08/21 15:24:05)
プレス機械さんを狙います。 >>> わさび <<<
ヤスさんの独り言「どうなってるんですかああああああああ
はよしんかめやあああああああああああ」
偽勇者御一行さん「ふぁ」
ゲームマスター「そうだなwwwww」
プレス機械さんの会話「凶運さん気になるな」
それだけのことさん「対抗占ってたけど狼2騙りだったわ」
わさびさんの遠吠え「思い切って発言しようぜ」
それだけのことさん「まじごめん」
アヴァロンさんの会話「なんもなきゃうなぎ指定だなー」
それだけのことさん「まあ僕占いで潜伏死なんですけどね」
わさびさんの遠吠え「じゃあ俺噛み操作やるね、頑張ろう」
プレス機械さんを護衛します。 >>> ねこ <<<
ゲームマスター「ちなみに真占いは」
プレス機械さんの会話「ういー、グレー詰めよう」
偽勇者御一行さん「それだけは意見噛みっていうよりは単に狩人目噛みと思うんだけど」
アヴァロンさんの会話「まそんときはそれで」
それだけのことさん「狐狩潜伏占い狙いの噛みだったら知らんけどだとしたら僧侶非狼がほぼ確定
あの場面で予告して対応できない場所噛むのは危険すぎる」
うなぎパイさんの遠吠え「了解です」
プレス機械さんの会話「鋏さん、ねこさん村っぽい、最悪狐じゃないかね」
わさびさんの遠吠え「ねこで銃殺出たら終わるけど」
ねこさんを占います。 >>> 僧侶ちゃん <<<
さんの独り言「PAN魔吊り→ヤス視点狼濃厚、僧侶視点狂狼
●吊り→ヤス視点狼、僧侶視点不明」
わさびさんの遠吠え「共有噛みでいいかい?」
相対性さんの独り言「私吊りのほうが百倍マシだわ」
プレス機械さんの会話「ヤスさん真、夏さn狼、僧侶ちゃん狂人、しっくりくるけど違っていたら怖い」
アヴァロンさんの会話「あとはグレー詰めよう」
相対性さんの独り言「ふざけんな共有くそ雑魚!」
わさびさんの遠吠え「狂人に頑張ってもらおう」
相対性さんの独り言「はああああああああああああああああああああああああああ????????」
アヴァロンさんの会話「おっしゃ」
わさびさんの遠吠え「共有の独裁村ってつまんないよな」
うなぎパイさんの遠吠え「お疲れ様です 痛いですね」
それだけのことさん「俺噛みの意図が意見噛みだとしても下の内訳が濃厚になるだけだし」
夏のPAN魔吊りさん「おつかれさまー」
ねこさんの独り言「ヤス真ならそれでいいんだけどね。」
偽勇者御一行さん「夏パン乙、ここは相対性吊りが最優だと思うんだがね・・・」
わさびさんの遠吠え「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/08/21 15:19:01)
夏のPAN魔吊りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プレス機械さん0 票投票先 → 夏のPAN魔吊りさん
アヴァロンさん0 票投票先 → 夏のPAN魔吊りさん
夏のPAN魔吊りさん7 票投票先 → 僧侶ちゃんさん
僧侶ちゃんさん1 票投票先 → 夏のPAN魔吊りさん
ねこさん0 票投票先 → 相対性さん
さん1 票投票先 → 夏のPAN魔吊りさん
わさびさん0 票投票先 → 相対性さん
うなぎパイさん0 票投票先 → 夏のPAN魔吊りさん
超理論さん0 票投票先 → さん
ヤスさん1 票投票先 → 夏のPAN魔吊りさん
凶運さん0 票投票先 → 夏のPAN魔吊りさん
相対性さん2 票投票先 → ヤスさん
それだけのことさん「はい」
ゲームマスター「じゃあ止めるわ」
偽勇者御一行さん「自分は別にどうでも、GMがしたければオープンどうぞ」
夏のPAN魔吊りさん「特に何も考えていない共有のようなので黙って沈みますね
7人が狐じゃない限り狐生きてるんで狼は頑張って狐探すといいでしょう」
超理論さん「捨てとく」
ねこさん「僧侶が何処占おうと知ったことかよ。
万が一の真が銃殺の線は消えたけどな。」
それだけのことさん「霊界非表示をどう扱うかはGM判断だからどっちでもいいよ」
わさびさん「そんじゃ●吊りでよさそうじゃん、パンダでもねえし」
アヴァロンさん本日はパン吊りな
ヤスさん「夏パンはおそらく狼なのでここで吊るのはいい進行よ俺視点でも」
僧侶ちゃんさんもう宣言しとこっか。ねこ占うね。
相対性さん「昨日のパン魔吊りの●出しが狼なら露骨ですねーとか言ってた人向け!

霊能噛んでからの●出しが疑われるのなんて騙り役にとっては百も承知
村だってどの参加者だってそれは分かってる
だったらあのタイミングで●が出る理由は真の●のほうが可能性高いんですよ

大体霊噛んだ後に●出しして狼なにがおいしいの?残りのグレー調整やりづらくなるは、視点狼作りを対抗占いに依存するはで悪いことばかり」
ゲームマスター「職業公開しても問題はないよな?」
僧侶ちゃんさん「うなぎ占えばよかったね。見誤った」
さん「占い真どこで見るかじゃなくてどの視点でも人外数減らす進行でしょ」
ねこさん「僧侶ちゃん狂人でいいよもう」
凶運さん「違うね。霊能乗っ取りは乗っ取れればほとんど勝ったようなものなんだよ。
それをメリットがないからないって言ってるのはおかしいだろう>相対性」
それだけのことさん「僧侶吊りか相対性吊りが丸いと思うけど」
わさびさん「まあ普通は初日の○共有考えるよな」
プレス機械さん「僧侶ちゃんに●出されること期待していたんだけど。」
超理論さん「うーん。この」
アヴァロンさんオッケー
ヤスさん「初手占いだけはしゃーなしやな」
ヤスさん「うらなってたああああああああああああああああああああああああorz」
僧侶ちゃんさん票で予告しますね
わさびさん「この共有はどこの真を追っているのかだいたいわからん」
プレス機械さん共有CO
夏のPAN魔吊りさん「真の●がみえたから吊られないように○を被せた
狼の囲い候補に○を被せた
どうみても狂人の行動なんですけど」
アヴァロンさん相方でていいよー
ヤスさん「対抗吊ってくれるならどっちでもいいです(^ω^≡^ω^)」
相対性さん「ここでパン魔吊り切りとか共有アホなの」
僧侶ちゃんさん「狂人じゃない理由は言いました。狼で私を見ないなら残りは真か狐ですよー。」
超理論さん「バランス的には夏吊りになると思いますが、私は黒吊りしたい」
それだけのことさん「つまり夏のPAN魔吊り真か占い狐混じりの狼全潜伏のどちらかのはず」
アヴァロンさん夏のPAN魔吊り切り
相対性さん「答えてあげます
占いの誰を信用するか確定させてなかったのは自分の中で様子見の段階だったから
さっさとこんなの狂人だろって切ろうとする視点の狭い人への牽制

霊の出方を信用する要素があったかについて
2-1の内訳なんてどこに潜伏が混ざってても役欠けが混ざっててもおかしくなくて
霊なんて乗っ取りに成功してもそこまでおいしくないし乗っ取り狙いにしても出方が愚策
だから霊を初日から切ろうとする人もやっぱり視点が狭いだけ」
夏のPAN魔吊りさん「僧侶より僕の方が偽だと思うんですか」
偽勇者御一行さん「グッ!ジョブ!
いやここは相対性吊りが最善なんだけどね、実際」
ねこさん「そこ真切るくらいなら僧侶の真切りてーんだけど」
ヤスさん「後、精度上げるために共有FOしてほしいんだが
俺のグレーにいるならな」
凶運さん「だから狼とは見ないよ。非狼目の偽だろうな」
わさびさん「そこ切るなら昨日の●吊りはなんだったのかと」
夏のPAN魔吊りさん「はい?」
ねこさん「僧侶真切って、相対性バランスで吊っておいて僧侶吊るじゃー駄目かねー。
10人でロラ開始のって、そこで最初に真吊ったら狂も残って票集められるのが面倒なわけで。」
超理論さん「黒吊りでいいと思ったけど
僧侶から黒ほしいね」
それだけのことさん「狼全潜伏か偽勇者御一行狼じゃないとこの噛みできないのでは」
ヤスさん「いやお前は狂人だから
占い結果はごまかせないんだぜ? >僧侶ちゃん」
アヴァロンさん夏のPAN魔吊りバイバイ
凶運さん「僧侶ちゃん狼ならこの噛みにはならない」
プレス機械さん「相対性さん●は少し納得してしまう」
ヤスさん「俺の黒吊りでも対抗吊りでもいいぜ」
僧侶ちゃんさん「出方だけで狂人って決めつけないでください。ちゃんと狂人じゃない要素書いてきたので見てください!」
夏のPAN魔吊りさん「僧侶ちゃんが狼の初手○を囲いとみて○被せに来たようにしか見えないんだけど」
凶運さん「噛み合わせもプレスが噛まれるわけでもないので僧侶ちゃん非狼」
うなぎパイさん「それだけのさんが噛まれたってことは推理当たってたのかな」
わさびさん「僧侶はさ、そこ共有あるかもとか考えなかったん?」
ゲームマスター「お疲れさま」
ねこさん「……完灰噛みって、なんだかなぁ。」
僧侶ちゃんさん自分が狂人じゃない主張@超理論占ってるところ。明らかに狂人が囲うための占い場所ではない。
A対抗の○占い。確定○作りは狂人のメリットは薄い
B真偽分からない&COなし言った後の●に○うち。狼の●なら邪魔するだけ。特に霊噛まれからの●なら狼が出した可能性濃厚。
わさびさん「ヤスいいとこ占うなあ」
相対性さん「パン魔吊り真だろうと思っていたけど間違いなさそうです」
それだけのことさん「お疲れ様でした」
アヴァロンさん占いきるぞー
夏のPAN魔吊りさん◆わさびさん
 「他になにすんの?>夏のPAN魔吊り」
これ(グレラン以外)なにするの?と(●吊り以外)何するの?で大きく見方変わるけどどっち?
プレス機械さん「おはよう」
偽勇者御一行さん「それだけ乙」
ヤスさん理由:
俺視点狼濃厚の夏パンの初手投票先のねこを除外して占い先選定

◆相対性 「ただし、パンダと○見えで出るのであればその後のCOが遅いですね」
◆相対性 「偽勇者○なのもそうだけどヤスさんから○もらったので暫定○噛みでの
潜伏死回避でのCOは別におかしなことではないですよ」

やたらと狂人を擁護している。ようでいて、否定的に見ている意見も出す
結局のところ、自分の位置を確定させていない

◆相対性 「ここでの問題はあれだけ昼の流れで霊能に護衛は入らないだろうって
雰囲気が出てるから狼の安易な霊噛みが見えそうなものだったのに護れない狩人がザルってこと」

それにこれもおかしい
あの出方の霊を信用する要素はあったか? 内訳見えてんじゃないのかここ

よって占うぜ
わさびさん「おはよう」
超理論さん「おはよう」
相対性さん「おはよう」
アヴァロンさん「おう」
さん「おはよう」
うなぎパイさん「おはよう」
僧侶ちゃんさん「占いCO プレス機械○ 予告通り」
凶運さん「おはよう」
夏のPAN魔吊りさん「占いCO わさび○」
ヤスさん「占いCO 相対性●」
ねこさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/21 15:12:00)
それだけのことさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それだけのことさんを狙います。 >>> 夏のPAN魔吊り <<<
ねこさんの独り言「思考時間与えるだけだから狼ははよ噛んだほうがいいらしいよ」
超理論さんの独り言「やけにおそいのお」
ねこさんの独り言「あさこいよおおおおおおお」
偽勇者御一行さん「嫌だ!まだ役職発表はされてないだろう!」
相対性さんの独り言「それだけのこと>>超理論>>>凶運>わさび>鋏>ねこ」
アヴァロンさんの会話「おう」
ゲームマスター「500G戴きますねー」
夏のPAN魔吊りさんを護衛します。 >>> ねこ <<<
ヤスさんの独り言「誤爆はスマンな」
プレス機械さんの会話「夏のPAN」
わさびさんの遠吠え「了解」
超理論さんの独り言「 」
アヴァロンさんの会話「占いどこきり鯛?」
わさびさんの遠吠え「真の●引きだと思って狼助けの○被せくらいかねえ狂人であるとしたら」
夏のPAN魔吊りさんの遠吠え「それだけでも噛み合わせようか」
うなぎパイさんの遠吠え「なんであのタイミングで出たんだろう」
相対性さんの独り言「8割方パン祭りの真」
相対性さんの独り言「霊能護れない狩人がザルすぎ」
プレス機械さんの会話「それに期待しよう」
わさびさんの遠吠え「そんでもプレス占い予告するあたり狂人じゃないか?」
アヴァロンさんの会話「囲いでしたーとかいって」
プレス機械さんの会話「今晩、僧侶に占われるな。結果が楽しみ」
偽勇者御一行さん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
アヴァロンさんの会話「プレス黒とかうってくれねーかな」
偽勇者御一行さん「おつかれちゃーん」
わさびさんの遠吠え「僧侶は狂人でよさそうだね普通に」
ヤスさんの独り言「狂アピできてるきがしねええええええええええええ」
プレス機械さんを占います。 >>> 僧侶ちゃん <<<
3日目の夜となりました。(14/08/21 15:06:35)
偽勇者御一行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プレス機械さん1 票投票先 → 偽勇者御一行さん
アヴァロンさん0 票投票先 → 偽勇者御一行さん
偽勇者御一行さん10 票投票先 → 凶運さん
夏のPAN魔吊りさん0 票投票先 → 偽勇者御一行さん
僧侶ちゃんさん0 票投票先 → プレス機械さん
ねこさん0 票投票先 → 偽勇者御一行さん
さん2 票投票先 → 偽勇者御一行さん
わさびさん0 票投票先 → さん
うなぎパイさん0 票投票先 → 偽勇者御一行さん
それだけのことさん0 票投票先 → 偽勇者御一行さん
超理論さん0 票投票先 → さん
ヤスさん0 票投票先 → 偽勇者御一行さん
凶運さん1 票投票先 → 偽勇者御一行さん
相対性さん0 票投票先 → 偽勇者御一行さん
ゲームマスター「偽勇者500G没収」
ヤスさん「もっと賭けてもいいよ >偽勇者」
ねこさん「本当にそれだったら狂人が割りと哀れ>偽勇者御一行」
わさびさん「いやでもこれ狂人ならおそまつだろお」
僧侶ちゃんさんプレス占います
夏のPAN魔吊りさん「うなぎパイちゃん○ね ○なのに2票もらってるけど」
ねこさん「霊死んでんだよね。だからってパンダ残すより吊ってみちゃったほうがはやそうだけど。」
偽勇者御一行さんヤス真夏パン狼僧侶狂に500G
それだけのことさん「主観だから断定はできんけど真狼からの狂人追加濃厚」
ヤスさん「予告はまだしねーぞ」
超理論さん「ども。
今日は共有に従っておく」
それだけのことさん「真だったら○貰った時点で危機感持ってCOするか
そうでないのなら自分の○に●打たれても潜伏継続するのが普通だというのが自分の感覚」
ヤスさん「おれはプレス機械白 >超理論」
さん「枚数合わせにきたようにしかみえない 僧侶ちゃん」
相対性さん「ただし、パンダと○見えで出るのであればその後のCOが遅いですね」
偽勇者御一行さん「ヤスがプレス○で夏がうなぎ○>>超理論」
わさびさん「他になにすんの?>夏のPAN魔吊り」
ヤスさん「普通に俺視点狂人確定ですね >ねこ」
僧侶ちゃんさんわかった、自分を狂人と思うなら対抗○占いしてくよ。
偽勇者御一行さん「いや解除理由に文句はないのよ、ただ理由と発言が、ね?>>相対性」
超理論さん「夏とヤスの初日占い結果を誰か密かに教えてけろ
消えた」
夏のPAN魔吊りさん「霊能死んでるのにグレランするの?
偶数なのに狩狐吊ったら嫌だし●に入れるよ」
さん「狂狼狼-真まで見ておくか」
凶運さん「それ偽でもいえますよね。ブラフという言い訳でしかない>僧侶ちゃん」
ねこさん「んでパンダになるからって、出る意味ないんだよね。
どうせそれだけで吊らなくなるとかねーもん。
護衛ぶらしの狂人とかありそう。」
それだけのことさん「狂人視点だと真狼見えてからの真っぽいほうの●に○被せで狂人だと狼に知らせる策。
まあ悪くないと思うね」
ゲームマスター「お疲れさま」
ヤスさん「ちょっと占い傾向を変えていく必要あるかな」
相対性さん「偽勇者○なのもそうだけどヤスさんから○もらったので暫定○噛みでの
潜伏死回避でのCOは別におかしなことではないですよ」
わさびさん「こういう潜伏は偽なら知らんが、真なら霊能噛まれた後の事全く考えてないあほということになる」
僧侶ちゃんさん「別に霊能吊り主張はブラフだよ。本当に吊るつもりはなかったし」
ねこさん「霊吊れ主張はしてねーなこれ。ただ
◆僧侶ちゃん 「若干のっとりにみえなくもない」
とか霊偽見てるような発言はしてる。3−1なら割と真で見ても大丈夫だと思うんだよねぇ。
まぁそこらへんちょっと不穏」
凶運さん「狂人にしか見えませんね。自分視点と発言があっていないです」
夏のPAN魔吊りさん「って対抗も狂人主張してる」
偽勇者御一行さん自分が言うのもなんだけど、これ真視るの無理だから自分吊りでいいよ、ヤス真でいい
ヤスさん「ふーんなるほどね」
アヴァロンさんお前一人白死んだからな
銃殺だせよ!!
超理論さん「えーと、どうするかな
もっかいグレランするかね」
凶運さん「僧侶ちゃん視点3−1に見えてるはずなのに霊能吊れ主張はおかしいだろ」
夏のPAN魔吊りさん「庇いに出てきた狂人かな?」
相対性さん「ここでの問題はあれだけ昼の流れで霊能に護衛は入らないだろうって
雰囲気が出てるから狼の安易な霊噛みが見えそうなものだったのに護れない狩人がザルってこと」
それだけのことさん「この噛み筋だと○噛まれありえるんだからさっさと出たほうがよかったのでは」
うなぎパイさん「霊能がいなくなったから判別できないですね」
僧侶ちゃんさん「理由:アイコンくれたいい人なのでついていきます人外じゃなければ!
超理論:票一票ももらってないところから。それだけのことは素村で見てたので消去法。」
アヴァロンさんあっそ
ねこさん「めんどくせー」
さん「僧侶さん潜るなら明日まで潜れた 気がするが」
偽勇者御一行さん「ふぁ」
わさびさん「なんで出たって思ったが初日偽勇者○なのか」
超理論さん「増えたね」
ヤスさん「なんかでたよ。くそ狂人が」
偽勇者御一行さん「とりあえず自分吊りな、個人的に気になるのは霊能つれつれ言って田凶運と僧侶ちゃんぐらい」
プレス機械さん「おーっとここでもう一人の占い。。。だと」
僧侶ちゃんさん「そこ指定するなら出ます」
凶運さん「昨日発言みてんのかね>僧侶ちゃん」
夏のPAN魔吊りさん「偽勇者様は勇者の心を忘れた狼でした 吊ってください」
アヴァロンさんバイバイ
僧侶ちゃんさん占いCO 偽勇者御一行○超理論○
ヤスさん「俺のグレーなんで吊っていいですよ」
超理論さん「占い信用勝負ですか」
さん「真含みで見たくない占い2が残されるときたもんだね」
相対性さん「凶運さんが吊れなかったのは残念ですが七人の盗賊さんも
情報落とそうとしないステだったのでまあいいです」
ねこさん「霊が死んだのに●
狼だったら露骨ですね」
僧侶ちゃんさん「凶運が霊能に投票した理由がわかりません!」
アヴァロンさん偽勇者御一行COは?
偽勇者御一行さんcoないんで吊ってどうぞ
わさびさん「真偽わからんのに霊能食うとか」
超理論さん「おはよんさま」
凶運さん「噛まれるならいいや。
噛まなくても吊る気だったのにな」
夏のPAN魔吊りさん◆偽勇者御一行さん「おさん盲信はできんけど、まぁ、最終日までに噛まれなければでいいよ
グレラングレラン!とりあえず狩人吊りだけ避けりゃいいでしょ」
偽勇者御一行さん「霊能は終盤まで噛まれなければ吊るでいい、今日はグレラン、狩人吊りを避けりゃなんとかなるさ」
同じことを2回いってまで発言稼ぎするのが気になったよ!
おさんさん「ほらね」
偽勇者御一行さん「おはよう、昨日はパイちゃん○忘れてた、すまん」
相対性さん「おはよう」
プレス機械さん「おはよう」
ヤスさん理由:
◆僧侶ちゃん 「狩人は生きてるけど霊いないと銃殺でしか証明できないよ?>ヤス」

確定情報でしか真推理できないんですか^^
つまるところ、占いの真偽を見るに際して、微妙な位置をキープしようとしている

それでいて、初めにネタ発言&霊能に関する発言連打
もう役満ですね。占うしかないです
それだけのことさん「そうなりますよねやっぱり」
わさびさん「おはよう」
ねこさん「おはようございヤス」
さん「おはよう」
うなぎパイさん「おはよう」
凶運さん「おはよう」
夏のPAN魔吊りさん「占いCO 偽勇者御一行●」
ヤスさん「占いCO 僧侶ちゃん○」
3日目の朝となりました。(14/08/21 14:58:32)
おさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おさんさんを狙います。 >>> 夏のPAN魔吊り <<<
それだけのことさんの独り言「対抗に○ってなんだ」
それだけのことさんの独り言「これが本線」
それだけのことさんの独り言「ヤス真狼夏のPAN魔吊り狂」
それだけのことさんの独り言「0-1嫌った+ヤスが名前占い警戒して騙りに出た狼
だと判断した夏のPAN魔吊りが対抗○で狂人アピール」
偽勇者御一行さんの独り言「・・・・あれ、うなぎさん○?」
アヴァロンさんの会話「んだね。雑」
超理論さんを占います。 >>> 僧侶ちゃん <<<
夏のPAN魔吊りさんを護衛します。 >>> ねこ <<<
超理論さんの独り言「あー。完全にうっかりしてた」
わさびさんの遠吠え「まあ、まかせるよ」
プレス機械さんの会話「鋏、吊り誘導がどうも」
わさびさんの遠吠え「2連囲いとかもありあり」
超理論さんの独り言「ヤス うなぎパイ○
パン 勇者○

あヴぁロン 共有

だったっけ?」
わさびさんの遠吠え「そんでも霊能は真だろうからね、おk」
わさびさんの遠吠え「ただ2−1だからなにか足りないな」
夏のPAN魔吊りさんの遠吠え「霊能でもいっておこうか」
わさびさんの遠吠え「そのまま信用いっちゃっていいよ」
うなぎパイさんの遠吠え「共有に睨まれてますね」
アヴァロンさんの会話「鋏とそれだけあたりがくさい」
超理論さんの独り言「やっべ。結果とりわすれた」
ゲームマスター「お疲れさま」
ねこさんの独り言「げ
占いに投票されてる 予告とかじゃないといいけど」
わさびさんの遠吠え「○もらいなのに2票もくらうとはうなぎパイやるな」
七人の盗賊さん「ありゃr」
プレス機械さんの会話「ヤスさん真めかな」
2日目の夜となりました。(14/08/21 14:53:31)
七人の盗賊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プレス機械さん0 票投票先 → 相対性さん
七人の盗賊さん4 票投票先 → 凶運さん
アヴァロンさん0 票投票先 → うなぎパイさん
偽勇者御一行さん0 票投票先 → うなぎパイさん
夏のPAN魔吊りさん0 票投票先 → ねこさん
おさんさん1 票投票先 → さん
僧侶ちゃんさん1 票投票先 → 七人の盗賊さん
ねこさん1 票投票先 → 七人の盗賊さん
さん3 票投票先 → 僧侶ちゃんさん
わさびさん0 票投票先 → 七人の盗賊さん
うなぎパイさん2 票投票先 → 七人の盗賊さん
それだけのことさん0 票投票先 → 凶運さん
超理論さん0 票投票先 → さん
ヤスさん0 票投票先 → さん
凶運さん3 票投票先 → おさんさん
相対性さん1 票投票先 → 凶運さん
超理論さん「違和感を感じます。。。

むむっ。。。」
偽勇者御一行さん「霊能は終盤まで噛まれなければ吊るでいい、今日はグレラン、狩人吊りを避けりゃなんとかなるさ」
凶運さん「霊能は出方でしか信用はできないのにこれで偽見れないのは弱いです」
おさんさん「どうでもよか 結果貼るだけのお仕事 それも短い命で...」
相対性さん「ここでいらないのは凶運みたいな視点の狭い人
真でもいらない、みたいな吊りを2-1で実行して
出てる占い両偽とかだったら取り返しつきませんよね?」
ねこさん「妖しいからってだけで霊即吊りとかちょっとひくわー
動き早すぎでしょ」
七人の盗賊さん「凶運さん把握です」
僧侶ちゃんさん「それだけのことが初日からめっちゃいろいろ見てるな。ここ狼なら怖いけど素村なら心強そう」
夏のPAN魔吊りさん「霊能がいないと真証明ができない?
霊能がいなくても自分の力で証明してみせるううううう」
うなぎパイさん「慶雲さんだけ浮いてる」
偽勇者御一行さん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ >>凶運」
わさびさん「霊能は単体じゃ真偽つけずらいからまあしゃあないね」
ヤスさん「狩人欠けは簡便な」
凶運さん「霊能偽ケアするなら初日のみ。(吊りが増えない限り)
なので今日吊るべきだよ。」
偽勇者御一行さん「後から出る霊能だけは許さない人が多い今日この頃なんですよ>>わさび」
それだけのことさん「つまり凶運つり」
ヤスさん「役欠けもクソも俺いたら勝てるんで大丈夫」
相対性さん「◆おさんさん 「どうでもよか どうせ噛まれる」
こんな発言出てくるあたり生存意欲も然程あるように見えません
ずっと死なずに生きてれば乗っ取りがあるのかもしれないって
考え始める程度で今はほっておけばよいです」
ねこさん「とりあえず無難にグレランして明日の陽を拝むしかないんだよね ○進行の初日って。」
超理論さん「気になるのは、初日犠牲者がアイコンに囲われてることですね
何かを暗示しているように見えます」
わさびさん「初日に役欠け考慮したってどうしようもねえよ
あとからぞろぞろ出てくる時代だろ?」
偽勇者御一行さん「パーティーの中にタコがいることを何故見破った・・・!」
七人の盗賊さん「誰を吊ろうかな?」
それだけのことさん「だから挨拶の早いところから吊り先対象を選べばいい」
おさんさん「やっとはじまった人狼が役職霊脳だったときの悲しみ」
さん「タコじゃないんで喋れないです^^;」
僧侶ちゃんさん「狩人は生きてるけど霊いないと銃殺でしか証明できないよ?>ヤス」
ねこさん「まぁ何かしら欠けてそうな内約ではあるけど、最近潜伏占いも潜伏狂人もはやってるから困る。
内約なんぞ何も見えないから明日の噛みから見てくしかねーよ ねーよ。」
アヴァロンさんオラオラしゃべれタコ共!!
わさびさん「2−1だからってビビってんなよ」
ヤスさん「まあこれで護衛が私に向くのは確定事項
勝ちですね」
それだけのことさん「狂狼-真だから噛まれるのは霊か潜伏占い候補のグレー」
夏のPAN魔吊りさん「◆おさんさん 「はよ例のやつこいやあ」
なるほど、これが伏線ってことか。視点がいいね>それだけのこと」
凶運さん「そのまま吊ってしまいましょう。
この霊能はいらない。」
超理論さん「つまり、潜伏霊がいる可能性が高いわけです」
プレス機械さん「2−1だと役職欠けが気になるのー。」
偽勇者御一行さん「おさん盲信はできんけど、まぁ、最終日までに噛まれなければでいいよ
グレラングレラン!とりあえず狩人吊りだけ避けりゃいいでしょ」
僧侶ちゃんさん「真霊能ならいずれ噛まれるしいいや」
凶運さん「ややどころかかなり遅いですけど。
あいさつ位置も霊能のあいさつ位置だとは思えない>超理論」
超理論さん「霊が出てこなかったのは人外を待っていたといっているんでこれは狐ですね」
ヤスさん「おっせえ
初日狩人持って行ってないよね(震え声」
夏のPAN魔吊りさんイエーイ!!
さん「僧侶、超理論辺り吊っとけば人外に当たるよ」
僧侶ちゃんさん「グレランさひゃっふーー!」
相対性さん「遅いけど噛まれ真で考えて護衛しなければいいだけということで」
おさんさん「どうでもよか どうせ噛まれる」
ねこさん「霊出てきたけど、ぶっちゃけすごい微妙
潜伏理由としては利にかなってるのでほっといて噛まれるの待とう。
人外が乗っ取ってそこから真が出てもローラーしちゃえばそれもそれでいいと思うんだよね。」
それだけのことさん「おさんは霊COの伏線張ってたから乗っ取りねらいCOにはならない」
わさびさん「よし、なにかしら初日でいいな(二度目」
うなぎパイさん「共有は片方だけですね 霊能が遅かったかな」
凶運さん「おさんが乗っ取り狙って出たようにしか見えない」
偽勇者御一行さんイエーイ!!
七人の盗賊さん「霊能ローラーじゃないのか・・・」
僧侶ちゃんさん「若干のっとりにみえなくもない」
超理論さん「んー。やや遅い霊ですが。」
アヴァロンさんグレランすっぞ!!
偽勇者御一行さん「お そ い >>おさん」
夏のPAN魔吊りさん「霊能が出てこない理由を超理論さんが超理論で説明してくれるんでみんな聞くように」
僧侶ちゃんさん「霊能ちゃん出ておいでー」
ヤスさん「霊初日か
なら狩人生きてるな。いいことだ」
おさんさん「なっかなか人外の霊脳こないので 霊脳CO」
相対性さん「寝坊したから占いの出たタイミングがどの程度かは見てません
占い初日は最初から考えるのでなく念頭に置く程度でいいのでは」
ねこさん「遅延●なんてはやるから占いの出るのも遅くなるんだ
霊は死んだんじゃないのでないんじゃ」
わさびさん「ヤスは名前吊りされるの嫌がって騙りに出た人外だ、間違いない」
アヴァロンさん共有CO相方生存
偽勇者御一行さん「2−0か、霊能欠けかね、潜伏?んなもん出たら考えるでいい」
凶運さん「霊能に関して言及してるところ吊り」
プレス機械さん「ヤスさんに○もらっちゃった。うれしいなー」
僧侶ちゃんさん「若干夏さん出るの遅めだったかな」
おさんさん「占い2か」
超理論さん「霊出てきませんね」
うなぎパイさん「霊能はいない?」
夏のPAN魔吊りさん「遅延●がこわいので様子見は20秒とるがぬけた!」
おさんさん「はよ例のやつこいやあ」
さん「初日の気配→そしてヤス 狂狼目だなー」
プレス機械さん「おはよう」
七人の盗賊さん「占いに狐はいるのかな?」
ヤスさん「10秒で出たよ >ねこ」
夏のPAN魔吊りさん土用の丑の日は一月前に終わった!
しかしPAN魔吊りは終わらない!!
偽勇者御一行さん「1−0ファーー」
僧侶ちゃんさん「犯人はヤスだな!」
相対性さん「おはよう」
夏のPAN魔吊りさん「占いCO うなぎパイ○」
ヤスさん理由:
@左にいたから
A最初からいたから
B動くアイコンがうざい(黒ならすぐ吊れる。呪殺でもすぐ消える。村でも早期白はさっさと噛まれる)
Cというか同じアイコンがあってまぎらわしい(上の理由に通じる)
わさびさん「よし、なにかしら初日でいいな」
超理論さん「占い初日ですかね」
ねこさん「10秒で占いがでてこない」
おさんさん「はよ例のやつこいや」
ヤスさん「占いCO プレス機械○」
うなぎパイさん「おはよう」
さん「おはよう」
わさびさん「おはよう」
おさんさん「おはよう」
アヴァロンさん「pっし」
僧侶ちゃんさん「おはよー」
超理論さん「おはよう」
偽勇者御一行さん「おはよう」
凶運さん「おはよう」
ねこさん「犯人はヤス」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/21 14:45:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夏のPAN魔吊り <<<
凶運さんの念話「おはよう」
わさびさんの遠吠え「俺は黙って吊られる」
ヤスさんの独り言「吠えすぎワロッシュ」
わさびさんの遠吠え「そうそう」
うなぎパイさんの遠吠え「あ、他から●が出たらということですね」
わさびさんの遠吠え「真占いから●もらったら霊能COだな」
アヴァロンさんの会話「おk」
プレス機械さんの会話「ういす」
うなぎパイさんの遠吠え「どっち??」
アヴァロンさんの会話「指示だそう」
プレス機械さんの会話「私は初日に○もらわない限りでますね」
夏のPAN魔吊りさんの遠吠え「うなぎさんは●もらったら霊能CCOしておくれ!」
うなぎパイさんの遠吠え「りょーかいです」
わさびさんの遠吠え「うなぎパイは囲われて高みの見物してりゃおk」
アヴァロンさんの会話「貰わなかったほうが出て」
ヤスさんの独り言「なんてやさしいGMなんだ」
プレス機械さんの会話「了解しました」
わさびさんの遠吠え「よし、頼んだ!」
凶運さんの念話「これあかんな」
アヴァロンさんの会話「白貰ったら潜るで」
僧侶ちゃんさんの独り言「たまには潜伏してみる?」
うなぎパイさんの遠吠え「騙った方がいいですかね?」
超理論さんの独り言「取りあえずコピーしておこう」
ゲームマスター「再投票はやりますよ」
夏のPAN魔吊りさんの遠吠え「うなぎパイさん囲ってCOしちゃうぞーーー!!」
わさびさんの遠吠え「んじゃどうすっかー」
プレス機械さんの会話「共有CO」
僧侶ちゃんさんの独り言「絶対信用で負ける」
ゲームマスター「大変長らくお待たせ致しました。
再投票はやりますよ」
超理論さんの独り言「占い初日ですかね」
わさびさんの遠吠え「俺ひさしぶりだからなんかごめんな」
僧侶ちゃんさんの独り言「占いきた、これは負ける」
プレス機械さんの会話「がしゃーんごとんがしゃーんごとn」
ねこさんの独り言「にゃーん」
うなぎパイさんの遠吠え「初心者です 狼は3回目くらいです」
相対性さんの独り言「GM村立てありがとう」
アヴァロンさんの会話「やあFOで」
偽勇者御一行さんを占います。 >>> 僧侶ちゃん <<<
プレス機械さんの会話「よろしくおねがいします」
超理論さんの独り言「アレェ?」
わさびさんの遠吠え「ふぁっきんしっと」
夏のPAN魔吊りさんの遠吠え「わーーよろしく!」
偽勇者御一行さんの独り言「素村!」
ヤスさんの独り言「ふむん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/21 14:41:12)
うなぎパイさん「よろしくです」
おさんさん「よろしく」
相対性さん「よろしく」
超理論さん「よろしく。超理論です」
アヴァロンさん「ナン」
夏のPAN魔吊りさん「よろしく」
偽勇者御一行さん「噛んだ、YとUがすぐ近くにあるのが悪い
よろしくお願いします」
僧侶ちゃんさん「よろしくねー」
プレス機械さん「がしゃーんごとんがしゃーんごとん」
ヤスさん「よろしく」
ねこさん「シクヨロー」
ゲームマスター45秒後ゲーム開始
偽勇者御一行さん「いつでも準備はできてりゅぜ!」
ゲームマスター「きた!」
超理論さん「カチカチカチカチ」
偽勇者御一行さん「orz」
ゲームマスター「ソロワネエ」
ゲームマスター14:38で更新揃えて
kariさんが相対性に名前を変更しました。
偽勇者御一行さん「ズサキタ――――!!」
ゲームマスター「ようこそん」
相対性さん「こんにちは」
ゲームマスター「真のズサ が あらわれた!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 14:35:57)
kariさんが凶運に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサちゃいまんねん案山子ける」
ゲームマスター「ようこそ」
凶運さん「ズサー」
ゲームマスター「るる鯖民だと…」
七人の盗賊さん「まあね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 14:34:03)
超理論さん「あれ、変わってしまった」
超理論さん「そんなアイコンあったのか>7人」
プレス機械さん「ういっす」
kariさんがプレス機械に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰したあああああ」
かりさんがうなぎパイに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが七人の盗賊に名前を変更しました。
ゲームマスターkariは名前変えなよ
kariさんがヤスに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤1」
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター「ようこそ」
はるよらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ヤスさん「こんちゃす」
ゲームマスター明灰kariも酉がないよ
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 14:27:10)
それだけのことさん「はい」
kariさんがわさびに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤だからどちらにしろ蹴ります」
超理論さん「8文字」
それだけのことさん「GMははるよらさん参加させる予定なの?」
kariさんが夏のPAN魔吊りに名前を変更しました。
kariさんがねこに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
超理論さん「こんにちわわ」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがそれだけのことに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉縛りを無しにしました」
超理論さん」が村へやってきました。(14/08/21 14:24:08)
kariさんが僧侶ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがアヴァロンに名前を変更しました。
kariさんがおさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「取り縛りなしだから」
それだけのことさん「こんにちは」
kariさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 14:20:57)
うなぎパイさん「こんにちは」
ゲームマスター「ようこそ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/21 14:20:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 14:20:22)
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「次からは酉ありにしてくださいね」
わさびさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 14:19:42)
ゲームマスター更新確認14:30
霊界での役職表示が「なし」になりました。
僧侶ちゃんさん「偽勇者さんくす!」
ゲームマスター「はるよら酉無いんだけど」
偽勇者御一行さん「207 >>茶kari」
ゲームマスター「ここまでようこそ」
はるよらさん「こんにちは。よろしくお願いします^ - ^」
はるよらさん「こんにちは。よろしくお願いします^ - ^」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 14:11:08)
はるよらさん」が村へやってきました。(14/08/21 14:10:40)
kariさんが偽勇者御一行に名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「支援します><」
偽勇者御一行さん「ありがとう、こっちにさせてもらいます>>黄緑kari」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 14:07:20)
僧侶ちゃんさん「なら同じくいい感じのアイコンとできればわっふるも・・・」
ねこさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 14:06:27)
僧侶ちゃんさん「こんにちはー」
七人の盗賊さん「0134>kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 14:05:48)
偽勇者御一行さん「なんかいい感じのアイコンください>>GM」
ゲームマスター「ようこそ。」
おさんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 14:04:01)
夏のPAN魔吊りさん「こんにちは」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 14:03:40)
アヴァロンさん「前村更新した瞬間けられた・・・」
偽勇者御一行さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 14:03:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 14:02:48)
ゲームマスター「2秒差というwww」
七人の盗賊さん「一番乗りだと思ったのにww」
ゲームマスター更新確認14:10
ゲームマスター「ようこそ」
七人の盗賊さん「こんにちは負けた」
プレス機械さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 13:48:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 13:47:58)
ゲームマスター狐ありの普通村
wikiに記載されている禁止行為を行わないでください
戻る