過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 

myth ◆Cb.b/I8L4g
[人 狼]
(生存中)
 
 
システィル
◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーロラ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンジェリット
畠 ◆btk..KXiNo
[占い師]
(生存中)
 
 
模範囚
◆SpI0pOkZvI
[村 人]
(死 亡)
 
 
箒を放棄
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆転有罪
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[共有者]
(生存中)
 
 
パンチ
◆PNHVv4h3Mw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
高台
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニルヴァーナ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[共有者]
(死 亡)
 
 
合体事故
◆ZAKU2emCp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もうだめだ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
相対的比較
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
 
 
裁判長
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鱈子
由三 ◆sLc.m9mHh2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ディアブロ
◆ambushhMo.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 140813番地
6日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
エンジェリットさん「こんなこともあるからなーしょうがないね
村建て同村ありがとー」
箒を放棄さん「実際自分占われていたら詰みでしたもんね。おつかれさまでしたー」
逆転有罪さん「村盾同村ありがとうございました!とりま合体事故はここ見たら謝罪はしといた方がいいよ!」
ニルヴァーナさん「一番しらける形の突然死だなあ
まぁGM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございましたー、敬称略すいませんでした。」
鱈子さん「お仲間狂人ありがとう。GM同村お疲れ様。」
模範囚さん「村もそこまで悪手を踏んでいたわけではないですからねー
12人で占い切ればーって話でもありますが、そこで完灰吊ることはさして悪手というわけでもないでしょうし」
エンジェリットさん「ダヨネー>無謀ちゃん
早期狩人占ってたけど信用勝負だしあんまり関係なかったか」
箒を放棄さん「ちなみに初めに再投票させたの自分ですごめんなさい!一度目の再投票がなければ二次被害はなかったかもしれない・・・」
さん「GMさん村立てありがとうございました。」
逆転有罪さん「相対的さんが生きてたから勝ちゲーだったよねこれ、どうしてこうなった」
相対的比較さん「なんかいろいろとついてないな。
本来村勝ちジャン」
逆転有罪さん「これで祝っていいのかよくわからないけど」
もうだめださん「謝罪がないってのがなによりクズだわ
死にさらせ」
逆転有罪さん「まぁ、狼陣営はおめでとう、裁判長様人外と箒村が会ってたからよしとしよう」
さん「ごめん」
相対的比較さん「これはないわ」
裁判長さん「負けるならせめて村に負けたかったな お疲れ様」
エンジェリットさん「ぶっちゃけこれは全部突然死のせいにしていいのでまあ運が悪かったぽよ〜」
ディアブロさん「狂人さん囲いありがとうございました」
鱈子さん「おつかれ。狂人ナイス」
逆転有罪さん「うん、消化不良すぎ笑えない・・・朝吊っとけば良かったなんて言ってられんよ」
もうだめださん「やっぱり勝率ってなんの証明にもならねえわ」
箒を放棄さん「うおおおおおうおつかれさま」
さん「お疲れ」
ディアブロさん「これはさすがに突然死が悪い」
システィルさん「おつー」
相対的比較さん「えええええええええええええええええええええええええええ」
ニルヴァーナさん「なんちゅーか流石にちょっと納得いかない感
お疲れ様でしたー」
模範囚さん「はい」
エンジェリットさん「これはひどい」
もうだめださん「おつかれさま」
逆転有罪さん「お疲れ様、なるほどそういうことか」
ディアブロさん「おっつー」
パンチさん「お疲れ様でした」
もうだめださん「死ね」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/08/21 13:58:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
箒を放棄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
箒を放棄さんを狙います。 >>> 朝 <<<
もうだめださん「狼もさっさと噛めばいいのに」
模範囚さん「……とりあえずパンチ狼っぽいんで最悪引き分けですかね」
箒を放棄さんの独り言「合体事故狩人ありそうだったから痛いな・・・」
逆転有罪さんの会話「胃痛終わってなかったあああああああああああああ
自分噛まれるのってエンジェが興抜かれてパターンしかないやないか!」
逆転有罪さんの会話「明日朝吊って四人、そしてエンジェが噛まれて三人・・・・胃痛だあああああああああ」
エンジェリットさんの独り言「案外めんどくさい状況になりましたね」
パンチさん「もうだめだ噛まれたら対応も何もなかったわー」
ディアブロさんの遠吠え「ゲーム崩壊は崩壊ですので」
ディアブロさんの遠吠え「おまかせします」
相対的比較さんの独り言「ログ見返す人のために一応供養」
さんの遠吠え「確実に勝ちたいんだったら放棄か相対噛みです」
鱈子さんの遠吠え「箒噛みじゃなくて共有噛みいかね?」
相対的比較さんの独り言「二日目 護衛 エンジェリット 死体 ニルヴァーナ

朝は発言が論外なので護衛しない。
となると二択なのだが、○を比べて合体事故のほうが村ぽく感じたのでこっちを護衛

三日目 護衛 もうだめだ 死体 模範囚

霊能候補噛みなら信用勝負だろう
なら霊能護衛で行きます。
様子見で霊能候補噛みならこの結果ではほとんど判別もついてないでしょう。
霊共スイッチだったら知らんけどね。
占い抜かれていたなら泣くわ

四日目 護衛 エンジェリット 死体 裁判長・もうだめだ

これは悩むな。呪殺GJありそうで困るね。
エンジェリットともうだめの二択だな。
狐いないとされるなら信用勝負も占い噛みもしてきそうだな。
そう考えるとエンジェリット護衛が安定かな。
俺視点で囲いあるとすれば合体事故しかいないし、
他は○三つあるから噛まれても戦えるだろう.
霊能かまれなら銃殺GJはありえてくるな。

五日目 護衛 エンジェリット 死体 なし(予定)

銃殺出てないならなんで昨日グレー噛んだんだよ。
今日霊能噛むなら昨日噛んでおけよな。
まぁ占い鉄板で。」
ディアブロさんの遠吠え「とつしもゲームのうちです」
さんの遠吠え「もうなんでもいいですよ」
逆転有罪さんの会話「・・・・ここで突然死はなぁ」
相対的比較さんの独り言「とは言ったものの護衛成功はしていなかったんだな」
鱈子さんの遠吠え「どーせ護衛ついてそうだけどなー」
箒を放棄さんの独り言「殴り文用意してて気づいたら3秒前だった・・・次から気を付けます」
逆転有罪さんの会話「箒は村っぽい、指定するなら鱈子でいっか」
もうだめださん「赤復帰したんなら謝罪なりなんなりせえよクズが」
さんの遠吠え「これで噛み通っただけで勝つと気持ち悪いから一応エンジェリット噛みたいけど○出たら詰みますねいいと思います」
ディアブロさんの遠吠え「ほうきさんあたり噛みでさくっと終わらせてあげましょう」
相対的比較さんの独り言「だが大丈夫だ占い。俺がいる限り問題はない。
いいところでくれて感謝する。その分働きはするぜ」
ニルヴァーナさん「あっちゃー」
鱈子さんの遠吠え「教訓 占いは早めに噛み」
エンジェリットさんの独り言「事故ってしまいましたか」
もうだめださん「噛み通るまでわからんよ>裁判長」
ディアブロさんの遠吠え「どこか噛み通れば勝ちですね、かわいそうに」
箒を放棄さんの独り言「二次災害起こしてしまって申し訳ない・・・」
鱈子さんの遠吠え「凸死すなー! 」
逆転有罪さんの会話「胃痛開放イヤッッホォォォオオォオウ!」
パンチさん「もうだめだ」
さんの遠吠え「あれ」
裁判長さん「パンチ狼だったわけか(高台狼でないなら)」
ディアブロさんの遠吠え「いやいや」
ゲームマスター「5秒後に赤復帰した」
逆転有罪さんの会話「合体事故おおおおおおおおおおおおおおお」
箒を放棄さんの独り言「GMごめんなさい再投票ありがとう」
相対的比較さんの独り言「これはひどい」
ニルヴァーナさん「うわあ なんちゅー負け方」
さんの遠吠え「模範囚○にしてれば戦えましたねすみませんエンジェリット噛みましょう」
もうだめださん「台無しだよ」
ディアブロさんの遠吠え「あれま」
相対的比較さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ディアブロさんを占います。 >>> エンジェリット <<<
エンジェリットさんを護衛します。 >>> 相対的比較 <<<
5日目の夜となりました。(14/08/21 13:53:18)
パンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
逆転有罪さん0 票投票先 → パンチさん
箒を放棄さん0 票投票先 → パンチさん
鱈子さん0 票投票先 → パンチさん
パンチさん7 票投票先 → エンジェリットさん
相対的比較さん0 票投票先 → パンチさん
ディアブロさん0 票投票先 → パンチさん
さん0 票投票先 → パンチさん
エンジェリットさん1 票投票先 → パンチさん
合体事故さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
もうだめださん「無理そうね
死ねばいいのに」
裁判長さん「おいおい合体事故死んでパンチ狂なら狼勝ちになっちまうぞ」
もうだめださん「これで突然死出て負けたら俺は勝ちに恵まれなさすぎる」
ゲームマスター「合体が赤い」
再投票してください。
裁判長さん「ディアブロは狼でしょう ほうきとたらこでどっちだろうか」
もうだめださん「突然死だけはすんなよ」
もうだめださん「箒とディアブロかな」
さん「私護衛はいらないです」
箒を放棄さん「それに相対性の意見に同意することも裁判長怪しいこともすでに言ってたしリトマスし」
もうだめださん「明日相対的か合体事故で狩人抜けて
占いが●引いてたらまだなんとかなる」
エンジェリットさん「うん、まあそれはそうですね>たらこたらこたっぷりたらこたらこたらこたっぷりたらこがやってくる」
エンジェリットさん「ど・れ・に・し・よ・う・か・な〜」
鱈子さん「そういわずに護衛受けとけよ>エンジェリット」
模範囚さん「相対的さんがどうみても狩人ですから村の勝ちだと思います!
もしくは鱈子さんが狩人だと思います!
初日の僕に「狩りはない」から吊りって言ってた時点でほぼ相対的さんが狩人だと僕は思います!」
逆転有罪さん「ディアブロ 鱈子 箒を放棄 この三名は場合によっては殴り合いになるからそのつもりで」
さん「手が震える」
相対的比較さん「役もちも人外と変わらんよ。
それで主張しない時点で同じこと>逆転有罪」
もうだめださん「でもタイミング的にディアブロは狼か」
ディアブロさん「明日占いさんが生きてたらどこに何が出ようが詰みですよねこれ」
さん「人外じゃないすか……」
箒を放棄さん「気付いた朝に裁判長が○もらったから>相対性比較」
もうだめださん「鱈子と放棄かな」
相対的比較さん「今更やくもちだよねって言ってる奴はなんなん」
エンジェリットさん「エンジェリットが死んでも多分この村力なら大丈夫だとは思うんですけど」
逆転有罪さん「役持ちと人外目は結構違うと小一時間>>相対的」
ディアブロさん「自分視点だとほぼ詰みですが」
逆転有罪さん一応言っとくけど明日は朝吊りなー
んで狩人はエンジェに張り付いとけ
ニルヴァーナさん「初日にまともなことをいってたえんじぇりっとが真だと信じてて本当によかったです 後だし後だし
というか裁判長本当に狐とかなんというか」
相対的比較さん「◆箒を放棄さん 「そうだよねー裁判長役もちだよねー知ってた」
そう思うならなぜ投票しない」
鱈子さん「役もちオーラはしてたが狐だったか。はずれた」
さん「髪の毛維持を聞いてしまったせいで負けてしまいましたが悔いはあります」
合体事故さん「エンジェリット、朝視点で詰めていこうか」
もうだめださん「模範囚が狐に見えたから呪殺GJだと思ってた
GJは俺で」
相対的比較さん「なんで俺は信じてくれないんだよ>逆転有罪」
箒を放棄さん狐なら特攻してきてもよかったんですよ裁判長様!!!
合体事故さん「パンチ吊りに異議はない」
箒を放棄さん「そうだよねー裁判長役もちだよねー知ってた」
もうだめださん「鱈子 ディアブロ 放棄
吊り2だし狩人がいれば大体勝ち」
逆転有罪さん「裁判長様を少しでも信じた自分が馬鹿だったよ!」
エンジェリットさん「昨日占わなくて良かった(良かった)」
合体事故さん「へー」
相対的比較さん「模範囚あれで素村だったのか」
裁判長さん「占い噛んでくれへんからこうなるのよ―・・・」
箒を放棄さん「朝の昨日の占い理由に言っとくけど裁判長も自分も噛みから見て初手囲いは薄そうだよねってことを言ったんだよ?狼が囲ってたら知らないけど狂人が囲って真偽ついたなら真まっさきに抜いてきそうじゃないかな?」
鱈子さん「銃殺w 」
ディアブロさん「裁判長狐はご愁傷様ですねこれ」
箒を放棄さん「おっとないす!」
逆転有罪さん指定:パンチ
パンチさん「占いCO もうだめだ○」
さん「【占い理由】れいのうがきゅうにあやしくなりましたほんとうです」
相対的比較さん「狼じゃなくて狐かよ」
エンジェリットさん「勝った!第三部完!」
ゲームマスター「おつかれ」
ニルヴァーナさん「最悪の形で霊噛んじゃったな狼」
さん「占いCO もうだめだ○」
ディアブロさん「わろた」
逆転有罪さん「クッソワロタwwwwwww」
ニルヴァーナさん「あーらまー お疲れ様ー」
鱈子さん「おは」
裁判長さん「ですよねと 」
逆転有罪さん「おはよう」
エンジェリットさん理由:
狼像のプロファイリングが一致して、僕的にはとても印象がいいです
痛々しいまで自分が非狼だと主張しているところでもありますね
僕的には相当な慎重派狼を相手取っていると考えているので
逆に狼だと厄介かな、という位置でもありますがだいたい狐目占いです
相対的比較さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
合体事故さん「ほほう」
もうだめださん「余裕です」
相対的比較さん「おはよう」
エンジェリットさん「占いCO 裁判長さん○」
5日目の朝となりました。(14/08/21 13:42:20)
もうだめださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裁判長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もうだめださんを狙います。 >>> 朝 <<<
逆転有罪さんの会話「ありゃ?」
逆転有罪さんの会話「はよ」
逆転有罪さんの会話「・・・ふう」
もうだめださんの独り言「安全に人外を狙っていくなら朝」
もうだめださんの独り言「パンチでいいか」
裁判長さんの念話「パンチーほうきーディアブロ?」
箒を放棄さんの独り言「エンジェ真狼だろうけどどっちだろうなー」
逆転有罪さんの会話「というか久しぶりのわかめてで共有ってどういうことだよ!新手のいじめかよ!」
裁判長さんの念話「でもなんか不思議な内訳?」
逆転有罪さんの会話「パンチとパンツ紛らわしいよ!」
もうだめださんの独り言「狼狙っていくんならどっちかなあ」
さんの遠吠え「私は合体事故または相対に●を打ちます」
ディアブロさんの遠吠え「裁判長狐なさそうな気はします」
鱈子さんの遠吠え「裁判長狐かー。ありえなくはない」
逆転有罪さんの会話「明日の意見次第、パンツを吊る気はない」
ディアブロさんの遠吠え「僕に●か裁判長○かですね明日は」
逆転有罪さんの会話「呪殺出る前提で進行するのも共有としちゃダメだけどね」
エンジェリットさんを護衛します。 >>> 相対的比較 <<<
逆転有罪さんの会話「最悪占いが呪殺してくれると信じてご愛読ありがとうございました方式で
引き分けでも別によきかなよきかな」
高台さん「おつです」
裁判長さんの念話「そしてまず間違いなく溶ける エンジェが私占わない理由が消滅した」
パンチさんの独り言「朝が狼に見えないんだよね」
ディアブロさんの遠吠え「ああ、なるほど」
鱈子さんの遠吠え「昨日は占い噛みのことだった。説明足りなくてすまん」
裁判長さんを占います。 >>> エンジェリット <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ディアブロさんの遠吠え「模範囚さん噛み?」
さんの遠吠え「噛みました」
逆転有罪さんの会話「独り言虚しすぎ笑えない」
ディアブロさんの遠吠え「昨日のは銃殺ではないんですか?」
ニルヴァーナさん「お疲れ様灰」
逆転有罪さんの会話「まぁ、切るならエンジェかなー、朝もあれだけど
パンチ真っぽい気がする」
もうだめださんの独り言「COの仕方は朝が狂目
結果はパンチが狂目」
裁判長さんの念話「ここで完グレ噛みとかようやるなあ・・・とは。」
パンチさんの独り言「占いCO 相対的比較○」
さんの遠吠え「裁判長狐だと詰みますが霊能を噛みます」
逆転有罪さんの会話「村の中で共有が最多発言ってどういうこっちゃ」
4日目の夜となりました。(14/08/21 13:36:48)
高台さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
逆転有罪さん0 票投票先 → 高台さん
もうだめださん0 票投票先 → 高台さん
合体事故さん0 票投票先 → 高台さん
箒を放棄さん0 票投票先 → 高台さん
鱈子さん1 票投票先 → 高台さん
パンチさん0 票投票先 → 相対的比較さん
相対的比較さん1 票投票先 → 裁判長さん
裁判長さん1 票投票先 → 高台さん
高台さん9 票投票先 → 鱈子さん
ディアブロさん0 票投票先 → 高台さん
さん0 票投票先 → 高台さん
エンジェリットさん0 票投票先 → 高台さん
ディアブロさん「なにをもって吊りが足りないと思うかの違いだと思いますが>たらこさん」
相対的比較さん「ならどこで呪殺GJなの>もうだめ」
鱈子さん「それだと吊り足りなくならね?>ディアブロ」
もうだめださん「霊能候補噛みから完グレ噛みってのもおかしい話だと思わない?>相対的比較」
裁判長さん「占い切るなら朝からかな―、と思っている>共有」
箒を放棄さん「自分はパンチ偽目においてるけど正直まだ三人とも完全に真偽はつけられないからね。●か銃殺出してくれるのがてっとりばやいんだけど」
相対的比較さん「占い噛む気があるなら最初に噛んでいるので占いGJもないだろうから>もうだめ」
逆転有罪さん「占いキリは明日から、各自意見をどしどしくれ、じゃないと共有の胃がマッハ」
ディアブロさん「占いがいる間の吊りって別に人外狙わなくてもいい気がします
むしろ占いに見つけてもらって方が情報多くないですか」
相対的比較さん「考えるけど霊能候補噛みからどこで銃殺GJ発生するかと考えるとほとんどない>もうだめ」
鱈子さん「高台はたしかにくさい所だから吊りでもいいと思うが」
エンジェリットさん「占わないけど印象のいいところだとは思ってました」
裁判長さん「逆にそこ吊って人外の吊れる気しないけどな―
狐ならともかく狼がラスグレに残されるとは思いがたい」
高台さん「確かに進行としてはしかたがない吊りや」
パンチさん「吊り切るなら今日からで、一人残す形なら10から・・・だね〜」
逆転有罪さん「完グレが一人ぽつんと残ってるのが好きじゃない」
箒を放棄さん「高台は村と思ってたけど占い○しか出さないし進行としてはしかたないね」
もうだめださん「呪殺GJは考えないタイプ?>相対的比較」
エンジェリットさん「もうだめださんの意見がだいたい的を得ているけどどうせ高台さんとか私占わないですし」
合体事故さん「見事に信用勝負やなあ」
ディアブロさん「占い切るのは10人からが好みです」
逆転有罪さん「高台吊りで、占いは対抗の○占いどうぞ」
裁判長さん「・・・大丈夫?人外数オーバーしないかその釣り?」
もうだめださん「まあ今日から占い1切ってもいいんだけどね
たぶんまだ人外吊れてないから」
相対的比較さん「かみ合わせするにしてもそこ噛まないと思いますがね」
裁判長さん「今日の時点で5つり5人外濃厚
占いを独り切るタイミングだね」
鱈子さん「また白、ほんっと仲いいな」
エンジェリットさん「じゃあそろそろそういう占い方に入ります」
もうだめださん「高台吊りはいい吊り」
高台さんCOなし
逆転有罪さんんー・・・指定:高台 完グレ吊り
ディアブロさん「そろそろ高台さん吊りませんか」
箒を放棄さん「なんでグレーなのに噛まれたんだろ・・・ホントにディアブロが囲いだったとか?」
もうだめださん「エンジェリットを真で見とけばエンジェリットが破綻したときに楽だよ」
さん「結果騙る意味も無いんで」
相対的比較さん「裁判長○はないわ」
高台さん「かみ合わせ?」
ディアブロさん「占い先が死体かあ、悩ましいね」
裁判長さん「うわーい私真っ白
ただ、朝はなんで私占ったの?
パンチの予告っぽかったのに」
箒を放棄さん「超村が噛まれましたか」
もうだめださん「面白いくらいに後ろ2人は被るね」
ディアブロさん「おはよす」
相対的比較さん「ほう。」
逆転有罪さん「おはよう」
パンチさん理由 なんかちょっとわざとらしく見えてしまったので
◆裁判長さん 「あらま 占い独り抜かれたか」
◆裁判長さん 「・・・ちげえ 霊アマ抜きですか」
さん【占い理由】◆裁判長 「昨日の時点では囲われていなかったことが濃厚なのかな」
これは狼が初手囲いしたことを見れていないのは不自然ですね
他に見れて無かったところ、具体的には放棄も相当怪しいですね
合体事故さん「ほーお」
ゲームマスター「おつかれ」
鱈子さん「おは」
模範囚さん「お疲れ様です!!」
エンジェリットさん理由:
裁判長さん占うつもりだったんだけど対抗の投票先ガーとか
ごねられるのめんどくさいから折角だし対立軸両方占います
昨日の感じから見れば村-村での殴り合いに見えない事もないですし
ま、圧殺狙いでも悪くは無いんじゃないですか、という意味も込めて
ニルヴァーナさん「よるがながい お疲れ様ー」
さん「占いCO 裁判長○」
相対的比較さん「おはよう」
箒を放棄さん「模範囚は殴る範囲広いから割とむらむらしいかな。相対性比較に乗っかるわけじゃないけど模範囚吊るくらいなら裁判長の方が人外より。相対性比較に対する反応が薄目だったことからかなり役持ちっぽいね。」
裁判長さん「おはよう」
パンチさん「占いCO 裁判長○」
もうだめださん「霊能CO システィル○
最近狼で指定もらって黙って死ぬやつなんか見ないからね」
高台さん「おはようね」
エンジェリットさん「占いCO 模範囚さん○」
4日目の朝となりました。(14/08/21 13:30:02)
模範囚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
模範囚さんを狙います。 >>> 朝 <<<
裁判長さんの念話「溶けんなよ― 占い噛めよ―狼さん」
高台さんの独り言「おはようね」
相対的比較さんの独り言「頼むぞ」
逆転有罪さんの会話「ぶっちゃけ裁判長吊りたい」
鱈子さんの遠吠え「高台狐っぽい」
さんの遠吠え「霊噛みません」
パンチさんの独り言「相対的比較がこの村のキーパーソンかなー ってことで視点をぐるんぐるんにしてあげよう」
鱈子さんの遠吠え「噛みなら今でしょ」
模範囚さんを占います。 >>> エンジェリット <<<
ディアブロさんの遠吠え「2連続囲いなので○の方がいい気がします」
さんの遠吠え「適当なとこ○と高台●どっちの方がいいと思いますか」
ディアブロさんの遠吠え「朝さん信用いけそうならどうですか?」
ディアブロさんの遠吠え「明日あたりまだ真から●出そうにありませんね」
パンチさんの独り言「占いCO 裁判長○」
鱈子さんの遠吠え「真噛みいっとく?」
もうだめださんを護衛します。 >>> 相対的比較 <<<
裁判長さんの念話「偽目に見てる方だから大丈夫・・・だよな?」
ディアブロさんの遠吠え「いえいえなんの問題もないですよ」
さんの遠吠え「正直事故りました申し訳ない」
ディアブロさんの遠吠え「狂人さん優秀」
ゲームマスター「おつかれ」
もうだめださんの独り言「最近狼で指定でもらってCO無しで死ぬやつなんか見ないからね」
逆転有罪さんの会話「・・・・・ふう」
システィルさん「おつー」
逆転有罪さんの会話「いやああああああああああああああああああ」
逆転有罪さんの会話「相方死んじゃったうわあああああああああああああ」
ニルヴァーナさん「お疲れ様ー」
逆転有罪さんの会話「胃痛うわああああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(14/08/21 13:24:38)
システィルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
逆転有罪さん1 票投票先 → システィルさん
模範囚さん0 票投票先 → システィルさん
もうだめださん0 票投票先 → システィルさん
合体事故さん0 票投票先 → システィルさん
箒を放棄さん0 票投票先 → システィルさん
鱈子さん0 票投票先 → システィルさん
システィルさん11 票投票先 → 逆転有罪さん
パンチさん0 票投票先 → 裁判長さん
相対的比較さん0 票投票先 → 裁判長さん
裁判長さん2 票投票先 → システィルさん
高台さん0 票投票先 → システィルさん
ディアブロさん0 票投票先 → システィルさん
さん0 票投票先 → システィルさん
エンジェリットさん0 票投票先 → システィルさん
模範囚さん「ぶっちゃけ鱈子さんか箒さんのどっちかで囲ってるっぽくみえるんでグレーに狼いない気がしますけど明日対抗の○占いしてパンダで来てもあんまり前に進まないんで完灰占ってどうぞ!!」
高台さん「初日役持ちはないんじゃないかなー」
パンチさん「ヒント占い理由>箒殿」
エンジェリットさん「占い先傾向を発言から取られるとめんどくさいのでログ読んでます」
もうだめださん「明日の噛みで大体わかるよ
明日死体無しが出ればどっかでGJだと考えて良い」
裁判長さん「一手真偽見たかったんだと見たいです
狂噛みを嫌うタイプの狼像で考えていきたいです」
システィルさん「狩人は初日じゃない限りは生きてるだろうから、GJ出して吊増えれば割といけそうな感じはある。銃殺ならもっと歓迎」
相対的比較さん「システィルは俺の誘導であの得票数なら乗っかれた可能性がある。
それ=村とみて放置したかったんだがな」
鱈子さん「普通は占い噛むとおもうけどね。狼の考えてることわかんねー」
箒を放棄さん「うーん誘導されたシスティルに票入れてたパンチはやや狂狼目に見えちゃうかなー。吊れそうな村人吊りにいったかんじがちょっとする」
エンジェリットさん「なるほど」
ディアブロさん「むしろ3−1な場合グレなんて噛まないでしょう
占い生存な場合はガンガングレ狭まりますので>もうだめださん」
裁判長さん「好きに言ってなさい>相対性比較」
高台さん「真濃厚の狂人で」
相対的比較さん「そこより裁判長と模範囚吊りたいんだがな」
高台さん「昨日の発言からしてもうだめだが共有じゃないことは分かっただろうし
もうだめだが狼はないね」
逆転有罪さん「んじゃシスティス吊りで」
エンジェリットさん「マイペースにやります」
パンチさん「システィルは占えないから指定したのは正解じゃね、万が一狩人もあるわけだし」
模範囚さん「相対的なんとかさんが囲いだったらまちがいなく信用勝負になると思います!!でもディアブロさんが囲いだったら真抜きに変更になりそうです!!
僕にはそんな感じに見えます!!」
システィルさん「COないよ。」
逆転有罪さん「システィール?」
もうだめださん「霊能抜きたいって噛みよりかはグレーを狭めたくないって噛みだと思うけどなあ」
裁判長さん「無難といえば無難な指定先ではある」
合体事故さん「霊共スイッチですねわかります」
ディアブロさん「指定ゲーかあ、つまらないですね」
相対的比較さん「だからなんでや」
逆転有罪さん「媚売った罪で懲役2年半>>箒」
相対的比較さん「システィルはとりあえず放置でいいです。
ここまで票偏るなら」
もうだめださん「狼の初手囲いは否定できないけどね」
箒を放棄さん「共有ナイスー!さすが逆転さん!」
裁判長さん「昨日の時点では囲われていなかったことが濃厚なのかな」
鱈子さん「また白ぞろい。仲がいいことで」
逆転有罪さん指定:システィル coあるか?
システィルさん「相対的比較さんのほうが囲いっぽい気がしますけどねー。初日から次の日からの誘導貼ってて微妙だし」
箒を放棄さん「霊抜いてくるってことは狼から真狂判断はついてなさそう。つまり初手では囲われてなさそうかな」
パンチさん「狼ぷぎゃー」
模範囚さん「ぶっちゃけ霊能候補噛まれはどっちが噛まれててもどうでもいいです!!」
ディアブロさん「まあ予想通り霊能候補噛みですよねえ」
エンジェリットさん「アーマーの有効活用の有効活用でもいいと思いますよワシは」
逆転有罪さん「ってことでもうだめださんが真霊能濃厚なんで、履き違えないように」
相対的比較さん
おはよう
模範囚と裁判長は吊りましょう。
模範囚は昨日行ったとおり、裁判長は
◆裁判長
「◆模範囚さん 「くそおおおお箒と僕とでどこで差がついたんだよ!!」
占われたがり・・・村狼目ですね」
これいいっているのに投票していないので」
もうだめださん「共有噛まれてラッキー」
裁判長さん「・・・ちげえ 霊アマ抜きですか」
逆転有罪さん相方おつかれさん、ゆっくりお休み
高台さん「きっと噛まれたのは共有だろう」
模範囚さん「あーーー!!ディアブロさん囲ったでしょ!!囲ったでしょー!!!」
裁判長さん「あらま 占い独り抜かれたか」
さん【占い理由】◆ディアブロ 「霊能に共有が出てても、大抵狼は真霊能抜きたがりますからね占いよりも」
ぶっちゃけ霊能抜かれても占いが生きてればいいんですけど
分かってそうで分かってなさそうなのかわざとやってるのか分からないので占い
パンチさん
理由 システィル占いたかったけど、得票4次点占いはさすがに不味いと
構成や戦術について語るは人外
◆ディアブロさん 「3−2で真役職いなかったら逆に嫌です」
◆ディアブロさん 「霊能アーマーって霊能保護というよりは占い保護な気がします個人的に」
ディアブロさん「おはよす」
ニルヴァーナさん「アーマー大成功
お疲れ様です」
鱈子さん「おは」
エンジェリットさん理由:
諸般の事情により模範囚・相対的比較の2択
より人外だったら困る方、相対的比較が頭の回転が早そうという意味な
露骨な対立軸があるから狼-狼のラインはないと思うので
片方占っとけばどうにかなるやろっていうパターンと思われる
合体事故さん「ほらー」
逆転有罪さん「おはよう」
システィルさん「おはよう」
箒を放棄さん「おはようー」
ゲームマスター「おつかれ」
裁判長さん「おはよう」
さん「占いCO ディアブロ○」
もうだめださん「霊能CO オーロラ○
最後の発言が臭すぎて投票間違えました、ごめんなさい」
模範囚さん「ぐっもーにん!」
高台さん「おはようね」
パンチさん「占いCO ディアブロ○」
エンジェリットさん「占いCO 相対的比較さん○」
3日目の朝となりました。(14/08/21 13:17:41)
ニルヴァーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニルヴァーナさんを狙います。 >>> 朝 <<<
逆転有罪さんの会話「オワタ」
ニルヴァーナさんの会話「事故○もらい」
逆転有罪さんの会話「んじゃシスティル>>高台>>合体事故ぐらいの感覚で」
ニルヴァーナさんの会話「システィルはさくっと吊ってもんだいねーと思
灰じゃねーけど鱈子がなんか変な発言が多いのがさっくり死なない限り残すと厄介そう」
逆転有罪さんの会話「潜伏霊能それなんて共有潰し」
逆転有罪さんの会話「まぁ、○でいいよ、もうだめだが●出して来たら撤回すりゃいい」
ニルヴァーナさんの会話「自分が噛まれてくれりゃそれでいいんすがね
あれで霊偽っつーのもねーと思いますし。
真霊いたら出ないほうがおかしい。」
相対的比較さんを占います。 >>> エンジェリット <<<
パンチさんの独り言「人外っぽいとこに○うってこ」
逆転有罪さんの会話「気になる奴いる?しスティルか高台にしようかなと思ってるけど」
パンチさんの独り言「占いCO ディアブロ○」
鱈子さんの遠吠え「霊噛み賛成」
ニルヴァーナさんの会話「遅すぎたらそこから被せてもあれだから割れても適当に出すんが」
エンジェリットさんを護衛します。 >>> 相対的比較 <<<
ディアブロさんの遠吠え「霊能は真どっちかな」
箒を放棄さんの独り言「まあシスティルかオーロラですよねー」
システィルさんの独り言「明日は●吊で、SGとして残されるか途中で指定入るかだな」
ディアブロさんの遠吠え「どちらでもいいです」
ニルヴァーナさんの会話「とりあえず明日は真霊に結果被せていきます」
さんの遠吠え「囲ったのであえて占い即噛みしたいですがダメそうなら霊能噛みます」
ニルヴァーナさんの会話「とりあえず明日霊噛みで撤回灰噛みで未撤回の予定でいこうと思うんですが占い噛まれたら撤回しないほうがやっぱいーすかねえ」
ディアブロさんの遠吠え「囲ってますので信用勝負のほうがいいですかね」
逆転有罪さんの会話「とりあえず撤回は時期を見てでいいかね」
裁判長さんの念話「いかん ちょっとぐらい票を貰うつもりだったんだがな」
ゲームマスター「おつかれ」
逆転有罪さんの会話「知ってた」
ディアブロさんの遠吠え「どういう方針でいきますか」
もうだめださんの独り言「間違えた」
オーロラさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(14/08/21 13:12:34)
オーロラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
逆転有罪さん0 票投票先 → オーロラさん
ニルヴァーナさん0 票投票先 → オーロラさん
模範囚さん1 票投票先 → ディアブロさん
もうだめださん0 票投票先 → 合体事故さん
合体事故さん1 票投票先 → システィルさん
箒を放棄さん0 票投票先 → オーロラさん
鱈子さん0 票投票先 → エンジェリットさん
システィルさん4 票投票先 → オーロラさん
パンチさん0 票投票先 → システィルさん
オーロラさん6 票投票先 → システィルさん
相対的比較さん1 票投票先 → 模範囚さん
裁判長さん0 票投票先 → 相対的比較さん
高台さん1 票投票先 → オーロラさん
ディアブロさん1 票投票先 → 高台さん
さん0 票投票先 → システィルさん
エンジェリットさん1 票投票先 → オーロラさん
ニルヴァーナさん「エンジェリットのいうことがわりとただしいとおもう」
模範囚さんふとんがふっとんだあああああ!!
合体事故さん「そうやって狩人が初日とかグレランで釣られるとかあるんですよね」
さん「わーライン戦らー(震え声)」
裁判長さん「◆ディアブロさん 「霊能に共有が出てても、大抵狼は真霊能抜きたがりますからね占いよりも」
その結果銃殺出て占いの一人でも破綻すればもうけものだ」
箒を放棄さん「ちょ!聞いてないっす!あと箒を放棄っす!>逆転なんとかさん」
パンチさん「キレっ」
エンジェリットさん「なんかおもしろ村に来てしまったようだ
共有者がウソついてたら僕らは何を信じればいいんです?(困惑)」
相対的比較さん「発言見ればおのずと見えてくるものがあります。
模範囚はその典型」
逆転有罪さん相方霊能にいますんで、グレランでお願いします(キレッ)
模範囚さん「ということは僕もオヤジギャグを言えば罪が軽くなるのか!?」
もうだめださん「別にそんなことないでしょ>ディアブロ」
鱈子さん「グレランしないで素直に霊吊りでいいじゃん。二人いるんだから。」
高台さん「真狼狂ー真共で狐さんが潜伏かもな」
ディアブロさん「霊能に共有が出てても、大抵狼は真霊能抜きたがりますからね占いよりも」
逆転有罪さん「いや君はこの村が終わった後死刑だよ?>>箒をなんとか」
模範囚さん「霊能や共有が噛まれるってことは狩人や占いが噛まれないってことなんでまったく問題ないです!!」
裁判長さん「◆模範囚さん 「くそおおおお箒と僕とでどこで差がついたんだよ!!」
占われたがり・・・村狼目ですね」
相対的比較さん「模範囚吊った後はシスティル、裁判長に指定を入れましょう。」
エンジェリットさん「占いが3の時のアーマーはわるくにぃ」
箒を放棄さん「あきらめろ模範囚くん!君はいい人だった・・・」
逆転有罪さん「おやじギャグ>>模範囚」
パンチさん「どっちにもなるから良策なんだよ>ディアブロ殿」
高台さん「霊ロラって見えたからアーマーを考えてなかった」
ニルヴァーナさん「露骨な初日の強誘導と護衛誘導は臭い
後は明日が来るまで寝ます おやすみなさい」
システィルさん「占いに狼2騙りにせよ狂人や狐交じりにしろ、霊能軸で考えていけばいいですね。多分明日はどっかから●は出されるだろうし」
合体事故さん「ほとんどノーリスクで共か霊能噛めるから好きじゃないなあ」
模範囚さん「くそおおおお箒と僕とでどこで差がついたんだよ!!」
逆転有罪さん「相方は霊能に混じってるんで、推理の邪魔になるだろうから断言するけど相方は霊能なんで>>鱈子」
ディアブロさん「霊能アーマーって霊能保護というよりは占い保護な気がします個人的に」
オーロラさん「ではありがたく吊られてください」
裁判長さん「◆逆転有罪さん 「当たり、まぁ、相方が出るかは任せるよ、不安になったら出ておいで>>裁判長様」
こんなとき、どんなことを言えばいいかわからないの」
パンチさん「霊アマは良策だよ」
相対的比較さん「狩人ならば占いに目が行くはずなので狩人もありません。
なので吊りましょう」
鱈子さん「共有アーマーじゃなくて素直に人外まじってね? これ」
箒を放棄さん「いや、私は○もらいだから初手吊られはないぞどやあ>模範囚」
逆転有罪さん「無期懲役で」
もうだめださん「僕が霊能ですんで
霊能なんてかませりゃいいのにっていっつも思います」
ニルヴァーナさん「グレランするなら裁判長が狐だったら困るので即吊りしよう(てきとう」
システィルさん「露骨な誘導いただきました。ありがとうございました」
模範囚さん「◆逆転有罪さん 「当たり、まぁ、相方が出るかは任せるよ、不安になったら出ておいで>>裁判長様」
ちがったみたいだ! よかった!!僕の罪は軽くなる!!」
相対的比較さん「特に模範囚は占いではなく霊能に目が向いており、共有に関して意見していることからほぼ人外である」
高台さん「真狂狼ー真狐ってとこかな」
エンジェリットさん「3−2でライン戦なんてできると思ってるんですか(驚愕)」
オーロラさん「じゃあCOが多いといったシスティルとかいうのをつり」
逆転有罪さん「ニッコリ>>模範囚」
合体事故さん「わかりました。共有が霊能騙ってるのでグレランします!」
ディアブロさん「3−2で真役職いなかったら逆に嫌です」
裁判長さん「つまり相対性比較さんは役なしだから吊られていいって意思表示なんです?」
逆転有罪さん「当たり、まぁ、相方が出るかは任せるよ、不安になったら出ておいで>>裁判長様」
ニルヴァーナさん「3−2とか霊の命のはかなさの象徴ローラー
と思ったけど察しろのアレですね ありがとうそしてありがとう」
エンジェリットさん「3−2で霊ロラもたまにはしてみたい
エンジェリット心の一句」
さん「わーライン戦ら(棒」
模範囚さん◆逆転有罪さん 「共有co相方生存」
うわあああああ これ裁判長も共有でぼくと箒がまとめて処刑されるフラグだあああああ
システィルさん「占い3は出るんだったら真は出てそうだね。」
鱈子さん「箒を放棄がさっそく占われてる、ワロたw」
相対的比較さん「◆模範囚さん 「3−2ですね!これはきっと霊に共有交じり!」
◆システィルさん 「3−2か、COが多いね」
◆裁判長さん 「2−2です?潜伏しない役職は好きです」
ここらへん役もちの発言稼ぎ」
裁判長さん「ホントだ占い3いるな 共有は霊騙ってるなら宣言しておいてほしいな」
ディアブロさん「これは今はやりのあれですねきっと」
箒を放棄さん「ぺろり、これは霊アマの味!」
逆転有罪さんんじゃグレランで、理由は察しろ
高台さん「3-2じゃね?」
もうだめださん「ロラでいいです」
ディアブロさん「すべてがはやい、すばらしい」
模範囚さん「3−2ですね!これはきっと霊に共有交じり!」
システィルさん「3−2か、COが多いね」
裁判長さん「2−2です?潜伏しない役職は好きです」
逆転有罪さん共有co相方生存
エンジェリットさん理由:
僕も合成素材の身
事故るのが一番怖いのです
オーロラさん「おはよう」
合体事故さん「おはよう」
さん【占い理由】たらこスパゲッティが食べたくなったので
パンチさん理由 いわずもがな
無実だったよーです
もうだめださん霊能CO
鱈子さん「おは」
さん「占いCO 鱈子○」
高台さん「10」
ディアブロさん「おはよす」
エンジェリットさん「占いCO 合体事故さん○」
システィルさん「おはよう」
逆転有罪さん「おはよう、隣に箒いるんで吊ります」
模範囚さん「僕は模範囚です!!罪人だけど悪い人じゃないです!!
てか万引きしたくらいで懲役80年とか長すぎるだろ!!」
ニルヴァーナさんおはようよりも早く霊能CO
箒を放棄さん「私は無実なんです本当です信じてください裁判長!!」
パンチさん「占いCO 箒を放棄○」
裁判長さん「おはよう」
もうだめださん「おはよー」
相対的比較さん「おはよう」
高台さん「おはようね」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/21 13:04:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 朝 <<<
ニルヴァーナさんの会話「あのころはすでにとおひ」
逆転有罪さんの会話「SGになって●もらってはい残念でしたーが至高」
逆転有罪さんの会話「でもそれ初心者の特権だからなー」
ニルヴァーナさんの会話「早期退場が落ちじゃないでしょうか
それかSG」
逆転有罪さんの会話「ヤムチャ視点での人狼をしてみたい」
ニルヴァーナさんの会話「いけると思ったらたまに初日吊られするのでヤムチャ程度です」
鱈子さんの遠吠え「了解」
箒を放棄さんの独り言「意外とニルヴァーナあたりが狐ですね!」
逆転有罪さんの会話「相方は・・・グレラン力・・・五十三万か・・・」
鱈子さんの遠吠え「狩人準備だけしとくわ」
ニルヴァーナさんの会話「(´・ω・`)」
箒を放棄さんの独り言「逆転さんは狂人ですね!」
逆転有罪さんの会話「ほいほーい」
裁判長さんの念話「騙るのは・・・占い騙りは無理っぽいな―」
ディアブロさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの遠吠え「118噛みます」
ディアブロさんの遠吠え「了解です」
逆転有罪さんの会話「グレラン力5のゴミです」
ニルヴァーナさんの会話「あい 宜しくお願いします
そっちが○もらってたらいやおう無しで自分で撤回しちゃいますね。」
箒を放棄さんの独り言「裁判長人外はきっと確実」
さんの遠吠え「じゃあ騙ります囲います」
鱈子さんの遠吠え「よろしく。」
もうだめださんの独り言「狼やりたいなー」
もうだめださんの独り言「苦手」
さんの遠吠え「諦めて潜ります」
ニルヴァーナさんの会話「共有の胃痛はいじょう
ひさしぶりでもがんばればなんとかなる
FOか片潜伏かはそちらのグレラン力に聞いてください」
逆転有罪さんの会話「分かった、自分は○貰ってない限りは普通に出るねー、撤回しないなら普通にグレラン指示出すから」
ディアブロさんの遠吠え「ああ、朝さんお願いします」
ディアブロさんの遠吠え「じゃあ僕騙ってたらこさん初日囲いましょうか?」
さんの遠吠え「騙る人いなかったら騙ります」
鱈子さんの遠吠え「俺狼サイドしかやってねえんだけどww」
合体事故さんを占います。 >>> エンジェリット <<<
もうだめださんの独り言「よっしゃ霊能か!」
ディアブロさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ニルヴァーナさんの会話「とりあえず●なかったら霊能COして必要に応じてあーまーったり撤回したりしますでいいですかね」
逆転有罪さんの会話「よろしい、特別に無罪にしてやろう」
裁判長さんの念話「GMなんかもう・・・応援して!頑張るから!」
相対的比較さんの独り言「最近調子悪いから不安だけど」
鱈子さんの遠吠え「よろ。初心者CO」
さんの遠吠え「よろしく」
裁判長さんの念話「アカンこれは解けるwwwwww」
箒を放棄さんの独り言「私は無実だああああああああ村立ておつ」
逆転有罪さんの会話「うわああ胃痛うわあああ
わかめて久しぶりco すまんな」
ゲームマスター「各陣営がんばるように」
相対的比較さんの独り言「面白い役職きたこれ」
ニルヴァーナさんの会話「ぬわー
よろしくおねがいします ぼくはむざいでおねがいします」
もうだめださんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
エンジェリットさんの独り言「ガタンゴトン…キキー!」
裁判長さんの念話「これはひどいwwww」
エンジェリットさんの独り言「ガタンゴトン」
裁判長さんの念話「ぶっふwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/21 13:00:16)
鱈子さん「よろ」
ニルヴァーナさん「しくよろー
特攻は狐の特権」
相対的比較さん「よろしく」
ニルヴァーナさん「裁判長過激すぎ……」
箒を放棄さん「特攻やめてえええええ」
逆転有罪さん「よろしく」
模範囚さん「よろしくです!」
さん「よろしく」
裁判長さん「OK さてだれに特攻しようか」
もうだめださん「【朗報】始発が早い」
ゲームマスター「30秒後開始」
逆転有罪さん「無罪?何それ美味しいの?」
かりさんがエンジェリットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
もうだめださん「ナイスである」
デビリットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニルヴァーナさん「漂白剤でももってこよう」
エンジェリットさん「スゥ…」
箒を放棄さん「無罪は?ねえ無罪は?」
逆転有罪さん「oh」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/21 12:58:13)
ゲームマスター「赤でた」
箒を放棄さん「完全なるフルぼっこじゃんか!!」
パンチさん「終身刑でいいよ(はなほじ」
逆転有罪さん「それだ!」
裁判長さん「死刑で」
模範囚さん「無期懲役にしちゃおう!」
逆転有罪さん「三年七ヶ月」
箒を放棄さん「さすがイケメンズサ!ところで今結局懲役何年なんですか・・・?」
ゲームマスター「56でそろえてくれ」
かりさんがに名前を変更しました。
逆転有罪さん「イケメンズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/21 12:55:32)
ゲームマスター「16で嫌な奴がいないこと前提だが」
逆転有罪さん「裁判長を罵った罪で五ヶ月の実刑判決」
ゲームマスター「1300までに揃わんなら16で始めることも考慮する」
箒を放棄さん「裁判長のおにー!あくまー!うわああああん!」
ニルヴァーナさん「この裁判長全然信用ならねえ」
逆転有罪さん「鬼畜裁判長」
裁判長さん「懲役が嫌なら初手●でさっくり死刑になる?>放棄」
kariさんがパンチに名前を変更しました。
逆転有罪さん「世の中そんなもんだよ」
kariさんがオーロラに名前を変更しました。
kariさんがディアブロに名前を変更しました。
箒を放棄さん「懲役が増える一方なんですが・・・!!」
ゲームマスター「一人赤寸前なんだよな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
KONMAIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ディアブロさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 12:49:48)
ゲームマスター「枠増やす」
逆転有罪さん「裁判長様を煽った罪で二ヶ月追加」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが高台に名前を変更しました。
kariさんがデビリットに名前を変更しました。
逆転有罪さん「それだ!>>ニルヴァーナ」
箒を放棄さん「裁判長さすが裁判長権力乱用の頂点だ!」
高台さん「こんにちわ」
高台さん「ずさ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/21 12:48:08)
ニルヴァーナさん「ならば民主主義で裁判長に全員で投票だヒャッハー!!」
模範囚さん「この裁判長ヤバイです><」
逆転有罪さん「オワタ」
もうだめださん「狐裁判長、ほかの村人を全員吊りあげる」
裁判長さん「全員吊りで」
箒を放棄さん「裁判長何とか言ってやってください><」
逆転有罪さん「さ、裁判長様・・・だと・・」
kariさんが裁判長に名前を変更しました。
模範囚さん「ヒエー」
逆転有罪さん「一年追加してもいいんだよ^^」
模範囚さん「そんなー!?」
箒を放棄さん「模範囚に一か月追加した分自分の懲役を一か月減らしてくださいよ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシスティルに名前を変更しました。
裁判長さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 12:42:17)
ニルヴァーナさん「>そっとしておこう」
逆転有罪さん「君はもっとここにいてもらった方がこちらとしてもいいのでで一ヶ月追加で>>模範囚」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
もうだめださん「真の番長は非表示などものともしない」
逆転有罪さん「個人的には番長嫌いなんで非表示希望です」
模範囚さん「模範囚でいれば2年11か月で済みます!」
箒を放棄さん「ふ え て る !?」
kariさんが相対的比較に名前を変更しました。
逆転有罪さん「分かった、ここは間を取って三年で手を打とうじゃないか」
kariさんがニルヴァーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「希望だからな」
箒を放棄さん「三か月くらいで勘弁してください!」
もうだめださん「非表示でも表示でもどっちでもいいです」
箒を放棄さん「みんなひどい・・・!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
相対的比較さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 12:37:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
逆転有罪さん「懲役一年六ヶ月」
オーロラさん「こんにちは」
もうだめださん「56点」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 12:36:31)
逆転有罪さん「審議中」
kariさんが箒を放棄に名前を変更しました。
パンチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 12:34:41)
kariさんが模範囚に名前を変更しました。
kariさんがもうだめだに名前を変更しました。
4085さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが鱈子に名前を変更しました。
ゲームマスター「1240」
kariさんが4085に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
システィルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 12:30:59)
kariさんが逆転有罪に名前を変更しました。
鱈子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 12:22:29)
kariさんが合体事故に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう><」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子支援します><」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 12:18:18)
KONMAIさん「了解」
ゲームマスター「ほい 戻ってこれるかもしれんから一応残ってるといい 赤かったら蹴る」
KONMAIさん「すみません 飯自殺」
ゲームマスター「せやな」
箒を放棄さん「お昼ですよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 12:01:19)
ゲームマスター1230
ゲームマスター「いらっしゃい」
合体事故さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 11:47:09)
ゲームマスター「おう!!!」
デビリットさん「むらたておつ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 11:35:52)
ゲームマスター1200
ゲームマスター「俺たちの明日は奪われてしまった」
逆転有罪さん「太陽が消えた」
もうだめださん「朝が来ない」
KONMAIさん「ひどい夜更かしだ」
逆転有罪さん「夜更しはいけませんね」
ゲームマスター「※ただ今深夜33時※」
もうだめださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 11:21:51)
KONMAIさん「了解」
ゲームマスター「見えにくいが下に書いてあるとおり1130な」
ゲームマスター「いらっしゃい」
KONMAIさん「更新いつですか?」
模範囚さん「おはよーです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 11:01:38)
ゲームマスター「おはようござーい」
ニルヴァーナさん「おはようございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 10:56:20)
KONMAIさん「おはようございます」
KONMAIさん」が村へやってきました。(14/08/21 10:50:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
逆転有罪さん「おはようございまぬ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 10:47:03)
kariさん「久しぶりに」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 10:44:55)
ゲームマスター「いい判断だ」
kariさん「おはよう」
kariさん「入らなくちゃ」
ゲームマスター「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 10:33:38)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 10:31:17)
ゲームマスター1130
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(3分以降)
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る