過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
勝って寝る
◆JS.xdUHXiY
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぴっぽっぴ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヘルニア
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸せな日常
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狩 人]
(生存中)
 
 
小麦
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
地蔵
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
焼きプリン
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
激ウマ餃子
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
煌碧
◆amtc5/hUXM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フワッティ
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケルチ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
スッキリしない
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーク
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
非常口
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:16398 Hummel
 
フンメル
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(生存中)
 
 
戻れ
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】「俺の」仕掛ける普通村 〜 140812番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スッキリしないさん「終了後即土下座を余裕で逃したからここで焼き土下座しときます」
焼きプリンさん「確かにね☆>ぴっぽっぴさん。」
ゲームマスター「狐は霊能に出ればよかったのにな
おつやで」
ぴっぽっぴさん「てことでまーおつかれさまです
じーえむさんむらたてありがとーございまんこ」
ぴっぽっぴさん「まあのこれなくてもたのしいじゃないか>やきぴゅるん」
焼きプリンさん「GM様村立て感謝!&同村さんお疲れ様でした〜。」
フワッティさん「GM村建ておつー仲間達もおつかれさま」
ぴっぽっぴさん「特に2〜3日目のグレランなんてそういうもの
もちろん、これが中〜終盤になってくれば、また違うけれど」
フワッティさん「多分初日がターニングポイントだったんだね・・・」
勝って寝るさん「ないことはないだろうが、仲間が死ぬのはもったいないぜー」
ぴっぽっぴさん「そうやって「霊がいないから身内票しない」と思ってくれるからこそ、身内票はそれが生きる状況になった時に大きな意味を持つ」
勝って寝るさん「身内票いれてるみたいだから。フワッティさんが」
フワッティさん「ただの票読みと霊能いた場合の対策と吊れないだろうから後々真の整合性に若干亀裂入れられるかなー思ってたけど、大変なことになった」
ぴっぽっぴさん「霊がいなくても、身内票に意味はある」
勝って寝るさん「いや、霊能いないなら、最初からいれる必要ないだろー」
ぴっぽっぴさん「身内切り?身内票か?>勝って寝る
だとしたら、本当に吊れてしまったこと以外は別に問題ない」
ゲームマスター「ほぼないね>身内」
焼きプリンさん「そうすれば、狩人全吊りで結局残れないかと思うのです。>ぴっぽっぴさん」
煌碧さん「してないよー」
フワッティさん「焼きプリン死ぬかと思ったんだけどね」
勝って寝るさん「霊能いないときは、身内きりする必要ないんじゃないか?」
勝って寝るさん「というか、狼、霊能いないのに身内きりしたのか?」
フワッティさん「せっかく狂人に助けてもらえたのに活かせなくてすまんね」
ゲームマスター「深夜だが赤はいない
早く寝るのよタカシJ( 'ー`)し」
焼きプリンさん「お疲れ様でした〜!
しっかし、私りっぱな村なのに…<怪しすぎるってば。」
ぴっぽっぴさん「狩人3人目に出てやればよかったのう」
ルークさん「最後は地蔵が決めるか決めないかだけだからね」
煌碧さん「お仲間さんごめんねありがとうー」
地蔵さん「GMさん同村さんありがとうございました」
小麦さん「350%とかパネエ」
小麦さん「GMさん村たてありがつお!相方もありがとー ばいばいきん」
ぴっぽっぴさん「スッキリとか吊った手ごたえありすぎた」
勝って寝るさん「まあ、そっこうつれていたらきつかったか。狼3のこりに期待したんだけど」
幸せな日常さん「2日目占われ率350%
村立ありがとうございました 村に感謝」
ヘルニアさん「お疲れ様でした」
フワッティさん「ほらやっぱり狐が吊れたじゃないか」
ゲームマスター「最後危なかったようにも見えたが地蔵が即投票してたからな
お疲れ」
地蔵さん「地蔵さん頭は固いですが噛まれなかったので手のひらクルーしました」
ぴっぽっぴさん「ちんぽ」
小麦さん「最後のフルメンさんが何いってるかんが面白かったです」
煌碧さん「おつかれさまでした」
地蔵さん「お疲れ様でした」
幸せな日常さん「初日吊ってたのねー 狐吊ってたと思った」
フンメルさん「○から出たってだけで勝ったと思う
クソ占いですいませんでした狩人様に感謝」
フワッティさん「おつかれさまでした」
ルークさん「お疲れ様でした」
戻れさん「お疲れ様でした。」
勝って寝るさん「狼がんばれよ」
幸せな日常さん「お疲れ様でした」
勝って寝るさん「負けて寝る」
「村 人」の勝利です!(14/08/21 02:09:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
幸せな日常さん0 票投票先 → フワッティさん
勝って寝るさん0 票投票先 → フンメルさん
フワッティさん3 票投票先 → フンメルさん
地蔵さん0 票投票先 → フワッティさん
フンメルさん2 票投票先 → フワッティさん
ゲームマスター「ヘルニア○なのにな」
フンメルさん「あっごめん二段目真ん中狼だ」
ゲームマスター「予想もクソも結果じゃねーか何言ってんだコイツ」
地蔵さん「◆激ウマ餃子「フワッティは狼かな?>地蔵さん」
これですか?」
幸せな日常さん「あそこで私噛まれてて煌碧さんが破綻したら吊り切れてたのかな
ごめんグレー計算してなかったわ」
勝って寝るさん「フンメル吊って、明日勝負」
フンメルさん「予想します」
フンメルさん「狂村狼狩共
霊村村狐狼
狼共村村村
占村」
勝って寝るさん「幸せが狩人なら噛まれるだろうに」
小麦さん「そ そんな卑下しないで」
ルークさん「フンメルのグレだから、他のグレが全員両人外と○に潜伏狂のケースさえなければ間に合うっていう」
勝って寝るさん「フンメル吊り」
フワッティさん「あ、幸せに投票しとけばよかった」
幸せな日常さん「私噛まれてPPなるから無理」
フンメルさん「俺お前狂人主張してるんだけど」
勝って寝るさんフンメルさん吊って、明日勝負させてくれ。対抗は俺護衛
俺がGJだせば、勝ち
地蔵さん「さらに沈黙もしています。地蔵なので沈黙です」
ルークさん「割と五日目妥協しちゃったけど、本当は煌碧吊りがいいよね」
フワッティさん「非常口吊ってたのが最大の妥協点で最大のミスだったわな」
地蔵さん「悲しいお知らせですが、地蔵さんは既に投票済みです」
勝って寝るさん「煌さんが真か狂かはわからんけど、フンメルさんと幸せな日常さんが狼だろ?」
フンメルさん「地蔵さん以外は投票決まってると思う
あとよろしく」
幸せな日常さん「フンメルさん偽で白出す理由がどこにあるんだよw
真だから白出したんでしょ」
戻れさん「時代は回るものですよ」
フンメルさん「勝って寝るさんは急に主張変え出したなw」
フワッティさん「そういうのいいから」
ルークさん「焼きプリン吊りは人外狙いの吊りで正嫡なんだって」
勝って寝るさん「フンメル吊り」
幸せな日常さん「勝って寝るさん狂でLWフワッティさんでしょ」
フンメルさん「知ってるか?真占いは破綻しないんだぜ」
地蔵さん「私は地蔵なので脳味噌はなかったようです。期待させてすみません」
フンメルさん「破綻してないよ」
ぴっぽっぴさん「そうなるな>非常口」
ルークさん「お疲れ様でした」
幸せな日常さん「おはようございます
勝って寝るさん護衛 」
勝って寝るさん「おい、フンメルさん破綻してるぞ」
ぴっぽっぴさん「というか、焼きプリンならまだしも餃子吊れてたら煌吊ったところでどうにもな」
フワッティさん「はいじゃあ多分PPなおつかれ」
フンメルさん「勝って寝る狂人なので今日は絶対フワッティ吊ってください」
勝って寝るさん「地蔵護衛」
地蔵さん「みなさんおはようございます
私は地蔵ですがどうやら目がついていなかったようです
笠をかぶせてくれたら真赤な嘘をお話します」
フンメルさん「戻れ○幸せな日常○ヘルニア○地蔵○ルーク○フワッティ●勝って寝る○ワロタ」
8日目の朝となりました。(14/08/21 02:03:49)
ルークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルークさんを狙います。 >>> フワッティ <<<
非常口さん「時代遅れ&ミスリー&不要柱と三拍子揃ってしまってるのかorz」
煌碧さん「わたしもごめんなさい。」
小麦さん「4日目にぴっぽっぴさん出てたら瞬間的には信用したかもしれないけど
煌碧さんの死が早まって銃殺も出る可能性はゴニョゴニョだったかも><」
小麦さん「その面白さもわかるー>戻れさん」
勝って寝るさんの独り言「ルークさんを噛んで、死体なしをだして、なんとかぐだぐだにするしかない」
スッキリしないさん「煌碧にどげざー申し訳ないっす・・・」
フワッティさんの遠吠え「その場合幸せがアレ」
勝って寝るさんの独り言「もう、狼は噛むところがない」
フワッティさんの遠吠え「そもそもフンメル偽ならLWでいてくれないと成立しないわけで」
フワッティさんの遠吠え「狩人候補噛むのもものすごく変な感じ」
煌碧さん「こんなに信頼差がついてしまうとは」
戻れさん「潜伏占いの隆盛から○関係なくなりましたけど、それでも○ならでなくてはいけないっていう価値観が残り続けてるのは面白い」
フワッティさんの遠吠え「アキラメ()のフンメル噛みは違和感」
勝って寝るさんの独り言「負けて寝る」
ぴっぽっぴさん「だって死体なしから占い出てもあかんやん」
フンメルさんの独り言「勝って寝る○ワロタ」
ぴっぽっぴさん「でたろかなーと思ってたけど、めんどいからやめた>こむぎ」
勝って寝るさんの独り言「もうだめだな」
フワッティさんの遠吠え「どうしよっかなー」
ゲームマスター「おつ煌碧」
勝って寝るさんを占います。 >>> フンメル <<<
フワッティさんの遠吠え「これでもまだなんとかなるわけではあるけど」
勝って寝るさんを護衛します。 >>> 幸せな日常 <<<
フワッティさんの遠吠え「んー」
ぴっぽっぴさん「○を噛むにしても、占いや霊能を噛んでから、ってのが多いねえ」
7日目の夜となりました。(14/08/21 01:59:26)
煌碧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
煌碧さん4 票投票先 → フンメルさん
幸せな日常さん0 票投票先 → 煌碧さん
ルークさん0 票投票先 → 煌碧さん
勝って寝るさん0 票投票先 → フンメルさん
フワッティさん0 票投票先 → フンメルさん
地蔵さん0 票投票先 → 煌碧さん
フンメルさん3 票投票先 → 煌碧さん
小麦さん「本音は4日目に「潜伏占いでないのかあ?ほんとに?」
くらいだった!」
ゲームマスター「おつへるにあ」
フンメルさん「人外は僕吊りで合わせたらいいんじゃないすか(慈悲)」
ルークさん「否定させてるんですけどw」
フワッティさん「奇跡のLWに賭けるなら地蔵頼むというアレ」
勝って寝るさん「フンメル吊りたい」
煌碧さん「否定させてないよ?」
小麦さん「沢山色んな思考の人がいて楽しいっすー」
幸せな日常さん「煌さんで死体なし出るなら初日死んでるから
前も言ったけどね」
ルークさん「五日目は妥協させたけどね」
フンメルさん「勝って寝る狐もありえると思う
呪殺出たら褒めてね」
フワッティさん「ルークダメなら負けだなこりゃ」
ルークさん「後あそこは妥協してる吊りだから百歩譲るとして、煌碧が完グレ吊りを否定させてるのに、非常口吊りはナンセンスだから。そこ吊るくらいならフワッテイ吊りの方がいいから」
ヘルニアさん「今は○噛むのって常識じゃないのですか
時代の変化に戸惑います」
勝って寝るさん「煌さん盲信もしにくいんだよな。でも、フンメルさんニセはほぼ確定。幸せさんが狂ならめんどいけど」
小麦さん「即暫定白噛みはへりまくりすてぃーですねー」
フンメルさん「五日目って何かあった?
完グレのぴっぽ吊った日だっけ?
俺占い投票したけど」
フワッティさん「多分狂吊った方がいいんか」
幸せな日常さん「煌碧さん吊りで」
小麦さん「要素にならなくてもそういう理由でそうだ!
って思う人がいまいた、それでいいじゃないですかあ」
ルークさん「そもそも潜伏狂云々ほざくくらいなら五日目の進行がおかしいって事に気付けよ」
戻れさん
本当に昔と違って、2日目にとりあえず○噛もうか、ってのが狼会話にも出なくなりました。」
フンメルさん「俺が勝って寝る占って詰み」
煌碧さん「フンメルさんは狂人だから狼いたらだめ>狩人」
ヘルニアさん「お疲れ様」
フワッティさん「煌碧ってあと占ってないとこどこ?」
地蔵さん「フンメルさん真で地蔵さん狂人だったら有能すぎますね
それで噛まれなかったのでしょうか」
フンメルさん「どうでもいいけど紺碧吊りで合わせるよ」
ルークさん「フンメル吊ってるんで...」
勝って寝るさん「ルークさんが潜伏狂ならどうにもならないけど、自分視点はフンメルさんは確定ニセなのでそっちから吊りたい」
フンメルさん「地蔵さん狂人じゃないっぽくて助かりました」
ルークさん「俺が狂人なら煌碧吊ってるんで...」
フワッティさん「さすがに今日PPなくても明日になると倍率上がるから無理だよ」
ぴっぽっぴさん「うん、各々の判断次第>小麦
だからこそ、○だから占いじゃない、というのは潜伏占いを否定する要素にならない」
地蔵さん「フンメルさんが真だったら地蔵は正反対のことしか言ってなかったんだなって思って寂しいです」
ルークさん「煌碧さんじゃあね」
フンメルさん「言動見りゃわかる」
フンメルさん「ルーク狂人はありえない」
地蔵さん「フンメルさんがやっと●を出してくれてうれしいです」
フンメルさん「フワッティLWあると思うなら占狩
無いと思うならフワッティ吊りで」
小麦さん「初日の○が安泰かそうじゃないかそこに占いがどうかなんてどうでもいいですう
各々の判断次第ですう」
勝って寝るさん「ルーク護衛 きめうっているけど確定○だからしょうがない」
フワッティさん「おい」
幸せな日常さん「これルークさん狂人ならPPじゃねーの」
フンメルさんヘルニア・地蔵に潜伏狂人いたら負け
煌碧さん「この人はわたしが狼なんじゃないかなーってふんわりといいながら非常口さん投票してたりしていろいろ積み重なりました。」
地蔵さん「みなさんおはようございます
私は地蔵なので石頭です。それでも噛まれていないのが寂しいです
笠をかぶせてくれたら真実をお話します」
フワッティさん「@青鬼」
幸せな日常さん「おはようございます」
煌碧さん「占い ヘルニア○」
フンメルさん「戻れ○幸せな日常○ヘルニア○地蔵○ルーク○フワッティ●」
7日目の朝となりました。(14/08/21 01:53:22)
ヘルニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルニアさんを狙います。 >>> 煌碧 <<<
小麦さん「おかえりー」
ぴっぽっぴさん「他の要素で戻れ潜伏占いを否定できるならいいが、○だから、ってのは理由として薄い」
戻れさん「初日の○って安定な位置ですよ」
フンメルさんの独り言「正直全然あるけど、○の求心力無いので
負けたらしゃーないですね」
ルークさんの独り言「大体それならフワッテイさん吊ってください」
フンメルさんの独り言「ヘルニア・地蔵に潜伏狂人いたら負け」
ぴっぽっぴさん「ただし、3日目までは、という但し書きが付くが」
ルークさんの独り言「勝って寝るが狐なら自殺してるのとほぼ同義なんだけど」
煌碧さんの遠吠え「はい」
フワッティさんの遠吠え「地蔵でもいいよ。どっちか」
フワッティさんの遠吠え「ヘルニア噛みの噛み合わせこれでいこうなんとなく」
ぴっぽっぴさん「信用勝負全盛で○が即噛まれた頃ならともかく、即抜き全盛の今はむしろ○で噛まれる方が珍しいんだから、○こそ安全な位置だよ」
煌碧さんの遠吠え「あーそっかあ」
煌碧さんの遠吠え「あれ、次は勝ってさんかな?
あと●だすかも」
フワッティさんの遠吠え「いやあいつ死んだ」
ルークさんの独り言「潜伏占いが死亡してたら潜伏占いに全責任押し付けますね」
ヘルニアさんの独り言「真狂でフワッティが狼は切る」
煌碧さんの遠吠え「非常口さん噛むでも」
フワッティさんの遠吠え「ルーク噛めないしなー」
ぴっぽっぴさん「○にいるのに出ないのはおかしいというのは、思い込み
他は問題ない」
フワッティさんの遠吠え「勝ってじゃないのかな?」
勝って寝るさんの独り言「ルークさんが決めうっているからどうにもならない」
フワッティさんの遠吠え「狐だった場合・・・どうしようもねーな多分」
煌碧さんの遠吠え「フンネルさん次どこ占うかな」
ヘルニアさんの独り言「こんな先送りばっかして意味があるのかと思いつつも意志薄弱に流されていく」
ルークさんの独り言「煌碧が完グレ占ってる時点で非常口吊りって何がしたいの」
フワッティさんの遠吠え「いや、いいよいいよ」
非常口さん「それと真剣に占い潜伏死の否定をさせてもらう
2日目吊り死のスッキリしないさん→吊りのがれなしにより否定
3日目噛まれ死の戻れさん→〇にいるのに出ないのはおかしいので否定
3日目吊り死の激ウマ餃子さん→2日目に大量に投票もらってるから否定
4日目吊り死の焼きプリンさん→指定なので否定

ないだろ」
フワッティさんの遠吠え「ヘルニア噛み、ヘルニア○かなー?うーん」
ルークさんを護衛します。 >>> 幸せな日常 <<<
ぴっぽっぴさん「狐いたらむしろ村あぶねーんだぞ>非常口」
ぴっぽっぴさん「そも両偽まであるというのに」
煌碧さんの遠吠え「わあ、死ぬとおもったのに。
共有者噛みにしちゃってごめんなさい、グレー少なすぎてあれってなっちゃって」
フワッティさんを占います。 >>> フンメル <<<
フワッティさんの遠吠え「まあ勝っては狂と置いていくしかない」
非常口さん「あっ狐いないじゃないか!!!!」
フワッティさんの遠吠え「んあーさてさて」
ゲームマスター「おつ非常口」
6日目の夜となりました。(14/08/21 01:48:43)
非常口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
煌碧さん2 票投票先 → フンメルさん
幸せな日常さん0 票投票先 → 煌碧さん
ルークさん1 票投票先 → 煌碧さん
勝って寝るさん0 票投票先 → 非常口さん
フワッティさん0 票投票先 → 非常口さん
ヘルニアさん0 票投票先 → 非常口さん
地蔵さん0 票投票先 → 非常口さん
非常口さん5 票投票先 → ルークさん
フンメルさん1 票投票先 → 非常口さん
ゲームマスター「グレランで吊れた(確信)」
ぴっぽっぴさん「理解に苦しむ」
ぴっぽっぴさん「非常口および非常口投票者は、狂狼全残りや狼全残り&銃殺などを考えてないのだろうか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
煌碧さん3 票投票先 → フンメルさん
幸せな日常さん0 票投票先 → 煌碧さん
ルークさん1 票投票先 → 煌碧さん
勝って寝るさん0 票投票先 → フンメルさん
フワッティさん0 票投票先 → 非常口さん
ヘルニアさん0 票投票先 → 非常口さん
地蔵さん0 票投票先 → 非常口さん
非常口さん3 票投票先 → ルークさん
フンメルさん2 票投票先 → 煌碧さん
非常口さん「フンメルのグレーである俺吊りでいいや。
勝って寝るGJだせ」
フンメルさん「占い吊りで合わせましょうか。
僕視点一応3狼あるんですよね
非常口占い狩人とか
呪殺出たら負けたりしますし」
勝って寝るさん「俺と煌さんが同陣営なら」
勝って寝るさん「ルークさん視点、それでもいいだろ?」
フワッティさん「今日決め打たないって無理だよなあ。このままだとなし崩しに負ける感がやばい」
ルークさん「嫌です>勝って寝るさん」
勝って寝るさん俺吊りな。煌さんには銃殺チャンスをやれ。
ヘルニアさん「勝って寝る視点対抗狂の可能性ってないの?」
非常口さん「勝って寝るさん格好いい」
幸せな日常さん「視点キープ狼勝って寝るさんでいけるか
奇数だから対抗に私護衛させてGJ狙ってもいい? 私の信用が低いならシャクだが逆でもいいが」
煌碧さん「幸せさんは?いつ?あと狂人」
ルークさん「昨日妥協した吊りしてんだから完グレ吊りもありだけど煌碧さんが完グレ吊り否定させちゃってる」
地蔵さん「真実をお話します。地蔵は石頭なので煌碧さんの真をみています
ただし、占い真狂はないのかなと今更思いました
というわけで、手のひらを返すことも辞さないです」
勝って寝るさん「煌さん盲信はしないけど、フンメルさんがニセなのだけはわかる」
フンメルさん「狩人真狂とかありえるんですかね……」
勝って寝るさん煌さん吊るぐらいなら、俺つれ。
ヘルニアさん「真狼で狩人真狂の潜伏2狼で漢字が狼なんじゃないかなーってのが現状の感想」
フワッティさん「そうだねアルカナだね」
ルークさん煌碧さんさよなら
幸せな日常さん「死体なしが狐だったらもっと誘導入ってるんじゃない?
昨日とりたてて誘導は見えなかったけど」
ルークさん「両視点に狼っぽい狩人候補がいるのでキープ狼はいりません」
フンメルさん「グレラン3回もしてるので呪殺は正直自信ないです
でも、僕非常口さん狼に見えないのでここ狐もアルカナ?程度です」
勝って寝るさん「問題は狐噛みかどうか。ただ、フンメルさんの○が狩人COしているからフンメルさん真はないはず」
フワッティさん「これどっちが偽にしても真狂だったりするんかな?なんか気持ち悪い」
ヘルニアさん「その場合狐濃厚なのは焼きプリンであの日グレーを噛んだことになるけど」
フワッティさん「てか昨日狐吊っちゃったとかない?この共有噛みって死体なし狐で死んだからに見えるんだけど」
煌碧さん「わたしはその反対です>フンメルさん」
勝って寝るさん「フンメルさんはそういうしかないよな。」
非常口さん「許してください(´;ω;`)」
非常口さん「すみません昨日気づきました(´・ω・`)>噛まれれば詰み」
地蔵さん「狩人は占い護衛って誰かが言っていました。狩人を攻めないであげてください」
ルークさん「俺に指揮取れって言うなら煌碧さん吊りますね」
勝って寝るさん「ただ、幸せな日常さんがニセなのだけはわかる。」
フンメルさん「悪いけど俺は幸せな日常さん盲信だよ
○だもん>勝って寝る」
小麦さん「おかえりー」
ヘルニアさん「この状況なら占い抜かせても良かったと思うけどなー
言ってもしょうがないけど」
フワッティさん「なんで吊って決め打ちのような場所を・・・」
勝って寝るさんいっとくけど、俺は煌さん盲信なわけじゃない。狂GJもあるし、狐噛みもあるから
ぴっぽっぴさん「俺なら圧倒的に碧か勝って吊るけれど」
フンメルさん「とりあえずルークさんに指揮とってもらいましょうか
僕視点潜伏狂まであるので言いづらいのですが」
幸せな日常さん「これ○が潜伏狂の可能性ありすぎてくそだるい」
ゲームマスター「おつArcana」
ルークさん「共有護衛できない狩人」
フワッティさん「え?それはいくらなんでもドン引き」
地蔵さん「挨拶負けて悔しいです。非常口さん生きててうれしいです
地蔵の目にも涙です」
フンメルさん「これまずいですね……
下界の民意的に」
煌碧さん「対抗が占ってないところを占いました」
ゲームマスター「村としては霊結果ないし役職吊りはもうまったなし」
フワッティさん「ふわふわーん」
フンメルさん理由:確定○を作りました
勝って寝るさん「護衛、煌さん 」
ヘルニアさん「おはよう」
煌碧さん「占い フワッティ○」
幸せな日常さん「5日目:対抗が出てくるなら、煌碧さんと勝ってねるさん2Wの可能性大
   ゲゲゲってない限り真だから、フンメルさん護衛継続」
フンメルさん「戻れ○幸せな日常○ヘルニア○地蔵○ルーク○」
地蔵さん「みなさんおはようございます
私は地蔵なので石頭です。思考が凝り固まっています
笠をかぶせてくれたら真実をお話します」
非常口さん「つ【カツラ】>地蔵
ごめんなー朝一パンダに投票済みだったんだ。
幸せな日常さん吊れなくてよかったよ!
占と狩人両方残しでうまいこと両方の視点で詰められればいいなー」
6日目の朝となりました。(14/08/21 01:39:34)
ケルチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケルチさんを狙います。 >>> 煌碧 <<<
小麦さん「ヘルニアさんかっこいいっすー」
ヘルニアさんの独り言「両偽は切ってるとしてルークが狐っぽく見えるなやっぱ」
非常口さんの独り言「つ【カツラ】>地蔵
ごめんなー朝一パンダに投票済みだったんだ。
幸せな日常さん吊れなくてよかったよ!
占と狩人両方残しでうまいこと両方の視点で詰められればいいなー」
ルークさんの独り言「スックリしない、激ウマ餃子」
ルークさんの独り言「2手グレラン」
小麦さん「狂人さんだとは露知らず・・」
ヘルニアさんの独り言「真狼の勝って寝る潜狂の方が違和感はない」
小麦さん「>俺は勝って寝たいんだから、村は必ず勝たないとダメなんだ
「村は」って一々付ける人って大体人外だと思ってますた」
フンメルさんを護衛します。 >>> 幸せな日常 <<<
ルークさんの独り言「所詮は妥協した吊りなんだけどね」
ヘルニアさんの独り言「それならなんか変だな
真狂だと思ってたけど感じのほうが真に見えん」
ルークさんの独り言「狐噛みでも、GJでも共有噛みは妥当」
ヘルニアさんの独り言「潜伏狂か」
フンメルさんの独り言「勝って寝るなんで占えなかったんだ」
煌碧さんの遠吠え「なんか狐いなそうだし!」
フワッティさんの遠吠え「好きにやっちまおうぜ!」
フワッティさんの遠吠え「噛み合わせでいいかもしれないけど厳しいっちゃ厳しい。でもいっか」
ぴっぽっぴさん「ただ勝って寝るが何者か一瞬わからずすっご混乱した」
非常口さんの独り言「【占い】
煌碧→フンメル〇ルーク〇非常口〇幸せ●
フンメル→戻れ〇幸せな日常〇ヘルニア〇地蔵〇
【霊能】

【共有】
小麦=ケルチ
【完グレ】残り【2】人
勝って寝る【狩人】
フワッティ

つ【カツラ】>地蔵
ごめんなー朝一パンダに投票済みだったんだ。
幸せな日常さん吊れなくてよかったよ!
占と狩人両方残しでうまいこと両方の視点で詰められればいいなー」
フワッティさんの遠吠え「んー難しいな」
ルークさんの独り言「奇数進行は嫌い」
煌碧さんの遠吠え「対抗の○かみ」
勝って寝るさんの独り言「狼は自分が狂ってわかったはず。ただ、狼1はつれてるきがする」
ルークさんの独り言「俺が村でグレ2の位置から一人が素村であれば問題ない。両方人外だとしても○に狂人がいなければ問題なし」
小麦さん「鼻毛真けんの使い手でしたか」
ルークさんの独り言「割と妥協点」
フワッティさんの遠吠え「いや、」
ぴっぽっぴさん「内訳見えすぎて鼻毛なんだけど」
ゲームマスター「おつぴっぽっぴ」
煌碧さんの遠吠え「フワッティさん○する?」
ヘルニアさんの独り言「んー……?」
非常口さんの独り言「ごめんなー朝一パンダに投票済みだったんだ。
幸せな日常さん吊れなくてよかったよ!
占と狩人両方残しでうまいこと両方の視点で詰められればいいなー」
フワッティさんの遠吠え「俺明日死んじゃいそうwww」
ヘルニアさんの独り言「んー」
ぴっぽっぴさん「狂人がさらっといい動きをしたねえ」
小麦さん「おかえりー」
焼きプリンさん「お疲れ様〜>狐さん」
勝って寝るさんの独り言「狼は共有噛みか。狼3のこりなら、狩人噛みもありだけど」
非常口さんの独り言「ごめんなー朝一パンダに投票済みだったんだ。
幸せな日常さん吊れなくてよかったよ!」
フワッティさんの遠吠え「んーなにが出たんだろ?まあ狂だと信じたいけど」
ルークさんを占います。 >>> フンメル <<<
ぴっぽっぴさん「しんじゃった☆」
戻れさん「そこそこいい動きだと思います」
5日目の夜となりました。(14/08/21 01:34:13)
ぴっぽっぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
煌碧さん1 票投票先 → 幸せな日常さん
幸せな日常さん3 票投票先 → 非常口さん
ぴっぽっぴさん4 票投票先 → フワッティさん
ルークさん0 票投票先 → ぴっぽっぴさん
ケルチさん0 票投票先 → 非常口さん
勝って寝るさん0 票投票先 → 幸せな日常さん
フワッティさん1 票投票先 → ぴっぽっぴさん
ヘルニアさん0 票投票先 → ぴっぽっぴさん
地蔵さん0 票投票先 → ぴっぽっぴさん
非常口さん2 票投票先 → 幸せな日常さん
フンメルさん0 票投票先 → 煌碧さん
小麦さん「3日目の発言で人狼かと思ってたぁ」
戻れさん「狂人視点は占いの真偽は見えているのと、このタイミングでキツネが対抗に出る必要があんまりないのとで狼視点も狂人視点もわかりやすくなったCOではないでしょうか」
小麦さん「勝って寝るさんは発言で不要とは思ってしまったけども
対抗で出るなら強いんだべかあ」
フワッティさん「んー?それで共有噛みなの?どういうこと?」
ぴっぽっぴさん「おー」
ゲームマスター「勝って寝るはたぶん働かずに死ぬだろうな」
非常口さん狩人はそれぞれ自分の真占いを護衛すること
ちなみに俺はCOなし だが完全グレー吊ってくれ
フンメルさん「勝って寝るは指定受けてなきゃ絶対占ったのにキー」
地蔵さん「真実をお話します。残念でなりません」
ルークさん「待て」
幸せな日常さん「フンメルさん護衛するから」
ルークさん煌碧さん吊りますから理解してください
勝って寝るさん「対抗狩人COな」
勝って寝るさん狩人日記

初日は無理
勝って寝るために頑張るぜ。

2日 フンメルさん護衛 どっちかというと、こっちが真っぽい。
噛み 戻れさん 
フンメルさんの○ね。
動き的には、フンメルさんが真の動きだけど、昨日のCOが遅いのは
すごい気になる。なんだろう、この違和感。

3日 煌碧さん護衛 フンメルさん噛まれそうにないな。
なら、煌さん護衛にかえてみるか。
フンメルさんは理由だしが遅かったし。
噛み 死体なし
さて、これが噛みなら、煌さんは真狂確定。
ただ、狐発見の可能性もあるので、盲信してはいけない。
真狂なら、狂噛みGJもあるしね。

4日 煌碧さん護衛 連続護衛しておくか。
霊能がいないので、めんどくさいんだよな。

重要ポイント:煌碧さん護衛で、死体なしがでた。
非常口さん「それならOKかー?
バランス吊りみたいなものだろうか。
じゃあフンメルは俺以外を占うってことで」
ヘルニアさん「俺占いの是非は置いておいて投票先が変とは思ったな
ただ、真狂で昨日の無残なしはなんか違和感があるなぁ」
幸せな日常さん「あほが」
ルークさん「煌碧吊りますよ」
勝って寝るさん「幸せさん吊るまえにCOききなよw」
地蔵さん「非常口さんを吊ってしまうのは寂しいばかりです
私の頭が禿げ上がってしまいます」
幸せな日常さん狩人CO

【護衛記録】
2日目 護衛:フンメルさん / 戻れさん
3日目 護衛:フンメルさん / なし
4日目 護衛:フンメルさん /
5日目 護衛:
6日目 護衛:
7日目 護衛:
8日目 護衛:
-------------------------------------

【狩人日記】
2日目:煌碧さん喋らない-1
   狼だったら○もらいで出ないんじゃないかな+1
   暫定○はなんとも言えないのでプラマイ0
   ポイント制でフンメルさん
3日目:ぶっちゃけ、両方微妙
   煌碧さんは真なら昨日死んでる 両偽なら真が出てないと変
   あまり釈然としないが、ほかに護衛場所もないし継続
4日目:GJなのかな 煌碧さんの○噛み狐はさすがにないんじゃない?
   あるとしたら両偽見えててのグレー狐だけども…
   まぁとりあえず、噛み筋に違和感出るまではここ護衛
ぴっぽっぴさん「触れるまでもなく、初日の発言を見ていれば占い先として妥当ではないのは明白だろ>幸せ」
ケルチさん今日幸せな日常明日非常口
ルークさん「地蔵さんが面倒です」
ぴっぽっぴさん「ごめん、それはちょっとわけわからん俺がいる>ケルチ
碧の真は見てないけれど、だから碧の○を吊るってのは何もかもが違う」
勝って寝るさん「幸せさんにCOきいて両方視点で詰み目指したほうがいいきがするが」
幸せな日常さん「ぴっぽっぴさんは
ヘルニアさん占いを印象悪いって言ってたけど投票発言どこでもヘルニアさんに触れてなかったよ だから推理がへん」
フンメルさん「非常口は●出てもあざといだけなんでよそ占いますね」
地蔵さん「真実をお話します。真占い潜伏死とするなら、スッキリさんくらいですが
それなら投票で激ウマさんに票変えしているはずです
よって真占いはいます。どちらかです」
フワッティさん「え?狐勝ちになる場合。投票的にありえるから気持ち悪い」
ルークさん「煌碧さん吊りますね」
ケルチさん「そうでした」
煌碧さん「○ですが>指定」
フンメルさん「じゃ確定○作ります」
ルークさん「w」
非常口さん「どんだけ俺を殺したいんだよwwww」
ルークさん「だから、真占いどこだよって言ってるじゃないですか>地蔵さん」
非常口さん「3日目朝 両視点で真偽つかなかったため戻れを噛んだ
4日目朝 真偽判別して噛みに行ったが噛めなかった。
5日目以降強制信頼勝負  これでFA」
勝って寝るさん「そこは暫定○だぞ?」
ぴっぽっぴさん「今日の進行によりけり>糞メル
完グレ吊りになるようなら、確定○作ってくれる方がいい」
煌碧さん「自分でも生きてることがびっくりです。そのぶんがんばります>」
フンメルさん「万が一って何ですか?」
勝って寝るさん「占い初日でどこかで死亡は怖いけど」
幸せな日常さん「煌さん真派とかいたのかw マジかよ
ビビるわ」
ケルチさん本日の処刑先非常口
ゲームマスター「おつ小麦」
ルークさん「まず人外が死んでいると確信できる状況じゃないので煌碧さん吊ります」
フワッティさん「てかフンメル真で万が一はないよな?一応」
ヘルニアさん「両偽はほぼないはず
戻れは○であり噛まれる可能性があったしフンメル視点狂になるから出ないことはないと思う」
フンメルさん「まだ完全グレー結構いるのでグレー占いますね」
地蔵さん「真実をお聞きします。
両偽なら真占いはどこですか?霊能初日ではなかったんですか?>ルーク」
ぴっぽっぴさん「占いに真がいる、という前提でいくならば、ここで完グレから吊るのもパンダを吊るのもどちらも手ではありますが、ぶっちゃけ碧真とか見てないんで完グレ吊りでいいと思うんですよね」
幸せな日常さん「ん? 煌碧さんが真だったら初日に死んでるでしょ
真狂で昨日の死体なしが煌めくさん、狂で私囲われなら漂白してる」
小麦さん「うーんごめんなさい村人なのだけど煌碧さんの白先が
とっても微妙だなあ、で個人としてはフルメンさん真で見てただす」
フワッティさん「真狂で勝負させる狼いるの?って感じだけど」
非常口さん「つ【霊能初日】>ルークさん」
ルークさん「その場合どこで死んだかというポイントになりますが」
フンメルさん「幸せさん吊りは僕真切りと同様なので吊るのはちょっと勘弁していただきたいです」
ルークさん「共有噛みの意味が分からないので両偽追いたくなるんですけど」
ヘルニアさん「フンメル狂の煌碧真なぁ」
勝って寝るさん「幸せさんにCOきこう」
幸せな日常さん「んー、グレーから吊るならやっぱぴっぽっぴさんだよなー」
煌碧さん「やっと●が出て安心しました」
フンメルさん「多分バグですね>フワッティ」
勝って寝るさん「幸せさんがパンダか」
非常口さん「心象的に【読めない漢字】真占いの幸せさん●で良い気がしてきた」
フワッティさん「フンメル○しか出ないじゃないかどういうことだよ?」
地蔵さん「真実をお話します。幸せな日常さんを吊りましょう」
フンメルさん「狼が居ません(泣)」
勝って寝るさん「おはよう」
スッキリしないさん「乙共有。ぱーんだぱんだ」
ぴっぽっぴさん「碧が●出してくるだろうなーと思ってたら案の定すぎてさてどうしますかね」
小麦さん「ただいまー」
煌碧さん「乗っ掛かり発言が怪しいです。怪しい人を吊ればいいのに餃子さんにも文句を言っていたので気になりました。」
フンメルさん理由:◆地蔵ちなみに地蔵を噛んでも狼の牙が折れるだけです。石なので」
◆地蔵「真実をお話します。死体なしが出ている以上、むやみにCOを聞くのはやめましょう」
下の発言はいかにも発言稼ぎっぽい感じがしました。
上の発言も素直に見れば村アピっぽいですが、発言レベル的に裏もありえると見て占いました
ヘルニアさん「おはよう」
煌碧さん「占い 幸せな日常●」
フワッティさん「ふわもち」
非常口さん「ぐぉぉぉお」
幸せな日常さん「おはようございます」
フンメルさん戻れ○幸せな日常○ヘルニア○地蔵○
非常口さん「つ【河童の皿】>地蔵
共有に恨まれ過ぎワロタww
ケルチさん 0 票 投票先 → 非常口さん 」
ぴっぽっぴさん「おはようこざいます」
地蔵さん「みなさんおはようございます
私は地蔵なので石頭です。思考が凝り固まっています
笠をかぶせてくれたら真実をお話します」
5日目の朝となりました。(14/08/21 01:26:48)
小麦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小麦さんを狙います。 >>> 煌碧 <<<
ルークさんの独り言「三日目も同義」
ぴっぽっぴさんの念話「碧から」
ぴっぽっぴさんの念話「ま、そろそろ●出るだろ」
ヘルニアさんの独り言「狐噛みなら一番しっくり来る狐はルーク」
ルークさんの独り言「フンメルの○が噛まれるなら盲信しちゃうけど」
ルークさんの独り言「村村村3候補削ったパターン」
ぴっぽっぴさんの念話「7人くらいなら狩人COしてもいいんだがー」
ぴっぽっぴさんの念話「んー」
ルークさんの独り言「昨日チャレなら初日に村がつれた可能性が高い」
ヘルニアさんの独り言「真狼なら今日占い噛みが発生する確立は高い」
ヘルニアさんの独り言「激ウマ餃子-焼きプリンラインは正直あまり感じない」
煌碧さんの遠吠え「じゃあ共有で」
フワッティさんの遠吠え「いっそ清々しくいくなら共有だなwww」
ヘルニアさんの独り言「焼きプリンは狼っぽいけどとなると初日身内してた可能性もあるんだよな」
ぴっぽっぴさんの念話「まあそこまで考えていないか、既にいなくなっているか」
フワッティさんの遠吠え「賭けるならここで共有抜きあるけど安定は対抗の○噛み」
小麦さんの会話「んだば、2分までは見守ることにします〜」
ぴっぽっぴさんの念話「ただこれなー
潜伏狂人がいたら、占いに出てくる場面なんだけどなー」
地蔵さんを占います。 >>> フンメル <<<
フンメルさんを護衛します。 >>> 幸せな日常 <<<
フワッティさんの遠吠え「別に怒られないんじゃない?」
フワッティさんの遠吠え「吊り5-1のグレが6かな」
非常口さんの独り言「噛まれたいっす(´;ω;`)」
地蔵さんの独り言「霊能初日で真はいるんだよね?正直どちらも真に見えないよね」
ぴっぽっぴさんの念話「占い真狂からの狂噛みGJ
まああるっちゃある」
ルークさんの独り言「真がいるように見えないんだけどw」
煌碧さんの遠吠え「幸せさんに●したらおこられますか?」
非常口さんの独り言「さすがに狩人ブラフにはなってねえよなー」
フンメルさんの独り言「ココ裏納得か……」
煌碧さんの遠吠え「噛めなかったのでがんばります!」
非常口さんの独り言「つ【河童の皿】>地蔵
共有に恨まれ過ぎワロタww
ケルチさん 0 票 投票先 → 非常口さん 」
ゲームマスター「おつ焼きプリン」
フンメルさんの独り言「地蔵みたいなRPって多分冷凍みかんとかでしょ」
フワッティさんの遠吠え「信用勝負押すしかなさそうだね」
焼きプリンさん「狩人保護保護。お疲れ様でした〜。」
フワッティさんの遠吠え「えっとねーどっかに●だなー」
フンメルさんの独り言「どこも村に見えるんだが潜伏上手すぎへんか?」
ぴっぽっぴさんの念話「把握された感が強い」
フワッティさんの遠吠え「んー狩人いるってさー大変だねぇ」
4日目の夜となりました。(14/08/21 01:21:41)
焼きプリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
煌碧さん0 票投票先 → 焼きプリンさん
幸せな日常さん0 票投票先 → 焼きプリンさん
焼きプリンさん11 票投票先 → 地蔵さん
小麦さん0 票投票先 → 焼きプリンさん
ぴっぽっぴさん0 票投票先 → 焼きプリンさん
ルークさん0 票投票先 → 焼きプリンさん
ケルチさん0 票投票先 → 非常口さん
勝って寝るさん0 票投票先 → 焼きプリンさん
フワッティさん0 票投票先 → 焼きプリンさん
ヘルニアさん0 票投票先 → 焼きプリンさん
地蔵さん1 票投票先 → 焼きプリンさん
非常口さん1 票投票先 → 焼きプリンさん
フンメルさん0 票投票先 → 焼きプリンさん
スッキリしないさん「自分には非常口さんのプロフィールが見えないんっすけど・・・」
地蔵さん「非常口さん、明日も愛の笠をお待ちしていますので噛まれないでください
ちなみに地蔵を噛んでも狼の牙が折れるだけです。石なので」
フワッティさん「んーイマイチ見えてこねー。誰かなんとかして」
フンメルさん「見てなかった>幸せな日常」
ヘルニアさん「まぁぴっぽっぴの考えに同感だな
GJならなおよし、深くは考えない」
非常口さん「あと、そろそろ俺のプロフィール読んでくれた人が
現れてもいいはず。 マウスを非常口のアイコンに合わせるんだ」
ぴっぽっぴさん「それな>勝って寝る」
ルークさん「村か狼かって言われたら真狼位置の占い候補が、狼だとして狩人候補をせっかく吊れるタイミングがあるのに。信用がないタイミングなのに、非狩人候補っぽい位置に投票する理由がどこにあるかって意味で、その場合の道理を探ると焼きプリンさんが狼位置として妥当な推理になりますがその点どう思いますか?>地蔵さん」
幸せな日常さん「フンメルさんってなんで対抗が投票してる場所に投票したのかだけ聞きたい」
勝って寝るさん「どこでGJがでたかだけど、フンメルさんでGJの可能性は低そうだとはおもう。もし、フンメルさんが真なら、戻れさん噛んでそくチャレは変だし、どっちかというなら狐発見にみえるな」
非常口さん「スーパー狩人なら指定も噛みも回避します」
焼きプリンさん「ただ、指定役は決めとくべきだよ。そのための共有会話だぞ。」
地蔵さん「真実をお話します。死体なしが出ている以上、むやみにCOを聞くのはやめましょう」
フワッティさん「言うて被りもいない感じなのか」
ぴっぽっぴさん「煌狼と仮定した場合、昨日フンメルの○を噛んだので、今日は煌碧の○噛みでって話からの死体無し、なんてのが普通にありそうです」
小麦さん「面白いですー」
焼きプリンさん「ケルチさんの指定のほうが早かったので、私吊りでいいんじゃないかと思います〜。」
幸せな日常さん「もうCOなし言っちゃってるしそこでいいんじゃないのー」
ヘルニアさん「言わなくてヨロシ!」
ゲームマスター「狐がかわいそすぎるwwwwwww」
非常口さん「いうな!」
地蔵さん「真実をお話します。焼きプリンさんは村です。吊る意味はありません
ただし、ステを残されても困るというのであれば吊っても構わないところです」
勝って寝るさん「俺もCOいったほうがいいか?」
ルークさん「昨日指定できない時点で何も期待してないけど」
フワッティさん「多分狼吊れてない気がするから両方吊っている場所って考えると焼きプリンは違う感あるけど」
非常口さん「勝って寝るはCOするなよ!」
ヘルニアさん「共有二人どっちの意志か統一しといてね」
小麦さん「相方と割れてしまったので相方のほうでいいですよお」
非常口さん「ばらばらじゃねえか どっちかにしてくれw」
焼きプリンさん特にCOないよっと。
小麦さんここは勝って寝るさんにしましょうかと思います〜
ルークさん「はい」
勝って寝るさん「まあ、死体なしがでたのなら指定が安定」
ルークさん「指定:焼きプリン」
ぴっぽっぴさん「むしろこの状況、占い噛みGJというよりも、グレor○狐噛みとかの方がよほどありそうに思えますが、きっと少数意見なのでしょう」
煌碧さん「餃子さんは吊るべきだったと」
ケルチさん本日の処刑先焼きプリン
ルークさん「投票考察からして、激ウマ餃子が村、焼きプリンが狼ならグレは地蔵、ヘルニアが焼きプリンと繋がっている可能性が高い。勝って寝るは初日2発言の焼きプリン投票者なので除外」
非常口さん「Oh……yeah……指定変更……っウッ」
小麦さん「んだば、非常口さん白もらってますし」
地蔵さん「真実をお話すると、指定のおすすめはぴっぽっぴさんです」
ゲームマスター「共有は煌碧真切ってんのか?」
ヘルニアさん「見てなかったならしょうがないな!!」
幸せな日常さん「あともうステルス吊らない村ってことがわかったからステルス村認定でいく進行だよね」
フンメルさん「ごめん見てなかった>ヘルニア」
非常口さん「ファ!?」
フワッティさん「非常口○なんだよなあ(困惑)」
非常口さん「グレーの中だったらぴっぽっぽ吊ろうぜ!」
ヘルニアさん「フンメルは初日に対抗が投票してた激ウマ餃子に投票した理由を聞きたい
それが吊れと思っていた俺の投票先であることも踏まえた上でな」
フワッティさん「どっちの死体なしかによって考える必要がなくなる場合まであるな」
ケルチさん「非常口殺す>ルーク」
焼きプリンさん「そうだね。そろそろ指定飛ばしてもいいころ合いかな?>共有さん。」
ルークさん「焼きプリン吊れ、真狼位置の占い候補が2発言投票で庇った可能性まである」
地蔵さん「ありがとうございます、非常口さん
狼は占いに一人、ぴっぽっぴ、幸せな日常です。根拠はありません」
非常口さん「指定だよなぁ」
スッキリしないさん「まぁ自分もフンメル守るっすって感じっすね」
フンメルさん「占い先占い先うるさいですね
僕は人外だと思ったところを占ってるだけです
文句があるなら占い先共有が指定してください」
勝って寝るさん「死体なしはいい情報」
非常口さん「グレーはもう5か」
ルークさん「指定しねえとブチ殺す>共有」
幸せな日常さん「フンメルさんの昨日の投票死ぬほど印象悪い」
勝って寝るさん「おはよう」
煌碧さん「しっかり長文推理してる発言が目立ってたので占おうと思いました
ただ護衛のことにいろいろふれてたのが気になって」
ぴっぽっぴさん「いいことです
いいことですが、挨拶と同時に目に入ったフンメルの占い先が気に食わない」
ゲームマスター「ここでGJか」
ルークさん「煌碧さん結果遅れましたよね」
小麦さん「お、おあようございますぅ」
フンメルさん理由:昨日ぴっぽっぴ吊れっていったけどヘルニアの間違いでした
今日は一応推理発言してましたが、グレーについての言及が皆無で
敵を作ろうとせず、得票も少ないので占いました
フワッティさん「ふわっと」
非常口さん「くっそおおおおおおおお負けたぁぁあぁぁ」
煌碧さん「占い 非常口○」
焼きプリンさん「ぱんぱかぱ〜ん!」
幸せな日常さん「おはようございます」
ぴっぽっぴさん「おはようこざいます」
ヘルニアさん「おはよう」
フンメルさん「戻れ○幸せな日常○ヘルニア○」
非常口さん「つ【防災ずきん】>地蔵
さて、誰が狼か。それについて話し合おうじゃねえか」
地蔵さん「みなさんおはようございます
私は地蔵なので心の目で村を見ています
笠をかぶせてくれたら真実をお話します」
4日目の朝となりました。(14/08/21 01:14:09)
フンメルさんを狙います。 >>> 煌碧 <<<
フンメルさんを護衛します。 >>> 幸せな日常 <<<
フンメルさんの独り言「戻れ○幸せな日常○ヘルニア○」
焼きプリンさんの独り言「完全に初日霊能さん。狼さんは前潜伏で、フンメルさんのほうがやや劣勢。
(理由はぴっぽっぴさんの考えと同様)」
ルークさんの独り言「勝って寝ると焼きプリンのラインはないし」
幸せな日常さんの独り言「はー つら
どっちも微妙」
小麦さんの会話「相方が静かだってことくらいしかわがんねえっす・・」
焼きプリンさんの独り言「猫さんがどいてしまった。それはそれでさみしいけど、やっと集中できるお。」
フワッティさんの遠吠え「まあお任せだなー。フンメルか幸せかって感じ」
ぴっぽっぴさんの念話「ていうか、多得票で消極的柱みたいになってる餃子よりも、生きようと必死なプリンの方が、よほど狼ありそうだと思ったんだが、俺だけなのかねえ」
幸せな日常さんの独り言「ケルチさんが何も言わないってことは霊欠け」
ヘルニアさんの独り言「ただなんというか変だな」
激ウマ餃子さん「まぁどうみても真狼だよね〜〜。」
煌碧さんの遠吠え「真狂で両方噛まれないのも変ですね。チャレしてみます」
激ウマ餃子さん「お疲れ様でした」
小麦さんの会話「んん〜〜〜〜」
フワッティさんの遠吠え「真狂勝負させるのはやはり少々厳しい」
煌碧さんの遠吠え「噛んでわたしが吊られるよりは噛まないほうが」
フワッティさんの遠吠え「確かに信用勝負になった場合きついし仕方ないかなーとも思う」
フワッティさんの遠吠え「勝てる気がしないのなら噛みに行くしかないだろうね」
幸せな日常さんの独り言「これ両偽じゃねーの」
煌碧さんの遠吠え「どうしましょう><
信頼差に勝ててる気がしなくて申し訳ないです!」
フワッティさんの遠吠え「自分でどう思ってどうしたい?」
ヘルニアさんの独り言「んー 真狂っぽい気がするな」
フワッティさんの遠吠え「行かないのならおそらくは信用勝負ルートになるねぇ」
ゲームマスター「おつ激ウマ餃子
待ち時間に報われない結果だな」
ルークさんの独り言「指定もできねえゴミクズ共有の村に入ってしまった運」
フワッティさんの遠吠え「さあさあどうしましょう。行くならこのタイミングだと思うけど」
ぴっぽっぴさんの念話「非常口から票がもらえると思ってたんだがな」
ヘルニアさんを占います。 >>> フンメル <<<
3日目の夜となりました。(14/08/21 01:09:16)
激ウマ餃子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
激ウマ餃子さん5 票投票先 → ヘルニアさん
煌碧さん0 票投票先 → 激ウマ餃子さん
幸せな日常さん0 票投票先 → 焼きプリンさん
焼きプリンさん2 票投票先 → 勝って寝るさん
小麦さん0 票投票先 → 勝って寝るさん
ぴっぽっぴさん0 票投票先 → 焼きプリンさん
ルークさん0 票投票先 → 勝って寝るさん
ケルチさん0 票投票先 → 非常口さん
勝って寝るさん4 票投票先 → 激ウマ餃子さん
フワッティさん1 票投票先 → 勝って寝るさん
ヘルニアさん1 票投票先 → 激ウマ餃子さん
地蔵さん0 票投票先 → 激ウマ餃子さん
非常口さん1 票投票先 → フワッティさん
フンメルさん0 票投票先 → 激ウマ餃子さん
スッキリしないさん「共有さんなにがしたいんっすか・・・」
ルークさん「運がわりーな」
フンメルさん「僕もそう思いました≧フワッティ」
勝って寝るさん「ルークさんは自分が○だされたから、その主張か?」
幸せな日常さん「私村だから安心していいよー」
ぴっぽっぴさん「スッキリくらい臭いのを探す私が悪いのでしょうか」
ゲームマスター「そしてその共有は投票済みという」
ルークさん「w」
フワッティさん「今日の感じだけだと幸せな日常なんだけどなー。なんでお前グレーじゃないんだよ」
地蔵さん「真実をお話します。戻れさんは潜伏占いではありません」
ヘルニアさん「そこだな、この噛みって狩人探しには見えん
弱気な狼なのかそれとも潜伏占い探しなのか といっても戻れが占いなら出るとは思うけど」
幸せな日常さん「まぁフンメル偽で両偽見えてたら今日囲わない理由がないからそれはないか
煌さんは真だったら今日噛まれてると思ったよ」
スッキリしないさん「今日はとことん調子が悪かった気がするっす・・・普通に大人しくしときゃよかった・・・どうも狼になるとテンションあがるんっすよね・・・」
煌碧さん「そこまで言われるとは思いませんでした・・
でも確かに真狂なのに噛まれないのが不思議です」
ルークさん「真狂主張がいる場合は初日も指定でいいくらいなのに」
ぴっぽっぴさん「ところで、吊りたいところが特にありません」
ゲームマスター「◆ルークさん 「共有が指定しないってアホだよね」
それどころか完ステ!」
非常口さん「それな! 囲いにみえるよな!
でもあからさまな気も……
真狂なら狼に信頼勝負任されちゃった感がするから
それこそ護衛奪い取ろうと必死になるんじゃねーの?
狂人が狂人アピールしたら真占い鉄板護衛になっちゃうよ」
勝って寝るさん「俺は勝って寝たいんだから、村は必ず勝たないとダメなんだ。
負けて寝るとイライラするし。というわけで人外っぽいところを狙っていこう」
地蔵さん「むしろ幸せな日常は占うところではありませんね
私が誘導したところです。これは地蔵を恐れて囲いに行こうとした、ありえますね」
ルークさん「共有が指定しないってアホだよね」
幸せな日常さん「フンメルさん真だったら楽なんだけど、戻れさんの発言って狩人というよりは
潜伏占いとかそっち系の噛みに見えるよね 」
ルークさん「煌碧の真とか論外だから見なくていいけど」
フワッティさん「多分、それは視野の問題だよねー。こういうところが本気で言っているのかどうなのかがイマイチわからないし扱いに困っちゃうよねー」
フンメルさん「私は占えばいいと言われたら占いたくなくなる性分なのです
そういうのをなんと言うかご存知ですか?そう、天邪鬼です」
非常口さん「昨日戻れがぴっほっひさよならって言ってたし、
その遺言に従ってやりたいと思いましたまぁる」
フワッティさん「ぶっちゃけた話なにが苦しくなるのかが僕にはさっぱり理解できないわけだけどー」
地蔵さん「小麦さん、非常口さん、ありがとうございます
フンメルさんは2票もらいを占っていますが、他に占うところはなかったのでしょうか
いえ、違いますね。他に占うところだらけです」
勝って寝るさん「いまのところは占いの真偽は五分五分、霊能初日なら真がいるとみて考えるが、潜伏占いとかいないよな?」
激ウマ餃子さん「二人とも地蔵占わないんだねー。
囲いをしたかったのかなー?」
ぴっぽっぴさん「以上のことから、フンメルが狂というのは道理に合わぬのです」
戻れさん「スッキリさんは多分残れなかったので
フワッティさんの勝負になりそうですね」
焼きプリンさん「どのみち霊能いないもん。私なんか吊るよりも票変えした人たちのほうが怪しくなくて?」
ルークさん「狂欠けなし、潜伏追加なし、共有初日の場合で真狂になるのと同じ理由」
ぴっぽっぴさん「まず挨拶をしていることから、潜伏する気だったことが見て取れる
COの速さから様子をよくみていることが見て取れる
理由とともに解除理由を出しているのだが、狂人であれば煌碧が真狼判断ついていないのに、煌碧を苦しくするために出てきていることが見て取れる」
煌碧さん「発言読んで占うところを決めました。」
小麦さん「わ、わだすら噛みじゃあ、消せない候補が消したかったんじゃないでしょうかぁ」
フンメルさん「結果じゃなくて間違って理由コピペしてたから遅れた>勝って寝る
明日からは頑張るよ」
フワッティさん「ルークは村だよねーなんて思うかなーなんとなくー」
地蔵さん「では仕方がないので真実をお話します
占いの真偽は狼視点ついていません。とりあえず○を噛んで様子見しています」
ルークさん「◆幸せな日常「霊能初日と内訳が真狂って何か関連性があるの?>ルークさん」
発言拾ってなかった」
ヘルニアさん「なんか色々としっくり来ないなぁという感じ」
激ウマ餃子さん「おはよう」
非常口さん「つ【ヘルメット】>地蔵
ぶっちゃけ共有噛みでもよかったんじゃねーの」
小麦さん「ふぁさっ>地蔵さん」
勝って寝るさん「フンメルさんは理由は多いけど、結果出しは遅いな」
ルークさん「煌碧は人の発言読む気ないよねw」
フワッティさん「なんてか両方とも天然ちゃんだよねー占い候補。片方養殖ちゃんだけど」
幸せな日常さん「ものすごい怖いとこ吊りにいくよね
誘導したけど初日吊れると思ってなかった 狼だったらいいんだけど」
フンメルさん「焼きプリン・ぴっぽっぴあたりはできたら……そのー……
吊って頂きたいかな〜なんて……ハハッ」
ルークさん「わろたw」
スッキリしないさん「戻れサン乙っスー」
地蔵さん「誰も笠をかけてくれないのですか
真実をお話したいのですが」
ぴっぽっぴさん「ではここでフンメルの挙動を見てみましょう」
スッキリしないさん「いや本当に土下座もんっすよこんなん。うわぁ潜伏狼がグレラン死とかそれだけで勝率ドボンっすよ・・・・・・霊能かたりゃぁよかったな(結果論)」
煌碧さん「霊能のことばっか気にしてあげくに両偽って言われてしまっていたのにびっくりしました。」
フワッティさん「ふわってん!」
戻れさん「お疲れ様でした。」
フンメルさん
理由:◆幸せな日常「霊能初日と内訳が真狂って何か関連性があるの?>ルークさん」
◆幸せな日常「霊欠け見て追加出ないなら、両偽で判別つくとかはなさそうだね」
推理はしている……が個人的には当たり障りの無い印象が強いので占いました
他に占うべきところもあまり見当たらなかったのもあります
ぴっぽっぴさん「フンメル真以外に何があるというのでしょうか」
焼きプリンさん「パンパカパーン。」
勝って寝るさん「おはよう ○噛みはぬるい」
ゲームマスター「おつ戻れ」
フンメルさん戻れ○幸せな日常○
非常口さん「一応〇噛みですね」
幸せな日常さん「おはようございます」
ヘルニアさん「おはよう」
煌碧さん「占い ルーク○」
非常口さん「ねむい」
小麦さん「お、おあようございますぅ」
ぴっぽっぴさん「おはようこざいます」
地蔵さん「みなさんおはようございます
私は地蔵なので心の目で村を見ています
笠をかぶせてくれたら真実をお話します」
3日目の朝となりました。(14/08/21 01:01:24)
戻れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戻れさんを狙います。 >>> 煌碧 <<<
フンメルさんを護衛します。 >>> 幸せな日常 <<<
スッキリしないさん「◆焼きプリンさんの独り言 「膝の上に乗ったぬこ様のせいで、足がマジしびれるぅ〜><」
うわやましいいぞおおおそこかわれれええええ」
ゲームマスター「霊能いないなか身内もされてるししゃーないといえばしゃーない
でも基本土下座すべき事態ではあるな」
スッキリしないさん「ぬわあああああああああ本当に申し訳ない・・・死をもって償いたい・・・って死んでるしいいいいいいくっそ1か月強振りの人狼がこれとか!」
フワッティさんの遠吠え「とりあえず信用勝負っぽくしつつーのでいいんじゃないかなー。明日噛みでもいいと思うしー」
焼きプリンさんの独り言「膝の上に乗ったぬこ様のせいで、足がマジしびれるぅ〜><」
煌碧さんの遠吠え「はーい」
フワッティさんの遠吠え「わっかんない。狩人のセンス次第」
小麦さんの会話「は、はいい」
幸せな日常さんを占います。 >>> フンメル <<<
フワッティさんの遠吠え「戻れが安定かなー○だし」
煌碧さんの遠吠え「フンメルさん噛めますかなあ?」
ぴっぽっぴさんの念話「が、まあそれはそれでよかろう」
幸せな日常さんの独り言「狐狂狼 吊ったんじゃない?」
スッキリしないさん「・・・土下座」
焼きプリンさんの独り言「極端な票の動きだね。ルークさん、戻れさんは要チェックかな〜。」
フワッティさんの遠吠え「共有はないねー多分」
ケルチさんの会話「光線銃用意してくる」
ルークさんの独り言「共有から票貰い」
フワッティさんの遠吠え「狩人狙いかフンメルぶっぱか」
ぴっぽっぴさんの念話「呪われることもある」
煌碧さんの遠吠え「共有者とか噛む?」
フワッティさんの遠吠え「誰抜こうねー」
ぴっぽっぴさんの念話「ちんぽみゅーじあむ」
小麦さんの会話「スッキリしないさんお疲れ様ですだ・・
小惑星さんが2人もいて、わだすびっくりしますた・・」
フワッティさんの遠吠え「別にいいんじゃない?」
フワッティさんの遠吠え「もっと焼きプリンに集まるー思ったんだけどなー」
煌碧さんの遠吠え「まさか対抗に○を出してしまうとは><」
地蔵さんの独り言「非常口かわいい。素直に日常投票でかわいい」
フワッティさんの遠吠え「票読みミスっちった」
ゲームマスター「おつスッキリしない」
2日目の夜となりました。(14/08/21 00:57:01)
スッキリしないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
激ウマ餃子さん3 票投票先 → ヘルニアさん
煌碧さん0 票投票先 → 激ウマ餃子さん
スッキリしないさん5 票投票先 → 焼きプリンさん
幸せな日常さん2 票投票先 → ヘルニアさん
戻れさん0 票投票先 → スッキリしないさん
焼きプリンさん3 票投票先 → 激ウマ餃子さん
小麦さん0 票投票先 → ルークさん
ぴっぽっぴさん0 票投票先 → スッキリしないさん
ルークさん1 票投票先 → スッキリしないさん
ケルチさん0 票投票先 → スッキリしないさん
勝って寝るさん0 票投票先 → 焼きプリンさん
フワッティさん0 票投票先 → スッキリしないさん
ヘルニアさん2 票投票先 → 激ウマ餃子さん
地蔵さん0 票投票先 → 幸せな日常さん
非常口さん0 票投票先 → 幸せな日常さん
フンメルさん0 票投票先 → 焼きプリンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
激ウマ餃子さん3 票投票先 → ヘルニアさん
煌碧さん0 票投票先 → 激ウマ餃子さん
スッキリしないさん3 票投票先 → 焼きプリンさん
幸せな日常さん2 票投票先 → ヘルニアさん
戻れさん0 票投票先 → ぴっぽっぴさん
焼きプリンさん3 票投票先 → 激ウマ餃子さん
小麦さん0 票投票先 → ルークさん
ぴっぽっぴさん1 票投票先 → スッキリしないさん
ルークさん1 票投票先 → 勝って寝るさん
ケルチさん0 票投票先 → スッキリしないさん
勝って寝るさん1 票投票先 → 焼きプリンさん
フワッティさん0 票投票先 → スッキリしないさん
ヘルニアさん2 票投票先 → 激ウマ餃子さん
地蔵さん0 票投票先 → 幸せな日常さん
非常口さん0 票投票先 → 幸せな日常さん
フンメルさん0 票投票先 → 焼きプリンさん
ゲームマスター「深夜なんだから早めに投票しようぜ
早漏のクセにジラすんじゃねぇ!」
ゲームマスター「◆戻れさん 「2−1の潜伏占いも2−0の潜伏霊能も同確率ですよね」
だが圧倒的に潜伏霊能は叩かれることが多い」
激ウマ餃子さん「わかりました!」
地蔵さん「フワッティは狼ではありません>激ウマ餃子さん」
ケルチさん「私嘘つきたくない」
戻れさん「2−1の潜伏占いも2−0の潜伏霊能も同確率ですよね」
小麦さん「ひええええただのしがない共有なのに盲信していただけるなんてええ」
勝って寝るさん「狼は霊初日だとわかってもでない作戦なのか。フンメルさんが真なのか」
フワッティさん「おう、お前がさよならのようだな?ええ」
幸せな日常さん「ガンガンに狙うならスッキリさんだろうね
同じ内容のこと2回言ってて、いかにもグレラン吊られたくなさそうだし」
フンメルさん「(あっ共有だったけど知らんぷりしとこう・・・)」
ケルチさん「思うまま」
地蔵さん「地蔵はみなさんに忘れられなければそれでいいのです
明日も愛の笠、お待ちしています>激ウマ餃子さん」
激ウマ餃子さん「フワッティは狼かな?>地蔵さん」
ぴっぽっぴさん「非常口さんがなぜかグレーを信じる信じないではかっている不思議さんですが、それ以外の発言からおおよそ村であると思われるのでどうでもよかったです」
スッキリしないさん「戻れさんももうちょっと発言しないとさよならされちゃうのー」
フンメルさん「小麦さんとシンクロしたので村盲信します」
非常口さん「真狂ー初日 全潜伏作戦 ってところでしょうか?」
小麦さん「ばっよえーん」
フンメルさん「オワニモ」
ケルチさん「唇を噛み締めながら何が」
フワッティさん「もし潜伏いるなら吊ってしまおうそうしよう(スッキリ)」
ゲームマスター「◆ぴっぽっぴさん 「霊能はいませんけれど、きっと貴方の心の中にいます」
◆ルークさん 「霊能初日なら煌碧の主張は妥当な主張なんだよね」
◆幸せな日常さん 「霊欠け見て追加出ないなら、両偽で判別つくとかはなさそうだね」
ナエトル大人気やん」
非常口さん「【霊】という漢字が4連続続いたしぷよぷよ式にそこローラーで」
地蔵さん「私はここから動けないので心の目で見ているだけです
信じる信じないはあなたしだい>非常口さん」
戻れさん「スッキリしないさんもさようなら」
幸せな日常さん「霊能初日と内訳が真狂って何か関連性があるの?>ルークさん」
勝って寝るさん「霊初日ならいいけど、なんか、占い二人の動きが連動しているように思える。狼2騙りの変則とかでなければいいけど」
ルークさん「追加されない時点で両偽みるつもりないんで、潜伏するゴミもその程度は理解できるでしょう」
ヘルニアさん「グローバル・コミュニケーション」
スッキリしないさん「狩人生存確定は少しうれしいかもなのー
占いの真偽はフンメル>煌碧かなぁって感じなのーていうか煌碧さんの内訳が厳しいの」
激ウマ餃子さん「地蔵さんの生存欲がすごいから占えば銃殺でそう」
ケルチさん「世界とリンクする」
ぴっぽっぴさん「霊能はいませんけれど、きっと貴方の心の中にいます」
ルークさん「霊能初日なら煌碧の主張は妥当な主張なんだよね」
幸せな日常さん「霊欠け見て追加出ないなら、両偽で判別つくとかはなさそうだね」
焼きプリンさん「普通に、だよねぇ〜。」
フワッティさん「厳しい内訳というのはスッキリしない発言ですね」
戻れさん「ぴっぽっぴさんさようなら」
スッキリしないさん「2−0−2なのねー了解なのー」
非常口さん「この地蔵信じていいのかよ」
フンメルさん「護衛が占い師になる(ポジティブ)」
ヘルニアさん「ワタシニホンゴワカリマセン」
ぴっぽっぴさん「そしてフンメルが絶好調に真であることも確定しましたので、いっそなんとか碧を吊ってもいいとすら思いましたが、それは時期尚早ですから普通にいきましょう」
勝って寝るさん「そして、霊能初日」
小麦さん「2分後にフワッティさんがくることもわがっでますた」
スッキリしないさん「霊能は締切かな?なのー」
フワッティさん「天体観測したいねー」
地蔵さん「非常口さんにも真実をお話します
今日の吊りのおすすめは幸せな日常さんです」
非常口さん「霊能見えないよぉぉぉ いないのかね」
ゲームマスター「◆激ウマ餃子さん 「私に特攻しないとは人外さんは優しいですね。」
そうだな」
スッキリしないさん「占い2だったのー
ちょっと煌碧さんは厳しい内訳なのー」
激ウマ餃子さん「地蔵さん霊能じゃないのかよっ」
勝って寝るさん「漢字読めないさん視点、真狂だね」
ルークさん「ケルチが霊能の共有騙り」
煌碧さん「狂人占いとか泣くしかないです><」
小麦さんご、ごめんなさい、わだす共有ですだ
相方ケルチさんですー
ぴっぽっぴさん「さっそくではありますが、対抗占いがあることを確認いたしました」
ゲームマスター「戻れ!ナエトル!」
地蔵さん「小麦さんには真実をお話します
フンメルさんは偽占い師です。根拠はありません」
フワッティさん「そこを占う奴は絶対に評価しない」
スッキリしないさん「占い1人確認・・・?ほかの役職はいないのー?」
幸せな日常さん「なでしこロックすごいいい曲ですよね」
フンメルさん理由:対応しづらい 右

○もらったので出る
ゲームマスター
◆フンメルさんの独り言 「凛として咲くアテナが占い師をします
戻れ○」
Arcana騙り大草原不可避wwwwwwwwwwwww」
焼きプリンさん「足がしびれた…」
非常口さん「占2かよ」
ケルチさん世界とエンゲージするマーガレットが共有者します
煌碧さん「水色とピンクがかわいすぎです」
スッキリしないさん「割と微妙な噛み時間で送れてしまって不覚なノー」
ぴっぽっぴさん「では小麦さんにさよならすることから始めましょう」
非常口さん「つ【麦わら帽子】>地蔵」
激ウマ餃子さん「私に特攻しないとは人外さんは優しいですね。」
フンメルさん凛として咲くアテナが占い師をします
戻れ○
小麦さん「ふぁさっ>地蔵さん」
ルークさん「霊能出ろ」
勝って寝るさん「勝って寝るぞー」
ルークさん「おはよー」
煌碧さん「占い フンメル○」
ヘルニアさん「おはよう」
フワッティさん「ふわってー」
戻れさん「占い師は潜伏してください」
スッキリしないさん「おはよう」
非常口さん「おはよう、勝って寝るとかそれだけでフラグなんだよなあ」
小麦さん「お、おあようございますぅ」
勝って寝るさん「おはよう」
幸せな日常さん「おはようございます」
フンメルさん「月の裏側で泣いていた」
ぴっぽっぴさん「おはようこざいます」
激ウマ餃子さん「おはようッ!」
地蔵さん「みなさんおはようございます
私は地蔵なのでここから動きません
笠をかぶせてくれたら真実をお話します」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/21 00:46:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 煌碧 <<<
小麦さんの独り言「YESマンさんってことだよね?」
ゲームマスター「個人的には1時間待った激ウマ餃子に特攻して欲しい(ゲス顔)」
フンメルさんの独り言「凛として咲くアテナが占い師をします
戻れ○」
ぴっぽっぴさんの念話「今度狂人になったら霊に出よ」
煌碧さんの遠吠え「はい!140くらいに噛むとおもいます」
焼きプリンさんの独り言「でも、かわいいので許す。」
ぴっぽっぴさんの念話「近頃は、霊ロラというものをとんとみかけない」
焼きプリンさんの独り言「猫が半端なところに登ってきて、足が痛い…。」
スッキリしないさんの遠吠え「噛みまかせるのー」
スッキリしないさんの遠吠え「非常口ルークケルチ焼きプリンヘルニアは呪殺対応もっとくのー!」
ゲームマスター「◆ぴっぽっぴさんの念話 「霊能は
初日
ではない」
コイツ・・・ビンビンじゃねぇか・・・」
ぴっぽっぴさんの念話「つらい」
煌碧さんの遠吠え「適当に○します」
ぴっぽっぴさんの念話「占いは
初日
ではない」
煌碧さんの遠吠え「譲ってもらっても?><
じゃあがんばります」
ぴっぽっぴさんの念話「霊能は
初日
ではない」
小麦さんの会話「イ、イエスマンさんなのだすね?小麦と申しますー」
フワッティさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
スッキリしないさんの遠吠え「初心者さんに譲るのー!」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはジュビラージュの原罪です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営勝利を目指し頑張って下さい!」
スッキリしないさんの遠吠え「よろしくなのー!騙りたいのー」
小麦さんの会話「よ、よろしくお願いしますだあ>相方 GM」
煌碧さんの遠吠え「初心者なのですが占いをしても?」
ケルチさんの会話「YESマンですがよろしく」
戻れさんを占います。 >>> フンメル <<<
フワッティさんの遠吠え「よろしくお願いします」
煌碧さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ぴっぽっぴさんの念話「ちんぽっぽりんきー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/21 00:42:31)
ルークさん「よろしくお願いします」
ヘルニアさん「よろしく」
スッキリしないさん「よろしく!なのー・・・俺この喋り方のまま行くのかな…」
焼きプリンさん「よろしくぅ〜」
幸せな日常さん「よろしくお願いします」
激ウマ餃子さん「よろしくね」
地蔵さん「よろしくお願いします」
激ウマ餃子さん「私に特攻しても超許します」
スッキリしないさん「がーん!なの」
ゲームマスター揃った、30びょうごかいしする
非常口さん「投票した」
スッキリしないさん「さんにい!さんにい!」
ゲームマスター「@1」
非常口さん「にいさん!にいさん!」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

08/20-23:23
(生存中)
楽しんでいってくれ」
かりさんがフンメルに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認0:40」
薬箱さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぴっぽっぴに名前を変更しました。
フンメルさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/21 00:38:50)
ゲームマスター「ズサが来たら赤追い出して始める」
非常口さん「よろしく」
スッキリしないさん「今度はごいっしょしましょうかかし(仮)さん!なのー」
kariさんが非常口に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 00:36:34)
かかし(仮)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かかし(仮)さん「おいとました方がよさそうですわ、
みなさん、よいゲームを!」
ゲームマスター「赤1だがしらねぇ酉ばっかだからチェックに時間かかる」
kariさんが地蔵に名前を変更しました。
地蔵さん「待機してました。ほめてください」
kariさんが焼きプリンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 00:35:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかし(仮)さん「うー ビミョーなのだす」
スッキリしないさん「どんどん蹴ろうガンガン蹴ろう!なのー」
kariさんがヘルニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「悲しい事に赤2」
ヘルニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 00:34:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフワッティに名前を変更しました。
ゲームマスター「誰がズサだって?」
kariさんが激ウマ餃子に名前を変更しました。
フワッティさん「ずさばんは」
kariさんが勝って寝るに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 00:33:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがルークに名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえをかえるんだおまえら」
勝って寝るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 00:33:29)
力力シさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが小麦に名前を変更しました。
かりさんが煌碧に名前を変更しました。
kariさんが戻れに名前を変更しました。
スッキリしないさん「ちゃんと戻ったの!私偉いの!ほめてほめて!」
かりりさんがスッキリしないに名前を変更しました。
ケルチさん「こんばんは」
ケルチさん」が村へやってきました。(14/08/21 00:29:58)
kariさんが幸せな日常に名前を変更しました。
ルークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 00:29:21)
ぴっぽっぴさん「こばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 00:28:58)
小麦さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/08/21 00:27:46)
焼きプリンさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 00:25:21)
ゲームマスター「おう」
戻れさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 00:22:05)
ゲームマスター「スッキリするのは何も悪いことじゃない」
スッキリしないさん「ちょっとエロサイト巡回してくるので集まったら呼んでください。
あ、うん冗談だよー冗談でも次の更新時間まではたぶん戻りませんのー」
薬箱さん「歯磨き終わり」
ゲームマスター「次回更新確認0:30」
かかし(仮)さん「集まった時間次第で出来るかなどうかな」
かかし(仮)さん「こんばんは」
かかし(仮)さん」が村へやってきました。(14/08/21 00:15:44)
ゲームマスター「まとめて歓迎」
幸せな日常さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 00:13:52)
スッキリしないさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
かりりさん」が村へやってきました。(14/08/21 00:12:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/21 00:10:22)
煌碧さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/21 00:09:06)
ゲームマスター「シコシコしといで」
薬箱さん「ちょいと歯磨きするぜ」
ゲームマスター「ありがとう」
kariさんが薬箱に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 23:56:40)
ゲームマスター「よくきた」
薬箱さん「ごごごごごご」
ゲームマスター「タカシありがとう、晩御飯食べていかないのかい?J( 'ー`)し」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 23:54:04)
カカツさんが力力シに名前を変更しました。
力力シさん「かかみもわからない
ちっとボケただけよ」
ゲームマスター「カカミって何ですかわかりません」
力力シさん「名の通りのものだ」
カカツさん」が村へやってきました。(14/08/20 23:49:27)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認0:15にします
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 23:46:55)
ゲームマスター「ようこそ
待ってたよ!」
激ウマ餃子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 23:40:54)
ゲームマスター「10↑村一個終わったか」
ゲームマスター「初日が赤くなったというのに誰も来ない・・・だと!!?」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(3分以降)
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る