過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
石田
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
非魔人
753 ◆MHph98drfQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ディナー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
第二の楽園
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
バックスペース
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぱーるれでー
あこ ◆ACOEhhhce.
[占い師]
(生存中)
 
 
トラストミー
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴミを見る目
普通とは何か ◆1QY6Ifbbos
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
導く光
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ご都合主義
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トリプルピース
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
りら子
◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
閃き
◆tPAysJh6b2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
犬畜生
エントツ ◆pve2iCtqDc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウザい後輩
◆affgl7xtxA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死吹
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ10↑】常備しておきたい普通村 〜 140811番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
第二の楽園さん「おつかれ」
ぱーるれでーさん「さらばだー」
ぱーるれでーさん「ぜんぜん引けないときに頼れる村人がいるというのは気持ちが楽になりますね
占い苦手なので特に助かりました」
ゲームマスター「参加ありがとう ではサラダバー(ノ)'瓜`(ヾ)」
トラストミーさん「村の皆さん有難うございました。疑ってた導きの光さんが共有だったのに軌道修正が足りなかったなー次頑張ります。」
ゴミを見る目さん「全体的に村役職が強かった感ある
村立て同村あり」
ぱーるれでーさん「狩人がとてもGJでしたん」
閃きさん「2GJでてからのシナリオなんてそんなもん」
ゴミを見る目さん「霊能護衛→占い護衛にしか見えなかったし」
トリプルピースさん「GMさん村立てありがとうございました」
ぱーるれでーさん「GMさんみなさんありがとうございました
またよろしくおねがいします。」
トリプルピースさん「これだからたまに霊護衛がありえるのは仕方ない」
ゲームマスター「形としてはかなり食らい付いていけてたんだけど
噛みから判断するとシナリオの妥当性で差が付いちゃったなあ」
閃きさん「信用差がくずせませんな」
非魔人さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ぱーるれでーさん「ゴミを見る目でみられたおかげでいっぱい人外占わせてもらいました
ゴミを見る目さんありがとう」
トリプルピースさん「乙かれー!」
ディナーさん「まあばらけても5人だと関係ない(2-2-1しかないので)6人だとやばいけど」
導く光さん「おつ村立て同村ありがとう」
非魔人さん「お疲れ様」
ゴミを見る目さん「ぱーるれでーさんの言ったことがそのまま最終日になったな」
ディナーさん「おつかれさま」
ウザい後輩さん「おつかれさん」
石田さん「お疲れ様でした。GM同村ありがとうございました」
ご都合主義さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙カレー(ノ)'瓜`(ヾ)」
閃きさん「まぁしゃーない」
ぱーるれでーさん「お疲れ様です」
ゴミを見る目さん「おつかれー」
トラストミーさん「お疲れ様ー」
死吹さん「ナイスゥー」
「村 人」の勝利です!(14/08/21 00:43:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ゴミを見る目さん0 票投票先 → ウザい後輩さん
ウザい後輩さん2 票投票先 → ぱーるれでーさん
ぱーるれでーさん1 票投票先 → ウザい後輩さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぱーるれでーさん「おはよです」
ゴミを見る目さん「ウザい後輩さんに投票を行いました」
ウザい後輩さん「沈黙投票してくれ」
9日目の朝となりました。(14/08/21 00:43:27)
ご都合主義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウザい後輩さんを占います。 >>> ぱーるれでー <<<
ゴミを見る目さんの独り言「はやかみはよ」
導く光さん「おつだお」
ウザい後輩さんを護衛します。 >>> ご都合主義 <<<
ご都合主義さんを狙います。 >>> ウザい後輩 <<<
非魔人さん「そこでばらけてはいけませんぞ」
ぱーるれでーさんの独り言「せめてそこは票あわせようぜ!」
ゲームマスター「乙カレー」
死吹さん「おっ!!西尾信者のネタ振りに構ってくれて感謝!!>トラストミー」
ウザい後輩さんの遠吠え「悪かったわ」
トラストミーさん「さすがにかっただろーよかったよかった。」
ウザい後輩さんの遠吠え「狩ランだよなあ……」
ゲームマスター「ストーリーの苦しさがどうしても目立ってしまったか
狼健闘したんだけどなあ」
ぱーるれでーさんの独り言「閃きさんありがとです おつかれさまです」
8日目の夜となりました。(14/08/21 00:42:43)
閃きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ゴミを見る目さん0 票投票先 → 閃きさん
閃きさん3 票投票先 → ぱーるれでーさん
ご都合主義さん1 票投票先 → 閃きさん
ウザい後輩さん0 票投票先 → ご都合主義さん
ぱーるれでーさん1 票投票先 → 閃きさん
ご都合主義さん「護衛記録がお粗末ですよ
もう少し頑張りましょうね>対抗狩」
閃きさん「てんしょんが」
ぱーるれでーさん「票割れると困るから先に閃きさんに入れる宣言しとくねー
ご都合さんよろしくです」
閃きさん「第二の楽園真かめなかった狼だろ」
ぱーるれでーさん「りら子さん吊りたがりすぎて何事かと思ったけど狩人ならまぁってかんじです>ご都合さん」
ウザい後輩さん「第二視点はもはやばーるれでー真しかねーのにあきらかに占い初日じゃねーのとまで言って発言ライン切って来てやがるし」
閃きさん「これで負けるのくやしすぎます」
ゴミを見る目さん「後は第二の楽園狼にあんま見えない」
閃きさん「ぱーるれでーさんつってください」
閃きさん「でも村のために頑張ったつもりだよ」
ぱーるれでーさん「私が言うといやみっぽいけどこの流れでチャンスもらえるってだけで十分村人は吟味してくれたよね」
ご都合主義さん「自分は逆に狩人とは思われない発言を多々続けてきたつもりですが」
ウザい後輩さん「◆第二の楽園さん
 「バックスペース・ご都合主義あたりが明らかに
ぱーるれでー盲信してて僕も当然ぱーるれでー真なんだけど
信用するのは無謀ですね」
第二のこれ見ろや アヘガオ破綻した翌日にこれだぞ?」
閃きさん「ああチャンスは逃したよ」
ゴミを見る目さん「だって君はチャンスを逃したわけじゃんこの2択で
ゲームオーバーだよ」
ご都合主義さん「2日目からあなたは狩人発言するんですか?」
閃きさん「もどれよ」
閃きさん2日目の発言とかどう見ても狼でなくて狩人だから
ぱーるれでーさん「閃きさんて狩人COしなきゃ負けだったん?
別に私でGJ出たわけじゃなかったんだし○から狩人COでたら終わりだったんだから放置でよかった気するけど」
ゴミを見る目さん「理由としてはウザい後輩鉄板護衛で狩人COするのが一番気に入らなかったから」
ウザい後輩さん「ゴミ残しとかどう考えてもそれ狙いしかねーわな」
閃きさん狩人露出みて
対抗出てきたんだよ
ご都合主義さん「真狩アピいりますか?
りら子なんて3日目以降の生存意欲とかかなり狼臭出てますが」
ぱーるれでーさん「ありがとーずっと頼りになったよ」
閃きさん「いやそれ負けだから」
ゴミを見る目さん「悪いけど閃きさん吊るよ」
ぱーるれでーさん「いいや ゴミさんの指定に従うことにするよ」
トリプルピースさん「ここでゴミさんを噛まなかったからの逆噴射プリーズ!」
ぱーるれでーさん「狩人ランなの」
閃きさん「ぱーるれでーさん吊ってください」
ウザい後輩さんそら狂はねーよwwwwwwwwwwwwww
ばーるれでー●だし対抗も俺に●うってんだからよwwwwwwwwwwwwww
ぱーるれでーさん「2人いるので票合わせますねー ウザい後輩さんの方に投票で」
トラストミーさん「今更だけど死吹って戯言だよね、中身見て納得した。」
ゴミを見る目さん「狩人ランで」
トリプルピースさん「ゴミさんが判別役ですからどうにもならん感じはしますね」
閃きさん「おれかっこわる」
ゴミを見る目さん「昨日指示ミスったのはすまんこ」
ご都合主義さん「占い候補と狩候補どっち投票?」
導く光さん「おつだお」
ゲームマスター「乙カレー」
ご都合主義さんぱーるれでー ご都合主義 第二の楽園の3Wか
ウザい後輩 閃き りら子の3Wか
それを今までの情報から結論を出せ
(偽占い師狂はまぁ多分無い)
閃きさん「はずかしいから長文はらない」
ウザい後輩さん「おい共有護衛しとけよwwwwwwwwwwwwwwww」
ぱーるれでーさん「慎重な皆さんで素敵ですね」
ご都合主義さん対抗狩護衛
トラストミーさん「んー真狼で狐把握なら占い噛みはいちおーありえなくはないか
霊能GJで占いシフトってのは少々無謀な気もしますが」
ぱーるれでーさん「うん」
ゴミを見る目さん「まあこうなる」
ウザい後輩さん「御都合主義●」
ぱーるれでーさん「うざい後輩の人は本当にうざかったです●」
8日目の朝となりました。(14/08/21 00:37:27)
導く光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
導く光さんを狙います。 >>> ウザい後輩 <<<
導く光さんの会話「いまのとこパールにかたむきかけ」
導く光さんの会話「これはゴミ食われの私最終日ですかねぇ」
ディナーさん「いやトリプルピースが狼なら四日目は占い噛みGJの確率のほうがはるかに高い」
ゴミを見る目さんの独り言「ぶっちゃけ9割型決まってるし閃き-ウザ先輩のラインには全く期待してないけど」
導く光さんの会話「ご都合&パールvs閃き&ウザい
の戦い」
死吹さん「煽られても仕方ないんだよぉ・・・ふぇぇ・・・」
ぱーるれでーさんの独り言「ていうか私でGJ出てなかった涙」
ぱーるれでーさんの独り言「ちゃんと閃きさん護衛しておくれよ」
ぱーるれでーさんの独り言「後輩さん護衛は万が一狂人あるのでだめなんですよね」
ウザい後輩さんの遠吠え「今日は出遅れないから好きに亀」
ウザい後輩さんの遠吠え「なるほど 苦しい戦いだな」
トリプルピースさん「全陣営全力に決まってるじゃないですかあああああああああ」
閃きさんの遠吠え「これしかない」
閃きさんの遠吠え「ゴミに迷わす」
ぱーるれでーさんの独り言「噛みも遅かったしね」
閃きさんの遠吠え「ゴミかむと共有がむこうのラインに確実につく」
第二の楽園さん「死吹死んだのは助かりましたね」
ぱーるれでーさんの独り言「トリプルさんが騙り頑張ってたもんだから狼かと」
ウザい後輩さんの遠吠え「お?そっちいくんか」
ウザい後輩さんの遠吠え「◆ゴミを見る目さん
 「この信用差なら閃きに自由護衛させたほうがいい」
少なくともこっちは対抗ラインを妄信すると思う」
ゴミを見る目さんの独り言「寝ぼけてたわめんご」
閃きさんの遠吠え「共有かむは」
ぱーるれでーさんの独り言「内訳勘違いしてたなぁ」
ウザい後輩さんの遠吠え「おう」
閃きさんを護衛します。 >>> ご都合主義 <<<
トラストミーさん「さすがに3日目4日目占いGJは信じたくないなー3日目はともかく4日目は霊能護衛GJしかGJ起きようがないと思うの」
ウザい後輩さんを占います。 >>> ぱーるれでー <<<
閃きさんの遠吠え「どっちが間違えそう?」
ゲームマスター「乙カレー」
ぱーるれでーさんの独り言「個人的には真と思う方の真を確定させるために信じてる方に自由にさせてGJ狙うために護衛指示するものだと思ってたけど
逆に使うんだね これはこれで慎重で素敵だと思う」
ゴミを見る目さんの独り言「それ言えるならご都合主義の好感度あがるわ」
閃きさんの遠吠え「明日決め打ちですよ」
閃きさんの遠吠え「さあさあ」
ゴミを見る目さんの独り言「あそういうことか」
ぱーるれでーさんの独り言「第二の楽園さんおつかれさまです、ありがとー」
7日目の夜となりました。(14/08/21 00:32:10)
第二の楽園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
導く光さん0 票投票先 → 第二の楽園さん
第二の楽園さん5 票投票先 → ウザい後輩さん
ゴミを見る目さん0 票投票先 → 第二の楽園さん
閃きさん1 票投票先 → 第二の楽園さん
ご都合主義さん0 票投票先 → 第二の楽園さん
ウザい後輩さん1 票投票先 → 第二の楽園さん
ぱーるれでーさん0 票投票先 → 閃きさん
バックスペースさん「閃きさんに自由護衛させるならご都合さんは対抗護衛でいいんですけど」
ゴミを見る目さん「そうだよ」
ぱーるれでーさん「これで死体なしは絶対だしちゃだめだよ」
ゴミを見る目さん「後輩視点ばーるでー●じゃないの?」
第二の楽園さん「GJ出たら閃き盲信するための護衛指示だろ?」
ぱーるれでーさん◆ぱーるれでーさん 「ご都合さんは閃きさん護衛すればいいよ」
ゴミを見る目さん「◆ウザい後輩さん 「ばーるれでー●なwwwwwwwwwwwwww」」
ご都合主義さん今日は対抗狩護衛して無残出すからな
ゴミを見る目さん「え?」
導く光さん指示蒼にするか
今日は第二つりですよ
ぱーるれでーさん「ご都合さんは閃きさん護衛すればいいよ」
第二の楽園さんぱーるれでー護衛はGJ出るだろ何言ってんだ
ご都合主義さん「指示が錯綜するから混乱するんだよ」
ウザい後輩さん◆閃きさん 「正直うざいがあほすぎてどうしたらわからない狩人の苦悩」
閃きがGJ一発出せば解決すんだ 何も悩むことはねーよwwwwwwwwww
ゴミを見る目さん閃き→自由護衛
ご都合主義→ぱーるれでー護衛

第二の楽園吊り
ご都合主義さん「楽園の指示でおk?>確定〇2名」
第二の楽園さん「お前の護衛ミスでGJ出たらしらねーからな」
閃きさん第二の楽園つりしかないから
第二の楽園さんご都合は閃きか後輩護衛しろよ
ご都合主義さん「指示早くしてくれ」
閃きさん「チャンスくれ」
ぱーるれでーさん「じゃあしょうがないね」
ぱーるれでーさん「そっかー」
ゴミを見る目さん「だから信じてない方に自由護衛させるの」
ご都合主義さん「GJなんて関係無い
どちらにせよ明日決め打ちだから」
ゴミを見る目さん「これ>第二の楽園」
ぱーるれでーさん「閃きさんはGJ出せないからさ
それなら私吊ってご都合さんにもっかいチャンスあげてよ」
導く光さん「そういうことです」
ゴミを見る目さん「いや信じてるとかじゃなくて両視点追うならこれでいいってこと
平和出せないならばーるでー真決め打つよぼくは」
閃きさん「正直うざいがあほすぎてどうしたらわからない狩人の苦悩」
第二の楽園さん逆だっつーの信じてねーからGJチャンス与えて、
出なかったら決め打つんだよ
ぱーるれでーさん「それなら私吊りのほうがいいんじゃないの?」
ウザい後輩さんそれともひらめきにGJ出されるの怖いのか?
ぱーるれでーさん「ウザいさん視点3狼あるんだっけ、じゃあしょうがないな」
導く光さん「今日は第二釣り
明日釣り縄二つで決め打ち」
ゴミを見る目さん「本来なら昨日からこうするべきだったよ」
ご都合主義さん「俺は共有とゴミの両指示を見て
両方の条件に充たしてる対抗狩護衛しただけ
他に文句あるか」
ぱーるれでーさん「ゴミさんのおかげで狼も狐も占えたのに閃きさんのほう信じてるのがよくわかんないんだけど」
ウザい後輩さん「ばーるれでー3w生存で決めたい気持ちは分かるけど焦るなよwwwwwwwwwwwwwww」
第二の楽園さん「何度でもいいますけど僕吊りでいいです。
そのかわりGJ出ないので明日閃きか後輩吊ってくださいね」
ゴミを見る目さん「ぱーるれでー視点今日第二の楽園吊っても負けないから第二の楽園吊りで」
ぱーるれでーさん「そうする?でも私視点じゃそれぜんぜん意味ないよ」
閃きさん第二の楽園吊らないと負けるから
第二の楽園さん「ぱーるれでーさんそれ意味ありますか?」
ゴミを見る目さん「瞬き自由護衛 ご都合主義がぱーるれでー護衛

これでもっかい閃きにチャンス与えればいい」
ご都合主義さん「確定〇がgdgdして明確な指揮取らないのが悪い」
ぱーるれでーさん「そんで死体なしが出れば残った狩人が真なんで」
ぱーるれでーさん「えっと、今日狩人片方つりましょう 信じてないほうの狩人ね」
ウザい後輩さん「俺の味方側が続々死んでいくんだがwwwwwwwwwwww
露骨だなwwwwwwwwwwwwww」
導く光さん「あーどちらも内訳確定したしなぁ」
ぱーるれでーさん「今日GJが出てればご都合さんが真確定するからこその
自由護衛だったんですけど」
第二の楽園さん「はい俺が指示だしたから言うこと聞くように

もちろん今日決め打って貰っても構いません。」
ご都合主義さん「どちらにせよ吊り増やせないから明日決め打ち必須だ」
ゲームマスター「乙カレー」
ゴミを見る目さん「ウザい後輩の占い先がうんこ」
死吹さん「あぶねええええええええええええええ」
ぱーるれでーさん「ご都合主義さんあのさ」
ご都合主義さん「ゴミが指揮取ってね」
トリプルピースさん「(騙りと噛みの連携がとれてない)」
第二の楽園さん俺吊り
ご都合主義は閃き護衛
閃きは今日噛まれた奴を除き2択護衛(導く光・ゴミを見る目・死吹より)
50%の確率でGJ出せるな、真なら(まぁ偽だから出ねーけど)

じゃそういうことで俺吊られるから村は随意にしてください。
ただし、GJは絶対出ないので明日閃きかウザい後輩吊ってください。
それだけは約束してくださいね>ゴミを見る目さん・死吹さん
ウザい後輩さんばーるれでー●なwwwwwwwwwwwwww
閃きさん「狼3残り」
ご都合主義さん6日目 護衛:閃き
◆ゴミを見る目
「閃き自由護衛 ご都合主義が閃き護衛な」
◆導く光
「ご都合護衛自由
ひらめきは占い守れ」
じゃあどっちが指揮取っても問題ないように
対抗狩護衛する
閃きさん「俺に護衛のチャンスもくれない」
トラストミーさん「【朗報】ぱーる偽派噛まれる」
導く光さん「おはよう」
ぱーるれでーさんたしかに日記はそうなんだけど、そこまでライン確定してるわけじゃないんだけどね。
ていうか別に私護衛でGJじゃなかったならなんで出てきたん?的な感じありますけども
7人で狩人を片方吊って死体なしに期待すれば真確定がある場面ですよ
閃きさん「いみわからん」
ぱーるれでーさん「占い師をCO、閃きさん●でした」
トリプルピースさん「ひとまず狩人に●打つ作業でいいんじゃないかな〜」
7日目の朝となりました。(14/08/21 00:26:00)
死吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死吹さんを狙います。 >>> 閃き <<<
非魔人さん「ん?」
閃きさんを占います。 >>> ぱーるれでー <<<
ウザい後輩さんの遠吠え「対抗2・狐・狩・●してねえわ」
閃きさんの遠吠え「3たく」
死吹さんの独り言「パール偽がしっくりきまくる今日この頃」
ウザい後輩さんの遠吠え「良く考えたら俺人外数オーバーしてね?」
閃きさんの遠吠え「5できめうち」
死吹さんの独り言「指定 指定」
死吹さんの独り言「とりあえず、共有噛みこないかな 」
閃きさんの遠吠え「どこかもっかな」
ぱーるれでーさんの独り言「そこまでライン確定してるわけじゃないんだけどな」
ウザい後輩さんの遠吠え「そのとおりだなしかし奇数だったらよかったんだが」
トラストミーさん「むしろ指定もらえてよかったかもしれんorz」
ぱーるれでーさんの独り言「りら子さんおつかれさまです」
ウザい後輩さんの遠吠え「相方が好きなとこ噛んでいい」
閃きさんの遠吠え「まぁおしきるしかない」
ゲームマスター「乙カレー」
閃きさんを護衛します。 >>> ご都合主義 <<<
トラストミーさん「バックスペースさん村で見てたからなーあかんわーわたしー」
6日目の夜となりました。(14/08/21 00:22:46)
りら子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
導く光さん0 票投票先 → りら子さん
第二の楽園さん2 票投票先 → りら子さん
りら子さん6 票投票先 → ぱーるれでーさん
ゴミを見る目さん0 票投票先 → りら子さん
閃きさん0 票投票先 → 第二の楽園さん
ご都合主義さん0 票投票先 → りら子さん
ウザい後輩さん0 票投票先 → 第二の楽園さん
死吹さん0 票投票先 → りら子さん
ぱーるれでーさん1 票投票先 → りら子さん
トラストミーさん「きつねさんはドンマイだよー」
非魔人さん「占い護衛ですと…」
閃きさん「村はj第二の楽園」
導く光さん「ご都合護衛自由
ひらめきは占い守れ」
ゴミを見る目さん「閃き自由護衛 ご都合主義が閃き護衛な」
第二の楽園さん「ゴミさんが今いいこと言ったから」
ぱーるれでーさん「閃きさんに護衛自由にさせるの?」
ご都合主義さん「どっち占っても視点で確定するから」
ゴミを見る目さん「この信用差なら閃きに自由護衛させたほうがいい」
りら子さん「ぱーるれでーは護衛ブラシに出てきた狼と考えると初日占いでgjでたのはすごく自然だろ?」
閃きさん「狩人の苦労をなしにするな」
ご都合主義さん「というか狩人の位置で大体分かると思いますが」
第二の楽園さん「共有が信用してる狩人だけ護衛自由にさせて
GJ出せなきゃ吊るのが一番いいと思うよ」
ゴミを見る目さん「あの過程で狐噛みは発生しないわ」
バックスペースさん「この信頼差の信頼勝負を選ばれるとどうしようもできないですね」
ウザい後輩さん「明日はばーるれでーと御都合どっち占おうかねwwwwwwwww」
ディナーさん「ただ五日目のあの発言はよかった」
閃きさんりらこからつると狼票3票でつらいだろ!!!!!!!!!!!!!!!!
ぱーるれでーさん「GJでたらそれで確定しますし」
石田さん「真狼信用勝負なのにぱーるれでーは全く囲っていない」
ゴミを見る目さん「ウザい後輩鉄板護衛だとウザい後輩2回噛んだことになるんだけど」
非魔人さん「まあ自分一行日記派に転職したので私の狩人日記は超低品質です」
ディナーさん「第二の楽園が狼くさくて迷うのは同意せざるをえない」
ぱーるれでーさん「片方にだけ自由に護衛していただいて もう片方には偽と思う方の占い師護衛とか」
りら子さん俺→楽園でそのあと決め打ちでいい
ご都合主義さん「無残なし1回じゃ吊り増えないんで
護衛指示があれば素直に従う形で」
死吹さんもちろん占い君は○漂白な!!漂白先噛まれた方真切りでいいかな
ぱーるれでーさん「狩人の護衛先指示したらいかがです?」
りら子さん「考察はらせて

霊能噛みは結果知られたくなかったより残りの占いが真狼だからだと思うよ
占いの狼が死んだら霊能なんて悠長なもの噛んでられない
なのでぱーるれでーは狼。あのタイミングで出てきたのは占い噛めなくて護衛ブラシに出てきたおおかみじゃね? 
第二の楽園さん「ゴミさん、死吹さんは確定○です。」
トラストミーさん「ぱーるライン ぱーる ご都合主義 楽園
後輩ライン 後輩 りら子 閃き
トリプルピースと呪殺で2欠けしてるからこのライン戦」
閃きさん第二の楽園吊しかない展開
ウザい後輩さん「銃殺出たし護衛指示飛ばしながら●吊って決め打ちでいい
俺視点全露出したからな」
ご都合主義さん「というか最悪メモ消えた」
閃きさん占い噛めないので追加ででてきた狼だよ
りら子さん「おK。かまいません」
第二の楽園さんぱーるれでー視点
りら子:狼
閃き:狼
ウザい後輩:狼
バックスペース:狐

ウザい後輩視点
第二の楽園:狼
ご都合主義:狼
ぱーるれでー:狼
ディナー:狐
りら子さん勿論俺はcoないです
ぱーるれでーさん「私のぐれが対抗の●と狩人2人だけなんで」
導く光さんリラ釣り
有無を言わさず
ご都合主義さん「対抗狩が人外で
これで村視点でも 占い ● 狩に人外全露呈でおk?」
閃きさん残り4吊ですが
トリプルピースさん「品質><」
閃きさん「残り4吊ですが」
りら子さん「さすがに2連続占い噛みは変だからGJでた→狩人さがそう→狐かんだーじゃね?>楽園」
死吹さん「面倒ですね〜」
ゴミを見る目さん「狩人両方放置でりら子でも吊っておこう」
ぱーるれでーさん「りら子さん吊らせてもらえるとありがたいです」
ウザい後輩さん「めんどくせー」
トラストミーさん「両視点狼出揃いましたね。」
閃きさん「はいご都合主義さんも狼確定」
ゴミを見る目さん「霊能護衛から占い護衛にシフトしてるのは印象いい」
非魔人さん「でも品質に差が出てしまったな」
ご都合主義さん「霊能2回で無残なし」
第二の楽園さん「閃きさんの護衛記録で死体なし2回でるかね」
ウザい後輩さん「それと

初手狐噛みで潜伏出てきたから信用しようとして霊噛みを阻まれる
霊結果みせたくねーからさらに噛んだ
これがアヘガオ狼のパターンな
狂人だった場合はスライド全部はばまれたとかじゃねーのwwwwwwwww

これは死吹用な」
りら子さん「銃殺でたな。この占い先ならやっぱり占いは狼真です」
ぱーるれでーさん「おお 狩人2人出るのは最高ですねぇ」
ゴミを見る目さん「わんさか出てきた」
ディナーさん「しんだ」
トラストミーさん「おー占いGJ。でも狼さんも対応早いね」
ご都合主義さん「護衛記録抜けてた」
閃きさん「第二の楽園吊です」
ゴミを見る目さん「どっちが狐っぽいかな」
バックスペースさん「どうしようもないですね」
ぱーるれでーさん「おー ゴミさんかっこいいよー」
ご都合主義さん衛記録

1日目
常に勝手なご都合主義が狩人です

2日目 護衛:非魔人 無残:なし
トリプルピースは発言から護衛する気無い
ウザい先輩は真っぽさはあるといえばあるが
昼間の発言が非常に目障りなので護衛しない
というか2-1で霊噛み予想だと思って霊護衛した
以上です

3日目 護衛:非魔人 無残:なし
2-1で霊護衛する狩は占いにスライドするって
いう狼の思考を読んでもう1回霊護衛
占い噛まれでも2W露呈してるので
占い噛まれ+銃殺でも全然いける
銃殺+GJでも霊とライン見れるので全然いける

4日目 護衛:ぱーるれでー 無残:非魔人
●吊らなかったので霊護衛の価値ありません
占い候補で信用できる方を護衛

5日目 護衛:ぱーるれでー 無残:
吊れたの狂読みなら占い真狼
信じているのはぱーるれでーの方
11>9>7>5>3>1 吊り5回
ぱーるれでーのグレーが4で●対抗含め6
GJで吊り増えるが初手共有吊りから銃殺が出る頃合でもある
占い噛まれた場合まだ自分が狩人なので比較的圧殺出来るが
単独○も多いし確定○噛みもまぁ多分来ない
無残を出すようにしつつも占い噛まれも大丈夫なように占い護衛


ウザい後輩さん◆ディナーさん「いやトリプル噛み→ぱーるれでー噛み→霊噛みじゃないかなぁ」
発言が薄いとこ占い
ぶっちゃけ囲いだと思っているが5日目に囲うにしては遅すぎるからな
閃きさん「はいでます」
ご都合主義さん「おはよう」
閃きさん狩人日記
【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
【2日目】護衛:ウザい後輩 死体:なし
うざいさんが私の性分とあわないのであえて護衛する
【3日目】護衛:ウザい後輩 死体:なし
護衛継続だよ(発言的にかまれないでしょう)
【4日目】護衛:ウザい後輩 死体:非魔人
護衛継続だよ(発言的にかまれないでしょう)
【5日目】護衛:ウザい後輩 死体:
ふふふ護衛継続だよ(発言的にかまれないでしょう)
トリプルピースさん「やるじゃん」
ぱーるれでーさん正直自信ない。初日の○のゴミさんが生きつづけてくれてるのが助かる。
ゴミさんにのっかってみようか。仲間なんだし。
◆ゴミを見る目 「ご都合主義が下手くそな村アピしてたからこいつ狐はあるかもな」
とあるけどそこラスグレなんですよね、なので
バックスペースさんの方も怪しんでおられるので、2人視点の○作りも兼ねてこちらを占ってみましょう
ゲームマスター「乙カレー」
導く光さん「おおおおおおおおおおおおおおおおおお」
死吹さん「はいきたあああああああああああああああああああああああ」
りら子さん「おはよう」
閃きさん「閃きのおはよう」
ぱーるれでーさん「占い師をCO、バックスペースさん○でした」
ウザい後輩さん「占いCO ディナー○」
6日目の朝となりました。(14/08/21 00:16:10)
ディナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バックスペースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディナーさんを狙います。 >>> ウザい後輩 <<<
死吹さんの独り言「い死田●は、「お仲間〜 どこに●だす〜?」
仲間「石田さん怪しまれてるからそこで・・・」みたいな」
導く光さんの会話「おせーぞ」
導く光さんの会話「あと釣り4か・・・」
死吹さんの独り言「これ占い噛めないから真狐で信用対決だろ」
トラストミーさん「あーでも導く光が共有だったから消去法的にりら子が自分視点怪しくなってぱーる真になるか、いや霊能GJが読めんかったからなー」
死吹さんの独り言「てか占い先指示死てええええええええええ」
りら子さんの遠吠え「おれはしぬ」
閃きさんの遠吠え「銃殺でたらでる」
りら子さんの遠吠え「明日は黙って死にます。お仲間よろ」
トリプルピースさん「バックスペース噛みで銃殺隠れるとまいう」
トラストミーさん「第二の楽園、誘導しといて非投票だったから普通に怪しかったんだけど村で涙目」
ぱーるれでーさんの独り言「理由:勘っていいたいw」
閃きさんの遠吠え「対抗狩人でたら●打つ展開にしないとですな」
ぱーるれでーさんを護衛します。 >>> ご都合主義 <<<
ぱーるれでーさんの独り言「うーんw」
バックスペースさんを占います。 >>> ぱーるれでー <<<
りら子さんの遠吠え「明日はやめよう。でなーでかみ合わせ」
トラストミーさん「なるほどー狩人優秀、、、そこかよぉ!」
閃きさんの遠吠え「護衛はぐれで私がでます」
りら子さんの遠吠え「いや、はやいや。仕事するとつられるからね」
ウザい後輩さんの遠吠え「ディナーにか?それとも明日?」
閃きさんの遠吠え「いやだめ」
ゲームマスター「そう霊能連続」
りら子さんの遠吠え「銃殺出なかったら●うちはどう?」
トラストミーさん「霊能→霊能かな?霊界ログ見る感じ」
閃きさんの遠吠え「●2吊る進行にするしかない」
ぱーるれでーさんの独り言「うーん」
トラストミーさん「初日の死体無しはどこなんだよ」
りら子さんの遠吠え「これ狩人として出ない方が後輩の信用上がる気がするし出ないね」
閃きさんの遠吠え「ゴミに一番いいタイミングで●うちきめうちですけど」
ぱーるれでーさんの独り言「トラストミーさんおつかれさまです」
ゲームマスター「乙カレー」
ウザい後輩さんの遠吠え「んじゃディナー行くわ」
りら子さんの遠吠え「おK」
トラストミーさん「全然外してたハズカシイ
お疲れ様でした。」
りら子さんの遠吠え「噛めたのはよかった」
閃きさんの遠吠え「かみあわせていいよ」
ウザい後輩さんの遠吠え「バックスペース噛んどくか」
閃きさんの遠吠え「ディナー狩人」
トラストミーさん「まーじーでー」
5日目の夜となりました。(14/08/21 00:10:41)
トラストミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バックスペースさん0 票投票先 → トラストミーさん
導く光さん0 票投票先 → トラストミーさん
第二の楽園さん0 票投票先 → りら子さん
りら子さん1 票投票先 → トラストミーさん
ゴミを見る目さん0 票投票先 → トラストミーさん
ディナーさん1 票投票先 → トラストミーさん
閃きさん0 票投票先 → トラストミーさん
ご都合主義さん0 票投票先 → トラストミーさん
ウザい後輩さん0 票投票先 → トラストミーさん
死吹さん0 票投票先 → トラストミーさん
トラストミーさん10 票投票先 → ディナーさん
ぱーるれでーさん0 票投票先 → トラストミーさん
ぱーるれでーさん「私の方真詰めつつ おまけでウザイさんの真詰め、なら第二さん吊りでもいいよ」
トラストミーさん「言いたいことは言ったしちゃんと考えてね」
ウザい後輩さん「明日まで待ってろwwwwwwwwww>渋木」
第二の楽園さん「一理ある」
ゲームマスター「ばーるれでーさんは出方的に狼とは思いにくすぎてなあ
真狂−真で死体無し食らったのに狼がわざわざ出るのは護衛ぶらしを計算に入れても割に合わない」
ご都合主義さん「バックスペースが狼
後は狐がどこか」
りら子さん「ご都合主義の言う通り俺も占い真狂だと思う。ここに共感するのはやだけど信用は占いに狼いないとしないよ。なのでぱーるれでーは出方的にも護衛ブラシの狼に見える」
ゴミを見る目さん「ご都合主義が下手くそな村アピしてたからこいつ狐はあるかもな」
死吹さん「ま、一番素村目だし死ゃーないです 狼だけは殺死たくないです死>トラスト」
ぱーるれでーさん「狐ならありそうって思いますけどおとなしいのでないんですかね」
トリプルピースさん「狼視点狐候補バックスペースとご都合のみ
うまく隠してよん〜」
ゴミを見る目さん「トラストミーは一応りら子とライン切れてるとこ」
ぱーるれでーさん「トラストさんは吊りより占い候補かなあ リラ子さんと相互投票してますが」
トラストミーさん「まーでも村でもここは吊られていい場面か、ギリギリ」
導く光さん「了解
じゃあそのままつられてくれ」
ご都合主義さん「本当は占い候補全部残して●吊りきりでもよかったぐらい」
第二の楽園さん「俺は言うよ
りら子だけ吊っときゃいいし
ぱーるれでー盲信しとけばいい。
別に両方吊るのがダメとかじゃなくて
いつかは絶対真決め打たないといけないんだからさ
もう占いは死なないでしょう。」
死吹さんウザい後輩さん 「俺も正直吊れたのは狂人だと思うがね」

一応聞いておきますが死体がない日の内訳をどう見ます?
ぱーるれでーさん「ただでさえ共有吊りで1吊りロスしてるんだから
狩人の2GJ(死体なし)分は共有吊りで消えてるんですよ」
ご都合主義さん「占いに狼いるんで残せば問題ないですよ」
非魔人さん「10↑なら80パーを超えられると信じている」
トリプルピースさん「共有可愛い」
ウザい後輩さん「共有愛してるぜwwwwwwwwwwwww」
トラストミーさんない、センスねーな
ゴミを見る目さん「バックスペースはウザい後輩が○出してたのか ぶっちゃけそこ吊ろうと思ってた」
閃きさん「ぱーるれでーさんグレ5なら一人つって明日結果でぐれ3です」
第二の楽園さん「なんでりら子が両方吊るしかねーって言ってるの
俺だけ吊りって言えばいいじゃん」
バックスペースさん「◆ご都合主義さん 「というか真狂で霊噛みは無いとは思うけど
これで昨日吊り狼で●吊っての場合狐うどんもあるね
だから昨日はりら子吊りで良いんだよ
>今日●吊りがあるとでも思ってるんですか」
ぱーるれでーさん「狼だと思うから吊り、してたら狐が勝ちまくるよ」
トラストミーさん「残ってるのが真狼ならぱーるれでーのほうね、トリプル狼だと思ってるけどさ

トリプル狼の真狂狼内訳の場合、初日の死体なしは狐把握の可能性が結構高め
ぱーる狼のパターンなら真狂でGJが出たと思うけど」
導く光さん指定トラスト
霊真でトリプルの○はグレ戻し
COあるなら家
ご都合主義さん「というかりら子吊らないの
日に日に昼間から狼全快なんだけど」
りら子さん「●が二人いるのが村視点難しんだよね。一人ならキープでいいんだけど二人だとわからん。俺は狼じゃないけど楽園は狼だろうし、それを証明できない
結局両方とも吊るしかないんだな」
ぱーるれでーさん「昨日吊れたの狼だと思うけどなぁ ご都合さんてなんか発言と感覚が私の中ではどうもズレてよくわからないんだよね
りら子さんつりたがるし」
ゲームマスター「であれば狼から○をもらってしまった自分の寿命は長くないことを狐は悟っているはず」
ウザい後輩さん「俺も正直吊れたのは狂人だと思うがね」
バックスペースさん「無謀ですね。私残ってても決戦ならウザイさんにしか投票しませんよ」
ご都合主義さん「常識的に考えて占い真狂で霊能噛む場面では無い」
ぱーるれでーさん「自分のぐれは@5」
ご都合主義さん「昨日吊れたのは狂ですよ>トラストミー」
ゲームマスター「吊られたのが狼なら真狂−真の霊能なんぞ噛むわけがないし
狂人が吊れて残ってるのは真狼 ってとこまでは丸見えだなあ」
ぱーるれでーさん「残った2人を詰めていけるところまで詰めていくでいいとおもいます」
ウザい後輩さん「トラストミーwwwwwwwwwwwwwwwww」
ディナーさん「いやトリプル噛み→ぱーるれでー噛み→霊噛みじゃないかなぁ」
死吹さん「まあ、これ●に手を出す理由がなくなって死まいま死たね
狩人の中に狩人要るか聞くべきですかね」
ぱーるれでーさん「昨日霊噛みであっても真か狂人噛みであっても、
今日はこっちに護衛がくると思ってましたからしょうがないね
ごめんね霊さん狩人さん」
閃きさん「第二の楽園さんもつりません」
導く光さん「グレ指定するか」
ご都合主義さん「というか真狂で霊噛みは無いとは思うけど
これで昨日吊り狼で●吊っての場合狐うどんもあるね
だから昨日はりら子吊りで良いんだよ」
トラストミーさん「ここでも霊能結果見れると大きかったんだがなー
まー霊能が噛まれて真になったことでトリプル偽がまず確定したからまだまし」
第二の楽園さん「バックスペース・ご都合主義あたりが明らかに
ぱーるれでー盲信してて僕も当然ぱーるれでー真なんだけど
信用するのは無謀ですね」
閃きさん「りら子さんキープで信用っぽくグレ詰める作戦でいきましょう」
ゴミを見る目さん「初手霊能噛み→真噛み→霊能噛みって感じ」
ご都合主義さん「●2人の反応と占い師2名の反応
材料はかなりあります」
バックスペースさん「その選択肢を狼が選んでくれるなら、大分楽なんじゃないですか」
ウザい後輩さん「じゃあ第二はキープするしかないか
アヘガオ狼ならLWになりかねん」
導く光さん「嫌な噛み方するなぁほんと」
トラストミーさん「んーもったいなす」
非魔人さん「お疲れ様」
ゲームマスター「乙カレー」
りら子さん「霊能噛みか。」
死吹さん「おはようございます 死ん用対決ですか・・・」
ぱーるれでーさん占い理由:
◆ディナー 「ここで●を吊るかトリプルを吊るかは結構難しい」
この発言がなんだか ん?ってかんじですね あいまいな場面じゃないのに積極的におしてこないあたりが潜伏したがる位置の人かなと思いました。
ご都合さんがりら子さん吊りたがりなのが、この人の発言内容からはちょっと違和感なんですが・・・迷ってディナーさん。
ゲームマスター「狐はゲッソリするだろうなあ」
ゴミを見る目さん「ふーん」
トラストミーさん「おはよう」
ウザい後輩さん◆閃きさん「死体なし連続うまい」
どうみてもこれ死体なし連発されて意気消沈してる狼だろwwwwwwww
ご都合主義さん「おはよう」
導く光さん「おは霊能死亡」
ディナーさん「おはよう」
バックスペースさん「霊結果関係なく私も含めたぱーるれでーさんの灰吊り、もしくはウザイ後輩さん吊りで。狩人を考えるとウザイさん吊りでもいいかと思いますけど」
ウザい後輩さん「占いCO 閃き○」
りら子さん「おはよう」
閃きさん「閃きのおはよう」
ぱーるれでーさん「占い師をCO、ディナーさん○でした」
5日目の朝となりました。(14/08/21 00:03:04)
非魔人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非魔人さんを狙います。 >>> ウザい後輩 <<<
導く光さんの会話「一回目の死体なしで増えたのか?」
トラストミーさんの独り言「んー初日の噛みが占いだと追加のパール狼かも」
バックスペースさんの念話「死んだかな」
トラストミーさんの独り言「グレ戻し私だけ」
非魔人さんの独り言「【悲報】トリプルピースは村人 繰り返すトリプルピースは村人 共有は吊っても人狼は一人も吊れていない模様」
死吹さんの独り言「トラスト噛み→真噛み」
導く光さんの会話「あーあ
ウザい後輩が狂くさくてなんかなぁ」
トリプルピースさん「相方初日とあんま変わらないっしょ」
りら子さんの遠吠え「れ、れい」
ぱーるれでーさんの独り言「占い師をCO、ディナーさん○でした」
ぱーるれでーさんの独り言「うーん」
ディナーさんを占います。 >>> ぱーるれでー <<<
ゲームマスター「最初ので1回増えたじゃない!わがまま言うんじゃありません!>共有」
トラストミーさんの独り言「完グレ3」
りら子さんの遠吠え「このかり真占いわかってないのか?」
りら子さんの遠吠え「霊能噛めたら死ぬね。ダメだったら出るしかないww」
ぱーるれでーさんを護衛します。 >>> ご都合主義 <<<
ウザい後輩さんの遠吠え「霊でいいんだよな?」
導く光さんの会話「死体なし二回あったのに釣りが増えてないお・・・
明日釣り5だよお・・・」
りら子さんの遠吠え「俺●見られるのはきつい」
りら子さんの遠吠え「俺日記出した方がいいな。吊られたらやばい」
ウザい後輩さんの遠吠え「真噛みか霊どっちかとおさんといけないが」
閃きさんの遠吠え「がんばれ」
トラストミーさんの独り言「3日目占い候補吊りは早い気もするけど信じてないし、トリプルピース護衛の狩人出てない時点でお察し」
非魔人さんの独り言「【悲報】トリプルピースは村人 繰り返すトリプルピースは村人 共有は吊っても人狼は一人も吊れていない模様」
死吹さんの独り言「狼GJ→狐噛みと見ますかね ならば残すのは、ぱーるれでー」
りら子さんの遠吠え「霊髪行くぞWwwww」
閃きさんの遠吠え「あっきのう霊能かんだの?」
トリプルピースさん「霊2連GJなんかw」
閃きさんの遠吠え「霊能ぬいて信用勝負しかない」
ウザい後輩さんの遠吠え「しゃーねーなー 霊3連噛みいっちまうかwwwwwwwwwww」
りら子さんの遠吠え「やだね」
ぱーるれでーさんの独り言「昨日どこでGJだったとしても今日は護衛もらえると思う」
ディナーさんの独り言「トリプル狂人、後輩狼の真噛みGJぐらいなのかな?」
トリプルピースさん「霊能抜いてちょーん!」
ぱーるれでーさんの独り言「トリプルさんおつかれさまです」
閃きさんの遠吠え「すなわち信用勝負しかない」
トリプルピースさん「お疲れサマー」
トラストミーさんの独り言「ご都合主義よーわからんくなってきた」
ウザい後輩さんの遠吠え「まじかよ狩人やるな」
閃きさんの遠吠え「6ぐれ結果でて5ぐれ
うち楽園非狼
12→10→8→6→4
まぁまけだな」
トリプルピースさん「勝てる気しないねこれは」
ゲームマスター「乙カレー」
4日目の夜となりました。(14/08/20 23:57:53)
トリプルピースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バックスペースさん0 票投票先 → トリプルピースさん
導く光さん0 票投票先 → トリプルピースさん
第二の楽園さん0 票投票先 → トリプルピースさん
りら子さん1 票投票先 → トリプルピースさん
非魔人さん1 票投票先 → トリプルピースさん
ゴミを見る目さん0 票投票先 → トリプルピースさん
ディナーさん0 票投票先 → トリプルピースさん
閃きさん0 票投票先 → トリプルピースさん
トリプルピースさん12 票投票先 → 非魔人さん
ご都合主義さん0 票投票先 → りら子さん
ウザい後輩さん0 票投票先 → トリプルピースさん
死吹さん0 票投票先 → トリプルピースさん
トラストミーさん0 票投票先 → トリプルピースさん
ぱーるれでーさん0 票投票先 → トリプルピースさん
りら子さん「誰かが言ったけど占い吊って●だったら俺らキーぷ、○なら●吊りでいいんだよ」
ぱーるれでーさん「狩人は必要と思う場所を護衛してくれればいい」
死吹さん「●2名は死ーオー死ぶっているような気が死ます
狩人保護死つつ、狼から吊っていきま死ょう」
トラストミーさん「霊能真
ウザい真、ぱーる狂、ピース狼だとおもってますはい。即噛み見る感じ狐混じりはないとはいえないが(防衛線)」
ご都合主義さん「りら子さん吊りますんで
村人が一致団結して吊りましょう」
導く光さん「そういうことでお願いしますね」
りら子さん「単純に考えたら●吊りまくって狼減少により勝ち狙った狐だがさすがに安直か?」
ぱーるれでーさん「死吹さん占いは失敗でした
昨日狂人に囲いはなさそうって話したばかりなのに 狂人っぽい人の○を占うだなんて」
非魔人さん「あと3GJくらい頼むよニッコリ」
トリプルピースさん「乗っ取られたらそらーそらー難しいと思う!まー仕方ないけど狼は1吊れだからね〜」
ウザい後輩さん「アヘガオ吊るなら第二は後で構わんよ」
第二の楽園さん「占い3人で全員から●が出てる状態で霊偽は相当薄いよ
しかも霊の出方めちゃくちゃ真っぽかったし」
ディナーさん「初日の感覚だけで言えばトリプルは非狼 ただ今日の死体無しが霊なら狼」
ゴミを見る目さん「霊能が真じゃなきゃ2平和でない」
トリプルピースさん「その間に霊能占って非魔人が狐だったら一発逆転できるよトリプルピース!
乗っ取りかけられてる時点でもう勝ちなんてほとんどないんだけどね・・・」
死吹さんここで変に●吊ろうとする奴は陣外でキメ打ちます
今日の吊りはトリプルでお願い死ます
りら子さん「ご都合主義はなんで焦って俺吊ろうとするんだ?別に俺狼なら村視点飼ってればいいじゃん。まだ14だぞ?この焦り方はおかしいですな」
ご都合主義さん「破綻占いの中身よりも●吊って明日も無残なし出ればほぼ勝ちだから」
閃きさん「共有吊を取り戻す村で俺はこの怒りをしまっておこう」
導く光さん難しいな
霊能は真で進行しようかトリプル釣り
ぱーるれでーさん「トリプルさんをつらないなら霊の偽を疑って進行していくという話ですよ」
バックスペースさん「りら子さんは5人か最終日でいいですよ」
トリプルピースさん「トリプルピースを生かしてどっちかの●吊ろう?そうしよう?」
ぱーるれでーさん「トリプルさんが狼だなんていう保障どこにもないんですけど」
ぱーるれでーさん「なんでここで●吊りしようとするん?」
ご都合主義さん「りら子さんに投票済みです」
ウザい後輩さん「アヘガオ吊らねーなら第二の楽園吊りなwwwwwwwwwwww」
トリプルピースさん「アヘ顔じゃないんですうううううう!」
ぱーるれでーさん「トリプルさん吊って霊が死んでても私がもう一人●を引くか銃殺すればいいだけ」
死吹さん「分かっているとは思いますが、護衛は明日から占い二択で構いませんよ>狩人」
ご都合主義さん「りら子さんCOありますか?
ないですよね」
トラストミーさん「俺は第二の楽園を怪しいと思ってるからそくに●打ったうざい後輩を信じてるぞ
石田吊ったのはさっさと破綻してもらいたいからだ」
バックスペースさん「トリプルさん吊りでぱーるれでーさん護衛してたら勝てる勝負になりました」
第二の楽園さん「僕の口からはなんとも言えませんが
トリプルピースさん吊って●ならロラストップできるので
それでいいんじゃないですかね」
ぱーるれでーさん「非魔人さん>昨日のですけど 疑う要素がないので普通に信じてますけど、私のセンスがないか、狐吊ったかなって思いました
そしたら共有でした、はい」
ゲームマスター「たぶん霊能で2回成功してる」
非魔人さん「トリプルピースはトラストできない」
ゴミを見る目さん「アヘ顔ピースつっちゃえよ せっかく両占い視点の狼見えてるんだから」
りら子さん「取り敢えずトリプルピースは霊とライン切れましたね。なら俺視点真は後輩です。」
トリプルピースさん霊能占いますから一手ください!
死吹さん「まあ死っていま死たよ ○そ死てこの結果なら狼真狂と見ま死ょうか
対抗即噛みだったので死ょう」
閃きさん「トリプルピースさんを吊って色見る」
ご都合主義さん「霊とライン切れた占い師などいつでも吊れるので
違う●を吊って再度狼にプレッシャーかけましょう
明日も死体なし出ればほぼ勝ちです」
バックスペースさん「間違えました。ぱーるれでーさんだけ残して」
ぱーるれでーさん「●吊るんじゃなくてトリプルさんを吊ったほうが残りの2人を詰めやすいでしょう」
ウザい後輩さん「なんだこれ妙にかくかくしてて発言が二重になる」
導く光さん「霊結果で割れたね」
ぱーるれでーさん「じゃあ霊を軸にして●打ちした占い候補を吊りましょう」
ディナーさん「ここで●を吊るかトリプルを吊るかは結構難しい」
石田さん「狩人がイケメンすぎて濡れてきましたぁ」
トラストミーさん「霊能GJだろう、よくやった」
トリプルピースさん「非魔人さん結果騙りはいりましぇええええええええええん!!!
それは笑えませんよシングルピース〜」
ゴミを見る目さん「ちなみにウザい後輩が狼なら潜伏すればいいだけだと思ってるからこいつ非狼な
だからトリプル狼濃厚」
バックスペースさん「じゃあトリプルピースさんだけ残してりら子さんキープもありですね」
ウザい後輩さん「アヘガオサラダバーーwwwwwwwwwwwwww」
ウザい後輩さん「アヘガオサラダバーーwwwwwwwwwwwwww」
りら子さん「死体がないな。おやおや?おやおやぁ?」
ご都合主義さん「狩人生存が99%確定」
ぱーるれでーさん「すばらしいですね」
第二の楽園さん「吊りは増えてないんですがそれは>導く光」
ウザい後輩さん◆バックスペースさん「ぱーるれでーさんとトリプルピースさんで進めましょう」
●で判別ついたから真以外の信用あげようとしてる人外だろお前wwwwwwwwww
まぁ本当にそうなら誤爆ははいっていないんだろうな
トリプルピースさん「よくやりました狩人!!!」
ウザい後輩さん◆バックスペースさん「ぱーるれでーさんとトリプルピースさんで進めましょう」
●で判別ついたから真以外の信用あげようとしてる人外だろお前wwwwwwwwww
まぁ本当にそうなら誤爆ははいっていないんだろうな
トラストミーさん「じゃーなトリプルピース」
ぱーるれでーさん「占い理由:なんかよくわからないつっかかり方に違和感を覚えました
トラストミーさんとかはりら子さんの投票先ですし
共有吊っちゃってるのでまわりみちできないですね
がんばって狙っていきましょう

対抗の○だったことはあとから気づいたので内緒にしておきましょう」
ゲームマスター「実行したか セフセフ」
閃きさん「死体なし連続うまい」
ゴミを見る目さん「知ってた ばーかばーか」
導く光さん「おは死体なし
素晴らしい一手増えた」
ご都合主義さん「おはよう」
りら子さん「おはよう」
死吹さん「霊能結果は?」
ウザい後輩さん「占いCO バックスペース○」
トリプルピースさん「トラストミーさんの5発言は全てダメ
トリプルピースを切ってるのも駄目、自分の意見を中途半端にしか言えないのもダメ
立ち位置決めちゃったら後々辛くなるからじゃなーいの?トリプルピース!」
第二の楽園さん「やったぜ。」
ディナーさん「おはよう」
トラストミーさん「おはよう」
ゴミを見る目さん「トリプル狼 ウザい後輩狂 ぱーるれでー真
なら教科書に載せたいくらい普通の内訳」
非魔人さん「石田さんはむらびとでした 信じてください トラストミー」
トリプルピースさん「占いCO トラストミー○」
閃きさん「閃きのおはよう」
ゲームマスター「狼大丈夫か」
ぱーるれでーさん「占い師をCO、死吹さん○でした」
4日目の朝となりました。(14/08/20 23:50:53)
非魔人さんを狙います。 >>> ウザい後輩 <<<
導く光さんの会話「パールが信用低いかな」
トラストミーさんの独り言「ディナーはさっさと占われてくれ」
死吹さんを占います。 >>> ぱーるれでー <<<
導く光さんの会話「トリプル視点は2w1f1mで@6」
トラストミーさんの独り言「あ、ご都合主義はグレランできるならもう吊りたいところ筆頭」
第二の楽園さんの独り言「「◆第二の楽園さん「もはや狂人は潜伏が主流となっているまであるので
2−1は欠け本線ではないのではないか」
ひょーーーwwwwwww真狂の線は考えないんすかwwwwww」
第二の楽園さんの独り言「真狂-真←欠けてない
真狼-真←潜伏狂があるので欠けてない
狂狼-真←潜伏占いがあるので欠けてない

2−1は意外と欠けてないんですよ(暗黒微笑)」
導く光さんの会話「さて,明日は釣り@6で最大人外3w1m1f
初日占いの線を消して●全釣りすると@4で2w1m1f確定
んーどうすっかな」
トラストミーさんの独り言「今日の死体無しも重要ではあるけど占い護衛>>狐でしょ」
閃きさんの遠吠え「たぶんないけど」
閃きさんの遠吠え「死吹共有もあるからきおつけてね」
非魔人さんを護衛します。 >>> ご都合主義 <<<
トラストミーさんの独り言「明日の噛みは超重要だと思います」
閃きさんの遠吠え「あいよ」
りら子さんの遠吠え「おK」
トラストミーさんの独り言「これで朝霊能が死んでたらがっかりだなー」
ウザい後輩さんの遠吠え「ひらめき囲う」
りら子さんの遠吠え「占いCO:トラストミー ○

理由:
トラストミー
「うざい後輩すげー信じたくなるね」
すりよりキタコレWWWW狐とみて占うWWW」
りら子さんの遠吠え「護衛後輩ね」
トラストミーさんの独り言「破綻早いほうがいいから石田に合わせたけど」
りら子さんの遠吠え「おK」
りら子さんの遠吠え「信用なら俺死んでた方がいいので死にます」
ウザい後輩さんの遠吠え「霊噛み通ったらそのまま吊られてくれ
通らなかったらCCOでもいい」
トラストミーさんの独り言「後輩>トリプル≒ぱーる
くらい」
りら子さんの遠吠え「真抜けなかったら共有でも噛みましょう」
死吹さんの独り言「なぜこう無能な潜伏が流行って死まうので死ょうかねえ
共有吊られで霊能偽で殴るパターン死か思いつきませんねえ
>死ょて共有吊りのメリット」
閃きさんの遠吠え「真ぬきでダメなら信用でいいのでは?」
トラストミーさんの独り言「ぱーるれでー真は見るき起きねーわ」
石田さん「お疲れ様でした」
りら子さんの遠吠え「俺もさすがに真護衛するな」
ウザい後輩さんの遠吠え「霊連噛みして通らなかったら真行くか」
非魔人さんの独り言「石田さんはむらびとでした 信じてください トラストミー」
りら子さんの遠吠え「狩人coはいりますか?」
ぱーるれでーさんの独り言「石田さんおつかれさまです」
閃きさんの遠吠え「俺が狩人なられでー護衛にきりかえるけど」
りら子さんの遠吠え「霊か真ですね」
ゲームマスター「乙カレー」
3日目の夜となりました。(14/08/20 23:45:27)
石田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バックスペースさん0 票投票先 → 石田さん
導く光さん0 票投票先 → 石田さん
第二の楽園さん1 票投票先 → 石田さん
りら子さん4 票投票先 → 石田さん
非魔人さん0 票投票先 → 石田さん
ゴミを見る目さん0 票投票先 → りら子さん
ディナーさん0 票投票先 → 石田さん
石田さん10 票投票先 → りら子さん
閃きさん0 票投票先 → 石田さん
トリプルピースさん0 票投票先 → 石田さん
ご都合主義さん0 票投票先 → りら子さん
ウザい後輩さん0 票投票先 → 第二の楽園さん
死吹さん0 票投票先 → 石田さん
トラストミーさん0 票投票先 → 石田さん
ぱーるれでーさん0 票投票先 → りら子さん
ぱーるれでーさん「自分のことを客観的に見ると死体なしなのに潜伏占いで●ひっつれて出てきて
●出すにはあぶなっかしいとこに●ですよね」
非魔人さん「初日狩人の可能性もあ… ないない」
死吹さん「ぱーるれでーさん 「死吹さん>よくわかんないけど狂目ってどういう理屈でなんですか?」

対抗即○死かないで死ょう 茶番で死ょうか」
ご都合主義さん「分かりましたか?みなさん」
閃きさん「ああいらいらする。霊能アーマーとかなんとかいろいろあっただろ」
トリプルピースさん「でもここで人外は発言稼ぎをします!!!
(トリプルピースもショックすぎてやっちゃいました)」
ご都合主義さん「後輩も反応がありえないので消去法でぱーるれでーが真です
お疲れ様でした」
第二の楽園さん「なんだ石田吊るのか。
こんだけ偽主張居たらさすがに偽だと思うけどね」
りら子さん「ほら、fOでよかったじゃないですか!と言っておく」
ウザい後輩さん「やっべwwwwwwwwwwww俺wwwwww嬉の感情だしまくりwwwwwwwwwwwwwwww
あやしいけどでもわらえるwwwwwwwwwwwwwwwww」
非魔人さん「ぱーるれでーは霊能をトラストミーしていないということか?」
石田さん「すみません、よくわかりませんがイラッとしてしまったので冷静さがかけてしまいました」
トリプルピースさん「あのあの、犬畜生投票者は割と全うだと思えた投票だったんですけど」
ぱーるれでーさん「死吹さん>よくわかんないけど狂目ってどういう理屈でなんですか?」
導く光さん「おじさん髪を散らしつつ頑張ります
石田さんさよならです」
ご都合主義さん「流石に共有のCO自由にして良いといったけど
そこ共有は擁護出来ないけどね」
第二の楽園さん「流石に狩人保護で吊られる共有はちょっと……^^;」
バックスペースさん「石田さんに注目してたの私しかいなかった気がします>ご都合主義さん」
閃きさん「よくねーよ」
死吹さん「ふぁ!?」
ゴミを見る目さん「まあいいや狩人保護だと思えば」
ぱーるれでーさん「昨日吊った手ごたえあったんですけどね」
トリプルピースさん「それはブラフではないんですか?トリプルピース!」
石田さん「共有なら相方の発言、他に吊られそうなところはないか確認してください」
ご都合主義さん「ここで人外は喜怒哀楽で喜と楽の感情を出します」
非魔人さん「よ、よし、狩人候補と狐候補は減ってないな(ポジー)」
トリプルピースさん「えっ・・・」
死吹さん「ぱーるれでーさん 「私の●吊ってほしいんですけど」

君狂目だから死方ありません。恐らく導くで共有囲って共有潜伏だったのです
お互い頑張りま死ょう>ぱーるれでー」
ゴミを見る目さん「まじかよ」
導く光さん「そういうことだってばよ」
第二の楽園さん「まぁそんな感じしたけどあの発言で出さないのは無いです」
ディナーさん「やったぜ(ガッツポーズ)」
閃きさん「ひっぱりだせよ」
バックスペースさん「どうでもいい話です」
ゴミを見る目さん「少なくともトリプルピースさんには信用勝ってるから安心していいよ」
ウザい後輩さん「なにやってんすかwwwwwwwwwwwwwwwww」
ご都合主義さん「石田は村だけど発言が臭かった
俺も最初投票しようかと思ったがオーラが村っぽかった
だが石田を人外目で見る人が多い
そんな人をまず占うって地点で駄目」
閃きさんあほか
非魔人さん「…」
トラストミーさん「ただりら子●が印象いいのはゴミを見る目に同意しとく」
りら子さん「お、おう」
ウザい後輩さん「くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww」
閃きさんあほか
第二の楽園さん「死体なしなんてぱーるれでー真なら狂噛みGJ濃厚でしょ」
閃きさん「あほか」
石田さん「はぁ?」
導く光さんあともう一回共有者CO
相方は・・・吊られて死にましたぁ・・・
僕の怠慢です・・・相方犬畜生でした
○で出たのはそういうことです
りら子さん「占いはみんなダメですね。自分の●は飼ってくれていいですよ?もう一個●出しますから(ドヤくらい言ってくれていいのですよ」
トリプルピースさん「狩人ブラフなら超許しますよトリプルピース!」
閃きさん「真狂狼の内訳でみると仮定した場合どこで死体なしでたかが非常に重要ですね」
トリプルピースさん「一つだけ言っていいですか?立ち位置決めるのはいいんですが、なんでトリプルピース狼と言い張る人がちらほらいるんでしょう?ゲーム後顔真っ赤になってもしりませんよ!」
ぱーるれでーさん「ゴミんごさん仲良く村をリードしましょう
でもなんかこの流れ私信用とれてないのかな 宣言したくないタイプなんですけど」
トラストミーさん「ぱーるれでーは真狂だなー、自分の●吊り優先を主張するあたり狂人よりかな?」
石田さん「よくわかりませんがぱーるれでーさんを信じればいいです」
ゴミを見る目さん「たぶんうざいやつから吊ろうっていう流れだな」
バックスペースさん「ウザイ後輩さんはいいです」
導く光さん「なしですか
分かりました.吊られてください.お疲れ様です」
ぱーるれでーさん「石田さんふつーに白いと思いますよ 昨日絡んだのはちょっとした遊びです」
ウザい後輩さん「いいぞいいぞwwwwwwwご都合主義もっといったれwwwwwwwwwwwwwww」
ゴミを見る目さん「りら子●出されたらぱーるれでー真にしかみえんご」
ぱーるれでーさん「私の●吊ってほしいんですけど」
トリプルピースさん「噛めなかったから追加に回ったのか、それとも対抗狼からの出遅れ狂か何かはわからないですが超許しますよトリプルピース!」
ご都合主義さん「石田吊りはセンス無い無いなぁ」
死吹さん「こうやって一々同意を求める奴って相手に依存死てるメンヘルなキャラに多いです」
ウザい後輩さん「おいwwwwww俺の●から吊ってくれよベイベwwwwwwwwwwww」
りら子さん「死体ないなら占いgjなきがするな。死体ないのはいいことです」
石田さん「石田さんはCOなんてあるわけありません」
ぱーるれでーさん「つまり昨日で狂人には囲いなさそうってことです」
トラストミーさん「でも導く光共有かー乗っかり投票で人外だと思ってました!」
閃きさん「導く光さん一人づつCOきいていくのが良いと思われます」
ご都合主義さん「石田はほぼSGにされた村でトリプル狼
残りが真狂で良いです」
バックスペースさん「ぱーるれでーさんとトリプルピースさんで進めましょう」
ぱーるれでーさん「狂人噛みで死体なしだったんじゃないですかね」
トリプルピースさん「個人的にゴミを見る目さんと閃きさんを非狼でおきたいと思った初日でしたよトリプルピース!」
導く光さん石田からCOない?
ゴミを見る目さん「ぱーるれでーとトリプルピース名前間違えただけだから気にしないで」
ウザい後輩さん死体なしきたこれwwwwwwwwwwwwwwww
ぱーるれでーさん「私の中でゴミの人がすごく頼りになるってことはわかりました」
石田さん「よくわかりませんが●乱舞ですね。楽しくなってまいりました」
死吹さん「ウザい後輩 「ひーwwwwwwwwwwww
おれの○まじKOEEEEEEEEEEEEE」

誤解死て死まっているようですが、
あなた死点「もう死んでいいでしょうか?」
わたく死し点「盲死んでいいでしょうか?」 
ですので、サポート死ているのですよ わたく死って優死いいですね>村全体」
トリプルピースさん「死体無しなんてさいこーーーじゃないですか!」
りら子さん「別に誘導に乗ったのではない。最後のあたりまえのこと言ったといってWつけたのがうざかったから投票しただけだ」
トラストミーさん「うざい後輩すげー信じたくなるね」
第二の楽園さん「導くさんから出るのか。」
非魔人さん「●乱舞ワロタ」
ゲームマスター「これは良い●ラッシュ」
ディナーさん「おはよう」
バックスペースさん「何の面白味もない人が吊れました」
ウザい後輩さん◆第二の楽園さん「もはや狂人は潜伏が主流となっているまであるので
2−1は欠け本線ではないのではないか」
ひょーーーwwwwwww真狂の線は考えないんすかwwwwww
もしくはまじで自分狂人だから視点漏れとかすかwwwwww
マジで狂人でもwwwwww3日目の○とか勝手に噛まれて死ぬだろうから問題ナスwwwww
ぱーるれでーさん「余談ですが
◆ゴミを見る目さん 「ぱーるれでーが「頑張って発言がんばろう」としてる騙り丸見え」
そうなんですよね 真で潜伏するとロクなことにならないもんで肩に力が入ります」
りら子さん「おはよう」
ご都合主義さん「おはよう」
ぱーるれでーさん占い理由:そのかわいいアリスちゃんの美しい目でゴミのように見てほしいので占いました

占い理由:ウザいほうのひとが狂ぽくてトリプルさんのほうが狼ってかんじしますね
ゴミさんに習って発言を見てみるとりら子さんが共有あぶる発言と生きたいという気持ちが伝わってくるので占ってみたいとこです
○のゴミさんも疑ってるみたいですしね
2票もらってますけどきにしないきにしない
ゴミを見る目さん「うんこ」
導く光さんおはよう!!共有者CO相方生存中
トリプルピースさん「◆石田さん  「よくわかりませんがウザい後輩さんは護衛をもらう気がないみたいです」
よくわからないを前につけるRPしてるだけでこれ吊れないんじゃないの?!
中身隠そうとしてるのバレバレ!
犬畜生投票者だから、霊が死んでたとしてもここの色で色々見えるかもね!
という訳で占ってみるよトリプルピース! 」
死吹さん「おはようございます」
りら子さん「おはよう」
トラストミーさん「おはよう」
石田さん「よくわかりませんが死体なしですね。おはようございます」
非魔人さん「犬畜生さんはむらびとでした 信じてください トラストミー」
ウザい後輩さん「占いCO 第二の楽園●」
トリプルピースさん「占いCO 石田●」
ぱーるれでーさん「潜伏占い師をCO、ゴミを見る目さん○ りら子さん●でした」
閃きさん「閃きのおはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/20 23:38:34)
非魔人さんを狙います。 >>> ウザい後輩 <<<
導く光さんの会話「フラグ立てちゃった系?」
トラストミーさんの独り言「犬畜生はテンプレ確認発言所だし白め、まーでも吊るのもやむなしかも」
トリプルピースさんの独り言「共有トラップに引っかかっても超許します」
非魔人さんの独り言「犬畜生さんはむらびとでした 信じてください トラストミー」
トラストミーさんの独り言「第二の楽園と争ってるりら子よりは導く光が囲われ狼かね」
ぱーるれでーさんの独り言「占い師をCO、ゴミを見る目さん○ りら子さん●でした」
りら子さんを占います。 >>> ぱーるれでー <<<
閃きさんの遠吠え「バックスペースさんは銃殺対応ようですね」
導く光さんの会話「相方おっつおっつ!」
りら子さんの遠吠え「いらんかったらいって。対応文支援」
りら子さんの遠吠え「占いCO:バックスペース○

理由:
バックスペース
「トラストミーさんは信じなくてもいいとは思います」
バックスペース
「石田さんあたり吊るのがおすすめですね」
なにしたいかわからんこいつ。誰かに誘導かけまくりWWWW」
りら子さんの遠吠え「そうでしょう」
ゲームマスター「噛まれたところを相方に仕立て上げればいいよ>導く光さん」
トラストミーさんの独り言「誘導乗っかりのりら子か導く光は怪しい」
トラストミーさんの独り言「バックスペースは多分村側」
導く光さんの会話「とりあえず相方生存中でCOして人外の語りを防ぎ
その後に犬畜生さん相方を知らせるか
これ私も噛まれたら洒落になんねーぞ!」
閃きさんの遠吠え「共有は○にいますな」
犬畜生さん「狼にディスられてるw」
トラストミーさんの独り言「第二の楽園は誘導してるくせに他投票とか怪しすぎるンゴ」
非魔人さんの独り言「犬畜生さんはむらびとでした 信じてください トラストミー」
りら子さんの遠吠え「では霊能でゴー」
犬畜生さん「あ、」
非魔人さんを護衛します。 >>> ご都合主義 <<<
りら子さんの遠吠え「トリプルピースに護衛入ってそうだな」
ウザい後輩さんの遠吠え「俺もだれそいつってかんじ 霊噛みOK」
導く光さんの会話「まずいかなと思ったら
アウトだった」
閃きさんの遠吠え「いったれいったれ」
りら子さんの遠吠え「ただのモブ」
ぱーるれでーさんの独り言「ここは結構吊った手ごたえありますね」
りら子さんの遠吠え「霊能噛で信用行きたいがとれるか微妙」
閃きさんの遠吠え「犬畜生ってだれ?2」
トラストミーさんの独り言「ご都合主義吊りたいけど共有っぽくも見えるしなー」
ぱーるれでーさんの独り言「犬畜生さんおつかれさまです」
導く光さんの会話「あああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「乙カレー なんという悲劇」
トラストミーさんの独り言「投票遅くなって悪いね。今日の投票は普通に悩むわ。」
導く光さんの会話「ええええええええええええええええああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「投票せよ」
2日目の夜となりました。(14/08/20 23:33:27)
犬畜生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バックスペースさん2 票投票先 → 石田さん
導く光さん0 票投票先 → トラストミーさん
第二の楽園さん0 票投票先 → 犬畜生さん
りら子さん2 票投票先 → トラストミーさん
非魔人さん0 票投票先 → 閃きさん
ゴミを見る目さん0 票投票先 → りら子さん
ディナーさん2 票投票先 → 犬畜生さん
石田さん1 票投票先 → 犬畜生さん
犬畜生さん5 票投票先 → ぱーるれでーさん
閃きさん1 票投票先 → バックスペースさん
トリプルピースさん0 票投票先 → ディナーさん
ご都合主義さん0 票投票先 → 犬畜生さん
ウザい後輩さん0 票投票先 → ディナーさん
死吹さん0 票投票先 → バックスペースさん
トラストミーさん2 票投票先 → りら子さん
ぱーるれでーさん1 票投票先 → 犬畜生さん
ゲームマスター「◆ゴミを見る目さん 「ぱーるれでーが「頑張って発言がんばろう」としてる騙り丸見え」

「人外=騙り」ではないけど感じ取った印象としては大正解」
バックスペースさん「トラストミーさんは信じなくてもいいとは思います」
ゴミを見る目さん「ぱーるれでーが「頑張って発言がんばろう」としてる騙り丸見え」
トリプルピースさん「今日の誘導、立ち位置ちゃんと見た方がいいですよ!
ゴミを見る目さんとかすでに立ち位置決めてますから」
トラストミーさん「アタリマエのことを言ってるだけだなw」
導く光さん「うざいこおうはいうざい」
ぱーるれでーさん「共有の話を不用意にしてるとこでも吊っておいたらいいんじゃないですかね」
ウザい後輩さん「んなこたないっすwwwwwww護衛プリーーーーズwwwwwwwwwwwww」
バックスペースさん「t」
ディナーさん「○の死吹が占いしかと思うぐらい役職くさい発言をしてて把握間違えそうになる」
導く光さん「これはグレランですねェ
占いより先にあいさつした七人は,語る気がないことがわかりますはい」
第二の楽園さん「トラストミーさんは明日の噛みを予測しているのが
なんというか素村っぽくないんですが賛同者いませんか?」
犬畜生さん「うざい後輩w多すぎて見にくい」
石田さん「よくわかりませんがウザい後輩さんは護衛をもらう気がないみたいです」
閃きさん「ウザい後輩さんはうざいを地でいくのですね」
トリプルピースさん「まず信じれそうな人を初日に見つけます その人が信じれるかどうかを次の日に見ます」
りら子さん「ゴミを見る目に言われるとたまひゅんします」
ウザい後輩さん「うっはwwwwwwwうざくてwwwwwwwwwwwサーーーーセンwwwwwwwwwwwwwww」
ぱーるれでーさん「石田さんはそのかんじを貫いてほしいです 実のところ言いたかっただけで黒いとか思ってなかったです」
トラストミーさん「真狼ー真で狂人潜伏なら安心はできないけどマシな内訳
狂狼ー真ならグレー噛み入るだろう
真狂ー真or狐混じりなら即占いチャレンジだろう」
ゴミを見る目さん「りら子-トリプルピース 後一匹誰だと思う?」
りら子さん「ならば今からです>ご都合主義」
閃きさん「それでは私の閃きを信じる人はバックスペースさんを吊りましょうね」
ぱーるれでーさん「ウザイ後輩を吊ればウザくなくなるから解決するんじゃないだろうか
とおもったけど占い候補でした残念」
ウザい後輩さん「ちなみにwwwwwwwwwwwww対抗はwwwwwwwwwwwwwwwアヘガオダブルピースじゃ飽き足らずwwwwwwwwwwwwwwwトリプルピースしてるんすかねwwwwwwwwwwwwwwww」
トリプルピースさん「せっかく占い引いたんだから銃殺からのドヤ顔とかさせてほしいなーチラッチラッ」
死吹さん「わたく死は今から入村死ゃをエクセルでメモりますのでご容死ゃを・・・>い死田」
りら子さん「知らなかった、狂人って潜伏するもんなんだ。知らなかった
へぇえ?ー>第二の楽園」
非魔人さん「そんなあなたにコピーアンドペースト>導く光さん」
トリプルピースさん「それなりの動きをしてくれたら別に潜っててもいいですけど!」
石田さん「石田さんはよくわかってないだけなので気にしないでください>ぱーるれでー」
第二の楽園さん「素直に暇人って言えばいいやん?素敵やん?>導く光」
ディナーさん「ねる」
ぱーるれでーさん「ゴミさんはつりたくないですね」
犬畜生さん「とりま○2人だしグレラン」
ディナーさん「とくひつじこうなし」
ウザい後輩さん「本当にwwwwww霊能wwwwwwwww
トラストさんwwwwww対抗霊能COあるならwwwwwwwwおはやめにwwwwwwどうぞwwwwwwwwwwww」
トリプルピースさん「共有COが全く見えなくてもトリプルピース!」
バックスペースさん「石田さんは楽しくなくても村は楽しいと思います」
ご都合主義さん「共有はいつから必ずFOしないといけないか質問してるんですけど」
導く光さん「非魔人さんって「ひ」で変換してから「魔人」を打たないと出てこないので面倒ですね!どうでもいいけど!」
閃きさん「◆バックスペースさん 「占い師は潜伏してください」
ここを吊らずにどこをつるのか私にはほかに閃けません」
ぱーるれでーさん「石田さん朝早くから発言してるのに内容が把握発言なのはなんかイマイチですね」
第二の楽園さん「もはや狂人は潜伏が主流となっているまであるので
2−1は欠け本線ではないのではないか」
非魔人さん「非魔人ではあるが暇人とは言っていない…(震え声)」
りら子さん「それは人狼の歴史をさかのぼらなければならないのう
結論:ただのセオリー>ご都合主義さん」
石田さん「石田さん吊っても楽しくないと思うのでゴミさんあたり吊りましょう」
トリプルピースさん「導く光さん○もらったからって発言サボらないでくださいね?」
トラストミーさん「なんとなく本当に魔人が真霊脳に見えるね」
ウザい後輩さん「ひーwwwwwwwwwwww
おれの○まじKOEEEEEEEEEEEEE」
犬畜生さん「2−1把握です」
バックスペースさん「石田さんあたり吊るのがおすすめですね」
導く光さん「う,,ま,まだ髪の毛あるし・・・>トリプル」
ぱーるれでーさん「な」
死吹さん「あっています>ぱーるれでー」
ご都合主義さん「共有っていつからFOしないといけない役職になったのか教えて欲しい」
閃きさん「このケースはバックスペースさんを吊れば問題ないですね」
石田さん「よくわかりませんが非魔人さんが真霊能ですね」
トリプルピースさん「さて護衛ももらいやすいかな、トリプルピース!」
ウザい後輩さん「暇人が霊能っすかwwwwwwwwwwwwwww
うけみなあんたにはいい役職なんじゃないすかwwwwwwwwwwwwww」
死吹さん「ウザい後輩妄死んでいいで死ょうか・・・・>村全体」
ぱーるれでーさん「死吹ってしぶきってよむんですかね」
りら子さん「2−1なので共有あぶってぐれランしましょう」
ゴミを見る目さん「トリプルピース狼」
トリプルピースさん「まずは信じていくスタイル」
石田さん「よくわかりませんが2−1で役欠けか潜伏がありそうですね」
非魔人さん「リピートアフターミー「非魔人が真霊能」」
ディナーさん「おはよう」
トラストミーさん「おはよう」
ご都合主義さん「おはよう」
りら子さん「信じました>非魔人」
ウザい後輩さん「右っすwwwwwwwww
オラオラwwwww血しぶきあげながら銃殺されろやwwwwwww」
死吹さん「おはようございます」
トリプルピースさん「「理由:最初からいたから」が流行っているからこそ
2番目に入村していた導く光さんを占う事とした
頭の光で導いてくれるんですか?」
閃きさん「非魔人さん霊能盲信しました」
犬畜生さん「おはようございます」
ゴミを見る目さん「おはよう」
ウザい後輩さん「占いCO 死吹○」
ぱーるれでーさん「おはよう」
トリプルピースさん「占いCO 導く光○」
第二の楽園さん「おはよう」
バックスペースさん「占い師は潜伏してください」
非魔人さん「おはようございます 僕は霊能者です 信じてください トラストミー」
導く光さん「おはよう
わしが皆を導く光となろう」
りら子さん「おはよう」
石田さん「よくわかりませんが朝ですね。おはようございます」
閃きさん「閃きのおはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/20 23:25:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウザい後輩 <<<
非魔人さんの独り言「おはようございます 僕は霊能者です 信じてください トラストミー」
第二の楽園さんの独り言「⌒▽⌒v」
導く光さんの会話「分かりました」
ゴミを見る目さんを占います。 >>> ぱーるれでー <<<
犬畜生さんの会話「とりあえず基本的に初日は潜伏しようかと思ってます」
ゲームマスター「GMの中身はその通り」
りら子さんの遠吠え「銃殺は自分の周りと適当に」
りら子さんの遠吠え「適当に噛みさき考えながら初日は生きます」
ぱーるれでーさんの独り言「メモ帳を準備するのに必死」
犬畜生さんの会話「わかりました」
ウザい後輩さんの遠吠え「130に噛みますわwwwwwwwwww」
導く光さんの会話「犬畜生さんは,どうしますか?」
閃きさんの遠吠え「応援する」
りら子さんの遠吠え「頼んだわ」
りら子さんの遠吠え「おK」
導く光さんの会話「適当に出ます
●だし○もらいロラ展開なら出ません」
ウザい後輩さんの遠吠え「っつーわけで占い騙りますわwwwwwwwwwww」
ウザい後輩さんの遠吠え「正直wwwww潜伏だとヘイト稼ぎそうなきしかしねえわwwwwwwwwww」
犬畜生さんの会話「COしますか?」
ぱーるれでーさんの独り言「のだ」
りら子さんの遠吠え「よろ」
非魔人さんの独り言「おはようございます 僕は霊能者です 信じてください トラストミー」
第二の楽園さんの独り言「DTTSさんかな?と思ったけど違うのか」
導く光さんの独り言「ミドリは緑でも占いじゃなくて共有じゃったか」
ゲームマスター「各陣営頑張るのだ」
トリプルピースさんの独り言「狂人なら噛みを空ぶることもないですね!」
ぱーるれでーさんの独り言「GMさんみなさんよろしくおねがいしますー
久々に見たら16人とかずるい!入るしかない」
犬畜生さんの会話「よろしく」
非魔人さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
閃きさんの遠吠え「よろしく」
トリプルピースさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
石田さんの独り言「GM村建てありがとう」
トリプルピースさんの独り言「狂人フェス!!!!!!!!!!!!!!!!!」
導く光さんの会話「よろしく!」
ウザい後輩さんの遠吠え「ういーっすwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/20 23:21:19)
ゲームマスター「GO」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「15」
さんがぱーるれでーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前と更新揃ったら15秒後に始めるよ」
ぱーるれでーさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/08/20 23:19:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「しかしこれ何なんだろう
◆kariさん 「ここで合ってますか?」」
ゲームマスター「kariさん待ち」
ゲームマスター「枠増やした」
かりさんが第二の楽園に名前を変更しました。
kariさんがりら子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ゼロになった
名前と更新揃ったら15秒後始めるよ」
kariさんがディナーに名前を変更しました。
kariさんが死吹に名前を変更しました。
kariさんがトラストミーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時間に赤1名 枠を拡張して待とう」
かりさんがご都合主義に名前を変更しました。
kariさんが閃きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トラストミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 23:15:02)
ゲームマスター「改めて案山子に感謝しつつキッキン」
満喫案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「よく見たら案山子じゃない人が抜けたのか」
満喫案山子さん「4−1になる呪いをかける」
kariさんがウザい後輩に名前を変更しました。
死吹さん「条件反射で即入村不可避」
kariさんがゴミを見る目に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ありがとう そしてさようなら」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 23:13:44)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「参加できない」
満喫案山子さん「さようなら
がんばってな」
kariさん「あ、すまない」
ゲームマスター「更新予告した23:15には始まりそうな勢い 赤不在」
kariさんが非魔人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウザい後輩さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 23:12:31)
満喫案山子さん「マイPCなくて里帰りしてんだよJK」
kariさん「朝昼の村なら酉縛りないから休日にそれやればいいんじゃないかな>青かり」
kariさんがトリプルピースに名前を変更しました。
kariさんが石田に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「3歩歩いたら忘れていた>漫喫にいる」
ご都合主義さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/20 23:10:59)
kariさんが導く光に名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 23:10:26)
かりさんが満喫案山子に名前を変更しました。
トリプルピースさん「こんばんは」
kariさん「ここで合ってますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 23:10:10)
満喫案山子さん「ちがうちがう実家にいなくて満喫のPCだからだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 23:09:37)
ゲームマスター「昔のトリとかなくしちゃったパターンか」
満喫案山子さん「酉育てるにも酉必須村しかないから参加ができない
GMさんどうすればいいんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「縛って立ててしまったから今更撤回も難しいので
申し訳ないが案山子ボランティアとしてありがたく世話になろう」
アチャトさんが犬畜生に名前を変更しました。
閃きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 23:07:02)
満喫案山子さん「わかめて自体は800戦以上してるわ>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい二名様」
ゲームマスター「ってそういうことか 了解した」
満喫案山子さん「久しぶりに参加しようと思っても満喫だからな
残念で仕方がない」
ゲームマスター「青いかりさんのことな
「トリってなんだよ」と思ったら「わかめて トリップ」とかでググるといい」
犬畜生さん「こんばんは」
満喫案山子さん「今日は酉必須村しかないから残念だわ
そろうまで案山子になります」
ゲームマスター「トリなしは申し訳ないがアウト」
アチャトさん」が村へやってきました。(14/08/20 23:04:11)
石田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 23:03:55)
満喫案山子さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/20 23:03:40)
ディナーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 23:02:02)
ゴミを見る目さん「過去にとらわれてはいけない 前を向いて歩こう」
ゲームマスター「namazuがお亡くなりになってるのまだ直ってないんだなあ」
ゴミを見る目さん「18戦 7勝 9敗 2分」
ゲームマスター「ああメモだと引っかかった」
ゴミを見る目さん「うそだあるよ」
ゲームマスター「象牙色のkariさん戦績無いぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴミを見る目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 22:59:09)
非魔人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 22:58:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りら子さん「こんばんはん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 22:57:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前に消化村に協力してたから悪い奴ではないんだろうけども
参加する気がないくせに前日のログを汚すのはいただけない」
第二の楽園さん「こんばんは」
導く光さん「....おお」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/20 22:51:58)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そういう冗談は他でやるように」
リア狂さん「よろしくお願いします!」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/08/20 22:51:07)
ゲームマスター更新確認は23:15にしておこう
ゲームマスター「よし体裁は整ったはずだ」
ゲームマスターテンプレ

<禁止行為>
1.突然死

2.シスコピ

3.二窓

4.村人騙り(最終日のPP阻止目的なら可)

5.初心者CO(夜なら可)

6.メタ推理の披露(他人に聞かせなければ可)

7.占い結果&理由の同時貼り

8.初日の早噛み


<GMの願望>
 トリップのみのプレイヤーは覚えにくいのでぜひHNを使おう(ノ)'瓜`(ヾ)
導く光さん「よろろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバックスペースに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 22:47:02)
バックスペースさん「yoroshiku」
ゲームマスター「設定直しながらいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 22:46:17)
ゲームマスター「半角モードでenter誤爆事故発生だと…」
戻る