過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
スマホなくした
◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒヨケムシ
びん ◆DVziZ29f7c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
調停官
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
里香
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょこっと
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(生存中)
 
 
耶麻
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗黒物質
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
pso2
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
菖蒲
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
脳内設定
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョジョ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
レワンド
雨ライク ◆.xWhlcigKU
[人 狼]
(生存中)
 
 
不動
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
どろどろ
◆JS.xdUHXiY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
よりしろ
ついんくる ◆9DacteQETM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チェ・ゲバラ
WERNARD ◆gTaU0mx0kg
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140809番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヒヨケムシさん「GMさん村縦乙、皆さんもお疲れ様でした。」
ヒヨケムシさん「不動さんは途中お邪魔して申し訳なかった。
エンターが埋まったのは全部GMのせいなのであしからず」
ヒヨケムシさん「レワンド護衛の日に死体なしもらってたんでてっきり真狂で進めてましたよええ」
どろどろさん「ヒヨケさん視点、そこ護衛で、死体なしでたらしょうがないかね」
レワンドさん「GM、お仲間ありがとうございました!」
ヒヨケムシさん「いやいや僕が思い込みでガンガン突っ走ってただけなのであしからず  >どろどろさん」
脳内設定さん「本当に、里香吊りとスマホ吊りがなかったなあ・・・。
よりしろ真ないってことに、もう一晩早く気づきたかったぜ・・・・」
チェ・ゲバラさん「びんさんいるならmixi人狼時代から比べてそこそこやれるようになったよと、言えるようなゲームにしたかったぜ」
レワンドさん「狂役に立ったよ」
どろどろさん「対抗だして、グレラン阻止して、さらに人外2つれてラッキーとおもっていたがミスったようだ。申し訳ない」
pso2さん「つまり絆の勝利ということだよ わかめてよこれが人狼だ」
ヒヨケムシさん「せやね、昼間の発言通りドロドロさんの初日と3日目のCOが怪しく見えたので切ってしまった  >どろどろさん」
ちょこっとさん「途中から自分でも何言ってるのかよくわかんなくなった
勝ててよかったです 村立ありがとうございました 同陣営に特に感謝」
ゲームマスター「初手●引かれで騙りが飛び出しちまった時は、人外蹂躙ゲーの予感しかしなかったが」
チェ・ゲバラさん「ぶっちゃけ、占いローラーで良かったし、スマホ吊りの日にレワンド吊ってれば間に合ってるので2手やっぱり間違えてた」
脳内設定さん「占いさん。本当に、本当にごめんなさい・・・・」
レワンドさん「あー疲れた」
ヒヨケムシさん「お久しぶりです >エバラすき焼きのたれさん」
よりしろさん「おつかれ」
ヒヨケムシさん「んー死体無しみてくる」
どろどろさん「レワンドさん護衛してたので、狩人は真吊り反対しなかったのか」
チェ・ゲバラさん「お久しぶりですー」
ゲームマスター「トータルで見ると、結果的には狐の占いCOが狼を助けた感じか」
チェ・ゲバラさん「あーびんさんだー」
ジョジョさん「お疲れ様でした」
pso2さん「イェー」
暗黒物質さん「おつかれっした」
耶麻さん「GMさん村たてありがとうございました」
ちょこっとさん「騙りありがとうございます
すっごい助かりました」
脳内設定さん「ごめんなさい」
ヒヨケムシさん「あかんかった」
チェ・ゲバラさん「ごめんな暗黒」
ゲームマスター「まさかの狼勝ちだなあ」
耶麻さん「おつかれさまでした」
どろどろさん「おつかれー遅れてでてすまんな。」
レワンドさん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつかれ」
ちょこっとさん「お疲れ様でした」
pso2さん「やったぜ!すげーぜ!」
不動さん「すまない。。。全然違ったよ」
人 狼」の勝利です!(14/08/20 23:38:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヒヨケムシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒヨケムシさんを狙います。 >>> レワンド <<<
ちょこっとさんの遠吠え「どうぞ」
pso2さん「マジか」
ゲームマスター「さすがにそこまで迂闊ではなかったか」
レワンドさんの遠吠え「噛んでいい?」
よりしろさん「脳内がレワンド入れない時点でなあ」
脳内設定さんの独り言「暗黒物質真の場合は薄くあるが」
レワンドさんの遠吠え「ヒヨケだろ」
ちょこっとさんの遠吠え「噛むならヒヨケさんで」
ちょこっとさんの遠吠え「ヒヨケさん狩人ないと思うんでそっちかな」
レワンドさんの遠吠え「狩の心配があるんだが」
よりしろさん「おつかれ」
ゲームマスター「ここで共有噛んでしまって狩人CO食らう可能性が」
ちょこっとさんの遠吠え「脳内orヒヨケ二択」
不動さん「ちきしょー」
脳内設定さんの独り言「これで、2w残りはないだろう」
レワンドさんの遠吠え「セーフだ」
ちょこっとさんの遠吠え「騙りお疲れ様でした ナイスです」
ゲームマスター「おつよりしろ」
ちょこっとさんの遠吠え「YES 噛みどうぞ」
ちょこっとさんを護衛します。 >>> ヒヨケムシ <<<
8日目の夜となりました。(14/08/20 23:37:11)
よりしろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
チェ・ゲバラさん0 票投票先 → レワンドさん
よりしろさん4 票投票先 → レワンドさん
ヒヨケムシさん0 票投票先 → よりしろさん
脳内設定さん0 票投票先 → よりしろさん
ちょこっとさん0 票投票先 → よりしろさん
レワンドさん2 票投票先 → よりしろさん
脳内設定さん「占いに真がいなかったレワンド狐とか普通にあると思うよ」
調停官さん「出しさえすれば勝ち確定だが」
チェ・ゲバラさん「レワンド吊って1w1fで」
ちょこっとさん「よりしろさん吊りたいです」
調停官さん「脳内設定でGJ出すのは相当キツいな」
レワンドさん「どう考えてもよりしろ偽ですよね?」
ゲームマスター「潜伏狼の説得が成功するか?」
ヒヨケムシさん「まあそれ以外なら脳内吊りが一番いいと思うけど」
ちょこっとさん「以上の点から、よりしろさん偽決め打って今日吊りたい
どうかな」
脳内設定さん「>ちょこっと
そうそう、そういうこと」
ヒヨケムシさん「脳内吊りのデメリットはよりしろ真の時にレワンド狂と俺狼がありえること」
ちょこっとさん「レワンドさん視点狼特攻にしたら追加霊能が遅延する意味がないよ
狐が霊能に出る意味ももっとない」
脳内設定さん「そうなると、ぶっちゃけよりしろ-暗黒の2騙りとかに見えてしまうよ」
ちょこっとさん「あと2グレー残っててキープ狼いないのに気軽にスマホさん吊りにいったのが真に見えない
霊能に狐主張も納得いかないし相対的に見るとやっぱレワンドさん真かなって」
レワンドさん「どちらの占いを信じるかだな」
ヒヨケムシさん「んー難しいねー個人的に言っていいなら脳内さん吊りたいけど」
脳内設定さん「ロラされに出てきたなら狂人目だが、よりしろがレワンド○出してることにより狐?ってことになる」
よりしろさん「んじゃレワンド吊っていただきたい」
チェ・ゲバラさん「ヒヨケムシさんレワンド吊りたい?吊りたいならつるけど」
脳内設定さん「暗黒物質狼ってきついんじゃね?と思った。
何故なら、その場合身内切じゃないならどろどろ偽霊能である。」
ちょこっとさん「あの日スマホさんは暗黒さん吊りにいったでしょ?
狼ならなんとしてもよりしろさん吊りの流れにいかないと、真が残る」
ジョジョさん「この発言言いたかったッ」
ヒヨケムシさん「ああそうか」
ジョジョさん「死因のトップは何か知ってるか? [無慈悲な占い結果]が1位で、
[粘着誘導で吊られるやつ]がその次だ。 おまえさんが、
その順位を入れかえるつもりか?」
ジョジョさん「お疲れ様でしたッ!」
ヒヨケムシさん「レワンドさんえー」
レワンドさん「役目終わったよ」
脳内設定さん「昨日の夜考えたんだが」
よりしろさん「一番吊られなさそうな位置だったしなあ」
レワンドさん「占いCO ゲバラ○」
ヒヨケムシさん「よりしろ視点脳内か俺ね」
ちょこっとさん「スマホさんがどうにも狼に見えないんだけど」
チェ・ゲバラさん「進行間違えまくってるや」
ちょこっとさん「おはようございます」
チェ・ゲバラさん「すまんね」
ゲームマスター「おつジョジョ」
ヒヨケムシさん「おはようございます」
よりしろさん「占いCO ジョジョ◯」
8日目の朝となりました。(14/08/20 23:31:11)
ジョジョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョジョさんを狙います。 >>> レワンド <<<
脳内設定さんの独り言「でもその場合、霊能の内訳は?」
不動さん「…真狐狼は分かってたから柱が必須だったのか
でも●が吊られてほしかったからなあ」
脳内設定さんの独り言「暗黒物質狐」
脳内設定さんの独り言「でも、その場合よりしろがレワンド真になるので○出してるので
どろどろ狐?ってことになる」
レワンドさんの遠吠え「あしたよりしろ吊れなければ最悪うどんかぁ」
チェ・ゲバラさんの会話「レワンド切りが正解だったろ」
脳内設定さんの独り言「どろどろ狼だと身内切ってない場合どろどろ偽霊能だが、ロラされに来たってことは狂人目だった」
ちょこっとさんの遠吠え「どうぞ」
レワンドさんの遠吠え「ならジョジョあたりを噛みましようよ」
ちょこっとさんの遠吠え「噛む場所がない」
ちょこっとさんの遠吠え「噛む場所がない」
チェ・ゲバラさんの会話「暗黒の真切ってる進行じゃないこれ」
チェ・ゲバラさんの会話「ごめん」
脳内設定さんの独り言「暗黒狼読みはキツイ気がしてきたなあ。」
スマホなくしたさん「ああすまねええ」
ちょこっとさんの遠吠え「明日よりしろさん吊りかなー 」
ゲームマスター「おつスマホなくした」
チェ・ゲバラさんの会話「ちょっと」
脳内設定さんの独り言「うーん」
レワンドさんの遠吠え「よりしろそろそろ吊らないと」
チェ・ゲバラさんを護衛します。 >>> ヒヨケムシ <<<
pso2さん「これはウルトラC来るか」
7日目の夜となりました。(14/08/20 23:27:10)
スマホなくしたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チェ・ゲバラさん0 票投票先 → スマホなくしたさん
よりしろさん2 票投票先 → スマホなくしたさん
ヒヨケムシさん0 票投票先 → スマホなくしたさん
ジョジョさん0 票投票先 → スマホなくしたさん
脳内設定さん0 票投票先 → スマホなくしたさん
ちょこっとさん0 票投票先 → スマホなくしたさん
スマホなくしたさん6 票投票先 → よりしろさん
レワンドさん0 票投票先 → よりしろさん
どろどろさん「それならすまんかったな。対抗をだして、さらに削れればとおもったんだが」
スマホなくしたさん「なんなら脳内設定かよりしろ吊ってくれ」
不動さん「◆ちょこっとさん 「よりしろさん視点って暗黒さん狼が濃いよね?
だとしたらあの2COが遅れた意味がわからないんだよなー 」
彼?(彼女)には霊能が遅れたからこそ暗黒真を追ってる節があるような」
ジョジョさん「あー、それでもいいよ。スマホ吊って終わらないと思うけど
よりしろ視点狐いないから、ジョジョかヒヨケにLWになる。」
レワンドさん「もう占いロラでいいよ」
脳内設定さん「ヒヨケ ジョジョ 脳内の中に1wって感じになるのかね?
最悪2wか。霊能真狐だと」
よりしろさん「ヒヨケ 脳内 ジョジョ」
スマホなくしたさん「レワンドつりもねえ、後から出てきた占いなんぞ基本偽だわ」
ヒヨケムシさん「ジョジョもじゃないの?」
脳内設定さん「よりしろの○で生きてるのはちょこっとのみ。
つまりよりしろ視点、多分 ヒヨケ」
ちょこっとさん「だからスマホさんは狼っぽくないって思うんだけどな…
狼でそういう動きしてんのか?」
スマホなくしたさん「が吊ってほしくない」
ゲームマスター「これはあれか、もしかして霊のCOが遅れたのが響いてたりすんのか」
ジョジョさん「普通にレワンド吊りでいい。」
スマホなくしたさんCOない
スマホなくしたさん「よりしろ切ってくれ、それ切るのなら俺吊られてもいいただし吊が足りるのであれば」
ちょこっとさん「スマホさんが狼だったら、よりしろさん吊る動きすると思うんだよね」
チェ・ゲバラさんスマホCO聞いてみるか
ヒヨケムシさん「暗黒真切るならよりしろさん囲いないんだよねこれ」
ジョジョさん「よりしろ真、レワンド狂なら銃殺、狼視点銃殺恐いから不動なんて噛めないと思うけど?
よりしろ視点有り得る内訳が暗黒物質狐、レワンド狂、霊能には真と狼になるね。」
脳内設定さん「>ヒヨケムシ
多分もう、全視点は追えないので一人は切る必要がある。
そのうえで考えるべきだよ」
ちょこっとさん「よりしろさん視点って暗黒さん狼が濃いよね?
だとしたらあの2COが遅れた意味がわからないんだよなー 」
レワンドさん「共有はCO聞いて」
スマホなくしたさん「共有でもないならやめてほしいでーす」
チェ・ゲバラさん「ちょっと難しいんですけども」
よりしろさん「どうすんのがいいのかね、●吊るかレワンド吊るか」
ヒヨケムシさん「いかんのか?」
スマホなくしたさん「さっきからヒヨケムシCO聞きたがりすぎだろww」
ヒヨケムシさん「スマホさんと脳内さんにCO聞いたらいいんじゃないの?」
ちょこっとさん「スマホさんがよりしろさん吊りに動かなかったのって
よりしろさんを狐で見てるから? 」
よりしろさん「んー狂人か」
レワンドさん「おは」
脳内設定さん「つまりよりしろ視点だと、4人2w有り得る形になったのかな?」
スマホなくしたさん「ほおなら真狂狼ってのもあるわけか」
ジョジョさん「おはようッ!」
不動さん「ごめええええええええええん」
チェ・ゲバラさん「さーて」
ヒヨケムシさん「へー」
ちょこっとさん「うーん」
ちょこっとさん「おはようございます」
脳内設定さん「おはようございます」
レワンドさん「占いCO よりしろ●」
よりしろさん「占いCO レワンド◯」
スマホなくしたさん「おはよう」
ヒヨケムシさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/08/20 23:21:06)
不動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不動さんを狙います。 >>> レワンド <<<
ヒヨケムシさんの独り言「おはようございます」
スマホなくしたさんの独り言「真狼狐の占いか」
脳内設定さんの独り言「よりしろ真の場合
狼:スマホなくした ? ?
内訳不明だが確定人外が
レワンド よりしろ 霊能に1」
ちょこっとさんの遠吠え「対抗●でおk」
ちょこっとさんの遠吠え「つかどこ噛みました?」
スマホなくしたさんの独り言「3人は変わらず村目なんだよねえ」
調停官さん「下界にいて最善を打てる自信がないので噛まれて良かったです(雑魚並感)」
レワンドさんの遠吠え「スマホ●で不動噛み」
脳内設定さんの独り言「ただなあ。よろしろ真目だと思うんだがなあ」
脳内設定さんの独り言「スマホなくした 脳内設定は○」
スマホなくしたさんの独り言「それはないか」
レワンドさんを護衛します。 >>> ヒヨケムシ <<<
スマホなくしたさんの独り言「不動 狐ってのはないよネそしたら狼2語りになっちゃう」
レワンドさんの遠吠え「狐で見られてますよ」
脳内設定さんの独り言「この場合、pso2はまず狂狐である。ぶっちゃけ、暗黒真ならここ狐もなくはない。」
ゲームマスター「共有は、夜には騙り狼を切るみたいなこと言ってたのに、どうして真吊りに気が変わったんだろうなあ」
pso2さん「それに占い一人だと狩人も村人も迷う余地がなくなるわけで
これがよくない」
レワンドさんの遠吠え「よりしろは吊らせるように誘導」
脳内設定さんの独り言「真がいる前提であれば
@暗黒真
狼 レワンド 菖蒲 ?
確定人外 よりしろ pso2」
ちょこっとさんの遠吠え「対抗狂主張すると最終日吊れなくて、ロラしたときに破綻」
ゲームマスター「おつ暗黒物質」
不動さんの独り言「【占い】
暗黒物質→菖蒲●耶麻〇スマホ〇脳内設定〇レワンド●【吊り】
レワンド→不動〇ヒヨケムシ〇ちょこっと〇ジョジョ〇脳内●
よりしろ→チェ・ゲハラ〇耶麻〇不動〇スマホ●ちょこっと〇
【霊能】
どろどろ→●
pso2→〇〇
【共有】
調停官=チェ・ゲバラ
【完グレ】残り【0】人

わからん」
レワンドさんの遠吠え「ここからのロラ化がこわい」
暗黒物質さん「おつ」
ちょこっとさんの遠吠え「真吊れたけど、こっからどうしますかね」
6日目の夜となりました。(14/08/20 23:17:06)
暗黒物質さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チェ・ゲバラさん0 票投票先 → 暗黒物質さん
よりしろさん1 票投票先 → 暗黒物質さん
ヒヨケムシさん0 票投票先 → 暗黒物質さん
ジョジョさん0 票投票先 → 暗黒物質さん
暗黒物質さん9 票投票先 → よりしろさん
脳内設定さん0 票投票先 → 暗黒物質さん
ちょこっとさん0 票投票先 → 暗黒物質さん
不動さん0 票投票先 → 暗黒物質さん
スマホなくしたさん0 票投票先 → 暗黒物質さん
レワンドさん0 票投票先 → 暗黒物質さん
pso2さん「これ死体無しの日にレワンド守ってたのかなもしかして」
不動さん「死体なし2回出てて暗黒吊りに反対意見でないってことなら
そこ護衛GJ出てないってことなんだろう あきらめろん>暗黒物質さん」
ちょこっとさん「霊に狐はないって なんで出るんだよ」
暗黒物質さん「頼むよ」
調停官さん「信用するなら尚更CCOキツそうに思えるけどなー
まぁでも結構色んな人がCCOはいいよって言ってるので
実際のとこ何が最善かはわからないですね」
暗黒物質さん誰か柱出てよ
チェ・ゲバラさん「ちょっと半手遅れてる感はあるがそれでいこう」
脳内設定さん「>不動
溶けてるって明確にわからないんじゃないかね?
死体二個出たらもちろんいいんだけど」
スマホなくしたさん「まぁ相互でいいか狼は狐把握だと思うけども」
レワンドさん「よりしろはおれ占えば?」
ヒヨケムシさん「暗黒さん視点PSO2も狐あるのでは?」
暗黒物質さん「騙されてるぞ共有
調停官噛まれたんもそのため」
ちょこっとさん「つーか暗黒さん霊能に狼って見てたんなら狼追加ってなくない?2W露出なのに
なんで今日そっち占ったんだ 謎すぎ」
不動さん「溶けたらローラーストップじゃねえの>脳内さん」
暗黒物質さん「明日になれば銃殺出て全部終わるのによ」
よりしろさん「レワンド占いね」
暗黒物質さん「さっさと撤回しろよ」
脳内設定さん「暗黒⇒相互して溶けても溶けなくてもロラって感じかな?
ロラるならよりしろ先で。
それなら暗黒視点でもいいだろ?」
暗黒物質さん「マジかんべんしてくれよ
明日になれば全て終わるのによ
明日になれば銃殺でるのにyp」
暗黒物質さん「ヒヨケは狼の囲いだから、LWの可能性十分あるから
発言も怪しいとしか見れないわ」
ジョジョさん「ともかく今日は占い1吊る日だぜェ〜〜ッ」
不動さん「占い候補手を付けたくない呪殺出してほしい」
チェ・ゲバラさん暗黒吊り 相互
暗黒物質さん「それが一番現実的な内訳だよ。完璧だよ」
ヒヨケムシさん「暗黒吊りさんせー、どろどろさんの出方も怪しかったしいいよここつって」
チェ・ゲバラさん「それも結構あるんだよな、で、暗黒はまだ吊っても問題ない」
脳内設定さん「4吊りか」
暗黒物質さん「よりしろ狐だよ」
よりしろさん「占えっつうなら対抗占ってもいいけど」
ちょこっとさん「暗黒さんよか切るならよりしろさんかなって気はする
内訳の主張があまりに曖昧だから」
スマホなくしたさん「狩人いないなら狐噛んでる、狼の確認噛みってことならよりしろ狐は納得いくはず」
暗黒物質さん「よくねー」
暗黒物質さん「狩人GJは、結果的にはよろしろ噛みか、俺護衛のGJとなる」
pso2さん「それはつまり真噛めなきゃ負ける方針を強要しているということだ」
ジョジョさん「レワンド視点、狼特攻のよりしろ狐ぐらいしか内訳なくなくなくなくない?」
チェ・ゲバラさん「暗黒切って相互させてもいいかい?」
不動さん「あれじゃね。よりしろさんにレワンド占わないでっていったから
呪殺でるわけねえとタカをくくって共有噛んでGJ出されたとか」
ヒヨケムシさん「暗黒さん仕事終わりなり」
ちょこっとさん「よりしろさんが霊能に狐って言いながらレワンドさんでGJ出てるっていうのがすごい違和感ある」
チェ・ゲバラさん「ぶっちゃけここで狩人出ないならアレなんだけどね」
レワンドさん「ごめんなさい
脳内設定●」
暗黒物質さん「つまり、俺がよりしろを占うと銃殺が出る」
スマホなくしたさん「脳内●か、レワンド信じてみたいのう」
脳内設定さん「>レワンド
せめてちゃんと名称書こうな」
暗黒物質さん「霊能は真と狂
狐がわざわざつられにくる&狼陣営の味方をすることはない
狼だと3日目にして全露出になるからリスキーすぎる

占いはレワンド狼
とすると、残ったよりしろは狐が濃厚になる
よりしろ狼だと、LWの狼が出てきて2騙りしていることになるから」
レワンドさん「狐噛みか」
ちょこっとさん「あー???」
ヒヨケムシさん「暗黒さんすごく遅い」
暗黒物質さん「占いCO レワンドさん●でした」
ジョジョさん「もうここまでくると誉めるしかないね」
スマホなくしたさん「なんだこの死体なしは」
ちょこっとさん「おはようございます」
レワンドさん「占いCO 脳内●」
よりしろさん「対抗◯、つってももう完グレいないけど
推理発言の落とし方がいいね」
不動さん「GGGJJJ」
脳内設定さん「おはようございます」
チェ・ゲバラさん「おはよう」
ジョジョさん「おはようッ!」
不動さん「しくったかなぁ
とりあえず占いは真狐狼だと思うから
占い候補には手をつけるべきではないとだけは思ったよ」
ヒヨケムシさん「おはようございます」
スマホなくしたさん「おはよう」
よりしろさん「占いCO ちょこっと◯」
6日目の朝となりました。(14/08/20 23:10:43)
不動さんを狙います。 >>> レワンド <<<
脳内設定さんの独り言「昨日散々よりしろよりしろ言ってたら、レワンドと間違ってたでござる。
そしたらよりしろがCOしたでござる」
調停官さん「真を噛むという方針で考えればグレー数管理の問題で
CCOはグレーを1減らし詰みが早まる問題があると聞きました」
チェ・ゲバラさんの会話「それか今更ぐるぐる占いとかな」
脳内設定さんの独り言「ないかな」
脳内設定さんの独り言「よりしろと暗黒物質の二騙り」
ヒヨケムシさんの独り言「占いは噛まれればいいのでエバラすき焼きのたれ護衛」
スマホなくしたさんの独り言「スマホは切実に帰ってきてほしい
だれかやさしい人の手に渡ってくれ…」
レワンドさんの遠吠え「把握」
ちょこっとさんの遠吠え「脳内設定黒」
レワンドさんの遠吠え「暗黒噛み合わせろもう」
どろどろさん「初日●みつかって、狼が占いにでたら、まず、狼はかてない」
ちょこっとさんの遠吠え「スマホ●の狐誤爆主張?
にするとよりしろさんが残ってしまって、しかも1-1になった場合身内切になる」
スマホなくしたさんの独り言「となるとやはり狐が出てきたようにしか見えないんだよねえ」
スマホなくしたさんの独り言「不動 ジョジョは村目に見るが」
レワンドさんの遠吠え「不動は白出した」
ちょこっとさんの遠吠え「いや出してる だめだ」
pso2さん「いいとこ引き分けって所か」
レワンドさんの遠吠え「スマホ●ってとこか」
ちょこっとさんの遠吠え「不動○噛み合わせとかか」
pso2さん「ダメッスねぇ」
ちょこっとさんの遠吠え「めんどくさいことになったな 占う場所がない」
ちょこっとさんの遠吠え「レワンド狼 どろどろ狂狐で占いに狐主張でいいか」
スマホなくしたさんの独り言「ふざけてたら●くらうっていう」
レワンドさんの遠吠え「黒撃ったら疑われないかな」
チェ・ゲバラさんの会話「レワンド切って最終日目指すのがベストだったとは思う」
不動さんの独り言「しくったかなぁ
とりあえず占いは真狐狼だと思うから
占い候補には手をつけるべきではないとだけは思ったよ」
不動さんを護衛します。 >>> ヒヨケムシ <<<
スマホなくしたさんの独り言「まぁこれでどこかに真がいるってのはいい情報だろうよ」
チェ・ゲバラさんの会話「ぶっちゃけ最低の吊りかなぁと」
ゲームマスター「狼の○にいるから噛まれそうな気もする>狩人」
pso2さん「初日に●打たれた狼がCOなしで吊られるのって
実はあんまりメリットがないと思う たとえバレバレでもなんか騙った方がいい」
レワンドさんを占います。 >>> 暗黒物質 <<<
不動さんの独り言「【占い】
暗黒物質→菖蒲●耶麻〇スマホ〇脳内設定〇
レワンド→不動〇ヒヨケムシ〇ちょこっと〇ジョジョ〇
よりしろ→チェ・ゲハラ〇耶麻〇不動〇スマホ●
【霊能】
どろどろ→●
pso2→〇〇
【共有】
調停官=チェ・ゲバラ
【完グレ】残り【0】人」
ゲームマスター「おつ里香」
ちょこっとさんの遠吠え「これ黒撃たないとやばいな」
どろどろさん「あとは、狩人がどこかでGJだせばいけるんじゃないかな」
5日目の夜となりました。(14/08/20 23:06:11)
里香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チェ・ゲバラさん0 票投票先 → 里香さん
よりしろさん1 票投票先 → 里香さん
ヒヨケムシさん0 票投票先 → 里香さん
ジョジョさん0 票投票先 → スマホなくしたさん
暗黒物質さん0 票投票先 → 里香さん
脳内設定さん0 票投票先 → レワンドさん
ちょこっとさん0 票投票先 → 里香さん
不動さん0 票投票先 → スマホなくしたさん
スマホなくしたさん2 票投票先 → 里香さん
里香さん6 票投票先 → レワンドさん
レワンドさん2 票投票先 → よりしろさん
ゲームマスター「ちょこっとが騙り狼をうまくリードしてやれるかどうかにかかってそうだな」
不動さん「完グレかよぉ」
ジョジョさん「良いってことだ>不動」
暗黒物質さん「レワンドの真切れるならそれでも」
チェ・ゲバラさん「グレーランダムで」
ちょこっとさん「完グレ吊り」
暗黒物質さん「占いランでもいいよ
でも、今日潜伏で出てきたよりしろが強くなりそうなのが嫌だけど」
脳内設定さん「奇数だしね。暗黒物質視点の●吊ってるし、よりしろも一個●出してるわけだし」
不動さん「ベネってなんだ。ダメだってことか」
ちょこっとさん「グレー吊りで間に合うね」
ジョジョさん「不動の提案がベネ」
スマホなくしたさん「やっぱ狐なんじゃないのよりしろは完グれ位置だしさ」
レワンドさん「俺は?」
暗黒物質さん「つーか占い3なら、占い全員釣ったら人外2釣れるってことやん」
里香さん「自分吊りならCOなし」
不動さん「現状暗黒物質を信じてない。
スマホ吊り 暗黒はレワンド占い
よりしろは絶対にレワンドを占うな  これでどうよ」
脳内設定さん「スマホにCO聞かなくて、よろしろ視点のLW候補として残してロラでいいんでない?」
ヒヨケムシさん「よりしろがCOしてる」
よりしろさん「おそらくレワンド噛んだんだろうけど>ちょこっと」
暗黒物質さん「完グレ2じゃね?
里香とよりしろ」
ちょこっとさん「レワンドさん狐で死体なし出たとしたら、共有噛みにならんと思うけどなー」
チェ・ゲバラさん「そうそう、そういう進行>脳内設定」
里香さん「ロラするの?」
脳内設定さん「>チェ・ゲバラ
だよなあ」
スマホなくしたさん「よりしろの潜伏理由も俺占う理由もわからない件について、まぁ占い全員そうだけど」
ヒヨケムシさん「スマホにCOきいてみていいんじゃない?」
脳内設定さん「レワンドの真切るのであれば、ロラすれば一応最終日は確定するが」
よりしろさん「対抗に狼だろうからスマホ即吊りで構わんけどね」
ちょこっとさん「これよりしろさんはどういう内訳見てた?>よりしろさん
囲いつぶしにいってるってことは狼2騙り見てた感じなのかな」
暗黒物質さん「レワンド狐なら、よっぽどのことがない限り狐噛みっしょ
狼が俺を噛んでくるほど愚かとは思わないし>ちょこっと」
不動さん「完全グレーは1だけだ>ゲハラ」
チェ・ゲバラさん「正直ロラりたいぐらいな勢いなんだけども」
ヒヨケムシさん「不動が村ならよりしろが一番囲いないことになるけどにんとも」
耶麻さん「狂人も様子見あったし霊が朝1で出れば抑えられたのになぁ
狐が占に出ると銃殺判断もしづらくなって一気に厳しい・・・」
不動さん「狩人の護衛先次第では内訳がはっきりする気がする。
レワンド狐はあるかもしれないな」
ジョジョさん「理由は昨日急いで作りました感が半端無いけど
現状レワンドや暗黒物質より信用がゼロからなのに信用出来る不思議ッ!」
チェ・ゲバラさん「グレー吊っていくのは弱いかな?」
ちょこっとさん「暗黒さんレワンドさん狐主張するの?
初日死体なしどこで出たと思う?」
暗黒物質さん「レワンド狐なら、pso2が狂も十分ありえちゃうしな」
レワンドさん「もう意味不明」
里香さん「グレー指定でいいのかな?」
チェ・ゲバラさん「ぶっちゃけ」
暗黒物質さん「真狐狂ー真狼か真狐狼ー真狂」
スマホなくしたさん「はいはいまぁ無視して進めてほしいわ」
里香さん「増えたねまだ全員の真が切れない」
脳内設定さん「暗黒物質は、ぶっちゃけレワンド占ってもよかった位じゃないですか?」
よりしろさん「pso2狐かなあと思ったけどレワンド占っても良かったかもな」
不動さん「あいた口がふさがらねえ」
ゲームマスター「おつ耶麻」
調停官さん「これで狼にあたってたら妖狐の独擅場だったんだけど
あたってないからどうなるかわからんね」
暗黒物質さん「つーかやっぱり、レワンドが狐なんだと思う」
ちょこっとさん「はー?3-2?」
ヒヨケムシさん「3-2になるのかーたまげたなー」
スマホなくしたさん「よりしろは偽 こういう出方は狂人か狐」
ジョジョさん「よりしろ盲信」
チェ・ゲバラさん「おはよう」
暗黒物質さん「よろしろ人外か
これで俺目線狐混じり濃厚になったわ」
脳内設定さん「ふーん」
レワンドさん「占いCO ジョジョ○」
里香さん「おはよう」
ちょこっとさん「おはようございます」
耶麻さん「おつかれさまでした」
よりしろさん

◆耶麻
「暗黒が真狂のレワンド狼だろな。暗黒抜かれるなよ」
初日から過剰に内訳発言する人って(ryの理論で占った

暫定◯なのに発言数落ちることもなく、
結構ポンポンと喋って推理も落とすので戦力占い

正直霊はどっちもどっち
占い候補を比べ、狼っぽいほうの囲いタイミングで占った
ヒヨケムシさん「おはようございます」
不動さん「!?」
スマホなくしたさん「おはよう」
ジョジョさん「おはようッ!」
よりしろさん「占いCO チェ・ゲバラ◯耶麻◯不動◯スマホなくした●」
不動さん「おはようじょ」
暗黒物質さん「占いCO 脳内設定さん○でした」
5日目の朝となりました。(14/08/20 22:58:36)
耶麻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
耶麻さんを狙います。 >>> レワンド <<<
脳内設定さんの独り言「これなら1w1k?死んでるので大した話ではない。
つか、暗黒物質は対抗占いしてもいい位だと個人的には思う」
スマホなくしたさんの独り言「ちょこっとがおれのスマホ持ってそう」
どろどろさん「多分、狐わかっていても、遅れるとおもうな」
脳内設定さんの独り言「暗黒物質真だとしたら、村の疑心暗鬼を狙った噛みということになるが」
ヒヨケムシさんの独り言「エンダアアアアアアアアアアア」
スマホなくしたさんの独り言「スマホのことが頭から離れない」
ヒヨケムシさんの独り言「おはようございます」
ちょこっとさんの遠吠え「よりしろさん○は用意しときましょう
スマホさん仮想狼の方がやりやすそう」
レワンドさんの遠吠え「どこ占うか」
調停官さん「騙り役があんまり慣れてなさそうなので呪殺さえ出たら
割とスムーズでしょうね」
脳内設定さんの独り言「暗黒物質狼でよりしろ狐あたりは考えられる。つまり、よりしろ真と見て噛んだケース」
レワンドさんの遠吠え「はい」
脳内設定さんを占います。 >>> 暗黒物質 <<<
チェ・ゲバラさんの会話「共有様としては明日の指定先と明後日の方針が山場だな」
ちょこっとさんの遠吠え「耶麻さん噛んでおきましょうか」
レワンドさんの遠吠え「じゃあ共有の片割れ噛む?」
脳内設定さんの独り言「死体無しがどこで出たかだな。ぶっちゃけ、暗黒物質でGJはないだろう」
レワンドさんの遠吠え「130」
ゲームマスター「おつpso2」
pso2さん「やる気失くすぐらいなら初日の夜にきちんと意思疎通しよう」
ちょこっとさんの遠吠え「よりしろさんは絶対噛まなくていいです
そこ狐なんで○も出さない 2死体が出たときだけ」
脳内設定さんの独り言「確かにそうか。pso真の場合、霊能結果は○。狂人視点狼の●出しに見えたのでロラに持って行ったで通る」
ちょこっとさんの遠吠え「信頼やりますか」
レワンドさんの遠吠え「よりしろ噛みにいって噛めたら○、噛めなかったら●、ってとこ」
ヒヨケムシさんの独り言「両偽で狐把握なら今日か明日に●が出てもいいんだがな」
耶麻さんの独り言「脳内は狼っぽいよなぁ」
レワンドさんを護衛します。 >>> ヒヨケムシ <<<
4日目の夜となりました。(14/08/20 22:53:43)
pso2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チェ・ゲバラさん0 票投票先 → pso2さん
よりしろさん0 票投票先 → pso2さん
ヒヨケムシさん0 票投票先 → pso2さん
pso2さん11 票投票先 → 脳内設定さん
ジョジョさん0 票投票先 → pso2さん
暗黒物質さん1 票投票先 → pso2さん
脳内設定さん1 票投票先 → pso2さん
ちょこっとさん0 票投票先 → pso2さん
不動さん0 票投票先 → pso2さん
スマホなくしたさん0 票投票先 → pso2さん
里香さん0 票投票先 → 暗黒物質さん
レワンドさん0 票投票先 → pso2さん
耶麻さん0 票投票先 → pso2さん
ヒヨケムシさん「暗黒さんは対抗の○とかいってもいいね」
脳内設定さん「というわけで、どちらにしても今日はロラです。占いは真いるなら呪殺」
暗黒物質さん「昨日も言ったけどpso2は狼で見てます
狂人だと健気すぎる気がするので」
耶麻さん「ロラされにでてくるのが霊っぽいって○進行での初日COの場合だろ
真占をあやふやにするわけない。>脳内」
pso2さん「ロラされに出てきたら真ってどうですかね 昨日も誰か言ってたけど
ロラされたいのは狂人よ」
不動さん「呪殺が出たら共有噛みはすっごく対応しにくい噛みだと思うんだよね。
って意味で強い噛みだと思ったの>やまさん?」
チェ・ゲバラさん「飽和進行するか・・・」
ちょこっとさん「暗黒物質さん視点って霊能どう見てる?>暗黒物質さん」
脳内設定さん「確かにどろどろがロラされに出てきたので真霊能ぽいが、pso2視点、ほぼ狂人しか吊れてないのはきついところ。
まあ、その場合狐と3w生存だから飽和進行行けそうだが」
スマホなくしたさん「真狼ー真狂 かなおそらく」
ジョジョさん「pso2視点狼特攻濃厚か。どろどろの信用と初日の噛みの遅さを考えても
十分に有り得るだろうッ」
耶麻さん「つよかないだろう。信用勝負なら真のグレが広い内にカンどくに越したこと無い。
ていうかまぁ・・・●特攻に対抗即噛みとかしてる狼だから両にせみせようとか考えてそうな気もするけれど>不動」
暗黒物質さん「調停官を噛んだのは
◆調停官さん  「霊初日とかクソダルいな」

このへんの発言から、俺の真を盲信してると狼が思ったからかな」
pso2さん「レワンドの発言があれだしGJ出ちゃったし信用に切り替えって感じ?知らんけど
とにかくレワンド偽ならまぁあんまりない噛み進行だと主張したいね」
ちょこっとさん「両偽だとしたら狼2騙りか狐混じり
霊能に狐でないでしょさすがに」
調停官さん「狂霊が出てきたので信用はしやすいですね一応
しかもpso狂なら結果きっちり割れてるので意外と考えづらいですし」
ヒヨケムシさん「いえいえ私のせいなので、エンターが急に埋まりだして辛い  >不動さん」
不動さん「共有 今日の内に明日の指定決め解くのはどう?
GJだったら狩人は絶対吊りたくない。
占い候補が〇進行だったらその人吊りで明日 CO聞くとか」
レワンドさん「ロラだロラ」
よりしろさん「信用勝負ってことでいいんじゃない」
チェ・ゲバラさん「そのぐらい強い噛みだよな>脳内」
里香さん「残った霊能吊ろうぜ」
不動さん「強制信頼勝負って感じだろうか?
それにしても共有噛みは強い。
もしくは昨日のは狐噛みで呪殺対応が完璧に用意できてるかだな

占い結果ありがとう>ヒヨケムシ」
ヒヨケムシさん「死体無しの後になんで共有なんでしょうかね」
脳内設定さん「ぶっちゃけ、両偽まである」
スマホなくしたさん「◆耶麻さん 「両方とも占い理由のひとつもないのかよ」
それな」
ゲームマスター「トイレ行ってて途中から夜会話見てないんだが・・・
狐把握したからって信用勝負に行く気なのか、これは」
ちょこっとさん「占いで死体なしが出てたら狩人探すでしょ
どろどろさん○ってことはPSOさん視点対抗狂ほぼ濃厚だから、レワンド真」
暗黒物質さん「今日は残った方の偽霊能釣りでいいね」
チェ・ゲバラさん「おはよう」
スマホなくしたさん「さて今日までは吊り決まってるからそっちで霊ロラ完遂」
耶麻さん「両方とも占い理由のひとつもないのかよ」
pso2さん「ということでローラーされに出てきた狂人って所か
そうなると暗黒物質の中身は若干はかりづらくなってきたがおそらく狼狐ですネ
レワンドGJくさいから狐かもね」
ヒヨケムシさん「◆暗黒物質さん 「占いCO 耶麻さん○でした」
◆レワンドさん 「占いCO ヒヨケムシ○」
◆pso2さん 「霊能CO 菖蒲〇」
◆どろどろさん 「対抗霊能CO ●で」

です >不動さん」
ゲームマスター「おつ調停官」
暗黒物質さん「まあ、共有が噛まれるってことは、俺が噛まれる可能性が少なくなってきているってことだとも考えれるな」
ジョジョさん「スゲーッ爽やかな気分だぜ。新しいパンツをはいたばかりの
正月元旦の朝のよーによォ〜ッ」
ジョジョさん「おはようッ!」
ヒヨケムシさん「おはようございます」
脳内設定さん「グレー指定どうぞ」
ちょこっとさん「なんだこれ」
スマホなくしたさん「今日は朝早いので俺の指摘が狼の心を動かしたのさっ」
ちょこっとさん「おはようございます」
レワンドさん「占いCO ちょこっと○」
耶麻さん「レワンド?」
不動さん「共有噛みだと」
里香さん「おはよう」
よりしろさん「おはよう」
スマホなくしたさん「おはよう」
脳内設定さん「おはようございます」
暗黒物質さん「共有噛まれね」
pso2さん「霊能CO どろどろ〇」
暗黒物質さん「占いCO スマホなくしたさん○でした」
4日目の朝となりました。(14/08/20 22:46:34)
調停官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
調停官さんを狙います。 >>> レワンド <<<
スマホなくしたさんの独り言「使えねえなあ、LINEインストールしてもスマホなければ使えないのかよ、それじゃあ意味ないじゃん」
ちょこっとさんの遠吠え「対抗or共有 どっちでもいいですよ
好きな方噛んでみてください」
ちょこっとさんの遠吠え「レワンドさんじゃないや、対抗でGJ出てるように見えるのか」
暗黒物質さんの独り言「この投票の数の差」
チェ・ゲバラさんの会話「10↑の賢い人達に期待してる」
レワンドさんの遠吠え「死体でなかったら仲間○で」
調停官さんの会話「レワンド視点はなんとも言えない
レワンド視点でもどろどろ真はあるし」
ちょこっとさんの遠吠え「狩人からレワンドさん死体なしに見えるか
噛めるかなこれ 私が占われるとヤバいんですよねこれ」
ヒヨケムシさんの独り言「エンターが埋まる、掃除しなきゃなー」
調停官さんの会話「(pso2視点)」
ヒヨケムシさんの独り言「あと不動さんには悪いことをした」
耶麻さんの独り言「しかし●特攻に対抗即噛み・・・あっさり狼か」
調停官さんの会話「●出たら真狼-真狼ですよね」
ヒヨケムシさんの独り言「狐か?流石にダーマタ噛んでこないだろ」
スマホなくしたさんを占います。 >>> 暗黒物質 <<<
ちょこっとさんの遠吠え「おっけーですおっけーです そこ狐ですね
毎日噛むときそこ○用意しましょう で、2死体出たらそこ○で」
菖蒲さん「狐発見してたんですね。よかったよかった」
どろどろさん「おつかれだ」
レワンドさんを護衛します。 >>> ヒヨケムシ <<<
耶麻さんの独り言「どろの遅れっぷりは狂だったか。
真狼ー真狂がだいたいだろう。」
チェ・ゲバラさんの会話「どろどろ吊って●が出るって狼特攻つなぎに来ましたってですか」
レワンドさんの遠吠え「よりしろ噛めない、すまん」
ちょこっとさんの遠吠え「どこ噛みました??」
ゲームマスター「おつどろどろ」
3日目の夜となりました。(14/08/20 22:43:14)
どろどろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チェ・ゲバラさん0 票投票先 → pso2さん
よりしろさん0 票投票先 → どろどろさん
ヒヨケムシさん0 票投票先 → どろどろさん
pso2さん4 票投票先 → どろどろさん
ジョジョさん0 票投票先 → どろどろさん
暗黒物質さん0 票投票先 → pso2さん
脳内設定さん0 票投票先 → どろどろさん
ちょこっとさん0 票投票先 → どろどろさん
調停官さん0 票投票先 → どろどろさん
不動さん0 票投票先 → どろどろさん
どろどろさん11 票投票先 → pso2さん
スマホなくしたさん0 票投票先 → pso2さん
里香さん0 票投票先 → どろどろさん
レワンドさん0 票投票先 → どろどろさん
耶麻さん0 票投票先 → どろどろさん
pso2さん「いい言葉だねバランス」
暗黒物質さん「ロラるのになんのバランスを考えるんだ」
脳内設定さん「私はバランス()吊りでどろどろさん先に行きますかね。」
どろどろさんまあ、ポイントは、俺は対抗霊能COでロラしにでてきたってことだな。
レワンドさん「ヒヨケムシ○」
ちょこっとさん「バランスならどろどろさんから吊った方がいいと思うけどなこれ」
不動さん「占い結果をください……」
調停官さん「狼特攻ならほぼレワンドGJっぽいね」
よりしろさん「あ、そう」
耶麻さん「どろの言い分は聞くに値しない。 人外巻き込みのローラーより真濃厚の占いが固定されるほうがずっと価値があるから」
ちょこっとさん「どろどろさんが狼はないと思うんです
多分狼特攻+追加出ないの見て出た狂っぽい」
スマホなくしたさん「ああ普通に素でミスったわ、指摘ありがとう>脳内設定」
ジョジョさん「霊能ロラで狩人保護でいいよ。
霊能の信用差によりレワンドの真が底上げされたッ。」
どろどろさん「別に自分でもいいよ。PSO2さんさえつってもらえばいいし」
pso2さん「対抗出てくるならそっちから吊ってもらいたいけどこのタイミングで出るんじゃ狼は薄そうだからどうでもいいよ」
ヒヨケムシさん「すいまめん   >不動さん」
暗黒物質さん「こういう少しなことにもこだわりたい」
よりしろさん「どろどろ吊ってpso2から●出るかどうか見りゃいいんじゃなかろうか」
暗黒物質さん「俺の方が真占いだと思ってくれるなら、pso2から釣りで頼みたい」
調停官さん「暗黒真なら残り人外@2」
pso2さん「はいはいはいはい」
どろどろさん「●で、さらに霊ロラ、最高じゃないか」
スマホなくしたさん「pso2からでいいのではないかロラは確定事項」
不動さん「あっ?なんかヒヨケムシのどろどろから吊りましょう
より下のログが消えた。 誰か占い結果と霊能誰か教えて」
耶麻さん「十中八九暗黒ーどろ 人外ラインだと思うけどね。」
どろどろさん●で、死体なしだったから、対抗がのっとりにくるとラッキーとおもって。ヒヨケムシさん
ヒヨケムシさん「エンターが、すみません。」
暗黒物質さん「ロラならpso2から釣りで頼むわ」
ジョジョさん「は〜〜?ノックしてもしも〜〜〜しッ」
ちょこっとさん「えー 遅延で霊能?
なんだろうな 2騙りであれば朝1に出るだろうし」
ヒヨケムシさん「どろどろさんから吊りましょうー















どろどろさん朝一で出なかったのはなぜですか?
脳内設定さん「>スマホ
昨日FOしてるのに、誰が撤回するんですか?」
レワンドさん「どっち先?」
暗黒物質さん「遅いけど、結果的にどろどろ信じるわ
pso2はどっちかというと狼かなあって思う。レワンドが狂で」
里香さん「ロラしてお休み」
pso2さん「狐特攻で噛みに行ったという目もないじゃないですけど
それだと偽見えててなおかつ明日霊と切れると分かってて噛みにいったことになる
なさそうな気がしますネ」
スマホなくしたさん「じゃあ霊ロラでいこう撤回とかないよね」
よりしろさん「あるとしたらレワンドを噛んでGJか」
不動さん「なんかこれ釈然としないな」
どろどろさん「死体なしだから、霊ロラだろう」
耶麻さん「レワンド真も、平和出るなら見やすくなってきたなぁ
まぁ潜伏真も十分ありそうだけど。」
調停官さん「おっそ……」
脳内設定さん「霊能2出るならロラでイイデス」
不動さん「んー霊能ローラー把握」
ヒヨケムシさん「◆pso2さん 「霊能CO 菖蒲〇」
◆どろどろさん 「対抗霊能CO ●で」

おった」
ジョジョさん「じゃ〜〜暗黒物質は吊りで〜〜〜ッす」
菖蒲さん「霊能がやっと出てきた。対抗霊能COってw」
調停官さん「狩人にレワンド護衛させて
グレランでもする(´・ェ・`)?」
里香さん「狐?GJ臭いけど」
脳内設定さん「乗っ取りも考えられるタイミングですね。グレー指定でいいかと思います」
どろどろさん「霊ロラでいこう」
スマホなくしたさん◆ちょこっとさん 「スマホなくしたさんそれ自分で考えたんですか?
不動さんの発言見て書いたとかではなく?」
自分で考えるわけないよな、すまんな俺もふざけたつもりだった、普通に流されるつもりだったが気を引いたらしい
◆ちょこっとさん 「見てないって嘘つけるのに正直に答えるのは、素直でいいですね」
なんだこの発言。素直に内訳みてみたいとこなんだよねえ
どろどろさん対抗霊能CO ●で
pso2さん「アラヤダ特攻でございますってよ奥さん
正直ちょっと意外なんですけど」
不動さん「グレランしかない。」
耶麻さん「◆調停官さん 「霊初日とかクソダルいな」
フツーに狂特攻のがみやすい」
ヒヨケムシさん「霊能さんがいないの?」
ちょこっとさん「霊結果○ならレワンドさん真で噛まれか」
チェ・ゲバラさん「役職増えない村」
暗黒物質さん「霊能初日なのかな?
他にいたらでておいでね」
スマホなくしたさん「やっパリ夜が長いんだよねえ、待つのがめんどくせえ」
里香さん「おはよう」
不動さん「……狐噛みだよな?」
脳内設定さん「よく寝ました」
調停官さん「霊初日とかクソダルいな」
耶麻さん「平和だと」
レワンドさん「占いCO ヒヨケムシ○」
暗黒物質さん「ナイスGJ」
ジョジョさん「早く占い結果を持って来いッ! スチュワーデスが
ファースト・クラスの客に 酒とキャビアをサービスするようにな・・・」
pso2さん「霊能CO 菖蒲〇」
よりしろさん「おはよう」
チェ・ゲバラさん「役職増える増える村」
ちょこっとさん「おはようございます」
暗黒物質さん「占いCO 耶麻さん○でした」
ヒヨケムシさん「おはようございます」
スマホなくしたさん「おはよう」
ジョジョさん「おはようッ!」
不動さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(14/08/20 22:37:00)
よりしろさんを狙います。 >>> レワンド <<<
ヒヨケムシさんの独り言「結果が遅かったのはもしかしてレワンド初心者か?」
調停官さんの独り言「共有出てるので悪手っぽいですが」
耶麻さんの独り言「脳内も何かしら持っていそうだ」
pso2さんの独り言「やめた」
調停官さんの会話「「ここで暗黒疑うバカいないか」とか言ってたし」
耶麻さんを占います。 >>> 暗黒物質 <<<
ちょこっとさんの遠吠え「あんま狩人自信ないんで
脳内さんとかは違うと思うんです よりしろさんとかになるのかな」
pso2さんの独り言「霊能で行くかな」
耶麻さんの独り言「どろどろは狼だろう」
調停官さんの会話「レワンド霊っすよね」
レワンドさんの遠吠え「ヒヨケに○だすか」
ちょこっとさんの遠吠え「共有噛んでボルコンでもしていきます?」
耶麻さんの独り言「まあレワンド狼には変わりなさそうだし大丈夫だろう。真は潜っているんだろうな。」
レワンドさんの遠吠え「サンクス」
チェ・ゲバラさんの会話「狼特攻」
ちょこっとさんの遠吠え「調停官 チェゲバラ」
耶麻さんの独り言「暗黒、初日とはいえ占い理由ないのか・・・」
チェ・ゲバラさんの会話「霊の占い騙り」
ヒヨケムシさんの独り言「ダークマターさん一択、流石暗黒物質やで!
ダークマターを見て得られる結果はすべて黒や!!」
レワンドさんの遠吠え「共有どこだっけ」
菖蒲さん「レワンドさんへ
・騙り役が噛み操作を実行してください
・銃殺対応するために仲間の狼に噛み時間を伝えてください
・初日●が出ているときは潜伏してください
・◆レワンドさん 「まあここで暗黒疑うバカはいないか」
  占いCOしているなら間違ってもこういう発言はしないでください
・ついでに、この村では関係ありませんが、
初心者の村建ては禁止されているので覚えておいてください」
レワンドさんの遠吠え「俺狂目で見られてるわ」
ちょこっとさんの遠吠え「ごめんなさい、30秒切りそうだったから噛みました」
レワンドさんを護衛します。 >>> ヒヨケムシ <<<
ゲームマスター「おつ菖蒲」
菖蒲さん「お疲れ様でした。やる気なくしました」
2日目の夜となりました。(14/08/20 22:31:40)
菖蒲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チェ・ゲバラさん0 票投票先 → 菖蒲さん
よりしろさん0 票投票先 → 菖蒲さん
ヒヨケムシさん0 票投票先 → 菖蒲さん
pso2さん0 票投票先 → 菖蒲さん
ジョジョさん0 票投票先 → 菖蒲さん
暗黒物質さん0 票投票先 → 菖蒲さん
脳内設定さん0 票投票先 → 菖蒲さん
ちょこっとさん0 票投票先 → 菖蒲さん
調停官さん0 票投票先 → 菖蒲さん
菖蒲さん15 票投票先 → レワンドさん
不動さん0 票投票先 → 菖蒲さん
どろどろさん0 票投票先 → 菖蒲さん
スマホなくしたさん0 票投票先 → 菖蒲さん
里香さん0 票投票先 → 菖蒲さん
レワンドさん1 票投票先 → 菖蒲さん
耶麻さん0 票投票先 → 菖蒲さん
ちょこっとさん「見てないって嘘つけるのに正直に答えるのは、素直でいいですね」
スマホなくしたさん「知ってるよwwごめん普通に適当のつもりww>不動
だから見てるよ>ちょこっと」
暗黒物質さん「つまり俺が真占いだと?
その通り!大正解だよ」
不動さん「暗黒さん疑わしいです!名前的にも偽占いです!」
よりしろさん「あー、そういうアレ」
耶麻さん「瞬時に囲う判断するような瞬発力対応力ある狂なら今日COしないって」
チェ・ゲバラさん「◆レワンドさん 「まあここで暗黒疑うバカはいないか」
そういうのいらない」
スマホなくしたさん「海行く途中にどうやらポケットから落ちたらしい>よりしろ」
pso2さん「それを言えるなら前言撤回しよう」
ちょこっとさん「スマホなくしたさんそれ自分で考えたんですか?
不動さんの発言見て書いたとかではなく?」
不動さん「先に言ってるからw>スマホなくしたさん」
調停官さん「グレランじゃないのに囲う意味とは」
不動さん「明日グレランならジョジョ投票する。絶対だ」
スマホなくしたさん「不動さん 「おはよう 朝一は狼の法則」
これを見たレアンドが囲うために遅いと思ったが占いに出る…というのはないだろうか、いやない」
チェ・ゲバラさん「沈黙済」
レワンドさん「まあここで暗黒疑うバカはいないか」
ジョジョさん「ノックしてもしも〜〜しッ」
里香さん「とりあえず●吊っていいだろ」
脳内設定さん「護衛について話す必要はないです。狩人が自分で判断すればいいだけのこと」
よりしろさん「なんでなくしたの?>スマホ」
不動さん「俺の朝一の発言が不穏すぎて囲ってくれた狂人なんじゃねえのレワンド
護衛ぶらし乙って奴だぜ! 遺言投票してけよなー」
どろどろさん「●つるしかない」
耶麻さん「暗黒が真狂のレワンド狼だろな。暗黒抜かれるなよ」
暗黒物質さん「共有いいね
今日の占いも頑張るわ」
里香さん「レワンドさん何故出た」
不動さん「寝坊したならせめて朝一なにがあるかみろよ>レワンドさん」
スマホなくしたさん「っていうかさ今日の話題は俺がスマホをなくしたことだろうな」
pso2さん「レワンドさんが初心者狼というところまで小生見え申した」
レワンドさん「寝坊しました」
ちょこっとさん「暗黒物質さんを護衛してもらうので問題ないですね
レワンドさんは予告で」
ジョジョさん「今・・・なんて言った? おまえ・・・>レワンド」
暗黒物質さん「お、人外が一人出てきた」
調停官さん「共有CO 相方チェ・ゲバラ」
脳内設定さん「レワンドさんはなぜ出た云々」
スマホなくしたさん「レワンド無視で●吊りおやすみ」
どろどろさん「おはよう」
不動さん「レワンドが出た意味を100万回問う」
耶麻さん「レワンドは何のために待ったんだ」
よりしろさん「朝一は狼」
pso2さん「い」
里香さん「●来たねCO聞こう」
チェ・ゲバラさん「調停官が相方です」
レワンドさん右占い
pso2さん「そ」
暗黒物質さん「今日は菖蒲さん釣りでよろしく」
pso2さん「お」
ヒヨケムシさん「おやすみなさい。」
レワンドさん「占いCO 不動○」
スマホなくしたさん「おはよう夜投げえ」
不動さん「●出てて笑った」
ジョジョさん「落ち着け・・・ 素数を数えて落ち着くんだ・・・
2・4・・・6・・・8・・・10・・・12・・・」
菖蒲さん「COなし」
よりしろさん「おはよう」
脳内設定さん「みなさん。おはようございます」
チェ・ゲバラさん「おやすみ」
里香さん「おはよう」
ちょこっとさん「おはようございます」
菖蒲さん「おはようございます」
ヒヨケムシさん「おはようございます」
ジョジョさん「おはようッ!」
調停官さん「おやすみ」
暗黒物質さん「占いCO 菖蒲さん●でした」
不動さん「おはよう 朝一は狼の法則」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/20 22:25:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちょこっと <<<
脳内設定さんの独り言「遅い」
ヒヨケムシさんの独り言「おはようございます」
スマホなくしたさんの独り言「人狼なんて…」
スマホなくしたさんの独り言「普通の精神状態じゃない」
スマホなくしたさんの独り言「手を尽くしたけどさ」
スマホなくしたさんの独り言「どうすればいいの」
ヒヨケムシさんの独り言「おはようございます」
スマホなくしたさんの独り言「交番に言ったけど絶対来ないよね」
スマホなくしたさんの独り言「スマホなくした 本気で最悪」
菖蒲さんの遠吠え「時間は?」
ちょこっとさんの遠吠え「噛みお願いします」
レワンドさんの遠吠え「騙りやる僕」
ちょこっとさんの遠吠え「レワンドさんが騙り希望でしたら潜伏頑張ります」
調停官さんの会話「相方大丈夫?」
ちょこっとさんの遠吠え「レワンドさんも潜伏希望でしたら私が騙りやりますね」
レワンドさんの遠吠え「じゃあ占い対抗します」
ヒヨケムシさんの独り言「細かいルール分からないけど今年の高校野球見てたら少しファンになった
普段覗かないなんjを覗いて辺にテンションがあがるんごww」
調停官さんの会話「共有か」
菖蒲さんの遠吠え「よろしく。潜伏します。上下は対応します。噛み時間だけお願いします」
ヒヨケムシさんの独り言「よろしくんご」
菖蒲さんを占います。 >>> 暗黒物質 <<<
レワンドさんの遠吠え「ゆろしくね」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ちょこっとさんの遠吠え「よろしくお願いします」
里香さんの独り言「ふーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/20 22:19:54)
ヒヨケムシさん「よろしくお願いします」
スマホなくしたさん「よろしく」
ちょこっとさん「よろしくお願いします」
ジョジョさん「よろしくねン」
里香さん「よろしく」
菖蒲さん「よろしくお願いしますね」
レワンドさん「よろ」
調停官さん「よろしくです」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
pso2さん「よろしく」
ゲームマスター「赤復帰。」
チェ・ゲバラさん「16でいいよー」
ヒヨケムシさん「復帰したっぽい」
かりさんがpso2に名前を変更しました。
ちょこっとさん「挨拶してましたっけ こんばんは」
菖蒲さん「魔法の言葉ですね!!」
ヒヨケムシさん「ズサ優先で18人でもいいんじゃない」
レワンドさん「16でよろし」
ゲームマスター「赤蹴って、16人スタンバイにするか?」
ゲームマスター「赤の最終更新は10分くらい前だから、復帰する可能性はあると思うんだがなー」
レワンドさん「わよわよ」
チェ・ゲバラさん「ずさはよー、間に合わなくなってもしらんぞー」
不動さん「一体誰が赤だったというのか…」
kariさんがよりしろに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1に減った」
かりさんが調停官に名前を変更しました。
kariさんが耶麻に名前を変更しました。
kariさんが不動に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2に増えた。枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがちょこっとに名前を変更しました。
耶麻さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 22:11:12)
かりさんがチェ・ゲバラに名前を変更しました。
kariさんがレワンドに名前を変更しました。
レワンドさん「あああズサだと思ったのに」
ゲームマスター「あいよ。じゃあな」
子☆馴染さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
子☆馴染さん「今反省中だから抜けとくのっ」
レワンドさん「こんちは」
kariさんがスマホなくしたに名前を変更しました。
kariさんが里香に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 22:08:12)
里香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 22:07:46)
kariさんが脳内設定に名前を変更しました。
kariさんがどろどろに名前を変更しました。
ゲームマスター「つーか、案山子と言いつつ更新途切れないんだが
参加するんなら名前変えとけよ>名案山子」
ゲームマスター「赤1、案山子1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スマホなくしたさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 22:06:08)
どろどろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 22:05:22)
kariさんがヒヨケムシに名前を変更しました。
不動さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 22:04:20)
ゲームマスター「807か。俺が見た時には、もうなかった気がする」
子☆馴染さん「ボク、子スター馴染。みんなの応援をする愉快な案山子だよっ」
菖蒲さん「今進行中の村と被ってて、どんどん消化しないと!
って思ってたらもうなくなってたんだ、807番地・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「かぶってたのか? 気づかなかったな」
kariさんが菖蒲に名前を変更しました。
菖蒲さん「こんばんは。被ってた村がいつの間にか廃村してたんですね・・・」
kariさんが暗黒物質に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 21:58:12)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
調停官さん「kon」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/20 21:57:29)
kariさんがジョジョに名前を変更しました。
ちょこっとさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 21:55:29)
脳内設定さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 21:54:56)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
暗黒物質さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 21:52:15)
子☆馴染さん「コスター馴染と呼んでねっ」
子☆馴染さん「よろしくね、ボク子スター馴染。名案山子だよっ」
案山子☆馴染さんが子☆馴染に名前を変更しました。
ジョジョさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 21:46:26)
案山子☆馴染さん」が村へやってきました。(14/08/20 21:45:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
pso2さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/20 21:37:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒヨケムシさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 21:24:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
よりしろさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 21:22:27)
チェ・ゲバラさん「見間違えてたっぽいなw」
ゲームマスター「設定間違えたのかと思って驚いたぞ」
ゲームマスター「昼3分って何の話だよ」
チェ・ゲバラさん「よろしくおねがいします、10↑です、昼3分は短いです」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/20 21:17:00)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る