過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
人間失格
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なろう作家
◆JS.xdUHXiY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ワセりん♪
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 素敵な夢物語
 
チェシャ猫
◆MPetitMRjI
[共有者]
(生存中)
 
 
けヴぃん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
キソグ
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
生きる意味
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
チアガール
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松任希望
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
クッキー
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アグロサウルス
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいてむ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
ニシン
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(生存中)
 
 
嘘つき
おちんちん ◆84OAV3RKZY
[占い師]
(生存中)
 
 
哲学者の密室
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こんなに
◆ktER0.Tq.E
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140806番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
嘘つきさん「むらあり」
嘘つきさん「ぼくもクッキーしか狼当ててなかったから」
チアガールさん「ダメダメですね。やっぱり発言は抑えれません
GMさん同村さんありがとうございましたー」
松任希望さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
こんなにさん「◆アグロサウルスさんの独り言 「こんなにさんの非共有COも村だとしたら悪ふざけが過ぎてる。」
素村だとしても勝つ為に同じことします
断じておふざけではありません」
松任希望さん「ただの無能じゃ。残念だったな。」
チェシャ猫さん「松任さん役持ちに見えたのですよー役持ちじゃなかったですーw」
ニシンさん「GM村たてありがとうございました!!!!」
松任希望さん「私を噛んだせいで私がれいかいばんちょー(笑)になったじゃないか。>こんなにさん」
人間失格さん「GM村建夫疲れ様でした 同村ありがとうございました敬称略すいませんでしたー」
チェシャ猫さん「2−1時点で初日出てる占いのどちらかは狼だという印象でしたし、暫定○噛みは狩人狙いか狐囲いたくないかに見えました。」
キソグさん狩人の勝利!!
あいてむさん「GM村立てどうもでしたー」
嘘つきさん「まあ狐候補いっぱい死んでるしその考えもわかるけどこわかった」
あいてむさん「なんだ把握してたんだー」
アグロサウルスさん「村立、堂村ありがとうございました。」
キソグさん「おつ」
チェシャ猫さん「GMさん、村立てありがとうございました」
アグロサウルスさん「お疲れさまでした。」
こんなにさん「管理終了の前にどこの噛みがなぜいけなかったかだけお願いします」
チェシャ猫さん「2回死体占いがあったのでキソグさん狐なら諦めろんと思いました まる」
人間失格さん「お疲れ様でしたー」
ニシンさん「まさかの真狩に驚いた」
あいてむさん「お疲れ様でしたー」
ニシンさん「お疲れ様でした」
けヴぃんさん「ここが地獄か…」
嘘つきさん「おつおつ」
松任希望さん「お疲れ様でした。」
クッキーさん「お疲れさま」
チェシャ猫さん「お疲れさまでした」
こんなにさん「お疲れ様でした」
チアガールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「全員の赤確認したので管理終了します」
「村 人」の勝利です!(14/08/20 22:24:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ニシンさん0 票投票先 → チアガールさん
キソグさん0 票投票先 → チアガールさん
嘘つきさん1 票投票先 → チアガールさん
チアガールさん5 票投票先 → 嘘つきさん
あいてむさん0 票投票先 → チアガールさん
チェシャ猫さん0 票投票先 → チアガールさん
こんなにさん「松任噛みがいらんかったなぁ」
松任希望さん「今度素村で余裕ある段階で指定されたら快諾してみようかな。」
チェシャ猫さん「キングさん真なら偶数なので噛まれるでしょう」
嘘つきさん「まあしゃーない」
松任希望さん「快諾ってのはあんまりないからねー」
ゲームマスター「ろくに下界見てないけどね」
嘘つきさん「それな」
ゲームマスター「チアガール悪くねえよ
悪くないけどね噛みが素直すぎ
ロジック使うまでもなくほぼチアガールが狼だと断言出来てしまう」
ニシンさん「このキングの言い方が狐っぽくていやだな」
チアガールさん「明日は来ないね」
キソグさん護衛については共有の指示も無視します
チアガールさん「キング真で明日GJ出ると思ってるんですかおめでたい共有でした」
キソグさん「共有の指示に従いますよー」
チェシャ猫さんキソグさんは嘘つきさん以外護衛でGJ狙ってください。
あいてむさん「そんな感じなのですね」
キソグさん「はいー」
チアガールさん「共有様が指定変更するかもしれないので投票はすませないようにー」
嘘つきさん「キングがそれ言うとちょっとこわいけど呪殺出せないぼくがウンコってだけ」
ゲームマスター「指定後の拒否っておもしろいよな」
キソグさん「チアガール投票しますね」
松任希望さん「その指定はどうやれば覆るんだ・・・?」
クッキーさん「ダメか
●出さなすぎなのがよくなかった」
チアガールさん拒否
ニシンさん「これはめんどくさいね。俺視点はチアガール吊りです」
嘘つきさん「じゃあキング狐ならおめでとうで」
チェシャ猫さん再指定:チアガールさん
こんなにさん「少なくとも人間失格吊りが入った以上、ニシンが○貰うのもワセりん♪が○貰うのも価値としてはあまり違いがないうえに確○作りの利点が大きい展開でもない」
嘘つきさん「キング狐なら諦める方針でチアガール吊りって訳にもいかないけどどうする」
クッキーさん「よし、呪殺でないのが見えたので多少アリ」
チアガールさんその吊りはバカじゃないですか?
どう見てるんですか?
あいてむさん「割とその吊りは怪しい気がしますね 嘘つき狼ならニシンが囲い候補ですから」
キソグさん狩人日記
護衛/犠牲
【1日目】
なし/初日犠牲者
【2日目】
チアガール/生きる意味
寡黙な方が真という思い込みで護衛
【3日目】
チアガール/なろう作家
噛み先予想できないので引き続き護衛
【4日目】
チアガール/松任希望
噛み先予想できないので引き続き護衛
【5日目】
チアガール/ワセりん♪
嘘つきを偽前提ですすめていく
【6日目】
チェシャ猫/
いまさら占いかまないだろうて
嘘つきさん「チアガール視点ニシン●しか出せないからそりゃそうじゃん」
キソグさん「>共有
嘘つきが私釣りたがっていますがどうでしょう」
ニシンさん「つまり占い決め打ちです。俺かキングかどちらか投票です」
チェシャ猫さん指定:キソグさん
チアガールさん「もともと今日は嘘つき吊らないと話が始まらないのでニシンとか占う気はしてない」
嘘つきさん「チアガール狐なら諦めるというかチアガール狐のグレコンに見えないし」
ニシンさん「まあ結局俺はあまりに生存意欲がない人間の真きってしまったわけだがこれが俺の思考だったわけです
クッキーの質問には答えられたかな?」
嘘つきさん「まあそうでもしないと君視点詰んじゃうしなぁ
キング-チアガール キングLW どっち見てもキング吊り安定」
あいてむさん「なんかあれですね」
ニシンさん「ゆえに俺は自分の村アぴ、まあ俺が考えてたことについて話そうと思う
で、昨日の続き。なので俺は人間吊るのが嫌だった。なので俺が真目だと思ってる占い吊るなら●吊りやがれと思った
そもそもこの噛みは占いに狼いるのだから●吊っても占い処分しなければなんの問題もないのだ」
キソグさん「どーすんの?」
ニシンさん「まあこの展開だと間違いなくチアガールは俺に●打つしかないからそういう風に思っておく
対抗に囲いがいないってのは変だからね!」
ニシンさん「チアガールは俺占わないとダメじゃんか」
キソグさん「?」
人間失格さん「お疲れ様ー」
ニシンさん「おはよう」
嘘つきさん「チアガールは夜時間にニシン占う方針やめたんだ」
キソグさん「おはよう」
けヴぃんさん「ここが地獄か…」
松任希望さん「お疲れ様。」
チェシャ猫さん「おはようございます」
チアガールさん翌日はくるはずなので狼狙いはやめていきます
噛み筋からしてニシン狼で見ておきますが、呪殺狙い継続します。
といってももう候補が少ないので「対抗が二択のうちで絶対に占わない方を占います」
嘘つきさんやっぱりここまでステ気味で囲わずに完グレ残ってるなら狼ない→狐はある みたいな。
キソグ狼のチアガール狂ならキソグ吊りで終わるしそうでない場合でもキソグ吊りでいい感じ
占い狐混じりは残念ながら見てない。
松任希望さん「でも2○を確定○にしたくない傾向はあるかも。心理的に疑わせる余地つくりたいみたいな。」
あいてむさん「おはよう!」
嘘つきさん「占いCO けヴぃん○」
チアガールさん「占いCO けヴぃん○」
7日目の朝となりました。(14/08/20 22:17:55)
けヴぃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けヴぃんさんを狙います。 >>> チアガール <<<
チェシャ猫さんの会話「占い真狂なら囲えてない可能性もあり。」
ゲームマスター「ろくに下界見てないけど十中八九こんなの噛みと形だけでみて真狼だよ」
チアガールさんの遠吠え「 」
チアガールさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆キソグさんの独り言 「占両偽」
占い両偽ならもっとバチバチな感じになる必然的に
狐候補つぶさんといけんからな」
こんなにさん「確定○作りにいかなきゃ偽って初めて聞いた」
チアガールさんの遠吠え「 」
クッキーさん「ニシン噛まなかったのはいいけど、仮想狼の位置的に信用勝負にならない気がする
これでニシン噛んだらちょっとどうしようもない」
キソグさんの独り言「占両偽」
チェシャ猫さんの会話「チアガールさん真狂っぽいけれど、○2占いしないのが偽目要素。
○連打が狂人寄り。」
チアガールさんの遠吠え「 」
松任希望さん「松任呪殺ちゃうで。」
松任希望さん「お疲れ様。」
松任希望さん「どの時点でグレー噛むかってのもあるかな。
3日目の朝グレー噛みは占いの内訳ははっきりしないと見られやすい。
3日目唯一の暫定○で4日目の朝グレーなら何故その順番になったのかと考える。
2連完グレなら違和感半端ない。」
チェシャ猫さんを護衛します。 >>> キソグ <<<
チアガールさんの遠吠え「 」
チアガールさんの遠吠え「お疲れ様でした」
チェシャ猫さんの会話「チアガール視点:人間失格−嘘つき−?−?−?
人間失格視点:チアガール(狂)−嘘つき−?−?−?
嘘つき視点:チアガール−人間失格−クッキー●−?−?(松任希望呪殺の可能性)」
人間失格さん「お疲れ様ー」
クッキーさん「おつかれさま」
けヴぃんさんを占います。 >>> 嘘つき <<<
6日目の夜となりました。(14/08/20 22:13:04)
クッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ニシンさん1 票投票先 → クッキーさん
キソグさん0 票投票先 → クッキーさん
嘘つきさん1 票投票先 → クッキーさん
チアガールさん0 票投票先 → ニシンさん
あいてむさん0 票投票先 → けヴぃんさん
けヴぃんさん1 票投票先 → クッキーさん
クッキーさん5 票投票先 → 嘘つきさん
チェシャ猫さん0 票投票先 → クッキーさん
チアガールさん「悪いですね。でもパンダ吊ってるのでチアの真切ってるかその可能性見てないかのどちらかでしょう」
クッキーさん「4日目あたりの失言んみとけよ」
嘘つきさん「キングとけヴぃんにどっち狐あるか今考えてる」
ニシンさん「占いに真いるのはわかっていたから占いに手を付けたくない。村なら
そう思うのは当然だろ?」
嘘つきさん「考えてるから今日の吊り先と明日の占い先練ってるのよ」
けヴぃんさん「指定把握でーす」
チェシャ猫さん「嘘つき−グレ−グレだったら引きが悪かったですね。>チアガールさん」
あいてむさん「嘘つきは狐勝利の危険とか考えなくていいのですか?」
クッキーさんただ、ここまでで狼吊れてない場合は終了になるかもしれねーんでその覚悟くらいはしとけ
ニシンさん「まあ俺の考えを順番に書いていこう。まず俺は人間真とおもった。これは2日目の占い先に余裕を感じてこれが真ゆえだと思ったからだ」
松任希望さん「*ただし気楽にやりすぎて無駄に柱募集とかしてはいけない」
アグロサウルスさん「グレーとか、ですかね。>松任希望さん。」
こんなにさん「実質チアガール真切りの吊りだから辛い」
チアガールさん「狼引けてないから言いづらいけど言わないといけないので。
3w生存してたら共に心中しましょう」
クッキーさん「あ?
もう俺吊れるから戦いにはならねーよ」
嘘つきさん「けヴぃん吊りでもどっちにしろキング占ってるし変わらんぜよ」
ニシンさん「きたなくっきー!まあここは俺と君との戦いだからね!うけてたとう!」
けヴぃんさん「○噛みっと」
あいてむさん「私はけヴぃん吊りでいいと思いますけど」
チェシャ猫さん「もう占い噛まれなさそうなので、予告するかどうかはお任せします。」
ゲームマスター「びびりすぎ共有とかもっと気楽にやっていいよ」
松任希望さん「ストレートにいくなぁ。」
キソグさん「クッキーさん狩とかではなくて?」
嘘つきさん「人間失格のチアガール○で真偽がついた可能性も見てたから強く反対はしない」
キソグさん「なんかまずい状況だなあ」
クッキーさんCOなし
クッキーさん数日前の発言みて思ったんだが
◆ニシン 「決め打てないならクッキー吊ってみるのは手だね。正直占いわからない」
「占い分からないのにパンダ釣りが手」とかありえない発言。
「無駄に吊れれば有利になる」みたいなポジションじゃなきゃ言わないよ
あいてむさん「え、そうなんですか?」
嘘つきさん「真狼で決め打つなら」
けヴぃんさん「おはよう!」
キソグさん「さて本日の指定は?」
嘘つきさん「ああそっちでもいいよ」
キソグさん「さて本日」
嘘つきさん「ここでけヴぃんが完グレに残るとキングの方が狼だった気もしなくないし
今日対抗吊って狼なさそうなとこ占いでいいすか」
松任希望さん「共有は村に引きずり回されるのがお仕事です。そして全責任を押し付けられるのです。超怖い。」
チェシャ猫さんそれではワセりんさんが吊りたがっていたパンダにCOを聞きます。
キソグさん「もう狩人死んでるんでね?」
松任希望さん「お疲れ様。」
松任希望さん「人間失格さん視点で真狂なら自然な噛みってどこだろう?」
嘘つきさん「GJ出れば一発で詰むんだけどな」
ワセりん♪さん「おつかれさま」
人間失格さん「お疲れ様ー」
チアガールさん◆キソグ 「銃殺じゃねーだろ」
圧倒的狐め狙いで占います。
◆キソグ 「>共有
嘘つき吊りでいいんではないか?」
嘘つきの真切ってますねこの人は
そういう視点持ってたはずなのに昨日は無言及でしたし視点漏れ違いますか?
嘘つきさん理由:消去法。初日に非共有COしているので、狼視点でも噛みの優先順位が低い所
    キソグはクッキーとライン切れている(だからこそ狐目狙いで占えという意見はある)けど
    ぼく的にけヴぃん吊ってもらえればそれで満足なので放置。
    呪殺GJほのめかしちゃう辺りも気になるし丁度いいよね
キソグさん「おはよう」
クッキーさん「おはよう」
ニシンさん「おはよー
もう人間真は考えないことにする
嘘つきは恐ろしく噛みから狼っぽく感じるのだが俺視点囲いがいない。それはすごくプラス
チアガールはクッキー囲ってるんだよね。この二人なら俺視点嘘つき真だな」
チェシャ猫さん「おはようございます」
チアガールさん「占いCO キソグ○」
あいてむさん「おはよう!」
嘘つきさん「占いCO あいてむ○」
6日目の朝となりました。(14/08/20 22:06:52)
ワセりん♪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワセりん♪さんを狙います。 >>> チアガール <<<
ゲームマスター「初級辺りにのってる」
ゲームマスター「てかブログに書いてあること読めば大体人間失格吊りになる理由とかは書いてある」
あいてむさんを占います。 >>> 嘘つき <<<
ゲームマスター「てか共有は村に絡まれるのが一番面倒で
本来味方である奴に思考とか時間のリソース使うのがすげえ負担なのよ」
クッキーさんの遠吠え「狼位置アグロ…んー、まぁ時間ないしそれでもいいけど」
ゲームマスター「人間失格視点で真狂なら狼の噛み筋が少し違和感がないか
潜伏COで大分まともに見れる形になったけど」
チェシャ猫さんの会話「チアガールさんに囲いがクッキーさんしかなく、嘘つきさんにはニシンさんという囲いあり。」
松任希望さん「教えてくれるなら面倒とか言わないでおくれよぅ。」
ゲームマスター「超簡単だから教えるよ」
こんなにさん「2日目の○ばかりはしょうがないし潜伏占いじゃなかったら確信を持って真噛みにいけた可能性だってあったから、本当に運が悪かっただけ」
チアガールさんの遠吠え「じゃあわせりんにします」
ゲームマスター「村ならって村だったわすまん下界視点はいった」
チェシャ猫さんの会話「嘘つきさん真狼なんですよねぇ、死体占いは囲い期待値ない訳だし。」
松任希望さん「そっか。それならわからない私にはどう仕様もないや。」
クッキーさんの遠吠え「え、こういう状況である以上は信用方針しかないでしょう
共有かワセりんのどっちか噛むしかないんじゃないの」
チアガールさんの遠吠え「アグロで1w。あいてむLWにする予定です」
ゲームマスター「共有が良い動きしてるけど狼側のこんなにも良い発言してるしな
アイテムとワセリンが村なら良い発言してるように思う
人狼側も全然チャンスあるし」
チアガールさんの遠吠え「共有噛んだ方がいいなら噛みますよ、めんどくさいですし」
クッキーさんの遠吠え「けヴぃん、キソグ、あいてむ
もう一人の仮定狼どうしようかな」
チェシャ猫さんの会話「グレ吊ると狐候補吊れてしまうし、人間失格さんの真偽問わずおいしくない。」
チアガールさんの遠吠え「クッキーさんは何か方針あったりしますか?」
チェシャ猫さんの会話「人間失格さん真なら暫定○かワセりんさん噛みで狐探し噛みかな。」
人間失格さん「お疲れ様ー なんか○出してたのが裏目った感 すまぬすまぬ……」
チアガールさんの遠吠え「占いCO ニシン○
全ての○でラス1の囲い候補
これで今日噛み合わせます」
ワセりん♪さんの独り言「♪」
こんなにさん「お疲れ様でした」
松任希望さん「お疲れ様。」
チアガールさんを護衛します。 >>> キソグ <<<
5日目の夜となりました。(14/08/20 22:01:35)
こんなにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こんなにさん7 票投票先 → ニシンさん
ニシンさん2 票投票先 → こんなにさん
キソグさん0 票投票先 → こんなにさん
嘘つきさん0 票投票先 → こんなにさん
チアガールさん0 票投票先 → ニシンさん
あいてむさん0 票投票先 → こんなにさん
ワセりん♪さん0 票投票先 → クッキーさん
けヴぃんさん0 票投票先 → こんなにさん
クッキーさん1 票投票先 → こんなにさん
チェシャ猫さん0 票投票先 → こんなにさん
ゲームマスター「というかこれ根拠言わなくても噛みと形だけで即効で分かる」
ゲームマスター「センサー半分あたってんなら優秀だよ」
嘘つきさん「と思ったけどチアガールの囲いってクッキーだけになるんですね」
チェシャ猫さん「10人でパンダ吊る気はないですけれど、霊能いないし。」
あいてむさん「その指示は破滅しかなさそうですが仕方ないですね」
ワセりん♪さん「松任希望狩人だから噛んだだけでしょー」
こんなにさん「嘘つきを真狼
チアガール真狂
だいたいこんな形」
こんなにさん「最初の生きる意味噛み
人間失格狼でとりあえず真と思われる占い師の○削りつつ狩人削りの可能性が@
嘘つき狼で適当に噛んだ可能性がA
チアガール狼のパターンでこの噛みの利点が見えない」
チェシャ猫さん「私が噛まれたらワセりんさんが指揮してくださいね。
その際にクッキーさん吊りたかったら指定しちゃっていいです。」
ニシンさん「なるほど。狼とみてるのか」
嘘つきさん「こいつ占うほどぼくのレベル低くないから」
クッキーさん「あぁ、うん「可能性もある」程度なら別に>あいてむ」
チェシャ猫さん「クッキーさんはキープしてます。>ニシンさん」
ニシンさん「それはもう占ったら?嘘つき」
あいてむさん「すみません見てます」
松任希望さん「面倒くさくてごめんよ。進行上ありなのはわかるけど、そこそこ大事な判断だし根拠示してくれたらのりやすいじゃない。>GMさん」
けヴぃんさん「そ、、、それは>嘘つきさん」
ワセりん♪さん「今の状況ではワセりん♪は確定○でかわいくてすごいから覚えておくように」
アグロサウルスさん「センサー駄目駄目だな。怪しい所が村村狼狩だった。」
嘘つきさん「ぶっちゃけけヴぃんの、初日の「2-0ってマジ?」っていう発言が狼にしか見えなかったから
こいつ吊ってほしかったけど」
チェシャ猫さん「そしてどちらの占いもこんなにさんを占っていないので、囲い潰しておこうかなというだけです。」
ニシンさん「クッキーはどうするの?>共有」
クッキーさん「この通り、村視点でも全然「呪殺で見てる人」はいない
そこを考えろ共有」
チェシャ猫さん「人間失格さんの真切っただけですけれど。>ニシンさん」
キソグさん「銃殺じゃねーだろ」
こんなにさん「そういう前提で進行していけばいいよ」
ニシンさん「チェシャ猫さんが何したいか本気でわからないね。昨日のはロらするための先着じゃないのか?」
嘘つきさん「今偶数なんだから狩人出させる必要ないです^^;」
こんなにさん「共有欠けである以上、占い全偽はあんまみなくていいし
3日目霊噛まれならこのまま占い噛まれの展開にも思えないから狐は人外に数えなくて良い」
クッキーさん「いるわけねーよなそりゃ」
あいてむさん「チアガールと嘘つきで真狂なら占い噛み来ると思ったんだけどなー
銃殺GJも考えてみましょう」
けヴぃんさん「○噛みかよー」
ニシンさん「一応きくか。嘘つきor松任希望護衛した狩いるか?いるならこれは出てきていいレベル。なぜなら占いろらするから」
嘘つきさん「クッキー吊るぐらいならそれこそワセりんが言うように昨日占い切る必要なかったよねっていう」
チェシャ猫さん「占い噛まれてないからパンダ吊りでもいいけれど、吊った占いの○吊りの方がいいでしょ。誰も占ってませんしー。>ワセりんさん」
クッキーさん「客観的にもこれを呪殺に見れるのはさすがにねえよ
呪殺の可能性を見るまでならともかく」
キソグさん「今日絶対に指定もらうと思ってた」
人間失格さん「私が銃殺対応をひいこらひいこらかいてた意味はなんだったのか グレランで死んでるとは。生き残って勝ちかっさらわれるのも困りますけど」
嘘つきさん「どっちにしろ昨日1人外吊ったから急いでぼくや対抗切る必要もない」
こんなにさん「なし」
ワセりん♪さん「クッキー吊って昨日と今日をいれかえましょー」
キソグさん「ぐれ吊りねー」
チェシャ猫さん指定:こんなにさん
けヴぃんさん「おはようございます」
こんなにさん「灰吊り」
チェシャ猫さん「嘘つきさん真でチアガールさん狂では。
偶数だしグレ吊りますね。」
あいてむさん「あれ、占い候補死んでませんね」
嘘つきさん「これでぼくが噛まれない事はほぼほぼ確定した」
松任希望さん「お疲れ様でした。狐早々に退場してたのか・・・」
チェシャ猫さん「嘘つきさん呪殺おめでとうございます。」
ニシンさん「嘘つきやっぱり狼だろ」
アグロサウルスさん「松任希望さんお疲れさまでした。」
クッキーさん「狼にみえるこの噛み合わせ」
嘘つきさん「予告先だけ死体になるのも様式美だからいいよ」
人間失格さん「お疲れ様ー」
キソグさん「おはよう」
ニシンさん「おはよう
人間失格の生存意欲が薄かったので投票
共有初日で真うらないいるのだから占いはすぐさま手をつけなくてもよかったんだよ
やっちゃったものは仕方ないからロら続行がべたー。クッキーの扱いが難しいだろな」
ワセりん♪さん「おはよー」
嘘つきさん◆松任希望
「そこ吊るならこれから占いローラーだよなって感じ。」

(何いってんだこいつ・・・)
まーここ狐なら素直でいい子だと思ったので占いまーす!><
あ、昨日の予告はぼくがこの先狼に噛まれないという印鑑を押されるまでの保険みたいなものなので
チアガールさん◆ワセりん♪さん 「おそらく対抗に○を出したのが狼なんだとおもうよー」
潜伏追加が狼、最初からいたのが狂人が本線なのでその推理は内訳誤認と読みます
その潜伏が初手囲いでもってきたので占います。
けヴぃん誘導してたのもきっと素村じゃないよね
クッキーさん「おはよう」
あいてむさん「おはよう!」
チェシャ猫さん「おはようございます」
チアガールさん「占いCO ワセりん♪○」
嘘つきさん「占いCO 松任希望○」
5日目の朝となりました。(14/08/20 21:54:59)
松任希望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松任希望さんを狙います。 >>> チアガール <<<
チェシャ猫さんの会話「人間失格さん真とは思えないけれど、ケアまで考えるなら囲い吊りですね。」
人間失格さん「まぁあれで狼だったら困ります困ります」
ゲームマスター「狂人視点なら普通にそっち真やとおもうで」
こんなにさんの遠吠え「松任」
チアガールさんの遠吠え「その4人でどこで対応するのがいいですか?」
クッキーさんの遠吠え「了解」
こんなにさんの遠吠え「まあ騙りのやりやすいようにやっていいよ」
チェシャ猫さんの会話「人間失格さん真の場合真狂−真なのに悠長に暫定○噛み、そして霊能噛み。
霊能結果●だとしても占い噛みでいい場面だし、霊能結果は2連○で人間失格さん真が1番ありそうに思うのです・・・。」
チアガールさんの遠吠え「ワセりん○出ししてニシン狼にします
対応は他のグレでします」
クッキーさんの遠吠え「 けヴぃん / キソグ / 松任希望 / あいてむ
嘘つき視点の狐」
こんなにさんの遠吠え「 」
ワセりん♪さんの独り言「♪」
クッキーさんの遠吠え「呪殺対応するんだったらニシンとか噛みやすいんじゃね」
こんなにさんの遠吠え「ワセりん♪は強そうなので●投げるならニシンのほうがよさそうですね」
チェシャ猫さんの会話「チアガールさん真狂 嘘つきさん真狼 でしょうか。
でも真狂−真なら占いか霊能噛みで良いしなぁ、霊能噛んで追加とかでも良いのだし。」
松任希望さんの独り言「まぁ、ローラーだわな。」
松任希望さんを占います。 >>> 嘘つき <<<
人間失格さん「お疲れ様でした。そっち真かい。」
チアガールさんを護衛します。 >>> キソグ <<<
アグロサウルスさん「人間失格さんお疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/08/20 21:50:18)
人間失格さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こんなにさん0 票投票先 → クッキーさん
ニシンさん1 票投票先 → 人間失格さん
キソグさん1 票投票先 → 人間失格さん
人間失格さん6 票投票先 → キソグさん
松任希望さん1 票投票先 → 人間失格さん
嘘つきさん1 票投票先 → 松任希望さん
チアガールさん0 票投票先 → ニシンさん
あいてむさん0 票投票先 → 人間失格さん
ワセりん♪さん0 票投票先 → クッキーさん
けヴぃんさん0 票投票先 → 人間失格さん
クッキーさん2 票投票先 → 嘘つきさん
チェシャ猫さん0 票投票先 → 人間失格さん
ゲームマスター「◆松任希望さん 「そこを切る理由が欲しい。>チェシャ猫さん」
こういうのマジで面倒くさい
共有の進行とか自分でかんがえよ」
人間失格さん「自分が残ってれば銃殺出せたのですが。
自分が残っていればもう少し情報を残せたのですが。
まぁ切られちまうんじゃ、残しても意味はございませんが。
ローラーは完遂してくださいね。」
あいてむさん「霊が居ればの話ですねそれは」
ワセりん♪さん「さては信頼勝負したことないですね」
ニシンさん「でもつられていいの?」
松任希望さん「そこ吊るならこれから占いローラーだよなって感じ。」
ワセりん♪さん「パンダだとなんで吊ったらだめなの????」
チェシャ猫さん「真狂−真主張で暫定○噛み→霊能噛みであることから、占いに狼交じりで見えるので。>松任さん」
ニシンさん「パンダは吊るものなのよ」
ワセりん♪さん「理論的じゃない吊りかたは身をほろぼします」
こんなにさん「とおもいましたが自分が死ぬことに興味がなさそうなのでやっぱりいいです」
ニシンさん「そこは個人的には嫌でござる」
チェシャ猫さん「●がパンダなのよー。>ワセりんさん」
松任希望さんそこを切る理由が欲しい。>チェシャ猫さん
こんなにさん「あーいやまった 真狂でこんな噛みならんと思ったけど狼が追加で出てくる形ならありえた全然」
けヴぃんさん「指定把握で〜す」
嘘つきさん「クッキー吊るぐらいならそこに○出してる自称占い師ぶっ殺せばいいのに」
人間失格さん「異論はございます。
だからなんだって話ですけどね。」
ワセりん♪さん「●つろー」
あいてむさん「頑張りましょう」
クッキーさん「残りの占いは知らんので嘘つき投票しとくわ」
あいてむさん「占い切るなら人間失格がいいな!」
キソグさん「はいよー」
ニシンさん「決め打てないならクッキー吊ってみるのは手だね。正直占いわからない」
ワセりん♪さん「占いつりはおことわりー」
嘘つきさん「占い先死んでないし狼見つけたし文句ないでーす!」
チェシャ猫さん指定:人間失格さん
松任希望さん「昨日指定だったし●だったから霊噛みのメリットは比較的薄いかな。他に噛みたいところないなら噛んでくる可能性もなきにしもあらずだけど。」
キソグさん「>共有
嘘つき吊りでいいんではないか?」
人間失格さん「ちなみにローラーするんじゃ今日が無難です。
したけりゃクッキーは死んでも吊るなといいたくなりますが。だって村くせーもん位置的に。
ローラー上等で逆囲い●出しのCOとか考えたくないです」
ワセりん♪さん「狐を考えないので人外は最大4ですよー」
チェシャ猫さん「じゃあ占い切ります。」
嘘つきさん「ぼくが狼なら騙らなくても勝てるんですよ^^;」
あいてむさん「パンダ吊るならチアガール吊りのがいいと思う」
チアガールさん「チアガール以外の占い()吊りがいいです」
けヴぃんさん「霊噛みとかまじで!?」
クッキーさん「どうせ吊れる位置だったとはいえ、アグロサウルスを人外と思うのはちょっと無理があるので人外5で吊り5で計算した方がいいよ」
キソグさん「いや●だったから霊噛みじゃないかね」
嘘つきさん「ぶっちゃけアグロサウルスで狼吊れてる気全くしない」
ワセりん♪さん「おそらく対抗に○を出したのが狼なんだとおもうよー」
人間失格さん「クッキーは狼の●な以上、狐把握もできてございませんでしょうし 死体無し出ませんでしたし。
となると吊りたくございません。」
ニシンさん「現状だけ見ると嘘つきが狼くさくてしゃあないです」
松任希望さん「正直昨日の印象で占いに非狼2人で真偽判断つかなくて日和った噛みしているように見えた。」
クッキーさん「潜伏狙い?
「○噛み」がどうして「占い潜伏狙い」だなんていうんだ?
そんなん通らねえだろ>嘘つき」
キソグさん「後出しの占いから吊りかな」
あいてむさん「嘘付きさん真なら狼視点で真偽ついてなかったぐらいでしょうか」
チェシャ猫さん「占い切るのとパンダ吊るの、どちらがいいですかー?」
けヴぃんさん「おはようございます」
こんなにさん「チアガールの○→霊
昨日時点で狼が混じってない状態でこの噛みはありえないので占い失格の人間失格さんを処刑」
嘘つきさん「チョコクッキーちゃんどうせ狼の騙りに囲われるだろうなーと思ってたけどこれも予想通り」
クッキーさん「嘘つき偽なのは把握、立場的に共有指示待ちしかできんな」
ニシンさん「霊能かまれなら信用勝負で狼交じりですね。で、占いが一人ふえますた」
ワセりん♪さん「なんにも考えなくてよくなりました」
人間失格さん「あんな霊といえど死ねば真。
後から出てきた狼は露骨だなぁ。霊噛んで●出しか。」
松任希望さん「潜伏占い狙いの噛みなんて全くしてなかったけどね。」
嘘つきさんという事で狼は昨日の潜伏占い狙い噛みでぼく噛めなかった時点で負けなんですよ・・・w
あいてむさん「潜伏占い探してるような噛みではなかったと思うけど」
なろう作家さん「おつかれだ」
ニシンさん「占いは真偽は不明だが人間失格の方が好きだな。なんというか余裕がある」
嘘つきさん「まあ霊能噛まれると思ってました」
キソグさん「あ?」
アグロサウルスさん「なろう作家さんお疲れさまでした。」
クッキーさん「霊能噛まれ」
ニシンさん「おはよう」
ワセりん♪さん「おはよー」
松任希望さん「おはよう」
嘘つきさん初日の占い理由は、由比ヶ浜結衣ちゃんがぐうかわだったからです!><
ぼく、本当は正直者ですからね・・・^^

2日目の占い理由は、ニシンさんは占いの数に執着しすぎている視点が
まるで潜伏占いが見えてるかのような視点だったからです。これも本当です。
霊能欠けで占い候補が二人だけなのが、そんなに嬉しいですか。あなたは嘘つきですか?
事実、騙りが騙りに○を出しているので、狼視点両偽が見えている可能性は非常に高いです。

3日目の占い理由は、初日&2日目、グレーから狼を探そうとしていない人を占いました。
チョコクッキーでした。美味しそうですね^^
人間失格さん占いCO ニシン○
2日目◆ニシン 「霊能初日なのに占い2だからとても楽しい展開です」
蚊帳の外にいる狐な感じ
3日目◆ニシンさん 「吊りたいのは圧倒的キソグ。キャラかわからんけどやっぱり人外っいのでぼっしゅーと」
松任希望に便乗誘導、くせー。
チアガールさん◆クッキー 「真霊能だろうけど、別の意味であてにならない気がしてきた」
◆クッキー 「チアガールの○噛みか」
この発言からはあまり推理をする気がないように感じますね。
その後も霊能にグチグチ言うだけですし人外本命な姿勢です。
初日からの勢いダウンも注目しました。
クッキーさん「おはよう」
キソグさん「おはよう」
人間失格さん占いCO ニシン○
あいてむさん「おはよう!」
嘘つきさん「占いCO ワセりん♪○ ニシン○ クッキー●」
チェシャ猫さん「おはようございます」
チアガールさん「占いCO クッキー○」
4日目の朝となりました。(14/08/20 21:43:33)
なろう作家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なろう作家さんを狙います。 >>> チアガール <<<
松任希望さんの独り言「霊能はしばらく噛まれそうにないな。」
あいてむさんの独り言「変なのに取り憑かれちゃったよマミー」
チェシャ猫さんの会話「松任さん○だから吊れないし、あいてむさんに●でも出ないかなぁ。」
松任希望さんの独り言「まー狐が何かしている可能性もゼロではないけど、そんな感じはしない。」
嘘つきさんの独り言「とか余裕こいちゃいてます><」
嘘つきさんの独り言「流石に明日あたり霊能か狂人誤認で噛まれるだろ」
嘘つきさんの独り言「ふぅ」
こんなにさんの遠吠え「そういえば○貰ってた」
クッキーさんの遠吠え「囲われてるしすぐには来ないでしょう指定」
嘘つきさんの独り言「チョコクッキーじゃねえかあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」
松任希望さんの独り言「占いは真狂だろう。狼が出ているなら完グレ噛みするだろうし。」
チェシャ猫さんの会話「生きる意味さんの投票先が哲学者さんである以上、投票先が狼というのはないしなー。」
クッキーさんを占います。 >>> 嘘つき <<<
こんなにさんの遠吠え「吊り指定もらった場合COなしで死にます」
クッキーさんの遠吠え「了解」
ワセりん♪さんの独り言「♪」
松任希望さんの独り言「◆なろう作家さん「いつも、霊能になったら、○●準備してて、結果みて消してたから。今回消し忘れただけ、ごめん。」
夜何もしてませんでした発言。有罪。」
あいてむさんの独り言「ただの把握ミスだこんちくしょー!」
こんなにさんの遠吠え「3日目の発言が絶望的にくそだったので囲いはクッキーさんでどうぞ」
チェシャ猫さんの会話「生きる意味さん噛みの意味が潜伏占い狙いには見えない以上、狩人探しか狐囲ってないかの確認噛みか。」
アグロサウルスさん「潜伏占いか。」
こんなにさんの遠吠え「GJ出されたら死のう」
こんなにさんの遠吠え「それでいーよ」
チアガールさんを護衛します。 >>> キソグ <<<
チェシャ猫さんの会話「人間失格さんが狼で、そこの投票先であるアグロサウルスさんも村読み。」
チアガールさんの遠吠え「霊噛みしか道がない気がしますね」
アグロサウルスさん「お疲れさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/08/20 21:38:36)
アグロサウルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こんなにさん0 票投票先 → キソグさん
ニシンさん0 票投票先 → アグロサウルスさん
キソグさん2 票投票先 → アグロサウルスさん
人間失格さん0 票投票先 → アグロサウルスさん
松任希望さん0 票投票先 → アグロサウルスさん
嘘つきさん0 票投票先 → けヴぃんさん
チアガールさん0 票投票先 → アグロサウルスさん
アグロサウルスさん10 票投票先 → キソグさん
なろう作家さん0 票投票先 → アグロサウルスさん
あいてむさん1 票投票先 → アグロサウルスさん
ワセりん♪さん0 票投票先 → あいてむさん
けヴぃんさん1 票投票先 → アグロサウルスさん
クッキーさん0 票投票先 → アグロサウルスさん
チェシャ猫さん0 票投票先 → アグロサウルスさん
あいてむさん「???」
嘘つきさん「キソグってアイコン固定してるくせにこれだもんな」
こんなにさん「そういう返事できるならやっぱいいや 更に撤回」
クッキーさん「「どうせ吊れるから吊れる前にCOあるなら聞く」っていうだけだな
最低な要素とは思わない」
ワセりん♪さん「そういうところですよ」
アグロサウルスさんなし。
ゲームマスター「人狼民でセンスがあるのは1割程度だから仕方ない」
松任希望さん「究極的な無難発言発言稼ぎしていないので、中盤以降の発言の伸びに全く期待できません。序盤で吊るべきところです。>キソグさん」
ワセりん♪さん「昨日は散々無視したのにつっこみどころをわざとつくったらおもしろいようにくいついてきましたねあいてむさん」
なろう作家さんいつも、霊能になったら、○●準備してて、結果みて消してたから。今回消し忘れただけ、ごめん。
人間失格さん「まぁ可能性の話は無限大、それよか作家さんがなんとも不安という話 すまんの>クッキー
しかし誘導の激しい村だな」
嘘つきさん「けヴぃんさんへ指定変更」
ニシンさん「吊りたいのは圧倒的キソグ。キャラかわからんけどやっぱり人外っいのでぼっしゅーと」
こんなにさん「ワセりんさんへ変更」
キソグさん「>松任希望
根拠お願いします」
けヴぃんさん「指定把握で〜す」
ワセりん♪さん「指定とかさいていです」
なろう作家さん霊能CO ○です
哲学者の密室さん「センス無さ過ぎて泣けるぜ!」
嘘つきさん「けヴぃんさん吊らせてください」
ニシンさん「もう今からでも霊能対抗でてきていいよ(棒」
嘘つきさん「けヴぃんさん吊らせてください」
松任希望さん「それよりキソグさん吊りましょうよ。本気で。」
あいてむさん「ごめんなさい 見当たらないのでもう一度お願いします>ワセりん♪さん」
キソグさん霊能はもう一回しっかりと報告しろ
こんなにさん「あれだけ2日目あいてむさんを殺そうとしていて3日目今現在までなんもなしはさすがに不自然です」
なろう作家さん「コピペしてて、結果で消してたんだけど、ミスった。○です。村人」
クッキーさん「それはない、哲学者霊ならCOしてるだろうし吊り逃れるはず>人間失格」
チェシャ猫さんグレランするとCO不明のままアグロサウルスさんが吊れる気がするので。
指定:アグロサウルスさん
松任希望さん「村役が最低限動いてくれないと困るです。」
けヴぃんさん「せるふパンダとかまじかよ」
ワセりん♪さん「あいてむが人外だという説明は昨日散々しました」
嘘つきさん「●○○○○●」
ニシンさん「これ霊能は何がしたいんだろね。共有初日じゃなかったら絶対に吊ります」
なろう作家さん「いつもコピペして消し忘れた、すまん」
人間失格さん「なんか不安になります。
これで哲学者霊とかそんな展開は絶対に無しの方向性でお願いします。」
キソグさん「>アングロサクソンザウルス
はいはい」
ワセりん♪さん「○○○」
あいてむさん「反応に困りますね」
嘘つきさん「お前オセロしにこの村入ったの」
クッキーさん「わざとらしすぎてうざい」
なろう作家さん「ごめん、○」
ワセりん♪さん「締め切りはすぎてるんですよ?」
嘘つきさん「はよ」
なろう作家さん「霊CO ○●」
けヴぃんさん「○噛みとかまじかよ」
松任希望さん「作家だから執筆してんだよきっと。」
キソグさん「作家は自覚持てよ」
あいてむさん「結果待ちですね」
ワセりん♪さん「おはよう」
クッキーさん「おそいよ」
嘘つきさん「ぶっちゃけけヴぃんさんをこの場で吊ってくれるなら明日セットでぼくのこと吊ってもいいレベルです」
アグロサウルスさん「そういう意味で言ったのではない。>キソグさん」
なろう作家さん「おはよう」
キソグさん「作家様おきてきませんね」
こんなにさん「アグロサウルスさんを殺す予定でしたがやはりワセりんさんから殺しましょう」
チアガールさん「対抗が殺しにきてるが意味わかんないんだけどどこの話それ」
クッキーさん「真霊能だろうけど、別の意味であてにならない気がしてきた」
人間失格さん「なろう何も言わねーな。
共有初日がブラフでもなんでもねーんじゃ、これでも対抗でないなら真でいい。
んでも何も言わねーと突然死こえーよ」
ワセりん♪さん「まだー?」
松任希望さん「何を見間違ってるの?>あいてむさん」
けヴぃんさん「そ、、、それは>嘘つきさん」
ニシンさん「松任希望の言葉がすごく納得です。意図が分かりにくいかみだな
発言見てきたけど噛まれたのぼんやりした人だし」
キソグさん「>アグロサウルス
吊られそうだからって名前出さないでください」
あいてむさん「対抗じゃないやー共有だー」
嘘つきさん「けヴぃんさん吊ってから考えてみませんか?」
嘘つきさん「けヴぃんさん吊ってから考えてみませんか?ここが村だった場合の保証はぼくが全てします」
けヴぃんさん「おはようございます」
チェシャ猫さん「対抗霊能が出ない時点でなろう作家さん真霊能なんで、結果遅くても偽じゃないので。」
あいてむさん「チアガールさん対抗が殺しに掛かってる人を占うのはちょっと止めた方がいいのではないのでしょうか」
キソグさん「で、霊能さまは?」
アグロサウルスさん「気になるグレーはキソグさん、こんなにさん、あいてむさん、ワセりん♪さん」
嘘つきさん「霊能者:なろう作家」
ワセりん♪さん「霊能どこー」
嘘つきさん「だれも死体を占っていないんですね」
松任希望さん「何というかすごく様子見な噛み。」
クッキーさん「チアガールの○噛みか」
人間失格さん「溶けてません。普通の村人じゃないですか。
ガッカリです、私のセンサーが。」
ニシンさん「キソグさんは誰でもいいから吊りたいと考える狐かな
ただまあメタだけどキングさんはこういう人だよな」
生きる意味さん「お疲れ様。生きる意味を見失った」
アグロサウルスさん「おはよう。」
チアガールさん◆松任希望 「もういいよ、霊能潜ってろよ、もうずっと潜っててくれよもう。」
共有初日な以上霊能を潜らせる思考はギルティですよね
発言多いので生存欲も高そう。
グレ多くとりたいとか潜伏吊り殺したいとかそんな考えありそうですか
ニシンさん「おはよー」
嘘つきさん「けヴぃんさんが狼なのでぼく明日か明後日に意見噛みされますよ」
人間失格さん◆こんなに 「めんどうな人ですね 非共有CO
FO派は全員どうぞ」
自分からそういうこと言い出せるのはすごいですが、それであえて村アピだとしたら。
最後まで残ると面倒なので占っておきます。なんというか狐っぽいですが。
ワセりん♪さん「おはよー」
松任希望さん「おはよう」
キソグさん「おはよう」
クッキーさん「おはよう」
チアガールさん「占いCO 松任希望○」
人間失格さん占いCO こんなに○
チェシャ猫さん「おはようございます」
あいてむさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/08/20 21:32:25)
生きる意味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生きる意味さんを狙います。 >>> チアガール <<<
アグロサウルスさんの独り言「キソグさんも発言稼ぎにも見える。」
嘘つきさんの独り言「もっかい潜伏しようか」
アグロサウルスさんの独り言「グレーで気になるのはそこだけかな。」
チェシャ猫さんの会話「哲学者の密室投票者:ニシン キソグ アグロサウルス あいてむ 生きる意味 けヴぃん チェシャ猫」
嘘つきさんの独り言「わせりんまる」
嘘つきさんの独り言「にしんまる」
アグロサウルスさんの独り言「こんなにさんの非共有COも村だとしたら悪ふざけが過ぎてる。」
チェシャ猫さんの会話「役持ちっぽい感じがするのは松任さんだけれど、票の入り方的に他に吊らなきゃいけない感じの場所があるなー。」
クッキーさんの遠吠え「了解」
アグロサウルスさんの独り言「あとは、あいてむさんとワセりんさんが気になる。」
こんなにさんの遠吠え「占い片方が○出しちゃった以上正直きびしー」
こんなにさんの遠吠え「松人希望もなんかもってそー」
チアガールさんの遠吠え「じゃあ生きる意味噛んでみます。その後の噛み先は一任します。好きなように選択して下さい」
クッキーさんの遠吠え「ワセりんがなんかしらありそうなのはまぁ同感」
アグロサウルスさんの独り言「チアガール真なら人間失格の中身は分からない。」
こんなにさんの遠吠え「信用できるなら好きなように噛んでいいよ」
アグロサウルスさんの独り言「人間失格が真ならチアガール狂で狼全潜伏。」
チアガールさんの遠吠え「生きる意味噛んでもいいけど、潜伏必死に探しますか?」
チェシャ猫さんの会話「共有相方初日じゃなかったらあの霊能は視点情報の多い村人としてしか生きられなかったのであ・・・(・ω・)」
ニシンさんを占います。 >>> 嘘つき <<<
哲学者の密室さん「見る目ねーやつらだな」
こんなにさんの遠吠え「わせりんあたりかなって」
チェシャ猫さんの会話「再投票で吊り逃れしてないから大丈夫でしょう」
チアガールさんを護衛します。 >>> キソグ <<<
こんなにさんの遠吠え「 」
ワセりん♪さんの独り言「♪」
クッキーさんの遠吠え「潜伏占いらしい」
2日目の夜となりました。(14/08/20 21:27:20)
哲学者の密室さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こんなにさん0 票投票先 → アグロサウルスさん
ニシンさん0 票投票先 → 哲学者の密室さん
キソグさん1 票投票先 → 哲学者の密室さん
人間失格さん0 票投票先 → アグロサウルスさん
松任希望さん0 票投票先 → キソグさん
嘘つきさん0 票投票先 → けヴぃんさん
チアガールさん0 票投票先 → アグロサウルスさん
アグロサウルスさん5 票投票先 → 哲学者の密室さん
なろう作家さん0 票投票先 → アグロサウルスさん
あいてむさん1 票投票先 → 哲学者の密室さん
ワセりん♪さん0 票投票先 → あいてむさん
生きる意味さん0 票投票先 → 哲学者の密室さん
けヴぃんさん2 票投票先 → 哲学者の密室さん
哲学者の密室さん7 票投票先 → けヴぃんさん
クッキーさん0 票投票先 → アグロサウルスさん
チェシャ猫さん0 票投票先 → 哲学者の密室さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
こんなにさん0 票投票先 → アグロサウルスさん
ニシンさん0 票投票先 → 哲学者の密室さん
キソグさん1 票投票先 → アグロサウルスさん
人間失格さん0 票投票先 → アグロサウルスさん
松任希望さん1 票投票先 → キソグさん
嘘つきさん0 票投票先 → けヴぃんさん
チアガールさん0 票投票先 → 哲学者の密室さん
アグロサウルスさん5 票投票先 → 哲学者の密室さん
なろう作家さん0 票投票先 → アグロサウルスさん
あいてむさん1 票投票先 → 哲学者の密室さん
ワセりん♪さん1 票投票先 → あいてむさん
生きる意味さん0 票投票先 → アグロサウルスさん
けヴぃんさん2 票投票先 → 哲学者の密室さん
哲学者の密室さん5 票投票先 → けヴぃんさん
クッキーさん0 票投票先 → ワセりん♪さん
チェシャ猫さん0 票投票先 → 松任希望さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
こんなにさん0 票投票先 → アグロサウルスさん
ニシンさん0 票投票先 → 哲学者の密室さん
キソグさん1 票投票先 → あいてむさん
人間失格さん0 票投票先 → アグロサウルスさん
松任希望さん2 票投票先 → キソグさん
嘘つきさん0 票投票先 → けヴぃんさん
チアガールさん0 票投票先 → 松任希望さん
アグロサウルスさん4 票投票先 → 哲学者の密室さん
なろう作家さん0 票投票先 → アグロサウルスさん
あいてむさん2 票投票先 → 哲学者の密室さん
ワセりん♪さん1 票投票先 → あいてむさん
生きる意味さん0 票投票先 → アグロサウルスさん
けヴぃんさん2 票投票先 → 哲学者の密室さん
哲学者の密室さん4 票投票先 → けヴぃんさん
クッキーさん0 票投票先 → ワセりん♪さん
チェシャ猫さん0 票投票先 → 松任希望さん
松任希望さん「残念なお知らせだよ何となく」
けヴぃんさんお前を吊り殺したのはこのおれだー!!
チェシャ猫さん「対抗いないなら霊能真です、おやすみなさい。」
嘘つきさん「なろう作家さんは吊りません」
ワセりん♪さん「あいてむさん吊りー」
クッキーさん「対抗いなければ真で良いけど、初日共有じゃなかったらどうするつもりだったのか」
生きる意味さん「人間失格真なら分かりやすくてよいね」
なろう作家さん「うえ?」
人間失格さん「で、霊が一匹出てきましたけど共有は相方初日ってブラフならはよ」
チェシャ猫さん「乗っ取り防止の為に相方生存と言ってから初日なのを公開しました。
相方初日ですよ、嘘つく意味がありません。>アグロサウルスさん」
けヴぃんさん「お、、、おかしくなんかねぇぜ…」
キソグさん◆なろう作家さん 「あ、ごめん、俺が霊能だった」
人間失格さん「霊潜伏は乗っ取りが怖いんであれなんですけどね」
アグロサウルスさん「対抗いなそうだね。」
なろう作家さん「対抗こいよ、ベネット」
嘘つきさん「けヴぃんの発言がおかしいです」
ニシンさん「で、共有の撤回まだですか?なろう作家さんを吊る流れになるんだろ?」
生きる意味さん「霊潜伏するなよ。」
あいてむさん「対抗いなければ真確定ですね」
クッキーさん「それで「意味が分からない」っていうのがわかんないって言ってるんだよ>クッキー」
松任希望さん「もういいよ、霊能潜ってろよ、もうずっと潜っててくれよもう。」
キソグさん「は?」
ワセりん♪さん「あいてむつろーよ」
キソグさん「霊能潜伏かあ」
なろう作家さん「あ、ごめん、俺が霊能だった」
ニシンさん「霊能おい、おい。。。」
チェシャ猫さん「占いにも霊能にも真がいますし、狩人もいますね。」
松任希望さん「おいこら霊能貴様!!!」
アグロサウルスさん「マジデ?>チェシャ猫さん」
人間失格さん「うん、じゃあ霊は何処いきおった」
嘘つきさん「じゃあ霊能が居ます」
クッキーさん「ちょいまて、じゃあなんだこれ、霊能潜ってんのか初日でなく」
あいてむさん「ワセりん♪霊でしたか」
けヴぃんさん「そ、、、それは>嘘つきさん」
なろう作家さん「霊能はいますぐでろ」
生きる意味さん「共有じゃないCOしとく。はやってるのか」
キソグさん「おし!!」
ワセりん♪さん「だって対抗○にしてる占いがいるのに霊能がでてくる意味がわからないもん>クッキー」
なろう作家さん「みんなやっとけばいいんだよ。共有も含めて」
チェシャ猫さん共有CO 相方初日犠牲者です。
哲学者の密室さん「この流れは新しい」
生きる意味さん「安心した」
嘘つきさん「けヴぃんさんが狼だと思います」
松任希望さん「それをするには遅すぎた、霊能初日?とか言っちゃってるからCOできない・・・そんなところが狼説>なろう作家さん」
人間失格さん「明日霊が出てきたら即吊りしたくなるほど獣臭い。」
こんなにさん「さっさとあぶり出します 霊欠け=真占いの生存
精度上げさせたほうがいいに決まってる」
なろう作家さん「非共有CO」
チェシャ猫さんFOにするかどうかは相方の判断任せということで置いておくとして。
今日はグレランします。
アグロサウルスさん「間際らしいのやめい。>こんなにさん」
キソグさん「>こんなに
なにやってんの?」
あいてむさん非共有CO
ニシンさん「霊初日なら共有は絶対といっては過言でないほどfoです。トラップの確立より共有占う方がもったいない」
クッキーさん「なんで「だすのー?」なんて問いかけてるの>ワセりん
むしろ「でないのー?」っていうならわかるんだけど」
哲学者の密室さん「本気で心配してるわけないだろ」
けヴぃんさん「2-0-1とかまじ?」
なろう作家さん「もし、真狂ー0なら、狼がのっとりに動いたらよかったのに」
キソグさん「明日COとかやめてね」
こんなにさんめんどうな人ですね 非共有CO
FO派は全員どうぞ
チェシャ猫さん「FOの方がいいかもですね、今日時点では占い確定生存な訳ですし。
相方も出ちゃってもいいと思いますよー。」
あいてむさん「ん、確定でいいんじゃない?なぜ疑問系…>クッキーさん」
松任希望さん「前日には皆その力が備わっていたのに・・・>嘘つきさん」
生きる意味さん「名前に特に意味はないです。心配させてすいませんね」
ワセりん♪さん「いまのところあいてむさんが一番人外っぽいなー」
嘘つきさん「これをアファメーションといいます。これは嘘ではありません」
ニシンさん「霊能初日なのに占い2だからとても楽しい展開です」
人間失格さん「霊初日 無駄占いは怖いけど狂が破綻するかもしれないトラップも好みです。
霊なんですぐ初日がもってくん?」
キソグさん「FOのほうがいいか?片方でいいと思うんだが」
嘘つきさん「「嘘つき」を「正直者」に変える力がほしいからです」
松任希望さん「占い2で霊能が潜伏するメリットが賭け過ぎるので霊能初日か。」
アグロサウルスさん「共有把握です。」
生きる意味さん「なんか励まされている??」
こんなにさん「霊いないからこそFOでいいよ」
けヴぃんさん「ヤッホー」
あいてむさん「霊初日ならなおさら共有FOがいいな グレ狭めて欲しい
○も一個無駄占いになっちゃってるからね」
ニシンさん「じゃあなんでその名前にしたの?(メタァ>嘘つき」
クッキーさん「霊初日っぽいか
なら占いに真いるのかね」
キソグさん「共有片方だけでも出てはいかがか」
人間失格さん「最近遅延●が多いので10秒きっかり様子見してみましたが駄目だしされました」
チェシャ猫さん霊能いないのですね。
出ておきます 共有CO 相方生存。
ワセりん♪さん「なんで霊能だすのー?」
アグロサウルスさん「人間失格さんしてんでは対抗狂。」
哲学者の密室さん「なんのために生まれてなんのために喜ぶのかも分からないまま終わるのが人生なんだよ」
嘘つきさん「ぼくは霊能は初日出た方がいいと思っています」
なろう作家さん「霊能初日かな」
キソグさん「おそめの占い2人ですね」
ニシンさん「人間失格は占った場所が失格だったらしい」
松任希望さん「霊能も出ておいで。」
嘘つきさん「ぼくは共有は最悪COしなくてもいいと思ってます」
クッキーさん「占い2、人間失格視点で対抗狂か」
人間失格さん「狂人でした 結局物騒です」
チアガールさん生きる意味がわからないの?そんなあなたを応援するよ!
フレーフレー!!一緒に頑張ろうね!!
あいてむさん「霊能共有FOが好きです」
嘘つきさん僕は嘘つきじゃない・・・僕は嘘つきじゃない・・・
人間失格さん赤色とかどうみても物騒なので占います。
アグロサウルスさん「おはよう。」
人間失格さん占いCO チアガール○
チアガールさん「占いCO 生きる意味○」
ニシンさん「おはよう」
なろう作家さん「おはよう」
ワセりん♪さん「おはよー」
キソグさん「おはよう」
生きる意味さん「おはよう」
哲学者の密室さん「ヤッホー」
松任希望さん「おはよう」
クッキーさん「おはよう」
チェシャ猫さん「おはようございます」
あいてむさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/20 21:15:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チアガール <<<
チェシャ猫さんの会話「紫背景が全員役持ちならなー・・・。」
松任希望さんの独り言「11。まー普通かな。」
チアガールさんの遠吠え「もしかしたら潜伏占いするかもです
120
囲いなし」
ワセりん♪さんの独り言「♪」
クッキーさんの遠吠え「りょうかい」
こんなにさんの遠吠え「わかりました」
チアガールさんの遠吠え「騙り希望の方いばければ騙ります
●貰いは何かしらCCOしてもらえると嬉しいです」
こんなにさんの遠吠え「 」
こんなにさんの遠吠え「けヴぃんだけ対応」
生きる意味さんの独り言「村か」
チェシャ猫さんの会話「狼になるよりはマシだと自分を慰めます。」
こんなにさんの遠吠え「 」
こんなにさんの遠吠え「 」
アグロサウルスさんの独り言「村か。一番気が楽で、推理に徹することができる。」
ワセりん♪さんを占います。 >>> 嘘つき <<<
チアガールさんの遠吠え「よろしく」
チェシャ猫さんの会話「おやまあ。村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMは不如帰 ◆agFdDFMGcg
再投票は投票遅れの勝率程度で実行」
人間失格さんの独り言「ああ、もう!!」
松任希望さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
クッキーさんの遠吠え「よろしく」
こんなにさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/20 21:11:03)
ニシンさん「よろしく」
クッキーさん「よろしく」
チアガールさん「よろしくー」
あいてむさん「よろしくー」
人間失格さん「よろしく」
アグロサウルスさん「よろしくね。」
チェシャ猫さん「よろしく」
ゲームマスターそろった30秒後
ゲームマスター「さっさと連打せえや」
ゲームマスター「揃いそうで揃わないこの感じな」
ニシンさん「にょ」
キソグさん「ノ」
ゲームマスター「更新そろえます」
kariさんが哲学者の密室に名前を変更しました。
チェシャ猫さん「人狼やってる人間が性格いいはずがry」
松任希望さん「しってた」
ゲームマスター「しってた」
哲学者の密室さん「わかめてにはクズしかいないよ」
ゲームマスター「よし名前かえようクズのみなさん」
kariさんがチェシャ猫に名前を変更しました。
チェシャ猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 21:06:08)
ほねっこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉変更スレにもなさそうだから今回はすまんな」
kariさんがアグロサウルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「【10↑】はそのトリップ10戦以上参戦ある人だけ参加していただけますよってことで」
kariさんが人間失格に名前を変更しました。
kariさんがあいてむに名前を変更しました。
kariさんがクッキーに名前を変更しました。
kariさんが嘘つきに名前を変更しました。
人間失格さん「さらっとすげぇ事言ったなあ」
クッキーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 21:02:40)
ゲームマスター「どうも」
kariさんが松任希望に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックに夢中でブログの宣伝忘れてたけど更新してないからいいや」
kariさんがほねっこに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
哲学者の密室さん「ハロー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 21:01:46)
ゲームマスター「クズしか居ないとおもってましたがまともな人もいるんですねえ」
kariさんがこんなにに名前を変更しました。
けヴぃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「マジ良い人
宣伝と応援やて」
けヴぃんさん」が村へやってきました。(14/08/20 21:01:07)
kariさんが生きる意味に名前を変更しました。
kariさんがニシンに名前を変更しました。
kariさんがキソグに名前を変更しました。
生きる意味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 21:00:10)
案山子さん「急用ができたので案山子となりますね。
あと、GMさんのブログを拝見させていただいていて大変勉強になっております。
更新ありがとうございます。それでは失礼いたします。」
かりさんがワセりん♪に名前を変更しました。
kariさんがチアガールに名前を変更しました。
kariさんがなろう作家に名前を変更しました。
ほねっこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:58:17)
ワセりん♪さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:57:56)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
あいてむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:56:48)
なろう作家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:55:30)
アグロサウルスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:54:59)
ゲームマスター「はい」
チアガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:53:45)
嘘つきさん「こんばんんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:51:08)
松任希望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:50:10)
ゲームマスター「おう」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:47:26)
人間失格さん「こんばんちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:46:16)
キソグさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:44:30)
ニシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:41:33)
こんなにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:40:42)
ゲームマスター
【初めに】
□17人普通村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨

【その他】
□割れ酉はキック
□戦績縛りの場合ヒット数のみ
■顔パスとBLなし
戻る