過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
カーテンコール
◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ういろう
◆jXxQH6yzck
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ほねっこ
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
淡い死の匂い
◆QB6buw1BZs
[占い師]
(死 亡)
 
 
避雷針
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
湯豆腐
豆腐 ◆iCrZjM8rJ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
バーゲン
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
龍野
◆9gubgUheS6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーベスト
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムネ
◆rTcAvJLIxw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りん
純 ◆Qw2QqobIrk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1596回12人狐無し村 〜 140805番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カーテンコールさん「これで勝ちついちゃうのは申し訳ないなあ
相方狂人お疲れさまでした」
バーゲンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
バーゲンさん「発言濃い位置を残して想定狼をたくさん残すように
噛みを運んで行った狼がうまかったね」
淡い死の匂いさん「くそっGMさんにやられた」
ういろうさん「やはり吠えの回数気にした方がよかったですね…
GMさん、同村の皆様ありがとうございました」
湯豆腐さん「疑われてる状況下での○○噛みは、案外白い気がします
まあ、流れにもよりますね!」
ハーベストさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
バーゲンさん「これが白かったなー ◆湯豆腐
「ふっざけんな、私だったら私殴ってるバーゲンでも食いますよ>バーゲン」」
ういろうさん「もうあそこに●打つしかなかったので…
勝てて良かったです」
ゲームマスター「懐にしまいしまい。(台湾ドル)
お疲れ様でした。」
バーゲンさん「把握ミスからと中途半端な提案から吊り材になってしまって申し訳ないですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
湯豆腐さん「お仲間様ありがとうございましたお疲れ様です。
村の皆様お疲れ様でした。
GMさん村たてありがとうございます」
淡い死の匂いさん「村縦同村ありがとう
お疲れ様」
湯豆腐さん「狂人様ナイスフォローでした。信じてよかった。
相方様、名前ミスがなければ良い騙りだったと思いますよ」
淡い死の匂いさん「お疲れ
賭けに勝ったが勝負に負けた.GMさん1000台湾ドルで狼チームにおいしいものおごったげて」
湯豆腐さん「いやあ、ブランク長いとだめですねー、最終日満足に殴り会えなかったすげえ不満。吠えであんな大見得切ってみせたのに」
ラムネさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
カーテンコールさん「狂人ナイスでした」
ういろうさん「狼さん、ナイスです」
ほねっこさん「おつかれさまでした」
ラムネさん「あそこで●吊りよりも占い切ったほうがよかったかな ごめんなさい」
湯豆腐さん「おっと、負けるかと思いましたが。勝てましたか。よかった」
バーゲンさん「すまない」
ゲームマスター「0投票流石です。おめでとう」
バーゲンさん「お疲れ様でした」
避雷針さん「はずした。おつかれさま」
ういろうさん「お疲れ様でした」
ハーベストさん「お疲れ様でしたー」
ラムネさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
カーテンコールさん「名前ミスすまんね」
人 狼」の勝利です!(14/08/20 23:12:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
バーゲンさん2 票投票先 → 避雷針さん
避雷針さん1 票投票先 → バーゲンさん
湯豆腐さん0 票投票先 → バーゲンさん
ほねっこさん「ムムッ!」
淡い死の匂いさん「何か狼勝ちそうかなぁ・・・
1000台湾ドルかけるよ」
カーテンコールさん「最近狼が良く言ってるのを見るのは
○○も喋れよ」
ラムネさん「村でも言いますが確実な論理落とせない限りあんまり言わないような?>カーテンコールさん」
カーテンコールさん「避雷針がバーゲン殴りまくってバーゲンが湯豆腐殴る時間なくなったから流石に村勝つの難しいか」
バーゲンさん「>避雷針 昨日は把握ミスで混乱してて結欄が出せなかった
それは謝る」
避雷針さん「だから逆に●つりたいのかつりたくなかったのか謎。」
湯豆腐さん「手のひら返していい? バーゲン狼見る。
カーテンのミス気がついたの、仲間だったからとも取れる」
バーゲンさん「手答えてるうちに湯豆腐が逃げたらいやなんだけど」
避雷針さん「だからそれをやりたかったの?」
バーゲンさん「>避雷針 それに私が狼CO合戦押していたのであれば、それこそ●吊りを推したはずです あなたこそ矛盾してませんか?」
ラムネさん「◆湯豆腐さん 「ふっざけんな、私だったら私殴ってるバーゲンでも食いますよ>バーゲン」 これはちょっとまずいような?」
カーテンコールさん「私狼だったらって案外村でも言ったりするよねえ」
湯豆腐さん「ごめん、ちょっと今答え出せません>避雷針」
バーゲンさん「>避雷針 狂人からは●位置分からないんだから、最終日に残して
2回灰吊りのチャンスをやろうってのが、狼CO合戦進行です」
湯豆腐さん「ふっざけんな、私だったら私殴ってるバーゲンでも食いますよ>バーゲン」
避雷針さん「ところでバーゲンと湯豆腐はふたりともどこを狼でみてるの
2人共今現在においての思考を落としていない」
湯豆腐さん「カーテンのミス発見したのはバーゲンですね、その前に龍野が指摘していますが、あれは本人だったからでしょうし」
バーゲンさん「>湯豆腐 なんか噛みに対する反応があざといんだけど、
昨日私がそこ潜伏相方不適当だからっておじけて噛んじゃった?」
避雷針さん「●が臭い臭いとかいっておきながらその提案は矛盾してないか」
バーゲンさん「>避雷針 えっだって狼CO合戦て12狐無しでよくやるじゃないですか」
湯豆腐さん「あの、本当に待ってください。マジで。ほんっきでほねっこロックかかってそこしか見てなかったんですよ、ええ」
バーゲンさん「初日一番カーテンとのラインを切っているのは湯豆腐
投票で切ったのはわたし
態度保留だったのが、避雷針」
避雷針さんとりあえず超ききたいんだけど、昨日バーゲンは狂残し進行したかったの?
湯豆腐さん「土下座していいですかね?

バーゲンの思考力で把握ミスに正直ぐらっと来ましたが、それでもやはりほねっこを押します。
何度も出していますが

1ハーベスト村の理由が唐突
2その理由を答えられない
3ういろうの初手○で判別ついた真噛み
4ハーベスト村の理由、「占いロラ提唱」 避雷針も「占いロラ」と言ってる
5それなのに避雷針は黒目線

ここから、ほねっこが狼と思うから吊りたいです。

私、ほねっこ狼展開としか思っていなかったのですが」
バーゲンさん「避雷針さんへの回答は下に」
ほねっこさん「あれ、私噛むのか」
バーゲンさん避雷針さん 「とりあえずバーゲンには昨日グレー吊り提案した理由を尋ねたいです
明日でいいので」

7>5>3で最大2人外
吊り縄にはまだ余裕があった
噛まれず残ってる占いの黒を7>で焦って吊る必要はないと判断
7>ではまず灰を詰め(=ういろう偽の黒打ちを警戒し、村を吊らないよう)
5>でういろうを処理し、3>で●貰いを殴り合いの候補者にする方がいいかと思った
避雷針さん「ほねっこが噛まれていて超安心した」
淡い死の匂いさん「おつほね」
湯豆腐さん「おはようございますうん。そしてちょっと待って頂きたいですね」
避雷針さんおはよう
◆湯豆腐「私としては、りんは吊るべき場所としか考えていなかった。
だから、りん噛みは私の思考ではとてつもなく不自然なんですよ>バーゲン」
これ狼の発言だったら素直に感心するレベル。ここはつらない

◆ほねっこ 「霊能護衛しない狩人いるとは思えないから狩人初日っぽいね
狂人吊りましょう」
りん狩人の線がぶっとんでいる。しかしこれは村ならではの把握漏れで却って村目

この期に及んで把握ミスを継続してたり、狂残し提案したりしているバーゲンにロックかかってます
バーゲンにききたいけど、わざわざ明日狼CO合戦したい?その展開狼有利だから
バーゲンさん私の村アピをまず
・初日にカーテンの名前間違いをすぐに指摘し、カーテンを積極的に殴りに行った
 結局投票はしなかったが、自分から叩きに行くようなまねは相方ならできないはず
 そして投票をはずずという露骨な行為もできないはず

・初日の時点ではういろう投票
 ここが偽であることを適確に見抜いての投票です

・初日からの発言推移13→12→11
 初日からかなり積極的に発言をしてきた
 潜伏役なら占われを恐れて、ここまで発言は増せない
バーゲンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/08/20 23:06:12)
ほねっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほねっこさんを狙います。 >>> 湯豆腐 <<<
淡い死の匂いさん「最高のショーをみせてくれ!」
カーテンコールさん「○も霊も死んでて相方がどこか分かりきってるなら狼CO合戦でも勝機ってあるのかしら」
ういろうさん「全然いいですよ
てか私も占いに出ちゃってごめんなさい。潜るべきだったのかな>カーテンコールさん」
ラムネさん「◆湯豆腐さんの遠吠え 「殴り合いみたいか?」 みたい!みたい!!」
ういろうさん「狼CO合戦だったら負けてたね!!」
カーテンコールさん「名前間違いすまんね>狂人」
カーテンコールさん「まあそうなるだろうな」
ゲームマスター「みたい」
湯豆腐さんの遠吠え「俺ならみたいね。つーことで、ほねっこ噛みで行ってみようか」
湯豆腐さんの遠吠え「殴り合いみたいか?」
ほねっこさんの独り言「占先の名前間違えたくらいで相方切るとも思えんし
バーゲンさんかなあ」
湯豆腐さんの遠吠え「霊界のみんなー」
ういろうさん「湯豆腐さん狼か…
そこ1番村目で見てました」
カーテンコールさん「ほねっこ噛みがベストだろうなあ」
湯豆腐さんの遠吠え「避雷針・ほねっこ→俺村目線 これ、俺食われてなきゃおかしくね?
あるぅえー」
ハーベストさん「ういろうさんぎゅっぎゅ…」
ほねっこさんの独り言「やだなー残されるぅうううううう
湯豆腐さんからロックオン!されてるうううう(ゲス顔)」
湯豆腐さんの遠吠え「噛み所がねえな!!!!!
どーすんだよ誰食えばいいのよ!!!!!」
湯豆腐さんの遠吠え「ところで、ここで一つ問題があるんだZE☆」
淡い死の匂いさん「お疲れ様でした」
ういろうさん「初日狩人かー
よかったー」
湯豆腐さんの遠吠え「さて、こうなったら勝たないと狂人の労力に見合わんな」
カーテンコールさん「どこ噛むか難しいだろうなあ」
避雷針さんの独り言「バーゲン狼しかみてない。わりと」
湯豆腐さんの遠吠え「狂人ご苦労。いい仕事をしてくれた」
ういろうさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/08/20 23:01:33)
ういろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ほねっこさん0 票投票先 → ういろうさん
ういろうさん4 票投票先 → バーゲンさん
バーゲンさん1 票投票先 → ういろうさん
避雷針さん0 票投票先 → ういろうさん
湯豆腐さん0 票投票先 → ういろうさん
淡い死の匂いさん「ういろうさん早くこっちおいで」
カーテンコールさん「ほねっこも湯豆腐○視だから避雷針噛みでもほねっこ噛みでも噛みからは狼の位置推測しようが無いな」
バーゲンさん>湯豆腐 淡いとういろうの占い先を取り違えていた
ゲームマスター「狂人が健気可愛いヒロインポジション」
避雷針さん「とりあえずバーゲンには昨日グレー吊り提案した理由を尋ねたいです
明日でいいので」
湯豆腐さん「はい、全面的に理解しました>バーゲン」
バーゲンさん「でもほねっこもカーテンの潜伏相方としては不釣り合いな位置のような」
湯豆腐さん「あの、割と真面目に待ってください。何を勘違いつーか、何を謝罪してるんで?
思考の食い違いまじ怖いから勘弁>バーゲン」
避雷針さん「狂人に勝敗を委ねるのはクソだと思ってる」
カーテンコールさん「避雷針残せば勝てそうだけどあまり露骨にやると気付かれそう」
バーゲンさん>湯豆腐 淡いの占い先ほほねっこ○で勘違いしていました
湯豆腐さん「ああ、なる。ハーベスト村目の理由はそれですか」
避雷針さん「最終日の狼CO合戦は超めんどくさいので狂人つるしたいです」
バーゲンさん「ちょっと考察が追い付かなくて申し訳ないが」
ういろうさん「まあ私を吊って最終日へゴー」
湯豆腐さん「えっ? ん? なに、なんの勘違い?>バーゲン」
淡い死の匂いさん「◆ういろうさん 「狩人いないんだ
よかった」
かわいい」
湯豆腐さん「狼CO合戦とかノーセンキューです。とっとと狂人吊って最終日行きましょうや」
カーテンコールさん「狂人殺してグレが1縮まるんだよねえ
最終日狼CO合戦って村勝ってるのみたことないけどこの状況ならどうなんだろ」
ほねっこさん「霊能護衛しない狩人いるとは思えないから狩人初日っぽいね
狂人吊りましょう」
バーゲンさん「すまない じゃあ灰4の殴り合いね」
避雷針さん「ああ、把握ミスだったか。」
ゲームマスター「その分、最終日を逆算して5日目に抜く人間決めるのは
大変だけどねー」
湯豆腐さん「私としては、りんは吊るべき場所としか考えていなかった。だから、りん噛みは私の思考ではとてつもなく不自然なんですよ>バーゲン」
避雷針さん「別にほねっこ狼を切れる根拠なんてどこにもなかったと思うけど」
バーゲンさんわたしが把握ミスしてた すまない
バーゲンさん「ほねっこ狼ってあんた・・・>湯豆腐」
ほねっこさん「湯豆腐は初日カーテン吊り推してるし、ハーベストはいの一番に占いロラ提唱してるから村目に見てた
なので避雷針かバーゲン狼じゃないかと思いましたまる。」
避雷針さん「狩人に淡い期待を抱いてたけどいなかったか」
ほねっこさん「おはよう」
バーゲンさん「どうしようか狂人吊る?
明日狼CO合戦にする?」
湯豆腐さん「ほねっこ狼を押します。
ハーベスト村の理由が唐突過ぎません? 指定の後に村っぽいと申されましても。
且つ、理由を聞いても答えられていない。何か発言しなくてはならなくて、咄嗟に出たでまかせではありませんか?
プラス、ういろうの初手○で判別がついていた真噛みと見て、ほねっこ狼を押したい。」
カーテンコールさん「俺もそうかなあ
最悪2択になるだけだからな。それに六日目の夜噛みに思考を割かずに済む>GM」
避雷針さんおはよう
龍野への印象がまるっきし定まらなかったけどやっぱ続くかーって感じ
淡い真、ういろう狂、カーテンコール狼で内訳確定だな。

グレー印象はあいかわらず湯豆腐村、バーゲンかほねっこの2択
しかしバーゲンがあの場でグレー吊り進行提案してるのが超謎
たしかに位置的に龍野は村目でみられるだろうけど、逆にそこまで自信持てるかね
湯豆腐さん「◆バーゲン「ほねっこの漂白はないでしょうよ>湯豆腐」
漂白? ほねっこに初手○出したのはういろうですけど? むしろ、真偽判定付いたから真即噛みの方が通るでしょうよ。
というか、龍野吊っても続いてるから、完全それですねえこれ」
ういろうさん「狩人いないんだ
よかった」
バーゲンさん@グレスケ
●湯豆腐>避雷針○ ほねっこは白確定◎

最終日で灰3人の殴り合いって訳ね

>湯豆腐
結局残った灰は私とあなたと避雷針の発言3トップ
何も間違った推理はしていない
「バーゲンが発言数上のとこからつれって繰り返しいっててちょっと違和感を抱いた
りん狼だとしたらこっちが騙っているだろう。」

りんはカーテンの相方としてはほぼ切れる位置
噛まれてもおかしくない、反応があざとい
◆湯豆腐
「そこが噛まれるんですか、意味がわかりませんよええ」

>避雷針
昨日のスケにも書いたが避雷針はカーテンへの反応などがすごく自然
あれだけ疑われていたカーテンに追従するような発言は
相方なら出来ないはず。ここは現状村で見てます

◆避雷針
「おはよう
カーテンコールがヘマしてなかったらまずういろう吊ってたな」

龍野の発言減退もよく見てる
◆避雷針
「龍野は昨日発言数を減らしまくった理由をいってくれ」
湯豆腐さん「狩人不在と見ていいでしょうね、これは」
ラムネさん「お疲れさまです そこかあ」
淡い死の匂いさん「おつお」
バーゲンさん「おはようございます」
ういろうさん「おはようございます」
湯豆腐さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/08/20 22:55:11)
ラムネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムネさんを狙います。 >>> 湯豆腐 <<<
ゲームマスター「この状態だと、5日目にGJ出しちゃうと6日目の噛みが
死ぬほどリスキーになりそうなので、6日目に霊能噛みが
好みかなー」
カーテンコールさん「三日目は占いか霊能を噛まないといけないから別に占い噛みは驚くようなことじゃないと思う」
避雷針さんの独り言「弱い吊りだったなー。抵抗できるほど自信も持てなかったけど」
ゲームマスター「5日目でGJだすのと6日目でGJ出すのは
好みの問題ですよねぇ」
ラムネさんの独り言「ほねっこが素直にくさいけどSGにされてるとも否めない」
カーテンコールさん「初日とりんしか死んでいないな
ここでGJ出てもリカバリ効くからいいんだけれども」
ラムネさんの独り言「つーかアノ状態で真見て噛めるってのが凄いな
ほねっこで真偽ついたか? そんな露骨なのか?」
ゲームマスター「狩人候補然程死んでないんですけど、霊能噛み通るんですよねー」
ほねっこさんの独り言「狩人は生きてる筈よね
霊能噛みしかないと思うけど」
ういろうさんの独り言「囲えてるのかな?
ほねっこさんかバーゲンさんで?」
湯豆腐さんの遠吠え「 」
ラムネさんの独り言「グレまみれ」
ういろうさんの独り言「狼さんファイト!!
誰か分からないけど…」
避雷針さんの独り言「グレーがどっかぶっころされることを祈ろう」
龍野さん「お疲れ様。当然といえば当然の結果。」
ほねっこさんの独り言「霊能偽はないよね
初日が持ってってない限り」
湯豆腐さんの遠吠え「さー、問題はここからだよ。どこ噛めばいいのん? まあ、霊能だわな」
淡い死の匂いさん「おつお」
ういろうさんの独り言「お疲れ様でした」
避雷針さんの独り言「まあなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ラムネさんの独り言「うえー」
湯豆腐さんの遠吠え「狂人ありがとう。信じていたよ」
4日目の夜となりました。(14/08/20 22:50:30)
龍野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ほねっこさん0 票投票先 → 龍野さん
ういろうさん0 票投票先 → 龍野さん
バーゲンさん0 票投票先 → 龍野さん
避雷針さん1 票投票先 → 龍野さん
湯豆腐さん0 票投票先 → 龍野さん
ラムネさん0 票投票先 → 龍野さん
龍野さん6 票投票先 → 避雷針さん
カーテンコールさん「狩人いないし33%なのかな
今日霊能噛まなくとも明後日霊能噛まない理由はないはず」
淡い死の匂いさん「自動的に狼が最終日まで生き残れる」
バーゲンさん「ほねっこの漂白はないでしょうよ>湯豆腐」
龍野さん「そのつり方はわけわかんねぇーってかありえねー>バーゲン」
避雷針さん「バーゲンはあの状況で自分はグレー外だーとか思ってたのか」
ラムネさんじゃあ龍野吊りで 殴り合い要素持ってきててね ごめんなさいね
バーゲンさん「>龍野 狂人が昨日あなた黒出したらお仕事終わってしまうのですが」
湯豆腐さん「で、ほねっこさんは、ハーベスト村だと思った理由ナッシングですかね?」
避雷針さん「霊能の提案でいいと思うよ。」
バーゲンさん「じゃあ龍野吊って終わらなかったら私も灰戻しか
面倒くさいな」
龍野さん「いっておくけどさ、昨日私占って●ならともかく今日に●だしてくる辺りが偽なんだけどね。そこらへんの発言が怪しい人疑ったほうがいい。」
ほねっこさん「龍野の漂白噛みは薄いと思うからういろうが偽にしか見えない
龍野で終わったらちょっとびっくりするネ!(白目)」
湯豆腐さん「正直、発言減ってなかったら龍野残そうと言えましたが、そうじゃないから決め打ちできません。リスク背負い込みたくない」
ういろうさん「◆龍野さん 「昨日私占わずに今日●だすあたり確信犯ですね」
バーゲンさんの方が色が気になったからです。
それと発言数が落ちてて、すごく気になったから占ったんですが」
避雷針さん「誘導しないのはともかく、俺がわざわざ龍野狼の線を取り上げたのにツッコミすら入らなかったのはどうかと思ったな」
ラムネさん「龍野は狩COないのね?」
バーゲンさん「>龍野 いやいや今日吊らなかったら3>で吊るから」
湯豆腐さん「んー、あー、もしかして真とか考えるので面倒なので、龍野→ういろうしません?
発言数減ってて確かにそこ怖いんですよね」
バーゲンさん「灰詰めるなら湯豆腐がいいんだけど」
龍野さん私吊ってグレー拾いけど頑張ればいいよ。
今日私吊らないなら村確定でみてつらない場面ですし。
ラムネさん安全策とっていいか? ●吊り→終わらないなら狂吊り→最終日殴り合いでどうぞ
バーゲンさん「今日吊って終わらなかったらういろう吊り確定できるけど
あまりメリットがあるようには」
ほねっこさん「ういろうさんお仕事終了っすね」
ういろうさん「◆ラムネさん 「●吊り→狂吊り→最終日がいいのかこれ?」
なんで私が狂人扱いされてるんですか?」
避雷針さん「龍野は昨日発言数を減らしまくった理由をいってくれ」
龍野さん「特に誘導する場所も誘導する理由も思いうかばなかったから>バーゲン」
湯豆腐さん「えーと、龍野吊って終わればはっぴー。終わらないと5の狂人残りだからまず狂人吊り。」
バーゲンさん龍野は発言5→2で落ちてる理由を答えなさい
避雷針さん「かといって位置以外で龍野が白いかというと全くそうではないのがあれ」
湯豆腐さん「ああ、ほねっこにハーベスト村と思った理由を聞いたにスルーされてるのがちょっと嫌な感じですかね。
咄嗟に言って、理由まで言えなかったからスルーしましたか?」
ういろうさん「ああ、なんか占い理由が変になってる…ごめんなさい」
バーゲンさん「灰詰めた方がいいのか?」
カーテンコールさん「狂人ならこの手以外ないよねえ。偉い」
ラムネさん「●吊り→狂吊り→最終日がいいのかこれ?」
バーゲンさん「そこ●ねえ、まあ臭いよね」
避雷針さん「ここで対抗の○を占うのは超クソ」
龍野さん「昨日私占わずに今日●だすあたり確信犯ですね」
湯豆腐さん「バーゲンは初手名前間違いミス突っ込みーの、指定所とたくさんお話して情報引き出してっから村でいい気がしますねえ
龍野はんー、発言減ったのは頂けませんが、そこ狼なら露骨過ぎませんか?
って考えていた所にパンダですかーそうですかー」
りんさん「えええ」
ゲームマスター「健気な狂人ですね。はい」
ういろうさん理由:狂人、狼の初手占い先です。
   5→2発言と発言数が落ちていて、考察もあまりしていなかったので、    囲ってもらって安心した狼と見て占いました。
   ビンゴですね。
湯豆腐さん「そこが噛まれるんですか、意味がわかりませんよええ」
龍野さん「おはようございます」
ラムネさん「おはよう 占いは明日まで残す」
バーゲンさん@グレスケ
●(龍野)>湯豆腐>避雷針>りん>(ほねっこ)○

あれだけ誘導しておいて結局投票外して恥ずかしいんだけど
黒出てくるなら、おそらく身内切りしてるはず
吊りは逃れられない雰囲気だったからね

避雷針さん 0 票 投票先 → カーテンコールさん
湯豆腐さん 0 票 投票先 → カーテンコールさん
りんさん 0 票 投票先 → カーテンコールさん
龍野さん 1 票 投票先 → カーテンコールさん

・この中でりんはまあ村置きしていい位置

・龍野が狼なら初手囲いでういろう偽が分かって淡い抜いた説明はつく
ただういろうは私○で印象がいいが、発言5→2と落とし過ぎ

・避雷針は初日、カーテンのミスをかばうような動きがあったが
ここラ2Wなら露骨すぎないか?

・残ったのは湯豆腐。カーテンの潜伏相方として発言力も申し分ない
ここから切ってみたい

・ほねっこの漂白は見ない
避雷針さんおはよう
ここで龍野が黙り始めるのが不穏でしょうがないがまあいい
ぶっちゃけういろうが偽臭いのでここ村目でみてるし
それにカーテンコール-龍野だとして相方の名前を間違えるとはおもえない

で、グレー印象
湯豆腐はたぶん村、バーゲン狼はありえる、りん狼はありえない、ういろう狼はある
ざっとこんな感じ。
バーゲンが発言数上のとこからつれって繰り返しいっててちょっと違和感を抱いた
りん狼だとしたらこっちが騙っているだろう。
ほねっこさん「おはよう」
湯豆腐さん「おはようございます」
バーゲンさん「おはようございます」
ういろうさん「占いCO 龍野●」
4日目の朝となりました。(14/08/20 22:44:19)
りんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんさんを狙います。 >>> 湯豆腐 <<<
龍野さんの独り言「まー、メタいところ誘導してこう。」
カーテンコールさん「狂人いいこだなあ」
ゲームマスター「(カーテンコールさんもか)」
カーテンコールさん「湯豆腐も身内してたからなあ・・短絡的に狼吊れて吠え少ないのは初心者LWと考える人もいる」
ラムネさんの独り言「占い初手抜かれかなあ」
ハーベストさん「3発言で身内票は出来ないだろうと思いますし」
ういろうさんの独り言「占いCO 龍野●」
カーテンコールさん「この特徴のある喋り、どこかで見たような」
ハーベストさん「吠えゼロだと効果ありそうな気もしますね。ただカーテン狼である以上りんは初日に身内投票してたことになるし、薄いと思いますよ」
湯豆腐さんの遠吠え「んんん、りんちゃんもーぐもぐ130すぎ」
湯豆腐さんの遠吠え「霊能が強権なのかなんなのかまったくもってわからねえ!!」
ゲームマスター「うーんかもね」
湯豆腐さんの遠吠え「初手グレランならば真っ先に吊れてたなあ、そこ。乗っとくべきだったかねえ」
湯豆腐さんの遠吠え「 」
カーテンコールさん「吠え1とかにしておけばりん吊れたかもしれない」
淡い死の匂いさん「おつです」
湯豆腐さんの遠吠え「ステの予想なんざつくかーい。つーことでもぐもぐしちまうか。
あのままだと吊れねえだろそこ」
ハーベストさん「うーん。淡い真だったのか。ごめんなさい」
湯豆腐さんの遠吠え「1りんちゃんを誑かして(゚д゚)ウマー
2りんちゃん吊れないと見ての(゚д゚)ウマー」
ラムネさんの独り言「まずいな 残った占いが謎だな」
龍野さんの独り言「ほねっこ狼っぽいなー。ういろうは私占わないのが狂人っぽく見える。」
湯豆腐さんの遠吠え「んんんん、面倒くせえなてめえら。
ステ吊れや」
ハーベストさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/08/20 22:39:35)
ハーベストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ほねっこさん0 票投票先 → ういろうさん
ういろうさん1 票投票先 → ハーベストさん
バーゲンさん0 票投票先 → ハーベストさん
避雷針さん0 票投票先 → ハーベストさん
湯豆腐さん1 票投票先 → ハーベストさん
りんさん0 票投票先 → ハーベストさん
ハーベストさん7 票投票先 → 湯豆腐さん
ラムネさん0 票投票先 → ハーベストさん
龍野さん0 票投票先 → ハーベストさん
ゲームマスター「ハーベストさん、投票をお願いします。」
カーテンコールさん「ラムネと淡い死の匂いを把握ミスしたんですよね>ラムネ」
カーテンコールさん「ういろうは龍野に●を打つのが無難なんですね」
ハーベストさん「初日からロラ推しだったか。ほねっこは」
バーゲンさん「>避雷針 ういろうは吊りを抵抗なく受け入れたのが偽臭かったが
私の見る目がなかったのかもしれない」
ラムネさん「◆カーテンコール
「ラムネが占い吊りたがってないから狂人の線がこい
だからういろうが狼だと思う」 ちなみに霊能狂の可能性だしてるから対抗狼狼なのにここでういろう狼といってるのが謎 よってほぼ偽 なのになんでここ投票しなかったのか気になる>はーべすと投票」
湯豆腐さん「ああ、確かに。カーテン・りんだったらりん語らせますわなそりゃ。
あーしかし、騙りができないからカーテンが騙った可能性も微レ存?」
ハーベストさん「ほねっこで見分けがついたくらいしか淡い噛む理由が無いように見えるけど。ただそれだとあからさまだしなあ」
ういろうさん「うーん初手囲いしてるとかあるかな?
この噛みは?」
バーゲンさん「多分この村は上から切っていった方がいいな
カーテン以上に発言の強い位置から」
避雷針さん「淡いもういろうもそんな大差がつくほどとは感じなかったがなぁ」
ほねっこさん「占い真贋ついて噛んだわけではなさそう
あるとしたら龍野の漂白噛みしかないから薄そう」
バーゲンさん「>ハーベスト よくわかった。すまない」
湯豆腐さん「思ったことを話してくださいな。誰が村っぽい! とかね>りん
正直、このまま終盤にいたら私はステという理由だけで私は貴方を吊りにかかります。
ステ狼勝利だけは嫌ですので」
バーゲンさん「りん狼ならカーテンが騙りに出てないか、確かにここは残して良さそう」
ハーベストさん「だってカーテンコールが占い騙ったなら最初に保護しないとあっという間に吊れそうじゃないりんは。」
避雷針さん「この状況でもっともめんどくさいのは、龍野狼で漂白噛みしたケース」
バーゲンさん「>ハーベスト 淡いはまあ昨日の時点では一番白かったと思う
他ふたりが臭かったので」
りんさん「話をよく聞いているだけです。ドヤッ
話に入りづらいなんて言えない。」
湯豆腐さん「ちなみに、どうしてハーベスと村だと?>ほねっこ」
カーテンコールさん「湯豆腐に遺言ぶち込まなくて正解だったんですかね」
ハーベストさんCOないよ!遺言しときます
ほねっこさん「え、ハーベスト村だと思ってたのにそこ指定なの」
バーゲンさん「おおう身内切り見ての攻めた吊りですね
正直発言高い位置にいると私も思ってますが」
湯豆腐さん「りん残します? ステは村か狼か分からんので残したくはないのですが」
淡い死の匂いさん「せっかく7行ぐらい占い理由かいたのに」
ハーベストさん「淡いがわかんねえなあ。狂狼だと思ってたのだがそこ。真に見えたのか?」
避雷針さん「一つ思うのは、この的確な噛みを見てりん狼ってのは薄そうだなと感じる」
ういろうさん「狼吊れたのはナイスです。
グレーにいる狼探し頑張ります。」
バーゲンさん「>ハーベスト りんは発言低いけどその心は?」
ほねっこさん「ういろうは昨日ロラされるの了承してた感があって生存欲に欠ける狂人っぽく見えた」
ラムネさん指定 はーべすと
バーゲンさん「まあ●吊れたならういろうは5>まで飼いで、灰を処理していきましょう」
湯豆腐さん「それで、カーテンが狼なら、名前間違いに速攻突っ込んだ龍野・バーゲンは白いんじゃないかと考えます」
カーテンコールさん「真だけど名前間違いしたことあるなあ
まあ偽のほうが名前間違いしやすいんだろうが」
ハーベストさん「おkおk。>ラムネ
しかしそこで●出るならりんは一切吊らないでいいと思うんだが。どう思う?」
避雷針さん「占いは放置でいいだろう。あって狂人だし、真なら狼引ける可能性あり」
龍野さん「ともあれ今の占いは5人まで残しますか?どうしますか?」
バーゲンさん「ういろう様子見せず私○出すか
これは真目で見たくなってくる
手のひらクルーだが」
ういろうさん「狂人噛みか…」
湯豆腐さん「狼吊れナイス。まあ、名前間違える真はいないということで。
淡い噛まれていますが、ういろう放置でいいでしょう」
ハーベストさん「ま じ か よ。…よく分かったねえ。そこ真目だと思ってたのに」
ラムネさん「占い放置でグレから指定でいいよな?」
りんさん「七ぼえって少ないですね。」
避雷針さん「狂人80%で考えてたわそこ」
バーゲンさん「結局狼なのかよ」
ういろうさん占い理由:13発言と発言数が多く、内容もしっかりしていて好印象。
     ここが狼だと手ごわいと思い占いました。
     白だとしても、指揮役になってくれると思うので、占って損はないと思います。
淡い死の匂いさん「初日狩人か
おっつー」
ほねっこさん「おはよう」
湯豆腐さん「カーテン吊った以上占いの真偽は放り投げますが、どちらかと言われれば淡いが真ですかね?
「つまんない」発言が真かなあ、というのとういろうが3−1と言えども死を受け入れ過ぎている気がします」
バーゲンさん「投票は【ういろう】
なんだこの無責任な諦めムードは、真は見れないここは切りたい
◆ういろう
「狩人吊れると嫌だから占いロラでいいよ
まあ吊られたくはないんだけど…」

正直カーテンコールは名前間違えたり、把握漏れが多くて困るのだが
1日くらいチャンスをやってもよかろう
ここ狼だとして騙る必要があるのかというくらい発言(発言8)してはいるし

って吊れちゃうかやっぱり

じゃあ本日も【ういろう】吊りを推します」
龍野さん「おはよう」
ハーベストさん吠えに構わず出てきた狂人、となるとういろう、淡い、が候補。
カーテンならきっと潜れるでしょう。生存欲あるカーテンは真or狼
ういろう、淡いに視点を拡げてみる。どちらも寡黙だね。
淡いは諦めている節があるから狂or狼
カーテン視点の私投票は、まあ悪くない気がする。打ち間違えに関してのあれが誘導に見えたんだろうね。

りんは村認定。ういろう●じゃない限り吊らなくていい。
避雷針さんおはよう
カーテンコールがヘマしてなかったらまずういろう吊ってたな
真目じゃないしここ吊って狼なら龍野村確定できるしで。
そしてものの見事に真決め打てそうな占いがいない
カーテンコール真も切らないでおくわ
グレー考察は占い吊るしきるまで本気でやりません。つかれるし。
もちろん初っ端狼つれてたら考察する
ラムネさん「霊能CO カーテンコール●

占いCO後に貼りますよ 狂人が結果変えてくる可能性があるからね」
ういろうさん「占いCO バーゲン○」
湯豆腐さん「おはようございます」
バーゲンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/20 22:33:20)
淡い死の匂いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淡い死の匂いさんを狙います。 >>> 湯豆腐 <<<
避雷針さんの独り言「なお占いは占った対象の名前がでっかく表示されるので対象の名前を間違うことはほとんどない」
避雷針さんの独り言「ラムネ霊能把握してない程度は真でもおこりうる」
避雷針さんの独り言「名前ミス以外はカーテンコール真でみられる」
淡い死の匂いさんの独り言「占い師COバーゲン○」
湯豆腐さんの遠吠え「うふふふふ130すぎ噛み参ります」
バーゲンさんを占います。 >>> 淡い死の匂い <<<
湯豆腐さんの遠吠え「ういろうは若干死を受け入れているようでもある。
たーだ確定面倒だからそちらを抜きます? 狩人様もそう考えますかねえ」
湯豆腐さんの遠吠え「まあ、ぶっちゃけ、どっちが真か検討もついてございませんが。
強いて言うなら淡いが真ですかね?」
湯豆腐さんの遠吠え「さーて狩人様、楽しい楽しい読み合いを致しましょう?」
カーテンコールさん「すまんこ>湯豆腐」
湯豆腐さんの遠吠え「ふふ、吊れたと言ってるようなもんですねえこれ」
湯豆腐さんの遠吠え「さて、霊能か占い抜きー。まあ、占い賭けるしかありませんかね、これは
騙る以上、名前ミスはぜっっったいにやらかさない方が無難ですよ?」
ういろうさんの独り言「もしかして狼吊れちゃった?」
ハーベストさんの独り言「えっ。そこ吊るんだ」
ういろうさんの独り言「吠え多かったし潜れってことだったのかな…
申し訳ない…」
カーテンコールさん「寝よう」
ラムネさんの独り言「まあその発言はダウトかな」
ういろうさんの独り言「ああーごめんなさいーーーー
3−1にしてごめんなさいーーーーー」
ラムネさんの独り言「カーテンコール
「ラムネが占い吊りたがってないから狂人の線がこい
だからういろうが狼だと思う」」
湯豆腐さんの遠吠え「相方様お疲れ様でした」
カーテンコールさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/08/20 22:28:26)
カーテンコールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほねっこさん1 票投票先 → 淡い死の匂いさん
淡い死の匂いさん2 票投票先 → 龍野さん
ういろうさん1 票投票先 → ほねっこさん
バーゲンさん0 票投票先 → ういろうさん
避雷針さん0 票投票先 → カーテンコールさん
湯豆腐さん0 票投票先 → カーテンコールさん
りんさん0 票投票先 → カーテンコールさん
ハーベストさん1 票投票先 → 淡い死の匂いさん
カーテンコールさん5 票投票先 → ハーベストさん
ラムネさん0 票投票先 → カーテンコールさん
龍野さん1 票投票先 → カーテンコールさん
ゲームマスター「バーゲンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狐がいるわけでもないので、変換ミス?的なあれは
どうでもいい派です」
カーテンコールさん「狼だと思うグレに投票する」
湯豆腐さん「真ならば、迂闊な間違いはしませんねえ>カーテン」
ほねっこさん「グレランでいいって人の気持ちがわかんない」
バーゲンさん「>カーテンコール 自分で占い先選んでたらあまり間違わないと思うけど」
カーテンコールさん「ラムネが占い吊りたがってないから狂人の線がこい
だからういろうが狼だと思う」
淡い死の匂いさん「了解」
湯豆腐さん「まあ、あれです。こう、思考ガチガチテンプレで固まってるんで、それ以外をすると正直どうしていいか後々わからなくなるといいますかねえ」
龍野さん「霊結果●でたら残していい程度に考えればおけーなのよ。」
ラムネさん「余裕はあるよ 5回吊りがあるからある まあ今回は占いランからでいい」
バーゲンさん各占い候補は自分の○に投票すること 厳守
カーテンコールさん名前間違えてしまったのは申し訳ないが、それだけで偽を見ないでほしい
名前間違えたから偽っていう理由はあるのか?
避雷針さん「狩人がどうこう以前にグレー吊るしてる余裕がぜんぜんない」
ほねっこさん「真狂狼しかないからロラでおやすみですぅ
霊能初日の二騙りは考えないですぅ」
バーゲンさん「>ラムネ ロラから入って色見ていくのが大事
今日狼吊れればストップできる」
ハーベストさん「コピペじゃないんだし、打ち間違いで即切られってちょっと危ない気もするけどなあ。そこ○だったら吊り賛同した連中は怪しいという事になる」
ラムネさんまあいいや そんなに占いラン提示するなら占い切りでもいいよ
ただ初手占い真吊らないでね
避雷針さん「仮にグレランしないで占いロラだと、11→9→7→5になる。
グレランを挟むと5のときに占いが1人残ることに。」
湯豆腐さん「んんん、どっちかに統一したいですね。このままなら私はカーテンにぶち込みますが」
ういろうさん「狩人吊れると嫌だから占いロラでいいよ
まあ吊られたくはないんだけど…」
バーゲンさん「いや、ダメだよロラから行くのが常套でしょう?」
カーテンコールさん「そうですね
吠えが狂人潜らせる感じの吠えでしたからラムネ狂人でもう片方が占いだと思います>バーゲン」
龍野さん「ローラーヒャッハーがいいです。」
湯豆腐さん「あー、なるほど。私はどうにも3−1だと何も考えずにローラーひゃっはー思考なものでして>ラムネ
ただ、それだと狩人が吊れる危険性もありますよね」
バーゲンさん「ラムネが指示出せるか不穏だけど、龍野に任せていいのかな?
確定○ではないけども」
ラムネさん「ハーベストさん 「そこで狩人が吊れる可能性は?自己責任?>ラムネ」 自己責任 吊れる位置にいる狩人が悪い それよりも占いが初手で吊られるほうが怖い」
ハーベストさん「ふーむ。まあ了解した。ただ狩人初日で明日霊抜かれて明日から全ロラなんて嫌なんだけど>ラムネ」
りんさん「グレランでもいいのでは?」
カーテンコールさん「間違えてしまったんだから仕方ありませんが残しておいてほしいです
名前間違えるから偽って論理的な証拠はない」
避雷針さん「まぁ俺も真占いのときに占い先の名前を間違えたことはある」
湯豆腐さん「これ、高確率でカーテン偽でしょうから、グレランせずにローラーに入りたいですね。
狼ならばウマーですしおすし」
バーゲンさん「噛み時間が不安定だったのでやっぱり不慣れな位置が騙り狼と見ます」
ハーベストさん「そこで狩人が吊れる可能性は?自己責任?>ラムネ」
バーゲンさん「>カーテンコール 名前間違いはかなり信用落とすから真なら今から頑張って考察落とすように」
ラムネさん「いま焦って真占いつるメリットかかえる必要ないってとこかな>湯豆腐」
カーテンコールさん「龍野さんの間違いです
何故か艦コレのキャラクターが私の脳裏につきまとって占い結果を描き間違えました>バーゲン」
避雷針さん「名前間違えてるのはアウトだなあ。」
湯豆腐さん「ナイス発見>龍野・バーゲン
カーテン吊りしませんかこれ」
ほねっこさん「名前間違える占いは偽だってじっちゃんが言ってた」
龍野さん「ローラーです」
バーゲンさん「>りん 1−3は分かったから!何か喋っていこうな」
ういろうさん「対抗2ね
狂狼だから占いロラでどうぞ」
ハーベストさん「えっなんでグレ吊挟むの?>ラムネ」
カーテンコールさん「あっほんとだ
申し訳ありませんでした>龍野」
ラムネさん「吊り5だから1回グレランはさみたいんだけど初手からランするの?」
淡い死の匂いさん「占いロラですねえ・・・
なんてつまんない出方してくれやがったんでしょう」
湯豆腐さん「霊能様はグレランを挟みたいのですか?
その理由とは?」
避雷針さん「ということで占いたちは捨て表必須の場面でございます」
バーゲンさん>カーテンコール 熊野ってだれ?
ほねっこさん「占い3ならロラりましょう」
龍野さん熊野じゃねーし(・−・)
ういろうさん理由:初日だし右占いだよ。
   なんかかわいい名前だから、気になりました。
湯豆腐さん「3−1ですね。占いロラってしまいましょうか」
バーゲンさん「とか言ってたら3−1になってた」
ラムネさん「占い3 グレラン挟んでからの占い切りでいいかな」
りんさん「1-3」
避雷針さん「占いロラ展開だー!!」
淡い死の匂いさん「好きなおやつは唐揚げだそうで・・
もしかしてこの方は雑食ではなく肉食で,
人肉を揚げたものを唐揚げと呼んでるかもしれないですね?
という訳で占いました」
ハーベストさん占いロラだああああああああああああああああああ
カーテンコールさん理由
シックスセンスです
バーゲンさん「120噛み?騙りは薄いかしら?」
湯豆腐さん「占いの方どヴそ」
龍野さん「おはようございます」
ういろうさん「占いCO ほねっこ○」
カーテンコールさん「占いCO熊野○」
淡い死の匂いさん「占い師CO龍野○」
ラムネさん「おはようからの霊能CO」
ほねっこさん「おはよう」
バーゲンさん「吠え始めは早い。前半からさくさく相談できる強めの位置の印象
一方中盤は失速したが、終盤にまた増加で計12
騙りを知らせる吠え数に見えるので、2−1なら真狼を捨てずに見ていたいですね」
避雷針さん「おはよう」
りんさん「おはようございます」
ハーベストさん「おはよう
12吠え。と。」
湯豆腐さん「おはようございます」
バーゲンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/20 22:21:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カーテンコール <<<
ハーベストさんの独り言「しまった。名前一発変換対応忘れてた」
ラムネさんの独り言「指示役久々すぎてどうしよう」
淡い死の匂いさんの独り言「占い師CO龍野○」
ラムネさんの独り言「12吠え もしかしたら騙ってくるかも?」
カーテンコールさんの遠吠え「おっとこれは
私が騙ります」
湯豆腐さんの遠吠え「おおっと、じゃあ相方様に占い騙りお任せします。
噛み時間もそちらでどうぞ」
カーテンコールさんの遠吠え「では130に噛みます噛みます噛みます」
湯豆腐さんの遠吠え「ほむ。奇策は筋道立てて説明できないのであれば、避けるべきですねえ。
それならば、久しぶりに騙らせて頂きましょうか。
130噛み」
龍野さんの独り言「(・−・)」
ういろうさんの独り言「吠えの回数とか気にした方がいいのかな?
全然気にせずに騙っちゃうんだけど…」
カーテンコールさんの遠吠え「分かりましたでは私が占いを騙りましょう」
ゲームマスター「がんばれ(まがお)」
ゲームマスター「GMはその昔、あますとういろうをごっちゃにして
覚えていました。」
カーテンコールさんの遠吠え「なんとなく変なことがしたいけど想像力がない
相方の好きなようにしていいよ」
龍野さんの独り言「素村→頑張れ
もっとGMがコメント頑張れよー!!!」
湯豆腐さんの遠吠え「騙って欲しいのならば騙りますが」
湯豆腐さんの遠吠え「相方様やりたいことはあります?」
カーテンコールさんの遠吠え「相方占い騙りますか?」
ういろうさんの独り言「実はういろう苦手なんだ…」
ラムネさんの独り言「特攻に備えて挨拶遅らせる」
ハーベストさんの独り言「セサさん村建て有難う御座います。負けが込んでるので勝ちたい…」
バーゲンさんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
龍野さんの独り言「村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0」
湯豆腐さんの遠吠え「よろしくどうぞ」
ういろうさんの独り言「素村がいい!!」
バーゲンさんの独り言「そむそむ」
ラムネさんの独り言「久々の霊能だああ」
カーテンコールさんの遠吠え「よろしゅう」
龍野さんを占います。 >>> 淡い死の匂い <<<
ういろうさんの独り言「また狂人…」
湯豆腐さんの遠吠え「わあお」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/20 22:17:09)
ラムネさん「ラムネ」
龍野さん「からあげ」
バーゲンさん「おっ○いアイス」
避雷針さん「うまい棒」
ういろうさん「ういろう!!」
りんさん「じゃがりこ」
ハーベストさん「ヤンヤンつけボー」
淡い死の匂いさん「カムカムレモン」
湯豆腐さん「よろしくお願いします」
ほねっこさん「煮干」
カーテンコールさん「よろしくお願いします」
バーゲンさん「GMが日本にいるとも限らないし」
りんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。
オススメのおやつは何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
カーテンコールさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「(突っ込んでいいのよ(/ω・\)チラッ)」
淡い死の匂いさん「突っ込まないぞ・・」
ゲームマスター「@2」
kariさんが避雷針に名前を変更しました。
kariさんがラムネに名前を変更しました。
ゲームマスター「23時間後か、あついな」
kariさんがカーテンコールに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変更しつつ
21:14に更新を揃えて下さい
kariさんが龍野に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
龍野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 22:12:18)
kariさんがハーベストに名前を変更しました。
ゲームマスター「暇な時間に宣伝。時間の有効活用なのです」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
8月30日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
8月30日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラムネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 22:07:59)
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カーテンコールさん「よろしく頼む」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 22:06:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハーベストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 22:06:04)
ゲームマスター「今日は集まりがサドンデスですぅ」
kariさんが湯豆腐に名前を変更しました。
kariさんがほねっこに名前を変更しました。
kariさんがういろうに名前を変更しました。
ゲームマスター「( ・3・)~♪」
かりさんがりんに名前を変更しました。
kariさんがバーゲンに名前を変更しました。
バーゲンさん「まだ案山子が2体もいるぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
りんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/20 21:59:25)
ゲームマスター「そろそろ名前を変更し始めてください<ALL」
ゲームマスター「いらっしゃい」
湯豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 21:58:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
避雷針さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 21:57:11)
バーゲンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 21:55:17)
kariさんが淡い死の匂いに名前を変更しました。
ゲームマスター「13村が終われば集まる予定」
ゲームマスター更新時間を21:55に延長します。
お風呂でもご飯でも自由にどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
淡い死の匂いさん「こんばんは」
ゲームマスターとりあえず、歓迎いたします。楽しんでいってください
更新時間は21:30。それまでは揃っても蹴りませんので
自由にお過ごしください
ほねっこさん「かもしれませんね。よくわかりませんが」
ゲームマスター「〇〇村の戦績が必要とか細かい条件がある村だったんですかね?」
ほねっこさん「そうですか。さっき戦績がないって蹴られたので驚いてしまいました
お手数おかけしました。ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「ありますよ<オレンジkariさん」
ういろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 21:13:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 21:13:25)
ほねっこさん「GMさんに質問です。
私のトリップって戦績ないですか?」
ほねっこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 21:11:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「支援します」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/20 20:53:14)
ゲームマスター「案山子ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/20 20:34:01)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:0>
村【31】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利
1573rd【140481番】初日狩人で村勝利
1574th【140495番】初日狩人で狼勝利
1575th【140520番】初日狂人で村勝利
1576th【140544番】初日村人で村勝利
1577th【140548番】初日占いで村勝利
1578th【140558番】初日村人で村勝利
1579th【140570番】初日霊能で村勝利
1580th【140586番】初日占いで狼勝利
1581st【140596番】初日霊能で狼勝利
1582nd【140612番】初日村人で村勝利
1583rd【140635番】初日霊能で村勝利
1584th【140655番】初日狩人で村勝利
1585th【140674番】初日村人で村勝利
1586th【140688番】初日村人で村勝利
1587th【140688番】初日村人で村勝利
1588th【140705番】初日狂人で村勝利
1589th【140715番】初日占いで狼勝利
1590th【140731番】初日村人で村勝利
1591st【140747番】初日狩人で村勝利
1592nd【140764番】初日村人で村勝利
1593rd【140779番】初日村人で狼勝利
1594th【140781番】初日村人で村勝利
1595th【140787番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【26】
狩【8】
霊【4】
占【5】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る