過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
お手元
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Ω
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
槿
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
カノ
アーロン ◆UAFipjd.nY
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぶなしめじ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
内川
Neve ◆Neve07pcc.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
生きる人形
◆DRO5tAC4Ek
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わんわん
◆SpI0pOkZvI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジン
◆BBRPer./o2
[共有者]
(死 亡)
 
 
輪廻
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(生存中)
 
 
折紙
◆gXEUryNod.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
美樹本
きむきむ ◆cpp6Q7OMCA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 140804番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ジンさん「GMは村立てありがとう。同村者、特に相方は本当にありがとう
僕はこれで本部に帰還する」
槿さん「狩人を避けて指定した共有も2GJ出した狩人もすごいと思ったよ」
輪廻さん「ではGM・同村ありがとうございました」
槿さん「GM同村ありがとうございました〜」
ジンさん「狩人は本当にGJだった、助けられたよ>カノ」
内川さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
輪廻さん「槿が◎でよかったぜ」
槿さん「ぶなしめじがCOしぶってたのがあれー?って思ったよ」
Ωさん「GMさん同村さんありがとうございました」
輪廻さん「お手元狂だと信じてやまなかった」
Ωさん「灰に残って2GJ出したイケメンがいなければ到底勝てなかったな」
輪廻さん「GJなくても私が残ったらぶなしめじ吊りでした>ぶな」
わんわんさん「それはしかたがありませんよ、13人村は真占い師が村に○うって、初日に狩人がCOしたら吊5灰6の村になりますから>Ω」
ぶなしめじさん「最後のGJさえなければ勝てたよなあ。くやしい」
カノさん「護衛はずして申し訳ない>Ω」
生きる人形さん「GMさん 村建て有難うございました」
ジンさん「その点に関しては本当にすまないと思っている>Ω」
輪廻さん「わんわんも村かなあって思ったから指定変更したけど
ぶなしめじの威圧で吊りにしてしまった、すまんなあ」
美樹本さん「お疲れ様。村のみんなありがとー!」
槿さん「お疲れ様でした。よくわからないけど勝ったので許してください」
Ωさん「村3連吊り真即抜きでも人外勝てない13村ェ」
カノさん「お疲れ様でした」
折紙さん「お疲れ様」
わんわんさん「おつかれさまでした! 村おみごとです!」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
内川さん「お疲れ様でした。」
ぶなしめじさん「最後にやらかしましたなー おつかれ」
生きる人形さん「お疲れ様でした」
輪廻さん「狩人GJな村でした」
Ωさん「お疲れ様でした」
輪廻さん「おつかれさまでした」
ジンさん「お疲れ。相方はありがとう、すまなかった」
「村 人」の勝利です!(14/08/20 21:52:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
カノさん0 票投票先 → ぶなしめじさん
ぶなしめじさん3 票投票先 → 槿さん
槿さん1 票投票先 → ぶなしめじさん
輪廻さん0 票投票先 → ぶなしめじさん
ゲームマスター「◆ぶなしめじさん 「狂狼で槿狼、カノ真狩 そういうことだ」
これなら成立するのかな ほむ」
わんわんさん「まぁでもその場合対抗狩人出てきてたら一発で詰みかねない状況ではありましたか」
カノさん「うん」
折紙さん「Ωとお手元とぶなしめじとカノと内川で5人外なんだよなあ・・・」
ぶなしめじさん「俺視点それしかない」
輪廻さん「kwsk>ぶなしめじ」
ぶなしめじさん「内訳考察が早々にまとまったのでそこはよかった」
輪廻さん「カノは喋ろう」
Ωさん「両偽?」
ぶなしめじさんお手元狼だから。
生きる人形さん「槿さんが狐は無いですね
狂狼になりますから、内川さんが狼になってしまいます」
槿さん「カノさん狐は昨日捨てたので、誰が狼だと死体なしが出るのかなって」
輪廻さん「お手元狼じゃなくて狂なんだろ、何イッテルンダ」
折紙さん「どうやってもそんな内訳ないのでした・・・」
ジンさん「占いが両偽で槿が狐狼というレアケは流石に追えないからな」
内川さん「もほもほ(´・ω・`)>Ωさん」
輪廻さん「投票は投票時間まで待とうね、村のみんなは」
ぶなしめじさんお手元狼としてわざわざ槿に○重ねるのってなんでだよ
槿さん「よくわからないけどぶなしめじ狼なので投票しておきます」
輪廻さん槿が狐だとしたら吊れない位置なので狼はさっさと告発することね
槿さん「ぶなしめじ狐の内訳ってないと思いますけど
狐が生きてるとしたら私ぐらいです>共有」
ぶなしめじさん「狂狼で槿狼、カノ真狩 そういうことだ」
わんわんさん「そういえばぶなしめじさん噛みは一応ありえましたね」
ゲームマスター「◆ぶなしめじさん 「狐じゃないですし狼でもありません」
これだと内訳どうなるんですかね?」
ぶなしめじさん「ここでカノ噛みはありえないのでカノ狐の線は切る」
カノさん「両偽ならなにもいえん」
輪廻さん「狐じゃないですし狼でもありません
そんな内訳はねえ」
Ωさん「2GJ出したのはすごいな
私抜かれたけど(」
ぶなしめじさん狐じゃないですし狼でもありません
ぶなしめじさん「少なくとも両偽は確定した」
輪廻さん「あ、ぶなしめじは狐なら狐COしてくださいね」
ジンさん「狩人が見事だな」
槿さん「おはようございます。勝ちましたね」
輪廻さん「起きてた」
Ωさん「負けはなくなった」
ぶなしめじさん「なにこの展開?」
ゲームマスター「ほむ」
Ωさん「\イッケメーン/」
輪廻さん人外よ、起きて来い!
カノさん「やった…」
ぶなしめじさんおはよう
お手元偽確定したねー。すごい今更感があるけど
そして俺視点カノ狼も確定した。仮に槿狼なら占い狂狼の内川狐

カノの狼要素としては噛まれない狩人ということで察してください
俺の村アピは悩むけど、お手元残しをアピールしたってところを一つ。
狼が偽占いをわざわざ過剰に擁護して最終日に殴られるようなことをするかってとこ
カノさん「護衛先:輪廻
日記をみて狼は槿護衛に行ってるとみて輪廻で。
前半からの護衛ミスを最後に取り返したい。」
7日目の朝となりました。(14/08/20 21:47:14)
輪廻さんを狙います。 >>> ぶなしめじ <<<
Ωさん「あえてぶなし護衛でGJを出さないで、
ぶなし狐を恐れてないという信用を取りに行く手はあり?」
輪廻さんの会話「槿護衛でGJ出てしまえ!」
ゲームマスター「露出人外数計算してないですが槿さん潜伏狂の可能性も否定はできないはずなので、GMなら輪廻さん護衛ですかねえ…
狩人さんはどこ護衛でしょうか」
輪廻さんを護衛します。 >>> カノ <<<
輪廻さんの会話「わんわんさん 1 票 投票先 → カノさん
これがない」
ジンさん「死体無しはカノ狐把握、だから引き分けにするために噛んだという主張はできる
だがあの時点でわざわざ完グレを減らすような噛みをするだろうか>Ω」
Ωさん「護衛が難しいな」
輪廻さんの会話「ぶなしめじ狼」
ぶなしめじさんの遠吠え「かめなかったらまけ」
輪廻さんの会話「私が残るなら真で決め打ち」
輪廻さんの会話「◆カノ「おい、しっかりしてくれ。ぶなしめじ吊るってことはお手元真きるってことだろ?それならもはやお手元でいいじゃん。」」
ジンさん「否定はできないな>相方」
わんわんさん「狩人の位置、Ωさんが村に○をうっていたのも大きかったと思います!」
Ωさん「カノ狐ならありじゃない?>ジン」
ぶなしめじさんの遠吠え「噛む位置?輪廻にきまってるだろ」
内川さん「共有噛じゃないって言った方が良かったかな」
輪廻さんの会話「多分、霊界でなんじゃこりゃあって言ってる」
輪廻さんの会話「あと相方はおつかれさま」
折紙さん「3連続村吊って初手で占い死んでるのに1GJで村勝ちの流れになる 狂人初日って素敵やん?」
内川さん「GJ出した狩人を恨みます」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
輪廻さんの会話「もしくは2W生存なんですけど」
ジンさん「お疲れさまでした」
槿さんの独り言「噛んでくれ噛んでくれ」
わんわんさん「でも一番いいのはカノさんがぶなしめじさん護衛して奇数最終日を迎えてくれることですよね」
内川さん「ちっ。お疲れ様でした。」
ぶなしめじさんの遠吠え「なんだこの満場一致は」
輪廻さんの会話「内川狐でしたかね」
6日目の夜となりました。(14/08/20 21:42:23)
内川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カノさん1 票投票先 → 内川さん
ぶなしめじさん0 票投票先 → 内川さん
槿さん0 票投票先 → 内川さん
輪廻さん0 票投票先 → 内川さん
内川さん4 票投票先 → カノさん
ゲームマスター「最初の死体なしを狐噛み主張で、GJ出ても狼は引き分け処理はできそうですね」
ジンさん「死体無しが出るという事は狐を噛んだか狩人がGJしたか、になるが
狐噛みの場合はカノを噛むと吊りきれるのにカノを噛んだ事になる
だから引き分けにはならないだろう>Ω」
わんわんさん「お手元さんのグレーであるカノさんを噛む理由がないから、そこをつけば狐は否定できると思います!」
生きる人形さん「そのまま吊るのかな?」
Ωさん「しょうがないCOいただきました!」
輪廻さん「ぶなしめじ狐ねえ、じゃあ狼はぶな噛めばいいよ」
ぶなしめじさん「それはないので安心してください」
内川さん「はー…しょうがねえ。LWCO相方わんわん。昨日は共有噛んだ」
槿さん「怖いのは内川LWでぶなしめじ狐だけ」
Ωさん「GJ出ても狼は引き分け処理で誑かせる?」
内川さん「そういう意味。ブナシメジ狐カノ狼の可能性。」
カノさん「狐残りだとしたらうどん展開がこわいところだけど」
ぶなしめじさん「すげぇ人外にHITくさい発言いただきました」
輪廻さん「どうか内川さん吊って夜が来ませんように><」
槿さん「内川はぶなしめじとカノを何だと見ているのかな?」
内川さん「カノ狐は見ない。だってあんなまかり謝って吊れそうな初日は狼目濃いでしょう」
カノさん「内川さん 「私吊ったら村負けかもしれないよ」
これどういう意味?」
Ωさん「最終日は狩vs狼の戦いへ――」
ぶなしめじさん「カノ狐だとしたら日記を貼る速度に乾杯」
輪廻さん「槿に言っておくけども
もし私が死んだらぶなしめじとカノの2択になるので今のうちに考えとくといい
質問があるなら今から飛ばそう」
わんわんさん「カノさん噛んじゃったら吊り切れちゃいますからね」
内川さん「私吊ったら村負けかもしれないよ」
槿さん「最終日に安定していきたいならぶなしめじ吊りになるんだけど
お手元が狂か狼かわからないから内川吊っておきたいなって」
ぶなしめじさん内川→カノ吊りでほぼ勝てるはず
内川さん「どちらかというとぶなしめじよりはカノだと思う>槿」
輪廻さんああ、そうなの?
じゃあ内川さん吊ります
ぶなしめじさん「確かに狐がこのCO速度で護衛日記ははれなさそうだな」
ジンさん「狐狼残りの初日狂人か、これは共有として申し訳無い」
内川さん「あ、いや。露出後こんな考察ごっそり出してくる狩人真で観たくない(しろめ)」
槿さん「というわけでぶなしめじと内川なら内川のほうが狼臭いなって思うよ」
Ωさん「DEAD OR ALIVE -お狐の運命-」
生きる人形さん「カノさんが狩人coしなくても、お手元さんは破綻なので……
無意味に騙る必要性が感じられない」
ぶなしめじさん「カノ噛まれてること期待してたけどさすがにありえなかった」
輪廻さん「内川さん内川さん、今日の打撃成績を教えてください」
槿さん「カノはこの速さで貼れるなら狐じゃないと思う」
内川さん「いやあああああカノそら噛まれないよね…」
ジンさん「お疲れ」
ゲームマスター「共有さんお疲れさまですー」
ぶなしめじさんおはよう
お手元の真はとりあえず切りました。ここはひとまず狩人の真を考えるべき
でだ。ここで着目すべきなのは狩人のCOタイミング
共有の狩人あぶり→カノ発言→狐噛み確定宣言→狩人CO
これ狩人いないこと踏んでからCOしてね?
そもそもお手元視点のLWになった時点で真ならCOすべきだし。てなわけで偽目

そして槿は両偽じゃない限り村。ついでに噛みから非狼は超濃厚
以上の点を考えると、カノと内川を順序を間違えずに吊れば勝てるとみる
輪廻さん「変態共有おはよう」
内川さんお手元視点カノLW狐は吊りで死亡、か。
…ないな!
Ω真決め打っていい。これで狂狼とかだったらあれだけど、それにしたって槿狐の可能性が残るぐらいでほぼないよね。
よってぶなしめじ吊れば終わるだろう。
…ぶなしめじは初日の朝一なのな。狼なら挨拶遅い位置にいると思ったが。霊能乗っ取りでも企ててたのか?
槿さん「おはようございます」
カノさん「護衛先:輪廻
占い両偽じゃない限り槿は村。
そうすると俺噛むとグレーが内川とぶなしめじだけになって吊り足りてしまう。
なのでおそらく俺は噛まれない。共有だと1/2になるので、一番安全に槿を噛みに行きそうなので槿護衛で。
と思ったけどやっぱり直前で連続で輪廻にしてみる。」
6日目の朝となりました。(14/08/20 21:37:18)
ジンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輪廻さんを護衛します。 >>> カノ <<<
ジンさんを狙います。 >>> ぶなしめじ <<<
わんわんさん「初日に生きる人形さん信じて内川さんに入れていたら、ほぼ村勝ちだったんですねー・・・」
Ωさん「狼目だから内川吊るのか?狐目じゃなくて?」
ジンさんの会話「わかった」
輪廻さんの会話「なので内川→ぶなしめじ吊りでいいかな」
内川さんの念話「さ。て。いけるかなーこれ」
輪廻さんの会話「カノ偽を見るならカノ狼なのでカノ吊らなきゃ問題なし」
輪廻さんの会話「カノ真を見るなら狼臭い内川吊り」
槿さんの独り言「死体なしが出たらカノ狐か」
ジンさんの会話「僕としては内川を吊りたい」
Ωさん「実質最終日ですね」
槿さんの独り言「問題はぶなしめじが狼かどうか」
ジンさんの会話「問題は先にどっちを吊るかだ」
輪廻さんの会話「そういうこと、ぶなしめじ・内川の吊り順が問題ですね」
槿さんの独り言「内川はもう狼でいいだろ」
ジンさんの会話「狩人は除いて、吊り箇所はぶなしめじ・内川」
生きる人形さん「狂狼で、槿さん狐なら告発していると思うし○を出さないと思う」
Ωさん「共有噛みかな」
ジンさんの会話「最終日か、わかった」
輪廻さんの会話「カノ以外に狩人候補がいないので、ほぼここは真狩だと思います」
輪廻さんの会話「カノは噛まれないでGJ出せないなら最終日まで考えましょう」
ジンさんの会話「占い両偽は流石に見たく無いが…」
わんわんさん「GJ出さなければっていうか、もう狩人はGJ出さないんじゃないですか?
少なくとも奇数のまま最終日に行ったら狐だけは否定できるんですし」
輪廻さんの会話「そうですね、狂狼ー真で槿狐はイヤです」
ジンさんの会話「後はカノが何か、に寄るが」
輪廻さんの会話「槿が狐ありますが、ここ狐なら狼に噛んでもらうしかないです」
ジンさんの会話「槿確定○、さすがに占い両偽で槿狼狐ならば捨てる」
ゲームマスター「◆ぶなしめじさんの遠吠え「GJ出さなければ狩人はつるせる」
明日狩人さんが吊れるとおうどんという不具合」
ジンさんの会話「後は狼だろうか…狐はもう吊れたと見るべきか」
ぶなしめじさんの遠吠え「 」
お手元さん「おつです」
ぶなしめじさんの遠吠え「 」
輪廻さんの会話「ただですね・・・狐っぽいのがもういないんですね」
ぶなしめじさんの遠吠え「GJ出さなければ狩人はつるせる」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ぶなしめじさんの遠吠え「さーて」
輪廻さんの会話「悩みます」
ゲームマスター「お手元さん視点狐噛みしかないですが狐候補がいないので破綻になりますね」
5日目の夜となりました。(14/08/20 21:32:09)
お手元さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お手元さん6 票投票先 → カノさん
カノさん1 票投票先 → お手元さん
ぶなしめじさん0 票投票先 → お手元さん
槿さん0 票投票先 → お手元さん
輪廻さん0 票投票先 → お手元さん
ジンさん0 票投票先 → お手元さん
内川さん0 票投票先 → お手元さん
わんわんさん「お手元さん視点は狐いませんよ」
Ωさん「ああ狐候補いないのか」
Ωさん「>わんわん 狐噛みがあるんじゃないの?」
生きる人形さん「そうですね破綻です」
ぶなしめじさん「超かったるい展開だな。考察だるい」
Ωさん「共有は確かぶなし村で内川狼で置いていたようだが、果たして」
カノさん「槿は両方から○もらってるよね」
内川さん「カノは素村で見てたんだがCOするならちょっときな臭いんだよなあ」
輪廻さん「2W残りなら狐把握頑張れ」
わんわんさん「お手元さん視点だと、LWが狩COしてて対抗がいないから破綻ですよね?」
ぶなしめじさん「お手元吊るしてグレーの殴りあい展開待ったなし」
槿さん「よくわからないけどお手元さんにばいばいですよー」
内川さん「念のために狼2残りなら言って欲しいね。」
Ωさん「このGJは大きいというか詰んだか
吊り順だけか」
カノさん「COしたとたんにわかに俺に疑いをかけてきたな。」
お手元さん「ってかみんな霊能噛まれた時点で狩人いないとかいってなかったか」
ぶなしめじさん「◆お手元さん 「え,俺護衛じゃいのか」
この発言明らかに狼位置把握してない。」
お手元さん「ここで俺吊るってまさに狼の思うつぼだぞ」
槿さん「輪廻護衛GJかー。ありそうで困るなぁ
でも出るのが少し遅いしそこ狐ってのもあるからやだなー」
内川さん「輪廻護衛か。ならGJかな」
カノさん「死体なしは共有護衛ね」
ジンさんお手元吊りで頼む
輪廻さん「お手元吊りんぐ」
お手元さん「わんわん,カノで2wだろう」
ぶなしめじさん「超困る位置から超扱いに困る狩人COが出ている件」
カノさん「お手元護衛しててほんと恥ずかしい」
ジンさん「灰から出たか、わかった>輪廻」
お手元さん「え,俺護衛じゃいのか」
内川さん「えっやだ、そこから狩人CO出てくると思わなんだ」
槿さん「ふむ。それならお手元吊りましょうか」
カノさん「共有から指示があったので出ます。」
輪廻さんお手元吊りでいいです>相方
ぶなしめじさん「狐噛み間違いなしだな」
内川さん「槿確定○かい。」
カノさん狩人護衛日記

二日目護衛先:お手元 死体:Ω
昨日の発言はΩがかなり頑張っていたけど、Ωが出たのは8秒くらいで若干飛び出し気味なのと、
占いを真狼にしたがってるようにみえたので、狂人なくはないかな。
あとは護衛もらって無さそうなお手元の方が噛まれそう。なので今日はお手元護衛で。

三日目護衛先:お手元 死体:折紙
占い真狼で占い噛み、しかも護衛もらってそうな方噛むことはないと思う。
内川占いは囲いに見えるけど、まだお手元真を切るとこまではいってないので今日までは護衛継続で。

四日目護衛先:輪廻 死体:
やばい、ことごとく裏目にでてる。
ジンが占い指定しかけてるけど、輪廻もぶなしめじに変更しかけたりしてるからわからん。
輪廻護衛でいってみるけど、この流れははずす予感しかしねー…。
お手元さん「俺護衛の狩人いたらはやくCOだ!」
輪廻さん「いないので狐噛みです」
カノさん「これもう俺視点お手元偽確定や」
ぶなしめじさん「どこ護衛だろうが狩人は今すぐ出るべき。昨日霊能抜けてるのが相当あれなので」
お手元さん「わんわん●だったのかね」
内川さん「…これは狐ですかね」
生きる人形さん「狩人は出ていいんじゃない?」
ジンさん「…面倒な事になったな」
輪廻さん狩人いたら10秒以内に出なさい
槿さん「お手元護衛の狩人がいたら出たほうがいいと思います」
Ωさん「もうカノは出ていいじゃろうか」
内川さん◆槿「内川さんは噛み切りないってどうして予想できたんですか?」
占い噛みに来るなら信用の低い護衛のついて無さそうなお手元から抜くのが賢明。Ωなんて下手すらGJ起こしそうな所だぞ?死体無し出たら吊りが増える。
それなら抜きやすそうなお手元から抜いて、その後Ω噛みに来るのが噛みきりとして正着だろう。

それはそうとしてわんわんが人外過ぎて吊った。…が、終わらないのか。
正直グレーは吊りたくないな。カノは特に。両視点詰めるならぶなしめじ吊り、かな。
槿さん「確定○になりました」
輪廻さん「生きてた」
ぶなしめじさん「ああはい狐噛みですねこれは」
お手元さん「死体ないのね」
カノさん「ここで死体なし?」
Ωさん「GJですなこれは」
ぶなしめじさんおはよう
お手元真なら狼候補はカノor槿。
うち槿は位置的にも発言的にも狼って感じじゃない。ここ●うったら占い偽超濃厚
カノ-お手元の2Wって印象はあまりうけない
・・と軽くお手元真前提で考察してるがぶっちゃけお手元偽が濃い
Ω→霊能噛みって完全にお手元の呪殺を恐れてない噛み
まぁここでお手元が噛まれてたらそれはそれで吐くほど辛い展開なのは間違いなし
お手元さん理由:
◆槿さん  「占い噛み→霊能噛み。お手元さんはどうして噛まれないんですかね」
俺を吊りにいきたいアピールな,狼の思うつぼな,
だから狼なんじゃねえのって疑っちまったぜ!
2日目4日目は発言数がすくないが3日目だけめっちゃがんばってる,
生存欲ってやつかな?
ってかとことん○しか引かないなおれ
槿さん「おはようございます」
輪廻さん「ん?」
ジンさん「おはよう」
カノさん「おはよう」
お手元さん「占いCO:槿○」
わんわんさん「美樹本さんが狼じゃなくて、お手元さんが真だったらカノさんと槿さん両方とも2wになるから●でるじゃないですかー」
5日目の朝となりました。(14/08/20 21:27:03)
輪廻さんを狙います。 >>> お手元 <<<
ジンさんの会話「すまん、明日の指示任せて良いか?」
輪廻さんの会話「なので、お手元は真狂目、吊り対象ではなくていい」
ジンさんの会話「はっきり言ってこれ以上占いを残すのは得策とは思えないのだが」
輪廻さんの会話「お手元狼の場合も内川LWで考えていいですが
その場合即噛みで囲いはしないはずなので考えなくていいです」
輪廻さんの会話「お手元狂の場合、内川LWで考えていいです」
ジンさんの会話「明日どうするべきだろうか」
カノさんの独り言「無能狩人で申し訳ない」
わんわんさん「僕の最後の発言ってそんなに狼っぽかったですか?」
輪廻さんを護衛します。 >>> カノ <<<
ジンさんの会話「ならば占いの真偽決め打つ必要があるのでは無いだろうか」
Ωさん「共有は初日から私偽で見てるのかしら?」
輪廻さんの会話「明日、死体なしが出た場合、お手元真で槿狐と見ていいです
ただ十中八九共有噛みです」
輪廻さんの会話「いやいや、占い噛み切ることはないです」
輪廻さんの会話「で、わんわんが狼っぽいんです、吊り間際が」
お手元さんの遠吠え「輪廻噛む 1:10で
占いは槿:○
これ以降吠えません」
ジンさんの会話「Ωのみが噛まれてお手元が残されているのがわからんな」
輪廻さんの会話「お手元視点でわんわんーカノでほぼ間違いないです」
輪廻さんの会話「というか狐臭い」
ジンさんの会話「お手元の真偽に付いて聞きたい所だが
僕としては考え直してみても何とも言えない」
わんわんさん「内川さんが狩人で、噛み切られたら困るなーってことで霊能護衛できなかったよみだったんですけど内川さん狐だったんですねー」
輪廻さんの会話「槿はあって狐」
Ωさん「Ω真なら狐候補いすぎだから槿噛んでる暇ないと思う」
ぶなしめじさんの遠吠え「噛みは共有と槿の3択を適当に。個人的に共有噛みプッシュ
あと吠えはそろそろ抑えよう」
お手元さんの遠吠え「残り吊り2か」
お手元さんの遠吠え「おk」
輪廻さんの会話「ぶなしめじは村です」
ジンさんの会話「まったく…槿吊りがどうも頭から抜けてたな
Ω真ならば噛まれてもおかしく無いと思う」
わんわんさん「お疲れ様です!」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
輪廻さんの会話「はっちゃけました、すみませんね」
ぶなしめじさんの遠吠え「槿占って結果○でよろしく」
4日目の夜となりました。(14/08/20 21:22:11)
わんわんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お手元さん0 票投票先 → わんわんさん
カノさん1 票投票先 → わんわんさん
ぶなしめじさん0 票投票先 → わんわんさん
槿さん0 票投票先 → わんわんさん
輪廻さん0 票投票先 → わんわんさん
ジンさん0 票投票先 → わんわんさん
わんわんさん7 票投票先 → カノさん
内川さん0 票投票先 → わんわんさん
ゲームマスター「◆内川さん 「ちょっとまって今の指定変更一体なんだったの。打ち間違いに対する弁明もできないまま夜来るんだけど」
ぶなしめじさんの反応が見たかった説」
Ωさん「あまり村を混乱させない方がいいと思うんだけど」
内川さん「ちょっとまって今の指定変更一体なんだったの。打ち間違いに対する弁明もできないまま夜来るんだけど」
輪廻さん「わんわん吊りな、わんわん吊り」
カノさん「おい、しっかりしてくれ。ぶなしめじ吊るってことはお手元真きるってことだろ?それならもはやお手元でいいじゃん。」
わんわんさん「ただ僕素村です なのでお手元さんが真でも偽でも明日は●が出ると思います
その●をどうするかよくかんがえておいてください!」
折紙さん「こりゃ輪廻死にますわ」
ジンさん「ちょっと待て、無闇に狩人候補削ってどうするんだ」
輪廻さん嘘です、わんわん吊りでお願いします
内川さん「なんだそれ>輪廻」
ゲームマスター「◆輪廻さん 「ぶなしめじ吊ります」
◆輪廻さん 「はい、わんわんからCOなしいただいたので」
なにそれすごい」
槿さん「ぶなしめじww攻める共有は好きですww」
ぶなしめじさんなにいってんの共有?
お手元さん「呪殺だせないし,一気に信用を得ることができないやつな」
ぶなしめじさん「なんだそれ。まだお手元視点グレー3人いるぞ」
カノさん「COなしか、人外吊れてるか不安になってくるな」
内川さん「ちがう、何言ってんだ。」
ゲームマスター「もちろんそういう戦略もあると思いますが、狙って発言できるかと言われるとそれなりに慣れてないと厳しいような気も個人的には感じますです>美樹本
村中に「この人は村っぽい」「この人は人外っぽい」と言われてる人の発言を参考にされてみるといいかもしれませんね
少人数村だとグレスケ(考察)を出される方もちらほらいらっしゃるので、この発言がこう感じた、というのも分かりやすいかと」
輪廻さんぶなしめじ吊ります
輪廻さん「はい、わんわんからCOなしいただいたので」
生きる人形さん「槿さんを占って、漂白噛みの可能性を潰すのが真とおもう
ここで切るのは妥当と思います」
Ωさん「これが俗に言う飽和進行ってやつですかい?」
内川さん「えっちょっとまって指定変更なの?そりゃきな臭いところだけどそこあって狂じゃない?」
槿さん「これ真占い噛めたからグレ削らないように霊能噛みって感じですね
銃殺も恐れていないのでお手元狼ですか?それとも囲って偽がわかってる?」
わんわんさんCOありませんよー
わんわんさん「早くはないですよー
お手元さんを狂人で見るなら8人吊り 狼で見るなら6人吊りですから>輪廻さん」
お手元さん「俺視点カノ わんわんにグレがいて,狐さんはもうお亡くなりになっている」
ジンさん「すまない、かなり混乱している>相方」
内川さん「お手元ほぼ狂だと思うので吊っていい。恐らく狼狐潜伏なんだろう」
Ωさん「あーお」
ぶなしめじさん「占い真切るの早くね?もう一日くらい生かしてもいいのでは」
ジンさん指定変更:わんわん
お手元さん「ジンさん 「指定:お手元」
狼の思うつぼだぞ」
輪廻さん指定変更:わんわん
わんわんさん「今日お手元さん吊るってことは狂人として見るってことですかね?」
輪廻さん相方、その指定は早計過ぎる
ぶなしめじさん「今日の占い結果を見た感じお手元偽でも囲い候補はまだ内川だけっと」
生きる人形さん「狼でも把握ミスするから、当てにならない」
カノさん「護衛おそれてるなら霊能じゃなくて狩人候補噛むでしょ>お手元」
内川さん「あ、折紙って霊能だったか。共有だと勘違いしてた」
ジンさん指定:お手元
槿さん「内川さんは噛み切りないってどうして予想できたんですか?」
わんわんさん「とりあえずお手元さん視点詰みましたね」
カノさん「ここで霊能噛みってことは、残ったお手元噛む気はなさそうだな」
お手元さん「護衛されてるからでしょ>槿さん」
輪廻さん「占い→霊能と噛まれた、狩人はいない」
ぶなしめじさん「これ狩人いなさそうだな。」
わんわんさん「あーこれはお手元さん真ならやばいですねー」
槿さん「占い噛み→霊能噛み。お手元さんはどうして噛まれないんですかね」
内川さん「まあそりゃあ噛み切りないですよねえ…」
折紙さん「めっちゃ外れてる お疲れ」
ぶなしめじさんおはよう
個人的な印象として手元は狂≧真>狼
内川占いは翌日美樹本吊れること考えると不自然な占い先ではない
◆お手元「まぁ狂人だって見破ってしまったしな」
その一方でこの発言の意味不さ。対抗噛まれたことに対する驚きを感じない

グレーは槿の発言数がふえててびっくり
初手漂白は考えにくいのでここは狐があったとしても狼の線は薄い
わんわんの発言が謎に満ちているのでつりたいです
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
内川さんお手元狼でΩ真なら対抗噛で吊れそうな私を占う訳ない。信用が落ちるばかりだものね。
故に真狂と見る。
美樹本さん 9 票 投票先 → お手元さん
ここで潜伏狂の目が消えたな。どっちかというと狐だろうが、まあ、村だったかな。すまん。
槿の漂白噛みを考えた。これはありそう。GJ出たら出たで強いだろうし。

◆カノ「Ω噛むとはチャレンジングな狼だね」
素直な驚きを感じられるので、此処は村だろう。あって狐。

わんわん、ぶなしめじ、カノならわんわんかな。
輪廻さん「ぐるぐるぐるぐるおっはよー!」
お手元さん理由:
初日から発言数が多いイメージ
他人の意見についての考えも発言するが,
自分の意見を多くだすタイプ
そして役持ちオーラがするところ
吊りにくいポジションでもありここが狼だと大分やっかい
でも村でしたね.
槿さん「おはようございます」
美樹本さん「昼に「人狼なら発言ミスしないから美樹本は村っぽい」と言われたけど、そうやって村っぽく見せるという戦略もあるんですかね?
>GM」
ジンさん「おはよう」
わんわんさん「(U^ω^)わんわんお!」
カノさん「おはよう」
お手元さん「占いCO:ぶなしめじ○」
4日目の朝となりました。(14/08/20 21:16:18)
折紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
折紙さんを狙います。 >>> お手元 <<<
折紙さんの独り言「わんわん吊りかな」
ジンさんの会話「お手元は明日次第だとは思うが」
輪廻さんの会話「ダメだ、わかんね」
輪廻さんの会話「あ、やっぱ3番目はお好きに」
ジンさんの会話「ん、わかった」
輪廻さんの会話「やっぱり、ぶな→わんわん→お手元」
Ωさん「告発すると偽が割れて槿が白くなる」
ジンさんの会話「わかった」
折紙さんの独り言「ぶなしめじ村として残りグレーかなあ」
ゲームマスター「噛み意見が分かれたみたいですが、どこ噛むんでしょうか ほむ」
輪廻さんの会話「指定は300には頼むぜ
グレスケ見て指定順変えるかどうかは任せる」
輪廻さんの会話「ぶな→わんわん→カノで行きますか」
Ωさん「お、ここで狐把握か」
ジンさんの会話「ぶなしめじ>わんわん」
お手元さんを護衛します。 >>> カノ <<<
ぶなしめじさんの遠吠え「霊能か共有かんだほうがいい」
ジンさんの会話
◆内川「やっぱりお手元偽くさいんだよなあ。なんで票もらいの私を占ったの?指定される位置だとは思わなかった?>お手元」
確かにこの発言から見ても内川は村で良いとは思う」
生きる人形さん「狐噛みぽっい、告発あるのかな?」
輪廻さんの会話「ぶなしめじ指定でいこうか」
Ωさん「ベグリじゃないですぅ>< あれ真目で見て貰えてなかった?」
輪廻さんの会話「槿の漂白噛みは見なくていいし、狐っぽくもないなあ」
ゲームマスター「初日グレランで美樹本さん投票を禁止した理由を夜に仰ってた気がするんですが、失念してしまった…あとでログ読んでみるといいかもしれません」
内川さんの念話「美樹本潜伏狂の目が消えた」
Ωさん「狂人が死んでることだけが救いだが、ノーミスゲー」
輪廻さんの会話「◆内川「私占いからしてもお手元狂、Ω真を推す」
内川は村で見てもいいかもしれない」
ジンさんの会話「どうにも融通が効かなくてすまない
カノは村目で置きたい。ぶなしめじはあって狐だと思う」
お手元さんの遠吠え「おk,囲うね」
美樹本さん「役に立たない村人で申し訳ない」
折紙さんの独り言「なんだかな」
ジンさんの会話「だろうな、どちらかと言うとお手元の方が噛まれると思っていたが」
お手元さんの遠吠え「そして内川噛みたい」
ぶなしめじさんの遠吠え「俺に○うったほうが敵を作らないし囲えるし狐囲わないしでいいと思う」
輪廻さんの会話「べぐり噛み」
ぶなしめじさんの遠吠え「んーどうしよ」
お手元さんの遠吠え「わんわんに●出していい?」
Ωさん「美樹本は村置きした訳じゃなかったのね」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
お手元さんの遠吠え「よし,噛めた」
3日目の夜となりました。(14/08/20 21:11:25)
美樹本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お手元さん1 票投票先 → 美樹本さん
カノさん0 票投票先 → 美樹本さん
ぶなしめじさん0 票投票先 → 美樹本さん
美樹本さん9 票投票先 → お手元さん
槿さん0 票投票先 → 美樹本さん
輪廻さん0 票投票先 → 美樹本さん
ジンさん0 票投票先 → 美樹本さん
わんわんさん0 票投票先 → 美樹本さん
内川さん0 票投票先 → 美樹本さん
折紙さん0 票投票先 → 美樹本さん
Ωさん「わんわんの噛み考察がすごくいい」
わんわんさん「あと昨日の狂狼ー真ですかーって言う発言は輪廻さんの
◆輪廻さん
 「狂狼ー真かもしれない」
これをうけてです」
槿さん「あ、はい」
内川さん「真狂で見分けがついてない、とかだったらまず抜けそうな方から抜くと思うけど…Ωってどう見ても護衛がついてたのに」
槿さん「確かに昨日吊らないなら村決めうちしてもいいかもしれない
ステ吊る余裕があるのかどうか」
ジンさん「CO言ってしまったし仕方無いだろう>輪廻」
輪廻さん「まあいいや、じゃあ美樹本吊りな」
Ωさん「内川の私への叩きは村寄りで見たが、真占潰しにきた狐だったか」
ぶなしめじさん「でも残せる位置じゃないこともまた事実」
ぶなしめじさん「今のその把握ミスみて美樹本狼は薄そうとか思った
狼だったら噛み先把握してるはずだし」
内川さん「それだったら霊噛み来ない?っていうのがあるんだけど>わんわん」
輪廻さん「相方、美樹本もう村でいいんじゃね?」
ジンさんでは美樹本吊りで頼む、村人はどんどん喋ってくれ
ゲームマスター「ほむほむ、なるほど」
わんわんさん「正直Ωさんって一番護衛ついている位置じゃないですか?
だから噛み切りを考慮するにしても、そこから噛み切るかなーって」
カノさん「たしかにお手元の内川占いは吊れそうな奴を囲いにきてるようにしかみえんな」
槿さん「これね、お手元狂人だよね。内川が囲いに見えて仕方がないんだよ」
ぶなしめじさん「まだベグりの線も十分考えられる」
美樹本さん「COないです。あとはまかせた」
ジンさん「COを早くして欲しい」
カノさん「とりあえずΩ噛みっていうことは、漂白でもない限り狼は判別ついてないよねこれ。」
わんわんさん「◆カノさん 「Ω噛まれたら真狼ってどういうこと?>わんわん」
真狂だったらお手元さん噛まれるかなーって思ったからです」
槿さん「美樹本は吊らないといけない位置だね。問題ないない」
Ωさん「カノです」
内川さん「私占いからしてもお手元狂、Ω真を推す」
お手元さん「確かに票もらっていたけど発言数多いし内容も薄くなかったから指定されるとは思わなかった>内川さん」
輪廻さん「◆美樹本さん 「お手元が噛まれた…これ初日占いあるか?」
逆、逆よ!!」
ぶなしめじさん「わんわんのその論理がいみわからんと思ったらカノが先に突っ込んでた」
ゲームマスター「ちなみにどこ占いでした?>Ω」
わんわんさん「まぁΩさんは6人まで吊る意味薄いかなって思うんで、今日もグレー削りでいいと思います!」
ジンさん指定:美樹本 COはあるか?
美樹本さん「お手元が噛まれた…これ初日占いあるか?」
ぶなしめじさん「占い即噛みは真狂目って論理があるけどそれでいいんだろうか
ひとまずお手元視点詰めていって偽っぽくなったら吊りみたいな展開でよし」
カノさん「Ω噛まれたら真狼ってどういうこと?>わんわん」
ジンさん「とにかく指定か」
内川さん「やっぱりお手元偽くさいんだよなあ。なんで票もらいの私を占ったの?指定される位置だとは思わなかった?>お手元」
槿さん「噛まれるならお手元からだと思ってた。涙があふれてきちゃう」
わんわんさん「Ωさんから噛まれるんだったら、占い師は真狼かもしれないですねー」
Ωさん「ぶなしめじが狼かー厳しいな
最○に置いていた」
輪廻さん「おーむなのかおめがなのか、それが問題か」
カノさん「Ω噛むとはチャレンジングな狼だね」
お手元さん「まぁ狂人だって見破ってしまったしな」
ジンさん「む…面倒だな」
槿さん「お、お、おめがああああああああああ!!」
生きる人形さん「狼が騙っている場合は、狂か真が潜っているか役職欠けが
狼視点で解る」
ゲームマスター「そしておきつねさま囲い これはおきつねさまやや有利ですかね?」
ぶなしめじさん「マジかよΩ即死するとは思わなかった」
わんわんさん「あれー?そっちが噛まれるのは意外ですねー」
お手元さん「対抗噛まれるのか」
輪廻さん「おーむがああああああああああああああ」
槿さん【占い】 Ω>お手元
どうせ真狂。お手元よりはΩのほうが堂々としているように見えます
お手元噛みからの占い噛み切りがくるかもしれないですね

【グレ】 
◆カノ「オーソドックスなのは真狂だろうね。
さすがに両偽はまだ考慮せんでいいと思うけど。」
6発言、無難発言。考え方も私と変わりません

◆ぶなしめじ「あぁ、お手元対抗占いだったのな」
誰が占いか気にしていないようなのでここは素村っぽい

◆内川「自分の○が挨拶かなり遅かったようだけどそれに関して何かある?>Ω」
挨拶手打ちだったので遅くなりましたが、そんなに気にすることですか?
人狼目で見ておきます

◆わんわん「狂狼ー真ですかー お手元さんが狂人のパターンが怖いですね」
怖い。初日から両偽発言。狐?

◆美樹本 発言薄くてわかりません
内川さん「なん…だと…」
美樹本さん「おはよう」
Ωさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
槿さん「おはようございます」
お手元さん理由:
◆内川さん  「○が臭かったら信用は落ちる一方になると思うのだけど、それに関して真として何かないの?>Ω」
◆内川さん  「美樹本吊りしたいかな。潜った狂くさいし」
◆内川さん  「自分の○が挨拶かなり遅かったようだけどそれに関して何かある?>Ω」
おしゃべりな対抗についていろいろ意見出しているし,口数も多い,
発言数が多かったし内容が薄くなかったから占った
ここ村人だったからこれからの推理に期待だね!
ぶなしめじさんおはよう
占い印象はすごく微妙。頑張っているのはΩの方
しかしなー、発言引用ばかりなのと対抗殴ってるのが気に食わない
ギリギリでΩの方が真寄りだがどっちも真見られる。逆に言うとどちらも偽見られる

グレー印象
これもまたすごく微妙である。
強いて言うなら内川の占いに対する質問が白いかなと思った程度
◆美樹本「霊能真とみると人外2〜3潜伏か。グレランで吊れそう」
これの視点漏れ臭がすごい。どのみち吊り位置だけど
輪廻さん「ぐるぐるぐるぐるおっはよー!」
内川さん◆生きる人形 「狂が潜っているのが解るのは狼しか無いので、内川さん吊りでいいと思います」
本人死んだけど一応弁明させてもらう。
美樹本の挨拶位置みました?吠えが妙で騙ろうか迷って結局挨拶した狂人にしか見えませんよ美樹本
生きる人形はあの生存欲の無さが村っぽかったのだけどな。それよりも美樹本の方が吊りたい。何にせよ役持ってそう。

占いはオームの方が好印象
わんわんさん「(U^ω^)わんわんお!」
カノさん「おはよう」
ジンさん「おはよう」
折紙さん「霊結果 ○」
お手元さん「占いCO:内川○」
3日目の朝となりました。(14/08/20 21:05:44)
Ωさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ωさんを狙います。 >>> お手元 <<<
輪廻さんの会話「あと昼間に思考漏れしないように気をつけてね」
お手元さんを護衛します。 >>> カノ <<<
ジンさんの会話「了解した、何も無ければ美樹本指定で行く」
輪廻さんの会話「アレンジは相方に一任するよ」
輪廻さんの会話「美樹本→内川→わんわんの指定順がいいな
カノは発言はテンプレだがテンポは村のそれ」
ジンさんの会話「明日は何も無ければ指定か?
美樹本指定でもするのか」
輪廻さんの会話「しかし生きる人形のほうが薄いってのが面倒」
折紙さんの独り言「アイコンなし村になっちまった」
お手元さんの遠吠え「同じく1:10ね」
お手元さんの遠吠え「おk」
ぶなしめじさんの遠吠え「それでいこう」
ジンさんの会話「なるほど、ありがとう」
わんわんさんの独り言「お手元さんが狼なら、Ωさんが狂人はあると思うけどなー」
輪廻さんの会話「グレランなので票割れを見たかった
よって美樹本投票への偏りを防いだ」
ゲームマスター「とってもいい視点だったと思いますよ あとは発言数をもうちょっと増やせると吊られづらくなるんじゃないかなと」
お手元さんの遠吠え「対抗噛む?」
輪廻さんの会話「内川の誘導からも美樹本ー内川のラインがきれていることは間違いない
なので美樹本は指定で処理すべきと判断した」
ジンさんの会話「ん…わざわざ言う必要も無いと思ってな、すまない」
輪廻さんの会話「美樹本は狼なら騙りに出る可能性も高い
狩人で初手吊れが非常にまずい」
内川さんの念話「あと供養
占いCO 槿○
理由:◆槿 「占わないでください」
こんなフラグ立ててるところ占うわkおおおおおお占ったるわあああああ!!!」
わんわんさんの独り言「◆生きる人形さん
 「狂が潜っているのが解るのは狼しか無いので、内川さん吊りでいいと思います」
これってどういういみなんだろ?」
ジンさんの会話「占いの信用は現状お手元>Ω
テンプレ発言多いからカノが注意所だろうか」
内川さんの念話「狩人COしてもどうせ生きれないだろうし、指定喰らったら沈むか」
ぶなしめじさんの遠吠え「早々に〆ちゃっていいと思うぞ。GJ出そうでもあるけど」
カノさんを占います。 >>> Ω <<<
輪廻さんの会話「まず、相方はグレラン指示を早めに出して欲しかったが」
ぶなしめじさんの遠吠え「なーんかΩ狂っぽい感じもするんだが」
生きる人形さん「迷推理をしたのに吊られてしまった
しかし狐だった」
お手元さんの遠吠え「どこ噛もうかな」
内川さんの念話「うーん。指定貰うかな」
ジンさんの会話「指示の理由を聞きたいのだが」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(14/08/20 21:00:53)
生きる人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
生きる人形さん5 票投票先 → 内川さん
Ωさん0 票投票先 → 生きる人形さん
お手元さん0 票投票先 → 生きる人形さん
カノさん1 票投票先 → 生きる人形さん
ぶなしめじさん0 票投票先 → 生きる人形さん
美樹本さん1 票投票先 → 内川さん
槿さん0 票投票先 → わんわんさん
輪廻さん0 票投票先 → 内川さん
ジンさん0 票投票先 → 生きる人形さん
わんわんさん1 票投票先 → カノさん
内川さん4 票投票先 → 美樹本さん
折紙さん0 票投票先 → 内川さん
ゲームマスター「カノさん、美樹本さん、輪廻さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ゲームマスター「◆槿さん 「完グレが6人、占い真狂と仮定すると半分の確率で人外が吊れますね
素晴らしいです。みなさんどんどん発言してください」
狂人不在の狼騙りなので3分の1というアレ」
Ωさん「>カノ 110でしたね、噛みは」
輪廻さんじゃあ面白い進行にしようか、美樹本への投票禁止でグレランな!
生きる人形さん「狂が潜っているのが解るのは狼しか無いので、内川さん吊りでいいと思います」
Ωさん「>わんわん 潜伏占いなんて13村でBJ過ぎますし、両偽だなんてレアケをなぜ今から追うんでしょうか」
カノさん「別に噛み時間が遅くはなかったと思うけど?」
ぶなしめじさん「正直初日から対抗を殴りに行く占いは印象が悪いぞ」
内川さん「○が臭かったら信用は落ちる一方になると思うのだけど、それに関して真として何かないの?>Ω」
お手元さん「狂人は吠え数みて伏せるか騙るか決めたりするからね」
Ωさん「>お手元 10で騙りを見ますか?数的には少ない方だけど?
私は噛み時間の遅さからあなた狼が濃いと思ってるけど」
槿さん「完グレが6人、占い真狂と仮定すると半分の確率で人外が吊れますね
素晴らしいです。みなさんどんどん発言してください」
美樹本さん「霊能真とみると人外2〜3潜伏か。グレランで吊れそう」
わんわんさん「狼視点占いが両偽にみえていたら、グレーが噛まれるんでしょうか?
きっと潜伏占いを探したいと思うんで」
ぶなしめじさん「あぁ、お手元対抗占いだったのな」
輪廻さん「10吠えとか数えてる人は律儀だねえ」
ぶなしめじさん「狂狼は初日じゃ追えないので、様子がおかしかったら考えるもの」
Ωさん「>内川 挨拶遅れに関しては本人に聞いてください。
視点の狭さについては既に本人に指摘しました」
内川さん「美樹本吊りしたいかな。潜った狂くさいし」
カノさん「オーソドックスなのは真狂だろうね。
さすがに両偽はまだ考慮せんでいいと思うけど。」
わんわんさん「狂狼ー真ですかー お手元さんが狂人のパターンが怖いですね」
お手元さん「吠え数は10だから狼騙ってくるんじゃないかな,って思ったが
対抗は狂人か」
ぶなしめじさん「で、2-1展開なわけだけれども。13村は狼が騙る確率が高い
真狂と真狼両方の線をみていくべきだと提案しまーす」
ジンさん「2−1、霊能は挨拶早めで真で良いな
あとはお手元視点Ωが狂人だな」
内川さん「自分の○が挨拶かなり遅かったようだけどそれに関して何かある?>Ω」
Ωさん「>槿 いや真狼は見ないの?私の○なんだから視点は広くもって動いて欲しい」
輪廻さん「狂狼ー真かもしれない」
お手元さん「共有両方とも出てきたしグレランよね」
折紙さん「せいぜい狼吊って銃殺出してください・・・?」
わんわんさん「2−1−2ですね 無駄占いは1つだけでFOなのでそこそこグレーも狭いですし、グレランで人外吊れるといいなー」
美樹本さん「占い真狂か真狼?」
カノさん「さくっとFOは嫌いじゃないっす。」
ぶなしめじさん「最近アーマーしない共有は珍しいなーとか思った」
Ωさん「霊ロラなしの共有FOですか、私に無駄占いなくて安心です」
内川さん「ありゃ、アーマーなしか>共有」
槿さん「はい、FOですね。占いはどうせ真狂なのでグレの狼を吊り上げましょう」
ジンさん相方は輪廻で会っている
輪廻さん「相方はジンさんですのよ」
カノさん「なんか中途半端な時間に噛んだよね。110切ったあたりくらい?」
内川さん「お手元視点真狂、だね」
輪廻さんじゃあ共有CO 相方生きてるんで
ぶなしめじさん「無難に2-1まで把握した。共有もさっさと出てきてどうぞ」
Ωさん「噛みが110でしたね
吠えは10だったけど、この噛みなら対抗は狼でしょうか
私占いのようですが」
わんわんさん「お手元さん視点だと、真狂ー真ということですね!把握です」
ジンさん共有CO、相方は出るか任せる
内川さん「私とわんわんの間に結構なタイムラグがあったね。」
槿さん「あ、やっぱり占われました。フラグ立てたのに狐じゃなくてすみません」
カノさん「2-1か。霊能は挨拶も出方もいいねー」
ぶなしめじさん「槿が占われてないかなーとか思ってたらやっぱり占われていた」
お手元さん理由:初日だからとなりを占うよ!
Ωさん理由 なんという人狼PLの鏡!きっとここは村人でしたら頼りになる位置でしょう
◆槿さん「村がたちすぎてどんどん消化しないといけないと思った」
でも露骨な占われ回避、もしかして人外もある・・・?占います
◆槿さん 「占わないでください」
折紙さん「霊能CO」
わんわんさん「占い師さんでてきてー」
美樹本さん「おはよう」
お手元さん「占いCO:Ω○」
ジンさん「我ら、終末の日に遣わされた白日の使徒にして、蒼炎の騎士なり」
Ωさん「占いCO 槿○」
生きる人形さん「おはよう」
輪廻さん「ぐるぐるぐるぐるおっはよー!」
槿さん「おはようございます」
わんわんさん「(U^ω^)わんわんお!」
内川さん「おはよう」
折紙さん「おはよう」
カノさん「おはよう」
ぶなしめじさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/20 20:54:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お手元 <<<
内川さんの念話「10吠えか。」
輪廻さんの会話「ぐるぐるぐるぐるがんばろー!」
槿さんの独り言「あー暇だなぁ」
ジンさんの会話「わかった、では頑張ろうか」
輪廻さんの会話「いつでもOK」
槿さんの独り言「ほ、ほんと?それなら僕がんばるよ!!」
ジンさんの会話「とはいえ、昼でも夜でも助言を求める事はあるだろうからその時は頼む」
槿さんの独り言「大丈夫!みんな初心者だから君は吊られない!!」
輪廻さんの会話「状況次第では○からの潜伏解除もタイミング任せる」
折紙さんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
わんわんさんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ジンさんの会話「そうだな、そうするべきだ」
ゲームマスター「◆槿さんの独り言 「そんなこと言われても、グレスケなんてどう書けばいいかわからないよ」
書かなくてもいいのよ(´・ω・`) GMもグレスケ放り投げることはよくあるので…」
槿さんの独り言「だ、大丈夫かなぁ。僕グレランを切り抜けられる自信なんてないよ」
わんわんさんの独り言「オオカミは騙ってくるかなー?」
輪廻さんの会話「どっちもグレーでもFOで、進行は基本相方優先で進めてもらいたい」
槿さんの独り言「問題ない。発言を引用して一言コメントつければいいだけさ
グレスケなんて昼間に読まれるわけじゃないんだから」
内川さんの念話「わんおさん村建て有難う御座います!初日占いはないだろうからね!きっと!なので占われない、吊られない事を願って潜伏します!」
生きる人形さんの独り言「それが禁止されているのは有り難い」
ぶなしめじさんの遠吠え「初日に●くらったらそのまま沈みます」
輪廻さんの会話「よし、了解した
もしどっちも○もらうようならFOしよう」
生きる人形さんの独り言「狩人の狂人coに釣られて、ppかと思ったら敗北したのはいい思い出」
ジンさんの会話「わかった
僕も同じく○を貰ったら潜る」
槿さんの独り言「そんなこと言われても、グレスケなんてどう書けばいいかわからないよ」
内川さんの念話「占い→覚悟あった
共有→覚悟あった
霊能→(´・ω・`)
狂人→ひゃふううううう!
狩人→覚悟合った
村→かもん!!!
狼→覚悟合った

お狐→視野外だった」
輪廻さんの会話「アーマーはしない」
ジンさんの独り言「中身バレしてるな…仕方無い」
ゲームマスター「◆ぶなしめじさんの遠吠え 「最近の役職が狼狼狼占占狼でつらいです」
なにそれつらい」
槿さんの独り言「はっはっは、大丈夫だ。適当に7発言くらいして夜にグレスケ書いていれば問題ないさ」
輪廻さんの会話「ということで○もらったら私は潜るね」
ぶなしめじさんの遠吠え「りょーかい。なら噛みもまかせたー」
お手元さんの遠吠え「噛みは全部1:10にします」
お手元さんの遠吠え「自分も狼ばっかでつらいっすw」
輪廻さんの会話「相方にはぜひ、○○さん、COあるかな?って聞いてほしいけどね」
お手元さんの遠吠え「騙りやります!」
ジンさんの会話「BLAZBLUEだ
興味があったら調べてみて欲しい」
槿さんを占います。 >>> Ω <<<
槿さんの独り言「えっと、初心者なんだけど大丈夫かな・・・?」
ぶなしめじさんの遠吠え「騙りやる体力がないので潜伏します」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
人外さんは厳しい戦いになりそうな予感」
ジンさんの会話「それで、明日のCO方針はどうする?」
輪廻さんの会話「ハンター×ハンターじゃないのね」
ぶなしめじさんの遠吠え「最近の役職が狼狼狼占占狼でつらいです」
槿さんの独り言「前日にフラグ立てたのにがっかりだよ!!狐こいよ!!」
内川さんの念話「これは挨拶をうっかり忘れた天罰ですね」
お手元さんの遠吠え「騙り,潜伏の希望などありますか?」
ジンさんの会話「統制機構武装魔術師第四師団長のジン=キサラギだ
よろしく」
美樹本さんの独り言「村か…」
わんわんさんの独り言「村人ー がんばろー」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
内川さんの念話「あっ(察し)」
ぶなしめじさんの遠吠え「よろしく」
お手元さんの遠吠え「よろしくです!」
輪廻さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/20 20:49:14)
ゲームマスターそれでは開始します!
Ωさん「よろしくね」
折紙さん「よろしく」
槿さん「占わないでください」
ジンさん「よろしく」
輪廻さん「よろしく」
美樹本さん「よろしく」
わんわんさん「よろしくお願いします」
カノさん「よろしく」
内川さん「よろしく」
お手元さん「よろしくね!」
ぶなしめじさん「よろしく」
生きる人形さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「(言われてからロビー見てファッとなるだけのお仕事)」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは2047で更新揃えて下さいませー
槿さん「村がたちすぎてどんどん消化しないといけないと思った」
kariさんがぶなしめじに名前を変更しました。
kariさんがジンに名前を変更しました。
kariさんがカノに名前を変更しました。
kariさんが輪廻に名前を変更しました。
内川さん「注意して頂いてありがとうございます…>GMさん」
かりさんがお手元に名前を変更しました。
kariさんが内川に名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶ありがとうございます、うっかり忘れはあるあるですね(´・ω・`)>薄紫kariさん」
kariさんがわんわんに名前を変更しました。
kariさんが折紙に名前を変更しました。
わんわんさん「よかった、がんばります!」
kariさんがΩに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
内川さん「ファッ!ごめんなさい。こんばんは。
やったつもりでいました…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター今入ってこられた12番目薄紫kariさんはなにか忘れていらっしゃいませんか?
折紙さん「よろしく」
kariさんが美樹本に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:43:10)
ゲームマスター「大丈夫ですよー、完璧な回答ありがとうございますです>瑠璃色kariさん」
わんわんさん「正解ということで大丈夫でしょうか・・・?」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>瑠璃色kariさん」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わんわんさん「あとは狼が狐噛んだとかかなー?」
ゲームマスター「先に案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
わんわんさん「まずは狩人が護衛成功です」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「大丈夫ですよー、テンプレ確認ありがとうございます あとは質問にお答えいただければ(`・ω・´)」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:40:48)
わんわんさん「はい、死体なしですね」
わんわんさん「これで大丈夫でしょうか・・・?」
kariさんが槿に名前を変更しました。
わんわんさん「えっと、(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター12番目瑠璃色kariさんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。
死体なしというキーワードをヒントに、生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
わんわんさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:38:35)
ジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:37:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
輪廻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:37:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
槿さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:35:34)
美樹本さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:34:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぶなしめじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:33:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カノさん「(U^ω^)わんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:30:09)
お手元さん「こんばんわ0」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:29:20)
ゲームマスター「猫派のにおいがするので吊らなきゃ(まがお)」
生きる人形さん「(U^ω^)にゃんにゃお!」
ゲームマスター「はーい、了解しました」
Ωさん「時間まで離席してます」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、共有二騙りェ… どうぞ楽しんでいってくださいませ>灰kariさん改め生きる人形さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
生きる人形さん「占共狂-共
狼狂狐-霊」
Ωさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:24:28)
kariさんが生きる人形に名前を変更しました。
ゲームマスター今入ってこられた3番目灰kariさんに質問です
この村における3-1の内訳を二つお答え下さいませ
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2045で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
生きる人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:21:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございますです」
案山子さん「(U^ω^)わんわんお!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/20 20:18:40)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る