過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ノルニル
penguindrum
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コド
◆FLPUuWlfQ2
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
苺サンド
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳥取グール
加工所 ◆yun6/YahYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョニー
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Firewall
冷凍みかん ◆w22222222k
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 140803番地
5日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ノルニルさん「^q^」
コドさん「僕占いじゃなくても一番上ということで投票してましたね^q^」
波乗さん「お疲れ様っす」
ノルニルさん「改めてお疲れ様です。」
ノルニルさん「いえいえ、初日占われニキという不運もありましたので。>ジョニーさん」
ジョニーさん「GMおつ&同村ありがと。」
ジョニーさん「身内票ごめんな。>ノルニル。」
鳥取グールさん「村ありGMおつ」
ゲームマスター「お疲れさまでした、ご協力ありがとう」
Firewallさん「ま、最後あてれたからいいかな程度」
鳥取グールさん「ゆんやー」
苺サンドさん「おつかれさまです」
ジョニーさん「お疲れ様〜。」
Firewallさん「おっつー」
コドさん「身内投票ニキ」
ノルニルさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/08/20 22:57:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
コドさん0 票投票先 → ジョニーさん
Firewallさん1 票投票先 → ジョニーさん
ジョニーさん2 票投票先 → Firewallさん
ジョニーさん「残念だな。俺も2吊り成功してるんだ。コドさんだけじゃないんだ。」
Firewallさん「もうジョニーさんに投票してるからジョニーさんは私に投票するといいよ」
Firewallさん「2w波乗りで吊れたとするならコドとは切れてると思う」
ジョニーさん「強いて言うなら、挨拶が遅めなやつとかそんなくらいじゃないんか?」
Firewallさん「1wなら純粋に意見噛み」
コドさん「ということで2wだと思うなら僕村認定して二人で争ってください!!
1wだと思うなら僕にでも投票してください」
ジョニーさん「ま、そんなもんか。>ファイヤーウォール。」
鳥取グールさん「しんだ」
Firewallさん「ただ霊結果もわからんとなると色々パターン多すぎて確信は持てないね」
Firewallさん「いや、占い死亡後の練習だろこんなの」
Firewallさん「強いですね」
ジョニーさん「占いCO禁止で、レベルの高いことは難しんでないかい?」
波乗さん「おつー」
コドさん「僕の投票先二人とも吊りました、これはグレランむらではとてもいいことです」
Firewallさん「そんなハイレベルな事してるわけでもないんかね」
ジョニーさん「なんだかんだで最終日だ。」
ジョニーさん「おはよう。」
Firewallさん「へー」
コドさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
4日目の朝となりました。(14/08/20 22:54:18)
鳥取グールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳥取グールさんを狙います。 >>> ジョニー <<<
Firewallさんを占います。 >>> コド <<<
3日目の夜となりました。(14/08/20 22:54:10)
波乗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コドさん1 票投票先 → 波乗さん
波乗さん3 票投票先 → コドさん
鳥取グールさん0 票投票先 → Firewallさん
Firewallさん1 票投票先 → 波乗さん
ジョニーさん0 票投票先 → 波乗さん
苺サンドさん「あくまで食後のデザート的なものだよ!」
鳥取グールさん「マジレスすると占いがリードして村がそれにのっかるゲームでしょ?
占いってばれないように村もみすりーでもいいから適当に誘導したりとか」
苺サンドさん「おかずとして食べてるわけではないからね」
波乗さん「狼の投票ってつられやすい人狙いの方がいいってことだと思う
つられやすい人に投票してカムってのは」
Firewallさん「5日後来るわ」
Firewallさん「ちょっとでもグレランと誘導からの狼推理の練習になるかと思ってきたのにwww」
ジョニーさん「消化村で真剣になろうなんざ5日早いぜ。」
コドさん「いやそれも意味が分からないですね・・・ >Firewall」
波乗さん「わざわざ生きてる人が怖いところは噛まないな」
Firewallさん「真剣にやってる自分が馬鹿らしいじゃないか・・・」
ジョニーさん「誰か狼いたらノルニルが狼かどうか教えてやれや。」
Firewallさん「吊ろうと思ったところが噛まれるこれだけです」
Firewallさん「そういう意味じゃなくて」
鳥取グールさん「あ、なにこれ投票理由とか聞く流れなの?
カーソルがあったからだよ」
コドさん「ノルニルくんが狼かどうかわからないので村認定なんてできませんよ」
ゲームマスター「苺サンドはおかずになり得ない」
Firewallさん「苺サンド→ジョニー ここを吊る噛みですので
関係ない勢が狼ですね?」
鳥取グールさん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
苺サンドさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
ジョニーさん「おはよう。」
コドさん「おはゆ」
Firewallさん「2日目 投票結果。
コドさん 1 票 投票先 → ノルニルさん
波乗さん 1 票 投票先 → コドさん
苺サンドさん 1 票 投票先 → ジョニーさん
鳥取グールさん 0 票 投票先 → 波乗さん
Firewallさん 1 票 投票先 → 苺サンドさん
ノルニルさん 2 票 投票先 → Firewallさん
ジョニーさん 1 票 投票先 → ノルニルさん

村認定おなしゃす」
Firewallさん「あれ」
3日目の朝となりました。(14/08/20 22:50:48)
苺サンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苺サンドさんを狙います。 >>> ジョニー <<<
ゲームマスター「おつ」
苺サンドさんを占います。 >>> コド <<<
ノルニルさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(14/08/20 22:50:30)
ノルニルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コドさん1 票投票先 → ノルニルさん
波乗さん1 票投票先 → コドさん
苺サンドさん1 票投票先 → ジョニーさん
鳥取グールさん0 票投票先 → 波乗さん
Firewallさん1 票投票先 → 苺サンドさん
ノルニルさん2 票投票先 → Firewallさん
ジョニーさん1 票投票先 → ノルニルさん
苺サンドさん「ルビサファとか10年前発売じゃーん、それガリメイクされるとか時代の流れは安来」
ノルニルさん「DSは機体字体買ってないんですよね」
Firewallさん「雑談村><つまらない」
波乗さん「今横浜で俺が配信されてるはずだ!!」
ジョニーさん「いぇー、乗ってくるぜ!>波乗」
コドさん「ノルニル今すぐつられてやりなさい」
鳥取グールさん「そういえば先週うそぐい読んだ記憶がない
なぜだ」
苺サンドさん「そのうちXYリメイクの時代も来るのか 想像できないな」
波乗さん「ジョニー!!いい波来てるってよ!!チョッくらいかね?」
ノルニルさん「やりたいけどカセット電池が切れてますし。」
ノルニルさん「金銀でとまってるんですよね>コドさん」
Firewallさん「グールさん吊ろうと思ったのにどう考えてもポケモン勢に1以上いるじゃないですか」
コドさん「ルビサファリメイクの話をしましょう!!」
ノルニルさん「それそれ>苺サンドさん
命中系がきついんでんですよ」
苺サンドさん「そうか・・・・」
波乗さん「影分身どれが本物かわかるかね?ふっふっふ」
ジョニーさん「波乗りがいたからジョニーって名前にしたんだ…」
苺サンドさん「マルマインの電磁波フラッシュとかね」
ノルニルさん「一方、LV50パーティのケンタロスケンタロスケンタロス」
鳥取グールさん「思ったんだけどまと特捜の娘さんめっちゃかわいいよね」
ノルニルさん「スターミーのかげぶんしんかげぶんしんかげぶんしん」
Firewallさん「露骨に噛んだばっかの狼じゃありませんアピのグールさんをファックアウトでいいですか」
苺サンドさん「波乗りージョニーで2wなら面白いんだけどね」
ノルニルさん「初代のポケスタは難易度が鬼畜だと思うのです」
波乗さん「ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆>ノルニルさん」
コドさん「少年は大志を抱くものですよ」
ノルニルさん「波乗りピカチュウ懐かしいですね」
鳥取グールさん「おはよう」
ジョニーさん「こんにちは」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
苺サンドさん「おはよー」
ノルニルさん「少年よ我に帰れ」
コドさん「おはよ」
Firewallさん「こんばんは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/20 22:47:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノルニル <<<
ノルニルさんを占います。 >>> コド <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/20 22:47:03)
ゲームマスター「10秒後開始」
ゲームマスター「即噛み即占い推奨」
波乗さん「ザッパーンとよろしく」
ノルニルさん「よろしく」
ゲームマスター「では22:45揃い確認次第、開始します」
kariさんがジョニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、皆さんご協力感謝します」
ジョニーさん「おてつだい。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 22:45:03)
kariさんがノルニルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがFirewallに名前を変更しました。
ノルニルさん「お手伝い」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 22:42:34)
Firewallさん「わんばんこ」
ゲームマスターてんぷれ:wiki準拠 役職CO禁止
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 22:41:06)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが波乗に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鳥取グールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが苺サンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまないね、では消化村に移行します。ご協力おねがいします」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「消化には参加できない病なので失礼します」
ゲームマスター「まぁぶっちゃけ赤7だしな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳥取グールさん「しょうがないにゃあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 22:35:00)
苺サンドさん「そっかー それは残念だ」
ゲームマスター「22:40で増えなければ消化するかもしれない」
ゲームマスター「おう、もうしわけない」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「一回作っておけば3日はサボれるからな〜」
かかしさん「ちょっと無理そうですね 案山子化します」
苺サンドさん「惣菜かー でもカレーとかは自作なのでしょうおねーさん?」
ゲームマスター「いつからおにーさんだと錯覚していた」
苺サンドさん「惣菜かー でもカレーとかは自作なのでしょうおにーさん?」
ゲームマスター「おう、またよろしく」
案山子さん「すまない、参加は無理そうだ」
ゲームマスター「スーパーのお惣菜ですがなにか」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
苺サンドさん「自分でから揚げとか揚げたいのかい?だったらイイネ! 主夫だね!」
ゲームマスター「今更大きくなろうとしても、横に太るだけやで」
ゲームマスター「油っこいものがっつり言ってるな、確かに」
苺サンドさん「改めてみたらGMはけっこうガッツリ夕食食べてるじゃん
あれだけたべればおおきくなるわー」
苺サンドさん「相性かーじゃあしかたないなー」
ゲームマスター「少食と言うより相性だな、私の胃には合わん」
苺サンドさん「小食だなーGMはー たくさん食べないと大きくなれないよ!」
ゲームマスター「生クリームといちごのサンドか、画像で胃もたれおこした 訴訟」
苺サンドさん「圧倒的イイネ!ボタンの威力だ」
苺サンドさん「デザートだよデザートー」
ゲームマスター「私の三万倍以上あるな…」
ゲームマスター「いちごサンドっておやつじゃないか」
苺サンドさん「この夕食に1984567人の人が「イイネ!」って言いました」
ゲームマスター「さよか」
苺サンドさん「ちなみに正解はオムライスとイチゴサンドなのだー!」
苺サンドさん「そんな和風な料理は作らないかなっ グリルがないからねー」
ゲームマスター「正解とは言わないのか…」
苺サンドさん「イイネ!」
ゲームマスター「じゃあごはんとお味噌汁もセットで」
苺サンドさん「ご飯なしかよ!」
ゲームマスター「アジのひらきとほうれん草のお浸しともずく」
ゲームマスター「無茶ぶりすなぁ…」
苺サンドさん「当ててみてよ!」
ゲームマスター「お、おう…」
苺サンドさん「あなたの夕食に6人の人が「イイネ!」って言いました」
ゲームマスター「kariさんはなに食べたんや」
苺サンドさん「イイネ!」
ゲームマスター「カレーと唐揚げと納豆」
苺サンドさん「GMさんの今晩のおかずはなんですか?」
苺サンドさん「テッテレー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 22:04:18)
案山子さん「ふろ言ってくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 21:52:50)
ゲームマスター「おう」
異次元方程式さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
異次元方程式さん「じゃあ悪いですが、Rの方にいってきます」
異次元方程式さん「ほんとだわろた」
異次元方程式さん「んー?」
ゲームマスター「Rは下でVIP村管理しとる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
異次元方程式さん「こん。
今日はRじゃないのか」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/08/20 21:38:37)
かかしさん「(・ω・)拭いてこよう ポタポタ…」
かかしさん「(・ω・)ただいま ポタポタ…」
ゲームマスター「次回確認21:50にしておきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「マッハでシャワー行ってきます。揃ってたら蹴ってください」
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 21:23:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 21:22:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
波乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:55:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:48:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/20 20:24:20)
ゲームマスター「V初が建たなすぎて、今の連中に通じるかどうか心配」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「18猫よりV初の方が好き」
さん」が村へやってきました。(14/08/20 20:09:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:07:32)
カカシさん「カカシなのです」
カカシさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:07:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コドさん「こんばんは」
kariさんがコドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:03:28)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターてんぷれ:wiki準拠
戻る