過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ハート様
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[村 人]
(生存中)
 
 
マハラギ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソニア
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
母乳
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
優柔不断
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
お嬢
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
広報映像
◆1iIm8GsZKg
[狩 人]
(生存中)
 
 
心じゃよ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
きみだら
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
 
 
キング
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゾロアスター
世界 ◆WORLD.zs/s
[共有者]
(生存中)
 
 
草食系パンダ
◆DwSKBhB9xQ
[占い師]
(生存中)
 
 
お前は一生蕎麦
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ビアー
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
勘弁
◆UQWb9W/Nus
[霊能者]
(生存中)
 
 
うさちゃん
落目 ◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140802番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
お前は一生蕎麦さん「勝った勝った」
ビアーさん「村立ては乙だがその顔文字は流行らない」
きみだらさん「ひなこたん村建てありがとです同村さんもおつかれさんです」
ゲームマスター「みなさま、ご参加ありがとうございました(*´ω`*)」
うさちゃんさん「GMさんありがとうございました」
マハラギさん「まぁ大方予想通り、やっぱ狼は難しいなぁ、
GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございました敬称略すまんかった」
ゲームマスター「私は一生蕎麦なの><」
ビアーさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
お嬢さん「お疲れ様」
心じゃよさん勝った時はみんなの成果さ!
草食系パンダさん「GMさん村立てありがとうございました」
優柔不断さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
キングさん俺の成果か!!
広報映像さん「ひょーーーーーーーーー」
母乳さん「おつかれさま」
草食系パンダさん「おつかれさまです。」
ハート様さん「お疲れ様でした。」
お前は一生蕎麦さん「お前は一生蕎麦だよ」
ゾロアスターさん「おつかれ」
きみだらさん「おつかれさんです」
勘弁さん「お疲れ様でした。」
お前は一生蕎麦さん「おつかれさま」
うさちゃんさん「おつかれさまですー」
マハラギさん「お疲れ様でしたー」
心じゃよさん「うらないがつよいむらでした。おわり」
ビアーさん「お疲れ様でした許さない」
うさちゃんさん「もっかい」
「村 人」の勝利です!(14/08/20 20:43:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
うさちゃんさん1 票投票先 → マハラギさん
マハラギさん9 票投票先 → うさちゃんさん
ゾロアスターさん0 票投票先 → マハラギさん
きみだらさん0 票投票先 → マハラギさん
広報映像さん0 票投票先 → マハラギさん
お前は一生蕎麦さん0 票投票先 → マハラギさん
母乳さん0 票投票先 → マハラギさん
草食系パンダさん0 票投票先 → マハラギさん
ハート様さん0 票投票先 → マハラギさん
勘弁さん0 票投票先 → マハラギさん
ゾロアスターさん「むしろ投票遅いやつ吊って遊びたい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
母乳さん「では私も」
心じゃよさん「狂人もばれてーら」
うさちゃんさん「沈黙も投票もしました」
きみだらさん「ちんとうずみ」
マハラギさん「俺はしたぞ」
ゾロアスターさん「投票まだ?」
うさちゃんさん「狂人はそばですか」
ゾロアスターさん「そういう戦術論みたいなのは終了後にでもどうぞ」
お前は一生蕎麦さん「狩人かーだれだか分からないけど広報映像さんだと予想しますね」
母乳さん「・・・」
マハラギさん「ちゅーか昨日は占い偽だとしたら霊も偽なのはおかしいって事言ったはずだったんだが そこにツッコミが入ったのだけ疑問」
ハート様さん「またこの村に神占いが光臨されました」
母乳さん「残った4分で狩人予想しませんか?」
ゾロアスターさん「ぶっちゃけ占いいなくても勝てたけどな この潜伏なら」
勘弁さん「なるようにしてなった。そういうことです。」
広報映像さん狩人CO:

護衛は全部パンダ
きみだらさん「おやすみ」
勘弁さん「発言が悪すぎましたね。」
ゲームマスター「うひゃー」
優柔不断さん「素晴らしすぎるわ」
お前は一生蕎麦さん「おつかれさまです」
広報映像さん「んー、じゃあ母乳真かな」
マハラギさんほらみろパーフェクトじゃねーか
うさちゃんさん「パーフェクトかよ」
母乳さん「完」
草食系パンダさん「終わりです。」
ゾロアスターさん「おはよー」
草食系パンダさん「占いCO マハラギさん●です。」
うさちゃんさん「はい」
勘弁さん「霊能CO お嬢さん●」
5日目の朝となりました。(14/08/20 20:41:38)
草食系パンダさんを狙います。 >>> マハラギ <<<
お嬢さん「ごめんねお仲間。広告狩人は俺わかんなかったよ><」
心じゃよさん「うらないがつよいむらでした。終劇」
マハラギさんの遠吠え「今度狼引いたら初手適当に●で露骨に逆囲いとか今度してみようか?」
マハラギさんの遠吠え「だから狼苦手なんだよなあ
だからって騙ったりしたら大概破綻したりトラップひっかかったりなんだよ。」
草食系パンダさんを護衛します。 >>> 広報映像 <<<
ソニアさん「◆草食系パンダさんの独り言 「占いCO マハラギさん●です。パーフェクトですね。」
うそやろ」
マハラギさんの遠吠え「あーかったりー
発言にボロも出たからきついんだよこれ。
狩人死んでる保障もねーしさー」
草食系パンダさんの独り言「占いCO マハラギさん●です。パーフェクトですね。」
マハラギさんを占います。 >>> 草食系パンダ <<<
広報映像さんの独り言「6グレ4吊」
広報映像さんの独り言「今日はチャレだよな」
うさちゃんさんの会話「了解です」
心じゃよさん「◆マハラギさんの遠吠え 「(村が)なんとかなるんじゃねえの」
草」
ゾロアスターさんの会話「噛まれてたらハートとまはらぎと蕎麦の三人つります」
マハラギさんの遠吠え「お嬢お疲れ様」
ゲームマスター「こんな展開になるとは思いませんでした><」
マハラギさんの遠吠え「占いこえーよおまえ」
お嬢さん「お疲れ」
マハラギさんの遠吠え「(村が)なんとかなるんじゃねえの」
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
ビアーさん「最初に●引かれたときに狩人COでもすればいいと思うんだ」
4日目の夜となりました。(14/08/20 20:37:54)
お嬢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うさちゃんさん0 票投票先 → お嬢さん
マハラギさん2 票投票先 → お嬢さん
ゾロアスターさん0 票投票先 → お嬢さん
きみだらさん0 票投票先 → お嬢さん
広報映像さん0 票投票先 → マハラギさん
お前は一生蕎麦さん0 票投票先 → マハラギさん
母乳さん0 票投票先 → お嬢さん
草食系パンダさん1 票投票先 → お嬢さん
ハート様さん0 票投票先 → お嬢さん
勘弁さん0 票投票先 → お嬢さん
お嬢さん8 票投票先 → 草食系パンダさん
ゾロアスターさん「まぁでてもでなくても同じなのでお好みでどうぞ」
マハラギさん「無理に狩人出すような発言すると出ないとき不穏な空気が流れるから止めるべき。
まぁ狩人は慎重だから出なかったんだろうが」
お嬢さん「1w犠牲に信用取らせるのが狼の作戦だよ>広告
多分明日霊かんでくると思う」
ゾロアスターさん「明日で吊4の 灰5だし狩人でてもいいけどね」
勘弁さん「ようやくでましたか。」
お前は一生蕎麦さん「ふつう占い偽なら誤爆と考えるだろうに偽だと霊まで偽という発想が
おかしいのでマハラギさんがアレ」
広報映像さん「もし身内切りでも1wくれてるんだし、パンダが狼だからおkおk」
母乳さん「あたい無職」
マハラギさん「仮に占い偽だとしたら、霊も偽なのはおかしいんだよね。
明日LWだろうし、占いチャレいくだろうなこれ」
勘弁さん「占われ柱でてください。」
お嬢さん「つまり、パンダは狼の可能性が高い。でも、今のところ囲いは無いので明日あたりに囲ってくると思う」
お前は一生蕎麦さん「グレ狩人なら出れば詰んでるし」
ハート様さん「さすがに明日は占いチャレいくでしょ?」
マハラギさん「まぁなんとかなるだろこれ。
霊偽とかだったら少しあれだけど、まぁ許容範囲内。
あそこで出る偽霊とか考えたらこえーしなぁ。」
お前は一生蕎麦さん「明日占い生きてるかどうかで決まりだからどうでもいいです」
ゾロアスターさん「亡くなった方で狩人ありそうなのは優柔不断さんと初日犠牲者さんの二人だけかな 心さんは違う」
お嬢さん「昨日のソニアの吊りが俺視点で身内切りと判明。これは信用取るのをダメ押しする用と、真占いが出たときに●を惹かせないためと予想
そして、ここですぐに●出し。つまり明日は霊能噛みと予想。」
心じゃよさん「みんな鋭すぎィ!」
勘弁さん「占われ柱出てください。」
母乳さん「最後の一匹はマハラギ様ですか?
それとも広報映像様?」
お前は一生蕎麦さん「お嬢さんって誰」
勘弁さん「占われ柱出てください。」
きみだらさん「心噛みそうなとこだったよね」
優柔不断さん「パーフェクトが見えた」
母乳さん「考察もなにも占い初日としかw」
ハート様さん「なに、この神占い。もう明日で終わりですかw」
ゾロアスターさん「広報と母乳ときみだらは白だと思うよー」
マハラギさん「できるパンダ ○と●をかぶせられただけのような奴とはデキが違うなこれ」
ゲームマスター「◆広報映像さん 「んー、じゃあマハラギ真かな」
また狼を当ててしまう狩人><」
広報映像さん「この優秀なズサ」
お嬢さん「COないけど、ちょっと考察させろ」
優柔不断さん「ただの村です。噛まれてうれしい」
ゾロアスターさん「そこは昨日の噛みと発言からしっぽ見えてるでしょ」
ハート様さん「おはよう」
きみだらさん「おはよう」
うさちゃんさん「もうこれ
狩人絶対に生き残ってね」
お前は一生蕎麦さん「そこちゃう」
優柔不断さん「お疲れ様でした」
ゾロアスターさん「そのままお嬢吊ります」
うさちゃんさん「うひい」
母乳さん「ワロタ」
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
うさちゃんさん「おはよー」
ゾロアスターさん「おはよー」
お嬢さん「おはよー」
マハラギさん「グッドモーニング娘」
草食系パンダさん「占いCO お嬢さん●です。」
広報映像さん「んー、じゃあマハラギ真かな」
勘弁さん「霊能CO ソニアさん●」
ゲームマスター「ま、まだのめないけどパパが飲んでるの見て…ね……(震え声)」
4日目の朝となりました。(14/08/20 20:32:04)
優柔不断さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優柔不断さんを狙います。 >>> お嬢 <<<
うさちゃんさんの会話「この場合狂人っぽさは狩人っぽさでもあるので難しいです」
ゾロアスターさんの会話「僕は優柔不断さんが昨日の印象で潜伏狂人ありそーって思ったけど」
心じゃよさん「女子小○生・・・(震え声)」
草食系パンダさんを護衛します。 >>> 広報映像 <<<
お嬢さんの遠吠え「昨日噛み候補に入れてて、その発言されたときギクッってきたわ」
うさちゃんさんの会話「パンダはちゃんと吊るところと占うところの区別つけてくれそうでいいですね」
ゲームマスター「ビアーって見ると、ビールが飲みたくなるね」
マハラギさんの遠吠え「イエッサー」
マハラギさんの遠吠え「まぁ蕎麦がどーしたって話だが
誘導くらったとこが素直に狩人ならええんすけど」
お嬢さんの遠吠え「まぁ優柔不断かなー145で」
マハラギさんの遠吠え「なんで俺こんな狩人扱いされるん?
ハート様いっちゃうのもなんか蕎麦の思う壺感」
広報映像さんの独り言「9グレ5吊」
ゾロアスターさんの会話「お嬢様は人狼っぽいよね 心じゃよさん噛みそうだし」
マハラギさんの遠吠え「おもっくそすっぱずしてるじゃねーかって自分でも思うから困る」
お嬢さんの遠吠え「ごめん仲間だったwww」
心じゃよさん「あっ(察し)」
ゲームマスター「占いが強すぎた」
うさちゃんさんの会話「狂っぽいのと狂ブラフっぽいのと」
ゾロアスターさんの会話「広報 母乳 きみだらの三人白っぽい感じ」
きみだらさんの独り言「あ、でもソニア保護の柱とか訳わからんこと言ってた」
お嬢さんの遠吠え「まはらぎかハート様かなー」
マハラギさんの遠吠え「優柔不断 きみだら 蕎麦
個人的にこの当たりをおぬすめ 後派任す」
草食系パンダさんの独り言「占いCO お嬢さん●です。
リーチ。プレッシャーかかりますね。」
ビアーさん「即噛みからGJ出れば偶数に」
うさちゃんさんの会話「初日の最後の文がアレですからね」
きみだらさんの独り言「蕎麦狩人かー?」
お嬢さんを占います。 >>> 草食系パンダ <<<
お前は一生蕎麦さんの独り言「広報映像ときみだらが狼です」
ゾロアスターさんの会話「ソニア人狼はまぁそうよねって感じ」
心じゃよさん「乙狼」
マハラギさんの遠吠え「ソニアお疲れ様
さてどうするかねえ」
お嬢さんの遠吠え「お仲間乙」
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
ソニアさん「おつさま」
3日目の夜となりました。(14/08/20 20:27:42)
ソニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うさちゃんさん0 票投票先 → ソニアさん
マハラギさん0 票投票先 → ソニアさん
ゾロアスターさん0 票投票先 → ソニアさん
きみだらさん1 票投票先 → ソニアさん
広報映像さん0 票投票先 → きみだらさん
お前は一生蕎麦さん0 票投票先 → ハート様さん
母乳さん0 票投票先 → ソニアさん
ソニアさん10 票投票先 → 草食系パンダさん
優柔不断さん0 票投票先 → ソニアさん
草食系パンダさん1 票投票先 → ソニアさん
ハート様さん1 票投票先 → ソニアさん
勘弁さん0 票投票先 → ソニアさん
お嬢さん0 票投票先 → ソニアさん
ゲームマスター「ハート様って北斗の拳ですかね。ヒデブッ」
ゲームマスター「ざわさんのほうがベテランでした」
ゲームマスター「占いさんは結構な戦績あるベテランさんだと思います。」
お前は一生蕎麦さん「1人しか合ってない」
マハラギさん「パンダゲー」
母乳さん「広報 蕎麦 ハート お嬢

残り2匹はこの中です」
広報映像さん「パンダがんばれパンダ」
ソニアさん「とりあえず明日の霊能結果みてから初日占いを考察してみな!」
優柔不断さん「そば食べて占いチャレですね」
お前は一生蕎麦さん「ハート様噛んで占いチャレンジですかね」
優柔不断さん「自虐ネタありがとうございます>広報映像」
勘弁さん「パーフェクトできるゲームがどれだけありますか?●は引かないに限ったことではありません。」
ソニアさん「俺視点では占いが潜伏か初日なんだけど流石に潜伏する占いはいないやろうな,
呪殺の対応も遅かったし初日だったんだろうな」
優柔不断さん「狼は狩人見つけて頑張る路線なのだろう。村は思考が楽でいい」
勘弁さん「無駄なことは止めましょう。講義する人も居れば居ない人も要る。そういうものです。」
広報映像さん「◆広報映像「んー、じゃあソニア真かな」俺がめちゃめちゃ怪しいww」
お嬢さん「かつ、狼からも噛まれにくく、生存しやすいからな>広告
正直その発想は思い浮かばなかった。占い優秀。」
マハラギさん「○で詰めてきゃ安全かもしれないけど
占いがパーフェクトしたほうがはえーよ。」
ハート様さん「そだね、ソニアさんが本当に狼ならその占い偽ですよ!って断固抗議すべき」
ソニアさん「霊能さんはおしゃべりね」
優柔不断さん「そんなのこれから3連続出してくれたら関係ない」
勘弁さん「また、狂が占われ柱は悪手です。」
きみだらさん「この霊能くそめんどくさいな」
お前は一生蕎麦さん「占い初日かよってもっと焦る演技しないとダメですよ」
心じゃよさん「なかなか話の分かる占いでよかったです」
勘弁さん「●引きは村にとって不利だと何故分からないんでしょうか。」
お前は一生蕎麦さん「ちなみにCOはなしとか完全にダメな反応ですけどね」
広報映像さん「ていうか俺が狂人で初日の真銃殺があったら、間違いなく占われ柱する。一手無駄にできるしw」
マハラギさん「だから初日が銃殺したなんて確立初日から言い出すような人は風呂敷広げすぎだと思うんです」
お嬢さん「なるほど。なぜ柱占いしねーんだと思ったらちゃんとした理由があった。許そう。
●吊ればいいんじゃないかな」
うさちゃんさん「はい」
マハラギさん「占われ柱なんて占う暇があったらこうやって●出しゃええんですよ。
とりあえずはよ吊って、ラインでも割れようものなら見もの。
ねーとは思うけどなぁ、偽霊だとしても。真占いがいるのは確実そうなんだから。」
ゾロアスターさん「ソニアさんつってみよー」
ハート様さん「占いが神の領域に近づいているなw」
きみだらさん「ソニア●は印象いい」
ソニアさん「●もらいか,ちなみにCOはなし」
お前は一生蕎麦さん「じゃあソニアさん保護の柱になります」
ゾロアスターさん「おはよー」
優柔不断さん「の前にソニアをぺろぺろ」
草食系パンダさん「占われ柱占わなくて結果正解ですね。」
うさちゃんさん「さてどうしましょうかね」
きみだらさん「おはよう」
母乳さん「狂人ぽいの噛まれたwwwwww」
心じゃよさん「死んだ」
草食系パンダさん占い理由:占われ柱いたけど、初日占いの伏線貼ってた所は狂人の可能性もあるから、拒否。真目で見てた所占う。
お前は一生蕎麦さん「そうそう」
優柔不断さん「今日は母乳吊の日ですね、わかります」
うさちゃんさん「おはよー」
ゲームマスター「おつじゃよ」
勘弁さん考察:
不利な状況で優位性を持たない人は村にとっては不要でしょう。
広報映像さん 1 票 投票先 → ハート様さん
母乳さん 3 票 投票先 → お嬢さん
お前は一生蕎麦さん 1 票 投票先 → 母乳さん
ハート様さん 1 票 投票先 → 優柔不断さん
お嬢さん 1 票 投票先 → お前は一生蕎麦さん
優柔不断さん「おはよう」
お嬢さん「おはよー」
草食系パンダさん「占いCO ソニアさん●です。」
ハート様さん「おはよう」
マハラギさん「おはよう」
ソニアさん「おはようね」
広報映像さん「んー、じゃあきみだら真かな」
勘弁さん「霊能CO キングさん○」
3日目の朝となりました。(14/08/20 20:21:15)
心じゃよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心じゃよさんを狙います。 >>> お嬢 <<<
草食系パンダさんの独り言「2窓疑われるくらい占いの時初日人外ひいてるんだが・・・」
ゾロアスターさんの会話「役もってそうなのはお嬢とか」
うさちゃんさんの会話「グレーが割と怪しめな発言ばっかでどうも」
ゾロアスターさんの会話「そうね」
ソニアさんを占います。 >>> 草食系パンダ <<<
うさちゃんさんの会話「占ってなかったら指定します?」
お前は一生蕎麦さんの独り言「ハート様と心じゃよ噛んだら占い噛む」
ゾロアスターさんの会話「そうなるなら母乳吊ってしまうか」
広報映像さんの独り言「んー、じゃあきみだら真かな」
草食系パンダさんを護衛します。 >>> 広報映像 <<<
ビアーさん「心は占われ柱していたような」
お前は一生蕎麦さんの独り言「きみだらも狼」
マハラギさんの遠吠え「勘弁が生存欲強くてなんか思ったけど霊能だった」
お嬢さんの遠吠え「130」
お嬢さんの遠吠え「よし。その中なら心噛みかな」
お前は一生蕎麦さんの独り言「ハート様狩人」
マハラギさんの遠吠え「とりあえず自分の勘はあてになんねーし 話の風呂敷広げてるのは狂人臭いっちゃそれっぽいのでお任せしやす」
ソニアさんの遠吠え「みす」
お前は一生蕎麦さんの独り言「広報映像狼」
マハラギさんの遠吠え「狼が狩人できるようになったのか」
ソニアさんの遠吠え「心じゃよ マハラギ 優柔不断あたりが狩人と予想」
マハラギさんの遠吠え「下手に動いても信用ねーっすよ。
ハート様が初日が銃殺したって話を広げようとしてるのがあやしひ」
うさちゃんさんの会話「んー」
きみだらさんの独り言「さっさと霊能死なねーかな」
お嬢さんの遠吠え「いやー潜伏勝負でいいと思うよー。」
ソニアさんの遠吠え「明日からなんか動いたりします?」
ソニアさんの遠吠え「いきなり呪殺か」
ゲームマスター「IUGP!」
きみだらさんの独り言「あーーーおもんな」
キングさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまです><」
2日目の夜となりました。(14/08/20 20:16:42)
キングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うさちゃんさん0 票投票先 → キングさん
マハラギさん0 票投票先 → キングさん
ゾロアスターさん0 票投票先 → 母乳さん
きみだらさん0 票投票先 → キングさん
心じゃよさん0 票投票先 → キングさん
広報映像さん1 票投票先 → ハート様さん
キングさん7 票投票先 → 広報映像さん
お前は一生蕎麦さん1 票投票先 → 母乳さん
母乳さん3 票投票先 → お嬢さん
ソニアさん0 票投票先 → キングさん
優柔不断さん1 票投票先 → キングさん
草食系パンダさん0 票投票先 → 母乳さん
ハート様さん1 票投票先 → 優柔不断さん
勘弁さん0 票投票先 → キングさん
お嬢さん1 票投票先 → お前は一生蕎麦さん
マハラギさん「なんのためにグレランするんって話なんですよお」
きみだらさん「おもんないな」
優柔不断さん「おい、柱ぇ」
キングさん「今日生き残ったらプロポーズします!!」
うさちゃんさん「しょーもな」
お嬢さん「占われ柱賛成だけどどっちでもいいや」
勘弁さん「これで安定ですね。」
優柔不断さん「霊能は勝ちに固執しすぎです。もっと楽しみましょう」
マハラギさん「そういう柱したら意味ねーよ。
グレランするなら柱ーって言うくらいなら指定すりゃいいんです。」
広報映像さん「そこで柱かよ・・・」
お前は一生蕎麦さん「じゃあぼくは歯科衛生士!」
うさちゃんさん「いらないんだけどなあ柱なんて」
ソニアさん「明日から狂人がなんか動いてくる可能性はあるね」
心じゃよさん「じゃあ占われ柱」
キングさん狩人保護柱!
お前は一生蕎麦さん「母乳さん吊ろう略して母乳」
お嬢さん「指定して狩人ぶち当たってCOされるよりかはグレランのほうがいい。」
マハラギさん「村無駄に吊ってからグレランしたらあんまうまみがねーんすよー」
優柔不断さん「ぐれランしよーよー」
うさちゃんさんということでグレランです
勘弁さん「柱出てください。」
母乳さん「え、俺?COないけど・・・」
勘弁さん「わざわざ票を見る必要がない状況ですので、マハラギさんの言ってることはおかしいです。」
ゲームマスター「◆草食系パンダさん「占い理由:特に占いたいところがなかったので自分の右を占いました。とおもったらその右占ってた。」
おっちょこちょいでわろた」
心じゃよさん「でも指定するには遅すぎる。」
草食系パンダさん「まあ俺の占い先の葛藤を書いてみた。コピペしてたわけじゃないけど。」
ゾロアスターさん「グレランでいいって」
きみだらさん「キング、ソニアのカタカナ3文字組を吊りたい」
お前は一生蕎麦さん「母乳さんが指定してほしそうだから母乳さん吊ろう」
うさちゃんさん指定したほうがいいです?
グレランでいいと思うんですけど>相方
マハラギさん「グレランするなら今日したほうがいいよ。票見る価値と狩人の価値の差を見れるなら。
つーか狩人は初日グレラン死とかそんなヘマやらかしてほしくないというアレ」
ソニアさん「呪殺だして潜伏する占いとかいるの?」
勘弁さん「村不利ですので占われ柱も募集します。」
優柔不断さん「指定は楽しくないから。明日からでいいよ」
ハート様さん「一応初日占いの銃殺も考えられるけどな。
まぁ、考える必要ないだろけど」
広報映像さん「パンダさえ生きていれば勝てるゲー、ひょーーーーーー」
草食系パンダさん「面倒な職つけやがって、ひなこ恨んでやる。わっふるもらったやつから占おうと思ったら、わっふるもらったやついなかった。」
キングさん「潜伏占いさんいたら本日中に出るように」
ゲームマスター「おこじゃなかったの><村がだまされてないのに私だけが焦ってたの><」
優柔不断さん「初日銃殺は村まけるというジンクスがありましてね」
ビアーさん「普通に右占いしときなさい全くもう」
ソニアさん「真目ってか真だろうな」
お嬢さん「っと、そこ共有なのか了解ー」
うさちゃんさん「仮にゾロアスターが共有じゃなくても即吊りはよろしくありませんよ」
心じゃよさん「何でグレランなのか」
勘弁さん「別に良くも悪くもありません。柱出てください。」
マハラギさん「1−1。
出ない占いなぞいない。
真確定状態だからもういっその事初日が狩人持ってったって疑惑も無しでいって欲しかったけど。」
母乳さん「指定はよ」
ソニアさん「パンダ真目にみていいやつね」
ハート様さん「ゾロアスター共有はいい共有」
ゲームマスター「うさちゃんおこなの><」
優柔不断さん「お前らあからさまな共有あぶるなよ」
勘弁さん「共有なので良かったですが、モウ既に判断つかないレベルだったので、本来ならゾロアスターさん吊りが良いですね。」
広報映像さん「このゾロアスターは許す」
お嬢さん「霊能も真目でいいよ。まぁ偽でも占いいれば勝てるしねー」
キングさん「おっしゃああああ!!!」
ゾロアスターさん「相方うさちゃんです」
マハラギさん「うさちゃんが凶暴です 怖いです」
うさちゃんさん相方ゾロアスターでおっけーです
気に食わないって言ったのはブラフです許してください
ゲームマスター「( ゚Д゚)(; ・`д・´)( ゚Д゚)」
ソニアさん「◆ゾロアスターさん 「共有者COします」
ん?」
草食系パンダさん「どこ占うかなやんでて前日の画面もみてたんだ。前日では俺はお前は一生蕎麦さんのところにいたはずだから、その右は一番右の人かとおもって占ってたら。二つ右だったんだ。」
広報映像さん◆ゾロアスターさん 「共有者COします」
お前は一生蕎麦さん「知ってた知ってた」
ハート様さん「おい、喧嘩か?>共有」
きみだらさん「なんかパンダさんの理由も無理あるんだよなぁ 占うための理由ってより呪殺対応の理由に見える」
母乳さん「狩人が無能な場合、今日占い切っておいたほうが無難ですな」
広報映像さん「では村人ロラからスタートしましょうか」
キングさん「ゾロアスターつりだな」
ソニアさん「真狂じゃないかね」
優柔不断さん「早漏れの霊能はおいといてぐれらん」
勘弁さん「今日はゾロアスターさん吊ります。」
マハラギさん「ゾロアスターはなんなの?あれなの?撤回あるなら早めにしてください」
ゾロアスターさん「共有者COします」
お前は一生蕎麦さん「勘弁してつかあさい」
心じゃよさん「共有の指定進行どうぞ」
うさちゃんさん相方気に食わないのでどうでもいいです
なんならグレランで吊り殺しちゃっても構わないのでグレラン
お嬢さん「まぁ、どっちかに真いるとみていいんじゃないかなー。共有はFOするといいよ」
勘弁さんゾロアスターさん吊り。
ゲームマスター「おつかれさまです><」
ソニアさん「呪殺したならもうちょっとはりきって朝一をとってほしかった」
ハート様さん「ゾロアスター狂の占い理由がないんだけど」
ビアーさん「( ゚Д゚)(*´ω`*)( ゚Д゚)」
優柔不断さん「初日犠牲者が潜伏占い師まで見えた」
広報映像さん「2人とも遅すぎる」
お嬢さん「潜伏してる占いは明日の朝市までかろうじて受け付ける。それ以外は吊り対象」
キングさん「草食系パンダ猛進妄信」
ゲームマスター「そうかなぁ。最近、狐の勝率が高いぞ初日><」
うさちゃんさん共有COしときますね
ソニアさん「いきなり呪殺」
心じゃよさん「初日さん、頑張りましたね」
ゾロアスターさん「てきとーに占いました」
マハラギさん「潜……伏……?」
きみだらさん「ゾロアスターさん共有ですよね」
ハート様さん「おはよう」
ビアーさん「( ゚Д゚)( ゚Д゚)」
きみだらさん「おはよう」
キングさん「おはよう」
草食系パンダさん占い理由:特に占いたいところがなかったので自分の右を占いました。とおもったらその右占ってた。
お嬢さん「おはよー」
うさちゃんさん「おは初日呪殺」
お前は一生蕎麦さん「そばはのびる」
母乳さん「おはよう」
ゾロアスターさん「潜伏占師CO ビアー村人」
優柔不断さん「おはよー」
マハラギさん「おはよー」
草食系パンダさん「占いCO ビアーさん○です。」
広報映像さん「んー、じゃあソニア真かな」
勘弁さん「朝一霊能CO」
ソニアさん「おはようね」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/20 20:10:06)
ビアーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お嬢 <<<
ビアーさんの念話「狐には呪殺対応の必要がない、つまり・・・」
ゲームマスター「世界さんて初めて見た気がするよ」
ゲームマスター「わろたwwwwwwwwwwww」
広報映像さんの独り言「んー、じゃあソニア真かな」
ビアーさんを占います。 >>> 草食系パンダ <<<
うさちゃんさんの独り言「まともな進行しないと殺される気がする」
うさちゃんさんの独り言「ひええ」
お嬢さんの遠吠え「おけー」
うさちゃんさんの会話「まともな進行何一つできねえじゃねえかこいつって思ったらすぐに出てきてください
無能です」
お嬢さんの遠吠え「噛み130。囲い欲しい人は言ってください」
ゲームマスター「◆きみだらさんの独り言 「ひなこたん村建てありがと!!!」
こちらこそ参加ありがとうだよ(*´▽`*)」
マハラギさんの遠吠え「一応隣が銃殺で死んでたら速度取れそうだったら占いCOしときます。 俺の隣初日と仲魔で一人しかいねーけどな」
ソニアさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
お嬢さんの遠吠え「じゃあ私騙りますわ」
マハラギさんの遠吠え「最近潜伏占いとかはやってますし、何とかなるかなあ」
ソニアさんの遠吠え「潜伏を希望します」
ゾロアスターさんの会話「世界です、てきとーに潜ってますのでそうっとしておいてください」
草食系パンダさんの独り言「特に占いたいところないなーくまった」
きみだらさんの独り言「昴ちゃんかわええー」
ゲームマスター「◆キングさんの独り言 「GMさんも昭和30年代生まれですかね
仲良くしましょう」
平成生まれだよぅ><」
うさちゃんさんの会話「きっききさんの指定に従え教ですね」
マハラギさんの遠吠え「私も狼苦手です。」
キングさんの独り言「GMさんも昭和30年代生まれですかね
仲良くしましょう」
お嬢さんの遠吠え「誰か騙りたい人いるかな」
ゾロアスターさんの会話「きっきき即吊教です」
きみだらさんの独り言「ひなこたん村建てありがと!!!」
マハラギさんの遠吠え「特にあれしたいこうしたいというのはございません。噛みは騙りの方がいるなら任せます」
ソニアさんの遠吠え「めっちゃ苦手役職です」
うさちゃんさんの会話「僕は仏教です」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くなっていない場合のみ、おこないます。」
ビアーさんの念話「なんだこれの役職は!(お久しぶりです)」
ハート様さんの独り言「何打村か」
お嬢さんの遠吠え「よろしくー」
マハラギさんの遠吠え「狼とかあんまりです よろしくおねがいします おやすみなさい」
広報映像さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
うさちゃんさんの会話「よろしくおねがいします」
ソニアさんの遠吠え「よろしくです」
きみだらさんの独り言「すっむっらー」
ゾロアスターさんの会話「よろしく」
お前は一生蕎麦さんの独り言「うどん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/20 20:05:34)
お前は一生蕎麦さん「そば」
マハラギさん「シクヨロ」
お前は一生蕎麦さん「うどん」
ソニアさん「よろしくね!」
優柔不断さん「よろしく」
ビアーさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。20秒後にスタートします。
キングさん「それ」
ゲームマスター「@1」
キングさん「娘の子がすきですね」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「私、ぷりきゅあの歌がすきだから><きんききっずとかよくわからなくて><」
心じゃよさん「やっぱり、女子小○生と遊ぶのを・・・最高やな」
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします。 更新確認20:04
キングさん「若いころはなめ猫とかはやったなあ」
お嬢さん「よろしゅーずさー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:03:00)
お前は一生蕎麦さん「世代違うのに知ったかぶっちゃったか」
心じゃよさん「じーだいのー^^」
kariさんがゾロアスターに名前を変更しました。
草食系パンダさん「GMが女子小惑星把握」
ゲームマスター「ステーイウィーズミー 硝子の少年じーだいをー」
ゲームマスター「赤VSズサ」
kariさんが勘弁に名前を変更しました。
キングさん「GMもピチピチなガラスの十代ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
勘弁さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 20:00:38)
ゲームマスター「おかしい><わたしはこんな立ち位置を目指してたんじゃないんだけどな><」
心じゃよさん「GMの方が年上でしたか」
kariさんがビアーに名前を変更しました。
マハラギさん「よい子は寝る時間だよ」
ゲームマスターぼちぼち、名前変更お願いしますん
キングさん「GMと同級生かも試練」
マハラギさん「平気で嘘つく蟷螂食べるホモのひなこおじちゃんこわいよお><」
kariさんが草食系パンダに名前を変更しました。
かりさんがソニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「私はホモでもカマキリでもなく女子小〇生です><おじちゃんたちこわいよぉ><」
ゲームマスター赤@1その他更新順調です。
kariさんがうさちゃんに名前を変更しました。
キングさん「殿様ではなくてキング牧師のキングなんで」
満喫の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハート様に名前を変更しました。
満喫の案山子さん「ではみんなお疲れ
進行は見てると思うからがんがれ」
kariさんがきみだらに名前を変更しました。
ゲームマスター「満喫案山子さんまたね><ごめんね><」
うさちゃんさん「メロンパンでドラミちゃんが出てくる人」
ハート様さん「こんばんは」
マハラギさん「俺クリームパンで」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 19:57:03)
ゲームマスター「ドラミちゃんかよ!」
うさちゃんさん「悲しい>満喫」
kariさんがマハラギに名前を変更しました。
心じゃよさん「メロンパンな」
満喫の案山子さん「ヘッドホンからもれてただけだった」
心じゃよさん「全く隠れてないんだよなあ・・・」
キングさん「おいカマキリ!パン買ってこいよ!」
満喫の案山子さん「隣見てきた」
kariさんが優柔不断に名前を変更しました。
ゲームマスター「ひどい><ノったのにこんな扱いされるんですか。
のりつっこみですよ!レベル高めの!」
マハラギさん「レ○オパレス壁薄すぎだろ」
うさちゃんさん「きっとGMさんは小鳥かなんかですよ」
母乳さん「レオパ●レスでは隣りの隣りのあえぎ声が聞こえてくるらしい」
kariさんがキングに名前を変更しました。
お前は一生蕎麦さん「おいこいつカマキリ食うらしいぜ」
ゲームマスター「いや、カマキリたべませんから!あれ食べ物じゃないですから!」
キングさん「GMってホモなんですか!?」
心じゃよさん「混ざってくるといいですよ」
マハラギさん「蟷螂とかひくわ」
満喫の案山子さん「隣であえぎ声がががが」
ゲームマスター「たしかに・・・・。」
お前は一生蕎麦さん「例えばGMさんだって好物のカマキリを毎日食すわけじゃないでしょう」
ゲームマスター「哲学ゥ」
お前は一生蕎麦さん「好きなものを毎日食べ続けるのが幸せなんですか?本当にそれがあなたの幸せ?」
満喫の案山子さん「◆お前は一生蕎麦さん「パンツが週1ってなんだよふざけんなよぶっころすぞ」」
kariさんが母乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「ホモ展開はおやめください><」
心じゃよさん「週一は食べすぎなんだよ」
kariさんが広報映像に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
草食系パンダさん「こんばんは」
キングさん「つーか俺の家に来いよ
ネット環境ないけど」
ゲームマスター「◆お前は一生蕎麦さん「パンが週1ってなんだよふざけんなよぶっころすぞ」
◆お前は一生蕎麦さん「パンは別にそんなに好きじゃないです」

わけがわからないです(´;ω;`)」
満喫の案山子さん「そろそろ別れの時が近づいてきたな・・・
4−1進行になるのろいをかけとく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 19:52:52)
お前は一生蕎麦さん「酉キーなんてみんな覚えてるでしょ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「酉キー思い出してみましょう」
優柔不断さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 19:52:02)
ゲームマスター「!?」
満喫の案山子さん誰でも参加の村立たないかな(棒
キングさん「ちゃんとパシリの分のお金も出してました」
ゲームマスター「HNが怖かったんで蹴っちゃいました><ごめんなさい><
もっと怖くないHNで来てください>< >るーしえさん」
お前は一生蕎麦さん「パンは別にそんなに好きじゃないです」
kariさんが心じゃよに名前を変更しました。
るーしえさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
るーしえさん「酉足りてませんがよろしく」
るーしえさん」が村へやってきました。(14/08/20 19:50:26)
ゲームマスター「パシリに買わせてたんですね、わかります」
ソニアさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キングさん「ヤキソバパン」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/20 19:49:44)
満喫の案山子さん「トリ暗記してるやつは・・・ほかでその能力生かそうぜww」
ゲームマスター「一生蕎麦さんはどんなパンがお好きなんですか?」
キングさん「漢字記号数字ローマ字の混合だけど暗記してるぜ!」
マハラギさん「検索したりして取ったような酉だと暗記とか死んでも無理臭いほど難解
キーの文字列に意味もたせると覚えるけどな」
ゲームマスター「ソフト麺は火曜日だよ」
ゲームマスター「二人の秘密の愛言葉もないので、証明のしようがないですね…」
キングさん「500戦してれば暗記する出ショーに」
お前は一生蕎麦さん「俺たちは決められたレールの上を歩むことしか許されてないんだよ!!」
ゲームマスター「とてもびっくりしました。」
満喫の案山子さん「500戦以上してるんだが証明できないわな」
お前は一生蕎麦さん「食いたいときに食えないのが給食でしょうが!!!!!!」
ゲームマスター「大谷?」
キングさん「誤爆」
キングさん「大谷派?」
かりさんが満喫の案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう><感謝いたします><」
満喫の案山子さん「始まるまで案山子になろう」
ゲームマスター以降随時更新でお願いします。
満喫の案山子さん「なるほど」
マハラギさん「ぶっちゃけ普通に全部喰いたいときに喰えばええんすよ」
ゲームマスター「参加させてあげられません><」
満喫の案山子さん「こんばんわ
満喫からなのでトリがわかりません」
ゲームマスター「こ、米騒動の時ですかね…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/20 19:45:01)
ゲームマスター「一生蕎麦でした。なまそばかと思ってしまいました。」
母乳さん「米不足の時しばらくパンだった苦い記憶が・・・」
ビアーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 19:44:27)
ゲームマスター「生そばwwwww」
マハラギさん「そしてパン党とご飯党の壮絶な戦いが始まる」
さんがお前は一生蕎麦に名前を変更しました。
ゲームマスター「どんだけパン好きなんですかwwwww」
お前は一生蕎麦さん「パン食えよずっとパン食えよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うさちゃんさん「牛乳飲んでもハゲる人はハゲます(憤怒)」
kariさん「こんばんは」
お前は一生蕎麦さん「パンが週1ってなんだよふざけんなよぶっころすぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 19:42:54)
ゲームマスター「髪の毛は母方の祖父から強く影響を受けるので、母方の祖父がセーフならセーフです。」
ゲームマスター「水味ないのと、さらさらしすぎてて、ご飯と合わないんですよね」
うさちゃんさん「パンに麦茶の違和感>米に牛乳の違和感」
ゲームマスター「パンの日って週1でした。木曜日だけでした。
しかもたまに木曜日でも、ゆかりご飯の日がありました。」
母乳さん「牛乳飲まないとハゲそうじゃない?」
マハラギさん「飯喰うときは水飲んどけ 牛乳はアレルギーだなんだも多いので面倒そうなのもありそうです」
お前は一生蕎麦さん「給食はパンメインだから牛乳なんだろう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「給食の飲み物から牛乳が消えそうらしいですよね、食事に合わないから。
小さい頃から、食事時は牛乳だった私からしたら、
食事時に飲むもので一番合うのは牛乳でしょって思います。」
母乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 19:38:23)
ゲームマスター「い らっしゃいませ」
ゲームマスター「まずいでしょ・・糸引くからいやだわ…」
お前は一生蕎麦さん「こ んばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/20 19:37:31)
キングさん「ミキサーってことねw」
ゲームマスター「納豆にシシャモまぜてごはんたべつつ、牛乳を飲む。」
ゲームマスター「ちがう><それはアカンでしょwwwwww」
キングさん「牛乳に納豆とししゃも入れて飲むのか・・・」
ゲームマスター「でも実際、牛乳だけ飲んでも吸収されなくて、
ビタミンDとカルシウムを一緒に摂取することが大切なんだよ。
納豆にししゃも入れて食べるといいらしいよ」
ゲームマスター「なつかしい!あのCMまだやってるのかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キングさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 19:32:28)
マハラギさん「牛乳にでも相談すればいいんじゃないかな」
ゲームマスター「バレー見てるんだけど、どうやったらそこまで身長伸びるんだろうね
やっぱり遺伝かな」
ゲームマスター「いらっしゃいまーせー」
広報映像さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 19:30:18)
ゲームマスター次回更新 19:45
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
心じゃよさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 19:26:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きみだらさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 19:17:03)
ゾロアスターさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 19:16:53)
マハラギさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 19:15:01)
ゲームマスター次回更新 19:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うさちゃんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 19:06:44)
ゲームマスター「前村走り出したんで立てました。次回更新は19:15です。」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る