過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
外殻大地
Let ◆ykalowrE9Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
アウト太郎
アイスティー ◆mXqfYrdso6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
火曜日
◆ALPBrxDMog
[村 人]
(死 亡)
 
 
御曹司
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(死 亡)
 
 
うんこまん
るる鯖最高!
[狂 人]
(死 亡)
 
 
昼顔
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペリー
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
転生
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
涙そうそう
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[共有者]
(生存中)
 
 
レワンド
雨くん ◆.xWhlcigKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
天然水
◆lDa6P9rtO6
[共有者]
(死 亡)
 
 
時計
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆g2lfv6YJY2
[人 狼]
(生存中)
 
 
宗教家
忍者を継ぐ者
[村 人]
(生存中)
 
 
天国
◆jtNsx6rZzg
[村 人]
(生存中)
 
 
女郎花
かり
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 仮GM普通村 〜 140801番地
7日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:4分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
涙そうそうさん「流れが意味わかんないんですけど御曹司さんは次からも来てくださいね」
レワンドさん「これにて管理終了します。皆さんお疲れさまでした!」
御曹司さん「ごめんね>天国」
御曹司さん「そこまで言われないといけないの可と思いますが、たしかに私のせいで負けたのもあるのでもう来ません」
天国さん「通報するわ 二度と来るなドヘタクソカス占い師」
天国さん「くそくそマジくそだらけ御曹司が雑魚真占いのくせに吊られるなくそ」
アウト太郎さん「仮GMと同村の皆さんおつかれ。」
ペリーさん「ありがとう 涙そうそう 
嬉涙そうそう」
うんこまんさん「素村になってモチベダウンしちゃう人はまだまだ中級ですよ」
ペリーさん「仮GMありがとうございます
同村の皆さんもありがとうございます」
涙そうそうさん「仮GMさん同村さんお疲れ様でしたー。
真占い吊ってなかったらわんちゃんあった気はしますね。狐は潜伏おめでとう」
さん「結構楽しかった
ただおはステ気味な人が多かったのがなー。」
ペリーさん「ホント運が良かった 嬉しい」
女郎花さん「村のみんなありがとう」
天国さん「黙れくそうんこまん」
うんこまんさん「狼囲ったし真占いに●打ったし満足じゃ」
火曜日さん「完全に村側のミスです」
御曹司さん「ペリーは占う気はあったけど、雪は今日のことがあったから絶対占えないしまぁ村勝ちはなかったからいいか」
うんこまんさん「そもそも狂人に信用勝負させるのが間違いだからそれでいいんじゃ」
火曜日さん「うんこ切りの日に外郭切れないのが全てですね」
女郎花さん「初日狩とか知りませんもん・・・」
レワンドさん「初日狩だった件」
うんこまんさん「実質おはステの分際で偉そうなこといってんじゃねえぞ>天国」
御曹司さん「即噛みでもよかったんじゃないの?」
女郎花さん「うんこまんが真要素全くなかったから騙り出さないと無理だった>御曹司」
宗教家さん「仮GMさん、ありがとうございました」
宗教家さん
長文投下がやっぱり安定なんですね」
レワンドさん「   」
天国さん「やはり涙そうそう吊れば良かったんだこいつカス」
レワンドさん「狐はよくやりました 」
宗教家さん「狼視点はそうです。>うんこまんさん」
昼顔さん「仮GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ペリーさん「狂人吊られてくれてありがとう^^」
レワンドさん「まあ皆さんお疲れさまでした!」
御曹司さん「うんこまん狂人でよく騙り追加する気になったなあ
これは狼上手いと思う」
うんこまんさん「敗因は狐が生きていることです!w」
レワンドさん「そりゃうんこ狂だろうよ」
外殻大地さん「始まる直後ににマシントラブルでフリーズ再起動してたら、二日目残り時間200ちょい焦ったわー」
宗教家さん「ステ吊りで吊りを使ってしまって素村しか吊れなかったのが敗因でしたね」
ペリーさん「狼さんよく吊られませんでしたね
助かりますた」
うんこまんさん「ぶっちゃけ後半は雪の方狐で見てた」
天国さん「はぁ?」
火曜日さん「村負け確定してたんですね厳しいです」
レワンドさん「共有があれでしたね」
さん「しょうがないかー
割と火曜日狐かなーと思ってた」
ペリーさん「初 勝 利 いえい」
涙そうそうさん「ぶれすぎてて辛いですね」
さん「初日狩人だったのかー」
外殻大地さん「おつかれさまでした。狐生きてたのか、申し訳なかった>雪さん」
うんこまんさん「ちーん」
女郎花さん「立場上御曹司に入れるしかなかった。申し訳ない」
転生さん「お疲れ様でした」
レワンドさん「よっしゃうどんだあああああああ!」
アウト太郎さん「おつー」
昼顔さん「おつかれさまでした」
ペリーさん「危ない危ない」
さん「お疲れ様でした
だから外殻大地吊りって言ったのにー」
ペリーさん「おつかれさまでうs 」
女郎花さん「お疲れ様でした。狐あるならペリーだって思ってた」
涙そうそうさん「お疲れ様でした。」
御曹司さん「お疲れ様」
宗教家さん「おつかれさまでした。」
妖 狐」の勝利です!(14/08/20 19:57:42)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
女郎花さん0 票投票先 → 御曹司さん
ペリーさん0 票投票先 → 御曹司さん
さん0 票投票先 → 外殻大地さん
御曹司さん4 票投票先 → 外殻大地さん
宗教家さん0 票投票先 → 外殻大地さん
外殻大地さん3 票投票先 → 御曹司さん
天国さん0 票投票先 → 涙そうそうさん
涙そうそうさん1 票投票先 → 御曹司さん
さん外殻大地吊りで
女郎花さん「もう噛みを見てくれとしか言えないな」
さん「御曹司吊りはないだろ
どう見ても外殻大地が狼
外殻大地に入れますよ」
ペリーさん「えっと外殻大地は素直に釣られようとしたけど御曹司が吊り逃れしたね
こえrは」
御曹司さん「火曜日で銃殺が出てないこと、時計・アウトで狐が吊れないことを祈っておく」
宗教家さん「最終日私と女郎花さんとの形ということなのでしょう
了承致しました。狐いたら仕方ないです。」
涙そうそうさんそのまま吊りでお願いします
火曜日さん「昼顔狐なら狩人から待ったが入りそうなもんですけどねぇ」
さん「え」
女郎花さん「ずっと○しか出してなかった御曹司が狼に見える
これは外殻にも言えることだけど、外殻狼なら火曜日噛まないと思うし」
レワンドさん「うんこ視点とかどうでもいい」
さん「いやいやうんこまん真だけはないだろ何があっても>女郎花

女郎花先吊りで外殻残しの選択もアリではある、可能性を追いかけるなら
ただ私は外殻大地さん吊りでいいと思います」
御曹司さん真占いCO
ペリーさん「おっとなんか共有すまん」
御曹司さん「は?」
ペリーさん「真がわからんくなってきたが
俺はどっちかって言うと御曹司を真目で見てる」
昼顔さん「それはおわるまでないしょですー」
涙そうそうさん指定変更:御曹司
宗教家さん「御曹司さん噛みが入らなかったのは、序盤のステ吊りで狼吊れてるからかもしれないですね。」
うんこまんさん「昼顔狐じゃないの?」
女郎花さん「ずっと御曹司が真だと思ってたんだけど、外殻が真の可能性もある
あとうんこまん真要素は真が吊れて銃殺がなくなったから共有噛みってのもあるかもしれない」
御曹司さん「女郎花はそういうなら代わりに吊られてもらってもいいか?
女郎花LWなら共有噛みはないと思っているんでまだ2w生存と踏んでいる」
さん「外殻大地ー女郎花狼で終わるかなー
あと一人狼どこだろう、もう吊れてるのかな」
外殻大地さん「涙そうそうさんが共有なら私を吊るだろう。仕方がないが村の勝利を祈っておく。」
宗教家さん「私視点うんこまんさん真切りで御曹司さん真が見えましたので、
女郎花さんが狼、うんこまんさん外殻大地さんが狂狼、残りどこかに狼1とうい形になります。」
レワンドさん「おつ…」
ペリーさん「この二人じゃ足りないな 今日占われた二人」
涙そうそうさん「考察、反対意見なんでもいいですよいって下さい」
さん「うーん、うんこまん狂人だろうし●のどっちかは吊っておきたいところ。
御曹司決めうちでもいいけれど
外殻大地指定なのね。私はこれでいいと思いますよ」
ペリーさん「うんこまん置いといてこのふたりの中に狼いるんだよね・・・」
女郎花さん「ちょっと待ってほしい。外殻真あるんだけど」
天然水さん「おつかれ」
火曜日さん「ここで共有噛み+●出しならまーだ狼騙り残ってますね」
外殻大地さん「言うと思った。」
女郎花さん「涙そうそうは昨日の狐CO促してたあたりで共有だなって思ってた」
御曹司さん「うんまぁだろうと思ってた」
天国さん「おはおは」
宗教家さん「そうですか。素直な内訳だったんですね。」
涙そうそうさん本日は外殻大地さんにさよならします
昼顔さん「おつかれさまでした」
さん「涙そうそう共有把握。」
ペリーさん「共有確認です」
御曹司さん「嫌なところが●だったが、ここは占わないと吊れない位置だったろうから見つけられてよかったと思おう」
さん「ここで●二つですか。そして共有さん噛まれかー。お疲れ様です」
女郎花さん「COないです」
アウト太郎さん「おつー」
宗教家さん「占い噛みがここまで入っていなかったことを考えますと、
占い2騙りか狼LWに見受けます。片方はうんこまんさんで見ています。
そして女郎花さん、
確かに狼陣営より狐かと思いましたが、ペリーさん投票を見ても潜伏狂人よりです
そうなってくると狼2騙りの潜伏狂人の形になると思います」
ペリーさん「パンダ あんど パンダ」
外殻大地さん私の残りグレーの中から一番場を操りたそうにしてるように感じた。
なので占い。
レワンドさん「俺にうどんを食わせろ」
涙そうそうさん共有CO 狩人は以降共有護衛で
さんおはよう
さて、ここまで真占い候補の二人が○しか出してないんだよね。
この辺で●が出てくれないとキツイかな。ここまで何人狼吊れてるか分からないし。
あと狐。指定吊られも発言薄めの人が多かったから狐吊れてるかどうかは微妙なところ。
銃殺出てれば嬉しいけど。
なにも無ければ外殻大地切りでもいいかなーと思います
あとは天国さんに発言が欲しいですね。
最後まで残ると話が出来ないと困るので
外殻大地さん「 占い結果 宗教家さんは●だった。」
御曹司さん◆女郎花さん「あ、そうか。もう占い切らないといけないのか」
確定○狙い
天国と女郎どっちが確定○になったとき嬉しいかって考えたらまぁこっちでしょ
占い切りのタイミングあんま意識してないのは素村臭いかなと
涙そうそうさん「おはにーはお」
ペリーさん「おはよう」
女郎花さん「おはようございます」
宗教家さん「おはようございます。」
御曹司さん「占いCO 女郎花●」
6日目の朝となりました。(14/08/20 19:51:39)
天然水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天然水さんを狙います。 >>> 外殻大地 <<<
涙そうそうさんの会話「うんこまん真なら御曹司の予告先噛み意味ないですね」
昼顔さん「うんこ偽はわかったし、大地さんは偽だとおもうけど、御曹司さんも出方遅いし私なんか占ってるし怪しい」
火曜日さん「残念村人です」
レワンドさん「外殻狼、うんこ狂だと思う」
昼顔さん「火曜さんはもっとしゃべれそうだし狐だと思ったけどなそれか狩人」
うんこまんさん「御曹司は自分の味方してる奴に○出してるから初心者でもすぐ分かる」
涙そうそうさんの会話「御曹司からでもいいですよ。おそらく御曹司は●打ってくるので」
転生さん「火曜狐じゃないんなら占い初日十分ある。というか、ちょっと下界が御曹司妄信しすぎて怖い。疑う要素十分あるのに。
真ならいいんだけどねー」
涙そうそうさんの会話「あ、そうしますか。わかりました」
外殻大地さんの遠吠え「はーい、共有さんかみます 今度は200に」
昼顔さん「正直ついていけてないのでかまれてよかったです
誰が怪しいでしょうか」
天然水さんの会話「あ、はい外殻吊りからで」
天然水さんの会話「御曹司吊りからで」
外殻大地さんの遠吠え「ン〜、でもそこ占いって危険じゃないですか? 」
涙そうそうさんの会話「外殻切りでいきましょう」
女郎花さんの遠吠え「噛みは共有のほうがいいかな?」
天然水さんの会話「占いロラします」
涙そうそうさんの会話「真吊ったかもしれません。呪殺対応の噛みで火曜日が死んだ
ここに注目します」
女郎花さんの遠吠え「涙そうそうが潜伏共有でいいと思います」
さんの遠吠え「まあお任せします」
女郎花さんを占います。 >>> 御曹司 <<<
天然水さんの会話「わかった」
さんの遠吠え「共有トラップが怖いな、安全パイペリーでもいいと思うけど」
天然水さんの会話「3Wはないと思いたい」
涙そうそうさんの会話「2w以下で考えるなら占いロラします」
女郎花さんの遠吠え「それなら宗教家●で」
火曜日さん「内訳も結構気持ち悪いことになってそう 空気おかしいよねなんか」
涙そうそうさんの会話「自分を信じましょう」
うんこまんさん「おつかれ」
外殻大地さんの遠吠え「はい。火曜日ですね。」
ペリーさんの念話「カモノハシペリーですからね
おっさんじゃないよ エージェントP」
外殻大地さんの遠吠え「ういっす、だすなら宗教家さんかな、ペリーさんはグレーで釣りたいっぽいし。」
火曜日さん「占い初日かも」
女郎花さんの遠吠え「噛んだのは火曜日だよね?」
天然水さんの会話「うんこまん真だったら明日から何を信じて生きていけばいいのだろう」
昼顔さん「おつかれさまです」
涙そうそうさんの会話「昨日の時点で3w生存だったと思いますか?」
ペリーさんの念話「またコンなふうに疑われる
明日進展なかったら釣られる
占われる ε=(・д・`*)ハァ…」
アウト太郎さん「おつー」
レワンドさん「ざまあwwwwby仮GM」
さんの遠吠え「スマン仲間二人にヘイト振りまいてる
火曜日狐とかいう都合のいい展開ならいいな
外殻はそろそろ●出したほうがいいかも」
女郎花さんの遠吠え「火曜日銃殺あると思う?」
5日目の夜となりました。(14/08/20 19:45:38)
うんこまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
女郎花さん1 票投票先 → ペリーさん
うんこまんさん5 票投票先 → 天国さん
ペリーさん1 票投票先 → うんこまんさん
さん0 票投票先 → うんこまんさん
御曹司さん0 票投票先 → 女郎花さん
宗教家さん0 票投票先 → うんこまんさん
外殻大地さん0 票投票先 → うんこまんさん
天然水さん0 票投票先 → うんこまんさん
天国さん2 票投票先 → 涙そうそうさん
涙そうそうさん1 票投票先 → 天国さん
レワンドさん「うんこ必死すぎテラクソワロタwwwwwwwwwwww」
女郎花さん「狐なら残したほうがいい」
うんこまんさん「頼むわ」
うんこまんさん「もう高望みしないから妥協して天国吊ってほしいんだけど 」
ペリーさん「ふう 落ち着こう」
ペリーさんそっちじゃない
カモノハシの方だ!
うんこまんさんできれば天国釣って欲しいけど
女郎花さん「うんこまん狐と見るならペリー吊るってこと?>共有」
宗教家さん「通報は宗教的によくないのでしません。」
うんこまんさんよしじゃあノッタわペリー吊るぞ
さん「あとは外殻大地さんと御曹司さんどっちが真かって話。
やっぱり御曹司さん真目ではあるけど」
うんこまんさんうるせーぞお前は開国のお願いごとでもしてろ!>ペリー
御曹司さん「通報はしないから安心しろ というか人外の遅延●は作戦としてあるからな
マナー云々は置いておいて」
天然水さん「うんこまんとペリーのランでもいい」
うんこまんさん「なめたまねするなぼくがうらないなんだよ!!!!!!!!!!!!」
涙そうそうさん意味わかんないんだけど何それ?>うんこまん
ペリーさん「ヘイトがハイカラ・・・・・?
中学せいでも知ってるぞこんな言葉」
女郎花さん「さすがに通報はしないでしょwおとなしく吊られよう」
うんこまんさん「ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
天然水さん「ペリー吊りでもいいけど」
うんこまんさん「約束するなら残りの村に託すわ」
さん「ワンチャンなどない>うんこまん
初日で終わってたよ」
火曜日さん「よってこの吊りはNG」
涙そうそうさんうんこまんさん狐COありますか?
うんこまんさんじゃあこのゲーム終わってもぼく通報しないって約束して
火曜日さん「外郭真で涙そうそうが◯なら俺噛みはありえないです涙狐の可能性があるので」
うんこまんさん「ダメ」
うんこまんさん「マジワンチャンくれw」
ペリーさん「うんこ吊り賛成」
うんこまんさん「ヘイトヘイトって覚えたての言葉使ってんじゃねーぞハイカラ野郎!」
御曹司さん「天国村で明日銃殺出た場合最悪PPあるから占いどっちか切ってくれ」
女郎花さん「占い切るならうんこが先だね。ここは真に見れないから」
火曜日さん「切り方がズレてる これなら外郭切り」
涙そうそうさん「もしくは御曹司狼で噛み合わせのいづれか」
ペリーさん「うんこまんさんは真ならヘイト稼がないよう動きましょうね^^」
うんこまんさん御曹司-天国 2w 外殻大地は九分九厘狂人
涙そうそうさん「今まで呪殺対応の噛みしてるのは明白
ってことは御曹司さんの真が見えてるうんこまん狂、御曹司真、外殻狼」
外殻大地さん「結果を張っているだけだからなー、●でないならしゃーない>涙そうそうさん」
女郎花さん「あ、そうか。もう占い切らないといけないのか」
さん「正直ずっと発言の薄い天国に●出されてもって感じ
狼なら仲間のフォロー入ってるんじゃないの
若干メタ入るけどさ」
宗教家さん「うんこまんさんはよっぽどのことがない限り最初に切ります
そしてよっぽどのことはありませんでした。
天国さん逆囲いについては追々内訳が見えてきてから考えるのがいいでしょう。」
うんこまんさん「ぼく吊るってことは天国村で決め打つのと同義みたいなもんだから覚えとけ」
涙そうそうさん「ここで火曜日が噛まれるってことは何ですかね」
レワンドさん「さらばうんこ」
女郎花さん「天国はパンダだけど御曹司のグレだから吊ってもいいと思います
というかうんこまんも外殻も真見てないので」
うんこまんさん「お前夜の間何話してきたんだよ」
さん「うんこまんさっさと切るべきです
ノイズでしょもうこんなの」
涙そうそうさん「天国狼は納得するんだけどさ
そして外殻さんから○もらうとは思わなかったよ」
うんこまんさんやめろ
レワンドさん「ねむい!」
外殻大地さん「皆さん、こぞって私の○から漁っていきますね。」
御曹司さん「銃殺GJはないだろうな 銃殺だったとしても噛み被りさせれていると思う」
天然水さんうんこまんを吊りたい
ペリーさん「御曹司が真にしか見えない
盲点があるかもしれない 慎重に 慎重に」
うんこまんさんぼく視点狼2匹見つけたし予告続行するわそれでいいっしょ?
涙そうそうさん「うんこまんさんの方が真ない気がしてきたなー」
レワンドさん「おはよう」
女郎花さん「間違えた。天国●で火曜日死体だった」
天国さん「おはおは」
女郎花さん「次は天国が死体か。銃殺GJあるのかな」
御曹司さん「ほら予告先噛まれてるじゃないか だから嫌だったのに」
アウト太郎さん「仮GMなので寝れませんね」
さんおはよう
さすがに21発言は・・・もはやすごいという感想が出てくるけど
ここまで暴れてるうんこまんはやっぱり狂人かな。
火曜日さんに狼認定されたみたいですが、叩くなら根拠をどうぞ。
私は火曜日さんは特に人外っぽい印象はないです。
村人候補だと女郎花さんが人外かなと思います。微妙な位置にいて逃げてる感じがします。
うんこまんさんぶっちゃけ天国狼とか占わなくて知ってたけどこいつらが狼見つけろってうるさいからw
レワンドさん「お疲れ、狐だね」
外殻大地さん予告占い。若干私怨混じっているが。
天然水さん「おはよう」
宗教家さん「昼顔さん死体は普通にうんこまんさん狼での噛み合わせなのでしょう
そうなってきますと御曹司さんと外殻大地さんで真狂もしくは2騙りの真狼潜伏狂人なのですが、
涙そうそうさんが村でも狼でも、涙そうそうさんの指摘を見る限りにおいては、
外殻大地さんが騙りに見えますので御曹司さんの方が信頼としては有利でしょうね。
うんこまんさんはどうしようもないと、私は思います。
そもそも真なら噛んでおけばよかったはずです。」
ペリーさん「おはよう」
御曹司さん予告予告うるさいから予告してやった
3日目の発言だが
◆火曜日さん「外郭出方的には納得できる うんこ狂だと潜伏占い探しにならないので噛みとも潜伏占いはマッチする」
これはつまりうんこが狂の噛み筋でない→うんこは狼といいたいのか
はたまた転生霊能を忘れてたのか。勘違いしてるところが非狼目に見えるがまぁいい
それと雪を狼主張するのは面白い視点だと思った
昼顔さん「おつかれさまです」
うんこまんさん◆天国「今出た占い真っぽい」

初心者どもが予告予告うるせーから渋々対抗の○先で予告してやったわ!
あそこまで露骨に印象操作してくるなら火曜日と迷ったけどもう占ったから後戻りできンゴ・・・w
つーか宗教家の存在すっかり忘れてた。3日目3発言だったのに騙りが露骨に○出してるからこっち占えばよかった奴
女郎花さん「おはようございます」
宗教家さん「おはようございます。」
外殻大地さん「占い結果 涙そうそうさんは○だった。」
涙そうそうさん「おはにーはお」
御曹司さん「占いCO 火曜日○」
うんこまんさん「占いCO 天国●」
5日目の朝となりました。(14/08/20 19:37:22)
火曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火曜日さんを狙います。 >>> 外殻大地 <<<
レワンドさん「眠いんだぞ俺は!」
涙そうそうさんの会話「とりあえず外殻予定で何かあれば昼間に発言します」
アウト太郎さん「なにが」
涙そうそうさんの会話「うんこまんが謎すぎて辛いです」
天然水さんの会話「それならうんこまんを吊りますか」
火曜日さんを占います。 >>> 御曹司 <<<
レワンドさん「さあな…」
涙そうそうさんの会話「明日外殻大地の○が噛まれるなら真わんちゃん目が残るので切るのが怖いですけどそれ以外は切っちゃいましょうか」
アウト太郎さん「俺も村だよ」
レワンドさん「どうせ僕はしがない村人ですよー」
涙そうそうさんの会話「同意しますが、もう少し精査してきます」
女郎花さんの遠吠え「自分の○噛んで確定銃殺だと苦しいですがいいですか?」
アウト太郎さん「わかったよw」
涙そうそうさんの会話「明日占い師どちらにしても切らないといけません」
天然水さんの会話「わかった、でも外殻大地が真なら噛まれないのも変なので
明日は外殻大地に指定でいいかな?」
アウト太郎さん「あー。」
レワンドさん「やだね」
涙そうそうさんの会話「相方さん何か意見ありますかー?」
涙そうそうさんの会話「外殻大地の真切った日には女郎花、天国を人外吊れてると見ての占い残しでボッシュートしてもいいかもしれないですけど、少し怖いですね」
アウト太郎さん「レワンドcoして!」
女郎花さんの遠吠え「火曜日共有なら2日目で相方が引っ張り出すはずです」
レワンドさん「俺素村だと絶対共有に殺されるんだよ」
外殻大地さんの遠吠え「ん〜、噛み合わせはいいか。今日は私の○噛んでおきますよ。」
さんの遠吠え「私は火曜日かなあと思いましたが」
アウト太郎さん「Wwwww」
涙そうそうさんの会話「明日私に●出たら御曹司には対抗占い(うんこまん)させるのもいいかもしれません」
レワンドさん「こら!仮GMを簡単に指定しやがって!」
ペリーさんの念話「ここで変化球でデッドボール 
怖いぃ」
女郎花さんの遠吠え「涙そうそうが共有だと思いますが噛み合わせしますか?」
アウト太郎さん「おつー」
涙そうそうさんの会話「火曜日がいい視点持っていたので村認定したいです」
ペリーさんの念話「セーフ」
涙そうそうさんの会話「で、明日は占い切らないといけないですが
ぶっちゃけうんこまん狐ありそうで怖いですね
噛みからして狼交じりは確実なんですけど」
涙そうそうさんの会話「◆外殻大地さん 「それじゃ、私は涙そうそうさんを予告します」
一手遅いですがこの噛みなら楽しい結果見れそうですよ
私に●打たれたら共有トラップなんて言わずに問答無用で外殻大地さんの真切ってください」
4日目の夜となりました。(14/08/20 19:31:20)
レワンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レワンドさん8 票投票先 → うんこまんさん
女郎花さん0 票投票先 → レワンドさん
うんこまんさん1 票投票先 → 天国さん
ペリーさん0 票投票先 → レワンドさん
さん0 票投票先 → レワンドさん
御曹司さん0 票投票先 → 火曜日さん
宗教家さん0 票投票先 → レワンドさん
外殻大地さん0 票投票先 → レワンドさん
天然水さん0 票投票先 → レワンドさん
天国さん1 票投票先 → 涙そうそうさん
火曜日さん1 票投票先 → レワンドさん
涙そうそうさん1 票投票先 → レワンドさん
アウト太郎さん「レワンド共有?」
レワンドさん「ねむい」
外殻大地さん「それじゃ、私は涙そうそうさんを予告します」
ペリーさん「よく言ったな
でもお前が言ってもそこまでな 信用できない」
涙そうそうさん「◆火曜日さん 「予告占いをやめたことが偽要素筆頭です ていうか他の占いさんも予告してください」
とってもいいこといいますねあなた」
うんこまんさん「共有頼むぞ」
宗教家さん「単に占い先投票先考えている場合もあります。」
うんこまんさん「お前ら後悔するなよ 強いやつはぼくを真で決め打ってくれるから・・・」
さん「ミスするなとは言わないがミスした真は叩かれて当然だし信用もされないからな
つまりミスするなって事だけど」
レワンドさん「ねむい」
うんこまんさんちなみに人外の占い騙りがなぜ昼間に喋らないか知ってるか?呪殺対応してるからだよ!w
御曹司さん「涙そうそう・宗教家両方が素村ならまぁ俺が明日噛まれても戦えるとは思っているな>涙そうそう」
レワンドさん「ねむいんだけど」
火曜日さん「予告占いをやめたことが偽要素筆頭です ていうか他の占いさんも予告してください」
うんこまんさん「出遅れた理由はぼくのミステイクだから説明しようがねーです><」
ペリーさん「占いがウザイこと言ったら信用されにくいだろうそ
狂人臭いよな<うんこまん」
うんこまんさん「ぼくの偽要素は初日出遅れた事ぐらいだろーがよ!」
昼顔さん「がんばれレワンドさん!」
御曹司さん「うんこまんは初日に早いタイミングで●ださなかった理由説明しない限り信用されんだろうよ」
涙そうそうさん「御曹司、外殻大地護衛はもういらないですね、どんな感じでも」
レワンドさん「死ぬと分かってるのに話すの辛いな」
うんこまんさん「人外どもをぎゃふんと言わせたる・・・!><」
女郎花さん「普通に見たら御曹司真、うんこ狼、外殻狂人でいいと思う
うんこは噛みあわせが露骨だし、外殻はよくわからない投票してるし」
火曜日さん「残念だけど占いの信用どうこうでなくうんこまん真ないと思います」
うんこまんさん「見てろよ」
うんこまんさん「占い先死んだぐらいでギャーギャー騒いでんじゃねーよ!」
宗教家さん「涙そうそうさん狼で外殻大地さん狂狼で偽が見えていた場合もありますが…
どうせ女郎花さん吊りませんので、涙そうそうさんも吊らなくていいのではないかと思いました。」
ペリーさん「◆うんこまんさん 「いいですか?ぼく人外なら真っ先に御曹司さん噛まれてますよ?」
逆手にとってるんだろう わざわざ御曹司の真を持ち上げて噛まない
すると信用さがるだろうなんて考えたのかもしれないし」
レワンドさん「うんこまんうんこ過ぎ」
火曜日さん「というかですね雪さんが狼なので」
さん「レワンド指定なのか把握」
うんこまんさん「雪さんあなたしかぼく視点信頼出来る村人残ってないのにそういう事言わないでw」
うんこまんさん「ぼく真しかないんですよ・・・w」
さん「そろそろうんこまんは切ってもいいと思うのだけれど
外殻狼かなーとは思ってるけどこっち真御曹司狂狼もないわけじゃないが
うんこまん真だけは無いと思う」
火曜日さん「占い師は全員予告でいいんですけど」
うんこまんさん「分かりますか?」
うんこまんさん「いいですか?外殻大地さんが真なら信用勝負と潜伏勝負のシフト変更しやすい昨日に噛まれてますよ?」
天然水さんレワンド吊り
御曹司さん「明日から対抗の○占いか あんまり占いたいところが見つからんが」
涙そうそうさん「というか外殻大地の○が臭すぎて辛い」
宗教家さん「これです。>涙そうそうさん」
うんこまんさん「いいですか?ぼく人外なら真っ先に御曹司さん噛まれてますよ?」
昼顔さん「霊界非表示です>うんこまんさん」
宗教家さん「◆涙そうそうさん 「初手で天国吊りのがせれないとか論外ネ」
外殻大地さん 0 票 投票先 → うんこまんさん 」
涙そうそうさん「涙そうそうさん庇ってくれるなんてお優しいですが、おなたが想像してるのとは別物だと思いますよ>宗教家
それとも理由があるんですか?」
うんこまんさん「グレーに狐が居ないという設定にしたい狐の思考なんですよね
後で霊界行って驚かないでください^^」
レワンドさん「はい、僕ですか?COありません」
女郎花さん「うんこまん狼で遅延特攻?よくわからないなぁ」
ペリーさん「昼顔って御曹司の○だからな〜
わざわざここ噛む狼は何を考えてるんだろう」
さん「唯一村人認定してた昼顔さんが噛まれちゃいましたか・・
辛い所ですね」
うんこまんさん「これ狐の視点なんですよ・・・w」
涙そうそうさん「いやーなグレの残り方してるねー」
うんこまんさん「◆昼顔「3COなら真いそうだし、よいんじゃないでしょうか。
狂狼狐ー真はないだろうし」」
レワンドさん「もううんこまん偽なのは分かってますよ」
天然水さん指定はレワンド
COある?
うんこまんさん「◆昼顔「3COなら真いそうだし、よいんじゃないでしょうか。
狂狼狐ー真はないだろうし」」
御曹司さん「噛みあわせだろうな」
宗教家さん「昨日の時点の完グレなら女郎花さんしかいませんが私ともども暫定○ですね
涙そうそうさん以外吊りを推奨いたします。」
うんこまんさん「ぼく昼顔さん狐だと思うんですけど^^;」
天国さん「おはおは」
女郎花さん「これうんこまんの噛みあわせですかね」
外殻大地さん
◆女郎花 「いや、外殻も真見たくないなぁ」
◆女郎花 「霊能噛まれるなら占いの誰かは狼ですね
占い先で言えば、御曹司真狼、うんこまん狂狼、外殻真狂かな」
私を狂人と言いきる辺り、何か持った人外目なのではないかと。狼の可能性を消す辺り何かあるのではないかと思った
うんこまんさん「ふーん」
アウト太郎さん「おつですー」
さん「おはよう
自分が役職の人しか見てない気がするけどグレー村人候補達が発言薄い人が多くてなんとも言えない
昼顔さんあたりが発言しっかり見てる印象なのでここは村で見てます
とはいえ真目の御曹司さんの○なんですが。
霊能噛みで来た狼の狙いは占いも噛んでグレラン村にでもしようって感じでしょうか?
やはり後から出た外殻大地さんが狼っぽく見えてます
うんこまんは狂人でしょう。」
火曜日さん「予告しなかったのでうんこまん真切り。」
天然水さん「おはよう」
御曹司さん◆宗教家さん「投票を見る限りでは、天国さん投票者を吊ってしまえばいいと思います。
具体的には女郎花さんとアウト太郎さんになります。
占いは両偽にしか見えませんが、噛まれて困るのは御曹司さんでしょう。」
村視点噛まれて困るのはうんこまんだろう
俺が噛まれても涙そうそう○という情報が残る(共有っぽいが)
対してうんこまんが即噛みされたら俺が狼という情報しか残らずグレーも広い
それとこれだけの考察を述べられるのに今出た占いに対する考察が全くない点も気になる
宗教家さん「おはようございます。」
レワンドさん「おは」
女郎花さん「おはようございます」
うんこまんさん◆昼顔「3COなら真いそうだし、よいんじゃないでしょうか。
狂狼狐ー真はないだろうし」

いきなり狐混じりの内訳を提示してくるこの臭さ、思考の推移からは考えられない!
なんか違和感がある!?分かりますよね?こいつ、狐で自分の占い先そらそうとして失敗しちゃったパティーンだわ・・・
でもって、クッソ長ったらしい長文投下してくるのも村アピにしかみえないので占います^^
ペリーさん「おはよう」
涙そうそうさん「おはにーはお」
昼顔さん「おつかれさまでした」
火曜日さん「おはよう」
外殻大地さん「占い結果 女郎花さん○でした」
うんこまんさん「占いCO 昼顔○」
御曹司さん「占いCO 宗教家○」
4日目の朝となりました。(14/08/20 19:22:37)
昼顔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昼顔さんを狙います。 >>> 外殻大地 <<<
涙そうそうさんの会話「うん、レワンドは一転素村っぽくなってるけど
まぁ処理位置なんだよね」
アウト太郎さん「むらびとです」
アウト太郎さん「誰暇だぜ」
天然水さんの会話「レワンドは指定する」
涙そうそうさんの会話「というか外殻大地の○が臭いというのがある
相方勝手に指定していいよ」
涙そうそうさんの会話「他にグレでめぼしい人がいない」
宗教家さんを占います。 >>> 御曹司 <<<
涙そうそうさんの会話「女郎花かなー」
御曹司さんの独り言「いや素村はまだいいか。グレーみてられるし
占いはひたすらカチカチしないといけないからきつい」
御曹司さんの独り言「夜7分とか暇過ぎて死ぬ 素村はもっと暇なんだろうなあ」
天然水さんの会話「ではグレ詰めていく形でいくね」
涙そうそうさんの会話「癖が強いのでできるだけ占い師真いるとして終盤まで残す感じでしたいですね。」
外殻大地さんの遠吠え「はい。了解で。噛み時間は130で辺りで、おくれたらごめんなさい。」
涙そうそうさんの会話「なのでそこ真は現状1番薄く見てます。が、○2個で出てきてる点と他の占い師、そして潜伏理由的に真は切れないです」
女郎花さんの遠吠え「真の○どっちか噛んでみますか」
女郎花さんの遠吠え「逆囲いはいらないです」
さんの遠吠え「私からはないですよ
頑張ってください」
涙そうそうさんの会話「天国じゃなくて時計」
火曜日さんの独り言「対抗●だしでメリットあんのは狩人占いなので好意的に考えればこの内訳が堅い」
ペリーさんの念話「言ってもGMいないから虚しいだけと気づく」
涙そうそうさんの会話「昼間喧嘩打ってますけど、外殻大地が天国投票せずに占い師投票に粘着する必要がないです」
外殻大地さんの遠吠え「了解です、では噛み指示と囲い逆囲いが欲しいあります?」
アウト太郎さん「村人頑張れ!」
レワンドさんの独り言「おはぎー」
火曜日さんの独り言「狂狩真ー真」
女郎花さんの遠吠え「大丈夫です。私を囲ってもらえますか?」
天然水さんの会話「潜伏占いどうおもいますか」
さんの遠吠え「吠え減らして行こう」
レワンドさんの独り言「間違えたというより太郎に投票したくなかった」
アウト太郎さん「死んだ」
涙そうそうさんの会話「さて、真占いに喧嘩うってたら恐ろしいですが、挙動は真じゃないですね
潜伏した心情は察しますが」
外殻大地さんの遠吠え「申し訳ない、だいぶテンパってます…」
ペリーさんの念話「といれ」
3日目の夜となりました。(14/08/20 19:16:32)
アウト太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レワンドさん1 票投票先 → 昼顔さん
アウト太郎さん11 票投票先 → レワンドさん
女郎花さん0 票投票先 → アウト太郎さん
うんこまんさん0 票投票先 → アウト太郎さん
ペリーさん0 票投票先 → アウト太郎さん
さん0 票投票先 → アウト太郎さん
御曹司さん0 票投票先 → アウト太郎さん
昼顔さん1 票投票先 → アウト太郎さん
宗教家さん0 票投票先 → アウト太郎さん
外殻大地さん0 票投票先 → アウト太郎さん
天然水さん0 票投票先 → アウト太郎さん
天国さん0 票投票先 → 涙そうそうさん
火曜日さん0 票投票先 → アウト太郎さん
涙そうそうさん1 票投票先 → アウト太郎さん
転生さん「霊噛みなら偽っぽい占いが真だと思うんだけどなー。ま、どうでもいいや狐頑張れよ」
昼顔さん「アウト怪しいな」
さん「まあはやめの投票ミスなら申告あるからいいけど
投票時間までまとうよ」
ペリーさん「ウンコマンさんがヘイト稼いでるようにしか見えない」
女郎花さん「アウトはCOないのに吊られたくなさそうだね」
うんこまんさん「数あるメンバーから雪さんがぼくの占い先に選ばられたというのにぼくを裏切るというのかい?w」
女郎花さん「絶対に投票を忘れないようにというレワンドさんの姿勢、素敵です
真似しようとは思いませんが」
アウト太郎さん「俺吊りですか(^^;」
レワンドさん「いやアウト太郎じゃ」
涙そうそうさん「投票の時決戦投票だったよね?そこでも焦るものなの??
助けれないの??」
ペリーさん「しかも間違えるという」
御曹司さん「ちなみに時計狼はないだろう 時計が狼だったなら俺を即噛みすればいいだけだ
まぁ時計もうんこまんも狼の可能性はあるがな」
さん「とりあえず共有指定把握。
外殻さんのCOには納得できない点もあるし御曹司真目。
うんこまんは元からない。」
昼顔さん「もう投票したの?はやいよ!>レワンド」
レワンドさん「投票先間違えた!」
女郎花さん「◆天国さん 「今出た占い真っぽい」
あ、囲いだ」
外殻大地さん「早起きできなかったから助けようにも把握で手一杯だった。>涙そうそうさん」
昼顔さん「3COなら真いそうだし、よいんじゃないでしょうか。
狂狼狐ー真はないだろうし」
ペリーさん「了解」
うんこまんさん「アウトオフ眼中吊りっ!」
転生さん「即噛まれる霊能ほどつまらないものはないな。」
天然水さんアウト太郎吊り
うんこまんさん「天国が狼か否かはまだしも天国○抱えて出てくるのが狐なわけないですよね^^」
天国さん「今出た占い真っぽい」
涙そうそうさん「ねぇ、外殻大地さんどうして???」
アウト太郎さん「ないです」
宗教家さん「うんこまんさんはこのままなら5日目に切られるでしょう。」
涙そうそうさん「ねぇ、外殻大地さん。どうしてすぐ天国さん助けてあげなかったの?」
御曹司さん「天国の初日の発言みてCOしない占い師の真追われて負けるのはたまったものじゃないな
うんこまんに信用負けるならまだしもな……」
外殻大地さん「初日の占い結果に文句を言われてもな。」
女郎花さん「いや、外殻も真見たくないなぁ」
ペリーさん「御曹司が一番真に見えるな」
昼顔さん「アウト太郎さん空気関係ないよCOあるならいってほしい」
女郎花さん「霊能噛まれるなら占いの誰かは狼ですね
占い先で言えば、御曹司真狼、うんこまん狂狼、外殻真狂かな」
天然水さんアウト太郎COある?
さん「霊能噛みだったのか。早い。そして死人の情報がなくなるとなるとますます・・
御曹司盲信方向でもいいと私は思います」
アウト太郎さん「あ、どうせ吊られる この空気だったら」
昼顔さん「火曜日さん占いは真ならありがたい。占ってほしかったところだ」
御曹司さん「◆うんこまんさん 「外殻大地の天国○を見ればだれでも狂人って分かりますよね^^」
対抗だがいいこと言うな」
うんこまんさん「時計で一匹死んでいやいや信用勝負してそうなんだけどどう思う?w」
火曜日さん「外郭出方的には納得できる うんこ狂だと潜伏占い探しにならないので噛みとも潜伏占いはマッチする」
外殻大地さん占い理由
天国とはなにか…そこはいいところなのか

火曜日さんは全員の発言をわかっているようなので敵味方判別できると良いと思った。私の遅起き把握してましたし

潜伏理由、諸事情で早起きできなかったので
うんこまんさん「外殻大地の天国○を見ればだれでも狂人って分かりますよね^^」
天然水さんアウト太郎を指定する
ペリーさん「なぜここで信用勝負みたいな噛みをするんだろうか?」
時計さん「うんこまんの頭はお花畑だな」
涙そうそうさん「初手で天国吊りのがせれないとか論外ネ」
天国さん「あはよ」
さん「外殻さんが潜伏ね。投票は納得だけど
◆外殻大地「とりあえず、先に普通に出た占い師を信奉しておこう。」
が真占いっぽくないですね」
昼顔さん「3−1になりましたね」
女郎花さん「ふむ、占い先に関してはまともなのは御曹司だけだね」
御曹司さん「やはりうんこまんが狼よみはあっていたようだ」
涙そうそうさん「外殻大地の真切った」
うんこまんさん「ぼく噛めなかったってことは時計さんで狼つれちゃったりする?^^」
ペリーさん「でた3−1
しかも霊抜かれたか」
昼顔さん「◆外殻大地「とりあえず、先に普通に出た占い師を信奉しておこう。」
占いは2人とも遅めで出て普通のひといなかったよ。挨拶ないし、このすり寄りは気になったが、
騙ろうと思えば騙れたんだから狼ではなさそう。放置でいいと思った。
◆火曜日「1−1なら狼ー真が一番多いんですけど今回の出方は真狂ですね」
これが分かるならもっとしゃべれそう。占ってほしい。
雪さん、ペリーさんは村だと思う。普通の反応だし周りも見れてるし。
◆宗教家「うんこまんさん狩人かもしれないですよ。>雪さん」
村人なら探す必要のない狩人捜してるあたり宗教家さん怪しい。占ってほしい。
◆女郎花「占いの信用落としですか?>昼顔さん」
信用落としてるんじゃなくて、信用できないんです。」
宗教家さん「投票を見る限りでは、天国さん投票者を吊ってしまえばいいと思います。
具体的には女郎花さんとアウト太郎さんになります。
占いは両偽にしか見えませんが、噛まれて困るのは御曹司さんでしょう。」
転生さん「おう俺乙」
さんおはよう
ちょっとこの村曲者多すぎでしょ。
時報しか言わない時計とかおはよう+把握1発言が二人とか。
挨拶が無い人もいたりね。
2回目の投票まではそのあたりから選らんだけど
よく見たら外殻大地さんが占いに2回投票入れてたので3回目はわざと再投票から外しました。
弁明ありますかね?
あと予告占い正直いらないですよ。偽占いに予告されてもって感じです。
一応、共有じゃないとだけ言っておきますよ
レワンドさん「おは」
御曹司さん◆昼顔さん「出方で言うなら20秒すぎて出た御曹司さんも微妙だしこの村霊能と共有しか信用ならないな」
◆昼顔さん「2−1−1になりましたね
吠え8だったし真狂だとおもってたけどうんこまんしてん真狼ですね」
CO時間教と吠え数カウント教
こいつが狩人ならば俺は守らんだろうから狩人だとしても占っても問題はないだろう
天然水さん「おはよう」
ペリーさん「おはよう」
外殻大地さん「潜伏占いCO 天国さんは○ 火曜日さん○だったよ」
アウト太郎さん「おは」
うんこまんさんヘイト買いたくない動きしてて中庸的すぎるから占いまーす!><
狐、狼、狩人、役職っぽい視点だと思うのでどれでもありえると思いまーす!w

◆雪「霊能の様子見はいい。御曹司も若干遅かったな。」

役職しか見てなさすぎるw それで8発言・・・ぼくのセンサーの高さなめちゃいけませんよ^^
火曜日さん「おはよう」
宗教家さん「おはようございます。」
涙そうそうさん「おはにーはお」
女郎花さん「おはようございます」
御曹司さん「占いCO 昼顔○」
うんこまんさん「占いCO 雪さん○」
昼顔さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/20 19:07:16)
転生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
転生さんを狙います。 >>> 外殻大地 <<<
レワンドさんの独り言「はよ噛めよ」
涙そうそうさんの会話「まぁ、私は潜伏してるので好きにしてください」
涙そうそうさんの会話「天国さんが狼の場合、この場所指定がもったいないなー程度なので」
涙そうそうさんの会話「COなくてもその順番でいいかもしれないですが」
天然水さんの会話「COあったらその順番で指定してみる」
涙そうそうさんの会話「天国さん2発言なので村役警戒とかはあまりしたくないんですけどね」
涙そうそうさんの会話「村役職警戒するなら、アウト太郎、レワンドとかでいいと思います」
天然水さんの会話「わかった、指定してみる」
さんの遠吠え「あっ分かりました」
さんの遠吠え「噛み1:30でお願いしますー」
外殻大地さんの遠吠え「霊能を 100辺りで噛みますね」
女郎花さんの遠吠え「私はまだ必要ないです。昼顔さんもうんこが占うと言っているので
占うとしたら2日目の結果ですね」
昼顔さんを占います。 >>> 御曹司 <<<
アウト太郎さんの独り言「どうなんだろう」
涙そうそうさんの会話「役持ちと見るならさっさと指定しちゃいたいです」
外殻大地さんの遠吠え「いらない感じですかね。」
外殻大地さんの遠吠え「はーい。囲いはどうします?」
さんの遠吠え「あの狂人は一体なんなんでしょうかね。まあ普通に潜伏してますので騙り頑張ってください」
外殻大地さんの遠吠え「単純にマシンがまた止まったらと怖くて、中途半端に投票をしてしまっただけなのですがorz」
天然水さんの会話「天国が吊り逃れしてるので役持ちとみて明日もグレランでいいかな」
涙そうそうさんの会話「天国さん指定したいですか?」
女郎花さんの遠吠え「はい、お願いします。初日は出遅れて潜伏するしかなかったとでも」
アウト太郎さんの独り言「怖いね」
レワンドさんの独り言「つか危うく引き分けになるところだったわ」
さんの遠吠え「昨日の投票占い二回入れてたし外殻さんなら真占いでしたって言えば大丈夫な予感」
外殻大地さんの遠吠え「んじゃ、騙りましょうか。占いどっちも投票しましたし。」
涙そうそうさんの会話「中身ない人多すぎですね」
さんの遠吠え「お疲れーまあ戻ってきて安心」
レワンドさんの独り言「時計は発言に内容がないからな」
アウト太郎さんの独り言「投票されてるよ汗汗」
女郎花さんの遠吠え「誰か占いで出たほうがいいと思うのですか、外殻さん占い騙るつもりはありませんか?」
時計さん「霊界1番のり」
外殻大地さんの遠吠え「さてと…開始直前でマシントラブりました、申し訳ありません!!!orz」
ペリーさんの念話「霊能が投票ってうぇぇぃ」
さんの遠吠え「この村曲者多すぎるよー・・」
2日目の夜となりました。(14/08/20 19:00:28)
時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レワンドさん1 票投票先 → 時計さん
アウト太郎さん2 票投票先 → 天国さん
女郎花さん0 票投票先 → 天国さん
うんこまんさん0 票投票先 → 時計さん
ペリーさん1 票投票先 → 時計さん
さん0 票投票先 → 外殻大地さん
御曹司さん0 票投票先 → 天国さん
昼顔さん0 票投票先 → アウト太郎さん
宗教家さん0 票投票先 → アウト太郎さん
外殻大地さん1 票投票先 → 時計さん
天然水さん0 票投票先 → 時計さん
天国さん3 票投票先 → 時計さん
時計さん8 票投票先 → レワンドさん
火曜日さん0 票投票先 → 時計さん
転生さん0 票投票先 → ペリーさん
涙そうそうさん0 票投票先 → 時計さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レワンドさん2 票投票先 → 時計さん
アウト太郎さん2 票投票先 → 天国さん
女郎花さん0 票投票先 → 天国さん
うんこまんさん1 票投票先 → 時計さん
ペリーさん1 票投票先 → 時計さん
さん0 票投票先 → 天国さん
御曹司さん0 票投票先 → 天国さん
昼顔さん0 票投票先 → アウト太郎さん
宗教家さん0 票投票先 → アウト太郎さん
外殻大地さん0 票投票先 → うんこまんさん
天然水さん0 票投票先 → 天国さん
天国さん5 票投票先 → 時計さん
時計さん5 票投票先 → レワンドさん
火曜日さん0 票投票先 → 時計さん
転生さん0 票投票先 → ペリーさん
涙そうそうさん0 票投票先 → レワンドさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レワンドさん2 票投票先 → 時計さん
アウト太郎さん2 票投票先 → うんこまんさん
女郎花さん0 票投票先 → 天国さん
うんこまんさん1 票投票先 → 天国さん
ペリーさん1 票投票先 → 時計さん
さん0 票投票先 → 外殻大地さん
御曹司さん1 票投票先 → 天国さん
昼顔さん0 票投票先 → アウト太郎さん
宗教家さん0 票投票先 → アウト太郎さん
外殻大地さん2 票投票先 → 御曹司さん
天然水さん0 票投票先 → 外殻大地さん
天国さん3 票投票先 → 涙そうそうさん
時計さん3 票投票先 → レワンドさん
火曜日さん0 票投票先 → 時計さん
転生さん0 票投票先 → ペリーさん
涙そうそうさん1 票投票先 → レワンドさん
昼顔さん「霊能も挨拶10秒手前でなのか」
さん「霊能の様子見はいい。御曹司も若干遅かったな。」
外殻大地さん「とりあえず、先に普通に出た占い師を信奉しておこう。」
うんこまんさん雪さん共有ならCOしてくださいw
女郎花さん「占いの信用落としですか?>昼顔さん」
うんこまんさん雪さん占いまーす!w
涙そうそうさん「霊能もよっぽど遅かったですよ」
外殻大地さん「表では語れぬ諸事情があったんだ。>火曜日さん」
うんこまんさんじゃあ、ぼくの予告先吊らないでください!w
転生さん「むしろ、うんこまん狼ならこんな狂アピみたいな出方しないし、普通に出て信用取ろうとすると思うよ
だから、俺は真狂でみる。」
ペリーさん「時計はなんか話せ」
御曹司さん「俺は予告はしない 俺を即噛みするなら狼は狐探しに奔走するがいい」
時計さん「100をお知らせします。ピッピッピッ、ポーーーン」
さん「狩人の占いCOはちょっと・・派>宗教家さん」
昼顔さん「出方で言うなら20秒すぎて出た御曹司さんも微妙だしこの村霊能と共有しか信用ならないな」
レワンドさん「うんこまんはほっとこうぜ」
ペリーさん「うんこまんさんが奇跡的に占い騙りに●引いてたのはな
考えにくい が考える まだ二日目だし」
火曜日さん「外殻大地さんめっちゃ遅起きっすね」
さん「グレランか。うんこまん真は見てないけど見て欲しいならどうにかして銃殺出してね。」
外殻大地さん「●進行か、●だしが遅すぎる気がするが。」
転生さん「いや、別に狼に見えるわけじゃないと思うけど>御曹司」
時計さん「200をお知らせします。ピッピッピッ、ポーーーン」
うんこまんさん「ぼくは子供の頃からこの笑顔を絶やさずに生きてきました!^^
ま、冗談はさておき ぼく明日噛まれてる可能性大なので頑張ってくださいw」
宗教家さん「うんこまんさん狩人かもしれないですよ。>雪さん」
昼顔さん「今日はグレランですね
御曹司は、自分が占い師なら女郎花と並んで占いたかったところだけどうんこまんさんは変な理由で出るの遅かったから信用が低いな
真なら呪殺頑張って出してほしい」
天国さん「グレラン把握」
ペリーさん「^^←これな<なだそうそう」
御曹司さん「うんこまんは狼だろうな
狂人視点だと俺は狼に見えるだろうに俺●で出る理由もないだろう」
時計さん「300をお知らせします。ピッピッピッ、ポーーーン」
宗教家さん「潜伏占いが占うぐらいしかうんこまんさんの生存価値がわかりませんが
グレラン了承致しました。」
女郎花さん「まぁいいじゃないですか。どうせ偽なのはわかっています
優しくしてあげましょうよ。噛まれるかどうか一日待ってあげます」
火曜日さん「先に予告どうぞ」
涙そうそうさん「うんこまんさんその態度わざとですよね?なんかむかつくのでやめましょうね」
レワンドさん「把握」
うんこまんさん信用ないみたいなので予告しますね^^
占い先決めるので皆さん喋ってください
ペリーさん「了解です」
さん「マナーとモラルって単語を知らないのか?」
アウト太郎さん「わかりました」
天然水さんグレランしてください
昼顔さん「2−1−1になりましたね
吠え8だったし真狂だとおもってたけどうんこまんしてん真狼ですね」
御曹司さん「俺を確実に噛みやすくするという意味ではよい●だと思うが」
うんこまんさん「すいませんるる鯖の方見てました^^」
さん「ごめんうんこまん真は見れない」
宗教家さん「うんこまんさんを吊りましょう。」
転生さん「ここの占いはどうでもいいです。グレランでいいと思います」
レワンドさん「うんこまんのタイミングあきらかに偽」
時計さん「400をお知らせします。ピッピッピッ、ポーーーン」
女郎花さん「そして遅延で●ですか。この村は意味がわかりませんね」
ペリーさん「増えたー」
うんこまんさん理由は開始前に挨拶しなかったから
御曹司さん「遅延特攻があるか確認するために様子見を長くした」
ペリーさん「1−1−1かよ絶対増えるよな占い」
火曜日さん「1−1なら狼ー真が一番多いんですけど今回の出方は真狂ですね」
昼顔さん「うんこまんさんは●なのになんでそんなに遅いの…」
涙そうそうさん「御曹司さんに囲いはないですね。ひとまず真真で置きましょう」
さん「1−1−1かね。少なすぎないか。役欠けも見る必要ありそう」
宗教家さん「信心深くても根本的に間違ってる人は救われません。
ですが御曹司さんは吊りません。狂人でしょう。」
うんこまんさん「占いCO 御曹司●」
天国さん「おはおは」
天然水さんグレランします
女郎花さん「1−1−1ですね。何も語ることがありませんね」
昼顔さん「占いは?って発言した時点で20秒経過してたのを確認した
御曹司さんなんでそんなにおそくなったの」
ペリーさん「グレランですね これは」
さん「一瞬占い0かと。」
時計さん「500をお知らせします。ピッピッピッ、ポーーーン」
天然水さん共有CO 相方生存
転生さん●無し確認。霊能CO
御曹司さん「下占い ズサ占いも兼ねている。待ち時間の長い村であったからな。
某大ヒットした有名曲の名前だったか。俺はクラシックしか聞かんからよく知らんが。」
昼顔さん「占いは?」
御曹司さん「占いCO 涙そうそう○」
アウト太郎さん「おは」
さん「おはよう」
レワンドさん「おは」
火曜日さん「おはよう」
昼顔さん「10秒」
転生さん「おはよー」
天然水さん「おはよう」
涙そうそうさん「おはにーはお」
ペリーさん「おはよう」
女郎花さん「おはようございます」
宗教家さん「おはようございます。」
昼顔さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/20 18:48:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪 <<<
レワンドさんの独り言「ゴリラはよしろ」
レワンドさんの独り言「はい」
涙そうそうさんの会話「んじゃ、頑張りましょう
にしても猶予時間とかこれ長いですね」
時計さんの独り言「430をお知らせします。ピッピッピッ、ポーーーン」
天然水さんの会話「しなくていいと思う」
レワンドさんの独り言「俺素村だとグレー潰しで絶対消されるんだよな………」
涙そうそうさんを占います。 >>> 御曹司 <<<
転生さんの独り言「あれ。夜長いし」
涙そうそうさんの会話「霊能アーマーとかはどうしますか?
私はする予定ないですけど、相方さんがしたければ合わせますよ」
アウト太郎さんの独り言「よーし頑張るぞー!」
ペリーさんの念話「真ん中だとさ右左下上斜めに中心占いとかやってくる奴いるじゃん
こわいよねー」
女郎花さんの遠吠え「外殻大地さん起きてこないなら初日は外殻さんに投票します」
天然水さんの会話「普通にします」
さんの遠吠え「潜伏したい・・外殻さんが起きてこないです
1:30噛みで」
ペリーさんの念話「まえ霊能に出た狐いたけど
潜伏してやる 
俺には無理ゲー」
涙そうそうさんの会話「特に何かしたいことなければ普通にします」
女郎花さんの遠吠え「潜伏します。噛み時間だけよろしくお願いします
天国とレワンドは対応します」
天然水さんの会話「はい」
ペリーさんの念話「なんにもしない潜伏で行こう」
さんの遠吠え「よろしくー」
さんの遠吠え「えっ」
女郎花さんの遠吠え「はいよろしく」
アウト太郎さんの独り言「うれしいうれしい!」
さんの遠吠え「起きてーー相方ーー」
レワンドさんの独り言「素村しか出ないんだけど」
アウト太郎さんの独り言「やったー村人!」
涙そうそうさんの会話「よろしくお願いします、絶対勝ちましょう」
天然水さんの会話「よろしく」
御曹司さんの独り言「占いかあ」
転生さんの独り言「仮GM村縦ありがとう。」
さんの遠吠え「お、よろろ」
ペリーさんの念話「げげ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:4分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/20 18:42:29)
アウト太郎さん「よろしく」
時計さん「1313」
ペリーさん「よろしく」
天然水さん「よろしく」
昼顔さん「よろしく」
外殻大地さん「よろー」
さん「よろしくー」
レワンドさん「よろ」
女郎花さん「よろしく」
レワンドさん45秒後ゲーム開始
ペリーさん「追い出されるより落とす率のたかさw」
アウト太郎さん「よろしく」
レワンドさん18:40で更新そろえて
さん「落とされるってあたりがなー」
ペリーさん「キャー 警察呼んでー」
kariさんが涙そうそうに名前を変更しました。
レワンドさん「よしきたようこそ!」
涙そうそうさん「こんばんは」
レワンドさん「レワンド連続殺人事件」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 18:38:32)
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
レワンドさん「ようこそ愛してる」
kariさんが転生に名前を変更しました。
ペリーさん「これで赤蹴れるね」
転生さん「みんなのヒーローになれると聞いて飛んできました。」
昼顔さん「わーい!」
さん「おっイケメン」
転生さん「ずさーよろしゅー」
まだですか?さんがうんこまんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 18:36:41)
女郎花さん「昼に仮GMだとなかなか集まらないですよね
最近は匿名GMでも入らないって人もいますし」
レワンドさん「はよはよ」
天国さん「始まらねー」
さん「昨日は昼間でも回ってたけど今日は回らないねえ」
御曹司さん「一応復帰するかもしれんし、17人目が来るまで蹴らないでおいてもいいんじゃないか」
ペリーさん「どうせ足りない 待とう」
レワンドさん「赤蹴っていい?」
レワンドさん「赤増えた」
まだですよさんがレワンドに名前を変更しました。
レワンドさん「16人にしましょうか」
女郎花さん「赤がいないなら16人でもいいよ」
レワンドさんがまだですよに名前を変更しました。
時計さん「4649」
うんこちゃんさんがまだですか?に名前を変更しました。
女郎花さん「仮GMだからじゃないの?」
レワンドさん「はよはよ」
レワンドさん「3分でいいよね」
御曹司さん「投票4分なのか・・・」
レワンドさん「緑kariは名前変えてくれ」
ペリーさん「レワンドさんがかりさん殺害容疑で逮捕待ったなしwww」
レワンドさん「崖から落とされるって俺加害者じゃん」
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
仮GMさんがレワンドに名前を変更しました。
kariさんがうんこちゃんに名前を変更しました。
レワンドさん「ようこそ!」
kariさんが火曜日に名前を変更しました。
火曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 18:24:29)
kariさんが御曹司に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レワンドさん「赤蹴るから」
kariさんが時計に名前を変更しました。
レワンドさん「ようこそ」
御曹司さん「なるほど」
kariさんが天然水に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
時計さん「4649」
女郎花さん「私も混同していました」
レワンドさん「わっふるありだよ」
kariさんが天国に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 18:20:23)
御曹司さん「え?名付け有りってわっふるありって意味だったの?」
kariさんが外殻大地に名前を変更しました。
kari さんがペリーに名前を変更しました。
kariさんが女郎花に名前を変更しました。
kariさんが宗教家に名前を変更しました。
レワンドさん「名前変えてって」
kariさんが昼顔に名前を変更しました。
外殻大地さん「減ってる減ってる」
レワンドさんそろったので随時更新を頼む
天国さん「よろしく」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すまん 幼児が」
レワンドさん「ようこそ!!」
レワンドさん「ようこそ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 18:15:02)
天然水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 18:14:02)
レワンドさん「後二人。」
レワンドさん「集まり悪いな」
レワンドさん「ようこそ。」
外殻大地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 18:11:14)
レワンドさん「こいよ!」
レワンドさん「ようこそ。」
宗教家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 17:59:39)
昼顔さん「更新時間には戻ってくるよ…たぶん。」
レワンドさん「赤だらけ」
レワンドさん「ようこそ。」
昼顔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 17:57:19)
レワンドさん更新確認18;15
レワンドさん「こないwwwww」
レワンドさん「ようこそ。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 17:44:16)
レワンドさん「ようこそ。」
御曹司さん「よろしう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 17:41:21)
レワンドさん「ようこそ」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/20 17:37:27)
レワンドさん更新確認17:55
レワンドさん「赤三人」
レワンドさん「こないなー」
レワンドさん「ようこそ。」
さん「オッスオッス」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 17:24:50)
レワンドさん更新確認17:35
レワンドさん「wcCO」
レワンドさん「じわじわ集まっていくねぇ」
レワンドさん「ようこそ。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 17:20:10)
レワンドさん「ようこそ。」
ペリーさん「こんにちはー」
kari さん」が村へやってきました。(14/08/20 17:17:21)
アウト太郎さん「雷の音が、、、」
レワンドさん「前村俺関係無いからな」
女郎花さん「前村で凸がいたので仮GMは敬遠されているのかもしれません」
アウト太郎さん「来ないねー、、、」
レワンドさん「こないわww」
レワンドさん「ありがとう>赤仮」
レワンドさん「ようこそ。」
うんこまんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 17:07:44)
アウト太郎さん「GMありがとう」
女郎花さん「村名を「仮GM普通村」とかにしたらどうでしょう
前村終わって人が来るチャンスです」
kariさん「こんにちは」
レワンドさん「ワッフルもらってくれたわ」
アウト太郎さん「来ないねー」
レワンドさん「ようこそ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 17:05:55)
は、ひふへほさんがアウト太郎に名前を変更しました。
レワンドさん「こないな」
レワンドさん「ちっ」
レワンドさん「アウト太郎>「うーん、わっふるください」」
アウト太郎さん「やっぱ固定でいこう」
アウト太郎さん「うーん、わっふるください」
レワンドさん「再投票は仮GMなのでできない」
アウト太郎さん「結果って出るよ」
レワンドさん「けっかっていれても結果って出ないのは私だけ?」
アウト太郎さん「そうだよ」
レワンドさん「ようこそ。」
女郎花さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 16:59:16)
レワンドさん「お前か」
アウト太郎さん「こんにちは」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
レワンドさん「ようこそ」
は、ひふへほさん」が村へやってきました。(14/08/20 16:55:59)
仮GMさんがkariに名前を変更しました。
レワンドさん次回更新確認17:20
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
レワンドさんテンプレ
・村人騙りは全面禁止
・入村時は挨拶をおねがいします
・占い師は占いのけっかと理由をわけるようにしてください
・システムを意図的に利用しての真証明は避けてください
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 16:43:16)
戻る