過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
さいくる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[霊能者]
(生存中)
 
 
甘夏
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(生存中)
 
 
召喚師
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
17人目
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(生存中)
 
 
お見舞
◆rOKNxk8tsY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちびうさ
Lilium ◆6lilili682
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドクオ
超パー ◆yatphq19Uc
[狩 人]
(生存中)
 
 
怪しくないよ
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(生存中)
 
 
たぬき
tanuki ◆0ly7VHepWI
[共有者]
(死 亡)
 
 
海運
うめ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
化粧水
◆lDa6P9rtO6
[村 人]
(死 亡)
 
 
なみラヴ
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(生存中)
 
 
参謀
まなまな ◆njEIrqUUHI
[占い師]
(死 亡)
 
 
舞踊界の魔物
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
宗教家
忍者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
計算外
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 村がないなら立てればいいじゃないか普通村 〜 140800番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ドクオさん「真狼ー真で見てたら真狐ー真で気付いた頃にはCO出来ない状狂だったっていうw」
参謀さん「おつかれさまでした。」
計算外さん「狼目線で必要なのは吊り回避であって真狂狐が露呈することじゃないからな
一番まずいのが真決め打たれて残されることだし>ドクオ」
参謀さん「本当に対抗の色確認しておけば良かったなあ」
ドクオさん「ああいや、そのタイミングじゃなくて○貰った
ところでCOっていうまあそんなスナック感覚のお話だ」
参謀さん「でもさあ、隣占いだから真目とかってゲームになってないから嫌いなんだよね」
17人目さん「あのタイミングで舞踏会吊ったら舞踏会真追い切れなくなりそうだし・・・」
舞踊界の魔物さん「隣占いは安定なのかもしれない」
参謀さん「隣占いすればよかったのか」
舞踊界の魔物さん「初手→占いされたら終わってた 今日一日分のうん全部使い果たした気しかしない」
参謀さん「でもCCOしていたら、狼目線、真狂狐確定したじゃん
>計算外」
計算外さん「狐と分かった時点で信用あげるような行動なんかしてはいけないからな」
17人目さん「これはどうしたらよかったんだろうな お疲れ様でした」
なみラヴさん「かれさまでした みんなもおつかれさま うどんおめー」
計算外さん「いや俺占いCCOしたら終わっちまうから無理>ドクオ」
なみラヴさん「GMおつ」
ドクオさん「Thank you for the establishment of the village」
舞踊界の魔物さん「狂人視点は私狐しかないか」
海運さん「村建て同村お疲れさまでした。」
ドクオさん「計算外が占いCCOしてたら狼の動きもまた違ったかもな>計算外」
17人目さん「計算外の発言おかしいな―思ってたけど
なるほどな 白人外だったわけだ」
さいくるさん「GM村立てどうもでしたー」
なみラヴさん「推理とかはいいから 最低投票ぐらいしろよなぁ・・・」
参謀さん「村建て同村お疲れさまでした。」
計算外さん「●打たれた瞬間に俺視点真狐しかなかったわ」
召喚師さん「なむー」
甘夏さん「狼と津かい」
計算外さん「占い吊れていればなー」
怪しくないよさん「天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!」
海運さん「素直に狩人から噛んでいけばこんな大惨事には…」
ドクオさん「計算外マジ計算外」
さいくるさん「狂誤爆の向こう側でした そうか狐かー」
計算外さん「突然死が悪い」
ゲームマスター「次立てるときは酉しばるようにするわ」
参謀さん「対抗占えばよかったなあ」
ドクオさん「えるしってるか ちょうぱーがさんかしたむらは きつねしょうりつがあがる」
17人目さん「・・・マジか 占い真狐か コレは見事だ」
なみラヴさん「なんかいろいろあれだな」
参謀さんみんなごめん
怪しくないよさん「おつかれさまでしゅ」
参謀さん「お疲れさまでした。」
計算外さん「やっぱりな」
ゲームマスター「村陣営はドンマイ
凸死を2もだしてすまん」
計算外さん「お疲れ様です」
さいくるさん「お疲れ様でしたー」
海運さん「おつかれさまでした〜」
舞踊界の魔物さん「おろ?」
妖 狐」の勝利です!(14/08/20 16:59:26)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
甘夏さん0 票投票先 → 海運さん
舞踊界の魔物さん1 票投票先 → 海運さん
なみラヴさん1 票投票先 → 海運さん
ドクオさん0 票投票先 → 海運さん
さいくるさん0 票投票先 → 海運さん
怪しくないよさん0 票投票先 → 海運さん
海運さん7 票投票先 → なみラヴさん
計算外さん0 票投票先 → 舞踊界の魔物さん
17人目さん0 票投票先 → 海運さん
たぬきさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「これはひどいな」
ドクオさん「いや、もう実質詰んでる。少なくとも俺視点は」
怪しくないよさん「CO聞く進行徹底したし、舞真進行しつつ偽なら狐次第な気も」
なみラヴさん「なんかここにきて混沌としちゃったなぁ」
17人目さん「あと狩人はもう1GJよろしくー(露出させといてアレだが)」
舞踊界の魔物さん「ほんとだ、申し訳ない」
さいくるさん「それにグレ占うだけで詰んだのに、、、偽なのかなーこれ」
怪しくないよさん「ドクオが噛まれると思ったなら、参占っても詰んでたね」
ドクオさん「俺の日記見てた? スライド護衛なんだけど」
計算外さん「俺がいるのに●求める必要ないだろお前視点」
17人目さん「OK,では海運吊りでよろしく
これで参謀グレは甘夏と舞踏会だけだよな?」
さいくるさん「ドクオがGJ主張してたの見てないの?>舞踊界の魔物さん」
舞踊界の魔物さん「●だったらメリット超あったんだよ
狩人噛みされても、翌日予告すればそこは非狐確定かつ狼全露出してるから村確定になる」
海運さんCOありません
さいくるさん「盲信態勢が一気に崩れましたね さすがです」
17人目さんでは一応両視点追わせてもらうぞ
海運さんCOあるかい?
ドクオさん「まあそれしかないわな。問題は占いをこのタイミングで占うのがねぇ・・・」
計算外さん「参謀真に見えないんだけどな。
でも舞踊界の魔物狼でこれやるかといわれると不可解」
海運さん「どうでしょう」
なみラヴさん「参謀占ってメリットあるのかにゃ?」
海運さん「なみなんとかさん吊り、僕吊り、舞踏会さん吊り、計算外さん吊りでふぃにっしゅです」
舞踊界の魔物さん「狩→真っていくのは無理だから狂噛みして強引に私を吊らせたいのかな?」
さいくるさん「その占い先はちょっと」
参謀さん「お疲れさまでした。」
なみラヴさん「おはよー」
計算外さん「両偽で見てたら参謀噛まれてるし」
ドクオさん「ん〜?」
さいくるさん「えっ」
海運さん「サクサクいきましょう。おはようございます」
17人目さん「・・・おおう?すごい結果持ってきたな>舞踏会」
舞踊界の魔物さん狩人が真ならもうグレーもだいぶ狭い
というわけで対抗占い
●でたらあとは予告さえすれば非狐位置が量産されていくんで
甘夏さん「はい」
怪しくないよさん「おはよう」
計算外さん「なんだこれ」
17人目さん「おはよう」
計算外さん「おはよう」
舞踊界の魔物さん「占いCO 参謀○」
さいくるさん「霊能CO 化粧水○」
ドクオさん5日目 護衛先→舞踏界の魔物
 理由:最後の占い護衛だな。これで詰められる
さいくるさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/08/20 16:51:26)
参謀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
参謀さんを狙います。 >>> 海運 <<<
計算外さんの独り言「一応両偽で狐狼あるけどもう知らねーな」
怪しくないよさんの独り言「真狂+3護衛GJなら、おそろしい狩でちゅ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
計算外さんの独り言「これはなんとしても占いロラにしたいな。
狐が狼囲ってくれれば勝てるかもな」
17人目さんの会話「計算外がすごーく諦めムードだし舞踏会真参謀狂だとおもいますけどね」
海運さんを占います。 >>> 参謀 <<<
計算外さんの独り言「参謀真、舞踊界の魔物狐。
さすがに霊能偽はないだろう」
17人目さんの会話「案外あの狩人日記ならいまだ狐を把握していない可能性もありうる」
舞踊界の魔物さんを護衛します。 >>> ドクオ <<<
計算外さんの独り言「真狼で身内切りでこの死体なし連発するわけがない」
海運さんの遠吠え「うゆゆ〜」
ゲームマスター「おつかれさま」
海運さんの遠吠え「真噛みしてみます〜」
化粧水さん「おつかれ」
17人目さんの会話「これで参謀視点でも最大人外4なハズだからな(グレの狭さ的に)」
計算外さんの独り言「真狐じゃねーか」
計算外さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/08/20 16:47:14)
化粧水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
甘夏さん0 票投票先 → 化粧水さん
たぬきさん0 票投票先 → 計算外さん
舞踊界の魔物さん1 票投票先 → 化粧水さん
なみラヴさん0 票投票先 → 化粧水さん
化粧水さん9 票投票先 → 参謀さん
ドクオさん0 票投票先 → 化粧水さん
さいくるさん0 票投票先 → 化粧水さん
参謀さん1 票投票先 → 化粧水さん
怪しくないよさん0 票投票先 → 化粧水さん
海運さん0 票投票先 → 化粧水さん
計算外さん1 票投票先 → 舞踊界の魔物さん
17人目さん0 票投票先 → 化粧水さん
ドクオさん「狂護衛GJ→真占いGJ→真占いGJ(or狐噛み)と予想」
怪しくないよさん「3日目の○で真狂見えた。で筋が通る気が」
さいくるさん「私に聞くの?>参謀さん」
17人目さん「OK,ありがとう>ドクオ
対抗いるなら今日中に出ること」
参謀さんこんなに信用のない真占いを噛む狼っているの?>さいくる
化粧水さん「参謀はさいくるでも占えばいいよ」
ドクオさん狩人CO

2日目 護衛先→参謀 死体:なし
 理由:おのれ参謀・・・俺を占ったらリスク的にお前護衛しないとお前噛み抜かれ
たら俺お弁当じゃないか・・・真狂ー真っぽい感じがするしとりあえず占い護衛な。

3日目 護衛先→舞踏界の魔物 死体:なし
 理由:ん〜・・・狂護衛GJだとすればスライド護衛はアリだろうな。
問題は俺のポジだけどまあ参謀噛みでGJ発生だとするなら狼からしたら
参謀はもう噛み難いだろう。舞踏界の魔物が狂で狼囲っていませんよーに。

4日目 護衛先→舞踏界の魔物 死体:なし
 理由:うん、正直な感想。これはスライド大成功だろうな。舞踏界の魔物真の参謀狂。
体が軽い。こんな気持ちで護衛するの初めて! もう 何も 怖くない!
参謀さんどっかで、役職ロラるのがいちおう希望
なみラヴさん「狼どこも噛めてない 噛み故障じゃないの?」
化粧水さん「死体無し連発でこわいね」
舞踊界の魔物さん「さいくる狼で私も狼なら速攻で参謀さん噛むよ
占いと霊能がずっと生きてる展開なんて初日銃殺展開くらいだからね」
17人目さん後、銃殺出る可能性考えるともうGJはいらないかな
狩人主張する者は露出してくれて構わん
計算外さん「なんなのこれ。誤爆あったりするのかね」
たぬきさん「了解」
怪しくないよさん「舞真、参吊り、計算●キープで良い気も」
なみラヴさん「ほんとこわいね」
17人目さん「では化粧水吊り」
さいくるさん「それはこわいですね」
参謀さんよくわかんないけど、私目線、真狼‐狼ありそうでこわい
ドクオさん「◆参謀さん 「なにこれ、霊能欠けなんだけど」
誤爆とか考えないんすかねぇ・・・」
化粧水さんCO無いよ
17人目さんでは化粧水、COはある?
計算外さん「もう笑うしかないな」
舞踊界の魔物さん「計算の間違いです、ごめんってば」
ドクオさん「一つだけ言えるとするなら人外お通夜ムード」
さいくるさん「え!?霊能欠けなの?」
海運さん「怪しくないよさんが死体になってないので参謀さんは偽だと思います
参謀さんを吊りましょう」
17人目さん「◆舞踊界の魔物さん 「参謀キープでお願いします」
参謀のキープを望むのかい?●ではなく?」
参謀さんなにこれ、霊能欠けなんだけど
計算外さん「どういうことだこれは」
舞踊界の魔物さん「ごめん、計算外の間違い」
さいくるさん「●いるのに?>舞踊界の魔物さん」
甘夏さん「がし」
怪しくないよさん「草食系でしゅ、肉を食べないのでちゅね」
化粧水さん「突然死でたから吊り変わらないけど」
海運さん「あっ、はい。もう詰みですよね」
なみラヴさん「平和 本当は吊り増えたのに残念」
舞踊界の魔物さん「参謀キープでお願いします」
参謀さん占い理由
信用ないなかで対抗の白占って、黒だししても怪しまれるだけですか、私目線のグレー占いました。
今まで白だしなので白圧死かけていきます。
化粧水さん「死体無いね」
舞踊界の魔物さん◆計算外さん「狐把握とみるなら対応されるだけ。
ならいっそつってしまったほうがよい」
昨日は参謀吊りたいとしか言っていない
参謀が狼の場合だけど、参謀の霊結果●を見せて宗教キープ
占いを抜いた後参謀強誘導していたことをムラアピに使って逃げ切るつもりだったんじゃないかな?
まぁ参謀は狂人目にみえるからそれはないだろうけど
なみラヴさん「おはよ」
化粧水さん「おはよう」
17人目さん「・・・何これ?」
参謀さん参謀が占いCOします

占い先あやしくないよ 結果○
計算外さん「なんだと」
怪しくないよさん「ひえー」
さいくるさん「GJ」
17人目さん「おはよう」
舞踊界の魔物さん「占いCO 計算外●」
さいくるさん「霊能CO 宗教家●」
計算外さん「おはよう」
海運さん「おはようございます」
さいくるさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/08/20 16:40:20)
舞踊界の魔物さんを狙います。 >>> 海運 <<<
17人目さんの会話「ただ、唯一の舞踏会○がすごく臭いのが頭痛い」
たぬきさんの会話「それしかないな、たぶん」
17人目さんの会話「明日参謀が●持ってくるならそれ吊って、
明後日9人で決め打ちかね」
参謀さんの独り言「みんなごめんね」
たぬきさんの会話「そこがなんか怪しく見えるんだなー」
計算外さんの独り言「あまりにも真なさ過ぎてやばい。
吠えもつれたくさいし」
参謀さんの独り言「狼全残りならこわいなあ」
17人目さんの会話「化粧水はどうにも目立たないように目立たないようにしてる感じあるな」
たぬきさんの会話「それは言えとる」
計算外さんの独り言「こうなれば潜伏して信用勝負しやすいようにするしかない。
というか参謀真なのかほんとに?」
ドクオさんの独り言「でも俺が狼の場合は○○てばかりなんだよな・・・」
たぬきさんの会話「参謀偽路線で行くならさ」
17人目さんの会話「正直、参謀グレがかなり狭い中に3wいるっぽいというのが
どうにも信じがたい」
ドクオさんの独り言「やっぱ狼は占い騙らないと駄目だな」
たぬきさんの会話「やっぱ化粧水あたりがきな臭い」
たぬきさんの会話「ふむ、なるほど」
海運さんの遠吠え「魔物さん噛むしかないですか」
計算外さんの独り言「もう潜伏占いCOは無理だな。
したところでもう役に立たん」
17人目さんの会話「お見舞い突然死とはやってくれるぜ
そしてできれば舞踏会はそこ意外を占って欲しかった本音」
舞踊界の魔物さんの念話「そこ凸は勘弁して・・・・」
たぬきさんの会話「なになに?」
宗教家さん「お疲れ様でした。」
怪しくないよさんを占います。 >>> 参謀 <<<
17人目さんの会話「完グレを吊る手がいっこ浮いたと考えるべきなのかコレは」
ゲームマスター「おつかれさま」
海運さんの遠吠え「これは…」
舞踊界の魔物さんを護衛します。 >>> ドクオ <<<
4日目の夜となりました。(14/08/20 16:35:49)
宗教家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
甘夏さん0 票投票先 → 宗教家さん
たぬきさん0 票投票先 → 宗教家さん
舞踊界の魔物さん1 票投票先 → 計算外さん
なみラヴさん0 票投票先 → 宗教家さん
化粧水さん0 票投票先 → 宗教家さん
ドクオさん0 票投票先 → 宗教家さん
さいくるさん0 票投票先 → 宗教家さん
参謀さん0 票投票先 → 怪しくないよさん
怪しくないよさん1 票投票先 → 宗教家さん
宗教家さん10 票投票先 → 舞踊界の魔物さん
海運さん0 票投票先 → 宗教家さん
計算外さん1 票投票先 → 宗教家さん
17人目さん0 票投票先 → 宗教家さん
お見舞さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票かけとく」
再投票してください。
海運さん「祈り ささやき えいしょう」
宗教家さん「あなたに神のご加護があらんことを>さいくる」
ドクオさん「舞踏界の魔物が対抗の○占いでー、参謀が完グレ占い。両占いの持ち○的に考えて」
参謀さん「ちょっと占い先考えるのに寡黙です。」
なみラヴさん「あぁ ひどい 参謀ちゃん私の名前間違えてるよ!!! 名前間違える人に真は無いって言ってたぞ」
計算外さん「ほぼ狐把握とみていいと思いますがね。
真狂って感じがしないんですよ」
怪しくないよさん「孔明の罠かな?」
さいくるさん「私が味方ですよ 信じていてください>宗教家さん」
甘夏さん2日目7発言→3日目4発言
これは把握されてびびった狐に違いないだろう
舞踊界の魔物さん「じゃあ投票で予告します」
化粧水さん「死体無しだから後一回死体無しだと吊り増えるね」
17人目さん「占い先そのものは各占いの判断にお任せします>参謀」
参謀さんかぶったら、私が帰るんですね、分かりました。
ドクオさん「真狂ー真の場合を除くけどな>計算外
その場合、2連護衛GJの可能性もあるか」
17人目さん「参謀さんはまだ吊りません>計算外」
参謀さん「私つりは断固拒否する」
宗教家さん「私視点では残念なことに参謀真の可能性がありますが、占い初日を考慮してお願いし申しあげます。」
17人目さんでは、今日は占いさんは投票で占い先を予告して下さい
被った場合、舞踏会さんに優先権を与えます。
ただし昼の間に発言予告した場合はそっち優先です
参謀さん次、ぐれー占いがいいかな?対抗の白だしがいいかな?
たぬきさん「把握」
計算外さん「ここは●放置して参謀吊ろうよ」
甘夏さん「魔物には化粧水占ってほしい」
宗教家さん「あのずと邪教は暴かれるでしょう。私はこの身を犠牲にささげることをいとおしく思います。」
化粧水さん「宗教家にあっさり黒でるとか都合が良すぎる気もする」
なみラヴさん「占いに擦り寄ったのか それは怪しいですね どうせなら黒出してよ>参謀ちゃん」
海運さん「死体なしが続いているのでCOなし吊りしかありませんね」
計算外さん「参謀吊って舞踊界の魔物真偽見る形にしよう」
17人目さん「わかった 今日は宗教家吊りで頼むよ」
さいくるさん「増えてないです」
化粧水さん「死体無しだね」
計算外さん「狐把握とみるなら対応されるだけ。
ならいっそつってしまったほうがよい」
宗教家さんCOはありません。当然です。
参謀さん占い理由
◆なみラヴさん 「魔物の占い先は大好きだ」
対抗へのすりよりとみて、うらないました。
怪しくないよさん「再度吊り増え、チャンスターイム」
舞踊界の魔物さん「参謀狂人読みなんで、魔物→参謀って感じで噛み切りにいったようにもみえます」
宗教家さん「さすが舞踏界の魔物と呼ばれるだけありますね。名前からして魔だったことはあります。」
海運さん「◆怪しくないよさん 「あちしも、緑のたぬき派でちゅ」

2日目のこの露骨なすり寄りは狐だと思います

◆お見舞さん 「なんか共有が誠実で少し見直すわ そうだね、海運はあえて発言抑えてると思うよ」

どさくさに紛れて海運誘導していたお見舞いさんが狼だと思います」
17人目さん「宗教家COあるかい?」
化粧水さん「おはよう」
なみラヴさん「平和 噛めないから霊能噛んだとか? しーらね」
計算外さん「参謀吊りましょう。もう真追いたくないので」
海運さんおはようございます
怪しくないよさん「おはよう」
17人目さん「そんなビリーズブート狼なことしなくてもいいのよ?」
ドクオさん「これは狐把握したっぽい」
舞踊界の魔物さん「◆宗教家さん「昨日の召喚師誘導はともかく票投票は限りなく黒に近いと思います。
Coなしといってしまった手前いれるのは当然としても誘導にのったところは怪しくみるべきだと考えます。」
発言が堂々としている位置
前日参謀を殴っているあたり非狼っぽいかなーって思ってたけど村の様子をみてると割と狂人がありそうなので」
宗教家さん「おはようございます」
なみラヴさん「おはよー」
甘夏さん「餓死」
さいくるさん「GJ」
参謀さん参謀が占いCOします

占い先なみらぶ 結果○
さいくるさん「霊能CO ちびうさ○」
17人目さん「おはよう」
舞踊界の魔物さん「占いCO 宗教家●」
さいくるさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/08/20 16:24:53)
舞踊界の魔物さんを狙います。 >>> お見舞 <<<
17人目さんの会話「なみらぶも気になってきたなあ・・・」
たぬきさんの会話「次頑張って目星つけるわ」
たぬきさんの会話「それで行こ
指定しよう」
17人目さんの会話「俺も同感だからw
白いとこプリーズ!」
怪しくないよさんの独り言「占2に差がある時点で、もう推理ゲームでない気も」
ドクオさんの独り言「まあ真占いだとしても連噛みはし難いだろうし(旗」
17人目さんの会話「ないならお見舞い>化粧水あたりで指定入れようと思っている」
お見舞さんの遠吠え「霊でいっか」
たぬきさんの会話「どれも怪しく見えてきたw
役に立てず申し訳ないけど」
ドクオさんの独り言「昨日は参謀護衛で死体なし出たけど狂噛みっぽいんだよな」
計算外さんの独り言「全力で信用落として吊らせにいこう。
あわよくば両偽として占いロラさせたいな」
なみラヴさんを占います。 >>> 参謀 <<<
ドクオさんの独り言「舞踏界の魔物護衛」
お見舞さんの遠吠え「狐だったらどうとでもなるだろうさ」
舞踊界の魔物さんを護衛します。 >>> ドクオ <<<
17人目さんの会話「しかし白く見えるところがいないんが困るな 相方目星付いたとこある?」
計算外さんの独り言「てか霊能GJだと思いたいな。
舞踊界の魔物GJとかないだろ。」
たぬきさんの会話「私もそれは思う」
計算外さんの独り言「俺視点参謀が真に見えるな。
あんな狼いないという裏読みで」
海運さんの遠吠え「狐だったらどうしようもないですね」
宗教家さんの遠吠え「スライド噛みか霊噛みですね。」
17人目さんの会話「ふむ・・・参謀でGJがでたとは正直思えない」
ゲームマスター「おつかれさま」
お見舞さんの遠吠え「参謀噛めず 薄く狐」
ちびうささん「おつ」
3日目の夜となりました。(14/08/20 16:20:15)
ちびうささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
甘夏さん0 票投票先 → ちびうささん
たぬきさん0 票投票先 → ちびうささん
ちびうささん14 票投票先 → 17人目さん
舞踊界の魔物さん0 票投票先 → ちびうささん
なみラヴさん0 票投票先 → ちびうささん
お見舞さん0 票投票先 → ちびうささん
化粧水さん0 票投票先 → ちびうささん
ドクオさん0 票投票先 → ちびうささん
さいくるさん0 票投票先 → ちびうささん
参謀さん0 票投票先 → ちびうささん
怪しくないよさん0 票投票先 → ちびうささん
宗教家さん0 票投票先 → ちびうささん
海運さん0 票投票先 → ちびうささん
計算外さん0 票投票先 → ちびうささん
17人目さん1 票投票先 → ちびうささん
化粧水さん「どさくさに紛れて共有吊られるほうがデメリットだから
投票してるとこを吊るのは当然」
怪しくないよさん「共のくじ運に期待でしゅ」
ドクオさん「うん、まあそれは思った>宗教家
だから投票しなかったんだけど投票先を霊能だと忘れていた件・・・」
参謀さん昨日の召喚なぐりは把握洩れです
すみませんでした。頑張ります。
海運さん「参謀さんがチェックアウトします>さいくるさん」
怪しくないよさん「召喚吊り確定してたから、
票貰い吊ってもグレランりょくチェックにならないね」
お見舞さん「なんか共有が誠実で少し見直すわ そうだね、海運はあえて発言抑えてると思うよ」
17人目さん「◆ドクオさん 「赤いきつね>参謀」
さらりと偽るそのセンス おれは嫌いじゃないw」
さいくるさん「チェックアウトしちゃうんですか」
宗教家さん「昨日の召喚師誘導はともかく票投票は限りなく黒に近いと思います。
Coなしといってしまった手前いれるのは当然としても誘導にのったところは怪しくみるべきだと考えます。」
たぬきさん「共有です」
17人目さん「相方たぬき>参謀」
さいくるさん「霊はないです」
計算外さん「◆参謀さん 「どこ噛みでしょうか?
いきなり狐でも噛んだのかな? 」
そこで自分GJが出ないのも偽要素ですね」
海運さん「霊能噛みGJか舞踏界の魔物さんGJとすると
召喚師さんに誘導していた参謀さんがチェックアウトです>参謀さん」
ドクオさん「赤いきつね>参謀」
17人目さん「◆お見舞さん 「指定ゲーになると喋る気をなくすね」
しゃべってくれないと共有が困るんでガンガン思ったこと言ってくれ」
舞踊界の魔物さん「対抗があまりに叩かれ過ぎてるんで、狂よりなのかもしれないね」
参謀さんところですみません。共有だれでしたっけ?17の相方目盛るの忘れました
なみラヴさん「魔物GJしかかんがえられないがなぁ 
霊もあるかもだけど それなら狐把握の方が可能性ありそう」
甘夏さん「おやすみ」
お見舞さん「指定ゲーになると喋る気をなくすね」
参謀さん「どういうこと?>海運さん 「死体なし理由考えると参謀さんが怪しいです」」
17人目さん「じゃあすまんが吊られてくれな―」
ちびうささん「ないですよ」
参謀さん「どこ噛みでしょうか?
いきなり狐でも噛んだのかな? 」
海運さん「死体なし理由考えると参謀さんが怪しいです」
17人目さん死体無し出てるし、指定を入れさせてもらうぞ
指定 ちびうさ COはあるかい?
甘夏さん「指定」
怪しくないよさん「偉そうにしてるのは、大体村な気も」
計算外さん「お前それ俺意外にも対応できる理由だろ」
宗教家さん「占いの信用は明らかですが吊りというには早いかと思われます。
今日も邪教の輩を探しあてることにしたほうが良さそうです。」
なみラヴさん「魔物の占い先は大好きだ」
化粧水さん「17人目が吊られないように宗教家に票集めよう」
さいくるさん「非狼なら吊らなくていいですね」
なみラヴさん「タンヤオもあるぜ>ドクオ」
たぬきさん「おはよう」
計算外さん「いらねー○もらった」
ちびうささん「おはようです〜」
参謀さん占い理由

1票もらいのところから占い先を選びました。
お見舞さん「ここまで遅いと参謀が非狼になりそうだ それでも偽だと思うけど」
化粧水さん「死体無いね」
ドクオさん「ピンフだな>なみラヴ」
参謀さん「参謀が占いCOします

占い先計算外 結果○」
17人目さん「ふむ 参謀さんは今日もお寝坊です?」
宗教家さん「平和な朝は健やかです。これも神の思し召しです。」
なみラヴさん「参謀切ってもいいぜ」
甘夏さん「はい」
舞踊界の魔物さん「よしよし」
計算外さん「参謀遅いですね。吊っていいのでは?」
海運さんおはようございます
なみラヴさん「平和」
化粧水さん「おはよう」
17人目さん「おはよう」
怪しくないよさん「吊りが増えるマジック」
ドクオさん「間違って霊能投票しちまった。スマソ>さいくる」
宗教家さん「おはようございます。」
なみラヴさん「おはよー」
舞踊界の魔物さん◆甘夏さん「召喚師さん 「遅いわー。もう17人目さんに投票してるよ」
頭おかしい」
頭おかしいは言い過ぎだけど、まぁたしかに○もらってるほうの霊能吊るのはいただけないよね
発言はあんまり中身はないけど、けっこう勢いのある発言が多いので占っておきます
さいくるさん「GJ」
お見舞さん「おはよう」
さいくるさん「霊能CO 召喚師○」
怪しくないよさん「おはよう」
計算外さん「おはよう」
舞踊界の魔物さん「占いCO 甘夏○」
さいくるさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/08/20 16:13:01)
参謀さんを狙います。 >>> お見舞 <<<
参謀さんを護衛します。 >>> ドクオ <<<
17人目さんの会話「了解 相方はグレ―みて怪しいと思うとこに目星をつけておいてくれ」
たぬきさんの会話「申し訳ないけどよろしく頼みます」
参謀さんの独り言「うわあ
初日の把握洩れもやばいしなあ」
17人目さんの会話「まあ、ね・・・ 
私も露出しちゃったし、指揮系統の混乱避けるために
二人とも生きてる間は私が指揮取っていくねー」
参謀さんの独り言「あれ共有だれだっけ?メモるのわすれた」
宗教家さんの遠吠え「お見舞さんの判断に任せます。」
お見舞さんの遠吠え「じゃあ参謀から 1:25」
計算外さんを占います。 >>> 参謀 <<<
たぬきさんの会話「うーん
まだなんともいえん気がする」
海運さんの遠吠え「今日の噛みは」
宗教家さんの遠吠え「占→霊→占と噛むと面白いかと思われます。」
お見舞さんの遠吠え「霊→占いでもいいと思うんだけどどう」
怪しくないよさんの独り言「役表示ナシだと、夜話す必要が・・・ ログ読む人いるのかな」
なみラヴさんの独り言「甘夏さんなんかもってそうなんだけどな」
宗教家さんの遠吠え「真狂なので噛み切り安定でしょう。」
17人目さんの会話「参謀の真がかなり薄い感じ 
相方はグレーでどこか気になるところある?」
計算外さんの独り言「なんかどこも狼くさく見える」
たぬきさんの会話「さっきはすまんかった」
ゲームマスター「ドンマイケル」
ドクオさんの独り言「舞踏界の魔物……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
参謀      ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
なみラヴさんの独り言「とうとう吠えないのか」
宗教家さんの遠吠え「恐らくドクオかなみラブ辺りが狩人でしょう」
お見舞さんの遠吠え「だんまり?」
召喚師さん「狐の勝率悪いなあ。変則的発言で生き残る作戦だったのに」
ゲームマスター「おつかれさま」
17人目さんの会話「割と初日柱はやめてほしい派何だがなあ・・・」
召喚師さん「おつかれです。くそー、狐なのに」
2日目の夜となりました。(14/08/20 16:08:23)
召喚師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
甘夏さん0 票投票先 → 召喚師さん
たぬきさん0 票投票先 → ちびうささん
ちびうささん2 票投票先 → 化粧水さん
舞踊界の魔物さん0 票投票先 → 召喚師さん
なみラヴさん0 票投票先 → 怪しくないよさん
お見舞さん0 票投票先 → 召喚師さん
化粧水さん1 票投票先 → 召喚師さん
ドクオさん0 票投票先 → さいくるさん
さいくるさん1 票投票先 → 召喚師さん
参謀さん0 票投票先 → ちびうささん
召喚師さん7 票投票先 → 17人目さん
怪しくないよさん2 票投票先 → 召喚師さん
宗教家さん0 票投票先 → 17人目さん
海運さん0 票投票先 → 召喚師さん
計算外さん1 票投票先 → 怪しくないよさん
17人目さん2 票投票先 → 計算外さん
召喚師さん了解COなし
参謀さん「参謀だからこそ、考えて行動しているのです。
初日の占いに理由があるなんて、囲いのある狼くらいだと思いますよ」
怪しくないよさん「ごろごろできませんわ」
さいくるさん「了解です>召喚つり」
甘夏さん召喚師さん 「遅いわー。もう17人目さんに投票してるよ」
頭おかしい
お見舞さん「2−2の偽なら大方狼だろうと読んだけど何か不自然でも?>参謀」
ドクオさん「っていうか狼吼え少なかったからなぁ・・・」
化粧水さん「17人目が吊られないように召還師に票集めるよ」
ちびうささん「化粧水さんが狼だと思います!」
参謀さん「じゃあ召喚つりでいいんじゃない?
自分のこと占い言っていないし」
宗教家さん「私も投票済みでした。ですが私は信じます。この結果がよきことになろうということを・・・。」
なみラヴさん「参謀ちゃんとっても狼目なんだけどなぁ」
舞踊界の魔物さん「まぁ共有突然死がなかっただけ良いじゃないですか」
召喚師さん「参謀さんの発言、完全に占い師じゃないんだけど」
海運さん「たぬきさんが出てグレラン指示でよかったです」
甘夏さん「まあそうなら釣り先きまってんじゃん」
怪しくないよさん「あちしも、緑のたぬき派でちゅ」
たぬきさん「すまん相方」
17人目さん「・・・微妙に噛み合わんかったみたい とりあえずグレランでよろしく」
ドクオさん「2−1−2、この村はもう駄目だ」
化粧水さん「2−1だね」
召喚師さん「遅いわー。もう17人目さんに投票してるよ」
お見舞さん「起きてたわ」
なみラヴさん「共有gdgd把握」
宗教家さん「参謀は理由がありません。参謀なのにお粗末なのです。誰かがなりかわっているのでは?」
お見舞さん「たぬき突然死の可能性?夜もいなかった?」
ちびうささん「おはようです〜」
参謀さん「私狼目ですか?狂人も真も狐もありうるのに、何か見えているんですかね?>おみまい」
さいくるさん「やはりそうでしたか」
計算外さん「◆参謀さん 「占い師を召喚できたようだ
<ならあなたは、占い以外の役職ですか? >対抗召喚士」
この発言からも真がないのがよくわかる」
17人目さん「今日はグレランしてくれ」
召喚師さん「自分は占い師じゃないよ。というか、あなたが占い師では? 参謀さん」
たぬきさん「共有co
相方は霊かたり中」
ドクオさん「おう、せめて理由発言くらい青でしろや>参謀」
なみラヴさん「適当に内訳言ってきたが 本当は真狼−真狂なんだな これが」
17人目さんすまん 相方起きてこないんで撤回する
霊撤回きょうゆうCO 相方たぬき
お見舞さん「なにより明日死んでいる可能性を気にしていないようなので」
舞踊界の魔物さん「霊ロラですか では私が明日死んでいたら17人目は偶数の間は吊らずに残しておいてください
奇数になったら吊るかどうかはお任せします」
召喚師さん「狩人候補で噛まれてもいいし、トラップ狙ってもいいし、銃殺トラップ狙ってもいい」
さいくるさん「共有が出ないなら仕方ないですね」
計算外さん「参謀真はないだろう。
占いCOもなんか今作ったような感じですので」
参謀さん「占い師を召喚できたようだ
<ならあなたは、占い以外の役職ですか? >対抗召喚士」
召喚師さん「共有はでる必要ない」
宗教家さん「2-2ですね。真狼-真狂と見てローラーしましょう。霊は生贄になることを光栄におもいなさい。」
海運さん「祈りは使い方を間違えると大変なことになります」
甘夏さん「ロラってどうぞ」
ドクオさん「共有騙りがなければ真狼ー真狂と見て良さそうだな。ただ、タイミング的に共有混じりっぽいけどな」
怪しくないよさん「いいからテーピングだ」
17人目さん「共有出て―」
お見舞さん「じゃあ参謀がおおかた狼でしょう」
化粧水さん「霊ロラだ」
17人目さん「◆さいくるさん 「対抗霊能COします」
あいあいロラロラ」
参謀さん「諸事情で寝坊したのは申し訳ない。占い理由はいらないよね
三日目以降頑張ります。」
召喚師さん「霊ロラおやすみ」
化粧水さん「霊も2だね」
計算外さん「◆参謀さん 「おはよう」
お前挨拶してるじゃねーか」
化粧水さん「占い2になったね」
召喚師さん「占い師を召喚できたようだ」
さいくるさん対抗霊能COします
なみラヴさん「真狂−真 真狐―真 決定だ」
舞踊界の魔物さん「あとは祈ります」
17人目さん「あい 2−1ですかね」
化粧水さん「占1霊1だね」
海運さんおはようございます
宗教家さん「皆様祈りのましょう。さすれば邪教の輩はおのずと見えてくるでしょう。」
参謀さん
参謀が占いCOします

占い先ドクオ 結果○」
計算外さん「占いおせー」
舞踊界の魔物さん「ズサ占いというなの前日人外CO者占い」
17人目さん霊CO
ドクオさん「ここまで占いなし」
甘夏さん「狼やる気あんの?」
怪しくないよさん「おはよう」
舞踊界の魔物さん「占いCO 17人目○」
化粧水さん「おはよう」
なみラヴさん「狼は全潜伏だな 2−1だよ きっと!」
お見舞さん「おはよう」
宗教家さん「おはようございます。」
召喚師さん「おはよう」
なみラヴさん「おはよー」
参謀さん「おはよう」
計算外さん「おはよう」
17人目さん「わたしに特攻する奴は誰だァ!!」
さいくるさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/20 16:01:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お見舞 <<<
たぬきさんの会話「ほい!出来る限りやってみる」
17人目さんの会話「私が霊アマしてる間は村の指揮お願いしますね―」
甘夏さんの独り言「4!?」
参謀さんの独り言「グレランになったら吊られそうだから初日にでよう・x・」
17人目さんの会話「相方は共有が霊騙りしていることを明言しておいてください」
たぬきさんの会話「おけ!」
参謀さんの独り言「どうしよう。潜伏もアリと言えばありかなあ・x・」
お見舞さんの遠吠え「誰もしないなら1:25に噛むので希望があればそれまでに噛みどうぞ」
17人目さんの会話「んじゃ私が霊COします
2−1の霊が信用できない場合と、
霊欠けが判明した時は撤回します」
ドクオさんの独り言「さて、誰を護衛すれば良いものやら・・・」
たぬきさんの会話「共有者あんまやったことないんでw」
参謀さんの独り言「占い師さんでした。よろしくお願いします。
死にそうな程緊張しています。」
たぬきさんの会話「17さんにあわせますよ」
17人目さんの会話「個人的には霊アマ好きだけど任せる」
たぬきさんの会話「coとかします?」
海運さんの遠吠え「よろしくお願いします」
17人目さんの会話「やりたいこととかある?」
たぬきさんの会話「よろしく17さん」
ドクオさんを占います。 >>> 参謀 <<<
17人目さんの会話「相方―?」
舞踊界の魔物さんの念話「村立て感謝です」
宗教家さんの遠吠え「よろしくお願いします」
計算外さんの独り言「くはぁ」
17人目さんの会話「ほむ 無駄占いさせる予感 よろしく」
お見舞さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/20 15:56:15)
ドクオさん「何時でもオーケー、共有だけは勘弁な」
海運さん「よろしく」
17人目さん「わるいが狐Coだ>ドクオ」
舞踊界の魔物さん「よろしく」
化粧水さん「よろしく」
宗教家さん「信心深い人は救われます」
ゲームマスター「30秒後開始」
ドクオさん「占いCO 17人目●」
怪しくないよさん「略して誰特」
参謀さん「偽占いCOここでするなwwwwwwww」
17人目さん「さて だれに特攻しようか」
参謀さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「52でそろえてくれ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが17人目に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そうだな 16で嫌なやついないなら16でもいいか」
17人目さん「ずさー ばんは」
参謀さん「だめだ、まだCN変えてない人いた。すみません。この人数でいいと思うということです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 15:51:55)
ゲームマスター「おかえり」
参謀さん「これで始めてもいい気はしますけどね。」
kariさんが怪しくないよに名前を変更しました。
怪しくないよさん「ただいま」
kariさんが舞踊界の魔物に名前を変更しました。
kariさんがちびうさに名前を変更しました。
kariさんが計算外に名前を変更しました。
kariさんがドクオに名前を変更しました。
kariさんが海運に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠増やすな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
計算外さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 15:43:09)
kariさんがさいくるに名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さらば」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが甘夏に名前を変更しました。
海運さん「こんにちは」
kariさんが化粧水に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 15:40:48)
kariさんがなみラヴに名前を変更しました。
kariさんが宗教家に名前を変更しました。
お見舞いさんがお見舞に名前を変更しました。
kariさんが参謀に名前を変更しました。
kariさんがお見舞いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
宗教家さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 15:35:49)
kariさんが召喚師に名前を変更しました。
参謀さん「このアイコンで最後まで生き残るのは嫌だなあ。私死にやすいから大丈夫だと思うけど(フラグ」
参謀さん「ただいまです。」
怪しくないよさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 15:29:59)
参謀さん「ちょっと席外します。すぐに戻ります。」
召喚師さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 15:27:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
参謀さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 15:25:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「30分くらい放置しててやっべーと思ったら埋まってなかった」
さいくるさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 15:12:51)
ドクオさん「こんにちはPSPやりながら待ってる」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 15:11:36)
化粧水さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 14:44:00)
お見舞さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 14:38:38)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/20 14:37:12)
kakasiさん「支援します」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
なみラヴさん「おはよーJK」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 14:28:36)
舞踊界の魔物さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 14:17:58)
kakasiさん「発進が遅かったら案山子になります。」
kakasiさん「被ってたから変えたよ」
たぬきさん「よろしく〜」
kakasiさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 14:16:21)
ちびうささん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 14:15:49)
たぬきさん「GMセンキュー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「人が来ないからGMもしばらく放置1450くらいにまた見にくる」
甘夏さん「むらたて ありがとう」
たぬきさん」が村へやってきました。(14/08/20 14:13:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 14:13:28)
ゲームマスター「さいきょうの てんぷれ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る