過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
悪魔の証明
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(生存中)
 
 
地下水
◆lDa6P9rtO6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
千差万別
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよぴよ
◆fiVy/B7fRI
[占い師]
(生存中)
 
 
マカロンwwwww
界 ◆.xWhlcigKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティーカップ
◆/EySzQ/jvM
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヒミツだよ
Lilium ◆6lilili682
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カカオ
◆1eR2aZKjSM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天国
◆jtNsx6rZzg
[村 人]
(生存中)
 
 
ブラッズ
◆ambushhMo.
[共有者]
(死 亡)
 
 
角砂糖 
◆Beer9JTjao
[村 人]
(死 亡)
 
 
かねっち
◆ugvxDzsW4c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天使の施し
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
ククク…これ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ちんこびんた
myth ◆Cb.b/I8L4g
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛しい日
◆amtc5/hUXM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこ走り出す普通村 〜 140799番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたので、これにて管理終了とさせていただきます。
終了後のログはGMも読んで勉強させていただきます><
皆様ご参加ありがとうございました。よい午後をお過ごしください。」
ちんこびんたさん「お疲れ様です。本当にありがとうございました!精進します」
ククク…これさん「てことでお疲れ様です
ちんちんずる剥けGMさん村建て有難う御座いました」
ククク…これさん「さて、ろぐもながいなったしそろそろ」
ちんこびんたさん「天使占わせてぴよぴよ護衛ですねはまじ」
ククク…これさん「ふぁいとやで」
ちんこびんたさん「でも自分のイメージと違うってのは結局どっかでとんでもないミスを犯すんで指摘されて直せるうちに直しちゃった方がやっぱりいいかなって思います気合入れます」
ククク…これさん「むしろ今回一番ひどかったのは、ぴよぴよに悪魔を占わせようとしたことなんで、本当に心に留めておくべきなのはこっちかなあ」
ククク…これさん「まあそれはそれでありだから、ぶっちゃけ方針についてかえなきゃ!!ってのは実はなかったりする」
ちんこびんたさん「優柔不断だからこそなんか占わせてはっきりさせる方に偏重してるのかなと思いました」
ちんこびんたさん「あーそうですね低いとはいえ何があるか分からないですしそもそも狂狐の狐COなんてのもそうそう見れないです」
ククク…これさん「まあつまりは、狐COを占わせるばかりが道じゃないってことよね」
ちんこびんたさん「やっぱりなにかしらの決め打ちはワンパンゲーじゃないと必要になって来てしまうんですね……
かなり優柔不断なんで遠回し遠回しにしてしまうんですけどこれも大事なとこではできるように直していきたいです」
ククク…これさん「極論、ぴよぴよ視点ではティーカップ狐ってのもありえたからね」
ククク…これさん「別にどれが絶対に正しいとかはないからね>ちんこ
他にもヒミツ吊るところでさくっと地下水吊る手だってあるし、まあいろいろ
ただ今回だと、愛しいのグレーががっちがちに狭くて、ぴよぴよのグレーがちょっと広めだったというのもあって、まあおっぱいもみたい」
ちんこびんたさん「悪魔吊ってぴよに地下水占わせてってことでしょうか
愛しいが真証明する手段なくなるし仕事もなくなるけどそれもそれで人外は減らせてるのでありですね」
ククク…これさん「この場合は、地下水狐を決め打ってそれによりぴよぴよの真を判断しつつ、人外を潰すことで両偽に対応するかんぢ」
ちんこびんたさん「ちょっとちんこ脳すぎたみたいですもう少しマイルドを目指しリスク選択出来るように頑張ります!
ククク…これさん講義ありがとうございます!」
ククク…これさん「ちなみに地下水吊りって言ってるけど、地下水と悪魔で地下水のが狐だろと思えるなら、いっそ悪魔吊ってしまうのもよろし」
ククク…これさん「そそ>ちんこ」
ククク…これさん「まーいろいろっす
霊死亡で情報が出揃ってないから、完璧な手順ってのは存在しないわけだけれど、その中で何を追って進行するか考えるのが大事よねちんこ」
ちんこびんたさん「というかこの吊りはぴよぴよ真じゃないと辛い辛い吊りですね」
ちんこびんたさん「両偽追うからこそ地下水吊りってことですね
結果論勝ててはいるけど自分でイメージした目的と行動が合ってないのでそこまでの考えを正さないとまずそうです」
ククク…これさん「あとまあ、地下水吊れば愛しい真に対応しやすいのもあったからね」
ククク…これさん「で、どのリスクをとるか、って話
この村では両偽のリスクを捨てたけれど、両偽を追いたいなら地下水吊りのがいいね、と
つかなんかちんこが両偽追いたそうだったからね」
ククク…これさん「じゃあ悪魔を吊ればどうかというと、これもあの時点で言えばやはり同様のリスクがある
愛しいを吊ると狐勝ちのリスクがあり、ぴよを吊ればぴよ真の場合に4人外残りのリスクがある」
ちんこびんたさん「確かに地下水狐決め打てば強引にってこともできますけど狐CO2人になるとそうもいかないですね」
ちんこびんたさん「天国噛まれるだけだわこれ」
ちんこびんたさん「あーティーカップ噛みの場合はグレーの狼候補吊りいった方がいいんですか
実質天国は狂狼のあれだったら二日目の霊噛みから非狼だと思うのですけど、それ以外でも3人もいるので1人は噛みで削って貰える最終日に回した方がいいかと思ったのですが」
ククク…これさん「地下水を吊れば真偽の判断がどうしても曖昧になる」
ククク…これさん「結局言えば、どれも相応のリスクが残るのな
地下水を残せば、両偽の場合もうどうにもならない」
ククク…これさん「そもそもじゃあ地下水残した場合、両偽に対応できるか、って話よ」
ちんこびんたさん「ティーカップ噛まれないでGJ出ればってことですか
噛まれた場合を考えたけどやっぱりすぐ両偽に視点を変えたとしても
狼狼の2騙り狂死亡の手違いじゃない限り占い候補吊って1w1mで村村狼狂のなかなか酷い最終日だったので」
ククク…これさん「ティーカップを噛まない方針でくるなら、吊りが増えてヤッターがある
というか村としては、もう、両偽ならこれに頼るしかない
てぃーかっぷが噛まれるなら、6人でグレーの狼候補を吊って最終日引き分けにいくか、ぴよを信じるだけ」
ククク…これさん「いけないこともない>ちんこびんた
というか、狼がティーカップを噛むかどうか次第」
ククク…これさん「たぶんわかってないきがするけれど、まあそれもまたよし」
ちんこびんたさん「一応地下水吊って両偽3w生存地下水狐がクソ怖いとか思ってたんですけど翌日日悪魔吊るとして引き分けまではいけないことも無いんでしょうか」
天使の施しさん「ようやくわかった(多分)
長時間付き合ってくれてありがとなー」
ククク…これさん「まあ要するに進行は色々あるわけだが、地下水を吊れば両偽にも対応できる可能性が出てくる、ってことだ」
ククク…これさん「これによって、たとえ地下水を吊ろうとも、悪魔の生死によって判別が可能になる
そしてぴよぴよにグレーを詰めさせることが出来る」
ちんこびんたさん「万が一そこでぴよぴよが噛まれたらマカロン天使の2択を最終日やればいいだけになるのでは」
天使の施しさん「ああ、狩人を破綻させられる訳か
ティーの真を前提に考えてたのがおかしかったのか 
なるほど分かった ありがとう>ククク」
ククク…これさん「悪魔が死んだ場合、愛しいが真であればティーが悪魔を護衛してるのに悪魔が死んだことになるな」
ちんこびんたさん「ティー真なら護衛先が死んだ銃殺しかし占いは偽よって破綻
ティー偽なら狼が噛んだまでなんでもあり こういうことでは」
ゲームマスター「あるある>てぃんこびんた」
ククク…これさん「さらに、だ」
天使の施しさん「愛しい真なら意味がない 
愛しいが偽ならやはり銃殺がでない
それでも悪魔を護衛させるのは・・・ああ、悪魔狂での噛み合わせ防止?」
ククク…これさん「真と仮定して考えるだけじゃなく、逆の場合にどうなるか、という考えを持つといいよ」
ククク…これさん「こういうことだよ」
ククク…これさん「愛しいが真なら意味がない
愛しいが偽なら『村にとって』意味がある」
ちんこびんたさん「勘違いしてなかったまたぼけてたのは私でした」
ククク…これさん「ちげえよwww」
天使の施しさん「うん。意味がない>ティーの護衛
だからこそ、ティーに悪魔護衛させる意味が分からないんだ
あってもなくても愛しいにとって何も変わらないんじゃないか?」
ククク…これさん「おかしい>天使
ティーの護衛は愛しいにとって意味がないんだから、悪魔が狐なら死ぬんだよ」
天使の施しさん「だからティーにはぴよぴよ視点都合のいい護衛をさせればいいと思ったの」
ククク…これさん「さらに、あの時点での両占い視点のグレーを考えよう」
ちんこびんたさん「愛しいとぴよぴよが混ざってないか」
天使の施しさん「いや、ティーが視点狼なんだから、
ティーの護衛は愛しいにとって何の意味も無いんじゃないかなという話
私がおかしい?」
ゲームマスター「一億年と二千年前から愛してますからね、チンコビンタを。そりゃ合体したいです。」
ククク…これさん「つまり、愛しいは狐COを占っても銃殺が全くでない、という情報が出るな?」
ちんこびんたさん「おかしいんですよねとか言いながら平然とおかしい吊りをやってのける
そこにしびれない憧れない」
マカロンwwwwwさん「GMとびんたで合体」
ククク…これさん「愛しい視点でティー狼だろ?
だったら、たとえティーが護衛していても悪魔が狐なら死ぬはずなんだよ>天使」
ゲームマスター「GMはおまんこだょぉ・・・><///キャッ」
ククク…これさん「そ>ちんこ」
マカロンwwwwwさん「そうだそうだ!←」
ククク…これさん「そしてGMはちんこ」
ゲームマスター「無慈悲><」
天使の施しさん「地下水視点ティーは狼だから
護衛させても何にもならないような?>ククク」
ちんこびんたさん「そもそも愛しいの視点人外数考えるとマカロン吊りってかなりおかしいんですよね」
マカロンwwwwwさん「狼は苦しめるべき」
ククク…これさん「まあ道は色々あるさって話さ」
ゲームマスター「それは狼さんがもっと苦しくなっちゃいますぅ><」
ククク…これさん「マカロン吊ったところで、地下水吊ってティーに悪魔護衛させつつ愛しいに悪魔占わせれば、それでもよかった」
ゲームマスター「なんですか><ドキドキ」
ククク…これさん「あとぶっちゃけると」
愛しい日さん「ごめんなさあい。ありがとうございました」
ゲームマスター「おつん>ちんこびんた」
ちんこびんたさん「GMさん村だてありがとうございました。お疲れ様です。」
ゲームマスター「それはしゃーないさ・・・あそこが〇だったらとてもよかったと思ったよ」
ちんこびんたさん「角砂糖さんは霊に共有混ざってることぐらい言わないでも分かってくれると思ったのですけどダメだったみたいですね
感情投票だと思われているので本当に伝わっていなかったみたいです」
ゲームマスター「どういたしまぴて」
悪魔の証明さん「狂狐で呪殺対応で信用勝負続投いけると思ってましたが、●があった忘れてたんで本当に申し訳ない」
ゲームマスター「ほぼ狐っていうか、愛しい日さん視点、狐か狂しかないのでのちのち噛み合わせること考えると〇しかないですね><」
マカロンwwwwwさん「まあGMありがとう」
愛しい日さん「よくよく考えてみればそうですよね。ほぼ狐だから呪殺されるから○しかなかったですね><」
ククク…これさん「悪魔を占わせた場合、悪魔狼なら翌日吊れば終わり、悪魔狂なら何らかのミス(指示ミス・護衛先ミス)でぴよぴよが死ねば2択になる」
ゲームマスター「死ぬ恐れがあるところに●はしないほうがよかったかもですね。」
ぴよぴよさん「ログ見てきます、村たて乙でした!」
愛しい日さん「悪魔さんが出て来るとはおもわなかったです。それで、呪殺のとき噛み合わせしてもどうせ吊られるかなあって」
ゲームマスター「悪魔狂のケースでしたよ><」
ククク…これさん「村視点でもっとも怖いのは、悪魔狂のケースだ」
愛しい日さん「地下水さん○して呪殺のとき噛み合わせして、破綻はしないってことかあ」
ぴよぴよさん「GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「ぴよぴよが地下水呪殺、愛しい日は悪魔呪殺を主張できるかなーなんて。」
カカオさん「おつ」
かねっちさん「GMさん村建てありでしたー」
ブラッズさん「相方さんの指定GJでした」
ぴよぴよさん「ヒミツだよが人狼だったことにびっくりだわ」
ククク…これさん「状況整理をしよう」
悪魔の証明さん「地下水●出してたのを完ぺきに忘れてました、ごめんなさい」
マカロンwwwwwさん「さりげなく狼吊ってた」
ちんこびんたさん「最後明らかにトチリましたがち〜カップさんの軌道修正により助かりました」
愛しい日さん「○出したら狂人ってことで?勝てたかも?>GM」
ククク…これさん「いやそれはむり>GM」
ティーカップさん「おつかれさま」
ククク…これさん「要するにどういう進行とっててもほぼ勝ってた」
ブラッズさん「狂人の狐COはあまり得策ではなかったようですねえ」
ぴよぴよさん「予告占いで天使に入れたら村人勝ってた
お疲れ様です」
ゲームマスター「愛しい日さんが、地下水に〇出していればワンチャンあった気がしました。」
ちんこびんたさん「お疲れ様です」
カカオさん「あの狐COはないだろ・・・まじで」
ヒミツだよさん「おつおつ」
地下水さん「おつかれ」
天使の施しさん「あるえ そんな内訳なんだ」
かねっちさん「おつかれー」
愛しい日さん「おつかれさま」
悪魔の証明さん「うーむ、もうしわけない」
ブラッズさん「ああ、そういうことかあ」
ククク…これさん「あらまあ」
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
「村 人」の勝利です!(14/08/20 14:00:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ぴよぴよさん2 票投票先 → 天使の施しさん
ティーカップさん0 票投票先 → 愛しい日さん
愛しい日さん4 票投票先 → 天使の施しさん
ククク…これさん0 票投票先 → 愛しい日さん
悪魔の証明さん0 票投票先 → ぴよぴよさん
天国さん0 票投票先 → ぴよぴよさん
天使の施しさん2 票投票先 → 愛しい日さん
ちんこびんたさん0 票投票先 → 愛しい日さん
ちんこびんたさん「いても問題ないが正解か」
ククク…これさん「おk>ぴよ」
ティーカップさん「悪魔○だろうが●だろうが人外COしてるんだから吊ればいい
天使の色は見ておいて●なら最後吊り、○なら放置で悪魔吊ってどうなるか見りゃ良い
逆を占ってしまうとそれができない 天使の色が見えてないから」
天使の施しさん「だね 村視点では悪魔→私と吊りきれる>ちんこ
私はたまったもんじゃないが」
ぴよぴよさん「とりあえず天使占うからね、おk?」
天国さん「狂人じゃないのか」
ちんこびんたさん「狂いませんねボケてました殺さないでください」
ククク…これさん「天国はあとでおしえてやるから、とりあえず俺にしたがっとけ」
ククク…これさん「天使●なら明日天使を吊ればいいだけ」
ククク…これさん「天使●でも勝ちだよ>ちんこ」
天使の施しさん「じゃあ今日死体になったの何?>天国」
ちんこびんたさん「うん」
ちんこびんたさん「天使さん●でも最悪引き分けですし」
ぴよぴよさん「そういうことだろっ♪>ティー」
ティーカップさん「ぴよぴよに今必要なのは●よりも○なんだよ
わかるか?」
天国さん「悪魔は狐だろ?」
ティーカップさん「ぴよぴよ視点でカカオと地下水と愛しい日で3人外吊れることになる
6人なら負けなし」
ゲームマスター「天国さんが飲み込めてないようです」
天国さん「どういうことだ?」
ぴよぴよさん「おk」
ククク…これさん「まあ悪魔の投票から悪魔狼だろうと思うんで、割ともうなんでもいいが」
ティーカップさん「それでいい」
愛しい日さん「がんばってください」
ぴよぴよさん「なんか●ひとつしか出してないし…ごめんね」
ククク…これさん「これな」
ブラッズさん「ティーカップさんが真ならもう終わりですね」
ククク…これさん愛しい吊り→天使占い→ティーはぴよぴよ護衛→悪魔吊り→ティー占い
天使の施しさん「はーい ばっちこーい」
ちんこびんたさん「悪魔狐のケアを考えてましたが狼の方が濃いのは当たり前なので天使占いでいいです」
ゲームマスター「天使がはいているのは、純白のパンティか、真っ黒な褌か。」
ぴよぴよさん「ってなわけで予告、天使占うわね」
天使の施しさん「だね、ぴよは私占いが正しいハズ」
ちんこびんたさん「あーそうですね」
ぴよぴよさん「どうか占う天使が純白でありますように」
ティーカップさん「いい加減にしろ
悪魔占ってどうするんだ」
天使の施しさん「さよならを告げたら3w処理済みになると思うんだ>ククク」
マカロンwwwwwさん「おつ」
ククク…これさん「悪魔は吊ればいいから天使占わせればいいんだよ」
ぴよぴよさんはっはっは、噛みあわせおって
ティーカップさん「は?」
悪魔の証明さん「おや?」
地下水さん「おつかれ」
ブラッズさん「相方全然間違えてないですし」
愛しい日さん「●じゃなかったかあ」
ちんこびんたさん「愛しい日を吊って悪魔占わせます」
ククク…これさん「愛しいさんと悪魔さんにさよならを告げてから考えましょう」
天使の施しさん「はい 」
ティーカップさん愛しい日吊り
天使の施しさん「おはよう」
ゲームマスター「おちゅ」
ぴよぴよさん地下水〇
ちんこびんたさん「おはよう」
ククク…これさん「おはようございます」
ゲームマスター「あなたはわるかぁないよ>該当」
6日目の朝となりました。(14/08/20 13:55:02)
地下水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地下水さんを狙います。 >>> 愛しい日 <<<
天使の施しさんの独り言「愛しい視点潜伏狂いたらオワタコースか」
ククク…これさんの独り言「ていうかこの吊り、ぴよぴよ真しか追えないよねえ」
ぴよぴよさんの独り言「もうラストウルフなのかしら?」
ちんこびんたさんの会話「マカロンにはすまないことをしました」
悪魔の証明さんの独り言「対抗狩人COの方が良かった、ごめんなさい」
ゲームマスター「ちんこびんたああああああああ」
悪魔の証明さんの独り言「地下水狂人に賭けて私噛み合わせだよなあ、正直」
愛しい日さんの遠吠え「占い師 悪魔の証明○」
天使の施しさんの独り言「愛しい真でティーカップ狼なら・・・
ティーカップーぴよぴよー地下水 3wか」
ゲームマスター「だめかなぁいけるかなぁ」
ちんこびんたさんの会話「吊りが足りないので最悪な吊りをしている気がします」
ぴよぴよさんの独り言「地下水〇」
ちんこびんたさんを護衛します。 >>> ティーカップ <<<
ぴよぴよさんの独り言「じゃあ真っ黒な天使ちゃんなのかなあ、いけないぞお天使は純白じゃなきゃいけないんだぞお」
愛しい日さんの遠吠え「うん悪魔のさん狂人だから地下水噛みでいいや」
ククク…これさんの独り言「でも悪魔が地下水投票なんで、地下水狐悪魔狂狼なんだろう」
ちんこびんたさんの会話「相方お疲れ様です」
ぴよぴよさんの独り言「残り悪魔と天使かよ…悪魔は何か狂人に見えるな」
ちんこびんたさんの会話「潜伏狂が居ると死ぬ計算ですが」
天使の施しさんの独り言「ぴよ真ならカカオで1w吊れてるから問題なし」
愛しい日さんの遠吠え「悪魔のはほんとに狂人なんじゃないの?」
ゲームマスター「それなぁ>該当」
天使の施しさんの独り言「なにゆえぴよさんに投票されたし」
悪魔の証明さんの独り言「良く考えたら地下水●の時点で狐COはダメだったね」
かねっちさん「色々とダメな気がする」
愛しい日さんの遠吠え「地下水噛むかあ」
マカロンwwwwwさん「うわww」
ぴよぴよさんの独り言「あいよ、占ったわよ」
ブラッズさん「それでいい気がします」
ティーカップさんの独り言「これやりすぎるとPPあるだろ」
愛しい日さんの遠吠え「困ったなあ」
地下水さんを占います。 >>> ぴよぴよ <<<
ゲームマスター「おちゅこ」
5日目の夜となりました。(14/08/20 13:51:35)
マカロンwwwwwさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぴよぴよさん0 票投票先 → 天使の施しさん
地下水さん3 票投票先 → マカロンwwwwwさん
ティーカップさん1 票投票先 → マカロンwwwwwさん
マカロンwwwwwさん5 票投票先 → 地下水さん
愛しい日さん0 票投票先 → ティーカップさん
ククク…これさん0 票投票先 → 地下水さん
悪魔の証明さん0 票投票先 → 地下水さん
天国さん0 票投票先 → マカロンwwwwwさん
天使の施しさん1 票投票先 → マカロンwwwwwさん
ちんこびんたさん0 票投票先 → マカロンwwwwwさん
ゲームマスター「ん、ダメだな」
地下水さん「ティーカップは悪魔護衛で」
マカロンwwwwwさん「あー意味わかんね」
ククク…これさん「と俺は思うがね」
愛しい日さん「もう一人ってわたし?」
天使の施しさん「OK それで潜伏狂存在の愛しい真じゃなきゃ大丈夫でしょ」
ちんこびんたさん天国じゃなくて地下水な間違えた天国占うなよ
ククク…これさん「じゃあ地下水吊って愛しいが悪魔占いでいいんじゃねえの」
ぴよぴよさん「おk把握」
ゲームマスター「いとしいさんが悪魔占い、ぴよぴよさんが地下水占い、これでいいでしょう」
ぴよぴよさんこれ伝説になるのでは
地下水さん「対抗狐とか新しいね」
ちんこびんたさんマカロン吊りでぴよが天国もう一人が悪魔
ぴよぴよさん「ちょっおま」
天使の施しさん「◆悪魔の証明さん 「私狐ですけどね」
オイ何だこれは」
ティーカップさん「ハハッ」
ククク…これさん「おや」
悪魔の証明さん「私狐ですけどね」
ちんこびんたさん「CO言えよ」
ぴよぴよさん「そうよ!あたしが死んじゃうじゃない!>地下水」
マカロンwwwwwさん「CO無しだね」
愛しい日さん「狐候補吊らないでくれる?」
悪魔の証明さん「マカロン吊らないんですか?」
ブラッズさん「マカロンさん先に吊っといた方がいい気がしますね」
ちんこびんたさん「まあCO聞いちゃったんですけどね」
ティーカップさん「潜伏狂見える内訳なんだからまだ詰まねーし」
ククク…これさん「かたくなにマカロンに手をつけない共有者」
地下水さん「ティーカップはちんこびんた護衛でもいいよ」
天使の施しさん「◆地下水さん 「ティーカップはぴよぴよ真だから今日は俺護衛でぴよぴよに
俺占いさせればいい」
わざわざあなた護衛させなくても、あなたが死体になれば
それでじゅぶんというか」
ぴよぴよさん「まかろんもグレーだったわ」
ちんこびんたさん「あーマカロンでもいいか」
ゲームマスター「地下水に●出しは悪手だと思うけどなぁ」
ククク…これさん「いっそ天使吊ってもいいかなくらいに思ってるけど、まあすきにするよろし」
ティーカップさん「んなことするわけねーだろ 地下水が死ぬなら愛しい日偽見えんだから」
ちんこびんたさん悪魔の証明にCOを聞きます
天使の施しさん「ならマカロン吊って欲しいな
明日ピヨピヨが占って溶けそうな気してるしそこのグレ削りたい」
ククク…これさん「んー」
天国さん「マカロン吊らない?」
ティーカップさん「ティーカップ偽狩人の時の内訳考えてみろや」
ぴよぴよさん「ごめん、寝坊しちゃったみたいだ」
地下水さん「ティーカップはぴよぴよ真だから今日は俺護衛でぴよぴよに
俺占いさせればいい」
ククク…これさん「ん」
ティーカップさん「おう それでいい>ちんこびんた」
ククク…これさん「てぃーかっぷが偽狩人だと狼なんだけど、地下水狐だと愛しいが真結果を出したことになり、地下水狼となるわけだが、そりゃねーわ」
ぴよぴよさん「とにかくこれで私のグレーは悪魔と天使と狐の地下水
キャラクターネーム的な意味で人外っぽいやつが多いな」
悪魔の証明さん「偶数になったので地下水吊りは1日待ちますか
正直占い両偽にみえますけど」
天使の施しさん「あ、愛しいが地下水占うターンだったか
数え間違えてた」
愛しい日さん「銃殺が出たらぎりぎり大丈夫なので」
ぴよぴよさん「けっか村人だったけどね」
ティーカップさん「両偽も見える結果だわ」
愛しい日さん「狐を昨日の発言から探し出します」
ちんこびんたさん「ぴよぴよさんは地下水さんを占ってくださいそれで明日●が出たら両偽まで見ましょう」
ゲームマスター「落ちてたのですか、ドンマイです。」
ぴよぴよさん理由は、三日目に私に対して「信用がぐっと上がった」っていってたのが擦り寄りに見えたのと、昨日はあたりさわりのないことを言っていた気がするから
マカロンwwwwwさん「あー…」
ちんこびんたさん「ぴよぴよさん結果をください」
ぴよぴよさん「ククク…〇
地下水さん「ティーカップは偽狩人じゃないかな」
天使の施しさん「おいおい ぴよぴよはどうした」
ティーカップさん「じゃあ地下水吊り1日待っていいよ」
ブラッズさん「おっつー」
天国さん「おはおは」
ティーカップさん「あーそうなるんかこれ」
天使の施しさん「おはよう」
ククク…これさん「くそだりぽんぽこ」
ちんこびんたさん「おはよう」
地下水さん「おはよう」
ゲームマスター「おつブラ」
悪魔の証明さん「おはよう」
マカロンwwwwwさん「おは」
愛しい日さん「占い師 地下水●」
ククク…これさん「おはようございます」
ティーカップさん地下水が人外COしてるだろ
残り4吊りしかねーし吊れ
5日目の朝となりました。(14/08/20 13:45:19)
ブラッズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラッズさんを狙います。 >>> 愛しい日 <<<
角砂糖 さん「すみません。落ちてました。自粛します」
ぴよぴよさんの独り言「とにかくこれで私のグレーは悪魔と天使
キャラクターネーム的な意味で人外っぽいやつが多いな」
ちんこびんたさんの会話「死体無しはもう出ないです」
ゲームマスター「最近のお昼の村って凸死多くないですか」
ぴよぴよさんの独り言「ククク…〇

理由は、三日目に私に対して「信用がぐっと上がった」っていってたのが擦り寄りに見えたのと、昨日はあたりさわりのないことを言っていた気がするから」
ちんこびんたさんの会話「両偽まで考えましょう」
ククク…これさんの独り言「がっくりくる」
ブラッズさんの会話「占い師は、まあかんじがいいのはぴよぴよさんですかねえ」
愛しい日さんの遠吠え「なわけない」
天使の施しさんの独り言「殴り合いの準備進めておかねばな」
悪魔の証明さんの独り言「狩→占いでも十分勝負にはなるね」
愛しい日さんの遠吠え「ブラッズが狐で地下水さんが共有者」
ティーカップさんの独り言「この共有アホすぎる」
ゲームマスター「下界で私にむけてちんこ見せてきてる人がいますが、許しましょう。
むしろ好みです。」
ティーカップさんの独り言「ぴよぴよに占わせて溶けなければティーカップ視点両偽も見えるだろうが」
ククク…これさんを占います。 >>> ぴよぴよ <<<
かねっちさん「とつしww」
ブラッズさんの会話「いい指定でしたGJ」
ぴよぴよさんの独り言「私のグレー

悪魔の証明 天使の施し ククク…

人外目なやつしかいないcn的な意味で」
ティーカップさんの独り言「なんで視点人外露出している愛しい日が先に占うんだよ」
ブラッズさんの会話「まああれ本物の狐でしょうからねえ」
愛しい日さんの遠吠え「でたぶん地下水さんはほんとに狐」
ちんこびんたさんの会話「こんな日もあります」
ゲームマスター「でも、ここで狐COって村が有利になる可能性があるから、
狐ならだまって死んだほうがいい気がしないでもない」
ククク…これさんの独り言「おらあ!!!ひなこおらあ!!!おらあ!!!ちんこ!!!」
天使の施しさんの独り言「にゃん・・・だと・・・ まあ地下水狐ぴよぴよ真ティーセット狩なら
太勢に影響はないか?」
愛しい日さんの遠吠え「狩人は結果騙りの真かな」
ククク…これさんの独り言「ひなこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
ちんこびんたさんの会話「これを見越して狐を残しました嘘です」
ぴよぴよさんを護衛します。 >>> ティーカップ <<<
マカロンwwwwwさんの独り言「突然死出たw赤なのかww」
愛しい日さんの遠吠え「占い師 地下水●」
ブラッズさんの会話「相方的狩人が突然死しました」
ククク…これさんの独り言「くそかよ」
ヒミツだよさん「おつー」
ぴよぴよさんの独り言「はいいいいいいいい」
ゲームマスター「おちゅだよ」
4日目の夜となりました。(14/08/20 13:41:11)
ヒミツだよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぴよぴよさん0 票投票先 → ヒミツだよさん
地下水さん4 票投票先 → ヒミツだよさん
ティーカップさん1 票投票先 → 地下水さん
マカロンwwwwwさん0 票投票先 → ヒミツだよさん
愛しい日さん0 票投票先 → ティーカップさん
ヒミツだよさん7 票投票先 → 地下水さん
ククク…これさん0 票投票先 → ヒミツだよさん
悪魔の証明さん0 票投票先 → 地下水さん
ブラッズさん0 票投票先 → ヒミツだよさん
天国さん0 票投票先 → 地下水さん
天使の施しさん0 票投票先 → ヒミツだよさん
ちんこびんたさん0 票投票先 → ヒミツだよさん
角砂糖 さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
カカオさん「狐勝ちか」
ちんこびんたさん「占い先は言ってます無視したは通用しません」
ティーカップさん「吊り増えてるし人外COは吊りで良いだろ」
悪魔の証明さん「奇数で狐占わせるんですかー せっかく増えた吊りが無くなってしまいますよ」
ゲームマスター「およよよよよーしんきつねかどうかがきめてだのぉ」
ぴよぴよさん「あせった…タイピングミスも甚だしい」
ククク…これさん「とかいってるあいだに大丈夫だった」
ククク…これさん「残すなら、どちらかあるいは両方に占わせる、ということで方針をかためないと」
ぴよぴよさん「おk 了解」
天使の施しさんどっちが先に地下水占うか共有は指示を出してくれ
ヒミツだよさん「なにもないよー><」
ちんこびんたさん愛しいは地下水占い ぴよぴよは自由
ティーカップさん「アホか 今日の霊結果でカカオ狼になるなら、私キープになるはずなのに
吊りとか言ってる時点で進行がおかしいってことだっての」
ぴよぴよさん「いいんじゃ」
ぴよぴよさん「じゃあ占いのどっちあがr地下水占えば」
悪魔の証明さん「奇数だからそのまま吊りでいいかと」
ククク…これさん「そのまま吊っておいてもいいと思いますがお任せします」
ブラッズさん「狐COは残しですね」
天使の施しさん「諦めんなよ!>地下水」
地下水さん「後のことは任せる」
ちんこびんたさんヒミツにCO聞きます
ヒミツだよさん「ファッ!?」
かねっちさん「狐だった・・・」
角砂糖 さん「サマー 伊豆 ネバー えんでぃっど」
悪魔の証明さん「カカオ●で愛しい日がティーカップ身内切りはありえないのでこれは占い両偽ですね」
ぴよぴよさん「とりあえずグレランじゃないっすか
あしたティーカップが噛まれたら信用するってことで」
ククク…これさん「そして私の現在の懸念としては、ぴよぴよ真ならば角砂糖はかなり狂の目がある、ということです」
地下水さんちんこびんたへ
指定されたので諦める
狐CO
ブラッズさん「地下水さんCOどうですか」
天使の施しさん「◆悪魔の証明さん 「愛しい日がティーカップ身内切りしたように見えますね」
真霊死んでるかもな環境で身内切りするとは俺は思えないが」
かねっちさん「地下水吊るなら角砂糖吊りたいんだがなー」
マカロンwwwwwさん「GJ、愛しい日偽しか考えられないな」
ブラッズさん「案外僕噛みで死体なしもありそうな気がしてしまいましたので撤回します」
天使の施しさん「ぴよぴよでGJ出てます、ってのは大分信用できる気がするね」
悪魔の証明さん「愛しい日がティーカップ身内切りしたように見えますね」
ヒミツだよさん「へーへー」
角砂糖 さん「霊共スイッチじゃなけりゃ、ただ霊能をノーリスクで噛ませただけですか」
ククク…これさん「とおもったのですが、ティーカップが真なら違いました」
地下水さん「狩人が出てきたね」
ククク…これさん「そしてこの死体なしは、おそらく9割ほどブラッズGJなのでしょう」
愛しい日さん「うそつきはさらば」
ティーカップさん2日目夜 護衛先→ぴよぴよ
こちらが真っぽいというわけではなく、愛しい日がこれで
護衛を貰えますみたいなスタイルに見えます

3日目夜 護衛先→ぴよぴよ
霊の真偽は不明ですが、ここで●が出るならやっぱりこっち護衛でも良いかな
ってイメージ
ちんこびんたさん地下水さんにCO聞きます
天国さん「わお」
地下水さん「噛まれた霊が本物だったのか」
ククク…これさん「ブラッズが今日朝一に結果を張らなかった
ただそれだけで、もう、ブラッズ共有なんてもろみえなんです」
天使の施しさん「あ、共有だったんだ アマ成功だと思ってたんだけどな―」
ちんこびんたさん「察してくれなくても許します」
悪魔の証明さん「そういうことならティーカップ吊りがいいでしょう」
ヒミツだよさん「ブラッズさん共有!?がびーん」
愛しい日さん「え、霊能者じゃないの 本物いないじゃん」
ティーカップさん狩人CO
角砂糖 さん「霊能に共が出ているなら狐噛み、そうでないなら占いGJであろうな」
ティーカップさん馬鹿野郎
霊の色を聴けやクソが
それとも共有なのかよ
地下水さん「死体無いね」
天使の施しさん「なんか霊能がお寝坊さんなんです?」
ヒミツだよさん「ホントのキモチはヒミツだよ☆」
ブラッズさん死体なしですので共有COします
ククク…これさん「ただ問題は、既に真霊が死んでいるだろうということです」
ティーカップさん「ああそうかー」
天国さん「おはおは」
角砂糖 さん「ほほう」
ぴよぴよさん

理由は、3発言で自分の意見を言ってない(反論だけだった)のでなんとなく残りたい人外にみえたからです。
あと、なぜかブラッズさんに投票してたから。いや自由だけどね?」
ちんこびんたさん「吊りが増えたのでティーカップにもCOを聞きます」
ゲームマスター「占いGJ?」
ククク…これさん「いいですね」
愛しい日さん「カカオ占い反対は。あとカカオがなんか言ってたから」
ゲームマスター「わーお、狐噛みかしら」
地下水さん「おはよう」
ククク…これさん「おはようございます」
マカロンwwwwwさん「おは」
天使の施しさん「ヒャッハー吊り増えたー!」
悪魔の証明さん「おはよ」
ぴよぴよさん角砂糖〇
愛しい日さん「占い師 ティーカップ●」
ティーカップさん「おはよう」
天使の施しさん「おはよう」
ゲームマスター「でも対応早い狂人もめちゃ多いからな」
ちんこびんたさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/20 13:33:11)
ブラッズさんを狙います。 >>> 愛しい日 <<<
かねっちさん「じゃー真狼でガチ信用勝負なのか。狂狼だったらグレ噛みになるか、普通は」
ちんこびんたさんの会話「無いと思いますけど私が噛まれたら共有偽を2番目ぐらいに言ったところが人外です
3分ぐらい経つまで誰も言わなかったら言い出した人が人外です」
ククク…これさんの独り言「まあそこはどうでもいい」
ククク…これさんの独り言「ブラッズの発言が霊能のそれ」
ぴよぴよさんの独り言「角砂糖〇

理由は、3発言で自分の意見を言ってない(反論だけだった)のでなんとなく残りたい人外にみえたからです。
あと、なぜかブラッズさんに投票してたから。いや自由だけどね?」
ブラッズさんの会話「撤回しますかあ」
天使の施しさんの独り言「さて 霊噛み切りならほぼ確実に真狼
・・・してくる気しないけど」
ヒミツだよさんの遠吠え「 」
ヒミツだよさんの遠吠え「 」
ヒミツだよさんの遠吠え「 」
ヒミツだよさんの遠吠え「ブラッズもかもう!」
ブラッズさんの会話「占いに狼は間違いないですねえ」
ちんこびんたさんの会話「素村では無いでしょうあれは」
ククク…これさんの独り言「カカオをグレーにおいたまま天使を囲いに来た
充分あると思います」
ブラッズさんの会話「グレラン嫌がりすぎてたので狩人にしてはあからさまな気がしてました」
愛しい日さんの遠吠え「あ、ブラッズもかむ?」
ゲームマスター「私は、狂で占いに出て真狂信用勝負やって負けたけれども。」
天使の施しさんの独り言「真狼 対抗狂の可能性考えていったん霊噛み・・・
狂狼 同上
真狂 これはどっちか噛むよなあ・・・」
愛しい日さんの遠吠え「角砂糖さんが狐」
角砂糖 さんを占います。 >>> ぴよぴよ <<<
ブラッズさんの会話「あれ狩人ですか」
ゲームマスター「真狂で霊噛んで、信用勝負させようとしますかねぇ。
私なら狩人探しか、どっちでもいいんで、真っぽい方抜いちゃうけどなぁ」
ヒミツだよさんの遠吠え「噛まないで頑張りますかー」
ちんこびんたさんの会話「角砂糖さんは狂アピの狩人です」
愛しい日さんの遠吠え「じゃあ占い師噛まないでがんばります?」
マカロンwwwwwさんの独り言「占い候補二人に疑われてる
まあ占われるだろ」
ブラッズさんの会話「なるほど」
カカオさん「おつ」
ヒミツだよさんの遠吠え「おつおつ」
ちんこびんたさんの会話「真狼か狂狼で天国は非狼です」
ゲームマスター「おちゅ」
ブラッズさんを護衛します。 >>> ティーカップ <<<
3日目の夜となりました。(14/08/20 13:29:06)
カカオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
角砂糖 さん0 票投票先 → ブラッズさん
ぴよぴよさん0 票投票先 → マカロンwwwwwさん
カカオさん10 票投票先 → ティーカップさん
地下水さん0 票投票先 → カカオさん
ティーカップさん1 票投票先 → カカオさん
マカロンwwwwwさん2 票投票先 → カカオさん
愛しい日さん0 票投票先 → マカロンwwwwwさん
ヒミツだよさん0 票投票先 → カカオさん
ククク…これさん0 票投票先 → カカオさん
悪魔の証明さん0 票投票先 → カカオさん
ブラッズさん1 票投票先 → カカオさん
天国さん0 票投票先 → カカオさん
天使の施しさん0 票投票先 → カカオさん
ちんこびんたさん0 票投票先 → カカオさん
ゲームマスター「あ、霊界非表示だったんだった」
ククク…これさん「そしてカカオがここで言った言葉
ここにぴよぴよ狂とある
さて昨日の発言レベルから考えて、カカオに俺と同じだけの読みが出来るかといえば、これはほぼ否だ
つまり、この一つの発言だけでも、俺からみたぴよぴよの信用がぐっとあがってしまった」
悪魔の証明さん「あ、でもカカオ●か
じゃあ噛み切られてたら真かもしんないな
カカオは昨日占い全潜伏だけ考慮してなかったのが視点漏れしないようにしてた狼っぽいし」
角砂糖 さん「それじゃうちわけおかしくね?霊の共有騙り前提っすか? >カカオ」
カカオさんティーカップには色をつけてほしいな
ヒミツだよさん「私に狂人要素ありますか?^^」
ぴよぴよさん「カカオさんはCNにたがわず真っ黒くろすけだったお」
地下水さん「カカオだからブラック(黒)というシャレなのかな」
ぴよぴよさん「ヒミツさんは昨日にわたって狂アピしてるのかね」
カカオさんまあぴよぴよはほぼ狂だろうね
潜伏占いはまだでなくてもいいんじゃないかな
愛しいさんはどうだろうなあ・・・・
真もあるかもってかんじ・・・
ブラッズさん「霊能真狂だとする場合なぜ100%ロラというガチガチの思考になるのか」
天使の施しさん「カカオ●って、狂なら結構打ちにくい●なきもする
ぴよぴよは真か狼かかね」
天国さん「どっちが霊能者だろうか」
ティーカップさん「悪魔の証明さんの言うことに すりよりまぁす!」
ククク…これさん「カカオの気負いが人外のそれなのか、それとも初心者のそれなのか、私には判じかねますからこの●をもって信用はできないといったところですけれど、霊を噛んでくるあたりほぼ占いは狼混じりであることを考えると、霊がはっきりしないこの場面で狼が●を打つのは噛みと反するため、真狂の●には見えますね」
ヒミツだよさん「吊られやすそうなとこに●出す狼はよくいるらしいゾ」
ちんこびんたさん「カカオさん吊りですが考察を落とすのは歓迎します」
悪魔の証明さん「霊能噛み切られてたらぴよぴよ狼目かなーって気がします」
ぴよぴよさん「あっすみませぇん>角砂糖」
地下水さん「噛まれてなく残ってるのが真霊でいいのかな」
ティーカップさん「考えたところで」
天使の施しさん「それなら共有がロラ指示出してると思うがね>ブラッズ」
角砂糖 さん「仕事ってのは村勝利までですよ?途中までやっても金は払えないな >ぴよぴよ」
ぴよぴよさん「考えてる>ブラッズ」
天使の施しさん「◆愛しい日さん 「天使が○だなんてちょっと信じられない」
俺もあんたに黒打ちされなかったのが意外」
ぴよぴよさん「クククもそんなたいしたこと喋ってなかったけどね」
ブラッズさん「真狼ー真狂だとは誰も考えないのでしょうか」
かねっちさん「2−2の霊かみにくるとは・・・占いは狂狼か真狂だな」
地下水さん「霊能噛みなら占いは真狼でみていいかな」
ぴよぴよさん「ハハハ、仕事したわよ」
ヒミツだよさん「カカオさんCOありますかー?」
カカオさんCOなし
ティーカップさん「昨日のあれでカカオを占おうと思えるのか」
愛しい日さん「天使が○だなんてちょっと信じられない」
天使の施しさん「アレですか まだ共有と霊能どっち噛まれたか明かさない方針ですか
いいと思います」
角砂糖 さん「ロラの手間が省けましたね。ぶらっず吊り」
悪魔の証明さん「とりあえず噛まれが霊か共有かの発表は明日でいいです」
ゲームマスター「おちゅかねっち」
ククク…これさん「共有が噛まれましたのでさてどうしましょうか」
ちんこびんたさん「カカオさんにCOを聞きます」
ブラッズさん「では●吊ってみましょう」
角砂糖 さん「おはよう」
マカロンwwwwwさん「普通に噛めたんだね」
天使の施しさん「アマ壊しか だいたいそっち共有で見てたが」
ちんこびんたさん「おはよう」
天国さん「おはおは」
愛しい日さん「最初から飛ばして突っかかるのはさらば」
ヒミツだよさん「ほんとのキモチはヒミツだよ☆」
かねっちさん「おつー」
ぴよぴよさん
理由 何か周りに合わせて発言してるみたいだったから。
内訳とか喋ってるだけだったし…まとめ張るのは人外って言うしここ潜伏かなって
ティーカップさん「おはよう」
地下水さん「おはよう」
ククク…これさん「おはようございます」
ブラッズさん「霊能CO:千差万別さん○でした」
マカロンwwwwwさん「おは」
愛しい日さん「占い師 天使の施し○」
悪魔の証明さん「おはよう」
カカオさん「おいいいいいいす」
ぴよぴよさん占いCО カカオ●
天使の施しさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/20 13:21:56)
かねっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かねっちさんを狙います。 >>> 愛しい日 <<<
ブラッズさんの会話「真偽つけずらい占い候補なので悩みそうです」
ククク…これさんの独り言「天使だろうね」
かねっちさんの独り言「やっぱロラされるために出た狂人てみられるんだろうか」
ちんこびんたさんの会話「それなら占いは生きてる可能性が上がるのでいいです」
かねっちさんの独り言「人外あぶりだしてからの対抗COでのロラも普通に考えられるんだが」
ククク…これさんの独り言「ティーカップは気の早いだけの村かそれとも」
ぴよぴよさんの独り言「ククク狂っぽいな
てかわかんねぇわ…銃殺出せるようにがんばるね」
天使の施しさんの独り言「真狼か あるいは狂狼でほんとにそこは村か」
ブラッズさんの会話「了解しました
相方のほうが噛まれそうな予感がしますなぜか」
天使の施しさんの独り言「占い両偽の天国人外ならもうちょっときばりそうなものではある」
ぴよぴよさんの独り言「ヒミツは狂アピかねー」
ククク…これさんの独り言「彼の気負いはどこからくるのか」
かねっちさんの独り言「霊能って本当に5秒10秒遅れるだけでノットリ疑惑掛けられるって不憫な役職よね」
ちんこびんたさんの会話「特に動きが無ければグレランをもう一度挟みたいと思います 組織票はしないです」
ぴよぴよさんの独り言「クククもそんなたいしたこと言ってないし明日様子見で占うか?」
ククク…これさんの独り言「カカオのがんばりっぷり」
愛しい日さんの遠吠え「じゃあかねっちさん噛みます」
ヒミツだよさんの遠吠え「めんどくさくなったら、霊能→占いの順に噛んでも、いいですよ!^^」
天使の施しさんの独り言「かねっちがだいたいプラフまかれた共なんだろうなーとは」
ククク…これさんの独り言「そして明らかに千差万別よりマカロンがだめなこなんだが、まあよしとしよう」
カカオさんの遠吠え「霊能どっちか噛んで
愛しいさんにまかせる」
ぴよぴよさんの独り言「はっはっは」
ブラッズさんの会話「まあ柱候補たくさんいましたね」
ブラッズさんの会話「潜伏占いがいてもおかしくなさそうな展開でした」
愛しい日さんの遠吠え「あれーどっちがやりやすいです?霊能と占い」
ちんこびんたさんの会話「千差万別さんが消極的柱です」
ぴよぴよさんの独り言「占いCО カカオ●

理由 何か周りに合わせて発言してるみたいだったから。
内訳とか喋ってるだけだったし…まとめ張るのは人外って言うしここ潜伏かなって」
角砂糖 さんの独り言「夏未終不」
ヒミツだよさんの遠吠え「お任せします!^^」
愛しい日さんの遠吠え「霊能者噛みでもいいです。ただ銃殺は自信が全くありません」
ブラッズさんの会話「というか地下水さん1票とかかー
夏だなあ」
角砂糖 さんの独り言「まーた感情投票か。ちょっとキツイ事言われたらすぐこれだ。」
ゲームマスター「おつつん」
カカオさんの遠吠え「せっかく護衛ないんだし」
ぴよぴよさんを護衛します。 >>> ティーカップ <<<
愛しい日さんの遠吠え「ピヨピヨさん噛むかなあ?ヒミツさん投票されてるし」
ブラッズさんの会話「了解です」
千差万別さん「お疲れ様でした」
カカオさんの遠吠え「霊能っぽいほう噛んでいいよ」
ククク…これさんの独り言「おかしいな、2票くらい貰うつもりだったのに」
ちんこびんたさんの会話「霊能の真偽は後で見て行きましょう」
カカオさんを占います。 >>> ぴよぴよ <<<
ヒミツだよさんの遠吠え「かねっちさんが霊能ですねw」
2日目の夜となりました。(14/08/20 13:17:12)
千差万別さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
角砂糖 さん2 票投票先 → かねっちさん
ぴよぴよさん0 票投票先 → ヒミツだよさん
カカオさん0 票投票先 → 千差万別さん
地下水さん1 票投票先 → 角砂糖 さん
ティーカップさん1 票投票先 → 千差万別さん
マカロンwwwwwさん1 票投票先 → かねっちさん
愛しい日さん0 票投票先 → 天使の施しさん
ヒミツだよさん1 票投票先 → ティーカップさん
ククク…これさん0 票投票先 → マカロンwwwwwさん
悪魔の証明さん2 票投票先 → 千差万別さん
ブラッズさん0 票投票先 → 地下水さん
千差万別さん5 票投票先 → 悪魔の証明さん
天国さん0 票投票先 → 千差万別さん
かねっちさん2 票投票先 → 千差万別さん
天使の施しさん1 票投票先 → 悪魔の証明さん
ちんこびんたさん0 票投票先 → 角砂糖 さん
ゲームマスター「てか、ちんこびんたさんがそんなキャラだとは思わなかったよ……


好きになった。」
千差万別さん「おやすみ」
ヒミツだよさん「もう狼見つけちゃったのだ!><」
かねっちさん「ちんこびんたさん 「共有CO 相方生存 グレランしてください
これがあるんだ、グレランしかない」
悪魔の証明さん「天界と地獄の大戦争です」
地下水さん「グレランで」
ちんこびんたさん「分かりました」
悪魔の証明さん「天使の施しさんはその前に私が人外だという証明をしてみてください(ニッコリ」
角砂糖 さん「このままだと普通に霊吊れますよ?いいんですか?」
ちんこびんたさん「占い先を範囲指定したりしないので好きなところを占ってください」
かねっちさん「様子見は占い1なら潜ろうと思ってただけです。それが2になったのを確認して出たら対抗も出ていた感じです>ちんこびんた」
角砂糖 さん「はい >ぶらっず」
ゲームマスター「◆ちんこびんたさん「ひなこさんの尻の穴よりも広い心を持つ私はライン戦でも許します」
アナル好きすぎワロタ」
ククク…これさん「どうしましょう、おねぼうさんの私よりも把握が遅い人達がいて、色々と心が痛みます」
天使の施しさん「◆愛しい日さん 「次は黒丸出せる気がします」
ひくんじゃなく出すんですね なんか不穏ですよ?」
ティーカップさん「テンプレすぎて草」
ブラッズさん「ライン戦は夏だと無理なんですか」
ぴよぴよさん「占い先は自由でいいよね」
マカロンwwwwwさん「ねらってる」
カカオさん2-2-1
アーマーな
まあ真狼-共真
狂人か真が潜ったかんじ
まあ初日なんでこんあもんでいいでしょうか
ティーカップさん「仮に3枚ドローして2枚捨てるとしても、捨てる2枚の内に悪魔の証明は入らない」
角砂糖 さん「ライン戦なんて、夏にできるわけないじゃないですか。」
ぴよぴよさん「で、共有さん指定は?」
地下水さん「天使と悪魔が醜い争いをしてる」
ちんこびんたさん「一応かねっちさんにCO様子見した理由だけ聞いておきます 特に深い意味は無いです」
愛しい日さん「次は黒丸出せる気がします」
悪魔の証明さん「が、霊能が乗っ取られていたら村は絶対に勝てないかというとそんな証明もできないので村は勝てるという証明ができます
これが悪魔の証明です」
角砂糖 さん「共の霊騙り出ない限り霊ロラですよ」
天使の施しさん「悪魔の証明は自分が村人だと証明できないなら吊っちゃおうか」
かねっちさん「個人的には乗っ取りばっかり強調してる人は気に食わないですn」
ククク…これさん「どういうことなんでしょう」
ぴよぴよさん「名言だ>悪魔」
マカロンwwwwwさん「把握しました」
ティーカップさん「発言の気張り方(苦笑)」
ゲームマスター「◆愛しい日さん 「天国というには色が綺麗ではありません」
確かに、血の風呂みたいな色してる」
ククク…これさん「つまりこれはどういうことかというと」
悪魔の証明さん「霊能が乗っ取られていないという証明はできません
ゆえに霊能は乗っ取られているのです」
ヒミツだよさん「ティーカップさんの発言の気張り方が人外だよぅ・・・><」
ぴよぴよさん「霊能は真狂っぽいですね」
地下水さん「グレランか」
ちんこびんたさん「ひなこさんの尻の穴よりも広い心を持つ私はライン戦でも許します」
ブラッズさん「2−2でグレランは久しぶりです、ライン戦ですね」
かねっちさん「そういうことですか。グレラン把握です」
天使の施しさん「再び霊乗っ取りの恐怖に頭を頭を抱える羽目に・・・」
カカオさん「共有デナイナラロラ」
角砂糖 さん「よかった。霊乗っ取りなんてなかったんだ。ロラ」
ティーカップさん「悪魔の証明 センス◎」
ちんこびんたさん共有CO 相方生存 グレランしてください
ククク…これさん「おはようございます」
かねっちさん「2−2なのですね」
天使の施しさん「っと、そんなことなかったですね― ロラロラ」
悪魔の証明さん「出た順番に共狼です」
カカオさん「共有でて」
天使の施しさん「2−1ですか 霊が信用できないんで
もう一人占い出るといいなとか言っときます」
ブラッズさん「霊能ロラですねわかります」
ぴよぴよさん「霊能はあくー」
地下水さん「霊ロラだ」
カカオさん「2-2」
ティーカップさん「どう見ても乗っ取りのタイミングなので偽ですね」
ぴよぴよさん「昨日吠え多かったしこれ狼騙り来たよね」
角砂糖 さん「おはよう」
かねっちさん「霊能COですよ」
ゲームマスター「クロエルメールたんきゃわたん」
天国さん「おはおは」
ブラッズさん占い2確認で霊能COします
愛しい日さん「天国というには色が綺麗ではありません」
天使の施しさん「えらい中途半端な時間に噛まれた感」
カカオさん「2-0」
ティーカップさん「霊能欠けですね」
ヒミツだよさん「ほんとのキモチはヒミツだよ☆」
悪魔の証明さん「おはようございます」
ぴよぴよさん理由?そんなものはない
ゲームマスター「おはショニッチ」
カカオさん「サクサク」
愛しい日さん「占い師 天国○」
ちんこびんたさん「おはよう」
千差万別さん「おはよう」
地下水さん「おはよう」
ぴよぴよさん占いCО 天国〇
ティーカップさん「やったー朝一」
かねっちさん「おはよう」
マカロンwwwwwさん「おは」
ブラッズさん「おはよす」
天使の施しさん「おはようございます」
カカオさん「おいいいいいいいいいいいs」
ティーカップさん「おはよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/20 13:09:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 愛しい日 <<<
ゲームマスター「◆ククク…これさんの独り言「あとこのアイコンってなんか、アナルバイブみたいでいいですよね」
先端が曲がるのは振動だけするものより、全然いい感じですよね。値段はきっと高め…
ってそんなもの知らないです><」
ちんこびんたさんの会話「あれは霊能を守るというより占いを守るものだと思ってるので霊噛まれならまだいいんじゃないでしょうか」
ブラッズさんの会話「心の広い相方さんで安心しました」
ぴよぴよさんの独り言「狼騙りくるな、これは」
ブラッズさんの会話「アーマー流行りすぎてあまり効果も薄いですが」
マカロンwwwwwさんの独り言「村ww」
ちんこびんたさんの会話「占いCOとか狩人COしても止めません」
カカオさんの遠吠え「 」
カカオさんの遠吠え「 」
ブラッズさんの会話「霊能COくらいでしょうかねえしても」
ゲームマスター「◆ククク…これさんの独り言「ひなこもなんかあれですよね碑那鼓とかかいちゃうんですよね」
卑猥子で、ひなこです><よろしくねッ><」
ぴよぴよさんの独り言「同時貼りしないようにしないとへんなことで疑われる」
ちんこびんたさんの会話「シンプルイズベストだと思います」
カカオさんの遠吠え「 」
ぴよぴよさんの独り言「占いCО 天国〇

理由?そんなものは無い」
ククク…これさんの独り言「あとこのアイコンってなんか、アナルバイブみたいでいいですよね」
ゲームマスター「清水さんと間違われるほど清水さんに似てきてますか?><
うれしいです><」
ブラッズさんの会話「とくにかわったことはしないかんじですが」
天国さんを占います。 >>> ぴよぴよ <<<
愛しい日さんの遠吠え「占い師 天国○」
カカオさんの遠吠え「 」
ククク…これさんの独り言「ひなこもなんかあれですよね碑那鼓とかかいちゃうんですよね」
カカオさんの遠吠え「 」
ブラッズさんの会話「いえいえとんでもありません」
ぴよぴよさんの独り言「占い師だと…」
ゲームマスター「むらたておつ、ありがと><」
カカオさんの遠吠え「お任せー」
マカロンwwwwwさんの独り言「あっそうですか」
悪魔の証明さんの独り言「村立て感謝です」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くなっていない場合のみ、おこないます。」
カカオさんの遠吠え「せんぷぅ希望」
ちんこびんたさんの会話「よろしくおねがいします汚い名前ですみません」
ヒミツだよさんの遠吠え「よろしくお願いします」
愛しい日さんの遠吠え「占い師騙りします」
かねっちさんの独り言「1−0なら潜ってやる」
ぴよぴよさんの独り言「うそんwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブラッズさんの会話「ちんこさんよろしくお願いします」
かねっちさんの独り言「うーん」
天使の施しさんの独り言「ほむん やくなし 素村期は続く」
愛しい日さんの遠吠え「よろしく」
カカオさんの遠吠え「おいっす」
悪魔の証明さんの独り言「わお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/20 13:05:21)
ちんこびんたさん「よろしく」
ククク…これさん「よろしく。」
天国さん「よろ」
ぴよぴよさん「よろしくおねがいします」
マカロンwwwwwさん「よろ」
かねっちさん「よろー」
地下水さん「よろしく」
ゲームマスター「見てるといいね、ハム太郎><」
天使の施しさん「よろしく 初手で占うのはやめろください」
悪魔の証明さん「よろしく」
カカオさん「いs」
ゲームマスター揃いましたので30秒後にスタートします。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
マカロンwwwwwさん「見てるかな」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「ズサ負けピンクkariさんのプレイ好きです><
次は赤に勝って入村してくださいね><」
ゲームマスターでは、13:03そろえで。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マカロンwwwwwさん「18」
kariさん「はい><」
ぴよぴよさん「そのネタをここで引っ張ってくるとは」
ゲームマスターごめんなさい、最後のピンクさん、赤さんが復帰してしまいました。
またの参加をお待ちしております><
マカロンwwwwwさん「ちんこびんたww」
ちんこびんたさん「蹴られると思ってちんこびんたにして後悔している」
ぴよぴよさん「なにこの怒涛のラッシュ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 13:01:32)
ゴウラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがちんこびんたに名前を変更しました。
ちんこびんたさん「一応こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいだにゃんヽ(=´▽`=)ノ 」
マカロンwwwwwさん「おい?」
kariさんが天使の施しに名前を変更しました。
ちんこびんたさん「ダメ?」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/20 13:00:23)
天使の施しさん「こんにゃ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 13:00:08)
マカロンwwwwwさん「あっそうですか」
ゲームマスター「たまいれ・・・」
ゲームマスター「座布団一枚もらっておきますね>< >クククさん」
マカロンwwwwwさん「あっそうですか」
ぴよぴよさん「むしろそれ玉入れだよ」
マカロンwwwwwさん「あっそうですか」
ゲームマスター「会話のキャッチボールゥ」
ククク…これさん「ここあだからここあたり、ですか、なるほど」
ゲームマスター「◆マカロンwwwwwさん 「あっそうですか」
キャッチボールの球、全部キャッチしてかごに入れていってるだろ」
マカロンwwwwwさん「あっそうですか」
ゲームマスター「おい、手伝う気ないだろ。」
ゲームマスター「ここあ(42)ここあたりが一番きついと思います。
ここあ(82)とかはもう吹っ切れてて、かわいさを感じてきます><」
かりさんが愛しい日に名前を変更しました。
マカロンwwwwwさん「あっそうですか」
ゲームマスター「青空でセイラっていう男の子が一番かわいそうでした><」
ククク…これさん「60過ぎても使う名前としてどうなのか」
マカロンwwwwwさん「あっそうですか」
ゲームマスター「最近変わった名前がすごく多いですよね><
心愛でここあちゃんとのあちゃんっていう子が多くてもうわけわからんちぃです><」
マカロンwwwwwさん「手伝おう」
ゲームマスター「6分くらい私がしゃべって何とか持たせようではないか。」
ゲームマスター「意地悪ですね(`・ω・´)」
ククク…これさん「始まってから言ってやろうと思ってたのに」
マカロンwwwwwさん「かりかりかりぃ!」
ゲームマスター「忘れてた。あぶない、あぶない。」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがヒミツだよに名前を変更しました。
ヒミツだよさん「a」
ゲームマスター「ちんこびんたはお気に召さなかったんですか…残念です…」
マカロンwwwwwさん「わあ」
ゲームマスター「始まらないってことは、そういうことですよ><」
ゲームマスター「赤いなかったら始めてると思いません?」
ククク…これさん「いえはっきりわかりますから問題なかったですよ」
マカロンwwwwwさん「赤いる?」
ゲームマスター「うーんどうしようかなー」
ゲームマスター「13時まで待つ…これが地獄だ…」
kariさんが悪魔の証明に名前を変更しました。
ゲームマスター「長いですよね、それどこがわっふるかわかりにくくないですか?」
マカロンwwwwwさん「誰かちんこびんたつかえよ」
kariさんが天国に名前を変更しました。
ククク…これさん「『ククク…これ』が地獄のわっふるだ…よく味わえ………
ってことだと思ったんですが、何かおかしかったでしょうか」
kariさんがかねっちに名前を変更しました。
マカロンwwwwwさん「クククwww」
kariさんがブラッズに名前を変更しました。
ゲームマスター「違いますね、あれ、確実に勘違いされてますね…」
マカロンwwwwwさん「わろた」
ゲームマスターしかもみなさん、12:30前後なので><13時までお待ちください><
ククク…これさん「ありがとうございます」
kariさんが地下水に名前を変更しました。
kariさんがククク…これに名前を変更しました。
かねっちさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤@4なので><」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 12:39:47)
ククク…これさん「赤は現在15人です」
ゲームマスター「ちんこびんた>◆kariさん「地獄わっふるありますか」

ククク…これが地獄のわっふるだ…よく味わえ………」
kariさんが千差万別に名前を変更しました。
千差万別さん「ありがとう」
マカロンwwwwwさん「赤いる?」
お狐さんがぴよぴよに名前を変更しました。
ククク…これさん「それと、お狐はさすがにまずいと思いますよ」
ぴよぴよさん「おっとすまない」
ゲームマスター「いや、ズサとかそういう問題じゃないんだけどな・・」
千差万別さん「役職名そのままのCNは変えていただけないかな>お狐さん」
kariさんがカカオに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天国さん「よろ」
ぴよぴよさん「ズサくるかもだから18村にしない?」
マカロンwwwwwさん「きた」
ゲームマスター「か、かかしさんけります><」
マカロンwwwwwさん「16(ry」
ククク…これさん「地獄わっふるありますか」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 12:37:37)
千差万別さん「おはよう」
マカロンwwwwwさん「イケメンのほうのひなこだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 12:37:11)
ゲームマスター「にゅ、入村ペースはやくないかな(滝汗)」
ぴよぴよさん「ここはじーごーくー
じーごーくー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブラッズさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ひ、ひなこ騙りですしおすし><」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 12:36:13)
悪魔の証明さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 12:35:57)
マカロンwwwwwさん「ひなこなんじゃねぇかよ」
ゲームマスター「こちらは天国となっております、超絶美人天女ひなこがご案内いたします。
いらっしゃいませ」
マカロンwwwwwさん「地獄へようこそ」
ククク…これさん「ここが地獄か………………………………………………………………………………」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 12:32:04)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 12:31:36)
ぴよぴよさん「一瞬 かみのみそしる って見えた>GM」
ゲームマスター「かみのみぞしるですね><」
ぴよぴよさん「じわじわ集まりつつあるわね
これは13時に発進するかも?←集まらないフラグ」
ゲームマスター「ボーイフレンド(仮)懐かしいです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「でもほしいなら、1888をどうぞ><」
ヒミツだよさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 12:26:18)
ゲームマスター「アイコンあげてないです><」
ゲームマスター次回更新 13:00
ティーカップさん「そういえばアイコンもらってないや」
ゲームマスター「お下品ですね」
マカロンwwwwwさん「はいwww」
マカロンwwwwwさん「やだ」
ゲームマスター「2163」
マカロンwwwwwさん「ワロタwww」
マカロンwwwwwさん「答えはアイコンにあり」
ゲームマスター「マカロンさんには0498がおすすめです。」
ゲームマスター「男なのにかわいいアイコン使わないでください><」
マカロンwwwwwさん「そうか、アイコンを変えれば!」
マカロンwwwwwさん「男に付ける名前ではない件」
kariさんが角砂糖 に名前を変更しました。
ゲームマスター「ひどいです><せっかくアイコンに似合うかわいいわっふるにしたのに><」
ゲームマスター「角砂糖>◆kariさん「それでは僕もわっふるを貰おうか」」
ゲームマスター「ゴリラにみえました、いらっしゃい」
マカロンwwwwwさん「バカにした><」
ゲームマスター「マカロン食べたことないけどかわいい響きじゃん><
くそ高いぼったくりだと思うけど可愛い響きじゃん><」
ゴウラさん「こんにちわ
ゲームマスター「せっかくあげたわっふるばかにされた><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マカロンwwwwさんがマカロンwwwwwに名前を変更しました。
ゴウラさん」が村へやってきました。(14/08/20 12:14:24)
ぴよぴよさん「昼飯CО、開始のとき赤になったら蹴っておk」
ぴよぴよさん「ちょうど油揚げばかりで退屈していたんだ、おひとつ頂こうか」
愛しい日さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/20 12:10:48)
kariさんがマカロンwwwwに名前を変更しました。
マカロンwwwwwさん「まかろんww」
角砂糖 さん「それでは僕もわっふるを貰おうか」
ゲームマスター「アフタヌーンティーのような、優雅わっふるを配ってるなう」
ゲームマスター「マカロン>◆kariさん「GMさん、わっふるぷりーず」」
マカロンwwwwwさん「わっふるもういっちょwwwww」
マカロンwwwwwさん「コーヒー飲めん」
マカロンwwwwwさん「><><><」
ゲームマスター「テ、テンプレ借りましたからひなこじゃないです><」
ゲームマスター「アイスコーヒー>◆kariさん「GMさん、わっふるぷりーず」」
マカロンwwwwwさん「ひなこかよww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マカロンwwwwwさん「GMさん、わっふるぷりーず」
マカロンwwwwwさん「こんちきん」
マカロンwwwwwさん「わふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 12:00:19)
ぴよぴよさん「ワッフル最近食べてないなあ」
kariさんがお狐に名前を変更しました。
kariさんがティーカップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ティーカップ>◆kariさん 「ワッフルくれ」」
ティーカップさん「ワッフルくれ」
ティーカップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 11:49:25)
ゲームマスター「上の村が廃村になってた。はやいな。」
ゲームマスター次回更新 12:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
地下水さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 11:27:10)
ゲームマスター「バイトしよう!」
kariさん「俺は夏休み中だよ^^」
ゲームマスター「みんな仕事の時間かぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おつさんきゅー」
カカオさん「村建ておつです!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 11:10:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴよぴよさん「わぁい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 10:40:38)
ゲームマスター「いいほうっていうか、はやいほうか。」
ゲームマスター「平日昼間は14時前に走り出したらいい方ですよ>黄kari」
ゲームマスター「いってらっしゃいまし>茶kari」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴよぴよさん「こんにちは。まだ始まりそうにないですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 10:01:08)
角砂糖 さん「ちょっと仕事に行ってきますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 09:56:21)
ゲームマスター「次回更新 11:30」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止だよ、のびたくん
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なんだよ、しずかちゃん
・初日の早噛み禁止なんだよ、かみなりさん
・昼間や前日に初心者であることを明かしてはいけないんだ、せわしくん
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないんだ、スネオ
・入村したら一言挨拶してほしいんだ、出木杉くん
・あからさまな悪意のある暴言は禁止しているんだよ、ジャイアン

◎初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないよ、ミニドラたち


         ,  -─,─、- 、
      /  , -| / |ヽ i、\
    /  /三 `ー●- 三ヽ、
   /  /    , - ─┴─ 、 ヽ
    i   /  /         ヽ | GMはひなこ◆lD/ほにゃらら
   ⊥ i  /           | ! 、
  (_ ノヽ| | ( ⌒ヽ⌒)    //_ノ   うふふふふ〜たのしみにまっててね〜
   ヽ   \ヽ_____// /
     \  `━━━━6━ ' /
      |    / ____ヽ|′
     |   |  ヽ     ノノ|
戻る