過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
鳴子温泉
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
金魚すくい
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷やしあんず
◆JmETUTnFfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
要冷蔵
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
真っ赤なりんご
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[狂 人]
(生存中)
 
 
厨二病
◆Luna94KiDA
[村 人]
(生存中)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笑顔一つ分
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃかみ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
モーメント
◆CccCjJPO2g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カラー
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブリザード
◆tPAysJh6b2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
佐藤
◆E7d298BVwE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
秀樹
◆9gubgUheS6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あやや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】まだ余裕の普通村 〜 140796番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します。この時間なら余裕だとわかりましたね。皆さんまたよろしく。」
ゲームマスター「みたいな?」
ゲームマスター「モーメントさんが秀樹さんに投票しているのって不自然な状態ではあると思うのでそこからゴリ押しでワンチャン。」
あややさん「違うかも」
あややさん「◆tPAysJh6b2さんってSAYさんですか?」
なんすかさん「お仲間さん同村さんありがとっす
GM村たてありがとっすよ」
なんすかさん「呪殺出てゆっくり張ったけど間に合ったっす!」
あややさん「初日の夜携帯弄ってたらちょっと遅れちゃったんで、なんすかさんより遅い!とか」
モーメントさん「せっかく秀樹さんを犠牲にしたのにまったく生かせてませんでしため。。。
あややさんの偽要素ってなんでしょうか!」
なんすかさん「狂人さん対抗COありがとっす!
おかげで道筋立ってたっす!最高だったっす!」
あややさん「村がミスする未来って僕が吊られたらって事です><」
ゲームマスター「( ・∀・)ノオツカレィョ-ゥ」
あややさん「◆ブリザードさん 「おまえがつりみすったんだろ
◆あややさんの独り言 「村がミスする未来しかみえねえw」」」
ゲームマスター「投票ベースであややさんの偽要素を村に落とすとかそんな方向で行ったらPPもありえたかもしれません。」
厨二病さん「GM村建てありがとう、同村者お疲れ様でした」
笑顔一つ分さん「8割型そうしてくると思ってたので、ちょっと予想外だったっす>私●」
モーメントさん「まずむりでしたか、じゃあ見つけた占いさんがわるいですね!」
ゲームマスター「両視点追いかけたらどっちにしろあの日は吊られてしまうのでは。」
真っ赤なりんごさん「最後は球磨川噛み、笑顔●の方がよかったと思うっすよ
GMさん同村さんありがとでした」
モーメントさん「投票を主張すればよかったんですね!
ありがとうございます>要冷蔵」
球磨川さん「『じゃ』『お疲れ様〜!!』『GMちゃん村建てお疲れ様』
『同村ありがとう!!』」
ゲームマスター「モーメントさんは●打たれた時点で5に行くのはまず無理だったかと…」
笑顔一つ分さん「にゃかみさんおつかれさまでした。」
あややさん「球磨川君有難う!!!!!村建て同村お疲れ様でしたー」
なんすかさん「にゃかみさんかっこいいっす!」
にゃかみさん「ログみ、、 てこないでいいわ!」
要冷蔵さん「モーメントさんが秀樹さん吊ってるから下界にいたらやばかったかも
ほんと素晴らしい決め打ちだったと思います」
なんすかさん「悪くない感じだったんすけど、噛みがきっとなにかダメだったんすかね・・
噛みメイクが苦手っす
お仲間さんたちごめんねっす><」
にゃかみさん「れんりさん村たてありがとう!( ゚∀゚)ノシ」
球磨川さん「『今気づいたんだけど』『メモミスしてるっていうね』」
佐藤さん「GMさん同村さんありがとうございました。おやすみなさい」
球磨川さん「『そしてね』」
冷やしあんずさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
球磨川さん「『あっぶな』『厨二病ちゃんに助けられた』
『お疲れ様〜』」
にゃかみさん「一番かっこいいのは即効銃殺されたらのにダラダラいる妖狐だし カーッペ!」
モーメントさん「お仲間吊られちゃってごめんね!」
佐藤さん「信用勝負で囲いなしなのが強かったですね」
冷やしあんずさん「球磨川さんほれたぜ」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす
にゃかみさんどんまいっす」
冷やしあんずさん「お疲れ様でした」
要冷蔵さん「決め打ちナイスでした
村立ありがとうございました」
笑顔一つ分さん「おつかれさまでした。」
厨二病さん「お疲れ様よ」
ブリザードさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
佐藤さん「お疲れ様でした」
真っ赤なりんごさん「お疲れ様でした。」
あややさん「お疲れ様でした」
金魚すくいさん「お疲れ様」
鳴子温泉さん「おつかれ」
モーメントさん「おつかれさまでした。」
にゃかみさん「おつかれさまんさたばさ!」
球磨川さん「『お疲れ様〜』」
要冷蔵さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/20 02:31:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
真っ赤なりんごさん0 票投票先 → あややさん
球磨川さん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん3 票投票先 → あややさん
あややさん2 票投票先 → なんすかさん
厨二病さん0 票投票先 → なんすかさん
冷やしあんずさん「仮に狩人真だとして噛まれないのは奇数進行だからとかはない?」
モーメントさん「あと一日どうやったら生き残れたのですかね?」
鳴子温泉さん「球磨川さんかっけー
この発言数でRP崩さないのが一番かっけー」
なんすかさん「あややさん吊りっす」
球磨川さん「『それじゃあ』『明日が来るかどうかで』」
にゃかみさん「村勝ちおめでとうございます(´;ω;`)」
真っ赤なりんごさん「なーんだ、ここで中二病吊りしないんだ、おもしろくない」
なんすかさん「これはあややさんと厨二病さんっすか・・」
球磨川さん「『いや』『もう決めたことは通すから』」
あややさん「そこ狼だと!!そして狼が狂把握するタイミングないよ!!」
真っ赤なりんごさん球磨川はここにきてぶれてるようだけど、こうなったら私は100%噛まれるから明日まで悩んでもいいよ。
真っ赤なリンゴ狂だけは否定していいって太鼓判を押す
厨二病さん「真っ赤なりんごを狼が狂と見きれる場面あったかしら」
あややさん「なんすかさん視点だと狩人両方狼やで!!!>球磨川さん」
あややさん「なんすかさん視点だと狩人両方狼やで!!!>球磨川さん」
球磨川さん「『そして』『まぁ』『中二病ちゃん狼だったらおめでとうで』」
球磨川さん「『真っ赤なりんごちゃんがなんでずっと噛まれないのか』『僕はずっと気になってるの』」
鳴子温泉さん「真っ赤な林檎さんが真確定しても占い内訳確定はしないけど
ブリザードさんが真確定すると内訳確定するのでりんご吊り正着なのかな?
感覚的にそうとうりんごは吊れ無いと思うけど」
なんすかさん「あややさん吊りっす
厨二病さん狼や狂人の潜伏の場合を考えるとあややさん吊りしかないっす」
あややさん「厨二病が村前提になってたけど」
にゃかみさん「だめだ球磨川確定シロだ・・・チクショウ・・・」
球磨川さん「『って思いました』『終わり』」
真っ赤なりんごさん「真っ赤なりんごは真だって言ってるでしょ
逆にこの噛みなんだから気づけって」
厨二病さん「以上、私視点での話になるけどなんすかさん吊りで問題ないわ
明日があるなら真っ赤なりんごは球磨川を護衛しなさい」
球磨川さん「『ただ、ブリザードーモーメント間でそんな高度な誘導できてたとは思えないんだよな』」
にゃかみさん「あやや吊ってうっかりりんご噛んでぐるぐる投票し合おう」
あややさんうんでもって、俺が狼でなんすかが真だとする。
で、俺が狼ならなんすか吊って終わらないなら破綻する可能性がある。
そのゲームメイクは俺が狼でできるかできないか
ブリザードさん「●もらいの狩人の意味なし」
真っ赤なりんごさん「まぁ、護衛はずっと厨二病でしたよ」
なんすかさん「真っ赤なりんごさん真っすよ
じゃないとこんな噛みしてこないと思うしっす」
ブリザードさん「見極められないなら俺にGJのチャンスをくれてもよかったんじゃないの?
それで真確定するんだから」
厨二病さん「あやや視点はなんすかさん吊りで終わりね、
真っ赤なりんご狂を考えるならなんすかさん吊りでしょう」
あややさんもう一度言うけど真っ赤なりんご狂あるからなんすか吊りな
球磨川さん「『まぁ』『これでミスってたら』『村ごめんってことで』」
厨二病さん「なんすか視点真っ赤なりんごが真ね
私が狼でも狂人でもないからLWはあややでしょう」
なんすかさん「厨二病さんかカラーさん狼ってことになると思うっす・・
ここまで引けないなら霊噛まれのタイミングも含めてカラーさん狼かと思ってるっす」
あややさん「自分を信じろ!!!!!!!>球磨川君」
真っ赤なりんごさん「そこ噛みが入ることもなんすか視点でそこ噛まれることも予想外すぎるんすけど」
真っ赤なりんごさん「そこ噛みが入ることもなんすか視点でそこ噛まれることも予想外すぎるんすけど」
あややさん「実はこの時点で、逆組織票がほぼされてるっす」
球磨川さん「『これやられたかな』」
あややさん「なんすかさん吊るっす」
厨二病さん「おはようよ」
真っ赤なりんごさん「えええええええええ」
にゃかみさん「乙(`ェ´)ピャー」
あややさん「おはよー」
笑顔一つ分さん「おつかれさまでした。」
球磨川さん「『はぁ』」
ゲームマスター「笑顔一つ分さんおつかれさまでした。」
なんすかさん「占いCO 笑顔一つ分○」
7日目の朝となりました。(14/08/20 02:26:24)
笑顔一つ分さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑顔一つ分さんを狙います。 >>> なんすか <<<
厨二病さんの独り言「球磨川潜伏狂なら色々諦める」
にゃかみさん「うるせーお前は温泉にゆっくりつかって優しくしね!>鳴子温泉」
厨二病さんの独り言「よって決め打ち日は今日」
鳴子温泉さん「あやや真決め打つなら明日なんすか吊りで終わり」
要冷蔵さん「真決め打ちした=なんすかさん吊り なんすかさん視点追わなければ大丈夫ー」
厨二病さんの独り言「真っ赤なりんご狂で見極めれる発言があったかどうか
あんまりなさそうだけれど」
にゃかみさん「GMが揚げ足とってくるんだけど!ふぁっきんがむ宮殿!」
なんすかさんの遠吠え「ひっくりかえせるっすかね・・」
鳴子温泉さん「ぐるぐるしろワロタ
今度使います」
なんすかさんの遠吠え「ここでもあえて○打ちっすか」
厨二病さんの独り言「つまりに真っ赤なりんごはほぼ真狂
私が狼じゃないから 笑顔 あやや ブリザード どっかで死んだ」
冷やしあんずさん「あとあやや視点の狼と狂人吊って終わり?」
なんすかさんの遠吠え「 」
なんすかさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「( ゚∀゚)ノィョ―ゥ」
厨二病さんの独り言「ブリザードに対抗狼が出た可能性は消していい
真っ赤なりんご狂と考えてもブリザードは狼」
にゃかみさん「でもお仲間どっちにしろうちはすべきとこだったからにゃんともなあ
くそー引き分けにならない!最後ぐるぐるしろ!!!」
あややさんの独り言「占ってくれたら、なんすかさんに敵が増えちゃうんでほぼ2票確定しましたね」
真っ赤なりんごさんの独り言「絶対笑顔吊るす」
あややさんの独り言「なんすかにグレー占わせてあげるチャンスを作る良心」
モーメントさん「おつかれさまでした」
厨二病さんの独り言「昨日あやや吊らなかったからなぁ……」
なんすかさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「モーメントさんおつかれさまでした。」
笑顔一つ分さんを占います。 >>> あやや <<<
なんすかさんの遠吠え「お仲間お疲れ様っす」
にゃかみさん「乙(`ェ´)ピャー」
なんすかさんの遠吠え「 」
鳴子温泉さん「むしろよく英樹投票してるとこ占えたなって思う」
要冷蔵さん「真っ赤さん真狩人決め打ってPP食らうのがダントツで寒い」
6日目の夜となりました。(14/08/20 02:22:59)
モーメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
真っ赤なりんごさん1 票投票先 → モーメントさん
モーメントさん4 票投票先 → あややさん
笑顔一つ分さん0 票投票先 → モーメントさん
球磨川さん0 票投票先 → 真っ赤なりんごさん
なんすかさん0 票投票先 → あややさん
あややさん2 票投票先 → モーメントさん
厨二病さん0 票投票先 → モーメントさん
にゃかみさん「(=゚ω゚)ノ→異様」
にゃかみさん「秀樹さん白じゃなくモーメントさん白 だったらちょっと変わってたのかな?
(=゚ω゚)ノに球磨川と秀樹さんの箇所で比べて、それならなんすか人狼かな
って意見が多かったし」
厨二病さん「まぁ、秀樹がちょっと変だったから私もなんすかさん偽に反対はしないわ」
真っ赤なりんごさん「じゃあモーメントさん先に吊るっすよ。なんすかちゃんは狂いないこと祈って狼引いてよ。なら一考するかもしれないから」
なんすかさん「ブリザードさん狼で間違いない状況なのになんでそんな結論になるんすか・・」
にゃかみさん「あそこで投票するのはなぞだったけどどっちにしろ秀樹さん吊られちゃってたしねえ」
厨二病さん「それが言えるならほぼ真狩人と見ていいかしらね」
なんすかさんブリザードさん何で見てその結論に至ったのか説明してほしいっす
真っ赤なりんごさん「ああ、そうだったwwwwならもう大丈夫だから安心していいよ、まじで」
あややさん「おーけー、モーメントにあわせっぞ!!>球磨川君」
球磨川さん『なんすかちゃん偽決め打つってこと』
要冷蔵さん「モーメントさんが秀樹さん吊り殺してることとか主張されると面倒なんだけど
囲いなしは強烈」
真っ赤なりんごさん理由読んだらわかると思うけど。信用路線きてるならなんすかちゃんはあややさん偽で噛まれない
モーメントさん「むしろなんすかさんのグレーを吊るべきじゃないですかね。」
にゃかみさん「真できめうちって意味合いかと〜」
鳴子温泉さん「あやや視点グレ狂はありえないよ」
厨二病さん「あやや視点グレ狂はいないわ」
あややさん「俺視点狩人狂人混じり確定してんだよwwwwwwwwww>真っ赤なりんごさん」
なんすかさん「えっとあややさんを狼で決め打つって意味っすよね?」
真っ赤なりんごさん「真っ赤なりんごじゃなくて、グレ狂心配してほしい>あやや」
要冷蔵さん「真で決め打ちってことでしょ?」
厨二病さん「真っ赤なりんごさんは3日目あややに護衛を変えた理由を聞いていいかしら」
あややさん「って真っ赤なりんごが自分で言ってるのか」
冷やしあんずさん「狐は銃殺gj」
にゃかみさん「秀樹さんが釣られてるからなんすか視点でもモーメンとのみ囲い」
なんすかさん「ブリザードさん狼でそれがばれたくないから真っ赤なりんごさんが生きてるって感じっすかね」
あややさん「それ地味に真っ赤なりんご狂人対応できないからダメ!!!!!!!!」
要冷蔵さん「おーう素晴らしい」
冷やしあんずさん「あらーーー」
にゃかみさん「だよー>共有」
モーメントさん「じゃあ球磨川さんに指揮とってほしいなあ」
球磨川さん『あややちゃん決め打つわ』
あややさん「理由、態度、発言」
厨二病さん「なるほどね」
真っ赤なりんごさん「これでどうすか?>たまま」
あややさん「真アピ:狼で早期的に2●出せるか」
真っ赤なりんごさん「2w以下が確定して7>5>3>1で3吊り
占は真狼なので占いロラします。
ここで真狼が視点漏れとか言う人は吊ります。嫌なら黙って従いましょう」
要冷蔵さん「なんすかさん視点あややさん囲いなしになる?
狐 球磨川さん ● ● ●だよね」
笑顔一つ分さん「あややさんのグレーっすから吊ってもOKだった思うっすが…ちょっと昨日の投票は微妙っす」
あややさん「ていうか俺視点狩人狂人混じり確定してるから」
鳴子温泉さん「これはいずれあやや吊ってPPの予感しかしませんね」
あややさん「ある」
なんすかさん「絶対囲いだと思ってたっす・・」
あややさん「実質的に真っ赤なりんご狂人ありえるから今日が決め打ち日」
厨二病さん「あややさんはブリザードさん狂あると思ってるの?」
なんすかさん「球磨川さん○という衝撃っす・・」
あややさん「おう」
冷やしあんずさん「お疲れ様でした」
あややさんじゃあ球磨川が指示しろ
球磨川さん「『うわ〜』『確定○になったやった〜!』」
真っ赤なりんごさん「なんすか?」
厨二病さん「おはようよ」
モーメントさん「おはよう」
あややさん「占い理由:
なんすか?」
ゲームマスター「冷やしあんずさんおつかれさまでした。」
にゃかみさん「おつ(`ェ´)ピャー」
あややさん「占いCO なんすかさん●でした」
なんすかさん「占いCO 球磨川○」
真っ赤なりんごさん「おはよう」
ブリザードさん「俺があややつりっていったら狂人にしかみえないだろ」
笑顔一つ分さん「おはよう、いい朝陽っすね」
6日目の朝となりました。(14/08/20 02:17:00)
冷やしあんずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷やしあんずさんを狙います。 >>> なんすか <<<
厨二病さんの独り言「球磨川に明日どちらを真で見ているか聞いてみましょう」
にゃかみさん「◆あややさんの独り言 「本当は俺吊りで護衛指示出した方がいいけど」
ζ(゚ー゚*ζ<ほら!びーくーる!」
真っ赤なりんごさんの独り言「占いロラ主張はマズイかなぁ」
あややさんの独り言「確定○がいないし、村を崩せるのが強い」
鳴子温泉さん「あややは主張をミスってるだけで
村視点ブリザード吊りでもそんな悪くないんじゃないの」
厨二病さんの独り言「いまいち見えない」
球磨川さんの独り言「『co出たやつらみんな吊ってけば』『案外終わるんじゃないの?この村』」
厨二病さんの独り言「なんすかさんのほうが思考はしっくりくる
ただ肝心な対抗をどう考えているか、ブリザード吊りとあやや吊りを同一に考えなかった理由が」
ブリザードさん「おまえがつりみすったんだろ
◆あややさんの独り言 「村がミスする未来しかみえねえw」」
鳴子温泉さん「狩人二人で護衛指示ができないのが痛いですね
まぁ護衛指示出ないから狂人がCOしたのもあるんでしょうが」
あややさんの独り言「村がミスする未来しかみえねえw」
球磨川さんの独り言「『3W露呈したから狩人噛まない?』」
にゃかみさん「あややはキュートなデス天使ダヨ」
厨二病さんの独り言「なんか腑に落ちない占い師」
ゲームマスター「「狼で」が何を指しているのか不明瞭ですね。」
球磨川さんの独り言「『ん?』」
あややさんの独り言「本当は俺吊りで護衛指示出した方がいいけど」
厨二病さんの独り言「ブリザード狂ってどうしたんですかね」
球磨川さんの独り言「『狩人噛まない理由ってなんだ?』」
モーメントさんの遠吠え「おまかせするっす、判断ツ香奈逸す」
厨二病さんの独り言「狼陣営 秀樹 なんすか 真っ赤な林檎 モーメント」
ブリザードさん「あややがばか」
要冷蔵さん「ここはあややさん吊りだったかなー両視点追うなら
もう占い視点出そろってて狩人の方がGJ出せるからそっち残しの方がよかったかなって気はします」
なんすかさんの遠吠え「狩人と狂人区別つかないし真っ赤なりんごさん噛んでもいいんすよね・・」
球磨川さんの独り言「『要は噛んだ瞬間内訳が確定するからだろ?』」
にゃかみさん「ぐううう奇数進行・・・!」
冷やしあんずさんの独り言「ぜんっぜん役に立ててない
村のみなさんごめんよ」
モーメントさんの遠吠え「明日ボク吊られちゃいますかね」
ゲームマスター「ブリザードさんおつかれさまでした。」
球磨川さんの独り言「『というか狩人噛めないって』」
ゲームマスター「真っ赤なりんごさん真狩りも視点上はありますね。」
なんすかさんの遠吠え「明日で7すね」
球磨川さんの独り言「『真狂の両方●ぶち込んだのありえるな』」
モーメントさんの遠吠え「どうすか」
厨二病さんの独り言「うーん確定狼を吊る必要ってほんとうにある場面かなぁ」
にゃかみさん「おつ(`ェ´)ピャー」
鳴子温泉さん「>狼で、真っ赤なりんごさんが追加する
この日本語ストレートに読むとそうかなって

ただこれは……PPもありえる分布ですね きっちり考えないと」
にゃかみさん「カラーさんおさしみー」
球磨川さんの独り言「『これさ』」
なんすかさんを占います。 >>> あやや <<<
5日目の夜となりました。(14/08/20 02:12:13)
ブリザードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
真っ赤なりんごさん2 票投票先 → ブリザードさん
モーメントさん1 票投票先 → ブリザードさん
笑顔一つ分さん0 票投票先 → 真っ赤なりんごさん
球磨川さん0 票投票先 → ブリザードさん
なんすかさん0 票投票先 → ブリザードさん
あややさん1 票投票先 → ブリザードさん
冷やしあんずさん0 票投票先 → モーメントさん
厨二病さん0 票投票先 → あややさん
ブリザードさん5 票投票先 → 真っ赤なりんごさん
カラーさん「さすがに眠いので落ちますー
GMさん村建てありがとうございました☆」
ブリザードさん「そしきくるで」
冷やしあんずさん「なやむ」
真っ赤なりんごさん「狂人の狩人対抗COてそんなのしないわ」
要冷蔵さん「りんごさん真で見て
モーメント 秀樹 なんすか にゃかみ狐 ブリザード狂を見てるのでは」
モーメントさん「今日はブリザード吊りでお願いしますね。」
ブリザードさん「まっかなりんごつりでええやろ」
あややさん「薄いじゃなくてブリザードは戦術的にありえる」
冷やしあんずさん「噛み遅くなったのが、秀樹狼だったからと、超メタ推理」
厨二病さん「ブリザードは何故その主張ができるならあややを殺したがらないのかしら
別に吊り余裕あるじゃない あやや真なら」
金魚すくいさん「まぁ明日決め打ちになるでしょう」
球磨川さん「『狂人が狩人にcoしてきた線は薄いとみて』『ではなんすかちゃん視点どうなるのかだ』」
笑顔一つ分さん「どちらかと言えば、狂人は真っ赤な林檎さんだと思うっす>球磨川先輩
そうなると、当初の予想と違って真狼になるんっすけど。」
あややさん「俺吊る場合の手順として、次の手順は確定狼のモーメントかなんすかさんに使ってください」
ブリザードさん「そしたら●もらいしか狩人のこってねーから真確定すんだろ」
真っ赤なりんごさん「笑顔さんは本当にどこかで吊りたかったけど本日は勘弁してあげます」
ブリザードさん「だからGJだしてやるっていってんだろ」
鳴子温泉さん「あややさんの言ってることって破綻してますよね
対抗の内訳が入ってない(りんご・モーメント・英樹:狼 ブリ:狂)」
冷やしあんずさん「狩人名乗ったのは
ブリザードと真っ赤なりんご」
あややさん「ブリザードが狂人で●貰いって、狼の信用上げつつ噛まれない位置に移動できる優秀な手なんですけどwwwwwwwwwwwwww」
なんすかさん「まあ確定狼吊りの方が安心っすね、ブリザードさん吊りでお願いっす」
ブリザードさん「真っ赤なりんごさんつってGJでたら真かくていするんだからチャンスちょうだい」
モーメントさん「ボク視点はもうブリザードが狼なのでそこでもいいんですけどね」
厨二病さん「なんすかさんは対抗を狂か狼かどちらに重きを置いてるのかしら」
真っ赤なりんごさんあややさん真でも一向に問題ないのでお願いします
そして私はGJ狙うので噛んでもいいすよ?
あややさん「するからwwwwwwwwww」
なんすかさん「もちろん対抗吊りでもいいんすけど」
ブリザードさん「狂人ならCCOしねーから」
あややさん「そうですね>厨二病さん」
球磨川さん「『狂人が笑顔ちゃんっぽいから』『笑顔ちゃん吊りでいいと思うんだけどなぁ』」
真っ赤なりんごさんなんすかさんももちろんそういいますね。ブリザード吊り以外本日は認めません。
あややさんというか狼で、真っ赤なりんごさんが追加する理由が僕真でブリザードさん狂人くらいしか思いつかないんでブリザードさん吊りでも一考に構いません
冷やしあんずさん「◆笑顔一つ分さん 「何で●よりグレーっすか。」
パンダな」
ブリザードさん◆ブリザードさん 「僕がGJだしたら確定するんだから僕のこしのほうがいみあるんじゃない?」
厨二病さん「あややさん別にブリザードさん自由護衛であなた吊られてもいいんじゃないの?」
なんすかさんブリザードさん吊りでお願いするっす
ブリザードさん「僕がGJだしたら確定するんだから僕のこしのほうがいみあるんじゃない?」
笑顔一つ分さん「何で●よりグレーっすか。」
モーメントさん「オレを吊ると最悪3W残りがありますからね、
吊られたくはないですね」
ブリザードさん「真確定させてほしいな」
なんすかさん狂人生存まで考えると対抗かブリザードさん吊りっす
真っ赤なりんごさん「じゃあどこに投票したらよかったんすか?」
ブリザードさん「真確定だけどね」
あややさん「素直に全露出してるんで、ブリザードさん吊っても構いませんよ」
ブリザードさん「もしくは真っ赤さんつって僕がGJだしたら」
球磨川さん「笑顔ちゃん吊ればいいと思うんだけどな〜これ」
真っ赤なりんごさん「モーメント吊で3w1k生存なら終わるので却下」
冷やしあんずさん「カラー、秀樹、モーメントで終わり?」
ブリザードさん「占も狩人も噛めない理由が狼さんにはあるんだよ」
あややさんあ、もう僕護衛いらないんで
厨二病さん「なんすかさんから見てあややさんって何に見えるのかしら」
笑顔一つ分さん「真っ赤なりんごさん 0 票 投票先 → 厨二病さん

これ、真ないよな…」
ゲームマスター「金魚すくいさんおつかれさまでした。」
ブリザードさん「モーメントさんつってこ」
鳴子温泉さん「あややさん初日にモーメント疑ってたからなぁ」
要冷蔵さん「あ、勝った」
あややさん占い理由:
鳴子温泉に票変え
なんすかも鳴子温泉投票+占い候補投票先を被せて投票するという真偽分からない村視点で不自然な票変えだから組織票を意図していた可能性。
村視点で両視点追うならなんすか視点で狐しかつれてないからそこまで余裕がある訳じゃない。
素直に人外目を狙いました
なんすかさん「◆モーメントさん  「対抗出る必要あるんですかね。」
必要ないはずがないっすよ
対抗出てほしくないなんすかさんが真ってわかってる狼さんがある・・っすかね?
一応対抗狼なら普通は球磨川さん狼っすけど」
にゃかみさん「そこかーはずれた!おつ(`ェ´)ピャー」
冷やしあんずさん「あやや視点
占共狩白狼狼灰灰灰灰 残り9
これに今日の結果

なんすか視点
占共狼狼狼灰灰灰灰灰 残り9
これに今日の結果

奇数進行なので、ロラするなら気をつけたい」
厨二病さん「おはようよ」
真っ赤なりんごさん投票後気づきましたが
ブリザード狂人のなんすかさんの誤爆もあるので本日は確定人外のブリザードを処刑します
ブリザード狂人推理が浮上すれば私が噛まれない意味もなくなるの狼さんは私を噛むことになるでしょう。
というわけでノンストップブリザード吊りします。
反対する方は邪魔なので柱なりなんなりして下さい。
あややさん「占いCO モーメントさん●でした」
モーメントさん「おはよう」
金魚すくいさん「お疲れ様」
笑顔一つ分さん「おはよう」
真っ赤なりんごさん「おはよう」
球磨川さん「『ひゃっはぁ!!』」
なんすかさん「占いCO モーメント○」
冷やしあんずさん「おはよう」
ブリザードさん
【4日目】
護衛:あやや
死体:
理由:なんすか&対抗偽判明」
5日目の朝となりました。(14/08/20 02:06:26)
金魚すくいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モーメントさんを占います。 >>> あやや <<<
球磨川さんの独り言「『よね』」
厨二病さんの独り言「とりあえず無残なしが出ないようなら今日ブリザード吊ればいい
なんすかから●が出たらそこ」
球磨川さんの独り言「『あややちゃん真でもおいしくない』」
球磨川さんの独り言「『これさ』」
金魚すくいさんを狙います。 >>> なんすか <<<
真っ赤なりんごさんの独り言「なんすかさん狼で間違いなさげっすね」
真っ赤なりんごさんの独り言「ブリザード狼ならあの場面だったら何も言わずに沈む」
厨二病さんの独り言「狩人が温泉で狂狼の狩人コンビってのもありえるかな」
にゃかみさん「ふーふっふっふー」
笑顔一つ分さんの独り言「動き的に狂人かな。そうすると真狼っぽいけど。」
厨二病さんの独り言「実際真っ赤なりんごってほぼ狼よね
信頼勝負してるならだけど」
ゲームマスター「なんすかさん真で真っ赤さん襲撃ってあんまり考えられない気も。」
笑顔一つ分さんの独り言「真っ赤なりんごさんは偽狩人決定。」
モーメントさんの遠吠え「片方ってブリザードは噛めませんでしたね!」
鳴子温泉さん「単純にあやや真で見てる人が多いんだと思うけど
普通は吊らない思考の人が多いよね」
にゃかみさん「身内する必要がモメさんにはあったのだろうか」
モーメントさんの遠吠え「どっちにしても放置なんですね、片方噛めば片方つれませんか?
違いますか?」
厨二病さんの独り言「真狂の場合昨日時点で真偽が見えてるような感じに見えるけどなぁ
少なくとも○を噛まずに共有を噛んだ事実を考えないといけない」
なんすかさんの遠吠え「わかったっすー」
モーメントさんの遠吠え「囲ってください!」
なんすかさんの遠吠え「ブリザードさん真かなって思うっすけど、まあどっちにしても放置っす」
ゲームマスター「ここでパンダ吊ってくれる村って騙る時楽が出来そうです。」
球磨川さんの独り言「『ブリザードちゃんなんて●あてるとこかよ』」
モーメントさんの遠吠え「狩は真狂ですね。どっちがどっちでしょうかね」
厨二病さんの独り言「狼 占い 秀樹orブリザード ?」
冷やしあんずさんの独り言「平和出せば勝ち」
球磨川さんの独り言「『でもさ〜』」
なんすかさんの遠吠え「モーメントさん囲ったほうがいいっすか?」
秀樹さん「お疲れ様です。」
球磨川さんの独り言「『なんすかちゃん真だね』」
モーメントさんの遠吠え「おつかれさまです。ありがとうございました」
にゃかみさん「おつ(`ェ´)ピャー」
球磨川さんの独り言「『あややちゃん真だった場合やばいんだけど』」
あややさんを護衛します。 >>> ブリザード <<<
にゃかみさん「んー球磨川あたり噛んでお茶濁すんじゃない?」
なんすかさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様っす」
ゲームマスター「秀樹さんおつかれさまでした。」
球磨川さんの独り言「『秀樹ちゃん吊っちゃうのか〜』」
4日目の夜となりました。(14/08/20 02:01:02)
秀樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
真っ赤なりんごさん0 票投票先 → 厨二病さん
モーメントさん0 票投票先 → 秀樹さん
秀樹さん5 票投票先 → 厨二病さん
笑顔一つ分さん0 票投票先 → 秀樹さん
球磨川さん1 票投票先 → 金魚すくいさん
なんすかさん0 票投票先 → ブリザードさん
あややさん0 票投票先 → 秀樹さん
冷やしあんずさん0 票投票先 → ブリザードさん
厨二病さん2 票投票先 → 秀樹さん
ブリザードさん2 票投票先 → 秀樹さん
金魚すくいさん1 票投票先 → 球磨川さん
鳴子温泉さん「これ狂人噛みしづらいですよね
その後占い死なないの変なんで
それでも狂人噛み信用すんのかな」
にゃかみさん「秀樹さんだと渋ってたようにも見えそう」
ゲームマスター「今気が付きましたが理由長い方が撲滅の人じゃないですか。中途半端な。」
冷やしあんずさん「狼が共有噛みの意味考えなきゃ」
金魚すくいさん「あやや視点4露出だから噛まれるかねえ」
笑顔一つ分さん「◆あややさん 「ブリザード>秀樹> この手順で問題ないからさっさと指示しろ」
真で見られる確定ないからね。普通に発言に見える、

どちらといえば真っ赤なりんごさんは…人外目に見える来る印象だな…」
厨二病さん「秀樹削っとけばいいです」
あややさん「グレー吊りに一手使いたいなら好きにどうぞ」
ブリザードさん「秀樹つりでええやん」
冷やしあんずさん「残り吊り数5で狼あと三人なんよ」
球磨川さん「『じゃ〜』『金魚すくいちゃんでも救わず吊ればいいんじゃない?』」
秀樹さん超面倒な展開ですから完全グレーの厨二病つっとくです!
モーメントさん「対抗出る必要あるんですかね。」
真っ赤なりんごさんなんすか護衛しますよ
ゲームマスター「秀樹さんが対抗COでも面白そうでしたね。」
鳴子温泉さん「やりますねこの狂人」
なんすかさん「いたっす
わーい」
ブリザードさん「あやや護衛鉄板するよ」
球磨川さん「『やったじゃん!!co増えたよ!!』」
金魚すくいさん潜伏狩いるなら全員出てどうぞ
にゃかみさん「あー」
あややさん「ブリザードは狂がありえる位置」
真っ赤なりんごさん「対抗出ろだなんてひどい言いようっすね」
ブリザードさん「あっはっはっは」
なんすかさん「狩人さん鳴子温泉さんあたりで死んでてもおかしくなさそうっすね
生きててほしいっすけど」
球磨川さん「『あっはっはっはっは』」
真っ赤なりんごさん〜狩人日記〜
1日目 護衛:なし 無残:初日犠牲者、にゃかみ
2日目 護衛:なんすか 無残:佐藤
3日目 護衛:あやや 無残:

2日目
雰囲気からしてあややさん真なら狩人探しの噛みか霊噛みが入りますね。
なんすかさん真なら即噛みか霊噛みですね。
占い師噛みが怖いのでなんすかさん護衛します。

3日目
霊が噛まれました。では、今度はあややさん護ってみましょう。
あややさん「初日に誘導することが人外の可能性が高いんですね」
球磨川さん「『じゃあ』『真っ赤なりんごちゃんでも吊りゃいいじゃん』」
厨二病さん「別に両視点の●キープする必要ないし、どっちも吊っていいと思うわよ」
あややさん「普通のことですかそうですか」
あややさん「普通のことらしいけどそれが一般的に見て皆さんどう思いますか?」
冷やしあんずさん「対抗出て」
ブリザードさん「狩人さんでしたー」
金魚すくいさん「ブリザードはどうあがいても吊られるんで狩人COあるならお早めにどうぞ」
ブリザードさん「はいはい」
なんすかさん「初日誘導者は役もちが多い傾向があるっす、普通のことっすよ>あややさん」
秀樹さん「真狂 真狼でも超バランス進行するしかないです。」
ブリザードさん丁寧な狩人日記
【1日目】
護衛:なし
死体:初日犠牲者
理由:やんきー

【2日目】
護衛:あやや
死体:佐藤
理由:初日占い理由委員会うぜええ

【3日目】
護衛:あやや
死体:
理由:なんすかさんかまれるチャンスをあげたのに
笑顔一つ分さん「ブリザードさんは村目で見ていたい所。初日の印象的にもあややさんのが若干印象うえな感じ。」
真っ赤なりんごさん「これでいきましょうね」
真っ赤なりんごさん◆あややさん 「ブリザード>秀樹> この手順で問題ないからさっさと指示しろ」
あややさん「なんすかさんの感覚論、理論ってどうなってるんですか?」
球磨川さん「『指示なんかしねぇよ』『村好きにやればいいじゃん』」
モーメントさん「昨日の答えは真っ赤なりんごさんすかね>ブリザード」
金魚すくいさん「そんな早くはないと思うよ」
あややさん「で、なんすかさんは初日に誘導する人が狼の法則なんですか?」
ブリザードさん「断る」
冷やしあんずさん「狩人よりも共有を優先したのは、占いが囲ってるのを見破ったから?
だとしたら、なんすか狼ってこと?」
モーメントさん「対抗の○占いとか早い気もしますけど、そのあたりどうですかね?」
あややさんブリザード>秀樹> この手順で問題ないからさっさと指示しろ
球磨川さん「『ね』『僕も真狂だと思う』>笑顔一つ分ちゃん」
にゃかみさん「「!」多様が人外ならどこぞの人なんて常に人外じゃないですか!」
厨二病さん「これなら真狼で秀樹or球磨川で1w 占いで1wって感じに感じるわね」
ブリザードさん「信じて球磨川さん」
なんすかさん「なんかあややさん狼でよさそうな噛まれ方してるっすね」
笑顔一つ分さん「真狂かな、これは。」
球磨川さん「『あ〜』『面倒』」
真っ赤なりんごさん「◆笑顔一つ分 「そりゃ、そうだ。霊能さん抜くよね」
この人●無視して吊りたいですけど自重します」
鳴子温泉さん「これはよくないパターンですね」
秀樹さん「あややが超露骨です。超面白くないです。」
あややさん「もう長文書くの面倒になったっす」
ブリザードさん「信じて球磨川さん」
真っ赤なりんごさん「共有がいなくなりました、信用勝負なのでやっぱり真狼じゃないですか」
なんすかさん◆ブリザードさん  「おはようございます!!!!!!!
余裕で朝一ゲットです!!!
早起きは3文の得ですね!!!!!!」
「!」の多用は人外の法則にしたがって占うっすよ
にゃかみさん「おつ(`ェ´)ピャー」
あややさん占い理由:
根拠@:対抗の○、○なら確定○
根拠A:◆なんすか 「◆秀樹さん  「秀樹が超誘導するっすよ!カラー吊れば問題なしっす!」
初日から誘導するとかずいぶんっす
はやめに狼見つけたいしここ占うっす」
『初日から誘導するとかずいぶんっす』
初日に誘導するからなんですか><
狼見つけたい根拠にならないんですけど><所詮そんな理由書くなら占い理由いらないですよね
囲いたいからこじつけしたようにしか見えないです><
◆秀樹 「理由云々はともかく、張りはどっちも遅かったんでちょっと超心配です」
『心配』という感性が不自然なので
どっちか真見る姿勢じゃないので
笑顔一つ分さん「おはよう、いい朝ですね」
要冷蔵さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「要冷蔵さんおつかれさまでした。」
秀樹さん「超おはようです。今日は笑顔一つ分に超誘導です!」
冷やしあんずさん「おはよう」
球磨川さん「『やぁ!』」
あややさん「占いCO 秀樹さん●でした」
なんすかさん「占いCO ブリザード●」
モーメントさん「おはよう」
厨二病さん「おはようよ」
真っ赤なりんごさん「おはよう」
にゃかみさん「ひでき感激の注目」
ブリザードさん「おはようございます!!!!!!!
余裕で朝一ゲットです!!!
早起きは3文の得ですね!!!!!!」
4日目の朝となりました。(14/08/20 01:54:07)
要冷蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
要冷蔵さんを狙います。 >>> なんすか <<<
あややさんの独り言「占いCO 秀樹さん●でした」
秀樹さんを占います。 >>> あやや <<<
要冷蔵さんの会話「どっちかっつーと秀樹さんのが狼くさい」
笑顔一つ分さんの独り言「今日●がでてくるなら、真狂の可能性が高いと思うが」
ゲームマスター「それが単純7日は知りませんが。」
球磨川さんの独り言「『狂人っぽいのも』『今の段階だとわかんないし』」
ゲームマスター「単純に得票次点だったからの指定の可能性もありますし。」
厨二病さんの独り言「なんすか 秀樹 ?と考えよう
真狂ならまだ泳がしそう」
厨二病さんの独り言「占うかどうかなんてのは占いの主観だし、占い先を無視してる以上ナンスカのほうが黒い」
球磨川さんの独り言「『これ全潜伏して霊能噛んで来たら』『本当面白い』
『全然あるんだけどさ』」
カラーさん「私指定するってことは私の意見に反してるってことだろうし、
ちょっと心配かなぁ」
要冷蔵さんの会話「どうせ囲われてるんだろうけど
どっちが狼かわからん」
にゃかみさん「既に3割がめためたしくてかなしめた」
なんすかさんの遠吠え「噛み200」
秀樹さんの遠吠え「さすがに身内は超早いです」
球磨川さんの独り言「『意外とさ』『真狂で』『狼がどっち吊れてもいいように信用見せの全潜伏とかしてるかもね』」
なんすかさんの遠吠え「ただ日記が必要だし、適当に●打つっす」
要冷蔵さんの会話「困ったなーこれ」
モーメントさんの遠吠え「日記は一応あるすけどじゃあそれでもいいです」
ゲームマスター「メタ臭すぎて嫌ですね。」
カラーさん「3日目の雰囲気でどっちが真かはさすがに分かるんじゃないかな」
にゃかみさん「なんでもいいと思います撲滅どうこう」
笑顔一つ分さんの独り言「ブリザードさんはどちらかと言えば村めか……鳴子温泉さんは、狩人いうよりは村の印象。生存欲がなかったし…」
球磨川さんの独り言「『こういうケース』『狂人どこにいるのか考えたほうがいいんだけど』」
なんすかさんの遠吠え「●打ちから狩人COしてもらうと信用上がるっす」
モーメントさんの遠吠え「霊能いないのにですか!」
球磨川さんの独り言「『まぁ』」
モーメントさんの遠吠え「要冷蔵が共有で「欠けなし」ってがそういう意味ですか?」
球磨川さんの独り言「『まず』『占いの判断材料が極限に少なくなる』
『霊能いない』」
なんすかさんの遠吠え「モーメントさん身内切りもありすね」
秀樹さんの遠吠え「共有初日で間違いないです」
秀樹さんの遠吠え「超どんびきしました。」
鳴子温泉さん「コテハン使わずに初日理由撲滅委員会とか言ってたら
切られるし、それでも文句言う人は文句言うと思うからなあ
コテハンの方がいいと思うよ」
モーメントさんの遠吠え「あ」
なんすかさんの遠吠え「共有初日でいいんすよね?」
にゃかみさん「どんだけ秀樹モメが臭かったとしてもなんすかの動きは正解な希ガス」
球磨川さんの独り言「『あとね』『これやられた瞬間』
『村厳しいんだよ』」
秀樹さんの遠吠え「え」
なんすかさんの遠吠え「死んでることの間違いっす」
冷やしあんずさんの独り言「グレーから狩人噛んでくるね」
なんすかさんの遠吠え「つい狐が生きてること忘れちゃうっす」
カラーさん「おつかれさまでしたー」
モーメントさんの遠吠え「こんなんで生き残れるでしょうか」
厨二病さんの独り言「単体で見るなら秀樹のほうが黒い気がする」
佐藤さん「むしろ騙るために真でも同じ理由にするんですよね」
球磨川さんの独り言「『君の意思』『受け取ったよ!』」
モーメントさんの遠吠え「おつ」
にゃかみさん「カラーさん(`ェ´)ピャー」
あややさんを護衛します。 >>> ブリザード <<<
ゲームマスター「カラーさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/08/20 01:49:04)
カラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
真っ赤なりんごさん0 票投票先 → カラーさん
モーメントさん0 票投票先 → カラーさん
秀樹さん0 票投票先 → カラーさん
笑顔一つ分さん0 票投票先 → カラーさん
要冷蔵さん0 票投票先 → カラーさん
球磨川さん0 票投票先 → カラーさん
なんすかさん1 票投票先 → カラーさん
あややさん0 票投票先 → カラーさん
冷やしあんずさん0 票投票先 → カラーさん
厨二病さん0 票投票先 → カラーさん
カラーさん12 票投票先 → なんすかさん
ブリザードさん0 票投票先 → カラーさん
金魚すくいさん0 票投票先 → カラーさん
ゲームマスター「騙る時便利な定形ですね。」
にゃかみさん「酒はいってるから、は入ってても言っちゃだめって認識!ばかばか!」
佐藤さん「初日占い理由撲滅委員会は真でも偽でも初日の理由はいつも同じです」
秀樹さん「超どっちが真かわかりづらい>ブリザード」
カラーさん「考えられる人がどれだけ残ってくれるか分かんないもんっ!」
モーメントさん「吊れにくいってことは、対象が狼だった場合、
吊れるでしょ?狐もいないことだし>ブリ」
鳴子温泉さん「僕はいいとしてなんでカラーさんに3票入って指定もされたかは気になるね
多分占い師について露骨に言及してたからなんだろうけど」
ブリザードさん「モーメントさんは結局だれがつれない位置なのかおしえてくれないし」
厨二病さん「真狼であるなら今日はほぼ狼を囲っているでしょう
○の二人を見ていたら自然とわかるのではないかしら」
カラーさん「霊能噛まれた時点で指定先は変えるべきだったと思いますね」
冷やしあんずさん「◆真っ赤なりんごさん 「モーメントと投票先同じでもないし、金魚すくいあてだし何この子」
ほんまや、酒入ってるから許して」
球磨川さん「『ノリ!以上!!』>厨二病ちゃん」
ブリザードさん「占い真いるのにもう心配してるん?>秀樹さん」
あややさん「じゃあ本気出します」
金魚すくいさん「えー」
あややさん「カラーは言及的に僕を真目で見ていて、なんすかを偽で見ている位置だから」
真っ赤なりんごさん「モーメントと投票先同じでもないし、金魚すくいあてだし何この子」
秀樹さん「理由云々はともかく、張りはどっちも遅かったんでちょっと超心配です」
カラーさん「多分、あややさん信用されないで負けそうなのですよ」
あややさん「嫌です>金魚すくいさん」
なんすかさん「こういう展開でなんすかさんあっさり噛まれたことあるっすから、狩人さんわかってるっすよね?」
厨二病さん「私に誘導していた割には投票が被ってどういうことなのか問いただしたいわ
その理由をなんとなく程度に説明してくれて納得できたら村置きしてあげるわ>球磨川」
球磨川さん「『まぁ〜』『僕、昨日のあれで狩人吊れたんじゃないのって』『ちょっと考えてるわけなんだけども』」
カラーさん「私もきついと思いますー>あややさん」
あややさん「なんすかが狼なら噛まれるか、●打つ位置だよ」
ブリザードさん「たとえばそれはどこかな?>モーメントさん」
真っ赤なりんごさん「冷やしあんずがなんか粘着してきて困るんですけど何がいいたいの」
金魚すくいさん「中途半端ですね。次からは占い理由撲滅委員会にしてもらえないですか?」
カラーさん「なんすかさんが理由貼ったタイミングが完全に手打ちスピードだったのは見逃していません」
あややさん「カラー吊るときっついんだけど」
モーメントさん「吊られる位置ではないところを占うのがいい占い方だとは思いますけどね」
鳴子温泉さん「◆金魚すくいさん 「あややはなんでそんなにいっぱい理由書く人なのに初日は1行だったんdすか?」
そりゃ初日理由撲滅委員会の会員やからやろ」
あややさん「何なら初日占い理由撲滅委員会だからですって、10行くらい書いてもいいんですけど意味ないんでやりません」
冷やしあんずさん「◆真っ赤なりんごさん 「初日占い理由撲滅委員会です」
で? なんで擦り寄った?」
カラーさん「私吊るのは別にいいんですけど、間違えないでくださいね?」
笑顔一つ分さん「このタイミンングでの中身推測はあてずっぽうか、中身がわかる立場のどちらかでしょうねー。」
なんすかさん「霊能さん噛まれてるっすか
対抗狼なんすかね?」
要冷蔵さん「ではそのまま」
ブリザードさん「球磨川さんのやるき信用しました」
カラーさん「ありません」
にゃかみさん「(`ェ´)ピャー」
球磨川さん「『もしくはみんなが僕を村置きしてくれればいいよ!!』」
要冷蔵さんカラーさんCOありますか
冷やしあんずさん「真っ赤なりんごとモーメントの投票先が同じなことについて」
佐藤さん「信用勝負なので仕方ないですね。部長を応援します」
あややさん初日占い理由撲滅委員会だからです>金魚すくいさん
モーメントさん「ボクのはカラー鳴子の決戦投票ですね一応>冷やし」
カラーさん「みなさんちゃんと聞いてますかー」
真っ赤なりんごさん「初日占い理由撲滅委員会です」
球磨川さん「『なんすかちゃん!なんすかちゃん!』『村の僕占って確定○にしてよ〜!』
『そうすれば僕が村を勝ちに導いてやるよ!』」
あややさん「まぁ真狂なら速度差的に僕が噛まれやすいと思うので、真狼のパターンが一番考えられるかと」
冷やしあんずさん「◆真っ赤なりんごさん 「信用勝負なので真狼っぽいですね。」
早くない?
2−1でかけなしだから、狂人でしょ」
厨二病さん「霊能結果見たかったんでちょっと嫌な感じの噛みね」
にゃかみさん「携帯からどんとせいれいじーつけようとしてたら
ドンとセイレイジーツ・・・?」
秀樹さん「真狂噛みきり期待したけど超違うっぽいです」
笑顔一つ分さん「そりゃ、そうだ。霊能さん抜くよね」
金魚すくいさん「あややはなんでそんなにいっぱい理由書く人なのに初日は1行だったんdすか?」
カラーさん「霊能噛むならもうなんすかさん狼であややさんが真占いでいいと思いますね」
球磨川さん「『僕なんて占わなくてもいいのにね!』『絶対吊られる位置ではないのだから』」
ブリザードさん「球磨川さん占いとかずるい」
真っ赤なりんごさん「信用勝負なので真狼っぽいですね。」
なんすかさん「◆秀樹さん  「秀樹が超誘導するっすよ!カラー吊れば問題なしっす!」
初日から誘導するとかずいぶんっす
はやめに狼見つけたいしここ占うっす」
球磨川さん「『おっはよう!』『狩人生きてんの?いぇいいぇいいぇい』」
笑顔一つ分さん「おはよー! いい陽だね!!」
冷やしあんずさん「昨日の投票結果
○一回目
モーメント→金魚すくい
冷やしあんず→鳴子温泉
なんすか→鳴子温泉
カラー→鳴子温泉
真っ赤なりんご→カラー
佐藤→カラー
秀樹→カラー

○二回目
モーメント→鳴子温泉
冷やしあんず→鳴子温泉
なんすか→鳴子温泉
カラー→鳴子温泉
真っ赤なりんご→カラー
佐藤→カラー
秀樹→カラー

モーメントさん理由は?
カラーが吊られそうだったからでいい?」
金魚すくいさん「じゃあ占い真狼なのかな?」
厨二病さん「おはようよ」
秀樹さん「超おはようです。今日の金魚すくいに超誘導です!」
鳴子温泉さん「◆球磨川さんの独り言 「『大切って大きいに切れるって書くんだろうね』」
大切の切は切迫の切なんですよ。大いに切迫しているほど大事という意味」
カラーさん「おはよーございます」
あややさん占い理由:
私視点で大体村の位置に票変えしたモーメントさんが投票で人外っぽいなって思ったんですけど
ただでさえ銃殺速度が少し遅れてるし位置的に狂の囲い狙いの占い先に村民に見られそうなのでやめます。
◆球磨川 「『僕、様子見もくそもないから』『緑アイコン吊ろうぜ!』」
◆球磨川 「『じゃあ厨二病吊ろう!』『厨二病吊ろう!』『中二病だよ!!』『中二秒だよ!』」
テンションを演じているように見えた球磨川さんを占いました。
この人のような発言は思考の3パターンに分かれて
@元々こういう性格
A潜伏人外で村人のテンションをコントロールできなかったパターン
B深夜だから深夜テンション
という3つで、Aのパターンが一番濃いと思ったし何より球磨川君なんで占います
ゲームマスター「佐藤さんおつかれさまでした。」
要冷蔵さん「おはようございます」
佐藤さん「お疲れ様でした」
冷やしあんずさん「おはよう」
モーメントさん「おはよう」
あややさん「占いCO 球磨川さん○でした」
真っ赤なりんごさん「おはよう」
なんすかさん「占いCO 秀樹○」
ブリザードさん「おはようございます!!!!!!!
余裕で朝一ゲットです!!!
早起きは3文の得ですね!!!!!!」
3日目の朝となりました。(14/08/20 01:42:12)
佐藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐藤さんを狙います。 >>> なんすか <<<
あややさんの独り言「携帯からどんとせいれいじーつけようとしてたらいつのまにか昼でにゃかみさんが死んでいた」
ブリザードさんの独り言「アイコンが」
ブリザードさんの独り言「なんすかさんかわいいなー」
球磨川さんの独り言「『あはははは』」
厨二病さんの独り言「真狂でも即噛みありそうだけどわからんね」
球磨川さんを占います。 >>> あやや <<<
球磨川さんの独り言「『大切って大きいに切れるって書くんだろうね』」
鳴子温泉さん「潜伏は無いと思うが」
球磨川さんの独り言「『ところで』『なんで』」
笑顔一つ分さんの独り言「印象的にはあややさん>なんすかさんかな…」
ブリザードさんの独り言「ストレートに狩人あぴってるから狩人噛んでいいはずだね」
秀樹さんの遠吠え「初日共有。ただ潜伏占いいる可能性は超あります」
厨二病さんの独り言「カラーじゃない方」
なんすかさんの遠吠え「あってもおかしくないっす
この展開で対抗噛みはちょっともったいなさそうっす」
モーメントさんの遠吠え「んなこたーないですか」
にゃかみさん「球磨川とブリザードの反応がくそうける」
厨二病さんの独り言「票替えしてるけどなんでカラーの方に票替えしてるんだろうか」
ブリザードさんの独り言「まぁ対応した人外ならそれはそれでいいけどさ」
球磨川さんの独り言「『ここで2-1初日呪殺共有初日における霊能の大切さを考えてみよう!』」
真っ赤なりんごさんの独り言「あややさんが狼だったらいいなぁと思いつつそんなことなさそう」
なんすかさんの遠吠え「今日も噛み200くらいっす」
モーメントさんの遠吠え「速度でいうなら初日占いですか!?」
真っ赤なりんごさんの独り言「流れに身を任せましょう」
ブリザードさんの独り言「結局メタ考察できる半コテとセット理由はじゃま」
球磨川さんの独り言「『さてさて』『グレラン村なわけだけれどもさ』」
なんすかさんの遠吠え「速度で言うならあややさん狂人っすけど」
真っ赤なりんごさんの独り言「対応文書けてたらと思うと後悔
でも2出てるなら出なくてもいいかなって思ったり」
厨二病さんの独り言「モーメント、金魚すくい、私当たりに票が集まりそうだったのに」
秀樹さんの遠吠え「超了解っす」
にゃかみさん「おつりーえ」
球磨川さんの独り言「『ね〜』」
ブリザードさんの独り言「昼いわないけどさあれ金色だろあーうざい」
球磨川さんの独り言「『僕ならあやや護衛するけど』」
にゃかみさん「真っ赤なりんごさん にゃかみ○秀樹○● とかででたらとっても面白い!
今から!」
なんすかさんの遠吠え「霊能噛んで、秀樹さん囲うつもりっす」
モーメントさんの遠吠え「あややさんに占われても超死にマス」
ブリザードさんの独り言「ほぼメタで真占いわかってうざい」
モーメントさんの遠吠え「おはよう」
秀樹さんの遠吠え「超超どうするっすか!」
ゲームマスター「鳴子温泉さんおつかれさまでした。」
鳴子温泉さん「吊られてしまった」
あややさんを護衛します。 >>> ブリザード <<<
球磨川さんの独り言「『あ〜らら〜』」
2日目の夜となりました。(14/08/20 01:37:56)
鳴子温泉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真っ赤なりんごさん0 票投票先 → カラーさん
モーメントさん1 票投票先 → 鳴子温泉さん
佐藤さん0 票投票先 → カラーさん
秀樹さん0 票投票先 → カラーさん
鳴子温泉さん4 票投票先 → 金魚すくいさん
笑顔一つ分さん1 票投票先 → 厨二病さん
要冷蔵さん0 票投票先 → 金魚すくいさん
球磨川さん1 票投票先 → 冷やしあんずさん
なんすかさん0 票投票先 → 鳴子温泉さん
あややさん0 票投票先 → モーメントさん
冷やしあんずさん2 票投票先 → 鳴子温泉さん
厨二病さん1 票投票先 → 冷やしあんずさん
カラーさん3 票投票先 → 鳴子温泉さん
ブリザードさん0 票投票先 → 球磨川さん
金魚すくいさん2 票投票先 → 笑顔一つ分さん
ゲームマスター「狂狼0票。ほほうほうほう。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
真っ赤なりんごさん0 票投票先 → カラーさん
モーメントさん0 票投票先 → 金魚すくいさん
佐藤さん0 票投票先 → カラーさん
秀樹さん0 票投票先 → カラーさん
鳴子温泉さん3 票投票先 → 笑顔一つ分さん
笑顔一つ分さん2 票投票先 → 厨二病さん
要冷蔵さん0 票投票先 → 金魚すくいさん
球磨川さん2 票投票先 → 冷やしあんずさん
なんすかさん0 票投票先 → 鳴子温泉さん
あややさん0 票投票先 → 球磨川さん
冷やしあんずさん2 票投票先 → 鳴子温泉さん
厨二病さん1 票投票先 → 冷やしあんずさん
カラーさん3 票投票先 → 鳴子温泉さん
ブリザードさん0 票投票先 → 球磨川さん
金魚すくいさん2 票投票先 → 笑顔一つ分さん
にゃかみさん「いつだってあたるーとくん」
ゲームマスター「くしゃみ占いは当たりますね!」
モーメントさん「占い2人だ、大したこたーない」
球磨川さん「『ね〜』」
カラーさん「なんすかさんが明らかに手打ち理由ですので、そちらが偽だと思います」
ブリザードさん「まったく意味わからん>球磨川さん
そして球磨川さんとじゃれてた一日だった」
金魚すくいさん「たいした理由ないじゃん
でもそのほうがいいね。初日銃殺で真占いが簡単にきまって狩人げーになるのはつまらないし>温泉」
笑顔一つ分さん「なんすかさんのが反応は真っぽいが演技っぽいか、んで 占い理由はともかく結果が薄い。あややさんは逆か…」
秀樹さん「秀樹が超誘導するっすよ!カラー吊れば問題なしっす!」
冷やしあんずさん「初日さんは立派に役目を果たしてくれました」
にゃかみさん「はーくしゃみが2回でた!これは人狼勝ち!」
球磨川さん「『こ〜ゆ〜風に!!』>ブリザードエターナルフォースちゃん」
カラーさん「欠けなし知らなければ両偽だと思ってたので朗報ですー
じゃあ、あややさん護衛でいきましょう」
佐藤さん「真っ赤なりんごさんは書記さんですね。よろしくお願いします」
あややさん「0.1コンマの差で速度負けしましたが、所詮0.1コンマの差です。私が早期的に狼を見つければ問題ないです」
冷やしあんずさん「ごめん初日共有だ」
ブリザードさん「どうゆうふうに?>球磨川さん」
なんすかさん「初日は気になるアイコン占いっすよ
真っ赤なりんごさんと悩んだんすけどにゃかみさんにしたっす>冷やしあんずさん」
厨二病さん「委員会に係長も部長もいるのかしら…」
球磨川さん「『つまり村力が試されるんだよ!』」
冷やしあんずさん「◆カラーさん 「共有相方初日なんですか」
違うらしいよ」
鳴子温泉さん「嘘つき>金魚すくい」
真っ赤なりんごさん「副会長の響きに惹かれます。」
秀樹さん「つまりは超役全生存ってことは把握したっす」
佐藤さん「私が撲滅委員会の係長です。役職を部長に決めてもらってください>真っ赤なりんごさん」
あややさん初日占い理由撲滅委員会なので占い理由はありません>冷やしあんずさん
カラーさん「共有相方初日なんですか」
あややさん「今日から初日占い理由撲滅委員会、書記に任命します>真っ赤なりんごさん」
冷やしあんずさん「あややもなんすかもだいぶにゃかみから遠いけど、理由とかあるのかな?」
笑顔一つ分さん「それは、初日先生の呪殺はないと、良い情報、この二人と見切るのが大事ですねぇ。」
にゃかみさん「占いCO:佐藤さん○です
ピャーまで用意してた!」
球磨川さん「『僕、様子見もくそもないから』『緑アイコン吊ろうぜ!』」
ブリザードさん「球磨川さん様子見からの誘導ですか?」
厨二病さん「占い一人の退屈な村にならないのならグレランとなりそうね」
真っ赤なりんごさん「あややさんの占い理由が便利なので次から使おうと思いました」
鳴子温泉さん「違うの」
なんすかさん「対抗いるんすか
まあ、なんすかさん盲信で安心していいっすよ」
モーメントさん「鳴子さんは共有ではないようですね。」
ブリザードさん「球磨川さん様子見ですか?」
カラーさん「どう見ても両方遅かったんですけどあのあの」
球磨川さん「『じゃあ厨二病吊ろう!』『厨二病吊ろう!』『中二病だよ!!』『中二秒だよ!』」
鳴子温泉さん「与えられた旋律に従い」
ブリザードさん「銃殺でてるのにテンションひくい球磨川さん」
要冷蔵さん撤回欠けなし
金魚すくいさん「両占いともたいした理由がないのが逆にいいですね」
冷やしあんずさん「なんで霊能に跪かなきゃなのかわかりませんが、グレランですね」
ゲームマスター「ヽ(´ー`)ノ」
笑顔一つ分さん「占い遅いというよりは、呪殺対応の早さを褒めるべきか。この二人残したグレランかな」
秀樹さん「超銃殺っすね!占いさん格好いいですー!」
真っ赤なりんごさん「なんすかさん何もんすか?」
なんすかさん「アイコン多いからまあどこでもよかったっすけどにゃがかわいいからここ占うっすよ」
カラーさん「油断大敵火がぼーぼー」
金魚すくいさん「おはよ」
冷やしあんずさん「2−1」
鳴子温泉さん「あややが共有」
ブリザードさん「やるきまんまんまんです」
あややさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
球磨川さん「『おっはよ〜!』『おっはよ〜!』『おっはよ〜!』」
にゃかみさん「ただいまー」
佐藤さん「私が霊能者です。みなさん跪いてください」
ブリザードさん「たえちゃん」
冷やしあんずさん「おはよう」
秀樹さん「超おはようー。秀樹は超元気です!」
厨二病さん「おはようよ」
ブリザードさん「やったね」
あややさん「占いCO にゃかみさん○でした」
なんすかさん「占いCO にゃかみ○」
要冷蔵さん「共有CO 相方生存中」
モーメントさん「おはよう」
真っ赤なりんごさん「おはよう」
鳴子温泉さん「偽りのアルカディア」
カラーさん「おはよーございます」
笑顔一つ分さん「笑顔に映える今日が来ましたね」
ブリザードさん「おはようございます!!!!!!!
余裕で朝一ゲットです!!!
早起きは3文の得ですね!!!!!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/20 01:29:03)
にゃかみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なんすか <<<
にゃかみさんの念話「どうせ最終日なら面白いほうがいいか!」
球磨川さんの独り言「『なんか』『反抗的な目がそそるんだよね〜』」
笑顔一つ分さんの独り言「さて、適当に動くか」
球磨川さんの独り言「『財部ちゃんと言えば』『僕にパンツを見せてくれた女子中学生で』」
ブリザードさんの独り言「7回連続死体なしだせばいいんだろ」
あややさんの独り言「桃栗と間違えて飛び出しそう」
球磨川さんの独り言「『そういえば』『財部ちゃん元気かなぁ?』」
球磨川さんの独り言「『財部さんには会ったことあるんだけどね』」
にゃかみさんの念話「占いCO:佐藤さん○です」
球磨川さんの独り言「『僕、球磨川だけど』『球磨川って全国に何人くらいいるのかなぁ?』」
ゲームマスター「夜間だけ二行になる現象たまにありますね。」
球磨川さんの独り言「『ちなみに日本で三番目に多い苗字って』『斉藤さんなんだって!』」
あややさんの独り言「占いCO にゃかみさん○でした」
モーメントさんの遠吠え「騙りも潜りも超よろしく!」
あややさんの独り言「と思ったら直った」
球磨川さんの独り言「『つまり斉藤さんは偉大なんだよ!!』」
あややさんの独り言「2行になってるけど」
球磨川さんの独り言「『つまり匍匐前進で詰みが変わりそうな時に斉藤さんすればいいんだよ!』」
にゃかみさんを占います。 >>> あやや <<<
にゃかみさんの念話「ルルーシュアイコンはほんと妖狐率高いなーζ(゚ー゚*ζ
らんさんの呪い?」
モーメントさんの遠吠え「潜ります」
秀樹さんの遠吠え「超了解しました。超がんばりましょー」
要冷蔵さんの会話「共有よく来るなー 全然勝てないからたまには勝ちたいな」
厨二病さんの独り言「金額をもらったら再投票を考えないでもないわ」
ゲームマスター「◆真っ赤なりんごさんの独り言 「占いCO 球磨川●」
宿命」
球磨川さんの独り言「『今度からさ』『再投票のこと斉藤さんって呼ぼうぜ!!』」
なんすかさんの遠吠え「超潜っちゃっていいっすよ」
球磨川さんの独り言「『再投票はない。突然死するなよ』『と』
『斉藤さんではない。ほふく前進するなよ』『って似てるよね』」
なんすかさんの遠吠え「じゃあ騙るっすかねー
噛み操作200くらいっす」
モーメントさんの遠吠え「ボクも超潜っていいですか?」
にゃかみさんの念話「去年〜今年で妖狐勝率とてつもなく低いけど楽しみに重点ッスヨー!」
真っ赤なりんごさんの独り言「占いCO 球磨川●」
球磨川さんの独り言「『でも今考えるとさ』」
秀樹さんの遠吠え「私は超潜ります」
球磨川さんの独り言「『つまりあれだね?』『再投票はない』『突然死するなよってことだよね?』」
笑顔一つ分さんの独り言「村建て感謝です。」
にゃかみさんの念話「じゃないねえ れんりさん村たてありがとー」
笑顔一つ分さんの独り言「素村だった…残念…。」
球磨川さんの独り言「『村だよ〜!!』」
秀樹さんの遠吠え「超よろしく」
金魚すくいさんの独り言「村立て感謝です」
にゃかみさんの念話「gみょろー」
モーメントさんの遠吠え「よろしくです 不慣れです!」
カラーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
なんすかさんの遠吠え「よろしくっす」
ゲームマスター「再投票処理は基本的にないとお考え下さい。それでも再投票処理を希望する方は金額を提示して下さい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/20 01:24:47)
なんすかさん「たまちゃん元気いいっすねー」
笑顔一つ分さん「球磨川先輩さすがです…w」
なんすかさん「よろしくっす」
あややさん「よろしくお願いします」
冷やしあんずさん「一人めっちゃ元気笑」
厨二病さん「よろしく頼みましょう」
金魚すくいさん「よろしくおねがいします」
球磨川さん「『しくしくしくしく』」
要冷蔵さん「よろしくお願いします」
笑顔一つ分さん「よろしく」
球磨川さん「『ずれた〜!!』『行が〜!!』」
カラーさん「よろしくお願いしましょう!」
モーメントさん「よろしくん」
佐藤さん「よろしく」
冷やしあんずさん「よろしく」
球磨川さん
『あ』『それではみなさん御唱和ください』
『It`s All Fiction!!』
ゲームマスター「余裕で揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
球磨川さん「『るんるん!』」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
なんすかさん「アイコン率高いっすね!」
ゲームマスター「21分以降で。」
ゲームマスター「更新揃って下さい。」
ゲームマスター「動揺なんてしてますん(´゚ω゚∩☆」
kariさんが金魚すくいに名前を変更しました。
なんすかさん「GMさんの集まりの悪さへの動揺を見られたのが今日のハイライトっすね」
球磨川さん「『gmちゃん照れなくてもいいのに〜』」
秀樹さん「超余裕でした」
佐藤さん「はい。余裕でしたね」
ゲームマスター「それはない(マジレス)」
冷やしあんずさん「余裕しかねぇ」
球磨川さん「『僕のおかげだね!』」
ゲームマスター「何だかんだで一時間しか待ちませんでした。余裕でしたね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
金魚すくいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 01:18:50)
かりさんが鳴子温泉に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしになりました」
kariさんがブリザードに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらしゃった」
ブリザードさん「ずさった」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 01:17:25)
kariさんが厨二病に名前を変更しました。
かりさんがカラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 復帰見込みあり」
ゲームマスター「もう///」
球磨川さん「『今日、この村に参加した君達は超アンラッキー!!』
『いつもより過負荷成分多めに盛り込んじゃうから』『大目に見てよね!』」
ゲームマスター「こんばんわー」
カラーさん「来ちゃった」
kariさんが真っ赤なりんごに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カラーさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/20 01:16:07)
ゲームマスター「赤3ですね。」
冷やしあんずさん「ピンクのkari赤いんじゃないの」
なんすかさん「なんでもないんすよ><」
kariさんが佐藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「えっ」
球磨川さん「『あっ』」
なんすかさん「なんでもないっす」
球磨川さん「『僕は』『君達を螺子伏せる宣言!!』『第一条!!』
『女子は全員裸エプロンで僕にかしづけ!!』」
さんがにゃかみに名前を変更しました。
なんすかさん「あっ」
kariさんが秀樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
球磨川さん「『さぁさぁ』『深夜のテンションあげてこう』『テンソンあげてこう!』
『そしてこう』『楽しめるような村を』『僕を』『楽しませてくれよ!!』」
ゲームマスター「これはズサ負けする人が出ますね!早くはいらないと」
kariさんが冷やしあんずに名前を変更しました。
kariさんがあややに名前を変更しました。
kariさんが笑顔一つ分に名前を変更しました。
厨二病さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 01:13:08)
球磨川さん「『僕らの深夜タイム』『まだまだ終われないよ!追われないよ!』」
kariさんがモーメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
ゲームマスター「4名様こんばんは。」
冷やしあんずさん「こんばんは」
あややさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 01:12:07)
kariさんが要冷蔵に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 01:11:56)
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『わかめていやっほぉぉぉぉぉぉぅううう!!』」
なんすかさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 01:11:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 01:11:07)
ゲームマスター「こんばんは。」
要冷蔵さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 01:10:42)
笑顔一つ分さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 01:10:30)
ゲームマスター「夏休みなのに人がわかめて」
ゲームマスター「ありかかし」
案山子さん「かかしえん」
ゲームマスター「こんばんは。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/20 01:04:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 01:02:25)
ゲームマスター「地獄へようこそ…」
鳴子温泉さん「ここが地獄か……」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/20 01:00:56)
ゲームマスター「上のV初がやられたようですね…」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    25:10確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「たまにはなしにしてみようかと思い立ちました。」
kariさん「珍しく縛りがないんですね
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 00:44:16)
ゲームマスター「どうもどうも」
さん「どうも」
さん」が村へやってきました。(14/08/20 00:43:28)
ゲームマスター「ウルトラ余裕です」
にゃかみさん「はいぱー余裕ですね」
さん」が村へやってきました。(14/08/20 00:40:22)
ゲームマスター「スーパー余裕ですね。」
秀樹さん「余裕ではありません。超余裕です。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 00:33:34)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    00:50確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「余裕すぎて困ります。」
佐藤さん「余裕すぎますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 00:28:36)
ゲームマスター「余裕ですとも!」
ゲームマスター「上村にいる人が全員流れてきて埋まるので更新設定はお待ちください。」
モーメントさん「余裕ですよね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 00:21:24)
ゲームマスター「754 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/08/20(水) 00:20:43 ID:f0911dc73

〜 【酉必須】まだ余裕の普通村 〜 140796番地」
ゲームマスター「余裕です」
真っ赤なりんごさん「余裕です」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/20 00:19:55)
ゲームマスターテンプレVer6.0.xxx(β版)
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人による騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為も禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る