過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫サンダー
猫サンダー
[村 人]
(生存中)
 
 
っぽい
狩らない◇
[人 狼]
(生存中)
 
 
イツロック
見てない
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ばらかもん
マリト大尉
[狂 人]
(死 亡)
 
 
よしのん
四糸乃
[村 人]
(死 亡)
 
 
高級カレー
5000
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちから脂
itsupan
[霊能者]
(死 亡)
 
 
乱が好きだから
花田先生
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ二戦目村 〜 140795番地
6日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
猫サンダーさん「またねー」
イツロックさん「気づいたら勝ってた相方有能
またねー」
高級カレーさん「またなのです」
乱が好きだからさん「またねー」
わさわささん「またねー」
っぽいさん「またねー」
よしのんさん「またねー」
ばらかもんさん「久しぶりに人狼できてたのしかったわ
またねー」
わさわささん「投票された本人が許したというのに
売りスレ村に許すという概念はなかったわさ」
ばらかもんさん「狂人からも透けたと思ったからね仕方ないね」
高級カレーさん「こんな2択無理ゲーやん」
っぽいさん「最終日楽勝だったっぽい」
よしのんさん「わさわさ投票であんなに疑われるなんて」
ばらかもんさん「狼さんに戦犯のバトンが渡されたのはワロタよ」
ばらかもんさん「ご主人様SSS
イツローFFF」
乱が好きだからさん「(つーかこれが限界)」
猫サンダーさん「あかんかー」
っぽいさん「っぽい?」
高級カレーさん「あかん」
ちから脂さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwww
ンゴ…」
わさわささん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ばらかもんさん大勝利だわさあああああああああああああああああああああああ
人 狼」の勝利です!(14/08/20 00:21:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
猫サンダーさん1 票投票先 → 高級カレーさん
っぽいさん0 票投票先 → 高級カレーさん
高級カレーさん2 票投票先 → 猫サンダーさん
わさわささん「猫サンダーはなさそうだしあれだけフラグ立てておけばぽいが狼だと思った
その通りだったわさ(後付)」
ばらかもんさん「戦犯(より取り見取り)」
っぽいさん「まあ俺もよしのんは疑ってたw」
っぽいさん「猫サンダーは発言少なかったから分からん」
ばらかもんさん「ご主人様に戦犯のバトンが」
高級カレーさん「わさわさ投票組を疑うのは当然」
っぽいさん「高級カレーが2日目に狂人じゃなくよしのんに誘導したのが臭かったくらいかな」
高級カレーさん「猫さんに投票する
っぽいに戦犯丸投げ」
ばらかもんさん「俺の占い結果を信じろ」
高級カレーさん「ばらかもん破綻してるじゃん」
ばらかもんさん「あーでもわさわさでいいのか」
ちから脂さん「チッ、生き残って戦犯緊張したかったのに(わさわさ乙)」
高級カレーさん「こんなの分かるかー」
猫サンダーさん「ぽいを信じる
カレー吊って終わり」
わさわささん「そんな気はしてたわさ」
高級カレーさん「文字化けしてるし」
っぽいさん「わさわさ噛まれたっぽい」
ばらかもんさん「えっそっちか」
高級カレーさん「そっち嚙むんかい」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
5日目の朝となりました。(14/08/20 00:17:42)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> っぽい <<<
っぽいさんの遠吠え「人外村にしてやるぞー」
イツロックさん「噛まれるっぽい」
ばらかもんさん「そうわさよ びびび」
わさわささんの独り言「なんやて工藤」
イツロックさん「どうせ手のひら返ししてカレー村置きするんだろわさわさ」
高級カレーさんの独り言「もう死にたい」
っぽいさんの遠吠え「ぽいっぽいっぽい」
わさわささんの独り言「カレーだろわさ?(霊界に向けて)」
乱が好きだからさん「これで票がフラットになって最終日だな」
っぽいさんの遠吠え「どうする」
ばらかもんさん「おっこれ」
高級カレーさんの独り言「100%自信あったのに」
わさわささんの独り言「よしのん無罪
だからカレーだって言ったわさ」
よしのんさん「っぽい村ぽかったのに」
高級カレーさんの独り言「嘘だ」
4日目の夜となりました。(14/08/20 00:14:14)
よしのんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
猫サンダーさん0 票投票先 → よしのんさん
っぽいさん0 票投票先 → よしのんさん
よしのんさん3 票投票先 → 高級カレーさん
わさわささん0 票投票先 → 高級カレーさん
高級カレーさん2 票投票先 → よしのんさん
ばらかもんさん「わさわさ吊られろ」
高級カレーさん「猫さんだー」
っぽいさん「1回くらい発言しろよw」
ばらかもんさん「っぽい饒舌になったっぽい?」
わさわささんよく考えたらわさわさ以外人外じゃないかわさ!
こんな村にいられるかわさわさは部屋に帰らせてもらうわさ!
猫サンダーさん「いるわw」
高級カレーさん「よしのんに投票した」
っぽいさん「猫サンダー消えた?」
高級カレーさん「土に埋められても死なない」
っぽいさん「人外いっぱいっぽい」
高級カレーさん「やすなも丈夫すぎるから人外だよね」
よしのんさん「カレーは匂いがきつい」
わさわささんカレーが狼わさ間違いないわさ
だって人外だし
ちから脂さん「フツーにっぽい?だったか
狂人が●出してる可能性が怖かった」
っぽいさん「霊能が逝ったっぽい」
ばらかもんさん「恵アンは食われる」
高級カレーさん「恵ちゃん美味しそう」
わさわささん「デブ逝ったあああああああああああああああああああああああああああああ」
よしのんさん「恵ちゃんおいしくいただかれた」
4日目の朝となりました。(14/08/20 00:10:10)
ちから脂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちから脂さんを狙います。 >>> っぽい <<<
ちから脂さんの独り言「狂人が出した●に狼が入ってる可能性を考慮すべきか否か」
ばらかもんさん「初日も●打とうか迷ったけど打ってよかったわ
いやよかったのか?」
っぽいさんの遠吠え「100%問題ないっぽい」
ちから脂さんの独り言「まあこれ俺を噛む以外の選択肢ないよね多分」
っぽいさんの遠吠え「霊能噛み→よしのん吊り→わさわさ噛み→高級カレー吊り
これだ!」
っぽいさんの遠吠え「問題はその後」
ばらかもんさん「ほんとはよしのんに●打とうかと思ったんだが触れないほうが吉かなって」
っぽいさんの遠吠え「よしのんが吊られてくれそうだし楽勝楽勝」
わさわささんの独り言「デブ無能
デブといえばカレー
つまりカレーが狼だわさ間違いないわさ」
ちから脂さんの独り言「霊能CO ばらかもん○
狂人だね」
イツロックさん「狂人乙やで
粘れなくてすまんかったな」
っぽいさんの遠吠え「っぽいっぽい」
っぽいさんの遠吠え「恵ちゃん噛みだあああああああああああああ」
イツロックさん「●2つで恵ちゃんが村な時点でばらかもんは破綻だからな
っぽいに●なら最高だったかもしれない」
ばらかもんさん「あびゃ〜」
っぽいさんの遠吠え「狂人乙」
3日目の夜となりました。(14/08/20 00:06:47)
ばらかもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ばらかもんさん3 票投票先 → わさわささん
猫サンダーさん0 票投票先 → ばらかもんさん
っぽいさん0 票投票先 → ばらかもんさん
よしのんさん1 票投票先 → 高級カレーさん
ちから脂さん0 票投票先 → ばらかもんさん
わさわささん1 票投票先 → 高級カレーさん
高級カレーさん2 票投票先 → よしのんさん
ばらかもんさん「おい冷静になれよ
両視点を考えろ」
高級カレーさん「よしのん先に吊って最短目指すのもあり」
ちから脂さん「まあいいやばらかもん葬ろうそれからだ」
よしのんさん「霊能偽なんて考えるだけ無駄」
ばらかもんさん「俺視点露出してんだからわさわさかカレー吊れよ」
ちから脂さん「わさわさすまんな、ばらかもんと乱が好きだからの占い結果を逆にメモしてたんだ…」
高級カレーさん「狂人のばらかもん死すべし」
ばらかもんさん「いや霊能偽だから頭こんがらがってんだろ
正当性つけるために」
わさわささん「やっぱデブは駄目わさ」
ちから脂さん「イツロック●なのでとりあえずばらかもん葬ってからやね」
高級カレーさん「恵ちゃんが何言ってるか分からない」
ちから脂さん(ごめん本気で占い結果勘違いしてたンゴww)
霊能結果は正しいからね、許して!
っぽいさん「投票で狼陣営丸見えだったら面白すぎるが果たして」
ばらかもんさん「ドンピシャで二回連続で引き当てたのに負けそうなんですが」
わさわささん「せやな
許したわさ」
高級カレーさん「よしのん吊って終わるかな」
よしのんさん「わさわさ吊りたくなるのに理由なんてないよね」
ちから脂さん「狂人噛むことで占い誤認させようとしたのかそれとも」
ばらかもんさん「霊能欠けかこれ」
猫サンダーさん「ばからもんで終わりか」
乱が好きだからさん「身内切ってるしそう簡単には捕まらなさそうか」
わさわささんよしのんさん 0 票 投票先 → わさわささん

弁明はやくしろわさ
ちから脂さんもしかして;狂人噛みによる占い誤認
よしのんさん「占いまたねー」
高級カレーさん「もう死んでるけど」
っぽいさん「ばらかもんまたねー」
ばらかもんさん「は?」
高級カレーさん「幕末ロックの高杉晋作さんお誕生日おめでとうございます」
ばらかもんさん占いCO
高級カレー● やったぜ
わさわささん「占い逝ったあああああああああああああああああああああああああ」
ちから脂さん霊能CO イツロック●
ロリコン無罪
わさわさ無罪
3日目の朝となりました。(14/08/20 00:02:31)
乱が好きだからさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乱が好きだからさんを狙います。 >>> っぽい <<<
っぽいさんの遠吠え「占いを噛む
つーかこれが限界」
ばらかもんさんの独り言「狼COでもするか」
っぽいさんの遠吠え「ノブナガさんのことだから●引き当ててるはず」
乱が好きだからさんの独り言「それともまさかの対抗狼か?」
っぽいさんの遠吠え「占い噛んでばらか吊られて残り2吊り
楽勝だな」
乱が好きだからさんの独り言「身内を切ったか
まあここで1吊り稼ぐよりはそっちの方が得だわな」
わさわささんの独り言「わさわさを狼に仕立て上げるのが無理だったわさ
狂人ざまあわさ」
ばらかもんさんの独り言「凶暴な方が真とはなんだったのか」
よしのんさんを占います。 >>> 乱が好きだから <<<
よしのんさんの独り言「わさわさ信用されてる」
ばらかもんさんの独り言「ごめんね狼さん噛んでいいよ」
イツロックさん「まぁ臭かったしな
しゃーなし」
わさわささんの独り言「ばらかもんさん 0 票 投票先 → わさわささん
イツロックさん 6 票 投票先 → わさわささん
よしのんさん 0 票 投票先 → わさわささん

こいつら最高に人外わさ」
ちから脂さんの独り言「霊能CO イツロック●
わさわさ無罪」
っぽいさんの遠吠え「すまんかったな」
っぽいさんの遠吠え「イツローさああああああああああああああああああああああああん」
ばらかもんさんの独り言「完全に浮いてるやんけ」
わさわささんの独り言「イツローンゴwwwwwwwwww」
ばらかもんさんの独り言「なぜなのか」
2日目の夜となりました。(14/08/19 23:59:08)
イツロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ばらかもんさん0 票投票先 → わさわささん
猫サンダーさん0 票投票先 → イツロックさん
っぽいさん0 票投票先 → イツロックさん
乱が好きだからさん0 票投票先 → イツロックさん
イツロックさん6 票投票先 → わさわささん
よしのんさん0 票投票先 → わさわささん
ちから脂さん0 票投票先 → イツロックさん
わさわささん3 票投票先 → イツロックさん
高級カレーさん0 票投票先 → イツロックさん
ちから脂さん「信頼勝負開始のようだね」
ばらかもんさん「諦めろキルミーは死んだんだ」
わさわささんかもんべいべー
きるゆーイツロー
イツロックさんキルミーは死んだんだ
仕事の絶えないイツローこそが王である
よしのんさん「なんかわさわさ吊りたくなってきた」
ばらかもんさん「おらCCOしてええんやでわさ」
高級カレーさん「この村ロリしかいない」
わさわささんそしてわさわさが●とかいうのも駄目わさ
名作キルミーベイベーが人外のはずないわさ
っぽいさん「イツローとわさわさどっちも●出したくなる奴ではある」
ちから脂さん「ロリコン規制というが
キルミーのキャラも等身やデザイン的にはロリなのではないか」
ばらかもんさん「安易という名のテンプレわさ
テンプレとは王道わさ王道が分からないものに覇権は取れない」
乱が好きだからさん「ま、どっちが吊られても狩人いないし俺は今日で終わりよ
吊りを無駄にしたくなかったらイツロックを吊ってくれってだけの話だ」
わさわささん左上を占うってのが安易すぎるわさ
これは狂人のやることわさ
ちから脂さん「理由もなしに即出る占いも売りスレ村では珍しい」
高級カレーさん「これで初日占いだったらw」
イツロックさん「て俺に●か
ノブナガの4mの円で狼を捉えられるわけがなかった」
ばらかもんさん「狂人糞特攻か
ばかめ」
よしのんさん「霊能は隠れてねー」
わさわささんロリコン規制
島に引っこんでろわさ
っぽいさん「●ロラの時間だあああああああああああああああ」
猫サンダーさん「どっちか狂人か」
ちから脂さん「いきなり●出しの時間だあああああああああああああ」
乱が好きだからさん「特攻してきたか
まあこっちも最低限の仕事は出来たけどな」
高級カレーさん「●が2つも!?」
イツロックさん青系ローラーの時間だあああああああああああああああああああ
ばらかもんさん「あ?」
っぽいさん「初日ンゴっぽい」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
イツロックさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
よしのんさん「初日ンゴwwwwww」
ばらかもんさん占いCO
わさわさ● 左上ドンピシャってね有能すぎてつらい
乱が好きだからさん占い師CO
イツロック●
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/19 23:54:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> っぽい <<<
ちから脂さんの独り言「狩人いないのが面倒だなー」
イツロックさんの遠吠え「青系ローラーでわさわさよしのん巻き込みに行く」
っぽいさんの遠吠え「有能コンテマンは多くを語らない」
ばらかもんさんの独り言「囲ってもいいのかなこれは」
ばらかもんさんの独り言「占いCO
わさわさ● 左上ドンピシャってね有能すぎてつらい」
イツロックさんを占います。 >>> 乱が好きだから <<<
わさわささんの独り言「明日○出されて明後日には噛まれて死ぬ
わさわさの予測はすでに預言だわさ」
っぽいさんの遠吠え「狂人に全てを任せるか」
ちから脂さんの独り言「貴重な霊能っぽい?」
ばらかもんさんの独り言「4吊り3人外
ふふふ即●大正義」
イツロックさんの遠吠え「またかよーっす」
っぽいさんの遠吠え「連続狼お疲れ様です」
高級カレーさんの独り言「狂人いるんだ」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
っぽいさんの遠吠え「狼ーっす」
ばらかもんさんの独り言「くるるるる」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/19 23:51:22)
っぽいさん「そろそろ始まるっぽい?」
ばらかもんさん「じゃあやるでー」
猫サンダーさん「来たしw」
イツロックさん「恵ちゃんの母性はハンパないからな
キョロを母のように包み込んで確保するのも当然といえる」
ばらかもんさん「きたやんけ!
やったぜ。」
高級カレーさん「駆け込みにゃん」
ばらかもんさん「あと一人くれば10人なのになー」
高級カレーさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:50:19)
ちから脂さん「姉その他が卒業したことをいいことにちゃっかりキョロの伴侶ポジションにつこうとする腹黒妹
別の意味で射精管理妹なのかもしれない」
ばらかもんさん「恵アン」
ちから脂さん「了解ーっす
(あのスレの流れヤバイよ)」
猫サンダーさん「了解ーっす」
ばらかもんさん「50分開始で」」
ルーシェレンレンさんがちから脂に名前を変更しました。
わさわささん「うーっすわさ」
ちから脂さん「なお該当するアイコンはない模様
…なぜバスタードに走ろうとしたのか俺ェ…」
わさわささん」が村へやってきました。(14/08/19 23:44:48)
kariさんがルーシェレンレンに名前を変更しました。
ばらかもんさん「お客さんまたねー」
ばらかもんさん「いやちょっと待ってお客さん来てるから」
るーしえさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ちから脂さん「あ、廃村回避してるなら別にいいかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:42:29)
ばらかもんさん「アッハイ」
るーしえさん「おいす」
るーしえさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:41:53)
ばらかもんさん「まだだ、まだわからんよ」
っぽいさん「廃村っぽい?」
乱が好きだからさん「うーっす」
kari◆さんが乱が好きだからに名前を変更しました。
猫サンダーさん「ぽいっぽい?」
ばらかもんさん「(きた)」
kariさんがっぽいに名前を変更しました。
よしのんさん「うーっすです」
よしのんさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:37:41)
イツロックさん「いっつろーっす」
イツロックさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:37:13)
kari◆さん」が村へやってきました。(14/08/19 23:36:58)
ばらかもんさん「(こない)」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:36:07)
猫サンダーさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:33:19)
ばらかもんさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:31:51)
戻る