過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
あやや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぽっぷこーん
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
部族
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ABC
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜更かしの君
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
king
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[狩 人]
(生存中)
 
 
入れた!
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
BIG
◆RRPD1RRrP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
さいでやす
YESマン ◆naeDOUI/DA
[占い師]
(生存中)
 
 
かばやき
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆CloudVrTuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ババムート
◆tPAysJh6b2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぷろめて
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラムボン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイ子
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンハッタン
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140793番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さいでやすさん「読了
GMさん村立て感謝」
サイ子さん「GM様ありがとうございました」
ババムートさん「最後引き分けめざせる展開に計算上なってたんだけどまぁむり」
さん「GMさん村建てありがとうございました」
マンハッタンさん「ログ読んでこよう GM村立ありがとうございました」
入れた!さん「村たてありがとうございました」
ABCさん「んじゃお疲れ様でした〜
GMさん村建てお疲れ様、みんなもまたね〜」
あややさん「eyhjagd君と同村したの2回目くらい」
部族さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
夜更かしの君さん「村立てありがとうございます。みなさんおつかれさまでした。」
ABCさん「でもこれは危なかったね〜
僕は完璧にさいでやす狐でババムートが真?みたいに最後考えて
じゃあ狐どこ?ってなってたし」
入れた!さん「内訳外しまくった上にSGでしたがみんなのおかげで勝てました」
部族さん「king真置きしてかばやき吊ろう(提案
を連打したが無理だったお」
BIGさん「おつかれさまでした。同村者ありがとうございました」
マンハッタンさん「機転のきく狩人がいなきゃどうなってたかわかんなかったね」
夜更かしの君さん「狩人と共有強すぎました。足ひっぱってごめんなさい。お仲間さん。」
kingさん「狩も楽しいですね
ありがとうございました」
かばやきさん「GMさん村立てありがとうございました」
さん「まぁちかたないね。こちらこそ上手に騙れなくてごめんね>お仲間」
ぽっぷこーんさん「GMさん、むらたてありがとうございました。
むらのみなさんも、ありがとうございました。眠いので寝ます。」
マンハッタンさん「初日なんで出なかったの?指定で吊り先決まってたのに潜伏解除したのはなんで?>さいでやす」
kingさん「さいでやすーーーーーーーーーーーー?」
夜更かしの君さん「おつかれさまでした。LWお疲れさまです。」
サイ子さん「狂人が信用取ることのリスクが顕在化した村だった」」
かばやきさん「あれ、ババムートさん狂か」
部族さん「んー惜しかったなあ」
さいでやすさん「共有に助けられた感しかない」
あややさん「お疲れ様でした」
サイ子さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「狼は狩人に読まれまくってたなあ」
入れた!さん「お疲れ様でした」
クラムボンさん「おつかれ」
ババムートさん「ひきわけめざさないやつー」
kingさん「おつ」
かばやきさん「しんだ。お仲間すまん」
部族さん「お疲れ様でした」
ABCさん「おっ疲れさま〜」
さいでやすさん「部族だったか」
ぽっぷこーんさん「おつかれさまでした><」
ゲームマスター「おつかれ」
ぷろめてさん「お疲れ様でした」
マンハッタンさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/08/20 01:04:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
kingさん1 票投票先 → かばやきさん
あややさん0 票投票先 → かばやきさん
ババムートさん0 票投票先 → さいでやすさん
さいでやすさん1 票投票先 → かばやきさん
かばやきさん4 票投票先 → kingさん
入れた!さん0 票投票先 → かばやきさん
サイ子さん「狂人が必死でやってるのに吊られに行く狼」
部族さん「てか吊りきりにいかないとはなあ」
ABCさん「部族が自分のグレから外れちゃったんじゃないかな?真占いは」
部族さん「俺だよ >真占い」
kingさん「礼を逸するな」
ぽっぷこーんさん「がんばるかばやきさん、かわいそう」
かばやきさん「村と俺は対抗に投票で」
あややさん「ばかじゃねーの↓」
ババムートさん「さいでやすから吊らないと事故る」
さいでやすさん「狐どこだったんだマジで」
サイ子さん「部族さん残せば吊りきれてたんだから、狐勝ちでもおかしくはなかった」
kingさん「ばかって言うのはやめろ」
クラムボンさん「真占いは運に恵まれたと思う」
あややさん「ばかじゃねーの」
かばやきさん「狼2と狂人残りだし、引き分けにしよう」
ババムートさん「ばかじゃねーの」
あややさん「はいはい」
あややさん「はいはい」
入れた!さん「はいさようなら>かばやき」
かばやきさん「たぶん死体なしは俺噛み。」
ババムートさん「狩人真狼ならかばやきラストでいいよ」
あややさん「さいでやすさん投票しないでね」
kingさん「あいよ!」
かばやきさん狐CO
あややさん「w」
あややさん「死体なしは共有噛みGJでいいと思うけどね」
ババムートさん「さいでやす→かばやきでいいから」
部族さん「3日目パンダは完全にもらったと思ったんだがな
安定した進行には勝てなかったよ……」
あややさん「かばやき投票して沈黙」
さいでやすさん「king狐はゼロじゃないけどねー
死んだ狩候補がぽっぷこーん、ぷろめてくらいだから
でもking狐ってすっげー薄いと思うわ」
夜更かしの君さん「えらくないよう−!狂−!」
かばやきさん「おーい」
ババムートさん「king真狩人でかばやき狼
露出してるので身内切り
意味不明ってかんじだ」
kingさん「占えよ」
ABCさん「あ、狐さんだね〜
狐さんは惜しかったね〜」
部族さん「真占い2名www」
ババムートさん「さいでやすを占いないおれえらくね」
入れた!さん「俺からでもいいから狩人吊ってくれって吊り足りると思って言ってるの?>king」
あややさん「狼狂真なんだろうな」
ババムートさん「かばやき●だよ
えらいだろ」
あややさん「まぁ●なんだろうけど」
かばやきさん「頼むから対抗を吊ってくれ」
kingさん「俺からでもいいから」
kingさん「頼むから狩人吊ってくれよ」
あややさん「ババムートはさっさと結果出せや」
あややさん「待たない」
あややさん「さいでやすが狼なら自殺してるのと同義だから」
ABCさん「狩人は惜しかったね〜」
かばやきさん「ちょっとまった。>共有」
クラムボンさん「安定した進行だったと思う。
流石金うささん」
ババムートさん「りなんだけど」
さいでやすさん「king狐だったらおめでとうだな」
ババムートさん「もうさいでやすとかばやきつっておわ」
部族さん「村勝ち乙」
kingさん狩人日記
護衛 犠牲
【1日目】
なし 初日犠牲者
【2日目】
バハムート/なし
とりあえず○から出た潜伏守ってみる
たぶんGJ
【3日目】
マンハッタン/ぷろめて
占い鉄板により霊能噛みを予想して護衛
ぷろめて噛みは予想せず
【4日目】
あやや/マンハッタン
噛みが弱い
弱い噛みが追い詰められると大体共有に行く
【5日目】
あやや/なし
共有の指示に反するが護衛する意味がない
対抗狐と見ているのでバハ護衛してGJすると下手すると詰む
よって共有護衛
【6日目】
バハムート/サイ子
バハ護衛 裏をかく
【7日目】
あやや/クラムボン
もう共有でいいや
ぽっぷこーんさん「ツンデレ狩人だな」
かばやきさん「対抗を吊ってくれ。そして、明日おれが護衛成功を目指す」
ゲームマスター「おつクラムボン」
夜更かしの君さん「あややさん、さすがです・・・」
あややさん「指定:かばやきさん」
kingさん「あやや」
さいでやすさん「狂人でこんな結果出すのか」
さん「お疲れ様」
かばやきさん「【7日目】 護衛:入れた! 死体:
狂も死体なし狙い。もう護衛成功出すしかない」
マンハッタンさん「おつかれさま」
さいでやすさん「占いCO:ババムート○」
部族さん「んー何回かかばやき吊り推したんだが
共有護衛にやられたな。いなかったらワンチャンゴリ押しできたかもABC吊りあたりで」
入れた!さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/20 00:59:11)
クラムボンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラムボンさんを狙います。 >>> かばやき <<<
ABCさん「さいでやす狐だったら駄目なんだけどね〜」
あややさんの会話「かばやき-夜更かし(仮)-占い候補
かばやき-3候補-占い候補」
あややさんの会話「●ならどっちかだけど」
夜更かしの君さん「ロックオンされてるよ><」
あややさんの会話「夜更かしの君、ABC」
ABCさん「そ〜なるの〜!」
入れた!さんの独り言「king真目なのかあややは」
かばやきさんの遠吠え「 」
部族さん「ゴリ押しは通じない☆」
あややさんの会話「もうkingは真でいいけど」
部族さん「ババ視点も」
部族さん「まあ3残りとか無いんですよね」
ババムートさんの独り言「明日は俺吊しかないな」
あややさんの会話「10の死体なしが、2択」
ぷろめてさん「さいでやすさん視点kingの内訳は明日で確定してかばやきさんLWでしょ
かばやきさん○で真狂さいでやすさんLW主張 としたらケアはかばやきさんからになるか」
ABCさん「うったげさんもkingさんに○出してるからね〜
かばやきさん狼は全視点なわけだから明日吊りは免れないね〜」
かばやきさんの遠吠え「 」
かばやきさんの遠吠え「 」
夜更かしの君さん「狐さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつ部族」
かばやきさんの遠吠え「死体なしは出したくないな」
かばやきさんの遠吠え「 」
かばやきさんの遠吠え「 」
ぷろめてさん「狩人真狂主張とかじゃないかぎり かばやきさんが狼確定になるのか?
kingさん○出してるよねババさん」
かばやきさんの遠吠え「 」
あややさんの会話「さいでやすが真の場合一番詰みやすい進行はかばやき吊りから入る進行」
サイ子さん「乙」
さん「狐おつかれさまでした!」
kingさんの独り言「自分のみは自分でまもろう」
マンハッタンさん「おつかれさま、惜しかったね」
部族さん「ち、やはりLW」
かばやきさんの遠吠え「 」
kingさんの独り言「共有は護衛しません」
ババムートさんの独り言「むりむり」
あややさんを護衛します。 >>> king <<<
部族さん「お疲れ様でした」
ババムートさんを占います。 >>> さいでやす <<<
かばやきさんの遠吠え「どうしよう」
7日目の夜となりました。(14/08/20 00:55:09)
部族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クラムボンさん0 票投票先 → 部族さん
kingさん1 票投票先 → 部族さん
あややさん0 票投票先 → 部族さん
ババムートさん0 票投票先 → さいでやすさん
さいでやすさん1 票投票先 → 部族さん
部族さん5 票投票先 → かばやきさん
かばやきさん1 票投票先 → kingさん
入れた!さん0 票投票先 → 部族さん
夜更かしの君さん「><」
ABCさん「この進行、明日かばやき吊りだね!」
入れた!さん「占い2と狩人に狼とかw」
kingさん「まあ明日話そう。今日は従う」
部族さん「ありえるでしょそれ」
あややさん「ババ視点で最高2Wですけど」
kingさん「じゃあ対抗釣ってくれよ」
かばやきさん「対抗でももちろんいいのよ」
部族さん「king吊る必要はねーよwww」
あややさん「wwwwwwwwww」
ABCさん「これでいいね、ハラショー」
クラムボンさん「マジで?>部族」
ババムートさん「3w???????????」
あややさん「何でking吊らなきゃいけないんだよw」
部族さん「かばやき吊りだ」
さいでやすさん「対抗占うねー」
部族さん「ババ視点3W残りはある」
あややさん「これでいいから」
kingさん「なら俺から両方吊れよ
占いかまれたら対抗のグレー釣ればいいだろ」
夜更かしの君さん「部族吊りさんせーい>共有」
部族さん「へたし、吊りたらないぞ」
かばやきさん「占い吊ろうぜ>共有」
入れた!さん「何がない?」
ぷろめてさん「おーう 素晴らしい」
あややさん「あり」
さいでやすさん「俺視点部族村ならlw濃厚だからそれはない>部族」
部族さん「ない」
あややさん部族吊り
ババ→かばやき
さいでやす→対抗
部族さん「だから、さいでやす吊りかかばやき吊りと俺は言っている <共有」
ぽっぷこーんさん「部族必死すぎて透けちゃうよ><」
あややさん「どうせ、部族吊ってもさいでやすさん視点で部族さん●濃厚」
kingさん「可能性の話をしている」
部族さん「かばやき吊りで、相互でもいいと思う」
クラムボンさん「kingは対抗狼考えてないの」
入れた!さん「占いに狐はないだろうから占い最後に決め打てばおうどんはないよね」
ババムートさん「俺の占い先対抗かかばやきか指示くれべいべー」
かばやきさん「部族さんを吊っている余裕はない。が、俺を吊ってもだめだ」
部族さん「ババ真とみて、さいでやす吊り→かばやき占いさせるでもいいけど」
kingさん「狩吊れよ
対抗狐だったらどうすんだよ」
あややさん「この二つの指示のどっちかだけど」
さいでやすさん「かばやきlwの可能性あるから部族吊りだよ>共有」
クラムボンさん「狐勝ち考えたらなかなか吊れないと思うけど
さいでやすも同じ」
入れた!さん「それかな>あやや」
クラムボンさん「かばやきLWなんじゃないのこれ」
かばやきさん「とりあえずさいでやすさんを吊ろう」
部族さん「もしくはかばやき吊りか」
あややさん「部族吊り→かばやき占わせる
かばやき吊り→占いローラー(さいでやすが真の場合は簡単に詰む)」
部族さん「さいでやす吊りじゃないかね」
かばやきさん「いや、3人か」
夜更かしの君さん「狩人は噛めませんよねー。お仲間がんばってください」
かばやきさん「いや、もう人外が見えてるだけで4人残っている。村の勝ちは薄い」
さいでやすさん「部族吊りバハ占いで明日俺吊ってくれていい」
クラムボンさん「もう諦めてるんじゃないかな知らないけど」
さん「お疲れ様。」
kingさん「そろそろ狩吊れよ
いつまで俺ら残しておくんだ」
あややさん「2つの吊り」
部族さん「んー予想通りだな」
ぷろめてさん「入れたさん cool」
ババムートさん「俺には狼の噛みが理解できない」
かばやきさん「ババムートさんも対抗の白だし?占い全偽か」
サイ子さん「いいとこに狐がいるな」
入れた!さん「占いに真が残ってると思うならかばやきキープで部族をどうするか」
ABCさん「狂人が狐囲って真占いしてるからね〜
しかも狩人ロックかかっちゃってるし〜」
kingさん狩人日記
護衛 犠牲
【1日目】
なし 初日犠牲者
【2日目】
バハムート/なし
とりあえず○から出た潜伏守ってみる
たぶんGJ
【3日目】
マンハッタン/ぷろめて
占い鉄板により霊能噛みを予想して護衛
ぷろめて噛みは予想せず
【4日目】
あやや/マンハッタン
噛みが弱い
弱い噛みが追い詰められると大体共有に行く
【5日目】
あやや/なし
共有の指示に反するが護衛する意味がない
対抗狐と見ているのでバハ護衛してGJすると下手すると詰む
よって共有護衛
【6日目】
バハムート/
バハ護衛 裏をかく
かばやきさん「は?」
ゲームマスター「おつサイ子」
部族さん「おはよう」
さいでやすさん指示があったので
かばやき-宴の狼ラインが確認できたし明日こそババムート占いしたい
マンハッタンさん「おつかれさま」
kingさん「バハ」
かばやきさん「【6日目】 護衛:クラムボン 死体:
こうなったら俺も死体なし狙いの護衛で」
ババムートさん「共有の思考がわからんけど
指示通り占う」
さいでやすさん「占いCO:かばやき●」
入れた!さん「おはよう」
ぽっぷこーんさん「kingさんかっこよすぎでしょ」
ババムートさん「ゴミ潜伏占いCOkingさんは○です」
7日目の朝となりました。(14/08/20 00:49:08)
サイ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイ子さんを狙います。 >>> かばやき <<<
夜更かしの君さん「狂、がんばって吊られてください。」
あややさんの会話「グレー狐噛みはない、噛みはぷろめて噛みか共有噛みGJこの2択に絞られる。」
kingさんの独り言「自分のみは自分で守ろう」
部族さんの念話「うん、きっとそうだ
かばやき吊るぞ全力で」
kingさんの独り言「護衛先自分ってできないのかね」
部族さんの念話「というかking噛めない時点で
LWなんじゃねーの?」
かばやきさんの遠吠え「 」
ABCさん「狼さん、災難だね」
かばやきさんの遠吠え「 」
かばやきさんの遠吠え「 」
さん「内訳が予想しにくくてイライラしてるんじゃないかな狩人」
ABCさん「これね」
部族さんの念話「んーしかし明日ババの色がわかりそうだ」
入れた!さんの独り言「占い残り真狼なんだろうしking噛み死体なしって感じ?」
あややさんの会話「さいでやす狼、ババムート真、かばやき狩でkingの共有護衛GJ」
さいでやすさんの独り言「どうなるかのぅ」
かばやきさんの遠吠え「 」
かばやきさんの遠吠え「お仲間すまんな」
部族さんの念話「というかさいでやすはよ切れマジで」
あややさんの会話「でもその場合合点が行かないな」
かばやきさんの遠吠え「 」
ババムートさんの独り言「これむりやろ」
あややさんの会話「さいでやす視点だと狐っぽいところを占わせるのが優先」
かばやきさんの遠吠え「 」
ぷろめてさん「狩人がロックすぎるでしょ」
サイ子さんの独り言「さいでやすさんがクラムボンさん●にしなかった理由だけ考えよう」
あややさんの会話「初日かばやき噛みで、銃殺隠しを想定したケース」
ぽっぷこーんさん「kingさん厳しい」
kingさんの独り言「よって護衛なし」
かばやきさんの遠吠え「 」
kingさんの独り言「自分の身は自分で守れ」
kingさんの独り言「なんで共有守らなきゃいけないんだよ」
部族さんの念話「かばやきつりてえええええええええええええええええ
共有殺せえええええええええええええええええ」
ババムートさんを護衛します。 >>> king <<<
かばやきさんの遠吠え「 」
かばやきさんを占います。 >>> さいでやす <<<
部族さんの念話「し、真のラスグレぇ……」
ABCさん「お疲れ様でした〜」
さん「お疲れ様です。」
かばやきさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつABC」
ABCさん「あらら!!」
かばやきさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/08/20 00:45:52)
ABCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クラムボンさん0 票投票先 → ABCさん
kingさん0 票投票先 → ABCさん
あややさん1 票投票先 → ABCさん
ババムートさん1 票投票先 → ABCさん
さいでやすさん0 票投票先 → ババムートさん
ABCさん8 票投票先 → あややさん
部族さん0 票投票先 → ABCさん
かばやきさん0 票投票先 → ABCさん
サイ子さん0 票投票先 → ABCさん
入れた!さん0 票投票先 → ABCさん
夜更かしの君さん「かばやき●もらってないですよね???」
さん「もらってないね」
kingさん「はいよ」
あややさん「さいでやすはかばやき占い
ババはking」
ABCさん「一応出だし真狂もあるんだけど、かばやきさん●打たれてるし〜
ババムさん真かな〜って」
部族さん「ババの提案でいいんじゃね」
さいでやすさん「かばやき狼臭いんでババムート占っちゃっていいかい?
ババムートが狂狼でこの占い結果出してる意味がわかんねぇから」
ぷろめてさん「あれ?ババムートさんから●もらってたっけ
もらってないよね 」
ババムートさん「さいでやす→バハムート
バハムート→ABC
護衛kingあやや
入れた!さん「護衛はもう共有固定でいいんじゃ」
かばやきさん「俺の護衛先はどうしようかな」
あややさん「内訳は二つ」
サイ子さん「夜更かし狼でいいじゃん>ABC」
ぽっぷこーんさん「おうどんありそうでこわい」
あややさん「この死体なしから大体限られるけどさ」
ぷろめてさん「死体なし出た占いを吊ろうとするかばやきさんは狩人の鑑」
ABCさん「私狐ではないんですけど〜
そうなるとさいでやすさんって狐さんじゃないんですかねぇ?
って〜」
部族さん「でも、役に手を付けねーとダメだとは思うぜ」
さいでやすさん「俺のグレ部族と狩とABC」
部族さん「あーそれがあるな >サイ子」
ババムートさん「めちゃくちゃだな」
かばやきさん「というか、現状最大で4残りだよな。そろそろ対抗かババムートさん吊ってほしいんだが」
入れた!さん「指定入ってたや」
ABCさん「とにかくさいでやすさん吊っておけばいいと思いますけどねぇ」
サイ子さん「かばやき吊ってABC狐なら狐勝つんじゃないですか」
さん「結構やばいと思ったけどそれなりになっててびっくり」
入れた!さん「とりあえず完グレ吊っておけば最終日まで行ける?」
ABCさんいいですよ〜COないですぅ!
部族さん「視点おかしいのがかばやきだから大体king真に見えるね」
あややさん「指定:ABCさん」
クラムボンさん「もうこの村わかんねぇな」
kingさん「共有に何指示されようが共有護衛しますね」
ABCさん「ババムートさん?狼どこで吊れたんですかね?
霊能噛まれちゃってます、、、そこで吊れたんでしょうか?」
かばやきさん「なんでバハムートさんは俺を占ってないんだ?」
あややさん「てめえのその占わない立ち回りは偽要素に繋がるから理解してね」
クラムボンさん「共有護衛ならまぁGJ出るわな」
入れた!さん「今わざとGJ出す意味とは>かばやき」
マンハッタンさん「なーるー」
ババムートさん「夜更かしの君もおるけどな>ABCさん」
あややさん「逆にグレ狭いから狩人候補占ってくれた方がやりやすいんだよ」
部族さん「初手の死体なしの位置がいまいちってのと、今回の死体なしの位置もおかしくね」
かばやきさん「ああ、なるほど。共有護衛といって信用を稼ぎたかったのか」
さいでやすさん「ABC吊りで俺ババムート占いでええ?」
サイ子さん「偽だったらかばやき●でなんの問題もないはずだ」
ぽっぷこーんさん「kingさんが共有護衛したようだね」
あややさん「お前視点じゃ狩人噛まれても余裕あるじゃん」
ABCさん「ババムートさぁん!!僕狼なんですかぁ?面白いですぅ!!」
部族さん「かばやき吊っていいんちゃうん? って思います」
ババムートさん「どう考えてもらく」
かばやきさん「狐把握か、それともわざと死体なしをだしたのか」
ババムートさん「グレーから詰めたほうが楽やろ」
サイ子さん「ババムート真、ようやくこれで本当に信じられる」
マンハッタンさん「共有噛むって言ってたけど部族噛んだのかな」
kingさん狩人日記
護衛 犠牲
【1日目】
なし 初日犠牲者
【2日目】
バハムート/なし
とりあえず○から出た潜伏守ってみる
たぶんGJ
【3日目】
マンハッタン/ぷろめて
占い鉄板により霊能噛みを予想して護衛
ぷろめて噛みは予想せず
【4日目】
あやや/マンハッタン
噛みが弱い
弱い噛みが追い詰められると大体共有に行く
【5日目】
あやや/
共有の指示に反するが護衛する意味がない
対抗狐と見ているのでバハ護衛してGJすると下手すると詰む
よって共有護衛
あややさん「何で指示したが得ないんだろ」
さいでやすさん「予告通り」
kingさん「あやや」
入れた!さん「狩人狐交じりですかね」
部族さん「へえ死体なし」
クラムボンさん「よくわかんないですね
どうしてGJが?」
さいでやすさん「占いCO:クラムボンは○」
かばやきさん「うん?死体なし?」
ババムートさん狩人占いして噛み合わせされてもつまらんのやけどな
狐でも狩人でもおいしくない
ここはおもいきってグレー占いいってみよ
ABCとかより囲い候補からつぶす
ABCさん「どうも〜!!」
入れた!さん「ほう」
部族さん「おはよう」
かばやきさん「【5日目】 護衛:ババムート 死体:
指示通りに護衛」
ババムートさん「ゴミ潜伏占いCOサイ子さんは○です」
入れた!さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/20 00:39:15)
あややさんを狙います。 >>> かばやき <<<
あややさんの会話「実際ぷろめて噛みとか」
部族さんの念話「フラグが立った予感がする」
あややさんの会話「さいでやすの予告は狼なら詰む可能性あるし」
部族さんの念話「ババ狼ならおわりだけどもwwww」
ABCさんの独り言「いいのかも〜」
ABCさんの独り言「共有護衛したほうが」
入れた!さんの独り言「宴あって狂人だと思うんだけどな」
ABCさんの独り言「狩人はよっぽど」
部族さんの念話「かばやきつって勝ちたい
というか勝たせて」
ABCさんの独り言「だね」
ABCさんの独り言「明日蒲焼が死んでない未来」
ぽっぷこーんさん「どんなリアクションしたらターゲットから外れたか、かばやきさんに聞きたい。
自分がぽっぷこーんっていう名前のこと忘れてて普通にかばやきさんをスルーしてしまった。」
ABCさんの独り言「問題は」
部族さんの念話「やべえなこれ。うんやばい
やばいやばい」
ABCさんの独り言「あるよな〜ってだけ」
ABCさんの独り言「かばやき狐は」
ABCさんの独り言「まぁ」
部族さんの念話「というかああああああああああああああ
さいでやすをking護衛させるとかあああああああああああ
共有わかってますよねええええええええええええええ」
かばやきさんの遠吠え「 」
さいでやすさんの独り言「いやー宴狼ババムート狐っぽいけどなぁ
狂人が噛まれリスク負って信用する意味」
サイ子さんの独り言「さいでやすさんはなんでいまだに予告してんですかね」
かばやきさんの遠吠え「 」
ぽっぷこーんさん「ABCさんすごい元気」
入れた!さんの独り言「狼吊れてなさそう」
夜更かしの君さん「宴さんおつかれさまでした。」
さいでやすさんの独り言「宴狂、ババムート狼あるか?
それだと●出さないとグレ削られてお仲間死ぬけど」
かばやきさんの遠吠え「 」
かばやきさんの遠吠え「 」
ABCさんの独り言「うん!」
部族さんの念話「いや2Wいるかこれ
とりあえず明日はかばやき吊り主張」
あややさんを護衛します。 >>> king <<<
ABCさんの独り言「まぁ」
かばやきさんの遠吠え「 」
夜更かしの君さん「いいんです。それくらいの傷みならたえられます。」
部族さんの念話「夜更かしを切ってですね」
さん「占い先が狂→狐→狩→狼www」
かばやきさんの遠吠え「 」
かばやきさんの遠吠え「 」
かばやきさんの遠吠え「 」
さいでやすさんの独り言「ここまで囲いなしとか何なんマジで」
ABCさんの独り言「う〜ん、、、」
マンハッタンさん「おつかれさま」
ABCさんの独り言「狩人に狐が混じってるパターンかぁ〜」
あややさんの会話「ババムートさん視点は狩人占っても十分詰むので」
かばやきさんの遠吠え「とりあえず共有を噛むか」
サイ子さんの独り言「ようやくババムートだということに気づいた」
部族さんの念話「かばやきLWでFA?」
さいでやすさんの独り言「ババムートすげぇ占いてぇ・・・」
ABCさんの独り言「なんなんでしょうかね!!」
ゲームマスター「おつ宴」
ABCさんの独り言「クラムボンさんは」
さん「おつかれさまー。
これ狐視点噛まれたと思ってるなwww」
ABCさんの独り言「そうなると〜」
かばやきさんの遠吠え「というか、すまんね」
ババムートさんの独り言「かばやきに●だしたらあかんやろ」
ぽっぷこーんさん「スライディング土下座って、皮膚が摩擦でむけちゃうから、
転んだ傷より痛いし、範囲広いし、治りにくいよね。」
かばやきさんの遠吠え「どうすればいいかね」
クラムボンさんを占います。 >>> さいでやす <<<
かばやきさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
あややさんの会話「かばやきは共有護衛でもよかったけどどっちでもいいや」
5日目の夜となりました。(14/08/20 00:34:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クラムボンさん2 票投票先 → さん
kingさん0 票投票先 → さん
あややさん0 票投票先 → さん
ババムートさん1 票投票先 → さん
さいでやすさん0 票投票先 → クラムボンさん
ABCさん0 票投票先 → クラムボンさん
部族さん1 票投票先 → さん
かばやきさん0 票投票先 → さん
サイ子さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 部族さん
入れた!さん0 票投票先 → ババムートさん
ババムートさん「霊能結果ないんだぞ」
クラムボンさん「答えになってなーい」
さん「全ての狼が同じ手段を取ってたらつまらないゲームになると思うよ。>クラムボンさん」
kingさん「はいよ」
ババムートさん「俺もグレーつめたいんだけど
ちゃんと占い理由よめよ」
かばやきさん「了解>共有」
部族さん「いや、ババ真と思うよ >入れた」
ABCさん「悪くないですね」
あややさんking→さいでやす護衛
かばやき→ババムート護衛
サイ子さん「かばやき占わなくていいんでないの」
入れた!さん「部族の色がどうかじゃなくてババの真が見えないんだ>部族」
さいでやすさんじゃあクラムボン占いで
かばやきさん「じゃあ好きに護衛するぞ」
クラムボンさん「スライド噛み入ってない理由は?
真狂なのに3人目が潜伏COした理由は?」
夜更かしの君さん「狂−!!」
サイ子さん「かばやきがそういうならやっぱりバハムート真だ」
さん「狐噛みか…それか、狂人噛みでGJの可能性もあるね
露骨な誘導もそんなになかったと思うし後者だと思うけど>クラムボンさん」
あややさんババムート→かばやき占い指示
さいでやすはグレー占ってください
さいでやすさん「対抗占いNGならクラムボン占う」
ババムートさん「おまえらが争う必要はない」
ABCさん「さいでやすさんを占わせるつもりないなら吊ってしまっていいのではと
問題はそこ、何とみるかなんですけどね〜」
クラムボンさん「対抗GJ主張ならスライド入ってないとおかしいし」
入れた!さん「しかし狩人噛まれてないってのは狐交じりだからなんかね?」
ババムートさん「争うな」
kingさん「対抗の狩人出てきたら出るでしょうが」
夜更かしの君さん「おっしゃる通りです・・・>GMさん」
かばやきさん「護衛は好きにしていいのか?>共有」
部族さん「ふざけんな >入れた」
部族さん「俺吊はないのでね。よくわかってるね >ババムート」
ABCさん「kingさんは何で出てきたんですかね?
あとkingさん噛めないですね」
入れた!さん「じゃ代わりにババムート吊りで>ババムート」
ババムートさん「部族さんつりだけは許さん」
クラムボンさん「冷静になって考えてほしいんだけど
宴視点何で死体なしが出たわけなの?」
部族さん「まあ宴でいいよ」
あややさん「霊能護衛しとけよのミス」
サイ子さん「共有やるじゃん」
かばやきさん「おそらく宴さんが狂。対抗とバハムートさんが狼で、追加の占い師が真かね」
部族さん「というかかばやきからでもいいけどね」
kingさん「>あやや
あなた共有では・・・?」
さいでやすさん「ババムートが狂狼の結果の出し方に見えないからババムート占いたい」
サイ子さん「kingは奇数だってことを意識しろよ」
あややさん「かばやきから吊ってもいいけど」
部族さん「宴吊りでおーけー」
さん「自分吊るなら部族吊って欲しいな」
あややさん「共有護衛するくらいなら俺護衛しとけよ>king」
入れた!さん「えー宴が一番真っぽくない?>あやや」
ババムートさん「クラムボンか」
ABCさん「さいでやすさんの真はないですね
昨日、入れたさんが朝一で行ってますけど、狼さんはさいでやすさんの○を噛んでるの、狐囲いを懸念して噛んでる可能性大ですね!」
かばやきさん「そこ吊りでおk>共有」
部族さん「かばやき視点厳しいよね」
クラムボンさん「そりゃ護衛指示してなかったら霊抜かれるだろwwwwww」
夜更かしの君さん「ぽっぷこーんさん 吊ってすみませんでしたあああ!;;(スライディング土下座)」
ゲームマスター「おつマンハッタン」
サイ子さん「かばやき狼だと思ったけどこれなら狐ってこともあるのかね」
かばやきさん「霊抜きか。そうだな。そっちだったな。」
kingさん犠牲追記
狩人日記
護衛 犠牲
【1日目】
なし 初日犠牲者
【2日目】
バハムート/なし
とりあえず○から出た潜伏守ってみる
たぶんGJ
【3日目】
マンハッタン/ぷろめて
占い鉄板により霊能噛みを予想して護衛
ぷろめて噛みは予想せず
【4日目】
あやや/マンハッタン
噛みが弱い
弱い噛みが追い詰められると大体共有に行く
入れた!さん「なんでそこで霊能護衛しないの…」
あややさん「指定:宴さん」
クラムボンさん「名前間違とるでよ」
さいでやすさん「予告通り」
さん指示通り
マンハッタンさん「さいでやす真て」
kingさん狩人日記
護衛 犠牲
【1日目】
なし 初日犠牲者
【2日目】
バハムート/なし
とりあえず○から出た潜伏守ってみる
たぶんGJ
【3日目】
マンハッタン/ぷろめて
占い鉄板により霊能噛みを予想して護衛
ぷろめて噛みは予想せず
【4日目】
あやや/
噛みが弱い
弱い噛みが追い詰められると大体共有に行く
ババムートさん計算しようそうしよう 対抗二人狩人ふたり
死体なしが一回
死体なしの狩人が護衛先 俺と対抗そのいち
グレーに人外2か?
ぐれーつめればいいんだな
発言多いとこもうあんまいねーぞ中庸で世界を崩壊させる
マンハッタンさん「おつかれさまでした」
かばやきさん「【4日目】 護衛:あやや 死体:
どういうことだ。とりあえず、宴さんは偽。
のこった二人のどちらかが真。
ババムートか?やはり。
追加の占い師は真には見えない
しかし、対抗の護衛先がババムートさんなのも気になる。
いや、もう占いはかまれないな。ここは共有護衛で」
さいでやすさん「占いCO:入れた!は○」
ABCさん「おっはよ!!」
部族さん「おはよう」
kingさん「あやや」
入れた!さん「おはよう」
さん「占いCO:かばやきさん●」
ババムートさん「ゴミ潜伏占いCOクラブボンさんは○です」
5日目の朝となりました。(14/08/20 00:27:41)
マンハッタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンハッタンさんを狙います。 >>> 宴 <<<
マンハッタンさんの独り言「んー」
部族さんの念話「ババ真を主張続けとこ」
あややさんの会話「宴吊りでいいと思うし、かばやきは偽だと思うけど」
部族さんの念話「されてたら終わりだね」
あややさんの会話「かばやきと宴のラインは切れる」
部族さんの念話「ただ、俺把握されてるかが問題」
部族さんの念話「やっべー視点明るすぎて楽しい」
マンハッタンさんの独り言「ばはむーとが真なら宴が狼で、さいでやすが狂人かあ」
部族さんの念話「狼狼真-真 真狂 とかありますか
ないよねさすがに?」
あややさんの会話「さいでやすが狼で、占い噛み見て出る意味ね」
かばやきさんの遠吠え「おk」
マンハッタンさんの独り言「さいでやす狐がちょっとあるかもしれないけど」
部族さんの念話「てか多分、king真なんですけどこれ」
かばやきさんの遠吠え「というか黒がでると本格的に積むな」
さんの遠吠え「霊噛むよー」
マンハッタンさんの独り言「んでたぶん狼は全露呈」
あややさんの会話「宴が信用勝負するようには見えないけど」
マンハッタンさんの独り言「わたし視点1死3露出かー」
さんの遠吠え「まぁ共有の仕事なんてもう決め打ちぐらいだろうし」
かばやきさんの遠吠え「ああ、霊いくか?」
あややさんの会話「サイ子あたりが有力だけど」
あややさんの会話「かばやきが狼なら、○に狼がいる。候補として」
かばやきさんの遠吠え「おk>宴さん」
マンハッタンさんの独り言「死んでもなんとかなりそうな流れ」
入れた!さんの独り言「宴真じゃないのか?」
ABCさんの独り言「可愛そうねぇ」
かばやきさんの遠吠え「共有でも噛むか?」
ABCさんの独り言「狩人噛めないねぇ」
さんの遠吠え「相方には●出すよ。」
さいでやすさんの独り言「明日切られなきゃ占ってみるか
狩死んでる前提だけど」
部族さんの念話「具体的にはさいでやすさっさときってくれええええええええええええええええええ」
あややさんの会話「ただしサイ子予告占いから、ババムート狼なら銃殺を恐れてない噛み」
夜更かしの君さん「なにこの内訳^^」
さんの遠吠え「いい噛み先も思いつかないし…霊か共有かな」
かばやきさんの遠吠え「どうやってかとう。吊りを先延ばしにしていくしかないな」
部族さんの念話「このまま俺放置ですすんでくれええええええええええええええええ」
部族さんの念話「というか俺の役持ちに対するセンサービンビングですよ」
サイ子さんの独り言「かばやきさんもほぼ狼なんで、バハムートさん真を補強する情報となる」
夜更かしの君さん「おつかれさまでした。」
マンハッタンさんの独り言「ふええまっかだよお」
かばやきさんの遠吠え「うん。」
さいでやすさんの独り言「かばやき狂人、ババムート狐ってあるかな」
部族さんの念話「い、いや一応日記は付けよう。うん」
あややさんの会話「宴が狼には見えないなこれ」
かばやきさんの遠吠え「どうしようか。もう占いは噛めないね」
さんの遠吠え「king真だろうね。んで、ババムートが占い。」
部族さんの念話「……(^ω^;)」
マンハッタンさんの独り言「ファッ」
入れた!さんの独り言「明日噛まれてんじゃね?と思ったけど狩人2なら●出されそう」
ABCさんの独り言「あぶないあぶな〜い」
あややさんを護衛します。 >>> king <<<
さんの遠吠え「おつかれ。」
ABCさんの独り言「投票〜してから考えるのも大事だね〜」
ゲームマスター「おつ夜更かしの君」
かばやきさんの遠吠え「すいませんでした」
入れた!さんを占います。 >>> さいでやす <<<
かばやきさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ABCさんの独り言「にひひ」
4日目の夜となりました。(14/08/20 00:22:41)
夜更かしの君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クラムボンさん0 票投票先 → 夜更かしの君さん
kingさん0 票投票先 → 夜更かしの君さん
あややさん0 票投票先 → 夜更かしの君さん
ババムートさん1 票投票先 → 夜更かしの君さん
さいでやすさん0 票投票先 → 入れた!さん
ABCさん0 票投票先 → 夜更かしの君さん
部族さん0 票投票先 → 夜更かしの君さん
かばやきさん1 票投票先 → 夜更かしの君さん
サイ子さん0 票投票先 → 夜更かしの君さん
夜更かしの君さん10 票投票先 → ババムートさん
さん0 票投票先 → かばやきさん
マンハッタンさん0 票投票先 → 夜更かしの君さん
入れた!さん1 票投票先 → 夜更かしの君さん
ぽっぷこーんさん「さいでやすさんが部族さん占っちゃえば終わりですね。」
サイ子さん「一番真ないのは宴で間違いない」
さん「kingは私の〇ですよ」
クラムボンさん「さいでやす真ならほぼ間違いなく狐噛みなんだろうけど(潜伏霊護衛がない限り)、
実際薄いよね。○も吊られてるし状況証拠からも真度は3人の中で底辺です
個人的には」
かばやきさん「GJじゃなくて、狐噛みだったのかね」
さいでやすさん「霊能生きてるからグレ削ってけばいいよ
狐死んでなきゃ5吊り5人外だけど」
マンハッタンさん「宴の○だ ていせい」
夜更かしの君さん「ハバムートはとりあえず真はないとおもう」
マンハッタンさん「kingは宴のグレーだよ>かばやき」
入れた!さん「えー>king」
かばやきさん「ちょっとまった。対抗は白なのか?」
ABCさん「う〜ん、、、さいでやすさんは狐さんと狼さんどっちなんですかねぇ?
狐さんなのかな?狼さんなのかな?狐さんなのかなぁ?」
部族さん「パンダ視点は明るい」
サイ子さん「kingがそこ護衛なら大体バハムート真でいいんじゃない
狐噛みのさいでやす真は一応あるけど」
部族さん「大体察しましたこの形」
さん「りょーかい」
kingさん「どっちも死体になってないと思うよ」
入れた!さん「どっちの狩人が死体になってるか見物ですね!」
ババムートさん「1と2と
1と2か
すなわちあと2人だな
世界崩壊させよう」
kingさん「>ABC
勘違いです」
あややさん宴さん→かばやきさん占い
他の占い師は狩人を占わないで下さい
ABCさん「楽しい村になってきましたね!!」
部族さん「増えたwww」
マンハッタンさん「あらあらまあまあ」
かばやきさん「でたか」
クラムボンさん「これキング真決め打ちでよくないすか?」
入れた!さん「噛み合わせ予告?予告?>さいでやす」
夜更かしの君さん「COなしです」
部族さん「宴GJ主張とかくそ日記と思いますけど」
ABCさん「じゃあクラムボン吊っておけばいいんではないんですかね?」
かばやきさん「共有は別指定よろしく。できれば部族さんで」
サイ子さん「宴護衛なら偽狩人だ」
あややさん「指定:夜更かしの君にさん」
kingさん狩人日記
護衛 犠牲
【1日目】
なし 初日犠牲者
【2日目】
バハムート/なし
とりあえず○から出た潜伏守ってみる
たぶんGJ
【3日目】
マンハッタン/ぷろめて
占い鉄板により霊能噛みを予想して護衛
ぷろめて噛みは予想せず
部族さん「一応再指定ですね」
マンハッタンさん「かばやきは宴でGJ濃厚って感じか、ふんふむ」
ABCさん「kingさん!kingさん!
なんのライン切れたんですか?」
入れた!さん「って狩人CO…」
クラムボンさん「宴GJね
じゃ残りの占い師吊りでいいんじゃない(イスラム過激派)」
かばやきさん「だから部族さん吊りたかったんだよ」
部族さん「えーマジで言ってんの」
さん「読みにくい日記だな」
さいでやすさん入れた!予告
入れた!さん「かばやきいいよね」
かばやきさん「すまんな」
部族さん「共有ナイス。そこは当たってる自身あるよ」
ババムートさん「ゴミどもが」
かばやきさん■ かばやきの焼いてやる狩人日記 ■
【2日目】 護衛:宴さん 死体:なし
どちらが真に見えるか
宴さんかな。
◆ババムート 「ゴミCO」
◆ババムート 「ゴミCO」がちょっと演技くさいな。
一応朝一で発言してるから、潜伏占いとしては、なくはないか?
いや、1COだったし、潜伏狂人でも同じことがいえるか。
宴さん護衛で
【3日目】 護衛:宴さん 死体:
死体なしは護衛成功と見よう
追加で出てきたのは狼か?
狐がここででるのもありうるか?
いや、リスキーか
とりあえず死体なしでたところ継続護衛で
さいでやすさん「部族も村でいいね
狼視点ババムートと自分で真偽付いてないただの保留噛み」
部族さん「入れた白は結構納得なのでいいです」
ぷろめてさん「お疲れ様でした」
kingさん「なんでそこ指定すんの?」
入れた!さん「白いのです!>ABC」
サイ子さん「バハムートの狂とかさいでやすの狼とかないよ」
マンハッタンさん「ライン?切れてないよたぶん」
あややさん「指定:かばやき」
クラムボンさん「囲いはないか。うーんどうなんだろうね
さいでやす狐もあるかな。GJ見たらもう勝ち目薄いからね」
かばやきさん「まだ吊り手に1本余裕がある。今日こそパンダを吊ろうぜ」
部族さん「宴がkingを囲いましたよ」
kingさん「ライン切れましたね」
夜更かしの君さん「白噛みかー」
入れた!さん「これを狐囲ったんじゃね?噛みと見るかただの○潰しと見るか…」
ABCさん「入れた!さん○なんだ〜ざ〜んねん!
入れた!さん○なんだ〜ざ〜んねん!」
ゲームマスター「おつぷろめて」
サイ子さん「とりあえず宴は偽でいいよ」
かばやきさん「霊結果白か。狐なら、さすがにでるだろうし、村だったのかね」
kingさん「そこ噛むかい」
さいでやすさん「予告通り」
さん理由:発言数は多いけど、テンプレ発言&短文。
   俗に言う発言稼ぎというものだと思うので占っておきますね。
   たくさん話すのが目的っぽいんだよね、内容も。
部族さん「◆かばやき 「いや、パンダは吊ろうぜ」
◆king 「パンダのほうが良いと思うんだが」

はいこの二人が深く考えてないor深く考えてないふりして護衛ブラッシング真噛みしようとしてるとこです」
ABCさん「おはようございます!今日も元気だご飯うめ〜!!」
さいでやすさん「占いCO:サイ子は○」
夜更かしの君さん「おはよう」
部族さん「おはよう」
かばやきさん「おはよう」
ババムートさん引き続き多弁占い世界崩壊
多弁を占いステをつる王道神道
多弁中の多弁長文乱用
ババムート工場
がおがおがおがおがお
kingさん「おはよう」
マンハッタンさん「霊能CO:BIG○」
さん「占いCO:kingさん〇」
入れた!さん「おはよう」
ババムートさん「ゴミ潜伏占いCO入れた!さんは○です」
4日目の朝となりました。(14/08/20 00:15:38)
ぷろめてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷろめてさんを狙います。 >>> 宴 <<<
マンハッタンさんの独り言「明日いきてるかな私」
マンハッタンさんの独り言「まあいいか まだ様子見しよう」
サイ子さんの独り言「狩人がどこ守ってたかだな」
ぷろめてさんの独り言「入れた!
「ここでパンダ吊りは早い>かばやき
吊ったらもれなく霊能が噛まれるだろうし」 」
あややさんの会話「グレー範囲の取り方的に狂には見えないけど」
マンハッタンさんの独り言「私が死んでもなんとかなるんじゃないっすかね」
マンハッタンさんの独り言「狩人いきてるし心配しなくてもいいかな」
マンハッタンさんの独り言「狂人と狐の場合がちょっとあるかなってぐらい
でも狐の場合はうまく立ち回って信頼とらないと吊られるから
うーんむずかしいなあ」
ABCさんの独り言「死体なしなのに!死体なしなのに!出ちゃうんだ〜!出ちゃうんだ〜!」
さんの遠吠え「白いとこ噛んでいくか…ぷろめて噛むね100」
マンハッタンさんを護衛します。 >>> king <<<
部族さんの念話「もろたで工藤!(フラグ」
夜更かしの君さんの遠吠え「占いでいいんじゃないですか?」
部族さんの念話「しかも死なない、呪殺されない位置にきたお」
ゲームマスター「◆夜更かしの君さんの遠吠え 「霊は護衛はいってますよね・・・」
霊護衛入ってると思うんなら、占い噛めばいいだろう」
マンハッタンさんの独り言「ただ狼にしてもあんまりメリットがなさそうな出方
もし占いGJが入ってたのなら、あんな出方したら信頼負けしそう」
あややさんの会話「真、狂どっちか」
かばやきさんの遠吠え「占いが決めていいよ」
サイ子さんの独り言「宴さん狂、バハムートさん狼、さいでやすさん真
宴さん狼、バハムートさん真、さいでやすさん狂」
あややさんの会話「真狂見えて、狐でCOするようには見えない」
かばやきさんの遠吠え「霊はあぶないとおもう」
部族さんの念話「さいでやす真
宴狼
ババムート狂

じゃね」
夜更かしの君さんの遠吠え「霊は護衛はいってますよね・・・」
ABCさんの独り言「狐さんかな?かなかな?」
あややさんの会話「狼真、真狂の死体なし」
かばやきさんの遠吠え「ぷろめてさんあたりいってみるか?」
あややさんの会話「狂狼真の場合は狐噛みくらいだけど」
かばやきさんの遠吠え「いや、占いはしばらく放っておこう」
マンハッタンさんの独り言「真にしてもなんで今さら出ようと思ったのか
指定も入って吊られる心配全くないのに、銃殺出るまで潜ってればいいのに」
さんの遠吠え「狩人がこっち護衛しててそれをGJだと思ってくれたら、さいでやす噛めるんだけど」
BIGさん「おっつ〜」
かばやきさんの遠吠え「とりあえず狩人でも探すかい?」
ABCさんの独り言「わぁい!!」
マンハッタンさんの独り言「BIGが黒ならさいでやす真もあるかなと思ったけど」
夜更かしの君さんの遠吠え「どうしましょうね?」
さいでやすさんの独り言「まぁ即噛みだろうな」
あややさんの会話「狼真狼追加は否定」
部族さんの念話「俺視点わかりやっす!」
さんの遠吠え「ババムート狐、さいでやす真だと思う。」
サイ子さんを占います。 >>> さいでやす <<<
かばやきさんの遠吠え「すまんな」
ゲームマスター「おつBIG」
マンハッタンさんの独り言「○かあ」
3日目の夜となりました。(14/08/20 00:10:32)
BIGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クラムボンさん0 票投票先 → BIGさん
kingさん0 票投票先 → BIGさん
あややさん0 票投票先 → BIGさん
ババムートさん0 票投票先 → BIGさん
さいでやすさん1 票投票先 → サイ子さん
ぷろめてさん0 票投票先 → BIGさん
ABCさん1 票投票先 → BIGさん
部族さん0 票投票先 → BIGさん
かばやきさん0 票投票先 → ABCさん
BIGさん12 票投票先 → さいでやすさん
サイ子さん1 票投票先 → BIGさん
夜更かしの君さん0 票投票先 → BIGさん
さん0 票投票先 → BIGさん
マンハッタンさん0 票投票先 → BIGさん
入れた!さん0 票投票先 → BIGさん
ぽっぷこーんさん「おっかけしてぇ><」
ぽっぷこーんさん「YESマンさんの判断はよいと思うけどね。
誘導されてるところに〇もって出てきても怪しまれるし、狼が誘導してたところだから噛まれてただろうし。」
ぷろめてさん「つーか票変えしなさいよそれ」
さん「狐出てなければ今出たのは狼か」
さいでやすさんサイ子占う
噛まれるところじゃないだろうからな
BIGさん「ABC投票はないわ」
kingさん「狩人は鉄板やな」
あややさん「さいでやすさんって潜伏するなって言ったのに潜伏するゴミですよね」
マンハッタンさん「せやね>クラムボン」
サイ子さん「ぽっぷこーん吊られそうなのに無視しやがったと」
ABCさん「張り付き護衛嫌ですもんね!ということは出ていた占いの内訳は真狂なんでしょうか!面白いですね!」
クラムボンさん「まぁほぼGJ出てるわけだし気にすることないでしょ」
部族さん「めんどくせえええええ
昨日の流れで出ないとかあんのか」
夜更かしの君さん「占いふえたよ・・・わけわかんない」
かばやきさん「なぜ昨日でなかった?>さいでやすさん」
ババムートさん「ゴミどもめ」
さいでやすさん「宴狼、ババムート狂人まで見えたからパンダは放置でいいや」
BIGさん「さいでやすの真はないから吊っとくといいよ!」
マンハッタンさん「さいでやすか〜」
kingさん「だから2日目に出ろとあれほど」
入れた!さん「ここで占い追加とは」
入れた!さん「潜伏死する役職なんて共有以外いらない」
部族さん「増えたんご」
かばやきさん「おい」
サイ子さん「ねーのかよ」
ABCさん「おもしろいですね!!面白いですね!!面白いですね!!」
クラムボンさん「お前がそう思うならそうなんだろうお前の中ではな>入れた」
kingさん「は?」
ぷろめてさん「さいでやすさんがBIGさん狐の思考ないから、たぶん役持ちは間違いないと思います
普通に考えたら狼くさいかなー」
部族さん「大体俺吊って、真偽付けるって言いますけど
霊能結果を見れると思ってるのがおかしいです
ゆえに、パンダ吊り推しのところに人外がいます」
さいでやすさん潜伏占い師なので銃殺以外は潜伏します
初日はだまって右占いとか言うけど右いないんで初日の右を占う

共有初日だろうがぽっぷこーんが誘導されすぎてて出たところで護衛もらえないだろうから放置
宴の○が占いCOなんで狼視点占い真偽判別付いたかどうか
なんで対抗の○占っていく
追っかけなら自分の○が減る心配もないわけだしな
サイ子さん「さてグレー吊り派はどこに集めるか、BIGは吊り逃れだから除外だし」
さいでやすさん俺が占い師だからだよ
潜伏占いCO:ぽっぷこーんは○、ぷろめては○
クラムボンさん「あれだけ言ったのにマヌケに噛まれ死する占いなんて
占い師じゃないからどうでもいい」
kingさん「パンダのほうが良いと思うんだが」
さん「まぁ自分的には吊って欲しいところだけど、指定入ってるし無理かなー」
夜更かしの君さん「これ狐噛みなの? 狩人じゃなくて?」
かばやきさん「COなし遅いな。当たりっぽいか?」
あややさん「本指定:BIGさん」
部族さん「昨日といい今日といいかばやきは役満です」
ぽっぷこーんさん「そもそもこの時間帯の村に参加することないので、ABCさんの中身さんと
同村することなかったことに気が付きました。」
入れた!さん「言い方がだよ>クラムボン
それじゃ真占い師探してます!って焦ってる風にしか見えない」
マンハッタンさん「BIGさんCOきかれちょるよ」
ABCさん「さいでやすさん!なんでグレ噛み起こったら潜伏占い噛みなのでしょう?」
BIGさんねーよ
かばやきさん「いや、現状吊り手に余裕がある以上、パンダは吊るべき。占いの真贋もつく可能性があるしな>入れた!さん」
ぷろめてさん「ババムートさんの昨日の票変えは非常に印象がいいのでここの白は吊りたくないです
対抗狼で見てる票変え この思考があって狂なら狼苦しめる占いCOはしないと思います」
さいでやすさん「で、ABCは何の用なの?」
BIGさん「オレなんか噛むより他噛むと思うよ>テヘペロ」
あややさん◆あややさん 「BIGさんCOありますか?」
ババムートさん「●つるのはババムートの真をきる行為に近いのですが許しがたい行為です」
ABCさん「ところでさいでやすさん!!」
部族さん「ここでパンダ吊り言ってるとこが人外です
覚えましたね」
ABCさん「いい指定ですね!私すごい好きです!」
サイ子さん「大体宴とか偽なんですよ」
入れた!さん「ここでパンダ吊りは早い>かばやき
吊ったらもれなく霊能が噛まれるだろうし」
kingさん「●っつーかパンダか」
部族さん「ばばむーと盲信で行きましょう」
クラムボンさん「入れたさんは共有者様も占い炙ってた(爆笑)んだけど
共有者様もお疑いになるのでちゅか^^?」
さいでやすさん「BIGは狩狼だから思い切った指定だな」
kingさん「●吊って霊脳結果みようぜ」
かばやきさん「いや、パンダは吊ろうぜ」
ぷろめてさん「1 BIGさんが吊り逃れで非狼で噛まれたけど狐テヘペロ
2 普通に即噛みでGJ どっちか」
BIGさん「霊能いる以上パンダつりでOKだよ」
ABCさん「あのですねあのですね、さいでやすさん!さいでやすさん!!」
サイ子さん「パンダ放置してさっさとグレラン」
部族さん「視点はっきりして楽ですねこれは!」
ゲームマスター「最近は球磨川RPしないことも多い、ような気がする>ABCの中身」
あややさんBIGさんCOありますか?
かばやきさん「そしてパンダがでたな。今日はここを吊って占いの真贋を付けよう」
クラムボンさん「パンダ吊っても霊死ぬよねどうせ」
入れた!さん◆クラムボン 「もし今役欠け役欠け言ってる奴の中で潜伏占いいたら
悪い事言わないから今の内に出といた方がいいよ」
あやしくね?狼が真占い炙ろうとしてね?
ぷろめてさん「パンダキープしてグレーつりましょ」
ババムートさん「きえええええええええええええええええええええええええ」
夜更かしの君さん「パンダがでました」
ABCさん「はいはいは〜い!!黒放置しましょう」
入れた!さん「早速パンダとな これはキープですわ」
サイ子さん「BIGさん潜伏占いCOとかないんですか」
部族さん「華麗なパンダになりました」
kingさん「いいしたいなし」
さいでやすさん「ワロタw」
BIGさん「入れた!が狼なら占いに狼がいなさそうだと思った」
さん理由:最多発言&0票。発言からは余裕が見て取れる。
   〇なら貴重な戦力、●なら見えにくいところを吊れるということで、
   占い先としては申し分ないだろう。
   簡単ですね!と言ってるし、きっと簡単なんだろう。
かばやきさん「これはいい死体なしw」
部族さん「ポップコーンとか吊ってどうするんですか
大体慣れてない村ですよあっこは
それよりも2日目理由後付け強誘導ロックのかばやきということがわからないのですか
まあ、かばやきみたいなのは占って判断してもいいとこだと思いますけど!」
夜更かしの君さん「おはよう」
ABCさん「おはようございます。狩人いけめんです」
入れた!さん「これはきっと良い死体なし」
ぷろめてさん「おはようございます」
かばやきさん「おはよう」
ババムートさん多弁占い世界崩壊
多弁を占いステをつる王道神道
ババムートの世界の中で愛を叫ぶ
がおがおがおがおがお
kingさん「おはよう」
部族さん「おはよう」
BIGさん「おはよう」
さん「占いCO:部族さん●」
クラムボンさん「ツリノガレ明美」
ババムートさん「ゴミ潜伏占いCO部族さんは○です」
入れた!さん「おはよう」
マンハッタンさん「霊能CO:ぽっぷこーん○」
3日目の朝となりました。(14/08/20 00:03:29)
ババムートさんを狙います。 >>> 宴 <<<
ぽっぷこーんさん「ABCさんって『』でしゃべらない時ってあるんですね。」
あややさんの会話「真狂なら部族が噛まれる
夜更かしの君とBIGのつながり(票)
発言からは明日考える」
部族さんの念話「死んだらセルフ呪殺対応します」
部族さんの念話「大体適当にするから呪殺に毎回おびえる」
ぽっぷこーんさん「私も、そう書いた後に気づいたよ>GM」
ぽっぷこーんさん「さいでやすさん(´・ω・`)」
ぷろめてさんの独り言「夜更かしの君さんを吊るのが一番情報でそう」
ABCさんの独り言「◆さいでやすさん 「じゃあ占い即抜きか霊噛みと読む
グレ噛みなら潜伏占い探し」 」
ゲームマスター「意味不明なことしゃべってたから吊られたんじゃね>ぽっぷこーん」
さんの遠吠え「部族●」
ゲームマスター「霊の役持ちセンサーが優秀」
マンハッタンさんの独り言「kingもくさいけど」
夜更かしの君さんの遠吠え「了解です」
さんの遠吠え「あと狂人が潜伏してるだろうから、狂人噛まないようにしないとね」
ぷろめてさんを占います。 >>> さいでやす <<<
部族さんの念話「ふふふ
0票
最多発言
周りに絡みまくる
共有に絡む
役満」
マンハッタンさんの独り言「さいやです あたりがくさいなあ」
ぽっぷこーんさん「もうちょっと意味不明なことしゃべっていたかったんだけどなぁ。かなしいです。」
かばやきさんの遠吠え「了解」
夜更かしの君さんの遠吠え「自信ない・・(涙目」
さんの遠吠え「じゃあ対抗噛むよー100」
マンハッタンさんの独り言「BIG・」
かばやきさんの遠吠え「一応日記は書いておくよ」
ぷろめてさんの独り言「ババムートさんの票変え地味に印象いいな
自分が狩人だったら護衛してしまう」
部族さんの念話「そして死んだ
さよなら俺」
さんの遠吠え「霊→共で信用もいいけど自信ないわw」
かばやきさんの遠吠え「対抗いくか。勝負しようぜ」
ABCさんの独り言「占い候補が抜かれてても問題ありませんね」
部族さんの念話「多分村」
BIGさんの独り言「ポップコーンは村人」
夜更かしの君さんの遠吠え「まかせます。」
ABCさんの独り言「狼側は噛める方の占いを噛むかグレの狩人探せばいいので」
さんの遠吠え「二人がこの先発言で生き残る自信があるなら対抗噛もうか。」
かばやきさんの遠吠え「そうだね>占い先」
ババムートさんを護衛します。 >>> king <<<
ゲームマスター「おつぽっぷこーん」
ぽっぷこーんさん「私投票おおかみホイホイじゃないですか。」
夜更かしの君さんの遠吠え「霊噛みいきます?」
部族さんの念話「ぽっぷこーんんんんんんんんんんんんんんんん」
サイ子さんの独り言「COタイミングと○の出し先からしてバハムートさんに狂人はない」
さんの遠吠え「真に〇出しちゃったみたいだねぇ」
かばやきさんの遠吠え「初手占い行ってみる?」
ABCさんの独り言「BIGさん吊れないんですか、残念ですね」
さいでやすさんの独り言「おれの○が・・・」
かばやきさんの遠吠え「さてどうしようか」
ぽっぷこーんさん「おつ」
2日目の夜となりました。(14/08/19 23:58:15)
ぽっぷこーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クラムボンさん1 票投票先 → BIGさん
kingさん1 票投票先 → 夜更かしの君さん
あややさん0 票投票先 → ぽっぷこーんさん
ババムートさん0 票投票先 → BIGさん
さいでやすさん1 票投票先 → ABCさん
ぷろめてさん0 票投票先 → さいでやすさん
ABCさん1 票投票先 → BIGさん
部族さん0 票投票先 → かばやきさん
かばやきさん1 票投票先 → ぽっぷこーんさん
BIGさん4 票投票先 → ぽっぷこーんさん
ぽっぷこーんさん5 票投票先 → サイ子さん
サイ子さん1 票投票先 → BIGさん
夜更かしの君さん1 票投票先 → ぽっぷこーんさん
さん0 票投票先 → ぽっぷこーんさん
マンハッタンさん0 票投票先 → kingさん
入れた!さん0 票投票先 → クラムボンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クラムボンさん1 票投票先 → BIGさん
kingさん1 票投票先 → 夜更かしの君さん
あややさん0 票投票先 → かばやきさん
ババムートさん0 票投票先 → ぽっぷこーんさん
さいでやすさん1 票投票先 → ABCさん
ぷろめてさん0 票投票先 → さいでやすさん
ABCさん1 票投票先 → BIGさん
部族さん0 票投票先 → かばやきさん
かばやきさん2 票投票先 → ぽっぷこーんさん
BIGさん3 票投票先 → 夜更かしの君さん
ぽっぷこーんさん3 票投票先 → サイ子さん
サイ子さん1 票投票先 → BIGさん
夜更かしの君さん2 票投票先 → 入れた!さん
さん0 票投票先 → ぽっぷこーんさん
マンハッタンさん0 票投票先 → kingさん
入れた!さん1 票投票先 → クラムボンさん
BIGさん「ババがまたなんかいってる」
kingさん「グレランで吊られる心配ないのに出てきたわけね」
さいでやすさん「じゃあ占い即抜きか霊噛みと読む
グレ噛みなら潜伏占い探し」
部族さん「では、この二名の真偽を確かめるゲームです
簡単ですね!」
クラムボンさん「狼はないけど狂人目なんじゃないですかね〜僕はそう思いますね〜!」
入れた!さん「いいなぁ…1−1で真-真(遠い目」
ABCさん「ババムートさんは朝一でもぐろうとしていた占いさんなのに初日聞いて出てきた。ここがスゴイ重要となります。狩人さん頑張ってください」
サイ子さん「俺の勝ちだ>クラムボン」
ババムートさん「潜伏ゴミ扱い占いです」
ぽっぷこーんさん「かばやきさんはなにもわかってないですね。
◆あややさん 「撤回共有CO 相方生存中なう。」の中となうのかぶりをまねて、
今となうを使ったんですよ?
わかります?今となうが生み出す不協和でありながらも絡み合うハーモニーが。」
かばやきさん「うーん、でも微妙だな。やっぱぽっぷこーんさんで>ぽっぷこーんさん」
クラムボンさん「↑○もらいならもっと早くCOしろよという人」
kingさん「共有初日の時点ですぐ出てほしかったな」
夜更かしの君さん「役欠けない(万歳!)^^」
部族さん「色々読んだ結果だよ >入れた」
サイ子さん「そこなら何でもっと早く出なかった」
ぷろめてさん「○から出てくるなら狼は薄いんじゃないですか?
真狂だと思う 狼からは判断ついてません」
kingさん「○もらいの占いCOね」
さいでやすさん「なんかCOしてたw」
入れた!さん「クラムボンチェキっ!しとこうかな」
さん「狂人さんいらっしゃいだね」
部族さん「出てきたなら許した」
クラムボンさん「そこ褒めるとこじゃないっス」
ABCさん「あのですね。占い1の共有相方初日なら狼は占い護衛張り付きを嫌がって占いにでますから心配しないでもいいです」
ババムートさんゴミCO
BIGさん「ひでえ共有だ!」
あややさん「よくやった>ババムートさん」
さいでやすさん「ババムートさんは初手囲いを欲しがるタイプには見えない」
部族さん「共有わかってますね
潜伏占いとかくそなんですよ」
ババムートさんゴミCO
あややさん「明日以降出てきても信用しません^^共有の権限です^^」
ババムートさん右占いっす潜伏します崩壊させます
バハムートが世界を崩壊させる
ババムートさん「潜伏占いCO ぷろめてさんは○です」
入れた!さん「どのログ読んだらそうなるんだよ…>部族」
kingさん「明日になって潜伏COとか勘弁な」
あややさん銃殺出さない限り真-真で進めます、理解してください>潜伏してるかもしれないゴミ共
BIGさん「嘘なら占い真でいいか、明日以降でてきても信じられないっす」
部族さん「じゃあもう今日占い募ってこないなら真真で進めりゃいい楽勝ゲームじゃないですか」
サイ子さん「深読みを通り越して妄想の域だと思います」
夜更かしの君さん「内訳は明日考えます。」
クラムボンさん「もし今役欠け役欠け言ってる奴の中で潜伏占いいたら
悪い事言わないから今の内に出といた方がいいよ」
ぽっぷこーんさん「普通に、見てなかったごめん。縄使うなら亀甲縛りで吊ってよね///>かばやき」
かばやきさん「誘導には反応なしで、◆ぽっぷこーんさん 「今1-1なう」この稼ぎか。ここでいいか。」
ABCさん「はい」
kingさん「>共有
マジ?欠けなし?」
マンハッタンさん「わたしはモノホンなんで安心していいッスよ」
入れた!さん「マジか>あやや
これは不穏!不穏ですぞ!!(2回目」
ぷろめてさん「追加ないなら真真わっしょーいです」
あややさん「相方は初日犠牲者さんです」
部族さん「照れるじゃねえか」
kingさん「役職欠け濃厚でみたいな」
サイ子さん「部族有能だなっ!」
クラムボンさん「ほう。」
かばやきさん「おーい>ぽっぷこーんさん」
夜更かしの君さん「1−1−1ってことでグレランですね。はい」
ぽっぷこーんさん「今1-1なう」
部族さん「1-1は真-真の場合が多いとログ読んでて思いました」
ぷろめてさん「入れたさんは霊能がいないことに対して不穏と言ったんじゃないの?
サイ子さんはもっと発言の意図まで見たほうがいい」
あややさん実は相方生存中って言ったんですけど嘘なんですよね
ABCさん「1-1ってことですね。では
ババムートさんが今後噛まれるかどうかで宴さんの真偽を見ていきたいと思います。」
入れた!さん「はい!>サイ子」
かばやきさん「占い1は不穏(テンプレ)」
BIGさん「共有が霊能候補より遅いCOしてるなんて!」
ババムートさん「ババムートは寡黙」
さいでやすさん「1-1が真-真?
ないない」
入れた!さん「1−1なら役欠けも見ないとね 共有両生存だし」
サイ子さん「占い1が不穏だと言った人を吊ります」
部族さん「いきなり有能認定とは照れますね >さいこ」
あややさん「グレランします」
かばやきさん「じゃあグレランかね。ぽっぷこーんさんあたり行ってみようか」
ABCさん「なるほど、バハムートさんはバハムートってことですね」
夜更かしの君さん「吠え14くらいでしたね。」
あややさん撤回共有CO 相方生存中なう。
入れた!さん「占い1とか不穏だからはよ他役職も出て!」
kingさん「↓誤爆
占い遅いね」
サイ子さん「部族がやりそう>匍匐前進」
あややさん「れいのーです」
マンハッタンさん霊能者ッス
ぽっぷこーんさん「葡萄前進ですね」
さん理由:バハムートかと思ったらババムートだよ。
   女性でお年を召していらっしゃいますよ。
   無理しないでね?
kingさん「占」
部族さん「15くらい」
さん「占いCO:ババムートさん〇」
かばやきさん「おはよう」
夜更かしの君さん「おはよう」
BIGさん「おはよう」
ぷろめてさん「おはようございます」
さいでやすさん「おはよー」
マンハッタンさん「おはんよ」
あややさん「おはよー」
部族さん「おはよ」
kingさん「ohayou」
ABCさん「おはようございます。
みなさん匍匐前進って言葉知ってますか?どうでもいいんですけど」
入れた!さん「おはよう」
ぽっぷこーんさん「おはよう」
ババムートさん「バハムートが世界を崩壊させる」
サイ子さん「全然問題ない」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/19 23:48:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宴 <<<
ぽっぷこーんさんの独り言「マンハッタンさんのアイコンかわいいなぁ」
ぷろめてさんの独り言「ほんとに勝てないなー 弱くて悲しい」
部族さんの念話「→初日呪殺」
部族さんの念話「バランサーしてやるぜ
早期指定とかきたら遊ぶかな」
ABCさんの独り言「日常生活で匍匐前進することが人生の中で何回あるんだろうか?」
ABCさんの独り言「でも」
さんの遠吠え「みんな自信ないからwww」
部族さんの念話「ぼっちの利点だね」
かばやきさんの遠吠え「噛み時間も教えて」
部族さんの念話「狐は勝つと気持ちいい
後、ミスリーを気にしないでいいのが好き」
夜更かしの君さんの遠吠え「がんばります」
かばやきさんの遠吠え「すまんな。俺も騙りは自信がないんだ」
ぽっぷこーんさんを占います。 >>> さいでやす <<<
さんの遠吠え「りょーかい。夜更かしさんは発言大丈夫かな?」
かばやきさんの遠吠え「じゃあよろしく>宴さん」
夜更かしの君さんの遠吠え「自信なし」
ABCさんの独り言「斉藤さんではない。ほふく前進するなよ。」
部族さんの念話「めんどくさいから占い日記はさぼりてえ」
さんの遠吠え「誰もないなら騙る。ただ期待しないでね(・ω・`)」
さいでやすさんの独り言「懲りずに潜伏します」
さんの遠吠え「自分久しぶりっす」
かばやきさんの遠吠え「俺は潜伏やりたいんだけど」
さいでやすさんの独り言「マラ立て感謝(ビンビン」
かばやきさんの遠吠え「誰か騙る?」
夜更かしの君さんの遠吠え「よろしく」
ABCさんの独り言「は〜い!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
部族さんの念話「おう」
ぽっぷこーんさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます。」
マンハッタンさんの独り言「ほうん」
さんの遠吠え「よろしく」
ぷろめてさんの独り言「村しかこねぇ」
入れた!さんの独り言「はい」
かばやきさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/19 23:43:48)
部族さん「よろしく」
クラムボンさん「占い師」
夜更かしの君さん「よろしく」
さいでやすさん「さいでやすか・・・」
ABCさん「よろしくお願いします。」
マンハッタンさん「おてやーらかに」
ぽっぷこーんさん「よろしく」
あややさん「よろしくお願いします」
入れた!さん「よろしく」
ぷろめてさん「よろしく」
BIGさん「よえろしく」
かばやきさん「よろしく」
さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
メテオさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが入れた!に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
なげっぱなしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マンハッタンさん「その心配はなさそうな感じですね」
ゲームマスター「聞くまでもなかったな。赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
入れた!さん「ずさ?」
ゲームマスター「16人だと嫌なやつはいるか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:41:13)
ゲームマスター「ああ、いや、赤蹴って3分待ってずさが来なければ16人にしようか」
ゲームマスター「赤1。枠拡張対応」
kariさんがマンハッタンに名前を変更しました。
かりさんがクラムボンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マンハッタンさん「よろしくおねがいします。」
マンハッタンさん「よえろしくおねがいします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:39:39)
kariさんがさいでやすに名前を変更しました。
kariさんがメテオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:38:40)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「つーか、珍しく更新あるんだけど、参加するなら名前変えろよ>案山子
そのままだと人が来たら蹴るぞ」
kingさん「yes」
kariさんがkingに名前を変更しました。
kariさんがサイ子に名前を変更しました。
kariさんがババムートに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤1。
名前変えてないやつはそろそろ考えとけよー」
案山子さん「↑ズサ」
kariさんがぷろめてに名前を変更しました。
kariさんがABCに名前を変更しました。
kariさんが部族に名前を変更しました。
あややさんがあややに名前を変更しました。
kariさんがあややに名前を変更しました。
kariさんが夜更かしの君に名前を変更しました。
kariさんがぽっぷこーんに名前を変更しました。
kariさんがBIGに名前を変更しました。
kingさん「YES!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
夜更かしの君さん「こんばんは」
kariさんがかばやきに名前を変更しました。
ゲームマスター「確かにnamazuだとそこそこの戦績がヒットするわ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:30:53)
案山子さん「おっと埋まってきたから抜けますありがとー!」
案山子さん「割れ酉だけどよろしくお願いします」
案山子さん「Nなんとかみたいのであってる?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:30:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽっぷこーんさん「こんにちは」
案山子さん「まー大昔使ってたやつなんで。前使ってたのどっかいっちゃった。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイ子さん「よろしく」
ゲームマスター「トリップキーが簡単過ぎるんだろう>案山子」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:29:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:29:21)
案山子さん「われトリとかあんのか。」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「あー、えーとな、一応トリップはついてるけど、あからさまに割れ酉なんだわ>キティアイコンかり
ちょっと、それじゃ参加させるわけにはいかないな」
BIGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:28:38)
案山子さん「ふんふん。私の今付いてるトリップって検索ひっかかるかどうかはお教え願えませんか。」
かばやきさん「こんばんは」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:28:00)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「10戦以上したトリップつけてこいや、ということだな」
部族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:27:33)
ABCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:27:25)
案山子さん「あと、私のトリップちゃんと入ってますでしょか。」
クラムボンさん「証明することが大事なのでトリップだと思う」
ゲームマスター「なんだ?>かり」
案山子さん「10↑ってのは十戦以上参加、なの?それともトリップ付き10戦なのでしょか」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
Kariさんがなげっぱなしに名前を変更しました。
ゲームマスター「しつこいね、お前も」
なげっぱなしさん「よろしゅ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:25:57)
案山子さん「こんばんわー。聞いてもいいですか」
ぷろめてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:25:36)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:25:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:23:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さいでやすさん「Im home.」
kingさん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:16:50)
kingさん「Hello」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ババムートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:09:35)
kingさん「Hello everyone! lol」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あややさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:05:38)
kingさん「Hello」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kingさん「Nice to meet you」
クラムボンさん「tesu」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:00:57)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:00:29)
ゲームマスター「ちょうど5↑も終わったようだし」
ゲームマスター「まだ時間早いから、もう1村行けるだろ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る