過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
マリト大尉
ばらかもん
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスハロッテ
itsupan
[村 人]
(生存中)
 
 
匿名希望◆
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
よしのん
四糸乃
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
イツロック
見てない
[人 狼]
(生存中)
 
 
わしざー
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫サンダー
猫サンダー
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ◆火曜限定村村 〜 140792番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マリト大尉さん「たてたで」
アスハロッテさん「初日占いで狼2の8人村
私は悪くない(白目)」
匿名希望◆さん「大尉のイツローレポートは握りつぶされた◆」
マリト大尉さん「よーし次村狩るか(白目)」
マリト大尉さん(終了[12分]
わしざーさん「マリト大尉が無能じゃないとかおかしい」
よしのんさん「狼2で初日占い運ゲーは厳しい」
アスハロッテさん初日占いの時点でどうしようもなかった
無能だった
マリト大尉さん「マリト大尉の言うことを聞かないからこうなるんだゾ」
猫サンダーさん「すまんな」
アスハロッテさんやっぱアスハ規制
イツロックさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
匿名希望◆さん「冗談だよぉ◆」
わしざーさん「ンゴゴゴゴゴゴゴ」
マリト大尉さん「あびゃ〜」
人 狼」の勝利です!(14/08/19 23:28:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
猫サンダーさん1 票投票先 → わしざーさん
イツロックさん0 票投票先 → わしざーさん
わしざーさん3 票投票先 → アスハロッテさん
アスハロッテさん1 票投票先 → わしざーさん
よしのんさん0 票投票先 → 猫サンダーさん
マリト大尉さん「アスハ規制」
わしざーさん「明日葉ちゃん規制やむなし」
アスハロッテさん「発言もないしもう投票した
わしざー投票した人間消したのも含め、わしざー吊る」
匿名希望◆さん「イツロックはなんで票変えたんだろう」
イツロックさん「吊ろうと思ったヒソカが死んでもうわからん
無能大尉は何度も投票めんどかったから票変えした」
アスハロッテさん「よしわしざー吊ろうか
明日葉ちゃんを吊ろうとする人間は規制」
猫サンダーさん「わしざー吊り仲間消されたか」
よしのんさん「アスハちゃんまたねーしたい」
匿名希望◆さん「お死枚◆」
マリト大尉さん「票変えたイツローを吊るんだ」
わしざーさん「アスハロッテか猫サンダー吊りたい」
イツロックさん「まさかヒソカ占いか…?」
アスハロッテさん「狼2だと最終日◆」
よしのんさん「雑魚専ピエロまたねー」
わしざーさん「占い生きてるかー」
わしざーさん「お死枚◆」
マリト大尉さん「狼さん会話と噛みがメチャクチャだってばよ」
イツロックさん「ヒソカいったあああああああああああああああ」
よしのんさん「今日は早起き」
マリト大尉さん「ばっかもーんそイツが人狼だー」
3日目の朝となりました。(14/08/19 23:24:17)
匿名希望◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
匿名希望◆さんを狙います。 >>> 猫サンダー <<<
猫サンダーさんの遠吠え「匿名いっとくわ」
わしざーさんの独り言「3分の2か3分の1だしよゆーよゆー
占いが出てくれればもっとよゆー」
わしざーさんの独り言「よしのんとイツロックは村
アスハロッテか匿名希望か猫サンダー」
猫サンダーさんの遠吠え「いえいえ、どこいこかー?」
イツロックさんの遠吠え「よしのんは狼に見られないだろうから噛みたい」
マリト大尉さん「初日占いンゴ」
わしざーさんの独り言「早噛みを戦略的にしそうなのがマリト大尉かなと思ったから誘導した
反省はしてない」
イツロックさんの遠吠え「操作した覚えはなかったんだがもし俺が早噛みならすまんかった」
マリト大尉さん「どんぴしゃってね」
匿名希望◆さんの独り言「いや、アウェーかもな◆」
わしざーさんの独り言「マリト無能大尉逝ったあああああああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(14/08/19 23:21:53)
マリト大尉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マリト大尉さん3 票投票先 → イツロックさん
猫サンダーさん0 票投票先 → わしざーさん
イツロックさん1 票投票先 → マリト大尉さん
わしざーさん2 票投票先 → マリト大尉さん
匿名希望◆さん0 票投票先 → わしざーさん
アスハロッテさん1 票投票先 → マリト大尉さん
よしのんさん0 票投票先 → アスハロッテさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マリト大尉さん2 票投票先 → イツロックさん
猫サンダーさん0 票投票先 → わしざーさん
イツロックさん1 票投票先 → 匿名希望◆さん
わしざーさん2 票投票先 → マリト大尉さん
匿名希望◆さん1 票投票先 → わしざーさん
アスハロッテさん1 票投票先 → マリト大尉さん
よしのんさん0 票投票先 → アスハロッテさん
マリト大尉さん「イツロー、遺言いらない◆」
わしざーさん「マリト大尉2番目に発言してるの怪しすぎる」
イツロックさん「(よしのんまだ気づいてない感)
きずけよ」
よしのんさん「起きたら時間が過ぎてる」
わしざーさん「よしのんは狼じゃない臭いな」
匿名希望◆さん「わしざーあたり吊ってみればいいと思うケド◆」
マリト大尉さん「あるいはさっさと一戦目を終わらせて二戦目に行きたいアスハだな(メタ)」
アスハロッテさん「じゃ、猫サンダーかよしのんか」
イツロックさん「イツローに嫉妬し始めたか
無能大尉も対して変わらんかっただろw」
マリト大尉さん「QED」
わしざーさん「初日占いあるでこれ・・・」
匿名希望◆さん「ニュースを見てなかったから朝になったのに気付かなかった◆」
マリト大尉さん「仕事の早い有能コンテマンこそが人狼だってばよ!」
アスハロッテさん「ヲーウィwww占い出てコーーーウィwww」
猫サンダーさん「早いわw」
アスハロッテさん「はえーよwww」
イツロックさん「何が起こってるんだ…これが人狼のオーラか◆」
マリト大尉さん「謎はすべて解けた」
わしざーさん「え、早すぎでしょ」
マリト大尉さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
イツロックさん「はやwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/19 23:16:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 猫サンダー <<<
イツロックさんの遠吠え「狼ーっす」
マリト大尉さんの独り言「むら」
イツロックさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/19 23:16:13)
マリト大尉さん「狩るか◆」
アスハロッテさん「本音 内定貰ったはずだが連絡なくて不安だったが今日連絡貰って一安心
なお論文の枚数が増えた模様」
イツロックさん「本音 面接行きたくない」
猫サンダーさん「了解ーっす」
マリト大尉さん「なので15分からやって二戦目も出来たらしたいぜ」
マリト大尉さん「とりあえずもうちょい増えないかなと思って15分にしたぜ」
アスハロッテさん「ヤマト終わりまで待つより1回回したらどうだろうか
この人数なら20分以内で終わるでしょうし」
マリト大尉さん「とりあえず15分開始だぜ」
マリト大尉さん「ヤマト終わりまで待ってもいいけどうーん」
マリト大尉さん「やったぜ。」
よしのんさん「うーっす」
わしざーさん「規制」
よしのんさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:05:35)
マリト大尉さん「またねー」
kariさんがアスハロッテに名前を変更しました。
アスハロッテさん「これでよし」
マリト大尉さん「こんばんわ」
マリト大尉さん「ヤマト終わったらさすがに集まるかな・・・」
アスハロッテさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:02:24)
マリト大尉さん「まだ本気出してないから・・・」
わしざーさん「廃村かな?」
匿名希望◆さん「ブシドラ・・そろそろ狩るか◆」
匿名希望◆さん」が村へやってきました。(14/08/19 22:46:44)
マリト大尉さん「23時すぎくらい?とりあえず廃村回避したらかな◆(白目)」
猫サンダーさん「うーっす
何分から?」
マリト大尉さん「ホームグラウンドだ◆」
kariさんがわしざーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 22:40:53)
イツロックさん」が村へやってきました。(14/08/19 22:35:09)
猫サンダーさん」が村へやってきました。(14/08/19 22:32:49)
マリト大尉さん」が村へやってきました。(14/08/19 22:30:29)
戻る