過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ハルナ
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペーダー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
桔梗
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夏祭り
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
法条まりな
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あおさ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ボンゴレ
◆ivMUGmNFMs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホーリ
きんた ◆kinta.v7mk
[人 狼]
(生存中)
 
 
青の灯
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サミー
◆CccCjJPO2g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
地図
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
決め打ちする子
◆JS.xdUHXiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
細雪
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 小惑星:2122 Pyatiletka
 
ピャチレートカ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(生存中)
 
 
えぼら
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
淡雪エリカ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑普通村 〜 140791番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スペーダーさん「GMさん村立てありがとうございました」
スペーダーさん「んーーむむむホーリさんの発言は一貫して狼陣営には偏ってないですね、完敗です」
スペーダーさん「あれー11で両○なら狩COした方がよかったのでは〜
結果負けてたとは思いますが」
桔梗さん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました」
淡雪エリカさん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様です!」
えぼらさん「GM様村建てありがとうございました」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした」
ホーリさん「ではログみてきます。同村ありがとうございました。GMもありがとう。」
えぼらさん「狼狐かー。まあ占い初日でLWの最終日までいけたのならいいんじゃないでしょうか。」
ホーリさん「騙ってくれた夏祭りさんや、色々アドバイスくれた桔梗さんありがとうございました〜
狂人さん仕事して☆」
桔梗さん「狩人噛みが大きかったです」
ホーリさん「潜伏は得意じゃないけど騙るときより勝ってる印象なのが悲しいです... <桔梗さん」
淡雪エリカさん「マモレナカッタ…」
えぼらさん「やはり2連囲いはあったねー」
青の灯さん「おつかれさまでした」
ホーリさん「決め打ち狐だったんですか....」
桔梗さん「お疲れ様でしたー!ホーリさんすごいです」
サミーさん「おつかれさまでした!」
淡雪エリカさん「お疲れ様でした!」
スペーダーさん「ま、ホーリ狼なら無理かなという感じではありますた」
細雪さん「お疲れ様でした。」
ホーリさん「御疲れ様でしたぁ」
えぼらさん「お疲れ様でしたー」
ホーリさん「死体なしに備えて急いで書いたけど、日の目を見なかったのでペタリ」
スペーダーさん「エリカ狩人ですたwww」
夏祭りさん「お疲れ様でした。」
ホーリさん「【2日目】 護衛:夏祭り 死体:あおさ
【3日目】 護衛:夏祭り 死体:ボンゴレ
【4日目】 護衛:ピャチレートカ 死体:なし
【5日目】 護衛:細雪 死体:なし
【6日目】 護衛:ピャチレートカ 死体:細雪
【7日目】 護衛:ピャチレートカ 死体: 淡雪エリカ
【8日目】 護衛:ピャチレートカ 死体:

(2日目)
占い護衛主義者です。
決め打ちの出方は信用取る気がゼロのようなので、お望み通り護衛しません。
夏祭りを護衛します。

(3日目)
霊噛まれですか...信用勝負の噛みですが...
でも単純に真狂判断つかなくて霊能を噛んだって線もあると思っています。
引き続き夏祭りを護衛します。

(4日目)
なんかもう占いを護衛する気がなくなりました...
共有護衛に切り替えます。
指示を出している共有を護衛します。

(5日目)
さてGJなのか狐噛みなのかわかりません。
仮にGJであれば、連噛みするかスライドするか。
俺自身がスライドしたい気分なのでスライド護衛します。

(6日目)
狼と相性がよいようです。
さてスライドするか護衛継続するか。
引き続きスライド継続してみましょうか

(7日目)
スマヌ..スマヌ..
まさか連噛みしてくるとは...
さてどこ護衛するか。
・・・うん、共有しかないよね☆
共有護衛します

(8日目)
うーん、狩人探しの噛みだろうか?
まぁ普通にGJ回避の噛みだろうな。
ここでGJ出せば超GJだが、昨日で損ねた以上、超出づらい...
なんとかGJ出して、狩人COしたい。」
人 狼」の勝利です!(14/08/20 00:22:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スペーダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペーダーさんを狙います。 >>> ホーリ <<<
えぼらさん「お疲れ様でした」
9日目の夜となりました。(14/08/20 00:21:50)
えぼらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
えぼらさん3 票投票先 → スペーダーさん
スペーダーさん1 票投票先 → えぼらさん
ホーリさん0 票投票先 → えぼらさん
ピャチレートカさん0 票投票先 → えぼらさん
えぼらさん「どっちかが村とかマジで信じられない。」
スペーダーさん「エリカ狩人はないと思うんだがなぁ・・・」
ピャチレートカさん「ホーリがスペーダー拒否したのだから」
ホーリさん「私は自分のセンサーを信じてこの村に殉じます。」
スペーダーさん「3発でいいんですか?2発にしておきませんか」
えぼらさん「すっげー悩む」
ピャチレートカさん「えぼらに3発入れましょうか」
ホーリさん「スペーダーさんはホントにそんなこと言うと人外臭くなるから、そういう発言は自重してください。」
スペーダーさん「あとエリカもね」
スペーダーさん「ホーリはずっと私村置きしてたよん」
ホーリさん「◆えぼらさん 「ホーリが一気にスペーダーに擦り寄ってて笑える」
6日目7日目からスペーダーさんは村置きしていたのですが...」
スペーダーさん「私はえぼらが狼
ホーリが狐に見えています」
スペーダーさん私としては狐生存の村勝ちないと思うんで私を村認定して引き分けどうですか?>ピャチレートカ
こんな事言うと人外臭いですか?
ボンゴレさん「なんかわからんくなってきたな」
ホーリさん「◆えぼら
「俺が狼なら殴りづらいスペーダーじゃなくて
2連囲いとか言いくるめてホーリー殴ってるっつーの。」
それは言えてますね...」
えぼらさん「ホーリが一気にスペーダーに擦り寄ってて笑える」
ホーリさん「スペーダーさんは少なくとも狐はないでしょう。狼だったらもうなんか敵わないやって感じです。まったく人外要素が取れなかった。」
スペーダーさん「と思ったらえぼらさんは今日はまだ誘導してきてないんですよね
夜これ用意してたのに」
えぼらさん「俺が狼なら殴りづらいスペーダーじゃなくて
2連囲いとか言いくるめてホーリー殴ってるっつーの。」
ピャチレートカさん「どうしてもえぼらに2発入ってしまうみたいですね」
スペーダーさんもっかい言いますけど、死体無しの後に死んだ狩人候補てエリカさんだけなんですよね
(そこ狩人なら偶数でもCOせーよって感じ)

なのであれはどちらか必ず狐噛みで狐は生きてると思うんです

そこから推理すると、私は狐でないので私を吊りにかかってるえぼらさんは狼ではないと思います
ホーリさん「もはやスペーダーさんを村決め打ちして、そのままイメージが覆らなかったので、えぼらさんに消極投票してしまうのですが...

圧倒的村アピとかありませんか?」
スペーダーさん「確信が持てないけどホーリさんに負けるのはいっかなって感じではあるね、あって狐目」
法条まりなさん「ホーリおもいっきり狼じゃないか(棒)」
えぼらさん「法条噛んでくるって事は自信がありそうな方だな。」
法条まりなさん「乙です。噛まれてよかった・・・・・」
えぼらさん「おはようございます。げほげほ。」
ホーリさん「なんというか地図さん狼じゃないんでしょうね。
ホントすみませんでした。」
スペーダーさん「ほー」
9日目の朝となりました。(14/08/20 00:15:21)
法条まりなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
法条まりなさんを狙います。 >>> ホーリ <<<
淡雪エリカさん「ホーリさん吊れなそう」
法条まりなさんの独り言「めんどいし、ホーリ村でいいや」
法条まりなさんの独り言「エリカ狩人じゃないと死体無しが狐生存てことになるが」
淡雪エリカさん「北条さん噛みが一日早ければ吊り増えてたのにw」
法条まりなさんの独り言「ホーリは非狼で見る」
ボンゴレさん「まりなが狐に見えてるならまりな噛めないな
えぼら噛みかな」
ホーリさんの遠吠え「噛んでみるか。」
法条まりなさんの独り言「以外に2wだったんじゃないの?んで4人最終日、村村狐狼ってか?」
ホーリさんの遠吠え「んー」
地図さん「両偽当ってたけど、ホーリまでいけるのかな。いけないだろな
おつかれおやすみ」
ホーリさんの遠吠え「んでもこのままだとスペーダーかえぼらが殴り合いそうなんだよなぁ」
法条まりなさんの独り言「ふーん」
ホーリさんの遠吠え「噛んでみるか?吊増えるのがまじでめんどくさいんだけどな。」
スペーダーさんの独り言「エリカ狩人ならかなり恨むとこなんですがww」
地図さん「ホーリかぁ」
ボンゴレさん「誤変換」
ホーリさんの遠吠え「結局狐臭い北条が生き残っている...」
8日目の夜となりました。(14/08/20 00:10:14)
地図さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
えぼらさん0 票投票先 → 地図さん
法条まりなさん0 票投票先 → 地図さん
スペーダーさん1 票投票先 → 地図さん
地図さん5 票投票先 → スペーダーさん
ホーリさん0 票投票先 → 地図さん
ピャチレートカさん0 票投票先 → 地図さん
ボンゴレさん「真里菜完で最終日が一番うまそうかね」
地図さん「LWっぽいから>ホーリ」
えぼらさん「だから噛んだの?>スペーダー」
スペーダーさん「吼え1でLWと思い込むのは危険だとは思いますが」
法条まりなさん「地図は、場合によっては村終わるので抗うところだぞ?」
スペーダーさん「んで、えぼらさんは地図さんで終わらないとしたら?どこ狼だと思ってる?
ちなみにエリカさんの遺言はあなたね」
地図さん「◆スペーダーさん 「地図さんは、あなた以外のどこがでLWだという意見はないんですか?
確かにあなた村で最終日が来てしまったらアウトですからそこで死ぬのはなくはないです」
知らん。
吠え数でLWみたいだし、まあ2残りならアウトだし、
どっちみち私が関与することじゃないよ」
ホーリさん「この日まで生存欲がないのはなんでなんだ? <地図」
法条まりなさん「>スペーダー
正直わからんよ。今日の噛みまで両偽見ててエリカで囲いまで考えてた。
偶数が嫌だなあとしか言えない」
えぼらさん「占い初日に近い現状なんだから、狐勝ちでも超許されるでしょうし。
地図で終わったりしないと思う。スペーダーがいるし>共有」
地図さん「わーい」
スペーダーさん「地図さんは、あなた以外のどこがでLWだという意見はないんですか?
確かにあなた村で最終日が来てしまったらアウトですからそこで死ぬのはなくはないです」
地図さん「私を吊りたがっていたえぼらとホーリは私投票するよね?」
ピャチレートカさん「そうです、地図デリートして最終話を迎えましょ」
ホーリさん「割と初期からいっているが地図吊をしたい。

理由は3日目あたりに述べたが、
ところどころでる『もう俺吊れよ』的な発現がひっかかってしょうがない。
生存欲を捨てたと見せかけて、生き残っちゃったので頑張ろうかな臭いしかしないのだ。」
地図さん共有が迷走しているので地図を吊っていただきます。決定事項です
スペーダーさん「まりなさんは確かに発言は終盤悪くないんですよね。えぼらさんみたいにどこが狼かという推理はないんですか?」
ピャチレートカさん「スペーダー えぼら ホーリ 法条まりな人間と見て地図いきますか」
地図さんダメ。地図吊り
地図さん「その推理完全に間違ってるし、そもそも、死体無しで狼が狐把握してるなら告発するってのー」
法条まりなさん「そう思うのであれば、グレー⇒地図でよいではないですか」
スペーダーさん「えぼら ボンゴレは狩人狙い 地図+スペーダー
法条まりな
桔梗 夏祭り狼 
スペーダー 青の灯 まりな えぼら
地図
ホーリ スペーダーは村
淡雪エリカ◎ えぼら」
地図さん「えーそう思うなら吊ってくれよう」
えぼらさん「狩人いるなら出ているでしょう。
明日出ても吊られる事は目に見えています。>スペーダー」
ホーリさん「一応エリカさんが...死体なしの後に死んでるよ <スペーダーさん」
スペーダーさん「いや、そこは言っててもエリカ狼を推す人はいませんでしたね
まぁいいです」
ピャチレートカさん「地図がロンリーウルフと思っているのですけど」
スペーダーさん「というのと、6で狩人が生きてたら朝一COしてくれないと困ります、何があっても吊りの日なので」
えぼらさん「圧倒的地図吊り推し。」
地図さん「むしろ3日目から両偽言ってた人いっぱいいたでしょう」
スペーダーさん「というわけで生きてると思ってますが」
スペーダーさん死体無し後に死んだ狩人候補っていないですよね?
地図さん「え、両偽でしょう…?」
ホーリさん「あぁ、そういう意味ね。 まりなさんの発言で合点がいきました <スペーダーさん」
法条まりなさん「正直6:4で挙手」
淡雪エリカさん「細雪さん3連続護衛が正解だったか><」
地図さん「スぺーダー打つの早いな…で、結局スペーダーどこ吊りたいのん?」
スペーダーさん「12から占いロラっといてなんで誰も占い両偽〜と言わないのか不思議だったので」
ホーリさん「ちなみに何が安心なんだ? <スペーダーさん」
法条まりなさん「両偽はなさそうな噛みですね。安心しました」
ピャチレートカさん「妖狐が生きてると思う人」
淡雪エリカさん「おつかれさまでしたー」
えぼらさん「おはようございます。げほげほ。」
スペーダーさん「あらそこ噛まれるのは安心ですね」
ホーリさん「おはようございます」
地図さん「はい」
法条まりなさん「はろはろ〜♪」
8日目の朝となりました。(14/08/20 00:03:24)
淡雪エリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淡雪エリカさんを狙います。 >>> ホーリ <<<
法条まりなさんの独り言「エリカねえ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
淡雪エリカさんの独り言「噛まれそうな感じするのって北条さんくらいしかいないなぁ」
法条まりなさんの独り言「狩人は確認されたのか否か」
法条まりなさんを護衛します。 >>> 淡雪エリカ <<<
法条まりなさんの独り言「偶数か。嫌だねえ」
淡雪エリカさんの独り言「これは滅多にないグレー護衛のチャンスでは・・・」
ハルナさん「おつかれさま」
淡雪エリカさんの独り言「今日GJ出せば英雄だったのになー」
ホーリさんの遠吠え「さてどこ噛むか。」
7日目の夜となりました。(14/08/19 23:58:46)
ハルナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
えぼらさん0 票投票先 → ハルナさん
法条まりなさん1 票投票先 → ハルナさん
スペーダーさん0 票投票先 → 法条まりなさん
地図さん0 票投票先 → ハルナさん
ホーリさん0 票投票先 → ハルナさん
ピャチレートカさん0 票投票先 → ハルナさん
ハルナさん6 票投票先 → 淡雪エリカさん
淡雪エリカさん1 票投票先 → ハルナさん
スペーダーさん地図昨日の発言が怪しくてそこしか狼に見えないって言ってますよ
地図さん「イイヨ」
ホーリさん「地図は明日にでも絶対吊るから待ってな」
淡雪エリカさん「えぼらさんいきたいけどダメ?」
スペーダーさん「狼だとしても飼えばよくないですかね」
地図さん「決め打ち子真で見てるなら、明日こそ私吊りになると思うんだけどねぇ」
えぼらさん「スペーダーが一切地図に手をつけないのはなんでなの?」
法条まりなさん「>スペーダー
あの噛み見て夏祭り真見てる方がおかしいでしょう。」
ホーリさん「単純なセンサーの問題だから、そう?と言われてもなんともいえないところはある。
ただ貴方の今の返しを見て、案外悪くないセンサーだなと感じた。 <まりなさん」
スペーダーさん「囲いがあるならホーリさんでしょう」
淡雪エリカさん「その吊り先選択はそうお見受けしました」
スペーダーさん「夏祭り吊った途端元気になったえぼらさんと
夏祭り吊り!!にほとんど理論の乗ってないまりなさん」
ハルナさん「はい ハルナで大丈夫です」
地図さん「ああ、ハルナ吊りならまあ…」
淡雪エリカさん「そちらの共有さんは多分決め打ち子さんを真だと思ってるのでしょうけど、多分違いますよ」
夏祭りさん「淡雪さんを噛まない理由がなくなったので噛みにいきましょう!!!」
スペーダーさんもうハルナさん狐で狐勝になるのは別にいいからハルナさん吊りはやめてほしいです
地図さん「あー。えぼらの順番で吊って欲しいなぁ。楽やん?俺が」
ピャチレートカさん本日はハルナ
ホーリさん「なんか昨日とうってかわって、えぼらさんと全くの同意見である。」
法条まりなさん「>ホーリ
そうかね?当たり前ののことを言っただけだよ?死体無し出てるんだから、最悪飽和進行の引き分けは狙うべき。なので、指定早目。当たり前じゃない」
淡雪エリカさん「ブラフだって知ってる、そうでないとえらいことやで!」
スペーダーさん「いやちょっとそれは勘弁願いたいですね」
ピャチレートカさん「そうなのですか>ホーリ」
地図さん「でもまあ、ハルナが入ってるならLWまではいきそうだなぁ」
スペーダーさん「まりなとかえぼらはほっておくのでしょうか?」
えぼらさん「地図>ハルナ>スペーダーが安全だと思っていたのだけれど」
ホーリさん「共有さん、スペーダーは村だと思うから、順番をずらすべきだと思うぞ」
淡雪エリカさん「やっぱりこれってところいないんだけど、スペーダーさんは優先順位低いなぁ」
地図さん「地図さんが最後って何の嫌がらせなんでしょうか…」
細雪さん「・・・あ、ここ狼はまずい気がする。残すって言ってたし」
ハルナさん「良かった・・・最後じゃなくて」
ホーリさん「まりなは昨日の
◆法条まりな
「狩人生存も結構あるので、指定は早目に」
あたりが潜伏役職臭がしたが、狩人っぽくはないきがするから俺も悪くないと思う。」
地図さん「もう共有が指定してるんですよ…」
ピャチレートカさん予定としてスペーダー→ハルナ→地図
スペーダーさんまああなたが全くセンスないのはお見通しです
共有COされた時から覚悟はしていました
えぼらさん「圧倒的地図吊り推し。」
地図さん「…だよね?早かったってのは能力実行前ってことだよね?」
スペーダーさん「確かに地図さんの狩人は偶数なら潜ってていいとかの昨日の朝一の発言稼ぎは中盤の狼によくある発言なんですけど、そこしか気にならないのですよ」
ピャチレートカさんスペーダー
ハルナさん「おはよう」
法条まりなさん「はろはろ〜♪」
地図さん「狩人確認か」
えぼらさん「おはようございます。げほげほ。」
淡雪エリカさん「早い!」
スペーダーさん「まりなさん吊りません?」
ホーリさん「おはようございます」
スペーダーさん「あれま」
7日目の朝となりました。(14/08/19 23:51:33)
細雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
細雪さんを狙います。 >>> ホーリ <<<
ホーリさんの遠吠え「しかも狩人いるんだよなー」
淡雪エリカさんの独り言「ここからは2連グレー噛みかな」
ホーリさんの遠吠え「あと3吊かー」
スペーダーさんの独り言「結構議論が炸裂しておもしろい感じですね」
細雪さんの会話「こりゃ桔梗狼だったかな?」
ホーリさんの遠吠え「ちなみに細雪GJでした。まじ狩人と相性悪い。」
ピャチレートカさんを護衛します。 >>> 淡雪エリカ <<<
桔梗さん「お疲れ様でした。これは予想外な内訳ですね」
ホーリさんの遠吠え「相方たちおつかれさま。
潜伏苦手なんだけど、頑張るよ。明日釣られたらホントごめん。」
6日目の夜となりました。(14/08/19 23:49:31)
桔梗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
えぼらさん0 票投票先 → 桔梗さん
法条まりなさん0 票投票先 → 桔梗さん
桔梗さん9 票投票先 → ハルナさん
スペーダーさん0 票投票先 → 桔梗さん
地図さん0 票投票先 → 桔梗さん
ホーリさん0 票投票先 → 桔梗さん
ピャチレートカさん0 票投票先 → 桔梗さん
ハルナさん1 票投票先 → 桔梗さん
淡雪エリカさん0 票投票先 → 桔梗さん
細雪さん0 票投票先 → 桔梗さん
夏祭りさん「これ淡雪さん噛めないなぁ」
えぼらさん「げほげほ。」
ハルナさん「地図は誤爆考慮であり」
えぼらさん「だから俺は地図とスペーダーで2Wだと考えている。」
ホーリさん「地図さんがどうしようもないってことだけはわかりました。ここは早急に吊っておきましょうホントに。」
地図さん「真面目な考察はわっふるわっふると言ってくれれば5分ぐらいで考えます」
桔梗さん「よくわからないけどスペーダーはできる村だと思う。噛まれなければ」
スペーダーさん「だって夏祭りのグレーの発言見渡して終わってるのはえぼらさんとまりなさんだけですよ?ハルナさんは少なくとも2,3日目の感覚が完全に一致しています」
えぼらさん「桔梗はSG目的の○だろう。地図が本命の囲いだ。」
ホーリさん「残り4吊あるから、村と思う人以外を全員吊ればいいんですよね、俺知ってますよ。ということで【真】村人を探していきます。」
地図さん「働かせました。判断をお願いいたします>ホーリ」
地図さん「まぁ、誘導する先はホーリさんが村置きしてるからっていう理由で
スぺーダーさんとエリカさんになるんですけどね」
スペーダーさん「ま、そのツッコミは当然かもしれません、夏祭りの3〜4日目の発言はかなりいいというのと、夏祭りが私に●を打たなかった、私が噛まれなかった事から、ここ真はまだあるのでは? 真狼で青、決め打ちで狼もあるのでは?と思ってたからですね>えぼらさん」
えぼらさん「後、◆スペーダーさん  「夏祭りのグレーで狼がありえそうなのがえぼらさんと法条さんくらいですね」
◆夏祭りさん  「えぼら、まりなは吊ること、以上。」
これとかだな。夏祭りと吊り先があっていること。」
法条まりなさん「まあ二回死体無し出てるってことは、狐が生きてそうです。
うまくやれば、最低引き分け位は行けるんじゃないでしょうか」
桔梗さん「とりあえず、ホーリかエリカが狼ですよ
狐は狼に聞けばいいです」
淡雪エリカさん「その指定先なら従いますよー今まで逆らってきたけどw」
ホーリさん「えぼらさんが私と真っ向から対立している・・・

地図さんはもうホントよくわからん。俺以外に人外センサー働かせて話してください。それで判断します。 <地図さん」
えぼらさん「スペーダーはボンゴレを潜伏占い狙いの噛みだとわかっていたくせに
妙に夏祭り盲信している発言をしていたから違和感がある。」
地図さん「地図さんがまだ誘導してないのに指定されたのでとっても悲しいです」
スペーダーさん「大体私も夏祭りさん狼だと思ってるのにそれはひどいですね>えぼらさん」
淡雪エリカさん「地図さんは挙動が狼とは大きく違うんで、決め打ちさん真追う以外はいいかなー」
ハルナさん「あとは役職っぽいの見当たらねーなー」
地図さん「ホーリが無視します。これが倦怠期というやつですか」
細雪さん「とりま相方に任せます。自分には処理しきれなくなってきた」
えぼらさん「夏祭り狼ならスペーダーは確実に狼。」
桔梗さん「COなし」
ハルナさん「囲うタイミングとしてはまだ信用でいけると思ってた時期の桔梗さんあたりが怪しい」
スペーダーさん「ここ絶対狼だから吊るぞっていうのも、狼が飽和回避に動いてるように見えるってのもちょっとあるんですよね・・・桔梗さんまりなさん」
ピャチレートカさん本日の処刑先桔梗
法条まりなさん「狩人生存も結構あるので、指定は早目に」
桔梗さん「夏祭りがどうみても狼なので、○に囲いがいると思います
地図は村に見えるのでエリカかホーリ吊りたいです」
淡雪エリカさん「とりあえず狼堅そうなのが桔梗さんくらいしかいなくて、あとの人は見えてこない
というか見せてくれない」
ホーリさん「まず村置きで考えてるところは、スペーダーさんとエリカさんかな。
純水に発言で村目だと思いました。」
えぼらさん「地図>ハルナ>スペーダー>桔梗orまりな だな。」
ハルナさん「ホーリさんは死体なしへのすっとぼけた言及が目立ったのでここ狩人だと思います
指定しないであげてください><」
地図さん「◆ホーリさん 「昨日の吊で両方占いの真切ったという理解でいいんだよね?
んで〇もらいは全部グレー戻しってことでいいんだよね?」
やだ…ホーリさんが私のことを獣の目線で見てくる…
あれは私を吊りたいっていう目だわ…彼はケダモノよ…ケダモノよぉおおおおお!」
法条まりなさん「>ハルナ
その場合、占い狂狼ってことかな?まあ、ありそうではあるけど」
スペーダーさん「だとしたら夏祭りさんは狼ですか?狂人ですか?>ハルナさん」
淡雪エリカさん「エリカさんをあんまり狐狐言うと偽告発で吊られるからやめましょう(経験談)」
スペーダーさん「ハルナさんは目の付け所が私と全く同じなのに全然しゃべってくれません」
ホーリさん「昨日の吊で両方占いの真切ったという理解でいいんだよね?
んで〇もらいは全部グレー戻しってことでいいんだよね?」
地図さん「確認噛みに一票」
ハルナさん「エリカ狐噛み→共有GJ
こんなんだと予想」
淡雪エリカさん「連続死体なし・・・つまり二日前に狼はついえたってことなんでしょうか・・・?」
法条まりなさん「ではグレー指定でよいのではないでしょうか。」
桔梗さん「これは確認噛みなのか、少なくともどちらかは狐噛んでそうですね」
地図さん「そうだねぇ。偶数の今は出なくて良いよ狩人は」
えぼらさん「おはようございます。げほげほ」
細雪さん「おはよう」
スペーダーさん「それでは次に奇数になったら狩人さんは必ず朝一COしてください」
ハルナさん「おはよう」
桔梗さん「はいおはよー」
地図さん「狐だね」
法条まりなさん「はろはろ〜♪」
ホーリさん「おはよう」
スペーダーさん「昨日のが共有GJ→夏祭り狼で悪くないですね
昨日のが狐把握→桔梗かホーリ噛みってところでしょう、エリカ狐で夏祭り狼なら告発してそうです」
淡雪エリカさん「おはよー、そういえば今まで挨拶してなかった!」
6日目の朝となりました。(14/08/19 23:42:38)
細雪さんを狙います。 >>> ホーリ <<<
法条まりなさんの独り言「占いに真がいたのかどうか。いなかった気はするが」
サミーさん「どうやら伝わったようですね」
えぼらさんの独り言「ボンゴレ占いだったかなー」
細雪さんを護衛します。 >>> 淡雪エリカ <<<
ピャチレートカさんの会話「4以下なら33%以下でしたが」
えぼらさんの独り言「なら納得がいく」
えぼらさんの独り言「夏祭り狼、決め打ち狂。スペーダーと地図が狼」
ピャチレートカさんの会話「昨日6は入っていたのだから60%くらいある」
細雪さんの会話「決めうちを真と?」
桔梗さんの遠吠え「はい。共有護衛入ってなさそうなほうで。頑張ってください」
ピャチレートカさんの会話「地図3人で処刑するべきか5人で処刑するべきか」
淡雪エリカさんの独り言「共有護衛しかすることがないかなぁ
グレ護衛する場面じゃない」
ホーリさんの遠吠え「承知しました。共有噛みでいいですよね?120に噛みます。」
夏祭りさん「投票で共有GJは伝わるはず」
桔梗さんの遠吠え「ホーリさん噛みお願いできますか」
ホーリさんの遠吠え「基本明日からは全グレー戻しで殴り合いになると予想していますので、お互い適度に殴り合いましょう。」
桔梗さんの遠吠え「わかりました」
ピャチレートカさんの会話「遺言は遺しません」
桔梗さんの遠吠え「だと思います。グレGJならさすがに投票で示すかと」
ホーリさんの遠吠え「まぁチャンスがあれば、北条で投票を合わせましょう。」
スペーダーさんの独り言「まぁね」
ピャチレートカさんの会話「淡雪エリカ ホーリ 法条まりな残します」
ホーリさんの遠吠え「やっぱり共有噛んだのかなぁ」
スペーダーさんの独り言「◆桔梗さん  「霊能噛みから見て、占いは狼交じり。決めうち狼と思えない
よって夏祭り狼」 」
桔梗さんの遠吠え「占いはもう考えなくていいかと」
細雪さんの会話「夏祭りが狼だとするなら真が決めうちの夏祭りー地図ー???
でも即噛まれていないのが気になる。」
桔梗さんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です。投票先で教えてほしかったですが、これなら共有GJですかね」
ホーリさんの遠吠え「北条が狐臭いんだけどなぁ。なんか潜伏占いをにおわせる発言してるけど、さすがにもう占いはいないよね。」
スペーダーさんの独り言「まー○4つ出て吊り増えたなら吊っていいですか」
スペーダーさんの独り言「まりなの夏祭り真はないには理由がないんですよね」
夏祭りさん「お疲れ様でした」
サミーさん「おつ狼」
ホーリさんの遠吠え「さてどこ噛んだんだろうね...」
5日目の夜となりました。(14/08/19 23:37:49)
夏祭りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えぼらさん0 票投票先 → 夏祭りさん
法条まりなさん0 票投票先 → 夏祭りさん
桔梗さん0 票投票先 → 夏祭りさん
スペーダーさん0 票投票先 → 夏祭りさん
地図さん0 票投票先 → 夏祭りさん
ホーリさん0 票投票先 → 夏祭りさん
ピャチレートカさん1 票投票先 → 夏祭りさん
夏祭りさん10 票投票先 → ピャチレートカさん
ハルナさん0 票投票先 → 夏祭りさん
淡雪エリカさん0 票投票先 → 夏祭りさん
細雪さん0 票投票先 → 夏祭りさん
スペーダーさん「エリカさんの言う話だと狼3残から狐探しですか」
法条まりなさん「夏祭り真はないですよ」
ハルナさん「そう言われると吊りたくなくなってきちゃうんだ・・・」
淡雪エリカさん「そーれわっしょいわっしょい!!」
地図さん「…まあ、この時点で占い護衛している狩人いるかって話でもあるんだが」
えぼらさん「その狼があるなら〜って夏祭りのグレーはスペーダーとそのグレ含め
後ハルナぐらいしかいないんだけど>スペーダー」
淡雪エリカさん「昨日グレー噛んでますし、今日もグレー噛んで狐さん噛んだってのが本線じゃないでしょうか
そうだとするとますます夏祭りさんは狼になりますけど」
ホーリさん「狩人が出ないんであれば、夏祭りGJ路線は消えたってことだな。
ということはなんで死体なしだったかってことだ。」
桔梗さん「夏祭り吊りですね。ありがとうございます
色変えて占いCOって言われても困りますねw」
夏祭りさんえぼら、まりなは吊ること、以上。
地図さん「狩人は出ない」
スペーダーさん「んーそうですね、占いに頼らず最悪を想定して進めるのは悪くないですか
狩人が出ないなら夏祭りGJではないみたいですしね」
細雪さん「えっ」
淡雪エリカさん「案外さっくり切っちゃうんですね」
地図さん「1:30で吊り指定なら狩人出れるわ。おーけー」
法条まりなさん「正直私は夏祭り狼見てるから、もう飽和進行したい位だけどね」
えぼらさん「狩人が出ないということはそういう事でしょ。」
夏祭りさん占いCO
スペーダーさん「占い真狂ではないと思うんですね、確かに私も」
ハルナさん「夏祭り狼 決め打ち狂路線でいきますか」
淡雪エリカさん「夏祭りさん視点で吊り余裕1あるので、囲い候補の桔梗さんを吊ってしまうのもよいのでは」
夏祭りさん「ふーん」
ピャチレートカさん今日は夏祭り
スペーダーさん「夏祭りのグレーで狼がありえそうなのがえぼらさんと法条さんくらいですね」
地図さん「あ、指定した方がええよ。絶対に」
桔梗さん「夏祭りGJだったらなんで霊能噛まれたのか意味不明だから」
細雪さん「相方> 少なくとも占い以外。完グレ」
ホーリさん「結果を出さない夏祭りは占い()としてどうかと思うが、
夏祭りが狼として、じゃあなんで死体なしが出た?ってなるような気がするけど。」
夏祭りさん「◆スペーダーさん 「というか、夏祭りさんが真でそこGJが出てるなら狩人さんは今すぐCOすべきですよ?」 これ採用。」
淡雪エリカさん「今日になって夏祭りさん噛むような今までの噛み方じゃなかったと思いますけども」
スペーダーさん「正直青の灯さんが狼だった・・・という可能性はあると思うのですが」
えぼらさん「それ以外に何があるんだよ>夏祭り」
地図さん「同じ○仲間じゃないか仲良くしようぜ…夏祭り真か知らんけどな…ふふふ…」
ピャチレートカさん「どうします>細雪」
スペーダーさんというか、夏祭りさんが真でそこGJが出てるなら狩人さんは今すぐCOすべきですよ?
桔梗さん「てか、昨日は地図と夏祭りランじゃなかったの?投票見てびっくりしたんだけど」
夏祭りさん「地図占いがグレコンww
対抗まず0なのにそもそもグレコンって何だし夏祭り狼主張持ち出してるの?>えぼら」
淡雪エリカさん「夏祭りさん視点だと吊り5回でグレー4ですけど、それで勝てる内訳ではないでしょうね」
地図さん「夏祭り真だとホーリが吊らないのが残念なんだよなぁ(チラリ」
ホーリさん「夏祭りから地図〇が出るというのは正直悲しいことである。
・・・が事実は事実と受け止めたいと思う。」
スペーダーさん「決め打ちする子は全く信用しないというのが村の意見なのだから地図は一グレーと扱っていいです」
地図さん「夏祭り狼で、ここで狐噛みと仮定してじゃあどこ噛むんだろうねってのも
考察としては一興ではなかろうか」
ハルナさん「夏祭りでGJだけは無いと思ふ・・・」
桔梗さん「いやいや、夏祭りは狼だって。吊るべきだよ
むしろなんで昨日吊らなかったのかわからないレベル>スペーダー」
ホーリさん「昨日のにっくき地図の指摘で確かに信用路線だと思った。
そして占いが昨日吊られた。
もし狼が吊れたなら、対抗を噛む・・・気がする。
なので、今日の死体なしは占いGJな気がする。」
淡雪エリカさん「地図さん占って成果出ると思う神経が分からない・・・」
夏祭りさん「嫌味ですね、わかります」
スペーダーさん「夏祭り狼ならスペーダーに●を打つなり噛むなりしそうです」
えぼらさん「地図占う必要無くない?グレコンですか?
夏祭りのその地図占いがものすごく狼に見えてしょうがないんだけど。」
法条まりなさん「>桔梗
あるいはグレーの狐噛みとかじゃないですか?」
淡雪エリカさん「夏祭りさん全然●引かないし打ってもこないんだね」
地図さん「私は知ってることだから悪いことです」
スペーダーさん「夏祭りは吊りません」
桔梗さん「ここで死体なしって、どこで出るのかな?共有くらいしかない?」
スペーダーさん「地図○も別に悪くないです」
法条まりなさん「では夏祭り吊りでいいですね」
えぼらさん「おはようございます。ゲホゲホ。」
夏祭りさん◆地図さん 「夏祭りが見事に臭いとこを占ってくれて○ばっか出してくれる
ええい、○製造機か夏祭りは!」
わんちゃん狼ある反応だと思うけど、判別ついてるなら暫定○に狼いるんだろうから無視するとして、
◆地図 「決め打ち狐って、あの出方するのは大抵狂だと思うがなぁ
遅延●ってのは噛ませるためのもんなんだから」
狼抜いてる時点でだいたい内訳誤認あるし、
何より本命は、共有の方針が地図吊りではなく占いランだった
地図非狼決め打ってると思うからここ狐でも対応できるようにしておく
細雪さん「おはよう」
地図さん「ヘーイ」
桔梗さん「はいおはよー」
ハルナさん「おはよう」
スペーダーさん「悪くないです」
ホーリさん「おはよう」
法条まりなさん「はろはろ〜♪」
淡雪エリカさん「村人陣営の協力が勝った・・・!!」
夏祭りさん「占いCO 地図○」
5日目の朝となりました。(14/08/19 23:30:50)
細雪さんを狙います。 >>> 夏祭り <<<
法条まりなさんの独り言「最低1wは吊れる」
法条まりなさんの独り言「決め打ち吊っちゃったなら、そこ狐ではなかったと信じて夏祭り吊りでしょうね」
ピャチレートカさんの会話「4日目の後半ものすごくよかった」
決め打ちする子さん「それをねらったんだけどねえー」
細雪さんの会話「いや、決めうちは偽だと思う。狼でもなさそうだし誤爆でなければ地図も白く見れるとは思う。」
細雪さんを護衛します。 >>> 淡雪エリカ <<<
桔梗さんの遠吠え「共有行ってみますか?狐探すならグレでもいいですけど」
夏祭りさんの遠吠え「地図○予定だけど、悩むなぁ。対応文書けてないや」
ホーリさんの遠吠え「北条まりなは狂人が〇うってくれたし、呪殺対応もかねて、そこ占い+噛みでいいんじゃないでしょうか。」
ボンゴレさん「狂人何もしてないけど勝ったんじゃないですかね」
ピャチレートカさんの会話「本当に占い師だったのでしょうか」
桔梗さんの遠吠え「完全に夏祭りが吊れると思ってました。ごめんなさい」
夏祭りさんの遠吠え「共有orグレ」
ピャチレートカさんの会話「まさか失敗したのであろうか決め打ちする子」
ホーリさんの遠吠え「ごめん、ちょっと投票の弁解文を書かないといけなそうなので、籠ります。」
ピャチレートカさんの会話「最後辺りがものすごい占い師なのかもしれない」
ゲームマスター「共有の信頼は高かったのにな>狐」
サミーさん「おつ狐」
桔梗さんの遠吠え「よくわからないけど狂人が吊れました。ありがとうございます」
スペーダーさんの独り言「霊能→グレー」
決め打ちする子さん「おつかれ。死んだ」
法条まりなさんの独り言「これは、本当に地図吊れねえぞ。。。
どうするんだろうね。まあ、村かもしれんけど。」
ホーリさんの遠吠え「まぁ、私が疑われそうだが、票ですけなくてよかった。」
淡雪エリカさんの独り言「ふぅ、やっと吊れた」
4日目の夜となりました。(14/08/19 23:25:49)
決め打ちする子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えぼらさん0 票投票先 → 決め打ちする子さん
法条まりなさん0 票投票先 → 地図さん
桔梗さん0 票投票先 → 夏祭りさん
スペーダーさん0 票投票先 → 決め打ちする子さん
決め打ちする子さん6 票投票先 → 地図さん
地図さん4 票投票先 → 決め打ちする子さん
ホーリさん0 票投票先 → 地図さん
ピャチレートカさん0 票投票先 → 地図さん
夏祭りさん2 票投票先 → 決め打ちする子さん
ハルナさん0 票投票先 → 決め打ちする子さん
淡雪エリカさん0 票投票先 → 決め打ちする子さん
細雪さん0 票投票先 → 夏祭りさん
地図さん「決め打ち狐って、あの出方するのは大抵狂だと思うがなぁ
遅延●ってのは噛ませるためのもんなんだから」
ピャチレートカさん地図 夏祭り好きな方に変更
決め打ちする子さん「あとで、謝罪する。申し訳なかった。でも、勝ちたいのなら地図さんは最低でも吊ってほしい」
決め打ちする子さん「ただ、変則的な出方をしたのはすまなかった。地図さんは吊れると思っていたから」
桔梗さん「決めうちは放置でよくない?どうせ狂狐でしょ」
夏祭りさん「というか臭いところに○って占い先は評価してるってことでしょ、文句の対応は○の子に対応してらおうね」
スペーダーさん「広大なグレーから噛まれる、それは必ず意味のあるものです」
決め打ちする子さん「なんで、霊能が噛まれたのかを考えればわかる」
法条まりなさん「昨日誰かも言ってたけど、決め打ち狐だってないわけじゃない。
吊ってしまうのはよくないのでは?
ぶっちゃけ、これまでの流れ見ると両偽に見えるし、指定しながらCO聞くのが早いと思うのだけど」
えぼらさん「正直その2択は今日じゃなくてよくね?」
ホーリさん「残り吊は5で、最大人外は5だから占いを切ってもいいタイミング。
そして切るとしたら、決め打ちだと思う。
本当は昨日地図を指定してほしかったんだよ本当は。」
淡雪エリカさん「協力すると約束したのに、どうしてみんな仲間割れするの!?」
地図さん「じゃあ地図さんの圧倒的な村力(ビレッジパワー)で決め打ちする子さん吊りですね」
決め打ちする子さん「いや、地図つれよ」
桔梗さん「ボンゴレ噛みは、潜伏占い狙いよりは狩人か意見噛みか?」
決め打ちする子さん「変則的な出方をしたのはすまなかった。●ひいたので、ついでに狂誤爆っぽくして生き延びる作戦だった」
ピャチレートカさん決め打ちする子 夏祭り好きな方
スペーダーさん「ただ桔梗さんと夏祭りさんはラインが切れていますわね」
地図さん「決め打ちは吊ってイイヨ」
ゲームマスター「潜伏狂人は噛まれるもの」
夏祭りさん「淡雪エリカが○なのが辛い。違うから大人しくしといて」
ハルナさん「両偽にせよそうでないにせよ決め打ち吊っちゃっていいんじゃないですか?」
地図さん「桔梗占いはまあまああるんじゃないのかなぁ。
捨て票してるから吊らないってのは決め打ちしすぎだよ」
淡雪エリカさん「それでまだグレー吊るんでしょうか、のんびりとそんなことしてていいんでしょうか」
スペーダーさん「特に意見も述べられない残念なところばかりが○なのですね」
決め打ちする子さん「地図さん吊らないと負けるぞ」
淡雪エリカさん「決め打ちする子さんは当然真はないとして、夏祭りさんは狼なんじゃないでしょうか?」
地図さん「見えてるっていうのなら、昨日の誰だっけ。霊噛みから両偽見た人の方がグッとくるよ」
スペーダーさん「もう一度言いますが、夏祭り偽かつ決め打ち真の場合ほぼ決め打ち最初に噛まれてると思いますよ、初手で夏祭りが囲ったりしていなければ」
桔梗さん「霊能噛みから見て、占いは狼交じり。決めうち狼と思えない
よって夏祭り狼」
ホーリさん「◆淡雪エリカさん 「今日の噛みで内訳って大体分かると思うのー!」
参考に現時点の◎のエリカさんにご意見伺いたいですね。」
地図さん「霊能噛み=信頼勝負のどこが見えてる雰囲気なんですかホーリ先生!
ただの一般論じゃないんですかホーリ先生!」
えぼらさん「ボンゴレ噛みは占い>狩人狙いの噛みだね。ゲホゲホ。」
ボンゴレさん「桔梗はわかりやすかった もう一匹は淡雪だと思ってた」
夏祭りさん「煽ってる訳じゃないけどさ」
夏祭りさん「共有様が粘着投票してるのに気付いてるスペーダーはキャパシティ高いからよく見といてよ。どんな推理するか見ものだよ」
淡雪エリカさん「桔梗さん占いはないなーないなー
強引だなー苦しいなー」
スペーダーさん「ひとまずハルナさんとは感覚が完璧にマッチしますので、あなたにはもっと発言を絞らないで忌憚のない意見を出してほしいのですが」
桔梗さん「4日目になって占いが増えない。そして霊能噛み。真実はいつもひとつ!!」
法条まりなさん「グレー噛みねえ。これは、狐探しか何かかしら?
以外に、占いが狼狼とかあるのかしらね」
ホーリさん「グレの半分くらいがステでしょんぼりだけど、
ステのえばらさんの

◆えぼら
「霊能噛みなら地図吊りでいいんだけどねー。
霊能噛み=信用勝負の噛み。
信用最悪の決め打ちが人外だったらまずしない噛みだと思うよ。」

の発言はなんか見えてそうな雰囲気で嫌なカンジ。」
地図さん「夏祭りが見事に臭いとこを占ってくれて○ばっか出してくれる
ええい、○製造機か夏祭りは!」
ピャチレートカさん「もしかして占い師なんですか>決め打ちする子」
スペーダーさん「◆ボンゴレさん  「決め打ちが狂っぽいから狼狂あると思うよ」
ボンゴレさんの遺言を置いておきます」
淡雪エリカさん「これ夏祭りさんと桔梗さんで狼なんだと思う」
ボンゴレさん「噛まれた これはよくないかもわからんね」
スペーダーさん「共有が粘着投票してるところを噛むなんてよっぽど邪魔に見えたようですわね」
地図さん「◆淡雪エリカさん 「今日の噛みで内訳って大体分かると思うのー!」
教えてくださいエリカ様!」
細雪さん「おはよう」
えぼらさん「おはようございます。ゲホゲホ」
ハルナさん「おはよう」
夏祭りさん◆桔梗 「地図さん昨日捨て票してましたね。地図さん吊る必要ないと思います」
◆桔梗 「それなら吊り先に困ったときに吊ればいいと思います
というか、あの出方で決めうち真見れないので>法条」
吊先に困った時に吊るっていうのが吊先探しすぎててきなくさすぎ。
あと、安易に捨て票で吊る必要ないと言えるのがグレの素村に見えない
この主張には霊噛みする狼像も見える
スペーダーさん「おはようございます」
桔梗さん「はいおはよー」
淡雪エリカさん「今日の噛みで内訳って大体分かると思うのー!」
決め打ちする子さん「占いCO 法条まりなさん○」
ホーリさん「おはようございます」
法条まりなさん「はろはろ〜♪」
夏祭りさん「占いCO 桔梗○」
4日目の朝となりました。(14/08/19 23:18:55)
ボンゴレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンゴレさんを狙います。 >>> 夏祭り <<<
ホーリさんの遠吠え「結局理由は書けなかった()
ホントごめん。」
ホーリさんの遠吠え「呪殺出たら北条〇で、呪殺なかったら桔梗さん〇ってことですね。頑張りましょう。」
ピャチレートカさんの会話「同感」
夏祭りさんの遠吠え「ボンゴレに変更」
夏祭りさんの遠吠え「じゃあ法条まりな噛み、桔梗囲いいきます
120」
桔梗さんの遠吠え「スペーダーを噛んでほしいですが露骨すぎるのでボンゴレでいいと思います」
細雪さんの会話「夏祭りか・・・個人的には決めうちのほうが偽っぽくは感じるけど。
というか両偽なんじゃないかと」
ボンゴレさんの独り言「真狐だと霊噛むわけないんで狼狐はあるかもだな」
桔梗さんの遠吠え「はい、囲ってください」
ホーリさんの遠吠え「私の押しグレは法条まりなとボンゴレですかね。」
ボンゴレさんの独り言「地図吊れなかったから霊噛みってとこですかね」
夏祭りさんの遠吠え「桔梗さん囲っていいですか?
あとグレ噛みさき提示してほしかったりします」
夏祭りさんを護衛します。 >>> 淡雪エリカ <<<
サミーさん「おつかれさまでした」
ピャチレートカさんの会話「もう夏祭り切っていいですか」
ホーリさんの遠吠え「法条まりなとボンゴレが約餅っぽい・・・気がする。センサー皆無ですが。」
桔梗さんの遠吠え「スペーダーをさっさと葬りたい」
スペーダーさんの独り言「ハルナさんは目の付け所がシャープですね」
3日目の夜となりました。(14/08/19 23:13:55)
サミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えぼらさん0 票投票先 → サミーさん
法条まりなさん0 票投票先 → サミーさん
桔梗さん0 票投票先 → サミーさん
サミーさん10 票投票先 → 地図さん
スペーダーさん0 票投票先 → サミーさん
決め打ちする子さん1 票投票先 → 地図さん
地図さん2 票投票先 → サミーさん
ホーリさん0 票投票先 → サミーさん
ピャチレートカさん0 票投票先 → ボンゴレさん
夏祭りさん0 票投票先 → サミーさん
ハルナさん0 票投票先 → サミーさん
淡雪エリカさん0 票投票先 → 決め打ちする子さん
細雪さん0 票投票先 → サミーさん
ボンゴレさん1 票投票先 → サミーさん
法条まりなさん「とりあえず、決め打ちは飼っていいと思います。
真なら銃殺頑張るのよ!」
スペーダーさん「はい」
地図さん「両偽…か…」
ボンゴレさん「決め打ちが狂っぽいから狼狂あると思うよ」
決め打ちする子さん「地図さんつりなよ」
夏祭りさん「◆スペーダーさん 「そして初手に霊能が噛まれる・・・これは占い真狂ではない可能性が高いです
夏祭りさんは狼、地図さん非狼で両偽が見えていますので噛める時に霊能を噛んだ、これが本線でしょう」
その発言覚えておけよ」
ホーリさん「決め打ちは確定呪殺でもしない限り、占い切るタイミングできればいいだけの話です。」
淡雪エリカさん「夏祭りさんはさ、ここで霊能噛み選択しそうな狼探して見つけてよ」
地図さん「あれ、夏祭りからホーリに○出てるんだね。今更だけど」
スペーダーさん「これまでの推理からは地図さん狼は薄いと思います
地図さんが狼の場合、護衛なんて絶対入らない決め打ちする子さんを噛んでしまえばいいのですから」
ボンゴレさん「ぶっちゃけ決め打ちも地図もいらないので両方吊りたいのが本音」
サミーさん「今日もどうせつれないよ、昨日つれないんだから。」
淡雪エリカさん「そうだとしても決め打ちさんは偽ぽいねー」
えぼらさん「霊能噛みなら地図吊りでいいんだけどねー。
霊能噛み=信用勝負の噛み。
信用最悪の決め打ちが人外だったらまずしない噛みだと思うよ。」
桔梗さん「それなら決めうち狂狐でなおさら地図吊らなくていいし、決めうちも放置でいいですね」
夏祭りさん「なんで地図とホーリで喧嘩するかなぁ。その元気をもっと別の推理で使ってほしいんだけど」
スペーダーさん「そして初手に霊能が噛まれる・・・これは占い真狂ではない可能性が高いです
夏祭りさんは狼、地図さん非狼で両偽が見えていますので噛める時に霊能を噛んだ、これが本線でしょう」
淡雪エリカさん「このまま占いが増えないようなら夏祭りさんは狼なのかなって思うけどね」
地図さん「共有が指定ゲーしてるし、私は捨て票してるしでランになるかねぇ」
ハルナさん「夏祭りは対抗占いも許可する
狂ポジ乗っ取った狐かもしれん」
ボンゴレさん「ちなみに地図は今日吊っとかないとよっぽどのことがないと吊れないけどいいの?」
サミーさん「決め打ちは信用取れないと思うって言うか、狐なんじゃないかとは思うよ」
ホーリさん「今度ランする機会があったら私と地図さんでランしましょうね」
スペーダーさん「私は・・・決め打ちする子さんはセンサー頼りに●を出すかつ噛まれない勝負に出た狐に見えますがね」
法条まりなさん「●持って潜伏してた上あのタイミング出たというのが、決め打ちさんだいたい偽だと思いますが、あの出方は狂人ぽいのです。
従って、地図さんが確定で○くはならないと思うのですよ」
地図さん「じゃあホーリさん体調悪そうだから明日辺り吊ればいいと思うんです」
ボンゴレさん「これでも霊噛まれるってことはあれなんだよね
●出した占い真狼かそれか占い初日」
スペーダーさん「はたして本当に狂人でしょうか?狂人にしたら地図は危ない●の位置だと思いますが」
桔梗さん「それなら吊り先に困ったときに吊ればいいと思います
というか、あの出方で決めうち真見れないので>法条」
サミーさんCOないよ
ホーリさん「地図さんを村おきするんですか?
胸がもやもやして仕方ないのですが。」
サミーさん「昨日つっとかないと捨て票があたまから離れないから吊れなくなっちゃう」
ハルナさん「狼吊れて身内票も特になかったから霊噛んだんじゃないですかね?」
地図さん「圧倒的に放置される男、地図」
淡雪エリカさん「決め打ちさん偽決め打って、夏祭りさんの真偽だけ考えていきたいです」
地図さん「俺も、昨日は俺吊りだと思ったけどねぇ」
ボンゴレさん「初手●からあんな誘導だけで吊れると思ってるのが間違い
決め打ち狂人でしょ」
ピャチレートカさん本日の処刑先サミー
スペーダーさん「納得のいく回答ありがとうございます>ボンゴレさん」
夏祭りさん「地図さんと青さんの投票が拮抗したのは謎ですけど、対抗の●を吊ってあげる道理はないです」
法条まりなさん「>桔梗
それで思考停止村置きはどうかと思うわよ!」
えぼらさん「決め打ちを衝動吊りしたいのを抑えています。ゲホゲホ。」
スペーダーさん「ここで霊能が噛まれるという事は、占いに狼が混じっているという事だと思います」
ホーリさん「地図が狼臭い →YES
決め打ちする子が真っぽい →そうは思わない」
サミーさん「昨日は地図吊るべきだよね、捨て票してたわけだし。
一回目はともかく二回目は地図でしょ。」
桔梗さん「地図さん昨日捨て票してましたね。地図さん吊る必要ないと思います」
ボンゴレさん「決め打ちに投票しようと思ってたけど1個ずれて地図になっただけ>スペーだー」
淡雪エリカさん「共有騙りの霊能はまだ撤回しなくても大丈夫です」
あおささん「おつですぽ」
地図さん「CO言う?投票で分かってると思うけど」
スペーダーさん夏祭りは占い候補なんだから対抗に投票するのは大丈夫でしょう
地図さん「あー。なんで生かされたのか」
えぼらさん「おはようございます」
ハルナさん「おはよう」
細雪さんおはよう。
1、決めうちは遅延●の理由を説明すること。
2、夏祭り及び淡雪エリカは占い候補に投票した理由を説明すること。
夏祭りさん◆決め打ちする子さん 「占いCO 地図さん●」
◆地図さん 「狼吊るならホーリでしょう」
可哀想な地図さんの敵うちしたいなぁ〜(棒
桔梗さん「はいおはよー」
サミーさん「おはよう」
決め打ちする子さん「占いCO 淡雪エリカさん○」
ホーリさん「おはよう

1.クソみたいな発言とクソみたいな根拠レス誘導(+乗っかり誘導)
2.狩人の可能性はほぼない人物
3.極め付けの●もらい(これはおまけみたいなもの)

地図さんに投票するしか選択肢はありませんでした。」
淡雪エリカさん「決め打ちする子さんを偽決め打ちました」
スペーダーさん「おはようございます
サミーさん、ボンゴレさんは投票替えの理由を教えてくれませんか?
他に変えた人は特に不可解じゃないのでいいです」
ボンゴレさん「おはよう」
法条まりなさん「はろはろ〜♪」
夏祭りさん「占いCO ホーリ○」
3日目の朝となりました。(14/08/19 23:06:53)
あおささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あおささんを狙います。 >>> 夏祭り <<<
細雪さんの会話「とりあえずは●指定ではあるけど」
細雪さんの会話「指定する位置としてはえぼら・サミー・ハルナ・桔梗あたりか。」
ボンゴレさんの独り言「初手囲いはありそうだな」
ホーリさんの遠吠え「ごめん占い理由は今日は手伝えそうにないから、明日から手伝います!」
桔梗さんの遠吠え「サミーとか何か持ってるかも」
細雪さんの会話「とりあえず気になるのは夏祭りと淡雪が両方とも決めうちに投票している点。
まさかとは思うが狼の初手囲いも疑ってしまう。」
ホーリさんの遠吠え「潜伏臭いところには〇うって、明日噛むってことでどうでしょう。」
ボンゴレさんの独り言「決め打ち真」
桔梗さんの遠吠え「わかりました。霊能噛みでいきましょう」
細雪さんの会話「さーて、何で自分が共有をやると妙な展開になるのかと。」
サミーさんの独り言「地図は捨て表してるから役職はなさそう。」
ホーリさんの遠吠え「個人的にグレ噛むと潜伏役探しと取られて両偽路線で進められそうなので霊噛みをおします。」
スペーダーさんの独り言「ま、決め打ちryは狐とかそんなオチじゃないんですか?」
桔梗さんの遠吠え「潜伏探さないんですか?」
桔梗さんの遠吠え「地図が吊れなかったら明日吊ればいいだけ」
夏祭りさんの遠吠え「では粛々と霊能抜きます。占い理由分担してくれると嬉しいです」
地図さんの独り言「なんで私吊りじゃないんだろう…」
ホーリさんの遠吠え「護衛はとれてそうな気もするので、霊能噛んでみますか?
それとも潜伏探します?」
青の灯さん「しんだー」
夏祭りさんを護衛します。 >>> 淡雪エリカ <<<
夏祭りさんの遠吠え「GMさん再投票かけてもらいありがとうございます(なんだこの投票は」
ホーリさんの遠吠え「うげ、地図さん吊れなかったか」
2日目の夜となりました。(14/08/19 23:02:12)
青の灯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えぼらさん0 票投票先 → 青の灯さん
あおささん0 票投票先 → 地図さん
法条まりなさん0 票投票先 → ボンゴレさん
桔梗さん0 票投票先 → 青の灯さん
サミーさん0 票投票先 → 地図さん
青の灯さん6 票投票先 → 地図さん
スペーダーさん0 票投票先 → 青の灯さん
決め打ちする子さん2 票投票先 → 地図さん
地図さん5 票投票先 → 細雪さん
ホーリさん0 票投票先 → 地図さん
ピャチレートカさん0 票投票先 → ボンゴレさん
夏祭りさん0 票投票先 → 青の灯さん
ハルナさん0 票投票先 → 青の灯さん
淡雪エリカさん0 票投票先 → 決め打ちする子さん
細雪さん1 票投票先 → 青の灯さん
ボンゴレさん2 票投票先 → 決め打ちする子さん
ゲームマスター「次はない」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
えぼらさん1 票投票先 → サミーさん
あおささん0 票投票先 → 青の灯さん
法条まりなさん0 票投票先 → ボンゴレさん
桔梗さん1 票投票先 → 青の灯さん
サミーさん1 票投票先 → 桔梗さん
青の灯さん4 票投票先 → 地図さん
スペーダーさん0 票投票先 → 青の灯さん
決め打ちする子さん2 票投票先 → 地図さん
地図さん4 票投票先 → 細雪さん
ホーリさん0 票投票先 → 地図さん
ピャチレートカさん0 票投票先 → ボンゴレさん
夏祭りさん0 票投票先 → 決め打ちする子さん
ハルナさん0 票投票先 → 青の灯さん
淡雪エリカさん0 票投票先 → 決め打ちする子さん
細雪さん1 票投票先 → えぼらさん
ボンゴレさん2 票投票先 → 地図さん
スペーダーさん「ホントはグレランで吊れる狼なんかより、もっと難しい強い狼を最終的に吊らないといけませんわね」
決め打ちする子さん「占いCO 地図さん●」
夏祭りさん「では、ここで。狩人は夏祭りを護衛する。と予言します。」
法条まりなさん「明日からは、朝一番にはろはろ〜できるように頑張りますね」
地図さん「狼同士の喧嘩って良いですよね」
ハルナさん「共有さんすきです

な〜んて共有に媚び売ってるのは人外と相場が決まってましゅ」
ホーリさん「大体根拠を述べない誘導は人外だっておじいさんから学びました」
ボンゴレさん「わーいきめうち」
決め打ちする子さん「決め打ちです」
地図さん「決め打ちだ!」
スペーダーさん「どっちも狼というオチじゃないんですか?」
青の灯さん「追い越されましたら追い返しましょう」
サミーさん「地図?決め打ちか!」
えぼらさん「今日は誰と寝ようかなぁ。ゲホゲホ。」
スペーダーさん「ハルナさんは目の付け所がシャープですね」
地図さん「狼吊るならホーリでしょう」
法条まりなさん「まあ、1-1なら潜伏か欠け見たいですがー、どちらかというと潜伏を見たいわねえ」
夏祭りさん「淡雪さんいなかったら法条さんの存在忘れてましたね」
細雪さん「臨機応変に行こうと言った結果がこれでした(苦笑」
決め打ちする子さん「地図さんが狼っぽいな」
スペーダーさん「すいませんホーリさんを青の灯さんが追い越したので私は青の灯さんに投票しますね」
ハルナさん「狼を吊りたいなら青の灯さんがオヌヌメだよ〜」
ボンゴレさん「1-1の占いってだいたい非狼なんだよね
霊は真が圧倒的に多い」
ホーリさん「スペンダーさんの問いかけの意図がわからず真剣に悩んでいます」
サミーさん「潜伏占いありますねこれは」
淡雪エリカさん「今日はみんなで協力して狼を吊る日ですよ!
ほらほら仲間外れの子は吊られちゃいますよ!」
青の灯さん「両方騙りして両方出てたんですね共有さんすきです」
ボンゴレさん「占い1で共有が霊能騙る意味があったのかと小一時間
まあ別にいいけど」
細雪さん当然ながらグレランを。
夏祭りさん「でもあおささんぶっちゃけ1対抗しか把握してなかったと思うけど」
スペーダーさん「ホーリさんは釣りにかかってるのか真剣にその発言なのでしょうか?」
法条まりなさん「なんだ。グレランかー。苦手なんだよねグレランー」
地図さん「あいあむえいず!あいあむえいず!>えぼら」
桔梗さん「面倒なので明日から考えます」
サミーさん「まあ霊能は真で言いと思うけどね」
ホーリさん「ハルナさんがちょっと混乱している方っていうことは把握しました」
あおささん「1−3で喜んでたのに
この歓喜を返せっ」
スペーダーさん「一人の共有騙りは読めても二人の騙りは読めないでしょうからあおささんは信用していいでしょうね」
ボンゴレさん「もう撤回は終わってますよ淡雪さん」
青の灯さん「なんだロラかグレランかでバトルできるかとおもったのに」
えぼらさん「陣営:ウィルス 勝利条件:全員と寝る>地図」
細雪さんはい、相方はピャチなんとかさんであってます。
ハルナさん「1-3-2把握っす」
淡雪エリカさん「そんなこといって〜共有者に霊能者がいるんでしょ?」
ホーリさん「1−1−2ですか?また珍しい村に入り込んでしましました...」
ボンゴレさん「結局1−1ですか」
桔梗さん「霊能が出るの遅かったから共有の騙りはないかと思ったら3人目が出ていた」
地図さん「共有二人で霊能騙りしてどないすんねん」
法条まりなさん「1-3ですね。共有騙ってるので2いなるのでロラで」
ボンゴレさん「共有騙り把握」
細雪さんっといたか。撤回共有CO、相方生存。
ピャチレートカさんAre you Readyのアテナが共有者をします
夏祭りさん「いつでもそばにいてくれるということですか?
いい女の子です」
ホーリさん「共有さんは撤回してローラーに入りましょうそうしましょう」
淡雪エリカさん「その理由だと右隣の法条まりなさんが可哀想です・・・」
地図さん「共有撤回どうぞ」
スペーダーさん「それでは乗っ取り狙いのイリスを吊りましょうか」
ボンゴレさん「様子見占いが1で霊能が出てない 役かけありそうだね」
サミーさん「ほーりがなんか言ってるような」
あおささん占い打ち止め 
霊能COします
法条まりなさん「はろはろ〜♪」
青の灯さん「こんな時間にゲームをしているひとは一生夏祭りになんて行けません」
法条まりなさん「おっはよーーーーーーーー!!」
ホーリさん「まさか霊能まで欠けだと...」
スペーダーさん「霊能がいないので占い真でいいのですわ」
細雪さん霊能COです。
淡雪エリカさん「離れていても夏祭りさんとは繋がっている・・・そういうことですか?」
桔梗さん「静かな朝だなぁ。CO一人だけかよ」
地図さん「えぼら役持ち把握」
ピャチレートカさんAre you Readyのイリスが霊能者をします
ホーリさん「役欠け濃厚把握」
ハルナさん「おはよう」
えぼらさん「そうですね。ゲホゲホ・・・>淡雪エリカ」
夏祭りさん村唯一の普通の女の子の名前
夏祭りに行きたい
女の子と行きたい。彼女と一緒に行きたい
サミーさん「おはよう」
あおささん「おはよう」
決め打ちする子さん「おはよう」
夏祭りさん「占いCO 淡雪エリカ○」
青の灯さん「おはよう」
地図さん「おはよう」
桔梗さん「はいおはよー」
ホーリさん「おはよおおおおおおおおおおお」
細雪さん「おはよう」
スペーダーさん「おはようございます」
えぼらさん「おはようございます。ゲホゲホ。」
ボンゴレさん「おはよう」
淡雪エリカさん「争うのはやめて!みんなで協力しましょう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/19 22:50:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夏祭り <<<
淡雪エリカさんの独り言「狩人っていつぶりかなー?」
ボンゴレさんの独り言「潜伏かな」
夏祭りさんの遠吠え「120」
ゲームマスター「がんばってください」
夏祭りさんの遠吠え「ハルナ○で普通にでます。身内は好きじゃないので」
ホーリさんの遠吠え「特に返事がなかったら、奇策なしで普通にいきましょう。」
桔梗さんの遠吠え「噛み時間だけよろしく」
ホーリさんの遠吠え「信用勝負全然ありですよ。むしろ私に●うちして霊能COしましょうか?」
ホーリさんの遠吠え「いえいえ、そんな気分でもなかったので。夏祭りさんにすべてを託します。」
夏祭りさんの遠吠え「私が騙ると信用勝負してしまうんで」
細雪さんの会話「了解。」
ホーリさんの遠吠え「青の灯のみ対応します。」
夏祭りさんの遠吠え「即抜き路線でもいいですよー
騙りたいならぜひ騙ってください!」
ピャチレートカさんの会話「臨機応変」
桔梗さんの遠吠え「それなら潜伏します。スペーダーとハルナ対応します」
ホーリさんの遠吠え「あ、ではぜひ騙ってくださいな」
ホーリさんの遠吠え「基本即抜き路線でお願いします。」
細雪さんの会話「基本FO、囲われたらそうでないほうがCOのHOでおk?」
夏祭りさんの遠吠え「よろしくお願いします
希望者いなけりゃ騙ります
黒貰いは何かしらCCOありだと嬉しいです」
ボンゴレさんの独り言「最近狂人多いな」
淡雪エリカさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ホーリさんの遠吠え「できれば避けたかった...くっそ下手ですが騙ります。」
細雪さんの独り言「特に苦手な役職が・・・」
スペーダーさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
08/19-22:07

すまなかったな」
桔梗さんの遠吠え「はいよろしく」
ピャチレートカさんの会話「よろしく」
青の灯さんの独り言「むらたてありがとう」
えぼらさんの独り言「役なしですか。」
ホーリさんの遠吠え「ウボァ、よろしくです」
細雪さんの会話「よろしく。」
えぼらさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/19 22:45:57)
ハルナさん「よろしく」
スペーダーさん「よろしく」
淡雪エリカさん「よろしくお願いします」
桔梗さん「はいよろしく」
細雪さん「よろしく。」
サミーさん「よろしく」
ホーリさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので開始します。30秒後。
えぼらさん「私に特攻しても超許します」
kariさんがえぼらに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、kari1」
kariさんがボンゴレに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボンゴレさん「よろしく」
ボンゴレさん「間に合ったか」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 22:41:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが桔梗に名前を変更しました。
さんが細雪に名前を変更しました。
細雪さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/19 22:40:06)
kariさんがサミーに名前を変更しました。
かりさんが淡雪エリカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
淡雪エリカさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/19 22:35:07)
kariさんがスペーダーに名前を変更しました。
kariさんがあおさに名前を変更しました。
kariさんがハルナに名前を変更しました。
kariさんがホーリに名前を変更しました。
kariさんが地図に名前を変更しました。
かりさんが青の灯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハルナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 22:31:42)
kariさんが夏祭りに名前を変更しました。
夏祭りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 22:30:59)
kariさんが決め打ちする子に名前を変更しました。
kariさんが法条まりなに名前を変更しました。
ピャチレートカさん「こんばんは」
ピャチレートカさん」が村へやってきました。(14/08/19 22:29:25)
ホーリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 22:27:43)
地図さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 22:27:30)
決め打ちする子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 22:27:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スペーダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 22:26:32)
青の灯さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/19 22:25:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/19 22:21:39)
kariさん「こんにゅわ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 22:19:36)
サミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 22:18:00)
桔梗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 22:17:34)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「リア狂だ!!!!!!」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/08/19 22:16:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
法条まりなさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 22:15:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あおささん「よろしく」
えぼらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 22:13:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 22:13:38)
ゲームマスター禁止事項
突然死:未投票・能力未実行による時間切れ
シスコピ:個別システムメッセージのコピーまたはそれに準ずるものを発言すること
村人騙り:「村人」が他能力者であると宣言する行為またはそれに準ずるもの
ログ破壊:半角文字を多数使用するなどで、画面の文字列の配置を崩すこと
その他迷惑行為:その都度GMが判断、他人に迷惑をかけること
戻る