過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[人 狼]
(生存中)
 
 
めがしばしば
火消し屋
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
日向千秋 ◆HinaNanaKk
[村 人]
(生存中)
 
 
ひょひょひょ
かかし
[人 狼]
(生存中)
 
 
牛刀
Kitchen ◆Knife/cIvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
kami
kani
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎なのです!消化VIP村 〜 140790番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
七海千秋さん「みんなお疲れさまー次は勝つからね!」
牛刀さん「Rちゃん同村さんまたねー」
kamiさん「苗木君より能力が強いからってひどいや」
狛枝凪斗さん「あそこで僕が吊れちゃうと困るなーぐらいの理由あとは七海さんと5日目に行きたかったんだ」
ひょひょひょさん「村立てありがとう」
七海千秋さん「やったね千秋ちゃんアイコン生き残れたよ!!(勝率0な模様)」
牛刀さん「おつかれさまでした。」
七海千秋さん「狛枝凪斗さん 1 票 投票先 → ひょひょひょさん 」
狛枝凪斗さん「僕の勝ちだねェ・・・(ネットリ
君たちの希望なんて所詮そんなもんさ」
牛刀さんアイコンが残ったよ!やったね千秋ちゃん^-^
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
はにぼうさん「おつかれ。」
七海千秋さん「狛枝くん狼で最終対決はわかってたのに…」
ひょひょひょさん「お疲れ様ー」
めがしばしばさん「おつおー」
kamiさん「おつ」
狛枝凪斗さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/08/20 00:16:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
狛枝凪斗さん1 票投票先 → ひょひょひょさん
ひょひょひょさん1 票投票先 → めがしばしばさん
めがしばしばさん3 票投票先 → 狛枝凪斗さん
七海千秋さん0 票投票先 → めがしばしばさん
kamiさん0 票投票先 → めがしばしばさん
めがしばしばさん「だいたい狛江君の名前変なのよ!!11!!なによタコって!!11!!」
kamiさん「マジレスすると俺吊りに動いてないくせに村主張はNG」
狛枝凪斗さん「七海を庇ったのは本当。残したかった(RP的に
でも七海○なんだろ?なら俺は黒くならない髪の毛の色は黒くしたい」
めがしばしばさん「ばしばししゃべりなさいよ!!11!!」
kamiさん「嘘つきはNG」
七海千秋さん嘘つきッ!!!
めがしばしばさん「もう狛江くんしかつりどころがないのよ!!」
七海千秋さん「全部知ってるよねkamiさん、どうしてあんな嘘いったの?」
狛枝凪斗さん「七海さんは・・・希望を輝かせるための踏み台として必要だからねェ。。。(ネットリ」
ひょひょひょさん「おっそうだな」
めがしばしばさん「狼2人だったら今日外したら負けねという冷静な考察を落とす私は村人なの」
kamiさん「終盤の狛枝はそんなこと言わない」
七海千秋さん「狛枝…くん?」
めがしばしばさん「さっさと噛みなさいよ!!11!!」
狛枝凪斗さん七海さんを守るためには仕方がなかったんだよ!!!!!!!!
めがしばしばさん「ばしばしこたえなさいよ!!11!!」
七海千秋さん「危うくkamiさん私怨吊りしちゃうところだったかな…」
めがしばしばさんこいつぁくせえぞ!!狛枝凪斗さん 0 票 投票先 → はにぼうさん
ひょひょひょさん「初日占うなんておやさしい」
七海千秋さん「なかよくしてほしいって言ったよね?」
めがしばしばさん「私のクリック数は1000を超えたぞ」
kamiさん「ネタバレはNG」
ひょひょひょさん「おはようござーい」
kamiさん「占いCO 初日犠牲者○ 七海千秋○」
牛刀さん「よろしく」
狛枝凪斗さん「おはようじょ」
めがしばしばさん「おそい」
3日目の朝となりました。(14/08/20 00:12:38)
牛刀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを占います。 >>> kami <<<
狛枝凪斗さんの遠吠え「8ならCOなしでもいいと思うな9だとありでいい」
はにぼうさん「しんだ。」
牛刀さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
2日目の夜となりました。(14/08/20 00:11:49)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → 牛刀さん
ひょひょひょさん0 票投票先 → 七海千秋さん
めがしばしばさん0 票投票先 → 牛刀さん
牛刀さん2 票投票先 → はにぼうさん
七海千秋さん2 票投票先 → はにぼうさん
kamiさん0 票投票先 → 七海千秋さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → kamiさん
はにぼうさん2 票投票先 → 牛刀さん
ひょひょひょさん0 票投票先 → 七海千秋さん
めがしばしばさん0 票投票先 → 牛刀さん
牛刀さん2 票投票先 → はにぼうさん
七海千秋さん2 票投票先 → はにぼうさん
kamiさん1 票投票先 → 七海千秋さん
めがしばしばさん「私が村人だってネタバレしちゃったごめん」
ひょひょひょさん「霊能みえぬ」
牛刀さん「霊能は噛まれ真でみましょう。」
kamiさん「ネタバレはNG」
めがしばしばさん「村人COだよううううううううううううううう」
狛枝凪斗さん「Mか!!!」
めがしばしばさん「とうやああああああああ」
七海千秋さん「ねぇ、kamiさん、七海ちゃんは天使なんだ
ちょっと疎いところもあるけど仲良くしてほしい…と思ってるはずだよ?」
牛刀さん「撤回見てから霊能が出て来るんですか。即吊りしないけど信用出来ないですね。」
めがしばしばさん「ばしばしいくわよ!!11!!」
狛枝凪斗さん「せやなはあんま興味ない
ほんまそれは共感
だっけ?自分関西人じゃないのであんまよくしらない」
めがしばしばさん「あなたの愛を共有させてください>天使さん」
牛刀さん「コレ以降出てきた霊能は即吊りで」
七海千秋さん「そ、そんな…そんなのって…
わたしのよさを語れないなんて…」
ひょひょひょさん「目がしばしばよりばしばしの方が私はしっくりくる」
牛刀さん「霊能初日ですね」
めがしばしばさん「めがしばしばして全然読めない」
牛刀さん「共有撤回把握」
kamiさん「ほんまそれ」
牛刀さん「せやな」
kamiさん「ダンガンロンパ2まだ終わってないのでネタバレはNG」
狛枝凪斗さん「3−1だと人外数オーバーで破綻ですね(ゲームが」
めがしばしばさん「せやなとほんまそれの違いを説明できた人は吊らない」
牛刀さん「グレラン把握」
ひょひょひょさん「そっかーそっかそっかー」
牛刀さん「共有把握」
めがしばしばさん「狼さんの天使COまで把握しました!!」
牛刀さん「3-1把握」
狛枝凪斗さん「ほんまそれな」
狛枝凪斗さん「せやな」
めがしばしばさん「あれー誰も騙らないですんか おかしいなー」
牛刀さん「狛枝凪斗さんを吊って絶望させましょう。」
七海千秋さん「天使COしておくね」
めがしばしばさん吠えは15でしたね、この数なら狼は語ってくると思います!
ひょひょひょさん「おはようございます」
はにぼうさん「おはよう。」
七海千秋さん「おはよーございまーす」
kamiさん「ohayou」
狛枝凪斗さん「おはよう希望の朝だね」
めがしばしばさん「しばしばする」
牛刀さん「おはるー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/20 00:07:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> kami <<<
七海千秋さんの独り言「また村人」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/20 00:07:07)
狛枝凪斗さん「しばしばさんがメガ進化したのかな」
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
めがしばしばさん「20」
狛枝凪斗さん「よろしくね(ネットリ」
ゲームマスター「10」
kamiさん「0」
ゲームマスター「20」
ゲームマスター「30」
ゲームマスター「黒7人、内遅れ1人なのです。」
kariさんがめがしばしばに名前を変更しました。
案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター05分にそろえるのです!
kaniさんがkamiに名前を変更しました。
ひょひょひょさん「(´・ω・`)soccer」
牛刀さん「赤くなった人は残してもう一人の赤キックしちゃいましょう」
ゲームマスター@1人なのです!
ゲームマスター「黒6人になってしまったのです…」
牛刀さん「就職するな!」
牛刀さん「就職したから人狼出来なくなったって人結構いるみたいですし。」
ゲームマスター「黒7人、内遅れ2人なのです。」
案山子さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさんがひょひょひょに名前を変更しました。
かりさんが牛刀に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「ひょ?」
狛枝凪斗さん「新年度になって色々生活が変わって減ったんだろう」
ゲームマスター00分にそろえるのです!
ゲームマスター「kaniさん、こんばんはなのです。」
kamiさん「うす」
七海千秋さん「ooO(復帰薄い人蹴った方がわかりやすくて集まると思うムニャムニャムニャニャぁ…)」
ゲームマスター「赤のかりさんへ
そうなのです。激減してしまったのです…」
kaniさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:59:35)
牛刀さん「わかメモでVIP村の記録見ると4月までは20人以上の村もソコソコあるんですよねー」
ゲームマスター「黒5人なのです。」
ゲームマスター「かりさん、七海千秋さん、こんばんはなのです。」
七海千秋さん「...zzZ」
七海千秋さん」が村へやってきました。(14/08/19 23:57:19)
狛枝凪斗さん「どうもどうも」
牛刀さん「どうもどうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:55:56)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
めがしばしばさん「惨状見かねて火消し屋参上」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:53:24)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ひょひょひょさん「しえんです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 23:43:53)
ゲームマスター「黒1人なのです。」
リア狂さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
ゲームマスター「リア狂さん、こんばんはなのです。」
リア狂さん「案山子なのです」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/08/19 22:24:17)
ゲームマスター「はにぼうさん、こんばんはなのです。」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/08/19 22:17:17)
ゲームマスター「緑の案山子さんへ
そうだったのです!うっかりしていたのです。」
狛枝凪斗さん「【初心者歓迎】つけたら多少ましにはなると思うよ。
新規勧誘新規勧誘」
ゲームマスター「案山子狸さん、こんばんはなのです。」
案山子狸さん「たーん」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/08/19 22:12:48)
ゲームマスター「早く立ててもだめみたいなので、難しいのです。」
ゲームマスター「緑の案山子さんへ
迷ったけど、立ててみたのです。」
狛枝凪斗さん「建てるの遅かったね」
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
狛枝凪斗さん「やあ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/19 22:01:50)
ゲームマスター「正直、集まるかどうか不安なのです。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る