過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まねじめんとす
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
信号機
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポチ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(生存中)
 
 
ズィスキン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
抹茶河内
◆DwSKBhB9xQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バッドエンド
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[共有者]
(生存中)
 
 
未来
◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハーフ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
山椒の木
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[共有者]
(死 亡)
 
 
13番目の男
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
寺生まれのT
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
土佐犬
三葉環 ◆5hkBkCO6jU
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐるーぷ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[占い師]
(生存中)
 
 
冷えピた
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソディック
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140789番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鈴子さん「GMさん、村立てありがとうございました。
むらのみなさん、相方の山椒の木さんもサポートありがとうございました。」
鈴子さん「山椒の木さんの言ってることがまったく理解できなかったので
理解しようとがんばりすぎてなんだか頭がとても疲れました。
共有噛みとか思っていなかったので一歩先の考えは違うんだなと思いました。
先生のログを読んで勉強しようと思います。」
抹茶河内さん「GMさん村立てありがとうございました」
冷えピたさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
最後勘違いしてて恥ずかしい///」
土佐犬さん「むらたてありがとうございました」
山椒の木さん「状況としては冷えピタ●の日にポチか土佐犬に○を出して完全グレーとして冷えピタを吊らせ、次の日に●出しということをしないといけなかったので
かなりしんどいものではありました」
冷えピたさん「納得した。抹茶霊能結果全く見てなかったお」
ぐるーぷさん「GM村立てどうもでしたー」
ハーフさん「だから、冷えピタに黒を打たないで土佐犬白当たりを打つ。そしたら残ったグレが冷えピタかポチでランダム吊り。
次の日に残ったほうが狼でした、ということで黒打って、残り人外は2人だから吊りが足りないという主張ができる。」
山椒の木さん「ポチが確定○になってしまいました」
冷えピたさん「なら、ギドラ霊能の結果騙りまで行かんと無理だな」
山椒の木さん「バッドエンドもしくは13番目が狼なので」
冷えピたさん「あーそうかごめん。抹茶バッドエンド黒にしてたのか
全く見てなかった」
土佐犬さん「ソディック
狼:バッドエンドー対抗ー?
狂人:対抗
狐:銃殺済み

この状況からグレーの狼見つけた主張を先にすると相手視点で詰まないように早い段階で自分が吊られます>ソディック」
ハーフさん「ソディック視点、既に人外が 13番。ぐるーぷ。まねじめんとす。(バッドエンドor抹茶) で4人
なのであと一人しか人外はいない そこに冷えピタに黒打っちゃったら、もう他のプレイヤーを人外扱いはできない。」
鈴子さん「抹茶河内が真で噛まれたっていうと、
バットエンドーひえぴたー対抗ってなると思ったんです。
13番目の男が狂人で。>ソディック」
ソディックさん「あぁ、そうか抹茶が真霊能扱いにしないといけなかったんだった。」
まねじめんとすさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
冷えピたさん「ソディックさん視点、抹茶を霊能主張してぐるーぷ-ポチでごりおすと思ってました」
山椒の木さん「冷えぴたさんそれ何にもわかってませんよ」
ぐるーぷさん「抹茶じゃなくてバッドエンドさんですね>冷えピタさん」
13番目の男さん「あ、バッドエンド霊●なのか
そら無理だなドンマイ」
山椒の木さん「冷えぴたに●を出したことがミスです>ソディックさん」
13番目の男さん「ソディックってもっとポチグレーだって主張するべきじゃなかった?」
ぐるーぷさん「そういえばソディックさん視点で霊能は真でしたね」
ゲームマスター「狼はいろいろツキがなかったな
初手で潜伏は吊れるわ、いきなり共有でGJ食らうわ」
ハーフさん「最終日一日前の時点>ソディック」
冷えピたさん「ソディック視点、13-グループ-まねじ-冷えピた-抹茶で計上されてたんですね
下界の会話やっとなっとくした」
ポチさん「お疲れ」
ソディックさん「ごめん、どこがミスっていたんでしょうか?」
土佐犬さん「お疲れ様です」
山椒の木さん「おつかれさま」
ハーフさん「お疲れ様。」
まねじめんとすさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ」
鈴子さん「おつかれさまでした。」
バッドエンドさん「お疲れ様でした」
冷えピたさん「お疲れ様でした」
抹茶河内さん「おつかれさまです。」
ソディックさん「お疲れ様でした。」
ぐるーぷさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/08/19 22:47:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ソディックさん4 票投票先 → ぐるーぷさん
鈴子さん0 票投票先 → ソディックさん
ハーフさん0 票投票先 → ソディックさん
土佐犬さん0 票投票先 → ぐるーぷさん
ポチさん0 票投票先 → ソディックさん
ぐるーぷさん2 票投票先 → ソディックさん
冷えピたさん「そういえば霊能がギドラしてた主張とかしてなかったな」
ソディックさん「今日でおわるでしょ」
ぐるーぷさん「それに私は山椒の木さんの指示ですからね 素直に頑張りました
共有には褒めて欲しいところですよ」
冷えピたさん「あれ、ギドラ人外計上されとる下界でwww」
ハーフさん「占い候補2連吊りで詰んでるからどっちでもいいから投票しとけ」
土佐犬さん「ソディック視点グレーは全員村人確定だから」
山椒の木さん「狼は3しかいないのでないです」
ぐるーぷさん「やっぱりあの暑い再投票を繰り返した翌日に噛まれるってことはないと思うんですよ」
土佐犬さん「どっちが真にしても偽占いが詰み手順ミスったという悲しいラストでした」
抹茶河内さん「なんかおもしろくない展開だな−。2日目に4人目占いCOでもよかったか」
冷えピたさん「というかソディック吊って終わらなければでいいんじゃないすか
一応ぐるーぷ-ぽちはありえますけど」
ぐるーぷさん「じゃあ抹茶河内さん狐のアピールでもした方がいいですか?難しいなぁ」
ソディックさん「なぜ?>鈴子」
鈴子さん「ソディックさんってここで対抗占うべきよね?」
ハーフさん「ソディック吊り→ぐるーぷ吊り」
土佐犬さん「ソディック偽なら冷えピタ●が自殺手なんですよね」
山椒の木さん「ポチは確定○です」
ぐるーぷさん「いいえ^^」
ソディックさん「ぐるーぷ諦めた?」
ゲームマスター「おつ未来」
ポチさん「どこ吊るの?自分吊りなら抵抗しない」
ぐるーぷさん「私もびっくりです」
山椒の木さん「冷えピタ、ぐるーぷ、(バッドエンドor13番目)」
ハーフさん「単にソディックが詰ませない方法を分かってないだけでしたね」
ぐるーぷさん「そうですね」
土佐犬さん「ぐるーぶは偽ならハーフ●にしないとだめでした」
13番目の男さん「霊主張でいいと思うよ
共有が積極的に吊りに行かなかったし通ると思うけどな」
ぐるーぷさん「狩人に護衛されなかったのが唯一の心残りです」
土佐犬さん「詰んでますね」
冷えピたさん「というかゾディックはあの謎ギドラの正体の説明が必要とかいう
でも霊能主張はできるか」
ソディックさん「あと、グレーはポチと対抗のみ」
鈴子さん「ん?」
ハーフさん「詰みました」
まねじめんとすさん「お疲れ様」
未来さん「乙」
ぐるーぷさん「3日目に13番目の男が狂アピしてることを周知させたことは非狼アピになると思ってます」
ソディックさん「占い理由 残ったグレー占い」
土佐犬さん「おはよう」
未来さん「アレェ?」
ぐるーぷさん「理由はラストだからです」
ポチさん「おはよう」
鈴子さん「おはよう」
ソディックさん「占いCO 土佐犬○」
山椒の木さん「真狼狼ー狂だったとしても詰みます」
ぐるーぷさん「占いCO ハーフ○」
7日目の朝となりました。(14/08/19 22:42:47)
未来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未来さんを狙います。 >>> ソディック <<<
山椒の木さん「13が狂確定してるので詰みます」
鈴子さんの会話「これくるしくない?」
鈴子さんの会話「真狼狼ー狂(噛)」
ぐるーぷさんの独り言「狩人がソディック護衛なのが不満
なのに俺噛まれないのでさらに不満 ぷんぷん」
鈴子さんの会話「霊狂もある?」
冷えピたさん「狩人噛んでもグレーは足りてるから狩人噛むかね」
鈴子さんの会話「ソディック真ならぐるーぷつっておわり」
まねじめんとすさん「お疲れ様です」
13番目の男さん「共有ありがとう」
ソディックさんの遠吠え「絶対狼だってばれてるでしょ、自分w」
13番目の男さん「それやるとお前のグレおるんか? ポチ?」
ソディックさんの遠吠え「なんか」
冷えピたさん「大丈夫だったか。お疲れ様でした」
鈴子さんの会話「ぐるーぷ : 未来○ → 土佐犬○ → 信号機● → 抹茶河内○ → ポチ○ →
【 グレー (4): ハーフ / ソディック 】
 ソディック : 信号機○ → 抹茶河内○ → ハーフ○ → まねじめんとす○ → 冷えピた● →
【 グレー (5): ポチ / 未来 / 土佐犬 / ぐるーぷ 】」
ソディックさんの遠吠え「それでは、狩人噛みで土佐犬○いこうか」
ぐるーぷさんの独り言「あ、はい」
ゲームマスター「おつ冷えピた」
ハーフさんを占います。 >>> ぐるーぷ <<<
ソディックさんを護衛します。 >>> 未来 <<<
6日目の夜となりました。(14/08/19 22:38:36)
冷えピたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ソディックさん1 票投票先 → 冷えピたさん
鈴子さん0 票投票先 → 冷えピたさん
ハーフさん0 票投票先 → 冷えピたさん
冷えピたさん7 票投票先 → ソディックさん
土佐犬さん0 票投票先 → 冷えピたさん
ポチさん0 票投票先 → 冷えピたさん
未来さん0 票投票先 → 冷えピたさん
ぐるーぷさん0 票投票先 → 冷えピたさん
山椒の木さん「ポチ○にして冷えピタを吊らせてその上で土佐犬に●だしをするとかしないとだめなんですね」
冷えピたさん「しっかりはわからんちん お疲れー」
ハーフさん「だからどうせ白出るっていうなら俺に白のがマシだっただろ」
ぐるーぷさん「そんなに敵対視しないでくださいよ決まった訳じゃありませんし」
冷えピたさん「なんかソディックLWな気もするんですけどそれはそれで違和感なのでハーフと2Wな気がします」
ぐるーぷさん「??? 私には潜伏狼いないパターンもありますよ>ハーフさん」
13番目の男さん「ああ狩人●打つか他に●打てるのか」
冷えピたさん「ポチは昨日オハステがアレすぎる
そりゃ諦めた狼読みされるでしょ」
ぐるーぷさん「全然大丈夫です」
ハーフさん「ポチなんか白に取り込んじゃって後悔してないのか」
冷えピたさん「というかごめんね。ぐるーぷ視点2Wだから全然大丈夫だわ」
山椒の木さん「残り方的に狩人を噛むと狼が詰んでしまう」
鈴子さん「ならば、お命頂戴します><」
13番目の男さん「今日ヒエピタ吊ると明日ソディックが死ぬ」
ポチさん「自分は占うとこじゃないよな・・」
冷えピたさんないっつったやーん
ハーフさん「いやそこ冷えピタ吊りでまだ決め打ちにならないんで冷えピタ吊りでいいと思うんですが」
鈴子さんぐるーぷさんのグレでもあるし、冷えピタさん吊りで。COありますか?
ぐるーぷさん「あなたの予定は知らないです>ハーフさん」
冷えピたさん「決めうっておくと安心設計と思いますけどね
3W残ってるか知りませんけど」
ハーフさん「今日俺に白打つか黒打つかでこっちは最終判断下すはずだったのに」
ぐるーぷさん「潜伏狼を探せばいいからです>ハーフさん」
鈴子さん「うーん」
土佐犬さん「ぐるーぶ視点でハーフとソディックの最大2Wが最大人外なので●吊りでも即村負けはありません」
冷えピたさん「後、グループはハーフ占いでいいですよね、はい」
ぐるーぷさん「あとは 冷えピタ ハーフ です」
ゲームマスター「おつ山椒の木」
まねじめんとすさん「お疲れ様」
ハーフさん「俺なんで占ってないの」
冷えピたさんCOないですけど吊りますか私
ハーフさん「未来は13の対応見越して噛まなかったと仮定
抹茶噛み合わせじゃなかった理由は吊り減るから構わないという考えだと仮定

もしくはバッドエンドで狼で霊と思い込んでたパターン」
土佐犬さん「投票しました」
ソディックさん占い理由 完グレ占い
冷えピたさん「ろっこつー」
未来さんそでぃっく護衛
冷えピたさん「おはよう」
山椒の木さん「おつかれさま」
ソディックさん「占いCO 冷えピた●」
土佐犬さん「おはよう」
ポチさん「おはよう」
ぐるーぷさん理由
潜伏狼がいると仮定すると抹茶河内狐で見る事ができてるはずなのでランの時も抹茶河内に投票していただろう
ポチは4回目投票時、信号機に票変えした 狐把握して占いの信用勝負中なら、ここで味方を切ってもまた次の日吊れると判断したのではないだろうか
発言が薄いので村視点色判断しにくいと思い占います
鈴子さん「おはよう」
ぐるーぷさん「占いCO ポチ○」
13番目の男さん「俺なら土佐犬噛み合わせるって言うのがいいアシストになったかもしれない(適当」
6日目の朝となりました。(14/08/19 22:32:47)
山椒の木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポチさんを占います。 >>> ぐるーぷ <<<
山椒の木さんを狙います。 >>> ソディック <<<
抹茶河内さん「◆鈴子さんの会話 「霊真が濃いと思います。」
俺は霊能だったのか」
鈴子さんの会話「うーん」
山椒の木さんの会話「ぐるーぷはそもそも霊能占いに反対していたんですよね」
冷えピたさんの独り言「ソディック視点俺が狼の公算が高い」
鈴子さんの会話「霊真が濃いと思います。」
山椒の木さんの会話「それをいいますとまだ●ひけないんだけどとか昼に言う人が完全グレーを占うのにも違和感があります」
冷えピたさんの独り言「まあグループ真推すのは
当然なんですよね。ギドラとか以前に」
鈴子さんの会話「ぐるーぷは対抗の○占いからの抹茶占いに違和感覚えますがね。」
土佐犬さんの独り言「寺生まれが狩人じゃないなら勝ち確かな」
抹茶河内さん「村がどう考えるのか狐の楽しみです。」
ソディックさんの遠吠え「思い切って潜伏狼2生存路線いってみよう」
山椒の木さんの会話「ありがとうございます」
鈴子さんの会話「◆占い師
 13番目の男 : 寺生まれのT○ → 山椒の木○ → 未来● →
【 グレー (10): まねじめんとす / 信号機 / ポチ / 抹茶河内 / 鈴子 / ハーフ / 土佐犬 / ぐるーぷ / 冷えピた / ソディック 】
 ぐるーぷ : 未来○ → 土佐犬○ → 信号機● → 抹茶河内○ →
【 グレー (8): まねじめんとす / ポチ / 鈴子 / ハーフ / 山椒の木 / 13番目の男 / 冷えピた / ソディック 】
 ソディック : 信号機○ → 抹茶河内○ → ハーフ○ → まねじめんとす○ →
【 グレー (8): ポチ / 鈴子 / 未来 / 山椒の木 / 13番目の男 / 土佐犬 / ぐるーぷ / 冷えピた 】」
ソディックさんの遠吠え「13番目狼に仕立てると、潜伏狼1になっちゃって、●出しづらい。」
13番目の男さん「おつかれさまでした
ズィスキンで吊れてるのは厳しすぎる」
まねじめんとすさん「お疲れ様。」
山椒の木さんの会話「13はいりません」
ゲームマスター「おつ13番目の男」
山椒の木さんの会話「全部です」
鈴子さんの会話「いつのですか?」
ハーフさんの独り言「バッドエンド狼パターン」
ソディックさんの遠吠え「どうしようかね?」
山椒の木さんの会話「占い結果おしえてくださいな」
ソディックさんを護衛します。 >>> 未来 <<<
ぐるーぷさんの独り言「問題は狩人がなぜか対抗護衛してることだよっ!」
5日目の夜となりました。(14/08/19 22:27:58)
13番目の男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
山椒の木さん1 票投票先 → 13番目の男さん
ソディックさん0 票投票先 → 13番目の男さん
鈴子さん0 票投票先 → 13番目の男さん
ハーフさん0 票投票先 → 13番目の男さん
13番目の男さん9 票投票先 → 山椒の木さん
冷えピたさん0 票投票先 → 13番目の男さん
土佐犬さん0 票投票先 → 13番目の男さん
ポチさん0 票投票先 → 13番目の男さん
未来さん0 票投票先 → 13番目の男さん
ぐるーぷさん0 票投票先 → 13番目の男さん
13番目の男さん「村のために推理おいていくね
俺なら土佐犬で噛み合わせるかな
まねじめんとって」
ぐるーぷさん「抹茶河内噛みのパターンを考えてみましょう はい、ないですね」
山椒の木さん「そうでもありませんけど」
ハーフさん「ぶっちゃけ」
ぐるーぷさん「はい、ありますね」
ハーフさん「まねじ噛みは違和感あるよね」
冷えピたさん「ソディック狼くせー割りにこっちの方が頑張ってんな、が正しい言い方か」
ハーフさん「13番めは予想くらいできる」
冷えピたさん「お、おう
まあ理由分厚くて、ソディック狼くせー割りに頑張ってんなと思ってたよ >13番目」
鈴子さん相方、山椒の木さんであってます
ハーフさん「ソディックがバッドエンド投票だから」
13番目の男さん漢なら一点読みで理由厚くしろ
という理論の体現者なので>ヒエピタ
冷えピたさん「まあ一応相方確認やっといてね >鈴子」
ぐるーぷさん「ということで潜伏狼1がいる可能性はありますね 頑張ります」
土佐犬さん「ほとんど決まったようなものですけどね」
山椒の木さん「ソディック視点バッドエンドが●ですからね」
13番目の男さん「偶数だけど残さないの? ソッスカ・・・」
冷えピたさん「いやそこくらいもっとけばいいのに >13番目」
ぐるーぷさん「まあなんていうかあれですよ 昨日ランしてるのにそこ噛みとかナイナイ
共有の言った通りです」
13番目の男さん対抗の○
ぐるーぷではなくソディックの方を選択
さすがにハーフ占いには違和感を感じたので囲いにきたと判断する
普通、あんなステルス位置は潜伏人外の吊り逃れ用なのだ
ソディックさん「まだ、●が引けないんですが」
13番目の男さん「◆ハーフさん 「なんでこれ対応できねーのかわかんねえわ」
ハーフに●打つ予定だったからだよ!」
山椒の木さん共有CO 相方鈴子
未来さん「対応できないとなると13番目は狂っぽいですね」
まねじめんとすさん「狼厳しいなぁ。」
抹茶河内さん「共有噛みだったのかよw」
土佐犬さん「おはよう」
鈴子さん13番目の男吊り
冷えピたさん「俺の方が張りスピード早いっすよ」
ポチさん「おはよう」
ぐるーぷさん「おはよう!俺GJ」
まねじめんとすさん「お疲れ様でした。」
13番目の男さん「仕事したしゴールしてもいいよね」
ハーフさん「なんでこれ対応できねーのかわかんねえわ」
山椒の木さん「では13番目吊りです」
ゲームマスター「おつまねじめんとす、おつ抹茶河内」
13番目の男さん「あきらめました」
抹茶河内さん「おつかれさまです。」
ソディックさん占い理由 完グレ占い
鈴子さん「おはよう」
未来さん三日目→そでぃっく護衛
理由→バランスを考えます
冷えピたさん「おっそいなおい」
ぐるーぷさん理由
未来が狩人COということで抹茶が村役なら霊能しかないだろう
バッドエンド●かどうかは大切な情報なので占うことで確かめる
もし○で解けないならグレにいる人外は狐だけというパターンが濃厚になる
山椒の木さん「おはよー」
ぐるーぷさん「占いCO 抹茶河内○」
ソディックさん「占いCO まねじめんとす○」
冷えピたさん「で、昨日の投票見て分かってくれたと思うんですけど
ギドラとかやるだけ事故誘発するんですよね
さっさと相方を発表して、村に確定情報を落としてください <鈴子」
5日目の朝となりました。(14/08/19 22:22:08)
抹茶河内さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まねじめんとすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まねじめんとすさんを狙います。 >>> ソディック <<<
鈴子さんの会話「よくわかんないです」
抹茶河内さんを占います。 >>> ぐるーぷ <<<
山椒の木さんの会話「なんとでもなります」
抹茶河内さんの念話「ちがった13番目さんがしんっぽいしラインつなげるか」
山椒の木さんの会話「ソディック真を見てますが霊能吊ってもいいですよ」
13番目の男さんの独り言「さあ誤爆するかもしれんが堪忍な」
抹茶河内さんの念話「ぐるーぷさん真っぽいしラインつなげるか」
土佐犬さんの独り言「抹茶真霊のぐるーぷ狼の初手囲いがしっくりくる」
山椒の木さんの会話「3日目だけ何故かメモってありました」
鈴子さんの会話「ありがとうです」
山椒の木さんの会話「◆ソディックさん 「占いCO 抹茶河内○」
◆13番目の男さん 「占いCO 山椒の木○」
◆ぐるーぷさん 「占いCO 土佐犬○」」
鈴子さんの会話「3日目のログがなぜかないので、3日目の占い結果だけおしえてもらってもいいですか?」
ソディックさんの遠吠え「抹茶銃殺されそうだから、まねじめんとすに○の噛み合わせする」
土佐犬さんの独り言「騎士COとかされると狩人って役職を知らないのかとシステムメタ張ってしまう」
未来さんの独り言「三日目→そでぃっく護衛
理由→バランスを考えます」
ソディックさんの遠吠え「いや、狩人COか」
山椒の木さんの会話「狼も噛む所がないから私かハーフさんが噛まれるんでしょう」
まねじめんとすさんの独り言「狐対策の意味でも喰ってそうな感じなので、ここで●出してかつ噛まれがグレだったぐるーぷさんはかなり狼よりで、ここの●は吊りたくなかったんだけどなぁ」
ソディックさんの遠吠え「◆山椒の木さん 「そもそも初手が共有噛みですからね」
これなに??2窓??」
抹茶河内さんの念話「未来さんはくさいんだがぐるーぷさん真っぽいよな。」
ソディックさんの遠吠え「また、負ける」
ソディックさんを護衛します。 >>> 未来 <<<
山椒の木さんの会話「別にどっちがつれてもいいんですけどね」
信号機さん「ちがったねー」
ソディックさんの遠吠え「お仲間乙」
ゲームマスター「おつ信号機」
ソディックさんの遠吠え「あいやー」
信号機さん「思うに、抹茶は狐騙りを知らせに来た狂人で、13番目が狐じゃないかな」
4日目の夜となりました。(14/08/19 22:17:40)
信号機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
山椒の木さん0 票投票先 → 信号機さん
ソディックさん0 票投票先 → ポチさん
まねじめんとすさん0 票投票先 → ぐるーぷさん
鈴子さん0 票投票先 → 信号機さん
ハーフさん0 票投票先 → 抹茶河内さん
抹茶河内さん3 票投票先 → 土佐犬さん
13番目の男さん0 票投票先 → 未来さん
冷えピたさん0 票投票先 → 信号機さん
土佐犬さん1 票投票先 → 抹茶河内さん
ポチさん1 票投票先 → 信号機さん
信号機さん6 票投票先 → 抹茶河内さん
未来さん1 票投票先 → 信号機さん
ぐるーぷさん1 票投票先 → 信号機さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
山椒の木さん0 票投票先 → 信号機さん
ソディックさん0 票投票先 → ポチさん
まねじめんとすさん0 票投票先 → 抹茶河内さん
鈴子さん0 票投票先 → 信号機さん
ハーフさん0 票投票先 → 抹茶河内さん
抹茶河内さん5 票投票先 → 土佐犬さん
13番目の男さん0 票投票先 → 未来さん
冷えピたさん0 票投票先 → 信号機さん
土佐犬さん1 票投票先 → 抹茶河内さん
ポチさん1 票投票先 → 抹茶河内さん
信号機さん5 票投票先 → 抹茶河内さん
未来さん1 票投票先 → 信号機さん
ぐるーぷさん0 票投票先 → 信号機さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
山椒の木さん0 票投票先 → 信号機さん
ソディックさん0 票投票先 → ポチさん
まねじめんとすさん0 票投票先 → 抹茶河内さん
鈴子さん0 票投票先 → 信号機さん
ハーフさん0 票投票先 → 抹茶河内さん
抹茶河内さん5 票投票先 → 土佐犬さん
13番目の男さん0 票投票先 → 未来さん
冷えピたさん0 票投票先 → 信号機さん
土佐犬さん1 票投票先 → 抹茶河内さん
ポチさん1 票投票先 → 抹茶河内さん
信号機さん5 票投票先 → 抹茶河内さん
未来さん1 票投票先 → 信号機さん
ぐるーぷさん0 票投票先 → 信号機さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
山椒の木さん0 票投票先 → 信号機さん
ソディックさん0 票投票先 → ポチさん
まねじめんとすさん0 票投票先 → 抹茶河内さん
鈴子さん0 票投票先 → 信号機さん
ハーフさん0 票投票先 → 抹茶河内さん
抹茶河内さん5 票投票先 → 土佐犬さん
13番目の男さん0 票投票先 → 未来さん
冷えピたさん0 票投票先 → 信号機さん
土佐犬さん1 票投票先 → 抹茶河内さん
ポチさん1 票投票先 → 抹茶河内さん
信号機さん5 票投票先 → 抹茶河内さん
未来さん1 票投票先 → 信号機さん
ぐるーぷさん0 票投票先 → 信号機さん
寺生まれのTさん「◆山椒の木さん 「ぐるーぷはギドラを占うこと」
LWで銃殺て、村勝ち濃厚やないですか」
山椒の木さん「ぐるーぷはギドラを占うこと」
抹茶河内さん「土佐犬と格闘します」
ぐるーぷさん「未来さんもですよ>信号機さん」
まねじめんとすさん「共にパンダではある」
ソディックさん「ニコニコみすぎw」
山椒の木さん「13番目の真を切ります」
ハーフさん「鈴子護衛って笑うとこかな」
信号機さんおれパンダだけど?
抹茶河内さん「騎士は人外です。」
山椒の木さん「この狩人は真ですね」
鈴子さん信号機さんCOありますか?
抹茶河内さん「騎士わろたw」
ぐるーぷさん「私の○なので吊りは控えてほしいです」
13番目の男さん「騎士て・・・」
土佐犬さん「抹茶投票します」
未来さん「騎士CO

初日→鈴子護衛
理由→占い3で狼はまだ占い噛んでこないだろうと思われる
共有護衛してバランスを図ります

二日目→13番目護衛
理由→占いからランダム護衛」
未来さん「抹茶吊りますか
出来れば完グレの黒ほしいなぁ」
ぐるーぷさん「ギドラが村役しかCOしてないので占っても意味ないと思います」
冷えピたさん「完グレ詰めて明日に引き延ばすなり
黒吊るなり」
抹茶河内さん「そのとおりです>土佐犬さん」
鈴子さん指定:未来さん COありますか?
信号機さん「130 で 抹茶河内吊ろうと思います」
山椒の木さん「88%狐でしょう」
山椒の木さん「そして占い師はギドラを占うこと」
まねじめんとすさん「残して後悔するのは我らぞ」
土佐犬さん「抹茶河内視点で狼1吊れてるんですから真霊でも吊数たります」
ソディックさん「なんか自分の○にけち付ける人多いな。」
山椒の木さん「●でも吊ったらどうですか」
冷えピたさん「へーよくわかってるじゃん >13番目」
ポチさん「抹茶河内は吊っていい」
未来さん「うーん」
まねじめんとすさん「抹茶河内さんは今吊らねばずるずると残る。ならばスパッと切るべきぞ」
信号機さん「230 で 抹茶河内霊能なのか、狩人じゃなさそうだし」
13番目の男さん「ヒエピタは吊り指定とグレランの投票から読んで指定貰うタイプの人だから占わない>ヒエピタ」
抹茶河内さん「霊能であり狩人であり共有である。」
山椒の木さん「そのわりに首が3つしかないですよね」
ぐるーぷさん「しかし驚きました 13番目さんが私の○に●するとは
共有潜伏時だから狂だとしても躊躇しそうなもんですけどねー」
土佐犬さん「吊り先決まってるのになんで悩むんです?」
抹茶河内さん「吊りきゃつりゃいいよ。ギドラの首はおとさねーよ。」
13番目の男さん「抹茶が共有でないなら●はキープでいいです
銃殺出た後に対抗ともども吊って下さい」
冷えピたさん「吠え数言及してたの俺もなんだけどね >13番目」
ゲームマスター「おつ寺生まれのT」
信号機さん「330 で 偽占い1つわかりました」
まねじめんとすさん「しょてがきょうゆうかみ、とな?>山椒さん」
ハーフさん「護衛先騙りだとしてもまずソディックの白でソディック護衛になるという意味が分からないのであんまり信用しません」
鈴子さん「うーん」
未来さん「うーん。対抗の白に黒ばっかですね」
ぐるーぷさん「抹茶さんは霊能ですん?」
冷えピたさん「ぐるーぷ-未来-土佐犬
とかだと楽なんですけどねーとか思ってたんですけど」
ポチさん「だね」
山椒の木さん「そもそも初手が共有噛みですからね」
寺生まれのTさん「抹茶狐かよw」
土佐犬さん「おはよう」
まねじめんとすさん「では抹茶吊り」
未来さん「おはよう」
信号機さん「430 で おはよ」
ハーフさん「じゃ抹茶吊ります」
ポチさん「●3つww」
ソディックさん占い理由 完グレの中から目立たなくて普通だったら占われなさそうな所占い
13番目の男さん2日目の発言になってしまうんだけど、
◆未来さん  「吠え5
やけに少ないので全潜伏でしょうか」
この手の吠え数で発言数を稼ぎ、同時に村アピをするタイプの人は大体村人じゃないです
個人的に真っ先に占っておきたかったんだけど、割と戦力とあてにしている山椒●とか山椒ごり押しを恐れた
鈴子さんおはよう。抹茶河内さんは相方ではないです。
冷えピたさん「おはよう」
未来さん「アレェ?」
寺生まれのTさん「お疲れ様でした」
まねじめんとすさん「おはようの挨拶をせんとす」
ポチさん「おはよう」
13番目の男さん「占いCO 未来●」
山椒の木さん「おはよー」
ぐるーぷさん理由
死体なしを私GJと仮定しても13番目の男が狂アピしてるので結果から真狂区別ついた噛みかが分かりません
なので狂アピしてないソディックを狼とみて○2択占いします 銃殺が出れば噛み先次第では破綻させられるからです
抹茶河内さんはギドラCOでしたので信号機さんを占います
発言がRPっぽくて村視点色判断しにくいところという印象です
ソディックさん「占いCO ハーフ○」
抹茶河内さん「霊能CO バッドエンドさん●でした。
狩人CO ソディックさん護衛しました。
共有CO 相方は秘密です。」
ぐるーぷさん「占いCO 信号機●」
4日目の朝となりました。(14/08/19 22:05:55)
寺生まれのTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寺生まれのTさんを狙います。 >>> ソディック <<<
ぐるーぷさんの独り言「いいぞー」
ぐるーぷさんの独り言「共有潜伏時」
ぐるーぷさんの独り言「これはでかい」
山椒の木さんの会話「よろしくおねがいします」
抹茶河内さんの念話「吠えすくないな●にしよう」
鈴子さんの会話「ギドラは明日までほおっておくことにしました。明日の朝一で共有の愛方じゃないという予定でした」
ぐるーぷさんの独り言「占いCO 信号機●」
信号機さんを占います。 >>> ぐるーぷ <<<
鈴子さんの会話「明日、●が出ていたらそこを吊ります。それ以外なら、ポチ吊ります。」
ぐるーぷさんの独り言「占いCO 信号機○●」
山椒の木さんの会話「ちなみに共有相方じゃない宣言はしておいたほうがいいですよ」
未来さんの独り言「騎士CO

初日→鈴子護衛
理由→占い3で狼はまだ占い噛んでこないだろうと思われる
共有護衛してバランスを図ります

二日目→13番目護衛
理由→占いからランダム護衛」
鈴子さんの会話「ポチは思いました。今日の動きが変だった。」
山椒の木さんの会話「あとポチは吊っておいたほうがいいですね」
バッドエンドさん「◆山椒の木さんの会話 「昨日はおそらく共有噛み死体なしでしょう」

この人すごいな。なんで分かるんだろう」
鈴子さんの会話「うーん」
未来さんの独り言「わかんねー」
山椒の木さんの会話「共有以外を噛む理由が微妙ですね」
冷えピたさんの独り言「グループ未来土佐犬とかだと楽ですね」
ソディックさんの遠吠え「狩人は極度の変態だと思う、今日は共有噛めると思うが用心して暫定○噛み」
13番目の男さんを護衛します。 >>> 未来 <<<
信号機さんの遠吠え「はーい」
土佐犬さんの独り言「ハーフは人狼はじめたてという印象」
鈴子さんの会話「そうなんですか?」
ゲームマスター「おつバッドエンド」
未来さんの独り言「あやっべ。昨日の13番の占い先めも忘れた」
バッドエンドさん「狐のギドラかあ
これで勝てるなら最高に格好いいけど」
抹茶河内さんの念話「霊能なし。信頼勝負か
死体なし→占い噛み失敗or狐噛み
もう潜伏は出来ないでしょう。ギドラCOです。」
ソディックさんの遠吠え「明日は1:45で寺生まれ噛み、ハーフ○でいく」
信号機さんの遠吠え「まっちゃ共有だと思うよ」
山椒の木さんの会話「昨日はおそらく共有噛み死体なしでしょう」
まねじめんとすさんの独り言「共有が遊んでるのか、霊能が変なことしているのか。
狩人はない。狩人なら殴る。 ・・・他でも大概だけどね。」
信号機さんの遠吠え「初手共有護衛って変態ですね」
鈴子さんの会話「ギドラさんですか?」
冷えピたさんの独り言「まあ共有でメモ取ったけど

真狼狐
あのギドラ狂人
とかね」
山椒の木さんの会話「好きに行動していいですよ」
山椒の木さんの会話「霊能と狂人と狐のどれかですね」
未来さんの独り言「昨日のはGJだったのかな?」
冷えピたさんの独り言「連囲い
信用勝負
では、ないか」
ソディックさんの遠吠え「抹茶狐か?
噛みは鈴子噛み」
未来さんの独り言「うーん」
バッドエンドさん「おつかれっした」
抹茶河内さんの念話「狐バッドエンドですね。わかります。」
鈴子さんの会話「◆山椒の木さん 「指定とか意味が分からないんですけど」

◆バッドエンドさん 「○進行だし、今日もグレランって感じですかね」
GJでてるっていう考えを示しながら、グレランって言ってるところで
指定してしまいました・・・。
死体なしですし、狩人保護のために指定が最善かと。」
3日目の夜となりました。(14/08/19 22:01:20)
バッドエンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山椒の木さん1 票投票先 → バッドエンドさん
寺生まれのTさん0 票投票先 → バッドエンドさん
バッドエンドさん13 票投票先 → 山椒の木さん
ソディックさん0 票投票先 → バッドエンドさん
まねじめんとすさん1 票投票先 → バッドエンドさん
鈴子さん0 票投票先 → バッドエンドさん
ハーフさん0 票投票先 → バッドエンドさん
抹茶河内さん0 票投票先 → バッドエンドさん
13番目の男さん0 票投票先 → バッドエンドさん
冷えピたさん0 票投票先 → バッドエンドさん
土佐犬さん0 票投票先 → バッドエンドさん
ポチさん0 票投票先 → バッドエンドさん
信号機さん0 票投票先 → まねじめんとすさん
未来さん0 票投票先 → バッドエンドさん
ぐるーぷさん0 票投票先 → バッドエンドさん
バッドエンドさん「ノシ」
抹茶河内さん「感謝してクレよ>山椒の木さん」
未来さん「ん、そのままですか」
まねじめんとすさん「鈴子さんが何も述べぬなら共有で決め打つぞ
共有を否定したところで今日の吊りは変わらぬ」
ポチさん「バッドエンド吊りだな」
冷えピたさん「共有でなかったばあい、明日共有噛まれてーのみたいなややこしい展開になりそうですね」
ぐるーぷさん「狩人ではなさそうですね 霊共スイッチっぽいなにかと見ます」
バッドエンドさん「よく見たら普通に指定されてた」
未来さん「ポチあたりつりますか」
鈴子さん「バッドエンド吊りには変わりないです」
山椒の木さん「ギドラに対する反応で人外全員わかってしまいました」
バッドエンドさん「いやいやまだ指定まではされてないですよ」
13番目の男さん「ハーフ投票したつもりだったけどミスって鈴子投票だっただけの話
狂アピと言われても仕方ないし
「最悪でも狂人」というわけだからむしろ吊られる心配が薄い>寺生まれ」
ハーフさん「別にその3択なら特にアクション起こすこともないのでだるいこともないような」
寺生まれのTさん「霊能はズィスキンだと思ってるから共有かな。」
土佐犬さん「ギドラは奇数なので共有じゃなければ明日吊りでいいですよ」
未来さん「ギドラですか
取りあえず共有が指定してるから共有はないような
裏ですか?」
ソディックさん「とりあえず、共有にメモとった>抹茶」
信号機さん「130 で 変なのがでましたがたぶんあれですね」
抹茶河内さん「夏休みです。」
バッドエンドさん「間違えた。嘘ついた
以前も見たことあったわ
久しぶりに見たから興奮しちゃった」
冷えピたさん「だっるいのきましたね

夏休みですか」
まねじめんとすさん「鈴子さんは相方か否かだけ述べるがよろし」
ハーフさん「共有が相方潜伏させて推理要素縛っているのに推理しろというのもおかしな話ではありますけど」
ぐるーぷさん「せっかくGJ出たのですし霊能いないことも考えてグレランを続けるのはやめた方がいいと思います」
13番目の男さん「まっちゃ共有なんだね」
バッドエンドさん「うわ ギドラだ
生で初めて見た」
未来さん「そうですね。取りあえずグレーを淡々と釣ればいいと思います」
寺生まれのTさん「13番目が真なら緊張感無さ過ぎですね。」
山椒の木さん「はい」
抹茶河内さん「これがギドラCOです。」
抹茶河内さん霊能CO ズィスキンさん○でした。
狩人CO ソディックさん護衛しました。
共有CO 相方は秘密です。
抹茶河内さん「ここで石を投げてみます。」
土佐犬さん「推理してください>未来」
バッドエンドさん「COないですよ」
ポチさん「いい指定だね」
信号機さん「230 で 本日もグレランじゃなくて指定のようですねー」
冷えピたさん「反応 is 遅い」
バッドエンドさん「13番かぐるーぷのどっちかでGJでたのかなって思うよ」
ソディックさん「狼が狐噛みなら後々告白あるでしょ。」
山椒の木さん「指定とか意味が分からないんですけど」
まねじめんとすさん「狐噛みとするならばいずこが狐じゃ?完グレは噛まれるものかは?占い3で暫定○はいかがなものじゃ?>未来さん」
未来さん「直感>とさけん」
鈴子さん死体なしが出ましたので指定します。
指定:バッドエンド COありますか?
ポチさん「共有指定よろしく」
ぐるーぷさん「頑張りましょう」
13番目の男さん「うわマジだ」
山椒の木さん「昨日吊れないのでびっくりしましたよ」
信号機さん「330 で 死体なしですね」
土佐犬さん「一人狐噛み読みの未来が浮いてますね」
山椒の木さん「いやバッドエンドさん吊りですよ
何いってるんですか?」
ハーフさん「ただ割に最初に占い結果を貼っているのが悩ませる」
冷えピたさん「では以降指定ゲームでどうぞ」
まねじめんとすさん「ハーフ投票は私ぞ」
ポチさん「いいGJだね」
未来さん「占いGJはあまり出る気がしませんが
さて今日も全白ですか」
バッドエンドさん「○進行だし、今日もグレランって感じですかね」
13番目の男さん「ハーフ投票だけど?」
寺生まれのTさん「狩人はそのまま占い鉄板よろしく」
山椒の木さん「ズィスキン吊りって意味がわからないですよね」
ハーフさん「ぐるーぷに自信がなさすぎる」
ぐるーぷさん13番目の男さん 0 票 投票先 → 鈴子さん

狂アピ
ソディックさん「狩人GJ。当然自分護衛だよね」
信号機さん「430 で おはよう」
未来さん「狐ですかね」
13番目の男さん「間違いなく占い候補で死体なし」
まねじめんとすさん「これは気楽に過ごせば良かろう」
冷えピたさん「いい死体なし」
ぐるーぷさん「おはよう!GJ」
ソディックさん占い理由 正直、なぜ霊能初日が分かったのか引っかかったので占い
◆抹茶河内さん 「霊能初日です」
未来さん「おはよう。少し遅めカナ」
13番目の男さん◆山椒の木さん 「ぐるーぷの真を切ります」
おそらく私と同じ理由でぐるーぷ切りを提唱したであろう人間です
偽占いはぐるーぷ真で見てくれない人間を排除する理由で●を打つと思われます
パンダになればとりあえずキープできるのと
仮にパンダにならず私だけの○だったとしてもごり押しによる無駄吊りを回避できるし、占い即吊り論者なので狐の可能性も否定できませんし、●だった場合は私ではおそらく吊れない位置でしょう
ぐるーぷさん理由
初日から占い先誘導があったので村っぽくないと感じました
狂人潜伏が薄いという発言もなにを意図したものなのかイマイチ分かりませんでした
3発言でしたが得票0なので村視点色判断してほしいところだと思い占います
冷えピたさん「はよす」
バッドエンドさん「おはよう
ナイスGJ」
山椒の木さん「おはよー」
土佐犬さん「おはよう」
ポチさん「おはよう」
寺生まれのTさん「おはようございます」
まねじめんとすさん「おはようの挨拶をせんとす」
ソディックさん「占いCO 抹茶河内○」
抹茶河内さん「おはよう」
鈴子さん「おはよう」
13番目の男さん「占いCO 山椒の木○」
ぐるーぷさん「占いCO 土佐犬○」
3日目の朝となりました。(14/08/19 21:53:50)
土佐犬さんを占います。 >>> ぐるーぷ <<<
ぐるーぷさんの独り言「占いCO 土佐犬○●」
鈴子さんの会話「とてもなきそうです」
鈴子さんを狙います。 >>> ソディック <<<
山椒の木さんの会話「指定しませんけど好きにうごいていいですよ」
鈴子さんの会話「わたしもぐるーぷさんの真はあまり見ていません」
鈴子さんの会話「本日は指定ですか?」
山椒の木さんの会話「どっちかというとあまりにもできすぎている感があるので
どっちにしろぐるーぷさんは偽だとおもいます」
未来さんの独り言「騎士CO

初日→鈴子護衛
理由→占い3で狼はまだ占い噛んでこないだろうと思われる
共有護衛してバランスを図ります」
鈴子さんの会話「そうですよね、すみません」
山椒の木さんの会話「それはあまり気にならなかったですけど」
鈴子さんの会話「しないのしってるから、理由をちゃんと付けたはずなのに。」
鈴子さんの会話「挨拶理由がしっかりあるのに、してはいけないんですか?ってなんかおかしくないですか?」
抹茶河内さんの念話「占い噛まれなかったら面白いコトしよう」
未来さんの独り言「ヒントがすくなすぎるなぁ」
信号機さんの遠吠え「了解でーす」
未来さんの独り言「鈴子護衛でいいや」
鈴子さんの会話「◆ぐるーぷ
「占いが挨拶してはいけないんですか?」

◆ぐるーぷ
「人外が特攻してきた時のために朝一で挨拶入れました
特攻が来た場合、狼は挨拶遅い所噛むからです」

これとても矛盾してるように思いました」
信号機さんの遠吠え「ごめんねー」
抹茶河内さんの念話「狐こそ狂人より狂う役職だろう」
鈴子さんを護衛します。 >>> 未来 <<<
ソディックさんの遠吠え「2:00で鈴子噛み、抹茶河内○いく」
信号機さんの遠吠え「ポチか土佐がつれると思ったのよ」
抹茶河内さんの念話「普通にやってもつまらないよなーどうしよう」
鈴子さんの会話「私的に、ちょっと何言ってるかわからなかったので・・・」
山椒の木さんの会話「バッドエンドさんに投票しようとしてマウスがうごいたのだとポジティブに考えましょう」
ゲームマスター「おつズィスキン」
信号機さんの遠吠え「あ、お仲間だったごめん」
まねじめんとすさんの独り言「初日に吊られるのは割と珍しい気がします。」
山椒の木さんの会話「なぜズィスキンさんが吊られるのでしょう」
ソディックさんの遠吠え「発言が少なかったので囲っちゃった>信号機」
鈴子さんの会話「13番目さん…」
ソディックさんの遠吠え「うは」
2日目の夜となりました。(14/08/19 21:48:40)
ズィスキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山椒の木さん0 票投票先 → バッドエンドさん
寺生まれのTさん0 票投票先 → 冷えピたさん
バッドエンドさん3 票投票先 → ズィスキンさん
ソディックさん0 票投票先 → バッドエンドさん
まねじめんとすさん1 票投票先 → ハーフさん
鈴子さん1 票投票先 → ズィスキンさん
ハーフさん1 票投票先 → バッドエンドさん
抹茶河内さん0 票投票先 → ズィスキンさん
ズィスキンさん5 票投票先 → ポチさん
13番目の男さん0 票投票先 → 鈴子さん
冷えピたさん2 票投票先 → ポチさん
土佐犬さん0 票投票先 → ズィスキンさん
ポチさん3 票投票先 → まねじめんとすさん
信号機さん0 票投票先 → ズィスキンさん
未来さん0 票投票先 → ポチさん
ぐるーぷさん0 票投票先 → 冷えピたさん
土佐犬さん「占い切りたい人を優先して占うといいです
占い3なら狂人潜伏は薄いです」
ハーフさん「ソディックも13番めもあざとすぎます」
ぐるーぷさん「あなたの感覚での無難が私には分かりません>13番目の男さん」
未来さん「信用勝負になりそうなので、銃殺がんばってねくらい」
まねじめんとすさん「要約するに別にそんなこと言わんでもわかってることダラダラ言うなということか>山椒の木さん」
ズィスキンさん「ふうはいいのですか
改めましょう
血がほしいわ」
バッドエンドさん「Tさんってそんなキャラだっけ・・・?」
山椒の木さん◆バッドエンドさん 「好きにしろっていうか、これから出た霊能は問答無用で人外認定だけどね」
見てくださいこの村視点に立とうとして過剰になってる発言
冷えピたさん「初日から目を凝らすのは悪いことではないですよ >寺生まれ」
13番目の男さん「少なくとも遅延●と同様、狂人アピールと取られる場合が多いので「真占いなら」しない方が無難ではありますね」
寺生まれのTさん「冷えピタさんはなんでそんなに占い切りたがってるのかなぁ。
成仏させちゃうよ?」
ズィスキンさん「喉が乾いた、血がほしいわ」
山椒の木さんバッドエンドさん 「まあグレランやなー
特に被りとか、対抗占いもないし」
みてくださいこの結論を出したくない発言
ぐるーぷさん「別錆はやったことありませんけど挨拶は大事です 元気に挨拶しましょう」
信号機さん「130 で 投票先決まりました」
まねじめんとすさん「別鯖の話はここでするのは不適切とのべん」
ズィスキンさん「本日ポチはどうですか」
山椒の木さん「バッドエンドが人外です」
冷えピたさん「理由としては納得できる範囲だったのでいいや」
抹茶河内さん「別鯖では挨拶を挟むのは常識。」
山椒の木さん「いやポチは人外じゃないですよ」
ぐるーぷさん「占いが挨拶してはいけないんですか?」
バッドエンドさん「まあグレランやなー
特に被りとか、対抗占いもないし」
まねじめんとすさん「挨拶をしたからといって別にそれだけで占い即切りする気は皆無」
抹茶河内さん「すぐにでなけりゃ初日だろう。俺が人外なら乗っ取りででる遅さ。」
信号機さん「230 で 本日はグレランですね」
ズィスキンさん「まあとはんですかまあとは」
冷えピたさん「ぐるーぷは挨拶挟んだ理由がなければ切ります」
ぐるーぷさん「人外が特攻してきた時のために朝一で挨拶入れました
特攻が来た場合、狼は挨拶遅い所噛むからです」
ポチさん「まぁグレランだな」
バッドエンドさん「好きにしろっていうか、これから出た霊能は問答無用で人外認定だけどね」
ハーフさん「ここまでで暫定白が全部吊りたくなったので俺の目が腐ってるんだろうなあと実感させられました」
土佐犬さん「山椒の木ははやとちりで真切したいらしいので占って差し上げましょう」
ソディックさん「すごいな、霊能初日か。なんで分かったんだ?」
冷えピたさん「占いに真がいて、狩人もいるそうです
やりましたね」
鈴子さん「グレランです。」
13番目の男さん「◆ぐるーぷさん 「おはよう!」
対抗は占い1しかいない状況にビビった人外だと思います」
ズィスキンさん「リシアがお知らせしますピロンピロン」
未来さん「グレランしますか」
寺生まれのTさん「13番目が結果的に右占いになってる素敵。」
信号機さん「330 で なんだおれ○か」
まねじめんとすさん「霊能は好きにすれば良いと思はしむ」
ポチさん「まじで初日かよ」
バッドエンドさん「霊能初日の他役全生存か」
山椒の木さん「霊能などどうでもいいです
人外を吊りなさい」
鈴子さん共有COします。相方生存中です。
冷えピたさん「初日霊能ですね」
抹茶河内さん「緑色郡が一つに固まっているかと思えば一人だけ仲間はずれが
奴が人外だ!」
未来さん「初日っぽいですね」
ぐるーぷさん「私は人外を見つけられるよう眼を凝らすだけです」
ポチさん「出ないね」
ポチさん「出ないね」
ソディックさん「◆抹茶河内さん 「霊能初日です」
は?」
バッドエンドさん「霊能初日か」
寺生まれのTさん「18人みんなの力を合わせて頑張りましょう!」
未来さん「霊が出ない」
山椒の木さん「ぐるーぷの真を切ります」
13番目の男さんこの俺が13番目でなく12番目だった悲しみと私怨で13番目を占いました
最近遅延●がちらほら見られるので様子見長めにとりました
まねじめんとすさん「吠えが少ないなら騙りが即決まったと見る方が自然と判断す」
ポチさん「霊能もどうぞ」
冷えピたさん「5吠えの割にくっそ遅かったな」
抹茶河内さん「霊能初日です」
信号機さん「430 で おはよう」
バッドエンドさん「霊能もさっさとでろよ」
ソディックさん占い理由:最近赤に引っかかりすぎるから
ズィスキンさん「ふう」
土佐犬さん「おはよう」
ぐるーぷさん理由 左の上を占います
13番目の男さん「占いCO 寺生まれのTさん○」
ポチさん「おはよう」
未来さん「吠え5
やけに少ないので全潜伏でしょうか」
冷えピたさん「おはよう」
ぐるーぷさん「占いCO 未来○」
バッドエンドさん「おはよう」
未来さん「おはよう」
山椒の木さん「おはよー」
ソディックさん「占いCO 信号機○」
寺生まれのTさん「おはようございます」
ぐるーぷさん「おはよう!」
鈴子さん「おはよう」
まねじめんとすさん「おはようの挨拶をせんとす」
抹茶河内さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/19 21:41:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズィスキン <<<
ポチさんの独り言「吠え少ないなー」
冷えピたさんの独り言「夏休みだからっていうのと、村が地味に立ってなかったから20分召集だったのかもしれない」
鈴子さんの会話「わかりました。」
未来さんの独り言「吠え5
やけに少ないので全潜伏でしょうか」
鈴子さんの会話「ご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願いいたします。
ご指導していただけると嬉しいです。」
まねじめんとすさんの独り言「いや流石に少なすぎると思うけど大丈夫なのか?」
まねじめんとすさんの独り言「5?!5?!」
山椒の木さんの会話「好きな行動していいですよ」
冷えピたさんの独り言「これで4-1になったらさすがに笑うわ」
鈴子さんの会話「先生って呼びますね」
鈴子さんの会話「とても詳しいんですね」
13番目の男さんの独り言「吠えすくねー 大丈夫かこれ」
鈴子さんの会話「そうなんですか。知りませんでした。普通に出ますね。」
山椒の木さんの会話「最初に名前をつけた人たちが間違えているんです」
ぐるーぷさんの独り言「占いCO 未来○」
山椒の木さんの会話「霊能アーマーは占い師を守る戦術です
霊能を守る戦術ではありません」
鈴子さんの会話「じゃあやめておきます。普通に出ます。ごめんなさい。」
山椒の木さんの会話「はずれです」
鈴子さんの会話「はずれなんですか?」
鈴子さんの会話「デメリットは、霊が人外のときに、それを疑いにくくなります。」
山椒の木さんの会話「はずれです」
山椒の木さんの会話「 」
鈴子さんの会話「人外抑制と、霊が噛まれるのを防げると思います。」
ズィスキンさんの遠吠え「1:00」
13番目の男さんの独り言「潜伏してても勝てないので久々に騙るかー」
未来さんを占います。 >>> ぐるーぷ <<<
鈴子さんの会話「初日に出てくれるのはとてもありがたいです。
初日に撤回しないのでそのままグレランとかでいいです。」
山椒の木さんの会話「霊能アーマーのメリットを答えなさい」
信号機さんの遠吠え「ばんわ」
まねじめんとすさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。
火曜日の次の日が土曜日なのは新説・・・火の次に木は並び的にあるかもしれないけど。」
鈴子さんの会話「あまり進行に自信がないです。とりあえず、霊能アーマーします」
山椒の木さんの会話「なんでもいいですけど初日にでます」
ソディックさんの遠吠え「個人的には潜伏希望です。」
山椒の木さんの会話「っちゃ」
冷えピたさんの独り言「素村」
鈴子さんの会話「GMむらたてありがとっちゃ」
13番目の男さんの独り言「12番目だった 死にたい」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ズィスキンさんの遠吠え「ばんわ」
山椒の木さんの会話「よろしく」
鈴子さんの会話「よろしこ」
ポチさんの独り言「ふーーー」
ソディックさんの遠吠え「また、狼です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/19 21:36:24)
ポチさん「よろ」
土佐犬さん「今日は花金だったのか」
冷えピたさん「よろしく」
未来さん「私の名前は、みくと読みます。よろしく」
ゲームマスター「明日、土曜日だったか。それは気づかなかったな」
バッドエンドさん「???」
山椒の木さん「明日が土曜日だからでは?」
ゲームマスター「揃ってるわ。20秒後開始」
未来さん「夏休みだからですね」
ゲームマスター「なんだかな。上村もあっと言う間に始まったし、この村も立てて20分ちょっとしか経ってねえや」
kariさんがぐるーぷに名前を変更しました。
kariさんが13番目の男に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ぐるーぷさん「りょ」
未来さん「繁盛してますね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぐるーぷさん「こ、更新確認までは…!」
ゲームマスター「が、新たな赤が発生したから、そっち蹴るわ」
ゲームマスター「すまん、赤が復帰した。」
未来さん「はぇえ」
ぐるーぷさん「こんばんは」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:33:33)
ゲームマスター「赤1。発生。枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが土佐犬に名前を変更しました。
未来さん「こんばんわ」
kariさんが信号機に名前を変更しました。
信号機さん「おー」
kariさんがバッドエンドに名前を変更しました。
未来さん」が村へやってきました。(14/08/19 21:31:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:31:55)
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがまねじめんとすに名前を変更しました。
kariさんがポチに名前を変更しました。
kariさんがソディックに名前を変更しました。
kariさんが冷えピたに名前を変更しました。
kariさんが寺生まれのTに名前を変更しました。
ポチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:30:23)
土佐犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:30:06)
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鈴子に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
冷えピたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:28:59)
kariさんが抹茶河内に名前を変更しました。
13番目の男さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:28:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズィスキンさん「ばんわ」
ズィスキンさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:26:49)
ゲームマスター「…ああ、気がつけば案山子が2か。現実ってそんなもんだよな・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おい、どうなってる。前村始まったばっかなのに、もう三列目かよ」
抹茶河内さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:25:29)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
unkさんが案山子に名前を変更しました。
ハーフさん「よろしく」
さんがハーフに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/08/19 21:24:22)
kariさん「ばんわ」
かりさんが山椒の木に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:23:46)
鈴子さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:21:22)
まねじめんとすさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:21:15)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ソディックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:19:29)
バッドエンドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:17:43)
寺生まれのTさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:17:31)
こんばんはさんがunkに名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:15:48)
山椒の木さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:15:00)
ゲームマスター「はいどーも」
kari さんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「かかしします」
ゲームマスター「なんか、上村はあっと言う間に埋まったなあ」
kari さん」が村へやってきました。(14/08/19 21:11:21)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る