過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
スマホ
◆tPAysJh6b2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レナス
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(死 亡)
 
 
法廷
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
星月夜
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
西嶋
◆uO.zezIi96
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビーマックス
WERNARD ◆gTaU0mx0kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
花火屋
◆lJ7JfGaw5M
[共有者]
(死 亡)
 
 
音楽
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[霊能者]
(死 亡)
 
 
終わらない祭り
◆omake.GEoE
[共有者]
(死 亡)
 
 
サンシャイン
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エルフ
世界 ◆WORLD.zs/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
海賊
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラノイア
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
曇り空
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スキジック
シンホン ◆RPfObNsFg.
[人 狼]
(生存中)
 
 
りら子
◆GUia3P1wd.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通村 〜 140788番地
11日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
終わらない祭りさん「やっぱログみてもサンシャインの挙動みるまではサンシャイン狂人にしか見えない」
海賊さん「GM村建て乙」
サンシャインさん「GM村建てありがとうございます お仲間乙でした!!
同村の皆様もお疲れ様でしたいずれどこかでまた!!」
レナスさん「最後は狼がどこかよりもどこを村人として信じるかというのが人狼やで」
花火屋さん「パラ○狐COで、スマ狂知ってたと思い込んじゃったなぁ。狼も知らなかったのか」
ゲームマスター「1時間38分にも渡る熱戦でしたね
狐は把握されてなければほぼ引き分け以上は確定してたと思います
村村狼の最終日の緊張感も良かったです」
海賊さん「◆海賊さんの独り言「西島吊らずにりら子吊るって改めて見るとすげー進行だな」
これに尽きる」
星月夜さん「私もパラノイアさん噛めないところまでは真噛んだと思ってました。」
曇り空さん「GMさん村立てありがとうございました」
エルフさん「おつかれさまー」
海賊さん「お疲れさん」
星月夜さん「GMさん、村立てありがとうございました」
スキジックさん「お仲間にいっとくれ
俺はただ勇気をもらっただけ>スマホさん」
法廷さん「スキジックさんの狼要素がなかった 外して申し訳なかったです」
花火屋さん「狼もパラ○噛めない所まで、スマ真と思ってた形かな」
サンシャインさん「まさか勝つとは! LWの奮闘の賜物です! そして拙い騙り申し訳ない」
花火屋さん「あちゃースマンね」
星月夜さん「初手狩人吊りだったのね、ラッキー。
スキジックさんは勝ちありがとうです。」
終わらない祭りさん「スマホ真だと思って噛んでたんだね」
パラノイアさん「おつかれさまでしたー」
スマホさん「背徳者でしたがご主人様GJ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
西嶋さん「おつかれ」
曇り空さん「お疲れ様でした」
西嶋さん「せやな」
レナスさんすいませんでした!!
サンシャインさん「おつかれさまでしたー!」
終わらない祭りさん「お疲れ様でした」
星月夜さん「お疲れさまでした」
法廷さん「うーん ごめんなさい」
スキジックさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/08/19 22:53:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
スキジックさん1 票投票先 → レナスさん
レナスさん2 票投票先 → スキジックさん
法廷さん0 票投票先 → レナスさん
スマホさん「レナス狼だったらスマホ狐にしかみえないくらい頑張ってたからなんともいえない」
星月夜さん「3日目霊能噛みをどう見るかとかもありますね」
レナスさん「◆スキジック 「占い両偽ってよりか僕もこれで勝利が確定だし」
決め手はここ」
スキジックさん「狼の騙りがいたとして釣らせるためには囲いに見せるのが一番かなと
僕ならそうするし」
法廷さん「で、曇りさんが狼だったらそこ露骨に庇う発言を潜伏狼がしないと思った
むしろ切る方向に動くと読んだから だからそこ狼なら非狼で見ようとしたんだけど、今回狼じゃなかったでしょ」
花火屋さん「なるほど。たしかに、あの時点ではギリギリ詰んでない」
パラノイアさん「その場合普通に真狼に見えててサンシャイン吊られたからってことじゃない>花火屋」
法廷さん「曇り空さんを吊りたくない根拠を聞きたかったんだよね
曇り空さんがめちゃくちゃ誘導位置が多くて、しかもLWじゃないか?とか言い出したから人外にしか見えなかった そこを庇ってたのが気になったから聞いた」
スキジックさん「僕は2日目発言を元にして2日目の投票をもとに考えた結果ぐらい」
レナスさん「村アピとしては、法廷さんとは2日目から互いをけん制しあってるけどどっちも吊られていないというところ」
星月夜さん「(サンシャインさんじゃないやスマホさん)」
星月夜さん「(サンシャインさんが噛まれた意味が漂白噛みかどうかで大きく違いますね)」
スマホさん「冷静にかんがえると法廷狼で狼狂だったらよけいな○増やす前にGJ覚悟で狂人噛むな」
花火屋さん「仮にスキ狼なら、何で狂噛んだんだろ」
法廷さん「そうだなー
村アピとしてはサンシャインさんを偽と見て、切るのを3日目に提案したことくらいしか今回ないんだよね くもり空さんが狼に見えてたから」
スキジックさん「曇り空さんと西嶋さんを吊りたくないって言ってなかったっけ
ログは読んできてるよね?」
レナスさん「◆サンシャイン 「占いCOです 曇り空○」
→◆スキジック 「昨日言いかけたけど曇り空さんが狼なら囲いしたのなら俺は露骨だと思った」

結構すけてるんだよね」
法廷さん「私を疑っといてなぜそうなる?? 思考の流れがなぞい」
法廷さん「レナスさんがスキジックさん狼を完全に切ってる意味がわからないんだけど」
スキジックさん「僕はもう決めてるよ」
レナスさん「まあ、なんだかんだでスキジックさんを吊って終わりですよね」
曇り空さん「さてどうなるか」
パラノイアさん「むりだろ」
法廷さん「おはようございます」
花火屋さん「おつかれさまです」
スキジックさん「おはよう」
レナスさん「おはよう」
10日目の朝となりました。(14/08/19 22:47:38)
花火屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花火屋さんを狙います。 >>> スキジック <<<
スマホさん「柱躊躇させて狼どさくさでつる」
星月夜さん「偶数に戻った時点で柱吊りして、奇数に戻って吊り増えたら狩人COしててもケア吊りかな。告発はするので。」
スマホさん「2回目死体なしで即だし」
ゲームマスター「狐は確か2W1Fで7人の夜に噛まれたんだっけ?
後半部分しか見てないから分からないけど」
花火屋さんの会話「夏の運試しですなー」
スマホさん「日記だしてぐだぐだしてるうちに狼つるしかないとおもうよ」
スキジックさんの遠吠え「1:00共有噛み!!」
パラノイアさん「つけてるよ」
スキジックさんの遠吠え「負けたらごめんと考えない!!
勝ちに行こう!!勇気を出して!!」
法廷さんの独り言「スキジックさん狼ならマジで終わった」
スマホさん「そもそも狩人日記をつけてない狐とか甘え」
サンシャインさん「熱いなぁ お仲間!ファイトです」
曇り空さん「村人がんばって!!」
スキジックさんの遠吠え「うおおおおおおおおお!!」
スキジックさんの遠吠え「吊られていった騙っていったお仲間の為!!」
サンシャインさん「お仲間…頑張って…!!」
星月夜さん「共有噛んでおけばいいよ、うん。」
スキジックさんの遠吠え「家計ったく!!」
スマホさん「油断発言おおくて噛まれると心配したとおりだった」
星月夜さん「がんばれぇぇぇぇぇ!!」
スキジックさんの遠吠え「ワーたもんじゃない!!」
パラノイアさん「私を3回も甘噛みした狼を絶対に許さない」
スキジックさんの遠吠え「誰が誰を怪しんですかなんて」
曇り空さん「狐お疲れ」
スキジックさんの遠吠え「がんばるぅぅぅぅうっぅうううううぅぅぅぅぅうっぅうううううぅ!!!!!!!」
花火屋さんの会話「(投票)レナス → 星月夜 どっちLWですかねぇ」
星月夜さん「おきちゅねさんお疲れさまさまー。」
パラノイアさん「おつかれさまでしたー」
スキジックさんの遠吠え「勇気…勇気を出して…」
スマホさん「背徳者として頑張ったのに死んでしまうとは・・・」
曇り空さん「決めた。法廷さん予想で」
9日目の夜となりました。(14/08/19 22:43:44)
パラノイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
パラノイアさん4 票投票先 → レナスさん
スキジックさん0 票投票先 → パラノイアさん
レナスさん1 票投票先 → パラノイアさん
法廷さん0 票投票先 → パラノイアさん
花火屋さん0 票投票先 → パラノイアさん
ゲームマスター「これ特に村認定者がいないから偶数奇数でも灰の数は同じか
だが村には考察時間が増えるメリットがあるので
やはりじっくりと死体なしを多く出して吊り増やして日数増やして
ギリギリまで考えるのが筋だね
もちろん考えすぎてぶれる可能性もあるがw」
レナスさん「◆法廷 「そこに誘導してたパラノイアさんも漂白はなさそうだね
レナスさんも昨日の発言で嘘ついてる感じはなかったから、真の結果出して噛まれてるとみていい」」
パラノイアさん◆パラノイアさん 「柱吊り推し
◆法廷さん「今日パラノイアさん吊って漂白含むグレ4択になるよか西島さん吊った方が勝率上がると思う」
◆スキジックさん「西嶋さん三釣りの方が」

パラノイア吊り推し
◆レナス「パラノイア→法廷でつれば勝てる展開」」
花火屋さん「初手で見えて霊噛んだのか、様子見で霊噛んだのか。どっちですかねぇ」
パラノイアさんレナス狼だから吊ってね
スキジックさん「スキジック 「西嶋さんが2日目に3票貰いだけどおれは吊らなくてもいい気がしてきた」っての言ったのは当たってた(`・ω・´)」
法廷さん「スマホさんが噛まれた日ってグレー足りてた? ギリ詰んでなかったと思うんだけど」
サンシャインさん「ふーむ」
スキジックさん「投票で言うと西嶋さんをつるって話になってた日」
星月夜さん「(この狐の口をガムテで止めてしまいたい)」
パラノイアさん「あそこまで私に吊り誘導しといて西嶋投票したのは浮きたくなかったからだよー☆」
花火屋さん「じゃないと、気分と趣味で狂噛んだん?に」
ゲームマスター「結局は レナス 法廷 スキジックの3択になるのか
花火屋の言うとおり6人の時に柱を村認定してほか指定すると
最終日が実質〇灰灰に出来るが
それと引き換えに再指定先が狼で狐勝ちもあるので
やはりこの形がベターな気がする」
法廷さん「スキジックさんは曇り空さんが非狼だと思った理由を教えてほしい」
パラノイアさん「霊能噛まれたのも狂人が狼即囲いしたからだよー☆」
花火屋さん「レナ⇔法廷は確定な気が」
法廷さん「何考えてんだ スキジックさん狼ならそれで負け確定するだろ
投票先明言するメリットがなさすぎる」
スマホさん「おれがのこってたらって共有噛みしかない場面なのですが」
レナスさんだから、法廷さんが狼なら俺を噛みにくるしか勝ち筋がないぜ!!
パラノイアさん「昨日私吊ろうとしたのはレナスだけだよー☆みんな覚えててねー☆」
法廷さん「1W1F残りで狼がありえる場所を吊るのは狐勝利の可能性があるんで
西島さんは自発的柱だったから、狼はないとみてグレー削りにいきました>花火やさん」
スキジックさん「○1/2って?」
星月夜さん「あそこで狐噛めてなければ狐勝ちでしたね、2残りでしたし。」
レナスさん明日、俺が残ってたら法廷さんに投票するのは今から宣言しておく
海賊さん「レナスじゃないのこれ」
花火屋さん「狂噛んだし、○1/2サクット運試し行こう」
法廷さん「スキジックさんとレナスさんの2択をあてる自信がない」
パラノイアさん「村勝ってね☆コンコン☆」
海賊さん「狐が不憫過ぎる」
花火屋さん「確率上げるなら、柱よりスキじゃね」
レナスさん「この中に狐が一人いまーす」
パラノイアさん柱吊り推し
◆法廷さん「今日パラノイアさん吊って漂白含むグレ4択になるよか西島さん吊った方が勝率上がると思う」
◆スキジックさん「西嶋さん三釣りの方が」

パラノイア吊り推し
◆レナス「パラノイア→法廷でつれば勝てる展開」
花火屋さん「パラ吊るでー」
法廷さん「おはようございます 」
スキジックさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/08/19 22:37:48)
パラノイアさんを狙います。 >>> スキジック <<<
星月夜さん「LWさんが今最高にかっこいい感じです、わくわく。」
花火屋さんの会話「西さん柱言うてたし」
花火屋さんの会話「確率上げるならスキ吊りな気も」
終わらない祭りさん「今更ですがエルフさん吊り理由はサンシャイン偽をみた方法の違いでした
多分エルフさんはレナス○あたりで真偽ついたと見てて、祭りさんはスマホ○で真偽ついたものだと思ってました」
スキジックさんの遠吠え「つられ告発の勇気を」
スキジックさんの遠吠え「お仲間が語り」
スキジックさんの遠吠え「かんでみる!!」
スキジックさんの遠吠え「2:00」
花火屋さんの会話「○1/2に決め打ち。西すき村認定よりも、一応確立上げ吊りなのかな」
スキジックさんの遠吠え「やるっきゃないか!!」
スマホさん「漂白かんがえるか狂人真に見える狼かんがえるか」
スキジックさんの遠吠え「邪魔!!!(゚Д゚)ウゼェェェ」
ゲームマスター「狼が告発して無残なしを出さないで5人 〇灰灰灰狐の場合は
村が仕方なく灰3勝負するか分が悪いから引き分けにするか考えれば良い」
エルフさん「引き分けという選択肢を選ばせないという攻撃的な吊方もいいんじゃないでしょうかね」
スキジックさんの遠吠え「ってのが」
スキジックさんの遠吠え「共有噛みが1回挟まってる」
スキジックさんの遠吠え「レナスVS法廷VSスキジック」
法廷さんの独り言「レナスさんで漂白の方がありえそうなんだが」
スキジックさんの遠吠え「パラノイアさんを明日吊ってくれるって考えたとして」
スマホさん「死体ありなら狐つりません」
エルフさん「僕はレナス吊って引導を渡しやすいように今日で狐狩っておきます」
法廷さんの独り言「これスキジックさん狼で告発するか?」
ゲームマスター「理想は7人の告発時に村が狼に自主的に狐噛んでと要求
それで6人になったらしら切って村柱出して
狐吊るなら吊り増やせと要求するのが最終日灰2択になる」
花火屋さんの会話「発言見直しますかなぁ」
スキジックさんの遠吠え「勝利の考えが思い浮かばねー!!」
花火屋さんの会話「あれ、西吊れた場合。皆パラ何で見るんだろ」
海賊さん「死体無しで狐吊り死体ありでも狐吊り」
西嶋さん「おつかれ」
エルフさん「引き分け以上って観点なら柱つってるほうがいいけど」
スキジックさんの遠吠え「くっそ!!」
スマホさん「4で灰4(柱)か 3で灰3(柱)のどちらかですね
私なら後者を選びます(ただし狼が勝負しない方法もあります)」
パラノイアさんの念話「どう考えてもレナス狼」
8日目の夜となりました。(14/08/19 22:33:45)
西嶋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
パラノイアさん1 票投票先 → 西嶋さん
スキジックさん1 票投票先 → 西嶋さん
レナスさん0 票投票先 → 西嶋さん
西嶋さん4 票投票先 → スキジックさん
法廷さん0 票投票先 → 西嶋さん
花火屋さん0 票投票先 → パラノイアさん
スキジックさん「死体なし出してくれそう」
パラノイアさん「私狐ならここは狼目吊りに行くとこですよっていう村アピ」
スキジックさん「西嶋さん三釣りの方が」
ゲームマスター「今日狐を吊ると柱を村認定しても〇灰灰灰と
灰が1つ多いから村不利」
パラノイアさん「西嶋吊りでいいよ 身勝手で悪いけど生きたいし」
法廷さん「今日パラノイアさん吊って漂白含むグレ4択になるよか西島さん吊った方が勝率上がると思う」
西嶋さん「考えて投票しろよ」
レナスさん「パラノイア→法廷でつれば勝てる展開」
海賊さん「告発入ってるなら柱吊りでいいんじゃないの」
ゲームマスター「パラノイア狐の告発を信じるかつ狩人いないと見るなら
柱吊りで奇数にするなら狐を吊って最終日〇灰灰
偶数4人ならまた村柱出て狼狐出て引き分けが村としての理想」
法廷さん「いや西嶋さんが柱するなら
狼が勝負してくるなら奇数になるし最悪引き分けでいい」
星月夜さん「死体なし→狐告発・狼吊り→死体なし 」
西嶋さん「昨日パラノイア吊ってれば奇数で最終日いけてるんだよ」
パラノイアさん「スキジックがそれ押してくれるなら私ももう少し頑張ってみる」
星月夜さん「法廷さんの発言が白くてつらいです・・・。」
スマホさん「村の方向性がわからない」
花火屋さん「狩出なかった、告発アリ、死体ナシ、3点セットでパラ吊るしか・・・」
海賊さん「死体無し2回出てるの?」
法廷さん「西嶋さんが位置的に告発から勝てる場所だと思ってたけど
そこ柱するのか 奇数になるのはありがたい」
レナスさん「6>4>2
で2吊りやろ?引き分けよりはよくね?
狼は狐じゃなかったら、また狐カムだろうし」
パラノイアさん「狩人いますよ 絶対に」
花火屋さん「昨日狩出て、(共護衛として)日記見せたら詰んでた気が」
星月夜さん「柱吊りだと西嶋さん狼の可能性を消せて3人最終日か引き分けかですしね。」
スキジックさん「狼が狩りの護衛先かんだ可能性の方が俺はあると思う」
パラノイアさん「まぁいいや LW吊ってくれたらそれでいいし」
スマホさん「狐つるなら柱かみ安定」
海賊さん「まだ終わってなかった」
西嶋さん「狐吊るな 引き分けにするわ」
スキジックさん「狩りが居るに一票入れたい
僕はちなみに非狩だよ」
終わらない祭りさん「柱吊りでいいんだよ」
スマホさん「共有も進行わかってない」
パラノイアさん「本気で言ってるの」
星月夜さん「今日パラノイアさん吊ってくれる共有ならありがたい・・・w」
レナスさん「パラノイアさん吊り」
西嶋さん「星月夜が狐なら西嶋かスキジックを狐として誘導してくるから
星月夜が狼なのは確定だと思うよ」
花火屋さん「パラ吊り ○1/2最終日ですかな」
パラノイアさん「おはよう」
法廷さん「おはようございます」
レナスさん「きつねはまだいるのか」
スキジックさん「おはよう」
西嶋さん「じゃ柱CO」
ゲームマスター「霊界表示はやっぱりなしの方が良いな」
スマホさん「死体なしから柱吊死体なし狐つり共有かみで3人勝負やで」
レナスさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/19 22:28:20)
パラノイアさんを狙います。 >>> スキジック <<<
花火屋さんの会話「パラ狐本当なら、スマ狂のPPコワクナーイけど。どうなんだろ真相」
星月夜さん「そうですね、偶数戻しのがいいかと。ふぁいとー。」
星月夜さん「いえ、騙りありがとうございました。
占い両偽なら両偽と、ギリギリのタイミングで把握出来て良かったですー。」
スキジックさんの遠吠え「イチかバチかお仲間見守ってくれ」
スキジックさんの遠吠え「って方法にしよう」
スキジックさんの遠吠え「狩りが出てない分パラノイアをもう一回噛んでしたいなしを出させる」
花火屋さんの会話「霊噛みが、即なのか様子見なのか。どっちですかなぁ」
花火屋さんの会話「初手レナスかね」
スキジックさんの遠吠え「ん〜ってことはこの場合狐を吊るように選択させなきゃいけないのか」
花火屋さんの会話「法廷LWでパラ噛むかね ○露出する気も」
スマホさん「だいたい狂人が悪いな」
花火屋さんの会話「パラ狐なら、法廷LWなのかね 相方の狙い先」
スキジックさんの遠吠え「まじかまじかまじかまじかよぉぉぉぉぉっぉぉぉおぉぉぉっぉぉぉ 
おぉぉぉっぉぉぉおぉぉぉっぉぉぉおぉぉぉっぉぉぉおぉ!!」
サンシャインさん「お仲間乙でした 拙い騙りで申し訳なかったです」
スキジックさんの遠吠え「お仲間お疲れ様&まじかよぉぉぉぉぉっぉぉぉおぉ!!」
曇り空さん「おお、共有ナイス」
パラノイアさんの念話「くそが!!!!!!!」
花火屋さんの会話「2W+狂PP警戒か、狐勝ち警戒か。悩みますなぁ」
星月夜さん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/08/19 22:24:17)
星月夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パラノイアさん2 票投票先 → 星月夜さん
スキジックさん0 票投票先 → 星月夜さん
レナスさん0 票投票先 → 星月夜さん
西嶋さん0 票投票先 → パラノイアさん
法廷さん0 票投票先 → 星月夜さん
星月夜さん4 票投票先 → 花火屋さん
花火屋さん1 票投票先 → パラノイアさん
サンシャインさん「LWはお二人の予想に居ない人」
スマホさん「LWならしらん」
スマホさん「狐かみ狐吊2つりに漂白候補つり」
スマホさん「西嶋さんLWだと狐かんで結構つよいな」
エルフさん「初手で霊能者だしレナスのほうかなー」
スキジックさん「明日いたらでいいじゃん」
花火屋さん「らじゃ LWって言ってないからつるでー」
星月夜さん「狐に勝ち譲ります、私はきちんとCOしたので。
パラノイアさんおめでとー。」
エルフさん「ということは」
曇り空さん「再指定はよ!!!!」
パラノイアさん「私護衛の狩人でておいで」
花火屋さん「どうなんだろね真相。スマ偽にするためにグレ噛んだら狐とか」
スマホさん「法廷さんLWつらいけど」
サンシャインさん「って告発きました」
星月夜さん「引き分けでも良いし好きにしたらいいと思います。」
法廷さん「しかも星月さんがCOなしってことはそこLWじゃないってことだろ
やべーなこれ」
曇り空さん「◆星月夜さん 「実は狼COです パラノイアさん噛んだけど死体がありません。」いいね」
サンシャインさん「告発というか狐匂わせずに散るか」
スマホさん「だよな」
星月夜さん実は狼COです パラノイアさん噛んだけど死体がありません。
スマホさん「星月夜さんもだいたい狼発言」
スキジックさん「占い両偽ってよりか僕もこれで勝利が確定だし」
パラノイアさん「法廷レナスに人外とか全く見てなかったんだが」
スマホさん「パラノイアさんだいたい狐」
星月夜さん「でも奇数でもう吊り増えないので、狩人出ない時点で占い両偽ですよ。>花火屋さん」
法廷さん「漂白ならグレーに狐いそう 漂白じゃないなら○に狐がいる」
花火屋さん「となると、狐の気分次第ですな」
星月夜さんCOなーし
曇り空さん「狼が吊られそうになったら、告発があるはず(願望)」
星月夜さん「花火屋さん、占い両偽ですこれ。」
花火屋さん指定 星月夜さん
法廷さん「これ狂狼でパラノイアさんかレナスさんで狐とかそういうオチなん?
寒すぎるぞそれ」
西嶋さん「さすがです、お兄様。」
レナスさん「きつねいるやん」
花火屋さん「星月夜 → スキジック → 西嶋、の順ですかね」
レナスさん「おはよう」
スマホさん「まぁ狐勝ち終了」
パラノイアさん「3吊りでグレー3だよ」
星月夜さん「狩人出ないなら占い両偽なんですけど・・・。」
パラノイアさん「これ詰んだじゃん」
法廷さん「曇り空さん 3 票 投票先 → 西嶋さん
曇り空さんを狼で見るならば、西島さんを吊りたくないのが本音」
スキジックさん「OKやで」
星月夜さん「少なくとも完グレ噛みはないでしょ、スマホさん真なら。」
花火屋さん「狩出てねん」
花火屋さん「綺麗に3・3だし。全吊り勝利と行きたい」
星月夜さん「OK!」
花火屋さん「スマ真進行でOKかいー?」
西嶋さん「おはよう」
星月夜さん「狩人出てくださいな、奇数だし出る場面ですよ。」
パラノイアさん「おはよう」
スマホさん「狐噛んだな」
法廷さん「ないすー」
曇り空さん「お?」
サンシャインさん「狐発見 っていたのか」
星月夜さん「1W1F想定なら今日は狐狙い、占い両偽でなければ2W1Fはありません。
私としては2W残りはあり得ますし、西嶋さんを残して最終日ステとの2択は負担だと思います。
2W残りもあり得、なおかつスキジックさん狐の可能性を切り捨てて、今日西嶋さんを吊りたいです。」
スキジックさん「おはよう」
星月夜さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/08/19 22:16:52)
パラノイアさんを狙います。 >>> スキジック <<<
法廷さんの独り言「曇り空さん 3 票 投票先 → 西嶋さん  があるし スキジックさんの方がくもり空さん庇うのが非狼っぽい」
法廷さんの独り言「星月夜さんは残せないな」
花火屋さんの会話「○チェックなのかね 西嶋さんなのかね」
花火屋さんの会話「結局最後に占った場所はドコだろ」
スキジックさんの遠吠え「それならパラノイアのほうがいいかもしれない
予定変更しようパラノイアを1:30
どんな時でも確かに対策は必要だね」
スマホさん「この展開狐なんて1回狩人吊逃れしたら勝ち」
花火屋さんの会話「皆に強弁と叩きにマイナスイメージを植えつける活動ですぞ」
曇り空さん「あれ?サンシャインさん狼?」
花火屋さんの会話「実際に勝負より、叩かれない選択を優先しているわけではなく」
スマホさん「狐かちそう」
星月夜さんの遠吠え「吊り増えると詰むので・・・死体なしの出ない場所を噛みたい所存。」
スキジックさんの遠吠え「吠えを抑えて花火屋さんを1:30噛み
何かあるときは長文で」
サンシャインさん「わが○がどんどん吊られていく・・・」
花火屋さんの会話「相方殿、おつおつですぞ」
パラノイアさんの念話「レナスこえー」
星月夜さんの遠吠え「共有噛みか、狩人残り懸念するなら○噛みか。」
曇り空さん「しんだ」
6日目の夜となりました。(14/08/19 22:12:20)
曇り空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パラノイアさん0 票投票先 → 曇り空さん
曇り空さん6 票投票先 → 星月夜さん
スキジックさん1 票投票先 → 曇り空さん
レナスさん0 票投票先 → 曇り空さん
西嶋さん0 票投票先 → スキジックさん
法廷さん0 票投票先 → 曇り空さん
星月夜さん1 票投票先 → 曇り空さん
花火屋さん0 票投票先 → 曇り空さん
レナスさん「パラノイア吊るかい?」
スキジックさん「勇気を出して」
曇り空さん「じゃあ自分でみるんだ>パラノイアさん」
花火屋さん「役職も噛まれ放題の、狩まで居ねぇ雰囲気マンマンマンだし」
星月夜さん「曇り空さんの雰囲気的にLWではなさそうだし、西嶋さんは遺言占いだったなら非狐の場所。
2W残りもあり得るしステ目の場所だし、明日が来るなら明日吊って欲しいです。」
曇り空さん「1f1w前提>星月夜さん」
パラノイアさん「仮に村でも私に誘導してるしあなたのセンサーなんか信用ならんわ」
スキジックさん「でしょ!!俺はそれが怖いっす>花火屋さん」
花火屋さん「とかく霊居ないと、サッパリ不明人外数ですなぁ」
曇り空さん「夜から考え直してくれ。俺が挙げた二人を見てくれ>パラノイアさん」
花火屋さん「オラこんな村いやだ、東京さ行くだ!」
スキジックさん「って思う」
スキジックさん「どんな場合でも2wいるって予測してたほうが指定や誘導の精度は上がるし
LWって思い込みは危険
それをするのは見えてるか」
花火屋さん「テレビもねぇ、ラジオもねぇ、占霊も居ねぇ!」
星月夜さん「それなら先に西嶋さんを吊った方がいいですよ。
私吊りでは終わりませんし、その想定だと最終日まで行く前提ですよね?
ステとの最終日って最悪です。>曇り空さん」
パラノイアさん「僕狼だから吊っちゃだめよーって言ってるのかな?かな?」
曇り空さん「いや、狼を先に吊ったら負けるぞ>パラノイアさん」
スキジックさん「昨日の話でLWの話題がよく出てたけど
僕はLWと見たくない」
法廷さん「スマホさんの○3人いて噛まれないのは若干不安ではある
パラノイアさんが村にしか見えんからここ漂白だと私には無理だよ」
曇り空さん「花火屋さん 「勝ち負けよりも、叩かれない選択を優先しよう」そうゆうのよくないぜ」
西嶋さん「流石です、お兄様。明日村が続いたらどこを吊ったらよろしいでしょうか?」
終わらない祭りさん「あんま人のスタイルにケチつけるのもなんだけど、花火さんの責任逃れしか考えないプレイスタイルはさすがにどうかとおもうんです」
曇り空さん「今日はそれでいい。だが、明日からの吊り順は星月夜さん→西嶋さんでよろしく」
パラノイアさん「そんな難しく考えなくても4人から一人村置きするだけじゃないの」
星月夜さん「COなしならまだ2匹いるのかな。」
花火屋さん「勝ち負けよりも、叩かれない選択を優先しよう」
レナスさん「おはよう」
花火屋さん「俺も、自分の意見通すより。強弁に従ってれば文句言われないから。そっちの方が良いと思う」
法廷さん「スキジックさんは曇り空さんが狼だった場合を考えると非狼なんだよね」
曇り空さんCOなし
スキジックさん「言えるような範囲じゃん!!
グレーの50%以上言ってるよ!!」
曇り空さん「西嶋さんがLWなのは昨日言ったとおり
スキジックさんは俺吊りに乗らないあたり村っぽいと思った」
星月夜さん「曇り空さんが怪しいという意見は変わらないのだけれど、昨日エルフさん指定だったということは1W1Fとか想定かも。>法廷さん」
終わらない祭りさん「お疲れ様でした」
西嶋さん「おはよう」
パラノイアさん「くそきょうゆうがしにました」
花火屋さん指定 曇り空さん
曇り空さん「やはり俺のおすすめの吊り先は星月夜さん」
スマホさん「西嶋が狐でもまけだが狼なら残せるように投票したぞ」
法廷さん「曇り空 「これもうLWなんじゃね?」 」
花火屋さん「じゃ○全消し。完遂するでー」
星月夜さん「残る狼がLWという想定なら今日は完グレから吊りがいいと思います。
噛み筋から考えて占いに狼交じりが濃いですし、なおかつ1匹は囲われていると考えるので曇り空さんはキープで。」
法廷さん「曇り空 「灰は夜にざっと見た感じ人外っぽいのはスキジックさん、パラノイアさん、エルフさんあたりかね」 」
花火屋さん「おはよう」
スキジックさん「おはよう」
曇り空さん「おはよう」
星月夜さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/08/19 22:06:36)
終わらない祭りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終わらない祭りさんを狙います。 >>> スキジック <<<
花火屋さんの会話「法廷も、キニナルよねぇ」
終わらない祭りさんの会話「スマホ護衛はついててもおかしくなかった」
終わらない祭りさんの会話「漂白、あるんじゃないかな」
終わらない祭りさんの会話「ゲーム中に逃げることなんて考えなくていいですよ」
花火屋さんの会話「最後の占い先が不明になったので、キニナル雲も吊れますな」
花火屋さんの会話「とかく強弁暴言から、文句言われない進行を第一に。優先しちゃうなぁ」
花火屋さんの会話「皆大人ならいいんすけどねぇ」
終わらない祭りさんの会話「意味が違うな まあいっか」
スキジックさんの遠吠え「行くよ」
スキジックさんの遠吠え「1:30噛みで」
スキジックさんの遠吠え「見せよう」
花火屋さんの会話「さん吊り翌日、結局占い噛むんかい!って」
スキジックさんの遠吠え「1wが稼いでるように」
終わらない祭りさんの会話「他人の意見は聞くけど自分の考えを他人に委ねるのは違うでしょうよ」
スキジックさんの遠吠え「吠えの状態を」
スキジックさんの遠吠え「なんとなく」
パラノイアさんの念話「だとしたら私噛まれそうだなぁよくないなぁ」
星月夜さんの遠吠え「はい、噛めそうなのはそちらっぽいのでそれで」
スキジックさんの遠吠え「どうかな?」
スキジックさんの遠吠え「ってのは」
パラノイアさんの念話「◆法廷「そこに誘導してたパラノイアさんも漂白はなさそうだね
レナスさんも昨日の発言で嘘ついてる感じはなかったから、真の結果出して噛まれてるとみていい」
これ自分が漂白したからでた発言だと思ったんだけど違うんかな」
法廷さんの独り言「エルフさん吊りは微妙だったな
ビーマックスさん投票者の海賊さんが噛まれてて、そこが狼は薄いでしょう」
星月夜さんの遠吠え「花火屋さんの方がまともそう」
スキジックさんの遠吠え「終わらない祭り」
サンシャインさん「あと3吊り。お仲間には頑張ってほしいものだ」
スキジックさんの遠吠え「エルフさん吊りをしようとしたのが花火屋さんぽい感じはする」
花火屋さんの会話「じゃないと俺みたいに、強弁に逆らうと面倒だし・・・って全部言う事聞く共ばかりに」
スマホさん「狂人に信用まけするような狼はしらない」
エルフさん「サンシャインすぱーと吊るまではいいのだけど
そこきったなら僕白く見えるようなうんぬん」
スキジックさんの遠吠え「終わらない祭りさんと花火屋さんどっちが怖そうかって考えると」
パラノイアさんの念話「これさー法廷漂白なんじゃないの」
スマホさん「サンシャイン真なら狼かちだろう」
花火屋さんの会話「祭りさんみたいに。ちゃんと意見出す共有には従ってOKと思うんよね」
エルフさん「しんだ。」
パラノイアさんの念話「結婚するって言ったのに!!!」
星月夜さんの遠吠え「共有噛みかな」
サンシャインさん「私狼ですわ」
5日目の夜となりました。(14/08/19 22:02:04)
エルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エルフさん6 票投票先 → 西嶋さん
パラノイアさん0 票投票先 → 西嶋さん
曇り空さん1 票投票先 → エルフさん
終わらない祭りさん0 票投票先 → エルフさん
スキジックさん1 票投票先 → エルフさん
レナスさん0 票投票先 → エルフさん
西嶋さん2 票投票先 → スキジックさん
法廷さん0 票投票先 → エルフさん
星月夜さん0 票投票先 → 曇り空さん
花火屋さん0 票投票先 → エルフさん
スマホさん「グレ5で狐残りならまぁグレに狐いない限り負け」
海賊さん「これが茶番だったら面白い」
パラノイアさん「偽占いに誘導してどうするん」
星月夜さん「もちろん。」
花火屋さん「俺が指揮権もってる場合、エルフの言う事聞くだけ進行とるよ。楽だから」
サンシャインさん「ってまさかの狂人?」
エルフさん「じゃあ西嶋にでも投票しとくんで気がある人は票あわせて僕のこと助けてくださいな」
終わらない祭りさん「変更予定はありません」
スキジックさん「星月夜さんは可能性の話をしてるけどあくまで可能性だよね?」
パラノイアさん「エルフ狐なら自分に○打ってるサンシャインよりスマホに誘導するんじゃないの」
西嶋さん「2回言うとブレやすい共有だと思われる」
スマホさん「なら負けだな」
サンシャインさん「あっしは狼ですぜ>スマホ」
星月夜さん「エルフさんを狐はあると見て吊るというのなら曇り空さんより先に指定になるのかな。
そうでなければ臭いのは曇り空さんの方。」
終わらない祭りさん「変更予定はありません」
エルフさん「そんな吊り方してたら勝てる勝負も落としてしまうよ」
終わらない祭りさん「変更予定はありません」
エルフさん「サンシャインの○消しなら先に曇り空だと思うけどどうなんですかねー」
曇り空さん「1w1fだと結構怖いな」
スキジックさん「行動の仕方から余計釣られるじゃんって感じるけど」
パラノイアさん「エルフ吊りたくない そこ唯一村目でおけるとこなのに」
法廷さん「そこに誘導してたパラノイアさんも漂白はなさそうだね
レナスさんも昨日の発言で嘘ついてる感じはなかったから、真の結果出して噛まれてるとみていい」
花火屋さん「サン○消させてくださいなぁって事で」
花火屋さん「昨日、意見出したのエルフだけ。
で指定ならもう皆意見言わず空気でいいじゃん機持ちは分かるが」
法廷さん「くもり空さんの誘導位置が5か所くらいあるから、そこ少なくとも素村ではない」
スマホさん「全ては狂人の責任」
星月夜さん「共有からの得票を受けてるという意味ではSGっぽいけれど、囲わなければ3日目に指定されてる可能性も十分ありましたよ。
昨日グレが噛まれてたことを考えると囲われてると思います。>スキジックさん」
スマホさん「狐囲っててもおれが悪い」
エルフさん「僕を残して他全部吊るが大正解なんだけど」
パラノイアさん「露骨にしなきゃ吊れると思ったんじゃないの共有から票入ってるし」
エルフさん「サンシャインさん偽でしたーみたいなのはっきりわかるスマホ襲撃
僕が人狼に見えるなら尊敬するわ」
レナスさん「おはゆ」
スマホさん「俺が悪い」
花火屋さん「サン○全消し。フラット戻しで良いんじゃね」
曇り空さん「具体的には星月夜さん」
スマホさん「漂白ないならしらん」
スキジックさん「昨日言いかけたけど曇り空さんが狼なら囲いしたのなら俺は露骨だと思った」
西嶋さん「おはよう」
終わらない祭りさん「そのまま吊りで」
エルフさん「爆笑する」
エルフさん「ないんだけども」
曇り空さん「◆西嶋 「霊がいない占いは生存あとはわかるね」
◆西嶋 「つらいです」
とか、西嶋さんがLWな気がする。
ここは放置して狐狙いで他を吊ろう」
パラノイアさん「エルフ吊りはないわー」
エルフさん「おはよう」
星月夜さん「スマホさん真狂。」
パラノイアさん「おはよう」
花火屋さん「西嶋さんは予告占いなのかねぇ」
曇り空さん「占い抜き5吊り4灰だな」
終わらない祭りさんエルフCOある?
レナスさん「おはゆ」
サンシャインさん「占い抜けた」
スキジックさん「おはよう」
曇り空さん「おはよう」
法廷さん「おはようございます」
スマホさん「占いCO エルフさんは○でした」
星月夜さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/08/19 21:55:55)
スマホさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スマホさんを狙います。 >>> 星月夜 <<<
終わらない祭りさんの会話「エルフ○でも吊るよ」
花火屋さんの会話「占い先次第ですなぁ」
パラノイアさんの念話「無能あっぴるしてこう」
終わらない祭りさんの会話「やっぱエルフからいこう」
終わらない祭りさんの会話「エルフ狼だった場合もこれで発言の辻褄があう」
終わらない祭りさんの会話「サンシャイン狼、スマホ狂人で既にスマホが囲い成功
これだとしっくりくる」
終わらない祭りさんの会話「サンシャイン狂人ならさ、指定貰ってもネタに走らないんとおもうんだよね」
終わらない祭りさんの会話「サンシャイン狂人ならさ、指定貰ってもネタに走らないんとおもうんだよね」
パラノイアさんの念話「スマホ狼だよねーどうやって噛まれないようにしよう」
花火屋さんの会話「どっちの○占うんだろね、スマホ」
終わらない祭りさんの会話「曇り雲もありだなぁ」
終わらない祭りさんの会話「あー」
スキジックさんの遠吠え「狩りいると思う(修学旅行の会話風)」
星月夜さんの遠吠え「1で130」
終わらない祭りさんの会話「スマホが○出してもそのまま」
スキジックさんの遠吠え「あとは祈るのみやね」
花火屋さんの会話「スマホ残して、サン○全消しかね」
終わらない祭りさんの会話「エルフ吊り予定」
サンシャインさん「非表示って面白いですね 狐狩は死んだのかさえわかんない」
星月夜さんの遠吠え「では1で。」
終わらない祭りさんの会話「てきとうでいいよ」
スキジックさんの遠吠え「の選択肢にはしたいかな」
花火屋さんの会話「皆、適当でいいのかね」
スキジックさんの遠吠え「1.ギリギリ詰まないからスマホさん噛み」
エルフさんの独り言「灰5 吊4」
終わらない祭りさんの会話「でもどっちかというとそれってサンシャイン狂人に写りやすいもんじゃないのかね」
花火屋さんの会話「◆エルフ「サンシャイン吊って スマホ真か初日か二択」
以外の村は、意見出してこないね」
星月夜さんの遠吠え「2の場合には●を打たれたら狩人COせずに吊られます、悪しからず。」
パラノイアさんの念話「占いっぽいの居ない気がするんだけどなぁ」
終わらない祭りさんの会話「噛みとスマホ○からサンシャイン真みない ここまではわかる」
終わらない祭りさんの会話「エルフがよーわかんね」
スキジックさんの遠吠え「僕的には噛みたいところもうない」
星月夜さんの遠吠え「1.ギリギリ詰まないからスマホさん噛み
2.呪殺出ないのに賭けて共有噛み」
スマホさんの独り言「それなりに狼目かこってるからな」
パラノイアさんの念話「潜伏いんのかなー」
エルフさんの独り言「いや、しらんけど」
サンシャインさん「すみませんお仲間 信用差ありすぎました」
スマホさんの独り言「真だったらしらないぞ」
エルフさんの独り言「これでLWですよ」
スキジックさんの遠吠え「お仲間ありがとう!!」
星月夜さんの遠吠え「騙りありがとうございました」
スマホさんの独り言「俺には狐とかわからんからな」
4日目の夜となりました。(14/08/19 21:51:23)
サンシャインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エルフさん0 票投票先 → サンシャインさん
パラノイアさん0 票投票先 → サンシャインさん
曇り空さん0 票投票先 → サンシャインさん
終わらない祭りさん0 票投票先 → サンシャインさん
スマホさん0 票投票先 → 西嶋さん
スキジックさん1 票投票先 → サンシャインさん
レナスさん0 票投票先 → サンシャインさん
西嶋さん2 票投票先 → スキジックさん
法廷さん0 票投票先 → サンシャインさん
星月夜さん0 票投票先 → サンシャインさん
花火屋さん0 票投票先 → サンシャインさん
サンシャインさん9 票投票先 → 西嶋さん
花火屋さん「銃殺パターン捨てて真狂なのか、狼交じりなのかイマイチわからんね」
星月夜さん「ビーマックスさんは2発言だし身内票しそうな場所ではないですね。
サンシャインさん狼ならビーマックスさんは非狼っぽい。」
スキジックさん「後、囲いってことだったら俺は2日目疑ってたけど曇り空は一周回って狼じゃなさそう」
サンシャインさん「悪魔将軍万歳…!!」
法廷さん「詰んでる状態ってのは疑う方がいいよ>星月さん」
スマホさん「俺は知らない」
サンシャインさん「私のかわいい○たちよ…」
パラノイアさん「ん?どういう意味?それはつまり曇り空狼に同意してくれてるってこと?>スキジックさん」
法廷さん「サンシャインさんが狼だとして、ビーマックスさん狼なら黒撃って助けてるからそこ2Wはない
サンシャインさん狂の時がダルいんだよね」
エルフさん「んーなただでさえサンシャイ人狼なら潜伏残ってもらわないといけない初日なのに
身内投票なんてするわけないない」
サンシャインさん「悪魔6騎士の首領格なんだぜ私。吊るならジャンクマンポジションの
西嶋とか西嶋とか西嶋とか」
星月夜さん「スマホさん真ならほぼ詰んでるはずだし問題ないない。>法廷さん」
パラノイアさん「りら子ービーマックスーサンシャインはどう考えてもないと思うんではい」
スキジックさん「2日目の投票先が多い人って狼から投票が入ったから多いんじゃないの?って思う>パラノイアさん」
法廷さん「ふーむ、回答ありがとう
霊能が投票してたからそっちに合わせたとかそんな感じもないのか その辺嘘つけるから適当に投票したってのに嘘はなさそう」
レナスさん「スマホも護衛してほしかったら、銃殺だせよ」
エルフさん「仮にLWなら占狂の内訳なるのでサンシャイン吊って妖狐勝利にはならんて、大丈夫やって」
サンシャインさん「このあと地獄巡りbU!!「砂地獄」(銃殺)とか頑張る予定なんだけど」
スマホさん「お察し」
スマホさん「強制信用勝負しようぜ」
パラノイアさん「てか曇り空で囲ってると思う」
法廷さん「サンシャインさん偽はあってると思うけど
これスマホさん真だとして狼側どう勝とうとしてるんだろう」
スマホさん「おっさしだけど」
西嶋さん「霊がいない占いは生存あとはわかるね」
サンシャインさん「え、ちょっと待ちたまえ共有」
スマホさん「信用勝負しないと俺が噛まれるんだが
そうゆうこと考えないのか?
まぁかんぐれかみの時点で」
レナスさん「引き分けがいやだから。初日のグレランにそこまでこだわりはない>法廷さん」
パラノイアさん「サンシャイン偽でいいと思うけどエルフでは囲ってないと思う」
曇り空さん「LWCOなら受け付けるぞ>サンシャインさん」
サンシャインさん「◆エルフさん 「サンシャイン吊って スマホ真か初日かの二択でいいって」
悪魔とエルフ・・・共存はできないのだな」
エルフさん「サンシャインがビーマックス投票してるでLWないと思うよー」
法廷さん「で、レナスさんってなんで票変えしたの?」
星月夜さん「結果貼りも遅いし、呪殺や死体占いが出ないうちにたとえ真でも吊ってあげた方がマシというレベルにも見えました、たった今そう見えました。」
花火屋さん「どっち派が多いんだろ」
スキジックさん「西嶋さんが2日目に3票貰いだけどおれは吊らなくてもいい気がしてきた」
終わらない祭りさんサンシャイン吊り
花火屋さん「(占初だ)ロラ
(占初ではない)グレ指定
分岐点日な気も」
海賊さん「最近やたらと素村で噛まれる」
エルフさん「サンシャイン吊って スマホ真か初日かの二択でいいって」
パラノイアさん「おはよう」
サンシャインさん「遅くなったすまん」
曇り空さん「これもうLWなんじゃね?」
サンシャインさん「理由:◆エルフ「さっさとサンシャイン吊って、スマホ真か占い初日での判断でいいんじゃないの
潜伏占いでてくるなら話かわるけど」
◆エルフ「サンシャインに投票されてるしビーマックスつらんでええがな」
◆エルフ「いやぁ霊能者襲撃ならよっぽどのことないとサンシャインさん本物には見れないぞ」
エルフさん0 票 投票先 → サンシャインさん
ディスられすぎワロタ… 悪魔超人でも傷つく… って○かYO☆」
海賊さん「しんだ」
エルフさん「おはよう」
レナスさん「おはよう」
サンシャインさん「占いCOです エルフ○」
西嶋さん「おはよう」
星月夜さん「呪殺か●かが出ているのでなければ12人ですしサンシャインさん吊りもありだと思います。
霊能噛みから考えて占いに狼交じりに見えますので、真狂−真主張は真がかなり薄いと思うので。」
スキジックさん「おはよう」
曇り空さん「おはよう」
スマホさん占い理由
@発言中庸
A2日目挨拶位置20は発言目
B5→4発言でつれないし占う
Cグレラン0票とか微妙
D投票先曇り空はどうでしょ?
E3日目サンシャインへの指摘がすりよりにみえた(つかいまわし)
Fここ人外候補筆頭
G占いは正義
H占い理由考えるのめんどくさい
Iそろそろ理由もつきた
花火屋さん「おはよう」
法廷さん「おはようございます」
星月夜さん「おはようございます」
スマホさん「占いCO パラノイアさんは○でした」
4日目の朝となりました。(14/08/19 21:44:39)
海賊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海賊さんを狙います。 >>> スキジック <<<
海賊さんの独り言「占い噛むなら今日
今日噛まないならもう噛む気無いでしょ」
花火屋さんの会話「気のせいかなぁ」
花火屋さんの会話「スマホは左上から順に占ってるのかね」
サンシャインさんの遠吠え「海賊」
スキジックさんの遠吠え「星月夜さんの意見は優先で」
サンシャインさんの遠吠え「スキジック噛み 占い先はエルフとこの人」
海賊さんの独り言「村はサンシャイン真無いって空気だけど俺はスマホの方が真ないと見てる」
花火屋さんの会話「あいあいサー」
スキジックさんの遠吠え「海賊さんに一票」
終わらない祭りさんの会話「普通は真狂でずっと投げっぱにはしないと思うけどね」
花火屋さんの会話「雲に法廷に 指定先、全部○はいっちゃったね」
星月夜さんの遠吠え「狩探しで噛みつつ噛み先対応持ちでしょうかねぇ」
海賊さんの独り言「両偽>サンシャイン>スマホ」
終わらない祭りさんの会話「明日占い噛まれず、且つ占いが増えたらサンシャイン吊りです」
パラノイアさんの念話「サンシャイン真だと死ぬかも」
曇り空さんの独り言「もうLWじゃね?」
花火屋さんの会話「霊消えると、何吊ったかサッパリわからんですなぁ」
スキジックさんの遠吠え「狩り探し1発入れておいたほうが」
終わらない祭りさんの会話「どっちかというと増えるか増えないかが気になるかな」
サンシャインさんの遠吠え「狩 共 さてどうします」
パラノイアさんの念話「こわいよぉこわいよぉ」
花火屋さんの会話「ここから占噛むのか、まだワカランね」
曇り空さんの独り言「吠えないな。つれたか?」
海賊さんの独り言「トイレ」
法廷さんの独り言「発言数超落としたのに占われ位置にいくとか謎の極み」
3日目の夜となりました。(14/08/19 21:39:38)
ビーマックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エルフさん0 票投票先 → サンシャインさん
パラノイアさん0 票投票先 → 曇り空さん
曇り空さん1 票投票先 → ビーマックスさん
終わらない祭りさん0 票投票先 → ビーマックスさん
スマホさん0 票投票先 → ビーマックスさん
ビーマックスさん9 票投票先 → 海賊さん
スキジックさん1 票投票先 → ビーマックスさん
レナスさん0 票投票先 → ビーマックスさん
西嶋さん1 票投票先 → スキジックさん
法廷さん0 票投票先 → 西嶋さん
星月夜さん0 票投票先 → ビーマックスさん
花火屋さん0 票投票先 → ビーマックスさん
海賊さん1 票投票先 → ビーマックスさん
サンシャインさん1 票投票先 → ビーマックスさん
スキジックさん「帰ってくる」
花火屋さん「サンさんは、対抗と理由の書きかたを合わせてきたね。
真偽さておき良い意味で空気読むスキル高いですな」
法廷さん「いやそういうのじゃなくて対抗が何票占おうが真だったら関係なくない?
そもそも対抗って占える職業じゃないし>サンシャインさん」
星月夜さん「カープが好きだから・・・><」
パラノイアさん「怪しいと思うとこがたくさんいてもステから吊りたいのね 生存意欲高いっすね>曇り空さん」
スマホさん「つらたん」
海賊さん「超占いはやめろ」
西嶋さん「つらいです」
終わらない祭りさん「狩人だけどCOなしって言って死ぬ人たまにいるから」
星月夜さん「共有が投票してるから占わない方がいいと言うなら理解出来ますけど、初日の占い結果と今日の占い先・結果の印象からサンシャインさん真なら正直つらい。」
サンシャインさん「とっくにCOしてるという罠」
スマホさん「超占い」
法廷さん「そういやレナスさんってなんで票変えたの?」
スキジックさん「投票で占い場所を決めるのはイマイチ怖いんだよな
2票3票入ってる場所でも狐ぽかったら占ってもいいと思う
狼が嘘をつくなら投票の多い方に●打つだろうし>星月夜さん」
スマホさん「論理的思考」
レナスさん「ぎりぎりのCOは認めないことにしている」
曇り空さん「西崎さんは寡黙枠よ>パラノイアさん」
サンシャインさん「◆法廷さん 「サンシャインさん 「発言3とか占うのか 指定どころっぽいので寡黙系は放置した昨晩」
これが真の視点に見えないから、両偽かスマホさん真でいいんじゃないの」
これでも狼狙って占ってるつもりなんだけどね」
エルフさん「さっさとサンシャイン吊って、スマホ真か占い初日での判断でいいんじゃないの
潜伏占いでてくるなら話かわるけど」
スマホさん「てってってって」
ビーマックスさん「だからもう発言してるだろーが文盲>終わらない祭り 曇り空」
海賊さん「占が投票したから吊らなくていいとか意味が分からん」
パラノイアさん「曇り空はスキジック、私、エルフが怪しいのに西嶋に投票するんだね よくわかんないね」
曇り空さん「あ、してた>ビーマックスさんCO」
法廷さん「サンシャインさん 「発言3とか占うのか 指定どころっぽいので寡黙系は放置した昨晩」
これが真の視点に見えないから、両偽かスマホさん真でいいんじゃないの」
終わらない祭りさん「ただしぎりぎりCOだった場合迷わず吊りです」
星月夜さん「2票も3票もあまり占うにいい場所に思えませんしねぇ、正直不安。」
スキジックさん「ビーマックスさんの発言からなにかいたまれない感じがにじみ出てる」
エルフさん「サンシャインに投票されてるしビーマックスつらんでええがな」
曇り空さん「COおそいから、吊りでいいよ」
レナスさん「狩人探す気ない狼だから楽勝すね」
終わらない祭りさん「噛まれ放題とかあんま気にしなくていいから」
エルフさん「昨日人狼吊れてるとでもない限りないっしょ」
サンシャインさん「◆エルフさん 「いやぁ霊能者襲撃ならよっぽどのことないとサンシャインさん本物には見れないぞ」
私が悪魔超人だからか?」
曇り空さん「最多発言にして極めてまともな発言。当然のことながら得票も0。
俺めっちゃ票もらいだけど>サンシャインさん」
終わらない祭りさん念のため言っておくけど狩人だったらCOしてね
パラノイアさん「霊能噛みだし曇り空○だしサンシャイン狼でいいやー」
法廷さん「ビーマックスさんは占いから投票受けてるし、ステ吊るなら西島さんの方がいい」
スキジックさん「ん?」
ビーマックスさん「COはありません」
花火屋さん「発言2で残れて6で吊れるなら、皆2で良いんじゃね?」
海賊さん「素晴らしい指定」
終わらない祭りさん「いいからはやく」
スマホさん「信用勝負しよーぜ」
曇り空さん「灰は夜にざっと見た感じ人外っぽいのはスキジックさん、パラノイアさん、エルフさんあたりかね」
サンシャインさん「発言3とか占うのか 指定どころっぽいので寡黙系は放置した昨晩」
ビーマックスさん「あなた共有のフリした狼ですね>終わらない祭」
星月夜さん「レナスさんが票変えでりら子さん吊りでした。
2発言の場所が2名もいて6発言の場所が吊れるのはちょっとどうかと思います。」
エルフさん「いやぁ霊能者襲撃ならよっぽどのことないとサンシャインさん本物には見れないぞ」
パラノイアさん「おはよう」
西嶋さん「共有死にましたね」
花火屋さん「真狂で霊噛む事、アルのかね」
ビーマックスさん「おはよう」
終わらない祭りさんビーマックスさんCOはありますか
スキジックさん「おはよう」
海賊さん「そこ護衛出来ないとか狩人居ないだろ」
曇り空さん「霊能噛まれたか。とりあえず今日もグレランかね」
スマホさん「信用勝負しよーぜ」
西嶋さん「おはよう」
サンシャインさん「理由:◆曇り空「なんとなく、反応を見たかっただけ。ちょっと他の人のもみてきめる>星月夜さん」
◆曇り空「いや、よくいるんだ。狼視点の真贋をはっきりさせるために>パラノイアさん」
◆曇り空「霊能は出方がいい。占いは遅れた方がかぶせた狂人に見えるかね」
最多発言にして極めてまともな発言。当然のことながら得票も0。
@普通に村A潜伏エースB狐 まさかのA、Bであることを祈りつつ占った」
エルフさん「おはよう」
法廷さん「おはようございます」
曇り空さん「おはよう」
花火屋さん「おはよう」
スマホさん占い理由
@発言中庸
A挨拶位置5番目
B3発言でつれないし占う
C非投票2票とか微妙
D吊ったりら子と相互
Eサンシャインへの指摘がすりよりにみえた
F吊ったりら子さんへ正しい指摘
G正しい人は正義
H占い理由考えるのめんどくさい
Iそろそろ理由もつきた
海賊さん「おはよう」
レナスさん「おはよう」
星月夜さん「おはようございます」
サンシャインさん「占いCOです 曇り空○」
スマホさん「占いCO 法廷さんは○でした」
3日目の朝となりました。(14/08/19 21:32:39)
音楽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音楽さんを狙います。 >>> サンシャイン <<<
花火屋さんの会話「サー イエッサー」
終わらない祭りさんの会話「どっちもCOあったら法廷ら辺かなぁ」
海賊さんの独り言「西島吊らずにりら子吊るって改めて見るとすげー進行だな」
終わらない祭りさんの会話「曇り>ビーマックスの優先順位で指定」
花火屋さんの会話「人数多すぎィ 誰が票変えたんだろ」
花火屋さんの会話「2日目の再投票はメモ大変ですな」
エルフさんの独り言「昼間はああいったものの実際そこまで機転利かせて騙ってるのみないし
占狼でスマホが占い師なんじゃないかなとは思う」
花火屋さんの会話「マックス…敵か味方か…」
サンシャインさんの遠吠え「不調法で申し訳なく… もちっと修業します」
スマホさんの独り言「かむなよ」
星月夜さんの遠吠え「はい、では1で120了解。」
海賊さんの独り言「◆レナス「変な誘導するところから吊ってしまいましょう」
これが俺のビーマックス吊り発言に対してだとしたらこの票ずらしは言動一致なんだよな
レナスさん 0 票 投票先 → りら子さん」
星月夜さんの遠吠え「いえいえ、謝る様なことでもありません。」
サンシャインさんの遠吠え「では@でいかがでしょう 120」
ゲームマスター「GM名晒して霊界非表示にしないと
安心出来ない人がいるみたいだし
深夜の遅い時間とかじゃ無い限り非表示にしてますよ」
スキジックさんの遠吠え「不足の自体だしそこは仕方ない。その分潜伏できるだけ頑張るよ>サンシャインさん」
終わらない祭りさんの会話「じゃービーマックスさんも役職ですね!」
星月夜さんの遠吠え「1か3かな、2はあまり抜ける気がしないだけですが。」
パラノイアさんの念話「占いに触れまくってるし占い先筆頭な気がするんだけど」
花火屋さんの会話「2段目、役職おおすぎぃ」
スキジックさんの遠吠え「意見は霊能噛んでから占い噛みたい」
サンシャインさんの遠吠え「すみません 占い先一個しか用意してなくて対抗に○打つ結果となってしまった」
花火屋さんの会話「共 / 霊 / 共 音楽は味方でしたな」
りら子さん「残念です。そして非表示ですか。絶望しました」
パラノイアさんの念話「てかやべぇ0票やべぇ」
サンシャインさんの遠吠え「@霊能 A占い B狩り探し
どれにしましょうか」
パラノイアさんの念話「(結婚しよ)」
りら子さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/08/19 21:27:58)
りら子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エルフさん0 票投票先 → ビーマックスさん
パラノイアさん0 票投票先 → 曇り空さん
曇り空さん3 票投票先 → 西嶋さん
終わらない祭りさん0 票投票先 → 曇り空さん
スマホさん0 票投票先 → りら子さん
ビーマックスさん3 票投票先 → 法廷さん
スキジックさん1 票投票先 → 曇り空さん
レナスさん0 票投票先 → りら子さん
西嶋さん3 票投票先 → スキジックさん
法廷さん2 票投票先 → りら子さん
音楽さん0 票投票先 → りら子さん
星月夜さん0 票投票先 → 西嶋さん
りら子さん4 票投票先 → 法廷さん
花火屋さん0 票投票先 → 西嶋さん
海賊さん0 票投票先 → ビーマックスさん
サンシャインさん0 票投票先 → ビーマックスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エルフさん0 票投票先 → ビーマックスさん
パラノイアさん0 票投票先 → 曇り空さん
曇り空さん2 票投票先 → 西嶋さん
終わらない祭りさん0 票投票先 → 曇り空さん
スマホさん0 票投票先 → りら子さん
ビーマックスさん3 票投票先 → 法廷さん
スキジックさん1 票投票先 → レナスさん
レナスさん1 票投票先 → 星月夜さん
西嶋さん3 票投票先 → スキジックさん
法廷さん2 票投票先 → りら子さん
音楽さん0 票投票先 → りら子さん
星月夜さん1 票投票先 → 西嶋さん
りら子さん3 票投票先 → 法廷さん
花火屋さん0 票投票先 → 西嶋さん
海賊さん0 票投票先 → ビーマックスさん
サンシャインさん0 票投票先 → ビーマックスさん
海賊さん「限りなくっつーか真でいい」
りら子さん「法廷さんのいっていることがわかりませんが俺は共有に霊能が騙っている形か
にお今は霊能いる」
曇り空さん「なんとなく、反応を見たかっただけ。ちょっと他の人のもみてきめる>星月夜さん」
花火屋さん「というよりFOなら文句言う人いないから、
他の作戦は絶滅させてもうFOでいいじゃんに落ち着いた気も」
音楽さん「私は限りなく真に近いとみなさまわかっていただけたと思います。」
パラノイアさん「僕が言ってるよ>エルフさん」
スマホさん「論理的思考で占いましょう」
曇り空さん「いや、よくいるんだ。狼視点の真贋をはっきりさせるために>パラノイアさん」
エルフさん「パラノイアさん結婚しよう」
星月夜さん「なんぞー?曇ると星月夜じゃなくなるんですけどー。>曇り空さん」
スマホさん「さっぱり皆さんに理論が不明ですな」
スキジックさん「2−1の時は誰か役掛けあるかもって言いそうだけど
みんなそんなこと言わないいい子達ばかりで助かるよ」
りら子さん「サンシャインがかぶせたようには見えなかった。普通にサンシャイン視点対抗狂人ですすめればいい」
サンシャインさん「◆パラノイアさん 「見てからっぽければサンシャイン真狼目なのだけど」
見てからも何も作法にのっとり10秒キッチリ待っただけだよ」
法廷さん「りら子さんの指摘が変だね
霊能2見て出た霊能は相当真でしょ それ以外に霊能が出るっていう視点はおかしいと思う」
エルフさん「僕がサンシャインさんの立場で騙りなら対抗じゃなくて別のところに白丸なげるけどねー、ってそういう意見あんまりないのね」
パラノイアさん「まじで?狂人が対抗に○打つメリットなくね?>曇り空さん」
星月夜さん「霊能に共有がでなくあえて逆転の発想ですか、ありだとは思います。>西嶋さん」
曇り空さん「おーい>星月夜さん」
海賊さん「共有はめんどくさいけど早急かつ素直に撤回したから許す」
パラノイアさん「見てからっぽければサンシャイン真狼目なのだけど」
サンシャインさん「◆星月夜さん 「サンシャインさん視点対抗狂人ですし霊能複数CO出た時点で真薄いですねー。」
グフォフォフォもう信用なくて悪魔超人的に悲しい… 信じろW」
りら子さん「音楽さん以外霊能はいませんが?」
曇り空さん「霊能は出方がいい。占いは遅れた方がかぶせた狂人に見えるかね」
レナスさん「変な誘導するところから吊ってしまいましょう」
花火屋さん「初回の護衛次第かな、占の命は短そう」
スマホさん「共有にキレていいってことですか?」
星月夜さん「アーマーですらなく共有が霊能2騙りだとぉ。でもFOで困ることもない、うむ。」
りら子さん「共有FOで悪いことはないからね。別に問題ない」
西嶋さん「共有に霊能が騙っている形か」
スキジックさん「サンシャインさん 「占いCOです スマホ○」
スマホさん 「占いCO レナスさんは○でした」
これ法廷さんが言うまで放置するところだったサンキュー」
曇り空さん「どうやら本当にグレランのようだ。 じゃあ星月夜さんあたりで」
終わらない祭りさん「キレていいよ」
サンシャインさん「霊能アーマーとやらはもう流行ってないのだね」
星月夜さん「サンシャインさん視点対抗狂人ですし霊能複数CO出た時点で真薄いですねー。」
海賊さん「ビーマックス吊りな」
パラノイアさん「朝早かった人に聞きたいんだけど、サンシャインのCOってスマホのCO見た後っぽかった?」
スマホさん「霊能ロラになるなら私が真確定じゃないですかっていおうとして
いろいろ撤回あってふえてやったねとおもって
またへってキレそう」
エルフさん「暗号とかもう許してやれよ」
レナスさん「これ以降にでてくる霊能はロラ」
エルフさん「おはよう」
終わらない祭りさん相方:花火屋

2−1−2
りら子さん「スマホさんの占い理由の4と5がどう見てもいらない件について」
法廷さん「共有が騙ってないならサンシャインさん視点がめちゃくちゃ厳しいね」
サンシャインさん「悪魔超人的には銃殺とか出したいです」
花火屋さん共有CO 相方【終わらない祭り】さん
終わらない祭りさん相方生存 グレラン
星月夜さん「ナスレは暗号ですかw」
曇り空さん「霊能二人なら霊ロラでおk」
スキジックさん「おはようを言ったのが10秒ってのを確認した」
音楽さん待ってました〜 霊脳CO
海賊さん「ナスレなら仕方ない」
終わらない祭りさん「撤回共有CO」
パラノイアさん「おはよう」
ビーマックスさん「狼は俺を噛まず、村は俺を吊らないこと
以上」
終わらない祭りさん「霊能CO」
音楽さん「ほれほれはよこい」
花火屋さん霊能CO
サンシャインさん「理由:悪魔超人的に隅っこ、それももっとも端っこがいい
そして最近スマホ買い換えた。快調なので」
スマホさん占い理由
@アイコンかわいいから
A→にいるから
Bレナスを並び替えるとナスレ。
Cほかに妥当な占い先がいない
D占い理由考えるのめんどくさい
Eそろそろ理由もつきた
西嶋さん「おはよう」
スキジックさん「おはよう」
サンシャインさん「占いCOです スマホ○」
曇り空さん「おはよう」
ビーマックスさん「hei」
海賊さん「おはよう」
花火屋さん「おはよう」
スマホさん「占いCO レナスさんは○でした」
法廷さん「おはようございます」
レナスさん「おはよう」
りら子さん「おはよー」
音楽さん「おはよう」
星月夜さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/19 21:19:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サンシャイン <<<
パラノイアさんの念話「狐一番好きだけどあんまり心構えしてない時に来るとビクってなる」
終わらない祭りさんの会話「票合わせ把握しました」
スキジックさんの遠吠え「サンシャインさん」
花火屋さんの会話「曇り空は、天敵ですな」
サンシャインさんの遠吠え「130噛み」
サンシャインさんの遠吠え「自信はないけど精一杯やります」
パラノイアさんの念話「どうしよう潜ろう」
星月夜さんの遠吠え「全潜伏でも構いませんよ、自分の苦手なことを他人に押し付ける気はありません」
終わらない祭りさんの会話「よくわからないので全部殺しましょう」
パラノイアさんの念話「seaさん村建てありがとうございますー!」
サンシャインさんの遠吠え「え?私がやる流れ・・・」
花火屋さんの会話「彼は敵か…味方か…」
パラノイアさんの念話「そういえば初日呪殺されたんでした!」
ゲームマスター「GM sea ◆1rCnt0BSjg
霊界表示なし

魔法科高校の劣等生の第20話を見てるので
再投票はしない」
サンシャインさんの遠吠え「なるほど」
星月夜さんの遠吠え「法廷さんと西嶋さんの初日呪殺対応は持ちますよー。」
サンシャインさんの遠吠え「 」
スキジックさんの遠吠え「潜っていたいかな」
花火屋さんの会話「花火・音楽・祭り」
法廷さんの独り言「名前被るの2回目なんですが、レナスで被ると思ってなかったなー
前回被りは「ひやむぎ」だったから割とまぁわかるんだけども」
サンシャインさんの遠吠え「 」
サンシャインさんの遠吠え「騙りとかどうされますか」
パラノイアさんの念話「つい最近狐なった気がするんだがw」
花火屋さんの会話「なかなかのスクリプト具合」
終わらない祭りさんの会話「いい組み合わせですね 頑張りましょう」
サンシャインさんの遠吠え「いきなり●打たれたらどうしましょう・・・ って不安が常にある」
花火屋さんの会話「祭り×花火」
花火屋さんの会話「よろしくね」
スキジックさんの遠吠え「よろしく」
サンシャインさんの遠吠え「宜しくお願いします」
パラノイアさんの念話「わろたwwww」
星月夜さんの遠吠え「よろしくお願いします」
終わらない祭りさんの会話「よろしくお願いします」
スマホさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/19 21:14:39)
スキジックさん「よろしく」
花火屋さん「よろしく」
法廷さん「よろしくお願いします」
レナスさん「おねがいします」
音楽さん「よろしく」
曇り空さん「よろしく」
星月夜さん「よろしくー」
りら子さん「よろしく」
サンシャインさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター30秒後にゲーム開始
kariさんがサンシャインに名前を変更しました。
ゲームマスター2113に更新確認する
かりさんが海賊に名前を変更しました。
レナスさん「優秀なズサだ」
サンシャインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:11:33)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レナスさん「あ、すいません。名前被ってた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
海賊さん「よろしく」
kariさんが花火屋に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:10:45)
ゲームマスター「赤がいるので枠拡張」
レナスさんが法廷に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新も赤くならない程度に更新してくれ
赤くなったら蹴る」
kariさんが星月夜に名前を変更しました。
花火屋さん「こんばんは」
kariさんがスキジックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:09:39)
kariさんがパラノイアに名前を変更しました。
kariさんが終わらない祭りに名前を変更しました。
kariさんが西嶋に名前を変更しました。
kariさんがレナスに名前を変更しました。
kariさんが音楽に名前を変更しました。
kariさんがスマホに名前を変更しました。
kariさんがりら子に名前を変更しました。
kariさんが曇り空に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがビーマックスに名前を変更しました。
kariさんがレナスに名前を変更しました。
りら子さん「こんばんは」
kariさんがエルフに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:08:17)
ゲームマスター「そろそろ名前変えてくれ」
星月夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:08:01)
音楽さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:07:46)
法廷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:07:07)
西嶋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:04:45)
レナスさん「こんばんにちわ」
スキジックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:04:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:04:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:03:23)
ビーマックスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:02:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:02:21)
スマホさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 20:59:47)
終わらない祭りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 20:59:07)
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください

GM sea ◆1rCnt0BSjg
霊界表示なし
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 20:56:14)
パラノイアさん「こんばんは」
曇り空さん「こんばんは」
ゲームマスター「普通村が無いので作業と平行して
仕方なく建てた」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 20:55:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 20:55:47)
エルフさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 20:55:40)
戻る