過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ちんぴら
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みずたまり
◆v40NmTOtXo
[村 人]
(生存中)
 
 
カナダグース
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Roki
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[村 人]
(生存中)
 
 
流星
◆rfptPmTK2Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
むさくるしい
◆yxhOuqsV2M
[狩 人]
(生存中)
 
 
ハラールフード
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(生存中)
 
 
五稜郭
◆LEGOpqSens
[村 人]
(死 亡)
 
 
進撃のG
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スズキ
◆Lv.7311102
[村 人]
(死 亡)
 
 
アビス
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1595回12人狐無し村 〜 140787番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アビスさん「狂人刺した流星さんも有難う御座いました。」
アビスさん「ハラールさんとむささんに乾杯。
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
五稜郭さん「あれだけ再投票が続く時は票読み指定が活きるな
霊能GJ じゃーな」
ちんぴらさん「カナダさん囲わなきゃいけなかったか。」
ちんぴらさん「おお、ありがとうございます。
票読みですね。」
流星さん「2回目の投票では霊能に合わせたのに、4回目の投票では私の投票先とは別のところに投票されていたところ、でしょうか。むささんが●ならラインある
かと思ってしまいました。でもむささんはちょっと指定が怖かったのでカナダさんへ>ちんぴらさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
みずたまりさん「村建て同村ありがとうございました」
ハラールフードさん「では退散しまーす お疲れ様でした」
みずたまりさん「カナダ指定は素晴らしかった
あんまり役に立てずおわったけど勝てて良かったです」
流星さん「同村・村立てありがとうございました。2wでの信用勝負、潜伏して誘導する狂人。強かったです。村のみなさんと特に占い・狩人さんはありがとうございました(深々」
Rokiさん「皆の衆お疲れ様なのじゃ〜(ネムネム……zzz」
進撃のGさん「狂人はかなり動きにくくしちゃったからなあ
申し訳ない」
ちんぴらさん「まだいらっしゃるなら決め手を聞きたいです」
Rokiさん「村視点批難轟々じゃったが内容で言えばよくカナダ指定したな〜という感じじゃの(キャーカッコイイ〜)」
ちんぴらさん「よくカナダさん指定しましたね>流星さん」
カナダグースさん「GMさん村建てありがとう
狼陣営は役に立たず申し訳ない」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
何だかんだ言って、3日目以降人外しか吊ってないっすね」
五稜郭さん「むさくるしいを即吊りに動かなかった霊もいい仕事したはずだ
かわりに狂人死んでるしな」
Rokiさん「安定した勝ちじゃと思ったが内訳全然違ってたのぉ(あぶなかたよぉ)」
みずたまりさん「ちんぴらにSGにされてたんだなとさっき気づいた()」
アビスさん「むさくるしいさんがイケメンだった。誘導してごめんなさいね(´・ω・`)」
カナダグースさん「2日目までで囲われてないってかなり薄いですし、むさに指定が跳んで狩人露出する可能性が高かったんだなあよく考えれば。
指定されて狩人COで正解か。というか指定されると露ほども思ってなかったです」
五稜郭さん「むさくるしいの中身が焦点になった村かと思った
そこを狼で見るならちんぴらの投票は正しく、狩で見るならハラールの投票のが真くさい」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
進撃のGさん「カナダで狂落ちたのか すまんな」
流星さん「狩人保護感謝でした(深々>スズキさん」
ゲームマスター「GMのお蔭で勝てましたね!(どっちの陣営が勝っても言う)」
むさくるしいさん「スズキはありがとう、そしてすまん」
ちんぴらさん「相方は占いランと言ったら対抗に投票しようね」
Rokiさん「おつかれじゃ〜」
カナダグースさん「おつかれさまでした」
みずたまりさん「お疲れ様でした」
アビスさん「あ、よかった。お疲れ様でした。」
ハラールフードさん「めっちゃ予想外な内訳だった。おつかれ」
ちんぴらさん「お疲れ様です」
むさくるしいさん「お疲れ様」
五稜郭さん「おつかれさま
狩人GJ」
流星さん「みなさんお疲れさまでした。安定進行ちゃんと考えますね(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
スズキさん「俺のおかげで勝てたな(お疲れ様でしたー)」
「村 人」の勝利です!(14/08/19 23:19:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
みずたまりさん0 票投票先 → 進撃のGさん
進撃のGさん5 票投票先 → ハラールフードさん
アビスさん0 票投票先 → 進撃のGさん
ハラールフードさん1 票投票先 → 進撃のGさん
むさくるしいさん0 票投票先 → 進撃のGさん
Rokiさん0 票投票先 → 進撃のGさん
ちんぴらさん「とてもわかる>狂」
五稜郭さん「狂人視点はしゃーねーよ狩か狼かわからなさすぎる」
カナダグースさん「狂人視点ではむさくるしい吊りに行くのはかなり勇気がいりました
僕にはその勇気がなかった 申し訳ないです>ちんぴら」
五稜郭さん「ふむ
ログ読む時にもう一度考えるわ>カナダグース」
ちんぴらさん「まあ相方は投票を反省してくれ」
カナダグースさん「狼がよく見てくれれば、
「いや、おまえ狩人ならまっさきにむさくるしい吊れよ」
ってところに気づいて狂人だとわかってくれるかもしれない>五稜郭」
ゲームマスター「狩人の底力の勝利だなぁー」
五稜郭さん「占狩GJ」
アビスさん「げ、すまん。指定しちまった。狩人はこれで大丈夫?」
みずたまりさん「指定把握」
ゲームマスター「\(^o^)/」
ちんぴらさん「むさくるしい吊ってほしかったあ」
進撃のGさん「2wありうるので拒否」
五稜郭さん「◆アビスさん 「ハラール真目で見てる?>ALL」
◆ハラールフードさん 「ものすごくみてます>アビス」
拾うの遅れたけどクソワロタ」
ハラールフードさん「村がこんな自信満々に吊り先を言える状況ではなかった」
Rokiさん「むさくるしいは噛まれないことによって狼の騙りを演出したかったのではないかのぉ?>アビス」
アビスさんんじゃあ指定:進撃
進撃のGさん「狩CO以前の段階だからね>ハラール」
ハラールフードさん「狼狂でもなければアビスは最初っから村確定だがな」
アビスさん「それならなんで狩人噛みに来ない?ハラールを噛みに…ああ、むさくるしいがいるから噛めなかったのか」
五稜郭さん「2日目グレランとかいうむさくるしいの中身考えるだけの作業
投票遅くてすまんねGM」
みずたまりさん「アビスがよければ、GJ出した狩人に指定頼んでいい?」
むさくるしいさん「アビスは村確定だ、ここにしたがっとくれ」
Rokiさん「なら我視点進撃→ハラールで終わるの〜」
ハラールフードさん「◆進撃のG「どっちが真でも対応できるようにむさくるしい吊りでしょ」
この圧倒的非村視点の発言をみていただければ状況はわかるはずです」
五稜郭さん「さすがにあの段階で狩人COは難しくねーかな
占い真狼なら狩人噛み後の違和感出ないために残される気もするけども>カナダグース」
進撃のGさん「狩人疑ってたのはすまんかった」
カナダグースさん「むさくるしい吊ってしまえばよかったぁー」
アビスさん「ああ、ごめん勘違いしてたわ」
みずたまりさん「あんまりみてない<アビス」
進撃のGさん「というか、ちんぴらもハラールも昨日まで結果が正しかったから
どっちの真も追う進行で行く気満々だった」
ハラールフードさん「ここで俺が噛まれるわけがないってのはちょっと考えればわかる事」
流星さん「(初日むささんに思いきり投票してしまっていました()あとは結果的にはともかく安定進行考えると3日目の指定が本当にアレでした)」
むさくるしいさん「進撃吊るのありだよ、狼っぽいとこ」
アビスさん「Roki吊って最終日が安パイか?」
ハラールフードさん「ものすごくみてます>アビス」
みずたまりさん「んで、ハーラル噛みに来なかったのね」
五稜郭さん「村人たちのテノヒラクルーが鮮やかに決まる さてさて」
むさくるしいさん「対抗でないってことは残り1wもほぼ確定か」
アビスさん「ハラール真目で見てる?>ALL」
進撃のGさん「COはないが、2w以上あり得るから吊られるわけにはいかねえな」
ハラールフードさん「ここで仮にグレーが死んでたら、村視点俺が狂の2W生存の線切れるよねドヤァとか言うつもりだった」
みずたまりさん「対抗出ないならむさくるしい真か」
ゲームマスター「よくアビスでgjだすこと。凄い凄い」
カナダグースさん「ていうかこの際狩人Coしても良かったのかな、指定受けたときに。
噛まれないかどうかが問題ですが」
Rokiさん「アビスらしいの。(潜伏がいないのなら)>みずたまり」
ハラールフードさん「むさくるしい真確定だ。投票変えて本当によかった!!」
進撃のGさん「むさくるしい真は意外だった」
みずたまりさん「どこでGJ?」
Rokiさん「GJじゃの」
五稜郭さん「おうイケメン」
ハラールフードさん理由:この狩人の扱いわからないんで、対抗投票ににげました^p^
対抗しんだんで俺視点はめでたしめでたしだ。他の村はきっと戦々恐々
しかしあれだ。ここにきて進撃のGがすっげぇ黒い。

◆進撃のG「どっちが真でも対応できるようにむさくるしい吊りでしょ」
圧倒的に村視点から程遠いこの発言。2W生存だったらという危機感を感じない
そしてよくみたら対抗の○だった。これはちょうどいいってことで占い

◆進撃のG 「霊噛まれってなんだこれ
●吊れたとは思えないんだが」
これを見るにまだ2Wいるんじゃないの?
むさくるしいさん「四日目 護衛 アビス」
みずたまりさん「おは」
流星さん「むささんイケメンさんでした」
アビスさん「GJ」
むさくるしいさん「おはよう」
Rokiさん「おはようじゃ 投票はちんぴらじゃ。占いじゃがの。
残り3吊りで狩人CO者を吊るべきかどうかでいえばNOじゃ。真なら噛まれるがいい。偽なら明日にでも吊ってくれるわ
吊り余裕あるなら完グレの我吊りでもいいが吊り数足りない以上できん!生存欲を出さねばならぬとこじゃ!
無論真狂でロラするのは危険というのはわかるが我視点他に投票する場所がない故……(許せ!)」
進撃のGさん「正直、占いはどっちも真ありそうで吊る気が皆無だった
情報源は必要だからな
むさくるしい狼だとは思うがそれは噛まれるかチェックしてからでも遅くないし
カングレに入れた」
ハラールフードさん「占いCO 進撃のG●」
五稜郭さん「◆むさくるしいさんの独り言 「Gってゴキブリかい?」
今更で草」
5日目の朝となりました。(14/08/19 23:13:38)
アビスさんを狙います。 >>> 進撃のG <<<
ちんぴらさん「もちろんそうですよ>カナダさん」
アビスさんの独り言「進撃とむさくるしいのラインは無さそう」
むさくるしいさんの独り言「Gってゴキブリかい?」
みずたまりさんの独り言「昨日は占い決め打ち日だったん?」
むさくるしいさんの独り言「進撃のG」
ハラールフードさんの独り言「進撃のG●」
みずたまりさんの独り言「roki吊ればよかった」
みずたまりさんの独り言「むさくるしい狩人にみえないんだよなぁ」
アビスさんの独り言「ハラールフード決め打ち進行?」
進撃のGさんの遠吠え「 」
流星さん「なるほど!今日の占い結果でどちらも初手〇に囲いがないのが
分かった且つ占いが死んでないから真狼が濃いと言うことなのですね>五稜郭さん」
カナダグースさん「占いラン提唱は相方に真投票しろのサインかと思った」
進撃のGさんの遠吠え「 」
アビスさんの独り言「あとごめん。みずたまりに投げたつもりだったんだ。申し訳ない」
みずたまりさんの独り言「むさくるしい噛まれなかったら人外でおそらくPPか」
アビスさんを護衛します。 >>> むさくるしい <<<
進撃のGさんの遠吠え「○2択」
五稜郭さん「真狂ならちんぴらかハラールフードどっちか死んでると思うぜ
真狂での信用勝負は初手○に狼がいるとかじゃないときちぃ>流星」
アビスさんの独り言「Roki むさくるしいでならPP」
流星さん「ふむ。やはり2分の1で人外を吊れる占い切りが定石なのですね。勉強になります>カナダさん」
進撃のGさんの遠吠え「 」
ちんぴらさん「相方真投票してくれよぅ」
みずたまりさんの独り言「指定しようと思ったらPCちょっと固まったとか言えない…」
進撃のGさんの遠吠え「え、案外競ってたのか
申し訳ない」
五稜郭さん「おkおk」
流星さん「ちんぴらさんお疲れさまでした」
進撃のGさんを占います。 >>> ハラールフード <<<
スズキさん「おーいい判断」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おお」
流星さん「普通に占い真狂だと思っていたのでグレー指定と迷ったのですよね。
少人数難しいです」
4日目の夜となりました。(14/08/19 23:08:36)
ちんぴらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みずたまりさん0 票投票先 → ハラールフードさん
ちんぴらさん3 票投票先 → ハラールフードさん
進撃のGさん0 票投票先 → Rokiさん
アビスさん0 票投票先 → Rokiさん
ハラールフードさん2 票投票先 → ちんぴらさん
むさくるしいさん0 票投票先 → ちんぴらさん
Rokiさん2 票投票先 → ちんぴらさん
ゲームマスター「投票はお早めに」
カナダグースさん「正しい手順というものが仮にあるなら、今日は占いどっちか吊りって感じですかね、やっぱり>五稜郭」
カナダグースさん「占いが吊れるかなあ」
五稜郭さん「12人狐無しだとPP目前日でも占いに手つけないこと多いよな
まあ今回は噛み筋が真狼だからなんだろーが どこが吊れる?」
五稜郭さん「ちんぴら切ろうぜマシーンになりてー」
カナダグースさん「そのまま吊りで
とはならないでしょうね これはRokiさんが吊れる」
進撃のGさん「じゃあってなんだ」
ハラールフードさん「ものすごく判断にこまるんだが、タイミング的には正しいCO」
スズキさん「じゃあ俺も村人CO」
ちんぴらさん「占いランな」
流星さん「グレーだったらRokiさん、占いだったら囲いが少ない方になりますね。単体で。進撃さんは普通に村で見てましたし(´・ω・`)>カナダさん」
進撃のGさん「あ、占いに狼交じりかカナダ狼じゃないとロキ狼になるの?
それはありえないな
むさくるしい狼は確定だろうが」
ゲームマスター「狩人と占い師の不毛な殴り合い」
Rokiさん「カナダ狼で霊能結果隠すための噛みかのぉ?だが狩人護衛が十分あり得る中噛むのなら占いかと思ったのじゃが何を狼は考えておるのかのぉ……」
むさくるしいさん「グレランならグレーの俺が吊られるからでとく」
アビスさん「何処守りか言え>むさくるしい」
ちんぴらさん「指定しろよ頼む><」
五稜郭さん「もしくはGであることをいいことにスズキみてーな強誘導を俺がかけるべきだったか ただ、それをやるとちんぴらあたりに「五稜郭潜伏狂人ある」とかほざかれるわけだな」
ハラールフードさんじゃあってなんだよおまえは
むさくるしいさんむさくるしいによる むさくるしい狩人日記
初日 護衛 できない

二日目 護衛 ハラールフード 噛み 五稜郭
まだ占いの真偽わからんし、そもそも真がいるのかさえ分からんがここは占い護衛、ここにきて霊能護衛とかないない、半分の確率当たればいいなあ 

三日目 護衛 ハラールフード 噛み 流星
狼の吠えが一気に減った気がするのだよなあそれが気になるわ
カナダグースの遺言アビスかそれ考慮するのもありかと思うが俺は自分の信じた道を行くわ
むさくるしいさんじゃあ狩人CO
ちんぴらさん「これが根拠だよ」
ハラールフードさん「むさくるしい村なら対応できないんだけどな、一応」
アビスさん「真狂の場合PPだが?>進撃」
ちんぴらさん「ハーラルの狼要素は、スズキさんを吊に行ったこと。
霊能を噛んだこと。
確定〇を作りに行ったこと」
むさくるしいさん「なに指定しないんだ」
進撃のGさん「どっちが真でも対応できるようにむさくるしい吊りでしょ」
ハラールフードさん「つーか昨日から対抗は俺殴るのに必死だな」
ハラールフードさん「◆ちんぴらさん 「ハーラル狼だからね。」
お?その根拠は?」
カナダグースさん「生きていたら誰指定予定でした?>霊能」
アビスさん「占いが噛みが来ないの狼まじり濃厚だとは思うが」
ちんぴらさん「ハーラル狼だからね。」
みずたまりさん「どっち指定する?<アビス」
五稜郭さん「少なくとも俺が占いになっていれば消毒できた(こなみ」
進撃のGさん「ただ、ロキは昨日発言が少なかったとはいえむさくるしい殴りは完全同意
たぶん村」
ハラールフードさん「まぁ指揮系統が混乱してもあれなので、対抗もプッシュしているアビスに指定を願おう」
スズキさん「お弁当ぅぅうううう!いえぇぇええ!」
Rokiさん「霊能噛まれた以上どっちか指定するのじゃ!!(早くして〜)」
アビスさん「なげていい?(^p^)>みずたまり」
ちんぴらさん「人外票が私に集まるとそれだけで負けなんです。」
むさくるしいさん「指定必要か俺来そうなのだが」
五稜郭さん「Gはあれだ、Gなんて名前ついてるから占い師が責任もって初手で占って消毒すべきだったんだぜ>カナダグース」
スズキさん
◆アビスさん 「やっだあああああああああああああお弁当ひゃっふううううう(^p^)」 」
カナダグースさん「◆ハラールフードさん 「昨日狼が吊れておらず、今日も狼が吊れないようであれば明日PP濃厚」
ところがどすこい」
Rokiさん「アビスとみずたまりが(一応)確定○じゃのぉ。おめでとうじゃ」
みずたまりさん「俺とアビスがお弁当ね」
ハラールフードさんついでに言っておくと他の村視点俺に囲い候補がないことがおわかりであるはずです
ちんぴらさん「狼見つけられなくて申し訳ない><」
アビスさん「吠え減って霊能がみとかすっげえきな臭い」
進撃のGさん「指定役が2人いるから指定は容易な場面」
ちんぴらさん「みずたまりさん指定してくれ」
進撃のGさん「霊噛まれってなんだこれ
●吊れたとは思えないんだが」
ハラールフードさん「昨日狼が吊れておらず、今日も狼が吊れないようであれば明日PP濃厚」
流星さん「お疲れさまでした。進撃さんとちんぴらさんまさかの狼ェ」
みずたまりさん「霊噛みとかあばば」
アビスさん「やっだあああああああああああああお弁当ひゃっふううううう(^p^)」
五稜郭さん「えっ>スズキ」
ちんぴらさん「今日は指定必須。」
むさくるしいさん「ああ霊能がいっちゃったか、俺信じてくれたのだがな」
スズキさん「さよなら霊能。さよなら霊能。」
Rokiさん「さすがに今日はむさくるしい指定するしかないのぉ……狩人COの有無もそうじゃが。
ほとんど占いも真狂で見てる。そして狼を囲って内訳ばれとると思うのぉ。
その場合、真 ハラール>ちんぴら 狂 で見るがの(間違ってたらごめんなさい)(ガクブル」
アビスさんやだ。書き途中なのに。
一応投下

カナダグースさん 8 票 投票先 → アビスさん
私かよ!何の手掛かりにもなりゃしないよ!!

さて!占い印象ですが両者がったがたですね。ただ私視点一切の囲いが無いのでハラールの方が以前真目かな。
ちんぴらの対抗殴りが何だかな。
占いは狩人くさい所は吊りたくない筈。
みずたまりさん「ちんぴら
発言が不思議
生存欲があるのはいいことだけど、対抗の白を村認定したり
自分の思考を初日から積極的に開示する占いってあんまり見たことないから判断つかぬ

ハーラル
無難な発言&ネタ発言
ヘイト巻きたくなさそうなあたりがこっちの方が人外目かな
そんなに信用差あるわけじゃないけど

グレー
むさくるしい
票変え=人外とはいわないけれど、昨日は指定変更を心配していたのが違和感
なんというか、そこ怒るとこじゃないと思うんだけどと思った。うーんうまく言えないや。

ROKI
むさくるしい噛まれないことに違和感感じているのは視野が広いと思った」
ちんぴらさん「ああ、対抗狼ね。」
ハラールフードさん「ああ、これは意外とめんどくさい展開」
カナダグースさん「初手進撃のG吊りはまず無理だと思います」
進撃のGさん「カナダとかあんなん村だろどうみても
むさくるしい早く吊らせろマジで
っておいロキもしゃべれよ!」
ゲームマスター「あー抜けるか」
スズキさん「愛してるからだって言ってたよ>五稜郭さん」
ハラールフードさん理由:今日はどう考えても対抗の○を占うべき場面。
確定○狙いでいくか囲い狼狙いですっげぇ悩むが、とりあえず怪しい方

◆進撃のG「え、なんでそこ指定なの」
こっちはカナダグース指定に対して村視点の反応返しているんだよね

◆みずたまり「吊り逃れ=人外とは限らんと思うけど、むさくるしいは吊り逃れしたからには理由があるんだよね??」
こっちもこっちで反応は悪くない。しかし発言抑えてる感じがすごい。
3発言しかしてないけど君もうちょいしゃべれるよねって理由でこっち占う
ちんぴらさん理由:多弁占い継続です。
占いどころはアビスさん一択です。
カナダグースさん 8 票 投票先 → アビスさん
それ以外の人は一気に発言落ちた。
正直、アビスさん以外は占いどころではない。
村であってほしい。
Rokiさん「さぁ我のために働くのじゃ愚民ども(役に立てなくてごめんなさい)
吠えがやたら少ないのものぉ……そんな相談してるようでもない。よって占いに狼はいないともうのじゃ。
いたら占い先や噛み先について言及するはずじゃ!」
むさくるしいさん「おはよう」
ちんぴらさん「占いCO アビス〇」
ハラールフードさん「占いCO みずたまり○」
4日目の朝となりました。(14/08/19 23:01:56)
流星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流星さんを狙います。 >>> ちんぴら <<<
流星さんの独り言「グレー狙うならRokiさんでしょうか。むうん」
五稜郭さん「そーいや俺噛まれって狩狙い?単に真の○だからか?」
ハラールフードさんを護衛します。 >>> むさくるしい <<<
流星さんの独り言「吠え抑えられてるぅ」
五稜郭さん「初手でG吊るのは俺にはきつい
スズキとむさくるしいで票分け合った時に余所も再確認したがきつい」
流星さんの独り言「アビさん遺言ですかつまり狂人が囲ったと」
スズキさん「アビスズキ」
みずたまりさんを占います。 >>> ハラールフード <<<
スズキさん「(アビスさんステキ)」
ゲームマスター「◆流星さんの独り言 「カナダさん・アビスさんお疲れさまでした。
すみません、1番手っ取り早いところは確かにむささんなのですが
うーん」
<(アビスへの殺害予告なのだろうか)」
流星さんの独り言「むささんが狩人だったら出しても良かった場面なのか否か」
進撃のGさんの遠吠え「ですよね、了解」
アビスさんの独り言「( ´・ω・)⊂彡  ─=≡旦))Д´)バシーン!!!>カナダグース」
カナダグースさん「狼のこの位置はいい感じじゃないですかね」
ちんぴらさんの遠吠え「流星噛み」
ちんぴらさんの遠吠え「あい」
流星さんの独り言「カナダさん・アビスさんお疲れさまでした。
すみません、1番手っ取り早いところは確かにむささんなのですが
うーん」
カナダグースさん「むさくるしい狩人か、失敗した」
進撃のGさんの遠吠え「アビス○かな次は」
カナダグースさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/08/19 22:57:21)
カナダグースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずたまりさん0 票投票先 → カナダグースさん
ちんぴらさん0 票投票先 → カナダグースさん
進撃のGさん0 票投票先 → カナダグースさん
アビスさん1 票投票先 → カナダグースさん
ハラールフードさん0 票投票先 → カナダグースさん
むさくるしいさん0 票投票先 → カナダグースさん
Rokiさん0 票投票先 → カナダグースさん
流星さん0 票投票先 → カナダグースさん
カナダグースさん8 票投票先 → アビスさん
五稜郭さん「吊り逃れに票入れる占い候補のほうがよほど狩人殺したい狼に見えるが
狂人だとそのへんわからなくて怖いだろうし」
ちんぴらさん「村に票変えして続く位なら信念を貫きますよ」
五稜郭さん「狼が強弁目だから丸めこまれねーことだけ祈るわ」
流星さん「了解です。村でしたらすみません>カナダさん」
カナダグースさん「投票で狼に当てるから見とけ、と言っておきます>アビス」
むさくるしいさん「あのさあ吊りのがれとかどうのこうのじゃねえだろ
ただでさえ吊数少ないのになんで指定変えようとすんだよ」
ゲームマスター「狼大暴れしてるなー」
Rokiさん「むしろむさくるしい狩人ならよかろう。吊られ候補で見られ噛まれんのじゃから。無論狼の場合も明日でも吊っていいかもしれんがのぉ。本来は今日指定するべきだと思うが……(グレー噛みのほうが気になるんだけど)」
五稜郭さん「吊り逃れを狩人で見るなら占い師視点吊り逃れてない奴に投票するの自然だと思うけど」
進撃のGさん「つか、むさくるしいはカングレなのだし早めに刺すべきだろうと
そこ狼で明日以降吊り逃れされたらタチが悪い」
ちんぴらさんこの表変えが完全に偽要素
アビスさん「じゃあ話せなくなるから君の遺言聞いとくよ。なんか言いたいことある?>カナダグース」
ハラールフードさん俺が投票変えてなかったら引き分けになってただろ
カナダグースさん「じゃあ人外狙いで投票するので遺言聞いてくださいね
私を指定したことを夜に悔いてください>霊能」
ハラールフードさん俺ら役職以外に誰が投票を変えられるんだよあの状況?
ちんぴらさん「積極的に吊るならハーラルフードですねっ!」
ハラールフードさん「もしむさくるしい狩人だったら狩人だったでそれはしょうがない
翌日噛まれる可能性大なのはあれだが」
進撃のGさん「2回目でカナダは0票の位置に票替えしてる
ここが狼とは到底思えん」
アビスさん「むさくるしい狩人はなさそうだけどな。若干昨日の朝様子見してた感じがするんだが」
むさくるしいさん「いやいやいや、指定に文句とかクソワロwwww
ハラールフード占いなら狼さっさと引き当てろ文句言う前に」
ちんぴらさんハラールフードさん 0 票 投票先 → スズキさん
ハラールフードさん 0 票 投票先 → むさくるしいさん
対抗は明らかに村を釣りに行ってますよね!

スズキさん吊り逃れしなかったのに。
カナダグースさん「むさくるしいが狼だったらおこです」
スズキさん「さすが流星。さすが☆。狂人さよなら。さよなら。さよなら。」
みずたまりさん「吊り逃れ=人外とは限らんと思うけど、むさくるしいは吊り逃れしたからには理由があるんだよね??」
ハラールフードさん「とても消極的だ」
アビスさんえっちょっとむさくるしい吊りましょうよ!あそこ吊逃れしてますよ!
五稜郭さん「むさくるしいがどっちかすげーなやんだがこれならまだ戦えるか」
カナダグースさん「流石に信じがたい指定ですね
むさくるしい狩人がありえたのでスズキ投票から変えてません」
ハラールフードさん「まぁ今から指定変更してもしょうがないので、カナダグース吊りでいいのかなぁ」
進撃のGさん「え、なんでそこ指定なの」
Rokiさん「むさくるしい狩人見ないのかのぉ?>進撃のG」
流星さんではすみません、本指定:カナダグースさんでお願いします
進撃のGさん「あれはあれで一つのプレイスタイルだと思ったんだけど」
アビスさん「真目の○噛みか。なら真狂かな」
カナダグースさんむさくるしいにCO聞けよって感じですが
むさくるしいさん「っていうか吊りたいとこ多いけど俺吊はなぜだ困ったわ」
ちんぴらさん「ちゃんと票見ろよ4回目投票変更者」
ハラールフードさんむさくるしい指定しようよそこは
カナダグースさんCOなし
進撃のGさん「つか、なんで吊り逃れしてないスズキ吊ったの?」
ハラールフードさん投票を変えたのは単なる引き分け回避です
他のグレーが票変えするくらいなら占いがやったほうがいいだろうという判断
スズキさん「離婚を前提でおねがいします。(ざわざわ)>セサたん」
カナダグースさん「じゃあみずたまりさんは特別白くないっすね」
ハラールフードさん「まぁ捨て票してたからそこは村だよなぁ。ほんとうにやむを得ず投票を変えた」
ちんぴらさん「ああ、やっぱり村か。」
流星さん仮指定:カナダグースさん COありますか?
五稜郭さん「しんだ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
みずたまりさん「昨日はスズキ投票
グレランで誘導は良いと思うけど適当すぎる誘導は人外目

昨日も言ったけど、初日夜の吠えが後半増えたことから
結構占い真狼も追っていて、スズキが狂アピする人外に見えたのもある」
アビスさん垂直に落ちればそ…
………
垂直に登ればそこはABYSS(震え声)

吠えまで鑑みると真狼のケースもありそうだが往々にして真狂で良い筈。
で、ちんぴらは真or狼のイメージだね。自分の○の動向を気にしているから。真>>狼かな?
最初の五稜郭村認定が謎だが。
…狂ハラールフード狼ちんぴらの初手囲いだったら説明はつきそうだけれどそんな事態は認めたくないものだな。

ハラールフードの方が印象は良い。

あとやっぱりむさくるしい吊りたい。発言稼ぎ多めな気がする
むさくるしいさん「初日からあほみたいに誘導してるとこはヘイト買って村アピしたいのか発言稼ぎかにしか見えない、ゆってしゃべることないけど」
それが発言稼ぎだー!!こっちの方が印象よくないっす!
◆カナダグースさん 「いぎたい!!」
何ですかねこの矛盾は、それに他叩いてるやつは何の根拠もないのに叩いてることに突っ込まないというね
ここ人外目に見てるわけではないが、一応
カナダグースさん「中身無い誘導に加えて挨拶位置遅いのでスズキ投票かなって。

◆みずたまり 「スズキの意味のない誘導が狂にも見えるし真狼ー真の可能性もおっちゃうぞー」
これでスズキ狼ならここは白いと思うのでその辺の情報も加味して。

吊り逃れしてるむさくるしいは明日CO聞けばいいと思う
捨て票のスズキを村置きして、万一人外だった時の方が怖い

とりあえず霊能結果をみましょう」
みずたまりさん「oha」
ハラールフードさん理由:前日からだいぶ気になっていた位置。
◆アビス「スズキが色んなとこ殴ってて草」
占いへの絡み方といいこの発言といい、かなり村を傍観してる雰囲気がある
それでいて考察を大して落としているわけではない、というわけで狼1発狙いで占います

むさくるしいさん 4 票 投票先 → スズキさん
アビスさん 0 票 投票先 → むさくるしいさん
この投票にいる3人のうち誰かは狼なんじゃないか?と踏んでいる。
そういう意味でもここの色をはっきりさせておくのは有意義と判断した
ちんぴらさん理由:多弁占いです
多弁であるにもかかわらず
狼を探している印象がない。
◆進撃のGさん「みずたまりは○出てるんだから今触るところじゃない」
〇など放っておけ。具体的に狼と思ってるのはどこだ?
思考が読めないため占いました。
むさくるしいさん「おはよう」
進撃のGさん「スズキは昨日最後まで吊り逃れせず吊られたのに対し
むさくるしいは吊り逃れモード満開だったよな
そこ狩は怖いっちゃ怖いが、指定してCOなければ狼確定だろうと
どっちにせよCOしそうだけどな!」
Rokiさん「よろしく頼むぞ皆の衆
我の投票は進撃のG→スズキじゃ
正直スズキはヘイト巻くタイプの狩人も考えたのじゃが投票先から見ても吊り逃れをする気配がないためスズキ狩人は消した。
逆にむさくるしい狩人のほうがあり得そうじゃ。無論狼もあり得るが初日ならスズキでもいいじゃろ?
(べ、別に誘導されて怖かったとかじゃないんだからね!!)」
カナダグースさん「おはようじょ」
流星さん「霊能CO スズキさん○
残り吊り数:4回
最大人外:2w1kの3」
ちんぴらさん「占いCO 進撃のG〇」
ハラールフードさん「占いCO アビス○」
3日目の朝となりました。(14/08/19 22:51:11)
五稜郭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五稜郭さんを狙います。 >>> ちんぴら <<<
ゲームマスター「(結婚……!?)」
カナダグースさんの独り言「潜伏占いCO とかそういう面白いことしたいけど無理ですねえ
頭回らない」
流星さんの独り言「カナダさんが●ならアビスさんも〇」
カナダグースさんの独り言「供養」
カナダグースさんの独り言「占いCO Roki○
占い理由
右は初日先生なので左を占うと思いましたか?
いいえ、飛び越えて右のRokiさんを占います
位置占いされないだろうと油断しているところを狙います
ちなみに特攻対策であいさつを挟みます
10秒までに占いCOすれば様子見人外の懸念は払拭されるでしょう」
スズキさん「(ざわざわざわざわ)」
カナダグースさんの独り言「ああ、でもハラールの票かえは遅いかな」
流星さんの独り言「指定するならカナダグースさん=むささん」
Rokiさんの独り言「今更じゃがアイコンの元ネタを知らんのじゃよ……」
アビスさんの独り言「むさくるしい吊りたいんだけどな」
ちんぴらさんの遠吠え「カナダ・アビス・進撃さんが占いどころだと思うので大丈夫です」
スズキさん「セタたんはあれ?初日に吊られた俺と結婚する気あるの?」
進撃のGさんの遠吠え「じゃあ頼みました」
ゲームマスター「(脳内がざわざわしてる!)」
カナダグースさんの独り言「むさくるしい投票に狩人がいる、と。」
カナダグースさんの独り言「じゃあハラールフードー五稜郭が本線ですかね」
進撃のGさんの遠吠え「どうせ明日むさくるしい吊れるし」
ちんぴらさんの遠吠え「まあ狂人は当てにしない方向で。五稜郭噛み」
流星さんの独り言「カナダグースさんとむささんが筆頭かな」
進撃のGさんの遠吠え「占いどころじゃないのでグレー放置でも構わんが」
ハラールフードさんを護衛します。 >>> むさくるしい <<<
アビスさんの独り言「最初の五稜郭村認定が謎。
…狂ハラールフード狼ちんぴらの初手囲いだったら説明はつきそうだけれど。」
流星さんの独り言「むささんが狼なら進撃さんは恐らく〇」
スズキさん「ざわざわ・・・」
アビスさんの独り言「二日目引き分けにならなくて良かったですねえ」
進撃のGさんの遠吠え「誘導が乱射とかいう以上に挨拶位置遅かったんだけど」
カナダグースさんの独り言「むさくるしいが狩人でありますように><
多分狼ですけど」
アビスさんの独り言「スズキが狩人…が怖いな」
ちんぴらさんの遠吠え「相方囲います。狩人っぽいところ、狂人っぽいところあります?」
Rokiさんの独り言「しっかしおかしなことになったのぉ……」
流星さんの独り言「むささんは狩人でも露出させていいはず」
むさくるしいさんの独り言「ほお」
ハラールフードさんの独り言「票変えして正解だった」
カナダグースさんの独り言「いいんじゃない」
みずたまりさんの独り言「引き分けかと思ったwww」
スズキさん「(やはり狂人だったか)」
五稜郭さんの独り言「あとアビスはBaroqueにも何か文章つけてやれよどうせ10秒ラインなんだろうけど(こなみ」
進撃のGさんの遠吠え「あれ、狂人吊れたとかねえよな」
流星さんの独り言「ふむ、スズキさんお疲れさまです」
五稜郭さんの独り言「むさくるしい吊ってもよかったかね、なんにせよ役持ち」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アビスさんを占います。 >>> ハラールフード <<<
ゲームマスター「(´・ω・`)<ざわ…ざわ…」
2日目の夜となりました。(14/08/19 22:46:39)
スズキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずたまりさん0 票投票先 → スズキさん
ちんぴらさん0 票投票先 → むさくるしいさん
進撃のGさん0 票投票先 → むさくるしいさん
五稜郭さん0 票投票先 → スズキさん
アビスさん0 票投票先 → むさくるしいさん
ハラールフードさん0 票投票先 → スズキさん
スズキさん6 票投票先 → カナダグースさん
むさくるしいさん4 票投票先 → スズキさん
Rokiさん0 票投票先 → スズキさん
流星さん0 票投票先 → むさくるしいさん
カナダグースさん1 票投票先 → スズキさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みずたまりさん0 票投票先 → スズキさん
ちんぴらさん0 票投票先 → むさくるしいさん
進撃のGさん0 票投票先 → むさくるしいさん
五稜郭さん0 票投票先 → スズキさん
アビスさん0 票投票先 → むさくるしいさん
ハラールフードさん0 票投票先 → むさくるしいさん
スズキさん5 票投票先 → カナダグースさん
むさくるしいさん5 票投票先 → スズキさん
Rokiさん0 票投票先 → スズキさん
流星さん0 票投票先 → むさくるしいさん
カナダグースさん1 票投票先 → スズキさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みずたまりさん0 票投票先 → スズキさん
ちんぴらさん0 票投票先 → Rokiさん
進撃のGさん1 票投票先 → むさくるしいさん
五稜郭さん0 票投票先 → スズキさん
アビスさん2 票投票先 → むさくるしいさん
ハラールフードさん0 票投票先 → むさくるしいさん
スズキさん3 票投票先 → カナダグースさん
むさくるしいさん3 票投票先 → スズキさん
Rokiさん1 票投票先 → 進撃のGさん
流星さん0 票投票先 → アビスさん
カナダグースさん1 票投票先 → アビスさん
ゲームマスター「みずたまりさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票はお早めにー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みずたまりさん0 票投票先 → スズキさん
ちんぴらさん0 票投票先 → Rokiさん
進撃のGさん2 票投票先 → むさくるしいさん
五稜郭さん0 票投票先 → スズキさん
アビスさん1 票投票先 → むさくるしいさん
ハラールフードさん0 票投票先 → むさくるしいさん
スズキさん3 票投票先 → カナダグースさん
むさくるしいさん3 票投票先 → 進撃のGさん
Rokiさん1 票投票先 → 進撃のGさん
流星さん0 票投票先 → アビスさん
カナダグースさん1 票投票先 → スズキさん
ゲームマスター「ダホマ!ツンババにときめく?」
アビスさん「噛まれて発狂するパターンかも>五稜郭」
進撃のGさん「ピンポイントのほうがいいきがするが」
ハラールフードさん「ああ、アイコンか。名前だけみてたらさっぱりわからなかった>五稜郭」
むさくるしいさん「まぁグレラン」
カナダグースさん「◆むさくるしいさん 「初日からあほみたいに誘導してるとこはヘイト買って村アピしたいのか発言稼ぎかにしか見えない、ゆってしゃべることないけど」
それが発言稼ぎだー!!こっちの方が印象よくないっす!」
Rokiさん「じゃあ??!!根拠を持ってから言わぬか!発言が軽くみられるぞ!(むしろそのまま信用落とせばいいんじゃないかなー)(遠い目)」
ちんぴらさん「スズキさんはそういう戦略なんだろう?要するに村目だと思う」
進撃のGさん「とりあえず乱射して反応見る系のあれだろ」
アビスさん「初日から指定進行するの気かい?>スズキ」
スズキさん「え、グレランで誘導しないの?君たちは。(楽しみすぎてでごめんね)
>進撃のGさん、みずたまりさん」
五稜郭さん「アビスとRoki(のアイコン)がサンホラ>ハラールフード」
ハラールフードさん「別にそういう理由があるわけじゃなさそうだった」
カナダグースさん「いぎたい!!」
ハラールフードさん「なんか原作ネタとかあるのこれ?」
むさくるしいさん「初日からあほみたいに誘導してるとこはヘイト買って村アピしたいのか発言稼ぎかにしか見えない、ゆってしゃべることないけど」
カナダグースさん「Rokiさんは初手位置占いされづらい絶好の位置ですからもし狼でも潜伏を選びます、きっと」
アビスさん「スズキが色んなとこ殴ってて草」
ちんぴらさん「私は生きたい。頼む、ちゃんと推理してくれ」
進撃のGさん「みずたまりは○出てるんだから今触るところじゃない」
五稜郭さん「Roki吊ってアビスが絶叫する流れなのか?(」
ハラールフードさん「スズキのアグレッシブさは流石だ 占い先にはしないでおいてあげよう」
スズキさん「じゃあRokiさん吊りでいいですね。(適当にカナダグースさんでも吊っておきましょう。)」
Rokiさん「◆スズキさん 「よしわかった。じゃあRokiさん吊ろうか。」
は?雑種が!我を吊るとはどういう了見じゃ!!このダホマ!!(いやあぁ……吊らないでェ……)」
カナダグースさん「サクリファイス」
ちんぴらさん「お前がしゃべらないと私に疑いがかかるんだぞ>みずたまり」
アビスさん「あと対抗なんで見てるのか気になるな>ちんぴら」
流星さん「あわよくば狂人がこっちに出ないかな、占いが1というおいしい
展開にならないかなと思った時が私にもありました>進撃のGさん」
みずたまりさん「スズキの意味のない誘導が狂にも見えるし真狼ー真の可能性もおっちゃうぞー」
進撃のGさん「スズキが電波過ぎて謎だ」
五稜郭さん「真狂か真狼かなんて明日の噛み見たほうが早いしグレー誘導しようぜグレー誘導
俺○貰ってるからちょっと残念」
ハラールフードさん「そもそも五稜郭は俺の○である(後押し)」
ちんぴらさん「みずたまりは挨拶で出遅れてるんだからしっかりしゃべれ」
むさくるしいさん「なぜこの場面で村が認定されるのだろうか私にはわかりませぬ」
アビスさん「StarDust
なぜ対抗の○を早い段階で○認定する?>ちんぴら」
カナダグースさん「◆ちんぴらさん 「五稜郭さんは村だろうね。」
えっあれだけでもう対抗の○決め打てるの?
自分視点囲いなしって正直ちょっとできる人なら定型句のレベルでは」
ハラールフードさん「今日はグレラン進行、明日以降指定進行でいいだろうねー。
霊能も出方いいので信用できる」
進撃のGさん「普通でないでしょ
出たら人外露出度が高くて美味いけど>霊」
スズキさん「(これが若さか)」
五稜郭さん「なんかちんぴらに村認定されました(」
ちんぴらさん「まずはグレーを見てくれ>スズキさん」
Rokiさん「2−1グレラン真狂ー真でほぼ最終日までGOじゃな。はぁつまらん(安定してていいですね)」
ハラールフードさん「無駄占いしてなかったので安心した」
みずたまりさん「ちんぴらじゃなくてスズキあてだった」
アビスさん「今宵の
Sacrifice
は誰になるのだろうな」
五稜郭さん「まあそう嘆くなよ>アビス」
カナダグースさん「◆スズキさん 「はい、グレランね。みずたまりさんでも吊ろうか。」
あいさつが おは だから?
それ見えてからの発言ですか?」
むさくるしいさん「2−1まで確認まだわからんが真狂ー真の確率高いかと」
ハラールフードさん「噛み130だったし、それほど狼が騙りにでた感じはしない。
よって対抗は狂目でみておくことにする」
ちんぴらさん「五稜郭さんは村だろうね。」
進撃のGさん「無駄占いなしグレ6の2-1か」
流星さん「>>対抗出ない<<
ならまぁさくっとグレランでお願いします」
みずたまりさん「2-1
白もらいです(ドヤ<ちんぴら」
アビスさんYield
何故エル占いがいないんだ!!
スズキさん「よしわかった。じゃあRokiさん吊ろうか。」
カナダグースさん「無駄占いなしグレランゴーゴー」
五稜郭さん「無駄占いなし俺視点ハラール囲い無し」
進撃のGさん「占い2把握」
Rokiさん「ふん!わかってはいたがつまらん立ち上がりじゃ。4−1くらいやってくれんのか!!(´・ω・`)ショボーン」
ちんぴらさん理由:
1、右占いです。
2、ひらがなつながり
3、◆みずたまりさん 「椎名林檎のアイデンティティ」
GMに聞かれて即音楽を思いついている。
頭の回転が速い人と考えて占い。
ハラールフードさん理由:右。以上。
最近占いセンスないですががんばります
流星さん霊能COします。私には死者の魂が見えるのです(決めポーズ)
対抗出たら大体狂だと思うのでグレランでも狩保護の
霊ロラでも。みなさんにお任せします
スズキさん「はい、グレランね。みずたまりさんでも吊ろうか。」
ハラールフードさん「占いCO 五稜郭○」
ちんぴらさん「占いCO みずたまり〇」
アビスさん「Baroque」
むさくるしいさん「10」
みずたまりさん「おは」
むさくるしいさん「おはよう」
進撃のGさん「おはよう」
五稜郭さん「おはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはよう」
Rokiさん「ケケケケ。よろしく頼むぞ愚民ども(若輩者ですがよろしくお願いします)」
カナダグースさん「おはようじょ」
流星さん「綺羅星☆おはようございます」
アビスさん「Ark
誰か私の最愛の娘を占ってくれ。いつの間にか名を変え性転換し名前はRokiと言うそうだ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/19 22:35:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちんぴら <<<
カナダグースさんの独り言「おはようじょ」
みずたまりさんの独り言「殴られた!?」
五稜郭さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛?」
流星さんの独り言「とりあえず進撃のGは初日に吊らねば(使命感」
カナダグースさんの独り言「12はすっごく微妙なライン」
スズキさんの独り言「頑張っても効果なしとか、どんだけリアルなんだよ。
ここはネットじゃねーのかよ。ネットもリアルってか?
そんな理論俺は目を向けない。」
ゲームマスター「な、殴られたある……
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は30日です」
流星さんの独り言「確定〇に投げたい指揮である」
カナダグースさんの独り言「ええ、潜るの?」
みずたまりさんの独り言「どうしたんGM?(´・ω・`)」
流星さんの独り言「2wなのに吠える吠える」
ちんぴらさんの遠吠え「よろしく!」
ちんぴらさんの遠吠え「 」
ちんぴらさんの遠吠え「 」
五稜郭さんの独り言「( ‘д‘⊂彡☆))ノ゚ω゚)ノ゛ パーン」
ちんぴらさんの遠吠え「 」
ちんぴらさんの遠吠え「相方と狂人と共に生き延びるのが至高」
流星さんの独り言「綺羅星☆おはようございます」
ゲームマスター「(´・ω・`)?」
流星さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます。霊能はアレな思い出しかありませんが頑張ります」
ちんぴらさんの遠吠え「私はそういう勝ちは目指さない」
みずたまりさんの独り言「でも素村なら大丈夫だうん」
進撃のGさんの遠吠え「なんとなれば身内切りでもなんでもどうぞ」
スズキさんの独り言「セサたん。おセサたん。オサセたん。(!?)」
Rokiさんの独り言「……は!我に役職を持ってこないGMなぞグズ(セサ)で十分じゃ!!(セサたんかわゆすハァハァ)」
ちんぴらさんの遠吠え「みずたまり〇 1:30」
五稜郭さんの独り言「そろそろ狼ひかねーとなまるから狼くれ」
みずたまりさんの独り言「ちょっとやり方忘れちゃってるCO」
ちんぴらさんの遠吠え「騙り勝負がしたい。相方許してくれる?」
みずたまりさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー!」
進撃のGさんの遠吠え「騙り希望あればどうぞ」
スズキさんの独り言「おっし。11.9.7.5.3.1で吊り5回ね。ok!」
五稜郭さんを占います。 >>> ハラールフード <<<
五稜郭さんの独り言「もしかして:酉公開以来この村の厄介になってなかった」
ハラールフードさんの独り言「俺が占いになると狩人がすぐしぬ」
アビスさんの独り言「GMさん村建て有難う御座います。
サンホラお好きなのです?ドキドキ…///」
みずたまりさんの独り言「久々の人狼で素村
いいね!」
Rokiさんの独り言「わ、我が……素村じゃと……うがああああ!!!!」
ちんぴらさんの遠吠え「お、やっとひけた。ありがとう」
五稜郭さんの独り言「初手○か寝るわ」
進撃のGさんの遠吠え「ふぇぇ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
カナダグースさんの独り言「ありゃ」
流星さんの独り言「アー!」
むさくるしいさんの独り言「ほえええええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/19 22:30:54)
Rokiさん「我に聞くなそんなこと(音楽あまり聞かないからわかんにゃい……)」
ハラールフードさん「よろしく」
スズキさん「(!?)」
ちんぴらさん「浜崎あゆみのM」
五稜郭さん「サン=サーンスの死の舞踏を聞きながら狂人とダンスする狼になる」
アビスさん「うーん…思いつかないっすね…」
流星さん「(よろしくお願いします)」
カナダグースさん「よろしく」
スズキさん「人狼っぽい音楽はあれだね、突撃ロック」
みずたまりさん「椎名林檎のアイデンティティ」
進撃のGさん「よろしく2」
むさくるしいさん「よろしゅう」
流星さん「ボー〇ロイドの曲に狂人がモチーフのものがあったような(曲名は思い出せませんが)」
Rokiさん「フン!ようやくそろったか。グズが!(イケメンズザキターーーー!)」
ゲームマスター人狼っぽいなーと思う音楽ってありますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター「バファリン自殺に黙とうをささげます。
もう面倒くさいのでズサが名前変えたら、やるぜー」
みずたまりさん「イケメンなズザ先輩がいてよかった」
kariさんがカナダグースに名前を変更しました。
Rokiさん「(早く始めたいのじゃ)」
進撃のGさん「無問題だった」
ハラールフードさん「とてもイケメンなズサさんが」
スズキさん「(こいつら直接脳内に!?)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
五稜郭さん「腹痛に耐えきれなかったようだな」
アビスさん「お大事に…>腹痛さん」
カナダグースさん「おまたせ」
ゲームマスター「あっぶないあっぶない」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 22:28:40)
流星さん「ヒント:腹痛」
五稜郭さん「GMタンマ」
ゲームマスター「案山子!?」
むさくるしいさん「あれま」
ゲームマスター「あれっ」
みずたまりさん「GM!腹痛さんが案山子に!」
進撃のGさん「よろしく」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
五稜郭さん「体調不良か?無理すんな>元腹痛」
ゲームマスター揃いました。
人狼っぽいなーと思う音楽ってありますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
Rokiさん「(ワインも飲めないとはGMの人生半分損しておるわい)」
腹痛さんが案山子に名前を変更しました。
むさくるしいさん「あ、そうなんだ、いらぬおせわごめんなさい>GM」
ゲームマスター「戻ってきてるので枠は狭めました<むさくるしいさん」
五稜郭さん「(定員12見えてない奴多くね)」
むさくるしいさん「12人って書いてるから入ってこなかったりするんじゃないかな、、、と思ってた」
五稜郭さん「歓びと哀しみの葡萄酒?」
案山子さん「あれ、わしも挨拶してないぞ
でも腹痛いのでズサに任せよう」
ゲームマスター「@3」
むさくるしいさん「赤戻らないなら蹴ったら?どうせズサ優先だし」
スズキさん「(このGM直接脳内に!)」
ゲームマスター「(ワイン飲めないとかそんなことはげふんげふん)」
アビスさん「GMさんとは美味しいワインが呑めそうです」
ゲームマスター「はい。こんばんは」
進撃のGさん「あっれ、挨拶忘れてた
こんばんは」
ゲームマスター「更新は22:26に揃えて下さい<ALL」
アオハルライドさんが腹痛に名前を変更しました。
ゲームマスター何かお忘れではなくて?<進撃のGさん
ナインピースさんがRokiに名前を変更しました。
Rokiさんがナインピースに名前を変更しました。
kariさんが進撃のGに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMもサンホラ好きです」
kariさんが流星に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるので枠広げます。ズサ優先」
kariさんがちんぴらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
流星さん「ずさー。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 22:19:54)
五稜郭さん「ただいま」
ゲームマスター「お花はよく摘まれてますが、雉は珍しいですね。はい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
kariさんがアビスに名前を変更しました。
五稜郭さん「雉撃ってくるわ」
kariさんがRokiに名前を変更しました。
kariさんがむさくるしいに名前を変更しました。
Rokiさん「こんちゃ」
kariさんがアオハルライドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 22:16:25)
ゲームマスター――――――宣伝――――――
8月30日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
8月30日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
kariさんがハラールフードに名前を変更しました。
kariさんが五稜郭に名前を変更しました。
kariさんがみずたまりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
むさくるしいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 22:15:06)
ゲームマスターあと、何か忘れてはいませんか?<紫kariさん
案山子さん「わおーん」
さんがスズキに名前を変更しました。
スズキさん「よろしくお願いしました。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハラールフードさん「こんばんは」
ゲームマスター「そろそろ名前を変更し始めてください<ALL」
さん」が村へやってきました。(14/08/19 22:14:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 22:14:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アビスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 22:13:05)
ゲームマスター更新時間を延長して、22:20でどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 22:09:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
五稜郭さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 22:00:53)
ゲームマスター「12狐が終われば集まるかなー」
ゲームマスター更新時間延長するよー、22:05でどうぞ
ゲームマスターよし、更新時間を21;50に設定します。お風呂でもご飯でもどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:22:09)
ゲームマスター更新時間を延長します。21:30まで好きに過ごしていてね
ゲームマスター「やあ」
案山子さん「やあ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/19 21:05:23)
ゲームマスター「ちなみに、一度入村した村に再度入室することはできません。
ですので、酉を付け直して同じ村に入村とはいきません。
他の村でしたら入室は可能です。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
こんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「申し訳ありません。当村は酉必須とさせていただいております。<こんさん
案山子として扱わせていただきますので、質問等があったら
気軽にしてください。
酉のつけ方についてはテンプレの『■トリップ(略称:酉)の付け方』で
解説しております。」
こんさん「初心者です。よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんさん」が村へやってきました。(14/08/19 20:59:01)
ちんぴらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 20:57:21)
ゲームマスター了解です。とりあえず、21:10を更新時間に設定します
みずたまりさん「こんばんは
時間によっては案山子になるかもしれないです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 20:44:39)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:0>
村【30】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利
1573rd【140481番】初日狩人で村勝利
1574th【140495番】初日狩人で狼勝利
1575th【140520番】初日狂人で村勝利
1576th【140544番】初日村人で村勝利
1577th【140548番】初日占いで村勝利
1578th【140558番】初日村人で村勝利
1579th【140570番】初日霊能で村勝利
1580th【140586番】初日占いで狼勝利
1581st【140596番】初日霊能で狼勝利
1582nd【140612番】初日村人で村勝利
1583rd【140635番】初日霊能で村勝利
1584th【140655番】初日狩人で村勝利
1585th【140674番】初日村人で村勝利
1586th【140688番】初日村人で村勝利
1587th【140688番】初日村人で村勝利
1588th【140705番】初日狂人で村勝利
1589th【140715番】初日占いで狼勝利
1590th【140731番】初日村人で村勝利
1591st【140747番】初日狩人で村勝利
1592nd【140764番】初日村人で村勝利
1593rd【140779番】初日村人で狼勝利
1594th【140781番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【25】
狩【8】
霊【4】
占【5】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る