過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
身代わり
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アドルフに告ぐ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
ケーシィ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
葡萄
◆rTcAvJLIxw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夕暮れ
◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
中耳炎
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スズキ
◆Lv.7311102
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハンバーグ
◆Z8tta0GR9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲベック
ALBA ◆UnmOtj68DU
[人 狼]
(生存中)
 
 
でち公
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[村 人]
(生存中)
 
 
ハイテイ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐あり【霊界非表示】村 〜 140786番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「GMも管理を終了します お疲れ様でした」
ゲベックさん「GMは村建てありがとな」
でち公さん「おつかれ〜」
夕暮れさん「アドルフの潜伏がうまかったな
お疲れさん」
葡萄さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
アドルフに告ぐさん「スズキ狂だと思ってたから身代わり狐かと思ってた。まあ完全に狼ゲーだったけど狂噛みで取りこぼしそうだったわ>でち公」
中耳炎さん「GM同村ありがとうございました」
夕暮れさん「ハイテイが噛まれる時点で察せばよかったか
霊に狐がでるとやはり辛いな」
ケーシィさん「GM同村ありがとう 楽しい村だった 
 生き残れなくてもね」
ハンバーグさん「GM、同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「一応、反省会用のURLを載せておきます。今回の村について語り足りない方はどうぞ。必ず使用上の注意を読んでくださいね」
ハイテイさん「ではGM・同村ありがとうございました」
アドルフに告ぐさん「GM、同村ありがとう」
でち公さん「初日で狼内訳ほぼ把握してたのか。初日狩人も相まって狼ゲーだったわけか。」
夕暮れさん「アドルフ村でおいてたから、色々崩壊した感じだわ
ゲベっくLWで明日吊ればいい感じなんかなと
占い真偽関係なく」
ゲームマスター「反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
ハイテイさん「狼の票合わせが見事だったとしか言いようが無いわ」
身代わりさん「これは狼2連続で見つけるくらいじゃないと無理だったわ」
アドルフに告ぐさん「まあ12村で真狂ー真狐なら勝たないとね
相方狂人ありがとう」
ケーシィさん「狼もびっくり村」
ハイテイさん「身代わりが噛まれた時点でハンバーグが狼なら漂白噛みってことになるんだがな」
ケーシィさん「狂人が○うつから信用したのに裏切られた気分」
身代わりさん「俺視点
葡萄狂、ケーシィ真、スズキ狐、ゲベック-アドルフ2Wで確定でした」
ハンバーグさん「まったく霊に狐がでる意味を理解できなかった><」
中耳炎さん「共有いない村で狐に対抗霊能COされたらわかるわけがない」
アドルフに告ぐさん「身代わり噛みがジャストのタイミングだったね
相方ナイス」
ケーシィさん「お疲れ」
葡萄さん「やっぱり霊能真狐だよね でもってケーシィさんとか絶対真だと思ってました」
でち公さん「うわ……アドルフ普通に村目に置いてたわ」
ゲームマスター「お疲れ様です。
狼陣営はおめでとうございます。霊界非表示もあいまってなかなか霊界も盛り上がりましたので是非ログも読んで楽しんでくださいませ」
夕暮れさん「スズキ狐だけは予想してなかったわあ」
ゲベックさん「お疲れ様だぜ」
夕暮れさん「アドルフ狼切ってたから最終日ゲベ吊ろうって結論になった」
アドルフに告ぐさん「なんだ狩人初日かあ」
身代わりさん「初日狩人だったか」
でち公さん「おつかれ」
ハンバーグさん「おーお疲れ様・・・」
中耳炎さん「お疲れ様でした。あー狐自殺ですか」
身代わりさん占いCO アドルフに告ぐ●

理由:ああ、ケーシィって対抗の○じゃん
そりゃ村がみんな霊能真狼みないわけだ
で、占い先は2択なわけなんだけど。潜伏人外が狐ならもうLWってわかってるんだよな
だとするとこのグレランでLW候補を狙いにかかってる可能性がある
そういう理由でアドルフを占ってみた。
ハイテイさん「なるほど、アドルフが上手かった」
アドルフに告ぐさん「お疲れ様でした」
葡萄さん「お疲れ様でした」
夕暮れさん「おー、お疲れさん」
ハイテイさん「おつかれさまでした」
スズキさん「お疲れ様でしたー!」
人 狼」の勝利です!(14/08/19 22:10:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
アドルフに告ぐさん0 票投票先 → ハンバーグさん
夕暮れさん0 票投票先 → でち公さん
ハンバーグさん3 票投票先 → ゲベックさん
でち公さん1 票投票先 → ハンバーグさん
ゲベックさん1 票投票先 → ハンバーグさん
ケーシィさん「本当ならスズキが狐になる」
ケーシィさん「霊界の話し方がうまい身代わり」
ハイテイさん「アドルフがゲベック身内票は薄いと思うのよねえ」
スズキさん「ゲベックさん2回占ったの?意味不明だよ。」
身代わりさん「それはひみつ。ただし狼を占ったとだけはいっておくよ」
ハイテイさん「夕暮れーゲベックで2Wかな」
ゲームマスター「今日の吊り先もなかなか興味深いところです」
スズキさん「身代わりさんちなみにどっち占ったの?」
スズキさん「むしろ、この死体が出るなら対抗狼で結果が付いてきてる俺真が素直な内訳。」
ゲベックさん「とりあえず俺を狼と見て吊るんだったら慎重になったほうがいいぜ
村視点2Wなのか1W1Fなのか分からないはずなんだし」
アドルフに告ぐさん「だめだ、ゲベックーケーシィが捨てきれない
他吊ろう」
身代わりさん「ケーシィが対抗の○であることに気づいたのが昨日の夜だった」
夕暮れさん「ゲベLWならCOしろ」
でち公さん「真狂ならゲベック狼も普通にあるんだな〜と。でも初手で○もらって内訳分かったって感じでハンバーグもあるなこれ」
アドルフに告ぐさん霊能真狐なら、中耳炎で吊れてる気がしないので今日外したら負ける
霊能真狼なら、ゲベックは吊れない
ただし漂白噛み
夕暮れさん「ここまで見える発言が3だしゲベ死を計算にいれて2Wで狐うどん阻止で噛んだ感じがする
あそこ偽で○に2WとかならPPにかけそう」
中耳炎さん「身代わり真、葡萄狂人、ケーシィゲベック狼でもやっぱりアドルフ狐だ」
ゲベックさん「ってちょっと待てよ?
スズキ狼もあるといったらあるな
でも狐にしろ狼にしろあそこで黒とか出すものなのか?」
スズキさん「狼or狐がさ、対抗○貰いなのに霊能COするかどーかを考えれば簡単。」
ハイテイさん「違うな・・・真狂ー真狐の噛みだ
ゲベックともう一匹残ってる
身代わり真だったか・・・」
アドルフに告ぐさん「そして身代わりをここで噛んで得する人間が誰なのかマジでわからない
俺の内訳推理崩壊したんだが
占い真狂で、霊能は真狼だったのか?」
夕暮れさん「分かんねえ
ゲベっくかなあ」
ケーシィさん「今のところ確かに身代わり偽かどうかわからないね
破綻してないし」
ハンバーグさん「昨日のアオーンの数からLw予想してる 噛みから狐もう死んでるだろ」
夕暮れさん「狼視点どっかに狐混じり確定で、真?−真?で??が狂狐でうどん阻止とか?」
ゲームマスター「この状況。占いは真狂で確定しました。
では霊能に狼がいたのか、霊能真狐で狼がどこかで吊れたのか。それともまだ2w残ってるのか…」
でち公さん「おk>アドルフ」
アドルフに告ぐさん「投票ミスではない」
アドルフに告ぐさん身代わりは真ほぼ切ってた、ただ、ゲベックの発言見て、マジで漂白がありうると考えて変えた>でち公
スズキさん「ね、面白い狼の戦術>中耳炎さん」
夕暮れさん「ここまでゲベっくの発言挨拶のみ
でち公昨日までめっちゃ臭いと思ってたんだが昨日の発言だけみるとあまり狼にも見えなかった
中耳炎は狐っぽい発言じゃなかった占い残さないはず人外なら」
葡萄さん「なあにこれぇ」
ハイテイさん「少なくとも2W残りの噛みではないので
ケーシィか中耳炎で吊れてることになる」
ゲベックさん「身代わり噛まれるってことは身代わり狂で
葡萄真のケーシィ霊、スズキ狐ってところか」
でち公さん「真狂ー真(?)ね。霊能真狐とか主張するやついるか?」
ハンバーグさん「吊られるの勘弁。縄余裕ないからがんばってる>夕暮れさん」
身代わりさん「占い結果はぺたーしないでおこう」
アドルフに告ぐさん「◆ゲベック 「ただスズキ真だったら俺が漂泊噛みしたことになるんだよな
その点も考えてほしいところだ」
言いたいことはわかった
ただ、それって「俺が」ではなくて「狼が」漂白噛みしたってことだよな?
誰もが漂白噛みになるから君一人の非狼を証明するものではない
これってもしかしてゲベックーケーシィの2wによる視点漏れがマジでありうるんじゃないかと
一回目の投票終えてから気づいた。

で、5→2→7の中耳炎に変えた。
非狼目だが潜伏している狐位置。
てかあんまり考えられてない投票だった。
ただ俺投票がいただけないので仕方ない


そしてだめだこれ、身代わりを真で見れない
◆身代わり 「ハイテイに宛てて書いたように、俺は霊能はスズキを真寄りでみている
そしてスズキが真であるならゲベックはつれない」
スズキ真なら漂白噛みなんだよ。確かにゲベック的にそれがありうる発言してるけど、
君視点ではそれ主張できないだろ、と。」
夕暮れさん「んー、2W生存でこの噛みは考えずらい
占いここで噛む意図が良く分からない」
ケーシィさん「っすすすうすずずきkが 狼かきつぅね!!」
スズキさん「さて、ゲベックさん引き分け狙いにシフトか。」
夕暮れさん「ハンバーグ早くね?」
中耳炎さん「身代わり真とかあるんですか?」
でち公さん
アドルフに告ぐさん 1 票 投票先 → ゲベックさん
さすがにこれはどうなのかと?身代わり真切ってる?にしては昼の発言で見ると??ってなる。投票ミス?」
夕暮れさん「身代わりーでちで2Wハンバーグ狐だと思ってたんだが」
アドルフに告ぐさん「おはよう」
スズキさん「吊り5回だからね、ロラは勿体無いよね。」
でち公さん「おはよう」
身代わりさん「今日の占い結果で内訳は全部把握しました」
ハンバーグさん「占い真狂かこれ狐死んでるくさくね?」
夕暮れさん「おはよう」
ゲームマスター「身代わりさんお疲れ様です」
ハイテイさん「なるほど、これは予想外だ>GM」
ケーシィさん「げっげー」
ハンバーグさん「おはよう」
身代わりさん「あーしんだ」
ゲベックさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/19 22:04:16)
身代わりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
身代わりさんを狙います。 >>> ゲベック <<<
スズキさん「つーか身代わりさんは昨日、予告必要だったね。」
中耳炎さん「しょうがないから真霊能にしてあげます
でも霊ロラ否定がわかりません>ケーシィ」
ハイテイさん「そうなるとスズキが狼ってことになるが・・・>中耳炎」
ゲームマスター「明日の朝の死体は推理してる方々からすると少し面白いかもしれません」
ケーシィさん「俺は俺は?<中耳炎」
スズキさん「ここで、村がどー動くかね、興味あるね。身代わりさんの真贋みるために
ゲベックさん吊っちゃうのか。
夕暮れさん、アドルフさんどちらかの銃殺が出れば、もしくはもう居ないなら
それも確率的にはいいよね。」
中耳炎さん「葡萄真、身代わり狂人、ハンバーグ狼、アドルフ狐でいいです」
ハンバーグさんの独り言「これはLWくさい」
ハイテイさん「そうなるとハンバーグ狩、でち公ー身代わりの2Wがあるので
アドルフ噛みで引き分けになるかな?」
身代わりさんの独り言「( ´゚д゚`)」
ケーシィさん「おっと スズキを信用しなさすぎたか 同意者多数だと流される人」
中耳炎さん「身代わりの真はないです。それだけはわかります」
身代わりさんの独り言「占いCO アドルフに告ぐ●」
アドルフに告ぐさんを占います。 >>> 身代わり <<<
ハンバーグさんの独り言「うわぁアオーンめっちゃ減った」
ハイテイさん「アドルフ狐か、あるな>中耳炎」
アドルフに告ぐさんの遠吠え「相方のいいようにやってくれ
俺投票を一人殺せたのはでかい」
ケーシィさん「スズキと話が噛み合う中耳炎って一体何者だ」
アドルフに告ぐさんの遠吠え「うん、狩人を殺せてる気もするし」
スズキさん「だよね。>中耳炎さん」
ゲームマスター「残り狼の数と身代わりの中身が争点ですかね」
スズキさん「お、俺の遺言投票が吊れた。そこ占って欲しかったんだけどねー。」
ハンバーグさんの独り言「でち公吊るすのリスキーかっておもって変えたけどよかったのか」
ゲベックさんの遠吠え「占い噛んで最終日行く方向でいいな」
ハイテイさん「身代わりさん 1 票 投票先 → 中耳炎さん
これは予想外だったなあ、内訳外した」
中耳炎さん「はいお疲れ様でした。ここでゲベック投票はアドルフ狐でいいと思うの」
ゲームマスター「中耳炎さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/08/19 21:59:13)
中耳炎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アドルフに告ぐさん2 票投票先 → 中耳炎さん
夕暮れさん0 票投票先 → ハンバーグさん
身代わりさん1 票投票先 → 中耳炎さん
ハンバーグさん1 票投票先 → 中耳炎さん
でち公さん0 票投票先 → アドルフに告ぐさん
ゲベックさん0 票投票先 → 身代わりさん
中耳炎さん3 票投票先 → アドルフに告ぐさん
スズキさん「この投票するならアドルフさん狐かねぇ。」
ハイテイさん「3人外残り濃厚なので4人は村狩なんだよな
この票割れの正解をあとで楽しみにしよう」
葡萄さん「そらまあゲベック視点偽確定ですしね>身代わり」
ゲームマスター「これは初めて見ましたGM」
ハイテイさん「この票割れは稀に見る奇跡!」
スズキさん「凄い投票。やっぱゲベックさん視点占い吊っときたいよねぇ。」
ゲームマスター「全員1票wwww」
葡萄さん「割れまくり」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アドルフに告ぐさん1 票投票先 → ゲベックさん
夕暮れさん1 票投票先 → ハンバーグさん
身代わりさん1 票投票先 → 中耳炎さん
ハンバーグさん1 票投票先 → でち公さん
でち公さん1 票投票先 → 夕暮れさん
ゲベックさん1 票投票先 → 身代わりさん
中耳炎さん1 票投票先 → アドルフに告ぐさん
ハイテイさん「というか今日身代わり吊らない選択考えてる村がいたら参っちゃうね」
ゲームマスター「アドルフに告ぐさん、夕暮れさん、中耳炎さん、投票をお願いします。」
葡萄さん「身代わり吊っておけばおうどんってことはまずないですしね」
スズキさん「ここはグレー吊り一択でしょう。」
ケーシィさん「まあ葡萄がまさかの偽 なくはないが
ない」
ゲームマスター「でち公を吊るなら身代わりを吊っておいたほうが安定進行な気はしますが」
ゲベックさん「スズキが真だったらケーシィ狼確定
そのうえで葡萄が噛まれている
そのうえでケーシィはぶどうの初手白」
アドルフに告ぐさん「それならゲベ狼、ってのは自然
一応身代わり真追える」
ケーシィさん「狐がな 身代わりが狼だとしたらわからないよな
占いと霊能の真が2日で一変にいなくなるだなんて」
夕暮れさん「ああアドルフに指揮とらせたかったが」
中耳炎さん「仲良くグレランだ」
ハンバーグさん「どちらかというと俺は狼にみられる可能性のほうが葡萄噛みで高いぞ>夕暮れ」
中耳炎さん「どうしたいのって言われても葡萄を真で見てるからさ>身代わり」
アドルフに告ぐさん「ゲベいらねえ気がする
そして霊能には狼混じってないと思う」
身代わりさん「ハイテイに宛てて書いたように、俺は霊能はスズキを真寄りでみている
そしてスズキが真であるならゲベックはつれない」
スズキさん「銃殺出れば一発なんだけどなー。今日グレー減らして、明日期待かな。」
ハンバーグさん「霊に狼いる可能性はきってる」
ハイテイさん「ゲベック狐、中耳炎狼だろう」
夕暮れさん「狐狙うならでち以外
ハンバーグか中耳炎」
アドルフに告ぐさん「つまり霊能に狼がいた、と。
じゃあ狐がグレにいると見るわけか
霊能どっちが狼だよって気がするが?>身代わり」
でち公さん「狐について話してる=狐ってのもやめてほしいけど改めてみると狐っぽいよね俺。じゃあ身代わり偽なら俺に○って打つか?って感じ」
夕暮れさん「ここは村だと思う
んで進行は悩み中だわ
グレで吊るならでち」
中耳炎さん「あー、ゲベックキープしたいって言うなら明日までチャンスあげてもいいかも」
身代わりさん中耳炎今日になって発言が全部俺吊りについてなんだけどどうしたの?
ゲベックさん「真狼−真狂だとするともう吊りに余裕がないんだよな
狼が黒を出すってのも霊能ローラーだとあり得るところなんだし」
夕暮れさん「指揮とるならアドルフとっていい」
アドルフに告ぐさん「◆ゲベック 「ただスズキ真だったら俺が漂泊噛みしたことになるんだよな
その点も考えてほしいところだ

ゲベックはこの発言の意図を教えろ」
中耳炎さん「ハイテイ噛まれたって、身代わり狼しかないですよね
内訳は、真狼ー真狂ですよ」
身代わりさん「まぁゲベック狼については●ぶつけてから発言が減ってるあたりで察してください」
夕暮れさん「ゲベの発言見てなかったわ
まあどうせ分かんねえ」
ハンバーグさん「C僕以外の目線だと僕が狼で確定噛み これも疑えるがな>でち公」
ケーシィさん「頭の中に●あったらでない ●あったらでない ○あったらでる 
と繰り返した結果こうなっちった」
身代わりさん残したい
ゲームマスター「◆中耳炎さん 「よくわからないけど身代わりさん吊ればLWになるんじゃないですか」
身代わりーケーシィのラインだとこの時点で2W生存はあり得ますね」
アドルフに告ぐさん身代わりはゲベック吊りたい?残したい?>身代わり
夕暮れさん「かなりでち公だと思うから俺の吊りたい吊り方をするとむしろアレになってしまう
狼→で吊って明日狼2残りの不在証明ができないから」
身代わりさん「中耳炎今日になって俺吊り必死すぎるな??」
ゲベックさん「ここで灰噛みはなんか狐探しといった感じがするな」
中耳炎さん「スズキの霊能結果は信じていないので身代わり吊りましょう」
アドルフに告ぐさん「夕暮れはオレと同じ結論に達したようなのでやはり非狼目
でち公は狐目で投票したのか?」
身代わりさんいいから俺は残せ。潜伏人外1匹見つけきれていない
夕暮れさん「ハイテイじゃないならもうでち公しか見えないわ」
ハンバーグさん「いろいろとよくわからん噛み」
身代わりさん「これせっかく書いたのに宛先のハイテイが死んでる」
夕暮れさん「占い狼だと思うから占い1日残して2W残りの場合狐を狙わせたかみをさせたい」
でち公さん「なんで葡萄噛まれたか?って考えると
@身代わり狼で真が分かったから A真狂で内訳分からずに噛んだ B真狂だけど内訳が分かった
霊能について考えても@>B>Aって印象が強い
ただゲベックに●打つか?ってのがあるからな〜」
身代わりさん◆ハイテイ 「狐が霊結果●出す理由を100文字以内で述べよ>身代わり」
スズキが狐として、どの道吊られる運命なんだから●出そうが○出そうが同じ事だろ
あとついでに言っておくと一応スズキ真寄りで見ている。視点がすっきりしている
ただし決め打てるほどではもちろんないので、ここ偽のケースも考えている
中耳炎さん「よくわからないけど身代わりさん吊ればLWになるんじゃないですか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アドルフに告ぐさん「完グレ噛みと」
でち公さん「おはよう」
ゲベックさん「おはよう」
身代わりさん「狐一発狙いだったが外しちまった」
夕暮れさん「真狼ー真狂が濃厚じゃねえかなって思ってる
スズキ真ならやはり噛みがおかしい
んで占いは狼だろうから吊るのを一日待っていいはず
狐を噛ませて告発を狙わせるべき

スズキ真なら霊能真狼
スズキ偽なら、対抗で出てきたから霊能真狂

1日占い残そう。占い狼はかなりあり、明日PPになる公算は低い


グレ―をざっと見た感じハンバーグかでち公
中耳炎とアドルフは少なくとも非狼だと思う
ハイテイ狼はある」
葡萄さん「占い結果を見ずにですか それはまたハイリスクな‥」
アドルフに告ぐさん4発言は悪印象
◆ゲベック 「ただスズキ真だったら俺が漂泊噛みしたことになるんだよな
その点も考えてほしいところだ
そしてこの発言についての説明責任が発生している
視点漏れにしても意味がわからない
おそらく人外って感じはするけど意味を聞いてみたい

役職の内訳予想、ケーシィ狼は限りなく薄いので、おそらくスズキが偽
●を出してくるなら狂人かなって気がする
となると占いは真狼あるいは真狐。
後者なら真偽はっきりするが。
ハンバーグがあれなので後者もありうるかな。
前者なら身代わりの信用勝負でいいと考えて、葡萄噛む必要無さそう
ハイテイさん「スズキが真の場合、狼視点で狂が判別出来たにもかかわらず
相方吊られて狂噛みに走ったことになる
ちなみにゲベックはケーシィ投票なので
身内投票かつ漂白噛みというドエム進行
呪殺が出たら100%終了なのでこれは見なくていい

スズキが狂の場合、身代わり狼狐となる
ただし3日目●を村目のゲベックに出すあたりは狐目ではない
よって対抗即噛みでGJ出ても中身の見えづらいゲベックを狼に仕立てる作戦を行った狼ある

スズキが狐の場合、身代わりは呪殺が出せない
どう考えても真証明が出来ない
しかしスズキが愉快犯である可能性は割と高め
よってこの可能性は削りたくない

しかし霊能両偽でない限りは霊ロラで吊り余裕がなくなっている展開
身代わりの言うとおりの狂噛みなら問題ないが
真噛みの場合には村を吊ったら絶望村の展開
よって身代わりが真だろうと狼だろうと狂だろうと狐だろうと吊るしかない

2死体が出てない限りはな」
中耳炎さん「はいおはよー」
身代わりさん理由:俺視点潜伏人外は残り1、狂人死亡。
ロラで吊られた人外がなんなのかは謎。
そんなわけで。今日はステだろうが容赦なく占う。

昨日は中耳炎を占いたくてしょうがなかったが、ここ発言数減りすぎ。
どのみち吊れる位置だ。よって占い先からは排除
となると次点はでち公かね。2日目も3日目も露骨な狐言及だ
ハイテイさん「おつかれさまでした」
アドルフに告ぐさん「おはよう」
ハンバーグさん「おはよう」
夕暮れさん「おはよう」
身代わりさん「占いCO でち公○」
4日目の朝となりました。(14/08/19 21:50:50)
ハイテイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイテイさんを狙います。 >>> ゲベック <<<
夕暮れさんの独り言「遅い」
スズキさん「でも銃殺さえ出なかったら、ゲベックさん吊りずらいグレーだからね。
まーゲベックさんの村人演技次第。」
ケーシィさん「レアケか
普通に吊り数減らそうとしたノーマルケースな奴がよく言うね〜」
ゲームマスター「まずは霊能どちらが真だったのか。そして内訳はなんだったのか。推理が捗りますね」
ゲームマスター「タイピング遅くて返答遅れまくるGM 無能」
ケーシィさん「占い結果見てなかったが言わない方が信用されるかなと思い引っ込めた<GM」
スズキさん「俺目線:ケーシィさん狼、葡萄さん狂人。LWゲベックさん
銃殺すりゃ村勝ちだけど、ゲベックさんケーシィさんの戦術が非常にレアケ。
どーなるか楽しみ。」
中耳炎さんの独り言「葡萄真、ケーシィ狐、スズキ狂人、身代わり狼ですっきり」
ゲームマスター「たとえばケーシィさんが狼だった場合ですね。あの時点では霊能が出てないのでうまく乗っ取れたらほぼ勝ち確定だったので博打の価値はあったでしょう。出方が早ければ残してもらえる可能性もあります
前日時点でケーシィさんが霊能に出る手はずで占い結果を見ずに出たパターンもありますか。どちらにしろ考えにくいですけどね」
ケーシィさん「狼連れたと狂人噛んだはありえない 
狼としては真っぽい占いぬこうとしたからでしょう
普通混乱させるため狂人か狐の占いは噛まないだろう」
ハンバーグさんの独り言「占い即噛みするあたり狼騙りなしで狐騙りでてそうだよなこれ」
アドルフに告ぐさんの遠吠え「でも明日相方死にそう」
ゲベックさんの遠吠え「せめてやるとしても6人の時点だろ」
ハンバーグさんの独り言「なんかアオーンのペースはやまったなこれ」
アドルフに告ぐさんの遠吠え「無理か。」
アドルフに告ぐさんの遠吠え「相方それ明日説明して死んでみない?
こいつ狐ですって。
ケーシィ非狼だからって。」
アドルフに告ぐさんの遠吠え「いや、狐位置は身代わりかスズキか
じゃあ身代わりが狐か」
ケーシィさん「俺目線 スズキ狂人」
ハンバーグさんの独り言「これは俺黒いぞwww」
ゲベックさんの遠吠え「なあ、身代わりは真狂狐どれだと思う
なんか狐もありそうな気がするんだが」
スズキさん「うん、狼の戦術が非常に面白いね。村も霊能両吊りからナイス判断だよ。
少ない吊り回数との天秤で狼吊れたからね。」
身代わりさんの独り言「【能力発動】占いの結果、でち公さんは「村 人」でした。」
でち公さんを占います。 >>> 身代わり <<<
アドルフに告ぐさんの遠吠え「すまん、見誤った。狂じゃねーだろうな
あって身代わりは狐」
ゲームマスター「スズキさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/08/19 21:45:30)
スズキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アドルフに告ぐさん0 票投票先 → スズキさん
ハイテイさん0 票投票先 → スズキさん
スズキさん7 票投票先 → 中耳炎さん
夕暮れさん0 票投票先 → でち公さん
身代わりさん0 票投票先 → スズキさん
ハンバーグさん0 票投票先 → スズキさん
でち公さん1 票投票先 → スズキさん
ゲベックさん0 票投票先 → スズキさん
中耳炎さん1 票投票先 → スズキさん
ゲームマスター「ハイテイさん、投票をお願いします。」
葡萄さん「その話はとても理解はできます
ただ私が偽だとして○もらった狼が霊能に出てくるかという話なのです>GMさん」
ケーシィさん「蒟蒻とかかばかんとか読んでた」
ゲームマスター「基本的に村の考えとしては二日目時点では霊能に狼交じりは見ないでしょうからね」
身代わりさん「しらん、以上」
夕暮れさん「俺は臭い所に投票するからみんなみてみて☆」
ゲームマスター「夕暮れが言ってますが、霊能●の場合、霊能が真狼だった可能性は浮上します。その場合は葡萄さんが噛まれてることはないはずですけどね。
ロラ完遂ですし、そこまで大きな意味がなかったとも思えますが
>ケーシィさんから吊る」
アドルフに告ぐさん「いやでもそれなら葡萄かまないか」
身代わりさん「◆ゲベックさん 「ただスズキ真だったら俺が漂泊噛みしたことになるんだよな
その点も考えてほしいところだ」
どのあたりが漂白なんですか?」
ハイテイさん「いや、問答無用というかそもそもそういう進行が確定しているから仕方ない>身代わり」
アドルフに告ぐさん「◆ハイテイさん 「狐が霊結果●出す理由を100文字以内で述べよ>身代わり」
わかるわ
じゃあ真狼ー真狂かな?」
夕暮れさん「そうなると自動的に残った占いが偽濃厚になるから真なら銃殺頑張れ
狐も死んでたら祈れ」
身代わりさん「占い真狂なのでそこは安心してください」
ゲベックさん「ただスズキ真だったら俺が漂泊噛みしたことになるんだよな
その点も考えてほしいところだ」
スズキさん「んだね、それが理論的だわ。>ハイテイさん」
身代わりさん「そうやって問答無用で吊り先指定するのはやめろ>ハイテイ」
アドルフに告ぐさん「つまり両偽でなければケーシィは真霊能、葡萄は昨日時点で囲いがなかったことになる
ハンバーグは自分で真偽ついた線を否定して潔白を証明する義務がある位置
村ならね」
でち公さん「こうなると真狼ー真狂濃厚かね?狐騙りってのはあんまり考えてないんだが……」
葡萄さん「ぶどう ですね>ケーシィさん」
ハイテイさん「狐が霊結果●出す理由を100文字以内で述べよ>身代わり」
夕暮れさん「ああ、葡萄視点そこ○だったな
スズキ狂で詰めたほうがいい感じかなこれは」
ハンバーグさん「鈴木狂なら真狐ー真狂のほうが考えやすいかも」
ハイテイさん「◆身代わりさん 「となると霊能ロラで狼か狐が滅亡」
こりゃ明日吊りで決定だな」
身代わりさん「スズキ真なら呪殺だせる可能性はかなりある
スズキ偽なら呪殺だせる可能性は皆無に等しい」
スズキさん「うん、身代わりさんは予告いらんよ。」
アドルフに告ぐさんケーシィがスズキの言う通り本当に狼なら、今日の噛みは狂人を狂人とわかって噛みに行ったことになる(まあ狐の可能性もあるが)
多分そんなことしない
夕暮れさん「スズキがみがわり応援するあたり鈴木狂のほうが強いか?
鈴木狂なら真狼ー真狂が一番有りそう」
葡萄さん「ケーシィからつるってのはなにが見たかったんだろう
私が偽だとして狼を初手囲いしたとしても囲ってもらった狼が霊能に出るとは思えないのだが」
ゲベックさん「ま、身代わり視点だと俺キープってところになるだろうし霊能ローラー完遂ってところだろうな」
ケーシィさん「これはもう俺には見えた
真がこの蒟蒻 じゃない 読めない人で
俺霊能 身代わり狼 スズキ狂人 か」
スズキさん「ゲベックさんはラスト5人か銃殺出たら吊りゃいいよ。」
身代わりさん「この状況なら予告するメリットが皆無というかなんというか」
ハイテイさん身代わりは真なら呪殺出せる可能性が濃厚なので安心して予告せずにいきなさい
でち公さん「葡萄噛むのか。そして占いと霊能で●でるか。とりあえず霊吊りで占いについてはちょっと考える」
ハンバーグさん「スズキ霊真ならLWだけどそうすると噛みに違和感しかない」
夕暮れさん「狐がいて霊結果が●になる理由が無いはず
○のほうが生き残りを狙える」
スズキさん「うんにゃ、身代わりさん頑張れよ。」
身代わりさん「となると霊能ロラで狼か狐が滅亡」
夕暮れさん「みがわりは予告いらねえ
一番やっかいなのは真狂ー真狐だった場合だと思う
でも霊結果●出るなら霊は真狂か真狼じゃねえかなと」
アドルフに告ぐさん「もにょい方噛んできたね
じゃあケーシィ狼ってことないだろうしスズキ偽じゃね」
ハイテイさん「スズキ吊ってGO」
ゲベックさん「あぁ、これ真噛まれたか」
ハンバーグさん「完遂でいいよ」
ゲームマスター「おっと●いっぱい 霊能結果●で、生き残った方の占いから●ですね
葡萄さんお疲れ様です」
身代わりさん「そしてスズキのその霊能結果が真であるならば既にゲベックでLW」
スズキさん「おもしろいね。この死体。」
ケーシィさん「今のところスズキが人外しかなわからない
せめてもう一日いたらな〜 ほぼ村と変わらね」
でち公さん「グレーじゃハイテイが村目、ほかはどっこい。占いは身代わり>葡萄。(ほとんど差はないけど)でみてる。」
中耳炎さん「はい、完遂おやすみ」
ハイテイさん「じゃあ真狼ー真狂だろうな」
アドルフに告ぐさん夕暮れ、中耳炎非狼目

◆でち公 「真狂ー真狼より真狼ー真狂のほうがあり得そう?5吊り4人外ならきついかもだけどグレランよりは霊ロラした方がいいか?狐グレランで吊られても嫌だし(狐盾」
この辺が狐目

ただし霊能の内訳でだいぶ変わる
葡萄さん「お疲れ様でした」
身代わりさん「マジで?対抗狂人だったのかよ」
ハイテイさん真目○ 身代わり>葡萄 ●偽目
村目○ でち公>ゲベック>>>アドルフに告ぐ>>>夕暮れ>ハンバーグ>中耳炎 ●人外目

真狼ー真狂、ないし真狂ー真狐でほぼ確定と見る
狼が霊能に出てるようにはグレーを観察した限りありえない
噛み筋で占い真狂か真狼かを判別することが重要
その場合、夕暮れの中身が大きく重要になってくるだろう
夕暮れさん「ハイテイは村っぽいかも
アドルフも意見言えてる辺り村っぽい
だけど決め打てるレベルじゃないので占っておいてほしい

ハンバーグステ
中耳炎とでち公なら中耳炎のほうが白い
げべっくわからん
最●はでち公」
アドルフに告ぐさん「おはよう
ハイテイ→ゲベック→夕暮れ→スズキ→アドルフに告ぐ→でち公→ハンバーグ→
中耳炎→ケーシィ→身代わり→葡萄


◆スズキ 「なんで様子見だと思うの??潜伏したわけでもないのに。>アドルフくん」
◆スズキ 「ハイテイさん変換できません。一発ツモってください。」
余計なひとこと挟んでるよな?その上で対抗CO、様子見してるだろどう考えても。
理由を言わずになぜそこを反論するのか
こいつ絶対偽

◆ケーシィ 「ロラするよかグレ一回吊ろう
霊能結果見てよ」
真がこんなこというわけないあいさつ遅いしこいつ絶対偽

霊能両偽じゃん^^」
夕暮れさん「○出すなら残したかったけど●出すなら吊る」
ゲベックさん「おはよう」
中耳炎さん「はいおはよー」
身代わりさん理由:色々占い先を考えたのだけれど。
非常に中耳炎が占いたかった。ここ霊能にしか言及してなくて臭すぎ。
しかしここは吊りどころとして必死こいて占いたい欲を抑えた。

悩んだ結果、吊りどころではないかつ多弁でもないところを狙うことにした。
そう考えていくと占い先はゲベックに絞られる。
発言が10なんてグレー程は目立たず、発言数5なんてとこよりは吊れない位置だ
葡萄さん「占いCO 夕暮れ○」
ハイテイさん「おはよう、ご期待通りに2日目ラストを飾りました」
夕暮れさん「おはよう」
でち公さん「おはよう。」
ハンバーグさん「おはよう」
スズキさん「霊能結果:●
葡萄さん偽。2騙り?ありえんね。葡萄さん狂人だろーね。
自分視点で今日僕吊りでLW確定。村視点でも人外残り3。吊り4。
身代わりさんの頑張り次第でいける。」
身代わりさん「占いCO ゲベック●」
3日目の朝となりました。(14/08/19 21:39:11)
葡萄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葡萄さんを狙います。 >>> ゲベック <<<
身代わりさんの独り言「占いCO ゲベック●」
ゲベックさんを占います。 >>> 身代わり <<<
スズキさんの念話「霊能結果:●
葡萄さん偽。2騙り?ありえんね。葡萄さん狂人路線。
自分視点で今日僕吊りでLW確定。村視点でも人外残り3。吊り4。
身代わりさんの頑張り次第でいける。」
ゲームマスター「霊界非表示村は死んでからも推理のし甲斐がありますぜ」
ハンバーグさんの独り言「5アオーンだと」
中耳炎さんの独り言「名前的にケーシィが狐でいいですね」
ケーシィさん「そうですね〜
わかっててもボロ雑巾は辛い」
アドルフに告ぐさんの遠吠え「そうかい?じゃあ相方にまかすよ
占いなら葡萄でいいかなって」
アドルフに告ぐさんの遠吠え「ハンバーグ噛む気しないし占いどっちかかなあ」
ゲベックさんの遠吠え「占いは噛まないのもありだと思うぜ」
ゲームマスター「ケーシィさんから吊る方が情報はおちそうですからね。スズキさんが霊能結果●出したりするといろいろ見えそうですし。まぁあり得ないでしょうが」
でち公さんの独り言「結構みんな話すな。熟練者多いのか?」
ハンバーグさんの独り言「狼はアオーンの数的にも潜伏くさい
占いは真狐か真狂が予想しやすいかな」
アドルフに告ぐさんの遠吠え「うーんちょっと待ってね」
ゲベックさんの遠吠え「噛みたいところとかあるか?」
葡萄さんの独り言「確かにケーシィの色見るのはみたいかもしれんけど
囲ってんなら囲ってないほうが霊能に出るはずじゃん? だからケーシィは真目」
ケーシィさん「でも霊界各しむらだから帰ってきた」
ハンバーグさんの独り言「占い真切るわけでもないのに片白から吊るして大丈夫だったのか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
スズキさんの念話「ケーシィさん面白いな。狼なのに。」
ケーシィさん「やっぱ俺か・・・ もう嫌っ 
テレポート」
2日目の夜となりました。(14/08/19 21:34:06)
ケーシィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アドルフに告ぐさん0 票投票先 → ケーシィさん
ハイテイさん0 票投票先 → ケーシィさん
スズキさん3 票投票先 → ケーシィさん
葡萄さん0 票投票先 → スズキさん
夕暮れさん0 票投票先 → ケーシィさん
身代わりさん0 票投票先 → ケーシィさん
ハンバーグさん0 票投票先 → スズキさん
でち公さん0 票投票先 → ケーシィさん
ゲベックさん0 票投票先 → ケーシィさん
ケーシィさん8 票投票先 → スズキさん
中耳炎さん0 票投票先 → ケーシィさん
ゲームマスター「でち公さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊能は狂狐、真狂、真狐くらいが現実的な内訳でありそうなところですね。狼が自殺しにくるとは思えませんし。
狂狐の形でない限りはロラで少し村が不利になりますね」
ハイテイさん「ゲベックと同意じゃないか、やだな」
夕暮れさん「即噛み真狂ー真狐なら無駄」
ゲベックさん「役職に狐が出てると思うんだったらするな>葡萄」
身代わりさん「個人的には真狼-真狂で決め打っている」
中耳炎さん「それではケーシィさんに霊界にテレポートしてもらいましょう」
夕暮れさん「色見るならケーシィやろ
ちなみに乗っ取りは狐のほうが多いから予告いらねえかな」
ハンバーグさん「なんでロラされにいくのかまったくわかんない>葡萄さん」
アドルフに告ぐさん「葡萄視点では真狼ー真狂のケースならケーシィ偽がありうる、と>ハイテイ」
ケーシィさん「ロラするよかグレ一回吊ろう
霊能結果見てよ」
夕暮れさん「素直にわかんねーな
乗っ取り狙いなら確実にケーシィ偽だが狂人のロラ目的もまあなくはない」
ゲベックさん「どっちからでもいいというのはちょっと違うと思うんだよな
情報を考えるとケーシィ先吊りのほうが情報が出るような気がするぜ>ハイテイ」
葡萄さん予告いらないかな?いるなら言ってくれたらするけど特にないならしない
身代わりさん「どっからどうみても対抗は狼である」
ハイテイさん「ケーシィ吊ってスズキが何出してくるか見るのが情報としては一番大きい」
スズキさん「なんで様子見だと思うの??潜伏したわけでもないのに。>アドルフくん」
でち公さん「真狂ー真狼より真狼ー真狂のほうがあり得そう?5吊り4人外ならきついかもだけどグレランよりは霊ロラした方がいいか?狐グレランで吊られても嫌だし(狐盾」
ハイテイさん「だからこそ霊ロラは完遂する」
葡萄さん「◆ハンバーグさん 「狐が霊に出るメリット感じない」 じゃあ真狂か?真狂こそ意味不明なんだが」
ハイテイさん「ケーシィは様子見して出てきてるけど葡萄の○だから葡萄視点ではほぼ真」
身代わりさんあと予告は今日だけしない。明日以降はしていくつもり。
アドルフに告ぐさん「だめだどっちも普段ならニセで決め打ちたくなるような要素持ってる
つり切り」
葡萄さん「対抗狂目で見てたんだけどこれ考えないといけないのか?
いや霊能真狐か? まあ呪殺できる確率低くなったかもしれんからあんまり期待はしないでほしいかもしれん」
身代わりさん「霊能どっちも露骨にロラされにきてる感じがするし、真狂くさいな」
スズキさん「霊能騙ってくるなら、占いどっちか狼だろーか。じゃあ葡萄さんは
ハンバーグさん死体だと厳しいね。」
ハンバーグさん「狐が霊に出るメリット感じない」
ハイテイさん「スズキは対抗がいることを見てから出てるので真狂目で間違いない」
夕暮れさん「普通にケーしぃから吊りたいわ
●出るとしたらこっちやろ
鈴木なんて真か狂しかないやん」
ケーシィさん「ありがとう<読めない」
アドルフに告ぐさん鈴木はなんで様子みてたの?
中耳炎さん「よくわからないので霊ロラしましょう
これなら真狼ー狂狐とかいう内訳でも面白いです」
ゲベックさん「っと2−2まで把握だ
これどっちも遅いしローラー完遂したいぐらいなんだが」
ゲームマスター「2−2 霊能が両者不穏な立ち上がりででGMニヤニヤです」
ハンバーグさん「霊ロラ〜〜」
身代わりさん「うん。この霊能たち両方共信用出来ない」
アドルフに告ぐさん「真狂ー真狐が本線ですかね」
ケーシィさん「はいボロ雑巾になっちゃた」
葡萄さん「霊能1かと思ったら2か
ケーシィほぼほぼ真だしスズキから吊ってほしいんだけど」
夕暮れさん「鈴木こそ真狂なんじゃないの
狼狐ならまず対抗するメリットない」
ハイテイさん「霊ロラなのでお好きなほうから吊りましょう」
ハンバーグさん「わーお。」
身代わりさん「対抗ででるってことは普通に出るつもりがなかったのか」
スズキさん「霊能です。」
でち公さん「って2−2になってたww」
ハイテイさん「◆スズキさん 「対抗霊能CO」
こっちも霊能らしいよ」
身代わりさん「対抗」霊能CO??
ハンバーグさん「素直に真狂予想」
ゲベックさん「霊能は出てこないんだな
ここまで出てこないんじゃ初日ってことだろうな」
でち公さん「2−0か。まぁ狩人と占いいるなら戦えるか。真狂ー初日でFA」
夕暮れさん「ワロタ
ちなみに対抗出なかったら潜ってるつもりだったんか?」
アドルフに告ぐさん「もうハイテイって3回も言っちゃった」
中耳炎さん「ケーシィが霊能というのは認められません
朝10秒ほど様子見しています」
ケーシィさん「様子見ただけやん」
アドルフに告ぐさん「つまり?葡萄には囲いがない>ハイテイ」
身代わりさん「霊能は挨拶が遅れた理由とCOが遅れた理由をいってくれ」
スズキさん対抗霊能CO
夕暮れさん「でも○か」
葡萄さん「対抗1か まあ吠え少なかったし狂目だろうな」
夕暮れさん「なんやねんそれ」
アドルフに告ぐさん「多分今日の最後の発言はハイテイさんが占めてくれるでしょう間違いない」
ハイテイさん「◆ケーシィさん 「霊能出ますね」
ここが霊能らしいよ」
ハンバーグさん「ほうほう」
身代わりさん「対抗1か。なんとなく対抗は狼っぽいとか思ってる。噛み時間的に」
中耳炎さん「霊能が初日と判明。自動的に占いはほぼ真狂」
ケーシィさん霊能CO
夕暮れさん「霊欠け把握」
アドルフに告ぐさん「ハイテイの癖に朝一あいさつっておかしいですね」
スズキさん「ハイテイさん変換できません。一発ツモってください。」
ケーシィさん「霊能出ますね」
夕暮れさん「誰も汚物は消毒だー!とかいって鈴木を占わない」
でち公さん「霊能は〜?」
ハイテイさん「8吠えだったので八連荘狙いの狼と見ます
分かりやすく言うと全潜伏でしょうってことです」
身代わりさん理由:例によって右占い・・と思ったら初日先生だった。
しょうがないのでとても美味しそうな名前のここを占うことにしました
食べる方じゃなくて食べられるほうだけどまあいいだろう
葡萄さん「理由 初日なので隣 テレポートで溶かせればいいな」
ゲベックさん「俺の情報網によればこの中に狼が2匹、狐が1匹いるみたいだぜ
あとここが10秒ラインだ」
アドルフに告ぐさん「3吠え目まで異様に間があったように思います
最終的には8吠えなのでよくわからないですね
狂人は潜らないかなってくらい
俺なら潜らない(露骨な非狂アピ)」
葡萄さん「占いCO ケーシィ○」
身代わりさん「占いCO ハンバーグ○」
ケーシィさん「おはよう」
中耳炎さん「はいおはよー」
夕暮れさん「みんなはやい」
ハンバーグさん「おはよう」
でち公さん「ドーモ、ミナ=サン、私です。挨拶しないやつはシツレイの極み。ムラハチにされます。」
アドルフに告ぐさん「おはよう」
スズキさん「おはよう日本」
夕暮れさん「おはようビーム」
ゲベックさん「おはよう」
ハイテイさん「おはよう、海底と書いてハイテイです」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/19 21:27:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲベック <<<
ハイテイさんの独り言「なんとかいけるか」
夕暮れさんの独り言「アドルフさんがうんこしてるみたいに見える」
ハイテイさんの独り言「う、ちょっと吐き気が」
でち公さんの独り言「7連続で村陣営ってのも詰まらんね……」
ゲームマスター「これは…面白い二日目になりそうな予感」
身代わりさんの独り言「占いCO ハンバーグ○」
葡萄さんの独り言「吠えが少ないから潜りたいってのもある」
ハイテイさんの独り言「素村期だと初日夜が楽でいい」
スズキさんの念話「吊り5回で霊能両吊りしてる暇あんの?ないよね?ニッコリ」
ハイテイさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
ゲベックさんの遠吠え「じゃあ100で噛むぜ」
ハイテイさんの独り言「トイレから戻り」
ケーシィさんの独り言「吠えないな」
アドルフに告ぐさんの遠吠え「じゃあ噛み任せるね」
スズキさんの念話「おはようございます。僕の役職はたくあんです。」
アドルフに告ぐさんの遠吠え「初手で切られることはないと思うから騙ってもいいけど潜伏を試してみたい」
ゲベックさんの遠吠え「とりあえず俺は潜伏させてもらうぜ」
葡萄さんの独り言「吠え少ないし騙るかなあ」
ゲームマスター「初日君の役職はそれか…うん。何も言うまい」
アドルフに告ぐさんの遠吠え「そうかい?」
スズキさんの念話「人外4で、えっと、11.9.7.5.3.1だから、吊り5回?
リハビリだわー。」
ハンバーグさんを占います。 >>> 身代わり <<<
ハンバーグさんの独り言「以外とアオーン少ないなこれ」
ゲベックさんの遠吠え「どうせ騙ったところで占い1切進行になるそうなんだよな」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100くらいに催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
葡萄さんの独り言「あーどうしようっかな」
スズキさんの念話「れ、霊能CO」
ハンバーグさんの独り言「村建てありです〜」
アドルフに告ぐさんの遠吠え「(なみだめ)」
でち公さんの独り言「12村で素村かよ……」
ゲベックさんの遠吠え「(なみだめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/19 21:22:52)
ゲームマスター開始です オリョクルはほどほどに…
夕暮れさん「よろしく」
でち公さん「よろしくでち!GMに媚び売っておけばいいってばっちゃが言ってた!!」
ゲベックさん「よろしく頼むぜ」
ケーシィさん「よろしく
霊界でも騙るわけですね」
葡萄さん「宜しく」
身代わりさん「よろしく」
ハイテイさん「よろんぬ」
スズキさん「わかった。」
アドルフに告ぐさん「よろ」
ハンバーグさん「よろしくお願いします」
中耳炎さん「よろしゅう」
ゲームマスター全員の発言後開始します
なお、今回は霊界での役職非表示なので推理をしたい方のために自分の役職のネタバレは控えていただくようお願いします
というか、霊界で人外のあてっこしましょう
kariさんが身代わりに名前を変更しました。
kariさんが葡萄に名前を変更しました。
kariさんがハンバーグに名前を変更しました。
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
kariさんがハイテイに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい 皆様名前変更お願いします 2119更新確認
kariさんが夕暮れに名前を変更しました。
kari さんがケーシィに名前を変更しました。
kariさんが中耳炎に名前を変更しました。
中耳炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:17:14)
ケーシィさん「すっきり すっきり」
ケーシィさん「思ったより早かった」
ゲームマスター「リョウカイ オダイジニ」
ケーシィさん「アカカッタラケッテ」
ケーシィさん「フクツウガ・・・トイレイッテクル」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがスズキに名前を変更しました。
ケーシィさん「コンニチハ」
kariさんがアドルフに告ぐに名前を変更しました。
kari さん」が村へやってきました。(14/08/19 21:11:48)
ゲームマスター@2なので更新時間もうけません 適当にぽちぽちしといてくださいませ
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子さん蹴ります」
こんちわさんがでち公に名前を変更しました。
ゲベックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:04:19)
でち公さん「こんちわ」
kariさんがこんちわに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:02:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハンバーグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:00:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 21:00:09)
ゲームマスター「らっしゃい」
夕暮れさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 20:55:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 案山子さんはありがとうございます」
葡萄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 20:54:02)
スズキさん「よろしくお願いしました。」
さん」が村へやってきました。(14/08/19 20:52:57)
案山子さん「応」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/19 20:52:03)
ゲームマスター次回更新確認2110です
お待たせして申し訳ないです
ハイテイさん「こんばんは」
ゲームマスター「最近はナンバも初心者歓迎なんですね!びっくりしました!」
ゲームマスター「とと いらっしゃいませ」
アドルフに告ぐさん「狐無しとかぶってるのか・・・」
ゲームマスター「神様ありがとうございます!
もしよろしければやって行ってくださいね!」
アドルフに告ぐさん「なんでこんなに人が増えてないんでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 20:45:55)
さん「人狼人口が増えますように!」
さん」が村へやってきました。(14/08/19 20:40:39)
アドルフに告ぐさん「ボクも人狼人口が増えて欲しいと思っています」
ゲームマスターいらっしゃい
更新時間入れときます
次回2050で
アドルフに告ぐさん「一番乗りこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 20:19:20)
ゲームマスター「久々に。テンプレ改変するの面倒だから流用しちゃった☆
艦これと同時進行なので少し反応遅れるかもしれません。
あ、霊界での役職非表示です。ご了承ください。」
ゲームマスター【12村について】
狐がいますので吊余裕が少ないです。基本5吊4人外の奇数進行となります
上級者も初心者さんもおいでくださいませ。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
ちなみに村名にある【酉1↑】とはトリップのことです。わからなくて蹴られた場合、wikiを参考にしてみましょう。
戻る