過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
金木犀
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
糖尿病
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
洗濯ゴリラ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だんご大家族
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレクトルナ
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
電波人間
◆DwSKBhB9xQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さむらい
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[妖 狐]
(生存中)
 
 
元気玉(名前負)
炭猫 ◆IZM8BuP1nM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リィ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(生存中)
 
 
アクアミスト
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アドバタイズ
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メイアム
◆qye1fxL3EQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
中身あり
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(生存中)
 
 

◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きららMAX
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
洗えもん
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】大衆食堂の普通村 〜 140785番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
洗濯ゴリラさん「もっとうまくなれるようにがんばりたいです。
GMさん、村立てありがとうございました。
むらのみなさんも、ありがとうございました><」
きららMAXさん「電波人間さんの真に寄り添った考えになったのは悪いと思ってます、同村ありがとうございました」
洗えもんさん「あー箱のLWCOを本気で信じたのか」
きららMAXさん「◆洗えもんさん 「◆きららMAXさん 「洗えもん-金木-狼とか」
おまえがふざけんなw俺狼に意味不明な自信持ってんじゃねーぞw」
箱さんがLWのケースって、洗濯ゴリラさんが狼か洗えもんさんが狼か、電波人間さんが真のケースでそれしかないです」
洗えもんさん「進行ミスって共有だけの話じゃないやろ
あと必要以上にCO聞きすぎやで」
アドバタイズさん「電波が真占いをやって、狐囲いをやって最後まで真がそこを占えなかった、という悲劇やな。洗濯ゴリラが真と同じ結果で狩人日記だしてきたから非狼にみえたんだよなぁ。そこがまずった箇所かもしれん。結果負けてるからな。」
さん「電波さんが背徳者だったんだよぉ〜〜〜」
きららMAXさん「ごめん2連ミスになった」
きららMAXさん「アドバタイズさんが出てたら狩人が2になって箱さん破綻するんで、箱さん吊ってましたよ!!」
きららMAXさん「アドバタイズさんが出てたら狩人が2になって箱さん破綻するんで、箱さん吊ってましたよ!!」
アドバタイズさん「確かにでてたら 洗えもんつりにはなってなかった可能性があるなぁ
反省の余地があるな そこは。
最後にのこったさむらいが狐だと最悪のシナリオで銃殺でてなけりゃ俺がいても、占いロラ主張してたかもなぁ。 メイアム真のメイアム噛みを危惧して護衛したけども。」
きららMAXさん「ミスって言われても、ミスは把握ミスくらいしかしたつもりはないんですが」
洗濯ゴリラさん「あそこでLWCOはすることなかったと思った(;_;)」
金木犀さん「お疲れ様でした。GMお仲間同村ありがとうございました」
元気玉(名前負)さん「そういう訳でなんですがログ読んできます。
GMさん皆さんお疲れ様でしたー」
メイアムさん「GMさん村たて管理ありがとうございました」
さん「いえいえー、」
エレクトルナさん「うーむ」
元気玉(名前負)さん「(なおこっちのポンコツはさっさと狐を村と見てた模様」
洗濯ゴリラさん私が吊れた日、私→狐CO 箱orメイアムが吊れる。
翌日 私が真狩噛む→箱orメイアムが吊れる
翌日 私が共有噛む→片方の共有の指定進行
これの繰り返しで、
狐に指定が刺さって狐COしたら
うまく引き分けに持っていきたかったんだけど、
夜の間に、うまく伝わらなかったようでごめんね…>箱さん
だんご大家族さん「吊りを増やしたかったのかも」
きららMAXさん「で、翌日選択ゴリラさん狼ってメイアム視点で見えますよね」
アドバタイズさん「メイアム真をみてたから>共有さん」
電波人間さん「GMさん村立てありがとうございました」
洗濯ゴリラさん「おつかれさまでした」
きららMAXさん「狩人が出てれば洗えもんさんが吊られる事ないですよね」
さん「狐おめでとう! 人外どおし仲良くやろうぜーー^^」
きららMAXさん「そもそも何で狩人出なかったのか」
糖尿病さん「お疲れ様です」
きららMAXさん「進行ミスとは言わないんですけど」
電波人間さん「狼チームのみなさん誤爆すみませんでした。」
だんご大家族さん「村勝てるとおもったけど、うーむ」
エレクトルナさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ゲームマスター「狐おめでとう!」
元気玉(名前負)さん「お疲れ様でした。さむらいさんに目を付けてた相方さんは凄かったんですが・・・惜しかった。お疲れ様でしたー」
洗えもんさん「やっぱ進行ミスと狼の噛みミスと両方ないと狐は勝てない(真顔」
中身ありさん「さむらいが狐なのか…」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さん「これカーーーーーーーーーーーーーーーーーーw」
エレクトルナさん「お疲れ様」
きららMAXさん「お疲れ様でした」
さむらいさん「お疲れ様でした」
だんご大家族さん「おつかれー」
洗えもんさん「おつかれさまでした」
アクアミストさん「おつかれさま」
洗えもんさん「知ってた」
メイアムさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/08/19 21:10:49)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
さむらいさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → きららMAXさん
きららMAXさん1 票投票先 → さん
中身ありさん0 票投票先 → リィさん
リィさん1 票投票先 → さん
エレクトルナさん0 票投票先 → さん
メイアムさん「一種の譲歩だよ さむらいから吊りがいいに決まってるが電波真追えば出来ない。箱先は仕方がない。なら俺より箱先につれって話だよ」
エレクトルナさん「終わるという希望を持って」
きららMAXさん「お、おう」
リィさん「自分吊りたいならハイどうぞ」
メイアムさん「◆エレクトルナさん 「メイアムがリィ吊る前に終わることを考えなかったのはなぜなのか」
どうせさむらいより箱先なら、といったろ。」
さむらいさん「電波の真を追って、どちらがより狼があるかという話の吊り順
リィ→箱は」
中身ありさん「個人的にはリィ→箱がいいかなぁ」
きららMAXさん「何で吊るのって言われても箱LWかリィLWかどっちをケアするかの問題で」
エレクトルナさん「と思うので箱吊ろうか」
エレクトルナさん「メイアム視点でも箱で終了はあるわけだしさ」
電波人間さん「死体なしがおきないからどうころんでも引き分けは無理でしょう」
ゲームマスター「元気玉さんお疲れ様でした」
リィさん「なんで自分吊るの?吊りたいならいいけど」
洗濯ゴリラさん「今日、リィさん吊って
箱さんがさむらいさんさえ、噛んでくれたらいいんだけど。」
ゲームマスター「まぁ、狐の占われ回避がすごかったから素直に狐勝ちを
祝っていいよね。」
さむらいさん「リィさんが大して狼に見えないんですけどね」
洗えもんさん「リィ→箱ならワンチャン引き分けある」
洗濯ゴリラさん「私が夜にうまく伝えられなかったのが悪かったと思います…>あらえもん」
きららMAXさん「リィ→箱の順番でもいいけどね」
エレクトルナさん「メイアムがリィ吊る前に終わることを考えなかったのはなぜなのか」
リィさん「箱吊りだね」
元気玉(名前負)さん「メイアムさんには申し訳ないです・・・」
中身ありさん「おはよう」
エレクトルナさん「おはよう」
リィさん「おはよう」
さむらいさん「私視点メイアムさん真でも箱さんで終わりなのでさようなら」
さん「ふふふんふん」
元気玉(名前負)さん「これは・・・やってしまった展開ですね・・・
お疲れ様でした・・・」
洗えもんさん「狼は唯一引き分けに持ち込む方法すら放棄して何がしたいんですかね・・・」
きららMAXさん「箱さんと地獄で会います」
8日目の朝となりました。(14/08/19 21:05:48)
元気玉(名前負)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元気玉(名前負)さんを狙います。 >>> 箱 <<<
ゲームマスター「メイアムさんお疲れ様でした」
メイアムさん「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(14/08/19 21:05:22)
メイアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さむらいさん1 票投票先 → メイアムさん
さん1 票投票先 → きららMAXさん
メイアムさん5 票投票先 → さむらいさん
きららMAXさん1 票投票先 → メイアムさん
中身ありさん0 票投票先 → メイアムさん
リィさん0 票投票先 → さん
元気玉(名前負)さん0 票投票先 → メイアムさん
エレクトルナさん0 票投票先 → メイアムさん
洗えもんさん「あと批判されるのすげー嫌うから私怨だったと思うけど
メイアム真追うつもりならエレクトでよかった」
アドバタイズさん「狂人の狐囲い最強ってことでした。」
きららMAXさん「見てないというより、その内訳のが濃いと思っています」
メイアムさん「じゃあどうせさいごリィ吊りで負けじゃないかよ」
だんご大家族さん「金色さんはさすがや」
きららMAXさん「メイアムさんが真で、箱つりで終わらないならさむらいさんLW確定するでしょ」
エレクトルナさん「なんか間違えてんな自分」
洗えもんさん「このタイプの共有は曲げねーから」
アドバタイズさん「洗え門つりがなかったんだよな。ここまでGJだしても負けるときはまけるww
そんなもんやなwww」
きららMAXさん「その内訳しか見てないんで」
元気玉(名前負)さん「占いは両方・・・吊らせて頂きます・・・・」
メイアムさん私狐、箱狼、電波真の内訳意外にその順番は悪手ですよ
エレクトルナさん「あ、箱生きてた 意味なかった」
きららMAXさん「メイアムさん吊りますけど」
さむらいさん「つまり電波の真かメイアムの真を追うかの最終日」
メイアムさんどうせさむらいより先に箱吊るなら今箱つりでいいじゃないですかね
エレクトルナさん「とおもったけど吊りきれるのか」
リィさん「吊りたいならどうぞ」
ゲームマスター
◆きららMAXさん 「メイアムの真か、リィの真を追うか、そういう最終日だから>相方さん」
リィは役職だったのか?」
中身ありさん「そうなんだけどアドバタイズがただ怖かった…。」
さむらいさん「メイアム→箱→さむらいかリィの狼探し」
きららMAXさん「メイアムの真か、リィの真を追うか、そういう最終日だから>相方さん」
洗えもんさん「終わったw」
中身ありさん「さむらいは 電波の○
電波真で見て行って良いと思うケドねぇ。」
エレクトルナさん「リィから吊ってみてもいいんじゃなか?」
元気玉(名前負)さん「待ってください・・・さむらいさんは確か電波さんの占い先のはずですよ・・・>相方」
ゲームマスター「アドバタイズさんお疲れ様でした」
金木犀さん「狐勝ちきたああああああああ!!」
だんご大家族さん「狐勝ちになった」
リィさん「さよなら」
さん「おはよう!」
アドバタイズさん「やはりメイアム真あったじゃんか」
きららMAXさん「メイアム>箱>さむらいorリィの最終日 これでいい」
エレクトルナさん「アドバタイズ狼なら真狩が産廃だからね>中身ありさん」
さむらいさん「メイアムさん吊りで。」
ゲームマスター「これ狐勝ちあるで!」
中身ありさん「あれは狼だとしたら狼が超得意で出来るタイプなのでドキドキした。」
洗濯ゴリラさん「私のことを狐に見せたかった。
そして私たち視点から真ある電波人間の護衛権もらって、真噛み通したかった。
死体なしでれば狐COの私盾進行できたし、噛みが通っても私が狐盾になれると考えた。>金木犀」
きららMAXさん「メイアムさんさよなら」
中身ありさん「アドバタイズ真狩で良かったようですね。安心しました。」
リィさん「おはよう」
元気玉(名前負)さん「おはようございます・・・今日も元気よくいきましょう・・・」
メイアムさん「理由・どっちでもいいんだけどさむらい票予告っぽいしエレクト占う。」
エレクトルナさん「おはよう」
メイアムさん「占いCO エレクト○」
7日目の朝となりました。(14/08/19 20:59:40)
アドバタイズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アドバタイズさんを狙います。 >>> 箱 <<<
元気玉(名前負)さんの会話「ではそこまでグレランでしょうか。電波さんの○は除外で>最終日」
ゲームマスター「流石に今日銃殺出るでしょ・・・」
アドバタイズさんの独り言「りぃ狼かな。」
洗えもんさん「真グレはさむらいだけなのか?」
さんの遠吠え「んまあ詰んでますね」
きららMAXさんの会話「まぁ2連狐噛みはないと思うから、リィを最終日に吊るような感じで」
さんの遠吠え「真視点 ○3 共有2 狩1 対抗2グレ1? つり順の問題かな」
金木犀さん「お仲間お疲れ様。狩人COはいらなかったと思う」
洗濯ゴリラさん「なんで箱さんなんでLWCOしてしまったん?(蛍の墓風)」
さむらいさんの念話「お疲れ様でした。」
エレクトルナさんの独り言「メイアム真も厳しそう」
元気玉(名前負)さんの会話「とりあえず明日箱さんですよね?>吊」
きららMAXさんを護衛します。 >>> アドバタイズ <<<
きららMAXさんの会話「+箱の破綻と、電波人間のグレーだから出ても問題なし」
きららMAXさんの会話「メイアムの真考えるなら洗濯ゴリラが狼狐ってメイアム視点なるし十分」
元気玉(名前負)さんの会話「なるほど」
電波人間さん「今度からそうします>金木犀さん」
さむらいさんの念話「狼弱かった。」
洗濯ゴリラさん「メイアム真なのかよ…」
エレクトルナさんを占います。 >>> メイアム <<<
ゲームマスター「洗濯ごりらさんと電波人間さんお疲れ様でした。」
アドバタイズさんの独り言「占いロラで終わり メイアム狐 選択狂だったらごめん ってだけ。」
エレクトルナさんの独り言「メイアム護衛継続でよさそう」
きららMAXさんの会話「で、潜伏狩人志望のケース」
洗濯ゴリラさん「な、なんではこさんがLWCOしたのかわからない・・」
電波人間さん「狂人はなんでか囲えないし誤爆するし向いてないのかな」
きららMAXさんの会話「アドバタイズの偽は2連狐噛み」
金木犀さん「3日目の●は狂アピ目的だから役職狙いじゃなくて
絶対に村だと思うところにしたほうがいい
結果的に占い狩人に当たればラッキーくらいでいい>電波人間」
さんの遠吠え「真視点詰んでますか?」
ゲームマスター「唯一の勝ち筋電波洗濯vsメイアムアドバが消えてもうた。」
6日目の夜となりました。(14/08/19 20:56:23)
洗濯ゴリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さむらいさん1 票投票先 → メイアムさん
さん1 票投票先 → きららMAXさん
メイアムさん1 票投票先 → さむらいさん
アドバタイズさん0 票投票先 → 洗濯ゴリラさん
洗濯ゴリラさん6 票投票先 → さん
きららMAXさん1 票投票先 → 洗濯ゴリラさん
中身ありさん0 票投票先 → 洗濯ゴリラさん
リィさん0 票投票先 → 洗濯ゴリラさん
元気玉(名前負)さん0 票投票先 → 洗濯ゴリラさん
エレクトルナさん0 票投票先 → 洗濯ゴリラさん
中身ありさん「アドバタイズが真狩ぽいんだけど、アドバタイズ出来るやつっぽいから出来る狼だと怖い。」
きららMAXさん「昨日出る事は一番優秀なのに...そもそも選択占いできてないし...........................」
さん「LWでーーーーす^^」
元気玉(名前負)さんとりあえず再度・・洗濯ゴリラさんから吊りですよ・・・
洗濯ゴリラさん「噛み先当たっててわろた><」
電波人間さん「誤爆申し訳ない。潜伏占いねらうつもりで、役職っぽいところに●うったら・・・誤爆だった。」
アドバタイズさんメイアム真までみたら出る必要がない 洗濯は俺と同じ結果なんだから
洗濯が非狼なら、狼には真にみえてたからな
洗濯ゴリラさん「洗えもんはたぶん、村です><」
洗えもんさん「◆きららMAXさん 「洗えもん-金木-狼とか」
おまえがふざけんなw俺狼に意味不明な自信持ってんじゃねーぞw」
エレクトルナさん「3Wはほぼないから狐生かしてもしょうがない というか3wの内訳あるか?」
きららMAXさん「あるんだよ」
きららMAXさん「噛まれてもいいじゃん><グレーなんだから><」
元気玉(名前負)さん「相方抑えて・・・>狩人CO」
リィさん「LWはないな」
さん「LWでーす^^」
アドバタイズさん「でる必要がねぇよ」
さむらいさん「メイアム」
きららMAXさん「電波真なら出ていいじゃん><箱破綻させられるじゃん><何で><」
金木犀さん「狩人の護衛先がすごく真です。すばらしいです」
洗えもんさん「ああ真狩人も同じ護衛先か! さすがUUjさん俺好みの護衛をしてくれる」
洗濯ゴリラさんたぶん、LWじゃないと思います…
きららMAXさんざけんな何で昨日でねえんだ
きららMAXさん「洗えもん-金木-狼とか」
電波人間さん「さむらいさんは人外無いと思ってとりあえず狐囲いを嫌った占い先だったんだけど、狐か・・・」
エレクトルナさん「アクアミストが●出してたのに急いで箱吊る必要はない」
アドバタイズさん狩人日記 初日は護衛なし

2日目護衛 アクアミストさん
霊脳護衛。共有の発言しらん。


3日目護衛 電波さん
ま、○も●の数も一緒なんでこれで。正直糖尿が狼に見えないという。
よって電波護衛ね。

4日目護衛 電波さん
中身アリが噛まれそうだけど、ま、ここは大人しく
電波護衛。

5日目 護衛メイアムさん 
メイアム真なら 電波狂の 箱狼、洗濯狐濃厚 これだと
箱はメイアムを噛むであろう。
次 電波真ならば、対抗2、洗濯、きんもくせいで4露出。護衛はいらん。
ちなみに洗濯は俺と同じ護衛先をだしているから狐濃厚。

つまり洗濯が非狼ならば、狼には洗濯が真に見えているはず。
箱が真ならばメイアム狐もあるっちゃあるが。
どっちにしろメイアム真で噛まれるのが一番いたい。



オラよ 洗濯つりな
元気玉(名前負)さん「破たん狩人という意味ではないでしょうか・・・>箱さん」
洗濯ゴリラさん「クゥ〜〜ン…」
きららMAXさん「あ、じゃあ狐COするなら選択さんから吊りますね」
中身ありさん「洗濯のそれは狐COなの?」
アドバタイズさん「どうやってLwになんだよwww」
金木犀さん「狐が勝てばいいと思うよ!!」
糖尿病さん「明日銃殺隠せても負けるな」
ゲームマスター「これちょっと狼きびCね」
さん「では狐さんおめでとー」
きららMAXさん「破綻じゃあね」
アドバタイズさん「洗濯から吊るか」
さん「LWなんだけど?」
エレクトルナさん「じゃあ狩人どこだよっていう」
洗えもんさん「◆洗濯ゴリラさん 「コ…コンコン…(震え声)」
◆箱さん 「LWCOします><」
草」
きららMAXさん「破綻吊ります」
電波人間さん「完全にやっちまってる・・・」
中身ありさん「おはよう」
元気玉(名前負)さん狩人なんていなかったんですよ・・・ほら・・・ね・・・・?
金木犀さん「はたん!はたん!」
洗濯ゴリラさんコ…コンコン…(震え声)
アドバタイズさん「おはよう」
洗えもんさん「電波通った 通ってしまったw」
さんLWCOします><
きららMAXさん「w」
メイアムさん「理由エレクトは対抗の●なのでいまいち。COなし言ったので狐も微妙。
◆中身あり 「誤爆でLWは一応あるにはあるけれど、電波と箱で真狼か真狐だと思うんだよね。
狂なら潜伏しても3日目には出るでしょ」
◆中身あり 「メイアム残して箱吊りたい気がしますが。」
私残したいと言った食後に私の真を切る発言。
あと、
◆さむらい 「メイアムさん視点の残りオオカミは大方中身ありさんですね」
私をすぐ真だと思わずしっかり視点整理している感じがさむらいは人外っぽくない。」
元気玉(名前負)さん「おはようございます・・・今日も元気よくいきましょう・・・」
エレクトルナさん「…」
リィさん「おはよう」
洗濯ゴリラさん「おはよう」
メイアムさん「占いCO 中身あり○」
さん「占いCO:メイアム○」
エレクトルナさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/19 20:50:27)
電波人間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電波人間さんを狙います。 >>> 箱 <<<
元気玉(名前負)さんの会話「グレーもう中身ありさんぐらいでは?」
金木犀さん「狂人噛み銃殺GJとかないですかね」
ゲームマスター「箱視点、明日銃殺出せなければ、電波狐、メイアム狂か。」
中身ありさんを占います。 >>> メイアム <<<
エレクトルナさんの独り言「おはよう」
メイアムさんを護衛します。 >>> アドバタイズ <<<
糖尿病さん「これ銃殺隠れるんじゃね」
きららMAXさんの会話「まぁ真いる前提で考えるならグレーつめてもいいんですけどね」
金木犀さん「メイアムが狂人ならありえない狩人日記出すくらいしかCOするとこないんだけど」
さんの遠吠え「占い結果は適当」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「噛めたらラッキー。私を盾進行にしてもうしかない><」
エレクトルナさんの独り言「おはよう」
金木犀さん「狼視点、狂人誤爆の真追加としか思えないんだけど
メイアムが狂人なら、ほぼ電波真なのにノコノコ出てきて箱視点苦しくしてるんだけど」
さんの遠吠え「じゃあ電波かみます」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「んーわからなくなってきた。どうしていけばいいんだろう」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「いぇあ」
さんの遠吠え「うんうん」
さむらいさんの念話「メイアム真、箱狼、電波狂人」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「でもCOなしで吊られるよりはマシでしたよね?(;_;)」
元気玉(名前負)さんの会話「が、村が追ってる位置だと思うんですけどあってます?」
きららMAXさんの会話「どっちでもいいんですけど」
さんの遠吠え「ゴリラさんが狐COするの?」
糖尿病さん「いや仕事終わっている箱吊りだろう」
元気玉(名前負)さんの会話「または箱さん」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「わっからーん!」
きららMAXさんの会話「箱さんがメイアムさんで銃殺出せなきゃ気っていいかと」
電波人間さんの独り言「誰が真かわかりにくいなー。メイアムさん中身なんだろう。」
元気玉(名前負)さんの会話「もしくは電波さんの●」
ゲームマスター「アクアミストさんお疲れ様でした。」
元気玉(名前負)さんの会話「明日冷静にメイアムさん吊りでいいでしょうか。」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「ここで電波の護衛外す狩人っていますかねー。
電波かめたら、狐CO、死体なしでも狐COできるきがするんですがー」
元気玉(名前負)さんの会話「すいません脳みそオーバーヒートしましたが」
中身ありさんの独り言「真狼じゃなくて真狂」
ゲームマスター「洗えもんさんお疲れ様でした」
さんの遠吠え「あと狩狐候補はと」
元気玉(名前負)さんの会話「えーと」
中身ありさんの独り言「電波と箱で真狼
だね、言い間違いが多い。」
洗えもんさん「おつかれさんでした」
さんの遠吠え「真狩視点俺は破綻だが」
洗えもんさん「狩人違った 俺好みの護衛だったのに><」
5日目の夜となりました。(14/08/19 20:45:34)
洗えもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さむらいさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → メイアムさん
メイアムさん2 票投票先 → 電波人間さん
アドバタイズさん0 票投票先 → 洗えもんさん
洗濯ゴリラさん0 票投票先 → 洗えもんさん
きららMAXさん1 票投票先 → 洗えもんさん
電波人間さん1 票投票先 → メイアムさん
中身ありさん0 票投票先 → さん
洗えもんさん5 票投票先 → リィさん
リィさん1 票投票先 → 洗えもんさん
元気玉(名前負)さん0 票投票先 → 洗えもんさん
エレクトルナさん0 票投票先 → きららMAXさん
メイアムさん「あほかよ」
さむらいさん「明日は狩人がかまれますので、箱さん以外の人は●を持って来れれば大方有利 」
洗えもんさんワンチャン追いたいらしいしメイアムには投票しません
明日には占い切れよ
アドバタイズさん「共有も二人いるし余裕やな。」
きららMAXさん「いや、いないからいいや」
さん「金木犀-糖尿病-エレクトルナ-電波人間-メイアムがジンガイ」
中身ありさん「誤爆でLWは一応あるにはあるけれど、電波と箱で真狼か真狐だと思うんだよね。
狂なら潜伏しても3日目には出るでしょ」
電波人間さん「◆メイアムさん 「あらえもん吊るくらいなら俺つりでいいよ。」
しににきた狂人か」
きららMAXさん「潜伏狩人も電波人間さんを護衛してください」
洗濯ゴリラさん「ウホッ(親指を立てる)」
ゲームマスター「◆メイアムさん 「ゴリラとさむらいは吊り位置だから占ってこなかったがやっぱりそこにいるよねどうみても」
明日銃殺だな・・・!」
きららMAXさん選択ゴリラさんは電波人間さんを護衛してください
メイアムさんあらえもん吊るくらいなら俺つりでいいよ。
銃殺時にかみ合わせたいおうで負けだ。
まだ大体狐いきてるだろ。あらえもんはつるな
洗えもんさん「狩人は真だと思う」
アドバタイズさん「誤爆とかあったら LWあんのか。びみょい感じになってきたな。」
きららMAXさん「箱は対抗占いさせとけばいいです」
リィさん「これ狐混じりな気がしてならない」
エレクトルナさん「電波人間のグレは狭いし俺からいってもええんやで?」
きららMAXさん「メイアムの真見てないけどワンチャンメイアムさんの真追えるので」
金木犀さん「無慈悲な占い先指定。これは終了のお知らせ」
元気玉(名前負)さん理由 狂ー真がほぼ確定した。全潜伏っぽい狼を探そう。 
↑これって村目線での話ですよね?ね?>メイアムさん
電波人間さん「露出する人外は占わなくて正解だったとおもう>さむらいさん」
中身ありさん「メイアム残して箱吊りたい気がしますが。」
さむらいさん「メイアムさん視点の残りオオカミは大方中身ありさんですね」
きららMAXさん「違うけどw」
洗濯ゴリラさん「ウホホ・・・(すまんね、露出してしまって…)」
洗えもんさんあっこいつスマホアプリでもやってろって言ったの根に持ってやがるな
私怨吊りかよ・・・COなし
メイアムさん「ゴリラとさむらいは吊り位置だから占ってこなかったがやっぱりそこにいるよねどうみても」
きららMAXさん「馬鹿じゃないよ」
さん「はーーーーい!」
きららMAXさん箱さんはメイアムさんを占ってください
洗えもんさん「俺吊るぐらいならメイアム吊れよ 馬鹿なの?」
電波人間さん「メイアムさん視点。狼か狐が2連●だししたことになりますね。」
さむらいさん「メイアムさんおすすめしたのに>電波さん」
元気玉(名前負)さん「ええっとまってくださいどうなってるんです・・・・?」
さんメイアム-電波人間で狂人-狐のどちらか。やったね
洗えもんさん「やっぱアクア護衛GJだな
なら2連死体なしも納得」
きららMAXさんメイアムさんの真元々見てないので洗えもんさんに天罰を下します
ゲームマスター「無慈悲な潜伏狼に指定」
アドバタイズさん「ほう」
金木犀さん「5日目の狩人COでつらい。箱真見れない」
洗濯ゴリラさん洗濯ゴリラのウホウホ狩人日記

2日目 護衛:不可 死体:初日犠牲者
ウホホ!ウホ!ウッホーーー!!!
(頑張って護衛するからよろしくね)

3日目 護衛:アクアミスト 死体:なし
ウホ・・・・?ウッホホーイ!!!!
(霊と占いかぁ・・・・どっちにしよう?
やっぱり霊っしょ!!!!!)

4日目 護衛:電波人間 死体:なし
ウホ・・・?ウホホ?ウホ・・・ウホ
(死体なし出たけど、占い護衛っていわれたよ・・・
GJなら霊噛みに来たってことになる。
…電波さん護衛にしてみる。)

5日目 同上
メイアムさん「○もらっちゃいないけどかみ合わせなら十分有りそうだし潜伏に限界を感じた」
リィさん「占いまた増えた」
さむらいさん「箱さん吊りですね」
金木犀さん「霊能噛めたら囲ってよかったね」
エレクトルナさん「増えるんかい」
洗濯ゴリラさん狩人CO
中身ありさん「めんどくさいのでてきた」
洗えもんさん「メイアム占い候補なの?超吊りたかった」
メイアムさん「3つ○生存してるし出ておく。」
洗えもんさん「おはよう」
きららMAXさん選択ゴリラさんCOありますか?
エレクトルナさん「おはよう」
リィさん「おはよう」
元気玉(名前負)さん「おはようございます・・・今日も元気よくいきましょう・・・」
メイアムさん「理由 常識人よりも興味があります。

理由 狂ー真がほぼ確定した。全潜伏っぽい狼を探そう。 
◆リィ 「明日以降増えそうだな占い」
◆リィ 「と思ったら共有騙りか把握ミス」
◆リィ 「ローラーするから話題がないな占いも1しかいないし」
発言にすごく気を使っている感じが見受けられる。 一番上なんてどうでもいい発言稼ぎ。2票ならまぁ許容範囲だろう。ほかにもつられそうなのいるし。

理由 ゴリラやさむらいあたりは狼がいるだろうが、さすがに吊り位置でおいて置くべき発言か。

◆アドバタイズ 「ステ位置というより日和見位置だろどうみても>メイアムさん」
◆アドバタイズ 「あぁ、また外れかよ。」
◆アドバタイズ 「狐ぽっい ってなんかかわいい」
どっちにしても、糖尿は疑ってもおかしくない位置。対抗の●だからおそらく○なのだろうが、どうにもその○を知っていた感のするここ。

理由
センサーに自信がなくなってきたので客観的にみて価値の高そうな占い。
◆洗えもん 「なんだそれ・・・」
◆洗えもん 「身内切り考慮か?」
◆洗えもん 「どうやら狼がド下手くそらしい」
2日目3日目に対して4日目のテンションと推理の進捗があきらかに落ちている。
平和がおきまくって占いの死なないことにがっくりきている狐っぽく見える。」
洗濯ゴリラさん「おはよう」
電波人間さん占い理由:どうやら占い先を指示してくれている模様。占う前に中身を見ておきたい。
◆さむらいさん 「リィさんメイアムさんおすすめ」
さん指示通り予告占い
中身ありさん「おはよう」
メイアムさん占いCO 電波人間○リィ○アドバタイズ○洗えもん○
さん「占いCO:アドバタイズ○」
電波人間さん「占いCO さむらいさん○です。」
5日目の朝となりました。(14/08/19 20:38:42)
アクアミストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクアミストさんを狙います。 >>> 箱 <<<
きららMAXさんの会話「中身ありが狩人でーとか面倒なことがなければね」
元気玉(名前負)さんの会話「了解ですー」
金木犀さん「潜伏占い出ても銃殺なかったら信用されないでしょ」
ゲームマスター「糖尿病さんお疲れ様でした」
エレクトルナさんの独り言「メイアムあたり狩人だったりして」
金木犀さん「霊能噛めたらあとは銃殺出ないようにしてゴリラ囲えれば!!」
きららMAXさんの会話「まぁ箱が破綻してもグレー指定でいいよ。グレから狩人当たったとしても狩人噛まれるから」
エレクトルナさんの独り言「おはよう」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「わたしくそへたっぴなんで私の推理はおかしいとこあると思うので
そこまで考慮しなくていいですよ><電波だと思ってください><」
さんの遠吠え「騙り狼むずいなあ」
電波人間さんを護衛します。 >>> アドバタイズ <<<
洗えもんさんを占います。 >>> メイアム <<<
ゲームマスター「◆アドバタイズさんの独り言 「10中8,9 中身アリ噛みだろうけど ここは素直に電波護衛ね。」
狂人鉄板護衛にはいってまう〜〜。」
さんの遠吠え「吐かないでww」
アドバタイズさんの独り言「トチ狂った狼が、レンガミしてきてとおっちゃったら終わりだから。」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「こんな状況にはなるとも思わず、待ってる間にもぐもぐしてた私がばかだった…」
さんの遠吠え「んーんー」
きららMAXさんの会話「内訳的に護衛優先されるのは電波人間だからね」
元気玉(名前負)さんの会話「と、もう1人の狼か>両目線」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「COOKDOの麻婆豆腐吐きそう」
元気玉(名前負)さんの会話「後は狐ちゃん」
糖尿病さん「わかりやすい狼だな」
アドバタイズさんの独り言「10中8,9 中身アリ噛みだろうけど ここは素直に電波護衛ね。」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「占いが潜伏に見えたら、グレ噛みに行くと考えて、
霊を噛みに来るってことは2日目にでた占いの真が濃くなってた気がします。」
さんの遠吠え「がんばるのだー」
エレクトルナさんの独り言「おはよう」
糖尿病さん「お疲れ様です」
きららMAXさんの会話「真狂の電波人間噛みGJだし、箱が真だとしても箱視点なら狼キープで勝てるし」
金木犀さん「UUjさん怖いよー怖いよー霊能護衛されちゃうよー」
エレクトルナさんの独り言「狩人であんな露骨な発言するわけないじゃないですかヤダー」
さんの遠吠え「狩人兼狐候補が
さむらい リィ アドバタイズ メイアム 中身あり 洗えもん
狩人兼狐候補」
だんご大家族さん「あら、霊護衛じゃなかったのか」
元気玉(名前負)さんの会話「今度はGJですかね」
電波人間さんの独り言「誤爆・・・だったのか・・・」
さんの遠吠え「対抗GJでした霊脳かみます」
きららMAXさんの会話「勝ち」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「霊を連続噛みしておくべきでしたね」
4日目の夜となりました。(14/08/19 20:34:24)
糖尿病さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さむらいさん0 票投票先 → 糖尿病さん
さん1 票投票先 → アドバタイズさん
メイアムさん0 票投票先 → 糖尿病さん
アドバタイズさん1 票投票先 → 糖尿病さん
洗濯ゴリラさん0 票投票先 → 糖尿病さん
きららMAXさん1 票投票先 → 糖尿病さん
アクアミストさん0 票投票先 → 糖尿病さん
電波人間さん0 票投票先 → 糖尿病さん
中身ありさん0 票投票先 → 糖尿病さん
洗えもんさん0 票投票先 → 糖尿病さん
リィさん0 票投票先 → 糖尿病さん
糖尿病さん11 票投票先 → さん
元気玉(名前負)さん0 票投票先 → 糖尿病さん
エレクトルナさん0 票投票先 → きららMAXさん
だんご大家族さん「ここでも、この狩人は霊護衛とみた。」
金木犀さん「あとは狂人がゴリラ囲ってくれるといいんだけど」
ゲームマスター「このきららさんの責められ様」
きららMAXさん「箱さん投票で予告してね」
洗えもんさん「護衛指示出したいならスマポアプリの人狼でもやってろよw」
さむらいさん「リィさんメイアムさんおすすめ」
メイアムさん「エレクト占いでエレクト●って真がやることじゃないのでだいたい電波真追えば大丈夫ですね」
アドバタイズさん「というか元気だま進行かわってくれん?それでOK。」
きららMAXさん「狩人なんて守るべきところを守ってればいいのにそれすら理解できない連中がいるからせっかく指示してやってんのに」
リィさん「つか役職に狐混じってるのかな?」
洗濯ゴリラさん「さむらいさん厳しいです><」
きららMAXさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さむらいさん「きららMAXさん早くかまれてくれませんか?」
さん「◆きららMAXさん 「箱さんは予告占いをしてください」 おけまかせとけ」
中身ありさん「くだらねぇミスする程度なら護衛指示とか張り切っちゃわないほうが良いんじゃ…?」
アドバタイズさん「やっぱり糖尿っていうならCO聞くなよ。
普通に考えたらわかるだろ、それくらい。
共有なんだからしっかりやってくれ。頼むわ。」
エレクトルナさん「ほれほれ あと3GJ位頼むよ>狩人」
きららMAXさん箱さんは予告占いをしてください
洗えもんさん「てかルナやったな
吊りもう1個増えるかもしれんぞ 」
元気玉(名前負)さん後相方も改めて言ってますが糖尿病さん吊りでお願いします・・・
アクアミストさん「金木犀は最後に尻尾が見えたね。霊脳GJ発言あそこ臭かったね。」
電波人間さん「エレクトルナさん吊られて欲しくないから、糖尿病さん投票するよ。」
きららMAXさん霊能護衛入りませんから理解してください、護衛は電波人間さん続行で。
糖尿病さんが噛まれる場合はLWキープで何とかなります
ゲームマスター「あー、単純に糖尿病忘れてただけか。」
中身ありさん「って、単なるミスかよ。」
元気玉(名前負)さん「相方落ち着いて・・・そして元気よく・・・」
メイアムさん「◆糖尿病 「では俺釣りで」
もうCOなし言ってるんでコチラ投票しますね」
リィさん「糖尿吊りがいいと思う」
中身ありさん「糖尿ではなくエレクトルナ吊りになるならば説明を求めます>共有」
洗濯ゴリラさん「糖尿病と金木犀の白さ比べしたとき、金木犀のほうが
生存欲ないように見えたからちょっとびっくり。」
アドバタイズさん「エレクトが狩人だったらどう責任とるつもりだったんだろ
頭の中空けてみてみたいわ〜」
さん「霊真なら対抗は非狼確定。あとは銃殺のみ」
きららMAXさん「腹立つわー」
ゲームマスター「糖尿病吊らずに、先にパンダのエレクトルナを吊るの?なぜ?」
洗えもんさん「なんだそれ・・・」
きららMAXさん「w」
きららMAXさん「うぜー>アドバタイズさん」
さむらいさん「従う気がありません」
電波人間さん「なんで俺の○吊るんですかね・・・」
アクアミストさん「自分も糖尿押しです。」
洗えもんさん「身内切り考慮か?」
きららMAXさんやっぱり糖尿病さん死んでください
エレクトルナさん「別に俺からでもいいと思うよ 俺村人だし」
中身ありさん「なんでパンダ吊ろうとしているの?
吊るならパンダじゃない方の糖尿じゃないの?」
糖尿病さん「どう見ても俺吊りのほうがいだろうが」
アドバタイズさん「なんで糖尿つらないの?頭悪いの?」
メイアムさん「エレクトにCOをきくだって?」
きららMAXさんじゃあエレクトルナさん吊ります、護衛先を電波人間さんに指定します。
さむらいさん「糖尿病さんから吊ればいいのに」
だんご大家族さん「やっぱり、霊護衛か」
リィさん「2連平和来たね」
中身ありさん「箱の●をバランス取って吊るならパンダじゃなくて糖尿だろ」
電波人間さん「なんでエレクトルナさんにCO聞くんですかね」
元気玉(名前負)さん「ラインが繋がりましたね・・・」
糖尿病さん「なぜCO言うんだよ。」
エレクトルナさんすでにCOしているのだよ>共有
メイアムさん「うぉ。そっちが●だったんですか。正直意外です。」
さん「お、狼連れてるなざまあ」
金木犀さん「狩人かっこいい。狂人生き残った」
さむらいさん「はい>金木犀さん●
わかりやすかったですね」
きららMAXさん指示:エレクトルナさんCOありますか?
中身ありさん「へぇ金木犀●なのか。」
洗濯ゴリラさん「牙がないようですね」
元気玉(名前負)さん「おはようございます・・・今日も元気よくいきましょう・・・」
エレクトルナさんちなみにCOはない
糖尿病さん「では俺吊りで」
電波人間さん「よくやったぞ狩人」
ゲームマスター「霊能2連続GJ」
リィさん「パンダ来た」
メイアムさん「これはよくわかりませんね・・・」
アドバタイズさん「なにこれ狼やるきあんの?」
洗えもんさん「どうやら狼がド下手くそらしい」
中身ありさん「おはよう」
糖尿病さん「おはよう」
電波人間さん占い理由:狩人臭を臭わせる真狩人はいない。狩人COする可能性のある人外か。
◆エレクトルナさん 「もう吊り増えないとか適当なこと言わないでください」
◆エレクトルナさん 「期待はしていないが出ない断言するものではない
霊能護衛するのはゴミとか言っちゃうのもどうかと思うね」
さん◆エレクトルナ「これはリィ囲いに来たな(適当)」
何を言っているのかわかりません。人外が遊んでる気がするので
ここを占います

投票予告占いです。敵を作らずステ目で吊れそうだったけど
吊れなかったのでそのまま占います。
リィさん「おはよう」
ゲームマスター「踏ん張る時裂けるから痛いね。」
アクアミストさん「霊脳結果:金木犀●」
エレクトルナさん「ほれ」
洗濯ゴリラさん「おはよう」
洗えもんさん「おはよう」
電波人間さん「占いCO エレクトルナさん○です。」
さん「占いCO:エレクトルナ●」
エレクトルナさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/19 20:27:53)
電波人間さんを狙います。 >>> 箱 <<<
電波人間さんを護衛します。 >>> アドバタイズ <<<
元気玉(名前負)さんの会話「ああ、霊に出れず占いに出れずですか」
アドバタイズさんを占います。 >>> メイアム <<<
元気玉(名前負)さんの会話「|・・) 確実性取っちゃいますねー。占いが追加●とか言わなければ」
だんご大家族さん「痔っていたい?」
リィさんの独り言「両偽はない気がする」
きららMAXさんの会話「ていうか箱は狂人追加出見ていいですよ」
リィさんの独り言「つか吠え多いな」
ゲームマスター「◆洗濯ゴリラさんの遠吠え 「GMのパンツは何色ですか?><」
痔なので赤色です☆」
エレクトルナさんの独り言「噛まれないかな」
エレクトルナさんの独り言「おはよう」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「占いがいつ銃殺出すかだよなぁ」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「 」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「GMのパンツは何色ですか?><」
元気玉(名前負)さんの会話「じゃあ噛まれた占いがどっちか。次第ですか?それとも確実性を取ります?」
アドバタイズさんの独り言「昨日ひとりごとでいったんだけど船腹占いあるなら箱だったんだよなぁ」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「 」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「 」
きららMAXさんの会話「ただ例外として、身内切りというケースもありますが、その場合でも狼は真占いが生存しているケースならほぼ確実に村側が勝てる仕様となっているので」
さんの遠吠え「 」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「 」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「 」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「 」
アドバタイズさんの独り言「やはり箱が占いCOしてきたか、だけど占い結果は微妙なんだよなぁ。
たぶん霊脳噛んでくるんだろうけど。さて、どうすっか。」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
だんご大家族さん「この狩人は霊連続護衛しそうだな」
さんの遠吠え「 」
きららMAXさんの会話「霊能いる内の狼の●はリスク高いので真狂の●かと思います。故に明日占い候補が噛まれるかと」
ゲームマスター「金木犀さんお疲れ様でした」
元気玉(名前負)さんの会話「明日残ってる方で良いですか。展開に異変が無ければ>吊り先」
リィさんの独り言「狐噛みな気がする」
元気玉(名前負)さんの会話「でしょうね」
金木犀さん「霊能連噛みしようぜお仲間!!」
きららMAXさんの会話「狐噛みでしょ」
リィさんの独り言「増えたがどちらが真?」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「おうけい」
金木犀さん「お疲れ様でした。電波狂人wwww」
さんの遠吠え「霊脳GJね 対抗噛み予定。」
3日目の夜となりました。(14/08/19 20:23:03)
金木犀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さむらいさん0 票投票先 → 金木犀さん
さん1 票投票先 → 糖尿病さん
メイアムさん0 票投票先 → 糖尿病さん
アドバタイズさん0 票投票先 → 金木犀さん
洗濯ゴリラさん1 票投票先 → 金木犀さん
きららMAXさん0 票投票先 → 金木犀さん
金木犀さん10 票投票先 → 洗濯ゴリラさん
アクアミストさん0 票投票先 → 金木犀さん
電波人間さん0 票投票先 → 金木犀さん
中身ありさん0 票投票先 → 糖尿病さん
洗えもんさん0 票投票先 → 金木犀さん
リィさん0 票投票先 → 金木犀さん
糖尿病さん3 票投票先 → さん
元気玉(名前負)さん0 票投票先 → 金木犀さん
エレクトルナさん0 票投票先 → 金木犀さん
金木犀さん「◆きららMAX「護衛先を電波人間さんに指定します」
昨日共有が電波護衛って言ってるからあえて外して霊能GJがありそう」
糖尿病さん「俺吊れってすでに最初に言っているんだがな>共有」
アドバタイズさん「ステ位置というより日和見位置だろどうみても>メイアムさん」
さむらいさん「メイアムさんおすすめです」
エレクトルナさん「期待はしていないが出ない断言するものではない
霊能護衛するのはゴミとか言っちゃうのもどうかと思うね」
アクアミストさん「占い初日を考えてないのかあ共有さんは。」
中身ありさん「そこで糖尿病に投票→占い をしている電波は狼である可能性は低い。」
電波人間さん「流石に今日は大丈夫だとおもうが>きららMAXさん
俺が噛まれたら狩人にお説教だな」
アドバタイズさん「あぁ、また外れかよ。」
糖尿病さん「●打つなら打つでもっといいところあるだろうにね。」
ゲームマスター「◆箱さん 「占いCO:リィ○ 糖尿病●」
すごくリィ囲ってるように見えるから
◆エレクトルナさん 「これはリィ囲いに来たな(適当)」
この発言は村思考よりの発言に見えるかなー。」
メイアムさん「糖尿はステ位置と呼んで十分でしょう。エレクトなんかよりはまだましですが>アドバ」
中身ありさん「昨日の投票を見るに、どう考えても身内とかやっている場合じゃ無い。
糖尿病は特に。」
金木犀さん「電波が狼なら死体なしが出ないと思うから、中身あり狼で判別がついたのかな?」
きららMAXさん「ブラフで捕らえなくてもいいです真狂の●にしか見えないので理解してください分かりましたか?」
さん「金木犀は俺のぐれだからかまわんけど、俺が噛まれたらあとは勝ってくれよ」
中身ありさん「個人的には糖尿病の方が気になる感じはするね。」
元気玉(名前負)さん「箱さんのお気持ちは良く分かるのですが・・共有という立場上CO無を放置できません。申し訳ないです・・・>先自分のが結果張った」
洗えもんさん「あと2回死体なしが出る状況って狩人がよっぽど上手いか狼がよっぽど下手だぞ
増えると期待する方がおかしい>エレクトルナ」
きららMAXさん「霊能護衛なんかするゴミは話にならないんで、初日は許しますけど三日目はしないでください、護衛したらぶっ飛ばします、理解できますよね?」
アドバタイズさん「狐ぽっい ってなんかかわいい」
洗えもんさん「2位って言っても2票貰いいっぱいいたけどな>中身」
エレクトルナさん「もう吊り増えないとか適当なこと言わないでください」
さむらいさん「電波人間さんが真ですね」
中身ありさん「グレラン二位に●ね」
洗濯ゴリラさん「指示があるまでCOはあまり言わないほうがいいね」
さん「なんでやねん、俺のほうが先に結果張っただろ?」
金木犀さん「はい。吊ってください」
アクアミストさん「自分で言うのもなんだけど、霊脳GJだと思われます。」
メイアムさん「偽が糖尿病●うつのに同じような位置のリィを囲うは思えませんね。
そういうところは両放置のほうが返って安全でしょうから。
真の●か、すくなくともリィは○でしょう。」
洗えもんさん「反骨心あふれる狩人が霊護衛した可能性もあるが
もう吊り増えないから欲張るなよ
COできなくなるぞ」
元気玉(名前負)さんああどちらを吊ろうか考える予定が・・・COないと言われたので金木犀さんから吊りです・・・・・。
金木犀さん「死体なしで占いが増えてる。これは霊能GJか狐だと思うよ」
リィさん「これ狐ぽっい気がする」
きららMAXさん◆きららMAXさん 「護衛指示:占い候補」
電波人間さん「即俺噛みもなくはないけど、狐噛みもありえそう。
狂人が護衛ブラシにきた感じかな。」
洗濯ゴリラさん「ふむ」
さん「リィは○糖尿病は狼だからつってもらっていい」
きららMAXさん護衛指示:占い候補
糖尿病さん「誘導入ったんで消しに来たんですねわかります」
ゲームマスター「狂が真占いやってて草」
洗濯ゴリラさん「おはよう」
アドバタイズさん「糖尿病がステ目ってのがよくわからんけど。」
糖尿病さん「わかりやすい●打ちありがとうございます」
洗えもんさん「糖尿とかまず無さそうなとこ●入ったな」
リィさん「●二つだね」
だんご大家族さん「あ、あんぱん」
元気玉(名前負)さん「おやこれは・・・死体無で●2つ」
エレクトルナさん「これはリィ囲いに来たな(適当)」
中身ありさん「おはよう」
きららMAXさん「おはよー」
金木犀さんCOないよ
ゲームマスター「あーそうだクラナドだ思い出した」
メイアムさん「霊GJか狐噛みってところですかねぇ。」
糖尿病さん「では俺釣りで」
だんご大家族さん「これは狼ピンチ」
アドバタイズさん「おはよう」
洗えもんさん「霊○だったか 君はまだ救われる余地があった」
糖尿病さん「おはよう」
リィさん「おはよう」
電波人間さん占い理由:共有がどう思ってるか早めに知っておきたいのは人外っぽく見えました。
◆金木犀さん 「アーマーしないんですね。共有は占い真見ていないの?」
さん↑です

投票予告占いです。敵を作らずステ目で吊れそうだったけど
吊れなかったのでそのまま占います。
洗えもんさん「早漏は人外であることと同じぐらいの罪
霊結果が●なら救えない悪」
エレクトルナさん「おはよう」
金木犀さん「おはようございます」
アクアミストさん「霊脳結果:だんご○」
元気玉(名前負)さん「おはようございます・・・今日も皆さん元気よくいきましょう・・・」
洗えもんさん「おはよう」
電波人間さん「占いCO 金木犀さん●です。」
さん「占いCO:リィ○ 糖尿病●」
3日目の朝となりました。(14/08/19 20:16:27)
アクアミストさんを狙います。 >>> 箱 <<<
ゲームマスター「◆電波人間さんの独り言 「占いCO 金木犀さん●です。
潜伏占いっぽいところねらってみるか」
ここで痛恨の誤爆〜〜!」
きららMAXさんの会話「じゃあおはステします」
きららMAXさんの会話「相方指定したいならどうぞ」
元気玉(名前負)さんの会話「りょかいです。じゃあその辺で>指定」
リィさんを占います。 >>> メイアム <<<
元気玉(名前負)さんの会話「え。一存で良いんです?」
きららMAXさんの会話「2票貰いの位置か、アドバタイズ辺りがオススメ」
元気玉(名前負)さんの会話「無理っぽいなら相方指定頼みます」
きららMAXさんの会話「どこでもいいですよ」
中身ありさんの独り言「…グレランゼロ票とは私もなかなかやるな…。
とおもっていたら暫定○だったでござる。
かなしい…」
電波人間さんの独り言「占いCO 金木犀さん●です。
潜伏占いっぽいところねらってみるか」
エレクトルナさんの独り言「おはよう」
さんの遠吠え「115噛み」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「ごめんなさいです。私は潜伏です><本当にややこしくてごめんなさい><」
ゲームマスター「何のEDだったか忘れた」
元気玉(名前負)さんの会話「多分私先に噛まれちゃったほうが村の為に良いと思うんですよ」
ゲームマスター「エアーだったっけなんだっけ」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「違う、私が潜伏で、騙りどうぞでした><」
アドバタイズさんの独り言「うーーん 潜伏占いっぽい 箱なんだが
霊脳護衛もうしちゃったわ」
中身ありさんの独り言「身内の無さそうな投票」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「あ、違いました。潜伏どうぞ。私は霊噛んでの部分にだけ同意です。」
金木犀さんの遠吠え「私は一応日記書いておきます。早くに見つかったらそのまま吊られます」
さんの遠吠え「がんばるぞーーー」
元気玉(名前負)さんの会話「了解しました。事前に指定候補貰っておいて私が言う方が良いですかね」
さんの遠吠え「わかった騙るね」
リィさんの独り言「1−1盲信?それとも潜伏?初日?」
だんご大家族さん「だんご、だんご、だんご、大家族」
さんの遠吠え「じゃあゴリラさんどうぞです、要するに動いていきたいだけなので」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「狩人日記も書いておくよ。
狐COも念のためにするよ。生きるためになんでもするよ。」
きららMAXさんの会話「明日から指定進行を取ります」
金木犀さんの遠吠え「騙り頑張ってください」
リィさんの独り言「1−1」
ゲームマスター「おだんご三兄弟さんお疲れ様でした」
アクアミストさんを護衛します。 >>> アドバタイズ <<<
元気玉(名前負)さんの会話「割れてますねー>票数」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「私も同じことを言おうとしていたよ、ブラザー」
洗えもんさんの独り言「3票で吊れました」
だんご大家族さん「ひ、ひどい」
さんの遠吠え「霊能噛んで潜伏占いででていいかな?」
2日目の夜となりました。(14/08/19 20:11:39)
だんご大家族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さむらいさん2 票投票先 → 金木犀さん
さん1 票投票先 → 糖尿病さん
メイアムさん0 票投票先 → 糖尿病さん
アドバタイズさん1 票投票先 → リィさん
洗濯ゴリラさん1 票投票先 → エレクトルナさん
きららMAXさん1 票投票先 → だんご大家族さん
金木犀さん2 票投票先 → 洗濯ゴリラさん
アクアミストさん0 票投票先 → アドバタイズさん
電波人間さん0 票投票先 → だんご大家族さん
中身ありさん0 票投票先 → さむらいさん
洗えもんさん0 票投票先 → だんご大家族さん
リィさん2 票投票先 → 金木犀さん
糖尿病さん2 票投票先 → さん
だんご大家族さん3 票投票先 → きららMAXさん
元気玉(名前負)さん0 票投票先 → さむらいさん
エレクトルナさん1 票投票先 → リィさん
ゲームマスター「@村人騙りは全ての状況において禁止です。
A初日のみ早噛み禁止
Bわかったらほらっ・・・さっさと投票するわよっ」
ゲームマスター「俺ならリィが吊りやすいからリィに強誘導する。」
さん「元気玉とか行き当たりばったりな技でも共有は連れない」
さむらいさん「潜伏役職を探さないといけない人ですか?」
アクアミストさん「明日には噛まれてそうなのでさようなら。」
洗濯ゴリラさん「◆きららMAXさん 「共有でした、相方は電気球(名勝負)さんです」
つっこみ待ちだと思うので言っちゃいます!(名前負)ですよ!」
きららMAXさん「狼に霊能を噛ませられないと思わさせるのが悪手なんですよ。アーマーなんて無駄なんです無駄無駄」
メイアムさん「条件ばっか挙げて結局誰なのか探してない糖尿病がアレですよアレ。」
エレクトルナさん「洗えもんはきっと選択ゴリラに惚れてるんですね」
金木犀さん「ドラえもんもゴリラもアイコンがうざいので吊りたいです」
洗えもんさん「そうだね電波クン ボクなら2日目から誘導かます元気な子を占うかな
ふーふーふー」
リィさん「明日以降増えそうだな占い」
元気玉(名前負)さん後今日は元気よくグレランですよ・・・忘れずに・・・・
アドバタイズさん「それは違うと思うな〜 むしろ霊脳に共有がいることが半ばバレバレなんだから
隠した方がまだまし。ましというかもったいないんだよね、どうせ「COする」
という手札をきるなら。」
中身ありさん「さむらいさんは最初の発言から潜伏占の可能性を見ましたが、
霊ロラ急いでいなかった辺り違いそうですね。」
電波人間さん「洗えも〜ん誰占ったらいいかな?」
リィさん「と思ったら共有騙りか把握ミス」
さん「今日中に3−1−2になるはずなんだがもう2分きってるぞ?」
洗濯ゴリラさん「グレラングレラン、ゴロゴロ」
洗えもんさん「目つきがヤバイ・・・!?ドラえもんの悪口はヤメロ!!」
きららMAXさん「w」
糖尿病さん「特に共有に関して発言してるところがねらい目」
きららMAXさん「アーマーは霊能を噛ませられないデメリットがあるんで」
リィさん「ローラーするから話題がないな占いも1しかいないし」
さむらいさん「金木犀さんが大方オオカミですね」
元気玉(名前負)さん「なので1−1です・・・どこか欠けてるか明日以降潜伏出てきそうです・・・」
メイアムさん「いや、目つきの悪いやつが人外ですよ。」
金木犀さん「あ、そんなことなかった」
だんご大家族さん「霊が2でたら、霊ロラって、本にかいてあったから ごめん」
電波人間さん「貴方こそ間違えてますよ>メイアムさん」
中身ありさん「今回の共有霊騙りは、霊ほぼ真を分かり易く村に教えてくれたのでかなり良いですね。」
金木犀さん「アーマーしないんですね。共有は占い真見ていないの?」
ゲームマスター「狂ー霊」
さん「だんごさんはうっかりさんですね〜」
糖尿病さん「大体適当なこと言ってるのが人外」
洗濯ゴリラさん「(名勝負)…」
元気玉(名前負)さん「相方きららMAXさんであってます・・・」
メイアムさん「ブーーーーッ!わはははは>電波人間」
アドバタイズさん「ではここで変なこといって目立った人が勝利ってことですよね、
広告業界では当然の事ですよ。」
洗えもんさん「だんごが早漏すぎるので吊ります」
きららMAXさん「護衛先を電波人間さんに指定します」
だんご大家族さんごめんなさい。もうきららさんに投票してます
電波人間さん「真ー真狂でしょうJK」
さんロラでない場合は、共有さんが1人以上でてきてください
きららMAXさん共有でした、相方は電気球(名勝負)さんです
さむらいさん「1-2は霊能のこしで行きましょう」
リィさん「霊能2だローラーしよぜ」
洗濯ゴリラさん「2-1ですね。共有の指示を待ちます」
金木犀さん「1−2ですね。これはきっと共ー霊共ですよ(キリッ」
中身ありさん「きららさんが共有ですか。そうですか。」
元気玉(名前負)さんきょ、共有COです・・・相方生存です・・・
洗えもんさん「1−2でも撤回ないなら超霊ロラしたい人です
どうせ潜伏COがいる 真にせよ偽にせよ」
メイアムさん「狼ー真共ですね」
だんご大家族さん「霊ろらおやすみ」
エレクトルナさん「グフフ…」
糖尿病さん「おはよう」
アドバタイズさん「この村の広告は請け負いました」
アクアミストさん「対抗霊脳CO」
電波人間さん占い理由:ではその中身を見てみようじゃないか
洗えもんさん「占いおっそ」
さん「3−1−2かグレランいこうぜ」
だんご大家族さん「だんご」
電波人間さん「占いCO 中身ありさん○です。」
洗濯ゴリラさん「おはようです」
元気玉(名前負)さん「お、おはようございます・・・元気よくいきましょ・・・」
リィさん「おはよう」
きららMAXさん「霊能CO」
さむらいさん「占い師は潜伏してください」
アドバタイズさん「おはよう」
エレクトルナさん「おはよう」
金木犀さん「おはようございます」
アクアミストさん「おはよう」
洗えもんさん「おはよう」
中身ありさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/19 20:04:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 箱 <<<
きららMAXさんの会話「了解です」
元気玉(名前負)さんの会話「ごめんなさい;」
元気玉(名前負)さんの会話「いや、私それ慣れてないんでヤメテおきます」
きららMAXさんの会話「相方がやりたいなら、相方 (霊能の名前)で霊共スイッチやってくれてもかまいませんよ!超強いですから」
エレクトルナさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「◆きららMAXさんの会話 「相方が霊共スイッチやりたいなら止めません、めちゃくちゃ強いですから」
こういう自信があるとこが好き。」
元気玉(名前負)さんの会話「了解です。ではその方針で」
電波人間さんを占います。 >>> メイアム <<<
さんの遠吠え「潜伏します」
元気玉(名前負)さんの会話「じゃあ相方生存でCOします」
きららMAXさんの会話「というか共有の潜伏には意味がないと思ってるんで出てくれるとうれしいです」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「●でたらあがきます><」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「なら私も潜伏で><」
元気玉(名前負)さんの会話「私普通の展開が好きなんでやるなら普通にCOするだけですねー」
きららMAXさんの会話「いや潜んなくていいです!」
金木犀さんの遠吠え「●出たら素直に吊られる」
元気玉(名前負)さんの会話「あ。じゃあ潜った方がいいかな>霊騙り」
エレクトルナさんの独り言「おはよう」
金木犀さんの遠吠え「潜伏する。電波と糖尿病は対応する」
きららMAXさんの会話「相方が霊共スイッチやりたいなら止めません、めちゃくちゃ強いですから」
元気玉(名前負)さんの会話「相方が大丈夫なら先出ておきたいのですがいいですか?」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「騙りたい方いる?」
きららMAXさんの会話「霊能に騙ります、アーマーは基本的にしません。」
さんの遠吠え「潜伏ー」
元気玉(名前負)さんの会話「FO、片方どっちがいいです?>初日の動き」
エレクトルナさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
さんの遠吠え「おー」
洗えもんさんの独り言「●特攻食らって名前が悪いって言われそうだけど素村ならセーフ」
アドバタイズさんの独り言「GMさんありがとうございます
狩人もまぁまぁ好きです
狼とか狂人の方がもっと好きですけどね。」
メイアムさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「なんだから占われてそうで怖いんだけど><」
糖尿病さんの独り言「素村です」
元気玉(名前負)さんの会話「あらら共有ですか。よろしくお願いしますー」
きららMAXさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「突然死は勘弁してくださいね。投票は余裕を持って行って下さい。
再投票は1日1回のみ。10秒切ったらかけます。
GMはコックが責任を持ってやります。以上。」
金木犀さんの遠吠え「よろしく」
リィさんの独り言「ふーーー」
洗濯ゴリラさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/19 19:59:53)
電波人間さん「ズサ罠村になるところだったな」
エレクトルナさん「よろしく」
元気玉(名前負)さん「危なかった。よろしくお願いします」
ゲームマスター「ふ〜〜。セーフ」
きららMAXさん「よろしくお願いします」
リィさん「よろ」
元気玉(名前負)さん「GM枠がががが」
ゲームマスター「危ないっ!」
中身ありさん「よろしくおねがいします!」
洗濯ゴリラさん「よろしくね」
アクアミストさん「よろしくー」
さん「466666666」
電波人間さん「蹴る前に人数戻さないとだめだぞっ」
ゲームマスター「ごめんなさい!。では更新揃ってるので25秒後開始します。」
元気玉(名前負)さん「kariさんに敬礼っ」
洗濯ゴリラさん「枠広がったまま><」
エレクトルナさん「卍」
kari さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、すみません。その方も戻ったようです。
大変申し訳ないですがズサさん・・・ありがとうございました!」
洗えもんさん「ズサkari の半角スペースが気になって仕方ない」
ゲームマスター「@1分で戻らなければ蹴ります。」
中身ありさん「GMが焦らしている」
kari さん「セーフか?」
ゲームマスター「もう少々お待ち下さい」
kari さん「この 蹴ってくれーー」
さん「またなー」
ゲームマスター「けど他に一人53で止まってる人いますね。」
エレクトルナさん「あげて落とす赤の鑑」
kari さん「がーん」
ゲームマスター「あ、すみません。復帰したようです。」
kari さん「ずさー」
kari さん」が村へやってきました。(14/08/19 19:56:11)
ゲームマスター「枠拡張します」
ゲームマスター「訓練されたズサvs赤の勝負」
ゲームマスター「赤になりそうなのが1人」
ゲームマスター55であわせます。
ゲームマスター赤なしですー。名前変更をお願いします。
kariさんが電波人間に名前を変更しました。
kariさんがアドバタイズに名前を変更しました。
kariさんがエレクトルナに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張した瞬間戻ってきて焦った」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
洗濯ゴリラさん「茶太さんすきです」
エレクトルナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 19:52:51)
ゲームマスター「更新赤にならないぐらいにポチポチしておいてください。」
ゲームマスター「現在:案山子1赤1空き1」
kariさんがだんご大家族に名前を変更しました。
案山子さんが中身ありに名前を変更しました。
kariさんがさむらいに名前を変更しました。
kariさんが元気玉(名前負)に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、案山子蹴ります」
kariさんが糖尿病に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがアクアミストに名前を変更しました。
洗濯ゴリラさん「これを探してたとこなんだ。GMさん、ありがとう」
元気玉(名前負)さん「こんばんは」
kariさんがメイアムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 19:50:24)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが金木犀に名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコン:0048>洗濯ゴリラ」
だんご大家族さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 19:48:14)
糖尿病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 19:47:40)
kariさんがリィに名前を変更しました。
洗濯ゴリラさん「私の今晩の夕食は、COOKDO四川式麻婆豆腐です。」
洗えもんさん「ありがとう」
kariさんが洗えもんに名前を変更しました。
ゲームマスタードラえもん>◆kariさん 「GM暇ならわっふる下さい」
洗えもんさん「GM暇ならわっふる下さい」
ゲームマスター次回更新確認時間19:50です。
現在:赤1案山子2空き3
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 19:41:11)
洗えもんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 19:39:36)
kariさんがきららMAXに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解ですー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
中身ありさん「戻れたら参加します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 19:34:57)
ゲームマスター「ふぁぁ〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
電波人間さん「こんばんは」
アクアミストさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 19:31:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 19:31:13)
金木犀さん「GMさん人気ですね^^」
洗濯ゴリラさん「アライグマみたいでかわいいですよね、洗濯ゴリラって。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
金木犀さん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新確認時間19:50に設定します。
それまでに戻れば赤でも超絶許します
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 19:28:15)
ゲームマスター「流れてくるかなって思ったらそんな事はなかったようですね。
夕飯時なのでもう少し時間かかりそうですね。」
ゲームマスター「中身透けすぎぃ!」
洗濯ゴリラさん「ありがとうです><」
kariさんが洗濯ゴリラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ひなゴリラ>◆kariさん 「こんにちわっふる」」
きららMAXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 19:21:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
洗濯ゴリラさん「こんにちわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 19:19:56)
ゲームマスター「流れてきませんね。」
ゲームマスター「案山子ありがとうございます」
ゲームマスター「たぶん@10〜15分以内に集まると思うから更新よろしくね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「前村終わったようです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 19:17:02)
ゲームマスター「戻ってきたら17人集まってるのかと思いきやそんな事はなかった。」
ゲームマスター「ふぅ」
ゲームマスター次回更新確認時間19:15
ゲームマスター「ちょっと離席」
ゲームマスター「久しぶりに来てもらった気がします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アドバタイズさん「こんばんわ、GMさんのファンなので入村しました。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 18:53:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「 」
メイアムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 18:44:11)
さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 18:43:27)
ゲームマスター「前村が後30分以上掛かりそうなので
次回更新確認時間は19:00に設定
この時間までに戻れば16人揃っていても
赤(5分以上更新なし)は蹴りませんのでそれまで自由時間です。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さむらいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 18:35:38)
ゲームマスター             【注意事項】
  ∧,,∧         @入村時は元気よく挨拶をしましょう
 (;`・ω・)  。;゚・⌒) Aルールや用語、禁止事項はwikiを参照してください。
 /   o━ヽニニフ))  B初日のみ早噛みは禁止ですよ。
 しー-J         C全ての村人騙りを禁止します。
   byコック◆COOKDO〜
             【非推奨事項】
              @おはステ、完ステ、暴言
戻る