過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
鼠小僧
由三 ◆sLc.m9mHh2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
嘆きの幻想
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃせい大会
◆oc8w89I4Bg
[占い師]
(生存中)
 
 
0935
◆g2lfv6YJY2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポイント
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺人毛玉
◆JS.xdUHXiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
欲情カメラマン
忍者 ◆NottoriPBc
[共有者]
(死 亡)
 
 
雨好きな変なの
界 ◆.xWhlcigKU
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆Luu57d0s.k
[村 人]
(生存中)
 
 
恋の魔法
◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(生存中)
 
 
みるもでぽん
◆3lY51OpQJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
毛布
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひなこ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
荷物来た
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(生存中)
 
 
彗星
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[村 人]
(死 亡)
 
 
水上痴漢法
◆E7d298BVwE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140784番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
毛布さん「お疲れ様です
飯食ってた
GM同村乙」
雨好きな変なのさん「いえいえ^^」
水上痴漢法さん「雨好き応援してくれてありがとうありがとう!!」
雨好きな変なのさん「僕のうどんがああああ」
水上痴漢法さん「GM同村ありがとうございました」
荷物来たさん「皆さまGMさま、ありがとうございました!
熱中症に気をつけて〜」
ひなこさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです」
雨好きな変なのさん「乙」
ゲームマスター「みなさま、ご参加ありがとうございました。
またの参加を心よりお待ちしております><」
鼠小僧さん「GM同村ありがとう。お疲れ様。」
荷物来たさん「狩人さんも、GJ感謝だす」
荷物来たさん「相方、ぐいぐい引っ張ってくれてありがとうでした♪」
さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
殺人毛玉さん「いや、2連続gJの時点で、狼の勝ちはほぼなかったから」
鼠小僧さん「銃殺だったのか。てっきり普通の噛みだと思ったわw」
荷物来たさん「狂人と狼占いの内訳が、推理と逆でした」
雨好きな変なのさん「俺は村だぞ!!!←引きずってる奴」
鼠小僧さん「あー 負けた。お仲間すまん。」
雨好きな変なのさん「うどん食いたかった」
しゃせい大会さん「GM村ありがとうございました。
同村皆様お疲れ様でしたー。」
嘆きの幻想さん「おるー」
荷物来たさん「わー 最後の占いで呪殺かあ」
水上痴漢法さん「狐さんでした。鼠吊っていれば!!」
ゲームマスター「狩人GJ村でしたね><」
さん「水上さん狐でしたか!」
水上痴漢法さん「お疲れ様でした」
欲情カメラマンさん「お疲れw」
しゃせい大会さん「わお 狐さんあぶなかった!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
彗星さん「GM村縦ありお疲れ様」
荷物来たさん「おつかれさまでしたーー」
ポイントさん「おつかれさまでした。」
殺人毛玉さん「おつかれー、お仲間初心者なのにがんばったなー」
0935さん「お疲れ様でした。」
恋の魔法さん「お疲れ」
ひなこさん「お疲れ様でしたー」
さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/08/19 19:15:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
しゃせい大会さん1 票投票先 → 鼠小僧さん
鼠小僧さん5 票投票先 → しゃせい大会さん
荷物来たさん0 票投票先 → 鼠小僧さん
ポイントさん0 票投票先 → 鼠小僧さん
恋の魔法さん0 票投票先 → 鼠小僧さん
さん0 票投票先 → 鼠小僧さん
鼠小僧さん「個人的に嫌いじゃないが、今から嫌いになるぞ!」
恋の魔法さん「きつねうどんか鼠うどん食べたい」
殺人毛玉さん「お仲間初心者なのにがんばってるな」
しゃせい大会さん「あー うどん食べたいですね(棒読み)」
恋の魔法さん「うどん食べたい」
さん「もう投票しちゃったもん…」
鼠小僧さん「しゃせい絶対狐だって! うどん食いたいのか!?」
しゃせい大会さん「あぁ そうだったんですねー。私も謎だなー位に思っていました>恋の魔法さん」
荷物来たさん「もう投票していいよー」
さん「そうでしたか>恋の魔法さん」
恋の魔法さん「いないとかいってしまった>蒼」
恋の魔法さん「しゃせいのグレー聞かれて」
雨好きな変なのさん「鼠を昨日に吊っていれば………」
さん「沈黙投票したんですが…沈黙にならないので」
鼠小僧さん「俺明日でもいいじゃん!」
さん「暇なので雑談
恋の魔法さんはおととい何をミスって昨日混乱してたんですか?
投票も言動も普通だったと思うんですが…」
荷物来たさん「はーい」
鼠小僧さんだから俺より占いつれって
しゃせい大会さん「鼠さんを今こそ吊ろう!」
みるもでぽんさん「あとちょっとなんだけど先に失礼します
村たてありがとうございました ご主人様たち役立たずでごめんね><」
ポイントさん「投票済みです」
さん「ごめんもう投票した」
恋の魔法さん「鼠さん吊っていい?」
水上痴漢法さん「狐的には真のラスグレになれたのでいいです
鼠吊りに誰もいかなかったのが悲しかっただけです(負け惜しみ」
鼠小僧さん「パンダより占いつらね? 人外いるから狐ケアも含めて」
みるもでぽんさん「お疲れ」
しゃせい大会さん「投票済」
さん「投票していいですか」
水上痴漢法さん「ひなこ狼ww判別ついてるじゃないですかww」
ポイントさん「鼠小僧さん吊って終わりですね。」
恋の魔法さん「鼠」
雨好きな変なのさん「あああああ狐えええええ」
荷物来たさん「おはよー」
しゃせい大会さん「いない狐に振り回され。」
さん「おはよう」
恋の魔法さん「おはよう」
ポイントさん「おはよう」
水上痴漢法さん「お疲れ様でした」
鼠小僧さん「おは」
しゃせい大会さん「占いCO 水上痴漢法○」
雨好きな変なのさん「はよ」
8日目の朝となりました。(14/08/19 19:10:26)
水上痴漢法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水上痴漢法さんを狙います。 >>> 鼠小僧 <<<
水上痴漢法さんの念話「真の最後のグレで誇るべきなのか?」
恋の魔法さんの独り言「もうまったくううううう「」
水上痴漢法さんの念話「死ぬのわかってるのにこの時間がつらい」
荷物来たさんの会話「んで、○しか出ないはずで」
恋の魔法さんの独り言「はむたろう 」
殺人毛玉さん「まあ、2連続GJで狼の勝ちはない。すまん、狂、すまん狐」
水上痴漢法さんの念話「本来ならすでに銃殺されて死体だからね」
欲情カメラマンさん「狐悔しがりすぎw」
水上痴漢法さんの念話「はよ噛め。もう今これ死体がしゃべってるからね」
荷物来たさんの会話「次にしゃせい大会さんは、水上痴漢法さんを占うはず」
水上痴漢法さんの念話「べぐってたらよかったのに!!クソ!クソ!」
雨好きな変なのさん「キツネルートは閉ざされたのだった」
荷物来たさんの会話「もうLWでしょ」
水上痴漢法さんの念話「クソ!狼の噛みがクソすぎたんだ!!」
水上痴漢法さんの念話「毛布噛みにいってるから狐把握されてないわ」
水上痴漢法さんの念話「霊能GJ→占いGJで噛みからするとみるも狼か」
鼠小僧さんの遠吠え「占い吊りにできねえかな。狩噛みか?」
みるもでぽんさん「昨日しゃせいが水上占っててくれればまだ…」
しゃせい大会さんの独り言「復帰戦にしては頑張ったと思うぜ
きっとGMの村だからだねー←ハイテンション」
恋の魔法さんの独り言「いやでもそのおかげで狼がグレーせばめてくれたじゃん…」
鼠小僧さんの遠吠え「間違ってグレ噛んだw」
しゃせい大会さんの独り言「これで鼠さん吊れば終わりでいいはず。
死なない狩人気になる人は先にポイント吊りの暇もあるはず。」
雨好きな変なのさん「占いめ…ぐぬぬ…」
恋の魔法さんの独り言「ってかなグレー間違えたわwwwwwwwwww」
水上痴漢法さんの念話「投票が完全に狐ですwwwwありがとうございますwwww」
恋の魔法さんの独り言「みるもでぽん吊って水上を占う
そして次の日鼠吊」
みるもでぽんさん「お疲れ 把握ミス恥ずかしい><」
しゃせい大会さんの独り言「あれ 手順変だったかや?」
しゃせい大会さんの独り言「占いCO 水上痴漢法○」
雨好きな変なのさん「あー、オワタ」
荷物来たさんの会話「ぬぬぬ」
しゃせい大会さんを護衛します。 >>> ポイント <<<
水上痴漢法さんの念話「はいはい。銃殺銃殺」
水上痴漢法さんを占います。 >>> しゃせい大会 <<<
ゲームマスター「おちゅちゅ」
7日目の夜となりました。(14/08/19 19:05:44)
みるもでぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
水上痴漢法さん0 票投票先 → 鼠小僧さん
しゃせい大会さん1 票投票先 → みるもでぽんさん
鼠小僧さん1 票投票先 → みるもでぽんさん
荷物来たさん0 票投票先 → みるもでぽんさん
ポイントさん0 票投票先 → みるもでぽんさん
恋の魔法さん0 票投票先 → みるもでぽんさん
みるもでぽんさん6 票投票先 → しゃせい大会さん
さん0 票投票先 → みるもでぽんさん
雨好きな変なのさん「狐吊るなよかす」
水上痴漢法さん「え?鼠?」
さん「共有まとめて!」
しゃせい大会さん「あとは吊り順番の問題だけなはずなので、みるもさんから吊りでお願いシマス」
みるもでぽんさん「なんて把握ミスを…」
恋の魔法さん「鼠行かない?」
水上痴漢法さん「よくわからないけど私吊りで」
さん「みるもさんでいいとおもいます」
恋の魔法さん「本来ならみるも吊るとこだけど鼠吊りたいはやくしたい」
荷物来たさん「オレ共有>みるもでぽんさん」
みるもでぽんさん「むしろ狐候補のそっちから先にでしょうに>荷物」
雨好きな変なのさん「キツネいないルートで進めてくれ、頼む」
みるもでぽんさん「いやなんでだよ>荷物」
恋の魔法さん「鼠小僧さん吊りたい」
しゃせい大会さん「いや、私が今日占うじゃ手順駄目だっけ?
鼠さんが狼キープだから
先に中身不明なみるもさん吊った法が有意義じゃない?」
荷物来たさんみるもでぽんさんを吊ってもいいかい?ww
0935さん「狐が勝負に出たね」
雨好きな変なのさん「あー……」
ゲームマスター「鼠つったらおうどんになっちゃあよぉ><」
0935さん「およ、狐が・・」
鼠小僧さん「荷物共有w」
ゲームマスター「いつも人狼しながらご飯食べます、お行儀の悪いGMです」
さん「それならポイントさんかめばいいはず>荷物きたさん」
荷物来たさん「もしや狐探し??」
雨好きな変なのさん「そろそろ鼠を吊れよ」
水上痴漢法さんしゃせいのグレって私だけだよね。今日は私吊りで
鼠小僧さん「グレー・・」
みるもでぽんさん「私視点荷物→しゃせいで終わりですね」
さん「ポイントさんも生きてるし占い噛みでもないし ちょっとおかしい気がする」
恋の魔法さん「やべえ素でミスったwwwww
混乱なうだわww」
荷物来たさん「もうGJ出したくなかったから…?>毛布死体」
しゃせい大会さん「吊り3 で人外はみるもさんと鼠小僧さんで2は確定
水上さんが狐だったとしても今夜分かるんで
みるもさん吊り希望」
欲情カメラマンさん「およ?」
ポイントさん「まあしゃせいさん真だから共有はそこをぶれないでくれたらそれだけで私は満足ですたい」
ひなこさん「このまま占い初日だったんだ!展開に移行しましょう」
さん「グレーがしたいになるとは意外でした」
みるもでぽんさん「ここでグレー噛む意味が分からないんだけど…」
水上痴漢法さん「毛布が死体とかよくわかりませんが、あとは適当に吊ればいいです」
恋の魔法さん「すまないwwww」
毛布さん「よかった 助かったてよ
俺もだ やっと飯食える」
ポイントさん「なんで私生かされてるんだろww」
荷物来たさん「ポイントさん、生きておるね」
ゲームマスター「およ?っていいですね。今度から使おう」
毛布さん「なんだこれ LWか」
恋の魔法さん「ちょいまち昨日のミスに気付いた今」
しゃせい大会さん「およ? グレーが死んでいます。助かります。」
しゃせい大会さん占い理由:
◆毛布さん  「占い視点で狩人は信用できることになる
狐もないし狩人けてーい」
この発言で狐ですぐこれは言わないなと判断。後回し。

蒼さんと水上さんなんだけど、
対抗の中身は正直分からないのだけど

◆水上痴漢法さん  「霊能→射精なのか。それなら噛み回避の発言でわかる。ポイント真狩決定ですわ」
これがとっても狼っぽい発言に見えちゃったんですよね。

なんで、何も判断できずだった蒼さんを占ってみます。
雨好きな変なのさん「そうだ!狐は俺でいいのだ!」
しゃせい大会さん「占いCO 蒼○」
毛布さん「ふいい お疲れ」
荷物来たさん「おはよー」
鼠小僧さん「おは」
みるもでぽんさん予告通り 対抗も予告してるっぽいけど気にしない 確定○になればそれはそれで
しかし早く銃殺出ないかな
ポイントさん「おはよ」
恋の魔法さん「おはよう」
水上痴漢法さん「おはよう」
ゲームマスター「おちゅちゅ」
みるもでぽんさん「占いCO 水上痴漢法○」
さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/19 18:58:25)
毛布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛布さんを狙います。 >>> 鼠小僧 <<<
殺人毛玉さん「ポイントさん噛んで占いチャレもあったけど、その前にひかれたからどうにもならんw」
恋の魔法さんの独り言「狐は彗星か雨好きでいいじゃん」
殺人毛玉さん「ちょっと欲がでたんだよね。狐候補を占いに減らしてもらって、状況によって噛めばいいと油断してた。●即だされるのもミスったし」
恋の魔法さんの独り言「明日終わらせよ」
水上痴漢法さんの念話「狩人噛んでない時点で狼やる気ないですわ」
ひなこさん「んーそうですね 霊能挟めれば強いと思ったのがダメですねーリスク見てなかったです」
水上痴漢法さんの念話「うん。無理無理」
水上痴漢法さんの念話「狼全露出だから占い噛めないもんね」
しゃせい大会さんの独り言「でも、狐探してない噛みですよね?」
鼠小僧さんの遠吠え「わん」
水上痴漢法さんの念話「希望あるのか?」
しゃせい大会さんの独り言「2残り狐なしとかありえるんでしょうかね。」
水上痴漢法さんの念話「絶望しかない」
鼠小僧さんの遠吠え「ってかLW無理!」
欲情カメラマンさん「狼の勝ち手は初回占い噛みかポイント噛みしかなかったわけかw」
しゃせい大会さんの独り言「やばい、よく進行分からなくなってきました、はい。」
恋の魔法さんの独り言「占い噛まれない 狩人もおそらく噛まれないから今日こそ変態護衛もしくは共有護衛の日 変態護衛なら水上護りな」
水上痴漢法さんの念話「霊能→共有噛みで狐補足されてるとしても占いが生きていたら終了」
鼠小僧さんの遠吠え「○噛みいくか」
しゃせい大会さんの独り言「占いCO 蒼○」
殺人毛玉さん「狩人がうまかったし、自分が即見つかったのも敗因だった。即占い噛みが正解だったかねえー」
ひなこさん「おつかれー」
さんを占います。 >>> しゃせい大会 <<<
鼠小僧さんの遠吠え「いやだめだな。俺つられるわ」
しゃせい大会さんを護衛します。 >>> ポイント <<<
鼠小僧さんの遠吠え「占いいくかあ? 」
水上痴漢法さんの念話「占いが生きていたらまず無理」
恋の魔法さんの独り言「夜長いわ」
荷物来たさんの会話「相方、おつかれー
もちろん、出来る方の共有が噛まれるのであります」
殺人毛玉さん「おつかれ、お仲間、これはどうにもならないね」
鼠小僧さんの遠吠え「おつかれ」
欲情カメラマンさん「狩人が強かったなw他の能力者も働いたがw」
水上痴漢法さんの念話「狼の噛みが甘すぎて笑える」
水上痴漢法さんの念話「これは確実に終了のお知らせ」
雨好きな変なのさん「ひなこ吊り→グレー削りで狐吊り→鼠吊り」
6日目の夜となりました。(14/08/19 18:53:14)
ひなこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
水上痴漢法さん2 票投票先 → ひなこさん
しゃせい大会さん0 票投票先 → 水上痴漢法さん
毛布さん0 票投票先 → ひなこさん
鼠小僧さん0 票投票先 → ひなこさん
荷物来たさん0 票投票先 → ひなこさん
ポイントさん0 票投票先 → ひなこさん
恋の魔法さん1 票投票先 → ひなこさん
みるもでぽんさん0 票投票先 → 水上痴漢法さん
さん0 票投票先 → ひなこさん
ひなこさん7 票投票先 → 恋の魔法さん
殺人毛玉さん「負けるときは負ける」
雨好きな変なのさん「だがこのまま行けば村勝ちだな」
水上痴漢法さん「とりあえず射精と鼠を残せばいいですよ」
ひなこさん「私視点はポイントー対抗ー殺人なので狐ケアだけしてください」
みるもでぽんさん「しかしこれ護衛騙り入ってるだろ」
毛布さん「占い視点で狩人は信用できることになる
狐もないし狩人けてーい」
欲情カメラマンさん「おっ相方ナイスw」
恋の魔法さん「ひなこ吊ってみるもでポンはしらないけどねずみ吊る」
雨好きな変なのさん「うんwww」
さん「ポイントさんがしゃせい偽っていいつづけてた理由がようやくわかりました
わざとだったんですね」
水上痴漢法さん「ポイントが発言がずれていたのは噛まれるのが怖かった狩人そのもの」
鼠小僧さん「占い全員人外にみえて困る。」
ひなこさん「恋の魔法さんとか蒼さんが狩人なら出て欲しいですね」
しゃせい大会さん「どっちもGJなら狐はまだ存命、未把握のが確率が高いんかね?」
欲情カメラマンさん「気持ちは分からなくもないが苦労した俺の気持ちも分かってくれw」
荷物来たさんひなこさんを吊りましょう
みるもでぽんさん「対抗出ないならひなこ吊だな」
恋の魔法さん「そこ狩人でわざわざヘイト買うのであるならば納得いくわ」
さん「読みにくい日記だけど逆に信憑性あるな 内容もあるし」
水上痴漢法さん「霊能→射精なのか。それなら噛み回避の発言でわかる。ポイント真狩決定ですわ」
毛布さん「対抗いるか?」
ポイントさん「グレーいないならキツネはいないんだな。しゃせい真だから普通に進めていけばおkだわ」
毛布さん「あなたがイケメン狩人ですか?」
さん「霊能としゃせいでGJですか」
荷物来たさん「対抗いますか」
恋の魔法さん「ってかそのくらい自分で把握しろよ」
ポイントさん狩人日記

1日目夜:特になし しいていえば狼の吠え数が19とうるさかったくらい。とりあえず騙りにきそう。

2日目夜:占い候補の3択はしない。3−1−2の霊脳を護衛する。

3日目夜:昨日のが霊GJなら連続でこないと予想して占いから選択。
殺人毛玉さん 「今日のGJ次第だけど、明日、ひなこさんかみるもさんのどっちかが噛まれると予想。村はがんばれー。狐噛みでの死体なしはみないから」
GJ次第てどういう意味なんだろう。なんか臭いから発言にないしゃせいを護衛する。

4日目夜:霊脳としゃせいの2択。しゃせいを噛んできた狼だから霊脳よりしゃせいを護衛しとく。ここ真だわ。
COして情報を村に渡すタイミングが難しい。

5日目夜:とにかくしゃせいを生かして銃殺を出させないといけない。引き続き護衛。
さん「私はしゃせいさん真だとおもう」
しゃせい大会さん「グレーは 蒼 毛布 水上痴漢法+対抗2人ですよ」
ポイントさん狩人CO
水上痴漢法さん「ポイント吊るかどうか判断に困る。ポイントはちょっと発言がずれているように思うし」
雨好きな変なのさん「絶対村には勝って欲しくないわ」
みるもでぽんさん「なら決め打ってくれよ>蒼」
ポイントさん「おk>恋の魔法」
ひなこさん「対抗が狂狼どっちも可能性あるのではっきり見極められませんっ
3日目囲いか身内切り後に囲いか、って感じですね」
欲情カメラマンさん「相方がんばれw」
恋の魔法さん「しゃせいのグレーはいない
共有か占い>ポイント」
さん「占いロラは吊がもったいないと思う」
毛布さん「ひなこが俺としてやる気なさげに見えるから
占い吊るならここかな」
みるもでぽんさん「狐がもういないと思うなら占いロラってくれていいよ
私視点狼全露出だ」
ポイントさん「ポイントさん 「ポイントさん 「>しゃせい グレーあと誰?」 」 」
鼠小僧さん「パンダ増える村へようこそ、だなw」
恋の魔法さん「占い切っていいんじゃないかなと思うのだが」
しゃせい大会さん「きっと恋の魔法にかかってたから、気になってしょうがなかったんですね(弁解)」
水上痴漢法さん「銃殺恐れていないな。しゃせいは予告してるから狼は狐把握もありえるのか?
死体なしは射精と射精or霊能じゃないのか?」
ポイントさんポイントさん 「>しゃせい グレーあと誰?」
荷物来たさん「相方ー メソメソメソ」
ひなこさん理由
対抗の○2つなのでここで占っておきますー
◆ポイントさん 「なんでしゃせい真の流れになってるんだろう」
◆ポイントさん 「みるもでさんが真だと思うけど。」
村の方向を対抗のどっちが真かに決定させようとしてる感じがしました
しゃせい大会さん理由:気になってたところを占います。
疑ってたというよりは、気になってたが正しいですよ。

さて現状整理します
グレー 蒼 毛布 水上痴漢法
対抗の2人

●は殺人毛玉・鼠小僧
ポイントさん「>しゃせい グレーあと誰?」
毛布さん「またパンダ」
欲情カメラマンさん「死んだw」
ポイントさん「おはよ」
みるもでぽんさん◆蒼 「しゃせいさん真で見てるので、鼠さんはキープでいいと思いますが、
対抗の占いどれが狼かわからなくて悩んでます」
しゃせい真なら占いの中に狼がいるって事なんだろうしキープする必要薄くね?
それとも占いに狐交じりだとでも?飽和狙いの狐かと思ったぜ
鼠小僧さん「おは」
毛布さん「おはよう」
荷物来たさん「おはよー」
ひなこさん「占いCO ポイント●」
水上痴漢法さん「おはよう」
恋の魔法さん「おはよう」
しゃせい大会さん「占いCO 恋の魔法さん○」
さん「おはよう」
みるもでぽんさん「占いCO 蒼○」
6日目の朝となりました。(14/08/19 18:46:08)
欲情カメラマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
欲情カメラマンさんを狙います。 >>> ひなこ <<<
欲情カメラマンさんの会話「ですねw」
しゃせい大会さんの独り言「みるもさんの占い先的に自分の感性だけで思うんだけどね。」
荷物来たさんの会話「蒼さん、恋の魔法さんがグレか」
しゃせい大会さんの独り言「ひなこさんのが狼っぽいよね」
しゃせい大会さんの独り言「溶けないと思うな
毛布さんとかのがコーンっぽい」
水上痴漢法さんの念話「死体なしの日のCO順からはひなこが狼」
ひなこさんの遠吠え「どっちやねん!」
欲情カメラマンさんの会話「グレーいればグレー削り
グレーいなければ占い切りはじめましょうw」
ひなこさんの遠吠え「そろそろ共有噛みたい年頃なんですが狩人もそんな年頃かなー」
鼠小僧さんの遠吠え「水上狩っぽいと思う。違うと思うけど」
雨好きな変なのさん「俺が狐って事になってるからね」
荷物来たさんの会話「引き続きグレー削りでいいかな」
ひなこさんの遠吠え「吊り4かー」
ひなこさんの遠吠え「とりあえず狂ポジに入れるようには頑張ります」
鼠小僧さんの遠吠え「だね」
水上痴漢法さんの念話「しゃせい真なら狩人噛んでチャレしかないよね?おかしいよね?」
荷物来たさんの会話「鼠小僧さんはしばらくはキープ」
鼠小僧さんの遠吠え「とりあえずセーフ」
雨好きな変なのさん「妖狐がんばれー」
ひなこさんの遠吠え「分かりやすいですがポイント●ですかねー」
しゃせい大会さんの独り言「とけないかな;w;」
しゃせい大会さんの独り言「占いCO 恋の魔法さん○」
みるもでぽんさんの独り言「まさかのLWとか…?」
しゃせい大会さんを護衛します。 >>> ポイント <<<
恋の魔法さんを占います。 >>> しゃせい大会 <<<
水上痴漢法さんの念話「霊能噛みとかちょっとみるも真なんですか?」
毛布さんの独り言「よく見たら○打たれてた」
ゲームマスター「おつかれちん」
5日目の夜となりました。(14/08/19 18:41:02)
雨好きな変なのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水上痴漢法さん0 票投票先 → 雨好きな変なのさん
欲情カメラマンさん0 票投票先 → 雨好きな変なのさん
しゃせい大会さん0 票投票先 → 恋の魔法さん
毛布さん0 票投票先 → 雨好きな変なのさん
鼠小僧さん0 票投票先 → 雨好きな変なのさん
荷物来たさん0 票投票先 → 雨好きな変なのさん
ポイントさん1 票投票先 → 雨好きな変なのさん
恋の魔法さん1 票投票先 → 雨好きな変なのさん
みるもでぽんさん0 票投票先 → さん
雨好きな変なのさん9 票投票先 → ポイントさん
さん1 票投票先 → 雨好きな変なのさん
ひなこさん0 票投票先 → 雨好きな変なのさん
恋の魔法さん「どうぞ>しゃせい大会」
しゃせい大会さん「じゃあ、そろそろ恋の魔法さんを占いますね?
ブラフじゃないですよ?そろそろいいですよね?」
毛布さん「簡単かどうかなんて証拠にはならないな
日菜子がどうなってくるかが問題」
ひなこさん「嘆きさん狼ならしゃせいさん狼の身内切りでしょうけどその後にポイント○ってのが納得いかないんですよねー」
雨好きな変なのさんトイレ行ってたのは昨日
水上痴漢法さん「そんな理由なのか・・・(絶句」
ポイントさん「占いで○もらってありがたいけどさ」
さん「それは疑う理由として微妙だと思います>ポイントさん」
ポイントさん「しゃせいさんが真だと簡単すぎない?」
水上痴漢法さん「ポイントはどうしてそこまで射精真で見れないのかな・・・」
欲情カメラマンさん「なるほど
みるもでさんが真かwその可能性もあるなw」
毛布さん「逆にトイレ多いな というツッコミ」
ゲームマスター「おつかれちん」
みるもでぽんさん「今日から予告しておくね 私視点もう狐以外全露出だし」
さん「雨好きさんはトイレ長すぎです」
雨好きな変なのさん「まあ狐って事でいいや」
恋の魔法さん「だから偽と思うなら理由挙げとくれ>ポイント」
毛布さん「まだわからないけど狼混じってるのはもう確定でいいんじゃない?」
ポイントさん「みるもでさんが真だと思うけど。」
さん「ラインつながったのと態度で信じました>ポイントさん
なんでうたがってるんですか?」
しゃせい大会さん「いや、昨日吊れたのが狼じゃなければまだ●がいるけどね
(一応もう1度強調しとく)」
恋の魔法さん「◆雨好きな変なのさん 「COないってば トイレ行ってたもん」
くそほどキツネっぽいけどまぁいいか」
欲情カメラマンさん「トイレ中すみませんでした>雨好きな変なのさん」
荷物来たさん「相方の言うとおりに」
ポイントさん「なんでしゃせい真の流れになってるんだろう」
鼠小僧さん「昨日考えたけど、初日占いで3人偽ってパターン。レアケだけどありえなくはないし」
ひなこさん「んー対抗の囲い候補がポイントさんのみですね この段階で完グレとどっちにいるかですね」
雨好きな変なのさんCOないってば トイレ行ってたもん
しゃせい大会さん「あぁ狼全露出って意味だったけど、気持ちは銃殺して俺TUEEEしたいと思ってるんで頑張る>毛布」
さん「しゃせいさん真で見てるので、鼠さんはキープでいいと思いますが、
対抗の占いどれが狼かわからなくて悩んでます」
水上痴漢法さん「死体なしの状況、毛玉の発言、占いの発言からしてしゃせい真しかありえない」
欲情カメラマンさんでは雨好きな変なのさんでお願いします
恋の魔法さん「COおそいわ」
みるもでぽんさん「だってしゃせいの○ってないじゃない?>恋」
ポイントさん「そんなばかなw」
毛布さん「しゃせい大会>全露呈言うなら呪殺して」
恋の魔法さん「◆ポイントさん 「しゃせいさん真はないでしょ」
なぜか理由書いて」
ポイントさん「つまりしゃせいさん視点あとはキツネと」
欲情カメラマンさんグレー削ります
雨好きさんCOありますか?
水上痴漢法さん「鼠はキープでいいんだよ。せっかく信用してくれるんだからグレ削れよ」
鼠小僧さん「俺パンダかよw」
恋の魔法さん「鼠小僧吊ればいいんじゃない
ひなこ狼とみてみるもが囲いに来た気がしますね」
しゃせい大会さん「対抗に狼1は確定なので3W発見済
万が一、昨日吊れたのが狼だったら全露出。」
ひなこさん「おはよう!違いましたん」
殺人毛玉さん「まあ、護衛を外したから、一応、チャンスは残ったか」
ポイントさん「霊脳しんでるがな」
毛布さん「狩人さん・・・
パンダだぁぁぁ・・・・」
水上痴漢法さん「これは鼠キープですわ」
荷物来たさん「おはよー」
さん「物さん共有だって貼ってから気づきました…すみません。
水上痴漢さんは発言から、毛布さんはGJへの反応から村だと思います」
0935さん「あらら」
水上痴漢法さん「おはよう」
鼠小僧さん「おは」
しゃせい大会さん理由:ひなこの○の水上さんがとっても考えが早いっぽい。
ここ狼のブレーンならちと厳しい。だけど、そこをいきなり○出すとは個人的に考えずらいんですね。
なのでその次の○の鼠さんを占いました。
ひなこさん曰く、村視点気になるところのようですし悪手ではないと思いたいです。
(実際は恋の魔法さんが気になってしょうがないんですけど・・・
占うのはまだにします。)
ただ鼠さん、当たり障りのない発言ばかりでどっちかっていうと狐っぽいですよね?
と思ったのも占う理由です。
ひなこさん理由
対抗の●で1狼は吊れたようなのでもちろん人外狙いですが狐寄りで狙います
◆毛布さん 「GJ確定だな この二日間で一回はGJしたな
くー かっこいい」
この発言が狐噛まれでなくGJであってほしいという願望のように見えました
それぞれの占いに対する印象もあったので意識してる狐かと思います
雨好きな変なのさん「おは」
みるもでぽんさん狼となぐり合ってたし村だろう
そもそもしゃせい−毛玉−嘆きで狼だからもう●は出ないんだよね
暫定○作りで
毛布さん「おはよう」
恋の魔法さん「おはよう」
ポイントさん「おはよう」
しゃせい大会さん「占いCO 鼠小僧●」
さん「おはよう」
ひなこさん「占いCO 毛布○」
みるもでぽんさん「占いCO 鼠小僧○」
5日目の朝となりました。(14/08/19 18:33:48)
0935さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
0935さんを狙います。 >>> ひなこ <<<
雨好きな変なのさんの独り言「はよ」
雨好きな変なのさんの独り言「おは」
荷物来たさんの会話「確定じゃないよっw」
欲情カメラマンさんの会話「ひなこ狂把握」
彗星さん「占い連噛みは結構思い切った行動だよねー。リスクは高いけど決まればまだ勝負はわからん。
まぁ普通は○噛んで占いチャレだけど」
ゲームマスター「◆欲情カメラマンさんの会話 「名前が卑猥だけど、流れ的には信用できるw」
ものすっごいブーメランでわろた」
みるもでぽんさんの独り言「もう●だせんのよね」
水上痴漢法さんの念話「いや待て、3日目狐噛みとかないよね?みるも狼で噛まれたとか・・・」
荷物来たさんの会話「ひなこの方が狂っぽい気がしている、私は」
殺人毛玉さん「霊か占い連続チャレか占いの○噛み、この3つしかないけど、まあ、どうにもならないなあー。ここから勝つのは無理」
欲情カメラマンさんの会話「名前が卑猥だけど、流れ的には信用できるw」
しゃせい大会さんの独り言「これ水上さんも●だったり・・・しないかー棒読み」
水上痴漢法さんの念話「それまで生きていられるかな・・・」
荷物来たさんの会話「しゃせい大会が真めかなあ」
0935さんの独り言「霊能CO 嘆きの幻想○

みるもでぽんは偽です。
ひなことしゃせい大会をくらべるとどうしてもひなこが偽っぽい
水上、鼠とあやしい所に連続で○が出てるのも気になるっちゃ気になる、ただ
◆しゃせい大会「身内切りだったとしても狼が減りましたね?
喜んでください(棒)>みるもでぽんさん」
これがなんか真っぽくない発言に見えるのでしゃせい大会も微妙になってきた
どっちかは真なんでしゃせいが真だと思うんですが、もしかしたらもしかしたら身内切りだったかも
という不安が拭えない」
ゲームマスター「おちゅん」
ひなこさんの遠吠え「考えますん」
しゃせい大会さんの独り言「きつねえええええええええええええ どこ;w;」
ひなこさんの遠吠え「ここまで狙ってくる狩人なら鉄板あるかなー?」
しゃせい大会さんの独り言「占いCO 鼠小僧●」
水上痴漢法さんの念話「狩人の護衛動かないだろうし、狩人一発抜きしてください!!」
鼠小僧さんの遠吠え「おまかせ。チャレだけど」
荷物来たさんの会話「そう!共有が一番しんどいよねー」
鼠小僧さんを占います。 >>> しゃせい大会 <<<
水上痴漢法さんの念話「そして対抗の囲い占い。絶望しかないwwww」
欲情カメラマンさんの会話「共有は負担が重すぎる・・・w」
ひなこさんの遠吠え「連続噛みとかでもいいですかね?」
鼠小僧さんの遠吠え「初日じゃね?」
荷物来たさんの会話「完全グレーは、今のところ雨好きな変なのさん、蒼さん、
毛布さん、恋の魔法さん」
ひなこさんの遠吠え「たぶん狩人が決めてるんだと思います」
嘆きの幻想さん「まあそうだよね」
ひなこさんの遠吠え「その場合真がいなくなっちゃうんですよねー」
欲情カメラマンさんの会話「いやいやwもうドキドキで顔面蒼白だよw」
みるもでぽんさんの独り言「しゃせい真だよなぁ…」
ひなこさんの遠吠え「どうしましょうかねー」
鼠小僧さんの遠吠え「狐もありえるんじゃないか、これ」
雨好きな変なのさんの独り言「俺約一名に相当怪しまれてるわ」
ひなこさんの遠吠え「しゃせいさんですん!」
鼠小僧さんの遠吠え「昨日どこ噛み?」
水上痴漢法さんの念話「狼www何護衛されてるんだよwww銃殺される係になっちゃったじゃないですか」
荷物来たさんの会話「仕切り、ありがとね〜」
ひなこさんの遠吠え「どっちかは噛まないとやってけないですよまったくもう」
恋の魔法さんの独り言「しゃせい大会さん 0 票 投票先 → 恋の魔法さん
毎回これ」
ひなこさんの遠吠え「狩人がニュータイプですね」
しゃせい大会さんを護衛します。 >>> ポイント <<<
4日目の夜となりました。(14/08/19 18:28:31)
嘆きの幻想さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水上痴漢法さん0 票投票先 → 嘆きの幻想さん
欲情カメラマンさん0 票投票先 → 嘆きの幻想さん
しゃせい大会さん0 票投票先 → 恋の魔法さん
嘆きの幻想さん10 票投票先 → 鼠小僧さん
毛布さん0 票投票先 → 嘆きの幻想さん
鼠小僧さん1 票投票先 → みるもでぽんさん
荷物来たさん0 票投票先 → 嘆きの幻想さん
ポイントさん0 票投票先 → 嘆きの幻想さん
0935さん0 票投票先 → 嘆きの幻想さん
恋の魔法さん1 票投票先 → 嘆きの幻想さん
みるもでぽんさん1 票投票先 → 嘆きの幻想さん
雨好きな変なのさん1 票投票先 → 嘆きの幻想さん
さん0 票投票先 → 嘆きの幻想さん
ひなこさん0 票投票先 → 雨好きな変なのさん
ポイントさん「しゃせいさん真はないでしょ」
水上痴漢法さん「ってことは内訳から見てみるも狂人、ひなこ狼ですね
2日目には判別ついていたので射精即噛みしたんですわ」
鼠小僧さん「おいおいw>嘆き」
さん「ラインつながってるししゃせいさん真でいいとおもうけどな」
しゃせい大会さん「とりあえずポイントさん狼じゃなくて心底安心しました。
場の流れ見れる人って大切じゃないですか。」
毛布さん「狼はそろそろ囲われてると予想」
ひなこさん「だから私噛みGJから狂誤爆→霊GJかなー?スライド噛み2連続GJもあるか!」
毛布さん「狩人生存確定してるのが大きいよな」
みるもでぽんさん「そもそもグレーが少なすぎる>蒼」
恋の魔法さん「しゃせい大会は占い理由も納得いくしまぁ真の気がする」
欲情カメラマンさん知ってるw>嘆きさん
水上痴漢法さん「身内切りならどこで2回も死体なしが出るのか教えてください
私には推理できません」
みるもでぽんさん「その代わり狼(もしかして狐?)のあなたの信用が上がってしまいましたがね>しゃせい」
0935さん「この死体なしをまだ狐確認の2連噛みと予想してる私」
ひなこさん「初日にしゃせい狂で3日目噛みがしゃせいさん噛みは薄いと思うんですよね
その場合狼となるみるもさんが破綻してしまうので噛み順が変です」
雨好きな変なのさん「把握」
さん「嘆きの幻想さんって初日しゃせい大会さんに投票してた人じゃん、よく占おうと思ったね」
ポイントさん「明日の霊脳結果みればいいんじゃないの?」
嘆きの幻想さん鼠は絶対人外だ
頼んだぜ共有
毛布さん「う〜ん しゃせい大会が真っぽいけどまだわからないな
みるもは狂臭いけどな〜ライン見ればいいや
ひなこは●引け」
欲情カメラマンさん「なるほど。身内切りの可能性もあるわけかw」
水上痴漢法さん「毛玉の発言からして狂人が●出すところではないなって思ってるからしゃせい真ですわ
狂人誤爆とかなさそうですし、身内切りなら死体なしは出ませんね」
しゃせい大会さん「身内切りだったとしても狼が減りましたね?
喜んでください(棒)>みるもでぽんさん」
恋の魔法さん「占い吊らずに●吊はしゃせい大会の誤爆も見てるってこと?
まぁ霊能生きてるうちにいろいろすべきだとは思うけど」
ゲームマスター「おちゅ」
ポイントさん「となるとしゃせいさんが狼の可能性があるわけか。」
鼠小僧さん「嘆きは村目でみてたんだけどな。発言的に。」
さん「ああ、本当ですね、すみません、把握ミスです>しゃせい大会さん」
ポイントさん「なるほど。身内切りありえるな。」
ひなこさん「んー霊とライン繋がるなら霊護衛でGJっぽいですね」
荷物来たさん「相方の言うとおりにしてください」
みるもでぽんさん「これで身内切りがほぼ確定ですね みんな霊能偽は見ないんでしょう?」
鼠小僧さん「そこに●でるの? へんだよな。」
殺人毛玉さん「唯一の救いはポイントさんが○になったこと。ここを噛んで再チャレンジでぎりぎりいけるかどうか」
欲情カメラマンさん嘆きの幻想さんで頼みます
水上痴漢法さん「これはしゃせいGJ→射精と霊能2択外す狼。狩人イケメンですわ」
しゃせい大会さん「蒼さん
既に占ってますので、狐は100%ないですね。」
嘆きの幻想さんない
恋の魔法さん「みるもでぽん狂とみてる」
欲情カメラマンさん嘆きの幻想さんCOあるか?
さん「GJ1回は確定的ですね」
ポイントさん「なんで2日連続で死体なしになるのw」
しゃせい大会さん「おや。死体がないのは良い事ですね。
私GJじゃないですか?狩人が霊に張り付きだと予想しちゃったとか?」
水上痴漢法さん「狩人イケメン!!狼餓死してしまうwww」
雨好きな変なのさん「おは」
さん「吊先決まった途端しゃべらなくなった雨好きさんと荷物きたさんはおかしいとおもう。
雨好きさんのトイレ言ってたが本当なら夜時間ある村人か潜伏狐ってことになるけどメタすぎか。
◆しゃせい大会「大丈夫、ラインは繋がる。99%。
繋がらなかったら狂確定だからある程度まで放置でもいいよ。
むしろ繋がらなかった場合は、対抗占いに入りやすいですね。」
ラインつながらなかったら狂人より狐を疑わないですかね。
この発言はよくわかりませんでした。」
みるもでぽんさん「どこ噛んでんの狼は」
毛布さん「GJ確定だな この二日間で一回はGJしたな
くー かっこいい」
彗星さん「狩人優秀」
ひなこさん「おはよう!GJ」
荷物来たさん「おはよー」
さん「おはよう ラインつながりましたね」
鼠小僧さん「おは」
恋の魔法さん「なんだこれ」
ひなこさん理由
◆鼠小僧さん 「ここで黒か。しゃせい真に近くなったけどまだわからん。みるも狂は賛成」
◆鼠小僧さん 「霊はほぼ真じゃないか?」
近くなった、ほぼ、など曖昧な表現が多く、はっきりと発言できない人外かと思いました
村視点気になるところとみて色判断します
みるもでぽんさん◆嘆きの幻想 「しゃせい偽把握」
対抗が占わないってんなら占うよ
逆狼ブラフで占われ回避しましたとか嫌だしね
ネズミに対する誘導もいみふ
0935さん「また死体なし???」
水上痴漢法さん「おはよう」
嘆きの幻想さん「?」
しゃせい大会さん理由:対抗のグレーですが、とても気になってる占い先だったので。
だって、昨日占うべきタイミングじゃないでしょう?
初日は割りと発言をしていたと思います。
昨日の発言からしても場の流れを見えてると思います。
それが初日から対抗にも雰囲気で伝わってると思ってたのでとても違和感でした。
その次に思ったのは狂がお仲間を囲いにいった無理くりな雰囲気だと思いました。
ぬぐえない違和感は自分で晴らします。



昨日のひなこさんからの発言返事
あなたの投票を見て占い先を決めた訳じゃないですよ。
単純に3日目昼の発言を見ていて、投票ログに気づいてそう思っただけですよ。

そして投票について。別に予告じゃないです。
でも狼は予告と勘違いするかも?
私が占うより吊って色を見てみたい場所に投票し続けてみました。
殺人毛玉さん「おわったw」
ポイントさん「おはよー」
ひなこさん「占いCO 鼠小僧○」
毛布さん「おはよう」
恋の魔法さん「おはよう」
0935さん霊能CO 殺人毛玉●

しゃせい大会とライン繋がりました。
昨日繋がらないといいなとか言いましたが
占い3人の発言比べてしゃせい大会が一番真に近いかなと思ってます
みるもでぽんさん「占いCO 嘆きの幻想●」
しゃせい大会さん「占いCO ポイント○」
4日目の朝となりました。(14/08/19 18:21:20)
しゃせい大会さんを狙います。 >>> ひなこ <<<
水上痴漢法さんの念話「それなら早く噛めええええええええええ」
しゃせい大会さんの独り言「特段変な禁止事項なかったよね?」
水上痴漢法さんの念話「毛玉の発言からしてしゃせい真だわ」
しゃせい大会さんの独り言「あ テンプレ消しちゃった」
荷物来たさんの会話「そうかそうか」
0935さんの独り言「霊能CO 殺人毛玉●

しゃせい大会とライン繋がりました。
昨日繋がらないといいなとか言いましたが占い3人の発言比べてしゃせい大会が一番真に近いかなと思ってます」
みるもでぽんさんの独り言「さて…」
欲情カメラマンさんの会話「霊能は死んでいてもいいんですよw」
0935さんの独り言
しゃせい大会さんの独り言「ん・・・。」
しゃせい大会さんの独り言「占いCO ポイント○」
水上痴漢法さんの念話「みるも真、ひなこ狂、しゃせい狼とかないでしょう」
荷物来たさんの会話「相方は自信満々でうらやましいアル」
ひなこさんの遠吠え「村人のように発言数を稼ぐのです!」
ポイントさんを占います。 >>> しゃせい大会 <<<
しゃせい大会さんを護衛します。 >>> ポイント <<<
ひなこさんの遠吠え「しゃせい噛み 140で!」
ひなこさんの遠吠え「案外初日に疑われる人は生き残りやすいですよ!」
水上痴漢法さんの念話「あれ?みるもってひなこ占いしてるよね?」
荷物来たさんの会話「明日ラインつながるか…霊能生きてるといいですが」
鼠小僧さんの遠吠え「おけ」
水上痴漢法さんの念話「というわけで狂人GJなのを祈ります」
欲情カメラマンさんの会話「そして水上に○を出したひなこは偽確定・・・分かりやすくなったw」
鼠小僧さんの遠吠え「潜伏無理っぽい。狐のふりするか、狩人か」
荷物来たさんの会話「まあ、楽観しすぎずにまいりましょうw」
ひなこさんの遠吠え「今日はあえて鼠○でいきたいと思います」
殺人毛玉さん「あとは狩人との勝負。護衛されたらもう負けだな」
水上痴漢法さんの念話「次に占われるのは回避できても4日目は回避できない」
ひなこさんの遠吠え「狩人は霊能鉄板だと思うんですよね〜」
鼠小僧さんの遠吠え「おつかれ。まずった。失言して疑われた」
水上痴漢法さんの念話「これほとんどみるも真、ひなこ狼、しゃせい狂人」
欲情カメラマンさんの会話「彗星は狐だなw」
ひなこさんの遠吠え「今日はしゃせいさん噛みたいと思います
たぶん鼠さんの潜伏勝負?」
殺人毛玉さん「お、ポイントさん狩人だったか。役職臭はしたけど」
ひなこさんの遠吠え「霊噛めなかったですねー」
ひなこさんの遠吠え「おつですです」
ひなこさんの遠吠え「さーつじーんさーん!!!」
荷物来たさんの会話「彗星さんは白でしたねえ」
ゲームマスター「おつつつん」
殺人毛玉さん「あとは頼む」
3日目の夜となりました。(14/08/19 18:16:51)
殺人毛玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水上痴漢法さん0 票投票先 → 殺人毛玉さん
欲情カメラマンさん0 票投票先 → 殺人毛玉さん
しゃせい大会さん0 票投票先 → 恋の魔法さん
嘆きの幻想さん0 票投票先 → 殺人毛玉さん
毛布さん0 票投票先 → 殺人毛玉さん
鼠小僧さん0 票投票先 → 殺人毛玉さん
荷物来たさん0 票投票先 → 殺人毛玉さん
ポイントさん1 票投票先 → 殺人毛玉さん
0935さん0 票投票先 → 殺人毛玉さん
恋の魔法さん1 票投票先 → 殺人毛玉さん
殺人毛玉さん11 票投票先 → ポイントさん
みるもでぽんさん0 票投票先 → 殺人毛玉さん
雨好きな変なのさん1 票投票先 → ひなこさん
さん0 票投票先 → 殺人毛玉さん
ひなこさん1 票投票先 → 雨好きな変なのさん
0935さん「それを早くいって欲しかったもっと時間あるときに
とりあえず把握したが切るのは早いだろ>水上」
ひなこさん「んー私の投票先を見て占ったって事ですか?>しゃせいさん」
毛布さん「霊疑ったらやばいぜ」
ポイントさん「そうなるとキツネ除去されたことになるから占い噛みにきてもおかしくないわけかあ。」
嘆きの幻想さん「鼠小僧さん 「ここで黒か。しゃせい真に近くなったけどまだわからん。みるも狂は賛成」
やっぱあなた狼だったか・・・
投票ミスしなければ・・・」
みるもでぽんさん「対抗の○占うとは一言も言ってないと思うが?>水上」
鼠小僧さん「霊はほぼ真じゃないか?」
さん「吠えまくってたから狂人が潜り→狐が占いにでて→死体なしも考えられますね
占いに狼は混じってると思います」
ひなこさん「まあ私は目を凝らして占うだけですねっ」
ポイントさん「しゃせいが狼で噛み結果次第で●と○を入れ替えてる可能性もあるよね。」
しゃせい大会さん「ひなこさんの発言、身内誘導にも思えますね。
もしひなこ狼だった場合なた、私も偽対抗も普通に噛まれてしまいますね。
あ みるも狼でも破綻上等で噛まれる可能性ありますけれど。」
毛布さん「狂かどうかライン見なくちゃわからない
かわいそうだからまだ真見る」
0935さん「しゃせいさん自分に○なんでむしろ繋がられるとグレ多くて困るかも
と思いつつ殺人毛玉の結果を待ちます」
水上痴漢法さん「◆みるもでぽん「FO感謝 無駄占いすることもなくなったね」
2日目から対抗の○占う気満々なのかなって思って真切った>蒼」
みるもでぽんさん「もしライン繋がったら霊能が偽もしくは身内切りってか>しゃせい」
殺人毛玉さん「しゃせいさんが、すでに、繋がらないことをわかっているような言い方してますよ」
恋の魔法さん「GJ出すには言いタイミングなんじゃない
占い3人でとりわけ真偽ついてないんだからさあたまたまでもこれはあるでしょ、狼にとって狂人噛むのも別に悪くない手だと思うし」
鼠小僧さん「まあ明日わかるかな。」
毛布さん「昨日といい今日といい吠えまくってたから占いに
狼いると信じてる」
殺人毛玉さん「せっかくだから、潜伏狼を予想して、投票してみよう。そこが狼だったは自分の勝ちってことで。」
さん「◆水上痴漢法「あ、これみるも真ないですね」
これってなんでだったんですか?わからないんで教えてください」
しゃせい大会さん「大丈夫、ラインは繋がる。99%。
繋がらなかったら狂確定だからある程度まで放置でもいいよ。
むしろ繋がらなかった場合は、対抗占いに入りやすいですね。」
水上痴漢法さん「ここで●出せるのは真狂ですかね。狼なら霊能生存下で●は出しにくいですよ」
毛布さん「うい すまん 
占い真抜かれるのはまずいと思っただけなんや
てか隠れ蓑にできるから逆手に取れたり しないか・・・」
殺人毛玉さん「ただ、速攻●だししてきたところをみると、しゃせいさん狼はないと思うんだよな。」
ひなこさん「んー殺人毛玉さん投票で吊りたかった感じだけど対抗から●だと違ったかな」
嘆きの幻想さん「しゃせい^^」
ポイントさん「>水上 だってもう狩人がGJだすなんて早くない?そんな噛み先を選ぶ狼も狼だけどさあ」
しゃせい大会さん「◆嘆きの幻想さん 「しゃせい偽把握」
別に、こんな発言で占ったり・・・しませんよ?」
欲情カメラマンさん「しゃせい君は残る狐もどぴゅっとやってしまってくれw頼むよw」
さん「霊能が生きてるんだから●吊でいいけども」
鼠小僧さん「ここで黒か。しゃせい真に近くなったけどまだわからん。みるも狂は賛成」
0935さん「早くも狼が狐を見つけたような気がする
占い噛んだよりはこっちのがありそう」
荷物来たさん「黒の方を吊ってみましょうね」
さん「護衛先についていうのは狩人の幅狭めるからやめたほうがいいとおもう>毛布さん」
殺人毛玉さん今日のGJ次第だけど、明日、ひなこさんかみるもさんのどっちかが噛まれると予想。村はがんばれー。狐噛みでの死体なしはみないから
嘆きの幻想さん「しゃせい偽把握」
みるもでぽんさん「私かひなこでGJと予想 狩人の嗜好次第では霊能GJもありか」
水上痴漢法さん「死体なしが早いって発言がよくわかりませんね
狩人が占いを護衛してGJ出たら普通じゃないですか?
霊能GJとか共有GJなら知りません>ポイント」
雨好きな変なのさん「WC行ってて遅れました、おはよう」
毛布さん「俺は占いGJと信じたい 昨日頑張ってって言ったから
期待に応えてくれたんだよ きっと」
しゃせい大会さん「これはGJでしょう。主に私か霊脳で。
なぜか?私が真だから?と率直な意見です。」
恋の魔法さん「殺人吊ろうよじゃないとこっちが殺されそうじゃん」
ひなこさん「おはよう!GJ」
さん「殺人毛玉さんは普通に村だと思ってたけどな」
ゲームマスター「誰も死んでなかったwwww」
殺人毛玉さん「しゃせいさんがニセまではわかったけど、問題は残り二人のどっちが真か。」
欲情カメラマンさん殺人毛玉吊り
ポイントさん「あれま死体なしって早くない?w」
水上痴漢法さん「これは占いでGJな感じじゃないですか?」
ひなこさん理由
◆水上痴漢法さん 「3−1ですがグレが狭いとは言えませんね
でも初日のグレランなんて適当でいいです。動くのは明日以降です」
グレが狭くないことを発言していたのはグレ数を気にしていた人外かと思いました
最後に対抗の真ないと言っていたのも気になりました
ゲームマスター「おちゅ」
さん「嘆きの幻想さん 0 票 投票先 → しゃせい大会さん
雨好きな変なのさん 1 票 投票先 → しゃせい大会さん
なんで占い候補に投票してるのか理解できませんでした。どっちか狂アピで占いに狐交じり?と思った。
占いは、しゃせい大会:自分の立ち位置気にしてるあたり偽目
みるも、ひなこ:まだ良く分からない」
鼠小僧さん「おは」
嘆きの幻想さん投票ミス申し訳ない
殺人毛玉さんCOなし
恋の魔法さん「おっとGJか」
ゲームマスター「まぁ、二つは当ててて、共有すごい」
水上痴漢法さん「おはよう」
しゃせい大会さん理由:殺人毛玉が恐ろしいので(嘘)というか、全部の占いが無駄占いを?
そうでもないですよ。私視点霊が真狂確定してたり。
対抗2がいるので2騙りか狐まじりか。まぁ普通に霊脳真だと思うんですけどね。

状況は悪くないなんて言った気がしますが(私が)
私は噛まれにくいかな・・・(みるも視点的な意味で)
みるも狼なら私噛まれないのにーとか思ってみたりなかったり。
みるもでぽんさん◆ポイント 「しかし占い候補って占い先を探すのも仕事だけどさ、自分視点人外が露出してるじゃん。何かこうしゃべりあってくれると助かるなあ。」
占いの仕事はしゃべることではなくて結果を残すことだろう?
重箱の隅つついて吊らせようとしてる人外っぽいと思ったね
ポイントさん「おはよ」
さん「死体なしですね!」
荷物来たさん「おはよー」
毛布さん「おはよう」
0935さん霊能CO 彗星○

◆水上痴漢法「あ、これみるも真ないですね」
これの理由どうぞ
ひなこさん「占いCO 水上痴漢法○」
しゃせい大会さん「占いCO 殺人毛玉●」
みるもでぽんさん「占いCO ポイント○」
恋の魔法さん「おはよう」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/19 18:09:17)
0935さんを狙います。 >>> ひなこ <<<
欲情カメラマンさんの会話「ですねw」
みるもでぽんさんの独り言「誤爆してませんよーに…」
彗星さん「まぁこういう共有とは話が合わないからいいや。村頑張れ」
しゃせい大会さんの独り言「うっかり2票もらってるのは見なかった事にしますね?」
荷物来たさんの会話「真狂狼ー真の内訳ですかね」
殺人毛玉さんの遠吠え「楽しくいこう」
ひなこさんの遠吠え「よーし、がんばるぞー!」
鼠小僧さんの遠吠え「足ひっぱらないよう努力するよ」
殺人毛玉さんの遠吠え「ですです。まずみるもは狂」
ひなこさんの遠吠え「じゃあ一番上の水上痴漢法さんに●でいいかな?噛みは140」
みるもでぽんさんの独り言「霊能食われてたら●にしよう うん」
水上痴漢法さんの念話「霊能噛みとかクソなことしないで即噛みしましょう」
鼠小僧さんの遠吠え「みるもは狂か狐。たぶん狂だと思う」
殺人毛玉さんの遠吠え「鼠小僧さんもいいかんじだよ。がんばっていこう」
水上痴漢法さんの念話「3−1とかいうクソ展開なので即噛みを祈るしかありません」
荷物来たさんの会話「じゃあ、明日指定するならそこら辺の人ですねん」
しゃせい大会さんの独り言「ん。貼れるかな。」
殺人毛玉さんの遠吠え「まあ、霊かんで、狐候補を減らしておくてもあるからね。」
欲情カメラマンさんの会話「今日吊れたなw
狼の遠吠えも少ないだろうwこれは手ごたえあったぞw」
雨好きな変なのさんの独り言「これ「ひなこ」っていうとどっちかわからんな」
しゃせい大会さんの独り言「占いCO 殺人毛玉●」
ひなこさんの遠吠え「おっけーおっけー」
殺人毛玉さんを占います。 >>> しゃせい大会 <<<
ひなこさんの遠吠え「霊噛みから●打ちがいいかなー?○のが後々囲い候補として吊れる?」
欲情カメラマンさんの会話「俺の予感はあたる確率が高いw」
殺人毛玉さんの遠吠え「まかせるよー。霊噛みからでもいいけどね。噛めたら●だしてもらいたい。鼠小僧さんをつらせないようにするために」
雨好きな変なのさんの独り言「共有は欲情と荷物だっけ」
荷物来たさんの会話「じゃ、一匹吊れたかしらん」
嘆きの幻想さんの独り言「。。。」
0935さんを護衛します。 >>> ポイント <<<
ひなこさんの遠吠え「即噛みでもいいですけれど、霊能噛み挟みます?」
荷物来たさんの会話「マジか相方!頼もしいなり!」
殺人毛玉さんの遠吠え「占い即噛みか、霊噛みでいいかとおもう」
毛布さんの独り言「おおお 投票されてない・・・わけじゃなかった
共有ぇ・」
水上痴漢法さんの念話「グレランで票をもらってない!?これ占われるじゃないですか!!」
彗星さん「お疲れ様。」
欲情カメラマンさんの会話「完璧に人外分かった

彗星、水上痴漢法、殺人毛玉が狼狐」
殺人毛玉さんの遠吠え「おお、いいかんじ」
ゲームマスター「おつんですん」
2日目の夜となりました。(14/08/19 18:04:44)
彗星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水上痴漢法さん0 票投票先 → さん
欲情カメラマンさん0 票投票先 → 彗星さん
しゃせい大会さん2 票投票先 → 恋の魔法さん
嘆きの幻想さん0 票投票先 → しゃせい大会さん
毛布さん1 票投票先 → 彗星さん
鼠小僧さん3 票投票先 → 彗星さん
荷物来たさん0 票投票先 → 毛布さん
彗星さん4 票投票先 → 鼠小僧さん
ポイントさん1 票投票先 → 鼠小僧さん
0935さん0 票投票先 → 彗星さん
恋の魔法さん1 票投票先 → 雨好きな変なのさん
殺人毛玉さん1 票投票先 → みるもでぽんさん
みるもでぽんさん1 票投票先 → ポイントさん
雨好きな変なのさん1 票投票先 → しゃせい大会さん
さん1 票投票先 → 鼠小僧さん
ひなこさん0 票投票先 → 殺人毛玉さん
ゲームマスター「水上痴漢法さん、投票をお願いします。」
さん「なんで>水上痴漢」
ポイントさん「ポジティブでいこう。3−1−2だから真はいるでそ。」
みるもでぽんさん「嫌な珍しさだよ…>毛玉」
雨好きな変なのさん「あ、分かった、把握」
毛布さん「しゃあない 
悪くないと思うよ」
鼠小僧さん「そういうときもある。>ひなこ
アーマーの考えはなくなったな。よかった。」
殺人毛玉さん「全部の占いが無駄占いをしている。珍しい」
しゃせい大会さん「私からすれば、霊脳占いでちょっとだけ残念ですが(グレー潰せなかった的な意味で)
対抗が勝手に対抗に狂判定を出していたり、共有占いしていたりして
現状そんなに自分の立ち居地が悪くなってるとは思いません。
結果出せるように頑張ります。」
雨好きな変なのさん「共有二人目COいるか?」
0935さん「共有FOの意味無かったっすねこれ
グレー減らないというか占いが無駄占いすぎて泣ける」
欲情カメラマンさん「無駄占いしなくていいだろう
意味が分からない人がむしろ分からない」
恋の魔法さん「別にいいだろ、共有なんぞいつ出てもいいのだようはタイミング」
ポイントさん「まあ明日の占い結果が楽しみではある。」
水上痴漢法さん「あ、これみるも真ないですね」
嘆きの幻想さん「囲いナッシング把握」
毛布さん「共有ふたりめですね
グレランでサクサク行きまそう」
彗星さん「いや、そこは出す必要なかったけれど。なぜ出したのかがわからない」
荷物来たさん「いえいえ>ダーリン」
みるもでぽんさん「FO感謝 無駄占いすることもなくなったね」
水上痴漢法さん「ちょっとそこが共有で情報出すとか意味あるんですかね」
欲情カメラマンさん「ということで囲いはない
すまん相方w」
毛布さん「お」
嘆きの幻想さん「これは・・・」
彗星さん「特にしゃべることない」
荷物来たさん相方、欲情カメラマンさんであっています
恋の魔法さん「特にステルスってるとこいないしあえて言うなら自分の発言薄いサンですね」
殺人毛玉さん「それ、出す必要あったかな」
水上痴漢法さん「3−1ですがグレが狭いとは言えませんね
でも初日のグレランなんて適当でいいです。動くのは明日以降です」
ひなこさん「初手無駄占い…」
0935さん「変換ミスしたスマン
×浴場
○欲情」
欲情カメラマンさんすまない
情報出しておいたほうがいいな
相方は荷物来た
ゲームマスター「村だからいいよ>ショニッチ」
鼠小僧さん「共有アーマーも考えとくわ」
嘆きの幻想さん「みるもさん真ぽいですね  棒」
ひなこさん「はっ、霊能だったか!じゃあ余裕じゃまいか」
さん「0935さんは若干遅いけど乗っ取りというより文字追記しててちょっと遅くなっただけかなという印象」
毛布さん「共有確認 3−1か
狩人きちんと護衛してね」
ポイントさん「しかし占い候補って占い先を探すのも仕事だけどさ、自分視点人外が露出してるじゃん。何かこうしゃべりあってくれると助かるなあ。」
0935さん「浴場カメラマン共有把握した
ただのグレランやな」
ひなこさん「囲われてる可能性があるのは0935さんだけなのでグレに1狼は必ずいますね
はりきっていきましょー!」
雨好きな変なのさん「グレラン把握」
みるもでぽんさん「私視点はそうだね>毛布」
荷物来たさん「出たね」
さん「ひなこさん以外の占い先が大変ですね
みるもでぽんさん視点は狂人占いですか」
鼠小僧さん「占い3か。とばしすぎな。」
荷物来たさん「共有、片方だけでも出れば」
0935さん「占われてグレー減らせなかったショボーン」
欲情カメラマンさん共有CO 相方生存中 本日はグレーラン
恋の魔法さん「ごめん普通にいたわ、霊能0935
グレランが決定」
殺人毛玉さん「殺人毛玉の恐ろしさをみせてやる」
水上痴漢法さん「射精大会さんは霊能さん占いですね」
嘆きの幻想さん「にも尽きた囲いな  棒」
しゃせい大会さん「霊脳占いになりましたか。
まぁそんな事もありますよね。」
彗星さん「役職占い多いけど気にしない。グレランしましょう」
みるもでぽんさん「あ、いた<霊能」
毛布さん「○○○
みるも視点狂確定と」
ポイントさん「3−1把握ですん」
みるもでぽんさん「霊能初日かこれ」
鼠小僧さん「おは」
ひなこさん「霊能共有FOが好みです〜」
嘆きの幻想さん「さっさとこ」
水上痴漢法さん「ポイントさん大当たりですね。おめでとうございます」
さん「昨夜は19吠えでしたね。狼騙りくるかなっておもいました
占い3なら普通に狼交じりですかね」
恋の魔法さん「霊能いない」
0935さん占い3人確認
霊能COォォォォォ!

・二日目朝○進行確認または●出されでCO
・二日目朝●ありの場合三日目朝CO

以上
殺人毛玉さん「霊能もでるんだ」
ポイントさん「当たったw」
恋の魔法さん「占い3人見えたよ」
彗星さん「占い霊能サクサクどうぞ」
水上痴漢法さん「おはよう」
嘆きの幻想さん「ぴっす」
ポイントさん「占い候補3人と予想します」
荷物来たさん「おはよー」
みるもでぽんさんどうやっても名前的に吊れなさそうなんで先に占っておくわ
しゃせい大会さん理由:いわゆる普通の隣占いって事で。
ひなこさん理由 右を占います
毛布さん「おはよう」
雨好きな変なのさん「おは」
みるもでぽんさん「占いCO ひなこ○」
しゃせい大会さん「占いCO 0935○」
さん「10秒」
殺人毛玉さん「おはよう」
ひなこさん「占いCO 荷物来た○」
彗星さん「おはよー」
ポイントさん「おはよ」
0935さん「おはよマンボウ」
欲情カメラマンさん「おはよう」
恋の魔法さん「おはよう」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/19 17:57:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひなこ <<<
0935さんの独り言「緊張で腹がウッ」
荷物来たさんの会話「がんばりましょー」
欲情カメラマンさんの会話「いやいやw俺はもっと素人なので無理ですよw」
毛布さんの独り言「吠えるなー」
荷物来たさんの会話「そしたらトラップ成功ですね!」
ひなこさんの遠吠え「よっしゃ!」
ひなこさんの遠吠え「囲いは欲しい時に言ってね〜」
殺人毛玉さんの遠吠え「おけー」
ひなこさんの遠吠え「150でー」
欲情カメラマンさんの会話「いきなり●特攻をくらうかもしれない・・・俺の名前的にw」
ひなこさんの遠吠え「そこはいいともー!だろっ」
殺人毛玉さんの遠吠え「噛み時間おしえて」
殺人毛玉さんの遠吠え「いいよー」
殺人毛玉さんの遠吠え「とりあえず、雨好きなさんで銃殺対応しておく」
荷物来たさんの会話「指定はヘタで、センサーもありませんので、頼りにしておりますw」
ひなこさんの遠吠え「占い騙っていいとも?」
鼠小僧さんの遠吠え「騙りおまかせ。潜る」
0935さんの独り言「二年ぶり(多分)のわかめて 緊張」
水上痴漢法さんの念話「3日目に潜伏解除でドヤ顔COだな!!」
みるもでぽんさんの独り言「一度潜伏狂人をやってみたいんだけれどBJにしかならない悪寒がしてね…」
0935さんの独り言「霊能COォォォォォ!

・二日目朝○進行確認または●出されでCO
・二日目朝●ありの場合三日目朝CO

以上」
鼠小僧さんの遠吠え「よろ」
ひなこさんの遠吠え「いえーい!」
水上痴漢法さんの念話「いやいや、占い4人になったら大変だ
狂人が空気読んで潜伏するか、それとも初日か」
鼠小僧さんの遠吠え「ひなこいるかー?」
ひなこさんの遠吠え「よろしくー」
欲情カメラマンさんの会話「出ましょうか」
しゃせい大会さんの独り言「GM村ありがとうございます。
久々なのでだいぶ緊張しています。」
欲情カメラマンさんの会話「よろしく」
殺人毛玉さんの遠吠え「楽しくいこうぜ」
荷物来たさんの会話「私は白もらい以外では、基本は出る方向でいようかと」
水上痴漢法さんの念話「そんなことはないから占いで出ようか」
殺人毛玉さんの遠吠え「了解−。頑張ろう」
殺人毛玉さんの遠吠え「よろしくー」
鼠小僧さんの遠吠え「初心者COしとく」
さんの独り言「村立てありがとうございます」
しゃせい大会さんの独り言「占いCO 0935○」
水上痴漢法さんの念話「彗星が占いなら銃殺不可避」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くない場合のみ、おこないます。」
雨好きな変なのさんの独り言「素村だと!?」
荷物来たさんの会話「欲情さん、ヨロシクです!」
0935さんを占います。 >>> しゃせい大会 <<<
鼠小僧さんの遠吠え「よろ」
彗星さんの独り言「GM村縦ありがとう」
みるもでぽんさんの独り言「がんばろう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/19 17:52:51)
雨好きな変なのさん「よろ」
恋の魔法さん「よろしく」
荷物来たさん「よろしく」
みるもでぽんさん「よろしく」
しゃせい大会さん「よろしくです」
さん「よろしくおねがいします」
毛布さん「よろしく」
水上痴漢法さん「イケメンに自分の名前つけるなんて!!」
雨好きな変なのさん「ひwwなwこwww」
ポイントさん「よろしく」
ひなこさん「ありがとうございます…」
嘆きの幻想さん「よろ」
みるもでぽんさん「これは吊れない名前だな」
ゲームマスター20秒後開始
kariさんがひなこに名前を変更しました。
みるもでぽんさん「イケメンでいいんじゃね?<わっふる」
ゲームマスター「ひなこ>わっふる」
毛布さん「揃ったー」
水上痴漢法さん「やだイケメン!濡れちゃう!!」
ゲームマスター「イケメンさま、いらっしゃい」
ひなこさん「わっふーる」
ゲームマスターオレンジさんが名前変更次第、20秒後に開始します
雨好きな変なのさん「はい」
ひなこさん「こんばんは」
ゲームマスター「イケメン」
ゲームマスター「みんなの更新がそろうギリギリまで1人待つけど、たぶん16かなっ」
雨好きな変な人さんが雨好きな変なのに名前を変更しました。
0935さん「お」
荷物来たさん「定員が変わっていないようです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 17:51:02)
荷物来たさん「16人で開始ということですねっ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
雨好きな変なのさんが雨好きな変な人に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
コードレインさんが雨好きな変なのに名前を変更しました。
kariさんが荷物来たに名前を変更しました。
ゲームマスター更新揃え 17:49
荷物来たさん「スミマセンお騒がせしました!」
雨好きな変なのさん「わっふるよこせ」
ゲームマスター「おおおおおおおおおおお」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「リアル数秒差ェ…」
荷物来たさん荷物来たよーーー
さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「お、おつかれさまです・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 17:48:20)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「じゃあの」
雨好きな変なのさん「やっぱわっふるください」
kariさんがコードレインに名前を変更しました。
荷物来たさん「はいっ」
ゲームマスター「ならば、17人そろった時に、荷物が届いてないならってことでおkですね」
ゲームマスター「なるほどな。」
ゲームマスター「再配達を無視できるのならば参加してもいいと思います。」
荷物来たさん「それがよさそうですよね>殺人毛玉さん」
殺人毛玉さん「どうせ、今ぬけたら15人になるから」
殺人毛玉さん「17人がきたときに、荷物がきてないならぬければ?」
雨好きな変なのさん「ぬけんな」
荷物来たさん「どっちがいいだろう」
雨好きな変なのさん「><><><」
ゲームマスター「オレンジkariさんはぬける・・・?」
ゲームマスター「テンプレはかりました><」
荷物来たさん「荷物…」
ゲームマスター「異論がある方はいらっしゃるかい?」
雨好きな変なのさん「このGMかwww」
ゲームマスター「16で始めよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雨好きな変なのさん「こんちきん」
ゲームマスター「地下シェルターある家って日本にあるのかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 17:42:41)
0935さん「ウワアアアアアカブッタアアアアア」
0935さん「核シェルターなら耐えられるんじゃね(適当」
荷物来たさん「地下シェルターでもないと、ムズカシイですよね避難」
ゲームマスター「竜巻が来た時ってどうやって逃げればいいんだろうね」
ゲームマスター「友達に一緒に行こうよって誘ったら、ハーフの子なんだけど、海外の自宅近くで
リアル竜巻に遭遇したらしくてトラウマだから無理って言われました。」
ゲームマスター「イントゥザストームっていう映画面白そうだよね」
ゲームマスター「あ、ありがとう・・・」
鼠小僧さん「泣かなくても来るときゃ来るよ。GMの村だし」
ゲームマスター「まぁ、雑談でもして待とうか」
荷物来たさん「ロビーにも人いませんねえ」
ゲームマスター「(´;ω;`)ブワッ」
ゲームマスター「ちょっと省略されすぎててよくわからないです><」
ゲームマスター「「人来てるかな〜(カチッ)」→「チラッ」→「きてない(´・ω・`)」」
鼠小僧さん「別村でいあいあ言ってたから、唱えれば来るんじゃね?(適当)」
ゲームマスター次回更新 17:35
ゲームマスター「更新時間でも設けておくかな。こなさそうだし。」
ゲームマスター「ずさこい><」
殺人毛玉さん「まあ、まだ時間はあるみたいだね」
ゲームマスター「スクリプトェ・・・」
みるもでぽんさん「ヽ(゚∇゚)ノ」
毛布さん「逆に占い師を惹かなきゃいい」
荷物来たさん「そうなんです、忙しい役になった場合マズイのですよ」
ゲームマスター「お・・?」
美香子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
荷物来たさん「再配達なのです、17時以降ってことになっているのだが…」
ゲームマスター「占いで荷物対応の間に朝が来て、呪殺が出てて信用取れなかったなんてことが怒ったらたいへんですしおすし」
殺人毛玉さん「1分でうけとれるのならおっけ」
ゲームマスター「時間指定で、18時なら危険ですねぇ」
kariさんがみるもでぽんに名前を変更しました。
毛布さん「ずさはくるさ 絶対」
ゲームマスター「みるもでぽん>◆kariさん 「こんばんわっふる」 」
荷物来たさん「プレイ中に荷物受け取るのってあり?ないよねえw」
ゲームマスター「あっ・・・ごめんなさい」
美香子さん「別にいいよー」
みるもでぽんさんあ、あの…>GM
◆kariさん 「こんばんわっふる」
ゲームマスター17じゃないと絶対に嫌だ!という方がいらっしゃなければ16で始めますが、いかがでしょうか
kariさんが美香子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「15時代の赤蹴り」
美香子さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 17:19:30)
荷物来たさん「ズサとウチの荷物、どっちが早いかっっ」
ゲームマスター「どなたか、ズサがいらっしゃる呪文を唱えられる方いらっしゃいませんか」
0935さん「ショボーン」
ゲームマスター「@1きてくれたら、16でもいいよとみなさんがおっしゃってくださるのなら、始められるんだけどなぁ」
ゲームマスター「0935さん、強がらなくていいんですよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 17:17:12)
0935さん「アイコンと間違えたわけじゃないです。念のため。」
kariさんが0935に名前を変更しました。
kariさんが嘆きの幻想に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 17:20
ゲームマスター「さんきゅーかかしん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが恋の魔法に名前を変更しました。
ゲームマスター「サンクスかかしん」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがポイントに名前を変更しました。
kariさんが鼠小僧に名前を変更しました。
みるもでぽんさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 17:09:29)
ゲームマスター「おかえりんご」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
ゲームマスター「案山子3なので、どうだろう」
鼠小僧さん「戻りました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが彗星に名前を変更しました。
kariさんが殺人毛玉に名前を変更しました。
殺人毛玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 17:07:14)
荷物来たさん「思ってたより早く集まるかなー
私も宅急便を待っているので、ヤバいかなー」
ゲームマスター「こんばんライオンってよくよく考えると何事とも関係ねぇな」
ゲームマスター「いらっしゃいんこ」
恋の魔法さん「こんにちわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 17:02:53)
ゲームマスター「いらっしゃいちご」
0935さん「こんばんライオン」
さんが欲情カメラマンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 17:02:15)
ゲームマスター「前村一気に3凸死とは・・・」
ゲームマスター次回更新 17:10
ポイントさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 16:59:26)
彗星さん「よろしゅー」
kari さんが毛布に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 16:58:47)
荷物来たさん「こんにちわわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 16:56:15)
鼠小僧さん「WCいってきます」
鼠小僧さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 16:46:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
毛布さん「こんにちは」
kari さん」が村へやってきました。(14/08/19 16:42:54)
ゲームマスター「どういたしまして」
しゃせい大会さん「さんくす」
かりさんがしゃせい大会に名前を変更しました。
ゲームマスター「今日もあっついねぇ」
嘆きの幻想さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「しゃせい大会>◆かりさん「こんにちわっふる〜」」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 16:41:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しゃせい大会さん「こんにちわっふる〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/19 16:37:38)
欲情カメラマンさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/08/19 16:37:11)
ゲームマスター「次回更新 17:00」
ゲームマスター「戦場カメラマン的なものかと思ったら普通の一般人だったなんて驚き><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「イスラム軍に捕まった男の人、なんだかすごいよねぇ」
案山子さん「おはよう」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/19 16:18:52)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 16:17:03)
ゲームマスター「どういたまー」
水上痴漢法さん「わっふるありがとうございます」
kariさんが水上痴漢法に名前を変更しました。
ゲームマスター「水上痴漢法>◆kariさん 「こんにちわっふる」」
水上痴漢法さん「こんにちわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 15:59:30)
ゲームマスター「kariはまだ知らないのである、翌日には初日犠牲者が死体となって
発見されることを・・・・」
kariさん「おやすみなさい。もう寝ます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 15:45:11)
ゲームマスター次回更新 16:30
ゲームマスター「来客だと思って前村抜けたら宅急便だったわ。激おこ」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止だよ、のびたくん
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なんだよ、しずかちゃん
・初日の早噛み禁止なんだよ、かみなりさん
・昼間や前日に初心者であることを明かしてはいけないんだ、せわしくん
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないんだ、スネオ
・入村したら一言挨拶してほしいんだ、出木杉くん
・あからさまな悪意のある暴言は禁止しているんだよ、ジャイアン

◎初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないよ、ミニドラたち


         ,  -─,─、- 、
      /  , -| / |ヽ i、\
    /  /三 `ー●- 三ヽ、
   /  /    , - ─┴─ 、 ヽ
    i   /  /         ヽ | GMはひなこ◆lD/ほにゃらら
   ⊥ i  /           | ! 、
  (_ ノヽ| | ( ⌒ヽ⌒)    //_ノ   うふふふふ〜たのしみにまっててね〜
   ヽ   \ヽ_____// /
     \  `━━━━6━ ' /
      |    / ____ヽ|′
     |   |  ヽ     ノノ|
戻る