過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
百足
◆7M/tUfs2bs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
綺羅スク
辰葉如人姫 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィスワ
ブルー ◆PrussiaA5w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すえお
◆Wfa7CLIvsg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
薬草
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[妖 狐]
(生存中)
 
 
妙〜
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(死 亡)
 
 
停戦
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[村 人]
(死 亡)
 
 
キビ
サリエル ◆Ero/MO8FEE
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽーらんど
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルマーク
もち代 ◆G4CAMCAM9A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゾッグ
◆xVjSo9FFaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
変態
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カエル
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[占い師]
(死 亡)
 
 
シェリー
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[村 人]
(死 亡)
 
 
上野
silencia
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真っ赤な太陽
由三 ◆sLc.m9mHh2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140783番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
カエルさん「某弾丸論破人狼で占い師が言われてた理由がわかった」
ぽーらんどさん「まいっか、ともあれお疲れ様です
Gエロさんむらたてありがとーございまんこ」
ぽーらんどさん「とりあえずカエルな、初日は『銃殺と●』だけが朝一で、他は様子見るようにな
つーか、さすがにこれくらいのことは覚えよう
自分の行動だけじゃなく、他人の行動からも学ぶんだ」
ぽーらんどさん「残吊り数と奇数であることを基準にして吊ってたから、いやもうほんともうね」
キビさん「それではGMは村建て感謝です、みなさんお疲れ様でした」
カエルさん「GM村立てお疲れ様です
同村さんも 護衛もらえるように頑張りますね」
ぽーらんどさん「夏だからな
エアコンかけてないとPCがぽかぽかする」
キビさん「目瞑って吊るぐらいか。護衛位置的にはまぁ納得なんですけど、ちょっと追い切れないあれやそれ」
ぽーらんどさん「判断材料を少し間違えた感じ
停戦のところでシェリーが死んでれば、薬草ノンストップでよかったのだけれど」
真っ赤な太陽さん「ご主人達お疲れ様。囲えてよかった。同村&GMありがとう。」
上野さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした」
カエルさん「謝ってるし許すというより3人いっぺんはわかめて鯖がおかしかったからとか?」
シェリーさん「村建てありがとうございました。」
百足さん「PCが突然再起動してしまい復帰するのに時間がかかり突然死してしまいました
すみませんでした」
停戦さん「GM村縦ありがとう。お疲れ様。突然死は反省してください。」
ヴィスワさん「おつかれさまでした ごめんね」
ゲームマスター「綺羅スクさんはまだかえってこれないみたいです」
妙〜さん「GM村をありがとー みんなもお疲れ!うどんおめ!」
ぽーらんどさん「増えたはずの吊りが減ったのがやっぱり痛いなあ」
ゾッグさん「突然死をしてしまいまことに申し訳ありませんでした
参加は今後控えるようにします
ご迷惑をおかけしました
本当に申し訳ありませんでした」
キビさん「そこはこっちは噛めるけど、そっちは噛めないよなぁ」
真っ赤な太陽さん「おつかれ。薬草狐かああ!!」
ベルマークさん「お疲れ様」
ゲームマスター「いろいろありました
お疲れ様でした」
シェリーさん「まぁ薬草人外はそうだよな。」
停戦さん「ですよね。お疲れ様でした」
変態さん「やっぱ狼狐残りか」
妙〜さん「上野さんには届かなかったと思う お疲れ様!」
ぽーらんどさん「悪いな、即吊りの場面やった、すまん」
キビさん「ぐあああああああああああお疲れ様です」
薬草さん「おつかれさまでした」
カエルさん「素直に占っておけばー」
上野さん「おつかれさまでした」
シェリーさん「お疲れ様ー。」
ぽーらんどさん「くあぁ」
カエルさん「乙彼」
妖 狐」の勝利です!(14/08/19 16:37:29)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
薬草さん1 票投票先 → ぽーらんどさん
キビさん0 票投票先 → 上野さん
上野さん2 票投票先 → 薬草さん
ぽーらんどさん1 票投票先 → 上野さん
百足さん「すべての方にお詫びします
本当にすみませんでした」
停戦さん「薬草昨日シェリー護衛してるし、ここ本当に狩人なら今日吊り増えるリスクおかしてまでシェリー噛まないと思う」
百足さん「うあああ・・・すみませんでしたあ」
キビさん「それだれでも言えるんですけど、
じゃあ代案出せよって話でどこ吊りとか言ってます?>上野」
上野さん「百足が狂か狼かわからんでしょう。
分かるのなら分かるからこその村アピにしてるわけだ。>薬草」
薬草さん「占い候補は吊ってもいいと発言しちゃってるよ。霊脳護衛してたから。」
キビさん「あと私シェリー噛む理由ないんですけど
残せばどうにでもなりそうなのになんで味方減らさなきゃならんのかと」
ぽーらんどさん「百足が狼確定なんですか?>薬草」
上野さん「後他に、占いランの日に、偽の占いの吊りをとめる発言をしている。
狼だとやりづらいと思う。」
真っ赤な太陽さん「ぽーらんど→共有
上野→暫定○
キビ→パンダ
薬草→狩人?」
キビさん「噛みが狩人怖がってるっていうなら真なんでいいんですけど、ぶっちゃけそこ狐否定できないんで普通噛みますよね
私は100%噛みます」
薬草さん「いや私が狼なら占い候補が噛まれた日に○をもらったことになるじゃん。そんな事しないよ。狼陣営の考えは知らんけど。」
上野さん「村アピはすえお投票。まあ6票だから弱すぎだけどね。」
上野さん「薬草が狼で確実だとみている。
すえお非投票。狩人CO吊り逃れ。」
キビさん「視点2択なんで上野or薬草という究極の2択」
停戦さん「薬草狐の上野狼っぽいなー」
ぽーらんどさん「狼だけねらっておすきにっ」
変態さん「突然死はわざとじゃないのならいい。」
薬草さん「噛まれないとかキツイ展開だなあ」
上野さん「いちおう最終日だから仕事する。」
ぽーらんどさん「キビが出てこないねえ」
キビさん「まぁ噛まれないわけですけど」
シェリーさん「お疲れ様ー。」
ぽーらんどさん「さてじゃどうしようか」
上野さん「だれもいないならもう布団にはいっちゃおうかな・・・」
ゾッグさん「突然死して申し訳ありませんでした」
薬草さん「おはよう」
変態さん「あれ、狼狐のこりか?」
上野さん「おはよう」
上野さん「もう妙怖い」
7日目の朝となりました。(14/08/19 16:30:58)
シェリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェリーさんを狙います。 >>> 上野 <<<
キビさんの独り言「薬草真ならいいけど多分噛まれないんですよねわかります」
妙〜さん「お疲れ様でした」
上野さんの遠吠え「さぁどっちに取られるかね。この投票は。
あくまで自然な投票にしたわけだけど。」
ぽーらんどさんの会話「ふつーに狩人を怖がってる噛みなんだよねえ」
シェリーさんの独り言「揺らされるのは村。」
シェリーさんの独り言「上野やっぱ村でいいなぁ。」
6日目の夜となりました。(14/08/19 16:30:07)
妙〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
妙〜さん4 票投票先 → 薬草さん
薬草さん2 票投票先 → 妙〜さん
キビさん0 票投票先 → 妙〜さん
上野さん0 票投票先 → 薬草さん
ぽーらんどさん0 票投票先 → 妙〜さん
シェリーさん0 票投票先 → 妙〜さん
キビさん「護衛推移的には真はありそうですかね
冒険しちゃったかなっていう感じですけど」
ぽーらんどさん「意地でもGJだしなー」
上野さん「◆妙〜さん 「これで真ミルの? 知らないよ」
やめろよおおおお」
シェリーさん「問題は突然死と停戦に狩人がいるかもって話だけど。」
カエルさん「壊しだし負けてもしゃあない」
シェリーさん「なるほど、確かに狩人居る噛みだわなー。」
妙〜さん「これで真ミルの? 知らないよ」
ゾッグさん「突然死をしてしまい申し訳ありませんでした」
薬草さん「霊脳護衛の日が死体なしだった。」
上野さん「妙は少なくとも狐じゃないだろーと思うからちょっと変更すこし嫌だなぁ。するしかないけど。
薬草狐妙狼の内訳我怖い」
ぽーらんどさん「停戦狩人ならしらんが」
ぽーらんどさん「噛みが狩人いてるの前提の噛みなんで、薬草は信じるよ」
妙〜さん「霊能守ってない狩人 吊りましょう」
キビさん「そこ狩人は全く考えてなかったんですけど
真ならすごく楽になった」
真っ赤な太陽さん「狐残ってる可能性もわずかだがあるしなぁ。難しくなった」
ぽーらんどさん変更:妙
ぽーらんどさん「つりへったのがいてえ」
シェリーさん「そこ狩なら今日朝一に出ていいレベルなんだよなぁ。」
ぽーらんどさん「ふーんー」
上野さん「これはヒットしたな」
キビさん「占い吊りへの態度的には上野よりは妙に狐を感じるので妙吊りかなっていう雑感

2W残りは全く見ません」
シェリーさん「百足狼なら3Wの枠既に埋まってるんだが。 >薬草さん
騙り狼ーすえおーキビ」
薬草さん狩人CO

1日目夜:なし

2日目夜:占い3候補は様子見。霊脳のベルマーク護衛。

3日目夜:占い候補噛まれたので放置。役職臭と人外臭は紙一重なのかな。○貰ってるのに投票されるとか・・・。引き続き霊脳のベルマーク護衛。

4日目夜:続いて霊脳にこないと予想して共有から2択。ゾッグ護衛。

5日目夜:推理とは真逆だけどシェリー護衛。
妙〜さん「上野さんは視点村目 今日は薬草さんかな  
太陽さん昨日狐捕捉してないかもって 意味深な発言してたのが気になるが
もうしらん」
ぽーらんどさん「指定:薬草」
薬草さん「>シェリー 百足さんってことになるだろうね。消去法で。」
上野さん「まあ薬草と妙でおわり
キビは軽く狐があるかどうか程度だしそれならひきわけでいい」
キビさん「シェリー狐はないんで妙と上野から2択 薬草狼でいいやれべる」
ぽーらんどさん「指定しなきゃだめかぁー」
妙〜さん「2吊りしかないので吊られるわけにはいかない 」
シェリーさん「じゃあ真占い誰だよ。 >薬草さん」
カエルさん「薬草占ってでもって生きていたかったな
こいつは誰だ」
薬草さん真っ赤な太陽さん 1 票 投票先 → 薬草さん
シェリーさん 0 票 投票先 → 薬草さん

初日カエルに○貰い偽を把握、そのまま噛んでカエル真、シェリー○というのを村に根付ける。
真っ赤=シェリー=すえお で3匹の可能性を考えてみた。
ぽーらんどさん「へえー」
キビさん「笑えないですねこれ」
停戦さん「おはよう。どうでもいいわ」
シェリーさん「そして停戦が噛まれてる、と。」
妙〜さん「おはよー 」
上野さん「ひどいな」
カエルさん「三凸した」
薬草さん「おはよう」
真っ赤な太陽さん「く・・・カエルに負けるとは・・!」
シェリーさん「停戦とキビと上野は非狼でいいと思ってる。
妙〜と薬草吊りかな。」
シェリーさん「酷い状況になったな…。」
6日目の朝となりました。(14/08/19 16:24:16)
停戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
停戦さんを狙います。 >>> 上野 <<<
変態さん「何がおこったの?」
変態さん「え?」
カエルさん「ふふふ 太陽はカエルに負けたのだー」
妙〜さんの独り言「3凸ははじめてかもしれない」
ヴィスワさん「真っ赤な太陽が破綻したね」
上野さんの遠吠え「 」
上野さんの遠吠え「 」
カエルさん「伝説が生まれたな 
これは これは ・・・」
キビさんの独り言「継続ならいきなり鉄火場で狐候補多すぎ笑えない」
妙〜さんの独り言「百足ちゃんは巻き込まれたね ちょっと可哀想 確認しないのは悪いんだが」
ゲームマスター「ノーゲかなあ・・・」
真っ赤な太陽さん「一気に三人凸はすごいな・・・」
ゾッグさん「間に合わなかった、申し訳ありませんでした」
ヴィスワさん「わお」
妙〜さんの独り言「なんかもうどうでもいいね」
停戦さんの独り言「ありえない」
キビさんの独り言「これは予想GAYデース」
上野さんの遠吠え「・・・GMどんまい」
ぽーらんどさんの会話「どっかで雷とかなんかそういうことかいねえ」
真っ赤な太陽さん「お疲れ様」
シェリーさんの独り言「もう残り2吊りしかないじゃん。」
ベルマークさん「!?」
ぽーらんどさんの会話「なんじゃそれ系」
シェリーさんの独り言「突然死三人は酷い。」
上野さんの遠吠え「はぁ?」
5日目の夜となりました。(14/08/19 16:19:48)
真っ赤な太陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
妙〜さん0 票投票先 → 真っ赤な太陽さん
薬草さん1 票投票先 → 真っ赤な太陽さん
真っ赤な太陽さん7 票投票先 → 薬草さん
キビさん0 票投票先 → 真っ赤な太陽さん
上野さん0 票投票先 → 真っ赤な太陽さん
ぽーらんどさん0 票投票先 → 真っ赤な太陽さん
シェリーさん0 票投票先 → 真っ赤な太陽さん
停戦さん0 票投票先 → 真っ赤な太陽さん
カエルさん「おいおいおいおい」
百足さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
綺羅スクさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゾッグさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
カエルさん「おいおい」
ゲームマスター「ゾッグさん、綺羅スクさん、百足さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「1回だけ」
再投票してください。
ゲームマスター「ゾッグさん、綺羅スクさん、投票をお願いします。」
上野さん「あぶないと思うんだけどなぁ
まあ太陽のほうならおうどんにはならないとおもうけど。」
綺羅スクさん「噛まれた占いさんがいる時点で残った占いさんはさっさと吊ればよかったんですが超許します」
上野さん「GJはだいたい占噛み切り失敗か狐噛みに絞られる。
後者なら多分変態が狐 ○噛みでないのが少し違和感があるけど。」
シェリーさん「そういう狩人もいるよって話。 >キビ」
真っ赤な太陽さん「補足してなかったら面倒だけどね。>妙〜」
ぽーらんどさん「完グレ1人だから指定もなにもって話ではあるな」
妙〜さん「占いはどっちもいらないと思うけどなぁ」
停戦さん「だったらもう昨日占い護衛の狩人は出ればいいと思うよ。」
ゾッグさん占いラン
キビさん「共有でGJでて霊能に戻らないのはエア護衛に頼り過ぎでは?>シェリー」
薬草さん「それならシェリーさんの言ってる感じで護衛してたってことか。」
停戦さん「初日の占い噛みは真偽つかず、真狂のかめそうな方を噛み。そのあと真偽ついたので(別についてなくてもいいが)もう片方を噛み。それを予想して狩人が残った占い護衛。的な?>薬草」
ゾッグさん「グレー吊るなら指定だと思うんだ相方」
妙〜さん「昨日のは霊能GJは安易だとか言ってたから それならシェリーさんあたりでGJかなとも思ったんだが 今日の霊かまれで 狐噛みだと確信してるぜ」
ぽーらんどさん「ただまあ、俺なら百足から吊るねえ」
真っ赤な太陽さん「霊がいないから占い吊りか。反対はしない。」
キビさん「3日め護衛してたってのは噛み切り考えてありますけど、
4日めも継続ってのはちょっとなさそう>薬草」
ぽーらんどさん「俺はグレー吊ってもいいようにおもったけど、まあ好きにしてよいぞ」
上野さん「キビはほっといてカエルのグレから選ぶ吊りでいい」
シェリーさん「さすがに昨日時点で○が霊+共有+私の4つだからGJだと思うよ。
共有辺りでGJ出て、霊能護衛しなかったとかじゃないの。」
ゾッグさん「霊噛みとかこれは困る
占いランでいいか」
キビさん「HAHAHA>百足」
薬草さん「占い候補が噛まれて残りの占い候補護衛する狩人ってめずらしくないかな?」
妙〜さん「占い吊ってみんなで人外探そうぜ 狼が狐は捕捉してると信じて」
綺羅スクさん「では占いをロラしますが超許します」
真っ赤な太陽さん「発言がしっかりしてるから占い。」
百足さん「●でたから吊ってくれ」
停戦さん「どっち先吊るか共有が決めて、そこ昨日死体無しでた狩人がいれば出るといいと思うよ」
上野さん「太陽真偽にかかわらず占は吊らんほうがいい。
最悪LWもある。」
シェリーさん「昨日狐噛みなら告発してくれるだろうけど。」
百足さん「占いCO キビ●」
ゾッグさん「おはよう」
キビさん「昨日の死体なしの理由がわからない」
綺羅スクさん「おはよう」
ベルマークさん「COしようと思ったら死んでおりました」
シェリーさん「まぁロラロラ。」
妙〜さん「昨日のは狐噛みか」
停戦さん「これ昨日占い噛みなんじゃね」
真っ赤な太陽さん「占いCO キビ○」
上野さん「はー困るなこれは」
キビさん「じゃあ真っ赤な太陽吊りでいいです」
薬草さん「いやな予感してたんだよね。」
ぽーらんどさん「おやまあ」
シェリーさん「霊噛みめんど。」
妙〜さん「おはよー 」
カエルさん「お疲れいのう」
薬草さん「おはよう」
上野さん「おはよう」
停戦さん「おはよー」
シェリーさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(14/08/19 16:08:21)
ベルマークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルマークさんを狙います。 >>> 上野 <<<
ぽーらんどさんの会話「まあいずれにせよ、百足狼でいんじゃねーの」
真っ赤な太陽さんの独り言「これつられたほうがいいか?」
ぽーらんどさんの会話「上野狼でグレ狐噛みしたってのもありえるけど」
真っ赤な太陽さんの独り言「噛んでくれええええ 限界じゃあああ」
ゾッグさんの会話「寝てはいけない」
ぽーらんどさんの会話「狩人次第だねえ」
ゾッグさんの会話「噛み切りで抜けなかったとか真相はわからんな」
上野さんの遠吠え「わかった
ただ大体まだ狩人いるよねぇこれ・・・」
ぽーらんどさんの会話「まあ考えすぎだな、相方に全てを委ねて俺は眠ろう」
百足さんの遠吠え「お仲間の潜伏に頼る形になったが狂人破綻するので霊抜きか共有抜き
かお仲間が噛んでくれ」
カエルさん「ありがとー」
上野さんの遠吠え「即噛み路線なら囲いとか別に全然良いよ」
上野さんの遠吠え「あぁ囲ってたか」
ぽーらんどさんの会話「しぇりーかんでかめずにうろたえたとかあるだろーかねえ」
上野さんの遠吠え「占吊りきりで狼狐残りだから、あばれても5にはつってくれるだろうし●撃ちもありかねぇ」
変態さん「おつかれ、俺が狩人ならカエルさん守ったぞ。狂ならやられた動きだった」
百足さんの遠吠え「狐囲ってしまってすまない
告発は俺がしておこう」
停戦さんの独り言「というか、今日の死体無しがどこなんだろうなー。みたいな。
霊能なのかね」
カエルさん「乙 俺の○」
上野さんの遠吠え「うん 1発で把握できたのはいいね」
ぽーらんどさんの会話「いいね」
変態さん「おつかれ、死体なしでたのなら勝てるだろう」
停戦さんの独り言「壮大にSGにされた気がする」
ゾッグさんの会話「霊結果みれるといいな」
百足さんの遠吠え「薬草狐」
4日目の夜となりました。(14/08/19 16:03:46)
変態さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
妙〜さん0 票投票先 → 変態さん
薬草さん0 票投票先 → 変態さん
ゾッグさん0 票投票先 → 変態さん
綺羅スクさん0 票投票先 → 変態さん
ベルマークさん0 票投票先 → 変態さん
変態さん11 票投票先 → 真っ赤な太陽さん
真っ赤な太陽さん1 票投票先 → 変態さん
キビさん0 票投票先 → 変態さん
百足さん0 票投票先 → シェリーさん
上野さん0 票投票先 → 変態さん
ぽーらんどさん0 票投票先 → 変態さん
シェリーさん1 票投票先 → 変態さん
停戦さん0 票投票先 → 変態さん
キビさん「タイミングでいうなら今日からでも構わないレベルですけどね>占い吊り」
変態さん「ほぼ真占いが噛まれているんならなおさら狐で諦める意味ないしな。引き分けにいけるかもしれんし。狐ならだけど」
停戦さん「まぁそうだよなw>変態」
綺羅スクさん「占いさん噛まれて本気出したくても出せないのが悲しいですが超許します」
ぽーらんどさん「不思議だねえ」
薬草さん「停戦の考えに乗っかると楽なんだけどなあ。実際そうであってほしいし。」
変態さん「俺狐なら狩人COするわw」
ぽーらんどさん「百足は、カエルの投票先を占って、さらに昨日すえおを投票者占うと言ったのになぜ停戦○なのだろう」
上野さん「コピペしない主義とか真占引いたら大体負けじゃないですかぁ」
変態さん「狩人と霊結果がわかれば問題ない。ちゃんとやれば村勝ちになるだろう」
キビさん「変態自体に狼目は感じないんですけど
さりとて村目ってほどではないんで
残しても吊りそうなので残すのはないです>妙」
ぽーらんどさん「ところでこれはどうにもあれなんだが」
停戦さん「太陽狼の、変態噛み死体無し→●出し。とか十分ありうるから、変態吊りでいいよ。反応みるに薄い気がするけど>妙〜
まぁ俺は百足狼で見てるんですけどね。」
変態さん「真っ赤さん狼は多分ないと思うし、出方も共有○ででてきた動きからも狐だとおもうんだよな」
妙〜さん「その主義はやめた方がいい 今回は偽だからいいが 貼り負けは致命的だよ>太陽」
シェリーさん「明日から占い吊りだな。」
上野さん「変態吊るなら占い吊りきりになるだろうなぁ5までには」
キビさん「噛み切りとかはないだろうなって感じなんで霊能GJか薄く灰噛みなんでしょうね」
真っ赤な太陽さん「俺コピペはしない主義だから。でもアドバイスありがとう>ヴィスワ」
変態さん霊結果で○がでるから、ちゃんと真っ赤さん即吊りしろよ。俺は、真っ赤さん狐と予想しているから
妙〜さん「なんか 変態ちゃん置いといて
占い両方ともさよならしてもいいレベルに見えてきたよ」
変態さん「俺つりでいい。噛まれた占いのグレーだし、他占いのグレーだし、狩人でもない」
ゾッグさん今日は変態吊り
ベルマークさん「●吊って太陽さんの真偽確認ですね」
上野さん「この平和で霊消えない内に●だしというと、太陽の狼っぽさがグッとあがるね」
薬草さん「霊脳が生きてるうちに占い候補吊っていってもいいんじゃないかな。つまり霊脳は真で決め打っていくということだけど。」
変態さんえーと、真っ赤さんは狐の可能性が高いので、自分○がでたら即吊ってくれ。
遺言はこれぐらいかな
停戦さん「変態非狼だろうけど吊ればいいんじゃない」
綺羅スクさん「占いロラすれば人外2吊れるのですが●吊りでも超許します」
キビさん「それならどっちかっていうと百足さんでは?>結果書き換え」
真っ赤な太陽さん「理由は発言が狼っぽいから占ってみた。当たり」
シェリーさん「COないんなら吊りでいいけど変態か…そこすえおから誘導されてたから勿体ないな。」
変態さん「狩人が生きていれば問題ない」
カエルさん「占いCO 変態○
パンダだ」
上野さん「霊GJだったらすごく安易な噛み」
ゾッグさん「おはよう」
変態さん「COなしつっていい」
ぽーらんどさん「じゃそれで」
百足さん「おっと死体無しか結果出してすまない」
シェリーさん「まぁヴィスワはカエルの○見てないから狼はないよなー。」
変態さん「占い二人が、結果かえようと必死だ」
真っ赤な太陽さん「占いCO 変態●」
薬草さん「おはよう」
上野さん「投票ミスったけど他にも間違えてる人いるしゆるしてくれるよね」
妙〜さん「吊り増えたね GJなら霊能と思われ」
百足さん「占いCO 停戦○」
停戦さん「とりあえず吊り増えてよかった」
ベルマークさん「占い噛んだのかね?」
シェリーさん「吊り増えナイス。」
キビさん「この死体なしは嬉しい」
綺羅スクさん「おはよう」
変態さん「ナイスGJ」
シェリーさん「上野の見方が他の村と変わってて、真あるなら百足って言ってる。
私は現状百足狼と見てる。
で、潜伏狼が一匹狼が吊れてる状況で騙りを庇うとは思いにくいので上野は村寄りに考える。」
妙〜さん「おはよー 」
停戦さん「おはよー」
シェリーさん「おはよう。」
ベルマークさん「霊能COヴィスワ○」
4日目の朝となりました。(14/08/19 15:57:26)
薬草さんを狙います。 >>> 百足 <<<
ぽーらんどさんの会話「共有はいるだけで仕事になるんですよ」
カエルさん「言い訳とは?」
ゾッグさんの会話「相方仕事しろ」
ヴィスワさん「なんというか、言い訳なんだけど、
カエルと太陽は信頼差イーブンだったと思うんだよ」
ぽーらんどさんの会話「私はどっちも真みてないですからお任せします」
ゲームマスター「・・・お疲れ様です」
カエルさん「反応俺と同じでワロタwww」
ゾッグさんの会話「吊るなら真っ赤から吊る方針で」
ヴィスワさん「どういうこと?」
百足さんの遠吠え「昨日票もらってたとこだから吊れるだろ」
ぽーらんどさんの会話「まあそれくらいが妥当でしょうね」
上野さんの遠吠え「 」
上野さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あなたも昨日言ったとおりね・・・ヴィスワ」
ゾッグさんの会話「占い即抜きなら明後日から占い吊ってこうか」
ぽーらんどさんの会話「百足は単純に狼で、真っ赤狂と読んで、カエルの投票先を占ったんじゃねーのというところまで一息で考えたりしましたけれど、さてどうでしょうね」
キビさんの独り言「そこはわりと予想外ですよ」
上野さんの遠吠え「ウィスワ吊れとは意外」
百足さんの遠吠え「真抜けたので狐探しの噛み
今日は薬草噛み130」
停戦さんの独り言「いい感じのところ吊れた」
ヴィスワさん「おつかれさまでした」
シェリーさんの独り言「まぁ狐もあるからいいか。」
カエルさん「おつ」
シェリーさんの独り言「そこは村だろーに。」
3日目の夜となりました。(14/08/19 15:52:51)
ヴィスワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
妙〜さん2 票投票先 → ヴィスワさん
ヴィスワさん5 票投票先 → 妙〜さん
薬草さん3 票投票先 → ヴィスワさん
ゾッグさん0 票投票先 → ヴィスワさん
綺羅スクさん0 票投票先 → 真っ赤な太陽さん
ベルマークさん0 票投票先 → ヴィスワさん
変態さん1 票投票先 → 停戦さん
真っ赤な太陽さん1 票投票先 → 薬草さん
キビさん1 票投票先 → 妙〜さん
百足さん0 票投票先 → キビさん
上野さん0 票投票先 → 薬草さん
ぽーらんどさん0 票投票先 → ヴィスワさん
シェリーさん0 票投票先 → 薬草さん
停戦さん1 票投票先 → 変態さん
ゲームマスター「薬草さん、ベルマークさん、百足さん、投票をお願いします。」
カエルさん「ありがとう!<GM
信用されてなかったのか狩人の考えか欠けか」
ゲームマスター「まあ黙ります」
ヴィスワさん「身内票考えるのはあとでいいでしょう」
キビさん「妙さんがカエルにお熱だったんでそこ吊ればいいんじゃないですかね?」
停戦さん「みす。狼吊りたくない。だね」
ゲームマスター「私ならそこ守りたいけどねーってこと」
ぽーらんどさん「霊がいきてるって時点で、身内はいくらでもありますね」
変態さん「騙り身内はあるよ。キビさん。対抗に占わせない作戦として。」
停戦さん「すえおの投票は身内とか十分考えられるし、そんな考慮しなくていいと思う。
というか、どちらかというと占いのいない状況で狼1吊れてるので、できるだけ狐を吊りたい+狼吊りたいので未投票から吊るすっていうのも手。まぁどっちでもいいけど」
妙〜さん「占いには辛うじて呪いのチャンスをあげて 今日は灰狭めましょう」
ヴィスワさん「真っ赤な太陽はとりあえずコピペ覚えて 自分は切ってないからさ」
キビさん「騙りで身内しますかね?する人はするってのは知ってますけど」
上野さん「6も入ってる時点で「身内投票」って言っていいかどうかも分からんくらい材料にならんよね」
変態さん「すえお身内もあるけど、素直にそうでないところを吊りたいな。」
綺羅スクさん「占いロラなのですがグレランでも超許します」
ベルマークさん「いえいえ共有にお任せです」
妙〜さん「スエオ投票はあまり当てにはならんよ」
ゾッグさん「原則グレラン」
ヴィスワさん「投票的には自分も次点だけど、
狼がすえお吊り逃したいなら薬草投票してると思う。薬草狼でなければね
シェリー、妙〜から吊りたいかな」
シェリーさん「すえおなんて身内するとこだと思うけどね。」
真っ赤な太陽さん「早い遅いで判別するのはやめてほしいんだが、それも考えのちがいだからな」
ゾッグさん霊能が指示したいなら指示して構わない
上野さん「いうまでもなく灰吊りだろう ベグリも十分あるしね
ただ、その場合は太陽が真狂ならソッチかみそうだから真あるとすれば百足かね」
カエルさん「どう言う意味です?<GM」
キビさん「百足さん狼だとすると身内して吊りあげてるのか
でも無駄になりそうっすね」
カエルさん「はぁ 」
妙〜さん「すえおが居たところで吠えが増えたとも考えにくいんだがな」
シェリーさん「薬草吊りで明日に行きたい。
○だろうが占った方が悪い。」
ゲームマスター「あの出方で護衛もらえないのあなた・・・」
停戦さん「まぁ起こったことを言ってもしゃーないか。
狼1吊れてるし、指定すればいいと思うよ。狼に未投票とか、投票してるとか関係なしにね」
百足さん「すえお黒ならすえお投票者を占う
身内ありそうだ」
妙〜さん「百足は次点占っちゃったか あんまり好きじゃないな 」
真っ赤な太陽さん「打ち込み遅いだけだ。」
上野さん「キビと変態はつりたくないな。」
上野さん「 」
変態さん「すえおが狼なら、変態さんは狼じゃなさそうだな。
◆すえおさん 「今日は変態吊りだ」」
キビさん「一匹吊れてるんで焦る必要もなく灰吊りでいいんじゃないですか?」
真っ赤な太陽さん「すえお黒か。だから吠えすくなかったんだな」
綺羅スクさん「占いさん噛まれたので本気出しますね
今日から占いロラですが超許します」
変態さん「真っ赤さん真はやっぱないとおもうがなー。狐候補だから注意しておいたほうがいいとおもう」
カエルさん「占いでみんなを導けた日がないんだ」
薬草さん「太陽は感情で吊っちゃってもいいような気がしてきた」
シェリーさん「薬草○とか百足狼でいいよ。」
キビさん「といってるところに○だされた感想をどうぞ>シェリー」
妙〜さん「アグレッシブじゃない方がつれてるんですね 」
ゾッグさん「おはよう」
ヴィスワさん「真っ赤な太陽がまた起きてこないよ」
綺羅スクさん「おはよう」
真っ赤な太陽さん「占いCO 上野○」
停戦さん「なぜそこを護衛しないのか」
シェリーさん「すえお狼なの?
凄いな。」
百足さん「遅い占い候補に突っ込んでたので占う」
ベルマークさん「心なしか遠吠えも小さくなっておりました」
キビさん「ほー」
上野さん「あれで吊れてるのかよ」
変態さん「おはよう」
シェリーさん「総合的に百足狼じゃないかって予想したヴィスワには共感が持てた。
3−1だから真居るだの、真狂狼かなとか言ってる薬草は吊りたい。」
ぽーらんどさん「おやまあ」
薬草さん「おはよう 昨日は投票ミスですわ。」
妙〜さん「おはよー」
ヴィスワさん「おはよう〜」
カエルさん「…」
シェリーさん「おはよう。」
停戦さん「おはよー」
上野さん「おはよう」
百足さん「占いCO 薬草○」
ベルマークさん「霊能CO すえお●」
3日目の朝となりました。(14/08/19 15:45:44)
カエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カエルさんを狙います。 >>> 百足 <<<
ヴィスワさんの独り言「グレラン苦手すぎて泣きたい…」
上野さんの遠吠え「どっちかむ?」
百足さんの遠吠え「異論あれば意見求む」
ゾッグさんの会話「わかった」
変態さんを占います。 >>> カエル <<<
すえおさん「おつ」
真っ赤な太陽さんを護衛します。 >>> ヴィスワ <<<
ぽーらんどさんの会話「つまり村に任せればいい」
百足さんの遠吠え「お仲間お疲れ
占い噛む130」
ぽーらんどさんの会話「やだよおめんどくさい」
ゾッグさんの会話「あとはまかせる」
上野さんの遠吠え「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/08/19 15:41:03)
すえおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カエルさん0 票投票先 → 薬草さん
妙〜さん0 票投票先 → 薬草さん
ヴィスワさん3 票投票先 → すえおさん
薬草さん3 票投票先 → 綺羅スクさん
ゾッグさん0 票投票先 → すえおさん
綺羅スクさん1 票投票先 → 上野さん
ベルマークさん0 票投票先 → すえおさん
変態さん1 票投票先 → すえおさん
真っ赤な太陽さん0 票投票先 → ヴィスワさん
キビさん0 票投票先 → 上野さん
すえおさん6 票投票先 → 変態さん
百足さん0 票投票先 → すえおさん
上野さん2 票投票先 → すえおさん
ぽーらんどさん0 票投票先 → ヴィスワさん
シェリーさん0 票投票先 → 薬草さん
停戦さん0 票投票先 → ヴィスワさん
ゲームマスター「カエルさん、ベルマークさん、真っ赤な太陽さん、上野さん、投票をお願いします。」
ゾッグさん相方ぽーらんど
ヴィスワさん「妙〜は人外に投票しようぜ!と言う割に人外教えてくれないんですか」
真っ赤な太陽さん「右いねーし」
キビさん「確認しといたほうが良さそうですね」
百足さん「投票で予告はしなくていいな」
妙〜さん「んだな 理由より 呪いの時出遅れるんじゃないわよ」
ベルマークさん「ゾッグさんが何も言わないということはそうかな?」
真っ赤な太陽さん「気をつけるから>変態」
キビさん「まぁ初日銃殺は寝坊程度で真切るわけじゃあないんで>変態」
綺羅スクさん「ステを吊らないなんて素敵ですが超許します」
ぽーらんどさん「うむ、さらっとながれてなによりだ」
停戦さん「初日の理由とかそれこそどうでもいいです。」
薬草さん「まあ3−1ならどっかに真はいそうだろうから少し安心ではある」
カエルさん「右隣じゃダメなのか?<真っ赤な太陽」
妙〜さん「よっしゃ ステとか吊らずアグレッシブに人外に投票しようぜ!」
上野さん「真ぽくないとかはおいといてなんで狐さ>変態」
ベルマークさん「確認お願いです」
ヴィスワさん「だいたいでも総合的に百足さん狼なんじゃないですか」
すえおさん「今日は変態吊りだ」
真っ赤な太陽さん「対抗確認。カエルの理由には納得いかない。」
キビさん「まぁこの出方なら狐混じり狼考えるんで占い噛みにくいんじゃないですか?」
カエルさん「理由コピーする前に少し話そうとしてしまったから<キビ」
綺羅スクさん「3-1になったようですが私様には潜伏含めて5−3にみえます」
ぽーらんどさん「ぼくも共有なんですよ」
変態さん「真っ赤さん真はないだろう。というか銃殺だったらどうすんだよ?
真なら寝坊で、ゲーム終わるぞ?」
妙〜さん「真目もあるって思ってるよ>かえるちゃん」
ぽーらんどさん「そんなことよりですね」
停戦さん「真っ赤さんはどうでもいい。出遅れ狂狐真ってところじゃないかなー
やることに変わりはありません。」
ぽーらんどさん「あ、そうそう」
シェリーさん「あんまりに遅いから太陽は狐まであるよ。」
キビさん「寝坊ってれべるじゃないんですけど>真っ赤な太陽」
薬草さん「とりあえず真狂狼だろうなあ」
カエルさん「信用されるようカチカチして朝一とったのにひどいな<妙〜
見返してやる〜」
真っ赤な太陽さん「寝坊した、すまん」
妙〜さん「早いと遅い極端な出方だな」
ベルマークさん「とりあえず真狂狼かな」
変態さん「真っ赤な太陽さんが狐かな」
キビさん「何故一番初めにCOして理由がくっそ遅いのか理解に苦しむ」
上野さん「隣占いに別の理由付随させるのって真じゃない」
真っ赤な太陽さん「理由:右がいないので上占い」
シェリーさん「なんか出てきたぞ。」
綺羅スクさん「占いさん噛まれたら本気出します」
薬草さん「太陽さん遅すぎ」
妙〜さん「初日から朝一に出る占いさんは 狂>真で見ます」
ぽーらんどさん「そうですかね>びすわ」
ヴィスワさん「…理由書いたことでそんなことなくなった」
真っ赤な太陽さん「占いCO ゾック○」
ゾッグさんグレラン
停戦さん「2−1ですか。まぁ色々あると思いますがとりあえずグレランでいいんじゃないんですか」
キビさん「じゃあグレランで。」
すえおさん「おは」
ヴィスワさん「カエルがお手本のような真狂の出方」
ゾッグさん共有CO相方生存
カエルさん「理由 右隣でシェリーは黒の組織だったから(コナン)」
ぽーらんどさん「いかさん」
キビさん「変態は吊りですねわかります
縛られて興奮するんでしょこの変態ッ!!」
薬草さん「2−1とはいかに」
シェリーさん「2−1かな。」
綺羅スクさん「おはよう」
百足さん「隣占った」
停戦さん「占い霊能サクサクどうぞー」
ベルマークさん「霊能CO」
上野さん「ずいぶんな飛び出しだなぁ」
妙〜さん「もーにん」
変態さん「霊能は」
薬草さん「おはよう」
キビさん「朝です」
変態さん「変態だー」
百足さん「占いCO 綺羅スク○」
シェリーさん「おはよう。」
ヴィスワさん「おはよう〜」
停戦さん「おはよー」
上野さん「おはよう」
カエルさん「 占いCO シェリー○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/19 15:33:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 百足 <<<
ぽーらんどさんの会話「わかりもうした」
ゾッグさんの会話「何もトラブル無ければCOする」
カエルさんの独り言「信用が取れない←重要!!」
百足さんの遠吠え「130噛み」
上野さんの遠吠え「太陽とベルマーク対応する。」
ぽーらんどさんの会話「かしこまりました」
すえおさんの遠吠え「頼む」
ゾッグさんの会話「任せる」
ぽーらんどさんの会話「何かしてほしいことなどありますでしょうか」
真っ赤な太陽さんの独り言「GM村立て感謝」
ゲームマスター「100で未投票者に通告を行います←重要!!」
百足さんの遠吠え「騙ります」
カエルさんの独り言「占いCO シェリー○」
シェリーさんを占います。 >>> カエル <<<
ヴィスワさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
百足さんの遠吠え「よろしく」
上野さんの遠吠え「よろしく」
ぽーらんどさんの会話「よろしく」
ゾッグさんの会話「よろしく」
停戦さんの独り言「GM村縦ありがとう」
真っ赤な太陽さんの独り言「おっとw」
すえおさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/19 15:28:57)
ゾッグさん「よろ」
カエルさん「よろしく」
キビさん「よろしく」
綺羅スクさん「よろしくね」
真っ赤な太陽さん「よろ」
シェリーさん「よろしくー。」
ゲームマスターおk30秒ご
ゲームマスター@1
ゲームマスター「・・・」
ゲームマスター@2
ゲームマスター@3
ゲームマスター1525
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが停戦に名前を変更しました。
停戦さん「よろしゅう」
ゲームマスター赤1
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 15:24:00)
kari さんがカエルに名前を変更しました。
かりさんがシェリーに名前を変更しました。
かりさんがベルマークに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シェリーさん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/19 15:21:32)
kariさんがぽーらんどに名前を変更しました。
カエルさん「帰ってきた」
ゲームマスター赤3
kariさんが上野に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽーらんどさん「こんにちは」
kariさんがゾッグに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 15:20:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤ー」
上野さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 15:19:47)
kariさんが百足に名前を変更しました。
kariさんが真っ赤な太陽に名前を変更しました。
kariさんがキビに名前を変更しました。
kariさんがすえおに名前を変更しました。
カエルさん「いまのうちにトイレ行ってくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
百足さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 15:17:47)
kariさんが薬草に名前を変更しました。
ゲームマスター赤3
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが妙〜に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤けりー」
すえおさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 15:15:53)
キビさん「こんにちは」
かりさんがヴィスワに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 15:15:39)
ゲームマスター1530
真っ赤な太陽さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 15:14:17)
璃子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
璃子さん「ごめんなさい、急用が入ったので抜けます><」
ゲームマスター案山子なし赤5
kariさんが変態に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
変態さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 15:10:03)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
ベルマークさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/19 15:09:08)
綺羅スクさん「こんにちは」
綺羅スクさん」が村へやってきました。(14/08/19 15:05:13)
ゲームマスター1515
kariさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 15:02:19)
ゾッグさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 14:54:52)
ゲームマスター「5分ー」
薬草さん「こん」
kariさん「暑いねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 14:52:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 14:52:43)
璃子さん「あんなことやこんなことするバイトは禁止ですよ」
kariさん「時給1500円なら結構いいバイトですね」
璃子さん「ありがとうございます」
ゲームマスター1500にしましょうか
璃子さん「更新時間を設定していただけたら・・・と思うのですが、可能ですか?」
案山子さんが璃子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ゆっくりー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 14:13:12)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 14:10:32)
ゲームマスター「のんびりー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 13:55:23)
ゲームマスター「らっすあい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 13:39:30)
案山子さん「ちょっと離席するんで案山子にしときます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 13:13:19)
ゲームマスター「こんちはー」
ヴィスワさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/19 13:07:27)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
璃子さん「お買い物に行ってくるので、案山子になります」
璃子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 12:55:40)
ゲームマスター「らっしゃっせー」
妙〜さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 12:49:50)
ゲームマスター
らっしゃせー」
カエルさん「こんにちは」
kari さん」が村へやってきました。(14/08/19 12:06:23)
ゲームマスター初日犠牲者
初日犠牲者

08/19-11:59
(生存中
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/19 12:01:01)
ゲームマスター禁止事項
突然死:未投票・能力未実行による時間切れ
シスコピ:個別システムメッセージのコピーまたはそれに準ずるものを発言すること
村人騙り:「村人」が他能力者であると宣言する行為またはそれに準ずるもの
ログ破壊:半角文字を多数使用するなどで、画面の文字列の配置を崩すこと
その他迷惑行為:その都度GMが判断、他人に迷惑をかけること
戻る