過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
紅色リトマス
花火 ◆OQOQI.cPZM
[村 人]
(生存中)
 
 
橙色
キタロー ◆KITAROObQQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
嘘と慟哭
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひさんいを
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[狩 人]
(生存中)
 
 
みなも
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ビアンカ
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
意外性
◆VVZJzPYzDs
[狂 人]
(生存中)
 
 
ジャック
CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(生存中)
 
 
深夜徘徊
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(死 亡)
 
 
進撃
Neve ◆Neve07pcc.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガリガリ君
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1594回狐無し村 〜 140781番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
紅色リトマスさん「意外性偽のケアまで考慮してたつもりだったけどみなもが完グレなことが抜けてた >嘘と慟哭
ジャックは村で置いてたから吊る気はなかった。意外性残すならケア含めてそこでラン。」
嘘と慟哭さん「村人の白さの飽和攻撃ほど狼にとってやっかいなものはないわ」
ひさんいをさん「狩人時に半端に占い殴ってもいいことないなと思いました」
ガリガリ君さん「いや、一点集中で攻撃してしまって申し訳ない
占い結果は悉く合ってるっぽくて違和感はあったから、
それをもうちょいくみ取るべきだったわ>深夜」
嘘と慟哭さん「リトマスなんであのラン提案したの?」
ひさんいをさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
進撃さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ガリガリ君さん「狩が真っ白になっちゃってたのは正直危なかったな」
紅色リトマスさん「んー特に何もしてない感が… ではGM同村ありがとうございました」
ジャックさん「GMさん村たてありがとうございました」
深夜徘徊さん「GM同村の皆様お疲れ様でした。夜会話での冒言謝罪します。申し訳ない」
ビアンカさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v☆」
ひさんいをさん「ガリガリくんも非狼で見れたけど進撃狼だと思ったから三日目は被投票者からしか指定ができませんでした」
嘘と慟哭さん「なんというか恐ろしい村だったわ
こんな村で狼引いてたらとか思うとゾッとするわ
おつかれさん」
ジャックさん「進撃の狼は普通に分からなかった」
意外性さん「〇三つ打てば囲えただろとか思っていたのが運のツキでした。役に立たない狂人ですみませんでした。
では失礼します。おつかれさまでした。」
ビアンカさん「4日目までは指定避ける予定だったので霊→占と噛んだんですが駄目でした
3日目発言落ちまくったからまずかったのです」
嘘と慟哭さん「俺も進撃狼は割と確信持てたわ
村人が白すぎる>ひさんいを」
ジャックさん「こっちが聞きたいです なんでいつも吊りに来るのん(´;ω;`)>みなもさん」
みなもさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ひさんいをさん「進撃の狼は割と確信をもてた
あと嘘と慟哭の村」
深夜徘徊さん「私が全面的に悪い、申し訳ない>ひさいんを」
紅色リトマスさん「超わかる けどふわふわしてたから今回は村です >みなも」
紅色リトマスさん「結局占い真狂で霊即噛みなのか。全く囲いっぽい占い方に見えなかった」
ひさんいをさん「護衛のセンスもなかった」
ガリガリ君さん「うーん、進撃狼を全く想定してなかったうえに真を完全に偽決め打ってたわ
すまん」
嘘と慟哭さん「まあ進撃もビアンカも分かりやすかったな
というか村人に戦力が集まってた」
意外性さん「おまけに狩人を確定〇にしてすまぬ(´・ω・`)」
みなもさん「ジャックさんなんで吊りたくなるのん;w」
嘘と慟哭さん「リトマス狂人だと思ったんだけどなあ」
意外性さん「いえ、最後まで囲えず本当に申し訳ない...」
ひさんいをさん「まあそりゃ納得しませんよね」
深夜徘徊さん「遅れたくせに糞みたいな言い訳並べてはっきり言って恥ずかしいです
申し訳ない>村ALL」
ジャックさん「なんか変なスイッチ入ってた」
橙色さん「お疲れ様です」
ビアンカさん「お疲れ様でした 相方狂人ごめんねー」
ひさんいをさん「お疲れ様でした」
紅色リトマスさん「おつかれさまでした」
紅色リトマスさん「炙ってごめん >ひさんいを」
意外性さん「なんかごめん(´・ω・`)」
ジャックさん「お疲れ様でした」
進撃さん「相方狂人すみませんでした。お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/19 00:01:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ビアンカさん5 票投票先 → ひさんいをさん
嘘と慟哭さん0 票投票先 → ビアンカさん
ひさんいをさん1 票投票先 → ビアンカさん
ジャックさん0 票投票先 → ビアンカさん
意外性さん0 票投票先 → みなもさん
紅色リトマスさん0 票投票先 → ビアンカさん
みなもさん1 票投票先 → ビアンカさん
ゲームマスター「みなもさん、投票をお願いします。」
深夜徘徊さん「遅れたくせにくそすぎる言い訳、ごめん弁解のしようはない
詰りはいくらでも受け付ける>ガリガリ君」
ガリガリ君さん「遅れると焦るのはわかる
正直責めすぎたわすまん
囲いないのは見えてたのにな>占い」
紅色リトマスさん「ひさんいをを確実に生かす進行しろよ!違うの!?」
ジャックさん「吊ります☆」
みなもさん「ああ、ならビアンカ吊」
意外性さんただ残念真の可能性も考慮して完グレ吊でいいと思います。
ひさんいをさん「ちっ」
ジャックさん「アッハイ」
嘘と慟哭さん「はい」
みなもさん「村ー村ランが怖いので意外性投票します。」
ひさんいをさん「☆ひさんいを狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
うわーねむいからあんまり狩人は引きたくなかったなー
頑張って生き残らないといけないですね
とりあえず狩人は生き延びればいい、生存欲出していこう。
まあこの位置なら占われる可能性は低いですね。
その点はラッキー。位置占いで言うなら深夜徘徊以外には占われない箇所。

【二日目】護衛:意外性 死体:橙色
微妙ですね。意外性噛みこないような気もしますし深夜徘徊は頑張って喋ってますが。
言い訳のところが理屈がよく伝わらなかったので護衛は意外性にします。
多分真狂で○では判断まだついてなくて、べーぐるより霊噛み、そんな気もしますが
まあいいです、意外性護衛しますよ。

【三日目】護衛:意外性 死体:
初志貫徹。占いは深夜が頑張っていますが私の発言を取り違えてるので意外性護衛続行で。
占いが真狼なら、遅れて出てきた方が非狼目ではあると思いますが、進撃で吊れての霊噛みが十分見れる。このまま意外性護衛。

【四日目】護衛: 死体:
【五日目】護衛: 死体:」
ジャックさん「あとそのランは嫌だ>紅色リトマス
村村ランにしか見えない」
紅色リトマスさん「うそやん一日おけよでもって護衛指示出せよ!」
嘘と慟哭さん「リトマスは非狼でおいていい」
ひさんいをさんうん。わかるだろ?
ビアンカさんグレーならリトマス。みなもとジャックは初手がりがり投票
紅色リトマスさん「えっ 狩人CO者つるの?そのまま?まじで?」
ジャックさん「えっそのまま吊りは攻めすぎじゃないの」
ひさんいをさんビアンカ吊りー
紅色リトマスさん「えっまじで?」
意外性さん私護衛しておきながら、私をこき下ろす発言ってなんなんでしょうか()
嘘と慟哭さん「勘弁してくれ
グレー詰めろ」
ジャックさん「んーでもさっきの視点は狩人のものだったとして自然ではあるし」
ひさんいをさんだめ。そのまま吊り
みなもさん「意外性視点では私吊りたかろうな。」
紅色リトマスさん俺か嘘と慟哭吊り。ランしろ
嘘と慟哭さん「流石に対抗いたら出ろ
俺の村目判断は夜グレーをみているかどうかだ」
ビアンカさん「意外性噛まれなかったのが意外だったんですが」
ジャックさん「対抗いたら出ていいです多分」
ゲームマスター「詰み」
意外性さん「ビアンカよりみなもさんの方が状況を把握していないので、吊った方が良い気がしますが。」
みなもさん「ああ、ヒットか。」
紅色リトマスさん「ただ占い狼目で見ると噛みが解せないってのはあるけどまあこの占いは吊っても
放置してグレ削るのでもどっちでも良い。残るんだったら俺を占え」
嘘と慟哭さん「意外性はわからん
ただ真狂ならベーグリだと思う
占いの発言見ても分からないからグレ見て詰めていくはで
○に臭いのがいねえ」
ビアンカさん狩りCO
ジャックさん「と思ったら」
ジャックさん「護衛されてそうとかここで考える場面なんですか?>ビアンカ
なんかやっぱ視点おかしい ここ吊りたい」
ビアンカさん【ビアンカの狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
結婚するなら幼馴染が良いです

【2日目】護衛対象:意外性(占)   噛み:橙色(霊)
◆ビアンカ 「吠え10ってことは真狂で見ていいでしょう
深夜が遅かったのか占い2見たら潜伏するつもりだったから、と大胆予想」
◆意外性 「ビアンカさんが正解にたどり着いた気がします。」

これがすべてだと思いました! こっちが真じゃああああああああああ!

【3日目】護衛対象:意外性(占)   噛み:
◆意外性 「ガリガリさんは指定するところだと思いますよ。
なので占いませんでした。」

好みである。深夜徘徊も悪くは無いが、上記の理由により狂人目であるから
護衛しーない!
みなもさん「グレに狼は居ないってことですね>意外性」
深夜徘徊さん「うん、すまんカリカリしてた。申し訳ない>ガリガリ君」
ひさんいをさん指定 ビアンカ
ビアンカさん「霊→占いと噛んで真狼でまだ見るの? >みなも」
ジャックさん「…でも2w残ってたらまずいですし意外性吊っとくのがいいんです?これ」
意外性さん「今日も引き続き完グレ吊をお願いします。」
みなもさん「真狼で見てるので意外性を吊りたいです。」
紅色リトマスさん「つってもまあ、確定○いるし。この様子なら俺/ビアンカ両吊りした上で、
占いまでケアを挟めば大体なんとかなりそうなふいんきだな。」
嘘と慟哭さん「んー。みなも、ビアンカ吊りきって終わらなかったら狼相当うまいなあと思う」
ビアンカさん「意外性は護衛されてそうだろうが」
ジャックさん「同じ意見です!>嘘と慟哭
でもさっきの発言でなんか揺れてきました」
みなもさん「ビアンカと意外性しか吊りたいところがない」
嘘と慟哭さん「ジャックやリトマスよりもビアンカが普通に臭いと思うんですが
おそらく村人のみなさんも同じ意見でしょう」
ジャックさん「◆ビアンカさん 「嘘とナントカ○なら信じる みなもジャックも投票から白いって思う
つまり今日は私かリトマス吊り 」
あっそこが自分でそういうこと言うの?えー… 誘導する予定だったんだけど」
ビアンカさん「いや、吊れたなら昨日だろ 進撃で吊れた感は感じなかったぞ」
みなもさん「真目と言ってたのは私。噛みそうなのも私。だけど、噛みそうなのに護衛を寄せるような発言はしない。よって私村目。」
意外性さん「これは護衛がはいってなさそうなところを噛んだと予想します。
初日では判別がついていなかったので、霊を噛んだのでしょうが、占いを噛まないといけない状況になって噛んだのでしょう。」
深夜徘徊さん「私はアリーナ派です>GM」
紅色リトマスさん「結論:占いは大体真狼→よってジャックは村。現状の○を疑うならリトマスだけにしておけ

ってことで残った占い狼じゃないかと思ってたんだけどー。噛み筋が解せない」
ジャックさん「そう来るのなら初手吊れの可能性が急浮上して来て
つまり私のセンサーがなかったという残念なお知らせに」
嘘と慟哭さん「初手で狼吊れて透けるから結果隠しのあと真狂の占い噛みとかでも納得はできるが」
ひさんいをさん「しかも昨日時点では真偽判断は初日と変わらないですからね」
ビアンカさん「嘘とナントカ○なら信じる みなもジャックも投票から白いって思う
つまり今日は私かリトマス吊り」
みなもさん「どっちが真の発言かは見ればわかる。」
紅色リトマスさん「わあ すごくめんどくさい!」
嘘と慟哭さん「ビアンカ , 嘘と慟哭 , ひさんいを , 意外性 , 橙色 ,」
ジャックさん「意味わかんない噛みですね」
ひさんいをさん「占い噛み来ましたね」
みなもさん「◆深夜徘徊さん 「被ったのはいい傾向、指示よろしく>ひさ」
◆意外性さん「霊が噛まれてしまいましたが、確定〇が出来たのはよかったです。」」
嘘と慟哭さん「霊→占い噛みって謎」
ゲームマスター「深夜徘徊さんお疲れ様でした」
みなもさん「おはよう」
紅色リトマスさんまず占いチェック。ひさんいを確定○+霊能噛まれ、からあまり占いに狂が混ざって
そうな(囲いにきてそうな)雰囲気はない。よって大体占い真狼なんじゃねーの。

真狼を前提に考えるなら、基本的には占いの初手○もといジャックは村なんだよな。
そもきちんと出てきた意外性の○でもあるわけで大体村か。よって放置で良い、一応
発言も精査したけどこのふわふわ感は恐らく村寄りのそれではないかと思う多分きっと。

グレ雑感。嘘と慟哭が結構持ち直した感じがするな。まあそれでも無駄発言多いんだけど、
きちんと考えてきている感じはする。みなもはみなもでこの我を貫く感じがこれは村…?
正直この二人だったらどっちが占われてても良い、というか占っててくれ。
タイミング的に確定○つくってそうな時期ではあるが。消去法でビアンカは殺します。
というか初日よりもがくっと勢い落ちてるな。何故3日目になって落ちるんだ。
ビアンカさん「あれ? そっちなの?」
ジャックさん○の紅色リトマスは村っぽいので囲いはないと見ます。
つまりあの霊噛みは初手吊れもしくは占い真狼の噛みと解釈します。
まあ初手吊れなら割と楽だし進撃あんまり狼に見えなかったし吠えも増えてたしで、
だいたい後者で見ていく感じ。


◆嘘と慟哭 「むしろ人外でこれだけふざけた発言ってなかなかできませんよ
よって嘘さんは村目です!GMが言ってました!」
これ狼で言ってたらすごいです。そして私のことを狼ならマジキチとかのたまってるんで
まあ村じゃないんですかね() 今の所違和感はないです。

みなもさんはどうしてグレー見ずに15発言の○とか殴りに来てるのかわからないです!
言及してるのも○と占いのことばっかりでグレーにまったく触れてないですよね
なんなの?きもちわるい多弁嫌いなの?ひどい(´;ω;`) っていうか
殴り先が普通によくわからないです。はい

でもそっちよりビアンカの昨日指摘した頑張ってる感というか
なんか生存欲が強い感じが抜けないので、吊るならこっち先に吊りたいかなと
発言自体も9→6と落ちてる。グレスケで
吊りたい所と占い所が一致してるのも不可解
深夜徘徊さん「おつかれさまです」
嘘と慟哭さん「1:初手囲いでもなければ占い真狼目進行の時に狼が囲わないわけがない
進撃で吊れたかジャックかリトマスで初手囲いと噛み筋から推理できる

2ジャックは発言が村目。多弁で推理がしっかりしていて思考の流れに違和感がない
リトマスはこれも発言そのものは村目。ただジャックとリトマスで言えば狼あるならこっち

完グレ
ビアンカ:発言落ち過ぎだろう
夜の間にこいつこそ発言見れていないんじゃないか?
二日目の発言のスペックに対し三日目の発言のスペックが貧弱貧弱

占い真狼目でここが狼なら狼囲わない理由もない気がするけど発言は臭い」
紅色リトマスさん「おはよう」
ガリガリ君さん「おつ」
ひさんいをさん「おはよう」
意外性さん「理由:
完全グレーは。嘘と慟哭 / みなも / ビアンカの3人。
対抗と占い先かぶりがなかったとしても、明日完全グレが一人いる計算になりますから、
今日までは完グレ占いをしたいと思います。
ビアンカは発言が急激に落ちていますね。こういうところは吊で対処して頂きましょう。
みなもはほぼ根拠のない叩きがめんどくさいですね。こういうところを占って〇だったときはショックなので
完グレとして吊られてもらいましょう。
となると消去法で嘘と慟哭さんを占います。」
ジャックさん「おはよう」
嘘と慟哭さん「おはよう」
ビアンカさん「おはよう

霊能いないからなんとも言えないが
ガリガリの占い投票から狼臭を感じた
2日目ガリガリ投票の みなも ジャック はちょっとそっと
しておいても良いかもしれない

みなも、ジャックを村目で見たので
嘘とナントカ辺り、要素掴めないので
占うか吊るかで何とかしたい」
意外性さん「占いCO 嘘と慟哭〇」
深夜徘徊さん「占いCOジャック○」
4日目の朝となりました。(14/08/18 23:54:56)
深夜徘徊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深夜徘徊さんを狙います。 >>> ビアンカ <<<
深夜徘徊さんの独り言「占いCOジャック○」
みなもさんの独り言「なるほど」
深夜徘徊さんの独り言「うーん…」
意外性さんを護衛します。 >>> ひさんいを <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ガリガリ君さん「◆深夜徘徊さんの独り言 「こういうやつがマジでいらない」
遅れといて態度だけふてぶてしいのどうにかしろ」
ジャックさんを占います。 >>> 深夜徘徊 <<<
ビアンカさんの遠吠え「まさか占い師に投票しているとは 吠え減らすか」
深夜徘徊さんの独り言「こういうやつがマジでいらない」
ゲームマスター「ガリガリ君さんお疲れ様でした」
ビアンカさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/08/18 23:50:51)
ガリガリ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビアンカさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
ガリガリ君さん8 票投票先 → 深夜徘徊さん
嘘と慟哭さん0 票投票先 → ガリガリ君さん
ひさんいをさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
ジャックさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
意外性さん0 票投票先 → ガリガリ君さん
紅色リトマスさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
深夜徘徊さん1 票投票先 → ガリガリ君さん
みなもさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
ビアンカさん「吊られる前に深夜擁護? ふーん」
ひさんいをさん「これ占い護衛いらないかなー噛まれなさそう」
深夜徘徊さん「なんだこいつぶれでてな」
ジャックさん「別に読まなくてもいいけどね。ノリで長くしただけだから
ガリガリ君吊りたくてひさんをい村目って言ってるだけだよ」
紅色リトマスさん「なんかリトマス村っぽいって意見が見えてなんとも言えない顔をしている
俺は!グレに!いたかった! うんグレ見るよグレ」
ガリガリ君さん「紅色リトマス村だけ決め打っといて
深夜は正直どっかで吊ったほうが安全だろうけど」
ひさんいをさん「初日の発言までは無駄発言でもいい
今日からはしっかり推理してね^^」
嘘と慟哭さん「一応推理してるんだけどな
グレはしっかり見たはず
グレスケ長いけれど呼んでほしい>深夜はいかい」
ジャックさん「ガリガリ君ってさっきから言ってた>みなも」
みなもさん「夜の時間に読んでやるよ。じっくりとな。」
深夜徘徊さん「いきなり掌返してるんじゃねーよ、時既に遅しなんだけど>ガリガリ」
ジャックさん「もしくは真の信用が低いと見て狂人に信用勝負させに来た
つまり初手で囲いが入ってる場合ですが
出遅れてない方が私○なので私視点それはないので」
深夜徘徊さん「嘘はそれ以上無駄な発言するな。占う気にならん
そういう傾向は後々自分の首締めるぞ」
みなもさん「グレスケ嫁とか言うんじゃねえぞ」
紅色リトマスさん「どうだろうな 今夜改めて君の発言精査するから色々要素落として? >嘘」
ガリガリ君さん「深夜が囲いなさそうで真ワンチャン出てきて困るわ」
ひさんいをさん「うん、非狼目な気もしますが
この噛みだと占い真狼もみないといけないかもしれませんしね一応」
嘘と慟哭さん「むしろ人外でこれだけふざけた発言ってなかなかできませんよ
よって嘘さんは村目です!GMが言ってました!」
ビアンカさん「ああ、そっちもあると思う >ジャック」
みなもさん「誰が吊りたいんだ?結局>ジャック」
紅色リトマスさん「と思ったら既に指定が入ってるゥー わかんねーとは思ってたけどさ!」
ビアンカさん「いきなり霊能が噛まれたからって占い真狼で見るのは早計」
ジャックさん「占い真狼以外で霊噛む理由って初手吊れくらいしかないですよね」
深夜徘徊さん「便乗するなら。むしろ、ガリガリお前盲真してんだぞ?
俺視点は正直いらないがお前は保護する場面じゃねーの・>意外」
嘘と慟哭さん「あの頃に戻りましょう
無駄発言は私の性格よ」
みなもさん「リトマスさんは村ですたぶん。深夜の〇からは目をそらすことにした。」
嘘と慟哭さん「マジかよ
私たちやりなおせないかしら>リトマスさん」
ジャックさん「えっめっちゃ落としてるじゃん あれ以上いるの?>みなも」
紅色リトマスさん「ガリガリ君正直微妙すぎてわっかんねーけどまだ要素落としそうな感じするから
そこより俺は嘘と慟哭を殺したいが。昨日無駄発言しかしてねえ。」
ガリガリ君さん「COなし」
みなもさん「ひどいとか言ってないで推理の課程落とせ>ジャック」
ジャックさん「真狼ならあの出遅れ方で狼が出てくるって考えにくいので
割と意外性狼なんじゃないかと思い始めました」
嘘と慟哭さん「ビアンカはうまいってことしか分からなかった
まあ残しておいてもいいがこれでそういうこと言うと便乗に見られそうで嫌だ」
ガリガリ君さん「これ深夜真だったりする?
真狼で見てるんだけどリトマスもひさんいをも囲いじゃないだろうし」
深夜徘徊さん「うん、おkわかってる」
深夜徘徊さん「発言多い、だけじゃ村要素はとれないのは同意
だからこそ、もっと視野広くも手>みなも」
ひさんいをさんおっけー、じゃあガリガリくん指定
紅色リトマスさん「おっすおっすおれおまえちょうつりたい>嘘と慟哭」
ゲームマスター「霊能不在と身内票を見せられないのがLWにどう影響するか」
ビアンカさん「今日は確定○が指定役をしたらいい
進撃は発言薄かったから吊りたかったが
占い擦り寄りのがりがり、突っ込みがやたら多いみなもが吊りどころ。」
ジャックさん「ガリガリ君吊らないとすっきりしないレベルで吊りたいんですが」
みなもさん「深夜さんが真だと思います。」
嘘と慟哭さん「ビアンカかがりがり」
意外性さんガリガリさんは指定するところだと思いますよ。
なので占いませんでした。
ジャックさん「ひどい!>みなも」
みなもさん「意外性は終盤で発言が落ちたので悪印象」
紅色リトマスさん「ふむ。大体ジャックと意見一致してるようですね」
ジャックさん「霊噛みからの確定○ってこれ占い真狼が見えてきますよね」
嘘と慟哭さん「リトマスが素で抜けてた」
ひさんいをさん「んんんー」
深夜徘徊さん「つーかガリガリあたり吊ってくれ、。こういう最初から何の思考する気もないとこ残してもしょうがないし占う気にもならない」
みなもさん「ジャックさんは発言数多いんだけど村要素が全く取れない」
紅色リトマスさん「ひさんいをはグレ見た感じ一番村目に見えたけど >みなも」
嘘と慟哭さん「進撃臭すぎるだろJK
占いに視点が向きすぎ
発言が出ない狼の典型的発言>ジャック」
ジャックさん「と思ったらみんなかなり書いててこの村こわい」
ゲームマスター「護衛は占いかな」
ガリガリ君さん「確定○できたからそこが指揮とればいい」
意外性さん「霊が噛まれてしまいましたが、確定〇が出来たのはよかったです。」
紅色リトマスさん「結論:グレから吊るなら、嘘と慟哭>みなもorガリガリ君、くらいでいこう。
 ビアンカはさっさと占いましょう 無難な吊り@進撃投票をした位置でもあります」
ひさんいをさん「これグレー見た感じ進撃で吊れたと思うんですけど
そうとしか思えない」
みなもさん「そこ確定〇なら吊が完全に浮いた」
ジャックさん「昨日15発言とかしてしまったので久しぶりに気持ち悪い長文書きました」
紅色リトマスさん無難な吊り方するなー確かに残しても困りそうな位置ではあったけど。 <進撃

グレ雑感。
嘘と慟哭は案外無駄な発言多め、というか全体的に発言稼ぎオンリーなので
 ひとまず放置様子見しましょうあるいは吊ります。占うべき場所ではない。
ひさんいを。深夜徘徊を殴っていたり内訳考察を出す辺りは好印象。村寄り。
みなも。2発言目と投票の一致自体は確認した。ガリガリ君を吊りたいのは判らなくもない、
 けどガリガリ君もなんとも微妙過ぎてわからない。どっちかっていうと吊りたい寄り、か。
ガリガリ君。みなものとこで言ったけどごめんこれわからん。わからん。放置して良い?
ビアンカ。ここもお喋りだけど、嘘と慟哭と違って占って良いタイプの雑談が多めの
 それに見える。めんどくさいのでさっさと占われてください。
ビアンカさん「確定○か 霊能噛まれているがいいのでは?」
深夜徘徊さん「被ったのはいい傾向、指示よろしく>ひさ」
嘘と慟哭さん「ひさんいをが指揮とっていいです」
紅色リトマスさん「ともあれ確定○が出来てるのは行幸。ひさんいをは指示任せた」
ゲームマスター「橙色さんお疲れ様でした」
ガリガリ君さん「霊噛まれか」
ジャックさんえっそっち吊れるの?進撃よりガリガリ君つりたいです、
占いにしか触れてない上に、
真が出遅れた可能性を恐れてなさすぎて意外性盲信とかとりあえず
断定してみてるようにしか見えません。吊りたいです

あとビアンカの発言からなんとなく、頑張って喋ってる感が漂ってるので
ここすごい生存欲あると思います
それを言うなら嘘と慟哭さんも同じような感じの頑張ってる感はあるんですけど
こっちの方がなんか素っぽいです。眠いっぽいし()

一番村目なのがひさんいをさんですかね。占い殴ってみてからの
発言の流れが自然です。でも私の3日目のセンサーってアテにならないので
このくらいにしときます。なんか○で15発言とかきもいことしてしまったので
いっそ夜にもきもい長文を書いてみた。
みなもさん「おお、これはいい結果」
嘘と慟哭さん「狼吊れたと思うんですが
朝一ペタリスイマセン」
紅色リトマスさん「察した。大体真狼だな」
ひさんいをさん「ふむふむ」
深夜徘徊さん占い理由かねて返信もします
◆ひさんいを
「コピペじゃない挨拶ってなんです?>深夜徘徊
あなたが用意数のは挨拶と占い結果だけでは?挨拶も複数用意してたんですか?」
つまり、単純な特攻が来た場合。占いは挨拶位置が必然的に遅くなるところです。
で、とってつけたようなおはようなんてのじゃ挨拶位置で占いばれかねません。ですんで挨拶は少し凝ったの用意してます

で、占い理由ですが、多弁目から占います。
発言内容と中身は概ね良好ですが
◆ひさんいを
「ただこういう断定的言い方をするところは非狼目の線が強い(私調べ)」
ガリガリに対してこう言ったのにもかかわらず、ガリガリ投票ではなく吊れそうな進撃に投票するあたり非常にきな臭い
仮にガリガリーひさんいをの2w路線ならば、身内誘導の可能性もありきです
吊れない位置ですので早々に占います
橙色さん「お疲れ様です」
意外性さん「理由:
票もらいのガリガリ君とみなもさんは指定で対応して頂けるでしょうから放置。
少人数村はホントに多弁が多いですね。
こんなときは執拗に占いを叩く人を占いたいと思います。
グレーで候補としては、嘘と慟哭、ビアンカ、ひさんいをの3人。

◆ひさんいを
「コピペじゃない挨拶ってなんです?>深夜徘徊
あなたが用意数のは挨拶と占い結果だけでは?挨拶も複数用意してたんですか?」

ひさんいをさんはこのあたりで占い信用落としが目立ちますので占います。」
ガリガリ君さん「紅色リトマスが占い叩き&グレランできない発言で囲いないくさい

自分より吊れそうなグレーが進撃しかいなかったが
◆進撃 「あー…うん、深夜の言い訳が素直すぎて難しいなこれ」
深夜攻撃したうえでこの発言は悩んでる村しかないだろう
で他に吊りたいグレーがあまりいなかったので占いにぶち込み
もう吊っていいよこんなの」
みなもさん「おはよう」
ジャックさん「おはようございます」
紅色リトマスさん「おはよう」
深夜徘徊さん「占いCOひさんいを○」
嘘と慟哭さん「進撃を吊らない理由は無い
というか吊れるだろう。発言が狼のそれ

ひさんいを:村目
紅色は○を出された時の反応があざといけど村目ではある
きっとあざといのは中の人の性格
ジャックは狼ならマジキチ

ビアンカはうまいのは分かるんだが中身がわからない
ここを占う占いは印象がいい。●でも○でも驚かない

みなも;比較的村目
ガリガリ君:比較的村目
村目が多すぎるんで、これまず狼吊れてますね
その場合みなもは村で考えましょう
吊りたい場所はビアンカさんかガリガリ君になっちゃうかなあ」
ビアンカさん「おはよう
グレーならガリガリ、みなもが吊りたいです
占い師がどっちか占ってくれればいいなあ
ちなみに真っぽいのはもちろん意外ッ! 意外性」
意外性さん「占いCO ひさんいを〇」
ひさんいをさん「おはよう
○はどっちも人外っぽくないですし占い真狂でまだ判断ついてない気がしますね
狼視点でも」
3日目の朝となりました。(14/08/18 23:44:31)
橙色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
橙色さんを狙います。 >>> ビアンカ <<<
嘘と慟哭さんの独り言「でなければ占い狼混じり」
嘘と慟哭さんの独り言「狼吊れてる」
深夜徘徊さんの独り言「占いCOひさんいを○」
橙色さんの独り言「票まとめたけどどうせ噛まれるのかな」
深夜徘徊さんの独り言「やだなー出遅れめーんご」
意外性さんを護衛します。 >>> ひさんいを <<<
ビアンカさんの遠吠え「いや、霊能いこう」
ビアンカさんの遠吠え「 」
ビアンカさんの遠吠え「 」
ビアンカさんの遠吠え「 」
ビアンカさんの遠吠え「身内できたので霊能噛み、って手もあると思いますが今回は
正攻法(真占い師をチャレ噛み)で行きたいと思います
ちなみに、意外性真でも私の事を3日目には占わなさそうと予想」
ビアンカさんの遠吠え「実は深夜徘徊が真な気がします」
ゲームマスター「ビアンカさん 0 票 投票先 → 進撃さん
相方も身内票してますしそれを活かすのでは?
占い師に占われたら詰みますけどねー」
ビアンカさんの遠吠え「 」
ひさんいをさんを占います。 >>> 深夜徘徊 <<<
ジャックさんの独り言「私きもい」
ビアンカさんの遠吠え「 」
意外性さんの独り言「早急に囲わねば。」
ジャックさんの独り言「うん。喋りすぎた気はしてた」
意外性さんの独り言「狼ちゃんが吊られても全然おかしくない」
進撃さん「相方御免なさい。やっぱ騙ればよかったです」
ゲームマスター「進撃さんお疲れ様でした」
橙色さんの独り言「はい」
ビアンカさんの遠吠え「相方お疲れ様」
意外性さんの独り言「おっそろしいグレランだな」
2日目の夜となりました。(14/08/18 23:39:31)
進撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビアンカさん0 票投票先 → 進撃さん
ガリガリ君さん3 票投票先 → 深夜徘徊さん
嘘と慟哭さん0 票投票先 → 進撃さん
ひさんいをさん0 票投票先 → 進撃さん
ジャックさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
進撃さん5 票投票先 → みなもさん
意外性さん0 票投票先 → 進撃さん
紅色リトマスさん0 票投票先 → みなもさん
橙色さん0 票投票先 → 進撃さん
深夜徘徊さん1 票投票先 → ガリガリ君さん
みなもさん2 票投票先 → ガリガリ君さん
ゲームマスター「ひさんいをさん、投票をお願いします。」
紅色リトマスさん「別に人外ならしなくていい。」
進撃さん「まあグレランだな。」
ビアンカさん「ビアンカとフローラならビアンカを嫁にするに決まっているわ!」
ひさんいをさん「ただこういう断定的言い方をするところは非狼目の線が強い(私調べ)」
ジャックさん「正直初日の発言を昼のうちに追えない残念仕様なので
夜になってから考えるつもりです()」
ガリガリ君さん「意外性盲信するゲーム
両偽は嫌だが捨てよう」
紅色リトマスさん「それでいいな、じゃなく。アンタが真ならそれは義務であり真っ当すべきことだろ >深夜」
みなもさん「正直わからんよまだ」
嘘と慟哭さん「あっジャックとひさんいをに出されてた」
深夜徘徊さん「まぁ、そう見るのは勝手なんですが、一応私の言い訳にみお目を通せ。
あ、ごめんやっおあ見ないで、あれ恥ずかしいから>ガリガリ」
ビアンカさん「え? 色んな人にレスされてたじゃん、羨ましい >嘘とナントカさん」
ひさんいをさん「見方はいいと思いますけどありえないは言いすぎでしょうね>ガリガリくん」
みなもさん「ただ、トントンに見えるな、初日の印象。」
ジャックさん「誰」
嘘と慟哭さん「こんな名前ですけど嘘つきませんよ案外私!信じてください!」
ジャックさん「天空の花嫁…?」
紅色リトマスさん「微妙に噛み時間が130から遅れて127?とかその辺だったしなあ。
占い真狼は十分考慮に入る、通常ならな。問題はそこの出遅れ占いだよ!」
みなもさん「ああ、言い訳を2度言うのは悪印象>深夜さん」
ジャックさん「殴り合いたいなら自分から殴りに行くものですよ!>ビアンカ」
進撃さん「あー…うん、深夜の言い訳が素直すぎて難しいなこれ」
ビアンカさん「◆意外性さん 「ビアンカさんが正解にたどり着いた気がします。」
4日目までに私が噛まれるかが勝負だよなキリッ」
嘘と慟哭さん「俺今回あなたが名前出すのが初めてだと思うけど>天空の花嫁」
深夜徘徊さん「立ち直りは早い。ただ、様子見で見られてもしょうがないだろう
だからこそ、占い結果とスタイルで遅れた信用とり返す。それでいいな?>ひさ」
ひさんいをさん「コピペじゃない挨拶ってなんです?>深夜徘徊
あなたが用意数のは挨拶と占い結果だけでは?挨拶も複数用意してたんですか?」
ガリガリ君さん「3行も理由がしっかりかけるのに出方がおかしいのは矛盾がありすぎる
様子見した以外ありえない」
ジャックさん「がーりがりくん♪」
ビアンカさん「おいおい嘘とナントカさん人気者だなあ
でもどうやって突っかかっていけばいいか分からないから私の所にも来て来て」
紅色リトマスさん「12狐無し村の最大のお楽しみである初日のグレランが!!!参加出来ないとか!!!!!」
みなもさん「それよりあんたを切りたい今日この頃>ガリガリクン」
進撃さん「深夜が薄いし占い1を見て騙りに踏み切った狼の可能性もあるか?とりま信用は意外性>深夜
意外性の欠片もないけど」
ジャックさん「占い1だけ見て出てきたなら狼はないと思います」
意外性さん「ビアンカさんが正解にたどり着いた気がします。」
紅色リトマスさん「潜伏狂なら最近のはそれこそ最初っから潜伏決め込んで挨拶が早いはず、
だけども。まあ微妙だよな 俺の位置すっげーめんどいんだけど変わらない? >意外性」
深夜徘徊さん「やだなーこの言い訳。自分で言うのもあれだけど情けなさすぎて」
ジャックさん「深夜徘徊さんは具体的な言い訳があるわけじゃないんですね」
嘘と慟哭さん「まあ狼なら逆に大幅に出遅れる理由ないけれども占いは真狂目ではあるので
真偽判断に使いにくいのか?
狂人の遅延COと考えるのが自然ではあるがいかんせん個人の技量に依存してしまうのでうんこ」
深夜徘徊さん「これさーすげー言い訳臭くていいたくないんだけどさー。
特攻対策でコピペじゃない挨拶を先にコピーしてたんだけどさ、占いCOの文章間違えて消してたから急いで占いのところ手書きした>リトマス」
ガリガリ君さん「初日はグレランかな
7>で深夜切っていいと思うけど」
ひさんいをさん「◆深夜徘徊さん 「うし、無駄占いないの確認。対抗素直に狂で見て、グレランで」
気を取り直すの早いですね
出遅れたのに」
ビアンカさん「吠え10ってことは真狂で見ていいでしょう
深夜が遅かったのか占い2見たら潜伏するつもりだったから、と大胆予想」
みなもさん「ただ、真狼にも見えてきたね」
意外性さん「大方対抗は、吠えが多くて潜ろうと考えてたけど、狼が出なくて焦って出てきた狂人なんでしょう。」
紅色リトマスさん「はあ。面倒臭い 弁解より先にグレラン指示を出しますか」
ジャックさん「きっとねむいんですよ>嘘と慟哭」
みなもさん「ごめんが即言えるのは好印象だよ>深夜さん」
ひさんいをさん「歳、じゃないでしょうか>嘘と慟哭」
ガリガリ君さん「それだけ長い理由がかけるのになぜまともなタイミングで出られない?>深夜」
ジャックさん「だから二人目を言い間違えたって言ってるもん!>複数」
進撃さん「信用ガッタガタだ。一応聞くが何故出遅れた?>深夜徘徊」
嘘と慟哭さん「なんか頭冴えてるからバンバン喋れると思ったんですが言葉が出てきません
どうしたんでしょうか私」
深夜徘徊さん「うし、無駄占いないの確認。対抗素直に狂で見て、グレランで」
紅色リトマスさん「ちなみに出遅れた理由は何かあるのか >深夜徘徊」
ジャックさん「切り裂きジャックって名前だけ聞いたことあるけど誰なのか知らないんですよね」
みなもさん「意外性さんは遅くもない>ジャックさん」
意外性さん「◆ジャックさん 「占い二人遅いですね…!」
なお10秒で出た模様」
ビアンカさん「2−1のグレランっすね(テンプレ)」
ひさんいをさん「徘徊さんが遅い占いCOでしたね」
ジャックさん「2人「目」って言おうとした」
紅色リトマスさん「よろしい 不貞寝のお時間だ」
進撃さん「おっと1−1?狂人が潜る吠えでもなかったし欠け濃厚かな」
深夜徘徊さん「ごめん、出遅れた」
意外性さん「これは圧倒的信用を勝ち取った気がします」
みなもさん「よし、ガリガリ君を吊ろう」
ゲームマスター「大分遅い占いCO」
ビアンカさん「深夜徘徊は深夜徘徊していたからCO遅れたのか?」
ジャックさん「占い二人遅いですね…!」
ガリガリ君さん「深夜おせえ」
紅色リトマスさん「ちなみにガリガリクンが5秒。19秒くらいで俺に○が見えたんだけどなにこれ」
嘘と慟哭さん「私ひさんいをさんの位置に嫉妬しちゃいますね
初日と壁に挟まれて「もはや私に隙はないッッッ!」って感じじゃないですか」
ひさんいをさん「ジャックハンマーは血が薄いですからね」
深夜徘徊さん占い理由
別に位置占い至上主義じゃないので、気になった名前から占います
つーか、そもそも位置占いの習性も正直なんだかなーとは思いますがね
綺麗なものは好きです。虹色ならきっと輝いてくれるんでしょう?まぁリトマスなのは減点ですが
ジャックさん「おやすめなくなった」
ガリガリ君さん「1-1把握」
紅色リトマスさん「占い確認霊能どうぞ」
深夜徘徊さん「占いCO虹色リトマス○」
意外性さん「理由:
右占いです。
もしや切り裂きジャック…?
この事件の犯人じゃないのか?
名探偵の私が正体を解き明かしてやるです!!!」
ジャックさん「おやすみなさい」
橙色さん「霊能CO」
ひさんいをさん「具体的には12時には寝る」
ビアンカさん「よっしゃ!朝一!」
意外性さん「占いCO ジャック〇」
みなもさん「おはよう」
嘘と慟哭さん「ビアンカ やるな」
ガリガリ君さん「おはよう」
橙色さん「おはよう」
ひさんいをさん「おはようございます
即効で狼吊って早く寝ましょう
噛みは150でお願いします」
ジャックさん「おはよう」
紅色リトマスさん「さいて さいて 月にお願い♪」
進撃さん「おはよう」
嘘と慟哭さん「おとーぎのくにのーこいもーのがたーりー」
ビアンカさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/18 23:33:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビアンカ <<<
嘘と慟哭さんの独り言「おとーぎのくにのーこいもーのがたーりー」
深夜徘徊さんの独り言「占いCO虹色リトマスさん○です」
嘘と慟哭さんの独り言「語る者さえもはや 途絶えるほどには 悠か遠くに掻き消えた
記憶は疎なりて幾星霜 並んで寄り添う人と鬼の姿 疑うことを知らぬほど小さな小さなその姿 」
紅色リトマスさんの独り言「また10吠えか」
意外性さんの独り言「微妙だな」
深夜徘徊さんの独り言「占いCO虹色リトマスさん○です」
ジャックさんの独り言「10吠え」
ビアンカさんの遠吠え「騙っても騙らなくてもどっちでもいいよ☆ 頑張ろうね☆」
進撃さんの遠吠え「状況見て騙ります」
意外性さんの独り言「結構しゃべるな」
意外性さんの独り言「占いCO ジャック〇」
ビアンカさんの遠吠え「ドラクエだと思ったのにー(わっふるテーマにレスする余裕)」
意外性さんの独り言「占いCO ジャック●」
ゲームマスター「ええ、ドラクエの嫁ではないのです(霊話)」
意外性さんの独り言「占いCO ジャック●」
意外性さんの独り言「占いCO ジャック〇」
ビアンカさんの遠吠え「よし! 騙るか! >相方」
嘘と慟哭さんの独り言「ドラクエの嫁の名前じゃないのか」
ビアンカさんの遠吠え「吠えは10以内にして狂人様に活躍してもらおう
初手●来たら今日は霊狩りどっちかのCCOします
占い噛み切りの方向で」
進撃さんの遠吠え「はーい。死ぬ気でやる気出します」
ゲームマスター「わっふるテーマは天王星の衛星の名前」
進撃さんの遠吠え「私も一切語り準備してないっす。あとクズCO。なんか今日発言稼げないんでグレランししそうです」
紅色リトマスさんを占います。 >>> 深夜徘徊 <<<
ビアンカさんの遠吠え「v( ^p゚)v<全潜伏希望 噛みは130で私が
今から日記書いてくる

【狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日


【2日目】護衛対象:(占)   噛み:
占い護衛します


【2日目】護衛対象:(霊)   噛み:
霊能護衛します


【3日目】護衛対象:   噛み:


【4日目】護衛対象:   噛み:」
深夜徘徊さんの独り言「あんな占い関係で一悶着あった後に占いかよ」
ビアンカさんの遠吠え「珍しく狩り日記作ってなかったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
v( ^p゚)v<よろしく」
橙色さんの独り言「はいポケモンしよう」
紅色リトマスさんの独り言「村立てありがとうございます >GM」
進撃さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/18 23:28:29)
ジャックさん「「」もだめだったはず」
ゲームマスター「開始〜」
深夜徘徊さん「よろしく」
紅色リトマスさん「よろしく」
みなもさん「さっさと噛まれて寝よう」
橙色さん「()がダメなんじゃないんかな。(生存中)の括弧とかぶるんだろ」
ひさんいをさん「よろしく」
ジャックさん「よろしく」
嘘と慟哭さん「よろしく」
ビアンカさん「よろしく」
進撃さん「おまたせ。よろしく」
意外性さん「よろしく」
ガリガリ君さん「よろしく」
ゲームマスター――これ以降全員の発言を確認次第開始します――
トイレくらいは待ちますよ
みなもさん「風情がないからね。あとアリアが好きだからね。」
橙色さん「どうせ適当に略すからどうでもいい」
ジャックさん「(よっぽど「すいめん」って呼ばれたくなかったんだな…)」
ゲームマスター「もしかしたら「」が反映されないんだったかな?
ちょっとあやふやです」
kariさんがガリガリ君に名前を変更しました。
みなもさん「了解」
水面(みなも)さんがみなもに名前を変更しました。
ゲームマスター「水面(みなも)さん
()←カッコ、がわかめてメモにうまく反映されなかった気がするので
よかったら漢字かひらがなにしてくださいな」
ひさんいをさん「集まるものですね」
kariさんが橙色に名前を変更しました。
kariさんがひさんいをに名前を変更しました。
kariさんがジャックに名前を変更しました。
kariさんが紅色リトマスに名前を変更しました。
進撃さん「すまない、WCCO」
kariさんが深夜徘徊に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく」
kariさんが進撃に名前を変更しました。
kariさんが意外性に名前を変更しました。
意外性さん「おや集まっていた」
ビアンカさん「どうも〜 >GM」
わっふるさんがビアンカに名前を変更しました。
kariさんが水面(みなも)に名前を変更しました。
kariさんが嘘と慟哭に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる>ビアンカ」
みなもさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
深夜徘徊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 23:22:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 23:22:16)
橙色さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 23:22:08)
嘘と慟哭さん「いける!いけるで!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
紅色リトマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 23:21:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
意外性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 23:19:03)
進撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 23:17:54)
ジャックさん「廃人カッコイイ」
ゲームマスター「待ちすぎです」
嘘と慟哭さん「7時までなら待てます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ジャックさん「こんばんは 時間によっては案山子化します」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 23:12:43)
ゲームマスター「23:30で人数見て集まり悪そうならグレラン村にします」
ガリガリ君さん「集まるか集まらんか微妙だな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ひさんいをさん「開始時間によっては布団行きですが・・・」
ひさんいをさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 23:10:23)
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
嘘と慟哭さん「こんばうわー」
ガリガリ君さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 23:09:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 23:09:23)
ビアンカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 23:08:48)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:0>
村【29】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利
1573rd【140481番】初日狩人で村勝利
1574th【140495番】初日狩人で狼勝利
1575th【140520番】初日狂人で村勝利
1576th【140544番】初日村人で村勝利
1577th【140548番】初日占いで村勝利
1578th【140558番】初日村人で村勝利
1579th【140570番】初日霊能で村勝利
1580th【140586番】初日占いで狼勝利
1581st【140596番】初日霊能で狼勝利
1582nd【140612番】初日村人で村勝利
1583rd【140635番】初日霊能で村勝利
1584th【140655番】初日狩人で村勝利
1585th【140674番】初日村人で村勝利
1586th【140688番】初日村人で村勝利
1587th【140688番】初日村人で村勝利
1588th【140705番】初日狂人で村勝利
1589th【140715番】初日占いで狼勝利
1590th【140731番】初日村人で村勝利
1591st【140747番】初日狩人で村勝利
1592nd【140764番】初日村人で村勝利
1593rd【140779番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【24】
狩【8】
霊【4】
占【5】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
金星と木星が見れます
戻る