過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
アニリン
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[狩 人]
(生存中)
 
 
姐ちゃん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(生存中)
 
 
持続力
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(生存中)
 
 
埠頭
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
クマ祭り
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
キング
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[狂 人]
(生存中)
 
 
数学教師
かな ◆9/YBZvOPi6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蜂のように舞
◆S8DOV3.6fU
[共有者]
(死 亡)
 
 
せんべい
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳴滝鈴
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うわーん
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふでペン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
あいみー
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[占い師]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SP
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140780番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キングさん「オツカレサマエシタ」
姐ちゃんさん「相方霊能お疲れ様だった。GM村建て感謝」
ふでペンさん「じゃあお風呂、村建て同村ありがとうございました」
アニリンさん「それは同感。少し透けやすい。>持続力さん」
幼☆馴染さん「村建てありがとね。お仲間さん達はごめんね」
せんべいさん「あっこで指定変更はよくわからんかったな
吃驚した」
クマ祭りさん「GMさん村立てありがとうございました」
持続力さん「俺の中身透けないことで有名だから・・・
俺は金色うさぎさん結構すぐ分かるわ・・・」
鳴滝鈴さん「護衛は相性だから体質変えない限りどうにもならんと思う
一緒に護衛率の高い占い師研究しよう」
アニリンさん「まあ、そのぶん霊能が偽だった時のリスクも高いけどね。>ふでペンさん。」
蜂のように舞さん「狩のCO無し→ぎりぎり指定変更も面白かったなぁ。噛まれない狩つよい」
SPさん「GM村建てありがとー」
ふでペンさん「だぜどぅさんずっとドーラさんで見てたわ....」
持続力さん「俺にはぶっちゃけどうしようもないわこんなんwww
クソワロ」
せんべいさん「GMさん村立てお疲れ様でした。狂人乙。お仲間は、まあ、うん、ドンマイ」
アニリンさん「まあ、今回は色々なものが見えたし、良かったと思いますよ。」
キングさん「私も含めて全員ペナルティ受けましょう・・・」
さん「乗っ取りに見られたまま霊能を騙り続ければ当然内訳だって村は見間違う
結果的にせんべえは狼だったがせんべえの信頼を大きく落としていた」
SPさん「とりあえずアニリン吊りはあんまり建設的ではないよねーとは思った。せんべいの投票先だし。いうてもラスグレだったと思うけど、ある意味埠頭に届きそうな場面だったよねー」
あいみーさん「潜伏嫌いなんですよねー グレランの発言すごい気使わないといけないし
何より○が死ぬかどうか見るのが死ぬほど面倒」
ふでペンさん「霊共スイッチ事態は強いし、霊能アーマーの上位互換」
うわーんさん「ああいう作戦もきらいじゃないけど、つらぬき通してほしかったな。どうせなら」
蜂のように舞さん「すいません許してください何でもしませんけど!」
アニリンさん「狐が強かったね。まったく見えなかった。」
ふでペンさん「なるほど....!!>持続力さん」
さん「共有の霊騙りが余計だった」
クマ祭りさん「俺は護衛要求するなら潜伏すればいいじゃんって思って真でみなかったな。」
持続力さん「◆持続力さんの独り言 「金色うさぎ君だろうキミはー」
◆持続力さんの独り言 「たぶん村人だから最終日残される発言を残しておいて
最後に吊らないでフィニッシュ的な」
ふでペン吊りたいオーラ出しておいたのはブラフやで(´・ω・`)」
アニリンさん「落ちつけ。頭冷やせ。気持ちはわかるけどな。>ふでペンさん」
姐ちゃんさん「というかまあいろいろ混乱させたな。すまん」
鳴滝鈴さん「おう
俺に感謝しろよ(適当)」
あいみーさん「いっつも護衛もらえないから100回くらい護衛くれって言おうとしたけど
またダメでした」
SPさん「占い切った方がいいかもで十二分に伝わるけど。で共有が指定したんだからあんまり大した意味ないよ。考えること増えておもしろいでしょ?」
ふでペンさん「届くか届かないかより、噛ませるかかませないかの位置だから」
ふでペンさん「鳴滝鈴のお陰だな」
姐ちゃんさん「埠頭には届かなかったかもしれんな
あと輩はよくCO我慢した」
せんべいさん「大体狐勝ちだったとは思う」
ふでペンさん「許してやる>数学教師」
数学教師さん「本当にすいませんでした。」
ふでペンさん「くだらねえ、リア狂は引退しろ」
ふでペンさん「w」
鳴滝鈴さん「あれ幼馴染用の日記だろwwww」
ふでペンさん「SPは鳴滝鈴○って情報すっごく大事だからさっさと伝えとけ」
SPさん「持続力村は正解でもキングが狂人なのかー」
うわーんさん「幼なじみさんも、残り20秒ぐらいになったら噛んだほうがいいのでは?」
蜂のように舞さん「数学さんが、護衛するねっ☆日記出すのか見たかった・・・」
アニリンさん「村立、堂村ありがとうございました。」
あいみーさん「狐おめでとうございます あのまま行ってても多分狐勝ってたと思います
お疲れ様でした」
幼☆馴染さん「ごめんね、ボクが噛めばよかったね」
キングさん「占いCO 埠頭●
だったのに!」
ふでペンさん「ざっこwwwwwwwww」
せんべいさん「流石に何も言えねえ」
クマ祭りさん「ひさびさにみたわ狼の突然死」
ふでペンさん「w」
ふでペンさん「w」
せんべいさん「お疲れ様でした」
ふでペンさん「w」
持続力さん「GMありがとう同村乙」
鳴滝鈴さん「噛み突然死は4年ぶりくらいに見ました」
キングさん「?」
うわーんさん「うわーん」
ふでペンさん「はい」
SPさん「えー」
数学教師さん「すいませんでした。私のミスです」
うわーんさん「イヤな事件だったね」
アニリンさん「お疲れさまでした。これはないよな。」
持続力さん「お疲れ様」
あいみーさん「お疲れ様でした
噛みくらいフォローしてあげたほうがいいのでは?」
さん「おつかれ」
蜂のように舞さん「うわーん」
クマ祭りさん「狼なにやってんの・・・」
埠頭さん「はなんやこれ」
姐ちゃんさん「さて」
持続力さん「??」
ゲームマスター「アホか」
うわーんさん「これはひどい」
妖 狐」の勝利です!(14/08/19 00:23:14)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
幼☆馴染さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
数学教師さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
せんべいさん「おいおいおいおい」
クマ祭りさん「これは・・・」
ふでペンさんの独り言「おそいぞ!」
SPさんの独り言「時間がーがー」
せんべいさん「おいおい」
ふでペンさんの独り言「鳴滝鈴吊って霊能結果見れなくて」
ふでペンさんの独り言「というかwアニリン吊りはこえーだろw」
SPさんの独り言「非狼なら」
ふでペンさんの独り言「鳴滝鈴が非狐確定してる」
SPさんの独り言「でも数学か」
鳴滝鈴さん「単純に発言が白いと思う
けど筆ペンと輩残すなら吊りきれてもおかしくない」
SPさんの独り言「やから噛まないのかな?」
蜂のように舞さん「護衛するねっ。その語尾…幼馴染…仲間…」
せんべいさん「2手目だった」
せんべいさん「正直狐勝つ気しかしねえ
俺狼が霊結果から出たら3手目○は別にそこまで黒くないし」
ふでペンさんの独り言「持続≧輩>埠頭>その他」
SPさんの独り言「キング真あったりするんかなー?」
SPさんの独り言「でもそこ狼ならクマ噛むか疑問だし」
ふでペンさんの独り言「輩もあり」
SPさんの独り言「クマ噛みはここ吊れないと踏んでだとして持続力が残せない位置になってしまったわけで」
アニリンさん「狐は見れなかったな。お強い。」
ゲームマスター「いや、お前、その日記を数学教師が出したら全部バレるだろうw」
蜂のように舞さん「噛まれない狩人いるし…ここから大逆転するから…(プルプル」
うわーんさん「ここで撤回するなら意味なかったかな。まあ、占い噛まれた時点でほぼ意味ないけど」
幼☆馴染さんの遠吠え「2日目 キングさんを護衛するねっ あいみーさんが死んだよっ
早い占いは真らしいのっ

3日目 キングさんを護衛するねっ 蜂のように舞さんが死んだよっ
早い占いは真なんだよっ

4日目 キングさんを護衛するねっ クマさんが死んだよっ
早い占いは真だよねっ

5日目 SPさんを護衛するねっ クマさんが死んだよっ
早い占いは真だよねっ」
数学教師さんの遠吠え「日記かくから、30秒で噛みます」
幼☆馴染さんの遠吠え「S」
数学教師さんの遠吠え「おk、今日は、姐ちゃんさん噛み」
持続力さんの独り言「狼吊れたんじゃね(てきとう」
アニリンさん「霊共スイッチはハイリスクハイリターンだよね。」
数学教師さんの遠吠え「日記書いてた。今日はSPさんを噛みましょうかね?」
ふでペンさんの独り言「持続力が一番噛まれてもいい位置」
幼☆馴染さんの遠吠え「今日は、姐ちゃんさん噛みでいいと思うのっ」
SPさんの独り言「数学の日記なしもなんというか風情があるね」
SPさんを護衛します。 >>> 輩 <<<
ふでペンさんの独り言「ていうかキング吊らない意味ないけど馬鹿なの」
SPさんの独り言「輩のこれ読み●出させだったらちょっとしんどいよねー」
幼☆馴染さんの遠吠え「噛みだねっ」
幼☆馴染さんの遠吠え「あいみーさん→蜂さん→クマさん」
持続力さんの独り言「たぶん村人だから最終日残される発言を残しておいて
最後に吊らないでフィニッシュ的な」
アニリンさん「お疲れさまでした。」
ふでペンさんの独り言「5グレー2吊り」
蜂のように舞さん「クマ全滅・・・」
鳴滝鈴さん「霊共アーマーで共有死んだ時点で
割と作戦勝ちに見えるので霊能共有指定は結構欲張りすぎかなとは思う」
ふでペンさんの独り言「(輩) 持続力 埠頭 数学教師
ふでペン幼☆馴染」
ゲームマスター「おつアニリン」
SPさんの独り言「当然のように非狼だから狐だといいなーなんて感覚で」
持続力さんの独り言「金色うさぎ君だろうキミはー」
SPさんの独り言「これは弱い吊りだよなー」
5日目の夜となりました。(14/08/19 00:17:14)
アニリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キングさん1 票投票先 → アニリンさん
数学教師さん0 票投票先 → アニリンさん
埠頭さん0 票投票先 → アニリンさん
アニリンさん8 票投票先 → 幼☆馴染さん
ふでペンさん0 票投票先 → キングさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → アニリンさん
さん0 票投票先 → アニリンさん
SPさん0 票投票先 → アニリンさん
姐ちゃんさん0 票投票先 → アニリンさん
持続力さん0 票投票先 → アニリンさん
あいみーさん「埠頭さん吊れるかなー 厳しいか」
せんべいさん「幼馴染はわざとやってるんかな把握ミス」
せんべいさん「あーですねー。そう考えると今回はやっていいかもしれないです <鳴滝鈴さん」
ふでペンさん「鳴滝鈴白の場合の考察だから」
蜂のように舞さん「作戦ミスった時は、焼けた鉄板を用意しなきゃ」
持続力さん「つかふでペン村でもなんか個人的に好きじゃない(´・ω・`)」
埠頭さん「ばかじゃないのか>幼なじみ」
キングさん「じゃあ対抗の○か」
幼☆馴染さん「せんべいさんの初日結果が共有だからべぐりも十分あるよね?」
ふでペンさん「重要なことは言った、理解しろ」
キングさん「あ」
さん「アニリンでいいよ」
アニリンさんCOなし。
せんべいさん「逃れたんご」
ふでペンさんもう一度言う、何回でも言う、数学教師と幼☆馴染どっちかは4まで吊れ、6までまってもいい、でも幼☆馴染と数学教師を最終日まで残す進行をするな
キングさん「アニリン占いますねー」
姐ちゃんさんじゃあアニリンはどうだ?
幼☆馴染さん「なんで霊生きてるのに真あるかもしれないせんべいさんの●を吊るのを嫌がるの?>埠頭さん」
埠頭さん「持続力は自分でも何故か分かりませんが特に気にならないんですよね」
せんべいさん「まあグレーでいたら死ぬ位置そこか」
数学教師さん狩人COです。
鳴滝鈴さん「今回のスイッチ方は霊能からのアプローチだから事故は起こりにくいと思う
狂人が共有乗っ取り企てるとかいうケースくらいしかないし」
SPさん「別に吊り5だし。どこかしら切るか●吊るって選択だけど、真いないと思ってたからねーってくらいでしかないけどー?」
持続力さん「ほへー。
ふでペン吊りも無くはないかなぁ・・・
偶数中は別にほぼ狂人吊らなくてもいいし」
姐ちゃんさん今日は数学教師に指定する。COあるか?
埠頭さん「その場合は幼なじみかもしくは削る意味でのアニリンかどちらかがいいのではないでしょうか」
幼☆馴染さん「ふでペンさんはそうしたら○で見て輩さん吊って霊見ようよっ」
ふでペンさん「鳴滝鈴が狼の場合の最終日想定した場合に狼候補を減らしている」
アニリンさん「おい、それで真吊れたらどうすんだよ。>SP」
幼☆馴染さん「じゃあ、キングさんは狼って事だねっ」
埠頭さん「ふでを最後まで残すペースなら今がグレを触る最後のチャンスかもしれません」
ふでペンさん「占いローラーでいいから」
姐ちゃんさん「マジだ。相方と相談して霊能の芝居だろうと踏んだ」
ふでペンさん「輩狼なら微妙な噛み」
さん「俺の推理もあながち間違いじゃなかったということで」
幼☆馴染さん「じゃあ何で輩さんかふでペンさん吊らないの?」
持続力さん「ん???マジでいってんのそれ」
数学教師さん「キングさんの真偽はともかくとして、ふでぺんさんは吊っといたほうがいいと思います」
埠頭さん「あらいいですねならふでを吊ってもいいかもしれません」
SPさん「ちゃんと昨日○吊れたって言ったじゃん(はぁと」
ふでペンさん発言見た結果→数学教師に誘導→人外目
輩を白目で見ているという思考の位置
アニリンさん「輩さんは占うと信用落ちる可能性もあったのに●か。」
幼☆馴染さん「ボク占いをまるでグレーで吊られる役割だから○でも●でも損をしちゃうような言い方やめてよっ」
姐ちゃんさんさっさとしてほしかったな
相方は実は昨日死んだ蝶のように舞だ
せんべいさん「霊共スイッチは霊能初日でやっておおこけしてしまえばいいといつも思っている」
持続力さん「騙りが●出したとしたなら、
ふでペンとか明らかに暴れそうなところだからな・・・」
鳴滝鈴さん「堂々と暗号で会話し始める共有ワロタ」
SPさん「ここからはちょっと勝手できそうにないー」
SPさん「○○●ね」
持続力さん「数学教師はキングに一体何を期待していたのか」
SPさん「んーもうやめとくー出る―霊能でーす」
ふでペンさん「SPが、クマ祭り吊りを誘導していた、だけどクマ祭噛み
つまりクマ祭り噛みには何かがある、位置的に吊れる位置だと見込んでもいい噛み」
さん「おはよう」
埠頭さん「プレッシャーを意に返していないわけですから狼は」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
姐ちゃんさん「どうする>SP」
鳴滝鈴さん「露骨に幼馴染とのラインを切り始める狼狐」
持続力さん「考えてみたが輩●の方が適当に吊れそうなところに●出し感はあんだよな」
SPさん「んーよくわからんちんな噛みだよねー」
数学教師さん「幼☆馴染に○ってことはキングさんの真も切っていいんじゃね?」
埠頭さん「幼なじみ白打ってしまうのではキングも期待薄ですね」
せんべいさん「狂人結果がほぼ完ぺきだな」
クマ祭りさん「おつかれさまです」
持続力さん「クマ祭りが輩が非狼っぽいと思った根拠はよくわからん
と思っていたら しんだ」
ふでペンさん「鳴滝鈴が狼の場合の狼候補噛み」
ゲームマスター「おつクマ祭り」
持続力さん「おはよう」
蜂のように舞さん「ソイヤソイヤ、共の鬼指定祭りはじまる」
キングさん理由 論理もしっかりしているし村目で見ている
   しかし狐だった場合は最後まで残りそうなため安全を担保するうえで占い
アニリンさん「おはよう。」
姐ちゃんさん「おはよう」
キングさん「占いCO 幼☆馴染○」
数学教師さん「おはよう」
鳴滝鈴さん「ここで吊られるのはクッソ損(占い師も死んでるっぽいし)から
普通はまずCOするし吊られたらかなり戦犯に傾くけど」
5日目の朝となりました。(14/08/19 00:10:19)
クマ祭りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマ祭りさんを狙います。 >>> 数学教師 <<<
せんべいさん「というかお仲間色々把握適当な感あったけど大丈夫なんだろうか」
SPさんの独り言「まー明日出ればいっかー?」
SPさんの独り言「んーキングの評価点は占いが噛まれているのに●を出していることなんだけどーうーん」
姐ちゃんさんの会話「キング吊り以外で指定をかけるなら数学教師か」
ふでペンさんの独り言「鳴滝鈴が黒だとか白だとかどうでもいい」
ふでペンさんの独り言「噛みは霊」
あいみーさん「自分だったら一度COなし言っちゃったら最後の最後万が一の決め打ちのときは
そこを考慮しちゃうからなー んー つられるくらいなら噛まれてほしい感じ」
ゲームマスター「やまだく〜ん、霊能の座布団一枚持ってっちゃいなさい」
幼☆馴染さんの遠吠え「お任せするねっ」
数学教師さんの遠吠え「作ったら貸してくださいよー」
数学教師さんの遠吠え「そうか、了解だ。
どこ噛む?」
せんべいさん「というか霊共スイッチ何かやたら遭遇するな」
幼☆馴染さんの遠吠え「作る?」
SPさんの独り言「座布団一枚」
蜂のように舞さん「キング王を守るのが狩のつとめ」
ふでペンさんの独り言「占いローラーでいいけど」
幼☆馴染さんの遠吠え「作ってないよっ」
ふでペンさんの独り言「鳴滝鈴吊って、数学か幼☆馴染吊るのがバランス取れてる」
SPさんの独り言「しんはしんでいる」
幼☆馴染さんの遠吠え「 」
幼☆馴染さんの遠吠え「 」
SPさんの独り言「じゃあやっぱり真は死んでいそうって思っちゃうよねー」
姐ちゃんさんの会話「占い吊りを進言する以上SPの狼陣営は無いと見れるしな」
数学教師さんの遠吠え「日記つくってる?」
ふでペンさんの独り言「持続力はドーラかな」
せんべいさん「輩狩人だと。マジかよ」
姐ちゃんさんの会話「ここで撤回すると入れ替えた意味が薄くなるという事だと思ったが」
鳴滝鈴さん「ただこの狩人はどこ護ってるのかよーわからんね」
幼☆馴染さんの遠吠え「せんべいさんお疲れ様だよっ」
せんべいさん「狐囲ってるならちょうどいいか」
SPさんの独り言「額面通りに受けられるといやだけど、必要な情報は流しているはず」
幼☆馴染さんの遠吠え「銃殺はもう出ないねっSPさん共有だったのっ」
SPさんを護衛します。 >>> 輩 <<<
せんべいさん「お疲れ様でした」
数学教師さんの遠吠え「相方おつです」
ゲームマスター「おつせんべい」
鳴滝鈴さん「そうでもないんじゃない?
一度COなしいったところからまた狩人COなんて人外でもやらないし
実際もし両方CO入ったら護衛指示とかになるっしょ
僕は結果論信者なので指定変更もあると読めばCOなしもあると思うよ」
4日目の夜となりました。(14/08/19 00:06:04)
せんべいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → せんべいさん
数学教師さん0 票投票先 → せんべいさん
埠頭さん0 票投票先 → せんべいさん
クマ祭りさん0 票投票先 → せんべいさん
アニリンさん0 票投票先 → せんべいさん
せんべいさん10 票投票先 → さん
ふでペンさん1 票投票先 → せんべいさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → せんべいさん
さん1 票投票先 → せんべいさん
SPさん0 票投票先 → せんべいさん
姐ちゃんさん0 票投票先 → せんべいさん
持続力さん0 票投票先 → ふでペンさん
あいみーさん「たまたま指定変更が入っただけで
共有視点まだ占い偽決めきれてなかったんだから普通に吊られる そもそも以降対抗狩人が出て輩さんが狩人COした場合の信用差にも影響が出るでしょう」
鳴滝鈴さん「ただこの分布はかなり狐有利に見えます」
蜂のように舞さん「これで非狩認定の狩誕生だー」
ふでペンさん「ていうか5吊りでグレランしかしてねえのにグレー指定とかなめてんじゃねえ」
持続力さん「めんどくさいのでてきとうにグレー全員刈りましょう!」
せんべいさん「輩吊りだ」
蜂のように舞さん「こういう展開があるから、ワクワクするねぇ」
鳴滝鈴さん「実際指定変更入ったし一概にダメとも言い切れないと思うけど」
幼☆馴染さん「5吊りだから占い切りもありだと思うよっ」
埠頭さん「まあだからといって輩がどうとかいう話にはならないんですけどね霊消えてますから」
せんべいさん「俺吊は破滅だって言ってんだろ」
あいみーさん「狩人吊ることが村にとってどれだけ痛手か」
数学教師さん「確かにめんどくさいんで占いロラはいいかもしれないですね」
せんべいさん「それはない」
持続力さん「ラインとか考えさせるのめんどくさそうなんで孤立してます」
キングさん「言われる前に予告しておきました」
鳴滝鈴さん「ここでCOなし言うのが非常に藍さんっぽくて良い」
せんべいさん「これで1W吊れ確定」
姐ちゃんさんならば変更する。今日はせんべい吊りだ
さん「偽の●吊ってて勝てると思うならどうぞ」
SPさん「霊能噛むってことは詰まる所、真狂狐かもう真死んじゃっているかだと思うけどー」
アニリンさん「あと、占いは予告した方がいいかもしれない。」
ふでペンさん「鳴滝鈴吊りで一番いい選択なんだよ」
キングさん「今日は幼☆馴染さん占いますねー」
クマ祭りさん「輩さん吊りは反対クマねー」
ふでペンさん「最終日までに幼☆馴染と数学教師を残す進行したらぶっ飛ばす、どっちか一つは切れ」
持続力さん「いっつもこういうやつなんだと思う・・・>数学教師」
埠頭さん「今日と昨日の自分の発言見返して自省してください>アニリン」
あいみーさん「なんで狩人COしないんだろう
絶対COした方がいいのに」
姐ちゃんさん「そう思うか」
幼☆馴染さん「占い噛みの予定だったのに、霊噛まれてイライラしてるのかなって思ったのっ>ふでペンさん」
数学教師さん「ふでペンさんのなんていうか生への執着は狐っぽいですね」
ふでペンさん「くだらねえ」
アニリンさん「なぜだい?>埠頭さん」
鳴滝鈴さん「金うささん霊界発狂5秒前」
せんべいさん「そうなると、厳しいので
引き続き呪殺狙いでいきます」
あいみーさん「んだこれ」
キングさん「ふでペンの焦りようが異常」
持続力さん「ちょっとジョークが通じないだけのやつだよタッキーは」
ゲームマスター「そっちにCO聞いちまったか。狼が狐探し間に合うかどうかが焦点かね」
ふでペンさん「後占いローラーでいいから」
さん「COなし」
ふでペンさん「だから幼☆馴染か数学教師指定しろつってんだろ」
埠頭さん「アニリンは絶対いつか殺しておきましょう」
クマ祭りさん「ありそうかもしれないクマ>幼☆馴染さん」
蜂のように舞さん「発言量で真占決めうち、キング噛みやめたのかな」
ふでペンさん「何が言いたいの?>幼☆馴染さん」
さん「せんべえと蜂で狼じゃなかったんだな」
SPさん「うん、ただ吊りは占い切った方がいいとは思うけどー」
姐ちゃんさん輩はCOあるか?
せんべいさん「とりあえず、俺の●吊っていただきたいです
まだ1Wも吊れてない可能性が高い」
ふでペンさん「狩人死亡した前提で進める、理解しろ」
アニリンさん「それとも、占いロラで殴り愛か。」
幼☆馴染さん「◆ふでペンさん 「何で霊能ころしてんの?」
べぐって、両噛みする予定なのに霊でも噛まれた、とかなのかなっ」
数学教師さん「ふでペンさんの遺言はわかりました。
考慮しつつ、人外を探していきますので任せてください」
せんべいさん「明らかに、俺偽路線に見せようと噛んでますね
所謂狐候補絞って〜〜みたいなやつですよね?」
クマ祭りさん「輩さんが狼には見えないクマねー」
姐ちゃんさん「任せる、か」
ふでペンさん「占い候補よりも鳴滝鈴の色のが重要だって理解できねえ狩人は一生すっこんでろ」
埠頭さん「エンジンかかってきたみたいだし筆ペン残しでせんべい吊りでよさそう」
アニリンさん「バランス吊りして銃殺起きるまで待つか。」
幼☆馴染さん「ふでペンさんは誰にいってるの?」
持続力さん「ダイブいいようにやられてねえかこれ(´・ω・`)」
さん「おはよう」
ふでペンさん「鳴滝鈴が白の場合は
数学教師、幼☆馴染から指定しろ。」
ふでペンさん「鳴滝鈴が黒の場合
数学教師、うわーん、幼☆馴染投票者が黒
俺、アニリン、せんべい、クマ祭の4人が狼候補」
せんべいさん「占い言及多すぎたので、狐目で占いましたが……
黒でしたね。単にそのまま吊りに行きたいという思考のようです」
ふでペンさん「数学教師さん 2 票 投票先 → 輩さん
◆数学教師 「◆鳴滝鈴さん 「いえ、私は今は共有COはしません」
→こんな発言する怪しいやつのこしておけないだろ >ふでぺんさん」
考えてない」
鳴滝鈴さん「霊能共有だから●吊るだろうなまぁ」
アニリンさん「霊能が噛まれた後に黒か。」
SPさん「俺は任せとくけどー」
ふでペンさん「何で霊能ころしてんの?」
埠頭さん「せんべいの黒を吊るわけにはいかないのでせんべいか筆ペンかどちらかを吊る未来しかない」
ゲームマスター「ここで狩人に●を叩きこんだか、狂人」
うわーんさん「狼の勝ちかな」
SPさん「姐ちゃんどうするー?」
姐ちゃんさん「さて」
持続力さん「おはよう」
蜂のように舞さん「おつかれサマーですぞ」
数学教師さん「わお、黒いのがでましたね」
ふでペンさん「ゴミクズ」
アニリンさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつ蜂のように舞」
キングさん理由 推理しようとしているフリはしているが中身は根拠のない名指しの問い詰め
   潜伏狼を予想して占いましたら●でした
SPさん「あらら」
姐ちゃんさん「おはよう」
せんべいさん理由:
◆輩 「クマが狼?蜂が狼の間違いだろ」
◆輩 「せんべえが狼なので吊ろう」

すでに霊偽追ってて吃驚しますねこの人。しかも俺が狼と主張するそうです
さすがに視野が狭すぎると思いますね。どうしても残った占いを吊りたそうなので占いますね
埠頭さん「輩のキャラが投票でよくわからなくなったが
しかし投票先のアニリンの発言は改めて見れば違和感だらけなので判断がつかない」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染。名探偵に近いよっ」
クマ祭りさん「おはようクマ」
数学教師さん「おはよう」
せんべいさん「占いCO 輩●」
キングさん「占いCO ふでペン●」
4日目の朝となりました。(14/08/18 23:58:56)
蜂のように舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜂のように舞さんを狙います。 >>> せんべい <<<
SPさんの独り言「単純にクマなんだけどーアニリンっていたんだ全然空気酸だなあ」
ゲームマスター「そして狼に正しくCNを把握してもらえないアニリン」
ゲームマスター「狐の候補がかすりもしない名探偵」
姐ちゃんさんの会話「そのあたりは今日の噛み次第か」
SPさんの独り言「数学はあまり深く考えていない感じが村っぽく見えたり見えなかったり」
蜂のように舞さんの会話「真狂見えたなら、クマ祭り●だし。」
蜂のように舞さんの会話「持続●も、ありそうですなぁ」
幼☆馴染さんの遠吠え「アニソンさん、SPさん、ふでペンさんだと思うのっ」
せんべいさんの遠吠え「110」
せんべいさんの遠吠え「輩かアイリンに黒ぶち込む

呪殺出たら何とか頑張るけど期待すんな☆」
幼☆馴染さんの遠吠え「あいみーさんじゃないや」
せんべいさんの遠吠え「いや噛んだ方がいいか」
SPさんの独り言「まーまた占い護衛しとけばええねんでって感じの噛みだからのんびりしてよ」
幼☆馴染さんの遠吠え「狐は、あいみーさん、SPさん、ふでペンさんくらいだと思うよっ」
せんべいさんの遠吠え「筆ペンに黒ぶち込む
戦力所」
姐ちゃんさんの会話「そこはまあ相方に任せよう
個人的には今日持続力が気になったところだ」
蜂のように舞さんの会話「かなしぃ」
SPさんの独り言「名探偵も気になるっちゃなるけど、んー狩人狐って感じなんだよねー」
蜂のように舞さんの会話「即噛みされると、あまり入れ替えの意味が・・・」
せんべいさんの遠吠え「うぇーい
霊いくわ」
鳴滝鈴さん「霊能と相性めちゃくちゃ悪いなしかし」
ふでペンさんの独り言「SPはpaciじゃないの」
せんべいさんの遠吠え「それでいく? なんか下手し真で呪殺来たらオワコンかもしれんが」
幼☆馴染さんの遠吠え「霊護衛してるなら占い食べよっ」
ふでペンさんの独り言「そこに眼中を捕らわれるのも馬鹿だけど」
ふでペンさんの独り言「数学教師には考えがない」
蜂のように舞さんの会話「今日は、占2の投票先が分かれましたな 鳴滝○にしますかな」
幼☆馴染さんの遠吠え「霊抜いてから、●打つまでまって真なら抜こうよっ」
姐ちゃんさんの会話「相方よりは私の方が先に死ぬ展開になったな」
数学教師さんの遠吠え「べぐる・・・ってなんや?」
せんべいさんの遠吠え「 」
鳴滝鈴さん「死んだ」
ゲームマスター「おつ鳴滝鈴」
SPさんの独り言「気になるのがここと輩くらいなんだけどあまりグレにピンと来ないなー」
ふでペンさんの独り言「悪くない」
キングさんを護衛します。 >>> 輩 <<<
せんべいさんの遠吠え「で、ベグるか」
3日目の夜となりました。(14/08/18 23:54:04)
鳴滝鈴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → 鳴滝鈴さん
数学教師さん2 票投票先 → さん
埠頭さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
クマ祭りさん0 票投票先 → 数学教師さん
鳴滝鈴さん5 票投票先 → アニリンさん
アニリンさん4 票投票先 → 鳴滝鈴さん
蜂のように舞さん0 票投票先 → 鳴滝鈴さん
せんべいさん0 票投票先 → アニリンさん
ふでペンさん1 票投票先 → 数学教師さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → 鳴滝鈴さん
さん1 票投票先 → アニリンさん
SPさん0 票投票先 → 鳴滝鈴さん
姐ちゃんさん0 票投票先 → アニリンさん
持続力さん0 票投票先 → ふでペンさん
鳴滝鈴さん「でたー」
せんべいさん「漂白噛み路線考えなくていいのは楽でいいです」
数学教師さん「◆鳴滝鈴さん 「いえ、私は今は共有COはしません」
→こんな発言する怪しいやつのこしておけないだろ >ふでぺんさん」
持続力さん「冗談もいえないこんな村じゃ」
ふでペンさん「w」
蜂のように舞さん「本日村吊って明日以降、囲いチェックでクマ吊り○出ると悲しい」
ふでペンさん「了解」
幼☆馴染さん「鳴滝鈴さん吊って狼ならふでペンさんも吊ろうよっ」
鳴滝鈴さん「俺の発言コピーされたから
村だとしても対して情報を発信しなさそうだたから」
持続力さん「お前真面目か(困惑>なるたきなんちゃら」
埠頭さん「クマ狼はおおいにあってもおかしくないが今吊る話とも思わないしそれなら先にせんべいを吊るという話になるだろう」
SPさん「きっともう一噛み入るから安心設計だよー」
ふでペンさん「SPさんはさっさと本気出してください、できる人です。」
ふでペンさん鳴滝鈴は数学教師投票理由を教えて、何でも思ってたことすべて。怪しかったという根拠だけじゃなくてもいいから
せんべいさん「もう呪殺出すか
きっちり占い切って信用得るしかないので」
クマ祭りさん「俺を狼扱いしたSPと数学教師投票するクマ。共有でも許さないクマ。」
幼☆馴染さん「早かったのはキングさんだったよっ」
鳴滝鈴さん「意味はあるよ
狂人噛みだなっていう発言からは残った占い師が真だと思うという
確固たる意思が存在する 君のは茶化してるだけじゃないか」
持続力さん「蜂のように舞が狼乗っ取りか、ふむ>数学教師」
SPさん「え、なんで好戦的なの?私怖いクマー」
数学教師さん「占いロラでいいんじゃないすかね」
埠頭さん「キング狐も合わない」
ふでペンさん「幼☆馴染と数学教師のラインはあり」
持続力さん「ありふれた狂噛みですねっていう発言にも意味はないっすよね>読めない人」
ふでペンさん「数学教師が、幼☆馴染と繋がっている可能性。
つれそうと判断して、組織票を読んだ可能性」
さん「クマが狼?蜂が狼の間違いだろ」
鳴滝鈴さん「あまり俺の発言引用するのやめてくれ
なんだ……その……照れる///」
クマ祭りさん「吊りたきゃしていしてみろよ>SP」
SPさん「あてにしとこうよー」
ふでペンさん「◆数学教師 「◆鳴滝鈴さん 「あまりの早さに逆に人狼に見えてきた」」」
蜂のように舞さん「3占から投票された。うわーん」
アニリンさん「初手に狂人が囲ったか?」
姐ちゃんさん「個人的にはあまり霊能はあてにしていないが今日もグレランだぞ」
埠頭さん「キング狼は合わない」
数学教師さん「せんべいさんかキングさんのどっちかの結果が狼やったんやろ>持続力さん」
せんべいさん「普通にベグリあるので護衛外さないでくださいね

呪殺狙いに切り替えます」
鳴滝鈴さん「持続力さんそれを言うことに何の意味があるんですか」
ふでペンさん「ふでペンさん 1 票 投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染投票は1票
村内では3人(鳴滝鈴、俺、アニリン)
アニリン→ステ投票(幼☆馴染と鳴滝鈴のラインは意識してない)
俺→幼☆馴染投票(宣言した)
鳴滝鈴→数学教師投票(幼☆馴染がつれないと判断した発言数から見ての数学教師投票の可能性)」
SPさん「油断も何も判別ついたとして、クマ狼のパターンしかないじゃーん」
アニリンさん「霊能を噛まずにいきなり占い」
クマ祭りさん「数学教師さんが俺を狼にしたててきてるクマ」
持続力さん「狂噛みじゃなくて狩騙りで狩噛みかもしれないじゃないか」
幼☆馴染さん「グレランだねっ」
さん「せんべえが狼なので吊ろう」
せんべいさん狂噛みですので狩人さんは油断しないでください
蜂のように舞さん「黒クマなのかな? 僕は白クマ」
持続力さん「一人しかいなくね?>数学教師」
埠頭さん「俺の好き嫌いを修正することはできない」
ゲームマスター「そして囲えない狂人」
さん「おはよう」
あいみーさん「お疲れ様でした」
せんべいさん「狂噛みとか狼余裕ですね」
持続力さん「あいみーって誰やって思ったら占い候補じゃねえか!」
数学教師さん「速攻で占いが抜かれましたね。昨日の結果に狼がいたんでしょうかね」
ゲームマスター「おつあいみー」
キングさん理由 無難発言につき狐狙い
アニリンさん「一人噛まれたね。」
姐ちゃんさん「おはよう。昨日はなんだかミスった」
SPさん「あせらないあせらない」
持続力さん「おはよう」
せんべいさん理由:
◆埠頭 「心理的にCO方法に気を使わないキングが狂
護衛をあからさまに欲しがるあいみーが狼
残ったせんべい真
課題完了」

わずか2発言で、得票1
占い内訳考察を落とすのはまあ考えてる人でしょう
しかし、占われたくないという意思が発言数から見えるので、占っておきたいですね
蜂のように舞さん「霊能CO うわーん○」
数学教師さん「おはよう」
埠頭さん「修正開始」
アニリンさん「おはよう。」
クマ祭りさん「おはようクマ」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼☆馴染。名探偵っぽいんだよっ」
せんべいさん「占いCO 埠頭○」
キングさん「占いCO 持続力○」
3日目の朝となりました。(14/08/18 23:46:29)
あいみーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいみーさんを狙います。 >>> せんべい <<<
ふでペンさんの独り言「根拠は票数が1」
ふでペンさんの独り言「ただし幼☆馴染のが狼目」
姐ちゃんさんの会話「これが続くようならな」
ふでペンさんの独り言「あくまで感覚的な判断<両役職」
姐ちゃんさんの会話「まあそういう事なら幼馴染に投票しようとしたとでも言っておこう」
蜂のように舞さんの会話「霊能CO うわーん○」
SPさんの独り言「鳴滝が役職持ってないならちょっと発言としてはやばめだよねー」
ふでペンさんを占います。 >>> あいみー <<<
蜂のように舞さんの会話「このまま霊に居座りますぞー」
せんべいさんの遠吠え「占いいく」
蜂のように舞さんの会話「SPは、霊結果の知ってる共有て事で。」
SPさんの独り言「まーいいや」
幼☆馴染さんの遠吠え「きんぐさんの方かなー」
クマ祭りさんの独り言「一番吊りたかったところは3票か」
クマ祭りさんの独り言「一番吊られやすいところが吊られたが」
うわーんさん「こうなったら霊界で村を応援する。表示ありで霊界番長するのが好きなんだ」
ふでペンさんの独り言「幼と鳴滝鈴は両役職」
せんべいさんの遠吠え「110くらいに噛む」
SPさんの独り言「でも投票しているんだけどーうーん?」
せんべいさんの遠吠え「霊置いといて共有いく意味ないでしょ」
ふでペンさんの独り言「割と妥当な投票、自分の邪魔な存在を吊り殺そうとする+つれそうな位置を発言から判断している」
姐ちゃんさんの会話「万が一に備えて投票はしておいたので大丈夫だとは思うが」
ふでペンさんの独り言
鳴滝鈴さん 3 票 投票先 → 数学教師さん」
せんべいさんの遠吠え「もうディスコミ狼やだお(´;ω;`)」
数学教師さんの遠吠え「でも、共有ぬきません?」
蜂のように舞さんの会話「◆SPさん 「相方生きてます―」
◆SPさん 「んー共有です―」
霊⇔共、入れ替え SP偽ならスマンー」
クマ祭りさんの独り言「せんべいさんかキングさんが真でしょう」
蜂のように舞さんの会話「SP真霊認定でもイイ?」
ふでペンさんの独り言「数学教師-幼☆馴染 のライン」
幼☆馴染さんの遠吠え「がんばろうねっ」
ゲームマスター「名は体を表すってな」
SPさんの独り言「霊能に共有出てないならこうならないように思えるけど」
せんべいさんの遠吠え「囲いいるならやるけど」
姐ちゃんさんの会話「すまないな。変な奴が出ているのに気付かなかった」
SPさんの独り言「空気は読んでみたけどどうなんだろ?」
うわーんさん「即つられかよー」
キングさんを護衛します。 >>> 輩 <<<
クマ祭りさんの独り言「あいみーさんは真っぽくない。というか信じたくない。」
うわーんさん「うわーん」
せんべいさんの遠吠え「どっち抜きたいか」
蜂のように舞さんの会話「3-1-2なんで、空気読んで撤回やめましたぞー」
数学教師さんの遠吠え「あいみーが真っぽいかな」
せんべいさんの遠吠え「いやお仲間死んでないからね!」
数学教師さんの遠吠え「おつです」
ゲームマスター「おつうわーん」
2日目の夜となりました。(14/08/18 23:41:37)
うわーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → うわーんさん
数学教師さん3 票投票先 → 鳴滝鈴さん
埠頭さん1 票投票先 → 鳴滝鈴さん
クマ祭りさん0 票投票先 → 数学教師さん
鳴滝鈴さん3 票投票先 → 数学教師さん
アニリンさん0 票投票先 → うわーんさん
蜂のように舞さん0 票投票先 → 埠頭さん
せんべいさん0 票投票先 → うわーんさん
あいみーさん0 票投票先 → うわーんさん
ふでペンさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → 鳴滝鈴さん
さん0 票投票先 → 持続力さん
SPさん1 票投票先 → うわーんさん
姐ちゃんさん0 票投票先 → SPさん
うわーんさん5 票投票先 → 数学教師さん
持続力さん1 票投票先 → ふでペンさん
あいみーさん「えー 超護衛ほしいよ
だって抜かれたら村つらいじゃん」
幼☆馴染さん「鳴滝鈴さんの反論は誘導返しだから解るんだけど、ふでぺんさんの乗っかりがよくわかんないの。」
数学教師さん「◆鳴滝鈴さん 「あまりの早さに逆に人狼に見えてきた」」
さん「>残ったせんべい真
ここが違う」
アニリンさん「直観は当たらないは。」
クマ祭りさん「クマには人外はいないクマ」
キングさん「生存欲ないわけではありませんが占いの私から護衛要求はしません
狩人におまかせします」
ふでペンさん「アニリンと俺は幼☆馴染の直感に信用していない」
あいみーさん「霊乗っ取りだったら困るけど、私真決め打ちしてくれる村がいたら勝てるよ
呪殺出せるし 焦って狐狩吊らないでくれたらいけるいける>輩さん」
持続力さん「ボクの直感は当たりません」
埠頭さん「心理的にCO方法に気を使わないキングが狂
護衛をあからさまに欲しがるあいみーが狼
残ったせんべい真

課題完了」
幼☆馴染さん「ボクの直感は当たるんだよっ」
蜂のように舞さん「なんやて工藤」
姐ちゃんさん「そして指示は無い。突然死するなよ」
鳴滝鈴さん「名探偵のクセに使えない直感なんですね^^」
せんべいさん「共有の位置予想大会するよりグレー見たほうがいいと思いますよ」
さん「○だから乗っ取りはないなんて幻想は捨てた方がいい」
アニリンさん「それは、人によって違うでしょ。特に今回は占いが朝一だから、そうおもうのも無理ないよ。>幼☆馴染さん」
SPさん「姐ちゃんあとよろしくー」
うわーんさん「とりえあず、おかおみをつろう」
姐ちゃんさん「胸なら貸してやる。このアイコンはでかいぞ>あいみー」
幼☆馴染さん「話してて噛みがあって十分に話せない共有かなってボクの直感が走ったんだけど、違ったみたいなのっ」
蜂のように舞さん「姉御肌かな?」
ふでペンさん「じゃあ幼☆馴染吊ろうねっ」
クマ祭りさん「役がCOしてもグレーがへらないクマ」
持続力さん「早漏っていうな!!!やかましいわ!!!」
鳴滝鈴さん「謎根拠すぎてよくわからん>幼馴染」
あいみーさん「お姐ちゃんさん、嫌い!
グレー広いのやだー」
幼☆馴染さん「◆鳴滝鈴さん 「速すぎワロタ」
この発言なんだけど、速過ぎって素村なら感じないとボク思うのっ」
せんべいさん「好きかってに占います」
あいみーさん「蜂のようにさんが○もらいから出るなら、まず乗っ取りはないんじゃない?
キングさん狼だったら狼からは判別ついてないね 即抜き怖いので護衛欲しいです」
鳴滝鈴さん「あっ……」
数学教師さん「共有がでたってことは何か考えがあってだろう」
鳴滝鈴さん「いえ、私は今は共有COはしません」
SPさん「んー」
せんべいさん「共有FO感謝」
アニリンさん「グレランね。」
幼☆馴染さん「一人出たからグレランでいいかなっ」
姐ちゃんさんそして共有COしてやろう。相方生存だ
蜂のように舞さん「クマ人気に嫉妬してはいけない」
うわーんさん「グレランうわーん」
持続力さん「俺にはSPさんが共有のように見えます」
蜂のように舞さん「○貰わずアリリン氏、お怒りでいらっしゃる」
あいみーさん「姐ちゃんさん大好き!」
ふでペンさん「朝一占いCOだけについていつまでも考えていても意味がない」
せんべいさん「無駄占いした(´;ω;`)」
幼☆馴染さん「鳴滝鈴さん、共有COはまだなの?」
姐ちゃんさん「よし、なでなでしてやろう>あいみー」
アニリンさん「ちょっと早すぎな気も。」
持続力さん「逆ではないパターン・・・?」
キングさん「更新連打してた俺に謝れ」
SPさん「相方生きてます―」
数学教師さん「占い3人いますね。」
埠頭さん「この村では自分に一つ課題を課した」
さん「おはよう」
SPさん「んー共有です―」
せんべいさん「カチカチしまくって10秒確認してでたんですけど皆寝坊助すぎませんか」
幼☆馴染さん「3−1になったねっ」
ふでペンさん「3-1」
鳴滝鈴さん「あまりの早さに逆に人狼に見えてきた」
蜂のように舞さん霊能CO
数学教師さん「おはよう」
持続力さん「おはよう」
うわーんさん「うわーん」
ふでペンさん「霊能出ろ」
SPさん「ぼー」
キングさん理由 左
あいみーさん一人っ子なので、兄弟ほしかったんですよね
おねーちゃん…いい響きです 叱られたい
せんべいさん理由:
蜂のように舞、何のように刺すんですかね?
中身が気になっちゃうので占っておきます
鳴滝鈴さん「速すぎワロタ」
蜂のように舞さん「おはよう」
クマ祭りさん「熊に悪い奴はいない」
アニリンさん「おはよう。」
あいみーさん「占いCO 姐ちゃんさん○」
姐ちゃんさん「おはよう少年達」
せんべいさん「占いCO 蜂のように舞○」
ふでペンさん「おはよー」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼☆馴染。名探偵なんだよっ」
SPさん「ぼー」
キングさん「占いCO クマ祭り○」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/18 23:34:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> せんべい <<<
姐ちゃんさんの会話「もう勝ちは見えたな」
蜂のように舞さんの会話「ですなぁ」
SPさんの独り言「気持ち銃殺対応だけ起きたらしてみてあそぼ」
姐ちゃんさんの会話「クマ祭り、数学教師、SPじゃないか」
蜂のように舞さんの会話「狼はドコかなぁ」
姐ちゃんさんを占います。 >>> あいみー <<<
姐ちゃんさんの会話「×3」
数学教師さんの遠吠え「両端だけは銃殺でてたら、対応するわ」
SPさんの独り言「なにしても信用されない役職ってやつですか」
せんべいさんの遠吠え「140くらいに噛む」
蜂のように舞さんの会話「気合だ!」
せんべいさんの遠吠え「囲いいらんっぽいので適当に白
適当に呪殺対応持っといてー」
姐ちゃんさんの会話「気が合うな」
せんべいさんの遠吠え「黒貰ったら霊COする」
数学教師さんの遠吠え「●がでたら、占い>霊能>狩人の順にCOすることなー」
姐ちゃんさんの会話「ああ、そうだな。個人的にはもう一つの方がやりたい」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ、お任せするねっ」
数学教師さんの遠吠え「語りはまかせた!!」
蜂のように舞さんの会話「なかなか占きませんぞ」
数学教師さんの遠吠え「語りはまかせた!!」
せんべいさんの遠吠え「即抜き方針
囲い欲しいなら言って」
埠頭さんの念話「グレー:アニリン 輩 姐ちゃん 持続力 埠頭 クマ祭り キング 数学教師 蜂のように舞 せんべい 鳴滝鈴 うわーん ふでペン あいみー 幼☆馴染 SP」
蜂のように舞さんの会話「占えないほうの緑ですな」
せんべいさんの遠吠え「騙る」
姐ちゃんさんの独り言「どうも共有が続くな。思わず独り言してしまった」
幼☆馴染さんの遠吠え「よろしくねっ」
せんべいさんの遠吠え「よろしく」
埠頭さんの念話「個人戦がしたかったから狐とはラッキー」
数学教師さんの遠吠え「よろしく」
蜂のように舞さんの会話「こんばんは」
姐ちゃんさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/18 23:29:51)
幼☆馴染さん「ボク幼スター馴染。名共有だよっ」
せんべいさん「よろしく」
蜂のように舞さん「よろしくま」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
姐ちゃんさん「よろしく」
キングさん「ノ」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
鳴滝鈴さん「すまんな」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「だと思った」
ゲームマスター「ではまたのお越しを」
かりさんが鳴滝鈴に名前を変更しました。
ゲームマスター「予言的中。悪いな、4分遅れも復帰だ」
かりさん「しかし4分遅れも復帰して私が蹴られる未来が見えます」
ゲームマスター「赤くなるまであと1分。ずさの運命や如何に」
かりさん「了解」
ゲームマスター「…と言いたいところだが、赤が復帰した。
4分遅れがいるので、2分ほど待ってくれ>ずさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
kariさんが持続力に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/18 23:25:57)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアニリンに名前を変更しました。
持続力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 23:25:30)
kariさんがせんべいに名前を変更しました。
集中力さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「…なんだけど、とりあえずテンプレ違反蹴っとこうか」
ゲームマスター「赤1発生」
kariさんが姐ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがあいみーに名前を変更しました。
kariさんが蜂のように舞に名前を変更しました。
kariさんがふでペンに名前を変更しました。
kariさんがうわーんに名前を変更しました。
kariさんがSPに名前を変更しました。
kariさんが集中力に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うわーんさん「こんばんずさ」
さんがに名前を変更しました。
姐ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 23:23:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 23:22:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
SPさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 23:22:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 23:22:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「謎は全て解けるよっ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/18 23:20:31)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
アニリンさん「こんばんは。名探偵の幼☆馴染さん。」
さんが埠頭に名前を変更しました。
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵だよっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/08/18 23:17:02)
kariさんが数学教師に名前を変更しました。
kariさんがクマ祭りに名前を変更しました。
ふでペンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 23:15:09)
kariさんがキングに名前を変更しました。
ゲームマスター「その割に人が流れてこねえな」
ゲームマスター「進行中だった村が1つ終わったのか」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
あいみーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 23:03:55)
せんべいさん「こんばんは」
蜂のように舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 23:03:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 23:03:41)
アニリンさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 23:03:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳴滝鈴さん「no」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/18 23:00:40)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
クマ祭りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 22:55:28)
埠頭さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(14/08/18 22:54:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
数学教師さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 22:47:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キングさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 22:28:59)
ゲームマスター「上村もどうやら目途が立ちそうだし、立てておく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る