過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
松尾芭蕉
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
蜩のなく頃に
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
岡山
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
静岡
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
もなか
◆jXxQH6yzck
[狂 人]
(死 亡)
 
 
富山
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイプワイルド
軽妙洒脱 ◆iYu1.GJ.6c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
愛知
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
勝ち星銃
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
去る金合戦
花火 ◆OQOQI.cPZM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイリス
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1593回12人狐無し村 〜 140779番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蜩のなく頃にさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
去る金合戦さん「ではGM同村ありがとうございました。」
去る金合戦さん「ふむ。久々過ぎて人狼的な思考力が鈍ってるのもあるかもしれない。
もうちょいリハビリしてくる 次は勝とうな >蜩」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
蜩のなく頃にさん「其の辺は読み合いと嗜好だと思いますので狩人生存は十分あったと思います>去る金」
岡山さん「しかし指定ゲーだと村人はつまんないんだよな。そのジレンマ。」
蜩のなく頃にさん「噛み筋をよく考えたら去る金の狼は薄かった
狩のタイプワイルド吊っておいて自分の考察が浅くて間違えていたらダメですね」
去る金合戦さん「それもあるとは思うけど、それ以上に霊抜かれてグレ4殴り合いの方が嫌、
ってのが個人的な考えかな 好みの問題もあるかもね >蜩」
岡山さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
岡山さん「半端なランはやめよう。ちゃんと指定します。村すまん」
岡山さん「逆に●が出ないと吊れないところは占う」
タイプワイルドさん「GM、同村の皆さん、ありがとうございました ログよんできます」
岡山さん「基本的に〇が出て怖いところは占わない。」
去る金合戦さん「初手で対抗を噛まれ、真偽がついての即抜きを疑われている状況下で
囲いに見られるような○をつくるのは自殺行為ではないかと思うが」
もなかさん「GMさん、同村の皆様ありがとうございました」
蜩のなく頃にさん「霊GJ出たら吊りが増える→狼は霊噛み外してくる可能性もある
→もしグレーでGJを出せば勝ちが確定する→守る価値はある
と思いますが>去る金」
ゲームマスター「どーなんだろうねー。
潜伏死することで、今回の最終日前に霊能が噛まれない未来もないわけじゃないし、好みの問題じゃねー」
タイプワイルドさん「松尾芭蕉さんに同意ですね 怪しいから占うのではないでしょうか
そこまで偽目な要素もなかったと思うのですが 真切ってましたよね村の皆さんは」
静岡さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
勝ち星銃さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
去る金合戦さん「それもそうだ。人外に見えたなら此方こそ悪かった >蜩
ずっと狩人ロックしてたしな…」
松尾芭蕉さん「GMさん同村さんありがとうございました」
サイリスさん「GMは村建てありがとう(この何もしてない感)」
岡山さん「半端なランはさせるべきじゃないか」
去る金合戦さん「ところで蜩と終始護衛や内訳考察について反りが合わなかったけど
最終日グレ4殴り合いになるくらいなら霊護衛してグレ死すべしとしか思わないが
その辺はどうなんだ。GJ狙うくらいなら俺は霊を護衛するってのもあるが」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
松尾芭蕉さん「○吊りは確かに私視点余裕あったから、反抗するべきではなかった
そこはすまない、ただ○1個吊るなら翌日は灰を詰めてほしかった」
蜩のなく頃にさん「まあ人外に見えてないのに吊るわけがないんですよね
考えが浅かった、今回は多分考えればわかった。申し訳ない>去る金」
松尾芭蕉さん「臭い位置占って、そこ臭いから囲いだろって言われたら
占いの仕事ないんですけど」
岡山さん「その噛みで得をするのは誰か考えよう」
蜩のなく頃にさん「えっタイプワイルド狩なん」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
松尾芭蕉さん「>霊界 叩かれてる○を放っておくのが真の仕事なんですか?
○を叩いてるのが人外の可能性が高くて、
そこに反応を返して牽制しておくことさえ許されないんですか」
もなかさん「役に立たない狂人でごめんなさい…」
蜩のなく頃にさん「お疲れ様でした」
勝ち星銃さん「ごめんなさい霊能マジでごめん」
富山さん「おつ」
岡山さん「お疲れ様です。」
去る金合戦さん「お疲れ様でした。最終的には狼当てたから俺を吊った村は知らん。人外に見えたなら悪かった。」
静岡さん「お疲れ様でした」
愛知さん「狩人タイプワイルドだったんだな」
松尾芭蕉さん「お疲れ様でした」
サイリスさん「(ーwwー)お、お疲れ???」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
もなかさん「お疲れ様でした」
愛知さん「おつかれさまでした」
タイプワイルドさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/08/18 22:42:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
蜩のなく頃にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜩のなく頃にさんを狙います。 >>> 愛知 <<<
蜩のなく頃にさんの独り言「意外と狩りっぽく見えてたりしないかな」
勝ち星銃さんの独り言「去る金狩人ならもっとごめん」
蜩のなく頃にさんの独り言「この辺を昼のうちに考えていれば」
富山さん「偽要素でしかないから8>は芭蕉吊り以外ありえないだろうと高くくってたわ」
岡山さん「はい、白なのは朝一で言ってるので復唱は必要ないです」
蜩のなく頃にさんの独り言「そのあとに漂白噛みっていうのもタイミング的におかしい」
タイプワイルドさん「COしなかったのはごめんなさいね >>去る金合戦さん」
蜩のなく頃にさんの独り言「サイリスー去る金だと芭蕉をあそこまで噛まずに残せるものかっていうのはある」
松尾芭蕉さん「>岡山 具体的にどこにありましたか?
私の○を疑ったりする村人や対抗噛まれに翻弄される私が弱かったのは事実ですが」
去る金合戦さん「まあタイプワイルド狩なら出ろって言わなかったのも悪いな。」
愛知さんの遠吠え「日記用意するのわすれてたからGJでたらあきらめる」
タイプワイルドさん「それ偽要素です?」
蜩のなく頃にさんの独り言「勝ち星狼ならホントおめでとうなんだけど」
岡山さん「◆松尾芭蕉さん 「>勝ち星 タイプワイルド白だからね」
具体的にはこれ。」
ゲームマスター「去る者常に疎しといいますしね
霊能が保護してても、保護者が噛まれると効果が激減」
岡山さん「偽要素があったから護衛外し指示したです。」
松尾芭蕉さん「精査すべき灰を放置して自分のロックに固執していたから仕方ない」
富山さん「真切るなら8>で占い吊りでよかったんじゃね」
蜩のなく頃にさんの独り言「去る金が狩ならすまない」
愛知さんの遠吠え「200に2択噛み」
愛知さんの遠吠え「村の殴り合いを傍観するだけでここまでこられた」
勝ち星銃さんの独り言「しくった、霊ごめん」
タイプワイルドさん「やっぱり松尾芭蕉真で見てないなこの村」
去る金合戦さん「そこ狩人ならCOしろよ…吊るとしか決めてなかったよ…」
もなかさん「お疲れ様でした」
蜩のなく頃にさんの独り言「愛知かなあ」
もなかさん「そこが吊れるか」
蜩のなく頃にさんの独り言「ふえぇー」
タイプワイルドさん「去る金合戦さんお疲れ様でした」
去る金合戦さん「ここで吊られるとはおもわなんだ」
富山さん「村自滅だわな」
愛知さんの遠吠え「さて、あとは狩人がどこにいるか考えるだけ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(14/08/18 22:38:11)
去る金合戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蜩のなく頃にさん1 票投票先 → 去る金合戦さん
勝ち星銃さん0 票投票先 → 去る金合戦さん
愛知さん1 票投票先 → 蜩のなく頃にさん
去る金合戦さん2 票投票先 → 愛知さん
勝ち星銃さん「悩むわ、最後まで」
去る金合戦さん「えー?それこそないわあ」
去る金合戦さん「(タイプワイルドに終始持ってかれてたのもあるまあごめん)」
蜩のなく頃にさん「ないなあ
その思考回路、不自然すぎないかなあ>去る金」
去る金合戦さん「ただ愛知は愛知で初日の霊盲信っぽい発言以外そこまで村要素とれてないのも事実」
ゲームマスター「空気の感じは、愛知吊れそーだったからねぇ」
勝ち星銃さん「おい、お前も最初狼騙り想定に入れてただろ。>去る」
蜩のなく頃にさん「そもそもあれだけワイルド吊り推してて終わってない時点で・・・ねぇ」
去る金合戦さん「おれも既に自分の考え落としてて、狂初日とか考えるのは一番最後
いっそ村終了後でも良いじゃんレベルで考えなくて良い内訳と思ってるけど」
愛知さん「ただ初日までは蜩の発言引用が多いことが気になって蜩投票」
蜩のなく頃にさん「でも特別誘導はしてない>勝ち星」
勝ち星銃さん「ワイルド便乗に関しては?」
松尾芭蕉さん「○2個手掛けてて、吊っておいて責められないだろ」
去る金合戦さん「つーわけでいくらかききたいんだけどさあ、蜩はなんで初日っから
「狂人初日考慮」をしてたん?ていうか、それも視野に入れるべきと思ったん?」
もなかさん「うーん確かに愛知さん吊りの流れだったし…
難しいね」
愛知さん「サイリスは真狼プッシュに異様な自信を持っていたのが気になってその位置にした。」
蜩のなく頃にさん「そういうの考えつかないんですかあんなに長文書いてるのに」
タイプワイルドさん「生き延びられると思ってたんだ…」
去る金合戦さん「霊がしぬ=殺す必要があった、と考えるならば霊の推理が正しかったことになるんだろうけどね。
どうしたもんかな タイプワイルドで終わらないとか想定外過ぎてだな。」
勝ち星銃さん「ワイルド便乗はいただけないけどー」
蜩のなく頃にさん「え?そういうこと言うんですか?グレでGJ出たら勝ち確定なので狙う意味ありますよ?>去る金」
勝ち星銃さん「これ、愛知の3日目のグレスケなんだけどさ、これサイリス最●に置いてるんだよな」
松尾芭蕉さん「愛知吊れそうな雰囲気だったし、1回GJ出せば吊り増えるし
潜っててもよかったんじゃないの」
愛知さん「富山の異様な生存欲が狩人にみえた。COなしいってたけどな」
タイプワイルドさん「愛知吊れると思ってたんですけどね 本当ごめんなさい」
勝ち星銃さんグレー印象:タイプワイルド>去る金>蜩=サイリス」
蜩のなく頃にさん「まーよく見えてるところが必ずしも村ってわけじゃないのが辛いところですがね」
去る金合戦さん「どれだよわけのわからない発言って >蜩
霊護衛以外にする場所ねーじゃん。他にどこを護衛するんだ」
勝ち星銃さん「んーいや待って」
愛知さん「どうでもいいけど、霊能死んだから完全にグレランなのな、これ」
去る金合戦さん「まあ勝ち星は吊る気ない、漂白だったらもうおめでとうで良いよ…
てことで愛知か蜩のどっちかだとは思うんだけどさあ。どっちも村だと思ってたんだけどなあ」
タイプワイルドさん「岡山さんお疲れ様でした」
勝ち星銃さん「◆愛知
「昨日富山つりで終わらなかった時点でわりと狩人死亡はみてるけどな」
これどーいうこと?死体無しの後に芭蕉噛みよ?芭蕉狩でも見るの?」
蜩のなく頃にさん「よくしゃべるのにちょいちょいわけわからない発言しますね>去る金」
タイプワイルドさん「COしてもグレー狭めることはできないし余計ヘイト買って即吊られの未来しか見えなかったし確実に昨日で愛知吊れると思ってたのですがよく考えたら狩候補少なかったし普通に真目でみられるかもですねCOするべきでしたね ごめんなさい」
岡山さん「なんでCOしなかったの?>タイプさん」
愛知さん「村アピかー。大して生存欲出してきたつもりはない、とだけ言っておこうか」
蜩のなく頃にさん「どういう認識でそうなるのかわからないですねどこで狩人死んでると思ってるんです?>去る金」
去る金合戦さんわかメモで見る俺の発言数減り過ぎわろた。量自体は変わってないから許されたい。

んで、タイプワイルドで終わらないのが解せな過ぎてやばい。占いが真狂確定した以上、
昨日松尾が噛まれたのは漂白にしか見えねーが。他に○って俺しかもういねえじゃん。
囲い候補って俺と勝ち星しかいないけど、勝ち星が初手から漂白するとも思わんしなあ。

岡山さん 0 票 投票先 → 去る金合戦さん
蜩のなく頃にさん 1 票 投票先 → サイリスさん
勝ち星銃さん 0 票 投票先 → サイリスさん
愛知さん 2 票 投票先 → 蜩のなく頃にさん
去る金合戦さん 1 票 投票先 → タイプワイルドさん

というわけで初日のグレラン票@残ってる組のもの、を持ってきた。
その上で、『蜩と勝ち星は初手で狼に投票している』のが判る以上は、
消去法でいくなら愛知… なんかなあ。初日は村寄りに見えたんだけどなあ。

サイリスのグレスケもチェックしてきたけど、流石に相方を最黒位置に置かないだろ、
って意味合いで蜩は村だと思うんだけどな。勝ち星の漂白も見えねえよな。結局愛知かあ…?
んーでも蜩なら身内も出来るか…?んーんー。終始噛み時間が遅いのがすげーやだ。
あ、やっべえすげえびみょい。てことで会話してから考えます。しにたい。
勝ち星銃さん「狩人いると思うが出なくていい。」
富山さん「おつ」
去る金合戦さん「しぬほどめんどくせえ。狩人死亡済みという認識でよろしいか」
蜩のなく頃にさん「おはよう

タイプワイルドが昨日吊れてしまうのは仕方がない
状況が一番見えてないからもし村で残したとしても最終日吊られる可能性高いし選択を
誤る可能性が高いと思います
勝ち星は現状村目
初手サイリス投票でかつ誘導的にもラインが切れている
初手漂白も見づらい
発言単体がそこまで白いわけではないですが

まあ去る金はなあ。
なんで狂欠けみないっていってるのかがわからんくらいで、ほかに特別狼要素は取れないかなって。
サイリスの最○だけどそれは決定的要素にならんし。

残る愛知が順当にLWなのかな?発言は非狼っぽくも見えるが」
愛知さん「ああ、やっぱり狩人は死亡済らしい」
勝ち星銃さん一応村アピはしておきます

まず、私が狼なら漂白噛みです。
そして初日、2日目とサイリスに強誘導してます

たったこの2文だけで私の村は確定したも同然ですふふん
愛知さんおはよう
タイプワイルド吊りで今度こそ終われって思ったら終わらなかった。
ひとまず芭蕉が噛まれた理由が超謎。これ考えるのに時間かけたけど浪費だった。
で、改めてグレーの発言洗ってみたけど、去る金合戦は村だとおもう。
タイプワイルドへのここまでの執着が狼のそれに見えない。
だから蜩か勝ち星の二択だと思う。現状だと初っ端漂白噛みはないと思うので蜩狼寄り
勝ち星銃さん「おはようじょ」
去る金合戦さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/18 22:31:40)
岡山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岡山さんを狙います。 >>> 愛知 <<<
ゲームマスター「まあ吊れてしまった結果論になるでしょーねー
雰囲気的には愛知のほうが吊れそうな空気はあったし」
富山さん「勝ち星噛まれる図しか想定できないが」
もなかさん「タイプワイルドさんは狩人COした方がよかったのかな?」
松尾芭蕉さん「勝ち星の票次第で引き分けか勝ちか」
勝ち星銃さんの独り言「まさかのワイルドシット。申し訳ねー」
タイプワイルドさん「もなか盲信してないとこの吊りってできませんよね」
松尾芭蕉さん「黒1個出てるから、前の○2個消してからの、蜩・愛知ランという訳か」
愛知さんの遠吠え「そして相変わらずGJが出ると終了する」
富山さん「いきがって狩吊って何やってんだこいつら
素村の分際で調子に乗りすぎ」
タイプワイルドさん「私が吊れたのは私が狼っぽかったから仕方ないとしてこの村松尾芭蕉の真切ってるの?」
もなかさん「狩人さんお疲れー」
松尾芭蕉さん「あーもー昨日○吊ったんだから、今日は灰詰めてくれないの・・・?」
愛知さんの遠吠え「確実に吊られるとおもってた」
タイプワイルドさん「お疲れ様でした」
勝ち星銃さんの独り言「狩人ふぁーいと」
富山さん「おつ」
蜩のなく頃にさんの独り言「面白くなってきましたね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
去る金合戦さんの独り言「えー。」
5日目の夜となりました。(14/08/18 22:26:37)
タイプワイルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蜩のなく頃にさん0 票投票先 → タイプワイルドさん
勝ち星銃さん0 票投票先 → タイプワイルドさん
岡山さん0 票投票先 → 愛知さん
愛知さん2 票投票先 → タイプワイルドさん
タイプワイルドさん4 票投票先 → 愛知さん
去る金合戦さん0 票投票先 → タイプワイルドさん
蜩のなく頃にさん「消去法らしいですね」
勝ち星銃さん「んーこれ美妙。
ワイルド最後に回していい?なんか愛知がすげー引っかかる」
岡山さん「死んでる場面ないよ>愛知」
タイプワイルドさん「おわんねーからいい加減にしろよそろそろ」
愛知さん「だから、タイプワイルドが異様に俺に固執してるのはなんでよ」
去る金合戦さん「寧ろ何故ラン対象に入らないと思ってるんだ どれだけ俺がアンタを殴ってると思ってるんだ?
村に見えないって延々言ってるだろ結局どこに考察を落としたんだ」
タイプワイルドさん「仕方ないと思うの」
蜩のなく頃にさん「富山狩だったら業腹ですね>勝ち星」
タイプワイルドさん「愛知吊りたいのは消去法 蜩 勝ち星 去る金 全部村に見えるから」
松尾芭蕉さん「>富山 自分の○が叩かれてるんだから、庇うのは当然です
こちらの視点でも考えてください」
愛知さん「昨日富山つりで終わらなかった時点でわりと狩人死亡はみてるけどな」
岡山さん狼残り1だ。村の底力を見せてほしい。
去る金合戦さんそうだな俺はアンタと芭蕉ころせば終わると思ってたから万が一
アンタ吊っても終わらない場合に1吊り分余裕出来てうれしいよ >タイプ
タイプワイルドさん「なんでラン対象に私が入ってるのか意味分かんない」
蜩のなく頃にさん「ですね、タイプは今日から頑張りますって言ってたのにあまりがんばれてなかったので吊ってしまっていいのかなーと
愛知、去る金と比べて村要素とれないですし」
勝ち星銃さん「富山が狩じゃない限り確実に生きてる。
大ジョブだ、まだしたい無しの発生確率は残ってる>ひぐらし」
タイプワイルドさん「グレランとかもう愛知吊りしかないと思うんだけど
ぶっちゃけ私愛知吊れば終わると思う」
去る金合戦さん「あっうん。グレランすんのかタイプワイルド吊ろうぜタイプワイルド。
としか思わないけどなあ 勝ち星と蜩村置きすれば良いだけのことじゃねえの?」
愛知さん「あと蜩はどこが狼目で見ているのか謎」
岡山さん愛知 タイプワイルド のランね。
去る金合戦さん「しっかしなー。タイプワイルド殺せば終わるとしか思わんが。
タイプワイルドさん村なら今しぬべきですしもし君が村ならば続くわけですが
その場合の遺言はありますか?」
勝ち星銃さん「じゃあ愛知とワイルド吊りキリでいい展開だな。
愛知がどーにもさ、ワイルド吊りに便乗してきた感がすげーんだよ。ひぐらしはまだ薄い便乗なんだけど」
蜩のなく頃にさん「ていうか百パー狩生きてるでしょう?」
岡山さんないならグレランさせます。
愛知さん「タイプワイルドが昨日藪から棒に俺を吊りたいとか言い出したんだけど、根拠を全く示してないんだよね」
蜩のなく頃にさん「意味がわからない理論ですね、狂欠けはみないって。
まあそこの話で人外要素見いだせないですしあなた狂の可能性消え去ったからもういいですねこの話>去る金」
タイプワイルドさん「1吊り分浮いたっていうかもう吊り2しかないんだけどね?
グレー詰み切りもできないんだけどね?」
岡山さん残りから狩COがあれば詰みです
去る金合戦さん「タイプワイルドはさあ。結局ろくに吊りたい場所の理由も言えてないけど、その弁解は?
ぶっちゃけ俺は考察を落としてくれと求めてるだけなんだ。村ならばするべきことだろ。
それもろくにしてないし、4日目になって「今日から頑張る」で結局頑張れてないだろ。
村に見えないし、そこに○を出してる芭蕉も大体偽だろ。吊り切りで終わるとしか思わない

一応夜にタイプワイルドへ書いてたのも貼っておく。芭蕉絡んでるけどな」
岡山さん勝ち星も吊先から除外
勝ち星銃さん「…私、は?>霊」
愛知さん「蜩が狼じゃなければ漂白噛み濃厚。」
もなかさん「あら占い噛み切りか」
去る金合戦さん「まあいい。1吊り分浮いたと思おう 勝ち星銃狼で初手から漂白したとは思わん。
よってタイプワイルドしすべし慈悲はない」
岡山さん村に厳命です。蜩と去る金はもう吊るな。
勝ち星銃さん「ふむーこれあれかー。奇数進行にさせないために護衛絶対入ってないとこ噛んだって感じがするなぁこれ」
蜩のなく頃にさん「あとサイリスのグレスケから抜粋ね
グレー印象:○ 去る金合戦>タイプワイルド>愛知>蜩のなく頃に ●
私最●位置に置かれてますまあ私が投票してるからっていうのもあるかもしれませんね」
富山さん「おつ」
愛知さん「すばらしいくらいの謎噛みがきた。」
去る金合戦さん>蜩への返事
基本的に俺は狂欠けは見ない。狂欠けは即ち潜伏とあまり変わらないものと思っている。
まあ実際1人外数少ないとはいえ、わざわざ狂欠けって考えることか?最初っから欠けに
期待したりとかって間違ってねえ?って意味で、狂欠け考慮とかないって言ったんだが。

まあ大体蜩は村だろ。これで人外だったら一緒に滅んでやるレベルで村に見える。
問題は残りのグレの愛知なんだけどー 3日目以降が微妙にやだなあと思いつつ。
@初日もとい1日目の愛知
◆愛知「霊能を疑うような話題がでてたのにびっくり。出方で完全に真であるものと」
この発言が村寄り。グレ全体と比べるのやや薄めよりになるけど、村自体はよく見てる

まあ、何が言いたいって。蜩も愛知もどっちも村寄りに見えるんだよな。そして富山を
吊って終わらないなら、大体タイプワイルドと松尾芭蕉吊れば終わるんじゃねえの。
蜩のなく頃にさん「噛んでくれるとはありがたい」
タイプワイルドさん「占い噛み切り… あーほんともう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
岡山さん「ああ、狼じゃなかったのか」
松尾芭蕉さん「お疲れ様でした」
勝ち星銃さん「謎噛みすぎるな」
去る金合戦さん「ここで何故芭蕉が死ぬ」
蜩のなく頃にさん◆松尾芭蕉 「>蜩 急に私叩き始めましたね。あなた去るが人外だった時に自分で吊る自信ありましたか?」
なるほどね、芭蕉視点では去る金狂ないからこういうこと言えるんだ
一応理解できる
ただし、視野をそこまで広く持てているかというとそうでもない
○吊っても明日の結果が出れば詰めるのだから尚まだ1余裕がある
それが見えていない時点で勝負を急ぎたい人外目

嫌なのはここが狼で去る金が狂だった場合
その内訳でタイプワイルド吊りなんかになってしまった日には
ほぼ絶望ですよね
愛知さんおはよう
完全に昨日でおわると思ってました。
芭蕉真なら蜩か勝ち星銃がLW。で、勝ち星は位置が圧倒的に村
そう考えると俺と芭蕉視点LWは蜩が濃厚。
でも、蜩って初日サイリス投票なんだね。ここは村要素
昨日のGJが霊能ででてるとしたら尚更村 よって芭蕉偽濃い目でみてる
勝ち星銃さんサイリスビンゴだったけど、富山外しちゃったv( ^p゚)v
じゃあワイルドじゃねーかなー。他は要素とれないの多すぎっていうかー。
サイリスの遺言は日暮だったけどーさすがに身内票はなーまー今は見ないけどー
ここで一気に臭くなったのが愛知なんですよねー
私と去るのワイルド吊りに便乗してる感がはんぱねーですはい。
つーかワイルド吊りはまぁ村の総意でしょうこれ?霊GJだったらこれほぼワイルドで確定じゃないの?
ひぐらしはワイルド吊りの便乗が薄い。完全に乗っかってきたのは愛知。金狼?知るか
去る金合戦さん「おはよう」
蜩のなく頃にさん「おはよう」
勝ち星銃さん「おはようじょ」
タイプワイルドさん「おはようございます」
岡山さん「富山〇」
5日目の朝となりました。(14/08/18 22:20:49)
松尾芭蕉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松尾芭蕉さんを狙います。 >>> 愛知 <<<
勝ち星銃さんの独り言「合ってる?>霊界」
勝ち星銃さんの独り言「サイリスビンゴだったけど、富山外しちゃったv( ^p゚)v
じゃあワイルドじゃねーかなー。他は要素とれないの多すぎっていうかー。
サイリスの遺言は日暮だったけどーさすがに身内票はなーまー今は見ないけどー
ここで一気に臭くなったのが愛知なんですよねー
私と去るのワイルド吊りに便乗してる感がはんぱねーですはい。
つーかワイルド吊りはまぁ村の総意でしょうこれ?霊GJだったらこれほぼワイルドで確定じゃないの?
ひぐらしはワイルド吊りの便乗が薄い。完全に乗っかってきたのは愛知。金狼?知るか」
勝ち星銃さんの独り言「まー順島に私噛みでしょこれ」
富山さん「つか芭蕉のタイプ白ですよ発言が完全に狂人だったから
芭蕉吊り安定くらいにしか思ってなくて真は想定してなかったわ」
勝ち星銃さんの独り言「狩人いるだろうし、」
岡山さんの独り言「今の感じは潜伏狂、つまり・・・」
愛知さんの遠吠え「GJでたらおわる」
岡山さんの独り言「あれまてよ」
岡山さんを護衛します。 >>> タイプワイルド <<<
岡山さんの独り言「蜩吊り言ってる時点で偽」
愛知さんの遠吠え「 」
タイプワイルドさんの独り言「村に見えないって発言別にいいけどね 狩だし 村じゃないし 別に 別に」
岡山さんの独り言「初手囲いで判断ついたわけじゃないか」
勝ち星銃さんの独り言「明日俺が噛まれればいい」
勝ち星銃さんの独り言「じゃあ単純なべーぐるで、かつ占い即抜き路線かな」
愛知さんの遠吠え「結構俺が視野外になっててびっくりだ」
もなかさん「占い吊りに持って行けそうかな?
霊能は狩人の護衛ついてるから絶対噛めないし」
蜩のなく頃にさんを占います。 >>> 松尾芭蕉 <<<
タイプワイルドさんの独り言「去る金合戦さん 0 票 投票先 → 富山さん なんで私に投票してないの? おこだよ?」
富山さん「真かい」
勝ち星銃さんの独り言「あんっれ、違ったか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/08/18 22:15:48)
富山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
松尾芭蕉さん1 票投票先 → 蜩のなく頃にさん
蜩のなく頃にさん1 票投票先 → 富山さん
勝ち星銃さん0 票投票先 → 富山さん
富山さん5 票投票先 → 松尾芭蕉さん
岡山さん0 票投票先 → 富山さん
愛知さん1 票投票先 → 富山さん
タイプワイルドさん0 票投票先 → 愛知さん
去る金合戦さん0 票投票先 → 富山さん
静岡さん「◆去る金合戦さん 「いや富山は富山でCO有無言えよ指定されてんだろ俺今気付いたけど」
これ白く見えちゃうなあ。狼なら指定に過敏になるだろうし」
もなかさん「下界が混乱している…」
松尾芭蕉さん「蜩吊り」
タイプワイルドさん「ええとええとなんだよもう」
富山さんCOなし 芭蕉偽だと思うよ
勝ち星銃さん「ここでお前芭蕉吊るとかどういう進行してんだよ。偶数だよ吊る必要ねーよ」
岡山さんそのまま吊で
松尾芭蕉さん「富山吊るな!蜩で合わせろ!」
去る金合戦さん「いや富山は富山でCO有無言えよ指定されてんだろ俺今気付いたけど」
静岡さん「えっえっ、謝られるほどの事では…(゜ω゜;)す、すみません>もなかさん」
蜩のなく頃にさん「富山が芭蕉吊り提唱する理由が不明なのでそのまま富山吊りでいいと思います」
愛知さん「狩人なら狩人でさっさとでろという話。
あと○吊りは芭蕉視点まだ余裕あるはず」
去る金合戦さん「あっ大文字になったすまん」
富山さん「芭蕉吊りで合わせろ」
岡山さん「少なくとも私には見えてませんが?」
勝ち星銃さん「ないわー、富山村に見えないわー。サイリス指定の昨日の反応がさー、あれあざといじゃなくてすげぇ素で見えるんだもん」
去る金合戦さん勝ち星は村置きしかしてません!!!!蜩村目に見えます!!!!!
愛知も初日補正でまだ村要素のが強いです!!!タイプワイルド占うのが悪いんだ!!!!!!
蜩のなく頃にさん「あなた自身精査できてるんですか?
占い先ちゃんと見てます?>芭蕉」
タイプワイルドさん「ああああああもういい加減にしろよ」
岡山さん30以降の狩人COは認めません
富山さん「吊られたくないわ 占いいらない 偽臭いし
見えてる人外先に吊れよ」
松尾芭蕉さん「なんで自分の○から叩かれなきゃならないんだよ!」
愛知さん「完全にCOの有無の宣言を渋っている件について」
去る金合戦さん「富山びっみょい。「びみょい場所噛まれてんな」的なのは同意出来る分余計びみょい >蜩
正直頭抱えるレベルで保留したいのとタイプワイルドころしたい」
松尾芭蕉さん去る金はお願いだから、蜩と勝ち星と愛知を精査してくれ!!!!
富山さん「松尾芭蕉吊りで」
蜩のなく頃にさん「悪くないと思いますかなりいい指定だと思います(擦り寄り」
勝ち星銃さん「OK,零能ナイスだ。
これで終わらなかったらまだ考えるで。つーかワイルドからロック外せそうにないんですがね」
タイプワイルドさん「私が吊りたいところ? 愛知!!」
岡山さん「あるかどうか言えよ」
富山さん「グレ削れや あるいは芭蕉」
松尾芭蕉さん「>蜩 急に私叩き始めましたね。あなた去るが人外だった時に自分で吊る自信ありましたか?」
タイプワイルドさん「へ」
去る金合戦さんつーかさあ。今タイプワイルドの朝ペタチェックしたけど。俺が欲しいのはそれじゃない。
考察を落とせ、推理を落とせ、どこを吊りたいんだ?どこを村目に見てるんだ?
蜩のなく頃にさん「グレ二人が村に見える→わかる
じゃあ富山は?>去る金」
富山さん「意味が分からん」
愛知さん「占いの○を削って囲いを潰していく方針?」
タイプワイルドさん「勝ち星は村に見えるんですよねー 漂白噛みに来たかって言われると謎ですし
富山はよくわからないけれど去る金は村でしょうし グレー詰めでいい」
富山さん「蜩のなく頃に村じゃね
身内してるならここで霊ででたっぽいGJはないだろ」
勝ち星銃さん「◆富山さん 「ただGJ出てるから狼吊れたのか」
なんなのこの子、すっげぇふわふわしてるんだけど。こう言う場所の越したくないんですけど」
岡山さん指定:富山 COある?
愛知さん「芭蕉視点のグレーは残り3か。」
松尾芭蕉さん愛知か蜩に指定を入れてください
去る金合戦さん「しーかも俺占うとか俺視点無駄占いじゃんじゃん 情報ふえねえ!!!」
蜩のなく頃にさん「去る金はまあ占わなくていいと思いましたね
松尾ニセじゃないっすか?やっぱ」
去る金合戦さん「えーえーえー。だって残りのグレ二人村に見えるー >松尾」
勝ち星銃さん「そこ吊ってもいいんだけどーなんていうかー先に富山吊りたいっていうかー」
去る金合戦さん「つーかサイリスで吊れてんのか。わからないと頭抱える場所は吊って良いんだな 学んだ
なんだかんだタイプワイルド吊らなかったお蔭で狼吊れたってことだなやったぜ!」
もなかさん「ああー、私抜かれたのを気にしていたのか
勘違いしてすみません>静岡さん」
愛知さん「LWになったっぽいんでまだグレー詰めていく余裕あるな。」
富山さん「ただGJ出てるから狼吊れたのか」
岡山さん「狩人生存なので指定しますよ」
蜩のなく頃にさん「じゃあ初手サイリス投票の私は村目で見てどうぞ
勝ち星の漂白も見ません」
松尾芭蕉さん去る金はいい加減にロック外せ タイプワイルドは村だ
ゲームマスター「ふぅん」
タイプワイルドさん「サイリスで黒か… LWだね 残った狼グレー詰めつつ吊り上げればいいと思うわ」
勝ち星銃さん「ほむ、でーしたい無しxっと。これはドー見ても霊GJですね奥様」
愛知さん「タイプワイルドの発言数めっちゃくちゃ減ってたね。」
松尾芭蕉さん勝ち星の漂白を見なければ、愛知と蜩吊って終わり 私視点
去る金合戦さん何故もなかが噛まれたか、が最大の問題。ぶっちゃけあの占い放置して決め打ちの
日まで行けば大体吊れただろ。よって大体真即噛まれ、あるいはべぐり、のどちらか。
少なくとももなかの初手○である勝ち星は村置き。なれば問題は松尾の中身なんだが。
まあとりあえずしなないようなら今日吊るので問題ない。タイプワイルドが村に見えない。

つーか、残りのグレ。もとい、蜩と愛知。こいつらどっちも村に見えるんだよ。
よって松尾とその○二人殺せば良いんじゃね、的な発言至上主義的考えなんだがー。
位置だけで考えたらこの吊り方希望すっげー叩かれそうだな!つらい!!

何にせよタイプワイルド死すべし村に見えねえ。結局ろくなこと喋ってないし、
俺がお前を吊りたいって言ってるんだから村なら弁解なりなんなりしろよ。何故しない。
富山さん「サイリス●は意外すぎる」
愛知さん「狩人生存中らしい。あとこれ芭蕉でGJでたのならCOしていいんじゃないかとも」
去る金合戦さん「何故俺を占うんだ。俺はアンタを一切信用する気ないぞ >松尾」
蜩のなく頃にさん「ああ、三日目はタイプワイルド死ぬほど臭いですね、確かに

一応去る金に言っておくけれど
狂潜伏を考慮して狂欠けを考慮しない意味がわからない
それほどのスペックがありながら何故そんな考察になるのだ?
勢いはあるんですけどね
ここ狂人は捨てきれないっす。

松尾の発言鈍りましたね
ちょっと微妙な展開です
富山囲いで判断ついた、も十分あるし
松尾狼で信用勝負捨てて潜伏勝負、ってのもあります。
その場合潜伏で優位な位置って去る金くらいのものですが。
ちょっと戦略としては微妙ですね」
勝ち星銃さん「やったねたえちゃん見事にビンゴだよv( ^p゚)v」
タイプワイルドさん去る金合戦「タイプワイルドが何気に無駄な発言しかしてない。よって吊りたい」
そ の と お り。
うん分かると思います皆さん分かると思います誰でもわかると思います
私が大体当たり障りのない発言してるって。申し訳ないけれど。
これから頑張るから許して><

だいたいここ視点まともですね。
私の事ガンガン殴り掛かってくるのが気に食わないけれど丁度それが村要素になります
きっとあなたは村。 昨日から発言落ちてないしね

なるべくここは早く占ってほしいと思っている どうだろう
蜩のなく頃にさん「おはよう」
勝ち星銃さん芭蕉狼ならこんな自殺手はしないはず 真狂確定のべーぐる(私視点
私の漂白見る奴いるなら来いよ相手にしてやる
富山狼でもいい場面だろうねこれは
◆富山
「サイリスは少なくとも噛み役の狼じゃないんだな」
ねーなんですかこの考察ー?噛み役とかさーそんなの考える必要あるのー?
つーかなにサイリス指定拒否反応示してるんだよ。ワイルドが○貰ったんならそこらへんしか指定するとこねーだろ
愛知はまだ泳がしていい場面だけどー
とりあえず去る金占っておけ。ここらへんをグレーで残すのは正直相当面倒
あーそれにしてもさーワイルドマジで吊りたいわーほんとここ衝動で吊りそうだわー
松尾芭蕉さん「理由 ちょっとヘイト売り過ぎなんじゃないの?
霊疑ったり、タイプ疑ったり、私叩いたり、
自分の推理に絶対の自信があるみたいだけど、
誤誘導のリスクをよく考えた方が良い
ロックを掛けられた方の負担を考えてみた方が良い

いずれにせよ対抗死んで、
潜伏狂人の可能性が消えたので、満を持して占わせて貰います。
どっちにしろ村に影響を及ぼせるこの位置は占っておいて損はない」
愛知さんおはよう
露骨に吠え減ったね。狼吊れたか?
あとこれ2W生存なら既に狼囲われている気がしてならない。
仮に囲われてるとしたら候補はほぼ富山かタイプワイルドに限られるけど。
あと蜩はタイプワイルド殴りに拒否感示してる割に吊りたい場所示さないのは謎
富山さんサイリス狼なら寝坊しないと思うけどねえ
グレスケ書いてたら朝になっちゃってましたってパターンだろ
もう1wが噛み役でサイリスが丸投げしてたってパターンなら知らないが

◆松尾芭蕉 「>勝ち星 タイプワイルド白だからね」
占い結果貼ってる時点でお前視点は分かってるからリピートいらない
むしろ狼っぽいところを囲ったのにつつくなよという狂人っぽい

安全に行くなら芭蕉吊り
去る金合戦さん「おはよう」
勝ち星銃さん「おはようじょ」
松尾芭蕉さん「占いCO 去る金合戦○」
岡山さん「霊能CO サイリス●」
タイプワイルドさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/08/18 22:09:51)
岡山さんを狙います。 >>> 愛知 <<<
岡山さんの独り言「タイプよりもそっち先吊」
静岡さん「もなかさん抜かれた事に関してだと思った>タイプさんの独り言」
岡山さんの独り言「指定先に待ったかけたのは富山」
岡山さんを護衛します。 >>> タイプワイルド <<<
岡山さんの独り言「霊能CO サイリス●」
岡山さんの独り言「芭蕉の。」
もなかさん「◆タイプワイルドさんの独り言 「ああああんごめんんんん!!!」
護衛ミスったのかな? もしかしたら噛める?」
愛知さんの遠吠え「 」
岡山さんの独り言「〇皆殺しにしようか」
静岡さん「この感じだとGJ出そうかな」
もなかさん「霊能噛み行くの?
GJ出そうだけど…」
愛知さんの遠吠え「 」
タイプワイルドさんの独り言「ああああんごめんんんん!!!」
去る金合戦さんを占います。 >>> 松尾芭蕉 <<<
もなかさん「役に立たない狂人で申し訳ない…>サイリスさん」
愛知さんの遠吠え「霊能噛み一択」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
愛知さんの遠吠え「さて」
サイリスさん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/08/18 22:04:48)
サイリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
松尾芭蕉さん0 票投票先 → サイリスさん
蜩のなく頃にさん1 票投票先 → サイリスさん
勝ち星銃さん0 票投票先 → サイリスさん
富山さん0 票投票先 → サイリスさん
岡山さん0 票投票先 → サイリスさん
愛知さん0 票投票先 → サイリスさん
サイリスさん7 票投票先 → 蜩のなく頃にさん
タイプワイルドさん1 票投票先 → サイリスさん
去る金合戦さん0 票投票先 → タイプワイルドさん
去る金合戦さん「はい!!! >タイプ」
蜩のなく頃にさん「狂ならそこを叩く意味ないのか、そうか」
岡山さん「お前は誰を殺したいんだ?>タイプ」
サイリスさん「去る金合戦はどうもタイプワイルドに執着しすぎな感じがある
潜伏狂はあるかもしれないな」
松尾芭蕉さん「護衛要るから!ちょっと!」
富山さん「◆松尾芭蕉さん 「>勝ち星 タイプワイルド白だからね」
あ、でも自分の○復唱するのは狂人臭が」
去る金合戦さん「あーびっみょい これグレに狼いるかわかんねーな」
勝ち星銃さん「噛み役の狼?噛み筋考える狼はいると思うけどさー。噛み役の狼なんか、それこそ猫又とかいないんだぞ?あんだその考察>富山」
松尾芭蕉さん「去る金が発言伸ばし過ぎて占われに来た狂人かとも思ってたけど
対抗死ぬなら杞憂だったようね」
タイプワイルドさん「そんなに私の事殺したいんですか>< ひどい><><」
去る金合戦さん「ああ、漸くか。真占いならば自分の○が疑われて文句言われて色々
あるならばそれでもこの子は村なんだごめんななり速攻言うと思うが。俺なら言う。」
蜩のなく頃にさん「無駄な発言しかしてないよって吊りたい
しか理由ないのに、そこまで10発言だったタイプワイルドに固執する理由がわからない
狂アピにも映る
その場合芭蕉狼になりますが」
岡山さん松尾は護衛不要
もなかさん「ああー狼さん、申し訳ないです…」
岡山さん「なら遺言頼む。」
去る金合戦さんで、俺がおまえの○にケチつけて文句いって村に見えねえって
言ってるのに対しておまえは何も反応しないのか >松尾
愛知さん「占いは私真ですのでってあえて断らないでほしかったなぁ
あざとくみえる」
松尾芭蕉さん「>勝ち星 タイプワイルド白だからね」
富山さん「そこ指定はェ」
勝ち星銃さん「Ok,ナイスな指定だ。だが、指定が遅い。もっと早くいこう>霊」
タイプワイルドさん「◆松尾芭蕉さん 「>タイプワイルド いや私真なので、霊結果黒でもないのに
対抗噛んできたのは、解せないですが」
そう、私も普通にあなた真だと思ってたのよねえ… 謎な噛みだなと。
何を想って噛んだのかわかりませんね」
サイリスさんCOなしだ
サイリスさん「指定がいい
グレーも狭くなってるから下手すれば潜伏している狩人が吊られてしまう可能性もある>岡山」
富山さん「サイリスは少なくとも噛み役の狼じゃないんだな」
勝ち星銃さん「タイプワイルドーサイリスで2wってわけじゃないとは思うが、どっちか当たってると思う
自信ある」
去る金合戦さん「サイリス確かにわかんないとこだったけど!他グレのがどっちも村寄りには思うけど!
タイプワイルドころせないとかまじないわ!ないわ!!!」
松尾芭蕉さん「まあ単純に護衛付いてない方行ったのでしょうか
そうなれば勝ち星は白いか」
岡山さんサイリスCOあるか?
静岡さん「ささったー」
蜩のなく頃にさん「指定でいいですよ、進行的には」
愛知さん「指定一択。」
松尾芭蕉さん「>タイプワイルド いや私真なので、霊結果黒でもないのに
対抗噛んできたのは、解せないですが」
去る金合戦さん「もなか死体は単純に噛めそうな方噛み=べぐり、か。あるいは初日で
真偽がついて速攻噛んできたか。その他もろもろあるけれどー 解せない噛みすんなあ。」
岡山さんサイリス指定
タイプワイルドさん「指定がいいな! 霊能的にはまだ狼1匹も死んでないんでしょ?
組織票とか怖いんだけどー」
勝ち星銃さん「指定だな。主にサイリス当たり指定しとけ>霊能」
愛知さん「少なくとも真狂目が強まった噛みだ。残った占いはしばらく放置でおk」
蜩のなく頃にさん「そこまでタイプワイルドが吊りたかったのか
まあ去る金は昨日も投票してるけどさあ」
サイリスさん「そっち偽だと思ったが噛まれるのか
そう考えると初手で判断ついたってのも考えるべきなのか?」
富山さん「指定だろ」
勝ち星銃さん「松尾に高確率で護衛入ってる展開だし、べーぐるの戦術っていうか、これ俺視点はべーぐるでしか説明できない。」
もなかさん「お疲れ様でした
まあ私絶対護衛ついてなさそうだし、噛める方を噛んでみよう的な感じかな」
岡山さん指定がいい?グレランがいい?
去る金合戦さん「えっあっうん。よくわからないんだけどまあ俺は村だから問題ないよ…? >岡山」
富山さん「普通に芭蕉のほうが真だと思ってたわ
発言量的に」
タイプワイルドさん「さて、松尾芭蕉狼だとしたらこの噛みってないはずなんですよねえ
普通に信用で勝てるし、ほぼ自殺行為だし。 ふむ、ううん」
松尾芭蕉さん「>サイリス なんで挨拶遅いの?」
蜩のなく頃にさん「もし真狂で真偽ついたなら富山のところか
富山は真狂ならべーぐるだな、噛めそうな方噛んだんだろうくらい言っておいた方がいいですね、村なら」
勝ち星銃さん「◆サイリスさん 「おはよう」
おせぇ」
愛知さん「これ初手囲いとか見るべきかー?まぁ後で見ればいいな」
松尾芭蕉さん「グレーが比較的白いんだけど、勝ち星の漂白まであるんじゃないの?」
サイリスさん占い印象 :○ 松尾芭蕉>もなか ●
グレー印象:○ 去る金合戦>タイプワイルド>愛知>蜩のなく頃に ●

占いに関しては松尾芭蕉が真目だろうな
霊能に対して指定箇所を作ろうとしているのが印象がいい

グレーで吊りたいのは蜩のなく頃にだ
発言稼ぎが目立つ位置なんだよな
後半で推理を取ってつけたような感じがするのが印象が悪いところだ
去る金合戦さん「んで、もなかの方がしんでると?発言的には松尾の方が濃かったよな ふむ。」
勝ち星銃さん「すり寄りじゃないけど、それ同意見>去る」
サイリスさん「おはよう」
松尾芭蕉さん「対抗死んでるのかよ こざかしい噛みだこと」
静岡さん「ようこそ狂人。歓迎します(スリスリ)」
富山さん「変な場所噛まれてんな」
岡山さん去る金村で見る。昨日吊らないならもう吊るな。
勝ち星銃さん「うん、真狂でしょうよ。そっち噛んでくるあたりべーぐるの可能性ありますが」
愛知さん「完全に噛まれてる場所が予想外だった。」
タイプワイルドさん「あ、占い片方死んでるのか…ふむ」
去る金合戦さん「ありえない。タイプワイルド吊りたかったのに。」
松尾芭蕉さん@霊能へ
【愛知】はテンプレ的発言が多くて色見えないので吊ってほしい
もしくは【蜩のなく頃に】でも可
去る金合戦さんまあ静岡吊れるよな。それも見越してのタイプワイルド投票なんだけど。

グレ雑感。
蜩が狼騙り視野まで入れてるのは村寄りの思考、但し何故狂欠けを
 初日から考えるんだ?そこがやや引っ掛かる、狂欠け考慮なんてあまりしないだろ。
タイプワイルドが何気に無駄な発言しかしてない。よって吊りたい。
 初日時点ではわからない?判らなくても考慮をするのが村の仕事だ。
愛知はもうちょっと喋れそうなんだけど、はて。やや様子見をしたい位置。
 ただ、「霊を疑うなんてびっくり」という発言が出てるのは村寄りに見える。
サイリス正直わっかんねえええええ いっそ占われててくれ。

結論:タイプワイルドが吊りたい。サイリスがわからない。蜩>愛知くらいで村寄り。
もなかさん「ふぁ!!?」
去る金合戦さんタイプワイルド占うとかねえええええええよ!!!!!
勝ち星銃さんいろいろボーとしてて返信するところしてなかったので返信します
◆松尾芭蕉
「>勝ち星 17秒ってそんなに遅かったか?私張ったの10秒でその直後だけども」
メタな話ではあるかもしれませんが回線の影響で微妙なタイムラグはあるかもしれない
20秒以内15秒以上。そこらへんは観察してたので自信あります

◆去る金合戦
「お、勝ち星も狼騙り視野仲間? と思ったけどここまで割とテンプレ気味の発言なのな。」
答えは「まだわからない」
役欠けの可能性は常に視野に入れてます。ただ、狼騙りなら自然に噛みで答えだしてくれるので様子見、という結論

じゃあ気を取り直します。
芭蕉は真狼 もなかは真狂。もなかはもっとやる気だせ
グレーはなんか無駄に発言多いところは注意。潜伏狂の可能性は捨てきれない
グレ雑感
占ってしまえばいいのは合戦 あとは正直どこも臭い
タイプワイルドが発言数の割に内容結構ぺらい。サイリスは吊れ。ひぐらしも吊れ
愛知が一番要素とれない位置です
蜩のなく頃にさん去る金→愛知→岡山→タイプワイルド→静岡→勝ち星→サイリス→ヒグラシ→富山→もなか→松尾芭蕉→

初日なのでよくわからない
去る金が万一人外ならめんどくさいから噛まれないかなーという程度
まあグレー噛みはほぼないとは思いますけどね

占いは芭蕉が信用とりに来ており、私を占い先から外している占い理由が実に自然
ただし○先の富山はなんとも。
松尾芭蕉さん理由 発言は10と多目ですが、視点が一歩引いたような
結論を出さないような発言で稼いでいる印象。
すぐには吊られない位置に来てるので、早目に占っておきます。

◆タイプワイルド
「ラインも見つつ 今日はグレランで。 がんばっていきましょー」
◆タイプワイルド
「とまあ内訳見るのは柔軟に。
だ、だって今日時点ではまだ分からないんだもの><」
勝ち星銃さん「おはようじょ」
去る金合戦さん「おはよう」
愛知さんおはよう
占い印象:松尾芭蕉>もなか
○もらい印象:勝ち星銃>富山
グレー印象:タイプワイルド>去る金>蜩=サイリス
富山さん「おはよう」
蜩のなく頃にさん「おはようございます」
松尾芭蕉さん「占いCO タイプワイルド○」
岡山さん「霊能CO 静岡〇」
タイプワイルドさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/18 21:58:44)
もなかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もなかさんを狙います。 >>> 愛知 <<<
ゲームマスター「まあ同じ潜伏臭だからね」
松尾芭蕉さんの独り言「どこも白いな。囲われてるか?吊られたか?」
タイプワイルドさんの独り言「岡山と富山紛らわしいわっ」
サイリスさんの遠吠え「噛みは任せるぞ
俺はグレスケ作ってくる」
もなかさんの独り言「これで行こうかな」
愛知さんの遠吠え「どっちかをさっくりと殺しておいたほうがいいだろう」
もなかさんの独り言「占いCO 去る金合戦○」
静岡さん「タイプワイルドなにか持ってそうと思ったけど狩人だったのね」
松尾芭蕉さんを護衛します。 >>> タイプワイルド <<<
サイリスさんの遠吠え「指定されるとしたら俺のほうだろうな」
タイプワイルドさんを占います。 >>> 松尾芭蕉 <<<
富山さんの独り言「そっちを吊っちゃうか
狩ありそうで嫌だったから愛知にしたんだがなあ」
愛知さんの遠吠え「ふつーに芭蕉のほうだな」
静岡さん「お疲れ様でした。しってた」
愛知さんの遠吠え「さて、俺は恐らく明日指定されることだろう」
サイリスさんの遠吠え「どっちが真だと思う」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/08/18 21:53:37)
静岡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
松尾芭蕉さん0 票投票先 → 静岡さん
蜩のなく頃にさん1 票投票先 → サイリスさん
もなかさん0 票投票先 → 静岡さん
勝ち星銃さん0 票投票先 → サイリスさん
静岡さん4 票投票先 → 愛知さん
富山さん0 票投票先 → 愛知さん
岡山さん0 票投票先 → 去る金合戦さん
愛知さん2 票投票先 → 蜩のなく頃にさん
サイリスさん2 票投票先 → 静岡さん
タイプワイルドさん1 票投票先 → 静岡さん
去る金合戦さん1 票投票先 → タイプワイルドさん
ゲームマスター「松尾芭蕉さん、蜩のなく頃にさん、静岡さん、去る金合戦さん、投票をお願いします。」
松尾芭蕉さん「出方遅くないでしょ?真目で見ておくけど、進行のサポートは必要と思う」
サイリスさん「吠えなくても潜る狂人はいそうだがな」
去る金合戦さん「ようはあてにならなくても考慮するんだ!」
タイプワイルドさん「ラインも見つつ 今日はグレランで。 がんばっていきましょー」
愛知さん「霊能を疑うような話題がでてたのにびっくり。出方で完全に真であるものと」
去る金合戦さん「最近の狼は騙られるのを察されないように吠え数も噛み時間も調整するし、
同様に狂人は村に感づかれないように猫被りをする」
勝ち星銃さん「少人数村ではまぁセオリーでは吠えによって狂人の出方が決まるといっても過言ではないので。まず、空吠えはするメリットがほぼないと見る>もなか」
岡山さん「ちゃんと見てるから安心しな。」
蜩のなく頃にさん「狂人が普通に初日っていうのは視野にいれないんでしょうか」
タイプワイルドさん「ぐぐ、確かに吠え数が参考にならない事もあるけれど一応見れる情報としてはね」
静岡さん「出方が遅かったからじゃない?>霊偽見ている人が多い。
私なんか文打ってる間に霊能COしてたし、ちょっとその辺りごっちゃになってるくさい」
富山さん「>芭蕉
不安なら早めに確定○作りも全然あり」
松尾芭蕉さん「>富山 青文字COより素早いCOを心掛けたいものです」
サイリスさん「まあ、霊能は青文字で出たほうがよかっただろうな」
去る金合戦さん「お、勝ち星も狼騙り視野仲間? と思ったけどここまで割とテンプレ気味の発言なのな。」
蜩のなく頃にさん「◆松尾芭蕉さん 「>去る金 10で潜伏狂人見るの?ちょっと攻め過ぎじゃないの?」
10で狼が騙り、かつ狂が潜伏、あるいは初日の場合に占い真狼になる
微妙なラインですが十分視野に入れていく範囲
噛み筋、占い結果で予想することになるでしょう」
タイプワイルドさん「ん、霊能は普通に真で見ていいと思うよ?
むしろ今の時点で疑う方が謎すぎる」
愛知さん「狼騙るのなら狂人に引っ込ませるように最低12は吠えるイメージ」
松尾芭蕉さん「岡山のフォローにいつでも入られるように村人集は用意しておいてくれ
進行取れるか不安だよ」
もなかさん「吠え数ってそんなに参考になるかな?
無駄吠えとかもあるし」
タイプワイルドさん「とまあ内訳見るのは柔軟に。
だ、だって今日時点ではまだ分からないんだもの><」
サイリスさん「霊能は挨拶位置もいいし真でいいだろう
10秒ラインで出たあたりせっかちな性格っぽいところだがな」
富山さん「まあ、青文字でCOしてほしい感はあるか」
去る金合戦さん「何にせよここは変態の巣窟と名高い村なんだろ。可能性は考慮しておいて損はない」
勝ち星銃さん「それは人の感性次第だな。吠え10なら狼も騙ってくる可能性は高い
経験則だし、吠えがすべてではないが参考にしてくれたらおk>愛知」
タイプワイルドさん「えっ? なに霊能CO把握してない人居るの…?
チェックしとこう」
愛知さん「まぁ潜伏狂の真狼は見ておいても損のない内訳だ」
去る金合戦さん「中盤吠え増加してたから騙り相談してるかなって思ってさ >松尾芭蕉」
松尾芭蕉さん「岡山は明日以降の指定大丈夫か?3か所くらい考えておくように」
蜩のなく頃にさん「◆愛知さん 「霊能初日把握してる把握してない人がいる権について」
そういうこと言ってやるない」
静岡さん「(ごめん三重張って嘘ついた。そんなボキャブラリーない)」
タイプワイルドさん「昨日の吠え数を見てみると真狼が強めなのかしら。
今からそれは噛み筋とか占い先とかでも見ていきたいけれど」
去る金合戦さん「まー霊が出てるの見逃した俺が言ってもあれかもしれないけど。」
松尾芭蕉さん「>去る金 10で潜伏狂人見るの?ちょっと攻め過ぎじゃないの?」
富山さん「◆岡山さん 「霊能CO」
ちゃんとみろ」
岡山さん「皆良くしゃべって何よりです。」
去る金合戦さん「一応占いの直後だからそこまで遅くはないんじゃないか? <霊の出方」
愛知さん「吠え10回で騙るって言い切れるか?俺個人としては潜ると思ったが>サイリス」
蜩のなく頃にさん「静岡といえば巨峰なんですか」
静岡さん「この村全ての腹筋を持っていくぜ>タイプワイルド」
サイリスさん「2−1だな
吠えから行くと真狼である可能性を高く見つつ真狂の線を追っていきたいところだ」
去る金合戦さん「今さっき見つけたわ>松尾 潜伏狂人捗りそうな吠えだなーと思ってたから
これで霊初日だったら心底めんどい展開だったからまあいい。」
松尾芭蕉さん「>勝ち星 17秒ってそんなに遅かったか?私張ったの10秒でその直後だけども」
富山さん「じゃ、グレランするか
吠えが10で微妙だったから真狂、真狼どっちもあるな」
もなかさん「対抗は狂人とみます。
たぶん狼は潜伏してるでしょう」
勝ち星銃さん「真狂ー真の当たり障りにない内約から思考スタートです」
タイプワイルドさん「巨峰範囲噴いた」
愛知さん「霊能初日把握してる把握してない人がいる権について」
蜩のなく頃にさん「私すぐ挨拶貼ったけど富山さんそんなに遅かったの?>去る金」
去る金合戦さん「と思ったら出てるじゃん やっちまったぜ☆黄色被ってるからね、シカタナイネ…」
勝ち星銃さん「猿、霊出てる」
タイプワイルドさん「はい、2−1 普通の出方だね グレランでゴー!」
松尾芭蕉さん「>去る金 よく見て。いるからね霊能」
サイリスさん「吠えは10回だったな
これだったら狼は騙るといったところだろうな
そうなると潜伏狂に気を付けたいところだ」
静岡さん「ああいや、いたか。ちょっと遅いけどまあ巨峰範囲」
勝ち星銃さん「霊能の出方が17秒なのを確認。うん、これなら多分問題ない」
松尾芭蕉さん「ふむ、対抗出ますよね
吠えが10と控え目だったので無難に狂人と行った所でしょうか」
去る金合戦さん霊初日把握。グレラン開始ー
もなかさん占い理由:右がいないから下占いだよ。
蜩のなく頃にさん「無駄占いなし グレランゴー」
愛知さん「なんの変哲もない2-1まで把握した」
去る金合戦さん「サイリスまでで3秒、富山の挨拶が7秒な」
富山さん「2-1か」
タイプワイルドさん「さーて占い2だけかな? 霊能さんもどうぞ」
静岡さん「霊欠け?(しろめ)」
去る金合戦さん「10秒ぴったりに占い2 霊能出ろ」
松尾芭蕉さん「理由 とりあえず位置占いですね、初手は。
左端にいるので右か下。右にいる蜩さんはちょっと更新遅れ気味のようで
不安なので、ここは避けて下の富山さんを占います。」
サイリスさん「ピューマが狼や狐を怖がってるし私が何とかしなければな(ここが10秒ラインだ)」
岡山さん「霊能CO」
松尾芭蕉さん「占いCO 富山○」
もなかさん「占いCO 勝ち星銃○」
蜩のなく頃にさん「10」
富山さん「おはよう」
蜩のなく頃にさん「おはようございます」
サイリスさん「おはよう」
勝ち星銃さん「勝ち星銃と書いてウェンチェスターライフルです。異論は認めません。」
静岡さん「サイレントヒル」
タイプワイルドさん「おはようございます」
岡山さん「おはよう」
愛知さん「おはよう」
去る金合戦さん「\大先生、お願いします!/ \いいよー(*'v'*) /」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/18 21:47:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイリス <<<
静岡さんの独り言「やめとこうかな」
静岡さんの独り言「狂との下あたりだった(やふー見ながら)」
勝ち星銃さんの独り言「勝ち星銃と書いてウェンチェスターライフルです。異論は認めません。」
去る金合戦さんの独り言「久々の素村で嬉しいけどそれ以上に狂人が!したい!」
勝ち星銃さんの独り言「男の色白はなんか病人みたい」
勝ち星銃さんの独り言「色白はいいよね、美人で色白は映る」
去る金合戦さんの独り言「潜伏狂人が捗る吠えだな」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は30日です」
蜩のなく頃にさんの独り言「10」
ゲームマスター「日光があまり刺さないから色白らしいね」
もなかさんの独り言「狂人は苦手です
狼さんファイトー」
サイリスさんの遠吠え「噛みは俺が130でやるぞ」
勝ち星銃さんの独り言「見たことないけど」
愛知さんの遠吠え「噛みはまかせた 130くらいでお願い」
岡山さんの独り言「墓穴にしか見えない」
勝ち星銃さんの独り言「秋田が地味な訳はない。秋田美人は美しい」
蜩のなく頃にさんの独り言「8」
静岡さんの独り言「私の臭さでこの挨拶をするとどのくらい臭さが増すのか試してみたい」
もなかさんの独り言「占いCO 勝ち星銃○
これで狼囲えるに違いない(ドヤ」
サイリスさんの遠吠え「奇策なんてする気はない」
勝ち星銃さんの独り言「え」
勝ち星銃さんの独り言「ちなみに本籍も地味です」
ゲームマスター「三重ってどこだっけ……?と悩んだのは内緒
京都らへんだよねきっと」
愛知さんの遠吠え「りょうかーい」
岡山さんの独り言「このタイミングで言ったらみんな見てくれるよね」
愛知さんの遠吠え「相方に奇策があるなら乗る準備はある」
サイリスさんの遠吠え「潜伏で行かせてもらうが初日で見つかったらそのまま沈むからそのつもりで頼むぞ」
もなかさんの独り言「さーて騙りますか」
去る金合戦さんの独り言「くりむ童話は去る金合戦より人間やめました♪の方がすき」
静岡さんの独り言「供養

占いCO 去る金合戦○
理由:デッデデッデデッデデデデデデッデデッデデッデデーデー
デッデデッデデッデデデデデデッデデッデデッデッデー
(訳:安心と信頼と伝統のズサ占い)」
富山さんを占います。 >>> 松尾芭蕉 <<<
勝ち星銃さんの独り言「しかし、まぁ知ってたことだがやっぱり入るうちの県名」
もなかさんの独り言「GMさん、すみません。
たぶん更新押してなかったの私でしたよね…
申し訳ないです…」
愛知さんの遠吠え「潜伏で行こうそうしよう」
ゲームマスター「集まりが早すぎて宣伝できませんでしたが
今月の酉公開村は30日です。

是非、奮って参加してください<ALL」
岡山さんの独り言「3-0になったら別」
愛知さんの遠吠え「村になって純粋に推理したい気分だった・・」
勝ち星銃さんの独り言「セサたん村立てサンクス(ヾノ・∀・`)」
タイプワイルドさんの独り言「いきる! 頑張りますね」
静岡さんの独り言「GMさん村建て有難う御座います。」
愛知さんの遠吠え「よろしくー」
サイリスさんの遠吠え「(なみだめ)」
タイプワイルドさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
去る金合戦さんの独り言「村立てありがとうございます >GM」
岡山さんの独り言「奇策はしません」
勝ち星銃さんの独り言「わかりきっていた素村率」
去る金合戦さんの独り言「うん、リハビリには丁度良い」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/18 21:42:42)
蜩のなく頃にさん「申し訳ない よろしく」
ゲームマスター「ひぐらしいるかー」
松尾芭蕉さん「秋田」
タイプワイルドさん「私の住む県」
去る金合戦さん「ここで名前すら挙がらない県いずれか」
勝ち星銃さん「うちです。よろしく」
もなかさん「山口」
静岡さん「三重に辿り着けない旅」
富山さん「鳥取」
サイリスさん「よろしく頼むぞ」
愛知さん「高知」
岡山さん「佐賀」
ゲームマスター揃いました。
日本一地味な都道府県は何処だと思います?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「んーこれ遅れてるのかな」
ゲームマスター「@1」
岡山さん「赤ずきんちゃん逃げてーーー」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「お口から口臭がやばいんですね。返り血的な意味で」
愛知さん「歯磨いてました」
静岡さん「しょうがないにゃあ>去る金合戦」
宮城さんが松尾芭蕉に名前を変更しました。
愛知さん「もどりました」
岡山さん「おやつ(村人)タイム?」
去る金合戦さん「ぐぐって聴きながら人狼しよう >静岡」
ゲームマスター上手いこと言いましたね。
21:36に更新を揃えて下さい
岡山さん「復帰」
kariさんがサイリスに名前を変更しました。
静岡さん「何それ悲しい>去る金合戦」
kariさんが勝ち星銃に名前を変更しました。
kariさんが去る金合戦に名前を変更しました。
kariさんがタイプワイルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「おやつタイム?とかかな」
ゲームマスター「(WCじゃないと何だろう。)」
愛知さん「WCじゃないけど少々離席」
ゲームマスター「いってらー」
岡山さん「ごめんWC」
投降せよ!さんが宮城に名前を変更しました。
kariさんが蜩のなく頃にに名前を変更しました。
kariさんが富山に名前を変更しました。
kariさんが愛知に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変更してね<ALL」
去る金合戦さん「こんばんは」
タイプワイルドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:32:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:32:25)
ゲームマスター「ペロッ…これは都道府県の匂いっ」
kariさんがもなかに名前を変更しました。
kariさんが岡山に名前を変更しました。
kariさんが静岡に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてください<ALL
kariさんが投降せよ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:30:10)
愛知さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:29:27)
岡山さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:28:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「!!????」
富山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:24:27)
静岡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:23:15)
勝ち星銃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:22:14)
もなかさん「こんばんは」
蜩のなく頃にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:21:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:21:42)
ゲームマスター更新時間は21:35といたします。
気楽に過ごしていてください
ゲームマスター「いらっしゃい」
松尾芭蕉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:18:39)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【28】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利
1573rd【140481番】初日狩人で村勝利
1574th【140495番】初日狩人で狼勝利
1575th【140520番】初日狂人で村勝利
1576th【140544番】初日村人で村勝利
1577th【140548番】初日占いで村勝利
1578th【140558番】初日村人で村勝利
1579th【140570番】初日霊能で村勝利
1580th【140586番】初日占いで狼勝利
1581st【140596番】初日霊能で狼勝利
1582nd【140612番】初日村人で村勝利
1583rd【140635番】初日霊能で村勝利
1584th【140655番】初日狩人で村勝利
1585th【140674番】初日村人で村勝利
1586th【140688番】初日村人で村勝利
1587th【140688番】初日村人で村勝利
1588th【140705番】初日狂人で村勝利
1589th【140715番】初日占いで狼勝利
1590th【140731番】初日村人で村勝利
1591th【140747番】初日狩人で村勝利
1592th【140764番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【23】
狩【8】
霊【4】
占【5】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る