過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
人狼感謝の日
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
無垢な村人
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
空気の霊能者
◆Kwx1.17w2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最強の共有者
◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
笑顔の村人
◆tLObfD2.8E
[共有者]
(死 亡)
 
 
死なない霊能
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼっち共有者
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
牙なし狼
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[霊能者]
(生存中)
 陽気な占い師噛み
 
踊れ踊れ狼
◆NkzjOQz45Q
[村 人]
(生存中)
 
 
素村 梨夫
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(生存中)
 
 
黒い狐
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くるくる狂人
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
陽気な占い師
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホワイト狼
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[占い師]
(死 亡)
 
 
百発百中の狩人
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
美しき村人鈴木
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】希望役職を名乗る普通村 〜 140778番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
素村 梨夫さん「同村の皆さんもありがとう
次会うとき俺は見違えてるぜ(希望的観測)」
空気の霊能者さん「村立ダンケシェーン
同村同狼ダンケ」
素村 梨夫さん「暴言まがいな
ぶつけるのはいたいやん」
空気の霊能者さん「落目くんから暴言がなくてよかったという言葉を聞く日が来るとはな」
美しき村人鈴木さん「てことでお疲れ様です
ホモGMさん村建て有難う御座いましゃぶれよ」
美しき村人鈴木さん「ちんこぶつけるのは暴言じゃないだろ!いいかげんにしろ!」
ゲームマスター「俺の基準じゃそれは暴言じゃないから」
美しき村人鈴木さん「ただやるならまあ、:や|でなくても、半角記号ならなんでもいけるだろうから、そこは何が見やすいか考えてみるのも一興かもしれんね」
素村 梨夫さん「GM 暴言まがいあるぞ」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした!」
素村 梨夫さん「次があるなら無脳臭を消して噛まれるようにしよう」
ゲームマスター「よし
暴言もなくていい村でしたね!終わり!」
牙なし狼さん「ちんこでビンタされるなんてしあわせ・・・(恍惚)」
ゲームマスター「その際には絶対遊びに行きますー」
牙なし狼さん「GMさん、村立てありがとうございました><とてもたのしかったです><
私の希望役職名村立てようと思うので、GMさんも遊びに来てね!
同村してくれたみなさんも、ありがとうございました><」
美しき村人鈴木さん「うるせえちんこぶつけんぞ>乳なし狼」
素村 梨夫さん「おかげでミスリードしたぜ<空気」
ゲームマスター「とりあえず普通の普通村で戦績積んでくればいいと思います!>梨夫」
美しき村人鈴木さん「まああれよ、霊界でそういう話もあったから、やるやらないは別としていちおーってことで」
ゲームマスター「まあ改革というか新しい風を吹き込むのも大事なので
次回はそれでやるかも>鈴木」
空気の霊能者さん「素村なしおちゃんに黙ってろ黙ってろ連呼してたのは
そういうあの・・・なんていうの・・・?把握できてないことを露呈させると噛まないよ?っていうアレだからあれ・・・」
ゲームマスター「ときどき村に参加させていただいてるお礼ですー
こちらこそいつもありがとうございます>牙なし」
牙なし狼さん「HNは変態なのに、真面目な指摘とは、なんだか感動です。」
美しき村人鈴木さん「まあそうなー、そこはまあなー」
ゲームマスター「考えておきます!>鈴木」
美しき村人鈴木さん「あるいは、半角の|でもいいが」
ゲームマスター「ただまあ昔からの名残をなくしてしまうのもちょっとさびしいよね」
美しき村人鈴木さん「『:』を半角にするようにさせれば、6文字までフリーの名前使えるし、見やすくなりそうな気がするんだよ」
素村 梨夫さん「GMこちらこそありがとうございます
無力過ぎて今惨めな気持ちでいっぱいになってるし
こんな素敵な村ありませんね」
牙なし狼さん「落目さん立ててくれてありがとう><本当に立ててくれるとは思わなかった><
落目さん大好きです、感謝します(*'ω'*)」
ゲームマスター「いいですね
わかりやすくするんならそれがいいかも」
ゲームマスター「あー」
ぼっち共有者さん「つ くるくる狂人狂踊れ踊れ狼LW>美しき村人
実はすげーこわかった」
美しき村人鈴木さん「名前の最初に
占: とか 狼: とかいれるようにしてもいんじゃねえの?」
ゲームマスター「ほい>鈴木」
牙なし狼さん「美しき鈴木が死んだのと、占いが死んだのを逆だと思ってた☆
鈴木の死→占い死だと思い込んでた><だから鈴木狩人あるじゃんって
思ってしまった><テヘペロ><」
ゲームマスター「ただ!希望役職を名乗る村初めてなのに来ていただいた方々!
本当にありがとうございます!めちゃくちゃ感謝してます!」
美しき村人鈴木さん「この希望役職制度だけどさ」
素村 梨夫さん「霊欠け疑ったら牙無しさんにこれでもかってくらい殴られた」
美しき村人鈴木さん「あとあれよ、あれ」
空気の霊能者さん「最終日狼CO狂人生存に賭けるしかないもんなあ」
ゲームマスター「まあ考えたの僕じゃないんでね
遠い昔の人に感謝しといてください」
陽気な占い師さん「おつかれ」
美しき村人鈴木さん「村が憂慮する事態と狼が主張すべき事態は、梨夫狂と霊偽
実はたったこの2つだけだった」
死なない霊能さん「GM村立てどうもでしたー」
ホワイト狼さん「普通村に希望職との一致数公表って要素を入れるだけでこうも変化するとは思わなかった
楽しい村だったな
落目さん皆さんありがとうございました」
笑顔の村人さん「笑顔ありがとうございました」
百発百中の狩人さん「狩人CNはCOするべき、ぼかぁ覚えました。
GMさん村立て管理ありがとうおつかれさま。みなさんもまたよろしく。」
空気の霊能者さん「無垢噛み提案さえしなければ1吊り分があったからいけ・・・たんかなこれ
ともあれすまんな」
くるくる狂人さん「日記は俺の脳内で死んだ!」
空気の霊能者さん「狩人初日なら狂人おるやん!いけるやん!って思ったけど
そもそもぼっちに殴り勝つビジョンは見えないし早噛みで狩人生存透けるしで草はやしてた」
美しき村人鈴木さん「俺が狩人なら、ホワイトは死なない」
百発百中の狩人さん「たのしみにしてる!>今週末」
人狼感謝の日さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、相方さんもお疲れさまでした」
美しき村人鈴木さん「ねえよwww>キバヤシ狼」
素村 梨夫さん「ただでさえきついのにマッチしてるかどうかがここまで
無能を無脳にするとまではわからなかった」
ぼっち共有者さん「狩人初日だと全く疑わなかった人」
人狼感謝の日さん「結論:村COは強い」
牙なし狼さん「美しきが村騙りの狩人だと本気で思っていたよ・・・」
ゲームマスター「いやぁ勝ててよかったですねえ>牙なし」
美しき村人鈴木さん「この村で一番重要なロジック

☆鈴木・梨夫の村人COが真実なら、踊れ踊れは非狼」
人狼感謝の日さん「面白かったです
脳味噌の普段使わないところを使ったような気分」
くるくる狂人さん「◆空気の霊能者さん 「なんで狩人いきてるのだよ?wwwwwwwwwってなってた」
ですよね〜」
素村 梨夫さん「狩人ー 何視点 なにしてん 」
百発百中の狩人さん「空気の霊能者さん最後までありがとね…。颯爽と吊られていく無能な狼でごめんね。
黒い狐さんも騙りありがとうございました。お仲間おつかれさまです!」
ぼっち共有者さん「狩人ー!なぜ護衛外した―!しくしく」
空気の霊能者さん「なんで狩人いきてるのだよ?wwwwwwwwwってなってた」
ゲームマスター「今週末の夜にでもまた立てますので
お楽しみを」
くるくる狂人さん「マッチング初めてだったけど本当情報量多くて処理するのがキツイw特に狩人だと日記も書くからきっつい!!」
美しき村人鈴木さん「しらんがなwww>おどれ」
牙なし狼さん「狩人生きてたの・・・?ホワイト狼なんで死んだの・・・」
素村 梨夫さん「危なかったよ 危なかったよ」
踊れ踊れ狼さん「◆NkzjOQz45Q
誰やねん」
ゲームマスター「無事に始められて無事に終われて何よりです(感涙)」
空気の霊能者さん「おつかれさまでした」
人狼感謝の日さん「お疲れさまでした」
素村 梨夫さん「お疲れ 怖かったよ 怖かったよ  」
牙なし狼さん「おつかれさまでした」
ホワイト狼さん「マッチングCOつよいな」
ぼっち共有者さん「殴り勝った!万歳!」
死なない霊能さん「お疲れ様でしたー」
くるくる狂人さん「おつかれ〜」
空気の霊能者さん「オノレショニカスユルサンゾ」
百発百中の狩人さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
美しき村人鈴木さん「おつちんぽ」
最強の共有者さん「おつかれさま」
ホワイト狼さん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/08/18 23:48:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
牙なし狼さん0 票投票先 → 空気の霊能者さん
素村 梨夫さん0 票投票先 → ぼっち共有者さん
ぼっち共有者さん2 票投票先 → 空気の霊能者さん
踊れ踊れ狼さん0 票投票先 → 空気の霊能者さん
空気の霊能者さん3 票投票先 → ぼっち共有者さん
最強の共有者さん「え、やだ」
美しき村人鈴木さん「まあしかしなんていうか、あれな
やっぱこういうときは無能を演じた方がよかったな、と切に思うな」
人狼感謝の日さん「わかる」
ゲームマスター「毛が生えてるならそれはそれで良い」
人狼感謝の日さん「今日のうちに素村梨夫さんに教えてあげるのが一番の村アピな気がする」
素村 梨夫さん「おおお 忘れてた 
俺の脳みそ残念」
くるくる狂人さん「大抵その場合無駄毛処理してないことが多いのですがそれは……いいなそれ>鈴木」
ぼっち共有者さん「気づいていないことが、勝負をかけに来ている狼じゃない、
そういうアピだよ。コレは」
美しき村人鈴木さん「大事なことだろ>GM」
空気の霊能者さん「すむらなしおはもう黙ってろってきのうからいってるでしょ!!!」
牙なし狼さん「一致していた2つはどこだ?」
百発百中の狩人さん「鈴木さんが霊界で狂アピを始めました。自分には彼が何を言っているのかわかりません。」
ゲームマスター「当たり前だろそんなの」
ホワイト狼さん「わかる!>美しき村人鈴木さん」
空気の霊能者さん「俺が一番危惧していたのはぼっちが長文アピ狼であることで
実際長文書いてはいるけどそんなのはわざわざそんなん書かなくてもわかることだけ」
ぼっち共有者さん「いや、無垢な村人が狐だから!>他だったらどこだよ!>すむらなしお」
ゲームマスター「何言ってんだお前」
ぼっち共有者さん「踊れ踊れ村決め打ちで罪には俺も気づいてなかった>霊能
6日目朝一を見てくれ」
素村 梨夫さん「狐どこいったのか
あんだけマメにメモったのに漏らしたかな?」
美しき村人鈴木さん「腋って、ノースリーブとか水着とかでもろに見えてるのより、シャツの袖からちらっと見える方がなんか興奮するよね」
空気の霊能者さん「詰みに気付いてるか気付いてないかが村アピっていうのは愚問でしかない
どちらが狼でも踊れ狂に賭けるしかない そうだろ」
踊れ踊れ狼さん「終了後てめぇのHNが楽しみ」
美しき村人鈴木さん「いやさ」
ぼっち共有者さん「そう>素村なしお だから吊る必要ない 」
美しき村人鈴木さん「それは考えなかったわ>くるくる
つーか、仮にそこを占ってたとしても、護衛外していい理由にならんぞwwwwww」
くるくる狂人さん「狩人日記がクソ長くて大変だった・・・・・・」
空気の霊能者さん「◆空気の霊能者
「無垢黒いと吊って
9>7>5>3> 4吊り んでぼっちが言ってるけど実質5グレだからそんな感じでええんか」
この時点で共有グレーで詰みには気付いてるけど踊れ村決め打ちで詰みには気付いてないぞそれ言うなら
ていうかこんなんアピにはならんわwww」
素村 梨夫さん「頭ショート ナウ 
無能を残さないでよ〜」
百発百中の狩人さん「うん」
ゲームマスター「まあ村が盛り上がりましたしよいのでは」
ぼっち共有者さん
◆空気の霊能者さん 「ぶっちゃけ踊れ踊れがなんでほぼ村って4日前ぐらいにいってたのか
昨日気付いた」
それは通らねえよ
◆空気の霊能者

「逆に踊れ踊れ狂人なら負けるであろう」」
美しき村人鈴木さん「ところでさ」
くるくる狂人さん「てっきりホワイトさんが無垢占うと思ってて勘違いしてた……」
素村 梨夫さん「皆さん 教えて 踊れ踊れ狼は村か狂しかないんだね?」
ホワイト狼さん「噛まれたのは悲しいけど俺も変態護衛はよくやるから人の事は言えんのだ」
空気の霊能者さん「俺もしらんわwwwww」
空気の霊能者さん「ぶっちゃけ踊れ踊れがなんでほぼ村って4日前ぐらいにいってたのか
昨日気付いた」
ぼっち共有者さん「使いたくなかったのに・・・空気の霊能者のこと信じてたのに・・・」
ゲームマスター「ほー、探してみますな
あとこの村ときどき立てていくつもりなんでよろしくおねがいします>百発百中」
美しき村人鈴木さん「まあ行動原理は大体予想つくが」
くるくる狂人さん「(*σ・ω・`*)てへぺろ」
百発百中の狩人さん「くるくるさんおつかれさま〜。」
ぼっち共有者さん昨日の投票時間使って探してた村アピ 使う機会ありませんように。
◆ぼっち共有者 「あ、そっか 踊れ踊れ狂のケース考え損ねてた スマソ」
踊れ踊れ狂の可能性を完全に考えてなかったのが村アピ
狼ならわずかでも勝ちの目を探すためにそういうのを見過ごさないはず。
美しき村人鈴木さん「ホワイトから護衛はずしちゃうくるくるちゃんおつかれちゃん」
牙なし狼さん「おは」
空気の霊能者さん「おはよう」
人狼感謝の日さん「お疲れさまでした」
百発百中の狩人さん「普通ルールだったと思います、この村と同じでした。面白かったからまたやりたいなって思ってて!だからGMさんありがとう!」
素村 梨夫さん「おはよう」
ぼっち共有者さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
人狼感謝の日さん「奇数ならここで霊GJ出したらややこしいだけか」
くるくる狂人さん「ごめん」
8日目の朝となりました。(14/08/18 23:42:19)
くるくる狂人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くるくる狂人さんを狙います。 >>> 空気の霊能者 <<<
人狼感謝の日さん「お疲れさまでした」
素村 梨夫さんの独り言「うーん なぜステルスしてるのに何も言われない?
狐がもういないまで頭がいかない」
くるくる狂人さんの独り言「やっべ。やっぱばれてるか?」
人狼感謝の日さん「◆牙なし狼さん 「がんばってるなら、もっと理解できるはずなんだけどなぁ」
牙なし狼さん 0 票 投票先 → 踊れ踊れ狼さん
まぁ噛まれ回避ブラフだと思う(震え」
ぼっち共有者さんの独り言「相手の狼アピが見つからない・・・」
死なない霊能さん「よかったよかった んで狩人いたんだ」
ホワイト狼さん「今日勝てなかったか」
牙なし狼さんの独り言「これって、美しきが、村人だったか、狩人だったかで決まると思うんです。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
空気の霊能者さんの遠吠え「では狩人が誰か当てます」
最強の共有者さん「だろうなあ
空気の霊能者は強いと思うぞ」
死なない霊能さん「おつかれー」
ゲームマスター「いいですねえ
粘りますね狼」
空気の霊能者さんの遠吠え「これ勝てなくね」
ぼっち共有者さんの独り言「おわらんかったよ畜生!」
百発百中の狩人さん「なんだ霊能CNラン…。」
牙なし狼さんを護衛します。 >>> くるくる狂人 <<<
7日目の夜となりました。(14/08/18 23:41:07)
死なない霊能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
牙なし狼さん0 票投票先 → 死なない霊能さん
死なない霊能さん4 票投票先 → 空気の霊能者さん
くるくる狂人さん0 票投票先 → 死なない霊能さん
素村 梨夫さん0 票投票先 → 空気の霊能者さん
ぼっち共有者さん0 票投票先 → 死なない霊能さん
踊れ踊れ狼さん0 票投票先 → 空気の霊能者さん
空気の霊能者さん3 票投票先 → 死なない霊能さん
ゲームマスター「あれ、ほんとですか
普通ルールでした?>百発百中」
美しき村人鈴木さん「これ、霊能は残されにいってるんだろうか、それとも馬鹿なだけか」
ホワイト狼さん「お」
人狼感謝の日さん「ここで引分と予想」
百発百中の狩人さん「あれ、でも自分春に一度やったよ。マッチ村。」
美しき村人鈴木さん「おっとぉ」
人狼感謝の日さん「特殊だけどちゃんとゲームとして成り立ってますよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
牙なし狼さん0 票投票先 → 踊れ踊れ狼さん
死なない霊能さん3 票投票先 → 空気の霊能者さん
くるくる狂人さん0 票投票先 → 死なない霊能さん
素村 梨夫さん0 票投票先 → 空気の霊能者さん
ぼっち共有者さん0 票投票先 → 死なない霊能さん
踊れ踊れ狼さん1 票投票先 → 空気の霊能者さん
空気の霊能者さん3 票投票先 → 死なない霊能さん
美しき村人鈴木さん「そもそも、梨夫は普通の普通村ルールすら理解してるかあやしい」
人狼感謝の日さん「奇数だった(今更」
ゲームマスター「そうでしょうそうでしょう
ログ見る限り3年くらいこの村立ってなかったんだけどね、普通ルールだと>ホワイト」
最強の共有者さん「わりと定期的にこの村催してほしいね 」
美しき村人鈴木さん「踊れ視点だと、梨夫狂牙なし狼、の方が怖いだろうね」
ホワイト狼さん「俺も多分この村は初めて参加した
希望職との一致数を発表するのが面白いね」
ゲームマスター「空気は踊れ踊れが潜伏狂に期待してるね」
美しき村人鈴木さん「正直俺もう、普通の内訳は楽観的にみてたんで、誰が臭いとか考えてなかった
ぶっちゃけ自分が第三の共有者になってるのが見て取れたし」
空気の霊能者さん「だから梨夫は黙っといて」
素村 梨夫さん「踊れが狐かもね
発言少ないし」
空気の霊能者さん「逆に踊れ踊れ狂人なら負けるであろう」
死なない霊能さん「だから楽観視もするでしょう 確実に行くなら自分以外を吊りに行くだけ」
ぼっち共有者さん「あ、そっか 踊れ踊れ狂のケース考え損ねてた スマソ」
空気の霊能者さん「それ>死なない」
空気の霊能者さん「踊れ踊れ非狼決め打ちならとっくの昔に詰んでる」
ホワイト狼さん「踊れ踊れさん視点はどうだろうな
踊れ踊れさん視点で梨夫さん人外があるなら梨夫(狼)&くるくる(狂人)かな」
最強の共有者さん「あーそうだったな確か
指摘ありがとう>笑顔の村人」
死なない霊能さん「私達が負ける可能性あるのは踊れが狂人の時のみなのです」
くるくる狂人さん「◆素村 梨夫さん 「ううぅっ理解力プリーズ」
それこっちにもプリーズ」
ゲームマスター「私はこの村でめっちゃ混乱するのが大好きです」
ぼっち共有者さん「◆死なない霊能さん 「それは楽だからです>ぼっち共有者さん」
それを楽観論と言います」
死なない霊能さん「そうなんですよ」
素村 梨夫さん「ううぅっ
理解力プリーズ」
百発百中の狩人さん「梨夫さんはマッチ村初めてだとも言ってたしね。」
空気の霊能者さん「まあだいたい詰んでるが」
牙なし狼さん「がんばってるなら、もっと理解できるはずなんだけどなぁ」
ぼっち共有者さん「◆くるくる狂人さん 「これ詰んでるのか?」
ほぼ詰んでる
あなた狂 素村なしお狼か
すむらなしお狂 踊れ踊れ狼 くらいしか負け筋がない」
ゲームマスター「あーそうか一人だますほうが楽よね」
笑顔の村人さん「うみゅ、二日目に●即釣りしてもいいといいつつ共有に任せると明言するあたり、ここかなーって先入観はあったかな>最強」
空気の霊能者さん「引き続き死なない霊能吊りをしたい意図としては、
天然アピなのか何なのか分からないため、人数が少なくなって残しておくと
僕自身がフラットにみられないというのがある」
美しき村人鈴木さん「つーか誰か梨夫に説明してやれよと思う
いやそろそろやっとけまじで、って頃合だろこれ」
素村 梨夫さん「頑張ってるんだぞ これでも
たぶん最後まで残されるパターンのやつだと思うけど」
死なない霊能さん「それは楽だからです>ぼっち共有者さん」
牙なし狼さん「なるほどねぇ」
ホワイト狼さん「吊り増えは厳しいんじゃないかな奇数だし」
人狼感謝の日さん「くるくるさんがGJ吊り増えすれば更に盤石になる」
空気の霊能者さん「梨夫はちょっと黙っといたほうがいいよ」
ぼっち共有者さん「死なない霊能と空気霊能なら死なない霊能吊りたいな。
◆死なない霊能

「案外内訳知ってたんじゃないですか」
逆になんでグレ―に共有いるとか考えるの?」
美しき村人鈴木さん「まあもし、最終日が梨夫・踊れ・空気だったら、踊れがちゃんと説明するだろうけどね」
素村 梨夫さん「まあ狼からすると狐噛みもグレ狭めるのも嫌だし
噛みからわからないな」
最強の共有者さん「絶対村アピに自信があったがそうでもなかったのか?」
空気の霊能者さん「ぶっちゃけなんで最強なんて吊ってるんだとは思うけど」
笑顔の村人さん「村人の村人COが実に上手かったね」
人狼感謝の日さん「相方さんお疲れさまでした」
百発百中の狩人さん「お〜、共有さんおつかれさま。」
死なない霊能さん「あとは 空気の霊能者 ぼっち共有者 さんですね!」
くるくる狂人さん「これ詰んでるのか?」
最強の共有者さん「俺死んでるやん」
ゲームマスター「おつかれさまー」
美しき村人鈴木さん「だから、梨夫にロジカルな思考を求めちゃだめだって>ホワイト」
ぼっち共有者さん「考察の時間プリーズ!いや詰んでる気するけど!」
笑顔の村人さん「くるくる狩人だとぉ!?」
ゲームマスター「まあGJ出たところで狩人は○にいるし」
最強の共有者さん「まじかびびった」
空気の霊能者さん「おはよう」
笑顔の村人さん「ぐへ」
死なない霊能さん「おはよう!」
素村 梨夫さん「おはよう」
ぼっち共有者さん「おっと おはようございます」
美しき村人鈴木さん「問題は、それまでに狼がくるくるを噛めるかどうか
まあこれは狼のびびり方次第だな」
牙なし狼さん「おはよう」
くるくる狂人さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/18 23:33:16)
笑顔の村人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牙なし狼さんを護衛します。 >>> くるくる狂人 <<<
空気の霊能者さんの遠吠え「あーこれは申し訳ないな」
死なない霊能さんの独り言「空気じゃねえよ最強だよ!」
ホワイト狼さん「梨夫さん視点じゃ踊れ踊れさんって信用出来ると思ったけど違うのか」
素村 梨夫さんの独り言「むむむ 牙なし狼に恨まれてしまった
考察頑張ってる が実を結ばないんだよな」
美しき村人鈴木さん「で、明日は死なないが死ぬ番じゃねーかな」
死なない霊能さんの独り言「空気と最強紛らわしいんだよ!空気狂人かなどうなんだろ…」
空気の霊能者さんの遠吠え「狩人生存」
笑顔の村人さんを狙います。 >>> 空気の霊能者 <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
百発百中の狩人さん「最強さんおつかれさま〜。」
ぼっち共有者さんの独り言「おおう 意外なとこ吊れたな 」
人狼感謝の日さん「お疲れさまでした」
笑顔の村人さんの会話「ば、ばかな!?」
6日目の夜となりました。(14/08/18 23:31:50)
最強の共有者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
牙なし狼さん0 票投票先 → 空気の霊能者さん
死なない霊能さん2 票投票先 → 最強の共有者さん
くるくる狂人さん0 票投票先 → 最強の共有者さん
素村 梨夫さん0 票投票先 → 踊れ踊れ狼さん
笑顔の村人さん0 票投票先 → 最強の共有者さん
最強の共有者さん4 票投票先 → ぼっち共有者さん
ぼっち共有者さん1 票投票先 → 死なない霊能さん
踊れ踊れ狼さん1 票投票先 → 最強の共有者さん
空気の霊能者さん1 票投票先 → 死なない霊能さん
美しき村人鈴木さん「ある意味で、踊れの位置は梨夫よりも信用できる
梨夫を人外と主張すれば自身の非狼証明が揺らぐが、それすらも非狼の補強材料に出来る」
ホワイト狼さん「梨夫さんも疑ってなかったけど共有出る前の一致COの美しきさんはかなり信用出来たな」
美しき村人鈴木さん「踊れ潜伏狂だったら、それこそ梨夫人外論を出すと思うがな」
死なない霊能さん「案外内訳知ってたんじゃないですか」
くるくる狂人さん「話す奴と話せないやつの差がありすぎて困る」
死なない霊能さん「共有がグレにいるなら詰みですからね>ぼっち共有者さん」
空気の霊能者さん「天然アピだったらもうしらんねって感じだけど」
美しき村人鈴木さん「そもそも、共有の霊騙りを考えられない&早い段階での素村COが出来ない時点で、梨夫はロジカルな思考をまだ持ってないんだ>百発百中」
ぼっち共有者さん「死なないのしっかり考察出来てない感をどう取るべきなのか迷う・・・
すくなくとも昨日は時間あったはずなんだけど」
素村 梨夫さん「考えろと言われた瞬間考えない発言をしてしまった」
ゲームマスター「たぶんまた週末にでも立てるから参考にしてもらえれば」
牙なし狼さん「梨夫はそれ本気で言ってるの?ぶっ飛びすぎて感動だわ」
死なない霊能さん「初日に村人(名前)4人にCO聞きました 狼ならマッチ数確定させたくないのでは??」
ホワイト狼さん「狼は踊れ踊れ潜伏狂人にかけるのかも」
ゲームマスター「今はもうその点に尽きるね>鈴木」
素村 梨夫さん「狐が探せない
狼は霊能(名前)と共有(名前)の中だろう
霊欠けなんか考えないぞ」
牙なし狼さん「梨夫はもっとよく考えたほうがいいよ」
人狼感謝の日さん「村のマッチCOが有効ということがよくわかりました」
空気の霊能者さん「昨日どころかホワイト噛まれてたときにグレ共有噛みから詰みに気付かなかった死なないはそんなに計算してないんだろうな、という意味からは人外薄そうな、失礼な話だけど」
最強の共有者さん「まぁでも黒い狐から票もらってるのは十分なアピになるよな、俺なんぞ吊どころではなかった」
笑顔の村人さん「いいや、ここは天使と共有のギドラCOさ♪」
死なない霊能さん「ということで私から見た吊り候補は空気の霊能者 最強の共有者 ぼっち共有者さんですね」
ぼっち共有者さん「◆素村 梨夫さん 「霊能(役職)が噛まれてくれたら楽なのに」
俺達視点ではすげーあなたに噛まれてほしいんだけどな」
笑顔の村人さん「共有者撤回改めて人狼界の天使をCOします」
素村 梨夫さん「一応 村アピ
マッチCOで対抗ゼロ人」
ホワイト狼さん「霊界で見てても面白いよ」
くるくる狂人さん「俺噛んでほしかった……もうわかんねーなこれ。一応言うことと言えば、やたらぼっちが昨日元気だったのが気になる」
美しき村人鈴木さん「村が憂慮すべきであり、狼が主張すべきなのは、霊or梨夫偽の状況
これだけは変わらないわけであるが、さりとてグレからこの主張を出すのは難しい
さて空気のなんちゃらはどう動くか」
百発百中の狩人さん「適当なのか…、どういう思考回路で考えに至ったのかと思ったのに…。>スズキさん」
空気の霊能者さん「だめじゃん!!>俺」
笑顔の村人さんイエス マイ エンジェル
最強の共有者さん「と考えたけどみんな狼投票か」
空気の霊能者さん「村アピはぶっちゃけ百発百中吊ったくらいで
あまり投票からはできていないように思う
ただ吊り順とかはちゃんと提言した けどグレーはあんまりみれてないかった」
素村 梨夫さん「霊能(役職)が噛まれてくれたら楽なのに」
牙なし狼さん「イェス マイ スマイル エンジェル」
死なない霊能さん「残念 正しく言うなら自分と踊れ以外を吊れば終わりです>ぼっち共有者さん」
ぼっち共有者さん「◆死なない霊能さん 「はい、村アピ!初日に狩人(狼)吊りました」
ちゃんと夜に精査したないのね?
それ、ここにいるグレ全員だよ?」
ゲームマスター「赤がないってのがいいねー」
牙なし狼さん「梨夫ェ…」
ホワイト狼さん「その前提だと共有希望者にLWも有り得るんじゃないか>梨夫さんの独り言」
笑顔の村人さん積んでないからワクワクする。未知があるから笑顔は負けないんだ!!>死なない霊能
最強の共有者さん◆最強の共有者さん 「狐も処理済みの1wと考えて
ぼっち共有者 空気の霊能者 死なない霊能 俺目線この中に1w
素村のマッチング外しそれが故に踊れ踊れは狼ではないから」
ここに村アピ加えるならこれか
二日目の投票が黒い狐からもらってること
さらに百発百中に投票していること
ぼっち共有者さん「死なない霊能と最強共有吊りきればそれで終わりそうな気はする」
死なない霊能さん「はい、村アピ!初日に狩人(狼)吊りました」
ホワイト狼さん「グレラン大会だー」
素村 梨夫さん「うむこれで狼と名のついた中に狼はいないはず
狐はいるかもしれない」
最強の共有者さん「では村アピ」
空気の霊能者さん「アーマーって何を守ってるんだろう」
くるくる狂人さん「共有乙」
最強の共有者さん「おはよう」
牙なし狼さん「霊アーマーにぱー☆」
ゲームマスター「おつかれさまー」
美しき村人鈴木さん「梨夫のことだから適当だろうよ>百発」
死なない霊能さん「詰んだかなとワクワクしてたのに」
人狼感謝の日さん「狂と狩人の位置に驚愕」
ぼっち共有者さん「頑張ってくださった共有さんになーむー」
ゲームマスター「当ってないよそれは」
踊れ踊れ狼さん「グレ精査」
笑顔の村人さん1w1mと思われるのでグレラン大会ですどうぞ
死なない霊能さん「お前かよ…」
ぼっち共有者さん昨日精査してて、ようやくマッチ真なら踊れ踊れ狼がLW足りえないことに気づく。アホす。
なので、実質グレーは共有・霊能希望の4名ですね。
全員初日は百発百中狩人投票だからそこは村アピにはならない。
一応私は百発百中と相互票だが、あの百発百中吊れそうな空気の中なら
私が狼なら意図的にでもやるだろうからこれも村アピ足りえない。

・・・分からんなあ・・・。マッチについての考察を諌めた
空気の霊能者は村目に見えてるくらいかなぁ・・・
美しき村人鈴木さん「黒い狐が吊られる→ラインが繋がる→村COが2人いる→同じように俺が狩人吊れと言う」
素村 梨夫さん「おはよう」
人狼感謝の日さん「お疲れさまでした」
空気の霊能者さん「おはよう」
ぼっち共有者さん「おはよう」
笑顔の村人さん相方ぁああああああ!?
百発百中の狩人さん「騙りに出なかった自分が悪かったんだ、ごめんよ…。>黒い狐さん」
牙なし狼さん霊能CO 黒い狐さんは おおかみ でした
死なない霊能さん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/08/18 23:24:39)
人狼感謝の日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人狼感謝の日さんを狙います。 >>> 空気の霊能者 <<<
最強の共有者さんの独り言「違った二日目だ」
百発百中の狩人さん「◆素村 梨夫さんの独り言 「もし霊能にアマあり真ありなら
霊能者と書かれてる中に狼がいることになる」
すごいあたってる、これすぐにわかるもんなの?」
人狼感謝の日さんの会話「まぁぼっち吊りましょうか」
素村 梨夫さんの独り言「黒かっただけで共有さんが見えなかった
この3人になる」
笑顔の村人さんの会話「こういうとき狂人の潜伏って威力あるなぁとつくづく思った」
人狼感謝の日さんの会話「素村 梨夫のマッチングが偽なら人外にマッチングがいることになる
ただし残り狼数的に狼マッチングはなさそう
最悪なのはくるくる狂人が狂で素村 梨夫が狼」
美しき村人鈴木さん「素直に吊られても、翌日百発百中が吊られるのは免れないよ>黒い狐」
素村 梨夫さんの独り言「もし霊能にアマあり真ありなら
霊能者と書かれてる中に狼がいることになる」
死なない霊能さんの独り言「共有グレーでありますよーに」
美しき村人鈴木さん「マッチ数2というのがどう転ぶか
狂人不在の状況から言うと、下界視点では割と梨夫狂人はありえるけれど」
ゲームマスター「テンプレには早噛み禁止は書いてないね」
牙なし狼さんの独り言「特殊でも、人が集まるし、楽しいねッGMさんッ」
死なない霊能さんの独り言「あれ、でもこれ踊れ踊れ狼残せばいいんじゃ…」
最強の共有者さんの独り言「三日目の投票で黒い狐から票もらってるし」
笑顔の村人さんを護衛します。 >>> くるくる狂人 <<<
笑顔の村人さんの会話「ぼっち吊ればよいのでは?」
黒い狐さん「●出された時素直に吊られるべきだったな・・・」
人狼感謝の日さんの会話「あれぼっちなんていた」
空気の霊能者さんの遠吠え「素村マッチ2が重すぎる」
ホワイト狼さん「なら狼はくるくる狂人放置するのかな
くるくる狂人が狂人だと思われれば梨夫も吊り候補になるから」
笑顔の村人さんの会話「死なない 空気 最強 ぼっち」
人狼感謝の日さんの会話「4吊りを空気の霊能者、最強の共有者、死なない霊能の3名に使って
終わらなかったらどうしよう」
最強の共有者さんの独り言「こいやあああああ
殴り合いとか余裕だわ」
素村 梨夫さんの独り言「霊欠けだったらどうすんだろ
(負ける)可能性が増えまくりング」
ゲームマスター「テンプレは借り物だからアレだけど
GM個人的には占い候補がいなくなった時点でやればいいんじゃないのって思ってる>早噛み」
人狼感謝の日さんの会話「はい」
笑顔の村人さんの会話「黒い狐●」
人狼感謝の日さんの会話「くるくる狂人 →真の○
素村 梨夫  →素村CO
踊れ踊れ狼  →マッチング的に村目
これだけ村認定おれば」
百発百中の狩人さん「お仲間おつかれさま、先に吊れちゃってごめんね。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
空気の霊能者さんの遠吠え「今回はやらないほうがよさそうだから2分ぐらいにしとくわ」
笑顔の村人さんの会話「ほむほむい」
牙なし狼さんの独り言「霊能CO 黒い狐さんは おおかみ でした」
くるくる狂人さんの独り言「まぁ俺噛みでしょうね……(´・ω・`)ショボーン」
牙なし狼さんの独り言「霊能CO 黒い狐さんは おおかみ でした」
人狼感謝の日さんの会話「ふむふむ」
空気の霊能者さんの遠吠え「おつかれちゃん
早噛みありだったか忘れた」
美しき村人鈴木さん「あるいは俺と梨夫両方残しておけば、村霊COのどれかが偽、という推論も成り立ったかも知れない
でもその場合はおそらく、全員残して最終日に行く、という形がとられるのでこれもやはりきついか」
5日目の夜となりました。(14/08/18 23:20:38)
黒い狐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
牙なし狼さん0 票投票先 → 黒い狐さん
死なない霊能さん0 票投票先 → 黒い狐さん
くるくる狂人さん0 票投票先 → 黒い狐さん
黒い狐さん10 票投票先 → 最強の共有者さん
素村 梨夫さん0 票投票先 → 黒い狐さん
笑顔の村人さん0 票投票先 → 黒い狐さん
最強の共有者さん1 票投票先 → 黒い狐さん
人狼感謝の日さん0 票投票先 → 黒い狐さん
ぼっち共有者さん0 票投票先 → 黒い狐さん
踊れ踊れ狼さん0 票投票先 → 黒い狐さん
空気の霊能者さん0 票投票先 → 黒い狐さん
ホワイト狼さん「一致CO2人とも信じるって事はそういう事だった」
美しき村人鈴木さん「このどっちかをやらない限り、狼に勝ちはないわけだ」
ホワイト狼さん「ああ、そうか踊れ踊れも非狼決め打てるからほぼ詰みや」
素村 梨夫さん「噛まれないなら明日釣りだね」
ゲームマスター「狼は梨夫が人外説を推さないときつい」
死なない霊能さん「ならばですよならば」
ぼっち共有者さん「踊れ踊れと鈴木>くるくる狂人
なしお狂の内訳になる」
最強の共有者さん「霊能は放置
一人は共有」
人狼感謝の日さん「霊はー放置!!」
美しき村人鈴木さん「なので狼にできるのは、梨夫を狂人として扱うか霊能偽にもっていくこと」
ホワイト狼さん「一致COと霊能信用したら身内票が入ってるのも確定だよなこれ」
空気の霊能者さん「それ昨日詰んでるから・・・>死なない」
素村 梨夫さん「霊能はどうすんの?」
最強の共有者さん「まぁマッチングが真なら吊数からかんがえても割と楽」
ゲームマスター「うん、無垢狐がほぼ見えちゃった形だからねー>鈴木」
ぼっち共有者さん「まあ今日からの夜はグレ精査と村アピ準備に使うので
それで頑張りますよと 」
死なない霊能さん「共有がグレーにいるならば自分以外のグレを吊るだけの楽なやつです」
美しき村人鈴木さん「つまりそういう形をとられたら、狼はもう詰んでいる」
ゲームマスター「まあ踊れ吊らないだろうからきついんだけどさ」
素村 梨夫さん「1wにするのもいいけど狐吊る前にグレランもきついよね
まあそのグレも減ってるしどうにかなるのかな」
くるくる狂人さん「◆ぼっち共有者さん 「村視点ではあなた狼でもありうる>踊れ踊れ
まあないとは思うが」
それだと一致「2」ってどこよ?」
美しき村人鈴木さん「梨夫を吊らないなら踊れも吊らない>GM」
空気の霊能者さん「それな>素村梨夫」
美しき村人鈴木さん「いや、わからんか
最終日は空気・ぼっち・誰か、という形になりそうだ」
百発百中の狩人さん「一瞬自分のPCいかれたかと思った。」
ゲームマスター「死なない 空気 最強 ぼっち 踊れ
から4吊り
まだいけるぞ狼!頑張れ!」
ぼっち共有者さん「村視点ではあなた狼でもありうる>踊れ踊れ
まあないとは思うが」
くるくる狂人さん「あーぼっちもいたか。ごめんな。気が付かなかったわ」
笑顔の村人さん「なしおが狼の須村COでくるくる空気読んで潜伏狂人か。もしもそうなら人外の連携力に脱帽する」
空気の霊能者さん「気持ちはわかるけど。絶対勝てる勝負ではないんだから
僕らが判断役の判断を誤らせないようにしないと 何アピだよ?ともとる人もいるかもしれない
僕はそういうのはあんまり思わないけど>ぼっち共有者」
ホワイト狼さん「俺が狩人占ってなかったら一致COか霊能に人外いると見られない限り勝ちだったんだよなこれ」
牙なし狼さん「シコシコ」
人狼感謝の日さん「クスクス」
素村 梨夫さん「そもそもマッチに対して対抗がいない時点で察してや」
ぼっち共有者さん「ゴメンナサイ謝るから許して>ALL」
最強の共有者さん「狐も処理済みの1wと考えて
ぼっち共有者 空気の霊能者 死なない霊能 俺目線この中に1w
素村のマッチング外しそれが故に踊れ踊れは狼ではないから」
踊れ踊れ狼さん「素村 梨夫が村人じゃない内訳はくるくる狂人が狂人しかありえない」
ぼっち共有者さん「いや、マッチが真だったら大体勝てる勝負だから
そうでない場合に力入れたかったの>空気の霊能者」
死なない霊能さん「それだと最終日いったら悲しいことになるよん>くるくる狂人さん」
素村 梨夫さん「確定○だよ くるくる狂人
つまり内訳から考えると村人だね ほぼ確実に」
空気の霊能者さん「じゃあさっくり黒い狐吊って1wにしてしまいましょうか」
くるくる狂人さん「把握。今日吊って残り4吊りの4グレー(空気、死なない、最強、踊れ)でいいのか」
牙なし狼さん「じゃあさっくり黒い狐吊って1wにしてしまいましょうか」
空気の霊能者さん「黒い狐吊って楽しいグレー同士の殴り合い
いや グレーの殴り合いはもう始まっているのだ」
人狼感謝の日さん「じゃあさっくり黒い狐吊って1wにしてしまいましょうか」
美しき村人鈴木さん「まあ空気なら吊れそうな気もするから、まあいんじゃね」
ぼっち共有者さん「じゃあさっくり黒い狐吊って1wにしてしまいましょうか」
ぼっち共有者さん「じゃあさっくり黒い狐吊って1wにしてしまいましょうか」
最強の共有者さん「では今日は黒い狐吊り
おそらくのこり1w」
ゲームマスター「おつかれさまー」
死なない霊能さん「あーそういえば霊能2いるんでしたね」
百発百中の狩人さん「鈴木さんおつかれさま〜。」
空気の霊能者さん「もっと別のところにリソース裂いたほうがいい>ぼっち共有者」
人狼感謝の日さんブラックフォックス
黒い狐さん
吊り
ぼっち共有者さん「とかいってたら噛まれてるし 俺の昨日の考察が半分意味なくしたよ!」
美しき村人鈴木さん「あほ狩人が」
最強の共有者さん「そうくるだろうなあ」
くるくる狂人さん「まぁそこ噛むわな」
美しき村人鈴木さん「おつかれぴょん」
黒い狐さん「占いCO くるくる狂人○」
百発百中の狩人さん「死なない霊能と空気の霊能ってほんとなんか似てる。」
無垢な村人さん「おつですぽ」
空気の霊能者さん「おはよう」
人狼感謝の日さん「なるほどな噛み」
牙なし狼さん霊能CO 無垢な村人さんは むらびと でした
笑顔の村人さん「無垢○」
ぼっち共有者さん昨日の夜は素村2名に偽COがある可能性を考えてみた。

前提 死体なし→ホワイト死体だから狩人初日
二人のうち偽マッチがいるのなら、その分どこかに1マッチ存在するはず。
役持ち(占い霊能共有cO者)は一致してない。
また、グレーの共有・霊能希望者にマッチがいるなら役職COしているはず。
踊れ狼が狼のケースのみ、素村Coが狂人の可能性が残る

結論 ケアする必要ない。あっても狂人まで。
素村 梨夫さん「おはよう」
最強の共有者さん「おはよう」
くるくる狂人さん「おはよう」
ぼっち共有者さん「おはよう」
人狼感謝の日さん「おはようございます」
死なない霊能さん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/08/18 23:14:02)
美しき村人鈴木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美しき村人鈴木さんを狙います。 >>> 黒い狐 <<<
最強の共有者さんの独り言「ぼっち共有者 空気の霊能者 死なない霊能 1w」
牙なし狼さんの独り言「霊能CO 無垢な村人さんは むらびと でした」
最強の共有者さんの独り言「夜が長い」
人狼感謝の日さんの会話「ああ死なない霊能もいるのか紛らわしい」
美しき村人鈴木さんの独り言「笑顔狼・牙なし共有の場合とかくっそだるいんだよね」
人狼感謝の日さんの会話「空気の霊能者さんは人外目線でもない気がしてきた」
ホワイト狼さん「共有がCOする前に一致COした村人希望者はかなり信用出来ると思った
人外引いた村人希望者が一致COするのは
共有2人が一致COしてきた場合とか考えるとやりにくいだろうから」
人狼感謝の日さんの会話「最強の共有者さんかなぁ人外」
笑顔の村人さんの会話「潜伏狂人はほぼ確実に生存。1w1m勝負かねぇ」
百発百中の狩人さん「次死体なしがでたら村混乱するだろうなー。」
くるくる狂人さんの独り言「無垢狂人もあったかそういえば」
空気の霊能者さんの遠吠え「てかグレーに共有いたらつんでるからアーマーだわうん」
人狼感謝の日さんの会話「よし黒狐さんで」
笑顔の村人さんの会話「黒狐を吊らない理由はない。無垢を吊ったんだから」
人狼感謝の日さんの会話「狩人初日なら潜伏狂生存
奇数なので注意と」
笑顔の村人さんの会話「笑顔 感謝 牙なし くるくるが噛まれて死んでいくだろうね。狐も死んだから」
黒い狐さんの遠吠え「鈴木噛みます。100」
美しき村人鈴木さんの独り言「ありえるなー」
美しき村人鈴木さんの独り言「馬鹿な潜伏狩人が黒い狐護衛しちゃったかなー」
人狼感謝の日さんの会話「吊り数的に急いで黒狐吊る必要さえないですが
まぁ吊っていいです?」
無垢な村人さん「マッチCOするかなやんだぽねw」
笑顔の村人さんの会話「狩人初日、狩人騙った狐を噛んで死体なし。狩人初日に賭けて占いチャレ。この流れか」
ホワイト狼さん「まあ仕方ない
潜伏狼は1だけだし、一致COを信じればグレーも狭いから十分戦えるよ!」
空気の霊能者さんの遠吠え「まあ、僕らの強運に感謝しようか」
黒い狐さんの遠吠え「ホントにねー」
人狼感謝の日さんの会話「はい」
空気の霊能者さんの遠吠え「鈴木先噛みでもいいと思うよ」
笑顔の村人さんの会話「当然無垢○でいきます」
空気の霊能者さんの遠吠え「いやでもなんで通ったんやろ(困惑)」
笑顔の村人さんの会話「接待に必要なお菓子をもってくるの忘れてたのが敗因だね」
黒い狐さんの遠吠え「どこ噛もうかなー?」
人狼感謝の日さんの会話「まぁ無垢さん吊りで全く問題ない」
笑顔の村人さんを護衛します。 >>> くるくる狂人 <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
空気の霊能者さんの遠吠え「12>10>8>6>4>
共有>マッチ>マッチ>共有>霊>でちょうどいいか」
美しき村人鈴木さんの独り言「つーかそもそも、霊真で疑ってないのが俺には信じられん」
ゲームマスター「そこは難点だよね>ホワイト」
死なない霊能さんの独り言「黒い狐護衛の狩人出なかったからここ真ないと思うけど」
笑顔の村人さんの会話「狩人初日とはついてない」
くるくる狂人さんの独り言「ごめんなさい orz  変態護衛なんてするもんじゃねーな」
人狼感謝の日さんの会話「接待ゲーだって言ったじゃないですかー!!(悲」
百発百中の狩人さん「無垢さんおつかれさま〜。」
無垢な村人さん「おつですぽ」
美しき村人鈴木さんの独り言「現状怖いのはいくつかあるがね」
4日目の夜となりました。(14/08/18 23:08:30)
無垢な村人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
牙なし狼さん1 票投票先 → 無垢な村人さん
死なない霊能さん0 票投票先 → 黒い狐さん
無垢な村人さん11 票投票先 → 牙なし狼さん
くるくる狂人さん0 票投票先 → 無垢な村人さん
黒い狐さん1 票投票先 → 無垢な村人さん
素村 梨夫さん0 票投票先 → 無垢な村人さん
笑顔の村人さん0 票投票先 → 無垢な村人さん
最強の共有者さん0 票投票先 → 無垢な村人さん
人狼感謝の日さん0 票投票先 → 無垢な村人さん
ぼっち共有者さん0 票投票先 → 無垢な村人さん
美しき村人鈴木さん0 票投票先 → 無垢な村人さん
踊れ踊れ狼さん0 票投票先 → 無垢な村人さん
空気の霊能者さん0 票投票先 → 無垢な村人さん
ホワイト狼さん「しかしこの村楽しいけど名前が見辛いなw」
ホワイト狼さん「見えてる狼より狼かどうか不明な人外を先に吊った方が後で
無垢LWかもって悩まなくて済むね」
ぼっち共有者さん「◆くるくる狂人さん 「無垢と黒い狐が2wの可能性ってある?」
それだと、引き分けを取るためにどこかでどっちかがLWCOするだろ
グレ把握濃厚になる」
くるくる狂人さん「おめーが狩人はない(真顔」
人狼感謝の日さん「牙なし狼さんがそういうなら無垢さん」
素村 梨夫さん「お前が呪殺すればおk<狐」
牙なし狼さん「にぱー☆すてきなえがおなのですー」
無垢な村人さん狩人吊るのかい?後で後悔することになるぜ
笑顔の村人さん「にぱー★>無垢」
黒い狐さん「狐ケアで飼いよろしく」
牙なし狼さんうーん、やっぱり無垢な村人吊りでよいと思いましたです
美しき村人鈴木さん「ただ俺なら確実に無垢から吊る
たったそれだけの話だ」
死なない霊能さん「ないです」
人狼感謝の日さん無垢さん先が良い!!
笑顔の村人さん「そうだね。笑顔の力は世界一だもんね★>牙なし」
無垢な村人さん「にぱー☆>笑顔の村人」
素村 梨夫さん「ラインみて判断しようよ」
ぼっち共有者さん「◆素村 梨夫さん 「◆無垢な村人さん 「よって霊能つりきりを提案 共有が撤回しないならな」
生存意欲バリバリの人外みたいなことを」
いまさら無垢を真狩で見てる人だれもいませんし・・・」
百発百中の狩人さん「◆笑顔の村人さん 「にぱー★」
◆牙なし狼さん 「にぱー☆>笑顔の村人」
なにこのひとたちかわいい。」
人狼感謝の日さん「ああ奇数だから狐っぽい方先吊っちゃおっか?」
ホワイト狼さん「まあ狩人にも何か考えがあったんだろう
がんばれ村人たち」
無垢な村人さん「なんで護衛先宣言したところ護衛する狩人がどこにいるんだよ
それこそ狼の思う壺じゃないか」
美しき村人鈴木さん「別に共有の順序でも構わんが、それは判断基準を満たせる何かにはならない」
くるくる狂人さん「無垢と黒い狐が2wの可能性ってある?」
ぼっち共有者さん「狐先吊りの方がいいとは思う
ただ、余り強くは主張しない」
牙なし狼さん「みんなにぱーで笑顔笑顔なのですよー」
最強の共有者さん「霊能吊りきり提案者は人外ですね確定です」
空気の霊能者さん「無垢を吊ることによってラインが見れるんだよ>人狼感謝
まあぶっちゃけライン確認に何の意味があるのか懐疑的ではあるが」
死なない霊能さん「もうすでに当てがあるので>黒い狐さん」
素村 梨夫さん「◆無垢な村人さん 「よって霊能つりきりを提案 共有が撤回しないならな」
生存意欲バリバリの人外みたいなことを」
笑顔の村人さん「にぱー★」
牙なし狼さん「にぱー☆>笑顔の村人」
人狼感謝の日さん「まぁ霊真として2Wいるわけですしまぁ」
黒い狐さん「狐ケアで飼ってくださいお願いします。」
美しき村人鈴木さん「無垢がホワイト護衛しない理由が全てにおいて無いんで、それはもういい。ない、切る」
無垢な村人さん「よって霊能つりきりを提案 共有が撤回しないならな」
笑顔の村人さん牙なしは笑顔のために犠牲になるべきなんだぁああああ!!
死なない霊能さん「アーマーなの?」
人狼感謝の日さん「無垢な村人さん先が良いっていう人がいるなら考えるから言って」
最強の共有者さん「にじみ出るどころかあふれ出る生存欲も狐のそれだよな無垢は」
ぼっち共有者さん「反論>共有
吊り順逆 狐くさい方から吊るべき
まあ狼の相談を奪うという意図なら止めないけど」
無垢な村人さん「残った占いつるのも反対だ」
笑顔の村人さん狩人が死んでるのが濃厚な状態でアーマー解除とか許さねえぞ対抗!!
素村 梨夫さん「まだ真がないわけじゃない狐残しておいてライン見るのはどうだろう」
踊れ踊れ狼さん「わしはもう確定村人だから喋る必要ないんじゃ」
ホワイト狼さん「俺は無垢占うなんて言ってないぜ」
美しき村人鈴木さん「ここで牙なし○持ち出すとかもう完全にやられるつもりだろうよ」
人狼感謝の日さん「◆くるくる狂人さん 「無垢吊ろう。まず無垢ホワイトが占ってる。なら狂人か狼だろ?」
占ってなくないです?」
くるくる狂人さん「黒い狐はホワイトの●だし飼い狼で残した方がいいんじゃ?」
陽気な占い師さん「もし噛まれても残り人外が狂人以外で@1になるから・・・かな?
GJ狙ったのかもね」
無垢な村人さん「反論:おいら吊りはないっ」
最強の共有者さん「それで構わん>共有」
ホワイト狼さん「でもまあ
一致CO2人とも村人決め打って
共有2+霊能+俺の○狩人も加えれば○扱い6人
そこまで悪い勝負でもなさそう」
ぼっち共有者さん「ほぼ間違いなく無垢狐 さっくり吊ってゴ―
つーか占わせればよかったね ゴメンナサイ>死なない霊能」
牙なし狼さん「感謝の日の仰せのままに。」
死なない霊能さん「あの感じだと占ってないと思うけど>くるくる狂人さん」
百発百中の狩人さん「無垢さん狐濃厚とみてそこ護衛とかかな。ホワイトさん呪殺出したら〜みたいな。」
空気の霊能者さん「無垢黒いと吊って
9>7>5>3> 4吊り んでぼっちが言ってるけど実質5グレだからそんな感じでええんか」
ゲームマスター「あ、おつかれさまー」
笑顔の村人さん「無垢⇒黒狐で釣り」
ゲームマスター「だがおもしろい!これでわからなくなったぞ」
くるくる狂人さん「無垢吊ろう。まず無垢ホワイトが占ってる。なら狂人か狼だろ?」
人狼感謝の日さん黒い狐さん→無垢な村人さんという順で吊りたいが
反論は受け付けます
美しき村人鈴木さん「んで共有はなんちゃらアーマーだかなんだか解除でいい」
素村 梨夫さん「真狂でべぐりの黒い狐真が少し見えてきました」
百発百中の狩人さん「あれ、真抜けた…?ホワイトさんおつかれさまです。」
ぼっち共有者さん「ま、まあ狩人初日なら吊りキリでもなんとかなるし(震え声)」
無垢な村人さん「素直に護衛するわけがなかろう
よって共有護衛だ」
牙なし狼さん「黒い狐は保護ですね」
最強の共有者さん「共有護衛はないわwwwwww」
死なない霊能さん「学割がぁあああ」
美しき村人鈴木さん「じゃあ、無垢→狐と吊ってあれ」
くるくる狂人さん「え?ホワイト噛まれ?狩人どういうこと??」
人狼感謝の日さん「狩人死亡済みか」
ゲームマスター「狩人なにやってんの・・・」
笑顔の村人さん狩人初日だぁああああああああ!?
ゲームマスター「あれ!?」
ホワイト狼さん「狩人占ってたよ
なんてこったい」
踊れ踊れ狼さん「おはよう」
黒い狐さん「占いCO 牙なし狼○」
空気の霊能者さん「は?wwwww」
ゲームマスター「ちょっと爪切ってきます」
人狼感謝の日さんおい無垢(憤怒
無垢な村人さん「共有護衛」
ぼっち共有者さん「・・・あるえ?」
空気の霊能者さん「おはよう」
くるくる狂人さん「おはよう」
笑顔の村人さん「占い師○」
素村 梨夫さん「おはよう」
最強の共有者さん「おはよう」
ホワイト狼さん「乙」
ぼっち共有者さん「おはよう。
素村2名のマッチを信用するなら、グレーは
最強の共有 ぼっち共有 踊れ踊れ狼 死なない霊能 空気の霊能者 の5名か。」
牙なし狼さん「霊能CO 陽気な占い師さんは むらびと でした」
美しき村人鈴木さん「おはようございます」
死なない霊能さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/08/18 23:01:50)
ホワイト狼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホワイト狼さんを狙います。 >>> 黒い狐 <<<
美しき村人鈴木さんの独り言「狂人が一致数をごまかしに来た、とかあるだろうか」
くるくる狂人さんの独り言「ふえぇぇぇ……情報が処理しきれないよぉ……」
美しき村人鈴木さんの独り言「梨が本当に村かどうか」
ゲームマスター「笑顔と占いが強いねー」
人狼感謝の日さんの会話「オッケーです」
人狼感謝の日さんの会話「無いなら霊の人」
百発百中の狩人さん「笑顔さん頭の回転早いなー。すごいなーそういう人になりたいなー。」
最強の共有者さんを占います。 >>> ホワイト狼 <<<
笑顔の村人さんの会話「死なない霊能」
最強の共有者さんの独り言「◆無垢な村人さん 「まかしとけっ>共有」
共有は自分かどうか一瞬迷う」
笑顔の村人さんの会話「村狩だろうからそこは指定外していいだろうね」
人狼感謝の日さんの会話「指定先あります?」
くるくる狂人さんの独り言「子の護衛先はアカンかったかもしれん」
人狼感謝の日さんの会話「じゃあ踊れ村で良いか」
笑顔の村人さんの会話「狼ネーム指定なら狂アピを考えるけど」
人狼感謝の日さんの会話「ああ確かに!」
人狼感謝の日さんの会話「ふむふむ」
人狼感謝の日さんの会話「まだグレ指定かな」
笑顔の村人さんの会話「いや、踊れ狂人で指定進行に無垢は選ばないだろ。踊れ狂人なら踊れ視点でそこがまず狼だぞ」
人狼感謝の日さんの会話「6吊り、最大人外4」
牙なし狼さんの独り言「霊能CO 陽気な占い師さんは むらびと でした」
ぼっち共有者さんの独り言「これあれじゃね?狼サイドにお通夜の空気流れてるんじゃね?」
空気の霊能者さんの遠吠え「吊りは増えないしな!!!」
人狼感謝の日さんの会話「狂がどこかと言った感じ
2日目の指定強行からすると踊れ踊れ狼=狂人な気もする」
牙なし狼さんの独り言「おおかみだってむらびとしーおーできるのに。」
黒い狐さんの遠吠え「100噛み」
笑顔の村人さんを護衛します。 >>> くるくる狂人 <<<
笑顔の村人さんの会話「白狼VS黒狐
名前だけならどっちも釣りたいなwww」
ゲームマスター「ボルコン一発で占い抜きにいけるんだけどね・・・」
最強の共有者さんの独り言「この時点でまったくマッチングしてないから鈴木さんは村人であろう」
笑顔の村人さんの会話「概ねこんな感じの内訳で問題ないように思う」
人狼感謝の日さんの会話「今思ったけど
ホワイト狼vs黒い狐 の対決ってなかなかすごい」
空気の霊能者さんの遠吠え「死亡狩人候補1で噛みに来るというおそろしい村」
笑顔の村人さんの会話「狼 黒狐 百発 ?
狐 無垢
狂 不明」
百発百中の狩人さん「初日は狂人だってさ…。>お仲間」
美しき村人鈴木さんの独り言「そうでないなら、ホワイト真だけ追ってればいい」
ホワイト狼さんの独り言「無垢な村人狐が一番ありそうだけど、無垢な村人真狩で
狼が俺即噛みにきたって可能性もなくはないし呪殺出しても吊り減るから放置でいいか」
美しき村人鈴木さんの独り言「霊偽(狂人)のケースと、黒い狐真のケース」
最強の共有者さんの独り言「牙なし狼 霊能」
人狼感謝の日さんの会話「まぁだいたい無垢な村人狐、黒い狐狼で見たいですな」
黒い狐さんの遠吠え「1」
空気の霊能者さんの遠吠え「このゲーム僕が補足されたら終わるゲームになってしまった」
最強の共有者さんの独り言「共有 笑顔の村人 人狼感謝の日」
ぼっち共有者さんの独り言「内訳把握うまくいかないが、大分有利でいいんだよねコレ
まだ最低でも2吊りのよゆうあるし」
黒い狐さんの遠吠え「どうします?」
笑顔の村人さんの会話「ほんまそれな。これは接待ゲームの予感>人狼」
空気の霊能者さんの遠吠え「1.狩人は初日だ!!!><><><気合いのホワイト噛み
2.おとなしくボルコン()する()」
美しき村人鈴木さんの独り言「で、怖いのは」
人狼感謝の日さんの会話「◆ホワイト狼さん 「占いCO くるくる狂人○」
◆ホワイト狼さん 「多分霊能真共だろうから狂占い回避で占った」
結果だけじゃなく理由が信用できる
僕の中で信用が上がりました」
笑顔の村人さんの会話「くるくる○か。占い師の占い理由も実にうまいね」
美しき村人鈴木さんの独り言「今度は村吊ったろうよ」
空気の霊能者さんの遠吠え「はい」
黒い狐さんの遠吠え「あーもう駄目だ」
百発百中の狩人さん「陽気さんおつかれさま〜。」
無垢な村人さんの念話「おわt」
人狼感謝の日さんの会話「オッケーです」
ゲームマスター「おつかれさまー」
笑顔の村人さんの会話「占い師○で」
3日目の夜となりました。(14/08/18 22:56:17)
陽気な占い師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
牙なし狼さん0 票投票先 → 踊れ踊れ狼さん
ホワイト狼さん0 票投票先 → 陽気な占い師さん
死なない霊能さん1 票投票先 → 陽気な占い師さん
無垢な村人さん1 票投票先 → 最強の共有者さん
くるくる狂人さん1 票投票先 → 陽気な占い師さん
黒い狐さん0 票投票先 → 無垢な村人さん
素村 梨夫さん0 票投票先 → 陽気な占い師さん
笑顔の村人さん0 票投票先 → 死なない霊能さん
陽気な占い師さん10 票投票先 → くるくる狂人さん
最強の共有者さん1 票投票先 → 陽気な占い師さん
人狼感謝の日さん0 票投票先 → 陽気な占い師さん
ぼっち共有者さん0 票投票先 → 陽気な占い師さん
美しき村人鈴木さん0 票投票先 → 陽気な占い師さん
踊れ踊れ狼さん1 票投票先 → 陽気な占い師さん
空気の霊能者さん0 票投票先 → 陽気な占い師さん
無垢な村人さん「されるわけなかろう(震え声」
空気の霊能者さん「すぐにやるのは賛成しないし」
死なない霊能さん「されるべし べしべし 初日狼吊ったんだ」
ホワイト狼さん「美しき村人鈴木は共有出る前に一致COしてたしかなり信用出来るんじゃないかな」
くるくる狂人さん「無垢さん呪殺されるん??(ゲス顔」
素村 梨夫さん「今のところ役職から俺たちマッチした村人になにも言われていないなら
狼視点本当か分かっていないことになる
だから鈴木さんは信用する」
陽気な占い師さん「もし無垢真なら今日絶対死ぬから安心していいよ」
ホワイト狼さん「俺は名前見辛いと思って開始前にカタカナ込みのCNに変更しておいたのだ」
ぼっち共有者さん「◆死なない霊能さん 「それならホワイト破綻するんだからぜんぜんうまいだろ>ぼっち共有者さん」
それでももうちょい狩人候補減って、噛まれるかもの
タイミングでやった方が美味しいと思う」
ゲームマスター「だからテンプレでは就職語をオススメしてるんだよね」
美しき村人鈴木さん「それ以前の話だけど、まあよろし>梨夫」
人狼感謝の日さん「◆ぼっち共有者さん 「しかし探したい名前を探すのに難儀する村だなここ・・・」
それやで」
死なない霊能さん「ホワイトが占わないなら両偽も考慮するぜ俺は」
無垢な村人さん「大丈夫だ私が生きてる間は絶対しなないから安心しろ」
牙なし狼さん「頼んだわ(震え声)>無垢な村人」
美しき村人鈴木さん「他は知らぬ」
ホワイト狼さん「ホワイト企業は破産しないぜ」
陽気な占い師さん「ただ、狐だとして即噛まないパターンの狼もいることはいるので
真が絶対無いとは限らない。ただその場合やはりGJよりはグレ狐噛み目」
ぼっち共有者さん「しかし探したい名前を探すのに難儀する村だなここ・・・」
無垢な村人さん「まかしとけっ>共有」
くるくる狂人さん「無垢狐で噛んだってのが一番あり得る」
踊れ踊れ狼さん「わしは漢字じゃ」
人狼感謝の日さん「ホワイトさん噛まれたら絶対嫌だよ>無垢な村人さん」
死なない霊能さん「それならホワイト破綻するんだからぜんぜんうまいだろ>ぼっち共有者さん」
黒い狐さん「ハイ狐ケアでキープよろしく」
笑顔の村人さん「なんでや!?笑顔って見やすいやろ>ホワイト」
空気の霊能者さん「わかるね?」
最強の共有者さん「本当に狩人なら噛まれていいでしょ、まあ今吊ることはないけどさ」
空気の霊能者さん「ホワイトに無垢をうらなわせてはいけない」
素村 梨夫さん「頑張って昨日考えて真っぽいかなって思っただけだよ
実際出方遅いし やっぱわからないってだけで<鈴木」
人狼感謝の日さん「◆無垢な村人さん 「◆黒い狐さん 「占いCO 無垢な村人●」
おいおいこんなことして信用されるとおもってるん?
もうガチでホワイト護衛でいく」
まぁそれでオナシャス」
牙なし狼さん「私的には狩人噛みにいったらおきちゅねでした、パターンと見た」
百発百中の狩人さん「役職名だけで呼ぶとこんがらがるよね。修飾語のほうで呼んでもらったほうがわかりやすい。」
ホワイト狼さん「それにしても名前が見づらい
俺ぐらいしかカタカナいないぜ」
空気の霊能者さん「だいたい黒い狐キープして、の展開で問題なか」
陽気な占い師さん「狩人COが狼なら占いGJ
狐なら狐噛み濃厚」
ぼっち共有者さん「◆死なない霊能さん 「ホワイトは無垢な村人占ってもいいんちゃう ●吊れてる訳だし」
狐だったら吊りが減るからもったいないだろうjk」
美しき村人鈴木さん「踊れ踊れだけ非狼認定すればよろし」
無垢な村人さん「◆黒い狐さん 「占いCO 無垢な村人●」
おいおいこんなことして信用されるとおもってるん?
もうガチでホワイト護衛でいく」
ぼっち共有者さん「だいぶ村視点余裕ある展開になったね
多分どっかに潜伏狩人がいるんでしょう」
死なない霊能さん「ホワイトは無垢な村人占ってもいいんちゃう ●吊れてる訳だし」
ゲームマスター「整理さえできてしまうと今回の村は実にわかりやすい状況になってるんだけどね」
美しき村人鈴木さん「おまえはなにいってんのばかなのしぬの>梨夫」
陽気な占い師さん「狐は狩人CO占ってるのか。
そんなに悪くないムーブだな

とりあえず、狩人COは偽確定で間違いないと思う」
最強の共有者さん「ここ投票者以外からでいいよね、グレランでここ選ばないとこだった気がするのだが」
空気の霊能者さん「百発確定狼になった上で死体なし
GJ<無垢が狐のほうが強いか、という感じは」
笑顔の村人さん「無垢が狐だな。黒狐はLW候補でキープしてグレーを狭めていけばいい」
人狼感謝の日さん「あそこ確定狼なの嬉しい」
踊れ踊れ狼さん「わしのおかげじゃ」
美しき村人鈴木さん「確定ではないね>陽気」
素村 梨夫さん「なんだ これによってどうなるのか
笑顔真で見たかったがわからんくなった」
ホワイト狼さん「●吊れてたのか」
死なない霊能さん「さすがに無垢占いはないだろう」
ぼっち共有者さん「◆黒い狐さん 「占いCO 無垢な村人●」
いや、それはおかしい どこ死体無しだ君視点」
くるくる狂人さん「百発さんww」
美しき村人鈴木さん「そうか、無垢狐というのがあったな」
人狼感謝の日さん「無垢な狩人さん狐まで見る」
陽気な占い師さん「COなし」
陽気な占い師さん「百発確定●wwwwwwwwwwwwww」
人狼感謝の日さん指定:陽気な占い師さん
最強の共有者さん「まじか百発狼か」
死なない霊能さん「●ってまじかよww」
くるくる狂人さん「うん。俺占い正しい。ホワイト盲信」
ぼっち共有者さん「・・・死体無しはおかしいだろ。無垢な村人狐だったんじゃない?」
美しき村人鈴木さん「おはようございます」
黒い狐さん「占いCO 無垢な村人●」
笑顔の村人さん「百発●」
ホワイト狼さん「おいおい結果隠せよ俺!」
無垢な村人さん「わろたwww」
陽気な占い師さん「狩人CO死なないとか狐でいいんじゃないの」
踊れ踊れ狼さん「おはよう」
人狼感謝の日さん「ふむ」
空気の霊能者さん「おはよう」
ホワイト狼さん多分霊能真共だろうから狂占い回避で占った
無垢な村人さん「ホワイト狼護衛」
牙なし狼さん霊能CO 百発百中の狩人さんは おおかみ でした
素村 梨夫さん「おはよう」
死なない霊能さん「GJ」
最強の共有者さん「おはよう」
ぼっち共有者さん「おはよう」
くるくる狂人さん「おはよう。」
ホワイト狼さん「占いCO くるくる狂人○」
死なない霊能さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/08/18 22:49:15)
無垢な村人さんを狙います。 >>> 黒い狐 <<<
最強の共有者さんの独り言「すむらはそうでもないか」
ゲームマスター「吊り増えたら一気に村有利だねー」
人狼感謝の日さんの会話「陽気な占い師でも指定するか」
美しき村人鈴木さんの独り言「ただ、踊れ踊れの思考もわからんじゃない」
百発百中の狩人さん「うーん、死体なしで吊り増えちゃうかー。」
牙なし狼さんの独り言「霊能CO 百発百中の狩人さんは おおかみ でした」
ゲームマスター「マッチ数を発表することによって推理は簡単になるどころか
凶悪に複雑になっちゃうんですよね」
人狼感謝の日さんの独り言「相方冷静で助かる」
最強の共有者さんの独り言「最強の共有者とか厨二かよお」
美しき村人鈴木さんの独り言「はあああああああああああああああああ」
人狼感謝の日さんの会話「了解です>狩人死亡で撤回なし」
美しき村人鈴木さんの独り言「真なんだろうなあ、という感じ」
美しき村人鈴木さんの独り言「無垢が共有狂人ってのは果てしなく薄いんで、まあほぼ真狼」
人狼感謝の日さんの会話「予告占いとグレ指定把握です」
笑顔の村人さんの会話「狩人が死んだ場合、霊能者を一日でも長く生き残れるように共有は撤回しませんよ」
ゲームマスター「2-2という状況になって、狼はグレー噛むなら狂人なんかが噛みにいきやすいんですよね
ただ狼視点無垢が真狩に見えるだろうけど」
人狼感謝の日さんの会話「2−1●CCOか
こんなに混乱したのは初めてです」
ホワイト狼さんを護衛します。 >>> くるくる狂人 <<<
黒い狐さんの遠吠え「無垢噛み100噛めたら適当なとこに○噛めなかったら●打つ」
笑顔の村人さんの会話「狩人が死亡した場合、グレーから指定して、銃殺を出す確率を上げてほしい。予告占いの支持も忘れずにヨロ!」
人狼感謝の日さんの会話「うむうむ
というか占霊は1−1なのか」
最強の共有者さんの独り言「これすむら二人がほんとにマッチングしてるかもね」
空気の霊能者さんの遠吠え「やるしかないのだろうか・・・」
人狼感謝の日さんの会話「まぁ噛まないとおかしいって日まではとっとくです」
くるくる狂人さんを占います。 >>> ホワイト狼 <<<
笑顔の村人さんの会話「まあ真はホワイト狼でよさそうだね」
美しき村人鈴木さんの独り言「ま真だろ」
ゲームマスター「笑顔がちゃんと趣旨を理解できているねー」
美しき村人鈴木さんの独り言「で、ホワイト狼がほぼ真狂狐」
人狼感謝の日さんの会話「なるほど」
空気の霊能者さんの遠吠え「無垢噛み死体なしだったらただただつらいゲームになるけど」
笑顔の村人さんの会話「無垢は狩人ならすむらCOをするべきだった。あえてそれをせずに狩人COするあたりは陣貝がとっさに釣り逃れしたように見えるが」
黒い狐さんの遠吠え「無垢噛んでみる?」
無垢な村人さんの念話「オワタっ」
ゲームマスター「マッチ数にとらわれすぎると変なことになっちゃいますよ」
人狼感謝の日さんの会話「うむうむ」
百発百中の狩人さん「素村の二人が一致しちゃったからなあっていう部分と、騙れば良かったですよねっていうのと、初日狂人なんですねぇっていうのが…。くっ。」
牙なし狼さんの独り言「霊能CO 百発百中の狩人さんは おおかみ でした」
人狼感謝の日さんの会話「無垢さん真狩人だったらいやだなぁ」
笑顔の村人さんの会話「鈴木となしおの村人COは面白いな。これでもしもほかのマッチングがいたらどっちかは村人じゃないことがそいつ視点からは見えているわけか」
黒い狐さんの遠吠え「ホワイト噛めないな・・・」
ホワイト狼さんの独り言「村人希望2人が一致COしたら、無垢な村人怪しまれるし真狩でもCOしたのは分かる」
牙なし狼さんの独り言「むらびとだとおもってましたでちゅ」
空気の霊能者さんの遠吠え「するけど」
空気の霊能者さんの遠吠え「共狩だろうが狐狩だろうが無垢噛まないといけない感じは」
牙なし狼さんの独り言「霊能CO 百発百中の狩人さんは おおかみ でした」
人狼感謝の日さんの会話「確立的に人外ネームは後回しでよし」
黒い狐さんの遠吠え「つか危ないな自分も・・」
ゲームマスター「狩人ネームは出るが吉ですね」
人狼感謝の日さんの会話「素村が2人も素村COしてくるとは思わなかった
素村ランしようと思ったのに」
空気の霊能者さんの遠吠え「おつかれちん」
美しき村人鈴木さんの独り言「つーかしょーもない誘導かけてんな、って話だよ」
くるくる狂人さんの独り言「情報多いのも困りものだ」
ホワイト狼さんの独り言「人外や共有ならいいけど狩人がCOしたなら明後日死ぬな」
笑顔の村人さんの会話「割と面白いとは思った」
黒い狐さんの遠吠え「お疲れ」
百発百中の狩人さん「でたら良かったんですよね、ごめんなさいお仲間…。」
人狼感謝の日さんの会話「思ったより情報量が多すぎて処理できなかった(本音」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/08/18 22:43:43)
百発百中の狩人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
牙なし狼さん0 票投票先 → 空気の霊能者さん
ホワイト狼さん0 票投票先 → 陽気な占い師さん
死なない霊能さん0 票投票先 → 百発百中の狩人さん
無垢な村人さん0 票投票先 → 百発百中の狩人さん
くるくる狂人さん2 票投票先 → 百発百中の狩人さん
黒い狐さん0 票投票先 → 最強の共有者さん
素村 梨夫さん0 票投票先 → ぼっち共有者さん
百発百中の狩人さん7 票投票先 → ぼっち共有者さん
笑顔の村人さん0 票投票先 → くるくる狂人さん
陽気な占い師さん2 票投票先 → くるくる狂人さん
最強の共有者さん1 票投票先 → 百発百中の狩人さん
人狼感謝の日さん0 票投票先 → ぼっち共有者さん
ぼっち共有者さん3 票投票先 → 百発百中の狩人さん
美しき村人鈴木さん0 票投票先 → 百発百中の狩人さん
踊れ踊れ狼さん0 票投票先 → 陽気な占い師さん
空気の霊能者さん1 票投票先 → 百発百中の狩人さん
ゲームマスター「整理しないと一気に意味わからんくなるからね
状況整理能力が問われる」
ゲームマスター「占いが初日に●引いてなかったらわりといい勝負だと思う」
陽気な占い師さん「人狼希望は除いていいと思う」
最強の共有者さん「ゆって早めのCOはいいことなのか
あと今日のCCOは怪しすぎてホワイトしんめに見る」
笑顔の村人さん「まあ百発が陣貝なら確実に占いに出てるよ。」
死なない霊能さん「指定してー」
牙なし狼さん「村もいるのに、みんな考えが単純だなぁ」
人狼感謝の日さんグレラン
百発百中の狩人さん「本当にな!」
素村 梨夫さん「名前でこんなに混乱するとは…」
人狼感謝の日さん「うん彼は人外に見えないんだな」
百発百中の狩人さん「おいまてグレランなのか指定なのかどっちだ。」
美しき村人鈴木さん「必然的に、もっとも人外度が高いのは百発百中の狩人だからな
残りはどういう解釈もありえる」
笑顔の村人さん「グレランという名の百発釣りですねわかります」
人狼感謝の日さん「百発百中の狩人さんが狩人でも占いでも霊能出も無いようなので吊っても良いけど
任せる」
踊れ踊れ狼さん「百発百中の狩人人外の見えない」
ぼっち共有者さん「グレランね 投票先に悩みそうだ」
空気の霊能者さん「言わないようにしていたけどアーマー臭いからそういう戦略的なアレでもなさそう」
牙なし狼さん「指定したのが問題だよ、今日はグレランをすべきだったのになぁ」
素村 梨夫さん「2−2 の狩人ね」
くるくる狂人さん「ココは確かに狩人さん吊りがいいのか。まだ俺混乱気味なのに把握早いな」
陽気な占い師さん「グレランか」
最強の共有者さん「指定下手はないだろ、非マッチングCOは早すぎるよ」
死なない霊能さん「マッチ数2なんだから仕方ない>無垢な村人さん」
人狼感謝の日さん「◆無垢な村人さん 「ほんま指定へたくそー」
グレの指定なのだぞ」
美しき村人鈴木さん「どっちもあほすぎてたまらん
とかいってて無垢が共有とか狼だったらいいんだけどもね」
空気の霊能者さん「マッチしてない=人外、というわけでもないんだけどねえ」
無垢な村人さんもういっちょ狩人CO
ゲームマスター「いい感じにカオス」
死なない霊能さん「な、なるほど。。。>鈴木」
笑顔の村人さん「無垢もすむらCOしてもよかったんだよ?」
踊れ踊れ狼さん「アホとはなんですかアホとは」
百発百中の狩人さんあ、はい、狼ではないので…。
無垢な村人さん「ほんま指定へたくそー」
ぼっち共有者さん「これで無垢な村人噛まれたら踊れ踊れをぶんなぐる方針で」
陽気な占い師さん「なるほどね」
美しき村人鈴木さん「しかもそれに対応しやがって」
ホワイト狼さん「俺の寿命がやべえ」
人狼感謝の日さん「◆美しき村人鈴木さん 「百発百中の狩人を吊る」
カシコイ」
素村 梨夫さん「今のところ 鈴木と俺村含めて破綻者無し」
ゲームマスター「狼が狼としてマッチングしてる可能性があるから、盲信は危険なんだよね
ただみんな慣れてなさそうだからなー」
くるくる狂人さん「無垢な村人さん 「狩人CO」
ア、ハイ(ハナホジ」
美しき村人鈴木さん「あほが、変な指定しやがって」
人狼感謝の日さん「まぁ無垢な村人さん視点村CO者に偽がいることになりますか」
最強の共有者さん「まじかよおおおおお
こんな村だけあった初日から動きまくりますねえ」
死なない霊能さん「あれまーじゃあ霊ロラしかないね」
美しき村人鈴木さん百発百中の狩人を吊る
笑顔の村人さん「吾輩霊能者なので>占い師」
陽気な占い師さん「霊能は真共でしょ」
空気の霊能者さん「逆に村マッチ主張が人数分じゃないってことはどうなんよってことなんよ」
美しき村人鈴木さん「この状況、俺なら」
無垢な村人さん狩人CO
ぼっち共有者さん「なんであなたが指定してる?>踊れ踊れ
共有に任せなさいよ」
百発百中の狩人さん「いやいや、まって、霊能二人いるのにいいのか。あれ、いいのか…?」
美しき村人鈴木さん「俺なら」
陽気な占い師さん「無垢な村人さんと笑顔の村人さんは一致じゃないCOでいいの?
実質狩人COになるけど」
素村 梨夫さん僕はグレーに入りますか?
死なない霊能さん「なんと正しい指定」
くるくる狂人さん「素村2人把握だ。これ結構有利やな。」
ホワイト狼さん「いいところに気付いたな>死なない霊能」
無垢な村人さん「偽マッチングじゃね?」
笑顔の村人さん「なしおと鈴木が一致なら狼もちは狼ではないことが確定してしまうなwww」
空気の霊能者さん「てことは素村2マッチでいいんかね
他に主張が出なければ締め切るんよ」
最強の共有者さん「グレラン了解
ちなみいま役職COででこもかぶっていないこれはいいかもしれない」
踊れ踊れ狼さん指定:無垢な村人
ゲームマスター「無垢はCOしないときついぞ」
人狼感謝の日さん「村人ネームで既に村COした人は何なら抜かしても良い
その辺は各自の裁量で」
無垢な村人さん「カウンターありの3−2 霊能ロラロラ」
美しき村人鈴木さん「俺は梨夫を信用する気にはなれないが、まあその辺の推理は任せる」
素村 梨夫さん「つまり 鈴木村なら狼は釣らなくていいということ」
百発百中の狩人さん「素村2人がマッチしてるの?えっ」
牙なし狼さん「グレランだなんて・・・イイネッ」
陽気な占い師さん「なるほど……」
死なない霊能さん「素村梨夫と美しき村人鈴木でOK?無垢な村人はどうなんだ」
ぼっち共有者さん「◆素村 梨夫さん 「おい 俺も一致」
◆美しき村人鈴木さん 「では素村COをしよう」
あれ これマッチ全露出した?」
空気の霊能者さん「マッチング1までは確認したよー
あとはまーなんつーの様式美みたいなもんで」
陽気な占い師さん「霊能ロラかな
共有は出ないなら共有者希望が非共有みたいなもんになるよ」
牙なし狼さん「霊ロラ、もしくは●即吊りです。」
くるくる狂人さん「CCOに霊2か?霊ロラ?グレラン?」
人狼感謝の日さんグレラン
踊れ踊れ狼さん「理想論」
ホワイト狼さん「いいね>村人の一致CO」
素村 梨夫さん「おい 俺も一致」
人狼感謝の日さん共有CO
ぼっち共有者さん「ほむ ではグレラン進行でいいんです?
マッチしてる素村さんはCoしていいかと」
最強の共有者さん「CCOですぜ、共有に任せるぜ、でも俺は吊っていいと思うぜ」
死なない霊能さん「よし、CCOだな おい村人4人衆 一言ずつ言うんだ」
人狼感謝の日さん「◆美しき村人鈴木さん 「では素村COをしよう」
これは大きい情報」
牙なし狼さん対抗霊能CO
美しき村人鈴木さん「これにより、残一致数は1だ」
百発百中の狩人さん「黒い狐さん占いCOまで見えました。」
無垢な村人さん「非マッチング●吊り」
くるくる狂人さん「伏せーCO聞いてGO−」
笑顔の村人さんおっと霊能COですよ
人狼感謝の日さん「ほほーう」
ぼっち共有者さん「まさかの黒展開かい」
ホワイト狼さん「クソゲー開始」
美しき村人鈴木さんでは素村COをしよう
牙なし狼さん「ふせましょう」
死なない霊能さん「初手●かよ!」
空気の霊能者さん「おはよう(空気)」
黒い狐さん「占いCO 笑顔の村人○」
素村 梨夫さん「おはよう」
無垢な村人さん「おはよう」
ぼっち共有者さん「ふせろ!」
人狼感謝の日さん「おはようございます」
百発百中の狩人さん「おはよう。」
くるくる狂人さん「おはよう。一致「2」とは少ないな。素村宣言者のCO数が気になるところだ。
むしろ狼に「2」が集中してて内訳早々に把握されかねないんじゃ……?」
最強の共有者さん「おはよう ゆかいな戦いの始まりだ」
陽気な占い師さん「一致数2が何の役職かを確定させる為、
霊能希望の霊能及び共有希望の共有は絶対COしてください」
牙なし狼さん「おはよう」
美しき村人鈴木さん「おはようございます」
踊れ踊れ狼さん「無垢な村人 笑顔の村人 素村 梨夫 美しき村人鈴木
グレーにいたら吊る」
死なない霊能さん「おはよう!
まずはそこの村人4人に事情聴取」
ぼっち共有者さん「おはよう。
初日犠牲者を除いた村の16人の希望内訳は
村人4 占い1 霊能2 狩人1 共有2 狂人1 狼4 狐1 です。」
ホワイト狼さん「占いCO 黒い狐●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/18 22:36:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒い狐 <<<
牙なし狼さんの独り言「おはよう」
牙なし狼さんの独り言「おはよう」
人狼感謝の日さんの会話「共有まで出たら」
ホワイト狼さんの独り言「占いCO 黒い狐●」
人狼感謝の日さんの会話「ああ情報めっちゃ多いですね」
笑顔の村人さんの会話「狼はだれが狼かはわかるわけだから」
笑顔の村人さんの会話「これ、狼何げにめちゃくちゃ有利じゃないか?」
人狼感謝の日さんの会話「まぁそれでも●なら潜っていい」
笑顔の村人さんの会話「あー、そうだね。ネーム推理村だしCOしちゃおうか」
人狼感謝の日さんの会話「オッケーです」
ゲームマスター「おっと占いが●を引いてしまった」
美しき村人鈴木さんの独り言「もしくは単独霊が空気の霊能者とかな」
笑顔の村人さんの会話「とりあえず●信仰なら潜ってるよ」
最強の共有者さんの独り言「じっちゃんの名に懸けて」
人狼感謝の日さんの会話「とりあえず村に情報落とす意味で出て良いです?」
ゲームマスター「2とか3とかってのは
確定情報が少なすぎて実はやりづらいんですよ
頑張ってください」
ぼっち共有者さんの独り言「とりあえず狩人希望してたとこ初日に吊ればいいんじゃないです?」
ホワイト狼さんの独り言「占いCO 黒い狐●」
くるくる狂人さんの独り言「「2」とは少ないな。素村宣言者のCOが気になるところだ。」
美しき村人鈴木さんの独り言「あるいは、共有が共有であればいいのだが」
人狼感謝の日さんの会話「うむうむ
そこで名前ヒットな気もするですが」
牙なし狼さんの独り言「おはよう」
百発百中の狩人さんの遠吠え「囲いは任せます〜。どちらでも〜。噛みよろしくおねがいします。」
ホワイト狼さんの独り言「初日呪殺出さない為に占ったら●引いたっていう」
空気の霊能者さんの遠吠え「よろしくたのむね」
笑顔の村人さんの会話「つまり鈴木とか無垢とかはめちゃくちゃ吊りにくいんだね」
空気の霊能者さんの遠吠え「初日はいいとおもう」
死なない霊能さんの独り言「まず村人4人に事情聴取だな」
百発百中の狩人さんの遠吠え「うん、よろしくおねがいします。素村の気持ちでやる。
●当てられたら潔く吊られます。」
黒い狐さんを占います。 >>> ホワイト狼 <<<
ゲームマスター「まあこんだけしかマッチしてねえのに村に2もいるかよ!ってなる可能性ありますから」
人狼感謝の日さんの会話「リア充?(難聴」
黒い狐さんの遠吠え「囲いいる?」
最強の共有者さんの独り言「共有が当たればやりやすかった気がするんだ」
人狼感謝の日さんの会話「あ相方村ネームだった(ショボン」
笑顔の村人さんの会話「心は永久のリア狂です」
空気の霊能者さんの遠吠え「ええよ。霊能騙る予定はないよ。たぶんあわせれん」
笑顔の村人さんの会話「役職を見ながらだけど、これ村人の人たぶん役もちだよね。私もだけど」
人狼感謝の日さんの会話「全部分かったぞ!この中に人外がいる!」
黒い狐さんの遠吠え「自分占いに出ていい?」
ゲームマスター「えー、消化にならずに本当によかったです
それではみなさん頑張ってください」
ぼっち共有者さんの独り言「共有や霊能が一致をひとつもってってくれてれば分かりやすいが」
人狼感謝の日さんの会話「村人ネーム3いるよね」
百発百中の狩人さんの遠吠え「騙りながらマッチ数合わせられる自信ないや。」
陽気な占い師さんの独り言「すっくな」
死なない霊能さんの独り言「村人2っぺー」
素村 梨夫さんの独り言「wktk」
素村 梨夫さんの独り言「CO するかな どうしよう
枠時」
ぼっち共有者さんの独り言「2・・・やっぱあわね―もんなんだな」
笑顔の村人さんの会話「2人マッチですかー」
無垢な村人さんの念話「まっちんぐ騙りありぽ?」
美しき村人鈴木さんの独り言「ならば素村COするのも手かもしれない」
ゲームマスター「うーんちょっと面白くない結果に」
素村 梨夫さんの独り言「俺 有利」
百発百中の狩人さんの遠吠え「素村CNが村役職ついてるかなあ。」
人狼感謝の日さんの会話「そのなかの1が占いとかだったら強い」
ホワイト狼さんの独り言「2か…微妙なとこやな」
笑顔の村人さんの会話「笑顔 感謝 最強 ぼっちは全員外れた訳だからね」
美しき村人鈴木さんの独り言「2か、ふむ、2か」
空気の霊能者さんの遠吠え「まあせいぜいそんぐらいだろう」
最強の共有者さんの独り言「ほれみろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
黒い狐さんの遠吠え「騙りどうします?」
人狼感謝の日さんの会話「2かぁー」
美しき村人鈴木さんの独り言「む」
最強の共有者さんの独り言「一致数は2
霊能二人です      え?
一人は本物…リアル」
美しき村人鈴木さんの独り言「これで一致数1なら、すんげーでかいんだけどな、ないな」
ゲームマスター「マッチ数を発表します
今回のマッチ数は【2】です」
牙なし狼さんの独り言「落目さん、立ててくれて本当にありがとう><
とっても嬉しいです(*´▽`*)」
笑顔の村人さんの会話「この時点ですでに12人とかワロチ」
ホワイト狼さんの独り言「占うのは一致数発表まで待っていいよね」
ぼっち共有者さんの独り言「役職!役職プリーズ!」
空気の霊能者さんの遠吠え「よろしくね」
くるくる狂人さんの独り言「あっちゃー」
人狼感謝の日さんの会話「真証明役職だったです」
美しき村人鈴木さんの独り言「うれしくなぁーい!」
百発百中の狩人さんの遠吠え「マッチ村で狼はじめて。よろしくね。」
無垢な村人さんの念話「うあああ」
空気の霊能者さんの遠吠え「ロラされに出てしぬしかないのでは?」
死なない霊能さんの独り言「まあ、うん…」
ホワイト狼さんの独り言「引けなかったか
占いも好きだけど狼やりたい気分だった」
最強の共有者さんの独り言「なんだと」
黒い狐さんの遠吠え「よろしく」
美しき村人鈴木さんの独り言「一致ダー」
人狼感謝の日さんの会話「よろしくお願いします」
ぼっち共有者さんの独り言「やっぱり村人かよ!」
笑顔の村人さんの会話「うわぁあああああ外れたああああ」
素村 梨夫さんの独り言「はい 一致」
牙なし狼さんの独り言「ひええ><」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/18 22:30:49)
人狼感謝の日さん「それくらいなのか」
くるくる狂人さん「よろ〜」
ゲームマスター「それでは開始します」
百発百中の狩人さん「よろしくね。」
生存できない狼さんが踊れ踊れ狼に名前を変更しました。
最強の共有者さん「よろしく」
陽気な占い師さん「素村結構いるから一致は6程度と予想」
ぼっち共有者さん「tadaimo」
ゲームマスター「ちなみにGMは3以上は見てません」
最強の共有者さん「よろしく」
素村 梨夫さん「よろしく」
空気の霊能者さん「せいぜい2ぐらい」
笑顔の村人さん「笑顔の力は世界いちぃいいいい!!」
牙なし狼さん「よろしくね」
黒い狐さん「よろ」
素村 梨夫さん「5 予想」
ホワイト狼さん「よろしく
狼引けるといいな」
最強の共有者さん「一致数は2だな間違いないよ
共有二人だよ」
ゲームマスターそろいました
30秒後に開始します
黒い狐さん「一致が一人でもいればいい方だコン」
笑顔の村人さん「予想一致数。7人かな」
百発百中の狩人さん「乱発すればどれでもどっかで当たると思うんだ…。」
美しき村人鈴木さん「一致数4と予想する」
人狼感謝の日さん「ポチポチポチポチ」
ぼっち共有者さん「ではその前にWCCO」
ゲームマスター「ぽちぽちしてねー」
牙なし狼さん「心配するな、優しくかんでやるよ・・」
ゲームマスター「3分遅れで蹴ります」
陽気な占い師さん「まぁでもすぐは噛めないでしょう」
ゲームマスター「@1」
ぼっち共有者さん「狩人初日>陽気な占い」
ゲームマスター「@2」
陽気な占い師さん「だって占い師は初日か一人だけ違う役職だから騙り出れないやん」
ゲームマスター28で合わせます
ホワイト狼さん「それは別に詰んでなくね?>陽気な占い師さん」
ゲームマスター「一致0が一番情報多いんだよ!」
かりさんが空気の霊能者に名前を変更しました。
笑顔の村人さん「いつだってわたくしの役職は『笑顔』さ」
空気の霊能者さん「こんばんわ」
素村 梨夫さん「強靭じゃなくなってた」
陽気な占い師さん「例えば占い師希望が15人いて一人だけ違う役職で一致0だったら
詰みだよね」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/18 22:26:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
素村 梨夫さん「人狼感謝の日がDISってるよ<笑顔の狂人」
5連続で素村!さんがくるくる狂人に名前を変更しました。
ゲームマスター「5分遅れ蹴り」
笑顔の村人さん「笑顔であれば、自分が何をしているかなんて些細なことだよ>GM」
kariさんが生存できない狼に名前を変更しました。
ゲームマスター「別に無理して配役の数と合わせなくていいんだよ!
自分のやりたい役で!」
人狼感謝の日さん「狂欠け」
踊れ踊れ狼さん「こんばんは」
笑顔の村人さん「目指せ一致16人!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 22:25:27)
ゲームマスター「赤蹴り」
笑顔の狂人さんが笑顔の村人に名前を変更しました。
逝印の狂人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぼっち共有者さん「村3 占い1 霊能1 狩人1 共有2 狂人2 狼3 狐1 未定1?」
百発百中の狩人さん「ありがとう。>陽気な占い師さん」
ゲームマスター3分遅れで蹴ります
百発百中の狩人さん「それな。>素村梨夫」
狙撃手占い師さんが5連続で素村!に名前を変更しました。
素村 梨夫さん「ググったらエロサイトとか出た」
人狼感謝の日さん「16ならGMの単独勝利」
陽気な占い師さん「雪印」
百発百中の狩人さん「逝印…これ読めない…。ぐぐってもでない…。」
ゲームマスターこのままがんばって25で合わそう
CNは今のところおっけー
黒い狐さん「逆に16一致したらスゴイコン」
素村 梨夫さん「読めない」
kariさんが美しき村人鈴木に名前を変更しました。
素村 梨夫さん「逝印」
ホワイト狼さん「一致数16なら初日夜の時点で詰みかw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
人狼感謝の日さん「一致数16という詰み村が見たい」
ゲームマスター「別になんだっていいのに。。。」
美しき村人鈴木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 22:21:57)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
百発百中の狩人さん「一致数がたくさんだったら人外が泣いちゃう。」
kariさん「思いつかないからまたこんどかな」
最強の共有者さん「ぼっち共有者とは仲良くやっていけそうもない」
kariさん「そもそも狂人は村人裏切ってるからなー」
ゲームマスター「初日は無視ですよ」
陽気な占い師さん「いや一致数は多分だいぶ少ないから、もし一致したら凄い推理し易いと思う」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 22:21:13)
ゲームマスター「まぎらわしいからね
裏切る狂人 じゃだめかな?>狼裏切る狂人」
陽気な占い師さん「狼と狂人が入ってるからだめ」
ぼっち共有者さん「相方まで合わせて一致したら泣く」
狼裏切る狂人さんがkariに名前を変更しました。
素村 梨夫さん「( ・∀・) イイネ!」
kariさん「だめなのかこれ」
百発百中の狩人さん「アイコンで自己主張しようよ。>初日」
ゲームマスター狼裏切る狂人はどっちかにしといて
kariさんがぼっち共有者に名前を変更しました。
kariさんが人狼感謝の日に名前を変更しました。
素村 梨夫さん「初日もなんか名前帰れたらいいのに」
ゲームマスター「まあ実際のとこ
ほんとに自分が希望する役職書いたほうが楽しいっすよ」
kariさんが狼裏切る狂人に名前を変更しました。
kariさんが最強の共有者に名前を変更しました。
素村 梨夫さん「なにもない村でも
一致数が少なければ村だけヒントがもらえるのか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぼっち共有者さん「ずさー とな」
くるくる狂人さん「そういえば初日は抜かすから最大一致「16」か。ありがと>ホワイト狼」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 22:19:11)
陽気な占い師さん「素村はできるかぎり少ない方が推理しやすいか」
人狼感謝の日さん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 22:18:47)
最強の共有者さん「こんばんわ」
ゲームマスター「一致16は、配役と全員の希望の数が噛み合ったうえで
それぞれの配役と希望役職が噛み合えば出ます」
くるくる狂人さん「全員が「狼」希望でもいいということね。その場合一致情報がなんの意味もなくなるが……」
kariさんが死なない霊能に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 22:18:29)
kariさん「おっとミスしましたすみません」
百発百中の狩人さん「なるほど、ありがとうございました〜。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 22:18:07)
kariさん「こんばんは」
牙なし狼さん「配置に合わせなくて大丈夫なんだべよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 22:17:42)
ゲームマスター「大丈夫ですよ〜>百発百中」
ホワイト狼さん「最大で一致16じゃね?」
百発百中の狩人さん「これって今現在「狂人」と「占い師」が二人ずついるけど、配役に合わせなくても大丈夫?>GMさん」
笑顔の村人さん「んっん〜」
牙なし狼さん「グレラン消化かと思ったけど人集まってて感動」
黒い狐さん「自分も占いなりたくないコン」
陽気な占い師さん「ワロタ>狙撃手」
くるくる狂人さん「むしろ一致「17」になろう(ニッコリ」
ゲームマスター「現在2100前の赤が1」
素村 梨夫さん「笑顔の狂人さんが占いだと信用取りにくそうw
一致0ならね〜」
かりさんが陽気な占い師に名前を変更しました。
ゲームマスター「その通りです!>狙撃手占い師」
ゲームマスター次回更新確認 22:25
くるくる狂人さん「例えば噛みあってる数が「0」だった場合「村人」ってCNの人は軒並み役持ちになるってことね」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/18 22:14:58)
笑顔の村人さん「狂ってるぜ、ククク」
素村 梨夫さん「やはり
騙る村って何かと(揚げ足」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
笑顔の狂人さん」が村へやってきました。(14/08/18 22:14:36)
ゲームマスター「すみません訂正しました!」
素村 梨夫さん「なるほど 
推理がし安くなっているのか」
ゲームマスター「まちがえてたー!」
kariさんが百発百中の狩人に名前を変更しました。
素村 梨夫さん「質問  名乗るなのか 騙るなのか?<GM」
ゲームマスター「CNと実際の配役の噛み合ってる数を初日夜にGMが投下します
それを元に推理していってください
それ以外は普通村のルールです>素村梨夫」
kariさんが逝印の狂人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
逝印の狂人さん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 22:11:51)
素村 梨夫さん「この村初めてでまだ勝手がわからないな<俺」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
百発百中の狩人さん「この村やりたかったのGMさん村立てありがとうございますこんばんはあああああ!」
真っ白な狼さんがホワイト狼に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 22:08:58)
素村 梨夫さん「入ったはいいが離席はちょこちょこしてしまうかもしれない
もし揃って赤ならけってくれ」
白面狐さんが狙撃手占い師に名前を変更しました。
素村 梨夫さん「 無COか梨夫で迷った
(なしお)」
ゲームマスター「名前おっけーです!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
裏な医師さんが白面狐に名前を変更しました。
素村 梨夫さん「こんばんは」
素村 梨夫さん」が村へやってきました。(14/08/18 22:06:44)
牙なし狼さん「うふふ・・・」
ゲームマスター「軽く見積もってあと30分かな・・・」
ゲームマスター「きちんと役職名を入れてください」
牙なし狼さん「いつごろ人集まりますかね><(暗黒微笑)」
くるくる狂人さん「こういうのはさすがにアカンかww」
牙なし狼さん「わからないことがあるので質問します><」
kariさんが裏な医師に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認 22:15
ゲームマスターわからないことがあればどんどん質問してください!
kariさんが黒い狐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
黒い狐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 22:00:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
くるくる狂人さん「こんばんわ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:58:03)
ゲームマスター「よしおっけい!」
牙なし狼さん「以前立っていた村で戦績縛り見てなかったので><」
牙なし狼さん「わからないです><ごめんなさい><」
ゲームマスター「外します?
最低限の普通村の知識ないときついかなーって思ったんですけど」
牙なし狼さん「酉1↑がネックな気がしないでもない」
ゲームマスター「よし上村始まった!これで多少加速するはず!」
牙なし狼さん「マッチングCOで破たんだってさせられますからね」
無垢な村人さん「了解ですっ」
牙なし狼さん「僕村人でマッチングしてます!はありだと思います」
ゲームマスター「ありますよー」
無垢な村人さん「ごめん確認ですが、マッチングCOはありですか?」
kariさんが無垢な村人に名前を変更しました。
牙なし狼さん「私も土日には立てたいんだよね><この村とても楽しいから><」
無垢な村人さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:47:21)
ゲームマスター「はじまれーはじまれー」
牙なし狼さん「人よきてくれ><」
ゲームマスター「上がもうそろそろ始まりますねー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:40:48)
ゲームマスター次回更新確認 22:00
ゲームマスター「こっちで4人ぶんどってるとはいえねえ
それでも足りてないんだからひどいもんですわ」
牙なし狼さん「走ってる普通村もないじゃねぇか…」
ゲームマスター「上村が始まってないっていうのがまたね」
ゲームマスター「ひええ」
牙なし狼さん「平日はこんなもんかと。」
ゲームマスター「最近過疎なんですか?」
ゲームマスター次回更新確認 21:30
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
死なない霊能さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:00:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「昔あったマッチ村ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 20:54:40)
ホワイト狼さん「狼は楽しいからな」
牙なし狼さん「狼おおいよぉ><」
ゲームマスター「おもしろいですよ!」
ホワイト狼さん「面白そう」
ゲームマスター「ちょっと戦術的なこと言っちゃうと
人外の名前つけてるとマッチ数が少ないときに白くなれます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが真っ白な狼に名前を変更しました。
ホワイト狼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 20:42:56)
ゲームマスター更新確認 21:00
ゲームマスター「・・・気長に待ちましょう!」
ゲームマスター「ほんとだよ平日に立てたらだめな奴じゃないですか」
牙なし狼さん「わからないけど、平日に立てる村ではないよね(震え声)」
ゲームマスター「一番直近だとどの辺なんですかね?」
ゲームマスター「名前変更が速い!いらっしゃいませ〜」
牙なし狼さん「な、なんなんだこのむらは〜><」
kariさんが牙なし狼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 20:34:05)
ゲームマスター「突然立てたので消化村になっても泣かない」
ゲームマスター「ちょうどよく上に普通村が立ったので
普通の普通村がいい方は上からどうぞ」
ゲームマスター「これでいいか」
ゲームマスター「特殊とつけるべきか否か問題」
ゲームマスター【希望役職を名乗る普通村・ルール説明】

 基本的には17人狐ありの普通村です

【名前について】
 本村には必ず「希望役職名を1つだけ含んだCN」で入村して下さい。
 「共有または狐」といった、複数の希望役職を含むCNは禁止します。
 また猫又や大狼など17人村で出てこない役職も使用禁止とします。
 同役職の人と区別するため、CNには必ず「○○な占い」というように
 「役職+α」の形での登録をお願いします。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被ったあるいは類似している場合は、後から入村された方が
 CNを変更して下さるようお願いします。

【一致数発表】
 GMは初日夜に、ヒントとして名前と実際の役職が一致している人数を
 発表します。一致人数が推理の参考となる場合もあり得ます。
 また、一致判定は役職名部分で判断します。修飾語は関係ありません。

【禁止事項】
 村人騙り(最終日は例外)仲間以外への初心者である旨の発言
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、通称シスコピ
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 
【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いします。
 発言内容をみてまったくゲームを理解していないと感じたら蹴ることもあります。
 迷惑行為だと思ったら通報します。

【占い師候補の方へ】
 最初の発言は一行の占い結果のみ。占い理由は二言目以降にお願いします。

【初心者の方へ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※重要)まず初心者の方は上記URLを必ず一度お読みください。
 (左端目次の「ゲームの基本ルール」から「さっそく参加してみよう」まで)

【最後に】楽しい村を目指しておりますので
進行上問題のありそうな人は蹴らせていただく場合があります。
ご了承ください。

GMは落目
戻る