過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
凍みこんにゃく
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
暗闇星雲
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷろとこる
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
真紅の騎士
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメイジング
◆MPetitMRjI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギャル男
PH ◆8uebsZpTNs
[村 人]
(生存中)
 
 
コアトリクエ
キセル ◆.lzihZK9Og
[人 狼]
(生存中)
 
 
メガラス
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
かーぶ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蒼穹の空
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
さようなら
◆UQWb9W/Nus
[共有者]
(死 亡)
 
 
あじさい
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
揺り篭
kituku ◆eZCYJYeQVA
[共有者]
(生存中)
 
 
中国大返し
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アセチルサリチル酸
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(生存中)
 
 
脳みそなし子
◆JS.xdUHXiY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 140777番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メガラスさん「5日目時点の話しであってベストはアセチルサリチルさんの言うとおり4日目アセチルサリチルか」
メガラスさん「5日目で中国狐軸で考えるなら少なく見積もっても占いに狂狼狼+狐で4残り以上確定、もう1匹狼生きてたら現時点狐依存以外勝ち筋なし

中国狐で決め打つのなら飽和で進めていって、占い真混じりだと思うのなら占い切るなり全視点●の中国吊るなりすればよかったんじゃないかな
中国の扱いが半端すぎた結果な気がする」
アセチルサリチル酸さん「GMさん村立ありがとうございました」
アセチルサリチル酸さん「あそこで霊護衛する狩人は勝てないと思うので無難にコアトリクエ護衛でよかったんじゃないでしょうか
後、霊→グレー噛みの観点からしてもアセチルサリチルは12で吊っていいような気はしました。お疲れ様でした」
メガラスさん「お疲れ様でした」
メガラスさん「多分今年に入ってからだけでも一生のお願いした回数3桁に届いてますからね
仕方ないのかもしれません」
凍みこんにゃくさん「村たてありがとうございました お仲間と狂人マジお疲れ
…なんで村終了後の方が疲れてんだろ」
メガラスさん「普段みない進行だからあじさい吊りの疑問だけは消したかった」
アメイジングさん「長々と感想戦にお付き合いありがとうございました。
GMさんには村立て感謝です。
なんだかむかーしSAYさんとお話した時を思い出しました。」
凍みこんにゃくさん「すでに使い切ってたのでは<一生のお願い>メガ」
コアトリクエさん「ま、しょうがない。次行きましょう>メガラスさん」
アメイジングさん「ちーん。」
アメイジングさん「私が出来る謝罪はGJを出せなかったことと霊能を抜かせたことです、それについては申し訳なく思います。以上です。」
メガラスさん「いっしょうのおねがいは通じませんでした ちーん」
アメイジングさん「霊能が抜かれた時点で私の仕事は吊りを増やすか、その時点で噛まれては困ると思う場所を護衛しつつ自分が噛まれて死ぬことです。
偶数進行だったのですから自分の仕事を自分視点の情報でしたと考えています。ですので謝罪を要求されても困ります。」
アメイジングさん「相方にすら情報が伝わっていない時点で、相談出来るという利点を捨てているということは棚上げですか?」
さようならさん「まず時間が無いので、掲示板に書くかもしれません。それでは」
アメイジングさん「噛まれてるじゃないですか、結局進行なにも落としてないじゃないですか。」
さようならさん「何度も言いますが、狩人のノイズ情報を抱えたまま、ギャル男さんの情報まで失っては勝てないといいました。」
さようならさん「あえてキツイ言葉で言いますが。私が生きているのに私が生きている時の判断を聞けないのでは、貴方は狼よりタチが悪い。まず、その我を捨てなさい。」
脳みそなし子さん「さようならさんは村をまとめられなかったところでミスっているし、狩人を自分護衛してないところでミスっているし、結果も大敗なんだからなあ。」
メガラスさん「狩人はそれこそずっと言ってるように情報出すためじゃないの」
凍みこんにゃくさん「正直全残りで勝ててうれしいんだけどそこだけ引っ掛かってすっきりしないんですよ!」
メガラスさん「いっしょうのおねがい」
脳みそなし子さん「さようならさんが自分で進行しようと思ったのなら、狩人に自分を護衛させるべきなのに、それをしてないのは、確実なミスだと思ったけどなあ。」
アメイジングさん「狩人が生存していてなおかつ共有護衛をしていなければ、共有はいつでも狼の心ひとつで噛まれますよ。」
メガラスさん「大体の疑問はそこに凝縮されてるので」
凍みこんにゃくさんおねがいしますから狩人COさせた場合の進行をアホな私にも理解できるように教えてください>さようなら
メガラスさん「時間ないのならあじさい吊りだけ」
さようならさん「私時間が無いんですが。」
アメイジングさん「共有は噛まれて死ぬ役職です。
そのあなたが情報情報と他人に言いながら情報を落とさないのですから、そんなダブスタなことを求められても困ります。
私は共有にのみ情報を落とせと言っている訳ではありません。
他人に無条件に強いるのであれば、納得する何某かの理由をお願いします。」
メガラスさん「まあいいや 狩人の話はいいんですよ狩人は
狩人の話になってからなにも話進んでないんですよ!」
さようならさん「共有が進行を取っているのに、一村役で進行権も無い人に何を落とす必要があるのか。」
アセチルサリチル酸さん「とりあえずさようならさんはぷろとこるさん吊りの日にアメイジングさんがCOしてたらその後何をどう見て進行するつもりだったか落とせばみんなの為になるんじゃないかな」
コアトリクエさん「何をやるか、どうやるかを教えずにやってもだれも付いてこないから。>さようならさん」
メガラスさん「進行するのが共有である以上共有の好きなように情報落としてやるのも一つの手段じゃないか」
アセチルサリチル酸さん「ただ、どうみても真狂狼で狼に●3つ打つは違うような気はしますね
残った村もみんな狐固定で見てあげたほうがよかったかも」
アメイジングさん「共有さんが進行落としてないから無理じゃないですかねぇ。
私が噛まれた後に共有噛まれて、人外濃度高いから押せ押せで狐吊って終わりな未来が見えます。>アセチルさん」
コアトリクエさん「ただ、いいたいのは共有はどういう意図でどういう行動をするという意思を村に落として。それがあなたのいう情報になる。」
メガラスさん「そーだね 話半分に聞いて叩くより全部聞いてそのあと判断したほうがいいね」
アセチルサリチル酸さん「そこを吊らせない為に必死ですた〜ww」
さようならさん「何度も言います。村は始まった瞬間から情報で狼と大差がついているんですよ。その情報差を覆すためには進行者の言うことを聞いて情報を引き出させてください。

貴方がこうした方が良いって言うのは、貴方の中での妄想でしょう。私には私の取りたい情報と要らない情報の選択をする権利があるのです。貴方が私の考えを理解して、あえて潜ったなら理解できますが、そうじゃないのなら指示に従ってください。」
アメイジングさん「アセチルさん真ないとはずっと思ってましたよ、だから吊らないのかな〜って思ってましたね。」
アセチルサリチル酸さん「まーでもこの進行にどういう意味があったかを理解できれば引き出し増えますよ
狩人をCOさせる利点等々」
アメイジングさん「確定○であるあなたが進行の方針すら落とさずに、最終日まで生き延びてる想定で指定されても困ります。
私が4日目にCOしていたら噛みが前後するだけで、やはりあなたは遅かれ早かれ噛まれていたでしょうから。」
コアトリクエさん「もういいや、ヤメヤメ。埒が明かない。明日まで議論しても終わりそうにない。」
アセチルサリチル酸さん「アセチル真は状況的にほとんどないわな〜」
アセチルサリチル酸さん「ぷろとこるさん吊りの日にアセチルサリチル殺して銃殺が出るかどうか見るってのはありだったかも」
さようならさん「何度も言いますが、貴方が出るべき日に出て指示に従った情報と、出るべきの日に出ずに指示した情報じゃ雲泥の差がある訳です。その変が分からないのならお話にならないんですが。」
アメイジングさん「中国さん狐想定であってもぷろとこるさん吊りの日時点では吊り増えた方が良かったと思いますし、そもそも全偽・中国さん狐想定なら占いロラと狐まで吊る余裕がありましたよ。>アセチルさん」
脳みそなし子さん「あの護衛指示で狼はたすかったよ。さよならさん護衛なら、調整しながら吊られる作戦でやらないといけなかったから面倒だった」
メガラスさん「5日目のあじさい吊りだけちょっと考え聞きたい」
さようならさん「貴方がの情報がノイズのままギャル男さんの情報まで捨ててたら勝負にならないので、できません」
メガラスさん「それはいいとして」
凍みこんにゃくさん「なら仮にあの日狩人が素直にあぶられてたらその後の進行はどうする気だったんです?>さようなら」
メガラスさん「確定○という誰から見ても絶対中立の立場だから独裁ができるとも言える」
さようならさん「はぁ。どうしてこう進行している者の流れを汲まずに、自分の動きだけで物を考えようとするのか・・・。」
アメイジングさん「さようならさんは自分以外に進行出来ない様な進行にしている時点で、護衛先をギャル男さんでなく自分にした方が良かったと思います。
共有護衛指示なり2択護衛なりでしたら別段不満もありませんでした。」
アセチルサリチル酸さん「全偽なら中国狐想定だったんですよね?
んで全偽で中国吊らないなら狩人はいらないというか人外の狩COを防いでほしい〜ってこんな感じの進行だったと見受けましたが」
凍みこんにゃくさん「村を思い通りに動かしたかったら納得する理由を提示してほしいですね>さようなら
自分だけ納得できてても他が納得しないなら従わないわけですし」
コアトリクエさん「共有は独裁者じゃない。ただの確定白だ。それを忘れるな。>さようならさん」
さようならさん「状況判断は貴方が出なかった時点で確定できなかったので当然です。

貴方が出ていれば、どうしますかに対応できています。貴方がノイズ化したので、状況を見なければ判断がつかなくなったということがまだ理解できませんか?」
メガラスさん「霊界での話からして5日目には中国が全員から●貰いって情報でてたけどこの時点で中国狐で見てたってことでいいのかな」
アメイジングさん「私が出たら暗黒星雲さん噛みの場面で私が噛まれていたかどうかの話だけで、狼視点は中国さんが人外COした時点で情報が出揃ってる様に思うのですが。」
さようならさん「だから、貴方が進行をしていたんですか?私は私の方針を持って進行しています。それに自分の考えで従わないで、私の進行を貴方の進行によせていけば破綻がでますよね。

貴方は自分が進行していません。貴方が共有の時は貴方が思うように役を潜らせて進行するべきですが、貴方が自分勝手な思い込みで進行を捻じ曲げるなら、私は非常に迷惑だと言ってるんですよ。」
ギャル男さん「共有さんにはその考えを昼間の内に説明してもらいたかった」
メガラスさん「5日目のあじさい吊りがどう見て吊ったかがわからない」
アメイジングさん「あなたの納得するであろう動きを、相談をしていたはずの相方さんがされていません。
ですので相談の不可能な私にイレギュラーな動きを求められてもお応え出来ません。
それ相応に動いて欲しいのであれば、共有はどのような進行を考えて着地地点をどのように見据えているのかそれこそ「情報を落として」ください。」
メガラスさん「4日目までは真いる前提なら狐を人外に数える必要ないから(噛まれない前提)灰3吊りまでわかる」
メガラスさん「狐が生存するかぎり村にも狼にも勝利はない それは事実なんだけど狼が村の「狐探せ」を負け惜しみと笑うように「狐吊らない村が悪い」も狼の負け惜しみなんだけどね」
さようならさん「アメイジングさんは、自分の非を認められないんでしょうか。貴方が出なかったことで、こうして私は情報をつかみ損ねて判断が遅れたんですよ。その変は理解してください。」
アメイジングさん「そもそも私が指定されたタイミングも残り吊り4なので完グレ指定するよりは占いロラなり中国さん吊りでは。」
さようならさん「狩人さんにお話してるのに、凍みこんにゃくさんは被害妄想が激しすぎますよ。」
さようならさん「うーん。脳みそなし子さん、私は理論的にお話してるんですよ。
納得させる以前の問題です。私が納得する動きを村がやって貰わないと。」
凍みこんにゃくさん「誰の別酉だか知らないけどそこまで言うなら本酉出してやればいいのに」
アメイジングさん「揺り篭さんが中国さん投票している時点で何がやりたかったのか全く分かりません。
ですので私は通常のCOタイミング(指定されたのでCOした)だと思っています。>さようならさん」
凍みこんにゃくさん「レベル低くて申し訳ないね>さようなら」
メガラスさん「んー今メモとりながら追って5日目まで来たけど、全視点見て一番少ない灰で必要吊り5
真混じりとして人外が指定で吊れてる計算になるってことはなかったよ >さようなら」
さようならさん「だから、ゲーム中じゃ分からないでしょ?村にも勝ち筋があるなら、それで問題ないです。それを引き出すのが交渉でしょう。」
脳みそなし子さん「結果がこれだもん。村は納得しにくいだろーw」
アメイジングさん「ギャル男さん護衛指示ですからねぇ。
占い全偽で見るならギャル男さん護衛とか意味不明だし、占いに真交じりで見るならあじさいさん吊りのところで中国さん吊りだし。<護衛指示>脳みそさん」
さようならさん「はぁ・・・。時間が来てしまったんですが、どうしてこう理解がないのか・・・。狩人の動きが分かってない人が多すぎます。」
脳みそなし子さん「村勝ちはないってことですよ。狼のこっちがそうきめたら。」
凍みこんにゃくさん「狩人噛まないで吊らせる作戦もあるわけだしやっぱり指定以外で炙りたくはないなぁ」
脳みそなし子さん「どっちにしても、それを決めるのは狼側にある。狩人も見つけているのならなおさら、楽だし」
さようならさん「増やさないなら引き分けか狐勝ちだった話です。」
アメイジングさん「それとギャル男さん護衛指示も。
共有が噛まれ放題になってしまいますし、共有2択で狩人なり暫定○なりを噛ませる方がいいのではないかと考えます。
狐噛みだろうが狩人GJだろうが、死体なしの増える手段を問えるほど村には吊り余裕がなかった様に思うので。」
コアトリクエさん「またね。バイバイ。」
脳みそなし子さん「まあ、狐に負けることはあったけど」
メガラスさん「飽和になったら引き分けにしてもいいって風潮あるから今回の進行厳しいかもね」
さようならさん「ですが、狼が勝ちにいくなら勝利はあります。」
脳みそなし子さん「さようならさんが絶対に勝てる自信があったのなら、自分護衛だったね。それでも、調整しながら負けないようにはできたとおもうけど。どうせ吊り増やさないから」
さようならさん「この村じゃ情報という意味の大切さが分からない人が多いので、狼もいけるだろうと思わせたんでしょう。はじめから勢いでいけるだろうって行かせるのが間違っているんですよ。」
凍みこんにゃくさん「ギャル男護衛支持も意味わからなかったね なんで自分護衛にさせなかったのかと
そこまで噛まれない自信あった?」
アメイジングさん「私がCOしてしまったら後の吊り増えるか否かは狼の心ひとつになってしまいますし、やはり5日目時点で他者に指定が入っているのにCOをするのが良作とは思えません。
また占い全偽の中国さん狐を決め打っていたのであれば、そういう進行であったのだし最終日に共有はその様に指示しなければ片手落ちではないでしょうか。」
脳みそなし子さん「狼の思うがままにやれる」
アセチルサリチル酸さん「なんというか狼の強気な2騙りに助けられました、あそこで中国占うという理由つきで出れた脳みそさんかなりGJです!勝利をありがとうございます」
脳みそなし子さん「狼が引き分けでいいとおもったら、勝てないよ」
脳みそなし子さん「無理だろー。狼3のこり狐のこり狂のこりだったじゃん。」
コアトリクエさん「村が勝つに必要な情報は噛み先、占い先、投票先。発言ですよ。>さようならさん」
さようならさん「引き分けにしたくなければ狂を噛ませればいいだけの話です。」
メガラスさん「今回の村は狼にその気がないからどのみちだめそうだったけど」
さようならさん「村勝ちありますよ。」
メガラスさん「狼が狐処理しにかかれば村勝ちはないこともない」
脳みそなし子さん「護衛指示も自分にしないといけなかったんじゃないの? 」
凍みこんにゃくさん「占いに真がいると思えば中国吊り 全偽と思うなら占いロラではないのかと」
アメイジングさん「対する村視点はぷろとこるさん吊りは確定している訳ですし、元々人外枠は出揃っている訳です。」
さようならさん「このゲームには情報の上限があります。どれだけ渡しても情報で差を開けられることはありませんよ。村側が欲しかった情報は狼に渡したから不利になるという物ではなく、その情報がなくては情報格差で既に大差の状況をひっくりかえすのは無理です。」
脳みそなし子さん「さようならさんが生きてたとしても、引き分けになっただけだし、村勝ちはないし」
凍みこんにゃくさん「考え方の違いと言えばそれまでだけど、やっぱり私はあなたに同意できませんね」
脳みそなし子さん「さようならさんの指揮で、狼全残り狂残りにしたのはあんまりいいとはいえないよ。噛まれる可能性を考えてないのなら、なおさらいけないしさ」
暗闇星雲さん「情報的に有利ってとても曖昧な言い方ですね」
ギャル男さん「ごめん、共有さんの考え読もうとしたけど全然読めなかったわ」
アメイジングさん「3−1の占い初日でぷろとこるさん吊り指定が入った後に私が出たところで、狼視点私は真狩人枠しか残っていないと思います。
村視点よりも狼視点の方が情報が多くなり有利になるのでは。」
さようならさん「何度も言いますが、貴方は死体無しを出すことと噛まれないことが仕事じゃありません。情報を出すことが仕事です。COしてくださいといわれたときにCOすることが仕事と一緒ですよ。勝手に動いて足を引っ張られても困ります。」
コアトリクエさん「その言い方はないんじゃないちょっとひどすぎですよ。>さようならさん」
脳みそなし子さん「お仲間ありがとう 感謝」
さようならさん「狩人を出すことで情報が掴めるので、出した方が情報的に有利です。今回も情報を握れなかったのは狩人が出なかったからですよ。」
コアトリクエさん「しょうがないって。2騙りだもん。>アセチルサリチル酸」
脳みそなし子さん「あせちるさんは最初に囲ってくれたじゃないか」
アメイジングさん「偶数でCOした所で、私が噛まれたら狩人はそこだったというだけの情報では。
吊りは増えず、その場合暗黒星雲さんが○という訳でもないでしょう。
情報的には変わらないと思いますし、ギャル男さん護衛指示ではGJも狙えないと思います。」
アセチルサリチル酸さん「全く誰も囲えてなくてわろた」
脳みそなし子さん「こっちは、調整しながらつられて、さようならさんを噛んで、最終日に中国さん吊る手もあったし。」
アセチルサリチル酸さん「噛みと中国●でそろう当たりから狼狂狼は見えるかな・・・と思いましたがそれは狂人視点でしょうか」
さようならさん「情報的にしか意味が無い段階で出る狩人が必要なのと、その後の噛み進行を読み取るのに必要です。生存程度と吊り増やす程度じゃ補えません。」
メガラスさん「露出が早ければ早いほど信用が高いからか」
凍みこんにゃくさん「さようならは何がしたかったのかわからないよ 飽和狙いだったの?」
脳みそなし子さん「狩人はださないほうがいいとおもうけどなあ。狼の選択肢が広がるばかりだし」
あじさいさん「GMさん村立てありがとうございました」
コアトリクエさん「村立、堂村ありがとうございました。」
アセチルサリチル酸さん「まー狩人出てもよかったんじゃない
両偽なら中国狐濃厚、グレーから狩人が死んでくれたらそれだけで死体無しからの狐生存確定になるし」
真紅の騎士さん「乙」
さようならさんまぁ、狩人の真偽を私の情報段階で決められなかった時点で負けてましたね。
暗闇星雲さん「こんな完全敗北喫するとか反省するとこばかりだなー
GM村立てありがとう」
揺り篭さん「うーん 村の皆様すみません 指示できませんでした」
ゲームマスター「結果的に狐吊れたけど、GM的には久々にテロがみたかった(小並)」
メガラスさん「12で狩人だす利点だけどっか書捨てておいてください
メモ取り終えた後読みたいので」
ぷろとこるさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
凍みこんにゃくさん「占い初日か ありがたや」
さようならさん「狩人の生存程度の情報と、私が出そうとした情報じゃ、すごい差があります。
狩人さんは自分で進行を取らない限り、従ってください。身内から情報を制限されたら勝てませんよ。」
ギャル男さん「お疲れ様です」
脳みそなし子さん「お仲間狂全残りはありがたい。共有は自分護衛というべきだったとおもうよ」
あじさいさん「狼は完全勝利おめでとう。狐もがんばったな」
アセチルサリチル酸さん「ぶっちゃけそこが占いCOで死んだと思った」
メガラスさん「お疲れ様でした」
揺り篭さん「お疲れ様でした」
暗闇星雲さん「おつかれ
近年稀にみる狼陣営全生存」
ゲームマスター「お疲れ様」
ぷろとこるさん「お疲れ様でした」
コアトリクエさん「お疲れさまでした。」
中国大返しさんひどいよみんな・・・
脳みそなし子さん「狂ありがとう」
凍みこんにゃくさん「お疲れ様でした」
脳みそなし子さん「おつかれ、完全勝利じゃないか」
あじさいさん「お疲れ様でした」
アセチルサリチル酸さん「これは脳みそなし子さんGJ!」
さようならさん「お疲れ様でした。」
アメイジングさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/08/18 22:52:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アメイジングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメイジングさんを狙います。 >>> 脳みそなし子 <<<
凍みこんにゃくさんの遠吠え「どうぞ!」
脳みそなし子さんの遠吠え「じゃあ、噛むよ。」
コアトリクエさんの遠吠え「あ、そうだ飽和してない。」
脳みそなし子さんの遠吠え「だから、アメイジング確定狩人を噛めば勝ち」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「おkおk  狩人かもう」
脳みそなし子さんの遠吠え「ですです。狼3狐がいるなら、狐勝ちです、もう」
アセチルサリチル酸さんの独り言「アメイジングが狐なの?もうわからないですぅ」
ぷろとこるさん「GJあったら楽しいPP でいいじゃん狼」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「あ!<7人」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「狂人確定がよくわからん」
脳みそなし子さんの遠吠え「狼3のこり7人だから、狐いない 」
さようならさん「まぁ、全ての情報は狩人さんが指示日に出なかったのが悪いですね。」
中国大返しさん「えーんえーーん><」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「なの?」
脳みそなし子さんの遠吠え「いや、アセでGJがあるからw」
ギャル男さんの独り言「発言ミスってた・・・死にたい・・・」
アメイジングさんの独り言「【6日目】護衛:ギャル男 吊り:中国大返し 死体:
アセチルサリチル酸が真には見えないので、ギャル男さん護衛続行。
「自ら復仇するな、ただ神の怒りに任せよ」
確定○の共有ではありますが、昨日のあじさいさん吊り指定が謎です。
あじさいさんを吊るのであればアセチルサリチル酸吊りか中国さん吊りで良かったはずですので、そこ護衛はしません。
そもそも偶数進行で私がいつまで残れるかから怪しいです。」
脳みそなし子さんの遠吠え「アメイジング噛みでかちですよ。あせは狂確定」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「だよねー<護衛を自分に」
コアトリクエさんの遠吠え「アセ噛もうよ。」
脳みそなし子さんの遠吠え「共有の作戦はわかるけど、無駄なんだよなー。護衛を自分にしないと」
メガラスさん「目立ちたくない時期なので次回同村したときにでも聞きます」
揺り篭さんの会話「うーん 相方さん 良くわからないです(反応を見てみたのですけど」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「アセ噛まないの?」
ギャル男さんを護衛します。 >>> アメイジング <<<
脳みそなし子さんの遠吠え「狩人かんでおわり」
ぷろとこるさん「やばそう」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「なんだよこれもう」
脳みそなし子さんの遠吠え「よし、ばっちり」
アセチルサリチル酸さんの独り言「勝った?」
さようならさん「私の活動時間が23時までなので掲示板に書いて置いてください。」
6日目の夜となりました。(14/08/18 22:50:54)
中国大返しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
中国大返しさん7 票投票先 → 揺り篭さん
コアトリクエさん0 票投票先 → 中国大返しさん
ギャル男さん0 票投票先 → 中国大返しさん
アセチルサリチル酸さん0 票投票先 → 中国大返しさん
アメイジングさん0 票投票先 → 中国大返しさん
脳みそなし子さん0 票投票先 → 中国大返しさん
凍みこんにゃくさん0 票投票先 → 中国大返しさん
揺り篭さん1 票投票先 → 中国大返しさん
メガラスさん「真混じってれば狼吊れてる計算 そこが手持ちのメモではわからないので終了後メモ取りながらログ追ってみてその後もさようならさんいたらなんか質問するかもしれません」
さようならさん「それもありますが、真が混ざってるなら狼は吊れてる計算です。」
メガラスさん「基本的に指定で吊って、それが間違ってても狐がいる関係で即敗北には至らない進行って解釈でいいのかな」
アセチルサリチル酸さん「中国」
中国大返しさん「おいしらねーぞww」
コアトリクエさん「おい、共有どうした?」
凍みこんにゃくさん「本当にね>アメ」
さようならさん「そもそも吊り数が足りないのは昨日の吊りで確定的だったので、こちらからやれる手法は限られてますよね。後残念ながら、中国●揃いが不自然すぎです。」
アセチルサリチル酸さん「んじゃ中国吊って他の村人で決め打ってくれよ、占いの真偽をよ・・・」
アメイジングさん「今日中国さん吊るなら昨日中国さん吊りで良かったですよね。」
脳みそなし子さん「中国吊る 間に合えばいいけど」
メガラスさん「ゲーム終わったらメモ取りなおして追ってみるかな」
中国大返しさん健全な村人は揺り篭にあわせろーーーー^^
凍みこんにゃくさん「そうか。すまんね>アメ」
コアトリクエさん「今日はなにがあっても中国吊れよ。」
さようならさん「真仮定した場合、指定で吊れてる想定です。」
ギャル男さん「あれ? 共有さん?」
脳みそなし子さん「狼2狂のこりで狐がいないことを信じるしかない。」
凍みこんにゃくさん「狂人に●の場合以外は中国吊り安定じゃないかと思うんだけど」
アセチルサリチル酸さん「そもそもコアトリクエは吊る必要がない」
アメイジングさん「そうでもなければ昨日中国さん吊りの場面だから、昨日あじさいさん吊りって共有は占い全偽で見てるんじゃないのってことですよ。
私が占い全偽で見てるということではありません。>凍みこんにゃくさん」
メガラスさん「真いる前提で最低でも3吊り必須だった状況
メモ3日目までしかないけどどの占い視点も詰んではいなかったとおもったけど」
アセチルサリチル酸さん「もう残り2吊りで対抗ロラしてくれると信じて中国に入れるけど」
脳みそなし子さん「中国をLWでのこしたいのなら、占いつれよ」
アメイジングさん「身内切りか狂人に●か狐に●か。>凍みこんにゃくさん」
さようならさん「ただ、今日全占いが占っていたら、ギャル男さん吊りでしたかね。」
脳みそなし子さん「正直、共有が何したかったのかさっぱりわからん」
中国大返しさん狼さん、事故のないように柱COのご用意をお願いしますよ^^
アセチルサリチル酸さん「揺り篭は相方からどう進めるか聞いてないのか?」
さようならさん「私は真偽を内訳で判断しません。進行で判断しているだけです。」
さようならさん「真とか見てませんよ。」
凍みこんにゃくさん「なら中国は何だって言うのさ>アメ」
ギャル男さん「アセチルさん真、なし子さん狐で見てる」
アメイジングさん「昨日あじさいさん吊りした時点で占い全偽見てるのではないのですか?」
あじさいさん「狼陣営が中国投票。村と狐が占いから一人狼決め打って投票で引き分けとかにならないかなあ(願望)」
中国大返しさん俺は確定●らしいから最終日に吊ればいいよね。全占い視点^^
コアトリクエさん「今日は何があっても中国大返し吊り。」
メガラスさん「ちなみにどこ真で見て吊ってました? >さようなら」
アセチルサリチル酸さん「ここでギャル男の護衛させてたってアメイジング人外だったらどうするつもりなのか」
ギャル男さん「アセチルさん真、なし子さん狐で見てる」
脳みそなし子さん「アミジングが狐ならさらに終わる」
アメイジングさん「占いに真いると見てるなら中国さん吊ってた様に思うので、占い全偽で見てるのではないでしょうかね。」
コアトリクエさん「悪いが、中国大返しを残す理由がないぞ。」
脳みそなし子さん「多分、狼3のこりの狂のこりだとおもう。村負け確定」
さようならさん「でも狩人には出て欲しかった。情報量が違いすぎる」
凍みこんにゃくさん「さようなら噛まれたけど相方の内訳はどうなってたの>揺り篭」
アセチルサリチル酸さん「もうやる気でねー」
脳みそなし子さん「これで負けたらもうしらん」
さようならさん「私が噛まれると村はきついかもしれませんね。」
揺り篭さん「まぁ しってた 相方 さようなら 」
脳みそなし子さん「ぶっちゃけ、もう狼3残りの狂残りで勝てないんじゃない?」
さようならさん「おはようございます」
中国大返しさん吊り指定:揺り篭  どうよ狼さん???
ゲームマスター「お疲れ様」
コアトリクエさん「理由 対抗占い。」
あじさいさん「共有お疲れ」
アセチルサリチル酸さん◆さようならさん  「占い先指定:◆アセチルサリチル酸さんと◆脳みそなし子さんはギャル男さん占い。
護衛はギャル男さんで」
知るかボケ、対抗2+中国残ってるんだけど?どうするつもりなの?
自分真決め打ってもらうにはここで指示に背いた銃殺で吊り1増やすくらいしか思いつかないんだけど?!
ギャル男で●○とか○○とか●●とか出て、はい、どーすんですか?
ギャル男さん「おはよー」
コアトリクエさん占いCOアセチルサリチル酸〇
脳みそなし子さん「占いCO ギャル男○」
アメイジングさん【5日目】護衛:ギャル男 吊り:あじさい 死体:
共有は吊りが増えない方がいいみたいですね。
「与えるは受けるより幸福なり」
共有の指示通りにギャル男さん護衛をしますが、正直貫通呪殺が起こるとは思えません。
吊りが増えるようにも思えません。
凍みこんにゃくさん「おはよう」
アセチルサリチル酸さん「占いCO 脳みそなし子●」
メガラスさん「こういった展開で堅実に狐吊り殺すって最近あんま見かけなくなった気がする
ゴリ押しでダメなら負でいいやパターンが増えた」
6日目の朝となりました。(14/08/18 22:43:23)
さようならさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さようならさんを狙います。 >>> 凍みこんにゃく <<<
さようならさんの会話「朝が楽しみですね」
揺り篭さんの独り言「私も考えよーっと」
ぷろとこるさん「狐が頑張ってそれを村が信じれば引き分けれる」
揺り篭さんの会話「了解です」
さようならさんの会話「明日は状況見ないと決められません。」
揺り篭さんの会話「明日はどうしますか?」
あじさいさん「まあ、占い初日だし仕方ないといえば仕方ないか」
揺り篭さんの独り言「このような方法は見たことがないのでよくわからないですね…」
ゲームマスター「もう狼はテロで無理やり狐吊りにいけばいいんじゃないかな
下手なこと考えずに」
メガラスさん「狼全員に狼柱しようという気配がないので村勝ちはなさそうですね」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「おk」
脳みそなし子さんの遠吠え「まあ、どっちかが狐なんだから」
アメイジングさんの独り言「3−1で占い全偽を見てるにしても、中国さんもゆるぎなき人外だと思うのですが。」
脳みそなし子さんの遠吠え「アセチルさんつりなら、そっちを狐としんじてつり これしかないかな」
脳みそなし子さんの遠吠え「自分らを吊りっていったら素直につられる」
ギャル男さんの独り言「なし子さんは狐っぽいなぁ」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「おk>脳みそ」
コアトリクエさんの遠吠え「了解。」
揺り篭さんの会話「ふむー・・・」
脳みそなし子さんの遠吠え「さよならさんがいきていて、強引に村人吊りっていったら、さからって中国吊りにいく 」
さようならさんの会話「ですよ。」
ギャル男さんを護衛します。 >>> アメイジング <<<
凍みこんにゃくさんの遠吠え「じゃー100でさようなら噛みます」
アメイジングさんの独り言「【5日目】護衛:ギャル男 吊り:あじさい 死体:
共有は吊りが増えることに重きを置いていない様です。
「与えるは受けるより幸福なり」
共有の指示通りにギャル男さん護衛をしますが、正直貫通呪殺が起こるとは思えません。」
揺り篭さんの会話「ですか」
脳みそなし子さんの遠吠え「中国さんか、アセチルさんか、自分らが吊られる手でいい」
揺り篭さんの会話「・・あぁ 確かに」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「占いに狼2って言い張るしかないか?」
コアトリクエさんの遠吠え「白の方がいいよね。やっぱり。」
暗闇星雲さん「脅威の人外生存率!」
さようならさんの会話「まぁ、そういうのは良いんですよ。狐とかどうでもいいんです。」
脳みそなし子さんの遠吠え「いや、黒だしたら、そっちが吊れるよw」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「さよならさえいなくなれば多分中国普通に吊れると思うんだけどね」
コアトリクエさんの遠吠え「噛みはお願い。」
脳みそなし子さんの遠吠え「で、もう、アセチルさんが狐はあきらめよう。で、アセチルさんが吊れるならそれでもいい」
さようならさんの会話「暗黒大陸さんがいるじゃないですか。」
アセチルサリチル酸さんの独り言「狼狂真なの?」
コアトリクエさんの遠吠え「黒出すよ。」
揺り篭さんの会話「うーん 狐さんが最初にグレランで死んでいない限り狐さんは居ますよね…」
脳みそなし子さんの遠吠え「あとね、明日は、強引に中国吊りにいきましょう。村指定だったら」
ゲームマスター「お疲れ様」
ギャル男さんの独り言「全然情報だせてねぇ」
コアトリクエさんの遠吠え「ほんとごめんなさい。」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「さよなら噛みしかないですね…」
あじさいさん「あーこれはやられたな」
脳みそなし子さんの遠吠え「さよならさんを噛み、明日中国さんを吊る作戦で」
アセチルサリチル酸さんの独り言「狼狂狼か狼狂狐?」
メガラスさん「昨日狩人出したがってたし案外中国狐軸で置いてるのかな」
コアトリクエさんの遠吠え「ごめん、今日噛む。」
さようならさんの会話「つまり、あれは狩人ではないきがします。」
アセチルサリチル酸さんの独り言「どういうことか全然わからん^−^」
さようならさんの会話「狩人が真だとして、噛まれる噛まれない程度で物を見ていたら勝負になりませんね。」
脳みそなし子さんの遠吠え「あのー共有のさようならさん噛まないと、こうなるよ?
あの共有は、ずっと残す可能性があったから。」
5日目の夜となりました。(14/08/18 22:38:21)
あじさいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あじさいさん7 票投票先 → ギャル男さん
中国大返しさん1 票投票先 → さようならさん
コアトリクエさん0 票投票先 → あじさいさん
ギャル男さん1 票投票先 → あじさいさん
さようならさん1 票投票先 → あじさいさん
アセチルサリチル酸さん0 票投票先 → あじさいさん
アメイジングさん0 票投票先 → あじさいさん
脳みそなし子さん0 票投票先 → 中国大返しさん
凍みこんにゃくさん0 票投票先 → あじさいさん
揺り篭さん0 票投票先 → あじさいさん
ゲームマスター「まだ10人やで 村勝ちはもうないけど」
メガラスさん「残り3吊りで占いに手付けないとも思えないけどそこでアセチルサリチル酸に指定入れば騙りに出てる狼が柱でたりするんじゃないかな
ただ共有がどう見て進めてるのかがイマイチ読みきれない」
さようならさん「私に従ってください。」
アセチルサリチル酸さん「勘弁してくれよー」
コアトリクエさん「あいよ。」
凍みこんにゃくさん「出る幕なさそうだからもう共有に任せるわ…」
中国大返しさん「占いCO:さようなら●!」
アセチルサリチル酸さんだから脳みそ占わせろって言ってんだろwwwwwwww>アメイジング
中国大返しさん「いえーーーーーーーーーいwwwwww」
蒼穹の空さん「負け確定じゃないか…吊れなければアウトか」
さようならさんコアトリクエさんは、アセチルさん占って置いてください。
アセチルサリチル酸さん「てかさーあじさい吊りって私が真切られてるの?
対抗ロラしないと間に合わないと思うんだけど!!!!中国なんて最後でいいんだ」
脳みそなし子さん「ギャル男は占うが、もう負けるかもしれないけどいいのか? しってるかぎりで、人外3以上のこりだけど」
あじさいさん「というか、明日見えてるだけで3残りなんだが大丈夫か?>共有」
アメイジングさん「アセチルさん視点脳みそさんは狐か狼になる訳ですが、その辺りどうお考えでしょう?
大返しさんが狼であるならば、脳みそさんが狼の場合更なる露呈狼を増やしていることになると思うのですが。」
蒼穹の空さん「村負け確定で…今日狼が二択間違えたら。狐の勝ちか。」
中国大返しさん「俺を吊らなければしたいなしが出続けると教えておくぜww」
コアトリクエさん「中国大返しを吊れよ。ここが狼なのになんで吊らない。」
アセチルサリチル酸さん「うぃーす!」
あじさいさん「俺の予想は脳みそなし子さん真
で灰のLWはギャル男さん」
さようならさん占い先指定:◆アセチルサリチル酸さんと◆脳みそなし子さんはギャル男さん占い。

護衛はギャル男さんで
脳みそなし子さん中国つるか、対抗吊ってほしいが。
アセチルサリチル酸さん「占いチームてなんだよ、対抗全員敵だぞなめてんのかwww」
脳みそなし子さん「了解、でも、人外あふれてる可能性があるよ」
揺り篭さん「噛まれてもいいのなら出ましょうね(ボソリ」
凍みこんにゃくさん「共有はどういう意図で中国を残しているのか」
アセチルサリチル酸さん「昨日あじさいとの2択だったから!占いCOで生き延びた可能性」
さようならさんあじさいさん吊り。

占いチームは対抗を占わなくていいです。
アメイジングさん「偶数進行でしたし出る必要性を感じませんでした。
吊り先も決まっていましたし、完グレの私が噛まれる可能性は薄く・もし噛まれたとしても何の実害もないからです。>さようならさん」
あじさいさんCOなし
アセチルサリチル酸さん脳みそなし子さん占っていいですか?!
ギャル男さん「俺も中国さん吊りたい」
さようならさん指定:あじさいさん。
あじさいさん「コアトリクエさんを吊ろう(提案)」
さようならさん偶数とかより情報を優先して欲しかったんですけど。これで村側は情報で負けました。
暗闇星雲さん「暗黒大陸って誰だよ」
凍みこんにゃくさん「占いに真がいると思うなら中国からじゃないの?>あじさい」
中国大返しさん「狼陣営さんアグレッシブっすね。グレの狼が吊れてなければもう村ないしww」
脳みそなし子さん「わざと、破綻して、味方を真にする作戦」
アメイジングさん「私はアセチルさんの真が最もない様に思うのです。」
アセチルサリチル酸さん対抗ロラ
さようならさんなんで昨日でなかったんですか?暗黒大陸さん護衛するのが当然でしょ。
コアトリクエさん「そこ狩人ね。」
アメイジングさん「偶数だから出ませんでした。」
あじさいさん「そろそろコアトリクエさんを切らないか?
さすがに占い吊りたいんだが」
アメイジングさん素晴らしき恩寵の護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
「天は自ら助くる者を助く。」

【2日目】護衛:コアトリクエ 吊り:蒼穹の空 死体:かーぶ
この霊能は真狂に見えますが、COがやや遅かった為に噛まれ真で見る方向で考えます。
「落ち着いているならば救われ、穏やかにして信頼しているならば力を得る」
つまり対抗占いの2−1で焦っている感じを受けるアセチルサリチル酸でなく、暫定○貰いの占い候補護衛。

【3日目】護衛:コアトリクエ 吊り:真紅の騎士 死体:メガラス
「艱難は忍耐を生じ、忍耐は練達を生じ、練達は希望を生ず」と言うなれど、私の感性ではコアトリクエさん護衛続行です。
もし身内切りであるならばアセチルサリチル酸噛みは起こらず、そうでない場合真が寄り濃いのはコアトリクエさんに見えるので。
真狂−真ならば霊能よりも占いを噛むのではないでしょうか、たとえ蒼穹さんが狼であったとしても。

【4日目】護衛:脳みそなし子 吊り:ぷろとこる 死体:
偶数進行でCOする意味が見いだせません。
「神は、その人が耐えることのできない試練を与えない」
明日大返しさんが生存しているならば狂狼枠確定ということ。
グレ噛みがなんだか気持ち悪いので脳みそなし子さん護衛に切り替えます。
コアトリクエさん「さすがに今日は吊れよ。」
アメイジングさん狩人CO
ギャル男さん「中国さん真っ黒すぎるだろ」
中国大返しさん「ほほうぉうぉっをwhをほっをうぉwwww」
暗闇星雲さん「おっつ」
ゲームマスター「お疲れ様」
脳みそなし子さん「狼の身内きりです」
凍みこんにゃくさん「中国まっくろくろすけ」
あじさいさん「あれ?確定狼か」
アセチルサリチル酸さん「さすがに理由はない」
さようならさん指定:アメイジングさん。
ギャル男さん「おはよウィッシュ」
アメイジングさん「私思ったのですけれど、脳みそなし子さん以外の占いにも占い先予告させれば良かったのでは?」
脳みそなし子さん「占いCO 中国大返しさん●」
アセチルサリチル酸さん「占いCO あじさい○」
コアトリクエさん「暗闇星雲○」
さようならさん「おはようございます」
あじさいさん「おはよう」
アメイジングさん「おはようございます」
凍みこんにゃくさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/18 22:30:58)
暗闇星雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗闇星雲さんを狙います。 >>> コアトリクエ <<<
アメイジングさんの独り言「他の占い候補にも占い先予告させれば良かったのではないでしょうか。」
さようならさんの会話「あの時点で出ない狩人が潜伏してたら情報が読み取れないなー」
揺り篭さんの会話「狩人さんがまだ潜伏しているのならうれしいのですけどね……」
コアトリクエさんの遠吠え「130○」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「がんばります!」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「占い3なら○でいいんじゃないのかな?」
脳みそなし子さんの遠吠え「凍みさんが残ればいいだけ」
アセチルサリチル酸さんの独り言「ギャル男が狼じゃない気がしないぜ!」
脳みそなし子さんの遠吠え「ですです。そのあと占いロラになってもいいし」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「今日は脳みそ護衛で」
コアトリクエさんの遠吠え「●がいい?○がいい?」
アセチルサリチル酸さんの独り言「そもそもプロトコル真紅あたりで吊れてたらアウト」
さようならさんの会話「狩人が死んでるのが辛いですが、まぁ世の中そんなものでしょう。」
アセチルサリチル酸さんの独り言「あじさいアメイジングギャル男から2吊り」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「中国吊れたらアセは噛んでもみてって感じですね
ロラなら先に吊れて欲しい」
脳みそなし子さんの遠吠え「中国狂も充分あるので、それなら占いローラーになってもいい」
コアトリクエさんの遠吠え「白出すかな。」
アセチルサリチル酸さんの独り言「ありえなり」
ぷろとこるさん「お疲れ様でした
吃驚するくらいの内訳」
さようならさんの会話「狐騙りを切れば内訳が固まりましたね」
アセチルサリチル酸さんの独り言「脳みそまで狼だったりしたら激アツなんだけど」
コアトリクエさんの遠吠え「さようなら噛もう。」
脳みそなし子さんの遠吠え「ですです。それがありますから、両方つりましょう」
ゲームマスター「お疲れ様」
脳みそなし子さんの遠吠え「さようならさんを噛むのがいいとおもいます」
揺り篭さんの会話「おはようございましたかった」
アセチルサリチル酸さんの独り言「脳みそなし子に●ぶっぱしなかった私が悪い」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「中国狂人じゃないのかこれ
そしてアセ狐なのか」
アメイジングさんの独り言「【4日目】護衛:脳みそなし子 吊り:ぷろとこる 死体:
偶数進行でCOする意味が見いだせません。
「神は、その人が耐えることのできない試練を与えない」
明日大返しさんが生存しているならば狂狼枠確定ということ。
グレ噛みがなんだか気持ち悪いので脳みそなし子さん護衛に切り替えます。」
脳みそなし子さんの遠吠え「あす、中国さんに●だす」
さようならさんの会話「おはようございます」
脳みそなし子さんを護衛します。 >>> アメイジング <<<
脳みそなし子さんの遠吠え「さようならさん噛んで、調整していきましょう。
こっちは、中国さんと、アセチルさん吊れば勝ちっす」
アセチルサリチル酸さんの独り言「こりゃどーしよーもない」
4日目の夜となりました。(14/08/18 22:26:04)
ぷろとこるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あじさいさん1 票投票先 → ぷろとこるさん
中国大返しさん0 票投票先 → さようならさん
コアトリクエさん0 票投票先 → ぷろとこるさん
暗闇星雲さん0 票投票先 → ぷろとこるさん
ギャル男さん0 票投票先 → ぷろとこるさん
さようならさん1 票投票先 → ぷろとこるさん
アセチルサリチル酸さん0 票投票先 → ぷろとこるさん
アメイジングさん0 票投票先 → ぷろとこるさん
ぷろとこるさん10 票投票先 → あじさいさん
脳みそなし子さん0 票投票先 → ぷろとこるさん
凍みこんにゃくさん0 票投票先 → ぷろとこるさん
揺り篭さん0 票投票先 → ぷろとこるさん
暗闇星雲さん「中国つり」
中国大返しさん「だめ!!!!!!」
脳みそなし子さん「了解」
ぷろとこるさん「俺吊りで、明日行け」
暗闇星雲さん「もっと早く出ろよ時間ぎりぎりやん」
中国大返しさん「まあ村さん」
ぷろとこるさん「増えんのかよ」
アメイジングさん「アセチルさんの仰る内訳と別のものを考えてるからと言って、あなた視点人外になると考えるのは短絡的でしょう。
占い師は結果を出せばいいのですよ、真占いならばその力があるはずでは?>アセチルさん」
さようならさんぷろとこるさん吊り安定で。

脳みそさんは中国さん占ってください。
脳みそなし子さん明日、中国さんを私が占う
コアトリクエさん「それは、俺の真がないということか?>脳みそなし子さん」
暗闇星雲さん「は?」
脳みそなし子さん「右がいないので上占い。
さようならさんが狐でさようならを期待なの。
状況によっては潜伏するの。
さようならさんが●か狐ならいいけど。

◆凍みこんにゃくさん 「中国は光秀討たなくていいから狼討ち取ってください」
ネタにはしりつつ、狼うちとってとかいってるところに
狐っぽさを感じた。
狐か狼みつけたいので占い
理想は狐銃殺で潜伏占いデビューだけど。

対抗の○占い。
暗闇星雲さんを占うかな。
そして、今日でます。
結果がなんであれ。
多分、囲うとしたら、3日目が一番あるから。」
暗闇星雲さん「今日はもう中国つりゃいいよ
つられたがってるしさ」
あじさいさん「うーむ、それもそうだな>暗黒さん」
アセチルサリチル酸さん「だーかーらー私もコアトリクエも狼誰かはわからないんだって何回言えばわかるの?>あじさい
私は本気で狼殺しに行った→霊噛み→中国はキープしてね」
凍みこんにゃくさん「共有噛まれたらその内訳になるとでも?>アメ」
脳みそなし子さん占いCO さようならさん○ 凍みこんにゃくさん○ 暗闇星雲さん○
脳みそなし子さん「うん、中国さん狐とみるよ。」
暗闇星雲さん「俺の言ってることなんかおかしいか?」
さようならさん「内訳の推理は要らないです。」
暗闇星雲さん「身内切り=占い両偽じゃん
占い両偽ならそんなリスキーな策狼がとる理由あるの?
霊能も噛んでるわけだしよ」
ぷろとこるさん「真狂としたら狼はありうる
ただ、噛みからそれはなさげなのよね >あじさい」
さようならさん「狩人死亡は村視点で共有。噛みで消えたのなら、初日とメガラスさんか。」
アメイジングさん「霊能噛みとこのグレ噛みが、私の目には真狂−真に見え辛いのです。
アセチルさんが真占いなら申し訳ないけれど結果を出してください。」
あじさいさん「蒼穹さんは恐らく村。占い師が二人とも投票していた。」
さようならさん「狩人を出した方が進行取りやすいので。」
中国大返しさん「潜伏真占いとかいちゃだめですよwww」
ぷろとこるさん「何でメガラス噛んだのかとか」
凍みこんにゃくさん「ここで狩人出す意味とは」
アセチルサリチル酸さん「アメイジングさん占ったらもう一つ●ひけるか溶けそうなのに!」
さようならさん「いえ、狩人が居たらCOしていいです。」
コアトリクエさん「中国大返し超吊りたい。」
脳みそなし子さん「個人的には身内きりっぽいきがする」
さようならさん「あら、狩人噛まれてましたか。」
凍みこんにゃくさん「中国もうこれ残しておく意味わからんわ…」
あじさいさん「いや、しなくていいよ>狩人」
アセチルサリチル酸さん「りょーかいです」
ぷろとこるさん「ただ、中国が何者かで占いの内訳がなんなのかはわからん」
アメイジングさん「蒼穹さんで吊れててなおかつ真狂−真の内訳なら、霊能よりも占いべぐりそうな気がするのだけどなー。なので私は真狼−真か狂狼−真かで見ています。」
アセチルサリチル酸さん「キープ安定と思ってむちゃくちゃしやがるあーこういうの腹立つ!」
さようならさん狩人が居たらCOしてください。
さようならさん◆コアトリクエさんは、暗黒さん占いで。
もう一人は、脳みそなし子と◆あじさいさんから占ってください。
脳みそなし子さん「共有は、中国さん狐とみてる?」
中国大返しさん「占いCO:さようならさん●です^^」
コアトリクエさん「村騙りは禁止だよ。」
暗闇星雲さん「昨日身内がどうとか言ってた人が何人かいたけど、身内だと両偽前提になるしね
両偽はないとおもいたけど」
アセチルサリチル酸さん「アメイジングさんはなぜ私の真を見れないのでしょうか?」
ぷろとこるさん「蒼穹で吊れてて考えてのキープ進行でしょ

いいよ吊って」
凍みこんにゃくさん「確定●で両偽って叫ばれてもねぇ>中国」
ギャル男さん「昨日発言無かったのって理由あります?>コアトリクエさん」
あじさいさん「というか、最悪吊り手に余裕がないぞ。うどんの危険はあるが、確定黒を吊った方がいいんじゃないか?」
脳みそなし子さん「グレー噛みなのね。」
アセチルサリチル酸さん「いや禁止だよ、ゲームが成り立たなくなる」
ギャル男さん「指定早いな」
さようならさん「ぷろとこるさん吊りで。」
凍みこんにゃくさん「村騙り禁止じゃなかったっけ?>アセ」
アメイジングさん「中国大返しさんが●でここでメガラスさんが死ぬ理由を考えると、コアトリクエさん真か占い両偽かに思えます。」
あじさいさん「両偽は結構考えてる」
メガラスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
アセチルサリチル酸さん※占った後の雑感
そもそも狂人の誤爆に対して怪しさ抜群に出してる時点で対抗が真に見えててもおかしくないと思うんです
それなのにあれだけ渋ったって事は、狩人っぽいオーラを出して生き延びるか
占い理由の濃さから一瞬で私の方真を見抜いてあの演技をしたか・・・ですね
ぷろとこるさん無し
暗闇星雲さん「お、真っ黒やん」
ぷろとこるさん「ハイパー真っ黒」
中国大返しさん意いぇえええええええええええええええええい!!! 両偽だわああああああっわわああわああ
あじさいさん「よく考えたらアセチル真なら真狂か。身内などなかった。
恐らく初日の噛みは占いの真贋が不明だから霊を噛んだのだろう」
さようならさん指定:ぷろとこるさん
アセチルサリチル酸さん「正直意味不明な結果」
ぷろとこるさん「真狼の中国狂人か? とも思いましたけど、アセチルの結果からそれは否定

真狂で中国狼で全力で護衛ぶらしに来たとかですかね。これを本命で見ます
真狼で急に身内ぎったとかは、霊噛んでる点でないと思います

素直に行くなら、中国狐とかだとうれしいですけどね」
凍みこんにゃくさん「中国確定●か」
暗闇星雲さん「おはー」
アメイジングさん「とても真っ黒です。」
脳みそなし子さん「おはよう」
コアトリクエさん「理由 指定内から占い。発言も7と多めで考察もしっかりとしている。村目。」
ぷろとこるさん「おはよう」
あじさいさん「おはよう」
ギャル男さん「おはよウィッシュ」
アセチルサリチル酸さん「あのあきらめ方から共有COはさすがに・・・溶けるよな?村騙りなら殺す」
コアトリクエさん「占いCO  凍みこんにゃく〇」
さようならさん「おはようございます」
アセチルサリチル酸さん「占いCO 中国大返し●」
凍みこんにゃくさん「おはよう」
アメイジングさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/08/18 22:18:45)
メガラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガラスさんを狙います。 >>> コアトリクエ <<<
揺り篭さんの会話「了k(ry」
さようならさんの会話「グレランに(ry」
揺り篭さんの会話「了解しました」
アセチルサリチル酸さんの独り言「潜伏占いが中国占ってきて終わりか」
アセチルサリチル酸さんの独り言「明日アセチル吊りやのう」
さようならさんの会話「ぷろとこるさん指定します」
ぷろとこるさんの独り言「真狂-真ゆえにブラフ巻きまくった狼と見ますけど」
揺り篭さんの会話「ソウダネ」
さようならさんの会話「明日も指定しますよ」
さようならさんの会話「狐だったら明日の占いで溶けますね!やったね!」
揺り篭さんの会話「明日はどうします?」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「メガラスなんか持ってる?」
ぷろとこるさんの独り言「と思いましたけど、それはアセチルの結果から否定」
コアトリクエさんを護衛します。 >>> アメイジング <<<
アメイジングさんの独り言「【3日目】護衛:コアトリクエ 吊り:真紅の騎士 死体:
「艱難は忍耐を生じ、忍耐は練達を生じ、練達は希望を生ず。」と言うなれど、私の感性ではコアトリクエさん護衛続行です。
もし身内切りであるならばアセチルサリチル酸噛みは起こらず、そうでない場合真が寄り濃いのはコアトリクエさんに見えるので。
真狂−真ならば霊能よりも占いを噛むのではないでしょうか、たとえ蒼穹さんが狼であったとしても。」
コアトリクエさんの遠吠え「アメイジング・ぷろとこるあたりかな。」
ぷろとこるさんの独り言「あるとしたら
真狼-真

そして、中国狂人」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「昨日も今日もコア護衛」
ぷろとこるさんの独り言「だけど、んー

アセチル真が濃くなる感じだな」
脳みそなし子さんの遠吠え「自分は状況によって、3人目の占いででる。凍みこんにゃくさん囲っとく予定」
真紅の騎士さん「乙
さよなら」
さようならさんの会話「まぁ、何でもいいんですよ」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「はいー」
揺り篭さんの会話「個人的にあの人狐っぽい感じがしました」
アセチルサリチル酸さんの独り言「潜伏真抜け。マジで抜けwwwwwwwwwww」
ギャル男さんの独り言「これ、中国さん吊っても問題無かっただろ」
ぷろとこるさんの独り言「狩人胃痛村」
脳みそなし子さんの遠吠え「潜伏占いさえ殺せば勝てますよ」
コアトリクエさんの遠吠え「白出すよ。」
アセチルサリチル酸さんの独り言「こまった本当に困った」
ぷろとこるさんの独り言「狐に見せかけた狼だとしたら相当に熱いけど」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「一応日記書いてる」
ゲームマスター「お疲れ様」
揺り篭さんの会話「……こんばんは」
脳みそなし子さんの遠吠え「これで安心、潜伏占いを探そう」
コアトリクエさんの遠吠え「間違えた。」
さようならさんの会話「・・・・・・こんばんは」
アセチルサリチル酸さんの独り言「共有COとかされたら○出せないやん・・・」
3日目の夜となりました。(14/08/18 22:13:35)
真紅の騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あじさいさん0 票投票先 → 真紅の騎士さん
中国大返しさん2 票投票先 → さようならさん
コアトリクエさん0 票投票先 → 中国大返しさん
メガラスさん0 票投票先 → 真紅の騎士さん
暗闇星雲さん0 票投票先 → 真紅の騎士さん
ギャル男さん0 票投票先 → 真紅の騎士さん
さようならさん1 票投票先 → アセチルサリチル酸さん
真紅の騎士さん10 票投票先 → 中国大返しさん
アセチルサリチル酸さん1 票投票先 → 真紅の騎士さん
アメイジングさん0 票投票先 → 真紅の騎士さん
ぷろとこるさん0 票投票先 → 真紅の騎士さん
脳みそなし子さん0 票投票先 → 真紅の騎士さん
凍みこんにゃくさん0 票投票先 → 真紅の騎士さん
揺り篭さん0 票投票先 → 真紅の騎士さん
真紅の騎士さん「これ俺中国が俺庇ったとか言われて疑われるパターンだろ」
揺り篭さん「吊は真紅の騎士で固定でお願いします」
脳みそなし子さん「身内とみた」
アセチルサリチル酸さん「迷惑」
メガラスさん「その進行でもいいや」
さようならさん今日は真紅さん吊り。◆アセチルサリチル酸さんは中国さん占いで。
脳みそなし子さん「これ、逆に狼ならうまい作戦」
暗闇星雲さん「おまえら、つられんな、これは一世一代のギャグだよ」
アメイジングさん「では大返しさん人外らしいので吊りましょうか(棒」
アセチルサリチル酸さん「わかりました」
あじさいさん「ああ、人外COか。ここまでいくとやはり身内か(キリッ」
さようならさん今日は真紅さん吊り。◆アセチルサリチル酸さんは中国さん占いで。
凍みこんにゃくさん「はぁ?!」
真紅の騎士さん「クソつまんねーな
俺CO言い損じゃん」
ぷろとこるさん「これは吊っていいよね」
凍みこんにゃくさん「私が占われるのですね。さて。どんな結果出されるやら」
中国大返しさんさらばじゃ皆の衆〜〜〜〜〜〜
脳みそなし子さん「吊っていいよね?」
さようならさん◆アセチルサリチル酸さんは、今日真紅さん吊ったら、中国産占ってください。
ぷろとこるさん「えてして、役職がまともであるとは限らんのですよ >真紅の騎士」
真紅の騎士さん「村として当然のことだよ。>暗闇」
中国大返しさんわかりました、共有COします。はっはっは><
脳みそなし子さん「先に中国さんのCOきいてからのほうがいい」
アメイジングさん「狩人だとしても3日目に何の情報が出るのだろうかという気はします>メガラスさん
でも吊りで死ぬよりは噛まれて死んでくれた方が無駄吊りにもならず、人外の狩人CO防止まで出来るのでマシですね。」
メガラスさん「COの有無は引き出したほうが進めやすいから」
真紅の騎士さん「乱暴な理論?
真ならCOもったいぶる必要ないのに?>ぷろとこる」
暗闇星雲さん「真紅の騎士のCOなしと言う早さがマジで早くてワロタ」
さようならさん中国さんCOいってくださいね。
アセチルサリチル酸さん「ちなみにメガラスさんにめちゃくちゃ共感できる」
ギャル男さん「ここで変更?」
脳みそなし子さん「狼でぎりぎり狩人COからグレランさせて、真狩人を吊る作戦。なし子わかった」
さようならさん「占いは今日も範囲から占ってね。まぁ一人は確定になるけども。」
あじさいさん「だいぶ変則的だな」
アセチルサリチル酸さん「だから昨日狼吊れたんじゃない?
私は対抗狂人ってはっきりわかってるから、それしか言えない
グレランも3票という僅差で吊れてるからそこから芋蔓な可能性もあるというか、身内票は入ってないんでしょうねという推理>アメイジングさん」
ぷろとこるさん「それは結構な乱暴理論ですね >真紅の騎士」
メガラスさん「変えなくていいよ」
真紅の騎士さん「マジで?COないけど」
さようならさんそれじゃー指定:真紅の騎士さん。

COいっといてください。
あじさいさん「早くしてくれ>中国さん」
真紅の騎士さん「狩人COしても吊ればいいよこんなの」
中国大返しさんここで死ぬのもいやだなあ
凍みこんにゃくさん「これは時間ぎりぎりになって狩人COするぱてぃーん」
脳みそなし子さん「ぎりぎりCOねらっているんじゃないかな」
暗闇星雲さん「あーマジ自分に○が出ると強気になるわー」
ぷろとこるさん「というか何かもったいぶる意味あるんですか」
ギャル男さん「初日だったしなんとなくだよー>暗闇さん」
さようならさん「別に貴方が村だった場合、貴方の生存程度じゃゲームは決まりませんので。」
メガラスさん「素村なら死ね
ただ狩人であるのなら情報出さずに死ぬほうが迷惑です」
アメイジングさん「アセチルさん偽じゃないかなぁと言う噛み筋に見える、という話です。
真狂−真で霊能噛みと見るならなぜでしょう?>アセチルさん」
揺り篭さん「……ふむ」
暗闇星雲さん「◆中国大返しさん 「どーしよかなー」

うわこれ絶対釣っていいわ。さっさと釣ろうぜ!」
さようならさん「時間がもったいないので村なら急いでください。」
アセチルサリチル酸さん「いやここで狼誤爆だった場合絶対にCO渋らないと思いますよ」
あじさいさん「霊能噛みで身内切りは、まずないよなあ」
ぷろとこるさん「何か不穏なので指定先は決めといたほうがいいですよ

この共有なら普通に決めてそうですけど」
凍みこんにゃくさん「霊能噛まれてて●ならちょっと信じたくないね!(クルー」
暗闇星雲さん「対抗で出てきた霊能を偽濃厚でみるとはどういう風に考えてたん?>ギャル男」
メガラスさん「情報出さないならそのまま死んでください」
さようならさん「別に対した問題じゃないので。役職ならCOせず吊られるのだけはやめてくださいね。」
中国大返しさんどーしよかなー
あじさいさん「うん?当たりなの?アセチルサリチル酸さんが真っぽいと思ってたのに」
アメイジングさん「コアトリクエさんへの占い先指定に大返しさんが2回も入っていましたし、占ってるのも納得というかなんというかw」
真紅の騎士さん「中国大返しは戦国時代豊臣秀吉がなんやかんやあって
中国地方から本能寺らへんに凄いスピードで戻ってくるという逸話だよ」
凍みこんにゃくさん「ちがう。噛まれてたの霊能だ!」
アセチルサリチル酸さん「◆アメイジングさん 「占いに狼交じりで見える噛み先です、つまり蒼穹さんの霊能結果は○濃厚。」
占いに狼いませんよ」
さようならさん中国さんは狩人でもCOしていいですよ
ぷろとこるさん「初手霊能噛みなんですか」
ギャル男さん「霊能真だったのかな? 偽で見てた」
凍みこんにゃくさん「霊能生きてて●ならちょっと信じちゃいそう
明日霊能噛まれてたら…うん」
アセチルサリチル酸さん「昨日も全力で狼狙いに行ったし、吊れてたんじゃない?」
かーぶさん「ハードモード…だと…」
暗闇星雲さん「真紅の騎士が狩人っぽいな(確信)」
あじさいさん「霊能噛まれたか。まあ、出方不穏だったし、これはこれでおk」
アメイジングさん「占いに狼交じりで見える噛み先です、つまり蒼穹さんの霊能結果は○濃厚。」
脳みそなし子さん「おはよう ●にCOきこう」
暗闇星雲さん「霊能しんじゃったな」
真紅の騎士さん「霊能……いいやつだった
占い護衛なんて言ったばかりに」
ゲームマスター「お疲れ様」
中国大返しさんうーーーーーん、そうねぇ
アセチルサリチル酸さん「ほえーラッキー」
さようならさん●の方はCO言っていいですよ。
暗闇星雲さん「おっはー」
コアトリクエさん「理由 指定の中から占い。意味不明な発言ばかり。」
あじさいさん「おはよう」
アセチルサリチル酸さん「◆さようならさん  「モウ一人は◆あじさいさん ◆脳みそなし子さん ◆暗闇星雲さんから占ってください。」
この指示より、狂人を占ってしまった不運より村にとって最もいい占い方を考えた結果
噛まれやすさMAXなので遺言銃殺だけはないように3人の中で最も狼っぽいと思える
暗闇星雲占い。発言量が多い、これは仲間がいて初手では絶対グレランで吊られてはいけない狼に見える
逆に脳みそなし子とかは狐の可能性もある」
アメイジングさん「蒼穹の空投票者:中国大返し コアトリクエ アセチルサリチル酸
占い候補が両者とも蒼穹さん投票であることから、占い真狂でもなければ蒼穹さんは○でしょうね。
2発言のメガラスさんでなく蒼穹さんが吊れたのは意外な感じでした。」
真紅の騎士さん「可哀想に」
ギャル男さん「おはよう」
ぷろとこるさん「おはよう

どこ死んでもおかしくない濃厚なグレランでしたね
中でも、占い候補両名から投票されそのまま突き抜けたのが蒼穹の空の模様」
かーぶさん「おつかれー」
中国大返しさん「本日は備前の国。」
アセチルサリチル酸さん「占いCO 暗闇星雲○」
コアトリクエさん「占いCO 中国大返し●」
凍みこんにゃくさん「おはよう」
さようならさん「……おはようございます」
アメイジングさん「おはようございます」
揺り篭さん「おはよう(私は悲しい」
3日目の朝となりました。(14/08/18 22:06:25)
かーぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かーぶさんを狙います。 >>> コアトリクエ <<<
ぷろとこるさんの独り言「なっが」
アセチルサリチル酸さんの独り言「対抗狼」
ぷろとこるさんの独り言「BGM 今期のOPED適当に」
さようならさんの会話「……おはようございます」
揺り篭さんの会話「そうなのですかねー?」
中国大返しさんの念話「本日は備前の国。」
メガラスさんの独り言「気が変わったことにしよう」
さようならさんの会話「…おはようございます」
さようならさんの会話「私も使います」
さようならさんの会話「・・・が流行ってるんですね」
揺り篭さんの会話「……了解です」
コアトリクエさんの遠吠え「了解●130。」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「霊能噛めたら●でいいかも」
脳みそなし子さんの遠吠え「そこが占いならばっちりだし」
蒼穹の空さん「初日先生、占いか…」
脳みそなし子さんの遠吠え「囲わなくていいかなー。ただ、●だしてもらえるとそこつれるからいいかも」
コアトリクエさんを護衛します。 >>> アメイジング <<<
さようならさんの会話「仮にグレランになったとしても、真紅の騎士さんに入れてくださいね」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「真紅あたりなんかあるのかとか思ってみたりなかったり」
アメイジングさんの独り言「【2日目】護衛:コアトリクエ 吊り:蒼穹の空 死体:
この霊能は真狂に見えますが、COがやや遅かった為に噛まれ真で見る方向で考えます。
「落ち着いているならば救われ、穏やかにして信頼しているならば力を得る。」
つまり対抗占いの2−1で焦っている感じを受けるアセチルサリチル酸でなく、暫定○貰いの占い候補護衛。」
ぷろとこるさんの独り言「ただ、占い候補から両方投票されてるのが面白いね」
揺り篭さんの会話「了解しました」
脳みそなし子さんの遠吠え「霊噛めたら●出す手もあるし」
さようならさんの会話「明日は真紅の騎士さん指定します。」
コアトリクエさんの遠吠え「占い先はどうします、囲います?」
脳みそなし子さんの遠吠え「まあ、それか、潜伏占い探しもありだけど、霊噛みかそれでいいかも」
さようならさんの会話「楽しいですね」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「じゃ、霊能噛み行きますか」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「占い先指定って事は疑われてるんだろうしやりやすい方でいいよ>コア」
コアトリクエさんの遠吠え「霊能噛みたいね。」
揺り篭さんの会話「ふむふむ」
蒼穹の空さん「おつかれさまでした」
ギャル男さんの独り言「やばい、PC重くて出遅れた・・・」
コアトリクエさんの遠吠え「信用勝負は苦手だね。」
脳みそなし子さんの遠吠え「いまのうちにってこともあるし」
蒼穹の空さん「先にCOするべきだったか…(注:違反です」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「対抗なんか知らんけど偽よね 狐ならロラれていいんだけど」
脳みそなし子さんの遠吠え「霊噛みもありかも」
さようならさんの会話「明日から指定します。」
さようならさんの会話「真紅さんを範囲に入れたかったのに間違えてしまいました」
揺り篭さんの会話「明日はどうしますか?」
ゲームマスター「お疲れ様」
ぷろとこるさんの独り言「どこ死んでもおかしくねえwww
何だこのグレラン」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「・霊能噛みで信用勝負
・霊能噛まずに私に●出し信用勝負

さぁどっち?!」
脳みそなし子さんの遠吠え「対抗狂もあるね」
メガラスさんの独り言「ばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないの」
メガラスさんの独り言「【投 票】アナタはぷろとこるさんに投票を行いました。」
2日目の夜となりました。(14/08/18 22:01:11)
蒼穹の空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あじさいさん2 票投票先 → 暗闇星雲さん
中国大返しさん1 票投票先 → 蒼穹の空さん
コアトリクエさん0 票投票先 → 蒼穹の空さん
メガラスさん2 票投票先 → ぷろとこるさん
暗闇星雲さん1 票投票先 → 脳みそなし子さん
ギャル男さん0 票投票先 → 中国大返しさん
さようならさん0 票投票先 → 真紅の騎士さん
真紅の騎士さん1 票投票先 → アメイジングさん
アセチルサリチル酸さん0 票投票先 → 蒼穹の空さん
蒼穹の空さん3 票投票先 → メガラスさん
アメイジングさん2 票投票先 → メガラスさん
ぷろとこるさん2 票投票先 → あじさいさん
かーぶさん0 票投票先 → ぷろとこるさん
脳みそなし子さん2 票投票先 → あじさいさん
凍みこんにゃくさん0 票投票先 → 脳みそなし子さん
揺り篭さん0 票投票先 → アメイジングさん
脳みそなし子さん「もう一人で略される占いさんがかわいそう」
中国大返しさん「毛利と和睦せよ。3カ国の割譲と城主の切腹と引き換えに、城兵の命は助けよう」
メガラスさん「暗闇星雲吊れるから二択占いになってしまいますよ」
コアトリクエさん「面白いね。」
暗闇星雲さん「絶対占えよっていう共有の陰ながらのメッセージ」
アセチルサリチル酸さん「名前覚えろよ頼む」
アセチルサリチル酸さん「自分さえ死ななければ面白い」
かーぶさん「やる気まんまんなので護衛は占いにしましょう」
アメイジングさん「範囲指定占いは面白いですね。
では範囲外からランという形でグレランしましょうか。」
あじさいさん「じゃあいっしょに吊ろうぜ>メガラスさん」
暗闇星雲さん「中国大返しが2回入ってるのは重要だから」
さようならさんモウ一人は◆あじさいさん ◆脳みそなし子さん ◆暗闇星雲さんから占ってください。
ぷろとこるさん「範囲指定占いとは珍しい物を見た」
コアトリクエさん「中国大返しさんが二人いるよ。」
アセチルサリチル酸さん「別に潜伏する気はないしコアトリが出てよーが出てなかろーが特攻がなかった時点で出ます」
真紅の騎士さん「占い範囲指定久しぶりに見た
積極的で大好き」
凍みこんにゃくさん「中国は光秀討たなくていいから狼討ち取ってください」
蒼穹の空さん「今日はグレランか…」
あじさいさん「そうなの照>ぷろとこるさん」
メガラスさん「暗闇星雲吊りは乗ってもいいかなぁ」
脳みそなし子さん「アセさん視点真狂ー真の狼全潜伏になるね」
さようならさんただ占いには範囲をしていします。


◆コアトリクエさんは ◆中国大返しさん◆中国大返しさん◆凍みこんにゃくさんさんから占ってください。
暗闇星雲さん「グレラングレラン
アセチル真だと狼全潜伏らしいから、狼釣れるといいね」
アメイジングさん「相方さようなら、が先に逝ってしまう相方を送る発言かの様に見えてしまいます(酷」
あじさいさん「じゃあ、暗闇星雲さんにしよう」
ギャル男さん「これ役かけじゃね?」
ぷろとこるさん「照れ屋なんですね >あじさい」
中国大返しさん「黒田「殿、御武運が回ってまいりましたな。京へとってかえし光秀めを討つのです」」
真紅の騎士さん「アセチルは対抗見て○被せられたような速度ではなかったので
深いことは気にする必要無いと思う。普通に真狂狼全部ある」
アセチルサリチル酸さん「◆アセチルサリチル酸さん 「さようなら」
これは別にさようならさんの事を言ったわけではないぞ!」
かーぶさん「朝2ですが頑張ります」
ぷろとこるさん「◆揺り篭さん 「共有CO 相方 さようなら 」

名前紛らわしいwww」
暗闇星雲さん「結局2−1なのは変わらずか」
凍みこんにゃくさん「朝一霊能は印象が良いと言った私恥ずかしい><」
さようならさん「指定したら怒りそうな人が多そうなので、もうグレランでいいです。」
脳みそなし子さん「フルオープンになったけど、2−1のままか。役かけが怖いの」
あじさいさん「はずかしい>ぷろとこるさん」
アメイジングさん「かーぶさんは対抗で出ている訳ですし、確かにCO遅くはありましたが真狂目でしょうかね。挨拶も早い位置なので、乗っ取り狙いとも思い難い印象。」
揺り篭さん共有CO 相方 さようなら 
あじさいさん「じゃあ別のところを吊ろう>共有」
アセチルサリチル酸さん「そんなに甘くない」
真紅の騎士さん「ようやく始まったか」
ぷろとこるさん「あじさいさん今のお気持ちをどうぞ」
かーぶさん「そんなことだろうと思ってたどや」
中国大返しさん「上様が本能寺で打たれた・・・だと?」
凍みこんにゃくさん「撤回かいな」
揺り篭さん「…また霊能ロラができないのですね」
ギャル男さん「おはようです」
あじさいさん「そんなことだろうと思ってた汗」
さようならさん相方は揺り篭さんです
コアトリクエさん「おや、撤回するのか。」
ぷろとこるさん「ではロラして狩人を保護しましょう(テンプレ発言」
アセチルサリチル酸さん「おいこれ共有騙りじゃないなら霊ロラで狼吊れてる間に二人とも噛まれて〜のくだり」
凍みこんにゃくさん「ここで霊能が増えるのかい ロラにしかならないしかーぶは狂人目か」
かーぶさん「かーぶです」
中国大返しさん「(密書を読む・・・)」
アメイジングさん「2−2共有騙りなしならば霊能ロラしましょう。」
さようならさん撤回共有COします。
暗闇星雲さん「霊能2ね
かーぷ釣るか」
コアトリクエさん「共有出てきてね。」
あじさいさん「あ、なんかでた。まあ霊ロラで」
かーぶさん「共有FOが好みです」
アメイジングさん「霊能の飛び出しは好印象なのに占いの飛び出しには文句つけられるこんな世の中ですが超許します。」
蒼穹の空さん「共有でてこーい、出てこないなら霊能ロラするぞ。」
ぷろとこるさん「普通に共有FOしてぐっれらーんして以下略でいいんでないですか」
アセチルサリチル酸さん「まぁ気を取り直していきましょう」
暗闇星雲さん「アセチル目線、対抗狂の狼潜伏ね」
中国大返しさん「殿、怪しいものを捕らえました。調べてみると密書をもっておりまして。これでございます」
かーぶさん「たいこう霊能COします」
あじさいさん「じゃあグレランだな。揺り篭さんあたりいこうかね」
揺り篭さん「2-1……」
脳みそなし子さん「おはようなの」
蒼穹の空さん「どっちも早く出てきたのか、最近飛び出し気味の占いが多いな。」
凍みこんにゃくさん「朝の早い霊能は印象良いね」
さようならさん「霊は朝一が言いと教わりました」
アセチルサリチル酸さん「さようなら」
ぷろとこるさん「大体30秒」
アセチルサリチル酸さん「もう終わってるよねこれ」
暗闇星雲さん「霊能気合入ってていいね」
アセチルサリチル酸さん「コアトリクエさんってCNは由来もわからないし
印象が薄いCNだから、理由つきの銃殺対応はされにくいと考えて
初手で占わせてもらいましたわ」
コアトリクエさん「理由 チャライのは苦手。左」
あじさいさん「おはよう」
脳みそなし子さん「おはよう」
暗闇星雲さん「おはよう」
アセチルサリチル酸さん「占いCO コアトリクエ○」
ぷろとこるさん「おは777」
蒼穹の空さん「おはよう」
凍みこんにゃくさん「おはよう」
コアトリクエさん「占いCO ギャル男〇」
真紅の騎士さん「おはようございます!」
中国大返しさん「高松城からスタートです」
さようならさん「霊能CO」
揺り篭さん「おはよう
奇跡も、魔法も、あるんだよ。でも救いはないね。」
かーぶさん「おはよう!」
アメイジングさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/18 21:53:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コアトリクエ <<<
揺り篭さんの会話「ガーン」
さようならさんの会話「断ります」
揺り篭さんの会話「進行お願いします(深々」
ぷろとこるさんの独り言「うそです」
さようならさんの会話「普通に共有COします」
ぷろとこるさんの独り言「めちゃくちゃな内訳に期待する」
さようならさんの会話「まぁ、普通でいいですか」
揺り篭さんの会話「えーっと 良くわかりません( ●の」
ぷろとこるさんの独り言「よく見たら綺麗な777」
ゲームマスター「◆かーぶさんの独り言 「またイージーモードでおねがいします」
残念だがイージーモードではなさそうやね(ガッカリ」
揺り篭さんの会話「うむー」
アメイジングさんの独り言「素晴らしき恩寵の護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
天は自ら助くる者を助く。」
揺り篭さんの会話「どこに●予定ですか?」
さようならさんの会話「フルオープンの意味は違うけど、COはします」
さようならさんの会話「良い手じゃない?」
揺り篭さんの会話「普通にFOとかはしないのでしょうか?」
さようならさんの会話「え?」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「右と下だけ持っとく」
コアトリクエさんの遠吠え「お、そこもいいですね。」
脳みそなし子さんの遠吠え「了解なの」
コアトリクエさんの遠吠え「130噛み。」
揺り篭さんの会話「え?」
脳みそなし子さんの遠吠え「真紅の騎士さんで銃殺対応しておくです」
コアトリクエさんの遠吠え「じゃあ、上下左右銃殺対応しとくね。」
脳みそなし子さんの遠吠え「がんばれー」
蒼穹の空さんの独り言「村建てありがとうございます」
さようならさんの会話「二人で●持って特攻しよ?」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「いってらー>コア」
あじさいさんの独り言「村人のなんと気楽なことよ。」
中国大返しさんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
コアトリクエさんの遠吠え「誰もいないなら騙りたい。」
揺り篭さんの会話「どうしましょうか?」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「誰騙る?いっそ全潜伏とかも」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけれたらする
それでは各陣営がんばって」
アメイジングさんの独り言「村立てありがとうございます」
アセチルサリチル酸さんの独り言「無難に占いCOでしょうね」
かーぶさんの独り言「またイージーモードでおねがいします」
アセチルサリチル酸さんの独り言「潜伏占いCOは狼と噛みがマッチングしないとあんまり効果がないので」
さようならさんの会話「さようなら」
ぷろとこるさんの独り言「夜一発言はいただいたぜ」
揺り篭さんの会話「……さようなら」
アセチルサリチル酸さんの独り言「いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう」
コアトリクエさんの遠吠え「よろしくね。」
アセチルサリチル酸さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
凍みこんにゃくさんの遠吠え「よろしく」
脳みそなし子さんの遠吠え「よろしくね」
ぷろとこるさんの独り言「素村」
かーぶさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/18 21:48:57)
ギャル男さん「よろしくうぃっしゅ」
アメイジングさん「よろしく」
コアトリクエさん「よろしくね。」
ゲームマスター20秒後開始
ゲームマスター「3分遅れで蹴り」
中国大返しさん「よろよろー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「2147で揃えて」
kariさんが凍みこんにゃくに名前を変更しました。
kariさんが揺り篭に名前を変更しました。
揺り篭さん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい 赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:46:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
凍みこんにゃくさん「ずさばんは」
kariさんが脳みそなし子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:46:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい 神いたの忘れてた」
脳みそなし子さん「こんばんは」
kariさんがかーぶに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:45:40)
kariさんが蒼穹の空に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが真紅の騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間なので赤蹴り」
かーぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:45:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアメイジングに名前を変更しました。
kariさんがぷろとこるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷろとこるさん「ではなかった」
kariさんが暗闇星雲に名前を変更しました。
ぷろとこるさん「ずっさー」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:44:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメガラスに名前を変更しました。
kariさんがあじさいに名前を変更しました。
kariさんがギャル男に名前を変更しました。
kariさんがコアトリクエに名前を変更しました。
kariさんがアセチルサリチル酸に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子いるで名前変えて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蒼穹の空さん「こんばんは」
アメイジングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:42:45)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:42:24)
アセチルサリチル酸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:42:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真紅の騎士さん「no」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:40:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがさようならに名前を変更しました。
さようならさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:39:55)
ギャル男さん「こんばんウィッシュ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「久しぶりにみたな まだいたんか」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:39:19)
さん「ぎいいいいいいええええええええええええ」
さん」が村へやってきました。(14/08/18 21:35:44)
ゲームマスター更新時間2145
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:26:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
暗闇星雲さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:20:24)
ゲームマスター更新時間2130
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 21:13:40)
ゲームマスター更新時間2115
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 20:58:26)
ゲームマスター更新時間2100
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 20:43:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが中国大返しに名前を変更しました。
コアトリクエさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 20:37:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
中国大返しさん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 20:35:05)
ゲームマスター更新時間2045
ゲームマスター「いらっしゃい」
あじさいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 20:29:50)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 20:29:27)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る