過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
鬼の眼を持つ男
アル ◆G.JtwwImUQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
宇宙No.1
◆l...LI/l.o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガガル
◆yuW/j8vbd6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オメガドライブ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[猫 又]
(生存中)
 
 
ジェレミア
リロイ ◆XYjHhqD5BI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じぐ
◆D/eslUnkoo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
月と十二ペンス
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アスティン
ファフロ ◆Fafrotsil6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
結婚式
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[共有者]
(死 亡)
 
 
目玉のなんとか
炭猫 ◆IZM8BuP1nM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サマーヌード
WERNARD ◆gTaU0mx0kg
[人 狼]
(生存中)
 
 
笑顔盾
◆tLObfD2.8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
直人
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
聲の形
◆gXEUryNod.
[村 人]
(死 亡)
 
 
無音LVアップ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】明徳義塾のくじ運ww18猫村 〜 140776番地
11日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大多数の赤を確認しました。GMもこれにて失礼させていただきます」
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
アスティンさん「ログはよく見ましょうという村でした。
狼は霊ロラ完遂させる為に頑張るからねー。」
サマーヌードさん「うんそうだね>アステイン」
目玉のなんとかさん「ログ読んできます。GMさん皆さんお疲れ様でしたー」
サマーヌードさん「◆サマーヌード
「Rを狼っぽいと見て吊り?狼っぽいのはジェレミアじゃね?>共有」
この発言してから狼COして、
あぁそういう進行だったなとか思って俺死亡!月ペンス頑張れ!って思ってましたよ。」
オメガドライブさん「お疲れ様でした」
ジェレミアさん「グレ噛みする>無音GJ はい」
アスティンさん「サマーヌード3日目直人投票してないじゃんwwww」
七十七さん「ぐぬぬ」
鬼の眼を持つ男さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
目玉のなんとかさん「お疲れ様ですー」
月と十二ペンスさん「いろいろ足引っ張ってすまんね。お仲間のおかげです。村立てありがとうございました」
無音LVアップさん「知ってた」
七十七さん「おつかれさん」
ジェレミアさん「おっつ」
無音LVアップさん「乙です」
さん「私のセンサーは、まだまだなのです。」
アスティンさん「那珂ちゃんだいしゅき!」
サマーヌードさん「勝てるとは思わんかった」
宇宙No.1さん【真実の狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:直人 死体:じぐ
◆直人さん 「理由 初日なので特にありません」
これ理由酷いな
銃殺対応持ってたんじゃないの?
と思われそうなその適当すぎる理由
狼からしてみれば噛むのに心理的抵抗が少なそうな方を護衛
【3日目】 護衛:無音LVアップ 死体:オメガトライブ
直人が狼と想定して○護衛と
直人が真でも死んだ方が分かりやすいからいいや
☆★☆【4日目】 護衛:無音LVアップ 死体:なし☆★☆
引き続き○護衛
直人狼で猫○だとしたら噛まれたら勿体ないので
【5日目】 護衛:笑顔盾 死体:目玉のなんとか
ここは変態護衛だ
笑顔盾
☆★☆【6日目】 護衛:結婚式 死体:なし☆★☆
狼視点で狩人候補が死んだので共有護衛と
【7日目】 護衛:無音LVアップ 死体:宇宙No.1
んじゃ、今度は無音護衛と
聲の形さん「お疲れ様ー」
ガガルさん「お疲れ様でした。」
鬼の眼を持つ男さん「お疲れさまでした」
結婚式さん「おつかれさまでした」
宇宙No.1さん「おつかれさまー」
さん「【おつかれなのです。】」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
アスティンさん「知ってた」
人 狼」の勝利です!(14/08/18 22:26:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 七十七さん
サマーヌードさん1 票投票先 → 七十七さん
七十七さん2 票投票先 → サマーヌードさん
サマーヌードさん「村アピールはジェレミア狼見てたことなんだけどな。
ずっと叩いてて、叩いてたのが狼COの日だけじゃないので、ライン切れているってことよ。
それに直人吊ったほうが村得なとこで俺は直人投票し続けている。」
アスティンさん「Rさんが勝ったら那珂ちゃんのファンやめます!」
七十七さん「しゃべってない奴に負けるのは癪だろ いいよ こいよ!胸をえぐって胸を!」
聲の形さん「電ちゃんのRPが可愛いやろ!」
オメガドライブさん「まぁ実際頼りないなぁってとこはあるからなぁ
ただ、Rなりに全力で頑張ってプレーしてるんだろうから
温かく見守ってやろうぜ」
無音LVアップさん「えっとお・・・・あーうん・・・。猫をよく引いてるイメージありマス♪」
七十七さん「サマーヌード狼がわかったらいろいろ見えてくる 奇数でジェレミアに猫炙りさせたところとか、狐のガガルが釣りたがってたところが狼だったとか
◆サマーヌード 「Rを狼っぽいと見て吊り?狼っぽいのはジェレミアじゃね?>共有」」
ゲームマスター「過去ログ「呼んだ?」」
さん「過去ログを呼んでくるのです。
2人で村アピなど、よろしくなのです。」
アスティンさん「ざわさんによるR氏の弁護をどうぞ↑」
サマーヌードさん「で、七十七あんま喋ってないので殴りようがあんまりないんだけども、喋ってない奴に殴り負けるのも癪やな」
七十七さん「ぐだってたわりに最終日いくとはびっくりだよ」
無音LVアップさん「おう、Rの悪口はやめえや(震え声)」
サマーヌードさん「あのCOが出るなら昨日は1W1Fで
月狼のガガル狐だったってみんな見えてるね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
結婚式さん「おつかれさまでした」
七十七さん「おっすおっす」
鬼の眼を持つ男さん「お疲れさまでした」
さん「最終日なのです!」
さん「【おはようなのです。】」
10日目の朝となりました。(14/08/18 22:22:30)
結婚式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
結婚式さんを狙います。 >>> サマーヌード <<<
月と十二ペンスさん「普通村最初から偶数だから死体なしホイホイだしたくない」
アスティンさん「さっすがR氏、さっぱり頼りにならない」
聲の形さん「普通村でも4人グレで狐把握or死亡済み最終日とかめったにないやん・・・」
サマーヌードさんの遠吠え「しっぽ出しちゃったんで体感勝率は2割程度」
さんの独り言「◆七十七 「サマぬどつっとけよといおうとしたけど 狩人CCOならいいぞ吊って」
身内きりの狼さんに見えるのです。」
サマーヌードさんの遠吠え「そこまでじゃないけどw とりあえず殴り合い勝たなきゃ話にならん」
ガガルさん「吊り数ふえてなかったらなー。って感じです。」
サマーヌードさんの遠吠え「初日銃殺のギリギリ詰まないをクリアした後みたいなそういう感覚よ」
さんの独り言「◆ガガル 「というかここで○が狼なら猫COするタイミングでしょ。しないならオオカミじゃない。」
この発言が、狼さんっぽく見えたのです。」
サマーヌードさんの遠吠え「ホント普通村なら4人グレとかよくあるのに猫村はこういう狼が勝つために2段落踏まなきゃならんし最終日1v1とかあって狼不遇ゲー」
鬼の眼を持つ男さん「猫ググ」
サマーヌードさんの遠吠え「あとは1v1で殴り勝つだけ」
ジェレミアさん「ガガルを狼で見るか狐で見るかで、大分違いますねぇ」
サマーヌードさんの遠吠え「見えている狐は吊れてハードモード1段落完了」
鬼の眼を持つ男さん「お疲れさまでした」
ガガルさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さんの独り言「もしかして、狐さんだったのです?」
9日目の夜となりました。(14/08/18 22:17:25)
ガガルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ガガルさん
サマーヌードさん1 票投票先 → ガガルさん
ガガルさん4 票投票先 → サマーヌードさん
結婚式さん0 票投票先 → ガガルさん
七十七さん0 票投票先 → ガガルさん
七十七さん「奇数で対抗できない真狩人も、LWで狩人COもみらんよ」
ガガルさんサマー吊ってください。真面目にー
サマーヌードさん「七十七狼のガガル狐読みですが 日和見的な立ち位置が狐 とはいえそこからは まぁ吠え少ないから判断しづらいけども」
無音LVアップさん「噛まれてる狩人CO者がいてそれはなあ・・・」
七十七さん「サマぬどつっとけよといおうとしたけど 狩人CCOならいいぞ吊って」
結婚式さん「そのまんま吊りでいいかな」
さん「◆ガガルさん 「狩人CO」
わけがわからないのです。」
鬼の眼を持つ男さん「それは通らない」
ガガルさん2日目護衛→直人
二分の一の選択。もう一人はネタが多くて信用ならなかった。
3日目護衛→無音LVアップ
グレー噛み邪魔するわけにいかないし○護衛。
4日目護衛→結婚式  死体なし発生!
共有指定が逸脱しているが護衛してみます。
5日目護衛→無音LVアップ
偽狩人が出てきてるので○護衛に鞍替えします。
恐らく直人狼の宇宙狼の身内かと。
6日目護衛→無音LVアップ  死体なし発生!
村COを見る当たりに狐把握してるみたいだし。
共有か○を守る方針で、指揮しっかりしてない共有よりは。
6日目護衛→R
念のために猫噛み防止策ですね。ジェレミアが猫炙りしてる。
つまり2w残りの可能性が高い。つり数減らしての可能性が。
7日目護衛→結婚式
噛まれたのが狂人ってことは内訳が真狼-真狐、真狼-真狼とかそんな感じか。
昨日でなかったのは出ても疑われるから。
せめて狩人抜いたとおもって死体なしださんと無理だわー
さん「結婚式さんへ
ガガルさんは3人の中ではしっかり発言していて、なんだか狼さんっぽいのです。
だけど、共有さんの指定に任せるのです!」
ガガルさん狩人CO
七十七さん「オレはLWと思ってるけどな、 月と十二で落ちてて狐はのこってるなら ガガル狼 サマヌド狐とかで急にガガルがアプローチしてこなくなったのがすっきりする」
ガガルさん「私は狼じゃないですよ」
結婚式さん「指定:ガガル」
ガガルさん「信じてもらえるかどうか微妙なのですが」
結婚式さん「ガガルさんは狼っぽくないんだよなあ」
無音LVアップさん「◆ガガルさん 「サマーヌードor七十七が狼って残りが2人しかいない時点でそうだけど。」
これ、視点漏れかな?」
ガガルさん「で、サマーヌード押しです。ジェレミア吊り押しがまさしく狼身内吊りたい挙動。」
さん「結婚式さんへ
私はガガルさんを指定してみたいのです。」
鬼の眼を持つ男さん「いいぞいいぞ」
月と十二ペンスさん「ガガル吊りじゃないと変態噛み期待しかないじゃん?」
ガガルさん「サマーヌードor七十七が狼って残りが2人しかいない時点でそうだけど。」
サマーヌードさん「ガガル吊りたいです 理由は昨日の発言渋っている感じ」
さん「今日と明日、誰に投票するかなのです!」
鬼の眼を持つ男さん「しゃべらない下界」
結婚式さん「猫さん指定したいとこある?」
七十七さん「よぉ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
鬼の眼を持つ男さん「お疲れさまでした」
サマーヌードさん「おはよう」
ガガルさん「おはようございます」
結婚式さん「おはよう」
無音LVアップさん「乙です」
さん「【おはようなのです。】」
9日目の朝となりました。(14/08/18 22:13:32)
無音LVアップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無音LVアップさんを狙います。 >>> サマーヌード <<<
無音LVアップさんの独り言「霊能真狐で潜伏狂とか考えちゃうねー・・・。
あるいは本当にまだ狐いるのか。
夜が明けたら分かりそう」
サマーヌードさんの遠吠え「◆七十七
「もう潜伏狩人いるならでていいぞ みんなグレーだし奇数だし」」
無音LVアップさんの独り言「でも、ジェレミアが狼COしたってことは狐生存把握してたか、可能性が高いと捉えていたということ」
無音LVアップさんの独り言「狐不明で真即抜きしといてその噛みするのかね?」
サマーヌードさんの遠吠え「あぁ」
サマーヌードさんの遠吠え「るううで1/7で勝ちのクソゲーでも良かったかもしれん(大嘘)」
無音LVアップさんの独り言「となると、私か共有噛んでることになる」
サマーヌードさんの遠吠え「狐生きているわけだけど狐見えてないのが辛い 」
無音LVアップさんの独り言「少なくとも1回は」
鬼の眼を持つ男さん「お疲れさまでした」
無音LVアップさんの独り言「2回死体無しが、狐把握じゃなくてGJの可能性が高くなってきたわけだ」
無音LVアップさんの独り言「でも、宇宙NO.1が狩人だったとなると面倒だな。」
サマーヌードさんの遠吠え「割りと勝てる気がしない」
月と十二ペンスさん「ひえ…狐いるのかよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ジェレミアさん「狼側が狐噛むことはもうないから狐有利やね」
8日目の夜となりました。(14/08/18 22:08:28)
月と十二ペンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 月と十二ペンスさん
サマーヌードさん0 票投票先 → 月と十二ペンスさん
月と十二ペンスさん6 票投票先 → ガガルさん
ガガルさん1 票投票先 → 月と十二ペンスさん
結婚式さん0 票投票先 → 月と十二ペンスさん
無音LVアップさん0 票投票先 → 月と十二ペンスさん
七十七さん0 票投票先 → 月と十二ペンスさん
オメガドライブさん「霊界視点の各陣営の勝ち条件だけどこれで合ってるはず」
鬼の眼を持つ男さん「ありがとうございます>目玉さん」
サマーヌードさん「潜伏死ってどういう内訳だよ」
月と十二ペンスさん「まああてにしないでいいけど遺言刺すね」
ジェレミアさん「宇宙噛みは一手早かったかな」
無音LVアップさん「>サマーヌード
潜伏死だよ」
目玉のなんとかさん「個人的には好きでした>鬼の目さん」
ガガルさん「七十七なぐるよりサマーヌード殴りたい。ジェレミアに誘導してたしたぶん身内切りたかったんだろうなって感じだし。」
オメガドライブさん「村は明日から狐→狼指定で勝ち
狼は明日から狐→村指定で勝ち
狐は明日凌げば勝ち
これで合ってるかな」
無音LVアップさん「じゃあ、私も候補なわけね。把握したよ。」
月と十二ペンスさん「猫灰灰で最終日か、狐見えてるなら噛んで偶数にすると思う。後者なら明日偶数にしてくるよ。」
鬼の眼を持つ男さん「そこまで偽っぽかったか僕は」
無音LVアップさん「オメガドライブくらいしかいないけど」
結婚式さん「見てる」
七十七さん「ガガル元気ないな いいよこいよ胸にかけて胸に!」
サマーヌードさん「よく聞くんだけど、ゲゲゲって何?」
無音LVアップさん「共有に一応聞いとくけど、占いゲゲゲ見てる?」
鬼の眼を持つ男さん「ここから起死回生の指定劇が始まる」
サマーヌードさん「狼柱出てる時点で2Wだけどな」
月と十二ペンスさんCOなし
七十七さん「まぁ対抗狩人がみえないので、アレだったけどやはり不本意な吊り増えだったんだな」
無音LVアップさん「サマーヌードお勧めだけどな」
鬼の眼を持つ男さん「お疲れさまでした」
さん「宇宙No.1さんは本物の狩人さんみたいだったのです。
ごめんなさいなのです。」
月と十二ペンスさん「宇宙ずっと狐だと思ってた」
結婚式さん「指定:月と十二ペンス」
ガガルさん「ジェレミアが猫炙りする当たり2w残りとみていいとおもうんだよね」
宇宙No.1さん「やっぱさすがにバレたか」
無音LVアップさん「本当に狩人だったのかよ(困惑)」
サマーヌードさん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
月と十二ペンスさん「はろー」
ガガルさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまです」
結婚式さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
8日目の朝となりました。(14/08/18 22:04:03)
宇宙No.1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙No.1さんを狙います。 >>> サマーヌード <<<
無音LVアップさんの独り言「占い、霊能で 1w1k死んでると」
宇宙No.1さんの独り言「護衛指示まだっすか」
鬼の眼を持つ男さん「狩人が護衛先騙ったので昨日まで狐で見ていたようです」
宇宙No.1さんの独り言「【7日目】 護衛:結婚式 死体:
今度は共有護衛にスイッチだよ
蝶のように舞い、蜂のように護衛!」
無音LVアップさんの独り言「とりあえずサマーヌードかな」
サマーヌードさんの遠吠え「宇宙狩人 真だろうね」
月と十二ペンスさんの遠吠え「勝てますか?じゃなくて勝つんだよ。←ちょっとかっこいい」
鬼の眼を持つ男さん「奇数で猫噛む気ないならここで宇宙さん噛みはありかもしれない」
七十七さんの独り言「不本意な吊り増えにしかみえないがどうだろうなぁ 奇数にしないと狐つってもらえないとかそんな感じかな? 」
宇宙No.1さんの独り言「【ほんとの狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:直人 死体:じぐ
◆直人さん 「理由 初日なので特にありません」
これ理由酷いな
銃殺対応持ってたんじゃないの?
と思われそうなその適当すぎる理由
狼からしてみれば噛むのに心理的抵抗が少なそうな方を護衛
【3日目】 護衛:無音LVアップ 死体:オメガトライブ
直人が狼と想定して○護衛と
直人が真でも死んだ方が分かりやすいからいいや
☆★☆【4日目】 護衛:無音LVアップ 死体:なし☆★☆
引き続き○護衛
直人狼で猫○だとしたら噛まれたら勿体ないので
【5日目】 護衛:笑顔盾 死体:目玉のなんとか
ここは変態護衛だ
笑顔盾
☆★☆【6日目】 護衛:結婚式 死体:なし☆★☆
狼視点で狩人候補が死んだので共有護衛と
【7日目】 護衛:無音LVアップ 死体:
んじゃ、今度は無音護衛と」
サマーヌードさんの遠吠え「てか、猫かんでもかまなくても1v1は確定なのね。とりあえず狩人噛みますか」
無音LVアップさんの独り言「早目に指定して、狐COあったら別に回してく感じかな。
早目の指定が大事ね」
オメガドライブさん「これ狼視点で狩人の真狐分かってないのか
確定で分かってると大分楽なんだけど
分からないとややこしくなる」
七十七さんの独り言「わざわざ吊りをふやしてくるのはなんだろうな 3w8人で狼柱でいいじゃん」
月と十二ペンスさんの遠吠え「え?ほかCした人いたっけ」
無音LVアップさんの独り言「狐は当然把握しているだろう。一番候補は宇宙」
笑顔盾さん「あれ?狼は狐把握してないのん?」
サマーヌードさんの遠吠え「狩人日記のログを取ってないんですけど3人グレラン勝てますか?」
ジェレミアさん「潜伏狩でないってことは結果騙りなんでしょう!!」
無音LVアップさんを護衛します。 >>> 宇宙No.1 <<<
月と十二ペンスさんの遠吠え「七十七非狩人らしいのでガガルか無音が狩人じゃない?」
無音LVアップさんの独り言「また死体無し出すかな。これなら」
七十七さんの独り言「もう飽和か はぇなぁ」
鬼の眼を持つ男さん「2/8は潜伏狼道連れで全然美味しくないですし」
サマーヌードさんの遠吠え「で、猫1狼2○2村2狐1 か 狩人本物くさいな」
無音LVアップさんの独り言「これで2w1fの形か」
無音LVアップさんの独り言「3W残りだったかな」
オメガドライブさん「猫吊りで村陣営死亡の狐勝ちが狼視点で8分の4の確率で起こるから
猫吊り狐死亡は8分の1
リスクが高すぎる」
鬼の眼を持つ男さん「お疲れさまでした」
サマーヌードさんの遠吠え「←進行よくわかってなくて焦ってしっぽ出した人」
月と十二ペンスさんの遠吠え「ちょっと視点漏れしすぎたわ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(14/08/18 21:58:50)
ジェレミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ジェレミアさん
ジェレミアさん8 票投票先 → 結婚式さん
サマーヌードさん0 票投票先 → ジェレミアさん
月と十二ペンスさん0 票投票先 → ジェレミアさん
ガガルさん0 票投票先 → ジェレミアさん
結婚式さん1 票投票先 → ジェレミアさん
無音LVアップさん0 票投票先 → ジェレミアさん
宇宙No.1さん0 票投票先 → ジェレミアさん
七十七さん0 票投票先 → ジェレミアさん
鬼の眼を持つ男さん「狼柱か」
無音LVアップさん「吊りで」
七十七さん「ふむ」
鬼の眼を持つ男さん「1/8で狐持ってく可能性にかけてこのまま吊るのも戦略」
無音LVアップさん「はい」
月と十二ペンスさん「は??????????」
ジェレミアさんまあいいや狼COね
月と十二ペンスさん「もしくは狐がもう死んでるのが分かってるか」
サマーヌードさん「Rを狼っぽいと見て吊り?狼っぽいのはジェレミアじゃね?>共有」
七十七さん「宇宙狐読みしようが奇数でグレーに狩人がいても邪魔にしかならない 対抗狩人がいないなら宇宙を不本意ながら真狩人として認定する。 まぁ噛んでくれるだろう」
オメガドライブさん「猫吊りは狼視点でもよくないか」
笑顔盾さん「いまいち共有の指定が冴えないな」
宇宙No.1さん「◆ジェレミアさん 「まあR吊ってくれるならそれで問題ないと思うけど、普通しないと思いますよ??」
なーんやそれ」
ガガルさん「投票的にもRのが狼臭いんで当たりですねー。たぶん。」
結婚式さん「ジェレミアは村側と見ている 間違えていたらごめん。」
月と十二ペンスさん「ここでジェレミアが柱しないんだったらRが狼でいいか、狼数2w以下なんじゃない?」
宇宙No.1さん「R吊りいいね」
サマーヌードさん「んー」
さん「結婚式さんへ
るーれっとする共有さんも、あぐれっしぶなのです!」
ジェレミアさん「まあR吊ってくれるならそれで問題ないと思うけど、普通しないと思いますよ??」
月と十二ペンスさん「宇宙狐読みなら出ない方がいいじゃろ?>七十七」
鬼の眼を持つ男さん「村持っていってうどんまで見えたです」
サマーヌードさん「あぁそうか猫村か。すまんな>無音」
結婚式さんんじゃ指定 R
七十七さん「もう潜伏狩人いるならでていいぞ みんなグレーだし奇数だし」
無音LVアップさん「では猫ルーしましょうね」
さん「るーれっとなのです!」
結婚式さん「猫と相談して指定していこう。どっか指定先ある?」
さん「対抗猫COなのです!」
ガガルさん「狼は直人 宇宙 七十七 サマーヌードかなーと見てますね。
◆サマーヌード「笑顔盾吊るぐらいならジェレミア吊ってこうぜ」
特にこのさりげない誘導が狐誘導してるようにみえます」
月と十二ペンスさん「いや、出ないでいい。>サマー」
無音LVアップさん「狩人出す意味ないだろう」
宇宙No.1さん「対抗猫いるかー?」
鬼の眼を持つ男さん「まさかガガルさん噛みも無いだろうしGJかな」
さん「また無残がないのです!狼さんが狐さんを噛んだのです?狩人さんGJの可能性もあるのです?」
宇宙No.1さん「お、吊り増えたじゃーん」
サマーヌードさん「宇宙No.1以外の狩人居たら出てくださいな」
ジェレミアさん奇数になったのででますね、猫又COです
月と十二ペンスさん「吊り増えたじゃーん」
七十七さん「まじか」
無音LVアップさん「ちから:ピンッ♪」
ガガルさん「おはようございます」
笑顔盾さん「狩人GJかな」
宇宙No.1さん「【6日目】 護衛:無音LVアップ 死体:
ここで無音護衛で狼の意表を突くプレイ!
これはきっとファインプレイです!」
結婚式さん「おはよう」
鬼の眼を持つ男さん「ここでGJか」
七十七さん「おはようございます」
月と十二ペンスさん「おはよう」
サマーヌードさん「おはよう」
ジェレミアさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
7日目の朝となりました。(14/08/18 21:54:37)
結婚式さんを狙います。 >>> ジェレミア <<<
じぐさん「狩人の行動がよく分からんね」
鬼の眼を持つ男さん「これ明日無音さんでGJ出るんじゃないだろうか」
ジェレミアさんの遠吠え「100」
ジェレミアさんの遠吠え「なんで共有噛みますね」
宇宙No.1さんの独り言「【5日目】 護衛:無音LVアップ 死体:
ここで無音護衛で狼の意表を突くプレイ!」
月と十二ペンスさんの遠吠え「GJでて9人なら別にいっか」
宇宙No.1さんの独り言「護衛指示出して欲しいのになあ」
サマーヌードさんの遠吠え「おk>ジェレミア」
笑顔盾さん「月と十二しかあってないやー」
ジェレミアさんの遠吠え「狼柱は僕が出ます」
月と十二ペンスさんの遠吠え「8人昼:村4狼3狐1」
鬼の眼を持つ男さん「お疲れさまでした」
無音LVアップさんの独り言「でも直人真だとすると、グレーに猫、狼、狐がひしめいてることになっちゃうよな」
宇宙No.1さんの独り言「【ほんとの狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:直人 死体:じぐ
◆直人さん 「理由 初日なので特にありません」
これ理由酷いな
銃殺対応持ってたんじゃないの?
と思われそうなその適当すぎる理由
狼からしてみれば噛むのに心理的抵抗が少なそうな方を護衛
【3日目】 護衛:無音LVアップ 死体:オメガトライブ
直人が狼と想定して○護衛と
直人が真でも死んだ方が分かりやすいからいいや
【4日目】 護衛:無音LVアップ 死体:なし
引き続き○護衛
直人狼で猫○だとしたら噛まれたら勿体ないので
【5日目】 護衛:笑顔盾 死体:目玉のなんとか
ここは変態護衛だ
笑顔盾
【6日目】 護衛:結婚式 死体:
狼視点で狩人候補が死んだので共有護衛と」
ジェレミアさんの遠吠え「共有か無音噛みでいいですか??」
目玉のなんとかさん「お疲れ様です。素敵に狼狐地獄」
サマーヌードさんの遠吠え「うむ」
笑顔盾さん「肢体なしは狐噛みぃ?」
ジェレミアさんの遠吠え「GJでて灰から狩猫出ても問題はないですね」
結婚式さんを護衛します。 >>> 宇宙No.1 <<<
無音LVアップさんの独り言「本当は、直人真も薄くあるから完グレから指定の方がいいと思ったけど」
ジェレミアさんの遠吠え「灰6吊3」
ゲームマスター「おつかれさまです」
笑顔盾さん「うわぁあああああ!?」
6日目の夜となりました。(14/08/18 21:49:37)
笑顔盾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 笑顔盾さん
ジェレミアさん0 票投票先 → 笑顔盾さん
サマーヌードさん0 票投票先 → 笑顔盾さん
月と十二ペンスさん1 票投票先 → 笑顔盾さん
ガガルさん0 票投票先 → 笑顔盾さん
結婚式さん0 票投票先 → 笑顔盾さん
笑顔盾さん8 票投票先 → さん
無音LVアップさん0 票投票先 → 笑顔盾さん
宇宙No.1さん0 票投票先 → 笑顔盾さん
七十七さん0 票投票先 → 月と十二ペンスさん
無音LVアップさん「CCOとかもあるから、指定は早目の方がいいなー」
ガガルさん「というかここで○が狼なら猫COするタイミングでしょ。しないならオオカミじゃない。」
ジェレミアさん「鬼が噛まれた後の直人の○吊っても狼連れてるとは思えんな、」
サマーヌードさん「笑顔盾吊るぐらいならジェレミア吊ってこうぜ」
月と十二ペンスさん「囲い候補削ってく感じ?いいね」
ガガルさん「そこまで○に狼いれないと思いますけどねー。」
笑顔盾さん笑顔の力が私の身を守ってくれる。さぁ、Rを吊るのです!!
宇宙No.1さん「特に護衛指示ないようなので好きに護衛するわ」
笑顔盾さん天使という名の村人CO!!
無音LVアップさん「笑顔盾で」
無音LVアップさんじゃあ指定 R
さん「いまいる狩人さんをどうみるかだと思うのです。」
結婚式さん指定:笑顔盾
無音LVアップさん「指定は早めに」
笑顔盾さん「とりあえずR吊るか十二吊るか決めよう」
七十七さん「狼数調整ならCCOさせないか(すっとぼけ」
ガガルさん「猫炙ると狼側に問題ありありなのでしないとおもうよ。潜伏役減るってことになるし>笑顔盾」
笑顔盾さん「いいえ、あの●は猫炙りの●だったんじゃないかと思います。逆囲いから狩人COではだいなしじゃないですか」
宇宙No.1さん「ジェレミア初手囲いの狼だと思う
俺を信じろ」
月と十二ペンスさん「最悪3Wだし飽和はまだだけどガンガン狼吊っていいと思う」
七十七さん「オレはこれで宇宙噛まれないなら狼の直人が狼数調整に身内きったとおもったけどな 流石にあの残されかたして狐噛んだらそのまま狐に●だすとはおもわんよ」
サマーヌードさん「直人さん 7 票 投票先 → 無音LVアップさん 無音噛みなんじゃね?」
さん「これは…どういうことなのです?」
笑顔盾さん「宇宙狼だと狩人COは解せない。逆囲いが失敗したのならせめて猫又炙りだと思うし」
無音LVアップさん「グレー指定どうぞ」
ジェレミアさん「ほぼ間違いなく直人吊の日だったんで逆囲いはあると思いますよ」
月と十二ペンスさん「目玉COなしいったし猫ないから余裕噛みしてきた感じ」
七十七さん「おはようございます」
鬼の眼を持つ男さん「お疲れさまでした」
ガガルさん「投票は指定に従っておきました。直人は狼でみて宇宙の狼の可能性は高いですね。
◆宇宙No.1「ってか、直人吊れよな。直人護衛の狩人なんていねーだろ」
つまり他に狩人いるってことを確信している言葉だと思うのでーす。」
目玉のなんとかさん「ハイィィィィ?!
想定外ダヨーオニーチャーン
お疲れ様でした」
笑顔盾さん「宇宙が狐か。これは」
無音LVアップさん「しゅび:ピンッ♪」
月と十二ペンスさん「オハセットモーム」
サマーヌードさん「おはよー破綻」
ゲームマスター「おつかれさまです」
宇宙No.1さん「【5日目】 護衛:結婚式 死体:
引き続き共有護衛」
ジェレミアさん「おはよう」
結婚式さん「おはよう」
ガガルさん「おはようございます。」
さん「【おはようなのです。】」
6日目の朝となりました。(14/08/18 21:44:37)
目玉のなんとかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目玉のなんとかさんを狙います。 >>> ジェレミア <<<
笑顔盾さんの独り言「したいなしが出てるなら宇宙は狐でもスルーされると思うけど」
笑顔盾さんの独り言「宇宙狼と仮定すると、狩人COはおいしくない。宇宙は狐狩どっちかだな」
笑顔盾さんの独り言「つまりこのしたいなしはLVUPで出たか、グレー神の狐把握のどちらかだ」
七十七さんの独り言「狼数調整に身内きったとかは普通にありそうだな」
笑顔盾さんの独り言「宇宙が結婚式GJを主張しているがあり得ない。狼は語りが生きている間に狩人探しもかねてLVUPを共有より優先して噛んでいるはず」
笑顔盾さんを護衛します。 >>> 宇宙No.1 <<<
七十七さんの独り言「いや猫なら破綻させるよな」
宇宙No.1さんの独り言「どうしよっかな」
七十七さんの独り言「猫が狩人COして噛ませに来てるとおもしろいかなとおもったけど有効な場面で狩人日記用意する猫なんてまぁねぇわな 奇数→偶数だし」
宇宙No.1さんの独り言「【5日目】 護衛:笑顔盾 死体:
ここは変態護衛だ
笑顔盾」
目玉のなんとかさんの独り言「生きるのは諦めて推理残して散るか」
鬼の眼を持つ男さん「◆無音LVアップさんの独り言 「直人ほぼ狼だろうけど、真も薄くあるから銃殺チャンス位あげればいいのに」
僕真の場合の最大人外数は5なのでそれは無理
僕偽決め打つならアリ」
ジェレミアさんの遠吠え「100」
笑顔盾さんの独り言「これで3w以下は確定か。葦の形が狼なら猫又COしただろうから真狼ー真狂だと仮定すると」
ジェレミアさんの遠吠え「では目玉噛みますね」
ジェレミアさんの遠吠え「でどこ噛みます?共有??○???」
月と十二ペンスさんの遠吠え「目玉噛みでもいいんじゃない?絶対吊れなそう。CO無し言ってたし、猫ないし」
無音LVアップさんの独り言「真噛まれてるとしたら、グレランの無理ゲーなので飽和進行とるから、これもグレー指定安定だよな」
七十七さんの独り言「共有でGJはなかなかないと思うけど 真狩人が護衛記録いじる余裕もあっただろうか 微妙なところだ」
宇宙No.1さんの独り言「【5日目】 護衛:結婚式 死体:
じゃあ、共有護衛しておくよーん」
サマーヌードさんの遠吠え「はーい」
無音LVアップさんの独り言「直人ほぼ狼だろうけど、真も薄くあるから銃殺チャンス位あげればいいのに」
じぐさん「これ直人が噛み先言ってないからややこしくなるなw」
ジェレミアさんの遠吠え「灰噛みは僕がするよ」
サマーヌードさんの遠吠え「無音噛みGJもありそうだけどね」
サマーヌードさんの遠吠え「でいいと思うよ」
月と十二ペンスさんの遠吠え「グレ噛み言ってたから、宇宙狐でいいんだよね?」
鬼の眼を持つ男さん「お疲れさまでした」
目玉のなんとかさんの独り言「生き延びましたが
共有疑いMAX」
ゲームマスター「おつかれさまです」
鬼の眼を持つ男さん「結果的に飽和目前なので噛まれるかもしれない」
ジェレミアさんの遠吠え「で宇宙狐でいい感じですかね」
5日目の夜となりました。(14/08/18 21:39:34)
直人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 目玉のなんとかさん
ジェレミアさん0 票投票先 → 直人さん
直人さん7 票投票先 → 無音LVアップさん
サマーヌードさん0 票投票先 → 直人さん
月と十二ペンスさん0 票投票先 → 直人さん
ガガルさん0 票投票先 → 目玉のなんとかさん
結婚式さん0 票投票先 → 目玉のなんとかさん
目玉のなんとかさん4 票投票先 → 直人さん
笑顔盾さん0 票投票先 → 直人さん
無音LVアップさん1 票投票先 → 目玉のなんとかさん
宇宙No.1さん0 票投票先 → 直人さん
七十七さん0 票投票先 → 直人さん
鬼の眼を持つ男さん「飽和進行…とは言えない指定先だしなぁ
普通に直人さん真見てるか」
じぐさん「ここで嘘の日記とか出しても狐誤認されたまま狩人噛まれるだけじゃないの」
オメガドライブさん「これ共有はグレーを指定して飽和を危惧させ
グレーを噛ませるようにしているのだろうか?」
無音LVアップさん「直人は予告」
笑顔盾さん「結婚式GJはちょっと信用が足りないな。猫・狩を始末するためにも直人が生きている間に鬼眼の○を噛んだはずだ。」
ジェレミアさん「直人キープする理由ってあれですか??飽和信仰ですか???」
宇宙No.1さん指定 直人
目玉のなんとかさん「え。COないけどどういう進行にしたいのか読めない」
月と十二ペンスさん「猫指揮ってもう流行らんの的な意味で」
サマーヌードさん「直人3日目も予告投票ならなぁ ●吊りはないけどな」
宇宙No.1さんってか、直人吊れよな
直人護衛の狩人なんていねーだろ
ゲームマスター「嘘日記で噛まれないようにしてるね」
オメガドライブさん「いや昨日は直人の〇指定してたよ」
月と十二ペンスさん「共有護衛の理由がビミョイ」
七十七さん「あっ(察し」
結婚式さん指定:目玉のなんとか
さん「無音LVアップさんへ
無音LVアップの仕組みがよくわからないのです。
ごめんなさいなのです。」
ジェレミアさん「死体なしの日の護衛だけせめて張るべきですよ」
鬼の眼を持つ男さん「占い真狂で見るどころか直人さん真で見てるみたいですな」
ガガルさん「GJが起きるなら共有か○じゃないですかね。
現段階で指揮系統を壊しに来て共有GJはあると思います。」
無音LVアップさん「別指定どうぞ」
宇宙No.1さん「【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:直人 死体:じぐ
◆直人さん 「理由 初日なので特にありません」
これ理由酷いな
銃殺対応持ってたんじゃないの?
と思われそうなその適当すぎる理由
狼からしてみれば噛むのに心理的抵抗が少なそうな方を護衛
【3日目】 護衛:結婚式 死体:オメガトライブ
残ってる役職は共有くらいじゃないですかー!
【4日目】 護衛:結婚式 死体:
引き続き共有護衛しておくよ
指揮役大事」
結婚式さん「日記お願い」
さん「宇宙No.1さんへ
日記を出すのです!」
無音LVアップさん「アッハイ」
目玉のなんとかさん「一寸待ってそっち?>共有指定」
月と十二ペンスさん「ファー何故●指定」
サマーヌードさん「鬼の目噛まれているけど、共有鉄板護衛の変態狩人の可能性もあるし、GJじゃない」
宇宙No.1さん「察しろ」
宇宙No.1さん「狩人CO」
笑顔盾さん「サマーヌードは村でいい」
目玉のなんとかさん「だから狩人は多分共有張り付きだとry>Rさん」
ジェレミアさん「直人護衛の狩いたらでてこいよー(棒)」
結婚式さん「指定:宇宙」
無音LVアップさん「R君はもう少し考えて発言をしよう。なっ」
ガガルさん「吊り先苦言は置いといてジェレミアと笑顔盾は村っぽく見てます。
七十七さんが大人しいのは何かあるかと。昨日の吊りで苦言いわないのは怪しいです。」
サマーヌードさん「いや、お前も直人投票だろ>ジェレミア」
笑顔盾さん「じゃあ今日こそ直人釣りでいいよね」
宇宙No.1さん「直人吊ろうぜ」
無音LVアップさん「狐把握かね」
さん「無残がないのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?狩人さんがGJを出したのです?」
月と十二ペンスさん「すっげー逆囲いっぽいことしてきますねー(棒読み)」
ジェレミアさん「●が猫でもCOしなくていいので直人吊りましょう」
宇宙No.1さん「お、死体なし」
鬼の眼を持つ男さん「これは良い死体無しと予想」
サマーヌードさん「おはようございます」
七十七さん「おはようございます」
目玉のなんとかさん「おっと死体無」
ジェレミアさん「サマーヌード 「猫狙いじゃね」
猫狙いってマジで考えてるんですか!!
いやありかもしれませんね、猫COじゃが出たら合法的に直人つれますね!!!」
笑顔盾さんメイン盾キタ!これで勝つる
無音LVアップさん「おっはよん」
宇宙No.1さん「おはよー」
さん「【おはようなのです。】」
ガガルさん「おはようございます。」
結婚式さん「おはよう」
月と十二ペンスさん「おはよう」
ジェレミアさん「おはよう」
直人さん「占いCO 宇宙No.1●」
5日目の朝となりました。(14/08/18 21:34:50)
無音LVアップさんを狙います。 >>> 直人 <<<
宇宙No.1さんの独り言「【4日目】 護衛:無音LVアップ 死体:
引き続き○護衛
直人狼で猫○だとしたら噛まれたら勿体ないので」
直人さんの遠吠え「100噛み」
鬼の眼を持つ男さん「あぁ割と直近の試合ですね>オメガドライブさん
あれはやりにくかったです」
月と十二ペンスさんの遠吠え「任せるわよ」
無音LVアップさんを護衛します。 >>> 宇宙No.1 <<<
直人さんの遠吠え「やっぱりもう一回グレ噛みする」
サマーヌードさんの遠吠え「対抗の○でも可」
聲の形さん「お疲れー」
宇宙No.1さんの独り言「直人さん 4 票 投票先 → 宇宙No.1さん
困るなあ」
直人さんの遠吠え「共有噛みますかねー」
月と十二ペンスさんの遠吠え「共有自ら狩人、狐候補を炙ってくれるのか…」
サマーヌードさんの遠吠え「んじゃグレーもう一回噛んでGO」
無音LVアップさんの独り言「知り合いと同じアイコンの人よサラダバー」
鬼の眼を持つ男さん「ほんとですか良かったです
だいたいぼこぼこに叩かれてる気はします」
直人さんの遠吠え「死ぬと思ったのに生きてる・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゲームマスター「真狂ー真狼 もみてるとかそんなんなの?」
鬼の眼を持つ男さん「お疲れさまでした」
鬼の眼を持つ男さん「明日5吊り3W1F狩人生存
GJ2回出れば相当大きいけど難しいだろうか」
4日目の夜となりました。(14/08/18 21:29:49)
聲の形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 聲の形さん
ジェレミアさん0 票投票先 → 直人さん
直人さん4 票投票先 → 宇宙No.1さん
サマーヌードさん0 票投票先 → 直人さん
月と十二ペンスさん0 票投票先 → 聲の形さん
ガガルさん0 票投票先 → 聲の形さん
結婚式さん0 票投票先 → 聲の形さん
目玉のなんとかさん1 票投票先 → 聲の形さん
笑顔盾さん0 票投票先 → 直人さん
無音LVアップさん0 票投票先 → 聲の形さん
宇宙No.1さん1 票投票先 → 聲の形さん
聲の形さん7 票投票先 → 目玉のなんとかさん
七十七さん0 票投票先 → 直人さん
オメガドライブさん「◆鬼の眼を持つ男さん 「もうちょっと真っぽい発言するべきだっただろうか」
確か前自分が素村でアルさん狼の時はボコボコに2日目から叩きましたけど
今回は割りと真っぽさはありましたよ!」
サマーヌードさん「猫狙いじゃね」
無音LVアップさん「>聲の形
というか、直人の真見てなくて純粋に怪しいグレー指定したんだろ?
直人狼で見て、飽和狙いかもしれんね」
聲の形さん「この調子で狐や村役職引くよりましだし」
笑顔盾さん「とりあえず今日は直人吊ってしまっていい。真狂ほにゃらにゃならかまれないはずがないんだよ」
ゲームマスター「直人さんを残して猫噛みのチャンス与える必要はないよ」
サマーヌードさん「そうだとしても、思考停止で霊ロラでいいわけで、噛まれ占い真で勝手に見ていろいろある内訳に対応出来ない形で残すのは序盤にやることじゃないんで>ジェレミア」
笑顔盾さん「宇宙ナンバー!と月十二とR。怪しいのはこのあたりか」
目玉のなんとかさん「ギリ囲いかなー?>今日○貰い」
ガガルさん「指定先がマジなのか、冗談なのか・・・」
ジェレミアさん「どうせ○吊るなら、鬼の眼が噛まれたあとの○よりも初手○の僕指定したほうが人外の可能性高いですよ??」
月と十二ペンスさん「共有は真狂-真狼のアスティン狼読みなのか(困惑)」
無音LVアップさん「>月と十二ペンス
狐探し以外に見えるとしたらたいしたもんだよ」
聲の形さん「無音LVアップさん 「おっ、いきなり囲い潰しか。やりますねえ!」今日○もらったの囲いっていうんすかね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ガガルさん「いちおう真面目に考察すると直人の○先は村っぽい。七十七が活発になったのは気になる点だね。」
七十七さん「えっ」
鬼の眼を持つ男さん「お疲れさまでした」
月と十二ペンスさん「オメガ噛みなのか○残しとかあれっすか?舐めプですか?狐探しですか?」
笑顔盾さん「おいおい冗談だろ?今日は直人釣りで良い」
目玉のなんとかさん「まあ共有に張り付いてるだろうしねー>狩人」
無音LVアップさん「おっ、いきなり囲い潰しか。やりますねえ!」
聲の形さん「狐は確実に生き残るね 」
聲の形さん「COないよ」
宇宙No.1さん「◆Rさん 「これは、狩人さん狙いの噛みなのです?」
なんかここ明日指定しようず
という気分!」
結婚式さん指定:聲の形
笑顔盾さん「そもそも鬼眼が死んだ時点で狩人はそこまで脅威じゃないっしょ>R」
サマーヌードさん「オメガドライブとか狩人っぽくねえけどな」
ガガルさん「ぐっれらん大会はっじまるよー。ってか」
さん「無音LVアップさんへ
エクストラマップとかは邪道だと思うのです?」
ジェレミアさん「というわけで直人さんばーばばいですね」
聲の形さん「目玉のなんとかが一番吊りたいところなんだけどな 猫把握してないとかではなく」
月と十二ペンスさん「はい。残った占いバイバイ」
目玉のなんとかさん「以上。昨日の言い訳終了。」
ジェレミアさん「サマーヌード 「なんで真狂-真狼とかみんの>ジェレミア」
少ないであろう可能性を負うのは負け筋広げるだけだと思いますよ??」
オメガドライブさん「お疲れ様でした」
宇宙No.1さん「じゃあ、直人ばいばい」
七十七さん「それじゃ吊りきり(手のひらくるー」
無音LVアップさん「>R
君は・・・アレだなあ・・・」
笑顔盾さん「狐探しだと思うけどね>R」
ジェレミアさん「おはよう」
サマーヌードさん「おはよう」
さん「これは、狩人さん狙いの噛みなのです?」
七十七さん「おはようございます」
直人さん「占いCO 聲の形○」
目玉のなんとかさん「おはよう。
猫蘇生無いのマジで忘れてた。申し訳ない。
なので昨日の発言は大体すっとぼけた阿呆の戯言にしてください。
それで足りないなら早めに吊られても良い。」
結婚式さん「おはよ」
ガガルさん「おはようございます。直人が●出してきてそれの扱いにもめるという未来が見える。」
宇宙No.1さん「おはよー」
さん「【おはようなのです。】」
無音LVアップさん「すばやさ:ピンッ♪」
聲の形さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/18 21:25:12)
オメガドライブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オメガドライブさんを狙います。 >>> 直人 <<<
ガガルさんの独り言「おはようございます。直人が●出してきてそれの扱いにもめるという未来が見える。」
鬼の眼を持つ男さん「猫はRさんか」
鬼の眼を持つ男さん「狐が目立たない」
ジェレミアさんの遠吠え「露骨に共有噛んでもいいですよ」
月と十二ペンスさんの遠吠え「お昼間お仲間と意見割れてる感じ出てるしなんとかなる」
アスティンさん「まあアスティン偽に対応できないし?
でも今日の会話でサマーヌードと月と十二ペンス狼は見えただろう」
宇宙No.1さんの独り言「【3日目】 護衛:無音LVアップ 死体:」
ゲームマスター「でもRさん噛みとかむりやな……」
鬼の眼を持つ男さん「一応真狂ー真狼で見て噛み切りあるからというのだったらこの吊りでもおかしくはない」
直人さんの遠吠え「どこ噛みます?」
月と十二ペンスさんの遠吠え「狩人日記書いとくわ。」
鬼の眼を持つ男さん「アスティンさん真狂で見て直人さんを先吊りで良かった気がする」
無音LVアップさんを護衛します。 >>> 宇宙No.1 <<<
ジェレミアさんの遠吠え「灰のお二人の生存勝負なので頑張って」
ゲームマスター「直人さんは意地でも猫狙いの噛み!!!!」
直人さんの遠吠え「吊られるなー多分」
鬼の眼を持つ男さん「うむむ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アスティンさん「乙でしたー」
鬼の眼を持つ男さん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/08/18 21:20:10)
アスティンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → アスティンさん
ジェレミアさん0 票投票先 → 直人さん
オメガドライブさん0 票投票先 → 直人さん
アスティンさん9 票投票先 → 直人さん
直人さん5 票投票先 → アスティンさん
サマーヌードさん0 票投票先 → アスティンさん
月と十二ペンスさん0 票投票先 → アスティンさん
ガガルさん0 票投票先 → 直人さん
結婚式さん0 票投票先 → アスティンさん
目玉のなんとかさん0 票投票先 → アスティンさん
笑顔盾さん0 票投票先 → さん
無音LVアップさん0 票投票先 → アスティンさん
宇宙No.1さん0 票投票先 → アスティンさん
聲の形さん0 票投票先 → 直人さん
七十七さん0 票投票先 → アスティンさん
ゲームマスター「共有指示はないけどきっちり占いを吊れるかどうか」
アスティンさん「この会話重要だねー」
オメガドライブさん「霊能真の保障はもちろんありませんが
直人真だと何の反応がないので狼と見て吊ります」
サマーヌードさん「蘇生ねーから>目玉」
笑顔盾さん「真狐ー真狂という内訳が無きにしも非ず」
月と十二ペンスさん「ロラは完遂以外ないでござるよ」
無音LVアップさん「まあ、吊り順の問題で両方吊りでいいですけどね。
その隙にグレががぶがぶ噛まれるでしょう。つまり私は噛まれないわけですね」
アスティンさん「まあライン切れたし直人吊らぬ理由ないわ」
サマーヌードさん「その可能性もあるのに、霊ロラ完遂せず占い即吊りしちゃおうとかうんこだと言いたいだけなんだが、それが何が気に食わないの?>アステイン」
ガガルさん「アスティンってのを残したいってわけじゃないけど、先に霊ロラ完遂するってことは直人真見続けるってことであんまり」
さん「共有さんは明日から本領発揮なのです!」
聲の形さん「ジェレミアは占い真狂見てないんじゃないすかね>サマー」
月と十二ペンスさん「狼が囲いまくって○出しとくor早めに霊能●だしで狂人結果割るの楽じゃん。楽じゃん!!>ライン戦」
笑顔盾さんノーカン、ノーカン
オメガドライブさん「じぐ狂人っぽい発言が多々あったので
自分は猫噛まれないように今いる占いを吊りたいので
直人に投票します」
ジェレミアさん「>月と十二ペニス 霊を真狂として、真狂を吊らなくていいのはそれだけで十分メリットあるよ」
笑顔盾さん「その発言は共有初日が出る前の発言なのでノーカンです>直人」
目玉のなんとかさん「いや猫村久々でね。こういう時残った占い吊っちゃうのか蘇生にかけて残すのかわからんだでな>聲の形さん」
鬼の眼を持つ男さん「もうちょっと真っぽい発言するべきだっただろうか」
サマーヌードさん「ライン戦の話で発言稼ぎしたいと思ってたんですが、考えることはみんな一緒でした」
アスティンさん「それ私が狼って言いたいんだよね?>サマーヌード」
聲の形さん「猫あるなら吊っていいじゃん?」
直人さん理由
笑顔盾さん 「狂狼ー真共です。共有盾キタ!これで勝つる!!」
占い両偽の根拠は何?
オメガドライブさん「じぐ普通に狂人だと思うので占い候補吊ってでも良いし
霊ロラして占い吊って狐保護しても良いし
どちらでも良いです
狐さえ吊らなければ狼はグレーを沢山噛んでくれます」
サマーヌードさん「なんで真狂-真狼とかみんの>ジェレミア」
鬼の眼を持つ男さん「◆目玉のなんとかさん 「おはようございますー。残った占い超吊りたいーけど猫あるからキープ?」
奇数で猫噛みあるならむしろ吊りでは」
笑顔盾さん「直人さんは偽占い師ですが、私は○なので超許してください」
月と十二ペンスさん「◆ジェレミアさん 「月と十二ペンス 「ライン戦メリットなくね?今の場合」
ライン戦のメリットはちゃんとありますよ!!
ただデメリットを大きく考える人が多いだけです!!」
2−2で共有初日なんだからほぼ真狼-真狂だしデメリットのがでかくないかい」
無音LVアップさん「おおかみはばかだなあ。占い師を処分して、狐をどう処分する気なのやら」
七十七さん「いつもなら占い即吊りするけど今日はそんな気分じゃない だからどちらかというと今即吊りは反対だ」
ガガルさん「真狼-真狂と見てるから直人先吊りしたいところ。猫噛みとかされたくねーです」
アスティンさん「じぐ狐の可能性にかけてキープしてもいいけどどうせ無駄」
聲の形さん「目玉のなんとかさん 「おはようございますー。残った占い超吊りたいーけど猫あるからキープ?」意味わかんね」
サマーヌードさん「◆月と十二ペンスさん
「ライン戦メリットなくね?今の場合」
一応これの思考を聞いて寝る」
ジェレミアさん「どうせ真狼の即抜きでしょうから、ここはローラーやめて直人即吊しましょう」
さん「だけど、霊能ロラ完遂安定なのです。」
さん「占いさん候補が噛まれてしまっているのです…」
聲の形さん「おおっと占い逝ったー!」
宇宙No.1さん「じゃあロラ完遂」
笑顔盾さん占い盾キタ!これで勝つる!!
目玉のなんとかさん「おはようございますー。残った占い超吊りたいーけど猫あるからキープ?」
サマーヌードさん「おはよう」
鬼の眼を持つ男さん「死んじゃったエヘ」
結婚式さん「おはよう」
無音LVアップさん「わざ:ピンッ♪」
七十七さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アスティンさん「あー噛まれてる」
宇宙No.1さん「おはよー」
ガガルさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
鬼の眼を持つ男さん「お疲れさまでした」
直人さん「占いCO 笑顔盾○」
オメガドライブさん「おはよう」
聲の形さん「おはよう」
ジェレミアさん「月と十二ペンス 「ライン戦メリットなくね?今の場合」
ライン戦のメリットはちゃんとありますよ!!
ただデメリットを大きく考える人が多いだけです!!」
月と十二ペンスさん「オハセットモーム」
アスティンさん「霊能COじぐ○

対抗狂人という要らぬ考察落としてるし、多分狂アピなんだろう
仮に狐でも問題はなく、奇数進行を維持するだけでいい。
今回は相方初日+霊ロラだから最終日『○○灰灰』に持っていくには
どっかで死体無しを出す必要があるんだよね。
てことで狐探しガンバレ狼。」
3日目の朝となりました。(14/08/18 21:15:10)
鬼の眼を持つ男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼の眼を持つ男さんを狙います。 >>> 直人 <<<
アスティンさんの独り言「霊能COじぐ○

対抗狂人という要らぬ考察落としてるし、多分狂アピなんだろう
仮に狐でも問題はなく、奇数進行を維持するだけでいい。
今回は相方初日+霊ロラだから最終日『○○灰灰』に持っていくには
どっかで死体無しを出す必要があるんだよね。
てことで狐探しガンバレ狼。」
鬼の眼を持つ男さんの独り言「吊られてなかったら」
鬼の眼を持つ男さんの独り言「明日オメガさんかな」
鬼の眼を持つ男さんの独り言「○」
鬼の眼を持つ男さんの独り言「まぁこれで良い」
笑顔盾さんを占います。 >>> 鬼の眼を持つ男 <<<
宇宙No.1さんの独り言「◆直人さん 「理由 初日なので特にありません」
これ理由酷いな
銃殺対応持ってたんじゃないの?

と」
宇宙No.1さんの独り言「【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:直人 死体:
◆直人さん 「理由 初日なので特にありません」
その適当すぎる理由
狼からしてみれば噛むのに心理的抵抗が少なそうな方を護衛」
直人さんの遠吠え「笑顔盾○にする」
宇宙No.1さんの独り言「直人と」
直人さんを護衛します。 >>> 宇宙No.1 <<<
直人さんの遠吠え「100噛み」
鬼の眼を持つ男さんの独り言「オメガドライブさんは臭い
占っても良いけど○だったらちょっとな」
月と十二ペンスさんの遠吠え「即噛みなら騙り役がかめばいいね」
サマーヌードさんの遠吠え「霊狐もさもなんってかんじか」
ジェレミアさんの遠吠え「ほほほい」
鬼の眼を持つ男さんの独り言「共有初日で2−2なら猫と狩人さえ占わなければ勝てますな
素村狙いで十分な場面」
直人さんの遠吠え「即噛みします。」
鬼の眼を持つ男さんの独り言「狐が騙ってるときだけ面倒か
まぁそれは今考えてもわからないってことで」
目玉のなんとかさんの独り言「FEやりたくなってきたよ昼間の話題w」
月と十二ペンスさんの遠吠え「共有CO後出なかったから狂人潜伏に見えなくもない。」
ガガルさんの念話「死亡フラグまったなし」
アスティンさんの独り言「この圧倒的票差よ…」
サマーヌードさんの遠吠え「まぁ猫村で信用すんの?って話ではあるけど」
じぐさん「おつかれさん」
ジェレミアさんの遠吠え「明日は身内●でもしとけばいいと思うよ」
鬼の眼を持つ男さんの独り言「対抗見る限り真狼ー真狼のやる気ではないな」
宇宙No.1さんの独り言「どちらにしようかなっと」
鬼の眼を持つ男さんの独り言「真狼ー真狂で共有初日ならかなり占い放題」
ジェレミアさんの遠吠え「即噛みでもなんでもござれ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/08/18 21:10:05)
じぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → じぐさん
ジェレミアさん0 票投票先 → じぐさん
オメガドライブさん0 票投票先 → じぐさん
アスティンさん5 票投票先 → じぐさん
直人さん0 票投票先 → アスティンさん
じぐさん10 票投票先 → さん
サマーヌードさん0 票投票先 → アスティンさん
月と十二ペンスさん1 票投票先 → じぐさん
ガガルさん0 票投票先 → アスティンさん
結婚式さん0 票投票先 → じぐさん
目玉のなんとかさん0 票投票先 → じぐさん
笑顔盾さん0 票投票先 → 月と十二ペンスさん
無音LVアップさん0 票投票先 → アスティンさん
宇宙No.1さん0 票投票先 → アスティンさん
聲の形さん0 票投票先 → じぐさん
七十七さん0 票投票先 → じぐさん
鬼の眼を持つ男さん0 票投票先 → じぐさん
オメガドライブさん「占いの印象としては今のところ五分
〇の印象からLvアップの方が若干ながら囲い臭い
また直人とジェレミアで狼コンビもほぼ無いでしょう」
月と十二ペンスさん「ライン戦メリットなくね?今の場合」
鬼の眼を持つ男さん「うむ悪くない」
笑顔盾さん「今からライン戦というのも悪くない」
無音LVアップさん「狩人のが1/2で胃が痛い展開」
ジェレミアさん「初日ロラ進行とか負ける未来が見えんな、最低限がんばれば引き分けも余裕」
アスティンさんじぐが狐だったとしても奇数進行なら勝てるから冷静に進行しろよ>村
さん「霊能さんロラで、狩人さん保護安定なのです。」
じぐさん「共有両生存ならロラ安定だと思うが生きてるならロラ安定でもないはずだけど霊能本人だから何も言いませんよ」
聲の形さん「じゃあどっちか占い真だねやったね!」
目玉のなんとかさん「初日はあく」
サマーヌードさん「笑顔盾さんのパリィもむなしく、霊ロラ」
月と十二ペンスさん「初日共有とかいうナイスな展開」
笑顔盾さん「そうか。共有はすでに私たちのために身を散らしていたのか」
鬼の眼を持つ男さん「ロラーレ・ヴィーア!!(飛んでいきな」
さん「◆結婚式さん 「ちなみに相方は初日です。」
つまり、本物の占いさんも狩人さんも生存なのです!」
直人さん「ロラ把握した。」
目玉のなんとかさん「子世代はマシだった>覚醒のレベルアップ音」
宇宙No.1さん「お、初日とはいいね」
無音LVアップさん「ではロラ安定ですね」
鬼の眼を持つ男さん「ロラロラロラロラ…ロラァ!!」
笑顔盾さん「さぁ、グレランしましょう。笑顔力の有無が投票数を分けるのです」
聲の形さん「あぁまた今回もその笑顔が守れなかったよ」
結婚式さんちなみに相方は初日です。
オメガドライブさん「共有が霊能騙ってない場合は
じぐが大体狂人です」
アスティンさん「霊能乗っ取り失敗してどんな気持ち?んー?」
ガガルさん「笑顔盾はみんなの盾になったね♪」
じぐさん「無駄占い防ぐためにも共有出て霊能ローラーするのが安定策かな」
サマーヌードさん「猫村で2-2って勝利フラグだと思っているんでそのまま頑張りましょう」
無音LVアップさん「>R
無音LVアップは訪れるさ・・・。いつの時代もな」
笑顔盾さん「狂狼ー真共です。共有盾キタ!これで勝つる!!」
さん「共有さんの霊能さん騙りでないのなら、ロラ安定なのです。」
目玉のなんとかさん「2−2。普通の村なら速攻ランしたいけどどうする?ライン見る?やっぱりランる?」
宇宙No.1さん「真狼-真共とかだったらグレラン指示するように」
月と十二ペンスさん「ロラロラロラ」
結婚式さん共有CO
じぐさん「まあアスティンは狂人でしょ」
七十七さん「そう・・・(無関心」
さん「無音LVアップさんへ
覚醒では改善されているのです?」
笑顔盾さん「狂狼ー真ですね」
直人さん理由 初日なので特にありません
ガガルさん「とおもったら2-2に増えた。つまりローラー」
月と十二ペンスさん「2−1とかいうたまによくあるやつ」
聲の形さん「よっちょんが霊能であり初日先生・・・?」
宇宙No.1さん「2-1まで確認」
サマーヌードさん「霊ロラで」
鬼の眼を持つ男さん「笑顔盾は悲しくも強い」
ジェレミアさん○です!!!かありがとうございますううううううううううううううううううううううううううう
アスティンさん改めまして霊能者CO
ガガルさん「2-1ですねー。」
じぐさん「霊能CO」
さん「朝10秒で占いさん2人なのです。普通なのです。」
笑顔盾さん笑顔盾キタ!これで勝つる!!
鬼の眼を持つ男さん占い理由:自分が一番上なので一番下を占います
無限LVアップかと思ったら無音LVアップなのね
宇宙No.1さん「つーかおせーよ」
七十七さん「おはようございます」
月と十二ペンスさん「おはよ」
無音LVアップさん「HP:ピンッ♪」
鬼の眼を持つ男さん「占いCO:無音LVアップ○」
直人さん「占いCO ジェレミア○」
目玉のなんとかさん「おはよー」
聲の形さん「おはよう」
結婚式さん「おはよう」
アスティンさん「私はよっちょん。よっちょんアスティンです。
お父様はパンプキンハンバーグです。
職業は検死官で、刑死者の白黒をハッキリさせるのが仕事です。」
宇宙No.1さん「おはよー」
ガガルさん「おはようございます」
サマーヌードさん「おはよう」
ジェレミアさん「おはよう」
じぐさん「おはう」
オメガドライブさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
笑顔盾さん「笑顔の盾と虚飾の鎧で身を固めたこのわたくしの防御。破れるものなら破って見せなさい。あなたの正義という矛がどれほど脆弱なものなのかを教えて差し上げますわ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/18 21:04:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 直人 <<<
鬼の眼を持つ男さんの独り言「よしよし」
聲の形さんの独り言「暇だしスイカ食べてたわ」
鬼の眼を持つ男さんの独り言「○」
無音LVアップさんを占います。 >>> 鬼の眼を持つ男 <<<
アスティンさんの独り言「ゲームって疲れるから即死しないと冥界番長できないよね」
月と十二ペンスさんの遠吠え「じぐだけ銃殺対応する」
直人さんの遠吠え「100噛み」
アスティンさんの独り言「狼引くと思ったら霊能者なんだよなぁ」
ジェレミアさんの遠吠え「噛み時間よろしくね」
アスティンさんの独り言「私はよっちょん。よっちょんアスティンです。
お父様はパンプキンハンバーグです。
職業は検死官で、死者の白黒をハッキリさせるのが仕事です。」
直人さんの遠吠え「囲いいる人います?」
鬼の眼を持つ男さんの独り言「普段騙り過ぎて真役職で勝てないことに定評がある」
笑顔盾さんの独り言「笑顔の盾と虚飾の鎧で身を固めたこのわたくしの防御。破れるものなら破って見せなさい。あなたの正義という矛がどれほど脆弱なものなのかを教えて差し上げますわ」
直人さんの遠吠え「誰もいないなら私いきます」
ジェレミアさんの遠吠え「やりたい人がやればいいよ、だれもやりたくなければやらなくていい」
直人さんの遠吠え「騙りはどうします?」
鬼の眼を持つ男さんの独り言「シル天さんよろしくお願いします」
ジェレミアさんの遠吠え「よろしく」
月と十二ペンスさんの遠吠え「こんばんは」
アスティンさんの独り言「あたしファフロちゃん、冥界番長だと思ったら霊能番長だったの」
目玉のなんとかさんの独り言「ラッキー村人」
サマーヌードさんの遠吠え「おはよう」
直人さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
宇宙No.1さんの独り言「お、狩人」
さんの独り言「にゃーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/18 20:59:07)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
笑顔盾さん「よろしく」
鬼の眼を持つ男さん「よろしくね」
アスティンさん「よろしく」
直人さん「よろしく」
目玉のなんとかさん「よろしくお願いしますー」
結婚式さん「よろしくです」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
ゲームマスター57分で合わせてねー
kariさんが鬼の眼を持つ男に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更待ちー」
リア獣さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鬼の眼を持つ男さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 20:54:12)
ゲームマスター「後一人赤がいるので引き続きズサ待ち」
竜舞逆鱗さんが七十七に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
竜舞逆鱗さん」が村へやってきました。(14/08/18 20:50:34)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが宇宙No.1に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー」
ゲームマスター「赤が居るので枠を拡張。同時なら復帰優先」
kariさんが月と十二ペンスに名前を変更しました。
kariさんがオメガドライブに名前を変更しました。
kariさんがジェレミアに名前を変更しました。
kariさんが聲の形に名前を変更しました。
kariさんが無音LVアップに名前を変更しました。
kariさんがじぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
聲の形さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 20:47:27)
kariさんがに名前を変更しました。
笑顔盾さん「メインズサ北!これで勝つる!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇宙No.1さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 20:46:29)
ゲームマスター「次回更新は設けません カチカチしててください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無音LVアップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 20:44:35)
笑顔盾さん「(な、なんか扱いが雑だなぁー)棒読み」
kariさんがガガルに名前を変更しました。
ゲームマスター「へぇーそうなんだー」
笑顔盾さん「タンク役は俺に任せろ。ここは俺に任せて先に逝けぇええええええ!!」
笑顔盾さん笑顔盾。それは過酷なる現実に対する絶対の盾。どんなに辛い出来事も、どんなに酷い言葉も、笑顔の盾を破ることはかなわない。
笑顔は70億人が意味も理由もなく動く現実というゲームに存在する絶対の防具なんだ>GM
ゲームマスター「笑顔盾がなんなのかわからないですけど頑張ればきっと!!」
アスティンさん「私はよっちょん。よっちょんアスティンです。」
笑顔盾さん笑顔盾キタ!!これで勝つる!!>GM
kariさんが結婚式に名前を変更しました。
kariさんがアスティンに名前を変更しました。
kariさんが直人に名前を変更しました。
kariさんが目玉のなんとかに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてねー」
kariさんがリア獣に名前を変更しました。
kariさんが笑顔盾に名前を変更しました。
kakashiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
笑顔盾さん「やっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 20:33:21)
リア獣さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 20:32:32)
かりさんがサマーヌードに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新20:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
目玉のなんとかさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 20:27:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
結婚式さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 20:22:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガガルさん「こんばんは」
月と十二ペンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 20:22:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 20:22:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サマーヌードさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/18 20:19:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
じぐさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 20:14:04)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 20:12:59)
ゲームマスター「さぁ、カメラが下からグイッとパンしてタイトルロゴがドーン!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
直人さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 20:08:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アスティンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 20:04:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オメガドライブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 20:03:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/08/18 20:02:49)
ゲームマスター「次回更新20:30」
ゲームマスター「お盆明けでみんな忙しいのかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジェレミアさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 19:18:52)
ゲームマスター「更新時間20:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 19:06:22)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る