過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ハム太郎
kari ◆1DwMtkIsos
[共有者]
(死 亡)
 
 
めもり
めろ ◆Mello.96oA
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゃっぷ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
優柔不断
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
心臓
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[共有者]
(死 亡)
 
 
水準器
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
レノン
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
金色の闇
◆Af16dxwNA2
[人 狼]
(生存中)
 
 
援交JK
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
麺食う
AF1 ◆AF1TtiX.Y6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ドール
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なまそば
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
自室警備員
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
白雪姫
◆fJGgR.1XUw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
魔女
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
オーロラ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140775番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの赤を確認しましたのでこれにて管理終了とさせていただきます
みんなまたきてねー」
レノンさん「ここまで掘り下げたらもう言うことはないわな」
レノンさん「そっちは人外だからでまあ許されるんだがさ。お前は村人だからさ」
レノンさん「◆レノンさん 「俺視点は魔女が囲いにも見えないからまだドール真で進めても問題なくなった
昨日の死体なしもドール以外では出ないだろうしな」

◆麺食うさん 「なんで急にドールGJだと?」
◆麺食うさん 「レノンは昨日死体なしキツネ把握でみてなかったか?」
言及するなら麺食うの受け取り方がすでに間違ってるからね」
レノンさん「まあここらにしとけよ。使いかたの部分で死体なしつってるやん」
自室警備員さん「言葉の使い方の違い、ということになるんだろう」
自室警備員さん「麺食うさんがいっとるやんけ」
レノンさん「はぁ。ねみ」
レノンさん「死体なしもつってるやんGJとすら言ってねえやん」
レノンさん「◆レノンさん 「俺視点は魔女が囲いにも見えないからまだドール真で進めても問題なくなった
昨日の死体なしもドール以外では出ないだろうしな」 」
レノンさん「はあよーく見たらさ」
自室警備員さん「最後にそういうのかいww まあいいや」
自室警備員さん「まあそういうなら鉾はおさめておこう」
レノンさん「八つ当たりだが正当性はあるからな」
自室警備員さん「狐噛みはGJだったのか メモっとくわ」
レノンさん「まあ上手くいかなかった八つ当たりだから自室は諦めてくれ」
レノンさん「GJ出たな→狐噛みはGJじゃないだろ!失言だ!
とか村人でこんな絡みされたらキレ取るわ」
レノンさん「俺が村の時でも同じ推理してるよっつってんだよな」
レノンさん「後半の死体なしは狩人やら狐の所在が判明する絶好のチャンスなのに
そういう部分で迷走しとるから分からん奴ばっかなんだろうか」
自室警備員さん「お、せやな(適当)
(狼だからこそ村を論破せにゃ行かんのに何言ってだ)」
援交JKさん「魔女さんは狼の夜の会話をみておくといいよ。利用されようとしてるから」
魔女さん「再び失礼します」
魔女さん「レノンの失言を見逃したのは反省材料。」
レノンさん「そこらへんを失言と受け取る辺りがどうしようもない差だな」
レノンさん「そりゃ通じんわ。死体なしもGJもどちらか分からん状況でそこまで拘る奴がいるとは思ってねーわ」
魔女さん「JGってなんですか。」
自室警備員さん「間違えた GJだ
まあどっちにしてもレノンのあの発言は失言でしょ」
レノンさん「死体なしの区別がつかんのにGJの意味程度で絡んでたのかお前は」
自室警備員さん「だから通じてないな ドールで直接JGはないと言っているのに」
魔女さん「おつかれさま。つぎは楽しい人狼にしたいぜ。」
レノンさん「ドール狼狩人がドール護衛中に狐噛み
狩人が変態じゃなけりゃこの形でドール狼でも狩人がドール護衛中に死体なしは成立する
初心者みたいな部分で絡んでこんでくれよ」
魔女さん「おまわりさんこちらです。」
レノンさん「ああそれと自室がドール偽ならGJはないとか言っとったけどあるからな
狼だからどーでもええけど村人なら論破しとるよお前」
援交JKさん「もう、負けたのは悔しいから、援交してくるわ。おつかれなの」
魔女さん「了解。SGにされてつられたらきっぱり諦めがつくぜ。個人的にすっきりとした人狼にしたいぜ。(個人的に良かったと思う人狼)」
自室警備員さん「ただ自分がレノンに入れてれば勝てたな」
援交JKさん「だから、狼に柱をさせるために、柱COしたのよーw」
援交JKさん「あそこで、柱をしないのなら、狼はより、流れで狐吊りを狙ってくるって」
自室警備員さん「やっぱり通じてない」
魔女さん「信じたら2w1fは高い。狼柱を持つべき。柱なしでうどんはしかたないぜ。」
自室警備員さん「言っても通じなさそうだしお疲れ様」
援交JKさん「あと、狼COが成功してた場合、狼は、魔女さんをスケープゴートにして、勝ちを狙いにきてたのも覚えておくといいのよ」
オーロラさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
自室警備員さん「そして私の厄病神力が上がっていく」
魔女さん「最悪3w残りで狼勝ちもあったがそれで負けは想定内だぜ。」
援交JKさん「狼3のこりの可能性がすごい高かった。ドールさん吊って、狼狼狐村村村のこり」
援交JKさん「いや、信じたから、柱COしたの」
魔女さん「ドールと麺が狼狐だと信じられなかったの?」
麺食うさん「めんくってくる ログはあとで見ます お疲れ様でした」
魔女さん「きつねつれたら昨日の告発はなんなの?」
援交JKさん「狼の2票は必ず狐にはいるからねー」
自室警備員さん「魔女が柱に出るのが最後が一番やりやすかったと思いますね」
援交JKさん「あそこは村が柱する。てきぱきと行動して、狼にもう狐は吊れないと思わせるのが理想だとおもうよー」
魔女さん「レノンがあの時点では怪しかった。あれでレノンが村だったら負けても後悔しない。」
オーロラさん「2w1fなら村が1人でもぶれた瞬間終わり って言おうとしたら言われていた」
援交JKさん「みんなバラバラに投票して、村が一人でもぶれたら、狐つれるよ?」
魔女さん戦犯発言すいませんでした。
援交JKさん「いや、じゃあ、どこ投票するの? 魔女さん」
麺食うさん「ただその場合でも狐勝ちの条件かー」
魔女さん「JK。昨日の時点で狼が狐を告発している。狐は麺でみていた。2wの可能性があって狐わかっているなら村は柱出してはダメ。COなしでまけたらしかたない。」
援交JKさん「狼はもう、狼COするしかなかった。でも、固まったのならしょうがないです」
自室警備員さん「自分の位置くらい把握しておこうな>魔女」
ゲームマスター「それでも、ま、まぁ、がんばったよ、みんな(震え声)」
麺食うさん「魔女が投票透けしてたから魔女狼で魔女吊りいくかと思ってたら違ったのな」
オーロラさん「いや援交JKさんは非常に正しい選択してたけど
そもそも戦犯とか軽々しくいっちゃいけない」
援交JKさん「流れで狐を吊らせないようにしたのは私なんだからね。ぷんぷん」
ハム太郎さん「JKさんは最善の行動をしてたのだ!今回の場合は狼が狼柱ださなかったのがいけないのだ」
麺食うさん「やっぱり闇狼じゃないですかーやだー」
援交JKさん「よく考えるんだ。魔女さん。狼がミスったの。これは」
自室警備員さん「魔女は自主的に柱に出れないのに他人を先般呼ばわりとは大したもんだな(適当)」
金色の闇さん「流れで狐吊れないかなと甘く考えたのがいけなかったね」
援交JKさん「誰も柱COしない。狐がつれて、負け」
魔女さんすみません。
援交JKさん魔女さん、私が、柱COしないなら、狐つれて、狼勝ちだよ
ハム太郎さん「戦犯なんていっちゃいけないのだ!」
オーロラさん「飯食い終わって戻ってきたら、飽和進行スタート
よしそれでいいと見てたら狼柱が出ずにうどんになっていた
もうお腹いっぱいだよぉ……」
自室警備員さん「いやいや 君が柱してればええんやで>魔女」
魔女さん狼は柱だ出せよ。
麺食うさん「円光は狼あぶりたかった柱かもしれんが、やめた方がいいぞ」
ハム太郎さん「金色さんと、魔女さんの一騎打ちで十分勝算あったとおもうのだ」
自室警備員さん「なんだこれは」
魔女さん戦犯は援助交際だぜ。
援交JKさん「COしなよーw」
金色の闇さん「お疲れ様」
レノンさん「言うことはほかにない。お疲れ」
自室警備員さん「お疲れ様」
ハム太郎さん「狐おめなのだ!」
心臓さん「おつかれさまでした」
オーロラさん「お疲れ様でした」
援交JKさん「狼の作戦がわからない」
麺食うさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おちゅかれさまでぴた」
麺食うさん「わろた」
レノンさん「狼CO。噛み順指示
麺食う→援交
すまん。これ用意してたんだが最後固まって貼れなかったわ」
妖 狐」の勝利です!(14/08/18 19:55:25)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
麺食うさん2 票投票先 → 援交JKさん
自室警備員さん0 票投票先 → 援交JKさん
援交JKさん3 票投票先 → レノンさん
金色の闇さん0 票投票先 → 麺食うさん
レノンさん1 票投票先 → 麺食うさん
魔女さん0 票投票先 → 援交JKさん
ハム太郎さん「狐勝ちなのだ!」
オーロラさん「え、うどんじゃん」
魔女さん「援助交際に入れてうどんならしょうがない」
援交JKさん「だから私吊りでいいって。なんのCOもないなら」
魔女さん「援助交際は狼なのか」
自室警備員さん「狼出ないなら俺は円光に入れる」
オーロラさん「ほうわしちゃううううううううううう」
レノンさん「りょ」
麺食うさん「円光は狼ならCOしたほうが話が早い。 俺も茶番な会話つかれた」
援交JKさん「そうでないのなら、私に投票」
自室警備員さん「まーヤヴァイパターンもあるんだけど昨日ドール吊ってるからね…」
援交JKさん狼COが同時に二人きたら、最初の狼に村と狐はあわせるね。
魔女さん「考えない。昨日のCOの時点で飽和が近い」
レノンさん「そうだな。援交に投票するわ」
麺食うさん「ここで浮上する1w1fの可能性」
援交JKさんそうそう。自分が狼かもしれないって思うならなおさら自分吊りでしょ
オーロラさん「飯から帰ってきたら飽和進行スタートしてた」
レノンさん「麺食うが狼の可能性は考えないの?」
自室警備員さん「2柱なら最初合わせね もう一度確認しておく」
麺食うさん「そっかーレノンか」
援交JKさん「狼2のこりがあるのに、麺食うさん吊りだけは絶対にない」
レノンさん「俺が狼なら朝一柱余裕すよ」
麺食うさん「狼柱の場面で柱するってことはJK狼という認識でいいですか 魔女さん」
魔女さん「私は狼ではないぜ。」
援交JKさん「村は、麺食うさんには投票しないように。自分投票でいい」
自室警備員さん「狼3がドール、レノン、魔女だと思うね 少なくとも援交JKよりも自主的に柱してもいいところと思う」
麺食うさん「狐が勝てばみんな幸せ たのーしーいなかまーがーぽぽぽーん」
ドールさん「狐吊れーー」
魔女さん「麺はきつねではないか」
レノンさん「逆にレノンが狼なら柱CO安定の場面ちゃうのこれ?
もうなんか勝負になった場合吊られるの見えててめんどいからどうでもいいけど」
援交JKさんレノンと魔女さんが狼の可能性が高い。
麺食うさん「頼みますから円光さんそのまま俺のためにしんで!」
援交JKさんそれなら、狼がCOすればいい。魔女さん
レノンさん「確実に見えてる人外吊っとこか」
自室警備員さん「できないんだからお察し 吊り増やさないなら引き分けでいいよ」
魔女さん「JK村ならうどんだぜ」
麺食うさん「JK柱が村の場合負けですよ 2残りの場合俺勝ち。 飽和条件」
援交JKさん「無意味じゃないよ。あそこで、狼COで狐告発するなら、狼3のこりだったは充分ある」
金色の闇さん「おはようございます」
自室警備員さん「むしろ円光よりもレノンが自主的に柱する場面」
麺食うさん「昨日の投票で透けている魔女吊りが一番だと思います!」
援交JKさん何もないなら、私吊りでいいから。最終日も、村がでて同じことやって。
魔女さん「JKの柱は無意味」
レノンさん「麺食う狼での茶番とかいう展開こねーかなーはずかちー」
自室警備員さん「個人的には狼はレノン、魔女だと思うので柱出ても出なくても変わらんと思う」
麺食うさん「えっレノンって狼じゃないんですか!」
援交JKさん狼が二人でCOしたら、最初の狼COに、狐と村はあわせてね
魔女さん「2w1fでないか」
レノンさん「レノンの狼度がストップ高」
麺食うさん「2残り観るなら俺のこし。引き分け。2残りみないなら俺つってちゃれ。どうぞ」
魔女さん「狼はみんなCOするべきだぜ」
自室警備員さん「狩人もいないと」
援交JKさん柱CO 狼2のこり狐残りがあるので。私吊り
自室警備員さん「おはよう」
ゲームマスター「おちゅ」
心臓さん「おつ」
魔女さん「狼行ったな。」
7日目の朝となりました。(14/08/18 19:49:29)
心臓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心臓さんを狙います。 >>> レノン <<<
金色の闇さんの遠吠え「悩んだよ、お疲れ様
やっぱこれでよかったんや」
麺食うさんの念話「魔女透けたな」
レノンさんの遠吠え「◆魔女さん 「麺はいらない」
4票入ったやん。少なくとも柱が吊れる場面じゃなかったで。壁パンしたわ」
6日目の夜となりました。(14/08/18 19:49:07)
ドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
心臓さん0 票投票先 → ドールさん
麺食うさん2 票投票先 → ドールさん
自室警備員さん0 票投票先 → ドールさん
援交JKさん0 票投票先 → ドールさん
金色の闇さん0 票投票先 → ドールさん
レノンさん0 票投票先 → ドールさん
魔女さん0 票投票先 → 麺食うさん
ドールさん6 票投票先 → 麺食うさん
ドールさん狼CO 麺食う狐
レノンさん「すまんが麺食うを吊らせてもらう」
援交JKさん「ドールさんつってどうすんの? ニセでも真でも残しなよ」
自室警備員さん「真切りということね」
麺食うさん「水準狼はないと思うが」
魔女さん「麺はいらない」
レノンさん「ドール偽でもめもり水準で狼が吊れてる可能性
そもそもドール真で麺が狼の可能性も考えればお前を残す選択肢はないよ」
金色の闇さん「凸死の中身もありますよね」
援交JKさん心臓さんが遅すぎる。柱CO
心臓さん「ドールさん吊りで。」
麺食うさん「レノン、その通りだが3残りを観れないお前でもないはずだが」
自室警備員さん「ドールで死体なしは出ない つまりドールでGJはないって言ってるんだよ
そして君の機能の発言は麺食うの方に理がある」
援交JKさん「どうせ、ここで外すなら負け。グレーから吊り」
レノンさん「仮にドール偽だとしても狼が吊れてる可能性はあるしお前を残す価値がない」
援交JKさん「グレーから吊ればいいじゃん」
金色の闇さん「狐CO頂きました」
レノンさん「グレー4だから外したら負けだ。人外COなら吊り以外に選択肢はない」
援交JKさんあと、ぎりぎり狼COがあった場合は、最初の狼に投票しましょう。
狐も村も。
麺食うさん「バランス吊りが妥当。ドール真に急ぎすぎている村でもないように思っているが。どうだろうか〉共有」
レノンさん「柱したい奴は勝手にしろ。ドール真で最大3残り」
自室警備員さん「◆自室警備員 「ドールが狼の場合はドールで死体なしは出ない」
君は文が読めないのかな?> レノンさん」
麺食うさん「どのみち人外です。ドールは俺視点確定偽がキツネという身分から確定。
村側は狼のキツネCOをまで見て俺吊りが妥当。
ただし、狼3残りの場合即負け。」
レノンさん「喜んで吊りだな」
援交JKさんおっけ。じゃあ、他指定 速くね
レノンさん「ドール狼でも狐噛みと狩人のドール護衛は両立するよな」
援交JKさん「速くCOどうぞ?」
麺食うさん狐CO
自室警備員さん「ドールの審議の決め打ちに失敗するとそのまま負けありそうね」
麺食うさん「吊り3なので狼しんでることが確認できていないとまけんだがなあ」
レノンさん「狐噛みもありえると思いながらなんでドール護衛の可能性は考えないの?」
ドールさん理由 信用落としてるし怪しい優柔との言い合いも気になる
レノンさん「そういえば自室がドール狼で死体なしはおこらん言ってたけどさ」
心臓さん「麺食うさんCOお願い」
援交JKさん「じゃあ、さくっとCOどうぞ」
麺食うさん「あるよ?」
金色の闇さん「ドールさん偽か吊らせる噛みですよね」
レノンさん「はよ」
麺食うさん「そうね。昨日のレノン理論が狼にとって都合のいいものだった」
援交JKさん「狐なら、狩人COしててね。」
魔女さん「共有がズバッとしていして」
心臓さん「COあるの?」
レノンさん「麺食うは自分が●を打たれたら同時にレノンも人外だと思うのか」
ハム太郎さん「センサーが腐ってるのだ!」
麺食うさん「共有CO聞く?」
レノンさん「言い合いつつもそこが人外かは別だと思ってたんだがな」
麺食うさん「レノンドール偽かな。 囲い切れてる?」
援交JKさん「麺食うさん指定で、COきいてもいいかな」
金色の闇さん「そっちですか」
自室警備員さん「まあ狐把握しとるんやろな」
麺食うさん「あーなるほど」
心臓さん「おはよー」
麺食うさん「ここで共有噛みか」
援交JKさん「500円でいいよ。心臓さんの指定ね」
ドールさん「占いCO 麺食う●」
魔女さん「きょうゆうしんだぜ」
レノンさん「結果はよ」
麺食うさん「おはよう」
自室警備員さん「(´・ω・`)」
金色の闇さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/08/18 19:41:59)
ハム太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハム太郎さんを狙います。 >>> ドール <<<
麺食うさんの念話「素村なら喜べよ噛まれる対象だぜ」
ハム太郎さんの会話「占い真か偽か判断できる日は明日で最後なのだ」
麺食うさんの念話「俺が狩りの可能性まで掘り下げるの?ってつっこまれたら狩りの可能性でちゃうんですか」
麺食うさんの念話「レノン狩だったらさらにおもしれー」
心臓さんの会話「金色の闇さんが昨日は隠れてたね」
ハム太郎さんの会話「明日呪殺ださなきゃドールさん吊らざるを得ないかな」
心臓さんの会話「ふむふむ」
レノンさんの遠吠え「魔女を味方につけて四票ぶち込めば問題ない」
麺食うさんの念話「いや確かにお前視点はそうかもしれないけどって話でございます おやすみ」
心臓さんの会話「麺食う 金色の闇 自室警備員 援交JK の4人ね」
ハム太郎さんの会話「明日〇をだせばドールさん視点はとりあえず吊順次第では詰むのだ」
自室警備員さんの独り言「(´・ω・`)」
金色の闇さんの遠吠え「麺が狩人COしたらそうします
けど狐COしたらどうします?
多分残されますよ」
レノンさんの遠吠え「金色か麺食う以外の場所が指定されたらぎりぎりでドールが麺食う告発してくれ」
麺食うさんの念話「俺視点は魔女が囲いにも見えないからまだドール真で進めても問題なくなった
昨日の死体なしもドール以外では出ないだろうしな

ここまでの発言でぐれー吊りまで読み取れすげえな」
心臓さんの会話「ふむふむ」
ハム太郎さんの会話「ドールさん視点グレーが4で吊が3なのだ」
金色の闇さんの遠吠え「ま偶数だから明日狐吊れなければ狐噛んで奇数に戻すってのもありますが」
心臓さんの会話「相方を信じるよ!」
レノンさんの遠吠え「麺食うが狩人COしたら金色が対抗COしてええよ」
麺食うさんの念話「おもしれー 」
ドールさんの遠吠え「明日は麺食うに●打ちます」
レノンさんの遠吠え「麺食う●でええんちゃう」
自室警備員さんの独り言「自分の失言逆切れされても困る」
ハム太郎さんの会話「レノンさんは村だとおもうのだ」
金色の闇さんの遠吠え「さて飽和対策しないと」
金色の闇さんの遠吠え「けど出たらドールさん視点詰みてことになる
けど私が噛まれない違和感が残る」
心臓さんの会話「ちょっとだけレノンさんに疑心暗鬼だわあ」
水準器さん「おっつー」
ドールさんの遠吠え「どこに●打つかね個人的には麺食う辺り」
レノンさんの遠吠え「出なくてええよ。指定前ならまだしも」
レノンさんの遠吠え「魔女は残したほうがよさそうやな
明日麺食う●で魔女と狼3票で4票は入ると安く見積もり」
金色の闇さんの遠吠え「出るか迷いましたよ」
5日目の夜となりました。(14/08/18 19:37:17)
水準器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水準器さん9 票投票先 → 援交JKさん
心臓さん0 票投票先 → 水準器さん
麺食うさん0 票投票先 → 水準器さん
自室警備員さん0 票投票先 → 水準器さん
援交JKさん1 票投票先 → 水準器さん
金色の闇さん0 票投票先 → 水準器さん
レノンさん0 票投票先 → 水準器さん
魔女さん0 票投票先 → 水準器さん
ドールさん0 票投票先 → 水準器さん
ハム太郎さん0 票投票先 → 水準器さん
自室警備員さん「ドールが狼の場合はドールで死体なしは出ない」
レノンさん「でしかもその手のひら返しから俺が狩人の可能性も出てきてるんだけどなんでそこまで掘り下げるのお前」
麺食うさん「ドール護衛しててもキツネで死体無あったという言い方ではない 言い方の問題で意図が違うなら不毛になるからやめよう」
ハム太郎さん「ドールさん偽だと、明日からドールさん吊らないと吊数が間に合いません」
ドールさん「次は●を引く任せろ」
レノンさん「ドールが狼にしろ真にしろ狩人の護衛先はほぼドール
俺と魔女が囲い候補だが魔女が狼にも見えないからグレー吊りで問題ないと言ってるんだが
それすら読み取れないのお前」
自室警備員さん「昨日の死体なしもドール以外では出ないだろうしなと言っておいてレノンは何を言っているのか」
麺食うさん「死体無がドール以外で出ない=ドールで護衛GJしてた としか受け取れん」
魔女さん「ドールの活躍っみたいぜ」
レノンさん「その発言とドールGJになんの因果があるの?」
麺食うさん「これ」
ハム太郎さんこの勝負はドールさんが真か偽かの勝負なので
レノンさん「だからドールが狼でも狩人はドール護衛してただろうって言ってるだろ。まだ出す必要ねえよ>ハム」
麺食うさん「 「俺視点は魔女が囲いにも見えないからまだドール真で進めても問題なくなった
昨日の死体なしもドール以外では出ないだろうしな」
ドールさん「私GJの可能性もあるが私を噛めないと見てグレーを噛んで狐把握とかありそう」
水準器さん「エンコウ投票しとく」
ハム太郎さんドールさんGJ主張する狩人さんがいたらでてください
レノンさん「どこからドールGJで決め撃ったと受け取ったのお前は」
援交JKさん「お休みなの。これは共有と狼と狩と狐の戦いなのよ」
自室警備員さん「レノンのテノヒラクルーが怖いな」
魔女さん「私はSGされるうんめいだぜ」
ゲームマスター「麺食うに●さえださなきゃ御の字ですな」
麺食うさん「なんで急にドールGJだと?」
麺食うさん「レノンは昨日死体なしキツネ把握でみてなかったか?」
魔女さん「有能な人、発言が少ない人は狩人候補だぜ。」
ハム太郎さん「COあるのだ?」
水準器さんCOなし
レノンさん「まあ妥当」
レノンさん「俺視点は魔女が囲いにも見えないからまだドール真で進めても問題なくなった
昨日の死体なしもドール以外では出ないだろうしな」
ハム太郎さんというわけで、指定は水準器さんです
水準器さん「1500でいいや」
ハム太郎さん「今回みなさんいい潜伏してるとおもいますよん♪」
レノンさん「麺食うあたり言っておけばええんちゃう。静かに言及してた優柔不断死んだし」
魔女さん「私は残念真とみるぜ。」
援交JKさん「さらに指定だよ」
魔女さん「俺視点真だぜ」
援交JKさん「3000円でいいよ」
麺食うさん「優柔不断噛みはグレー減らしたくないのかね。 囲い切れてない?」
レノンさん「レノン優柔不断魔女で囲えるように見えるかというとそうとは思えないんだよなぁ」
金色の闇さん「理由も単純ですね>ドールさん」
魔女さん「ありがとうだぜ。」
優柔不断さん「結構村つらいな」
自室警備員さん「優柔不断にそんなに引っ掛かるところあったのか狼は」
ゲームマスター「おちゅ」
ドールさん理由 単純に怪しいから
麺食うさん「言い争いしてたところが場所が死んだ」
優柔不断さん「お疲れ様でした」
魔女さん「ありがとうだぜ。」
レノンさん「俺視点はドール真もありえてきたな」
心臓さん「おはよー」
麺食うさん「おはよう」
魔女さん「おはよう」
ドールさん「占いCO 魔女○」
ハム太郎さん「おはようなのだ!」
自室警備員さん「(´・ω・`)」
金色の闇さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/08/18 19:31:06)
優柔不断さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優柔不断さんを狙います。 >>> ドール <<<
ハム太郎さんの会話「水準器さんはずしてたのだ」
麺食うさんの念話「素村でも言ってしまう人はいるしけど、占いの出方や発現、理由から不安だよって言えば うん ってなるのになあ」
心臓さんの会話「自室かなあ」
麺食うさんの念話「ああこいつ偽だあくらいの気分がかいま見えるというかなんというか」
レノンさんの遠吠え「優柔不断噛み金色麺食う以外に○」
ドールさんの遠吠え「噛み120」
麺食うさんの念話「占い1は不安というのはだいぶ偏った考えだと思うんだけどなあ ケースとして考えれば全然ある話なのに。占いも騙りも出る出ないの選択肢はあるんだから。
それを不安だといってしまうのは出ている占い偽を初日から強くみた言い方。
素村もありえるが、発言する時間が早かったんだよなあ」
レノンさんの遠吠え「噛みは優柔不断でいんじゃね」
ハム太郎さんの会話「魔女ー麺ー闇ー自室警備員さん
この中で指定するならだれなのだ?」
レノンさんの遠吠え「指定食らったら狩人CO安定」
レノンさんの遠吠え「金色はグレーおいといてえーと思うよ」
心臓さんの会話「そだねw」
自室警備員さんの独り言「(´・ω・`)」
めもりさん「村がんばれ展開だなあ…」
ハム太郎さんの会話「JKさんはハムちゃんずにいれたいくらい村村しいのだ」
レノンさんの遠吠え「もう一日おいといてえんじゃね」
金色の闇さんの遠吠え「変態護衛の可能性は無いのかな」
ゲームマスター「ぺんてるさん、さすがだにゃ〜」
レノンさんの遠吠え「ドール鉄板の日記でええよ」
ドールさんの遠吠え「麺食うに●打つか?」
レノンさんの遠吠え「金色は狩人CO用意しといて」
めもりさん「素村にいれちゃったはずかちい><」
心臓さんの会話「優柔不断さんと麺食うさんは2人で盛り上がってるね〜」
レノンさんの遠吠え「ドールが噛んだのならそうだな」
ハム太郎さんの会話「占った先の〇は非常に納得できるのだ。」
ドールさんの遠吠え「麺食う狐?」
ゲームマスター「おちゅめもりたん」
4日目の夜となりました。(14/08/18 19:26:23)
めもりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
めもりさん11 票投票先 → 自室警備員さん
水準器さん0 票投票先 → めもりさん
心臓さん0 票投票先 → めもりさん
麺食うさん0 票投票先 → めもりさん
自室警備員さん1 票投票先 → めもりさん
援交JKさん0 票投票先 → めもりさん
金色の闇さん0 票投票先 → めもりさん
レノンさん0 票投票先 → めもりさん
魔女さん0 票投票先 → めもりさん
ドールさん0 票投票先 → めもりさん
ハム太郎さん0 票投票先 → めもりさん
優柔不断さん0 票投票先 → めもりさん
ゲームマスター「今日はどんな役餅が来るのかな!」
オーロラさん「◆麺食うさん 「潜伏ゲゲゲオーロラという話もあるが考えているのはすくないだろう」

俺に占いをおしつけないでください><」
ゲームマスター「どーしょーもねーだす」
レノンさん「ただ狼ー真狂のドール狼なら●だし安定の場面だから考えられるのは
レノン狼で囲い候補を増やしにきたか狐把握であせって適当な結果になった。こんなとこだな。客観的には」
麺食うさん「明日は闇つっとけばいいとおもうっすわ」
麺食うさん「潜伏ゲゲゲオーロラという話もあるが考えているのはすくないだろう」
魔女さん「潔白の白だから」
自室警備員さん「まあ今日の挙動がダメダメなのは一目瞭然だがまだ共有二人来てるし焦る時ではない>ハム太郎さん」
魔女さん「だったら占っていいよ。」
麺食うさん「ドールに対する態度が曖昧になったんだけど、優柔」
金色の闇さん「狼っぽいですか
そう思われても別に構いませんよ>魔女さん
人を疑うのが人狼でしょ?」
魔女さん「にせなら占い初日?どっちも嫌だぜ」
レノンさん「まあね」
麺食うさん「何も考えていないというのは少し不躾だな、まーいいわ 不毛」
ハム太郎さん「個人的な意見だけど、死体なしから占い結果だすのが遅すぎなのだ」
優柔不断さん「ドールさんの俺占いの理由がすごく納得できない。だから落とすようなことしてないよ!てかそれ本当に俺の発言読んだ上の占い理由か!」
水準器さんまあこの占いは偽だろうな・・・
魔女さん「金色さんそれ狼っぽい」
レノンさん「ドールが偽でも狩人はドール護衛死取る場面だと思うよ>ハム」
金色の闇さん「占いしか守るとこ無い場面であえて裏読んでチャレすることってあるのでしょうか?
昨日の噛みを鑑みてもグレー噛んで狐ってオチが濃厚な気もしますけど」
優柔不断さん「別におかしな答えではないがそう返されると少し悲しいな。いろいろ考えて占い1は不安だなといった俺発言は何も考えてない君にただ漠然とした誘導を受けてただけなのか」
魔女さん「突然死のせいで釣り増えない無意味のGJ」
レノンさん「ドールの本日の占い理由からこいつの占い傾向は把握した
基本的に敵対する発言をする奴を占っていく方針
本日から発言傾向が変わる奴をドールが真なら要チェックするといい」
自室警備員さん「いや外さんでええやろ そんなこと言ったらドール真のとき喜んで噛まれちゃうよ」
めもりさん「この潔いCOなしの一般人ぽさぱないわーっべーわーっべ〜」
ハム太郎さんドールさんでGJでてるならドールさん守っていいけど、それ以外ならもう護衛外していいのだ
麺食うさん「偽よりの部分をいい気になって叩く方を少し見ていたというだけ。いい気になってという言い方がキツイならすまん」
レノンさん「典型的な判断つかん場所指定」
ドールさん理由 なんか怪しいなー信用落としに来てる印象受けた
レノンさん「オーロラ噛んだ狼なら流れで優柔不断噛みしそうだけどドールは○を出した」
援交JKさん「共有さんわかってるわね」
めもりさん「COなし」
水準器さん「共有の神指定進行の時間だな・」
麺食うさん「優柔不断>何も思わない。理由はり、理由の中身、朝の出方、偽よりではあるがこういう真もいる それくらい」
金色の闇さん「ドールさんでGJとかあるのでしょうか?」
ハム太郎さん指定はめもりさんなのだ!
優柔不断さん「昨日グレ噛んでたこと考えると狐だと思う」
魔女さん「多分狐把握。」
オーロラさん「というか霊界に素村私しかいませんよ!」
レノンさん「流石にこのタイミングでドールは噛まんやろ。狐噛みが妥当」
オーロラさん「死体なしで結果張り遅いのは狼占いの特徴うんぬん」
自室警備員さん「結果遅すぎんよ」
援交JKさん「当然、共有さんの指定ね」
めもりさん「さてこれは」
ドールさん「占いCO 優柔不断○」
優柔不断さん「ドールを盲信してるのか?という問いに対して不安をあおっているようにみえたでは答えになっていない
君は初日占い1を見てどのような印象を抱いたんだ?>麺食う」
援交JKさん「ナイスGJか狐噛み。5000円でいいよ」
麺食うさん「突死のせいで吊りは増えない」
水準器さん「平和?」
ハム太郎さん「おはようなのだ!」
心臓さん「おはよー」
優柔不断さん「おはよう」
金色の闇さん「死体がありません」
魔女さん「したいなしだぜ」
めもりさん「おはよう」
麺食うさん「おはよう」
金色の闇さん「おはようございます」
自室警備員さん「(´・ω・`)」
4日目の朝となりました。(14/08/18 19:20:11)
麺食うさんを狙います。 >>> ドール <<<
麺食うさんの念話「真潜伏の話があるのに、なんで狩人の話をしたんだ俺は」
心臓さんの会話「ドールさん偽の可能性をとくに発言してない人かな」
麺食うさんの念話「あー失念」
オーロラさん「で、狐把握されて
GJ演出もされて
無理だこれ」
麺食うさんの念話「理由はりおっせえのはなんでかな。」
麺食うさんの念話「濃厚は真(狼)ー真狂」
ハム太郎さんの会話「心臓くんはどこがあやしいとおもうのだ?」
オーロラさん「デスヨネー >GM」
麺食うさんの念話「狂ー狼真 で真殺して狼が〇を出した可能性まであるか」
レノンさんの遠吠え「水準は●じゃなくても吊れそうだからほかがええかも」
自室警備員さんの独り言「(´・ω・`)」
ドールさんの遠吠え「120麺食う噛み」
麺食うさんの念話「狐関係は忘れていいので 後ろ二つ」
レノンさんの遠吠え「他にしそうなのが魔女と優柔不断くらいしか思い当たらん」
金色の闇さんの遠吠え「凸死が何か役持ってたりするのかな」
心臓さんの会話「さっすがーb」
ゲームマスター「凸死が出たからわかるだろうけど、ちょっと離席していたのだ。
だからわからんのだ>オーロラさんが噛まれた理由」
麺食うさんの念話「狂ー真狐 狼ー真狂 真ー狂真」
オーロラさん「金色は吊れるはず
レノンが無理
狐把握されるとなお無理」
ハム太郎さんの会話「指定するのだ!もうグレランはしないのだ!」
レノンさんの遠吠え「ただ水準が潜伏占いCOするかというと微妙だから●は別の場所でもええけど」
金色の闇さんの遠吠え「間違えた ドールさんが引き続き噛みで」
心臓さんの会話「のだ!次はグレランなのだ?」
麺食うさんの念話「()」
ハム太郎さんの会話「ハムちゃんずだから心が通じ合ってるのだ!」
魔女さんの独り言「金色の闇気になるぜ。」」
麺食うさんの念話「ミスリーがゆるされる」
ドールさんの遠吠え「そうだねー」
金色の闇さんの遠吠え「噛みはレノンさんに任せました
噛み先と噛み時間だけお願いします」
レノンさんの遠吠え「狐の可能性もあるから他の場所に○用意しとくとええよ
それか麺食う噛んで水準●辺りか」
ゲームマスター「おつ」
麺食うさんの念話「狼が死んでも村が死んでも勝ちがあるのはキツネのいいところ」
レノンさんの遠吠え「やっぱ麺食う噛んどいてええんちゃう」
ハム太郎さんの会話「ドールさん真にみえないけど、レノンさん〇は信用できるとおもうのだ」
オーロラさん「というかなんで俺初手噛まれたんだ」
心臓さんの会話「レノンさんはガッツのある村だと思いますのだ!」
オーロラさん「乙霊能。絶望村へ」
オーロラさん「むしろもう村の武器が狐しかない」
3日目の夜となりました。(14/08/18 19:15:18)
なまそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
めもりさん0 票投票先 → なまそばさん
水準器さん0 票投票先 → なまそばさん
心臓さん0 票投票先 → なまそばさん
麺食うさん0 票投票先 → なまそばさん
なまそばさん12 票投票先 → 優柔不断さん
自室警備員さん0 票投票先 → なまそばさん
援交JKさん0 票投票先 → なまそばさん
金色の闇さん0 票投票先 → なまそばさん
レノンさん0 票投票先 → なまそばさん
魔女さん0 票投票先 → なまそばさん
ドールさん0 票投票先 → なまそばさん
ハム太郎さん0 票投票先 → なまそばさん
優柔不断さん1 票投票先 → なまそばさん
ゲームマスター「チャンスなのでキツネ応援しますけどね」
ゲームマスター「囲いされちゃうと、狼負けが見えるから、
囲って、囲わず、がベストかな」
自室警備員さん「オーロラが狩りかどうかなんてわからんよ」
レノンさん「浮いた投票した金色の闇がレノンに言及」
魔女さん「占い1なら真とみたい」
優柔不断さん「ぐれ噛みは狼の噛みとしても普通だし様子見。どんな意図かは今のところあまりわからない」
麺食うさん「それを狙った噛みの可能性もあるんだけどまだいまいち狼像がパッとしない」
金色の闇さん「ただ昨日多弁だったレノンさんが今日若干控えめな気がするのが
私気になります」
レノンさん「まあもう霊の内訳なんてなまそばから○が出ただけで十分だからどうでもええよ」
水準器さん「占い1ねえ・・・」
魔女さん「ここで狩人の話はしないほうがいいぜ。」
麺食うさん「オーロラ狩り可能性あるならドール真が少しあがる。ないなら少し下がる。」
オーロラさん「まあこういう時は露骨に連囲いしてーのが好きですけど
狐囲わんですむし」
レノンさん「きゃっぷ視点ならなまそば狼も別にある>なまそば」
めもりさん「ここでオーロラが狩人あるか話すことに意味はないと思うんだけども」
魔女さん「がんがんはなそうぜ」
金色の闇さん「霊ロラのせいか皆さん発言が控えめですね
私も人の事言えた義理じゃありませんが」
なまそばさん「占い真なら対抗目線でも霊能真狂ですよ>レノン」
魔女さん「最近の村の発言数の定価は異常だぜ」
オーロラさん「ドールが噛まれないから、そこで偽は見えるでしょう
しかし、レノンにたどり着けるかわからない
早期に囲うならいけるかな」
麺食うさん「噛むところないからグレー噛みにしてはなんとも。狩りあると思う?オーロラ」
レノンさん「あんまり喋らん俺が一番よく喋るとかこの村やばいな」
ハム太郎さん「ドーラさんじゃなくてドールさんなのだ!某コテと間違えたのだ!」
魔女さん「しんきょうだね」
優柔不断さん「俺がいいたいのは麺食うの言い方だと俺がむやみやたらに占いの信用を下げてるみたいじゃないか。俺はそんなことしてないぞということだ」
ゲームマスター「最後まで観戦して、謝罪するのが筋かと思います。
こういう、村が不利な状況で、あなたの役職がさらに重要となるんですから。」
レノンさん「そらなまそば視点はほぼ真狂やろ」
レノンさん「理由おそ」
なまそばさん「んまーほぼ真狂とみていいとおもいます<霊能」
ハム太郎さん「いないなら、ドーラさん真か占い初日か噛まれたかをみるしかないのだ」
めもりさん「まあここで続行しないなんて考える人はおらんてな>優柔不断」
レノンさん「きゃっぷが狐でない限りはドール視点は霊は真狂で確定
対抗が出てきた場合にそいつが噛まれたらドール確定破綻。これが共通情報」
魔女さん「共有把握してないぜ。」
自室警備員さん「基本的に潜伏選ぶ奴はあぶりに応じないと思うべき<共有」
ゲームマスター「謝罪も掲示板にかくのもわかりますが、お先に失礼しますはさすがにないと思いますよ。」
水準器さん「◆ハム太郎さん 「潜伏占い師がいるなら今日出てほしいのだ」
おら共有様のありがたいお言葉だぞ」
ドールさん理由
レノンさん 「現状ドールに真要素は皆無だな
レノンさん 「おかげでとりあえず人外のときは霊能0といっておいて対抗がいなかったならそのまま乗っ取りが狙えることがわかった」
この発言が信用落としに来た人外に見えました。
麺食うさん「優柔不断》ゲームサイドからの観点はあんまり考えていない。
占い1とかじゃなくて、その占いが真かどうかだけを考えればいいという事をいいたいだけ。不安をあおっているようにみえたのよ。」
優柔不断さん「占いの○だけど霊ろら続行すべきだろう。霊能は真狂、真狐だと思う」
金色の闇さん「共有のCO見えなくてフツーに投票しました」
レノンさん「偽目で見る発言をした俺に○を出したのは俺を噛む様の可能性が出たな。ドールの偽度がストップ高」
魔女さん「れいのうろーらーだぜ。」
オーロラさん「てか狩人ておいおい」
なまそばさん「んでは私吊りでおkです」
ハム太郎さん「潜伏占い師がいるなら今日出てほしいのだ」
援交JKさん「霊ろら続行なの」
麺食うさん「昨日若干のグレラン推ししてたところがかまれるのね」
白雪姫さん「参加自粛させていただきます。掲示板にも書きます。お先に失礼します。
GMさんすみませんでした。」
ハム太郎さん「おはようなのだ!」
援交JKさん「1万でいいよ」
オーロラさん「やっぱしょにかす」
水準器さん「あーあ」
魔女さん「とつしふざけんな」
優柔不断さん「占い1しかいないというのは人狼の本質を考えると異常。なぜなら人狼は真占いが確定するとかなり村が有利なゲームだからだ
だから当然人外サイドは占いを決めさせないように、もしくは殺しに来る。なのに占いが1しかいないのは不自然だろ?これをおかしいと感じる気持ちは当たり前だよ
まあだからドール真で見れないというような思考があるのは同意するがじゃあ君は逆にドールを盲信してるのか?
それは逆に何か見えてるのではないか?>麺食う」
なまそばさん「霊能CO きゃっぷ○」
オーロラさん「お疲れ様でした」
レノンさん「吠え11。考察なし」
優柔不断さん「おはよう」
心臓さん「おはよー」
ドールさん「占いCO レノン○」
めもりさん「おはよう」
麺食うさん「おはよう」
自室警備員さん「(´・ω・`)」
金色の闇さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/08/18 19:08:55)
オーロラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーロラさんを狙います。 >>> ドール <<<
オーロラさんの独り言「あと、白貰ってわざわざ霊騙りとか死ねーだろ」
ハム太郎さんの会話「心臓くんももっと意見いうのだ
二人そろってこそハムちゃんずなのだ!」
オーロラさんの独り言「ちなみになまそばから行かない理由は発言ってのもあるけど
白貰ってるから呪殺出たら置いとけるから」
白雪姫さん「ああああもう最悪ですTT 村のみなさんごめんなさいORZ」
魔女さんの独り言「墓場に行ったら白雪姫とレノンはおさっしください。」
心臓さんの会話「相方がそういうなら間違いないb」
オーロラさんの独り言「ドールにも真らしさがねーし
もうやだこれ」
きゃっぷさん「どーんまい」
自室警備員さんの独り言「魔女を吊ろう(提案)」
ハム太郎さんの会話「霊能ロラで様子見でいいのだ!」
レノンさんの遠吠え「麺食うも処理したほうがよさそうだ」
ドールさんの遠吠え「噛みはオーロラ」
自室警備員さんの独り言「(´・ω・`)」
ドールさんの遠吠え「了解120噛み」
魔女さんの独り言「(・(仝)・)」
魔女さんの独り言「(・(仝)・)」
オーロラさんの独り言「朝くっそ遅いし、すげー不安になる」
麺食うさんの念話「占い視点グレー10人。狼がグレーを噛むのは今日明日?かな そこまでドール真ならばグレー余裕ない」
魔女さんの独り言「とつしかよ。」
金色の闇さんの遠吠え「水準器ちょっと臭いかなと思いました」
白雪姫さん「ごめんなさい!  突然死最悪><
日記に気をとられすぎてました(土下座)」
心臓さんの会話「本当だね〜;」
レノンさんの遠吠え「おけ」
ドールさんの遠吠え「レノンさんに○出していい?」
ハム太郎さんの会話「いきなり突然死なのだ!」
レノンさんの遠吠え「まあええよ」
麺食うさんの念話「明日の朝13か。狩人は2回GJを出さないと吊りが増えない」
自室警備員さんの独り言「(´・ω・`)」
自室警備員さんの独り言「(´・ω・`)何してくれとんねん」
金色の闇さんの遠吠え「共有のCO見えなくて普通に投票しちゃったよ」
レノンさんの遠吠え「オーロラ噛みでいんじゃね。普通にくさい」
きゃっぷさん「ドール●持ってたのに出せませんでした でも占い初日か…」
オーロラさんの独り言「……(^ω^;)」
レノンさんの遠吠え「◆レノンさん 「吠え15。狼は相談好きと予想」 ←狼
◆オーロラさん 「はよす」
◆ドールさん 「占いCO なまそば○」 ←狼
◆心臓さん 「おはよー」 共有」
ドールさんの遠吠え「どうする?」
麺食うさんの念話「突死か」
きゃっぷさん「おつかれー」
2日目の夜となりました。(14/08/18 19:04:13)
きゃっぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きゃっぷさん9 票投票先 → 水準器さん
めもりさん0 票投票先 → なまそばさん
水準器さん1 票投票先 → きゃっぷさん
オーロラさん0 票投票先 → きゃっぷさん
心臓さん0 票投票先 → なまそばさん
麺食うさん0 票投票先 → きゃっぷさん
なまそばさん3 票投票先 → きゃっぷさん
自室警備員さん0 票投票先 → きゃっぷさん
援交JKさん0 票投票先 → きゃっぷさん
金色の闇さん0 票投票先 → レノンさん
レノンさん1 票投票先 → きゃっぷさん
魔女さん0 票投票先 → なまそばさん
ドールさん1 票投票先 → きゃっぷさん
ハム太郎さん0 票投票先 → ドールさん
優柔不断さん0 票投票先 → きゃっぷさん
白雪姫さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
優柔不断さん「ドール偽なんていってないよ。ただ占い1はやはり不安ということだ」
援交JKさん「霊を残しても、情報残らない場合が多いのに」
魔女さん「占い初日は気にするが負けなのぜ」
きゃっぷさん「レンジを一生恨む事になるでしょう」
レノンさん「はっきり言ったのは俺だけだと思うけどそんなに自分偽と言われるのが気になるの?」
麺食うさん「ドール真偽を観ていないのに、不安になるのはちょっとおかしいんではないかってだけな>優柔不断」
白雪姫さん「まだ占いはわかりませんねー。明日を待ちます。」
ドールさん「なんか自分偽前提で話が進んでる」
金色の闇さん「個人的には1-2霊ロラは何の情報も残らないので好きくありません
占い2以上出たら別ですが」
なまそばさん「霊能つりきったら確実に人外は1吊れるんだからそれが最善ってことです」
優柔不断さん「1しかいない占いはまず真としてみるが1しかいないというのを不安に思う気持ちは当然だろう。役かけが見えてくるからね。あと霊能2でした。失>麺食う」
オーロラさん「信用できる出方をどちらもできてない以上さよならばいばい
出方に差があってもさよならばいばい」
水準器さん「霊ロラなら潜伏占いにもいいでしょう」
自室警備員さん「そん時はそん時と言ってると大体手遅れになるから初日の吊り方から考えるんやで<なまそばさん」
援交JKさん「だいたい、霊を残しても、ドールさんがニセの場合、どうするんだろう?」
レノンさん「現状ドールに真要素は皆無だな」
魔女さん「この場合のぐれらんはアクテ」
きゃっぷさん「二時間も待ってロラされたくありませんよブー」
麺食うさん「ドール偽考えるなら>真含めた内訳を考えてから不安を提起するんだ>YAMI 」
なまそばさん「そんときはそんときでいま考えることではないとおもう<占い偽」
援交JKさん「そのときは、狐を盾にしよう。金色さん」
水準器さん「ローラー」
オーロラさん「1-2で共有混じってない場合はグレランのがいいとも聞きますけどね
お任せ」
金色の闇さん「1-2で狩人保護の霊ロラですか
でもドールさんが偽の場合どうします?」
レノンさん「おかげでとりあえず人外のときは霊能0といっておいて対抗がいなかったならそのまま乗っ取りが狙えることがわかった」
きゃっぷさん「ホントは朝一で挨拶したかったんですけどなかなか更新できない悲しみ」
麺食うさん「なので優柔不断がいう、占いが複数でないから不安というのは別の意味がこもっている それはドール真で見れないというような思考がある」
魔女さん「霊能ではないぜ。」
白雪姫さん「みなさんもうちょっとたのしみましょうよー」
ゲームマスター「べつにレノンさん紛らわしくないと思うで」
なまそばさん「占いは真とみての霊能ローラーです」
自室警備員さん「1−2ロラは攻め手ですね」
援交JKさん「きゃっぷさんがのっとりミスったと後悔しているきがするわ」
めもりさん「と思ったら2出てたロラおやすみ」
魔女さん「霊能・・・は違反ではないのか?」
優柔不断さん「1−3になってないか?認識合ってるよね?
どういうことだってばよ」
レノンさん「あれが霊能COになるなら乗っ取り放題じゃないかよ。魔女と心臓は大丈夫か」
ドールさん「霊能ロラだね」
ハム太郎さん「霊ロラなのだ!」
オーロラさん「ロラでいいらしい」
心臓さん「あああ レノンさんは霊脳じゃないのか」
きゃっぷさん「レンジ動くと更新できないんです困りました」
麺食うさん「他に占いがいないことがなぜ問題か?ドールが真かどうか見れれば狩人護衛は入るし、問題はない>優柔不断」
援交JKさん「霊ろらね」
ハム太郎さん「心臓くんはハムちゃんずなのだ!」
めもりさん「ふえええ><こんな霊能信用できないよぉ」
なまそばさん「1−2 霊能から吊りでもおk」
魔女さん「霊能ローラーでいいかな?」
優柔不断さん「え、レノン霊能じゃないの?」
白雪姫さん「占い1ってマジですかあ!?」
レノンさん「ここまで俺は客観的なことしか言ってない。霊能0も客観的な事実を述べただけだぞ」
なまそばさん霊能COします
オーロラさん「霊能初日&占い1
人外サボってクソ楽展開であることに期待します」
魔女さんレノンは色変えてもう一回COしなさい。
ドールさん「来たね」
水準器さん「おっそ・・・」
ハム太郎さん「グレランなのだ!」
金色の闇さん「ドールさんとなまそばさん以外で他役職出ずにグレランですか
新しいですね」
きゃっぷさん霊能COします
援交JKさん「霊初日なら、占い真だね」
ドールさん理由 隣占いです
レノンさん「◆心臓さん 「霊脳さんかー」
×」
心臓さん「共有CO 相方はハムちゃん」
めもりさん「ザ・グレランタイム」
麺食うさん「闇朝市からのレスポンスがおそいっすね」
きゃっぷさん「おはよう」
優柔不断さん「ドールがやや早いことよりほかに占いがいないことが問題である」
心臓さん「霊脳さんかー」
ハム太郎さん「共有COするのだ!」
白雪姫さん「朝だー こわかったよう><」
オーロラさん「霊能初日の模様」
心臓さん「そんなレノンさんは何者なんだろう」
金色の闇さん「朝一ゲットなのです」
レノンさん「霊能0」
魔女さん「うらない1なのか」
レノンさん「ドールがやや早い」
自室警備員さん「(´・ω・`)」
オーロラさん「15をおしらせ」
白雪姫さん「おはよう」
なまそばさん「おはよう」
ゲームマスター「おきちゅねさまは無職が今回はいいだすー」
ハム太郎さん「おはようなのだ!」
援交JKさん「2万でいいよ」
麺食うさん「おやす」
水準器さん「おっす」
めもりさん「おはようっす」
魔女さん「おはようだぜ」
レノンさん「吠え15。狼は相談好きと予想」
オーロラさん「はよす」
ドールさん「占いCO なまそば○」
心臓さん「おはよー」
優柔不断さん「おはよう」
自室警備員さん「(´・ω・`)」
金色の闇さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/18 18:56:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドール <<<
心臓さんの会話「りょーかいw 進行任せるね〜」
オーロラさんの独り言「そして始まる初日呪殺」
麺食うさんの念話「呪殺は出ないのが強みだが、占いの数次第だよなあ」
きゃっぷさんの独り言「電子レンジが動くと更新できない…だと!?」
麺食うさんの念話「霊に飛び出すと死ぬ。占いに飛び出しても死ぬ」
ハム太郎さんの会話「任せるのだ!」
白雪姫さんの独り言「日記わかりません!!」
水準器さんの独り言「じーえむさんむらたてありがとうだよ。」
レノンさんの遠吠え「グレランを味わいたいな」
きゃっぷさんの独り言「占いCO ドール●」
オーロラさんの独り言「IGNITEのパリーンって効果音の入るタイミングが好き」
ドールさんの遠吠え「120噛み囲いいる?」
心臓さんの会話「ありがとね〜w」
レノンさんの遠吠え「りょかい」
ドールさんの遠吠え「自分やる」
レノンさんの遠吠え「どっちや」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
08/18-16:43
(生存中)

最近占い欠け多いな」
ハム太郎さんの会話「心臓さんもハムちゃんずの仲間入りなのだ」
レノンさんの遠吠え「りょかい。ドールよっしく」
麺食うさんの念話「久々にやる人狼がキツネとか何も思いつかない」
ドールさんの遠吠え「じゃあよろしく」
心臓さんの会話「特に何もなければ初日にでますね〜」
レノンさんの遠吠え「前日発言多かったから狂人が特攻してくれると潜伏役噛みやすくて助かるんだがな」
金色の闇さんの遠吠え「ドールさんに任せた!」
自室警備員さんの独り言「(´・ω・`)」
きゃっぷさんの独り言「占いCO 優柔不断○」
金色の闇さんの遠吠え「騙りますよ 噛みは120」
ドールさんの遠吠え「騙りに出ていいですか?」
ハム太郎さんの会話「よろしくなのだ!」
自室警備員さんの独り言「【予言】80%オーバーで村が負けます」
レノンさんの遠吠え「やりたいことある奴大募集」
ゲームマスター「◆オーロラさんの独り言 「いきなりはじまったなおい!」
ちゃんと声かけましたよ(´・ω・`)」
ドールさんの遠吠え「よろしく」
オーロラさんの独り言「というか素村ああああああああああああああああ
サボり軍団に役いってたらふぁっく」
きゃっぷさんの独り言「どしよ」
レノンさんの遠吠え「よろしくさん」
金色の闇さんの遠吠え「よろしく」
自室警備員さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
白雪姫さんの独り言「きゃー><」
優柔不断さんの独り言「狂人やりたい」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は期待しないでください。」
自室警備員さんの独り言「(´・ω・`)」
オーロラさんの独り言「いきなりはじまったなおい!」
魔女さんの独り言「むらだぜ」
優柔不断さんの独り言「最近村が多いなー」
麺食うさんの念話「しんだ」
心臓さんの会話「よろしく〜」
めもりさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/18 18:51:30)
優柔不断さん「ここまでそろわないのは珍しい」
自室警備員さん「4649」
ゲームマスター揃いました。10秒後に開始します
ドールさん「あらら」
ゲームマスター「わたし、とても、かなしいです」
優柔不断さん「(´・ω・`)」
オーロラさん「ま た か」
水準器さん「やあやあ」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
ゲームマスター「@1」
優柔不断さん「よろしく(早漏れ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認 18:49
白雪姫さん「「(´・ω・`)」
「(´・ω・`)」
「(´・ω・`)」
(´・ω・`)」
麺食うさん「すいません」
ゲームマスター「待たせすぎなんですが(´・ω・`)」
優柔不断さん「よくぞ帰ってきてくれました!!」
自室警備員さん「真ずざなんていなかったんや」
麺食うさん「またせたな」
ゲームマスター「復帰しました」
優柔不断さん「今来た人には真ずざの称号を差し上げます」
ゲームマスター「とてもかなしいです」
優柔不断さん「おろろ」
自室警備員さん「(´・ω・`)」
オーロラさん「こねえ」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
魔女さん「少女祈祷中 Nowloading」
オーロラさん「4-0まである」
ゲームマスター「枠増やして、赤くなったら蹴って、ズサ名前変更次第スタートとするよ」
ゲームマスター「41で止まってる。かなC」
ドールさん「カチカチ」
優柔不断さん「ポチポチ」
ゲームマスター「ココニキテナノォ」
ゲームマスター「更新ボタンおそう☆」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
魔女さん作曲が神です。だが商業誌で売上が。。。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「みんなくわしいんだな」
魔女さん東方projekt作者。1万部なんてすぐ売れる超人。
kariさんが優柔不断に名前を変更しました。
ゲームマスター肺、赤ナシです。名前変更お願いします。更新確認18:43
オーロラさん「3-0である」
水準器さん「ズサ3連勝ですた」
ドールさん「才能ですよね、そういうのは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
自室警備員さん「作曲力が売りなんでしょ(適当)」
優柔不断さん「こんにちは」
ゲームマスター「ZUN?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 18:41:17)
水準器さん「稼いでる人も最初は莫大な在庫と戦うのだよ・・・」
魔女さん画力はなくても巨額の売上をたたき出すZUN。
ゲームマスター「お盆にコミケがあるからね」
ゲームマスター「コミケで稼ぐ人ってかなり稼ぐらしいね。それくらいの画力とか作成力
ほしいのだ」
ドールさん「最近コミケの話題よく出ますね」
水準器さん「知らないままでいいと思います。」
ゲームマスター「かわいいなまえなのだ。くしくし」
ゲームマスター「私コミケ知らないんだよね。姉は腐ってるので行ったことあるみたいだけど。」
かりさんがハム太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
水準器さん「二勝」
ズサはよ!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
魔女さん「コミケおわったね。」
ハム太郎さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/18 18:38:12)
ゲームマスター「今日の夕飯なににしよっかなー」
ゲームマスター「@2VSずさ」
kariさんがドールに名前を変更しました。
美尻さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
水準器さん「ズサ一勝」
ドールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 18:35:55)
ゲームマスター「話題ふってくれればしゃべるんだけどな(震え声)」
ゲームマスター「何か楽しい話しようか」
ゲームマスター「うん…(´・ω・`)」
オーロラさん「どっちにも動きがないのね(´・ω・`)」
ゲームマスター「(´;ω;`)」
ゲームマスター「赤@3VSズサ。復帰優先。」
ゲームマスター「枠増やします」
ゲームマスター「気が変わりました。」
kariさんがきゃっぷに名前を変更しました。
ゲームマスター「30分以降、遠い赤さんから蹴りますん」
kariさんが魔女に名前を変更しました。
魔女さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 18:29:19)
ゲームマスター以降随時更新でお願いします
kariさんが心臓に名前を変更しました。
ゲームマスター「いまーじん おおおおおざぴーぽおおおぅ」
kariさんが水準器に名前を変更しました。
さんがめもりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが金色の闇に名前を変更しました。
kariさんがレノンに名前を変更しました。
kariさんが自室警備員に名前を変更しました。
レノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 18:22:34)
ゲームマスター「えっちぃのはきんしです><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが援交JKに名前を変更しました。
金色の闇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 18:18:30)
援交JKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 18:18:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
自室警備員さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 18:16:26)
ゲームマスター次回更新 18:30
ゲームマスター「ファヒ?!」
kariさん「もう寝ます。おやすみなさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 18:09:40)
ゲームマスター「よくあるよくある(震え声)」
白雪姫さん「戻りです。」
オーロラさん「このフェイントくらった感の切なさ」
ゲームマスター次回更新 18:10
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんと、戦績なしさん蹴って、更新時間設けます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「申し訳ないがちょっと時間きつくなってきたんで抜けます
ごめんね」
kariさんがなまそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「来ない(´;ω;`)」
ゲームマスター以降随時更新でお願いします
ゲームマスター「あいよ」
白雪姫さん「お花摘んできます」
ゲームマスター「村番号出せます?」
ゲームマスター「最後に入ってきたkariさん、戦績見つかりません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 17:46:32)
ゲームマスター「いらしゃいませ」
なまそばさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 17:43:22)
ゲームマスター次回更新 17:50
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
麺食うさん「ちっす」
麺食うさん」が村へやってきました。(14/08/18 17:35:36)
めもりさん「アリエルが一番すき」
ゲームマスター「プリンセスわっふるやね」
白雪姫さん「わっふるディズニー系ですか?>GMさん」
kariさんがオーロラに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 17:40
ゲームマスター「オーロラ>◆kariさん 「こんにちはっふる」」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
心臓さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 17:27:38)
オーロラさん「こんにちはっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 17:23:27)
kariさんがズサはよ!に名前を変更しました。
kariさんが白雪姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「白雪姫>◆kariさん「GMさんわっふるプリーズ!(ドラちゃんカワイイ^^)」」
ゲームマスター「いらしゃ・・・ばんちは?」
kariさん「こんにち…ばんは?」
白雪姫さん「GMさんわっふるプリーズ!(ドラちゃんカワイイ^^)」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 17:12:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水準器さん「こんばんわ」
めもりさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 17:10:05)
さん」が村へやってきました。(14/08/18 17:09:58)
ゲームマスター次回更新 17:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白雪姫さん「とっとこー♪ こんにちは!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 17:03:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 17:03:32)
ゲームマスター「わっふるを配っているわけではないですよ><」
さんが美尻に名前を変更しました。
ゲームマスター「死ぬんですね、わかります>◆kariさん「赤だったらお察しください」」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、美尻さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、貧乳さん」
美尻さん「こんにちは」
ズサはよ!さん「赤だったらお察しください」
さん」が村へやってきました。(14/08/18 16:53:09)
ズサはよ!さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 16:52:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、巨乳さん」
きゃっぷさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 16:46:19)
ゲームマスター「次回更新 17:10」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止だよ、のびたくん
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なんだよ、しずかちゃん
・初日の早噛み禁止なんだよ、かみなりさん
・昼間や前日に初心者であることを明かしてはいけないんだ、せわしくん
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないんだ、スネオ
・入村したら一言挨拶してほしいんだ、出木杉くん
・あからさまな悪意のある暴言は禁止しているんだよ、ジャイアン

◎初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないよ、ミニドラたち


         ,  -─,─、- 、
      /  , -| / |ヽ i、\
    /  /三 `ー●- 三ヽ、
   /  /    , - ─┴─ 、 ヽ
    i   /  /         ヽ | GMはひなこ◆lD/ほにゃらら
   ⊥ i  /           | ! 、
  (_ ノヽ| | ( ⌒ヽ⌒)    //_ノ   うふふふふ〜たのしみにまっててね〜
   ヽ   \ヽ_____// /
     \  `━━━━6━ ' /
      |    / ____ヽ|′
     |   |  ヽ     ノノ|
戻る