過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
KIGA
penguindrum
[村 人]
(生存中)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
LOVEくま
◆fJGgR.1XUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆり
純 ◆Qw2QqobIrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリエッティ
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ショボン玉 ◆weDgVpRsgk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ランド
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[村 人]
(生存中)
 
 
優美
◆H2.PjzMRqc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イオ
◆BLQqLAg5T.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高田純次
◆MJ3MwOWAHw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カラッパ
◆1eR2aZKjSM
[占い師]
(生存中)
 
 
アリエル
◆ugvxDzsW4c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コーナーキック
◆tPAysJh6b2
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
暑い
レッド ◆RED0saAWWw
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜河
◆9gubgUheS6
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒野
◆rOKNxk8tsY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 たまには普通村 〜 140774番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「GM同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「いろいろ脇から口出したりしたけど、腐ったり投げたりするのや
Fuckな奴がいなくて良い村でした、まる」
ゲームマスター「光栄です>荒野さん」
荒野さん「GMってつかさみたいなこと言うね」
さん「40戦以上戦績積んで慣れてきたし、次狂人引いたらリベンジしてみます。
今まで狂人の占い騙りで上手くいってなかったからといって、今回は霊能騙りで楽しようと思ってたバチが当たったということで。」
ゲームマスター「潜伏狂はそれ考えると面白いよ
占い2通り、霊能、狩人2通り全部潜伏CO用の文章用意しながらやんの<両方用意」
暑いさん「ではGMありがとうございました」
暑いさん「銃殺対応なんて無理なら諦めればそんなボロは出ませんし」
暑いさん「2日目の印象が足を引っ張っただけで3日目以降の占いとかが
そこまで不得手なようにも見えませんでしたし普通に騙ってみてもいいんじゃないですか」
アリエルさん「GMさん村建てありでしたー」
暑いさん「結果としてロマンスさん霊能は内訳予測は違っても
狼には見切られてたしあんま大勢に影響はしてませんね」
さん「はあ…。両方用意しとくのか…。今度は占い霊能のギドラCOとかやってみよう。」
暑いさん「はじめから霊能に出よう!とか決めとくと今回みたいに占い1しか出ない状況で
対応が後手後手に回るんで最初っから両方用意しとけばいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「まあそれも好みの問題だけどね、人狼のどこに面白さを見出すかって部分の>荒野さん」
さん「ロケットCOだったんで見えてませんでした(テヘペロ)」
荒野さん「少なくとも狂は占い1の段階で霊にでるのはよろしくないよ」
荒野さん「◆ゲームマスター 「んーいろいろ見た感じひとつ言わせてもらうと、小細工ばかりが目立って
ストレートに人狼を楽しむ、って感じが薄いように思う」
これだけ兜の緒をしめておきます」
さん「こう考えると狂人の霊能騙りってあまり旨味がある作戦ではないのかもしれませんね。」
さん「まあでも占い1で狩人生存ゲーなんて狼にとっては最悪なので、占い候補を増やしてやった方が狼にとっては得だと思いました。」
アリエッティさん「GMさん村立てありがとうございました。お仲間狂人スマンね 乙でした」
さん「遅れて出てきたロマンスさんが狼のわけない、かといってロケットで出てきたコーナーキックさんも狼に見えない、と考えると真−真狂狼はほぼ考えられませんね。パニクってました。」
LOVEくまさん「奇策みれて勉強になりました>< GMさん・同村の皆さんお疲れ様でした!」
荒野さん「ロマンスがまあ強制スイッチも理解できるからすんなりいくだろうとふめたのと
苺狂がみえたこと、一晩たって撤回ぐらいできるだろうと思えたこと
まあそこまでリスクは高くないと思えたよ>GM」
KIGAさん「改めて、村ありがとうございました。」
暑いさん「1-3の共有混じりなんて全然よくあることですから撤回いらなかったですね>苺さん」
荒野さん「アリエッティの苺占い指示は、相方はどうかしらないけど
少なくとも自分的には真を切ったつもりの指示でした」
高田純次さん「お仲間狂人様 最終日まで持ち込んでくれてありがとー
GM&同村の皆様お疲れ様でした!」
ゲームマスター「共有の霊騙りからの霊共スイッチは霊初日だけリカバーが難しくなるけど
その他はまあどこで撤回するかくらいなんかなあ
個人的には決まっても美味しくなりそうな機会が限定されちゃってて、勿体無いが勝る感じだけども」
アリエッティさん「苺○にして、イオ身内票を生かせばよかった
それでも苦しいけどな狐位置!」
LOVEくまさん「イオさん狼と苺さん狂があってたので満足^^」
さん「村にも狼にもバレバレな狂アピ連発してたんですけどねー。露骨すぎたかww」
さん「狂人としてはものすごく胃の痛い展開でした。」
アリエッティさん「ぶっちゃけ狐と見てた(´・ω・`) >苺さん」
さん「あー、本当にコーナーキックさん共有者だったのか。すごいな。」
LOVEくまさん「お疲れ様です! 勝ちゴチ☆」
さん「霊界ログでも言ってたけど本当は占い騙る気全然なくて、真−真狂狼の陣形になると最悪だから占い騙っただけ。スライド理由が無茶苦茶だったのはそのため。」
アリエッティさん「苺●がミス」
KIGAさん「私が悩んだ理由はただ一点、カラッパの潜伏時の占い結果です。
その一点を覆すかどうかでした。」
荒野さん「お疲れ様
村人は実験におつきあいいただきありがとう」
暑いさん「アリエッティと苺の狂狼以外は大体あってたので満足です」
優美さん「おつかれさま」
アリエルさん「おつかれー」
アリエッティさん「お疲れ様でした」
カラッパさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれサマー」
暑いさん「お疲れ様でした」
高田純次さん「お疲れ様!」
コーナーキックさん「おつかれさまです」
さん「おつかれー負けたー!」
ランドさん「おつかれさまでした」
KIGAさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/08/18 16:33:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ランドさん0 票投票先 → アリエッティさん
カラッパさん1 票投票先 → アリエッティさん
アリエッティさん3 票投票先 → カラッパさん
KIGAさん0 票投票先 → アリエッティさん
ゲームマスター「あーなるほど>暑いさん」
暑いさん「潜伏占い程度奇策でもなんでもないんですがねぇ」
アリエッティさん「だから、この内訳が真実です」
さん「ロマンスさんww」
アリエッティさん「大体、ロマンスが適当いうのは今に始まったことではないでしょう」
カラッパさんこれが真相です。
ゲームマスター「2日目霊騙り人外の共有乗っ取りのリスクくらい気をつけとけば
まあそうそう悪くは無いんでないのかなって思う>荒野さん」
アリエッティさん「普段は、もっと堂々としてるんですけどね

村側の奇策もあいまって、ちょっと余裕がなくなってましたわ」
暑いさん「狼から真狼ー狂or狐に見える形で初日苺さん噛まずに狩候補噛みにきたのが
腑に落ちないのがあったからこうなったわけですけど
結果騙り発言だったりスイッチだったってのもあって
軌道修正が自分の中でちょっと終わらなかったですね>GM」
カラッパさん「げ、対抗狩が真護衛してやがる
ええい銃殺対応だ」
さん「要は何が言いたいのかっていうとその…私だって適当にやってたわけじゃねぇよ!ってだけです。」
アリエッティさん「変に潜らず、しっかり初日から信用取るのが一番ですよ」
さん「なんか聞いたことあるそれ。」
アリエルさん「みんな占ってるの名」
荒野さん「その昔1-2グレラン主流だったころは、霊に占いがいたこともよくあることで
占い狙いに霊を噛むこともあったそうですよ」
アリエッティさん「真アピとしては、結構いい占い先選定してきたと思うんですけどね」
カラッパさん「あ?あれもう一人占いでてきた狩かまなきゃ
平和なんだきつねかよ」
さん「もうカラッパ以外に占うところないから」
さん「霊能→占いへのスライド理由が無茶苦茶だったのは咄嗟の判断でのスライドだったから。さすがに霊能→占いへのスライドなんて自分でも見たことないし聞いたこともないからでっち上げるのも容易じゃないね。」
ランドさん「共有が言ってましたなあ。狼に切れるのがいるって。」
アリエッティさん「これでぶれて負けとかホント最悪です

奇策大正義ですねホント」
荒野さん「相方と、ロマンスと、そんで苺のおかげで強制スイッチ実験ひとまず成功した ありがとね」
アリエルさん「アリエティさんカラッパ占い2回目だよねー」
カラッパさん「まいいやもう初手で囲ってるから
銃殺対応さえすれば楽勝だろ」
ゲームマスター「個人的に狂人は占い騙るなら
・真と思わせる
・狼に○を出す
が一番割りが良いと思う」
アリエッティさん「カラッパに投票済み」
荒野さん「ただカラッパは喋り下手くそだから心配」
さん「真−真狂狼なんて状況は絶対に避けたかった。共有混じりは読めなかったが、最悪の状況は常に考えておくもの。」
アリエッティさん「これが流れです」
カラッパさん「こいつはなにもんだ?」
アリエッティさん「昨日もいったけど

苺狼で霊能乗っ取り画策
3になったの見て真狂狼と判断してスライドした

そして、俺の信用を崩しにカラッパが追加できた
荒野さん「アリエッティ狼で問題ないでしょう 村がどう読んでるのか知らないけど」
カラッパさん「よっしゃ1-3だ、あ、あれスライドしてきやがった」
ランドさん「おはよう」
ゲームマスター「高田吊りで終わるのは、イオ狼を固定したらカラッパ真苺狼のときくらいかな>暑いさん」
アリエッティさん「対抗吊りで終了」
荒野さん「お疲れ様」
暑いさん「苺さんが囲い狙った占いしてるように見えなかったので
狼目に見てたんですがアテがはずれました」
さん「あと本当は占いなんて騙る気はさらさらなくて、霊能3を見て霊狼混じりの可能性を考え、ついついスライドしてしまった。」
アリエッティさん「カラッパ●」
高田純次さん「お疲れさま カラッパさん偽見えてるの私だけなんだもんな つらいです あの時間に村アピ言われても 共有の心は決まってる」
カラッパさん「アリエッティ●」
8日目の朝となりました。(14/08/18 16:27:37)
荒野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒野さんを狙います。 >>> アリエッティ <<<
コーナーキックさん「ただかまれてしまったのでなんとも」
荒野さんの会話「貢献しようともしないのは村人でも用がない」
さん「まあ初手で狼囲えてたし、途中までアリエッティ真目に見られてたし、個人的には満足。」
暑いさん「終わんないんですね」
アリエッティさんを占います。 >>> カラッパ <<<
7日目の夜となりました。(14/08/18 16:26:26)
高田純次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
荒野さん0 票投票先 → 高田純次さん
ランドさん0 票投票先 → 高田純次さん
カラッパさん2 票投票先 → 高田純次さん
アリエッティさん0 票投票先 → カラッパさん
KIGAさん0 票投票先 → 高田純次さん
高田純次さん4 票投票先 → カラッパさん
高田純次さん「私みたいなのが狼なわけないってことですよ 」
ゲームマスター「うん、そこの連携は見ててスカっとした>アリエルさん」
アリエッティさん「詰まない占い結果出してきたっていうのが真実ですよ」
さん「狂人視点、狂人初日はないんだから占い真狂か狂狼になる。即噛み路線でもない限り狼が騙りを出さないってのは考えにくい。だから狂狼読みで自分の信用を上げすぎないよう騙った。反省はしてる。」
カラッパさん「できっこない
こいつは狼だから」
アリエッティさん「明らかに対抗は詰まないように動いてんのに」
高田純次さん「私は早く終わりたい派なので 」
アリエルさん「あー、共有さんのイオ●確定がようやく分かった。なるほどこれを読み取って●判定なのか」
荒野さん「高田純二は村アピでもしていいんですよ 喋ることはいくらでもあるはずだ」
ゲームマスター「お、終盤の詰めが得意なら序盤のお遊びは相性悪くないと思う>コーナーキックさん」
アリエッティさん「あるけど、ぶれるのいやっつってるじゃん >カラッパ」
高田純次さん「共有がそういうなら 従いますか  」
さん「今回のように占い2の場合占いが狂狼で対抗狼の信用を上げるために自分の信用を下げるっていう考えもある。潜伏占いが出て戦略ズタズタにされたけどな。」
アリエッティさん「だから決め打ってほしかったんですけどね」
カラッパさん「アリエッティさん 「俺視点、高田吊りの余裕はあります
はいじゃあ高田吊りで」
荒野さん◆荒野さん 「高田純次吊り」
アリエッティさん「最終日まで行くのは、結果的に負けに繋がりえますよ」
高田純次さん「それは自分に言い聞かせてるんですか?>カラッパさん」
KIGAさん「最終日、占い×2と確定○×2の戦いです。誰が噛まれるか戦いませんか?」
アリエッティさん「俺視点、高田吊りの余裕はあります

しかし、
変にぶれるの嫌なので、今日吊っていただきたい」
コーナーキックさん「暑い●苺●イオ●カラッパ●で破綻です」
カラッパさん「スライドなんかしないといけなかった
狼さんたち哀れだわ」
高田純次さん「まぁ今日ここで吊り逃れする必要は無いんですが 
早く終わるならカラッパさんで終わりますよ」
アリエッティさん「カラッパ吊りで終わりです」
アリエッティさん「こういう流れだったんだよ」
さん「信用が取れなかろうが取れようが、あくまで私は占い候補なんだから絶対目には入ってくるし真も考慮される。」
アリエッティさん「結果から見て、苺の霊能乗っ取り計画
→3みて狂が混じってると考え占いにスライド

さらに、追加でカラッパが出た」
高田純次さん「詰む結果は当然出してこないでしょう」
荒野さん高田純次吊り
カラッパさんきょうは高田吊り確定で頼む
KIGAさん「詰まなかった」
高田純次さん「なるほど 承知しました」
アリエッティさん「ロマンスが適当に発言してた場合は普通に事故っていた」
カラッパさん「高田純次●」
ランドさん「おはよう」
さん「そう考えると狂人の騙りの意義ってなんなんだろうな、とか、そもそも狂人の役割ってなんだろうな、とか色々考えちまうな。」
高田純次さん「おはよー」
アリエッティさん「だから危ないって言ったんだよ」
KIGAさん「おはよう」
アリエッティさん「理由:
ラスト」
荒野さん「おはよう」
アリエッティさん「占いCO カラッパ●」
7日目の朝となりました。(14/08/18 16:20:41)
コーナーキックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーナーキックさんを狙います。 >>> アリエッティ <<<
アリエッティさんの遠吠え「いや勝ってないからねwww
頑張ってねラストwww」
暑いさん「まあカラッパさん真で村がブレなければ別に今吊られてもいいんですがね」
ゲームマスター「あーいや狂アピ一般。「狂人は信用を取らない」これが真でその通りに動くことが狂アピだとするなら、村にもモロバレなわけだからそもそも占い騙りだろうが霊能騙りだろうがする価値が無いよね、って思うんよ」
高田純次さんの遠吠え「御意」
荒野さんの会話「奇数だと思い込んで一瞬あせった」
高田純次さんの遠吠え「ういっす 騙りお疲れ様でした!」
アリエッティさんの遠吠え「もう噛むね」
高田純次さんの遠吠え「コーナーさんが推してくれたから助かりましたね」
荒野さんの会話「アリエッティと暑い吊って高田順次吊り、でよかったよなうん」
アリエッティさんの遠吠え「コーナーから行くわ」
さん「ってか下界と霊界で私のキャラ違うことへのツッコミも無しか…。さびしいあなあ…。」
アリエッティさんの遠吠え「いいすよ」
アリエッティさんの遠吠え「何かとおったんご」
高田純次さんの遠吠え「共有連噛みでいいすね」
暑いさん「お疲れ様でした」
高田純次さんの遠吠え「ふぅ」
高田純次さんを占います。 >>> カラッパ <<<
6日目の夜となりました。(14/08/18 16:18:47)
暑いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
荒野さん0 票投票先 → アリエッティさん
ランドさん0 票投票先 → 暑いさん
カラッパさん0 票投票先 → アリエッティさん
アリエッティさん2 票投票先 → 暑いさん
コーナーキックさん0 票投票先 → 暑いさん
暑いさん5 票投票先 → 高田純次さん
KIGAさん0 票投票先 → 暑いさん
高田純次さん1 票投票先 → 暑いさん
さん「狂人は狼を守るために動くもの。だから今回も仲間の狼狙いで○打ちまくった。」
ゲームマスター「狂人から狼には占い結果なりなんなりで判明させられる部分もあるけどね」
暑いさん「なるほど
優美さんが生きてたことについては何も言えないのでスルーですね」
高田純次さん「暑いさん先吊り に一票」
アリエッティさん「イオ●が確定情報出なくなったのがあかん」
KIGAさん「カラッパ次第ではないよ」
コーナーキックさん「高田○でつみ」
荒野さん「まあいいやそれで」
さん「霊アーマーとかのことか。まあ狂アピっつーか狂人は信用取らない、っていう考えの基に動いてるだけ。」
アリエッティさん「だから、だめだよマジで」
コーナーキックさん「暑いさんからでいいよ」
高田純次さん「私視点は 占いロラ 暑いさんでいいんだけどな」
アリエッティさん「狂なら引き分けるか」
荒野さん「ちょっとまって」
ゲームマスター「スライドは辛いど>苺さん」
アリエッティさん「加ラッパが狂なり大雷どっちでもまけうる」
ゲームマスター「狂アピってよく聞くけどさ、狼にのみわかる符牒でなけりゃアレなんじゃねーのっていつも思うんだわ、村側も同様に狼への情報を遮断するようにいろいろ変な動きしたりするわけだけど、仲間にだけ伝わるなんてのは基本的に幻想だと思ったが良いと思う」
アリエッティさん「というかそれはまずいんだって」
荒野さん「…よな」
カラッパさんありがとう
今日は高田占いする
さん「あれって霊結果だったのかー…わかりにくいんだよ!!」
アリエッティさん「諦めたんじゃないのか? >暑い
呪殺出て偶数なら、引き分けはあり得るしな」
荒野さん「アリエッティ、高田順次、暑いで終わる」
コーナーキックさん「アリエッティさんは対抗占うこと」
アリエッティさん「俺吊りかよ」
高田純次さん「なるへそ 渋いね ロマンスさん」
暑いさん「アリエッティさんは優美さんが噛まれなかったこともですけど
昨日のタイミングでアリエルさんがわざわざ銃殺してくださいと言わんばかりに
真かもしれない対抗狩人が生きているタイミングで出てきたことについて一言どうぞ」
荒野さんカラッパ吊る必要ないから、今日はアリエッティ吊り
コーナーキックさん「◆□マンス清水園 「イオさんが白いパンティ着てたなんてありえないですね
相方の好みの黒レースパンティがお似合いですが超許します」」
ランドさん「暑いさんは自分が残ってることで村に疑心暗鬼を起こさせてることがわかってない村なのかな?」
アリエッティさん「いやでもありえるでしょ
流石にあの口ぶりで違ったら笑うけど >コーナーキック」
LOVEくまさん「狐さんお疲れ様でした。つうどん」
高田純次さん「イオ黒じゃないの? あ!霊能結果は共有の結果だったね」
暑いさん「苺さんが狼なので高田純次さん吊れば大体終わりです
2騙りだったら噛みがナンセンスすぎますので」
コーナーキックさん「イオは●です」
アリエッティさん「一番嫌なのが、イオ●じゃないパターン」
さん「優美さんが噛まれなかった理由に関しては、狼から狐に見えなかったから噛まれなかった…みたいな?無理あるかw」
アリエッティさん「決めうってくれると助かるよ」
コーナーキックさん「カラッパさんは高田さん占いのこと」
カラッパさん占い決めうちを要求する
高田純次さん「それいうなら 暑いさん 占いロラで終わると思うのですが」
アリエッティさん「何かブラフと見たんじゃないかしら >荒野」
コーナーキックさん「暑い→カラッパ→アリエッティ」
ゲームマスター「おつかれーい」
優美さん「おつかれさま」
荒野さん「アリエッティは、今まで優美が噛まれなかったのをどう思う」
さん「だってぶっちゃけ私狂人だしー!あのスライドもボケもぶっちゃけ全部狂アピだし!!」
暑いさん「苺さんの初手囲い高田純次さんを吊って終わりですね、お疲れ様でした」
高田純次さん「まぁ カラッパさんでいいのかな」
コーナーキックさん「4つりだったら終了だったのにな」
アリエッティさん「イオ●がガチなら暑いで終わるよ」
コーナーキックさん「3つりか」
高田純次さん「さてこれって どっちが真なの」
カラッパさん指示どうり
アリエッティさん「なるほどね」
ゲームマスター「ふざけてはないんだろうけどスライドは結構辛いど>苺さん」
アリエルさん「おつ」
暑いさん「はい」
ランドさん「おはよう」
荒野さん「おはよう」
暑いさん「おはよう」
アリエッティさん「理由:
対抗が優実占うらしいので、片方の狩人占っておく」
さん「で、「お前が言うな!」ってツッコまれる算段だった。ペッ!自分のボケを自分で説明してる寂しさったらねーぜ!」
高田純次さん「おはよー」
KIGAさん「おはよう」
カラッパさん「占いCO優美○」
アリエッティさん「占いCO アリエル○」
6日目の朝となりました。(14/08/18 16:12:52)
アリエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリエルさんを狙います。 >>> アリエッティ <<<
暑いさんの独り言「イオさんで吊れていればもうLW」
コーナーキックさんの会話「終了」
コーナーキックさんの会話「4つり狐候補の狩人占い終わってロラで4吊狩猟」
荒野さんの会話「アリエルカラッパがまゆり投票なのは、非常にくさいんだけど」
コーナーキックさんの会話「暑いとだれか」
コーナーキックさんの会話「残った占い真狼でLW勝負でいいんじゃないでしょうかね」
さん「スライドとかふざけてるの!?」
高田純次さんの遠吠え「ういー」
アリエッティさんの遠吠え「130噛み」
荒野さんの会話「ただ、アリエッティのイオ投票、コーナー生きてる中でのアリエッティの暑い●
これが悩ましい」
ゲームマスター「あ、ごめん。細かく発言追ってなかったからどんなボケだったかわかんないや
もっぺんやってよ、ツッコミ入れるから>苺さん」
アリエッティさんの遠吠え「えーと」
アリエッティさんの遠吠え「3吊りでしょ」
さん「苺ちゃんさびしいよー」
アリエッティさんの遠吠え「ん」
アリエッティさんの遠吠え「まあ決め打ちがある
失敗するかどうか」
高田純次さんの遠吠え「KIGA ランド ○だし」
荒野さんの会話「ただ、ゆみ−アリエッティ狼なら、ロマンスぬいてもコーナーもぬくわ」
さん「っていうかボケても誰も構ってくれないの!全然ツッコんでくれないの!!」
ゲームマスター「「イオさん●が分からないものになったので考え直し」
おーこの人良いなあ」
高田純次さんの遠吠え「アリエさん 暑い 高田ランでおわりじゃない?」
荒野さんの会話「苺狂、ゆみ狼狐、アリエッティ狼、カラッパ真、アリエル真、でみてる
でも薄くゆみ真、カラッパ狼、アリエッティ真、アリエル狼はないとは言わない」
アリエッティさんの遠吠え「苺の霊結果が出ないのが救いな」
高田純次さんの遠吠え「ありえさん吊りで 占い噛み もうだめか 吊り足りるのか」
暑いさんの独り言「カラッパさんが優美さん占ってくれておくと一番楽」
アリエッティさんの遠吠え「負けたくせーww
最後ガンバってwwww」
さん「ブハハハハハハハ!!霊占スイッチ失敗だよコンチクショー!!」
暑いさんの独り言「イオさん●が分からないものになったので考え直し」
アリエルさんの独り言「内約整理しよ」
高田純次さんの遠吠え「御意 吠えなくていいね」
カラッパさんを護衛します。 >>> アリエル <<<
アリエッティさんの遠吠え「呪殺出て吊り減ってどうなるかは知らんよもう」
優美さんを占います。 >>> カラッパ <<<
ゲームマスター「おつかれーい」
高田純次さんの遠吠え「ふぅ 暑いさんと勝負かきつそー」
アリエッティさんの遠吠え「あり得るかみ」
KIGAさんの独り言「超許します」
5日目の夜となりました。(14/08/18 16:08:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
荒野さん0 票投票先 → さん
ランドさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → アリエッティさん
カラッパさん0 票投票先 → さん
アリエルさん0 票投票先 → さん
アリエッティさん2 票投票先 → さん
コーナーキックさん0 票投票先 → さん
暑いさん0 票投票先 → アリエッティさん
KIGAさん0 票投票先 → さん
優美さん0 票投票先 → さん
高田純次さん0 票投票先 → さん
コーナーキックさん「苺さんつり
アリエルさんカラッパさん護衛
優実ありえっティ護衛
からっぱ優実うらない」
暑いさん「スイッチがあったそうなのでまたちょっと考え直します」
荒野さんアリエッティはゆみ占い禁止
暑いさん「ああ…はい」
優美さん「霊から占いにスライドした苺がいえることではない」
カラッパさん「優美占うぜ」
高田純次さん「なんかいろいろ納得できるようになってきたね 」
荒野さん「ロマンスが露骨過ぎて噛まれたので
そういう利口で冷静なところに狼がいる、という情報だけが残ったはずです」
さんスライドとかふざけてるの!?
アリエッティさん「んじゃ、占ってない露呈箇所占うわ」
暑いさん「優美さんは吊り逃れの自発的狩人COでしたが
これはイオさんが吊れてしまった狼がやってしまう挙動ではなく
狼の苺さん視点では霊乗っ取りに見えていた=霊狂狐だった
つまり優美さん狐です」
ランドさん「なんとまあ。」
さん「えwwwwwww」
ゲームマスター「んで狩人COしてからずっと護衛先の指示があって指示通り動いてっから
ここで日記出したとして何の日記だよって話ね」
アリエルさん「えそうなのw」
LOVEくまさん「ごめんなさい><」
アリエッティさん「え、なにスイッチしてたのwww」
カラッパさん「おkユミうらなうぜ」
荒野さん相方コーナーキック ロマンス霊能
発言からイオは霊結果●でみます
アリエッティさん「占ってないとこ占いますねー」
荒野さん「カラッパは狩人占いたくないのかい」
コーナーキックさんちなみに僕共有なのでイオ●しかあみえません
カラッパさん「占い指示ある?」
さん「私まだ狼見つけてないのだけど…」
ゲームマスター「日記もなにも、3日目に出てるよ>LOVEくまさん」
暑いさん「余裕のカラッパさん真です、お疲れ様でした」
アリエッティさん「全露呈したので後は吊り順でいいです」
アリエルさん「GJだったらカラッパ真で進められますけど、確定ではないのが難しいですね。」
暑いさん「つまり苺が狼でアリエッティが狂人
だが狼には3日目までの段階で狂狼-真が見えず
苺さん視点アリエッティ真を見て狩人候補を抜きにかかった
こういうことですね」
LOVEくまさん「優美さん日記だしませんねー(棒)結果のみで。」
高田純次さん「ですねー これで納得 優実狩人さんは狐 もしくはカラッパGJ」
カラッパさんアリエルさんが真ですね
荒野さん苺吊り
コーナーキックさん「では暑いさんつります」
KIGAさん「>四日目 護衛:カラッパ 死体
では苺つりで良いですが、苺の狐COだけ待ちましょう」
さん「えーと…」
アリエッティさん「全露呈したんごwwwwwwww
やったったwwwwwwwww」
高田純次さん「悩ましいな 昨日護衛先明言してたから どこでも噛めたと思うんだが」
アリエルさん「狩人日記
初日 護衛:無理ダヨー 死体:初日
二日目 護衛:アリエッティ 死体:竜河
理由:占い2の霊能1。苺はどうみても狂人のそれなので、アリエッティかコーナーキックの2択と考える。どっちも真は確定していないのは同じ。なら真で抜かれたら危ない占いの方を護衛する。苺が真ならドンマイでいいわ。

三日目 護衛:アリエッティ 死体:ロマンス
続けて護衛。てかもうずっとここ護衛でいいでしょ。なんか人外が率先して狩人で出てるけど、気にしない。

四日目 護衛:カラッパ 死体
私視点だと、霊能真、アリエッティ真なら人外全露出。なのでアリエティは噛まれたら残った占いと優実吊る。なので、アリエティ護衛は解除。カラッパ真の可能性もあるのでカラッパ護衛。」
アリエルさん狩人CO
アリエッティさん「何だこの結果って感じですね
霊ロラよか占い騙りのがいいとか思ったんでしょうか」
アリエルさん「吊増えたし完グレだから出るわ。」
荒野さん対抗狩人いたら出ていいよ
ゲームマスター「基本の土台ができてないと、ほんと小手先だけの小細工になっちゃって
決まりそうかどうか、リターンが美味しそうかどうかあたりの判断が
むにゃむにゃになっちまうんよな」
高田純次さん「アリエ噛みGJか狐さんか 」
暑いさん「4日目朝までの狼には霊能が乗っ取りに見えていた
アリエッティが狼であるなら身内の狼が吊れてしまっているのに
易々と、4日目に●を出しにこない
狼視点では乗っ取りの狂or狐に見えていたのだから
●出しを繋げてもらえる保証がなく信用上げに繋がらない
つまりアリエッティのこの●出しは狂人のアピール見れる」
優美さん「指示通りアリエッティ」
KIGAさん「護衛先も予告どおりでしょうし面白い盤面になりました」
高田純次さん「吊り増えたぁ」
カラッパさん対抗の囲いを調べるよ
しょにちから3発言3回
これは解けちゃうんじゃないかな?
荒野さん優美は護衛先どこ
アリエルさん「吊増えた!」
さん理由:しきりにパンダを吊ろうとしていたわ。できれば昨日の投票で吊りたかったのだけど、
吊れなかったから占い。暑いさんは狼の●だから私視点ほぼ村人。
だからその村人の暑いさんを吊ろうとしているアリエルさんは狼っぽかったのよ。
…ここも○ってどうなってるのかしら!?狼どこにいったの!?
コーナーキックさん「護衛は?」
優美さん「おはよう」
暑いさん「おはよう」
アリエッティさん「指示通り」
さん「占いCO アリエル○」
高田純次さん「おはよー」
ランドさん「おはよう」
アリエルさん「おはよう」
荒野さん「おはよう」
コーナーキックさん「霊能CO LOVEくま○でした」
アリエッティさん「占いCO 苺●」
カラッパさん「KIGA○」
KIGAさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/18 16:00:53)
優美さんを狙います。 >>> アリエッティ <<<
コーナーキックさんの会話「狂人が3−1で転職する必要性みえない」
荒野さんの会話「3日目に優美が死んでておかしくないはずなんだ」
コーナーキックさんの会話「銃殺でるなら優実はかめない」
カラッパさんの独り言「KIGA○」
カラッパさんの独り言「KIGA○」
コーナーキックさんの会話「まぁできる狩人ならするだろう」
ゲームマスター「まー別にそうそう悪いことばっかでもないから良いんだけどね」
コーナーキックさんの会話「優実に苺護衛さすの忘れた」
LOVEくまさん「吊られましたー てへ☆
お疲れ様です。」
高田純次さんの遠吠え「御意」
荒野さんの会話「竜河が占い探しの噛みに見える 狼ならランド○打つだろうか」
カラッパさんを護衛します。 >>> アリエル <<<
アリエッティさんの遠吠え「110くらい」
荒野さんの会話「ただ、やっぱアリエッティ狼だと思う
真なら優美しんでるわ」
コーナーキックさんの会話「ここで霊能ぬいてでてくるのは狼占ね」
高田純次さんの遠吠え「ういうい」
アリエッティさんの遠吠え「で、苺○でいくわ」
アリエッティさんの遠吠え「狩人噛む」
コーナーキックさんの会話「おk」
アリエッティさんの遠吠え「あーだめだ」
高田純次さんの遠吠え「あの出方は本物だと思うのですが」
荒野さんの会話「苺生きてたら吊っていいよね」
高田純次さんの遠吠え「真噛んで グレラン大会でもいいですけどね 狐わかんないんで」
アリエッティさんの遠吠え「あの狩人本物なんか……?」
アリエッティさんの遠吠え「通ったら苺●
通らんかったら苺○」
コーナーキックさんの会話「ありえっティやらアリエルやらややこしいねん」
コーナーキックさんの会話「うらないちゃうか」
荒野さんの会話「アリエッティが占いでアリエルは占いじゃない」
高田純次さんの遠吠え「アリエさんのやりやすい方で 狩りで霊でも 抜けそうですが」
アリエッティさんの遠吠え「霊噛みするか」
暑いさんの独り言「カラッパさんは最白目だったんで大体カラッパさん真でいいんですが」
アリエッティさんの遠吠え「どうしようかね」
コーナーキックさんの会話「まぁいいか」
アリエッティさんの遠吠え「めんどくせえええええええええええ」
荒野さんの会話「叩かれるのは自分が身に受けるから」
ゲームマスター「LOVEくまさんおつかれサマー」
コーナーキックさんの会話「アリエル占いやん」
アリエッティさんの遠吠え「 」
高田純次さんの遠吠え「真はKIGA占いだとは思うが」
荒野さんの会話「撤回していいんじゃない?叩かれそうだけど」
暑いさんの独り言「しん…でなかった」
ゲームマスター「んーいろいろ見た感じひとつ言わせてもらうと、小細工ばかりが目立って
ストレートに人狼を楽しむ、って感じが薄いように思う」
高田純次さんの遠吠え「抜いちゃいますか」
KIGAさんを占います。 >>> カラッパ <<<
4日目の夜となりました。(14/08/18 15:56:01)
LOVEくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
荒野さん0 票投票先 → LOVEくまさん
ランドさん0 票投票先 → LOVEくまさん
さん3 票投票先 → アリエルさん
カラッパさん0 票投票先 → LOVEくまさん
アリエルさん2 票投票先 → 暑いさん
アリエッティさん1 票投票先 → さん
コーナーキックさん0 票投票先 → アリエルさん
暑いさん2 票投票先 → アリエッティさん
KIGAさん0 票投票先 → LOVEくまさん
LOVEくまさん4 票投票先 → さん
優美さん0 票投票先 → さん
高田純次さん0 票投票先 → 暑いさん
暑いさん「占いはかませてしまっても別にいいです
霊能護衛しといてください」
LOVEくまさん「なんでそうなるんですか>ランド」
優美さん苺吊るから護衛先はアリエッティのままにする
アリエルさん「熱いが吊ってもLWならないとか回りくどいCOなししてるから吊ろうず」
コーナーキックさん「アリエルCOある?」
荒野さんカングレ吊
ありえってぃ苺占い
カラッパ確定○つくり
苺グレ占い

じゃあこれ
ランドさんLOVEくまさん 狼でしょ?
アリエッティさん「なんか意味あんのその提案?」
さん「どどどどどどこ吊るのよ!わけわかんないわ!」
カラッパさん「コーナーキックさん 「カングレ吊
ありえってぃ苺占い
カラッパ確定○つくり
苺グレ占い」
これ」
LOVEくまさん「苺さんはどう見ても狂です。違ってたら後でごめんなさいします。」
暑いさん「私吊ってもLWにならないのでそれでいいです」
ランドさん「苺吊りは待ちたい。」
荒野さん優美は引き続き占い護衛
コーナーキックさん「狩人占い禁止」
高田純次さん「初日の立ち回りと 3人目がでてきたことでしょう>イチゴたん」
コーナーキックさん「これでいきましょう」
暑いさんだったら私吊りでお願いします
カラッパさん「ランドさんと暑いさんはつっちゃだめ」
暑いさん苺さん吊りもお断りします
コーナーキックさん「カングレ吊
ありえってぃ苺占い
カラッパ確定○つくり
苺グレ占い」
さん「まあ信用取れなかったのなら申し訳ないわ。」
アリエッティさん「完グレへったから対抗の○から占ってくね」
アリエルさん「真ならもうちょっと信用もらえるような行動起こして下さい>苺さん」
高田純次さん「ランドさんも真っ白ですね 共有死んだが共有増えたようなもんです」
さん「ちょっと待ってよ!真切った理由を教えて欲しいわ!」
ランドさん「カラッパさんは投票が信用に値する」
高田純次さん「2個目の黒か 占い3人になったことで イチゴさんの偽と霊能は真でよさげになりました」
LOVEくまさん「狩人偽の可能性浮上。でも素直に戦力噛み? うーん」
アリエッティさん「対抗吊りはおーけーよ」
カラッパさん「苺はおk」
ゲームマスター「おつかれさまー」
KIGAさん「狩人COが居るのであなたが狩人でもCOを渋る理由はないですよ」
さん「私視点でも暑いさんが村人に見えないのよね…。」
カラッパさん「やめろそこはおれのしろだ」
荒野さんじゃあ苺吊ります
アリエッティさん「結果騙りで1W吊れてるならキープ安定」
コーナーキックさん「ありえっティーさん視点対抗狂狐でなければ狼が占いにまじってますな」
さん「暑いさん、村人なのですか?」
アリエッティさん「キープしてほしいけどなあ」
暑いさん「お断りします」
アリエルさん「熱いさん吊って色を見るべきだと思います。●だったらLWになるけど、○なら問題なく切れる」
高田純次さん「アリエさん真で見てたんですが こうなるとカラッパさんはなんなんでしょう」
まゆりさん「僕も全部終わったら見に来ます。」
優美さん「苺吊りましょう」
アリエッティさん「というか霊能結果騙りwww
おいwww」
荒野さん暑いCOある?
KIGAさん「占いが増えるのは知っていましたが霊が結果騙りは知りませんでした」
LOVEくまさん「共有が(ちーん)え?なにこれカオス村?」
コーナーキックさん「暑いさんつって色みましょうか」
高田純次さん「噛まれない狩人 今日は優実さんで安定かと思ってましたがね」
さん「えっ!?潜伏占い!?潜伏狂人占っちゃったのかしら!?」
カラッパさん「潜伏解除したぜえええええええええええええ」
暑いさん「ということは私は残されますね」
アリエッティさん「対抗増える増える」
アリエルさん「色々出てきた。イオさん●つれは本物ならいい情報。3−1なら霊能真でよさげかな」
暑いさん「ふむ」
高田純次さん「なんかにぎやかになってきましたな 」
優美さん「おはよう」
暑いさん「共有噛みであるので意味を更に考える」
カラッパさん初日なんで下
暑いはなんだか4発言で占われたくなさそうな
かんじがしたから占い
ランドはなんだか占われたことに対して
すごく過敏になってたから占い
さん理由:完グレの中で発言が薄い位置占いよ。発言数は多いけどどれもこれもテンプレ発言ばかりだし、
何よりグレランでほとんど投票をもらってないのが気になるわ。
吊られそうで仲間に庇われた狼じゃないかしら?
ランドさん「おはよう」
ゲームマスター「結構面白い感じになってるから楽しみにしとくといいよ>竜河さん」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
アリエッティさん理由:
◆暑い 「竜河さん噛みの意味を考えます」

噛み先考察できるということは有能ですねあなた

◆暑い 「数秒差の結果貼りで被せがどうとか気にせずに自分が結果出すこと考えてください>アリエッティさん」

で、俺の対抗への突っ込みに激しい反応

物事を俯瞰的に見ているようにも見えます。しかしグレーを見ている素振りがない
占っておきますね
暑いさん「おはよう」
LOVEくまさん「おはよう」
高田純次さん「おはよー」
さん「占いCO カラッパ○」
アリエルさん「おはよう」
荒野さん「おはよう」
コーナーキックさん「霊能CO 撤回イオさん● まゆりさん○でした」
カラッパさん「占いCO竜河○暑い○ランド○」
KIGAさん「おはよう」
アリエッティさん「占いCO 暑い●」
4日目の朝となりました。(14/08/18 15:48:08)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> アリエッティ <<<
カラッパさんの独り言「占いCO竜河○暑い○ランド○」
カラッパさんの独り言「占いCO竜河○暑い○ランド○」
カラッパさんの独り言「占いCO竜河○暑い○ランド○」
カラッパさんの独り言「占いCO竜河○暑い○ランド○」
竜河さん「全部終わったら見に来ます。おつかれさまー>GM」
カラッパさんの独り言「占いCO竜河○暑い○ランド○」
荒野さんの会話「そういうところに狼はいるということになる」
カラッパさんの独り言「占いCO竜河○暑い○ランド○」
カラッパさんの独り言「占いCO竜河○暑い○ランド○」
カラッパさんの独り言「占いCO竜河○暑い○ランド○」
荒野さんの会話「共有の発言さらうほど狼に余裕があればね」
カラッパさんの独り言「占いCO竜河○暑い○ランド○」
暑いさんの独り言「狂で噛まない理由は初日に囲って両偽が見えた場合
ただ、その場合竜河さん噛みは起こると思えない」
LOVEくまさんの独り言「まゆりさん霊脳投票・・・(謎)」
コーナーキックさんの会話「ロマンスがあからさまな2回目の発言したからまぁ狼から真霊能みえてる」
ゲームマスター「スイッチはまあどっちか霊界に来たら聞いてみな
非表示だし素直に教えてくれるかどうかはしらんけど>竜河さん」
カラッパさんの独り言「占いCO竜河○暑い○ランド○」
荒野さんの会話「じゃあこのままグレー詰める」
カラッパさんの独り言「占いCO竜河○暑い○ランド○」
暑いさんの独り言「であれば苺さんを狼と見ると相対的にアリエッティは真狂」
コーナーキックさんの会話「狼からは苺狐 霊能狂人」
カラッパさんの独り言「占いCO竜河○暑い○ランド○」
カラッパさんの独り言「占いCO竜河○暑い○ランド○」
荒野さんの会話「そか」
荒野さんの会話「明日占い吊りどう思う?苺から。そんで占い初日」
コーナーキックさんの会話「いや●んかれて霊能候補もかまないかんぐれかみならありえってぃ真
もしくは身内票こみ」
高田純次さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お、なかなかセンスは悪くない」
高田純次さんの遠吠え「 」
暑いさんの独り言「苺さんを狂人と見る意見が多いけどランドさん○は囲いを狙った占いに見えない
白目位置だけど対抗も占う可能性が高くいたずらに確定○増やす可能性が高かった」
高田純次さんの遠吠え「御意」
高田純次さんの遠吠え「騙ってもらっただけで御の字です」
LOVEくまさんの独り言「やーん 共有にいれられたー 
TT」
アリエッティさんの遠吠え「100噛み」
高田純次さんの遠吠え「かまいませんゆえ 」
コーナーキックさんの会話「霊能CO 撤回イオさん● まゆりさん○でした」
竜河さん「これって霊共スイッチしてますよねー(棒」
荒野さんの会話「すると、どうにもアリエッティ狼がある気がする」
アリエッティさんの遠吠え「そして、呪殺出たらごめんちょ」
高田純次さんの遠吠え「おけ」
暑いさんの独り言「噛まない理由がないので大体噛まれ真と考えればいいですね」
アリエッティさんの遠吠え「ロマンス噛む」
荒野さんの会話「うん」
アリエッティさんを護衛します。 >>> アリエル <<<
アリエッティさんの遠吠え「真どっかいった」
暑いさんの独り言「アリエッティさんの真があるかどうかを見るゲーム」
ゲームマスター「まあそりゃあな<おはステ」
高田純次さんの遠吠え「おけ」
荒野さんの会話「まあ、ここでロマンス噛みは考えてもなかなかやらないでしょうよ」
アリエッティさんの遠吠え「対抗狐だなあと」
アリエッティさんの遠吠え「ロマンス霊
共有 荒野-優実
であってる
コーナー狂だわ」
高田純次さんの遠吠え「スイッチしてるの?」
高田純次さんの遠吠え「ほう なるほど」
コーナーキックさんの会話「イオ●ね」
まゆりさん「おはすてしたらヤラレチャッタ><」
アリエッティさんの遠吠え「ロマンス霊能だあれ」
荒野さんの会話「昨日ごめん、一言話してブラウザ落ちてしまって、復旧したら朝で
夜の会話なにもみれてない」
コーナーキックさんの会話「最初の発言できづくのにあからさますぎ」
アリエッティさんの遠吠え「いや」
高田純次さんの遠吠え「結果騙る意味は ありますのか」
ゲームマスター「おつかれサマー」
コーナーキックさんの会話「まあいいわ」
コーナーキックさんの会話「ロマンス2回もいったら狼にばれるけど」
高田純次さんの遠吠え
狂狼−狐
狐狼−狂
霊能初日 占い噛めたのかえ?霊能の結果騙りかえ?」
ランドさんを占います。 >>> カラッパ <<<
3日目の夜となりました。(14/08/18 15:42:56)
まゆりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
荒野さん0 票投票先 → まゆりさん
ランドさん0 票投票先 → LOVEくまさん
さん1 票投票先 → LOVEくまさん
カラッパさん0 票投票先 → まゆりさん
まゆりさん6 票投票先 → コーナーキックさん
アリエルさん1 票投票先 → まゆりさん
アリエッティさん0 票投票先 → まゆりさん
コーナーキックさん1 票投票先 → 高田純次さん
暑いさん0 票投票先 → アリエルさん
KIGAさん0 票投票先 → LOVEくまさん
LOVEくまさん4 票投票先 → さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → LOVEくまさん
優美さん0 票投票先 → まゆりさん
高田純次さん1 票投票先 → まゆりさん
竜河さん「狼:アリエッティ 狂:苺 狐:ランド 他狼:暑い アリエル と予想!」
ゲームマスター「ここで狩人COが出るのは面白いな」
さん「どっちよそれww」
アリエルさん「苺は噛まれないな」
高田純次さん「大丈夫 あなたは噛まれません!>イチゴッティ」
カラッパさん「ほうほうこれはどことうひょうかな」
□マンス清水園さん「狩人さんは私様を護衛しておけばいいのですが超許します」
荒野さんまあいいや、優美はアリエッティ護衛を指定
アリエッティさん「俺死んだらさすがになくぞ
というか死にそうだけど
なるたけ狼狙うわ」
暑いさん「長文落としたあとに色々無駄になることが起きたので悲しいです」
コーナーキックさん「占いいきてたらかてんだろ」
高田純次さん「だね 護衛はアリエだわ」
LOVEくまさん「苺さん狂、アリエっティさん真でみてます。」
さん「できる限り私を護衛して欲しいけど無理かしら?」
コーナーキックさん「占い護衛とくにありえってぃー固定でいいから」
荒野さん「霊護衛は不要とだけ言っておく」
カラッパさん「ほうほう」
アリエルさん「ていうか吊られそうというなら、もっと前から吊られないように努力すべきだよ。」
コーナーキックさん「俺護衛すんな」
暑いさん「◆竜河「ロラという名の苺吊り。か、苺最後に回してのロラ」
◆竜河「3見て占いにスライドした狂人でしょ?1-2とみて霊ロラしようよ。」
◆竜河「グレランには従うけど苺真とか絶対見ないよ」
撤回がなければ言わなくてもロラになる1-3状態でわざわざロラと口に出したり
苺さんの真はもう絶対に見ないって思考で初日から凝り固まってる
狩人であればアリエッティさん護衛をまず絶対外さないであろうという風
まあ狩人を狙ったということでしょうね
苺さんが真であれば苺さんを噛むなり苺さんを信用してないのだから
こういった場所は噛まずに残すほうが有益でしょう」
コーナーキックさん「わかったわかった」
アリエッティさん「もうだめだ昼村(^ω^≡^ω^)」
□マンス清水園さん「イオさんが白いパンティ着てたなんてありえないですね
相方の好みの黒レースパンティがお似合いですが超許します」
KIGAさん「指定がいい指定がいいとぴーちくぱーちく言うより優実さんの判断は良いと思われますが」
ランドさん「>LOVEくまさん どうして投票の話をしだしたの?」
高田純次さん「あぁ これを防ぐためだったのにな 」
カラッパさん「おk」
さん「吊りたい場所が狩人だったわ。どうしようかしら。」
アリエルさん「出る意味あるのー?それ」
LOVEくまさん「指定がいいと思うけど共有に従います。」
アリエッティさん「あのさあ……」
荒野さん「吊りたいところも言えない奴に指定進行を望む権利なんてないんですよ」
ゲームマスター「お、ランドさん狼狐と見たか?>竜河さん」
アリエッティさん「狩人さんが鉄板してると信じてるので
まあ、占い先がんばりますよ >暑い」
さん「うーん…狐を吊っちゃうと私が噛まれた後困るから、できる限り指定で頼むわ。」
アリエルさん「占いに真はいるってことで様子見のグレ噛みもありそうかね。」
優美さん吊られそうなので狩人COしておきます

護衛先はコーナーキック
カラッパさん「指定しない理由ある?」
高田純次さん「今日の吊り先 昨日の投票で大体見えてるじゃん 指定でもいいんだよ」
LOVEくまさん「投票はイオさん。発言少なめでしたので。他にもいるけどカンにたよりました。」
さん「共有だから仕方ないわね。」
□マンス清水園さん「今日の夜は相方の好みに合わせて縞パンにしようと思いますが超許します」
KIGAさん「グレランらしいので自分の○が吊られそうなら潜伏占いは出て良いですよ。
盲信してあげます。」
暑いさん「数秒差の結果貼りで被せがどうとか気にせずに自分が結果出すこと考えてください>アリエッティさん」
荒野さん「ロマンス超吊りたくなったけどかろうじて許してあげます」
さん「グレランかしら。」
竜河さん「ランド○なら狼狂の可能性高いなー。」
アリエッティさん「指定しないんですか
アグレッシブですね共有さん」
ランドさん「なるほど。ああいう発言をしてると占われるわけか。これから注意しようっと。」
高田純次さん「かぶせたというより偶然だと思うよ>アリエッティ 気にスンナ」
□マンス清水園さん「相方に昨日の夜下着の色を聞かれたのですが黒と答えたら興奮されてしまいましたが超許します」
アリエルさん「アリエティが狼の苺が狂人でのグレから占い探しってあるのかな」
荒野さんグレラン 苺は吊らないよ
コーナーキックさん「カングレ噛みならもう一回グレランしようぜ」
カラッパさん「指定進行かな?」
ゲームマスター「おーつかれさまー」
アリエッティさん「なんか対抗がすげー被せてきてる感があるんですけども」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
アリエルさん「占い先同じね。」
荒野さん「おはよう」
さん「まあ昨日の私のスライドが変な動きだったのは認めるわ。でもいきなり吊ろうとしてくるのはさすがに無いわよ。」
暑いさん「竜河さん噛みの意味を考えます」
高田純次さん「占い仲いいな」
カラッパさん「おkどうするかな」
優美さん「おはよう」
高田純次さん「おはよー」
さん理由:私のスライドを見て真っ先に吊ろうとしてきた位置を占ったわ。
感情吊りは論外って言うじゃない?占い師を吊ろうとしてきた狐じゃないかしら?
って溶けてないじゃない。がっかりだわ。
竜河さん「お疲れ様でした」
アリエッティさん理由:
◆ランド 「苺真はないという村なんで苺さん信用得るためにがんばってね」
◆ランド 「霊脳で噛み回避できるって随分だなあ。」
◆ランド 「苺さん吊ってみますか。感情的に。」

対抗を吊りたい意思見え見え
狐狙いで占ってみたいと思いますね
まゆりさん「おはようございます」
□マンス清水園さん「おはよう」
LOVEくまさん「おはよう」
ゲームマスター「コーナーキックのバランスがちょっと悪いなあ」
ランドさん「おはよう」
アリエルさん「おはよう」
さん「占いCO ランド○」
カラッパさん「おいっす」
暑いさん「おはよう」
アリエッティさん「占いCO ランド○」
コーナーキックさん「霊能COします イオさん○でした」
KIGAさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/18 15:35:09)
竜河さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竜河さんを狙います。 >>> アリエッティ <<<
コーナーキックさんの会話「そのへんえらんだって」
コーナーキックさんの会話「霊ろらだけのとこ」
コーナーキックさんの会話「霊ろらでてんしょんあがってるとこ」
コーナーキックさんの会話「●でたら●つり。
指定なら」
暑いさんの独り言「苺さんの出方はどうでもいいけど高田純次さんの発言が黒めなので相対的に苺偽寄り」
ゲームマスター「さんの遠吠え 「ちょっとログ見てきますね」
投票時間にサラっと流して見ておくもんよ>狼」
ゲームマスター「イオさんも優美さんも寡黙どころかあ、もちっとなんか特徴のある発言できると良かったんでネーのくらいしか言えんなあ」
高田純次さんの遠吠え「竜河」
コーナーキックさんの会話「狂人ならロラで本望」
高田純次さんの遠吠え「挨拶おそめは ほとんどステっぽいところ」
アリエッティさんを護衛します。 >>> アリエル <<<
コーナーキックさんの会話「もしくは狼」
コーナーキックさんの会話「苺狐」
アリエッティさんの遠吠え「理由書きます
吠え適当に稼いどいて
噛み先希望だしといて

130噛み」
ゲームマスター「次点が優美さんか、発言どんなだっけかな」
アリエッティさんの遠吠え「どうすんだこれ
初日占いなら楽っちゃ楽だけどさ」
高田純次さんの遠吠え「ちょっとログ見てきますね」
高田純次さんの遠吠え「ですね アリエさん真ポジに入りましたね」
アリエッティさんの遠吠え「何か潜伏占いっぽいとこありますっけ?」
さんの独り言「奇策仕掛けてみたように見えたか!?ブハハハハハハハハハ!!!!!全部狂アピだっつーの!!」
イオさん「紙一重だったか」
高田純次さんの遠吠え「アリエさんの身内票 無くても無理っぽ」
アリエッティさんの遠吠え「で、狂狼か狐狼ですけども」
暑いさんを占います。 >>> カラッパ <<<
ゲームマスター「うーすおつかれー」
さんの独り言「嘘じゃあああああボケェェェェェェェェ!!!!!!!!」
アリエッティさんの遠吠え「ごめん、身内気づいてなかった」
荒野さんの会話「ロマンスが空気読んだけど苺狂かな」
高田純次さんの遠吠え「いやん」
2日目の夜となりました。(14/08/18 15:30:22)
イオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
荒野さん0 票投票先 → 優美さん
ランドさん1 票投票先 → イオさん
さん0 票投票先 → カラッパさん
カラッパさん2 票投票先 → まゆりさん
まゆりさん3 票投票先 → イオさん
アリエルさん0 票投票先 → まゆりさん
アリエッティさん0 票投票先 → イオさん
竜河さん0 票投票先 → まゆりさん
コーナーキックさん0 票投票先 → ランドさん
暑いさん0 票投票先 → 優美さん
KIGAさん0 票投票先 → カラッパさん
LOVEくまさん0 票投票先 → イオさん
イオさん6 票投票先 → 優美さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → イオさん
優美さん4 票投票先 → イオさん
高田純次さん0 票投票先 → 優美さん
イオさん「アイカツ!アイカツ!」
さん「なんとか頑張って狼見つけるから許してね。」
アリエルさん「>苺さん あんたのせいだ」
KIGAさん「恣意的な初日ですね」
カラッパさん「まあなにかしら明日動き見ましょう」
荒野さん念の為再度宣言する 共有荒野−ロマンス 霊コーナーキック
占い二人 よってグレラン
アリエッティさん「狼吊って、呪殺出して、黒引きゃいいんでしょ
よゆーよゆー」
竜河さん「グレランには従うけど苺真とか絶対見ないよ」
コーナーキックさん「1−3でロラされても十分だったけどな」
さん「そもそも1−3っていうのがよくわからない展開だったのよね。」
優美さん「霊ロラという名の苺吊り」
ランドさん「苺真はないという村なんで苺さん信用得るためにがんばってね」
暑いさん「コーナーキックさんの撤回であれば
□マンス清水園さんを真霊妄信出来るありがたい展開だったのですがね」
LOVEくまさん「霊は複数いたらロラ対象になりやすいのに。不思議」
カラッパさん「2-1
まあ役賭けありそうなかんじ
苺真はないでしょう」
高田純次さん「結局2−1で これイチゴ吊ってもいいレベルなんだが 
一応チャンス残してグレランでいいか まぁほぼ真見えたな」
アリエルさん「ロマンス共有ね把握。何故あのタイミングで出たのか気になるけど。共有なんで無視します。」
さん「私も好き勝手占わせてもらうわ。」
竜河さん「3見て占いにスライドした狂人でしょ?1-2とみて霊ロラしようよ。」
荒野さん苺吊りは感情で理解できるけどひとまずストップ
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
アリエッティさん「好き勝手に占うぜ」
さん「あら?そうかしら?なかなか面白いと思ってやったのだけど。」
カラッパさん「ラン把握」
コーナーキックさん「だいたいそんなとこでしたね」
アリエッティさん「対抗の粗を言及するのは真っぽくないと言われますが
流石に突っ込みたいので言います
霊能騙りは噛み回避でもなんでもないですよ」
カラッパさん「ロラでいいのね」
暑いさん「いちごさんを人外っぽいと考える
意味わかんない、感情吊り
思うのは尤もですけど今やる意味も薄いです
普通にロラして進めていけば何も問題ありません」
ランドさん「霊脳で噛み回避できるって随分だなあ。」
ゲームマスター「◆カラッパさん 「共有はよしじ」
よしじって誰だよ!浮気相手か!」
荒野さん相方ロマンス清水園 グレラン
アリエルさん「撤回もないし残った霊能でロラですね」
さん対抗が1人だから噛まれないと見てスライドしたわ。
イオさん「霊ロラだね」
LOVEくまさん「苺さんが霊脳撤回! 真がこんな動きしますかね?」
荒野さん「んー」
高田純次さん「撤回あったことによって占い真目出てきましたね 霊能撤回ないならロラで安定」
さん霊能で出た理由は噛み回避よ。後は反応を見るためかしら。
竜河さん「ロラという名の苺吊り。か、苺最後に回してのロラ」
カラッパさん「共有はよしじ」
まゆりさん「いちごさん人外っぽい。」
□マンス清水園さん「私様は真霊能ですが超許します」
コーナーキックさん「霊能ですロマンスさんが共有ぽいですがそのままれいろらでいいです」
アリエルさん「苺さんはないわー。一応霊能で出た理由お願いね」
さん占い理由はなんとなく名前が気になったから。初日だからそれだけよ。
高田純次さん「イチゴちゃんよ それも意味わかんないな」
アリエッティさん「何かスライドでてきました
よくやりますねそんなこと」
暑いさん「はい」
ランドさん「苺さん吊ってみますか。感情的に。」
竜河さん「さすがにそれはないわー>苺」
カラッパさん「2-2」
さん霊能撤回 占いCO 高田純次さん○よ!
KIGAさん「共有騙ってるなら撤回せずに吊る霊能を指定どうぞ」
ゲームマスター「どう動くのか少し楽しみだな」
高田純次さん「霊能はいいとしても占い1って若干気持ち悪い展開だが」
アリエッティさん「まあ大体撤回入ってみたいな感じなのは知ってます」
LOVEくまさん「霊脳増える村ですか?」
カラッパさん「早く撤回シテロラ」
アリエルさん「1−3なのか。ロラしかないですね。共有騙ってるなら撤回早めに」
アリエッティさん「1-3とかいうギャグ展開
楽勝ですねこれは」
さん「1−3!どうなってるのかしら!?」
ランドさん「霊脳3は村側にとってラッキーな始まりですね」
高田純次さん「3人 はいはい撤回よろしくね」
竜河さん「1-3ならロラロラー」
LOVEくまさん「狼さんの声怖かった><」
イオさん「おはよう」
アリエルさん「1−2?占い少ないね」
カラッパさん「1-3」
優美さん「おはよう」
さん苺ちゃんが霊能よ!
高田純次さん「霊能の方が早いでやんの しかも二人とか」
荒野さん共有COします 相方生存
まゆりさん「おはようございます」
竜河さん「おはよー」
□マンス清水園さん対抗霊能COします
カラッパさん「1-2」
アリエッティさん理由:
左上占い派なので
後唯一の純粋なアルファベットのみの名前なので
オンリーワンは占うに限るよね
荒野さん「おはよう」
アリエッティさん「占いCO KIGA○」
□マンス清水園さん「おはよう」
LOVEくまさん「おはよう」
ランドさん「おはよ」
高田純次さん「おはよー」
アリエルさん「おはよう」
さん「霊能CO」
カラッパさん「おいっす」
コーナーキックさん「霊能COします」
暑いさん「おはよう」
KIGAさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/18 15:22:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリエッティ <<<
コーナーキックさんの会話「しっぱいしてもええねん」
荒野さんの会話「書くのに時間かかっちった 失敗したらごめん」
コーナーキックさんの会話「対抗を共有にしてええで」
荒野さんの会話「やった さんきゅ」
荒野さんの会話「相方が霊COって言ってくれるならやるわ」
コーナーキックさんの会話「霊能ででるからやってみ」
ゲームマスター「ところでこれ内々の話だけど、この村日本人狼プロ協会
公認のアレらしいから無様な姿晒した奴はFuckな」
荒野さんの会話「まあいつかやってみてよ↓書くだけ書いた

共有が霊能騙って強制スイッチさせるってやってみたいんだけど
A「霊能CO」霊「霊能CO」 B「共有CO」間おいて「相方霊です」みたいな」
コーナーキックさんの会話「やってみ」
コーナーキックさんの会話「おう」
アリエッティさんの遠吠え「適当に対応持っといて」
高田純次さんの遠吠え「いえっさ! ちょっとだけ対応もっと来ます」
イオさんの遠吠え「お願いします」
荒野さんの会話「やってみたい策があるけど言う時間がなかった」
高田純次さんの遠吠え「おぉ そこでくくるなら私も初心者ですw」
アリエッティさんの遠吠え「ならいけるんだね
俺が出る。即抜き方針
130噛み」
イオさんの遠吠え「1000戦以下なので初心者です」
アリエッティさんの遠吠え「でもないのか」
LOVEくまさんの独り言「素村ですががんばりまふ><」
KIGAさんの独り言「再投票が欲しいのはマンマモーニ」
アリエッティさんの遠吠え「イオさん初心者?」
さんの独り言「きゃーGMさんカッコいいー抱いてー」
カラッパさんの独り言「占いCO竜河○」
高田純次さんの遠吠え「基本はいけるタイプだとは思っております」
カラッパさんの独り言「う」
ゲームマスター「突然死その他禁止事項抵触者はまとめてFUCKだ、覚悟しろよ
再投票してほしけりゃママにでも頼みな」
イオさんの遠吠え「慣れてないのでどうしましょうか」
アリエッティさんの遠吠え「二人とも潜伏いける方?」
LOVEくまさんの独り言「村たてありがとうGMさん」
高田純次さんの遠吠え「ズサ占われるのかな?」
さんの独り言「とりあえず霊騙るか」
荒野さんの会話「よろしく」
高田純次さんの遠吠え「よろしく〜 イオさん アリエッティさん」
アリエルさんの独り言「狩人かー。発言稼ぎが最近難しいとおもうようになってきてるんだよなー」
アリエッティさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「苦手な役職来ちゃったなー」
竜河さんを占います。 >>> カラッパ <<<
コーナーキックさんの会話「ども」
イオさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「狂人かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/18 15:17:58)
まゆりさん「よろしく」
カラッパさん「あい」
さん「よろしくー!」
□マンス清水園さん「よろしくね」
アリエッティさん「よろしゅう」
kariさんが暑いに名前を変更しました。
KIGAさん「よろしく」
ゲームマスター「おまったせしましたー
30秒程度で開始しまーす」
ゲームマスター「んじゃ悪いがオレンジkariさんさらば」
kariさんが高田純次に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「へーいらっしゃい」
高田純次さん「ずさんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 15:15:41)
ゲームマスター「1515」
ゲームマスター「ありゃ、もうひとつ別なとこが赤くなってんのか」
kariさんがLOVEくまに名前を変更しました。
kariさんがKIGAに名前を変更しました。
ゲームマスター「1450付近の赤3とも復帰、新規赤1で1500以降更新アリ」
LOVEくまさん「もどり」
ゲームマスター「よし本の片付けも出来た。仕事もそうだけど特に掃除は範囲と時間を限って集中してやるに限る」
kariさんが竜河に名前を変更しました。
kariさんがアリエッティに名前を変更しました。
かりさんがまゆりに名前を変更しました。
kariさんがアリエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分あるし掃除機かけてくる」
ゲームマスター「お、2になったか。1515更新つって言った後のことだから
悪いが他の皆も1515まで待っててくんな」
kariさんがコーナーキックに名前を変更しました。
kariさんが荒野に名前を変更しました。
LOVEくまさん「WCいってきます」
ゲームマスター「今赤3なんだけど、どれも1450くらいなんだよな」
kariさんが優美に名前を変更しました。
優美さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 15:02:45)
kariさんがランドに名前を変更しました。
kariさんがイオに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ほーいらっしゃい」
kariさんがカラッパに名前を変更しました。
□マンス清水園さん「こんにちは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/08/18 15:00:45)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「GM買い物行ってたんだ、忘れてた」
LOVEくまさん「こんにちは」
イオさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 15:00:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 15:00:00)
KIGAさん「入っておきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 14:59:16)
暑いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 14:58:23)
ゲームマスター「ほーいこんにちは、早くに買い物終わったし部屋の片付けしとくか」
コーナーキックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 14:56:14)
竜河さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 14:54:28)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「だいぶ遅いっすね
じゃあ案山子で」
ゲームマスター一応1515くらいに更新確認ってことにしとこうか
ゲームマスター「この入り具合だとだいたい見込み通り1530くらいだな
1450で埋まりそうもないしちょっと買い物してくる」
ゲームマスター「人生相談所じゃねえから深くはアレせんけども、不満を解消しようとするでなし垂れ流すだけで許されるのはオムツ付けてる間だけだぜ」
案山子さん「なんか無責任なのでそれイヤです>GM」
荒野さん「16回参加するごとに1度村をたてれば皆が平和になる」
ゲームマスター「仮GMで建てれば済む話じゃね?」
案山子さん「じわじわと集まりつつある人数
これは案山子にならずにすみそうだ((ゲス顔」
案山子さん「それだと私が楽しめないでしょ?」
さん「猫入り村楽しいよねー(横槍)」
ゲームマスター「建てればいいじゃん?」
案山子さん「あってほしいです(焼き土下座)」
ゲームマスター「猫入り村があってほしいのか無いのがいいのかどっちやねん>茶kariさん」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 14:34:59)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃいらっしゃいませ」
アリエッティさん「こんちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 14:33:41)
案山子さん「猫入り村って最近無い気がするからできればこのままにしていただきたいのだよ…」
アリエルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 14:31:51)
ゲームマスター「はーいこんにちは」
まゆりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/18 14:30:54)
ゲームマスター「しばらく席を離れるので、戻ってきそうにない案山子さんもいるし
少しだけ枠広げておきますね」
ゲームマスター「まー全部が全部流れてくるわけでなし、ひとまず1450くらいまで
自由時間ってことにして様子を見ますかー」
ゲームマスター「なんになさいやしょー」
カラッパさん「らーしゃせー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 14:24:22)
ゲームマスター「へーいこんにちはー」
さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 14:23:22)
案山子さん「あっは、前村終わったので流れてきました」
ゲームマスター「ほーいこんにちは」
ランドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 14:21:10)
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 14:20:55)
ゲームマスター「うーいいらっしゃーい、前の村ささっと眺めた感じ1430くらいには終わりそうね」
荒野さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 13:57:58)
kariさん「前村が終われば、人は集まるんじゃね」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 13:53:42)
ゲームマスター「他所事やってっから反応ないかもしらんけど、遅くとも1420くらいには一度顔出すわ」
ゲームマスター「夏休みたあ言え平日だしな、3時半くらいには始められっかな」
ゲームマスター禁止事項
突然死:未投票・能力未実行による時間切れ
シスコピ:個別システムメッセージのコピーまたはそれに準ずるものを発言すること
村人騙り:「村人」が他能力者であると宣言する行為またはそれに準ずるもの
ログ破壊:半角文字を多数使用するなどで、画面の文字列の配置を崩すこと
その他迷惑行為:その都度GMが判断、他人に迷惑をかけること

以上禁止事項抵触者はまとめてFUCKだ 節句◆FuckifSec2
戻る