過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ふりかけ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリキッド
aret ◆Ezd/OwdzpA
[占い師]
(生存中)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[共有者]
(生存中)
 
 
セイラム
レノ ◆PBIL8fEeDQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
加賀恭一郎
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
ザッツライト
落目 ◆/xqMP1EnpM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
点滴
ついんくる ◆9DacteQETM
[村 人]
(生存中)
 
 
灯りの君
◆amtc5/hUXM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドリナ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
粒都
◆Bj5ny.xmaI
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんだな!
◆NAUDKTxhFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
エトストラ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
金平糖
◆CccCjJPO2g
[狩 人]
(生存中)
 
 
トランプ
◆3V36B0pExo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
敏感肌
◆fJGgR.1XUw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
にわにわ
◆uBi7qDeRkA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 140771番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なんだな!さん「信用で勝てそうな騙り狼の気配がないのに、占いを噛まずに共有?を噛んだことを考えればよかったんだな! たぶん」
点滴さん「初日の噛みはただの霊共スイッチ読みだから気にするほどでもない」
なんだな!さん「初手で共有?を噛んできたことが鍵だったのかもしれないんだな!
自分でもよく分かってないけど、多分そこに鍵があるんだな!
GMは管理放棄宣言があったから知らないんだな!
同村した人はお疲れ様なんだな!」
点滴さん「と思ったけど勘違いだった」
点滴さん「吊り順間違えたら狐勝ってたか」
ふりかけさん「俺も思い返してみてもよくわからなかった(茫然」
エトストラさん「正直狼勝ってた村だよね。なんで身内切りしてるのかわからんけど」
セイラムさん「おつかれ」
セイラムさん「吠えで噛み指示出した俺が悪いんだよ」
ドリナさん「故に、ログを読み返して反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
灯りの君さん「お仲間さんありがとう」
セイラムさん「トランプ霊能は読めてたけど、それでもロマンスから噛むべきだったな」
ドリナさん「セイラムさんの振る舞いのどの辺りに問題があったのか、未だ釈然としておりません。」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
金平糖さん「おつかれさまでした
GM&同村者ありがとうございました」
灯りの君さん「間違えちゃいましたねごめんなさい」
□マンス清水園さん「差別と区別の区別ができない高学歴の人には何言っても無駄というのが
超わかります」
セイラムさん「おつかれ」
なんだな!さん「お疲れ様なんだな!」
にわにわさん「お疲れ様でした」
エトストラさん「いったいどうしてこうなったんだ」
灯りの君さん「おつかれさまでしたあ」
加賀恭一郎さん「あぶねえなw調子こいて共有投票したらと思うとぞっとする」
点滴さん「おつかれ」
ふりかけさん「おつかれさまでした
狼狂人申し訳ない」
ドリナさん「お疲れ様です。」
アリキッドさん「おつかれー」
ザッツライトさん「おつかれさまー」
エトストラさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/08/18 01:17:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
灯りの君さん5 票投票先 → アリキッドさん
アリキッドさん1 票投票先 → 灯りの君さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 灯りの君さん
金平糖さん0 票投票先 → 灯りの君さん
加賀恭一郎さん0 票投票先 → 灯りの君さん
点滴さん0 票投票先 → 灯りの君さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
□マンス清水園さん何度も言ってるんですが
差別ではなく区別なんです
ザッツライトさん「でもこれで共有吊ったら加賀をぶん殴る」
加賀恭一郎さん「ちんとーした」
灯りの君さん「あしたアリキッドさんね」
ふりかけさん「謎指定が一番痛かった
わけわけんねえよww」
エトストラさん「まぁ占い吊っても勝ちだわ」
なんだな!さん「真占いが○連打だったのも大きいんだな!」
加賀恭一郎さん「いや、あなた吊りでしょ」
金平糖さん「ぼんやり」
アリキッドさん「投了ってどういう事?」
ザッツライトさん「共有吊らせろ」
□マンス清水園さん「灯りの君さんを吊りでしたね」
加賀恭一郎さん「この時間なにww」
アリキッドさん「んー、」
ドリナさん「失礼。ふりかけさんもお疲れ様です。」
金平糖さん「おはよう」
にわにわさん「お疲れ様です」
加賀恭一郎さん「確定○おめでとう」
エトストラさん「どういうことこれ?」
アリキッドさん「占い師:エトストラ○」
加賀恭一郎さん「おはようー」
ドリナさん「エトストラさん、お疲れ様です。」
灯りの君さん「占い師:エトストラ○」
□マンス清水園さん「おはよう」
なんだな!さん「逆囲いが裏目に出たんだな! お疲れなんだな!」
7日目の朝となりました。(14/08/18 01:13:28)
エトストラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリキッドさんを護衛します。 >>> 金平糖 <<<
セイラムさん「ロマンス噛めなかった時点でどうやっても勝てないから気にしなくていい」
ザッツライトさん「どーすりゃよかったかな狼は」
エトストラさんを狙います。 >>> 灯りの君 <<<
エトストラさんを占います。 >>> アリキッド <<<
ふりかけさん「完全に進行ミス
ごめんね」
なんだな!さん「◆加賀恭一郎さん 「投了なら共有吊ってからふりかけ吊ろうず!!」
茶目っ気があって微笑ましいんだな! 好感度アップなんだな!
下界にいるときは疑ったりしたのは気のせいなんだな!」
6日目の夜となりました。(14/08/18 01:12:54)
ふりかけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
灯りの君さん0 票投票先 → ふりかけさん
アリキッドさん0 票投票先 → ふりかけさん
ふりかけさん7 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → ふりかけさん
エトストラさん0 票投票先 → ふりかけさん
金平糖さん0 票投票先 → ふりかけさん
加賀恭一郎さん0 票投票先 → ふりかけさん
点滴さん0 票投票先 → ふりかけさん
敏感肌さん「眠気限界なのでお先に失礼します。GM村たてありがとうございました。皆さん乙です。」
なんだな!さん「実際その意図で噛んだかはログを見てみないと分からないんだな!
終わったら読んでみたいんだな!>にわにわさん」
ふりかけさん「早噛み推奨」
エトストラさん「まだ戦えるのにな」
加賀恭一郎さん「共有吊り → ふりかけ吊り」
ふりかけさん「村おめでとう」
エトストラさん「狼COきた。」
加賀恭一郎さん「投了なら共有吊ってからふりかけ吊ろうず!!」
エトストラさん「◆ふりかけさん 「噛み指示ミスったゴメン 投了していいぞ」 」
加賀恭一郎さん「君盲信というなら
もはやふりかけ→共有→アリキッド吊りがいいな。
恨みを込めて村人PPしたい よくもこんな進行を!!!と」
にわにわさん「噛み対応でしたか>なんだな!さん
村強いなー」
ふりかけさん噛み指示ミスったゴメン 投了していいぞ
加賀恭一郎さん「ぶっちゃけると君が真占いでみてる……てのが素直な感想
他の人の意見もききたい」
なんだな!さん「順当に仕事終りの占いを吊るから狼2連吊りで村勝ちなんだな!」
エトストラさん「というか灯りの君盲信してるんで議論もないんだがな>加賀恭一郎」
□マンス清水園さんではふりかけさん吊り→灯りの君さん吊り→後は頑張れですね
ドリナさん「仮にも共有指定が出されたふりかけさん占いに、作為を見出しました。
しかし、肝心のグレーについての結論が…。」
セイラムさん「グレーメモしてないけど仕事終了してる灯り吊るのが普通だよ」
ふりかけさん「そういえばそうだった」
加賀恭一郎さん「誰が残ってもいいようにアリキッドとアリキッドの●
どちらを信じるかを議論した方がいいのでは」
ふりかけさん「あー」
ザッツライトさん「無理そうか
村が強い」
加賀恭一郎さん「議論する余地はない」
エトストラさん「ふりかけ→灯りの君→最終日だよ」
ザッツライトさん「これわかんねーなー」
加賀恭一郎さん「ふりかけ→君→最終日 アリキッドVS アリキッドの●
って感じじゃね」
金平糖さん「ふりかけ吊って終わらなかったら」
ザッツライトさん「あれ身内切ってんのか
逆囲いだろうけどうーん」
□マンス清水園さん灯りの君さんの●吊ればいいですか
ふりかけさん吊りですね
ドリナさん「本日もし生きていた場合は、ふりかけさんの弁護に回っていた事でしょうね…。」
アリキッドさん「残ってほしい人が狐さんだったとは。。南無南無。。」
加賀恭一郎さん「君さんGJ」
エトストラさん「対応から真狼で見ていいでしょうね。
ふりかけ吊りましょう」
敏感肌さん「お疲れ様でした」
灯りの君さん「仕事がおわりました!!!」
加賀恭一郎さん「両視点詰み希望といったところか」
□マンス清水園さん「ザッツライトさんは偽占い確定しましたね」
灯りの君さん「真切ったって言っていたので」
なんだな!さん「にわにわさんは銃殺対応位置だったからだと思うんだな! 狼会話をよく見てなかったから分からないけどそう思うんだな!」
点滴さん「おはよう」
金平糖さん「おはよう」
ザッツライトさん「よっしゃ対応成功
勝ったな(確信)」
灯りの君さん「占い師に消えてほしいのが狐です」
エトストラさん「ほう」
□マンス清水園さん「おはよう」
ドリナさん「お疲れ様です。」
ふりかけさん「おはよう」
加賀恭一郎さん「GGGJJJJ」
アリキッドさん「占い理由:残ってほしいところ占い。正しい推理できてるひと狙い。」
アリキッドさん「占いCO 敏感肌○」
灯りの君さん「占い師:ドリナ○」
加賀恭一郎さん「占い候補に手をつけたためふりかけは絶対に最終日吊り確定です
できればアリキッドも●を出していただければ幸い」
6日目の朝となりました。(14/08/18 01:06:48)
ドリナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敏感肌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリナさんを狙います。 >>> 灯りの君 <<<
加賀恭一郎さんの独り言「正直アリキッドは3日目滅茶苦茶遅かったから真切ってるけどどうよ」
なんだな!さん「灯りの君さんは騙りに慣れていないみたいだから自分の二つ目の●に投票しちゃうのもわかる。ふりかけさんはクソ共有死ね演技続行していても真狂どちらかが吊れるだけだからいいと踏んだかな」
敏感肌さんを占います。 >>> アリキッド <<<
ふりかけさんの遠吠え「対応できてもグレと○だから厳しいけどな」
ドリナさんの独り言「これがまさかの理由であるとすると、軌道修正が必要となります。」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> 金平糖 <<<
にわにわさん「俺を噛んだ理由がわからない」
灯りの君さんの遠吠え「対応できないと負け確率大でしょうか
なら噛み合わせしようかなって」
ザッツライトさん「意を汲めない」
加賀恭一郎さんの独り言「占い候補に手をつけたためふりかけは絶対に最終日吊り確定です
できればアリキッドも●を出していただければ幸い」
ドリナさんの独り言「◆にわにわさん「それに関してはふりかけもだな>エトストラ
ただいちはやくかみついたのはあなた」」
ふりかけさんの遠吠え「ドリナ噛み合わせ 点滴噛み ロマンス噛み 好きなのを選ぶといい
ただ占いグレがふりかけ エトストラ 金平糖 敏感肌と多くないので銃殺が出る可能性もある」
ドリナさんの独り言「にわにわさんの発言振り返りましたが、」
ザッツライトさん「ん?こいつら何やってんの?」
灯りの君さんの遠吠え「○出てる人かみますか?」
灯りの君さんの遠吠え「エトスさんとこんぺーとーと敏感さんが狐かも?」
ザッツライトさん「惜しいねー真占い吊れてたとこなのに」
ふりかけさんの遠吠え「狂人おつ」
5日目の夜となりました。(14/08/18 01:02:19)
ザッツライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
灯りの君さん1 票投票先 → ふりかけさん
敏感肌さん0 票投票先 → ザッツライトさん
アリキッドさん3 票投票先 → ザッツライトさん
ザッツライトさん4 票投票先 → アリキッドさん
ふりかけさん2 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → ザッツライトさん
エトストラさん0 票投票先 → アリキッドさん
金平糖さん0 票投票先 → ふりかけさん
加賀恭一郎さん0 票投票先 → ザッツライトさん
ドリナさん0 票投票先 → アリキッドさん
点滴さん0 票投票先 → 灯りの君さん
灯りの君さん「なんで」
加賀恭一郎さん「ザッツライトそれは言いすぎだ。
ふりかけ●とザッツライトランにすべき」
ドリナさん「仮にも指定先だった人を占ったという理由で。」
エトストラさん「渋っているように見えるのだよ。特に昨日みたいな混乱してる時に自分が村だというなら柱に出ることもできただろう。>ふりかけ」
ザッツライトさん俺真見てるやつはアリキッド吊りで合わせてね
吊られちゃうよこのアホ共有に
ドリナさん「灯りの君さんの真を切りました。」
ふりかけさん俺としては灯りの君以外あり得ないんだが???
なんだな吊り拒否ってたくせになんでザッツライト先吊りなんだよ
加賀恭一郎さん「ザッツライト吊りは助かるが
敏感肌が乗ってくる意味が分からんよ」
ドリナさんお断りです。
灯りの君さん「狂人さらば!!!!!!!!」
金平糖さん「占いが真狂狼なら吊ってもOKてこと?
噛みみても狐は占い候補に含まれてなさそうだから吊ってもいいのかね。」
ザッツライトさん「村にアリキッド真で見てるやつがいねーんならアリキッド吊ればいいだけだろが」
敏感肌さん「じゃあ狂のザッツライト吊りましょ。お笑いわからない子はいらないわ。」
ドリナさん「昨日貼り付けたなんだな!さんの2日目の発言を見て、これと合わせると、」
□マンス清水園さん「断るのを断ります」
加賀恭一郎さんえーと真狂狼とみるなら占い候補を吊らない限り
狼全滅はないから2個目の●でも吊っていいはずだといいたい>金平糖
ザッツライトさんお断りでーす
ふりかけさん「加賀の位置でCO言う必要がない エトストラ何言ってんだお前」
□マンス清水園さんではザッツライトさん吊りです
灯りの君さん「狐をまだ見つけていないのでアリキッドさんかふりかけさんは生き殺ししなきゃですか」
エトストラさん「加賀恭一郎CO言わないからどうなのかね。
共有がどうしたいのかわからんが」
ドリナさん「昨日敏感肌さんがザッツライトさんに吊り誘導を掛けた事が、そもそもの始まりでした。」
金平糖さん「ふりかけは占いじゃないよね?>加賀
単純に2匹目だからつれないんじゃないの?と思ったんだけど違う?」
ザッツライトさん「ちなみに俺にも囲いはねーけどな」
加賀恭一郎さん「俺視点ではザッツライト吊りでOK
だが村視点ではどうだろうな>ロマンス」
ドリナさん「◆ドリナさん 「灯りの君さんが狼かつ、敏感肌さんも狼の場合、なんだな!さんに●を打った理由として考えられるのはこれです。」
あと、昨日のこれの続きです。」
ドリナさん「加賀恭一郎さん単体では、狼要素は拾っていません。さっぱり。」
加賀恭一郎さん「昨日吊り逃して申し訳ない気持ちでいっぱいだが
占いから●出るならふりかけ吊りで問題ないのでは」
ザッツライトさん「吊り5で俺視点は人外一匹も死んでない可能性あるから
今日はアリキッドでも吊ればいいんじゃねーの
狼見えてるから灯りの君吊りでも構わんよ」
ふりかけさん「あと占いを切ろう もう3人残すのはしんどい」
敏感肌さん加賀●ないと思ったのは発言を見てね。わりと村目でみてるわ

間に合わなかったから供養がわりに>なんだな!
□マンス清水園さん「占いさん吊りたいようですのでザッツライトさんを吊ればいいんですか?」
ふりかけさん「俺としては信用勝負だから早期に囲っていると考える
グレにもう1人ぐらいいるかもしれんけど」
灯りの君さん「なぜ?>コンペイトウさん」
加賀恭一郎さん「どうして?>金平糖
占いに手を付けなければ狐勝ちはないだろ?」
エトストラさん「でも灯りの君に囲いないですね。」
にわにわさん「トランプさん霊能なのか」
ドリナさん「単体で見た場合、なんだな!さんの方がまだ白いと私は感じたのです。」
金平糖さん「灯りの君視点はふりかけつれないね。」
アリキッドさん「占い理由:点滴さんは囲われているかもしれないので占いました。ここ狼なら困るし」
ふりかけさんお前視点おれがなんだな吊り誘導しなきゃ狼吊れなかったんだけど?
加賀恭一郎さん「あらら冷静なつもりが人外の命救っちゃった系?」
ドリナさん「出ていた●はなんだな!さんと加賀恭一郎さん。」
エトストラさん「ふりかけ●なん。しかもにわにわかまれてるし」
ザッツライトさん「いいじゃん
もう点滴が指揮取れよ」
点滴さん「占い吊ってくべ」
灯りの君さん「おまえはもう死ぬがよい!!!ふははは」
□マンス清水園さん「点滴さん確定○ですか」
ふりかけさん「点滴確定○おめでとう お前が指揮すればいい
ていうか俺に●wwww」
ドリナさん「結局昨日は●吊りを選びました。」
エトストラさん「なんだと」
灯りの君さん「生きてるってすばらしいってずっと言ってる人」
にわにわさん「お疲れ様でした」
□マンス清水園さん「おはよう」
敏感肌さん「おはよう」
エトストラさん「おはよう」
アリキッドさん「占いCO 点滴○」
加賀恭一郎さん「少しは私を評価してほしいですね。
それともふりかけー加賀で2Wとにらみますか?
まあ投票からみれば加賀ー敏感肌も見えますが。
ともかく私を狼と思うのはナンセンスです」
ザッツライトさん理由:追っかけ占い。
村は共有に従わんといけないルールなんてないんだからやりたいようにやっちまえよもう
狂の○占ってもなんか不毛な気するし(昨日は狼当ったけど)
狼っぽい占いの○狙ってくから。
金平糖さん「おはよう」
ドリナさん「おはよう。」
ふりかけさん「おはよう」
灯りの君さん「占い師:ふりかけ●」
点滴さん「おはよう」
ザッツライトさん「占いCO 点滴○」
5日目の朝となりました。(14/08/18 00:54:50)
にわにわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
点滴さんを占います。 >>> アリキッド <<<
にわにわさんを狙います。 >>> 灯りの君 <<<
なんだな!さん「灯りの君さん狂人読みより、素直にアリキッドさん噛んだら破綻するから噛めない狼の方が良かったんだな!
早めに死んでおいてよかったんだな!」
ふりかけさんの遠吠え「占い理由としては
2日目から生存欲が強すぎる事
共有に噛みついている事で村アピをしている事」
灯りの君さんの遠吠え「じゃあにわにわさん噛むで何もなかったら黒丸します?」
ドリナさんの独り言「依固地な投票などしていないで、ふりかけさん投票してなんだな!さんを助けるのが正解でございましたか。」
なんだな!さん「共有が相方騙りしているけど結果的に初日と変らないんだな!
しかし共有初日なら占い全偽だけはないんだな!
多分考える人はいないけど、それを取り除いてあげられればよかったんだな!」
ふりかけさんの遠吠え「俺に●打ちでもいいよ」
ザッツライトさんの独り言「占いCO 点滴○」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> 金平糖 <<<
ふりかけさんの遠吠え「あ、まって」
ふりかけさんの遠吠え「まだ囲わなくていいです にわにわ噛み合わせで行きましょう」
灯りの君さんの遠吠え「かめませんでしたね」
ふりかけさんの遠吠え「とんでもない共有に当たってしまった」
灯りの君さんの遠吠え「よかったあ」
ザッツライトさんの独り言「もし俺が村だったら殴り倒してるけどねこの共有」
なんだな!さん「お疲れ様なんだな!」
なんだな!さん「◆なんだな!さん 「共有はどうやら信用勝負に賭けているみたいなんだな! 狐はさようならなんだな!」
この発言は、自分が狐だと宣言しているみたいで危ないんだな! 表現の選択を間違ったんだな!」
ザッツライトさんの独り言「いい感じにカオス」
4日目の夜となりました。(14/08/18 00:50:09)
なんだな!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
灯りの君さん1 票投票先 → なんだな!さん
敏感肌さん0 票投票先 → ザッツライトさん
アリキッドさん0 票投票先 → ふりかけさん
ザッツライトさん1 票投票先 → 加賀恭一郎さん
ふりかけさん4 票投票先 → なんだな!さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ふりかけさん
なんだな!さん5 票投票先 → 灯りの君さん
エトストラさん0 票投票先 → なんだな!さん
金平糖さん0 票投票先 → なんだな!さん
加賀恭一郎さん2 票投票先 → なんだな!さん
ドリナさん0 票投票先 → 加賀恭一郎さん
にわにわさん0 票投票先 → ふりかけさん
点滴さん0 票投票先 → ふりかけさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
灯りの君さん1 票投票先 → なんだな!さん
敏感肌さん0 票投票先 → ザッツライトさん
アリキッドさん0 票投票先 → ふりかけさん
ザッツライトさん2 票投票先 → 加賀恭一郎さん
ふりかけさん4 票投票先 → なんだな!さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ふりかけさん
なんだな!さん4 票投票先 → 灯りの君さん
エトストラさん0 票投票先 → なんだな!さん
金平糖さん0 票投票先 → なんだな!さん
加賀恭一郎さん2 票投票先 → ザッツライトさん
ドリナさん0 票投票先 → 加賀恭一郎さん
にわにわさん0 票投票先 → ふりかけさん
点滴さん0 票投票先 → ふりかけさん
なんだな!さん「共有はどうやら信用勝負に賭けているみたいなんだな! 狐はさようならなんだな!」
加賀恭一郎さん「占い3残したまま呪殺待つ作戦には無理がありすぎる&セイラム狐なら
もう無理だって。 占い切りor●吊り」
ザッツライトさんもーいいよめんどくせえから●ランしとけよ
なんだな吊れたところで俺のグレだし構わんわ
ドリナさん今日は加賀恭一郎さん吊ります。
ふりかけさん加賀はパンダなので吊らない
なんだなはCOなし言ってんだから吊ればいいだろ
グレ指定しまくって狩人さがしてんの君は?
灯りの君さん「ザッツライトは狂人だから早めに吊っておいてもいいです」
□マンス清水園さん「占いさんが銃殺出せば●吊ります」
点滴さん「チマチョゴリ?」
金平糖さん「素敵な共有ですね、オレもわが道を行きたいもんだ」
ザッツライトさん「露骨って言われたところで俺は結果が全てだとしか言えんからな」
ドリナさん「灯りの君さんが狼かつ、敏感肌さんも狼の場合、なんだな!さんに●を打った理由として考えられるのはこれです。」
なんだな!さん「◆敏感肌さん 「加賀●とかないわーって感じだし」
ないわーっと思った理由を詳しく述べるべきなんだな!
でないとただザッツライトさんに誘導したかっただけのデマゴーグなんだな!」
加賀恭一郎さん「頼む!! ザッツライト投票してくれええええ」
エトストラさん「共有何がしたんだよ。
●残すとか詰める気あるのか」
加賀恭一郎さん「ふりかけ指定するくらいならもっとあるだろ!どっか別にさ!」
にわにわさん「それに関してはふりかけもだな>エトストラ
ただいちはやくかみついたのはあなた」
ザッツライトさん「そら草も生えますわ」
ふりかけさん「もうお前黙ってろよ」
敏感肌さん「だって露骨だもの。ザッツライトが」
ザッツライトさんふりかけ指定(笑)
加賀恭一郎さん「なので、俺は自分視点で恐縮だが、
ザッツライトの真を切り 残り二人の占いの信頼勝負を提案したい」
ふりかけさん「信用勝負だっていうのは昨日の時点でわかってた事
囲うなら今日か明日だろ」
□マンス清水園さんふりかけさん指定でいいですか?
ドリナさん「(2日目)
◆なんだな!さん「敏感肌さんと点滴さんを秤にかけてみたけど
◆点滴さん 「灯りの真偽を主に考えてればいいよ」
この一言で点滴さんは救われたんだな!」」
金平糖さん「ザッツライト視点はやっぱりおかしいよな。」
ザッツライトさん「めんどくせえなあ」
エトストラさん「吊り増えてんだから●吊れよ。」
ドリナさん「そうですね、灯りの君さんが偽の場合は後もう一つ、」
灯りの君さん「信用勝負かあ、がんばります」
加賀恭一郎さん占いの信頼勝負は理解できる!
がしかし、セイラムが狐だったらすでにこの作戦は失敗なんだぞ!>ロマンス
今からでも●or占いに手をつけるべきだ!
敏感肌さん「加賀●とかないわーって感じだし」
なんだな!さん「◆敏感肌さん 「もうザッツライト吊らない? お笑いわかんない狂は残しとく必要ないと思うの 」
露骨過ぎて笑えるんだな! なんでここで吊ろうという結論になるか分からないんだな!」
アリキッドさん「ザッツライトさんは他の占いが出した●が吊られそうなのに、最後の投票まで
セイラムさん投票に動かなかった
→ザッツライトさんは偽」
エトストラさん「ふりかけも同じこと言ってるのに俺だけ怪しいっていうんだな>にわにわ」
ふりかけさん「分が悪いからなんやねん
おれはにわにわのプレイスタイル気に入らねー」
□マンス清水園さん霊能初日で共有の相方が噛まれてるんですよ
占いさんの信用勝負じゃないですか
グレー吊りますね
アリキッドさん「なんだな!さんは吊られそうなのに、セイラム投票でなく灯りの君さんへ投票しているから
狼ではないっぽい
→灯りの君さんは偽」
セイラムさん「昨日狼吊ったし、今日は狐に指定かな」
敏感肌さん「もうザッツライト吊らない? お笑いわかんない狂は残しとく必要ないと思うの 」
加賀恭一郎さん「引き分けでいいかなと思ってる!\どーん/」
点滴さん「にわにわ誘導は分が悪いで」
灯りの君さん「ほんとに共有者GJなのでしょうか」
ザッツライトさん「俺が昨日票変えてなかったら引き分けだったじゃねーか
なにやってんだお前ら」
エトストラさん「GJも狐噛みも両方あり得るからCOなし言って奴吊っておけよ」
加賀恭一郎さん「よくいったふりかけ」
ドリナさん「要は、灯りの君さんの真偽がどちらであろうと安定した吊りを、と考えていたという事です。」
にわにわさん「俺に噛みついてくるやつが怪しいと思っていたがエトストラは狼臭いな」
なんだな!さん「ただし占いの内訳が真狂狼の場合で、真狂狐は考えてないんだな!
仮に真狂狐だとしたら真占い噛めば勝手に2人も占いCO者が消える状態だから喜んで噛むはずなんだな!」
ふりかけさんなら票変えすればよかったはずだろ
なんでお前ずっとセイラム投票なんだよ
金平糖さん「昨日共有かまれたなら、真狂狐の線は捨てていいんですかね」
ドリナさん「灯りの君さん偽の場合、早めに●吊りをする事で、安心して灯りの君さんを吊れるようにしたい。」
セイラムさん「狩人護衛しちゃったか。狩人に罪はないが、これで糞ゲー一直線だ。」
アリキッドさん「占い理由:なんだな!さん吊りたそうだったのに投票はセイラムさんだったのが気になったので。」
エトストラさん「もう進行が意味が分からんよ」
ザッツライトさん俺はアリキッド○出してるよ>なんだな
加賀恭一郎さんセイラム吊った以上……アリキッドの真は切っておきたい。
呪殺が出ない以上●には手を付けない作戦だろうが……
占い候補3残したままの進行は不可能だと思う。
もちろん今日の内に占いが噛まれていれば万歳

と思ったがザッツライト吊りでいいや
ドリナさん「灯りの君さん真の場合、早めに●吊りする事で三残り負けとかが起きないようにしたい。」
点滴さん「おはよう」
にわにわさん「俺は共有の意見が変わるように意見だしてたけど共有の意見が変わらないんだったら共有に従うしかないだろ」
なんだな!さん「割と納得の●なんだな!」
ふりかけさん◆にわにわさん 「COないんだったらなおさら今日は●つったほうがいい」
◆にわにわさん 「灯りの君の真を最初からきるならわかるけどさすがにきれないでしょ」
にわにわさん 0 票 投票先 → セイラムさん
あとお前言ってることとやってることがムッチャクチャやないか
共有指示に逆らって私怨指定されるのを恐れたのだ
敏感肌さん「おはよう」
灯りの君さん「なんだなさん占ったからこの人もうらなってきます」
ドリナさん「なんだな!さんに投票しました。理由は、「余裕を作りたいから」です。」
□マンス清水園さん「おはよう」
ドリナさん「おはよう。」
ザッツライトさん理由:クソみたいな進行だけど、指定で完グレ吊っていくって進行なら○占っていくわ
狂の○占ったところでって感じだけどな
ドリナはなんとなく村ぽいって思うし
狂が囲い狙いでいくなら怪しいのは三日目○の加賀だよね
にわにわさん「おはよう」
アリキッドさん「占いCO にわにわ○」
エトストラさん「おはよう
◆にわにわさん 「さすがになんだな!つっていいと思うんだが」
◆にわにわさん 「COないんだったらなおさら今日は●つったほうがいい」
にわにわさん 0 票 投票先 → セイラムさん
言ってることとやっていることが違うんですが、なんなんですかね。」
金平糖さん「おはよう」
ふりかけさん「今日●が出ていないならセイラム指定するのは構わねえけど
昨日なんだな吊らない理由がない
なんだなが村にしか見えなくて吊りたくないならもう灯りを吊った方がマシだった」
灯りの君さん「占い師:点滴○」
なんだな!さん「私視点で灯りの君が偽という点から出発するんだな!
共有噛みで●打ちは銃殺出ていると怖くて出せないんだな!
だから灯りの君さんは狂人読みなんだな!
灯りの君さん狂人でアリキッドさん真占いなら、アリキッドさんの2日目の様子から噛めただろうから
その場合は灯りの君さん破綻させてでも狼は噛んできたに違いないんだな!
よって、アリキッドさん狼のザッツライトさん真なんだな!」
ザッツライトさん「占いCO 加賀恭一郎●」
4日目の朝となりました。(14/08/18 00:40:29)
□マンス清水園さんを狙います。 >>> 灯りの君 <<<
加賀恭一郎さんの独り言「ぶっちゃけセイラム狐だったらそれこそ終わりなんだが」
にわにわさんを占います。 >>> アリキッド <<<
セイラムさん「ロマンス噛まないと勝てないから噛まないとダメ」
にわにわさんの独り言「あれだけ●つり押したけど冷静に考えれば共有の進行が正しかったようなきがする」
敏感肌さんの独り言「霊は初日じゃないなら出てほしいんだけど・・・」
加賀恭一郎さんの独り言「セイラム吊った以上……アリキッドの真は切っておきたい。
呪殺が出ない以上●には手を付けない作戦だろうが……
占い候補3残したままの進行は不可能だと思う。
もちろん今日の内に占いが噛まれていれば万歳」
にわにわさんの独り言「個人的にはザッツライト真でいいと思うんだよな
狼か狂人だったら俺に黒出してそうだし」
ザッツライトさんの独り言「それなら占い噛むか」
灯りの君さんの遠吠え「はい。カングレに○します。点滴さんかなあ」
ザッツライトさんの独り言「狼視点真狂狐見えてたりしてな」
敏感肌さんの念話「コーン?(あ、あるか。敵だから)」
ふりかけさんの遠吠え「ドリナとにわにわはしないで」
ふりかけさんの遠吠え「ロマンス護衛指示出てたけどロマンス噛まれるならなんだな投票者の中に狩人いる
逆にGJ出るならセイラム投票者に狩人がいる」
灯りの君さんの遠吠え「はい。てきとーに○します。○してほしくない人います?」
敏感肌さんの念話「コココーン(狂人は恨みでもあるのか)」
ドリナさんの独り言「あやま。」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> 金平糖 <<<
ザッツライトさんの独り言「村は共有に逆らったっていい場面だろ別に」
ふりかけさんの遠吠え「ロマンス」
灯りの君さんの遠吠え「占い師噛むのとロマンスさん噛むのどっちが?」
セイラムさん「吠えでロマンス噛むって言ったのがまずかったな
そりゃ指定されるわ」
なんだな!さんの独り言「なぜか分からないけど生き残ってしまったんだな! 自分の扱いに困るんだな!」
ふりかけさんの遠吠え「これは酷い」
ザッツライトさんの独り言「俺が票変えてなかったら引き分けじゃねーか」
セイラムさん「おつかれ」
灯りの君さんの遠吠え「あららあ」
3日目の夜となりました。(14/08/18 00:36:11)
セイラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
灯りの君さん1 票投票先 → なんだな!さん
敏感肌さん0 票投票先 → セイラムさん
アリキッドさん0 票投票先 → セイラムさん
ザッツライトさん0 票投票先 → セイラムさん
ふりかけさん0 票投票先 → なんだな!さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → セイラムさん
なんだな!さん6 票投票先 → 灯りの君さん
セイラムさん7 票投票先 → なんだな!さん
エトストラさん0 票投票先 → なんだな!さん
金平糖さん0 票投票先 → セイラムさん
加賀恭一郎さん0 票投票先 → なんだな!さん
ドリナさん0 票投票先 → なんだな!さん
にわにわさん0 票投票先 → セイラムさん
点滴さん0 票投票先 → セイラムさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
灯りの君さん1 票投票先 → なんだな!さん
敏感肌さん1 票投票先 → セイラムさん
アリキッドさん0 票投票先 → セイラムさん
ザッツライトさん0 票投票先 → 敏感肌さん
ふりかけさん0 票投票先 → なんだな!さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → セイラムさん
なんだな!さん6 票投票先 → 灯りの君さん
セイラムさん6 票投票先 → なんだな!さん
エトストラさん0 票投票先 → なんだな!さん
金平糖さん0 票投票先 → セイラムさん
加賀恭一郎さん0 票投票先 → なんだな!さん
ドリナさん0 票投票先 → なんだな!さん
にわにわさん0 票投票先 → セイラムさん
点滴さん0 票投票先 → セイラムさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
灯りの君さん1 票投票先 → なんだな!さん
敏感肌さん1 票投票先 → セイラムさん
アリキッドさん0 票投票先 → セイラムさん
ザッツライトさん0 票投票先 → 敏感肌さん
ふりかけさん0 票投票先 → なんだな!さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → セイラムさん
なんだな!さん6 票投票先 → 灯りの君さん
セイラムさん6 票投票先 → なんだな!さん
エトストラさん0 票投票先 → なんだな!さん
金平糖さん0 票投票先 → セイラムさん
加賀恭一郎さん0 票投票先 → なんだな!さん
ドリナさん0 票投票先 → なんだな!さん
にわにわさん0 票投票先 → セイラムさん
点滴さん0 票投票先 → セイラムさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
灯りの君さん1 票投票先 → なんだな!さん
敏感肌さん1 票投票先 → セイラムさん
アリキッドさん0 票投票先 → セイラムさん
ザッツライトさん0 票投票先 → 敏感肌さん
ふりかけさん0 票投票先 → なんだな!さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → セイラムさん
なんだな!さん6 票投票先 → 灯りの君さん
セイラムさん6 票投票先 → なんだな!さん
エトストラさん0 票投票先 → なんだな!さん
金平糖さん0 票投票先 → セイラムさん
加賀恭一郎さん0 票投票先 → なんだな!さん
ドリナさん0 票投票先 → なんだな!さん
にわにわさん0 票投票先 → セイラムさん
点滴さん0 票投票先 → セイラムさん
ドリナさん「身内票をするメリットは、通常より少し劣ると思うんです。」
にわにわさん「灯りの君の真を最初からきるならわかるけどさすがにきれないでしょ」
金平糖さん「灯りの君はもっと●吊りおしてもよいと思うけどな」
セイラムさん「俺は灯りの君視点を詰めるべきだから●吊るべきだと思うよ」
□マンス清水園さん占いさんから銃殺出たら●吊ってあげます
今日はセイラムさんを吊ります
加賀恭一郎さん「……霊能いないから●残しってのは分からんでもない
が、とんでもない進行をとるな。というかザッツライト真決め打ち?」
ふりかけさん「それ占い師ガフリーになるんだけど
いくらなんでもなんだな吊りでいい」
アリキッドさん「まぁ、霊脳いないのだから●だした占いを信じてなければ●吊る意味も無いでしょう」
ドリナさん「そして今回は、霊能候補は見えていません。」
灯りの君さん「セイラムさんはグレーだけど黒丸吊るのはそんなに悪いこと?」
点滴さん「霊能いないから最初から最後まで指定でいいよ」
金平糖さん「霊能いねーから?」
□マンス清水園さんでは私様が噛まれないように狩人さんには護衛をお願いしますね
敏感肌さん「みんな、外見で判断しちゃだめよ?」
ドリナさん「確かに。ただ、まずは「普通の」可能性から考えていきたいんです。>加賀恭一郎さん」
エトストラさん「となると敏感肌は村なのかね。
身内票でなければな」
ザッツライトさん「なんかクソみたいな進行してんね」
なんだな!さん「発言からどうみても私指定だからCOなし言ったのになにしてるんだな!」
にわにわさん「COないんだったらなおさら今日は●つったほうがいい」
□マンス清水園さんではセイラムさんを吊っておきましょう
ふりかけさん独裁進行やめろよ
お前が噛まれた後だれが立て直すんだよ
エトストラさん「なんだなは答えてくれないんだな。
やっぱり機能の投票は乗っかりとみていいだろう」
セイラムさん「なんで指定されてるのか分からないんだが」
なんだな!さん「ちょっ、、、、、、、なんだな!」
にわにわさん「さすがになんだな!つっていいと思うんだが」
加賀恭一郎さん「ドリナに対して。
占い遺言投票として狼が仲間狼に投票することは普通にあり得ると思う。
だからやたら区切って発言した割に的外れなこと書いてるお前は
鬱陶しいので吊りたい」
なんだな!さん「灯りの君さんとエトストラさんがバリバリ繋がってるんだな! 覚えておくんだな!
霊のいない信用勝負だから繋がりはよく覚えておくんだな!」
敏感肌さん「しかも占い増えてるし、わけわかんないわよ」
エトストラさん「●吊る以外にないんですけどね」
灯りの君さん「この調子で狐探すんでもう少し待ってて>コンペイトウさん」
ふりかけさん「共有噛みなんてして占い候補が即噛まれないなら狼は信用勝負がやりたいということ」
点滴さん「判断ついたと思ったんだけどボルコンねー」
ザッツライトさん「おおー目から鱗だ、ありがとう>ドリナ」
セイラムさん「そう思ってたのにアリキッドの方が遥かに狂人臭い今日の結果」
アリキッドさん「占い理由:ちゃんと発言できていて残ってほしいとことだったからかな。」
□マンス清水園さん指定でセイラムさんです
敏感肌さん「もう! お笑いがわからないひとたちね!(ぷん」
なんだな!さん「COないんだな! さよならなんだな!」
エトストラさん「灯りの君真でいいかな。●の印象がいいです」
セイラムさん「ザッツライトの狂アピむなしく占い噛んでこないってことは灯りの君が狼だろう」
金平糖さん「灯りの君からは狂人ぽさしか感じないな。
霊能いなくて悲しいってのも「乗っ取れたのに・・・」みたいな
ニュアンスが含まれているような気しかしない」
ドリナさん「狼狙いで急いで占う必要はないと思います。」
□マンス清水園さん「なんだな!さん吊りたくないのですが指定しますね」
ドリナさん「なので、ザッツライトさんは灯りの君さんの投票先の加賀恭一郎さんを、」
なんだな!さん「ロマンスさんはさっさと指揮を執るんだな!」
ドリナさん「灯りの君さん 0 票 投票先 → 加賀恭一郎さん」
ドリナさん「同時にザッツライトさん視点灯りの君さんが狼か狐で確定。」
灯りの君さん「点滴さんに言ってることわけわかんないんだなです」
アリキッドさん「占いCO 加賀恭一郎○」
点滴さん「おはよう」
ドリナさん「アリキッドさん 0 票 投票先 → 粒都さん」
なんだな!さん「これは占い噛むと破綻するか真狂狐のパターンなんだな!」
エトストラさん「盲信した」
ドリナさん「占い結果から、灯りの君さん視点アリキッドさんが狼か狐で確定。」
□マンス清水園さん相方が死んでしまいました
敏感肌さん「おはよう」
灯りの君さん「ザッツライト好みじゃないとか意味わかんないんだな!」
ふりかけさん可能な限り生き残りたいって生存欲一杯出して言ってんのに吊ろうとするのやめろよ
サディストかお前ら
せっかくの最終便なんだからもっと楽しませろ
ドリナさん「おはよう。」
金平糖さん「おはよう」
トランプさん「やっぱり噛まれますよね」
加賀恭一郎さん「ふりかけ投票はないわー まがりなりにも生き残りたいって言ってたし」
□マンス清水園さん「おはよう」
セイラムさん「おはよう」
ザッツライトさん理由:うーんあからさまかなあとは思うんだけどここ。
◆にわにわ 「アリキッドは占いロラしてほしい狂人に見えるな」
あとまー指定かどうかを気にする辺り生き残りたがりそうだよね
エトストラさん「おはよう
敏感肌吊れんのかと思ったらおはステがいたのか。
なら今日吊ればいいですね。
◆なんだな! 「敏感肌さんと点滴さんを秤にかけてみたけど
って言ってるがお前その二人疑ってるって言ってなかったよな。
俺には敏感肌投票するための発言にしか見えんな。
もし二人を疑っていた理由があるなら言ってほしいね。
そうでないなら乗っかりとみる」
ふりかけさん「おはよう」
トランプさん「お疲れ様でした」
にわにわさん「おはよう」
灯りの君さん「占い師:なんだな!●」
ザッツライトさん「占いCO にわにわ○」
なんだな!さん「アリキッドさん死体で灯りの君さん破綻、
灯りの君さん死体でザッツライトさん破綻なんだな!
霊や狩人の占い騙りは死ね!なので考えないんだな!」
3日目の朝となりました。(14/08/18 00:23:14)
トランプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランプさんを狙います。 >>> 灯りの君 <<<
加賀恭一郎さんを占います。 >>> アリキッド <<<
トランプさんの独り言「人狼つれたら結果は当然見せる」
灯りの君さんの遠吠え「はい!」
なんだな!さんの独り言「最悪の場合、霊が占いに出ている困ったパターンまであるんだな!
しかし、その場合はザッツライトさんがそれだけど、共有○で出そうなので違うんだな!」
セイラムさんの遠吠え「銃殺対応はしなくていいよ」
セイラムさんの遠吠え「トランプ噛みでなんだなに●でいこう
噛み時間はお任せ」
セイラムさんの遠吠え「なんだなに●打って」
ザッツライトさんを護衛します。 >>> 金平糖 <<<
灯りの君さんの遠吠え「打ってほしい人います?」
セイラムさんの遠吠え「どこか適当に●打とう」
灯りの君さんの遠吠え「適当に○で?」
ドリナさんの独り言「不覚!」
ドリナさんの独り言「よもや名前を理由に占われるとは…。」
灯りの君さんの遠吠え「はい」
トランプさんの独り言「指定したほうがよかったかな」
灯りの君さんの遠吠え「占い師どっちか噛むでも?」
ザッツライトさんの独り言「ちーふりかけ○出そうとしたのに」
セイラムさんの遠吠え「トランプ→ロマンスで噛んで」
セイラムさんの遠吠え「トランプ霊能かな」
なんだな!さんの独り言「ザッツライトさん真が7割 狼が3割なんだな!」
ふりかけさんの遠吠え「あぶねーw」
2日目の夜となりました。(14/08/18 00:18:52)
粒都さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
灯りの君さん0 票投票先 → 加賀恭一郎さん
トランプさん0 票投票先 → ふりかけさん
敏感肌さん3 票投票先 → 粒都さん
アリキッドさん0 票投票先 → 粒都さん
ザッツライトさん0 票投票先 → 敏感肌さん
ふりかけさん4 票投票先 → 粒都さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ふりかけさん
なんだな!さん0 票投票先 → 敏感肌さん
セイラムさん0 票投票先 → 粒都さん
エトストラさん0 票投票先 → 敏感肌さん
金平糖さん0 票投票先 → 粒都さん
加賀恭一郎さん1 票投票先 → 点滴さん
ドリナさん0 票投票先 → ふりかけさん
にわにわさん0 票投票先 → 粒都さん
点滴さん1 票投票先 → 粒都さん
粒都さん7 票投票先 → ふりかけさん
ザッツライトさん保守的な人間なのでイレギュラーがあるとすぐ出ることにしてます
解除理由ね
セイラムさん「占い結果も理由も昼の間に用意したってばればれ>ザッツライト」
なんだな!さん「敏感肌さんと点滴さんを秤にかけてみたけど
◆点滴さん 「灯りの真偽を主に考えてればいいよ」
この一言で点滴さんは救われたんだな!」
ドリナさん「おっけ。」
灯りの君さん「狂人占いとか話になりません」
加賀恭一郎さん「変なの出たならグレランでいいか」
エトストラさん「占いをの中身見る気がないことから狩人もないので吊る」
灯りの君さん「えええええ」
敏感肌さん「お笑いをもとめてただけよ!」
□マンス清水園さん「相方がいないと私様が生きていけない身体って知ってるはずですが超許します」
点滴さん「大してデメリットもないからだろ>にわにわ
ただしその日撤回に限る」
加賀恭一郎さん「独裁場が嫌いなら
明日はおはようの代わりに現時点でのグレーの名前を書く
指定先はその疑似グレランの結果最多でいいよ」
エトストラさん「発言間隔があり発言見ている感じがあるのに発言把握発言しかいってない」
アリキッドさん「>セイラムさん
見え見えとか言ってますが、真実は全く見えてないですよ」
にわにわさん「アリキッドは占いロラしてほしい狂人に見えるな」
ザッツライトさんごめん初日役が確定してるなら出る
占いCOアリキッド○
理由:右上位置占い
敏感肌さん「まってまって。それ露骨でしょ。」
金平糖さん「アリキッドの方がやる気ありそうだけどな」
ドリナさん「そうですか。」
ザッツライトさん「うーん霊能初日か」
にわにわさん「最近共有が最初に霊に騙ること多いな」
ふりかけさん「可能な限り生き残りたいけど?>ドリナ」
トランプさん「指定するかは相方に任せます
私は以後石となりましょう」
敏感肌さん「ずこーな展開を期待していたのに・・!」
セイラムさん「アリキッドやる気ないというか仕方なく出た騙りってのが見え見え」
□マンス清水園さん「グレランしたいふりかけさんでも吊っておきますか相方」
なんだな!さん「折角好感もったのに台無しなんだな!」
ドリナさん「生き残りたいですか?」
点滴さん「灯りの真偽を主に考えてればいいよ」
加賀恭一郎さん「なんでこんな潜伏臭がただよったか分からんが、
潜伏ケアなら指定でもいい
霊能がいないなら投票見るのも無駄」
エトストラさん「敏感肌吊ります」
にわにわさん「初日から指定すんの?」
ふりかけさん「霊初日なら指定したければどうぞ?
共有独裁ゲーの始まりだけど自信があるなら
俺はグレランしたいですけど」
ドリナさん「ふりかけさん。」
なんだな!さん「トランプさんが挨拶遅れたところからすぐに霊能COしているのは好感がもてるんだな!
けどどうせなら朝一COしておけばいいんだな!」
点滴さん「霊能初日」
灯りの君さん「霊能がいないのは悲しいですね><」
セイラムさん「指定してどうぞ>トランプ」
にわにわさん「霊能初日か」
□マンス清水園さん相方合ってます
敏感肌さん「相方・・・ごくり(だれ?」
金平糖さん「トランプの指定が見たかったな」
トランプさん「霊能は初日みたいです、占い師は潜伏続行してもいいですよ」
加賀恭一郎さん「Oh……」
ふりかけさん「と思ったのだが違うのか」
ザッツライトさん「と思ったら共有ですかなんだ」
ふりかけさん「相方初日くせー」
灯りの君さん「共有者両方出てほしいよーう」
ザッツライトさん「霊能は挨拶とCOの間隔が短いので好感が持てます」
トランプさん「霊能撤回□マンス清水園さんが相方です」
なんだな!さん「ザッツライトさんがイマイチ好みじゃないんだな! 好かないんだな!
囲いを見ていきたいんだな!」
□マンス清水園さん「トランプさんに任せます」
金平糖さん「ライトと灯りがかかっているわけだな」
敏感肌さん「2−1だね」
エトストラさん「アリキッドが占いいないとまずいとみて出てきた偽に見える」
□マンス清水園さん共有COします 相方
にわにわさん「はいはいグレラングレラン」
ザッツライトさん「いえす」
加賀恭一郎さん「霊能……ですか しょんぼりですね」
トランプさん「共有出ないのなら指定しますね」
点滴さん「ザッツライトでオールライトだね」
アリキッドさん「占い理由:特にありません。あえて言うならドリルと似ていたから。。でしょうか。」
敏感肌さん「おはよう」
にわにわさん「そりゃ犯人はこのなかにいるだろ」
灯りの君さん「ざっつらーーいと」
ザッツライトさん「おはよ」
アリキッドさん「占いCO ドリナ○」
ふりかけさん「また占いより霊の方が早い」
ドリナさん「いい夜明け時間。」
□マンス清水園さん「おはよう」
金平糖さん「おはよう」
点滴さん「おはよう」
灯りの君さん「占い師:ザッツライト○」
エトストラさん「おはよう」
トランプさん「霊能CO」
粒都さん「おはよう」
なんだな!さん「犯人はこの中にいるんだな!」
セイラムさん「おはよう」
トランプさん「おはよう」
加賀恭一郎さん「↑狼でしょうね おはようございます。ちょっとしたジョークですよ」
ドリナさん「おはよう。」
ふりかけさん「おはよう」
なんだな!さん「おはようなんだな!」
にわにわさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/18 00:11:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 灯りの君 <<<
なんだな!さんの独り言「建てるだけ建てて放置なんて仮GMと変らないんだな! なんのためのGMなのか分からないんだな!」
ザッツライトさんの独り言「とりあえず様子見」
にわにわさんの独り言「●進行にならないかな」
トランプさんの独り言「霊能CO」
ドリナさんを占います。 >>> アリキッド <<<
にわにわさんの独り言「いや、しのげないだろう、、、」
灯りの君さんの遠吠え「占い師:ザッツライト○」
敏感肌さんの念話「コーン(銃殺されそうな予感しかしない)」
なんだな!さんの独り言「きっとGMが参加者になっているんだな! ろくでもないんだな!」
灯りの君さんの遠吠え「はい!」
にわにわさんの独り言「俺はグレランをしのげるのか!?」
ふりかけさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
なんだな!さんの独り言「管理終了するなんてろくでもないGMなんだな!」
敏感肌さんの念話「コンコーン(アイコンのせいか?)」
セイラムさんの遠吠え「やりたければどうぞ」
灯りの君さんの遠吠え「へたくそですが占いしても?」
ドリナさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
灯りの君さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ふりかけさんの遠吠え「よろしく」
なんだな!さんの独り言「GMさん村たてありがとうなんだな!」
ゲームマスター「管理を終了します」
ドリナさんの独り言「村人を、ありがとうございます。」
セイラムさんの遠吠え「よろしく」
エトストラさんの独り言「素村です」
ザッツライトさんの独り言「いえーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/18 00:06:57)
セイラムさん「よろしく」
ザッツライトさん「よろしくー」
□マンス清水園さん「よろしくね」
アリキッドさん「よろしく」
敏感肌さん「ノ」
トランプさん「よろしく」
ドリナさん「よろしく」
にわにわさん「よろろ」
なんだな!さん「よろしくなんだな!」
金平糖さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました30秒後開始
ゲームマスター「05更新確認」
kariさんが粒都に名前を変更しました。
にわにわさん「ただいま」
粒都さん「こんばんは」
ヤメチク・リーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 00:03:57)
にわにわさん「ちょっとトイレ行ってきます」
ゲームマスター「赤1去ってまた赤1」
kariさんがにわにわに名前を変更しました。
kariさんが点滴に名前を変更しました。
加賀恭一郎さん「名前を早く変えて頂きたい!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
点滴さん「よろしく」
にわにわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 00:02:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 00:01:55)
ザッツライトさん「月曜日がやってきました」
kariさんがドリナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドリナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/18 00:00:16)
ゲームマスター「赤@1継続」
晴天さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
晴天さん「ごめんなさい眠くなってきたので抜けます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ヤバい、第二波きた ごめん、抜けます」
ゲームマスター「赤@1」
kariさんが加賀恭一郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ふぅ・・・ 激しい戦いだった」
加賀恭一郎さん「なぜ19なんだwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:57:16)
アチャトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「その間に赤が1追加」
ザッツライトさん「ん、@2じゃなくて@1なんだね」
ゲームマスター「WCの人は赤になってます」
なんだな!さん「右隣の人が怪しいんだな! 占ってやるんだな!」
ザッツライトさん「更新ないのは誰だろうねぇ(棒」
ゲームマスター「@1待ち」
kariさんが金平糖に名前を変更しました。
山田金太郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金平糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:51:15)
ゲームマスター「拡張して対応します」
kariさんがエトストラに名前を変更しました。
kariさんが敏感肌に名前を変更しました。
ゲームマスター「49揃えます」
エトストラさん「こんばんは」
かりさんが灯りの君に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:49:27)
kariさんがセイラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません」
kariさんがふりかけに名前を変更しました。
kariさんが晴天に名前を変更しました。
かりさんがなんだな!に名前を変更しました。
kariさんがトランプに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアリキッドに名前を変更しました。
セイラムさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:48:26)
kariさん「こんばんわ」
kariさん「WCCO 戻ってこなかったら蹴ってください」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:48:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんだな!さん「こんばんはなんだな!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:47:17)
kariさんがザッツライトに名前を変更しました。
□マンス清水園さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
晴天さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/08/17 23:47:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:46:56)
ふりかけさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:46:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ザッツライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:46:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
敏感肌さん「こんばんは」
アリキッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:45:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:45:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
灯りの君さん「こんばんは」
トランプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:39:09)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:39:08)
kariさん「夏ですね」
案山子さん「この勢いなら最終便じゃなく、もう一回くらい集まりそうだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤメチク・リーさんよろ(´・ω・`)がおー
ゲームマスター「いらっしゃい」
アチャトさん「こんにちは」
アチャトさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:35:35)
ヤメチク・リーさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:35:26)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
山田金太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:34:53)
山田金太郎さん」が村へやってきました。(14/08/17 23:34:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:32:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:31:06)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターテンプレ:だめなことはだめ
戻る