過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
夏の大三角形
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お婆
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ムラサキ
◆gXEUryNod.
[狂 人]
(生存中)
 
 
ジルー
アーロン ◆UAFipjd.nY
[村 人]
(死 亡)
 
 
オルタ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
マウンテン
◆jXxQH6yzck
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こんちゃん
◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(生存中)
 
 
海上自爆
たみふる ◆me7ZluaoHk
[村 人]
(死 亡)
 
 
根源の渦
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かさぶた
にゃんこ ◆nyancoToys
[人 狼]
(生存中)
 
 
鬼ヶ城大仕掛け
140762 ◆6LZtweIc6U
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 140770番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ おやすみなさいませ」
お婆さん「ではでは」
お婆さん「占い真狼で鬼真見るならジルーで1W吊れてて1W1F残り濃厚だった
呪殺出てムラサキ吊りで勝てたのだから問題なかった」
お婆さん「オルタの6人日の主張は間違ってなかった、すまん」
鬼ヶ城大仕掛けさん「いいや。頭痛いから寝るわ。おつかれ」
根源の渦さん「2手目に切るのも結局博打打ってるような形になりがちだからなんとも>こんちゃん」
鬼ヶ城大仕掛けさん「確率っていうかまあ」
海上自爆さん「1w1fになると狐有利目」
ゲームマスター「狼陣営にもう一度拍手を。」
根源の渦さん「そこで吊られる真占いが悪いはちょっとねって気もする
ただ吊ってしまう村も悪いって気がするけどまあ仕方ない」
ゲームマスター「あとは狐盾で抵抗するくらいしかないのですけど、今回は村視点最悪のケースにぶち当たっただけです。」
こんちゃんさん「そんな博打みたいな進行があるんですか...
それならローラーして残り2吊で1w1f探すのもそんなに悪くない気がしますが...

とりあえず勉強になりました。ありがとうございました。」
海上自爆さん「単純な確率の話だから。>こんちゃん
広いグレーから1人外を吊るのと、3分の2で人外釣れる占い1吊りのどちらがいいかという話。」
根源の渦さん「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「誰かは「そこで吊られる真占いが悪い」と言いましたがはてさて。今回はおきつねさまですもんねえ。」
ムラサキさん「 」
かさぶたさん「ケアしない 諦める>こんちゃん
それぐらいしないと、余裕がないのが12狐村」
根源の渦さん「むしろなんで占い吊りの流れになったのか謎だわ
いっつもみんな勝手にグレラングレラン言い出すのに」
鬼ヶ城大仕掛けさん「あんまりケアするつもりはないが狐盾」
ゲームマスター「12人狐有り村独特の吊り順かなーて思うね。普通は切らない。狐無し村の占いロラとかもあるけど狐入りだと占いは大事にするべきですもの>マウンテンさん」
マウンテンさん「もう少し発言頑張ればよかったな、反省
GMさん同村の皆様ありがとうございました」
こんちゃんさん「占い1吊進行って吊った占いが真だったら、どうケア進行するんですか?
素朴な疑問ですが。」
海上自爆さん「じゃあGM同村ありがとう」
お婆さん「ではGM・同村ありがとうございます」
根源の渦さん「寝てたわ>GM」
鬼ヶ城大仕掛けさん「12狐13狐で占いローラーは悪手
まあ1切りが良手かどうかはしらんがな」
根源の渦さん「今回結構レアなケースだから、作戦としては悪くなかったと思います>マウンテン」
お婆さん「ともあれ狂狼の信用勝ちだね、おめでとう!」
ゲームマスター「じゃあグレラン指示しましょう>根源の渦さん」
オルタさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
海上自爆さん「狼囲ってなくても、占い3も出るとだいたい無駄占いとかが出てきてグレー広くなったりするから>GM」
鬼ヶ城大仕掛けさん「俺も思ったわ(しろめ>かさぶた」
マウンテンさん「占い1吊り進行というものがあったのか…
占いに出たらしばらくは吊られないかと思った」
鬼ヶ城大仕掛けさん「狐吊れてる所がなさすぎたのがかなりこわかったがそういうこともあるんだなあ
じゃあおつかれさん」
かさぶたさん「いやー本気でやらかしたかな―と最後の投票で思ったけどね>相方
お疲れ様でした―」
根源の渦さん「普通にグレランしてかさぶた吊るべきだったんだよ
初手」
ゲームマスター「3−1で○に狼初手囲い入ってたら村狐しか吊れないやん→じゃあ人外いる可能性の高い占いひとり切ったほうが縄足りるのでは?
って発想からだっけ 去年の話だから記憶があやふやなのだけど>占い1吊り進行」
お婆さん「グレランか占いランか、明言は欲しかったな
無駄占いもなかったし正直2日目は私もグレー詰めたかった>霊
(狩人殴ってたけど)」
かさぶたさん「狂いないと真狼狐ですがそれは>霊」
鬼ヶ城大仕掛けさん「相方狂人かなり助かった
占い初日ってのもあるが頭使わずにすんだわ
最後は英断だったな。ありがとう>かさぶた」
根源の渦さん「進行上はグレー吊りでいいんだけど布陣的に鬼が城に手をかける英断があっても良かったね>こんちゃん」
夏の大三角形さん「GMさん同村さんありがとうございました」
かさぶたさん「12狐の3−1の初手占い切りは吊りキリ前提じゃない>こんちゃん
最初に占い吊りのばくち打って、真だったらあきらめようというそういう吊り」
夏の大三角形さん「GJ出したのに…!!」
鬼ヶ城大仕掛けさん「おおかみが昼に意思疎通しても案外気がつかないものだな」
海上自爆さん「占い1吊り進行>こんちゃん」
オルタさん「鬼真で動いてたわ」
ゲームマスター「狂狼両視点でマウンテン真に見えるのはちかたないね」
根源の渦さん「つーかぼーっとしてたから普通にグレランと思ってたわ
占いに狂いない可能性高い状況だったのに結構思い切るね」
ムラサキさん「俺の中でもマウンテン真だったしな・・・!」
夏の大三角形さん「初日マウンテン偽で私も動いてたし、仕方ない」
こんちゃんさん「というか初手で占いに手を付けたのに、そのまま指定進行に進んだのがいまだに理解できないのですが、単純に私の理解が浅いのでしょうか。」
お婆さん「◆夏の大三角形さん 「灰に発言ツートップ残して吊らせた人外が強かったんじゃないですかね」
まあ、それだよな・・・」
マウンテンさん「実は私が真だったのだ!!」
根源の渦さん「いやーマウンテン○みた時点でロラ持って行ってよかったなー
まあ結果論だけど」
オルタさん「グレ吊らず占い吊りキリでワンチャンか。きびしなそれは」
かさぶたさん「狼も完全にマウンテン真で動いてたし?>GM」
お婆さん「2日目グレーが人外あるとして狐だろうと思ってたから
狐目で誘導していたんだが、かさぶた残ってたっていう>狩」
鬼ヶ城大仕掛けさん「オルタ非狐が透けたからな。まあ色々楽だった」
根源の渦さん「○お婆>夏の大三角>こんちゃん>ジルー>海上自爆>かさぶた>オルタ●
初手グレスケ
あたらずとも遠からず」
夏の大三角形さん「まあお婆白かったし、私が指定されるのはやむないか」
ゲームマスター「でもマウンテンさん実質真占いの動きしかしていないので、真狂狼-真だったことにしてくれないカナー(棒」
ムラサキさん「俺も大三角形指定はないんじゃないかなあと思わないでもなかった」
こんちゃんさん「大体6人の時点でクソゲー臭いしかしませんでした(遠い目」
夏の大三角形さん「灰に発言ツートップ残して吊らせた人外が強かったんじゃないですかね」
根源の渦さん「夏の大三角は2番目に非狼目だったと思う初日」
ムラサキさん「意外」
ゲームマスター「まあ狂狼狐-真になった時点で、うん。GMが吊られるだけですね。」
かさぶたさん「それはさすがに予想外すぎた」
海上自爆さん「全偽くそわろ」
根源の渦さん「おつおー」
オルタさん「これは知らない。おつかれさまです」
マウンテンさん「まあこれは馬鹿な狐が悪いんだな」
お婆さん「今回、お婆さん吊りは経費だが
ジルー吊りするならムラサキ吊りして欲しかったがな>霊」
こんちゃんさん「くそ柱すみませんでした。」
鬼ヶ城大仕掛けさん「そこ狐は予想してなかったなあ」
夏の大三角形さん「そんなに臭かったか?初日 発言も伸ばしてたんだけど」
海上自爆さん「おつかれ」
マウンテンさん「お疲れ様でした」
ジルーさん「お疲れ様でした」
かさぶたさん「・・・え?お疲れさま」
ムラサキさん「おつおつ やったぜ」
お婆さん「おつかれさまでした」
夏の大三角形さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ
狼陣営の皆様おめでとうございます」
人 狼」の勝利です!(14/08/17 22:55:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
海上自爆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海上自爆さんを狙います。 >>> 鬼ヶ城大仕掛け <<<
夏の大三角形さん「GM▼」
海上自爆さんの独り言「呪殺でねえならどうしよっか」
オルタさん「絶望でした、おつかれさまです」
かさぶたさんの遠吠え「せふせふ 俺もこわかった」
鬼ヶ城大仕掛けさんの遠吠え「すまなかった
ではウイニングバイトといこう」
鬼ヶ城大仕掛けさんの遠吠え「なるほどな。杞憂だったか」
ムラサキさんの独り言「鬼ヶ城大仕掛けさん 「良かったら、何かしらのサインを示してほしいが
まあそれで俺視点でも間に合う」オルタと鬼が城だったかなあ」
ゲームマスター「オルタさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「まあGMが殴られるだけですねえ」
5日目の夜となりました。(14/08/17 22:55:00)
オルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
海上自爆さん0 票投票先 → オルタさん
こんちゃんさん1 票投票先 → かさぶたさん
鬼ヶ城大仕掛けさん0 票投票先 → オルタさん
かさぶたさん1 票投票先 → オルタさん
オルタさん4 票投票先 → こんちゃんさん
ムラサキさん0 票投票先 → オルタさん
根源の渦さん「勝てるわけがねえ」
マウンテンさん「うーん狼COなかったか…
狼勝ちだね」
お婆さん「オルタ吊りで腹をくくったようですね
どの道、狼正解ですよ」
ゲームマスター「狼CO合戦使わずこのまま勝ち、ですかね」
夏の大三角形さん「どうしますかね 来るかね狼CO」
オルタさん「占い真狼で見るなら俺吊って殴り合い、でいいでしょう。
絶望村状態なら知らん」
ムラサキさん「オルタから吊っても俺とかさぶたで殴りあうだけ なんでや!鬼が城との一騎打ち」
こんちゃんさん「そもそももう吊り数と人外数が逆転している気しかしないのですが。
唯一、狼が狐を把握してない気がするのだけが救いです。」
夏の大三角形さん「村の善意が・・・」
海上自爆さん「狼が占いにいるからそこつらんといかんわけだ」
鬼ヶ城大仕掛けさん「そうか。発言的にかなりあると思うけどな。まあ従おう」
オルタさんうるせぇいらねぇよ>こんちゃん
海上自爆さん「ってちがうがな」
かさぶたさんおれはオルタ吊りでいいと思う
海上自爆さん「マウンテン真の場合は2w残り濃厚だし、オルタから吊っても俺とかさぶたで殴りあうだけ」
鬼ヶ城大仕掛けさん「いいか?実行な」
オルタさん「できれば鬼がこんちゃん占ってムラサキが対抗占いのが一番の正着になるが、さすがにこの進行じゃ村は納得しないでしょう」
かさぶたさん「それで狼がでてきてくれる気しないよ?>こんちゃん」
鬼ヶ城大仕掛けさん「良かったら、何かしらのサインを示してほしいが
まあそれで俺視点でも間に合う」
ゲームマスター「こんちゃんさんが一番近いのだけどもう覆らないかな」
ムラサキさん「お婆で死んだ可能性は大いにあるけどな まあこんちゃんが狐で狂人が囲っただけかもしれないけども」
こんちゃんさん「柱COしておきます。皆さん私に投票どうぞ。」
根源の渦さん「◆こんちゃんさん 「周りに人外しかいない気がするのですがこれは...」
わかるわ」
お婆さん「◆オルタさん 「現状占い真狼を見る前提なら俺吊れ。そんで、明日真が銃殺するなりするだろうから占いが殴り合え」
占い真狼だとすると2W生存なので明日は来ないんだけどな」
鬼ヶ城大仕掛けさん「発言的にそれしかないかなあと」
オルタさん「で、明日こんちゃんがどうせ噛みあわせで1死体になるか、銃殺で2死体出るかの違いだけ。マウンテン真なら知らんで」
夏の大三角形さん「負けた 占いいないから仕方ない」
ゲームマスター「何のことですかねえ・・・>お婆さん」
こんちゃんさん「周りに人外しかいない気がするのですがこれは...」
かさぶたさん「両視点こんちゃん占って、占いに真がいたら私かこんちゃん噛まれて?_」
海上自爆さん「両視点こんちゃん狐濃厚ですね。」
鬼ヶ城大仕掛けさん「実行する方向で持っていっていいだろう」
ゲームマスター「狼視点の狐候補がオルタ・海上自爆でオルタがこの発言するなら海上吊りしたいだろうなあ
◆オルタさん 「現状占い真狼を見る前提なら俺吊れ。そんで、明日真が銃殺するなりするだろうから占いが殴り合え」 」
オルタさん「うん、それでいい」
オルタさん「あー、ていうか、これ両視点こんちゃん狐になるのか」
お婆さん「3−1で狂狼狐ー真って、GMの趣味としか思えない展開だよね」
ムラサキさん「オルタ吊ってこんちゃん占って鬼が城吊り」
かさぶたさん「占いに真がいるという前提なら、オルタ吊りでいいか
それで、狐ケアしたうえで、最終日占いに殴りあって貰えばいい」
鬼ヶ城大仕掛けさん「じゃああれで」
夏の大三角形さん「まあムラサキ吊られても、狼勝ちか」
オルタさん「この進行でいいはず」
マウンテンさん「頼む…引き分けてくれ…」
オルタさん現状占い真狼を見る前提なら俺吊れ。そんで、明日真が銃殺するなりするだろうから占いが殴り合え
鬼ヶ城大仕掛けさん「ふーんそこに●打つのね」
海上自爆さん「オルタ●か」
根源の渦さん「マウンテン狐っていうのが驚きっていうか」
こんちゃんさん「これもう村勝ちないですよね。」
ムラサキさん「こんちゃんじゃなくてオルタ」
かさぶたさん「オルタ●ねえ・・・なにこれ」
ムラサキさん「予告した先 鬼が城とこんちゃんが狼だな
こんちゃんかお婆が狐やね」
お婆さん「霊、おつかれ」
ゲームマスター「この狼サイドは見ていて楽しいなあ」
オルタさん「うん、知ってる」
夏の大三角形さん「村柱で狼柱を誘発か 一利ある」
根源の渦さん「じゃあだめだな」
かさぶたさんなんか本気でわかんなくなってきた
鬼が島 真ならいいなあー・・・的な吊りだよね?コレ。

海上が2人の○ってのが分からなく・・・
やっぱこれマウンテン真だったんじゃ。
オルタさんあーていうか霊噛んでくるしかないか、噛み弱いとか言ったけど
銃殺出たら詰めればいい進行だし、どっちみちジルー残しておけないのでいいや
銃殺出れば万々歳。明日ムラサキは俺に●打ってくるだろうし、両偽なら絶望村ですが
鬼ヶ城大仕掛けさん「理由
こんちゃんとか占い予告すると狼が合わせてくるかもしれない
霊能噛みがかなり堅い今、霊能噛みで狼が破綻しうる呪殺発生場所といったらここしかない
だから今日はかさぶたに予告した。ぶっちゃけ残ってるやつの臭さはどっこいどっこいだし
狐は発言でわからん」
ムラサキさん「占いCO オルタ●」
かさぶたさん「おはよう」
鬼ヶ城大仕掛けさん「占いCOかさぶた○」
こんちゃんさん「2吊最大4人外。
奇跡的に霊〇の人たちが狂狐だったとして、2吊2人外。
ほぼありえない奇跡だから、村勝ちは消えてる気がします。」
海上自爆さん「おはよう」
ゲームマスター「根源の渦さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
オルタさん「ケーキが残っているぞ?英雄王」
5日目の朝となりました。(14/08/17 22:49:45)
根源の渦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
根源の渦さんを狙います。 >>> 鬼ヶ城大仕掛け <<<
夏の大三角形さん「もしくはオルタだな」
お婆さん「人外票が揃って、村票が揃わない可能性が高いなあ
この狼CO戦略は強い気がする」
ムラサキさんの独り言「いやー自爆狼だろう」
こんちゃんさんの独り言「ここで取るべき進行は何か、柱進行ではないのでしょうか。」
根源の渦さんの独り言「こんちゃん狼は薄いだろうしな
オルタ○ならマウンテン真で」
こんちゃんさんの独り言「2吊最大4人外。
奇跡的に霊〇の人たちが狂狐だったとして、2吊2人外。
ほぼありえない奇跡だから、村勝ちは消えてる気がします。」
ゲームマスター「GMも最近村人でうまく喋れないので気持ちはわかるなあ…なでなで>ジルーさん」
お婆さん「霊噛みなら海上自爆が進行取るしかない、のか?」
オルタさんの独り言「狩人死んでるし偶数進行のままか」
夏の大三角形さん「残り10秒で出られたらかなりきつい」
根源の渦さんの独り言「ムラサキがオルタ●出すなら信用に値する」
鬼ヶ城大仕掛けさんの遠吠え「ほい」
ゲームマスター「ほむ?狼さんがたの相談が…」
夏の大三角形さん「ふむ半PPか 村人票合わせられるか」
ジルーさん「みんなのレベル高くてうまく発言で村アピールできんかった」
ムラサキさんの独り言「こんちゃん●ということになり・・」
マウンテンさん「引き分けくるかな?」
鬼ヶ城大仕掛けさんの遠吠え「この変が吊れそうなら様子見
その場合俺がなんかそれとなく伝える」
オルタさんの独り言「占い真狼を見るなら私吊り、でいいのかこれなら」
かさぶたさんの遠吠え「では霊噛み100でよろしく」
鬼ヶ城大仕掛けさんの遠吠え「狼CO ムラサキさんは海上自爆さんに投票してください
これで」
こんちゃんさんの独り言「超楽観的に考えて、2吊2W。どう考えても、このパターンはない。」
かさぶたさんの遠吠え「OK 私は5秒で出るつもりでいます」
オルタさんの独り言「あーていうか霊噛んでくるしかないか、噛み弱いとか言ったけど
銃殺出たら詰めればいい進行だし、どっちみちジルー残しておけないのでいいや
銃殺出れば万々歳。明日ムラサキは俺に●打ってくるだろうし、両偽なら絶望村ですが」
かさぶたさんの遠吠え「オルタはむら臭く見えるから」
鬼ヶ城大仕掛けさんの遠吠え「残り10秒で狼COして海上自爆に票合わせ」
こんちゃんさんの独り言「死体なしでればともかく、でなければ2吊最大4人外。どうしようもないね。」
夏の大三角形さん「霊噛まれて進行役がいなくなる 海上自爆だな最白は」
根源の渦さんの独り言「夏とか婆とか村目のところを吊るからこうなるんだよなー」
かさぶたさんの遠吠え「票の合わせ先は海上あたりかな?」
ムラサキさんの独り言「○出せば絶対狂人なのが伝わるけども」
根源の渦さんの独り言「いやでもそうなると占いに狂混じりなんだよなーそれならマウンテンで狂が死んでるからムラサキ真なんだよなー」
お婆さん「ジルー、初日のジルーージルーランの切り替えし自体は村のそれだった
そこ押しを強くすることが出来ずにすまん」
鬼ヶ城大仕掛けさんの遠吠え「明日狂人吊れそうになったら、ギリギリで二人同時に狼COして票を合わせよう」
ムラサキさんの独り言「どうするかー狂人アピールするかー?」
ジルーさん「お疲れ様」
かさぶたさんの遠吠え「ですね― うまくこんちゃん吊り以外に持ち込みたい」
こんちゃんさんの独り言「狐生存濃厚だからPPはできないはず。」
海上自爆さんの独り言「大丈夫かなこれ」
海上自爆さんの独り言「さっきから頭が熱いわけですが」
かさぶたさんの遠吠え「変にグレ―減らしたくないのも本音ではある」
海上自爆さんの独り言「で」
鬼ヶ城大仕掛けさんの遠吠え「霊噛みしかねえ
狐候補2匹だから」
ゲームマスター「鬼ヶ城大仕掛けさん 1 票 投票先 → かさぶたさん
まあここで○を重ねれば盤石かしら」
こんちゃんさんの独り言「えーっと霊〇だと仮定して。」
根源の渦さんの独り言「狐吊った可能性あるなーだるー」
ゲームマスター「ジルーさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
かさぶたさんの遠吠え「うむむ・・・どうするか」
4日目の夜となりました。(14/08/17 22:44:45)
ジルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
根源の渦さん0 票投票先 → ジルーさん
海上自爆さん0 票投票先 → ジルーさん
こんちゃんさん0 票投票先 → オルタさん
ジルーさん4 票投票先 → 鬼ヶ城大仕掛けさん
鬼ヶ城大仕掛けさん1 票投票先 → かさぶたさん
かさぶたさん1 票投票先 → ジルーさん
オルタさん2 票投票先 → ジルーさん
ムラサキさん0 票投票先 → オルタさん
お婆さん「2日目占いランってさ、吊った占いの真を切る進行ではないと思うんだよね
微妙な占い先吊りすることで、占い結果より霊結果を重要視する戦略だと思う
だから霊結果○なら安易に真切っちゃダメだろう」
夏の大三角形さん「ジルーはスケで最黒に置いてたからなあ」
根源の渦さん「ち、微妙な死に方」
オルタさん「霊噛んでくるなら、まぁ噛み弱い部類になるしあんとかなるでしょうよ」
ジルーさん「鬼が真なら俺占いしないでしょ。昨日はかさぶたの方の囲いあるっていってたのに。」
鬼ヶ城大仕掛けさん「予告続行」
ムラサキさん「狂人と狼の」
こんちゃんさん「もはや狐盾路線が本線の気がしまーす!」
根源の渦さん「いやぁジルーームラサキは正直薄い気はしてるけど
ここで●が出るならそれはそれで楽だし」
夏の大三角形さん「真狼で見てるんでしょう」
ムラサキさん「村人よ 鬼が島じゃないで」
オルタさん「あん・2騙りってどゆこと?>むらさき」
ジルーさん素村なんでCOなし
鬼ヶ城大仕掛けさん「◆ムラサキさん 「よくねえよ 初手狂吊ってて吊り切りとか言ってたら2騙りイージーすぎだろう」
2騙りってなんだよ。お前視点でも銃殺出せば勝ちゲーのはず」
海上自爆さん「まあそうでしょうね」
お婆さん「◆根源の渦さん 「じゃあいいやジルー吊りで」
その進行は精彩がない・・・」
ジルーさん「まぁそうなるわな」
かさぶたさん「ほむ ジルー吊りか 鬼が島の真追う進行なんだね」
根源の渦さん吊りっていうか村なら柱して明日狼さんCOしてくれません?
オルタさん「ジルー●とか、要素とれなさすぎてなんとも言えない
悪く言えば、村でも●打たれても仕方ないところ。」
ムラサキさん「ここは鬼ヶ城吊りだろ」
ムラサキさん「よくねえよ 初手狂吊ってて吊り切りとか言ってたら2騙りイージーすぎだろう」
こんちゃんさん「初手占い吊に手を染めるなら、吊りきる覚悟は必要だと思いますー!
さておき、鬼ヶ城大仕掛けさんの●は吊る気にはなりませーん!」
根源の渦さんじゃあいいやジルー吊りで
かさぶたさん「○は海上の方が臭い でもじるー●は結構盤にあってる結果
なにこれ ムラサキから吊り?」
鬼ヶ城大仕掛けさん「グレーで銃殺出せば勝ちなはず
流石に対抗狐は薄いと思うから●吊って対抗飼えばうどんにはならねえと思う」
ムラサキさん「こんちゃんかオルタしか狐候補実質いないんだよな 生き残ってればいいけど」
オルタさん「あーでも、むらさきが◎作ってくるんか。てっきり●乱舞になるかと思ったけど」
根源の渦さん「正直つりきりでもよかった」
夏の大三角形さん「えっ 占い初日」
ゲームマスター「真吊りってことで手を打ってください(震え声」
海上自爆さん「吊りきりって何言ってんだろうか」
マウンテンさん「すまんな>夏の大三角形さん」
夏の大三角形さん「まあ灰に村人しかいなかったからしかたない」
オルタさん「狐把握?占い3出てる状態でグレor○噛み?はっ、なにそれ悠長ですねその考察>むらさき」
かさぶたさん「◆こんちゃんさん 「初手で真占いが吊れていたとしたらすでに、人外>吊の可能性がありまーす!
というかなんで吊りきりに走らなかったのかと疑問に思いましたー!」
吊りきったらほぼ1w1fなんですが それこそ勝ちが薄いだろう」
根源の渦さん「うっすいなあ」
鬼ヶ城大仕掛けさん「対抗の噛み筋的にこれは霊能を噛むしかないはず
だから予告続行」
お婆さん「真吊りみたいなものだけど実際は違う()>狩」
こんちゃんさん「初手で真占いが吊れていたとしたらすでに、人外>吊の可能性がありまーす!
というかなんで吊りきりに走らなかったのかと疑問に思いましたー!」
海上自爆さん「まあ僕は大三角形狩人って知ってましたけどね!!(テノヒラクルー」
根源の渦さん「ふーん飽和進行取る?」
ジルーさん「だいたい俺予告な時点で嫌な予感してたけどな。」
ムラサキさん「嫌な感じだな ほぼ霊GJか狐把握されてるから予告してると銃殺出ないのがばれてるんだろう」
夏の大三角形さん「真吊りかあ・・・すまぬ」
かさぶたさん「あー、狩人に合掌」
お婆さん「狩人よ、誘導すまん」
オルタさん「なんだ、てっきり吊りにいくかと思ったが噛んできたか」
海上自爆さんはいじゃあ完グレいなくなったので、○もらい見ていきましょう。

ジルーが寡黙ですね。ただ、いきなり霊能噛むかな、ってのはそうですね。
別にローラーじゃないし、霊結果○がわかってるなら霊噛む必要はあまりないと思うし。

◆オルタ 「残念違います。私占っても○しか出ないのは知ってるのでわざわざ占う必要もないので別いけ、ということです>こんちゃん」
それはお前の視点だけだろ。別に自分の視点で語ることを否定はしないが、
説得の材料にもならんよ。
鬼ヶ城大仕掛けさん「あとはグレーで銃殺を出すだけ」
ジルーさん「あー、俺吊って霊能噛みまでが見えた」
夏の大三角形さん「お疲れ様でした」
オルタさん三角がとにかく人外臭い。ばばぁ最村目に置いといて
◆夏の大三角形
「私に誘導してるお婆はしんでくれ」
あんだこれ。私は3日目の露出狩人は噛まないスタイルなんで、こいつがどーなるかは狼次第
こんちゃんはこのスタンスでいくならおそらく非狼。ジルー薄すぎる。
海の占い結果次第かなこれなら。いや、これどっちも●打ってくるんでしょうよ
ムラサキさん「狂狐の○占ってもしょうがないし鬼ヶ城の初手囲いを予告だな
ここ○ならほぼオルタ●なんだろうな
対抗の初手狐囲いとかあればいいけどね」
海上自爆さん「おはよう」
鬼ヶ城大仕掛けさん理由
ここはグレ―を占うより狼の○を占った方が色々情報落とせる場面
狼が囲われている公算が高い
ほんでかさぶたかジルーか
指定HITした狩人を真として考えると(狼は薄そうだった)対抗の能力的に
信用勝負は自ら選ぶといった感じがしないのに霊噛み
それはこれから狼を囲うってことは薄そうで、最初に狼を囲ってしまったため
やむを得ず信用勝負といった感じがする
ジルーの発言のほうがかさぶたの発言よりも普通に臭いしな
お婆さん「鬼ヶ城大仕掛け先吊りならかさぶた誤爆の可能性もある?」
かさぶたさん正直、ムラサキも鬼が島も微妙に真に見えなくなってきた。
狩人が真だとしたら、霊GJ=真占いを恐れてないってことでしょ?
じるーor海上で判断ついた、囲われたケースなんじゃないかな?
・・・まあ昨日は混乱してこんちゃん吊りたいとか言っちゃったが。

どちらかというと海上の方が狼臭く見えているかな・・・
昨日の発言が、すごい人ごとっぽい傍観してる感じするんで。
根源の渦さん霊能CO 婆○

予告先
鬼→ジルー
ムラサキ→海上自爆
オルタさん「神は死んだ!!おはようございます」
かさぶたさん「おはよう」
こんちゃんさん「オルタさんーかさぶたさんのランを提案しまーす!

・・・と言いたいところだけど、そんな吊の余裕はないですね(´・ω・`)
噛まれて村を証明して頂きたい位置であります。」
ムラサキさん「占いCO 海上自爆○」
ジルーさん「おはよう」
ゲームマスター「夏の大三角形さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
鬼ヶ城大仕掛けさん「占いCOジルー●」
4日目の朝となりました。(14/08/17 22:38:50)
夏の大三角形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏の大三角形さんを狙います。 >>> 鬼ヶ城大仕掛け <<<
オルタさんの独り言「神は死んだ!!おはようございます」
オルタさんの独り言「ばばあさすがに」
ゲームマスター「夏の大三角形→ムラサキで噛んだらかさぶた吊れなくなるかな」
お婆さん「まあどういう噛み筋でも8割方占いロラできそう」
オルタさんの独り言「村に見えない」
オルタさんの独り言「三角狂?」
ムラサキさんの独り言「占いCO 海上自爆○」
ゲームマスター「狩人噛むとその後占い候補噛まれない違和感出そう・・・かな?うーん」
マウンテンさん「うーんやっぱり騙らなかった方がよかったな…
引き分けは無理か…」
ムラサキさんの独り言「俺が破綻ないし狂人ばれするとマウンテン真なのが見えるしなあ」
根源の渦さんの独り言「狐狼残りも十分ありうるんだよねー」
ゲームマスター「まあ占いに真がいるなら・・・なんだけどね(めそらし」
お婆さん「占い吊りきって4人最終日に行けるか
それとも狼の信用勝ちで2W勝利か
2つに1つだな」
ゲームマスター「◆こんちゃんさんの独り言 「ローラーじゃなくてただのランだったの?(´・ω・`)」
3−1で真見ない占い師を1人吊って、残り2人視点詰めていって決め打つのが3−1の占い1人切りだったはず」
根源の渦さんを護衛します。 >>> 夏の大三角形 <<<
鬼ヶ城大仕掛けさんの遠吠え「抑えなくてもいいが村アピ頑張ってね」
かさぶたさんの遠吠え「OK,以後吠え抑える」
お婆さん「そして素村に遺言する安定のセンサー()でした」
オルタさんの独り言「こんちゃん狂あるかねぇ、このスタンスなら狼なら無様。むしろ村臭い」
ムラサキさんの独り言「狐ほぼ囲ってしまったんでしょうねえ」
ゲームマスター「まあ実質マウンテンさん真ですからGMは特になにもされないはずですね」
鬼ヶ城大仕掛けさんの遠吠え「100で」
こんちゃんさんの独り言「ていうかそれなら初手ランとかする必要なくない?(´・ω・`)」
鬼ヶ城大仕掛けさんの遠吠え「狩人は噛む」
こんちゃんさんの独り言「ローラーじゃなくてただのランだったの?(´・ω・`)」
ゲームマスター「ほんとうは:真占いなんていない >おおかみず」
かさぶたさんの遠吠え「OK,では噛み方針任せる
俺は狩り噛みほうしんとだけ伝えておく」
根源の渦さんの独り言「まあそうだろ
こんな吊り方してて狼が吊れるわけない」
ムラサキさんの独り言「うーんこの」
お婆さん「まあいいや、マウンテンが真占いだったことにしなさい(まがお」
鬼ヶ城大仕掛けさんの遠吠え「ちょっと考えさせてくれ」
お婆さん「さて、人外がアグレッシブ過ぎ!!」
かさぶたさんの遠吠え「真吊れだった もうけものだが ここからどう動くか 」
お婆さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お婆さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の夜となりました。(14/08/17 22:33:44)
お婆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
根源の渦さん0 票投票先 → お婆さん
夏の大三角形さん0 票投票先 → お婆さん
お婆さん6 票投票先 → 海上自爆さん
海上自爆さん2 票投票先 → お婆さん
こんちゃんさん0 票投票先 → 鬼ヶ城大仕掛けさん
ジルーさん1 票投票先 → お婆さん
鬼ヶ城大仕掛けさん1 票投票先 → ジルーさん
かさぶたさん0 票投票先 → お婆さん
オルタさん0 票投票先 → お婆さん
ムラサキさん0 票投票先 → 海上自爆さん
ゲームマスター「鬼ヶ城大仕掛けさん、ムラサキさん、投票をお願いします。」
お婆さん「完グレだししょうがない、俺吊り」
鬼ヶ城大仕掛けさん「予告する」
夏の大三角形さん「護衛希望があれば伺う」
オルタさん「初手囲いでもなんでもするでしょうよそれなら>鬼」
根源の渦さん「昨日マウンテン吊りとかするからじゃん」
お婆さんぶっちゃけ昨日時点のグレーに人外いるとして大三角くらい
真占い吊った可能性高いし、海上自爆は要チェックしとけ
海上自爆さん「お婆吊りしかないっすね」
ジルーさん「いきなり霊能噛むかな」
かさぶたさん「おばあは白く見えてたからこんちゃん指定いれてほしかったな・・・」
ゲームマスター「まあグレーのどこ吊っても村側しか吊れないんですけどね」
夏の大三角形さん「素村って アピがひどくないか」
根源の渦さん「正直行ってグレーに狼いるわけねえだろって展開だからな
おまえら」
オルタさん「そこ昨日村決め打ってたんじゃbねーの?>根源」
マウンテンさん「あっ狩人に指定が」
ゲームマスター「(なでなで >マウンテンさん
そして狩人露出だねー」
お婆さん素村
根源の渦さん「最悪だね^^」
鬼ヶ城大仕掛けさん「じゃあおばあかな
それか囲われているか
ステめの相方がグレに潜伏は考えにくい方針的に」
根源の渦さんじゃあ婆で
お婆さん「あー、じゃあ占いもう1つ吊っちゃおうぜ>霊能」
かさぶたさん「ほむ 狩人ですか 明日死体にならなきゃ考える方針で 」
夏の大三角形さん私に誘導してるお婆はしんでくれ
ムラサキさん「俺が吊れなければまあいい>大三角形」
根源の渦さん「狐とか候補に入れるのがちょっとね
あとオルタ○が俺的に印象よくない
夏の大三角もあまり指定したくない」
マウンテンさん「マウンテン狐なんですよ…実は」
こんちゃんさん「オルタさんに〇打っちゃってる、鬼ヶ城大仕掛けさんに本日も投票継続しまーす!」
オルタさん「はい、じゃあ次」
海上自爆さん「狩人かよお前」
夏の大三角形さん霊GJです
オルタさん「まぁ、三角も色次第だな」
夏の大三角形さん夏の大三角形の狩人日記 【護衛】(死体)
-----------------------------------
1日目【初日犠牲者】(初日犠牲者)

♪三秒間君に見とれて 今全力で恋してる
夏の大三角形〜 (from NICO TOUCHES THE WALLS)
あれがデネブアルタイルベガだと思った?残念でしたー
そして私が狩人でしたー!発言は伸ばして潜伏狩臭を消す!
-----------------------------------
2日目【根源の渦】()

ひとり占い吊ったから占い噛みにはこれないでしょう
霊能から優秀さを感じますし、狼もここは消したくなるはず
ということで霊護衛行きます。GJ来い!
-----------------------------------
3日目【】()

-----------------------------------
4日目【】()

-----------------------------------
5日目【】()

-----------------------------------
6日目【】()

-----------------------------------
鬼ヶ城大仕掛けさん「対抗のグレーでステ目のやつに狼いないと思う」
かさぶたさん「◆夏の大三角形さん 「なんかグレーがみんな白いから囲われてる感じがするんだよね」
コレは私も同感 昨日投票先考えるとき本気で困った」
ムラサキさん「ジルーが昨日俺に投票してたりかさぶたが殴ってきたりしてるけど多分こいつらのはブラフなんでしょ」
お婆さん「全然そういう意図に汲み取れない
あの時間に中途半端な指示発言するのは非常に不要>夏の大三角形」
夏の大三角形さん「ムラサキはなんで昨日安易に対お子移りを宣言したの?信用落とす行為だよ?」
オルタさん「狐が占い騙るならロラ上等で信用本気で勝ち取りにくるはず
それわかってない可能性はありますが、真はない。と、信じたい」
根源の渦さんじゃあいいや夏の大三角指定で
ゲームマスター「下界wwwwwwww」
海上自爆さん「いや、普通に可能性の話をしてるだけなんだけど」
鬼ヶ城大仕掛けさん「狂狐ってのが俺視点確定しただけだ。」
ジルーさん「ちなみに昨日10秒ぴったりに出てたのってマウンテンだけだよな」
マウンテンさん「誰も私を真とみてくれない…
まあ発言少なかったもんねー」
鬼ヶ城大仕掛けさん「マウンテン狐とか一言もいってねえぞ」
夏の大三角形さん「なんかグレーがみんな白いから囲われてる感じがするんだよね」
こんちゃんさん「吊りやすいところを吊った感しか見受けられないですね。投票者に人外がこぞっていると思っているのです。」
ゲームマスター「初手占い切りしましたから、霊噛みGJですかね。マウンテンさんの色確実に見るための霊護衛かな?」
お婆さん「マウンテン狐とかないわ」
根源の渦さん「マウンテン狐とか言ってるやつ吊りたいけどことごとくグレーじゃないわ」
かさぶたさん「とりあえずこの死体なし、どこで出たんだろうな?
霊と真占いで4−6ぐらいか?」
鬼ヶ城大仕掛けさん「対抗狼だから吊ってくれて俺の真を確かめてみてもいいが
その場合俺か霊が噛まれないわけが無いので
予告をする」
オルタさん「残念違います。私占っても○しか出ないのは知ってるのでわざわざ占う必要もないので別いけ、ということです>こんちゃん」
ムラサキさん「予告先占わないとか俺噛まれてたらどうするんだよ」
根源の渦さん知らんけどもうマウンテン狐とかありえねえだろ
鬼ヶ島殺したい気持ち抑えてグレー指定するわ
夏の大三角形さん「>お婆 どういうこと?発言予告できるようなら投票で捨て表してもらってもいいってそれだけの意味だけだったんだけど」
海上自爆さん「マウンテン○かー。狂狐あたりってとこかな。」
ジルーさん「グレーでもないのになんか色んな人にロックオンされとるなー」
お婆さん「◆夏の大三角形さん 「ふむ、○か狂人を釣ったと考えたいところ」
ソナタは村でも吊られろください」
ムラサキさん「俺GJだろうし狂狐(おそらく狂人)吊ったようだな
狼吊れててほしかったところだけど」
かさぶたさん「ふうん ムラサキはそのまま私占うんだ
信用落とすのこわくないの?」
ゲームマスター「死体なしからの狼囲い、狐死亡の分もプラスしてやっぱり狼有利かな」
こんちゃんさん「◆オルタさん 「むしろ、狐交りのが強いか?
あーいいや、これ言ったら明日占われそうだし。」

これは占われたくない狩人ムーブっぽく見えますが、わざとらしく発言してる当たり非狩だと思いますね。
本当に占われたくない狩人ならわざとらしく言わないと思うのです。」
鬼ヶ城大仕掛けさん「じゃあ対抗狼。マウンテン狂狐が確定」
オルタさん「いい死体無し。なんだ、じゃあ三角非狼だなその霊結果じゃ」
夏の大三角形さん「ふむ、○か狂人を釣ったと考えたいところ」
海上自爆さんみんな発言強いですね。恐ろしいね。

とりあえず占いから見ていくよ。
鬼ヶ城大仕掛けはロラ悪手だとしっかりわかってるし、発言も他2人と比べて強め。
予告場所もいいな。オルタは怪しいと思ってるし。とりあえず結果次第だがここ真でみたい。
ムラサキはどうなんだろうね。これは予告と見ていいのかな。偽目。
吠え数的に狂が占いで出てくるとは考えにくいってのもある。が、まあ今のところは何とも言えん。

グレーで怪しいと思ったのはオルタあたりかな。占って欲しいねできれば。
夏の大三角形もとりあえず殴りまくってるって印象。発言量は村目なんだけどね。
お婆さん○ オルタ>かさぶた>(こんちゃん)>>>(ジルー)>(海上自爆)>夏の大三角形 ●

◆夏の大三角形「じゃあ占いランで占い候補は自分の○に捨て表
もしくは投票予告でいいかな?」
この方の提案が全く以って意味不明なんですけれども
村に何の情報も落とさせないつもりですよね
ここは村でも排除すべき存在なのでどうせ人外でしょう

◆海上自爆「霊偽は今は見ないぞ」
今はってのが非常に狼臭い発言だな
ただしまだここは村狼五分五分
占い吊り意欲を言及しないところだから狐っぽさもあるからきちぃ

◆お婆「◆ジルーさん 「狼狙いで占いランがいいね。」
私はジルーージルーランがいいな」
◆ジルー「そのランも面白くていいんじゃない?>お婆」
ジルーさん 0 票 投票先 → ムラサキさん
この切り替えし狼に初手で囲われた狼
ライン切りにきた?
マウンテンさん「GJ確定」
根源の渦さん「だる
おまえらそこ占って○かよ」
お婆さん「おはようですじゃ」
こんちゃんさん「◆かさぶたさん 「◆こんちゃんさん 「最終的に3吊消費したとしても、残り2吊で2人外。
・・・うん、中々厳しい勝負ではありますが、ローラーは好きですよ。」
初手占い切りは、完遂前提じゃないのよ?」

もしかしたら質問の意図を取り違えてるかもしれませんが、
ローラー開始しても、霊●が引けた時点でストップと思っていますよ。
↓の発言参照。

◆こんちゃん「一発目で狼を狙っていくローラーは私の大好物です。」」
オルタさん指示なかったから勝手に占い投票した。無駄占いないならそれこそ囲い候補のが多いはず
よって真見にくい奴から吊りました異論はいくらでも受け付けます
マウンテンの色次第だが、●だったら三角はキープしたい。マウンテン狼での斬り捨ての狼目ではある位置
あと、これ信用勝負の形にもなんないだろうし素直に霊軸でいいです
マウンテンさん 4 票 投票先 → 夏の大三角形さん…囲い狙いにも見えるんだよなぁこれ
ムラサキさん「グレーの中から多弁どころに予告だな
霊能と投票先がかぶったということは霊も疑っているということだろう
占いに投票してない奴も結構いるし指揮はしっかりしてほしいとこだけど」
かさぶたさん占い印象はムラサキ>鬼が島な感じ
でも正直微差。いくらでもひっくりかえる。

村目に見えているのはお婆さんあたり。
ジルー・こんは両方囲い臭く見える。
鬼ヶ城大仕掛けさん理由
多弁目からつめていく
お婆、かさぶた、オルタ辺りが多弁人外候補
ババアは白いな。霊能偽を見る視点が自然で、そのあとの反応も自然
オルタは逆に臭いんだよなあ。
占い候補しか見ていない

ここまで投票時間
ーーーーーーーーー
ここから夜
具体的に詰めていくと
挨拶→占いのこと→占いのこと→占いのこと→占いのこと→レスポンス→占いのこと→占いのこと
だった

外れていたのでこれはお婆かかさぶた当たりに狼がいる可能性が高いとおもう
相方多弁という線で詰めていくとだが。
初手囲いという線でみるならジルーかこんちゃん
ジルーさん 0 票 投票先 → ムラサキさん
ジルーは○出しに投票しているのでどっちかっつーとこんちゃんかな初手囲いなら
かさぶたさん「おはよう」
夏の大三角形さん@灰スケ
●かさぶた>オルタ>お婆○
全体的に発言伸びてて白いな

かさぶたはちょっと推理が鈍いか 予告言及も追従に見える
オルタは私に突っ込む余裕がある 村目
お婆はグレーつめを言及するのが吊りを恐れない村人臭

@占スケ
真 鬼が島>ムラサキ 偽

真目 鬼が島
発言伸びてて、今のところ信用勝ち
現状真目で見たい

偽目 ムラサキ
安易に対抗吊りを発言するムラサキは臭い
狂アピかなんかか

@○スケ
人外 こんちゃん≧ジルー>海上自爆 村人

マウンテンの○ こんちゃん 狐狼目?

なんか抑えてる感があるんですよね
もっと発言できそうなスペックなのに

ムラサキの○ ジルー 狼目
村要素は取れない。他人に追従するような発言多い

鬼が島の○ 海上自爆 村目
発言もっと欲しいが、現状人外要素は感じない
3人の中では村目
根源の渦さん「霊能CO マウンテン○

かさぶたさん 2 票 投票先 → マウンテンさん
オルタさん 1 票 投票先 → マウンテンさん
夏の大三角形さん 2 票 投票先 → マウンテンさん
海上自爆さん 0 票 投票先 → マウンテンさん

予告先
ムラサキ→かさぶた
鬼ヶ島→オルタ」
こんちゃんさん「おはようございます。」
海上自爆さん「おはよう」
ジルーさん「おはよう」
ムラサキさん「占いCO かさぶた○」
オルタさん「おはよう。ハンバーガーよりかはチキン派です」
鬼ヶ城大仕掛けさん「占いCOオルタ○」
3日目の朝となりました。(14/08/17 22:27:18)
根源の渦さんを狙います。 >>> 鬼ヶ城大仕掛け <<<
根源の渦さんの独り言「ぽいけど吊りたかったんだよなー」
ゲームマスター「どっちでしょうねえ」
マウンテンさん「引き分けワンチャンあるー?」
根源の渦さんの独り言「かさぶた○っぽいけどな」
ゲームマスター「と思ったら両方ある(ふるふる」
根源の渦さんの独り言「じゃあこんちゃん吊ろうかな
村がマウンテン切ったなら
婆と夏の大三角よりこんちゃん吊りたいわ」
マウンテンさん「◆ムラサキさんの独り言 「占いCO かさぶた●」
狂人誤爆?」
ゲームマスター「◆ムラサキさんの独り言 「占いCO かさぶた○」
そしてこの狼さん囲い 狼ゲーかな?」
ムラサキさんの独り言「占いCO かさぶた●」
ムラサキさんの独り言「占いCO かさぶた○」
ゲームマスター「霊能さんの言うことが過激(こなみ」
オルタさんの独り言「マウンテンー三角じゃねーのこれ」
根源の渦さんの独り言「呪殺なら許す」
マウンテンさん「3−1なら吊られないと思ったんだけどな…
発言もう少し頑張ればよかったですね…」
ゲームマスター「GMは味方のいないおきつねさまを霊界から応援しているのですよー」
根源の渦さんの独り言「○なら殺す」
根源の渦さんの独り言「オルタ●出すなら盲信してやる」
ゲームマスター「3−1だと最初に占い一人切りたがる人もいるのですよねえ…なでなで。騙るからには対抗全員に信用勝ちするくらいの気持ちでいるといいかも!」
ムラサキさんの独り言「どう見ても狼死んだな」
かさぶたさんの遠吠え「了解 よろしく 」
かさぶたさんの遠吠え「ムラサキが即対抗吊り言いだすあたりが偽目だからな」
マウンテンさん「GMさん優しい…
狐は嬉しいです」
鬼ヶ城大仕掛けさんの遠吠え「相方は頑張って村人の思考をしてくれ
100で噛む」
鬼ヶ城大仕掛けさんの遠吠え「まあそうだな。相方多弁目という線で詰められると厳しい」
根源の渦さんを護衛します。 >>> 夏の大三角形 <<<
かさぶたさんの遠吠え「真吊れっぽさも無くはないしね」
マウンテンさん「グレランだと絶対吊られると思って出たんですけど
占いでも普通に吊られたでござるの巻」
根源の渦さんの独り言「真吊ったかもね」
かさぶたさんの遠吠え「霊噛み・・・かな?」
こんちゃんさんの独り言「僕も〇もらってなかったら切ってるよ(´・ω・`)」
ゲームマスター「(なでなでもふもふぎゅー。」
根源の渦さんの独り言「ひとことも占い吊れとか言ってないけどみんな占い吊りたいんやなあ」
鬼ヶ城大仕掛けさんの遠吠え「霊か対抗か」
ゲームマスター「初日先生を見てもなかないでくださいませ。」
こんちゃんさんの独り言「やっぱりマウンチャンきられるよねぇ(´・ω・`)」
マウンテンさん「あーーーーーーー初日占いーーーーーーーー
潜ればよかったーーーーーーーーー」
かさぶたさんの遠吠え「なんかグダグダに占い吊れたな」
お婆さんの独り言「微妙、非常に微妙」
オルタさんの独り言「はい、無駄占い乙」
ゲームマスター「マウンテンさんおつかれさま、もふもふなの ヾ川*´゜ヮ゜リノ 」
2日目の夜となりました。(14/08/17 22:22:18)
マウンテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
根源の渦さん0 票投票先 → かさぶたさん
夏の大三角形さん2 票投票先 → マウンテンさん
お婆さん0 票投票先 → 夏の大三角形さん
海上自爆さん0 票投票先 → マウンテンさん
こんちゃんさん0 票投票先 → 鬼ヶ城大仕掛けさん
マウンテンさん4 票投票先 → 夏の大三角形さん
ジルーさん0 票投票先 → ムラサキさん
鬼ヶ城大仕掛けさん1 票投票先 → オルタさん
かさぶたさん2 票投票先 → マウンテンさん
オルタさん1 票投票先 → マウンテンさん
ムラサキさん1 票投票先 → かさぶたさん
ゲームマスター「再投票ですよー確認してくださいねっ」
ゲームマスター「<><> とっとととうひょう」
再投票してください。
ゲームマスター「根源の渦さん、お婆さん、ジルーさん、かさぶたさん、オルタさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「おきつねさま切られてしまいそうでかなしい(´;ω;`)」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
夏の大三角形さん「>ムラサキ 何それ?私へのすりより?志向の後が見えないんだけど」
オルタさん「おや、意見合うね。残念真なんざいらん。それなら多弁信じて滅べばいい。
という主張は私寄り」
鬼ヶ城大仕掛けさん投票予告にしろ
お婆さん「狐混じりの可能性は低いだろうさ
発言があきらかに自信なさそうないかにも狐ってのがいない」
根源の渦さん「じゃマウンテン2番」
ジルーさん「そのランも面白くていいんじゃない?>お婆」
鬼ヶ城大仕掛けさん「理由は初心者目」
海上自爆さん「霊偽は今は見ないぞ」
根源の渦さん「流石にオレは真だよ」
マウンテンさん「私も予告します」
かさぶたさん「◆こんちゃんさん 「最終的に3吊消費したとしても、残り2吊で2人外。
・・・うん、中々厳しい勝負ではありますが、ローラーは好きですよ。」
初手占い切りは、完遂前提じゃないのよ?」
ムラサキさん「じゃあマウンテン吊るか」
夏の大三角形さんじゃあ占いランで占い候補は自分の○に捨て表
もしくは投票予告でいいかな?
ムラサキさん「銃殺出すまでは霊が進めてくれて構わないけど さすがに霊も真だろ」
鬼ヶ城大仕掛けさん「あと噛み時間が微妙だった点から狼はマウンテンかと」
オルタさん「むしろ、狐交りのが強いか?
あーいいや、これ言ったら明日占われそうだし。」
根源の渦さん「いいよ予告して。君に一番の優先権をあげよう>鬼ヶ島」
ゲームマスター「3−1での初手占い切りになるのかグレランにするのか。今回は占い一人切っても真がいないのだけどね(めそらし」
お婆さん「◆ジルーさん 「狼狙いで占いランがいいね。」
私はジルーージルーランがいいな」
かさぶたさん「とりあえず占いは3だしどこ占うかとうひょうで予告しておいてくれ」
夏の大三角形さん「>オルタ ふむ、いずれにせよ明日切られるような信用低い位置は今日切るべきだと思います
吊り余裕ない12狐ですから」
海上自爆さん「ただまあ、無駄占い一切なし、対抗占いもいないから、グレーから吊ってもまあいいかな くらい。」
マウンテンさん「霊能は真で見ますよ
グレーに狐いると思うから、積極的に呪殺狙っていきます」
鬼ヶ城大仕掛けさん「対抗狂狐だろうが狂狼だろうがロラは悪手だから勘弁しやがれ
占いは俺以外を切るのであればどうでもいい」
こんちゃんさん「最終的に3吊消費したとしても、残り2吊で2人外。
・・・うん、中々厳しい勝負ではありますが、ローラーは好きですよ。」
オルタさん「今出した>3角」
ジルーさん「狼狙いで占いランがいいね。」
お婆さん「初手で占い吊るのが趣味ですが無駄占いも一切ないのでグレー詰めるほうが早そう」
かさぶたさん「◆根源の渦さん 「◆お婆さん 「とはいえ3−1で霊騙りは見たくないので放置します」
こいつできる
もしオレが噛まれたらここ軸にしよう(提案」

頼むそういう発言やめて 私にあなたを疑わせないで」
オルタさん「初心者狼が出てる線なの?むしろ、あの吠えで出てくる狂人のが初心者臭い気はする。
まぁ、真狂狼確定ではないんだよなこの婦人じゃ」
夏の大三角形さん「>オルタ どこら辺が?具体的にお願いします」
ムラサキさん「おそらく対抗狂狼でグレに2人外だと思うなかでロラされるとは俺としては勘弁願いたいね」
鬼ヶ城大仕掛けさん3−1だから予告はする
占いも霊能も噛まないということは考えずらい
お前らが俺を盲信するというのならば予告しないが狼を引く
根源の渦さん「ほぼ間違いなく狼混じりだから俺噛みに来る可能性も極めて高い」
夏の大三角形さん「マウンテンが発言力で劣るか
ここ狼目で見ていいんじゃないかな」
海上自爆さん「とりあえず占い吊りからでいいが、吊れたとこが真だとしても「信用とれないお前が悪い」と言わないみんなだと信じてる。」
こんちゃんさん「一発目で狼を狙っていくローラーは私の大好物です。」
根源の渦さん「◆お婆さん 「とはいえ3−1で霊騙りは見たくないので放置します」
こいつできる
もしオレが噛まれたらここ軸にしよう(提案」
ジルーさん「3-1だしあまり霊を疑うのもどうかと思うが。」
オルタさん「ちなみ私は占い派です
あと、夏の考察にちょい違和感」
かさぶたさん「霊能、占い切りからかグレランからかどちらかあなたが指示してくれ」
お婆さん「ありがたき幸せですじゃ、惚れそう>根源の渦」
夏の大三角形さん「>根源の渦 あんた霊能じゃないの?」
マウンテンさん「対抗は狂狼と予想しときます」
お婆さん「とはいえ3−1で霊騙りは見たくないので放置します」
鬼ヶ城大仕掛けさん「あの吠え数だし狼は騙って来るだろうと思ったが3−1か。対抗狂狐ということは薄いだろう」
根源の渦さん「よく見てるなおまえ 村でいいよ>BBA」
かさぶたさん「占い3なら初手から占い独り切って進めていくのもいいと思う」
夏の大三角形さん「噛みが遅いし、ほえ14だったのでほぼ初心者目が狼騙りだと思います」
ムラサキさん「対抗2も出るとは嫌だな」
オルタさん「占いロラしてもいいしグレランしてもいい
こればっかりはその村の雰囲気と霊の脳みそ次第」
ゲームマスター「狂狼狐-真の判別ついてない状態。」
お婆さん◆根源の渦さん 「霊能CO」
◆根源の渦さん 「かみがおせぇ」
◆根源の渦さん 「おはよう」
スリーコンボ!ヒット!
根源の渦さん「◆夏の大三角形さん 「3−1か 霊能どうぞ」
その1は一体・・・」
海上自爆さん「占い3っすか。
吠え数が狂は隠れてろって言いたげだったように見えたけど。」
鬼ヶ城大仕掛けさん「無駄占いはなしか
何故か霊を占った予感がしていた」
夏の大三角形さん「占い被りはないわけね 3−1切れそうなら初手から一人切りたいんだけど」
マウンテンさん占い理由:隣占いです。
かさぶたさん「ふむ 3−1なんですね 霊能ちょい遅かった気もしますが」
根源の渦さん「真狂狼あるいは真狼狐」
オルタさん「あん?予想違って占い3か」
ジルーさん「3-1かな。霊軸でおk。」
こんちゃんさん「これは狼が呪殺キットを作っていたんですね。私にはわかります。」
夏の大三角形さん「3−1か 霊能どうぞ」
ムラサキさん理由 初日→占い 
狐ありだし銃殺出た時盲信余裕だね
名前は由来なんかあるのかなって感じ
根源の渦さん霊能CO
お婆さん「狼さんは最初吠えないなあとか思ってたら結構吠えてきたね、結局14だ
じゃあ普通に発言薄くて怪しいところを吊っていけばいいんじゃないかな
そして3−1なら多分初手囲いなんでしょうよっと予想しときます」
鬼ヶ城大仕掛けさん「理由
わっふる仲間
俺調べによるとわっふるもらう奴は役を引く確率が高い
ということで俺が占いを引いた今霊狩狼狼狐狂しかないので占う
霊狩か狂じゃなければいいな」
夏の大三角形さん吠え始めは鈍い。おそらくテンション低い位置
発言が伸ばせるようなところにはいないと思う
ただ数は計14。駆けるような感じがあったので騙り来そうです
マウンテンさん「占いCO こんちゃん○」
海上自爆さん「10」
鬼ヶ城大仕掛けさん「占いCO海上自爆○」
ムラサキさん「占いCO ジルー○」
根源の渦さん「かみがおせぇ」
かさぶたさん「おはよう」
こんちゃんさん「村の広場の方から女性の悲鳴が聞こえた。俺は驚いてかけつけるとショニキの無残な姿がそこにあった」
海上自爆さん「おはようこ」
夏の大三角形さん「おはようございます」
オルタさん「もっきゅもっきゅ。おはほうごはいはふ」
根源の渦さん「おはよう」
ジルーさん「おはよう。吠え14でなかなか活発だったね。」
お婆さん「お婆さんの朝は早い、おはようですじゃ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/17 22:13:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かさぶた <<<
根源の渦さんの独り言「真狼−真で霊噛み」
お婆さんの独り言「100?」
オルタさんの独り言「もっきゅもっきゅ。おはほうごはいはふ」
ゲームマスター「◆オルタさんの独り言 「しかし、昨日いっぱい食わされたGMの村に参加するんなんてぐぬぬ」
(*'v'*)?ふぉーえばー?知らない子ですね・・・」
オルタさんの独り言「しかし、昨日いっぱい食わされたGMの村に参加するんなんてぐぬぬ」
ゲームマスター「さーて狼さん微妙にすれ違ってるけど・・・がんばれっ!」
ゲームマスター「ゲーム開始後全員の更新を確認済みです。がんばれヾ川*゜ヮ^リノ」
かさぶたさんの遠吠え「2手目で」
オルタさんの独り言「出来れば今日は白星だけで終わりたいですしー」
鬼ヶ城大仕掛けさんの遠吠え「信用勝負するなら囲いたいけど」
根源の渦さんの独り言「潜伏しよ」
鬼ヶ城大仕掛けさんの遠吠え「えっ」
オルタさんの独り言「素村だからまぁいいんですけどー、そりゃ生き延びたいですしー」
鬼ヶ城大仕掛けさんの遠吠え「海上を銃殺対応して相方を囲う 115」
お婆さんの独り言「10」
かさぶたさんの遠吠え「じゃあよろしく 初手囲いは必要ない」
オルタさんの独り言「なんかまだぼけーとしてる。下手したら初手で吊られかねない」
鬼ヶ城大仕掛けさんの遠吠え「じゃあ俺が占いを騙ろう」
かさぶたさんの遠吠え「相方が騙り、私は様子見つつ囲う、でどう?」
こんちゃんさんの独り言「「村の広場の方から女性の悲鳴が聞こえた。俺は驚いてかけつけるとショニキの無残な姿がそこにあった」」
マウンテンさんの念話「グレラン苦手だから騙ってみるのもありかも…
でもなあ…」
かさぶたさんの遠吠え「信用勝負かー ちょっと自信ないなあ
占いは噛もうぜ派だから」
ゲームマスター「ヾ(*'v'*)ノ アリガトウ >該当」
お婆さんの独り言「そうでもなかった」
お婆さんの独り言「6」
お婆さんの独り言「5」
かさぶたさんの遠吠え「一応色々戦えるとは思うが 」
お婆さんの独り言「また狼吠えないね」
鬼ヶ城大仕掛けさんの遠吠え「俺を囲って信用勝負とか」
かさぶたさんの遠吠え「どうしよっか 」
ゲームマスター「お婆さんくそわろた」
マウンテンさんの念話「強気に騙ってみようかな…」
オルタさんの独り言「ほんとは参加するつもりじゃなかったけど、ほら、10人まで集まってたのならそりゃ参加するしかないじゃないか」
お婆さんの独り言「3」
鬼ヶ城大仕掛けさんの遠吠え「お隣さんじゃん
よろ」
かさぶたさんの遠吠え「相方―?」
マウンテンさんの念話「無理…
死ぬ…」
根源の渦さんの独り言「もういいよ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
08/17-21:45
(生存中)

(*'v'*)?」
お婆さんの独り言「日記供養

お婆の狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
むかしむかしあるところに
村人のお爺さんと狩人のお婆さんがいました
お爺さんは山へ芝刈りに
お婆さんは夜な夜なディスコに通っていました
そのせいで村人のお爺さんは狼に噛み殺されてしまいましたが
ディスコに入り浸っているプレイボーイな真占い師はめでたく護衛され
狼狐を駆逐し村には平和が訪れたのでした
めでたしめでたし
〜〜第一幕 完〜〜

・・・では第二幕いきます!」
かさぶたさんの遠吠え「おっと狼か よろしく」
根源の渦さんの独り言「またかよ」
オルタさんの独り言「すーむら」
海上自爆さんの独り言「GM村建てありがとうね」
夏の大三角形さんの独り言「またかよ!!GMは村たてありがとうございます」
マウンテンさんの念話「うぎゃーーーーーーーー」
お婆さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
こんちゃんさんの独り言「(∪^ω^) こんこんお!」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ <600番地ぶりくらいの村建てでした。 GMは Erica ◆FOREVER*** です。
どの陣営もがんばれー。…特におきつねさまファイッ!!

再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします
初日の噛み実行は、能力実行時間の2:30以降にどうぞ 2日目からは自由
占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)はやめてね
村人騙りはPP回避目的以外だめです

今日のわっふるテーマは「熊野大花火大会にまつわるナニカ」です」
ムラサキさんの独り言「おう」
海上自爆さんの独り言「すむら」
こんちゃんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/17 22:08:35)
ゲームマスターご名答>海上自爆さん
では、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
お婆さん「きたねえ花火だ」
根源の渦さん「燃えて散って花火」
鬼ヶ城大仕掛けさん「あつい」
お婆さん「花火大会は雨にならないといいですね」
マウンテンさん「うるさいからあんまり好きじゃないな…」
ジルーさん「お好きです」
かさぶたさん「淀川→猪名川と中止になったね・・・(遠い眼)」
ムラサキさん「屋台の食べ物は不衛生くさいから食いたくないな」
オルタさん「最近行ってないです。よろしく」
こんちゃんさん「(∪^ω^) こんこんお!」
夏の大三角形さん「リア充だらけで嫌い」
海上自爆さん「わっふるテーマは熊野大花火大会と予想。
よろしく。」
ゲームマスター更新揃いました
皆さんは花火大会、お好きですか?
これ以降、全員の発言を確認してから開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「みなさん酉に異常なし、です。
気を取り直して2206で揃え」
お婆さん「ムラサキなのに緑色とはこれいかに」
ゲームマスター「すこし酉チェックします」
ゲームマスター「草もちさん、誤操作だったらどんまいなのです。また来てくださいな。
そしてズサさんいらっしゃいませ」
kariさんがムラサキに名前を変更しました。
根源の渦さん「彼の身に何が」
ムラサキさん「こん」
こんちゃんさん「(∪^ω^) こんこんお!」
ゲームマスター「あらま」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 22:04:39)
夏の大三角形さん「ファッ」
草もちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認予定時間は2205にしてありますが、これいけるかな?
ためしに2203で揃えてください
kariさんがジルーに名前を変更しました。
kariさんがお婆に名前を変更しました。
根源の渦さん「もどり」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
お婆さん「もどりました!」
ゲームマスター酉確認できました、番地提出ありがとうございます>草もち
ゲームマスター「確認してまいります」
草もちさん「140764です」
夏の大三角形さん「もどり」
ゲームマスター「>草もちさん宛てです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
今きたズサさん、わかメモで戦績ヒットしませんがそのトリップをつけて参加した番地はありますか?」
根源の渦さん「対抗WCCO」
kariさんが根源の渦に名前を変更しました。
kariさんが草もちに名前を変更しました。
夏の大三角形さん「じゃあ手洗いCOです」
ゲームマスター「離席宣言されたkariさん以外は更新順調です
名前をかえつつWCCOやら飲み物確保やらしつつお待ちください」
草もちさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:58:16)
夏の大三角形さん「GMを恨むのはお門違いだ」
ゲームマスター「GMのことは恨んでいただいて構わないのです」
kariさんがこんちゃんに名前を変更しました。
直人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
申し訳ないのですが、今入村されたズサさんは以前参加した村で突然死後の謝罪が確認できなかったため蹴らせていただきます。」
kariさんがオルタに名前を変更しました。
kariさんがマウンテンに名前を変更しました。
kariさんが直人に名前を変更しました。
kariさんがかさぶたに名前を変更しました。
わっふるくれさんが鬼ヶ城大仕掛けに名前を変更しました。
直人さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:56:00)
ゲームマスター鬼ヶ城大仕掛け>わっふるくれ
海上自爆さん「ありがとうございます」
わっふるくださいさんが海上自爆に名前を変更しました。
ゲームマスター海上自爆>わっふるください
kariさんがわっふるくれに名前を変更しました。
海上自爆さん「もどり」
kariさんがわっふるくださいに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる欲しい人は今のうちに…ね
kariさんが夏の大三角形に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オルタさん「こんばんは」
ゲームマスター「もしかして:更新時間の設定をミスったGM」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:52:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
海上自爆さん「WCCO」
かさぶたさん「(=・ω・)もふもふもふ!」
夏の大三角形さん「早めに始まってくれるとありがたいのだが 桃kariさーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:51:51)
ゲームマスター「おおっと大量に・・いらっしゃいませ」
鬼ヶ城大仕掛けさん「こんばんは」
こんちゃんさん「(∪^ω^) こんこんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:51:12)
ジルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:50:58)
マウンテンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:50:42)
お婆さん「了解です、時間までには戻ります>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こんちゃんさん「こにちわ」
ゲームマスターでは次回更新確認2205にします
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:50:13)
お婆さん「更新時間あります?ちょっと離席していたいのですが>GM」
お婆さん「こっちだった」
お婆さん「あれ、私どっちだ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
お婆さん「こんばんは」
海上自爆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:49:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:49:10)
夏の大三角形さん「thx ただ時間が微妙」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 酉大丈夫ですよ」
夏の大三角形さん「酉ちゃんとついてる?」
夏の大三角形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:46:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
根源の渦さん「こんばんは」
ゲームマスター「GMは Erica◆FOREVER***
本日お気に入りのわっふるが準備されています
わっふる欲しい方は名前を「わっふる希望」などに変更して定員までお待ちください」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:45:52)
ゲームマスター【初心者さんに読んでもらいたいセット】
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

役職CO状況のメモをとりつつ、会話を楽しむことからはじめてみよう!
「みんなの発言を読んでいるうちに、寡黙になってしまいます…><」って人へ
このツールが役に立つので置いときます→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
分からないことは、霊界やゲーム終了後でどんどん質問してみましょう

【この村について】
配役は妖狐増える増えるルール・12人のものに準拠 わっふるあります
BL・割れ酉・不穏と判断した人は蹴ります 漏れ酉は勧告のみ(参加・自殺は任意)

×やっちゃだめ
 wikiで禁止されていること
 初日の早噛み (能力実行時間2:30以前の噛み操作)
 占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)
 PP回避目的「以外」の村騙り
 ゲーム開始前と、昼間の初心者CO (狼を引いた時は、1日目夜の初心者COを推奨)

△やらないでほしい
 おはステ、完ステ (このゲームは喋ってなんぼですよ!)
 固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 下界・霊会・終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


ここまでの勝率【村勝ち29 狼勝ち22 狐勝ち17 引き分け6】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村39、占12、霊10、狩6、狂7】
☆12人狐有り村wiki再構築中→ http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/
戻る