過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
自浄
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[村 人]
(生存中)
 
 
キング
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
パサデナ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
醜悪
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツンツンデレ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
サイアス
レノ ◆PBIL8fEeDQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジューC
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
すぽっとらいと
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
卓座だけ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 小惑星:14024 Procol Harum
 
プロコル・ハルム
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(生存中)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
案の定
◆DwSKBhB9xQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
御恩
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋の夜長
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅豚
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
親不知
◆ivMUGmNFMs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140769番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紅豚さん「GMさん村建てありがとうございました」
卓座だけさん「GMさん村立てありがとうございました」
すぽっとらいとさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
自浄さん「GM村建ておつかれさま」
案の定さん「GMさん村立てありがとうございました」
自浄さん「案の定狂人で確○つくりにいく動きはちょっといいかなって思った」
案の定さん「潜伏狂人いたらPPだと言ったじゃないか>親不知さん」
すぽっとらいとさん「一応潜伏狂があるからってことだね>親不知」
さん「お疲れ様でした」
プロコル・ハルムさん「最初からそう言ってるだろ」
自浄さん「醜悪の前に紅吊り言ってたからね。さすがにね」
親不知さん「このグレコンおかしくねーか
案の定視点でも紅豚吊って最終日いけるから案の定が必死になる理由がない」
御恩さん「すまんかった。銃殺対応さぼった」
卓座だけさん「やっぱ悩んでるふりなのw」
案の定さん「おつかれ」
紅豚さん「自浄さんが悩んでるふりがわかってて辛かった。」
紅豚さん「親不知○してきたから案の定真か!?って思ったけどそんな事なかった」
キングさん「俺に感謝しろ!!」
親不知さん「ていうか」
プロコル・ハルムさん「おつ」
ゲームマスター「全員の赤確認したので村管理終了します」
自浄さん「う〜ん、う〜ん」
醜悪さん「さすがに勝つか・・・・ ナイスゥー」
すぽっとらいとさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
卓座だけさん「占いかっこいい」
紅豚さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「よくできました」
卓座だけさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/18 00:29:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
親不知さん0 票投票先 → 紅豚さん
自浄さん0 票投票先 → 紅豚さん
プロコル・ハルムさん2 票投票先 → 紅豚さん
案の定さん0 票投票先 → プロコル・ハルムさん
紅豚さん3 票投票先 → プロコル・ハルムさん
さん「丸智君かっこいい」
醜悪さん「これは詰み計算とかして勝負を先んじた 卓座ニキリンチフラグ
まあ卓座噛まれたのと、霊能結果で見れば分かるんだがな〜」
プロコル・ハルムさん「噛み噛み噛み噛みってバカの一つ覚えでよく言うわ
狼が操作できる要素以外で真要素を言えよ、それしか言えないのか?」
ゲームマスター「いや村勝つでしょ流石に」
案の定さん「どうみても真狂の噛みじゃない」
紅豚さん「噛み先がおかしい事に気がついてください」
自浄さん「おこなの?」
紅豚さん「プロコル吊りです!でないと負けてしまいます!」
さん「プロコル狼なら自殺してるだけだけど、昨日紅豚吊りでよかったなー」
自浄さん「う〜ん、う〜ん・・4・」
案の定さん噛みが狼混じりに見えた人はプロコル・ハルムさん投票でお願いします。
親不知さん「いいや 紅豚吊って」
プロコル・ハルムさん「親不知と自浄てめーらのことだ
ブレたら負けるからな」
案の定さん「紅豚さん吊りとかいままでどんな風にゲームすすめていったんだって言いたい。
噛みが真狂の噛みじゃないのは明白」
卓座だけさん「なんか負けた臭いんだよなぁ
確信があるなら1日早く決め打つ方がいいように思える」
紅豚さん「プロコル視点俺がLWだから俺は明日吊ればいいよ。
よってプロコル今日吊りが正しい進行。」
プロコル・ハルムさん言っとくけど村は票合わせろよ?
自浄さん「どっちも吊りたいです!」
ゲームマスター「宣伝ありがとうございます」
紅豚さん「両偽の狼狼狂だと秋の夜長かサイアスの遺言銃殺になるんだがな。」
親不知さん「プロコル と 紅豚で 各自吊りたい方」
案の定さん「狂人噛みたくないから共有かんで投票みたいんだろ」
ゲームマスター「◆紅豚さん 「案の定視点、プロコルがLW
プロコル視点、紅豚がLW
プロコル吊って案の定の破綻を見ましょう」
こういった進行提案はうまいな
あとはシナリオ面強化しよう」
醜悪さん「自浄と親が頭が回っていないようです あったよ!!戦術ブログが!!」
親不知さん「でもここまできたらしゃーないよな」
すぽっとらいとさん「アドバイスありがと>GM
今度からそうするわ」
自浄さん「う〜ん、う〜ん・・・・」
案の定さん「プロコル・ハルムさん真だったら噛みとかいろいろおかしいって分かって欲しい。」
紅豚さん「一番の進行はそれです。」
親不知さん「んー」
自浄さん「すごい!両視点で吊りきれる!!」
プロコル・ハルムさん「お前は潜伏狂人(死んでるかもしれない)
俺は確定狂人(てめーのことだゲロ豚)

さぁどっちがケアすべきだ?」
案の定さん「紅豚さん吊られて明日PPとか笑えないんだけど」
紅豚さん「案の定視点、プロコルがLW
プロコル視点、紅豚がLW
プロコル吊って案の定の破綻を見ましょう」
ゲームマスター「◆親不知さん 「両視点で吊りきれませんかねこれ」
遅い」
案の定さん「今までの噛みはどうみたって狼混じりなのはわかるとおもうんだが」
親不知さん「両視点で吊りきれませんかねこれ」
プロコル・ハルムさん「あっそ>案の定
じゃ紅豚吊って終わらなかったら俺吊りでいいよ」
案の定さん「潜伏狂人いるかもしれないから、プロコル・ハルムさん投票で頼む。」
親不知さん「これは圧倒的に変なんだけど」
プロコル・ハルムさん「これ指定役いないんだけどどうするわけ?共有は」
案の定さん「対抗狼でした。2騙りです。」
醜悪さん「親不知さんの独り言 「恩恵真の時だけ案の定狼」

俺もやったけど、吹っ飛ぶよな 内訳」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「俺もそうだったけど分からなかったらグレスケ見たり投票見たり
発言見たり死体と対応先みたり
一回とめて別のこと考えてからだとまた違ったものが見えてるくるかな」
紅豚さん「おはようございます。」
親不知さん「おはよう」
プロコル・ハルムさん「質問には答えます」
案の定さん「占いCO 紅豚さん○です。」
7日目の朝となりました。(14/08/18 00:23:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 紅豚 <<<
自浄さんの独り言「あんまり決め打ちとは言わないよねーこれ」
親不知さんの独り言「恩恵真の時だけ案の定狼」
すぽっとらいとさん「俺もそうゆう整理が遅いって言うね・・・」
自浄さんの独り言「どっちにしろ親不知狂じゃない限りはあれ」
親不知さんの独り言「それでどっちが真になるってわけでもないんだけど」
紅豚さんの遠吠え「案の定真じゃなかったね。すごく残念。」
親不知さんの独り言「どっちに転んでも案の定人間なんだわな
恩恵が色気出して案の定噛まなかったパターンかね」
さんの会話「ここまで考える推理仮定が全部外してる」
すぽっとらいとさん「あ、占ってるか。紅豚吊りでよかったな」
自浄さんの独り言「潜伏狂候補削り」
紅豚さんの遠吠え「きびC」
ゲームマスター「二騙りに頭いきすぎ」
さんの会話「プロコル真-紅豚狼の内訳でFA」
紅豚さんの遠吠え「狼狼狂で最終日。自浄と殴り合いしか道がないっていう」
パサデナさん「ツンツンデレ共有者じゃなく狩人と勘違いしてた」
案の定さんの独り言「秋の夜長さんが真で、プロコル・ハルムさん狼はないよなー。」
親不知さんの独り言「両視点で囲いなし」
さんの会話「狂人思考じゃそこ●打てないし、そもそもグレー2に●打っているという点が非狂」
プロコル・ハルムさんの独り言「もういいからさっさとかもうよ時間の無駄」
親不知さんの独り言「なんか変」
卓座だけさん「見てるけど負けっぽいぞwww」
親不知さんの独り言「これまさかサイアスとか夜長真ってないよな」
紅豚さんの遠吠え「正直きびC」
卓座だけさん「負けたと思う」
プロコル・ハルムさんの独り言「霊界の冷凍みかんさん見てる〜^^v」
案の定さんの独り言「占いCO 紅豚さん○です。
対抗狼潜伏狂人主張して対抗つらせよう。」
すぽっとらいとさん「案の定って親不知占ってた?」
さんの会話「案の定真で、プロコル・ハルム狂の内訳」
紅豚さんの遠吠え「いや、正直押し通せるかこれ?狼狼狂」
卓座だけさん「占、自浄、親不知、 狼陣営2
自浄、親不知が両方正解しないと負け」
案の定さんを占います。 >>> プロコル・ハルム <<<
醜悪さん「知ってた ぐは」
御恩さん「おつ。」
6日目の夜となりました。(14/08/18 00:19:27)
醜悪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
親不知さん0 票投票先 → 醜悪さん
自浄さん0 票投票先 → 醜悪さん
醜悪さん5 票投票先 → 紅豚さん
プロコル・ハルムさん0 票投票先 → 紅豚さん
案の定さん0 票投票先 → 醜悪さん
さん0 票投票先 → 醜悪さん
紅豚さん2 票投票先 → 醜悪さん
すぽっとらいとさん「案の定視点で2w1kもないのか」
プロコル・ハルムさん「俺偽で見せたかったんじゃないの?たまたま狂人がいいプレイしたから」
すぽっとらいとさん「一応今日吊れなくても負けはしない」
紅豚さん「とりあえず、醜悪吊って各占い視点LWにしてから
明日決め打ちが正しい進行。」
自浄さん「ここで共有が完璧な指示を」
さん「プロコル・ハルムが狼なら明日紅豚吊りで終わんなきゃ破綻なんだけどw狂人候補二人に何で態々かけなきゃならないん?」
案の定さん「プロコル・ハルムさん真なら必死で狩人探ししてなきゃおかしい」
卓座だけさん「てかこれ負けだよね?
一人ぶれたら負けゲーで親不知はぶれるの確定みたいだから」
さん「銃殺w」
醜悪さん紅豚さん 「プロコル視点、案の定はなんなのよ?
狂しかないでしょう。ならなんで、案の定は噛まれなかったの?」

狼全員馬鹿揃いで信用対決させたっつーのが本線だろう 
2日目あそこまで、案のが吊りを渋ったのは お仲間すら破綻させかねなかったからで納得
紅豚さん「噛み先おかしすぎだもん。」
プロコル・ハルムさん「噛みなんて狼が操作できるんだぞ
俺には護衛がほぼついてた
それでも疑うなら知らないぽ」
自浄さん「いいからはやくぶひって」
親不知さん「あー グレー数えたら醜悪吊りでよかったね うん」
紅豚さん「これまさかとは思うけど狼狼狂の占い初日とかじゃないよね」
さん「プロコル・ハルムの主張は狼じゃありえないんだよね」
すぽっとらいとさん「案の定視点で最大2w1k残りあるから決め打ちじゃない?」
親不知さん「案の定狂人であの噛みになるか?」
自浄さん「オシマイじゃなくてもいいんだよ」
紅豚さん「後3吊りもあるからいけるでしょ。」
卓座だけさん「最初に噛まなかったのは狂人あるかもって見てたんかな?」
醜悪さん「自浄 「あ、なんか案の定真なのかなって思っちった」

これで自浄が狼囲って真狂内訳ついでに把握していたかと思ったが そんなことはなかった 紅豚●吊りオシマイQED」
プロコル・ハルムさん「知らん。狼に聞けよそんなの
なんで俺が説明する必要があるんだ
大方狐も見て即噛みしなかっただけなんじゃないの」
自浄さん「くれないーのぶーたー」
案の定さん「紅豚さんいいこといった」
親不知さん「ああ まあいいか」
親不知さん「プロコル視点で対抗狂人で狼残りで明日5人か」
プロコル・ハルムさん「明日狂人吊って最終日紅豚?まぁそれでもいいけど」
紅豚さんプロコル視点、案の定はなんなのよ?
狂しかないでしょう。ならなんで、案の定は噛まれなかったの?
自浄さん「決め打ちってなんだっけ?」
ゲームマスター「◆親不知さん 「決め打ちだね」
本当にそうでしょうか」
卓座だけさん「わろたw」
さん「醜悪さんを天国に落とします」
親不知さん「決め打ちだね」
すぽっとらいとさん「案の定護衛もあったと思う、なかったけど>GM
俺だったらプロコル護衛って言われてるから噛まれないと踏んで案の定護衛する変態です」
卓座だけさん「真狂やったか〜」
卓座だけさん「お疲れ様でした」
御恩さん「村村狼村共
狐村霊狩占
共狂狼村村
狼村

こんなんやられたら信じるわ俺なら」
紅豚さん「お?プロコルさん偽か!」
醜悪さんハイ 案の定 偽です
親不知さん「んー」
案の定さん占い理由:どの日においても噛みに対する言及がないのが気になった。
御恩さん「おつ。」
紅豚さん「おはようごぜーます」
親不知さん「おはよう」
醜悪さん「知ってた」
プロコル・ハルムさん「紅豚●
村村狼村共
狐村霊狩占
共狂狼村村
狼村

ゲームを終了します。」
案の定さん「占いCO 醜悪さん●です。」
御恩さん「そこは俺の怠慢が原因。
3日目だし大丈夫だろうという完全にナメきった結果だな>すぽっとさん」
6日目の朝となりました。(14/08/18 00:13:27)
卓座だけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卓座だけさんを狙います。 >>> 紅豚 <<<
さんの会話「潜伏狂を恐れるか恐れないかだけの話」
自浄さんの独り言「共有から抜いたならパサデザってことだとは思うんだけど」
さんの会話「まぁ噛みは狩人だけど」
親不知さんの独り言「自浄狂ありそうになってきたな」
すぽっとらいとさん「なるほどな、秋の夜長は一応対抗の白ってことで占う理由はあったんだし対応はできたんじゃないかと思うけど、ドンマイだな」
醜悪さんの独り言「その前に狼内訳が、狼1吊りだったのを思い出すっていう」
自浄さんの独り言「なんて甘いわけないか」
パサデナさん「ツンツンデレ共有者だった」
ゲームマスター「やっぱ共有噛みのところで狂人とかもありだったんじゃないだろうか」
親不知さんの独り言「初日の票がえでくさいとこみんな死んだな」
自浄さんの独り言「あと醜悪で終わらないかな?」
御恩さん「とゆーか、パサさん2特攻やるんじゃなかったっけw今思い出したわ」
さんの会話「潜伏狂人ねー」
プロコル・ハルムさんの独り言「さよならリシア」
紅豚さんの遠吠え「誤爆かなぁ。めっちゃ痛いんだけど」
ゲームマスター「特に狼は霊結果見せの共有噛みから二騙りに見せたとして
そこからじゃあどうするって展開がみえてこない」
ツンツンデレさん「あっ(察し)」
御恩さん「今回は相方たちに噛み先をすべて決めてもらうつもりが、
好きに噛んでと言われたから役職ぽいと思ったところを噛みに
行っちゃいまして>スポットライトさん
案の定さん真と思ってました」
醜悪さんの独り言「案の定狼 プロコル真だよ〜  なんて茶番はやめたまえ」
さんの会話「プロコルに囲いはない」
紅豚さんの遠吠え「案の定噛みでもプロコル>醜悪>紅豚」
プロコル・ハルムさんの独り言「紅豚●
村村狼村共
狐村霊狩占
共狂狼村村
狼村

終了しました。」
さんの会話「潜伏狂人を危惧するかどうかで変わると思うけど」
ゲームマスター「狂も狼もシナリオが見えない」
自浄さんの独り言「今日初めて対抗狼っぽいとなったとしてもその前時点で」
さんの会話「割と妥協吊り」
紅豚さんの遠吠え「 」
紅豚さんの遠吠え「案の定さん狂なら親不知で確定○なんてやらないっしょww」
さんの会話「翌日案の定吊って終わらないならこの噛みしといてプロコルの真見なくていいし」
紅豚さんを占います。 >>> プロコル・ハルム <<<
プロコル・ハルムさんを護衛します。 >>> 卓座だけ <<<
さんの会話「プロコルがここで●出せるのは真目だし」
紅豚さんの遠吠え「いやこれ案の定さん真じゃね?」
すぽっとらいとさん「まぁ、案の定的にもサイアスの理由は書きやすかったんじゃない?吊り誘導されてたしね。ってか案の定噛みにはならなかったの?>狼」
紅豚さんの遠吠え「狂はとりあえずさ。どこか●うとうよ〜〜〜!」
醜悪さんの独り言「さてどっち?か」
御恩さん「すまん、おつ。」
5日目の夜となりました。(14/08/18 00:08:55)
パサデナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
親不知さん0 票投票先 → パサデナさん
自浄さん0 票投票先 → パサデナさん
パサデナさん8 票投票先 → プロコル・ハルムさん
醜悪さん0 票投票先 → パサデナさん
プロコル・ハルムさん1 票投票先 → パサデナさん
案の定さん0 票投票先 → パサデナさん
卓座だけさん0 票投票先 → パサデナさん
さん0 票投票先 → パサデナさん
紅豚さん0 票投票先 → パサデナさん
すぽっとらいとさん「プロコルは2騙りと思うなら潜伏狂を占わないために対抗占うべきだな。
そして絶望しろ」
プロコル・ハルムさん「ありがとう」
卓座だけさん「だとしたら潜伏狂いるよね
気を付けて」
自浄さん「うーん、どんな内訳にしてもイマイチわからないや」
卓座だけさん「ま、霊能噛まれた以上二人のどっちかが真だもんね」
プロコル・ハルムさん「流石に残り真狂で霊噛みは勝負捨ててる」
醜悪さん「パルデザ君はキング→から自浄に投票替えしてますしね〜」
プロコル・ハルムさん「わからない。が、信用勝負目の噛みに見えるので
狼の方が濃いと思ってる」
パサデナさん「我はリシア、プロコル・ハルムも焼き尽くす」
卓座だけさん「んで、プロコルさん視点は案の定は狼だと思うの?」
さん「パサデナさんを地獄に落とします」
醜悪さん「ああ、狼1死亡していた また頭回ってねえなあ」
御恩さん「そうだよなそうだよな>スポットライトさん」
さん「◆パサデナさん 「なら敵は自浄であろう」
w」
ツンツンデレさん「相方は二騙りにこだわるね」
プロコル・ハルムさん「人狼のリシアさん吊りで」
自浄さん「敵ではないであろう」
案の定さん「パサデナさん吊りでいいよ。」
すぽっとらいとさん「寧ろよく狂人が対応したなって感じ、それでも村ペースだけど」
紅豚さん「案の定さん真でもグレなのでパサデナ吊りで問題ないでしょうね。」
パサデナさん「なら敵は自浄であろう」
御恩さん「俺がもうちょっと対応しっかりやらなきゃならんかった。3日目だし大丈夫だろうとか適当考えててすいません」
醜悪さん「◆すぽっとらいと 「御恩が自浄に投票してるってことは伝えとくわ」

まあ御恩が投票換えしなきゃもっと○要素なんだけどな〜 うんうん」
親不知さん「狼の頭数が残ってないからじゃねーの>紅豚」
卓座だけさん「プロコルは護衛入ってるから噛めないといったとこじゃないかな」
ゲームマスター「狩人の出方もいいな」
さん「今いる内訳がどこがどうであれ2騙りなのは間違いない」
パサデナさん「我はリシアは人間」
紅豚さん「案の定さん信用最悪なのに信用勝負の噛みに違和感がありますね」
自浄さん「でも気になってたのはパサデナだし両方真だったりしませんかね?」
案の定さん「それでいんだよ。それが正解なんだよ>自浄さん」
醜悪さん「ナイスゥー 卓座 最悪 狂狼3残り負けですがスッキリ負けましょう」
パサデナさん「案の定君はきっと最後プロコル・ハルムに勝てる事を信じよう」
ゲームマスター「3日目銃殺はやっぱ村有利すぎんね」
親不知さん「案の定の囲い候補が自浄だけ
いよいよ2騙りくせーよな」
さん「パサデナさんCOありますか?」
卓座だけさん「詰んでなかった!!!まぁいいや占われなければ詰むので」
紅豚さん「わーお!」
自浄さん「あ、なんか案の定真なのかなって思っちった」
すぽっとらいとさん「狼特攻が狂ヒットか、お疲れ様」
さん「ご苦労>狩人」
卓座だけさん完全グレーだしプロコル視点詰んだので
醜悪さん「おはようございます」
親不知さん「じゃあパサデナ吊りで」
御恩さん「おつ。」
紅豚さん「おはようごぜーます」
プロコル・ハルムさん「なんやそれ信用勝負か」
案の定さん占い理由:村人視点。残念ながら対抗の方が信頼度が高い。というわけで対抗の○を占ってみます。
パサデナさん「夢幻の夜空に導かれし深い場所」
卓座だけさん卓座だけ 狩人日記 
護衛できなくてする事がないからこのCNの意味を説明してあげましょう
鳳凰卓で打ってたら自分以外の3人が怒涛のツモ連打で放銃してないのにぶっとんだ
悲しみにくれた末のCN death

【二日目】 護衛:御恩  死体:サイアス、秋の夜長
いますよねー。こんだけはっきりした展開で真から護衛はずす人
私が狩人になったからには大丈夫 death

【三日目】 護衛:プロコル・パルム  死体:ツンツンデレ
共有から護衛指示があったため
ちなみに、プロコルの理由も結構適当に思える
誰かも言ってたけど、たまたま、サイアスの理由があったから飛び出たってのも
なくはないんだよね。だけど案の定真だとしたらさすがに霊噛みか案の定噛みじゃないと勝負になってなくない?


【四日目】 護衛:プロコル・パルム  死体:
共有噛みがかなり不可解(霊狼あり得るんですか?)
ってのがあるけどまーひとまずプロコル・真見ていこうかな
今日占われてなかったらCOしてグレー数になるよね
自浄、パサデナ、醜悪、紅豚 から−1
案の定さん「占いCO 親不知さん○です。」
親不知さん「おはよう」
プロコル・ハルムさん「秋の夜長○→サイアス○→親不知○→パサデナ●」
5日目の朝となりました。(14/08/18 00:02:05)
すぽっとらいとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すぽっとらいとさんを狙います。 >>> パサデナ <<<
ゲームマスター「◆自浄さんの独り言 「やっぱパサデナあたりなんだけどなんか自信ないや」
当たってるけどそう感じるときは別の場所
内訳とかで外れてる場合もある」
自浄さんの独り言「特に案の定の方はあまり選択権がないようにも見える」
自浄さんの独り言「とりあえず確定占いはよ」
すぽっとらいとさんの独り言「身内切りが妥当かな?」
案の定さんの独り言「てか狩人捜ししないんですね」
自浄さんの独り言「やっぱり2騙りにはイマイチ思えないなあ」
すぽっとらいとさんの独り言「プロコルが真っぽいよな・・・」
さんの会話「今日の霊能結果を見せる事は意味がある」
ツンツンデレさん「◆プロコル・ハルムさんの独り言 「身内で見ていました。
→身内は奇策
→奇策ならArcana様が一枚噛まないわけがない
→Arcanaは非狼 で占わなかっただけど」

メッタメタで草が生える」
プロコル・ハルムさんの独り言「1日だけ残してくれ」
プロコル・ハルムさんの独り言「死亡狩人候補はキング・初日・夜長かぁ……
結構危ないんだよなぁ」
御恩さん「お、相方みつかってもうたな。」
紅豚さんの遠吠え「噛みどうぞ」
さんの会話「身内切りに見せたいのか、そう思わせたいのか」
パサデナさんの遠吠え「案の定に任せた」
紅豚さんの遠吠え「霊能でもいいですけどね」
プロコル・ハルムさんの独り言「普通にアルカナ様狼だった」
案の定さんの独り言「占いCO 親不知さん○です。」
パサデナさんの遠吠え「憂いってみよ」
プロコル・ハルムさんの独り言「身内で見ていました。
→身内は奇策
→奇策ならArcana様が一枚噛まないわけがない
→Arcanaは非狼 で占わなかっただけど」
すぽっとらいとさんの独り言「あ〜でもその場合は真狼狼の2騙りかな?>すでに囲われてる」
さんの会話「簡単に言えば●結果を村に見せたいって事」
紅豚さんの遠吠え「プロコルさん狂に賭けて憂噛みいきます?どこでもいいよ〜」
自浄さんの独り言「やっぱパサデナあたりなんだけどなんか自信ないや」
ゲームマスター「まぁやっぱどう考えてもハルム真からは動きそうにねえな」
ジューCさん「まあ共噛みだと考えたくなる」
御恩さん「2騙り、というよりも案の定さん狼前提でみんな結構考えてるのかなあ。」
さんの会話「霊能残して結果を見せる意味」
すぽっとらいとさんの独り言「吊りは四回か、すでに囲われてる気がするんだけど(汗」
さんの会話「狼狼真なら対抗投票して色見せる事が身内切りとして最も理が叶う」
卓座だけさんの独り言「御恩ー案の定ー自浄● プロコル占 醜悪とか狂人かな?」
案の定さんの独り言「ちょっと非狂人っぽく振る舞ってみようかな。」
紅豚さんの遠吠え「共有
【憂】
【ツンデレ」
パサデナさんの遠吠え「忘れてた」
さんの会話「狼真で霊能結果○見られたくないから対抗投票しなかった、ねぇ」
ゲームマスター「二騙りに見えやすい系の形ではある実際問題として
但しCO数と狂位置不明なんでやっぱり真狂狼の内訳でも考えないといけない」
卓座だけさんの独り言「御恩の真は見ないとして@3人外」
ジューCさん「よかった。なんか変なことが起こってるのかと思ったよ」
紅豚さんの遠吠え「え、そうですよ」
パサデナさんを占います。 >>> プロコル・ハルム <<<
さんの会話「相方が噛まれるって事は俺を残してるって事なんじゃないかなー」
自浄さんの独り言「ジューCとかあんまり気にならなかったなあ」
プロコル・ハルムさんを護衛します。 >>> 卓座だけ <<<
ジューCさん「お疲れ様でした」
パサデナさんの遠吠え「ツンツンデレ共有者だったのですか」
御恩さん「憂さんの会話 「どこが真であっても2騙り」
マジで?!」
さんの会話「御恩●は想定外なんだけど^^;」
御恩さん「おつん。」
ゲームマスター「おやすみ」
さんの会話「どこが真であっても2騙り」
4日目の夜となりました。(14/08/17 23:57:35)
ジューCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジューCさん10 票投票先 → 醜悪さん
親不知さん0 票投票先 → ジューCさん
すぽっとらいとさん0 票投票先 → ジューCさん
自浄さん0 票投票先 → ジューCさん
パサデナさん0 票投票先 → ジューCさん
醜悪さん1 票投票先 → ジューCさん
プロコル・ハルムさん0 票投票先 → ジューCさん
案の定さん0 票投票先 → ジューCさん
卓座だけさん0 票投票先 → ジューCさん
さん0 票投票先 → ジューCさん
紅豚さん0 票投票先 → ジューCさん
ゲームマスター「狼の噛みが最善手ではないように感じる
この共有噛みは」
御恩さん「単純に、このまま案の定さんが狼とみられるのはあんまりよろしくないなあ。
プロコルさんから護衛外れなくなっちゃう。もっとも、もうそんな段階は越えたかな?という気もしなくもないけど。」
秋の夜長さん「こんな村で即噛まれ死は遺憾の意 お疲れ様でした寝ます」
パサデナさん「空白のフリー」
自浄さん「狼の特攻だったとなると案外な感じかもね」
ゲームマスター「村も結構推理活発にしてるしな」
プロコル・ハルムさん「俺はRPなんてしてないんだが^^」
案の定さん「プロコルさんRPとれてますよ」
卓座だけさんなーてめーが真でプロコルが狼だとしよう
その場合、プロコルは秋の夜長○とサイアス○のどっちを出すのかな?
(プロコル最初サイアス○だけど)
案の定さん「君からしたら俺が狼にみえて、○かさねたんじゃねーの>プロコル・ハルムさん」
紅豚さん「プロコルさんRPとれてますよ」
親不知さん「パサデナはキング吊り逃しているがキング白なのであんまり関係ないと思うけど」
プロコル・ハルムさん「ないないお」
すぽっとらいとさん「俺が指定役になるってことある?ってか俺偽考えてる人っていないよね?」
醜悪さんおはようございます まず、なぜ御恩が真を切られるかの解説
(明日以降、御恩真で村狼が喚かれる可能性がある為ですね〜)

議題は「サイアスと秋の夜長。どちらが狐か?」 でわなく 「どちらが噛まれるか。」です。
2日目のサイアス君は謎の占いを即吊るしで殴っていました。狼は狩人目でぐらいしか噛む必要がありません。狂アピタイプですし、銃殺出ずとも指定であっけなく死んでいたでしょうねえ。

2日目 秋の夜長は今日の結果を合わせて、狼視点「あれ、特攻が真にあたった?
んじゃ銃殺出されてもいい暫定○噛みしよう」こうなりますからね〜
プロコル・ハルムさん「俺狂人wwwwwwwwwwwww
夜長○もって狂人wwwwwwwwwwwwwwwww」
ジューCさん「ほんとだ。今日共有噛まれてるじゃん。ひどいな」
案の定さん「プロコル・ハルムさんが狼だとおもってんだけどな、御恩さんが狼ってなると。プロコル・ハルムさん狂人もありえなくはないか。」
卓座だけさん「同じように自浄に票替えしたのはパサデナ」
紅豚さん「ものすごく良い意見だと思う>卓座だけ
そうなんだよねー。票替えで御恩は案の定吊りにいかなかったんだよねー。」
自浄さん「まー潜伏占いを噛む気がないことだけはわかるよね」
すぽっとらいとさん「非狼要素にはなるんじゃね?」
パサデナさん「あんまり気にならない」
ゲームマスター「人狼なら今日霊能噛まれてない点とさっきの占いの身内切り見てる発言か
失言かわからないけど展開していって誘導するのも視野にいれる
実際に実行するのは狂噛みの後とかでも構わないが
シナリオを考え続ける」
親不知さん「卓座の言うとおり恩恵は同点得票から案の定吊りには動いてない」
卓座だけさん「霊能真決め打つなら霊能は共有の上位互換ですけど>ジューC」
すぽっとらいとさん御恩が自浄に投票してるってことは伝えとくわ
自浄さん「2騙りで暫定○噛みかーうん」
さん「本指定:ジューCさん」
卓座だけさん「大体親不知と同意見だわ」
ジューCさん「いやこれ霊能噛んでる余裕ないだろ?逆に噛んで来たらプロコル・ハルム真に疑問が出るわ。今の展開は狩人げーなきがする」
プロコル・ハルムさん「全力で狼狙ったのに外した
狩人だったらごめん」
卓座だけさん「なんで暫定白は噛まないと言い切れるの?
狼からしたら等しく潜伏占いの可能性があるんとちゃうの?」
醜悪さん「おはようございます」
親不知さん「恩恵偽で案の定狂人でも案の定噛まれると思うんだよね
なのに秋の夜長噛まれてるんで2騙りが一番濃いかなと」
卓座だけさんいや、案の定非狼ならそれはそれで御恩は票替えで吊るチャンスあったやん?
すぽっとらいとさん「潜伏占い噛みなら暫定白なんか噛まないわ>卓座」
紅豚さん「これ御恩と案の定で2Wあるな。やっぱり●即吊り過激派は大正義だなー。」
パサデナさん「後上段は残しましょ」
ツンツンデレさん「まあ、グレー削ってグレーに狩人いる形。行ける(確信)」
ゲームマスター「◆プロコル・ハルムさん 「案の定狂人は薄いと思うんだよね。」
人狼はすぐにこういう発言拾っていくのもあり
霊能結果と合わせればかなり不自然な発言で狂人位置不明」
パサデナさん「下段全て排除すればいいのです」
プロコル・ハルムさん「潜伏占い噛みなら思い切ってグレー行きそうだけど、まぁ一応○噛んだのかな
両偽露呈を嫌悪して」
卓座だけさん「●出すまで霊能噛みなんていらないって感じなのかね?」
御恩さん「めっちゃ狩狙いの噛みでしたわ>GM氏」
紅豚さん「御恩●かよ!?」
さん「推理外した」
すぽっとらいとさん「◆プロコル・ハルムさん 「案の定狂人は薄いと思うんだよね。」
と思うじゃん?」
自浄さん「狼吊れなんてお得じゃないですかそれ」
ジューCさんないよー
卓座だけさん「御恩が狼なら身内切りだったから霊能噛まずに潜伏占い噛みだったのかもしらんね」
ジューCさん「御恩が狼なのか」
さんジューCさんCOありますか?
親不知さん「恩恵狼なら2騙りじゃねーかな
案の定と両方狼」
プロコル・ハルムさん「案の定狂人は薄いと思うんだよね。」
ゲームマスター「少なくとも○噛みはありえる範疇だからそこ○噛みなら狩人があったか
占い狙いの噛みにはあまり見えない」
卓座だけさん「ちょっとよーわからんのだが、そこなんで霊能噛まないの」
紅豚さん「おはようごぜーます」
案の定さん占い理由:まるで俺が破綻したかのようは発言。そんなに俺吊りにもっていきたかったのか。おかしいだろ。
◆自浄さん 「案の定は何か言うことないの?」
ジューCさん「おはよう」
パサデナさん「灼熱の太陽を浴びる」
御恩さん「おつ。」
卓座だけさん「おはよう」
ツンツンデレさん「死んだ」
案の定さん「占いCO 自浄さん○です。」
すぽっとらいとさん「霊能CO 御恩さん●
まさかの狼でした、驚き桃の木山椒の木」
プロコル・ハルムさん「秋の夜長○→サイアス○→親不知○」
親不知さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/17 23:51:08)
ツンツンデレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツンツンデレさんを狙います。 >>> パサデナ <<<
ツンツンデレさんの会話「まあ、○出てなかったらね。出てたら他を適当に」
すぽっとらいとさんの独り言「ってこの場合俺噛みがかなり安定するんだが(汗」
さんの会話「まぁ大よその推理で片が付くけどね」
自浄さんの独り言「結局卓座と同意見なんだけどひねりがないよなー」
すぽっとらいとさんの独り言「護衛指示でプロコル・ハルムを護り護衛対象は案の定護衛。これぞ人狼の駆け引き」
さんの会話「じゃあジューCさんでいいよ」
ゲームマスター「◆憂さんの会話 「案の定が2票から、対抗投票しなかった理由
→御恩視点誤爆した可能性まで見えたから(狂真なら占いかませてもらえれば十分)
で、内訳が狂真だとする。
この場合狼が選択する噛みは案の定噛み
案の定が噛まれれば狂か狐を破綻できるから。
狐も考えれば十分な選択
なのに、案の定が噛まれない→案の定が狼」
結構良い推理してるけどもうちょっと視野広く
死体になったところと結果も込み込みで考えていく」
さんの会話「まぁ今日グレー指定してやってもよかったけど御恩の色は確定させたかった。」
ツンツンデレさんの会話「ジューCあたりかな」
パサデナさんの遠吠え「誰かに●だしそうなので他殺しとく」
ツンツンデレさんの会話「あい」
紅豚さんの遠吠え「どうする〜アイフル〜」
ツンツンデレさんの会話「5吊り。案の定で1吊り使うとして、プロコルのグレーは7」
親不知さんを占います。 >>> プロコル・ハルム <<<
自浄さんの独り言「パサデナ@アルカナかどうか」
御恩さん「まあ、まだ戦える形ではある。
昨日狩を食い殺せなかったのが痛いけども。」
親不知さんの独り言「なんにせよ恩恵偽で夜長が噛まれると言うのは不自然」
すぽっとらいとさんの独り言「これは案の定真もあるな」
紅豚さんの遠吠え「案の定噛みする?」
さんの会話「相方てきとーにグレー指定してください」
パサデナさんの遠吠え「案の定が占いそうなのは」
自浄さんの独り言「グレは誰だろなー」
紅豚さんの遠吠え「さーて、どっちの日記も大差ないから
どうしようかなぁ」
醜悪さんの独り言「狼は胃が痛いっすね〜 まずサイアス噛みはない」
案の定さんの独り言「自浄さんは狼くせーな。狩人っぽいところに●うちたい。」
卓座だけさんの独り言「案の定噛まれたなら占いロラで@3人外って事でええよな」
自浄さんの独り言「言うても一番吊りたいのは案の定なんだけど、グレ噛みにしろ○噛みにしろ」
さんの会話「対抗投票しなかった理由は御恩が案の定に投票しなかった理由ってこと」
紅豚さんの遠吠え「きゃーこわい」
卓座だけさんの独り言「御恩もなんかあきらめてる感じだったし」
ツンツンデレさんの会話「まあ、だいたいプロコル真でしょう。他の真もなくはないですが、どいつもこいつも囲いなしなのでグレー指定ですね」
案の定さんの独り言「俺狂人だから昨日の時点で狼視点真とかわらないはずなんだが、真だったら噛まれてる理論は破綻だよ。」
さんの会話「案の定が2票から、対抗投票しなかった理由
→御恩視点誤爆した可能性まで見えたから(狂真なら占いかませてもらえれば十分)
で、内訳が狂真だとする。
この場合狼が選択する噛みは案の定噛み
案の定が噛まれれば狂か狐を破綻できるから。
狐も考えれば十分な選択
なのに、案の定が噛まれない→案の定が狼」
プロコル・ハルムさんを護衛します。 >>> 卓座だけ <<<
紅豚さんの遠吠え「御恩さんお疲れ様〜」
自浄さんの独り言「すげー票の動き方しとるんやん昨日の」
親不知さんの独り言「恩恵案の定両方狼で身内切りの2騙りもあるにはあるけど」
パサデナさんの遠吠え「次は紅豚●がでるらしい」
自浄さんの独り言「あ、普通に見間違えてた」
御恩さん「おつかれ。ついてねーなあ。」
パサデナさんの遠吠え「ふう」
ゲームマスター「霊能の色関係なしにCCO狼以外も見なきゃいけない」
3日目の夜となりました。(14/08/17 23:46:38)
御恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジューCさん0 票投票先 → 御恩さん
親不知さん0 票投票先 → 御恩さん
ツンツンデレさん0 票投票先 → 御恩さん
すぽっとらいとさん0 票投票先 → 御恩さん
自浄さん0 票投票先 → 御恩さん
パサデナさん0 票投票先 → 御恩さん
御恩さん12 票投票先 → プロコル・ハルムさん
醜悪さん0 票投票先 → 御恩さん
プロコル・ハルムさん1 票投票先 → 御恩さん
案の定さん0 票投票先 → 御恩さん
卓座だけさん0 票投票先 → 御恩さん
さん0 票投票先 → 御恩さん
紅豚さん0 票投票先 → 御恩さん
ゲームマスター「少なくとも内訳が御恩の狂特攻で案の定がCCOした人狼なら噛み先対応してないってのと噛み先が自身の○って主張にはかなり違和感が出てくるからな」
ゲームマスター「まぁ案の定噛まれなかった理由考えて
ハルム真追いつつ御恩吊りやわな」
自浄さん「昨日から感ってやつ?」
案の定さん「CCOってだけでこれだもんな普通村のレベル劣化しすぎ」
紅豚さん「プロコルさんRPとれてるよ」
パサデナさん「災いの調べによるとツンツンデレは人間」
ジューCさん「案の定さんが占いなら即噛まれてるってのにめっちゃ納得した」
さん「護衛指示:プロコル・ハルムさん」
卓座だけさん「私は案の定さんの真が一番ないと思いますが
理由なんていくらでも作れるような」
プロコル・ハルムさん「潜伏理由は、狐のCCOや案の定ウッカリ狂などを考えると
潜伏した方が特になりやすいかなと思いました
あと昨日出たら即死しそうだったので」
パサデナさん「皆死んでししまえばいいんですわ>案の定」
すぽっとらいとさん「ごめんな、真切ったわ>御恩さん」
ツンツンデレさん「◆御恩さん「共有どっちも出てくれてありがとな。期待にできるだけ答える。」

期待に応えられなかったってことで一つ」
醜悪さん「ま 御恩真切りでいいでしょう ここ真なら怨みましょう

共有の護衛指示はプロコル君だそうです(捏造」
御恩さん「そうか。明言しときゃよかったな>すぽっとらいとさん」
紅豚さん「案の定さんが占いなら即噛まれてるので真はないですっ
よってプロコルさん真盲信コースッ!」
案の定さん「なんで俺吊りなのさ>自浄さん」
すぽっとらいとさん「対抗の白占いが無難に見えないので御恩さん吊ります(ニッコリ」
サイアスさん「これはちょっと狼お粗末だったな」
パサデナさん「醜悪だけは信用している>卓座だけ」
プロコル・ハルムさん「案の定真とか昨日の発言内容で切っていただきたくはあります」
秋の夜長さん「案の定さんの対応スピードやべえな」
案の定さん「プロコル・ハルムさんは運良く用意していたところが呪殺でしんでたからでたパターンだな。」
さん「昨日の投票から大体内訳見えたんで」
卓座だけさん「ちなみに案の定が非狼ならば即噛みか霊能噛みだと思いますよ」
自浄さん「あ、案の定から切らないんだ。速度アクションって偉大だね」
さん「別にグレー指定してほしい人が多いならグレー指定しますよ」
ジューCさん「御恩は対抗の○占う場面じゃないので吊りでいい
これは狂人の特攻が狼にあたった感じか?案の定の真もまだ結構あるな
てか理由だけなら案の定の方が信用高い」
さん「御恩さんが真ある気しないですけど」
紅豚さん「恩師吊りで安定だな!(テノヒラクルー」
御恩さん昨日俺は言ったはずだが。
『無難占いをする』と。これってもう対抗の〇占うぐらいしかねーだろが。
ツンツンデレさん「まあ、だいたい御恩さん狂ですねえ。」
卓座だけさん「いやそっち視点キングが狂アピしてるとかもあったはずなんですけど?>パサデナ」
親不知さん「恩恵は狂人特攻で案の定狼で誤爆とかが一番ありそう」
ゲームマスター「小気味いい進行と読みしてるなこいつら」
プロコル・ハルムさん「案の定が噛まれじゃない方で対応するとはやりますねぇ
私視点は狼狼の身内か狂誤爆で見てるんですけど」
醜悪さん「おはよう キングが俺に投票変えたけど、その時点で1票もらいしかない俺への
投票変えは生存意欲が見えないor卓座だけが狼で合わせたくらいかな」
秋の夜長さん「おはようじょ。すっごく投票割れてびっくりした。
今回のグレランの票は後々生きると信じてる
言い残せませんでした〇」
さん「けど狩人はプロコル・ハムルさん護衛してください」
醜悪さん「おはようほざいます」
卓座だけさん「サイアス○が2つ 御恩○が1つっていやーな予感しかしないけどね」
すぽっとらいとさん「なるほど、そう出たか>紅豚さん」
親不知さん「案の定真なら夜長とか噛まれる場合じゃないんだよね」
さん「一番重要なのは御恩さんの色なので」
自浄さん「え?そういうこと?」
すぽっとらいとさん「御恩吊りで、ねぇどんな気持ち?案の定吊ろうとした人どんな気持ち???>該当者」
秋の夜長さん「すげえな」
パサデナさん「人間だったじゃないですか>卓座だけ」
親不知さん「ただこれさー」
自浄さん「どっちにしろサイアス占うんですか(困惑)」
紅豚さん「お?プロコルさん盲信した!」
案の定さん「案の定サイアスさん人外でしたね>自浄さん」
さん「狂人にさよならしていいですか?」
御恩さん「昨日俺は言った。『無難占いをする』とな。」
ジューCさん「秋の夜長の方が狐と思ったのに違うのか。

昨日はいろんな方々が票替えしてたけど一番気になるのは秋の夜長かな
自分に投票したキングに投票し返したもんね。●打たれた占いの○で限りなく白いけど気になったとだけ言っておこう
ちなみに白いとは言ったが村っぽいとは思ってない」
サイアスさん「おつかれ」
親不知さん「恩恵吊ってよさそうだねえ」
卓座だけさん投票狂アピあるかもしれないキングに票替えしてる人は割と正常だと思う
秋の夜長さん 0 票 投票先 → キングさん ☆
すぽっとらいとさん 0 票 投票先 → キングさん ☆

パサテナさんはなんであえて自浄さんを殺しにいったんでしょーか?
パサデナさん 0 票 投票先 → 自浄さん ☆
ツンツンデレさん「まあ、御恩吊りで」
御恩さん対抗の〇占い
パサデナさん「遥かなる調べによると」
御恩さん「占いCO。秋の夜長〇」
自浄さん「案の定は何か言うことないの?」
紅豚さん「おはようごぜーます」
卓座だけさん「おはよー」
案の定さん占い理由:何故かキングさんが吊れた。俺に投票とか村人の発想じゃないので占ってみる。こじつけレベルの理由で吊りに来ているサイアスさんの方が人外っぽい。
◆サイアスさん 「真占いとしてすべきことの主張も何もない。即殺すに決まっている。」
プロコル・ハルムさん秋の夜長○:下占い。対応されづらいところ。初日の右
サイアス○:占い師を殺そうとしているところ。私視点はかなり怪しい
親不知さん「おはよう」
案の定さん「占いCO サイアスさん○です。」
ツンツンデレさん「おはようございます」
ジューCさん「おはよう」
プロコル・ハルムさん「遠い日の真夏のアテナが占い師をします
秋の夜長○→サイアス○」
すぽっとらいとさん「霊能CO キングさん○
まぁ、いろいろと可愛そうだったから吊ったよ。
昨日の投票は要チェックや!!(メモってない模様)」
3日目の朝となりました。(14/08/17 23:39:38)
サイアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋の夜長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋の夜長さんを狙います。 >>> 御恩 <<<
プロコル・ハルムさんの独り言「やってもた」
自浄さんの独り言「いうて100%変えないであろう2人と俺は面倒だから変えないし1人変えるべきであろう奴も変えてないけど」
プロコル・ハルムさんの独り言「これ占い先間違ったわ
サイアスつられかねないし」
ツンツンデレさんの会話「アッハイ」
プロコル・ハルムさんの独り言「遠い日の真夏のアテナが占い師をします
秋の夜長○→サイアス○」
さんの会話「どこでもいいです」
案の定さんの独り言「潜伏占いありえるだろ」
さんの会話「指定進行取ります、取らない意味ないです」
ツンツンデレさんの会話「吊りたいところありますか?」
自浄さんの独り言「被投票者が誰ひとりとして変えていないのはおもしろいよねえ」
さんの会話「真なら反応早すぎる気はするけどね」
紅豚さんの遠吠え「髪先は恩師さんが決めていいよ。対抗かんでもいいし。霊能でも」
卓座だけさんの独り言「と思ったけど暫定○に投票してるのを狂アピあると考えて票替えか
なら納得」
御恩さんの遠吠え「おいどこ噛めばいいんだよ?!
何もないなら好きにかんじゃうぞ」
親不知さんの独り言「自浄吊りの方がよさそうだったねえ」
ツンツンデレさんの会話「霊能噛まれそうですね
指定進行ですか。」
さんの会話「2回目に案の定票変え者がいない」
紅豚さんの遠吠え「大人しくしてますね。」
ツンツンデレさんの会話「でも、誤爆ならもうちょい遅めに貼りそうな気もする。」
さんの会話「サイアス-紅豚の内訳さえなければほぼ案の定狼」
サイアスさんを占います。 >>> プロコル・ハルム <<<
親不知さんの独り言「キング 醜悪 吊り逃れ
夜長 醜悪 キング吊りに行った
パサデナはキング吊り逃し」
パサデナさんの遠吠え「そうですね」
卓座だけさんの独り言「後は、御恩は真占いなら案の定に票替えすればいいのに
これ狂人特攻が狼に当たったとかありますか、身内切りとか」
紅豚さんの遠吠え「なるほど明日パサデナさんがCOして
俺が明後日占いCOすればいいんだね」
ツンツンデレさんの会話「まあ、誤爆か真の●引きかの判断って感じになりそうですよね」
自浄さんの独り言「セツナトリップ98%乗らない」
さんの会話「これは弱い」
秋の夜長さんの独り言「おはようじょ。すっごく投票割れてびっくりした。
今回のグレランの票は後々生きると信じてる」
さんの会話「御恩さん 0 票 投票先 → キングさん」
ゲームマスター「攻め吊りではあるな」
パサデナさんの遠吠え「すぽっとらいとの発言がみえてやめた」
さんの会話「大方っていう判断だけど」
サイアスさんの念話「位置は白くなったが、その分占われやすくなっちまったかもしれんな」
自浄さんの独り言「でもなんでキングに票変えなんだろ?イマイチわからないや」
卓座だけさんの独り言「秋の夜長狂人じゃねーの」
案の定さんの独り言「俺投票者に●打つか」
御恩さんの遠吠え「さて、相方たちはどうしたい?仰せのままにいく」
パサデナさんの遠吠え「無邪気な光に晒されたアテナが占い師をします
プロコル・ハルム○ジューC●」
御恩さんを護衛します。 >>> 卓座だけ <<<
自浄さんの独り言「変える人多いのねぇ」
ゲームマスター「おつ」
さんの会話「この投票から案の定狼で見れます」
醜悪さんの独り言「なんやこのカオスゥ!!」
キングさん「おつ」
御恩さんの遠吠え「なんかいいとこに刺さったようだ」
パサデナさんの遠吠え「無邪気な光に晒されたアテナが占い師をします
プロコル・ハルム○」
2日目の夜となりました。(14/08/17 23:35:09)
キングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジューCさん1 票投票先 → 自浄さん
親不知さん0 票投票先 → キングさん
キングさん5 票投票先 → 醜悪さん
秋の夜長さん0 票投票先 → キングさん
ツンツンデレさん0 票投票先 → サイアスさん
すぽっとらいとさん0 票投票先 → キングさん
自浄さん3 票投票先 → プロコル・ハルムさん
パサデナさん0 票投票先 → 自浄さん
御恩さん0 票投票先 → キングさん
醜悪さん2 票投票先 → キングさん
プロコル・ハルムさん1 票投票先 → ジューCさん
案の定さん2 票投票先 → サイアスさん
サイアスさん2 票投票先 → 案の定さん
卓座だけさん0 票投票先 → 醜悪さん
さん0 票投票先 → 自浄さん
紅豚さん0 票投票先 → 案の定さん
ゲームマスター「ここまで熱い割れ方は中々ないな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ジューCさん1 票投票先 → 自浄さん
親不知さん0 票投票先 → キングさん
キングさん2 票投票先 → 秋の夜長さん
秋の夜長さん1 票投票先 → 卓座だけさん
ツンツンデレさん0 票投票先 → パサデナさん
すぽっとらいとさん0 票投票先 → 紅豚さん
自浄さん2 票投票先 → プロコル・ハルムさん
パサデナさん1 票投票先 → キングさん
御恩さん0 票投票先 → 自浄さん
醜悪さん1 票投票先 → サイアスさん
プロコル・ハルムさん1 票投票先 → ジューCさん
案の定さん2 票投票先 → 紅豚さん
サイアスさん2 票投票先 → 案の定さん
卓座だけさん1 票投票先 → 醜悪さん
さん0 票投票先 → サイアスさん
紅豚さん2 票投票先 → 案の定さん
キングさん「え」
秋の夜長さん「俺は卓座だけさん一拓
◆卓座だけさん 「醜悪さんは身内切りだのなんだのは全く考えないんですか内訳はっきり見えてるんですか、愛の投票していいですかー?」
この発言がだめなのと すり寄り酷い。 ネタ発言とみせかけて本当にすりよりじゃねーの」
パサデナさん「ならばいったい誰が敵か」
さん案の定さんは予告しなくていいですよ
すぽっとらいとさん「グレランだからこそ誘導しあうのさ!!>キング」
サイアスさん「真占いとしてすべきことの主張も何もない。即殺すに決まっている。」
親不知さん「無難発言します ぐれらんですね!」
御恩さん「まあおちつけや対抗よ。意味のない大文字はうっとおしいだけだ」
プロコル・ハルムさん「グレランだから投票誘導するんだろ」
パサデナさん「やはり醜悪は違う人間でしょ」
ジューCさん「案の定は予告してもいいんだよ?まあ真なら明日死体だろうけどね」
卓座だけさん「ま、案の定が狼だった場合 サイアスとか紅豚に大文字でどうこういってるのは覚えておこうね、おもにラインがあるという意味で」
キングさん「グレランにもかかわらず投票誘導しないでもらえますかね」
醜悪さん「卓座だけさん 「醜悪さんは身内切りだのなんだのは全く考えないんですか内訳はっきり見えてるんですか、愛の投票していいですかー?」

あったよ!!共有が霊能を騙っているのがテレパシーで聞こえてきたぜ〜」
パサデナさん「過激なんて4人しかいませんよ」
御恩さん「こういう展開のときは、無難なとこから占うのが俺流だぜ。
無難な発言してる連中は覚悟しろよ?誰とは言わんがな。」
卓座だけさん「どの進行にもメリットデメリットがあるけど共有がはっきり指示出したんだからgdgd言わずそれにそってどう勝てるか考えるべき(れっきとしたすり寄り)」
紅豚さん「やったぜ!」
案の定さん俺吊りとか言ってる、サイアスさんとか紅豚さん吊れば良い。残ってても地雷でしかない。
さん「案の定さん吊りでありえるのは霊能が潜伏したときだけなので、理解してください」
自浄さん「プロコルからあふれ出るヤバさ」
ツンツンデレさん●投票したらぶっころ(にっこり)
すぽっとらいとさん「狼吊るか死ねばいいよ>紅豚さん」
親不知さん「過激派は●に投票すればいいと思います」
ジューCさん「●だしがCOしたのだからCCO以外の何物でもない」
秋の夜長さん「凄く薄く確定ではない>スポットライト」
紅豚さん「●即吊り過激派はどうすればいいですか!」
プロコル・ハルムさん「共有は早めに撤回してくれてわかりやすかったよ」
卓座だけさん「CCOっぽいんじゃなくてCCOでしょ?」
醜悪さん「グレラン過敏症わずらった俺は、即死の恐怖で泡吐いてぶっ倒れる」
キングさん「確定霊ってなんだよ」
ジューCさん「護衛先まで決めるなんてこの共有はドSと見た。ドMには歓喜ですね
ちなみに俺はMではないです」
パサデナさん「おかしい、醜悪が死なないみたい」
プロコル・ハルムさん「案の定さんの速度は遅過ぎはしないけど
CCOっぽいね」
すぽっとらいとさん「ボロ雑巾だし好き勝手にやっていいかな?って思ったらこのざまだよ。確定霊だよ」
親不知さん「あー めんどくさい 撤回かよ」
秋の夜長さん「(´;ω;`) 把握遅すぎワロタ  泣いてくる」
自浄さん「ぶっちゃけ2-1って別によくないよね」
御恩さん「共有どっちも出てくれてありがとな。期待にできるだけ答える。」
さん「案の定さんは予告しなくていいです」
親不知さん「護衛先指定するならそいつ真で進めるのと同義だから霊吊ればいいのに足りない共有だな」
サイアスさん「◆案の定さん 「俺吊りとかないからありえないから」
●もらったことによる驚きもなければ村の心配もなし。
自分が吊られることだけを心配してる時点で真なし。即切りでいい。」
卓座だけさん「醜悪さんは身内切りだのなんだのは全く考えないんですか内訳はっきり見えてるんですか、愛の投票していいですかー?」
案の定さん◆憂さん 「もう一度言います、狩人の護衛指示は案の定さんです間違えないで下さい。
今日の吊り先はグレランです。案の定さんに投票しないでください」
ジューCさん「共有撤回出ております
ふたを開ければ2−1ですね。よきかなよきかな」
自浄さん「(お、共有出たのかいいね)把握力のない共有とか・・・」
キングさん「指示がテキパキしている共有はいいね」
ツンツンデレさん「グレーラン!グレーラン!らららん」
さんもう一度言います、狩人の護衛指示は御恩さんです間違えないで下さい。
今日の吊り先はグレランです。案の定さんに投票しないでください
醜悪さん「ほんとや」
醜悪さん「結局 2−1の●進行 狂潜伏で終了かな 
霊能は飛び出し感が強いから最初から出るつもり→真狼でキメ打ち」
卓座だけさん「自浄さん新しい誘導先を探さないといけませんね」
案の定さん「俺吊りとかないからありえないから」
キングさん「グレラングレラン」
親不知さん「なんだつまらない」
秋の夜長さん「うぉぉぉぉおライン戦だあああ」
ツンツンデレさん相方確認おk
パサデナさん「本日はきっと醜悪が死んでしますでしょう」
親不知さん「◆ツンツンデレさん 「案の定さんのCO待ち」」
紅豚さん「じゃあ案の定吊りだな!」
プロコル・ハルムさん「と思ったらCCOじゃん!
どっちみち霊ロラだわ」
自浄さん「ツンツンデレ吊りで今日はおしまいでーす」
ジューCさん「案の定は占いだそうです」
さん共有です、相方はツンツンデレさん。狩人の護衛先は御恩さんに指定
今日の指示:グレラン
秋の夜長さん「2−2なんだよなあ>すぽっとらいと」
ツンツンデレさん「ああ、占いCOっすか・・・」
卓座だけさん「んじゃ案の定さん大体狼で見てグレーの潜伏役を刺そうぜ」
プロコル・ハルムさん「案の定さん出てるからさー
霊ロラからのがいいんじゃない?」
ジューCさん「2-2なので霊ろらです。あら、やだはげしい。めっちゃ好みです」
ツンツンデレさん「案の定さんのCO待ち」
案の定さん占い理由:昔こんな名前のコテが居た気がしたので占ってみた。
キングさん「 」
自浄さん「すぽっとらいとさんまぶしい><」
御恩さん「俺鉄板護衛で構わない」
秋の夜長さん「案の定占われたよ」
すぽっとらいとさん改めて霊能CO これで騙りを抑制出来たら御の字かな?なんて思ったりしてる
醜悪さん「おはようございます」
キングさん「けっきょくコロオギの読み方わからん買った」
ツンツンデレさん「なんで色々出たし」
秋の夜長さん「おはようじょ」
パサデナさん「私は攻め続ける」
御恩さん理由:案の条占われた、とか言うかなと思った。
紅豚さん「おはようごぜーます」
サイアスさん「おはよう」
さん「霊能COです」
自浄さん「おはらっきー」
案の定さん「占いCO 秋の夜長さん○です。」
キングさん「はやくね?」
ツンツンデレさん「おっはよー!」
プロコル・ハルムさん「おはよう」
卓座だけさん「おはよう」
ジューCさん「ジューCはママの味」
すぽっとらいとさん「霊能CO すぽっとらいとさん○」
親不知さん「 」
御恩さん「占いCO。案の定●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/17 23:25:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パサデナ <<<
すぽっとらいとさんの独り言「利敵行為じゃないはず(焦」
ゲームマスター「◆自浄さんの独り言 「みんな他人に興味持ちすぎなんだよ」
俺もそー思う」
自浄さんの独り言「感謝されちゃった・・・///」
すぽっとらいとさんの独り言「霊能CO すぽっとらいとさん○」
ゲームマスター「宣伝ありがとうございます」
すぽっとらいとさんの独り言「軽く抑制する(笑)」
自浄さんの独り言「みんな他人に興味持ちすぎなんだよ」
醜悪さんの独り言「凄ェ!このブログを見たら、2−2で霊能即抜きされただけで
9割ほど内訳が見えてくる このブログはハンパねェ!!」
御恩さんの遠吠え「噛みよろしく」
パサデナさんの遠吠え「1:30」
ツンツンデレさんの会話「ほーい」
卓座だけさんの独り言「わたしはむらびとわたしはむらびとわたしはむらびとわたしはむらびと」
紅豚さんの遠吠え「お仲間のお好きなように。文句は言いません。」
自浄さんの独り言「しかしさっきの追いだしはまさに「都合により」ってやつ?」
御恩さんの遠吠え「2特攻まででええんちゃうwでも3特攻でもええよw」
卓座だけさんの独り言「狩人という事を忘れていくー」
さんの会話「霊能騙る、アーマーは基本しない。
霊と共スイッチやりたいならお好きにどうぞ」
御恩さんの遠吠え「マジか、パサさん特攻やるならそれでもOK」
すぽっとらいとさんの独り言「ボロ雑巾とかやること限られてるんだが・・・」
パサデナさんの遠吠え「3特攻なんてどうでしょうか」
ツンツンデレさんの会話「まあ、流れでアレしてアレな感じで行きましょう」
秋の夜長さんを占います。 >>> プロコル・ハルム <<<
御恩さんの遠吠え「まずは無難に俺がどっかに〇だしから、でいいんでね?」
紅豚さんの遠吠え「お?狼特攻いきますか〜」
さんの会話「せやね」
醜悪さんの独り言「凄ェ!!」
御恩さんの遠吠え「ということで、それでは俺が騙りやろう。しかも相方たちに噛み先は
指示を仰ごう」
紅豚さんの遠吠え「さーどうします?」
醜悪さんの独り言「◆GM「あったよ!!戦術ブログがあったよ!!」」
パサデナさんの遠吠え「自浄●」
御恩さんの遠吠え「あ、ラーメンですペコリ」
紅豚さんの遠吠え「洗濯です。よろしくぺこり」
ツンツンデレさんの会話「シンクロした。やっぱり相方やな」
自浄さんの独り言「にゃっきーとふにょっきーって似てるよね。かわいいし」
醜悪さんの独り言「ううっ2−2?こんな時 どんな内訳か分からない・・・グレランかな」
紅豚さんの遠吠え「よろしくねーん」
ツンツンデレさんの会話「よろしくお願いします」
卓座だけさんの独り言「2日ぶりくらいの狩人wwwwwwwwwwwwwwww」
さんの会話「よろしくお願いします」
卓座だけさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
ゲームマスター「GMは不如帰 ◆agFdDFMGcg
再投票は投票遅れの勝率程度で実行」
パサデナさんの遠吠え「Q2A」
御恩さんの遠吠え「おし、とうとうこの日が来たか。
よろしく相方たち」
すぽっとらいとさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/17 23:20:57)
秋の夜長さん「ナイトロンゲストじゃないCO」
醜悪さん「よーろろ」
ジューCさん「よろしく」
サイアスさん「よろしく」
御恩さん「よろしく頼む(ペコリ」
すぽっとらいとさん「よろしく村」
ツンツンデレさん「ふぁ!?」
卓座だけさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
すぽっとらいとさん「え?(難聴)>ナイトゲイスト」
紅豚さん「よろしくね!」
キングさん「いまネット使えなくて漢字しらべられないの!」
ゲームマスターやっと揃ったか30秒後
秋の夜長さん「やめてください。何でもしますから」
ゲームマスター「切れる前に連打することだな」
キングさん「答え教えてくれよ!」
すぽっとらいとさん「分かった、今度からそう呼ぶわ>ナイトロンゲスト」
秋の夜長さん「驚きのダサさ」
ゲームマスター「更新がんばってください」
ゲームマスター「おわり」
秋の夜長さん「ナイトロンゲスト>スポットライト」
かりさんがプロコル・ハルムに名前を変更しました。
kariさんがジューCに名前を変更しました。
すぽっとらいとさん「夜長ってとこだけ呼び方教えて>秋の・・・さん」
kariさんが紅豚に名前を変更しました。
キングさん「不如帰 こおろぎ
子規  じょうぎ
時鳥  トキ
杜宇  モリウ
夕影鳥 カラス
どう?」
醜悪さん「/45°の質問でクソワロタ>キング」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中なんで更新しといてください」
kariさんがツンツンデレに名前を変更しました。
kariさんが御恩に名前を変更しました。
ゲームマスター「はあ?」
kariさんが案の定に名前を変更しました。
kariさんがサイアスに名前を変更しました。
kariさんが秋の夜長に名前を変更しました。
キングさん「不如帰ってこおろぎ?」
kariさんが親不知に名前を変更しました。
kariさんが醜悪に名前を変更しました。
秋の夜長さん「よめねええええ ひぃぃぃ」
kariさんがキングに名前を変更しました。
プロコル・ハルムさん「不如帰
子規
時鳥
杜宇
夕影鳥」
紅豚さん「ずさっとこんばんは」
kariさんが卓座だけに名前を変更しました。
ツンツンデレさん「読めますよ。ふにょきに決まってるじゃないですか(ドヤァ)」
ゲームマスター「名前変更しといてください」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:13:59)
kariさんが自浄に名前を変更しました。
ゲームマスター「確かに人のコテの正しい呼び方とかどうでもいいわ」
すぽっとらいとさん「((どうでもいい))」
ゲームマスター「お前らって不如帰もちゃんと読めないのかよ」
秋の夜長さん「人狼ゲームで仲良しごっこだと? はっ  とか悪役RPしてみる」
さん「こんばんは」
醜悪さん「コテwiki観測してたら昨日今日だけで4回以上更新されてて草生える>ロマ清」
すぽっとらいとさん「ふにょきさんはホトトギスじゃないの?」
秋の夜長さん「ふにょきさんの読み方は カエルベカラズだと思ってるんだけど」
卓座だけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:12:53)
ツンツンデレさん「みんななかよくすればいいとおもうの」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:12:48)
キングさん「あの人危ない人なんですか?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サイアスさん「こんばんは」
案の定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:12:01)
ゲームマスター「ネットで人種差別的な発言は控えましょう
相手が何処の誰かなんて分からないし本人に責任がない事象で叩くのも間違ってると思うし
俺はその感性を受け入れる事が出来ないし気持ち悪いと感じてしまう
ので蹴らせてもらった 頭冷えたらまた入村してください」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:11:53)
醜悪さん「なぜあそこまで敵対したがるのか分かりませんねー」
醜悪さん「よろしく」
醜悪さん「入村するか迷いましたがロマンス清水園が蹴られたから超許します」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:10:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:10:13)
□マンス清水園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「アウト」
御恩さん「こんばんわ」
パサデナさん「事実ってなんですか」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:08:51)
パサデナさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:08:23)
kariさんがすぽっとらいとに名前を変更しました。
ゲームマスター「みてくるか」
自浄さん「す人ブ見」
□マンス清水園さん「言いたいことは前々村で事実だけを言ってあるので超許します」
アチャトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
自浄さん「こんにちはにゃっきー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:06:26)
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「何かあるんやったら周りの人に相談し」
ゲームマスター「なんか言葉が軽いで何があったか知らんけどな」
すぽっとらいとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:05:17)
□マンス清水園さん「ふにょきさんっていい人だったんですね
今まで酷いこと心の中で思ってましたが超許します」
ツンツンデレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:04:20)
□マンス清水園さん「すごい人狼のことが書いてあるブログ見つけたんですが超許します」
ゲームマスター「参加させてあげるから発言控えや」
□マンス清水園さん「こんばんは」
山田金太郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キングさん「10歳以上でしょ?」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/08/17 23:02:31)
ゲームマスター「とりあえず今日は気分ではないので酉のつけかた勉強してきてください
やさしいプレイヤーがいたら誰かが教えてくれます」
山田金太郎さん」が村へやってきました。(14/08/17 23:01:57)
ゲームマスター「18↑みたいなこと?」
ヤメチク・リーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
秋の夜長さん「10↑ってなんか卑猥」
ゲームマスター「とりあえず今日は気分ではないので酉のつけかた勉強してきてください
やさしいプレイヤーがいたら誰かが教えてくれます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 23:01:01)
ゲームマスター「10↑は酉で10以上参戦してるなんとかかんとか」
ヤメチク・リーさん「こんばんわ」
キングさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 22:59:35)
アチャトさん「こんにちは」
アチャトさん」が村へやってきました。(14/08/17 22:58:26)
ヤメチク・リーさん」が村へやってきました。(14/08/17 22:58:20)
親不知さん「せやな」
ゲームマスター「時間も時間やしな」
親不知さん「あら さがったのか よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 22:54:17)
ジューCさん「おk」
ゲームマスター「上村発信したんで酉制限さげまーす」
ジューCさん「脳みそ使い切ってますからね」
ゲームマスター「でも実際ドヤ顔出来るくらいの結果残せた時は
消耗してドヤ顔なんて作る余裕ないよね」
ジューCさん「はい!きゃーイケメン!と呼ばれるMVPになりたいです!」
ゲームマスター「こっそり強くなろう
みんな強くなったら面白くないからね
内緒だよ」
ジューCさん「わかりました!ツイッターでつぶやいたり堂々と掲示板に張ったりはしません!きっとしません!たぶんしません、」
ゲームマスター「ttp://jinrowakamete.blog.fc2.com/」
ゲームマスター「他の人には内緒だよ」
ゲームマスター「しょうがないにゃあ・・・」
ジューCさん「知りたいです!」
ゲームマスター「知りたい人いる?」
ゲームマスター「うわすげえ人狼の事書いてあるブログ見つけた」
ゲームマスター「うい」
ジューCさん「この村やりたいのでいさせてください」
ジューCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 22:04:36)
ゲームマスター「はい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ミスりましたごめんなさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:47:00)
ゲームマスター「上村からどうぞ」
ゲームマスター
【初めに】
□17人普通村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨

【その他】
□割れ酉はキック
□戦績縛りの場合ヒット数のみ
■顔パスとBLなし
戻る