過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
バルト
ついんくる ◆9DacteQETM
[占い師]
(死 亡)
 
 
サロメ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブライアン
いなりずし
[村 人]
(生存中)
 
 
卒業論文
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チーズ
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラッキープール
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
新茶
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[共有者]
(死 亡)
 
 
混雑
◆.VTrryOKrg
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅干し
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
メーメル
ブルー ◆PrussiaA5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
考えた人
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(生存中)
 
 
文鳥
◆RRpkdTTDUE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
練りからし
◆fJGgR.1XUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
直結厨
WERNARD ◆gTaU0mx0kg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
超正義男
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140768番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
卒業論文さん「おつかれ」
メーメルさん「村たて同村ありがとう。」
考えた人さん「GM村建て乙」
バルトさん「柱ぽんぽん吊り過ぎたな〜 GM村田鉄子」
考えた人さん「相方はあの場面で吊ってすまんね。
でもあそこでチーズ→梅干の吊り順を確定させたかった」
ゲームマスター「狼は最初から最終日まで見据えてる分発言選ぶし、そういった段階で差が出やすいのかも」
メーメルさん「それにしても初日から村は気をぬきすぎ死にたがり過ぎとは思いましたです」
練りからしさん「同村ありがとうございました。GM村たてありがとうです。」
チーズさん「私がサロメさんと殴りあったら間違いなく負けてました。考えた人さんありがとうございました」
ゲームマスター「狩人抜いて占い噛むゲームになると、村が気を抜いてて不利な最終日迎えるってわりと見かける」
チーズさん「お疲れ様」
サロメさん「自分でも狂人のこと考えたら自分余裕ある発言しすぎだろとは思った。
GM村たてお疲れ様でした。同村ありがとうございました、敬称略すまなかった。」
考えた人さん「やっぱ超正義か。
相方と意見一致してたし狼の噛みの勝利」
練りからしさん「お疲れ様でした」
ラッキープールさん「村立ありがとうございました」
新茶さん「おつかれさまでした」
梅干しさん「お疲れ様でした」
バルトさん「はえーなwおつかれ」
ブライアンさん「お疲れ様。ごめんなさい。」
考えた人さん「お疲れさん」
メーメルさん「おつかれさまでした」
ラッキープールさん「お疲れ様でした」
サロメさん「うん、失言多すぎたな。お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(14/08/17 23:38:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ブライアンさん0 票投票先 → サロメさん
サロメさん2 票投票先 → 考えた人さん
考えた人さん1 票投票先 → サロメさん
チーズさん「噛んでたと思いますねぇ」
考えた人さん「計算すれば分かるがグレーから狩出れば村勝ちだったから言ったまで。
無駄に引き伸ばす要素は無い」
梅干しさん「どっちにしろ狩人だと怖いから狂人COあっても噛んでたか狼」
ブライアンさん「どっちかなーどっちかなー」
サロメさん「という相手を殴ることでしか何も主張できない悲しさよ。」
サロメさん「ただ考えた人は言動の端々から必死さを感じた。
◆考えた人 「グレーから狩COあれば詰みだから詰んでる可能性はあった>サロメ」
これとか露骨に言っちゃうあたり、これで狩人COなければいけるとか思ったんじゃあねえの」
考えた人さん「逆にサロメがいかに狼っぽいかを考えたけど特に出てこなかったな
終始なんとなく胡散臭い程度で致命的な尻尾は無い」
サロメさん「ブライアンは狂人ならCOする場面なのでCOしない時点でお察し。
後はどれだけ自分が説き伏せれるか否かって話です」
サロメさん「梅干は逆に喋らないから最終日残したら面倒だとか思ったんじゃねえの。
んで自分は失言が多かったから簡単に御することができると踏んだんじゃねえの。」
考えた人さん「ブライアン狂人とか知らん
手におえる範疇を超えてる」
サロメさん「村アピなぁ。
言動は変な言動多いわ、狂人の事完璧忘れて妙に余裕ぶってたわ
逆に悪い点しかねーんだよ。」
考えた人さん「俺の過去の発言を読み返せばいかに俺が村人だったかわかる」
梅干しさん「私の残念な発言のおかげで狂人が噛まれたのでよしとしましょう」
サロメさん「まぁ考えた人狼です。終わり。」
ブライアンさん「各自村アピをどうぞ。」
サロメさん「なんちゅーか
ブライアン狂人が今更になって怖いんだけど。」
考えた人さん「梅干にはすまんことをしたかもしれない」
考えた人さん「サロメ吊りで終わり」
ブライアンさん「おう、おはよう」
新茶さん「おつ」
考えた人さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
8日目の朝となりました。(14/08/17 23:33:18)
新茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新茶さんを狙います。 >>> 考えた人 <<<
梅干しさん「お疲れ様でした」
サロメさんの独り言「ああやっぱなあ」
7日目の夜となりました。(14/08/17 23:33:08)
梅干しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブライアンさん0 票投票先 → 梅干しさん
サロメさん1 票投票先 → 梅干しさん
梅干しさん4 票投票先 → サロメさん
新茶さん0 票投票先 → 梅干しさん
考えた人さん0 票投票先 → 梅干しさん
サロメさん「考えた人に謝ってあげてください」
新茶さん「最終日がくるなら考えたとサロメの2択でいきたい。>梅干」
考えた人さん「サロメと同列視されてたことに遺憾の意」
考えた人さん「用心深いタイプならそれもあるかな、とは思ったけど>ブライアン」
梅干しさん「5日目サロメさん僕と同じようなこと言ってましたが考えた人さんがスルーしてるので2w残りだと思います」
新茶さん「サロメさんと考えた人さんはほぼ同じなんだけど、どうしてサロメさんがいいの?>梅干」
考えた人さん「もしもお前で終わらなかったら明日サロメ吊ってやるから>梅干」
サロメさん「共有が喋った。
とりあえずなんか考えた人が自信満々なのが、明日がきそうでこなさそうで怖いです。」
ブライアンさん「(一応潜伏狂人考慮で潜ってる可能性もわずかにあったしねー)>考えた人」
梅干しさん「サロメさんにしてください」
梅干しさん「いやです」
考えた人さん「昨日狩CO出なかったからこの状況はある程度予測できたはずだけどな。
あんま昼間に言うことじゃないと思って少ししか言わなかったけど」
新茶さん「梅干しさん残ってたら困るので梅干さん吊ってみますか。」
バルトさん「なんともしょっぱい占い方になってしまった」
ブライアンさん「はー。」
サロメさん「なんともいえない自分以外の灰さえ吊れればいい村
でも狂人とかすっかり忘れてました」
チーズさん「直結さんが詰みを意識してたから狩人あるなーと思ったんだけど狩人即抜けてたかぁ」
考えた人さん「じゃあ梅干吊りで終わり」
メーメルさん「狩人の狂人COにはみえて噛まれた可能性もあるかもだし」
バルトさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれーおつかれー」
考えた人さん「おはよう」
梅干しさん「ごめん昨日グレー数えなおしたら積んでなかった」
新茶さん「おはよう」
ブライアンさん「おはよう」
サロメさん「はえーよ」
梅干しさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/17 23:27:48)
バルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サロメさんを占います。 >>> バルト <<<
チーズさん「ぐえー…相方スマン」
考えた人さんの遠吠え「お疲れさん」
バルトさんを狙います。 >>> 考えた人 <<<
6日目の夜となりました。(14/08/17 23:27:24)
チーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チーズさん6 票投票先 → サロメさん
ブライアンさん0 票投票先 → チーズさん
サロメさん1 票投票先 → チーズさん
梅干しさん0 票投票先 → チーズさん
バルトさん0 票投票先 → チーズさん
新茶さん0 票投票先 → チーズさん
考えた人さん0 票投票先 → チーズさん
ゲームマスター「でも占い噛みだった場合狂人保護に翌日は共有噛みだったろうしね
5で狂人COすれば狼次第で勝利もあったし気持ちはわからんでもない」
考えた人さん「真確定の占いの○が非狩人であることの強さが分かってないのか」
チーズさん「PPになったらセンスないどころじゃあないですぜ」
考えた人さん「柱占うために卒業が柱したんだけど>サロメ」
バルトさん「明日PPになったらマジでセンスねーな」
サロメさん「とりあえず考えた人はなんかこう、すごく吊りたい。
◆考えた人 「柱占じゃなかったのかよ」
吊りどころなのに占う意味ないのになんかこう、無駄占い期待してた狼っぽくて」
考えた人さん「ブライアン○だったならチーズ吊って終わらなきゃ梅干吊って終わり」
ブライアンさん「(積んでもないし狂人残ってたら負けだしで結構ぎりぎりよ)」
直結厨さん「もう既にごめん思考してなかったすまん」
チーズさん「はい」
チーズさん「(意外といるもんですよ…)」
梅干しさん「積んでるでしょ?」
バルトさん「チーズ吊り」
ブライアンさん「(そんな狼がわざわざ直結噛むか)」
考えた人さん「グレーから狩COあれば詰みだから詰んでる可能性はあった>サロメ」
直結厨さん「つまなかったのか。ならいいや。」
サロメさん「(そんな狼ちょっとアレすぎませんか)」
ゲームマスター「たしか占われてなかったよね」
チーズさん「(詰んでるって言えば諦めて狼COする狼がいるかもしれないでしょう)」
サロメさん「んでこうなると狩人が今日生きているか否か。
吊れそうになったらぜったいCOしてね」
ブライアンさん「煽られた」
ゲームマスター「2wとサロメ梅干しでまだ詰みではないんじゃない」
サロメさん「入ってた」
サロメさん「(何故だ 何故誰も積んでないってツッコミをいれない」
バルトさん「うーむダルい」
直結厨さん「チャレのタイミングだと思ってどうせ噛まれないと思ってPP待機だったんだけど」
考えた人さん「○で良かった」
ブライアンさん「グレー4だからギリつまんよ」
直結厨さん「え、これ占い噛みじゃないの」
バルトさん「ブライアン◯」
チーズさん「詰みですね」
考えた人さん「おはよう」
梅干しさん「積みましたね」
ブライアンさん「おはよう」
サロメさん「占いの寿命が延びた」
梅干しさん「おはよう」
新茶さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー 昨日出てよかったね」
チーズさん「はい」
6日目の朝となりました。(14/08/17 23:21:09)
直結厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
直結厨さんを狙います。 >>> チーズ <<<
梅干しさんの独り言「ちゃうわチーズさんだ」
梅干しさんの独り言「サロメさんでも吊ろう」
メーメルさん「狼の分水嶺」
サロメさんの独り言「まぁ占うのは狼っぽいの占えばいいと思うんですよ別に」
チーズさんの遠吠え「うーん」
考えた人さんの遠吠え「引き続きお任せ
どっちでもいいよ」
考えた人さんの遠吠え「○噛みかチャレだねぇ」
チーズさんの遠吠え「まあ、そうですね」
サロメさんの独り言「どんどん言い訳になってくな」
サロメさんの独り言「ぶっちゃけ狩人臭い村とか村臭い狩人とか
見分けれるのかよー」
チーズさんの遠吠え「○噛みます?」
考えた人さんの遠吠え「実はグレー噛みでも3/5で何とかなる(●引きor噛み先被り)」
梅干しさんの独り言「明日○引きでも積まないし」
サロメさんの独り言「この言い訳を綺麗にまとめれなかった」
チーズさんの遠吠え「ああ、昨日の時点で、です」
サロメさんの独り言「まぁ村っぽいの占って狩人だったらって話ですよほらね ね」
梅干しさんの独り言「いや隠したよかったや」
ゲームマスター「おつかれー」
ブライアンさんを占います。 >>> バルト <<<
チーズさんの遠吠え「○噛みでグレ5の吊り3」
考えた人さんの遠吠え「7もいないし吊りは3だよ」
サロメさんの独り言「まぁそれはそれにして
◆考えた人 「柱占じゃなかったのかよ」
はすっげええくっせええええ」
考えた人さんの遠吠え「グレー5狼2」
サロメさんの独り言「はずい……」
梅干しさんの独り言「狩人死亡したような気がします」
サロメさんの独り言「◆考えた人 「村っぽいの占って狼っぽいの吊る、だろ」
◆サロメ 「占ったら○噛む進行っぽい狼のことだから噛まれそうな気がすんが>考えた」

返答としておかしい」
練りからしさん「お疲れ様です」
チーズさんの遠吠え「実際はグレ7の吊り4ですよね」
バルトさんの独り言「引き分けもPPもありうるからな」
5日目の夜となりました。(14/08/17 23:17:00)
練りからしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チーズさん0 票投票先 → 練りからしさん
ブライアンさん0 票投票先 → 練りからしさん
サロメさん0 票投票先 → 練りからしさん
練りからしさん8 票投票先 → 梅干しさん
直結厨さん0 票投票先 → 練りからしさん
梅干しさん1 票投票先 → 練りからしさん
バルトさん0 票投票先 → 練りからしさん
新茶さん0 票投票先 → 練りからしさん
考えた人さん0 票投票先 → 練りからしさん
サロメさん「そうですか」
考えた人さん「油断していい場面じゃないんだがな」
考えた人さん「●引きだと詰まない>チーズ」
直結厨さん「今日チャレ日なら結果出してもいいと思う」
ブライアンさん「狩人に期待」
卒業論文さん「直結厨は即狂人COした方がいいですね」
チーズさん「グレ6の吊り4で明日占い生存してると詰みです」
考えた人さん「柱占じゃなかったのかよ」
超正義男さん「最悪のタイミングで狂囲いですか」
卒業論文さん「練りからしは吊れていいよ
狩人ねーんだから」
サロメさん「占ったら○噛む進行っぽい狼のことだから噛まれそうな気がすんが>考えた」
卒業論文さん「狩人だったら噛みが一日伸びるかもしれんやろ>メーメル」
チーズさん「はい」
梅干しさん「今グレー6で、明日グレー噛みだと狼積みますよね」
直結厨さん「ん、じゃあもう詰んでるんですか」
バルトさん「あ、結果は直結厨◯」
サロメさん「いいけど結果隠すとメーメルか超正義狩人だったらちょっとヤバイ気がする」
メーメルさん「梅干しじゃなかった練りからしでした」
卒業論文さん「もしかして狩人占ってしもたんか」
考えた人さん「村っぽいの占って狼っぽいの吊る、だろ」
チーズさん「結果出さんといかんよ。それなら」
梅干しさん「今日の夜がチャレンジ日じゃなかったですか計算間違ってなかったら」
練りからしさん「いいですよ>バルト」
卒業論文さん「バルトはんなんで占い隠してるんや」
ブライアンさん「良いと思うよ」
サロメさん「狩人吊らずに狼吊り殺す>考えた
狩人吊ったらやばいやんけ」
直結厨さん「もう既に考えてないけど明日チャレで通らなかったらあおーんの流れってとこかね」
バルトさん「論文には悪いけど練りからし占ってないんで吊っていいかねー」
超正義男さん「お疲れ様でした。」
サロメさん「村だと思ったところが死んでる切なさ」
練りからしさん「グレ噛み。狩人探しっぽい」
ラッキープールさん「狐の夏は終わった」
考えた人さん「村っぽいの吊りながら狼吊り殺すってなんだよ」
メーメルさん「結局今日梅干しが死ぬだけの気がする」
直結厨さん「おはよう」
梅干しさん「今日は指定必須です」
ブライアンさん「私も思った>サロメ」
ゲームマスター「ようやくゲームが始まりました」
ブライアンさん「おはよう。」
考えた人さん「おはよう」
サロメさん「おはようございます
練りからしなんて占わないで吊っちゃえばいいんじゃないんですかね狐溶けてんだから村っぽいの吊りながら狼吊り殺すだけだよこれ。」
ゲームマスター「おつかれー」
チーズさん「はい」
新茶さん「おはよう」
梅干しさん「おはよう」
練りからしさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/17 23:10:06)
超正義男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超正義男さんを狙います。 >>> チーズ <<<
チーズさんの遠吠え「ああ、即噛みますね」
チーズさんの遠吠え「これでグレ」
サロメさんの独り言「今日明日でチャレンジくるかもな
奇数になってっから死体無しでても偶数にしかならん」
直結厨さんの独り言「ワンチャン狙えるように虎視眈々と潜っているだけです私は」
考えた人さんの遠吠え「了解」
チーズさんの遠吠え「んじゃ、正義をサクっと噛みます」
チーズさんの遠吠え「正義だと思います」
考えた人さんの遠吠え「最終的には相方に任せます」
チーズさんの遠吠え「あー…同じですね」
卒業論文さん「共有も占い師も指定しないから面倒臭くなったのもある」
直結厨さんを占います。 >>> バルト <<<
考えた人さんの遠吠え「個人的には超正義かサロメ」
バルトさんの独り言「柱占いたくねー」
考えた人さんの遠吠え「参るね」
直結厨さんの独り言「これ結構お通夜じゃね?」
梅干しさんの独り言「柱進行よりは」
卒業論文さん「梅干しが死にそうだったから」
練りからしさんの独り言「ごめんなさい 素直に吊られればよかったです。お疲れ様でした。」
梅干しさんの独り言「初日●判定だったしグレー吊のほうがいいと思う」
メーメルさん「なんで柱?」
チーズさんの遠吠え「グレ8吊り4」
サロメさんの独り言「狐溶けたんだから狼だけ吊っちゃえばいいという話」
バルトさんを護衛します。 >>> 超正義男 <<<
ブライアンさんの独り言「卒業論文が自殺狼っぽいわー」
サロメさんの独り言「明日は練りからし吊り^^
占う必要性もないと思う。」
ゲームマスター「おつかれー」
4日目の夜となりました。(14/08/17 23:07:04)
卒業論文さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チーズさん1 票投票先 → 卒業論文さん
卒業論文さん9 票投票先 → チーズさん
ブライアンさん0 票投票先 → 練りからしさん
サロメさん0 票投票先 → 卒業論文さん
練りからしさん1 票投票先 → 卒業論文さん
直結厨さん0 票投票先 → 卒業論文さん
梅干しさん0 票投票先 → 卒業論文さん
バルトさん0 票投票先 → 卒業論文さん
超正義男さん0 票投票先 → 卒業論文さん
新茶さん0 票投票先 → 卒業論文さん
考えた人さん0 票投票先 → 卒業論文さん
超正義男さん「柱はなんなんですか。ふえるわかめですか。」
卒業論文さん「あんまり好きな進行じゃないけど嫌な予感がするから柱しとく」
バルトさん「論文吊り」
考えた人さん「卒業吊り
このタイミングは臭すぎ」
サロメさん「まぁ狼吊るのも大事だけど狩人吊らないことも同じくらい大事だと思うんですよ
おやすみなさい」
チーズさん「はい」
卒業論文さん「俺吊り練りからし占っとけ」
卒業論文さん「柱CO」
練りからしさん「梅干吊ってくださいね」
チーズさん「柱占いならもう一人柱を出すのが良いんですよ」
サロメさん「ボルコンしてくるんじゃ多弁強誘導が妖しいっていうのは狼の手のひらの上で踊らされてるんですかね ハハハ」
梅干しさん「え?柱占わせないんですか」
超正義男さん「梅干しさん吊りたいなぁ」
考えた人さん「それ言えるなら梅干の白さが大幅アップ」
サロメさん「超正義男さんは割りと村目でいいと思います」
超正義男さん「練からしさんが柱になるって言ってるじゃない。」
卒業論文さん「↑いいともー」
卒業論文さん「占い噛まれたら本気出していいかな?」
梅干しさん「そういえばそうだったね柱を占わせてグレー吊りましょう」
練りからしさん「初日共有・・・」
バルトさん「COなし言ったから練りからし吊るしかないんじゃない」
超正義男さん「まあ人外だったからいいじゃない!それが正義的直感ってやつです☆>バルトさん」
チーズさん「3comb」
サロメさん「とりあえず練りからしは吊っておきたい。
占いに期待したいです」
考えた人さん「初日は無い>梅干」
卒業論文さん「初日は共有ですが」
チーズさん「初日は共有さんです…」
ブライアンさんまー、占いが指定していいんじゃない。共有動いてないし。
梅干しさん「メーメルさんと初日が狩人あるので柱とかやめてくださいよ」
メーメルさん「あとは狂人が仕事しなければいいけど」
考えた人さん「吊り方針は昨日言った通り、ブライアン・チーズ・練りからし」
バルトさん「おめ狼って言ってたじゃない>超正義」
練りからしさん「COありません」
サロメさん「梅干さんが面白い人なのは理解しました」
直結厨さん「ラッキープールってラッキードッグと間違えちゃうよね。
とりあえず腐女子でもいいから女の子はCOしてください」
超正義男さん「やはり正義的直感は正義でしたね!」
ブライアンさん「ラッキー狐は凄く納得。じゃぁ練り辛子あたりつろうよ。」
ゲームマスター「おつかれーおつかれー」
ラッキープールさん「お疲れ様でした」
考えた人さん「特に問題なし」
超正義男さん「おは正義」
卒業論文さん「やるじゃん>梅干し」
練りからしさん「おっと銃殺」
メーメルさん「おつかれさまでしたー。」
ブライアンさん「おはよう」
梅干しさん「なかなかの速さで呪殺対応できました」
チーズさん「はい、すみませんでした」
バルトさん「テノヒラクルーな感じが気になったよね」
練りからしさん「おはよう」
サロメさん「あーららー おはよう」
直結厨さん「おはようございます」
新茶さん「おはよう」
考えた人さん「おはよう」
梅干しさん「ラッキープールさん」
バルトさん「占いCO ラッキープール◯」
4日目の朝となりました。(14/08/17 23:00:11)
メーメルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッキープールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メーメルさんを狙います。 >>> チーズ <<<
サロメさんの独り言「まぁボルコンしてくるなら強弁強誘導があれだけど」
練りからしさんの独り言「ってか狼もそうだけど狐どこだ」
チーズさんの遠吠え「メーメル噛んでみようか」
考えた人さんの遠吠え「ボルコンかつメーメル村読みなら共有噛みでもおk」
ブライアンさんの独り言「現状理解できてない狼がとりあえず霊結果見せるのはマズイって考えて浅はかに霊噛んだにしかみえない。」
チーズさんの遠吠え「無理かねぇ」
練りからしさんの独り言「卒業は村とみます。他はわかんないな」
考えた人さんの遠吠え「昨日動き無ければ無理っぽいね
メーメル噛むかグレーならサロメが気になる」
チーズさんの遠吠え「狂人に期待してるんだけど無理なのかな」
チーズさんの遠吠え「んー…どうだろうねぇ」
バルトさんを護衛します。 >>> 超正義男 <<<
サロメさんの独り言「変態護衛の話をしだしたら何処も噛めない」
練りからしさんの独り言「なぜに・・・?」
メーメルさんの独り言「狼がすごく芯の強い人か、狼特攻か。のどっちか。」
ラッキープールさんの念話「考えた人さんとか占うかな自分は
人外狙いならチーズ サロメ 練りがらしなんだけど」
ラッキープールさんを占います。 >>> バルト <<<
考えた人さんの遠吠え「メーメル狂人があるかどうか」
3日目の夜となりました。(14/08/17 22:55:35)
混雑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チーズさん0 票投票先 → 混雑さん
卒業論文さん0 票投票先 → 混雑さん
混雑さん13 票投票先 → 練りからしさん
ブライアンさん0 票投票先 → 混雑さん
サロメさん0 票投票先 → 混雑さん
練りからしさん1 票投票先 → 混雑さん
直結厨さん0 票投票先 → 混雑さん
梅干しさん0 票投票先 → 混雑さん
ラッキープールさん0 票投票先 → 混雑さん
メーメルさん0 票投票先 → 混雑さん
バルトさん0 票投票先 → 混雑さん
超正義男さん0 票投票先 → 混雑さん
新茶さん0 票投票先 → 混雑さん
考えた人さん0 票投票先 → 混雑さん
ゲームマスター「おつかれー」
ゲームマスター「前も縛りなしで建てたらおはすてで指定貰ってもだんまりな酉無しいたけど同じ人かな」
卒業論文さん「だからただのボルコンだろ
共有GJ食らったらハゲるから霊噛んだだけだっつーの」
サロメさん「共有初日がブラフだとか見たんじゃねえの(てきとう
そうでもなきゃ占いも出さないともなれば村にしか利点が見当たりません 霊噛みは」
ラッキープールさん「チーズさんが一番くさくなった」
超正義男さん「なんでメーメル○もらいなのにチーズさん上からなの?」
直結厨さん「メーメルのいうことも分かるけど、霊能かみの追加占い出ないってことはそういうことなんだよ。狼身内切りなんていいんだよ。」
ブライアンさん「あとは狼1連れでLWCOとかそういうのをできるようにするためとか>卒業」
チーズさん「メーメルはそれ言えるのいいね。狩人候補が死なない霊能噛みって違和感がある」
考えた人さん「と思ったらメーメル○貰いだった」
練りからしさん「考えた人と梅干あたり? 狼もそうだけど狐もこわい」
卒業論文さん「おはステは柱してくれてるようなもんだからありがたく吊らせてもらおうや」
超正義男さん「というか、霊能噛みなら狩人生存確定だからメーメルさんの結果隠した方が
良かったですね。いまさら感がありますが。」
ラッキープールさん「練りからしさんは今吊る場所じゃないよ 占う場所でもない」
ブライアンさん「噛まないけど噛んだんならそういうことだとおもう。
後は狩人の変態護衛を上げるためとかか>卒業」
考えた人さん「メーメルのそれが露骨過ぎて逆に判断し難い」
直結厨さん「おはステは役持ってなくて眠すぎてそのうち突然死するだろうから潔く介抱してやろう」
サロメさん「混雑今日もおはステですか なんちゅーか勇気ありますねさようなら」
サロメさん「とりあえず練りからしは把握できてない風体を装った狼だったらこんなのに負けるとか割と切ないのでさっくり吊りあげたいところ。」
バルトさん吊り指定:混雑
メーメルさん「もし○しかひいてないし護衛貰えないしって潜ってる占いがいるなら
出た方がいいと思う、特攻なら霊噛むのは占い狼っぽいから」
チーズさん「狩人死亡候補なしなので指定どうぞ」
ブライアンさん「とりあえずおはステ吊ろうよ。いや、誘導ではなく真面目に。」
直結厨さん「とりあえずアイカツって何?っていうのが一つ目の疑問で、もうひとつの疑問はこの中に女の子いたら教えて下さい」
超正義男さん「私はラッキープールさんが狼であることに1万ジンバブエドル賭けます。
なぜかって?正義的直感です!☆」
卒業論文さん「バルト真疑わせるなら霊なんて絶対噛まないよ」
考えた人さん「チーズと練りからしも吊りの方でいいや」
サロメさん「この霊噛みがどう響くかなんて最後にならなわからんよ。
黙々と粛々と灰指定」
ブライアンさん「バルト真を疑わせたいんだろうけどまったく意味ないよね>チーズ」
ラッキープールさん「噛みに違和感抱いてるブライアンさんは現状吊る場所じゃないね
すんなりボルコンって言ってるとこにいそうではある 」
卒業論文さん「ほぼ間違いなく真占いで狩人100%生存、しかも霊不在という
特殊な条件下なので指定がベストなのは間違いないと思うよ」
チーズさん「サロメとほぼ同意見」
考えた人さん「卒業や直結みたいなのを占ってブライアンみたいなのを吊ればおk」
練りからしさん「霊噛みは□マンス清水園の色をみせたくなかったからでしょうかね・・・」
チーズさん「霊能噛みの評価が高いけど、無駄噛みにしか思えないんだけどな」
直結厨さん「狩人生存確定してるのでバルトさん軸に適当に銃殺まちますか」
超正義男さん「ボルコンする気マンマンですね〜。」
混雑さん「おはよう」
梅干しさん「グレランですね」
バルトさん「チキンレースだね」
メーメルさん「占いの理由んに返事すると狂の可能性も考えたけど、
今日霊死んでるし占い追加増えないしね」
卒業論文さん「超ボルコン派だね」
ブライアンさん「霊噛むならグレー噛めばいいのに。」
超正義男さん「おは正義」
直結厨さん「ここで霊能噛むとはなかなかやりますね」
サロメさん「わざわざ霊噛みです。
んで占いも増えません。初日は共有です。
バルト真でいい」
卒業論文さん「潔い狼は好きだね」
直結厨さん「おはようございます」
考えた人さん「切り替えの早い狼」
ゲームマスター「おつかれー」
ブライアンさん「おはよ」
卒業論文さん「ほー」
チーズさん「はい」
バルトさん占い理由
話すことないから発言数は考えない
◆メーメル
「ロマンスさんのCCOが遅めだから狼じゃない人外あるかな、とちょっと考えるぐらい」
狼じゃない人外って狐だと思うんですけど言及の仕方が遠回しだったんで
狐を意識から遠ざけたいのかと思って占った
文鳥さん「おつかれさま」
練りからしさん「おはよう」
新茶さん「おはよう」
メーメルさん「おはよう〜」
梅干しさん「おはよう」
ラッキープールさん「おはようございます」
考えた人さん「おはよう」
サロメさん「おはよう」
バルトさん「占いCO メーメル◯」
3日目の朝となりました。(14/08/17 22:48:27)
文鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文鳥さんを狙います。 >>> チーズ <<<
バルトさんを護衛します。 >>> 超正義男 <<<
練りからしさんの独り言「だとしたら真か狐辺りですかね」
ゲームマスター「大抵護衛は占いにつくのだから共有噛んで完遂してもらえるか見ればいいんじゃないかな」
練りからしさんの独り言「お疲れ様です。コテハンならではなんでしょうか・・・」
メーメルさんを占います。 >>> バルト <<<
チーズさんの遠吠え「3-2でした。では130噛み」
考えた人さんの遠吠え「いいですね」
サロメさんの独り言「理解の薄い振りした狼が一番勝たせたくないあれ」
サロメさんの独り言「練りからしめんどくさいからご退場願いたい」
チーズさんの遠吠え「霊能を噛んだ後、狂人が占いで出るようなら潜伏追加して3-1にするのも一興です」
考えた人さんの遠吠え「じゃあ霊能噛みにしましょう
噛み操作は以後お任せします」
梅干しさんの独り言「LWLFだ」
直結厨さんの独り言「占い騙りたくないんで潜伏しまっす」
梅干しさんの独り言「真−真狼でグレーの人狼が吊れると2w1fになりますし」
ゲームマスター「両残しグレランがどーして身内切り対策になるんだろう」
考えた人さんの遠吠え「どうせこの霊能吊れません」
チーズさんの遠吠え「同じ事を考えてました」
チーズさんの遠吠え「霊能噛みは良いですね」
チーズさんの遠吠え「噛みたいとこはありますか」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
サロメさんの独り言「地獄の色は何色か」
考えた人さんの遠吠え「グレー広く取りたい+狂人を生かしたい、ので共有か霊能噛みたいです」
梅干しさんの独り言「ああやっぱ両残しのグレランのほうがよかったですね身内切り対策的には」
チーズさんの遠吠え「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/08/17 22:43:52)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
□マンス清水園さん15 票投票先 → バルトさん
チーズさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
卒業論文さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
混雑さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ブライアンさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
サロメさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
練りからしさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
直結厨さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
梅干しさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ラッキープールさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
メーメルさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
バルトさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
超正義男さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
新茶さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
考えた人さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
文鳥さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ゲームマスター「おつかれー」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
考えた人さん「正義とは勝つこと」
サロメさん「後は占いに占わせつつ大グレラン村です
おやすみなさい クーラーの過剰稼動はやめましょう 腹壊します。」
ゲームマスター「二騙り信用勝負とか見れるのかな」
超正義男さん「一体正義とは何なのか考えちゃう初日でした」
ラッキープールさん「狂狐の霊能CCOは悪手だと思うんだけどなー
それって狼と真霊能出てきたときに3COになる可能性あるでしょ>メーメルさん」
ブライアンさん「初日共有の真ー真でロマンス狼で終わり」
練りからしさん「霊ロラですか?」
□マンス清水園さん「私様は最近お寝坊さんなんですがその理由は乙女の秘密ですわ♪」
文鳥さん「朝イチ挨拶とってたので明日噛まれてた可能性も高いしでましたよ」
サロメさん「そんで占いCOがここまで待って出ないんじゃもう信用しません後から出てきても」
□マンス清水園さん「この村は私様が真霊能で初の黒星になりそうですが超許します」
考えた人さん「占が増えない以上、文鳥真霊で進めてよい>超正義」
梅干しさん「文鳥さんから●判定がグレー吊で出ればバルトさん視点2w死亡したことになるので」
卒業論文さん「ぶっちゃけ初日だったら片吊りでいいと思うよ>正義」
メーメルさん「ロマンスさんのCCOが遅めだから狼じゃない人外あるかな、とちょっと考えるぐらい」
チーズさん「えっ霊能ロラするんですか」
ラッキープールさん「初日宣言出て占い追加ないなら、手のひら返します
普通に真の黒引き」
練りからしさん「初日が相方なら役欠けなしですね。よかった」
梅干しさん「ロマンスさん吊ってしばらく文鳥さんは残しましょう」
超正義男さん「ロマンス片吊りとか言ってる人はどうせ霊能ロラになるんだから
情報量が増える文鳥から吊ればよくないですか?」
卒業論文さん「昼メタはやめロッテ!!」
ブライアンさん「対抗占いでないならバルト真で片つりでいいじゃん」
□マンス清水園さん「私様に私怨あるとしたら防人さんしか思い当たりませんが
防人さんが私様と同村するはずないので防人さんの別垢で●特攻でしょうが超許します」
チーズさん「とりあえずロマンス吊ってしまえばいいんです」
サロメさん「初日なら手のひら返すわ ロマンスだけ吊ればいいわ」
バルトさん「朝一挨拶霊能と、挨拶なしかつ遅めのCCO」
考えた人さん「いよいよもって文鳥吊る意味が無い」
直結厨さん「1-2でグレランしよう(尚、進行は特に考えてない模様)」
サロメさん「文鳥の信憑性は割りとありますが面倒なのでローラーしたほうがいいです。
それよりなにより1−2ってなんですか」
卒業論文さん「どうせランするなら文鳥から吊ろう
情報はそっちの方が多い。明日文鳥吊らない派が多いなら●でいいよ」
練りからしさん「あれ、霊能だ。破綻?」
新茶さん共有CO 相方初日
チーズさん「文鳥さんは朝一挨拶で霊能COですね分かります」
文鳥さん「対抗片吊りでいいと主張しますが、ロラでもいいです」
ラッキープールさん「えらい遅かったから、狼特攻まであるんじゃない?」
考えた人さん「ロマンスだけ吊りでおk」
超正義男さん「これはたぶん私怨特攻ですね!ジャッチメーン!」
ブライアンさん「ロマンス片吊りですね」
サロメさん「カウンターは少し遅いです
対抗がいるならちゃっちゃと出てローラーです」
□マンス清水園さん「私様に●特攻とか超許します」
卒業論文さん「1-1かー
変則的な信用勝負になるかな」
文鳥さん「霊能COします」
直結厨さん「コテ●とかえげつないとおもったらCCO入りましたね」
梅干しさん「グレランですね」
練りからしさん「黒だしかあ」
混雑さん「おはよう」
□マンス清水園さん霊能CO
考えた人さん「おやすみ」
超正義男さん「正義(ジャスティス)の名の下に狼たちを一掃しましょう!」
練りからしさん「おはよう」
新茶さん「おはよう」
チーズさん「はい」
サロメさん「おはよう」
卒業論文さん「かみはやい」
ブライアンさん「おはよう」
バルトさん占い理由
コテ占い
梅干しさん「おはよう」
超正義男さん「おは正義」
直結厨さん「おはようございます」
メーメルさん「おはよう〜」
ラッキープールさん「おはようございます」
バルトさん「占いCO □マンス清水園●」
考えた人さん「おはよう」
文鳥さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/17 22:37:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チーズ <<<
チーズさんの遠吠え「では、噛み200」
□マンス清水園さんの遠吠え「年齢詐称くらいなら捕まりませんので超許します」
考えた人さんの遠吠え「どうぞ」
チーズさんの遠吠え「騙っていいですか」
練りからしさんの独り言「村建てありがとう、GM」
チーズさんの遠吠え「よろしく」
メーメルさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
卒業論文さんの独り言「ワロタ」
考えた人さんの遠吠え「よろしく」
□マンス清水園さんを占います。 >>> バルト <<<
ゲームマスター「村の管理を終了します」
□マンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/17 22:33:35)
直結厨さん「げへへへ、よろしく」
かりさんが直結厨に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんが名前を変えたら開始です」
ゲームマスター「再起動の勝利」
直結厨さん「ただいま」
ゲームマスター「揃ったらもう更新確認しないからいつ始まってもいいようにしておいてね」
ゲームマスター「ふっきゆーせん」
ゲームマスター「再起動vsズサ」
kariさんがサロメに名前を変更しました。
kariさんが文鳥に名前を変更しました。
かりさんが考えた人に名前を変更しました。
kariさんがバルトに名前を変更しました。
kariさんが練りからしに名前を変更しました。
かりさんが卒業論文に名前を変更しました。
kariさんがブライアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「30確認」
かりさんがメーメルに名前を変更しました。
kariさんがチーズに名前を変更しました。
kariさんが超正義男に名前を変更しました。
文鳥さん「こんばんは」
ゲームマスター「なんと赤無しらしいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 22:29:06)
kariさんが混雑に名前を変更しました。
ラッキープールさんがラッキープールに名前を変更しました。
kariさんがラッキープールに名前を変更しました。
kariさんが新茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
kariさんが梅干しに名前を変更しました。
考えた人さん「よろしく」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはこん」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/17 22:28:04)
新茶さん「こん」
超正義男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 22:27:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 22:27:22)
練りからしさん「戻り」
ゲームマスター「はい」
直結厨さん「ちょっとPC再起動してくるから、揃っていたら蹴ってください」
ゲームマスター「こんばんはこんにちは」
バルトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 22:22:52)
メーメルさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/17 22:22:37)
ラッキープールさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 22:20:43)
梅干しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 22:20:29)
ゲームマスター「更新のある神は参加の意思があると勝手に判断します」
練りからしさん「お花摘みCO」
さん」が村へやってきました。(14/08/17 22:16:49)
ゲームマスター「こんばんは」
練りからしさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
直結厨さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/17 22:12:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 22:11:58)
卒業論文さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはこんばんはふつうこんばんは」
サロメさん「ふつうこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 22:09:18)
ブライアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 22:09:04)
混雑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 22:07:22)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/17 22:02:18)
ゲームマスター「こんばんは」
チーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/17 21:56:28)
□マンス清水園さん「後はパンが無いならケーキを食べればいいじゃない派なので超許します」
□マンス清水園さん「上村で伝えたい事実は伝えたので超許します」
□マンス清水園さん「事実を述べているのですが、事実を伝えて蹴られるなら超許します」
ゲームマスター「集団に混じるために大切なことは諦めることです」
□マンス清水園さん「後悔はしていません
それが信じる道だからです」
ゲームマスター「適度におとなしくしていれば死にません
適度におとなしくできないと死んでしまいます」
ゲームマスター「きっと提供する話題が悪かったのでしょう
そしてそれはこの村も同じです」
□マンス清水園さん「村に話題を提供してたのですが匿名GMさんも案外けつの穴小さかったんですが超許します」
ゲームマスター「こんばんは」
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/08/17 21:38:49)
ゲームマスター「てんぷれかりました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
戻る